しばき隊メンバーが韓国で旭日旗?
しばき隊メンバーが韓国で旭日旗?

←ブログランキング応援クリックお願いします。
とりあえず、よく分からないので2ちゃんのスレッドを最初に紹介しておきます。
日韓戦の旭日旗を掲げたのはしばき隊の友人のしなり氏か しばき隊による自作自演疑惑が拡散中
・清義明氏のツイート
https://twitter.com/masterlow
(分かりにくいので時系列でソート)
清義明 ?@masterlow 13時間前
今日、旭日旗を出した国際問題バカ http://moby.to/9iv39t
清義明 ?@masterlow 13時間前
たぶん、しなりのせいで今日の韓国のダンマクはチャラになるの確実
清義明 ?@masterlow 12時間前
しなり、旭日旗問題で呑み会で総バッシング。ガチで半泣きでソウルの街に消えて行きました。
清義明 ?@masterlow 12時間前
今日は試合前、何人もの韓国サポから旭日旗のダメ出しをくらい、そのたびに『もう出ないと思うよ』と答えてきましたが、完全にやられました(笑)
清義明 ?@masterlow 10時間前
刻々としなりの旭日旗がガチ国際問題化している情報が現地でビビットに伝わってきておりますので、これを機会になんとか未来につながる方向で協議中。てか、いい機会なのでなんとかします。むこうもいろいろあるみたいなので。
・「旭日旗を出したバカ」=しなり=清義明(しばき隊・逮捕歴あり?)の友人のマリサポ
http://i2.media.daumcdn.net/photo-media/201307/28/besteleven/20130728220204982.jpg
http://dimg.donga.com/wps/SPORTS/IMAGE/2013/07/28/56713621.2.jpg 自作自演なのか、或いは仲間割れなのか? サッパリ分かりません。ただ、しばき隊側に参加して我々愛国者に罵声を浴びせていた人物ではないかとネットで騒がれています。
その反対派の人物がどうして韓国で旭日旗を掲げたのでしょう? 本当に分かりません。
彼らは山口−高橋・男組コンビのように、やらせが得意ですから、何を考えているのか分かりません。よって本日は2ちゃんのスレッドを幾つか紹介することにします。
・議論されているスレ
◆◇◆ 横浜F・マリノス part1048 ◆◇◆
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1374637540/
602 U-名無しさん@実況はサッカーch sage 2013/07/29(月) 09:02:08.80 ID:ByP0YnxV0
ますたろうのお仲間のしなりが日本を批判させるためにわざとやってるってこと?
しなり=シバキ隊による自演という認識でおk?
617 U-名無しさん@実況はサッカーch 2013/07/29(月) 14:48:29.67 ID:jUKuM1cR0
http://i2.media.daumcdn.net/photo-media/201307/28/besteleven/20130728220204982.jpg
掲げたのは鞠サポ @sinaly330=@sinaly_flag
しばき隊で捕まった清義明の友人
しばき隊のカウンターデモにも参加した可能性が高い模
お前らが排除しねえから糞在日が調子に乗るんだろうが
死ねやカスが恥さらし
620 U-名無しさん@実況はサッカーch sage 2013/07/29(月) 14:50:53.58 ID:3XTES4Ew0
旭日旗しばき隊で鞠サポの清義明の自作自演だったんだね
おわり
野間氏は何と言っているのでしょう。
934 :【悲報】しばき隊がしなり排除:2013/07/30(火) 16:40:13.54 ID:5Bs0aOOf0
しばき隊に「関わった」「カウンター行為に参加した」ことをしなりが自白
https://twitter.com/sinaly_flag/status/361924018560970753
↓
↓
しばき隊によるトカゲの尻尾(しなり)切り開始!
しなりは「追放」「しばき隊ではない」と言いはじめた清義明や野間
↓
https://twitter.com/masterlow/status/362079030138257408
清義明@masterlow
まあ、しなりはオレの中では追放。
反省が見られないばかりか、カンナムでは叱られてしょんぼりして半泣きで帰って行ったのに、いつの間にか開き直ってる。10年前に似たようなことあったけど、そうなるんじゃないでしょうか。
https://twitter.com/kdxn/status/362107056917979138
野間易通 @kdxn 22分
@harappa55ed 彼はしばき隊ではなく、それでも義憤から清さんのダンマク出しを手伝ってた人で、その清さんが彼をしばいたのだからしばき隊的にはそれで終了じゃないでしょうか。
そもそも誰が掲げても旭日旗に文句が出ないようにすることが大切です。今回のニュースは私はよく分かりません。ただ、旭日旗を掲げて騒動を起こそうとしての事なら本当にトンデモナイことです。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 18:10│
mixiチェック
しばき隊さ。
いい加減にしろよな。
レイシストうんぬんで、お前らは
何か起こしたら知らんが通じるとマジで思ってるのかよ。
お前らの歳を考えろや
※27の方と同じで、しばき隊のブログに真相を書き込んだところでコメントの承認なんかしないでしょう。
新大久保の韓国人が経営する商店も、在特会にお散歩行為やらヘイトスピーチをやられ、かなり迷惑を被っていたようで…。
そして裏社会に依頼し、結成されたのが「レイシストをしばき隊」ですからね。
そんなんだから、暴力団関係者だの元ヤンの前科者といったガラの悪いメンバーが混ざっていても不思議じゃありません。
ますます両者の抗争はエスカレートしていくでしょう。
詳しくはこちらまで
↓ ↓ ↓
そもそも、あの大きさの横断幕が簡単に作れるはずもなく
試合前から準備されていたのですよ。
http://jul.2chan.net/zip/6/src/1375265335940.jpg
シバキ隊による、韓国への日本に対する抗弁&言い訳の提供です。
本当に陰湿ですね。ほかのマリサポの方々がしなりにツイッターで直接怒りをぶつけてました。
シバキ隊と清としなりの関係が広まってますから、サッカー関係者やサポーターの皆さんもシバキ隊に嫌悪感を持ったと思います。でも日韓戦では旭日旗がタブーになりつつあるんでしょうか?
有田議員はまた知らん振りでしょうね。在日韓国朝鮮人の事しか頭にない方ですから、日本人がどんな目にあっても関係ないでしょうし。
しばき隊の連中、完全に他人事みたいにブログで触れるだけです。
まあコメ欄に真相を書き込んでも弾かれるだけだし、連中ますますひきこもりモードに傾倒するようです。
http://ameblo.jp/tyoo-o/
清義明氏は自分のお友達がやった事は隠して記事書いてるようですね
なぜ韓国サポーターは政治的な横断幕を掲げ、旭日旗に反発するのか?
フットボールチャンネル 7月30日(火)17時10分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130730-00000006-footballc-socc
一方で日本のゴール裏では、巨大な旭日旗が翻った。韓国アウェイの日本代表戦で旭日旗がひるがえるのは自分の記憶ではない。これまで韓国戦での旭日旗の掲示は一種のタブーとなってきたからで、特に最近ではそのタブーを破ろうとする試みがあっても主催者判断で防がれてきたからだ。
清義明
自分で自分を愛国者というものにろくな人間は居ない
また、多くの場合逆である
この騒ぎでしばき隊にわずかに残存していた大義名分の残りカスが綺麗さっぱり除去されて、完全にただのならず者集団になっちゃいましたね。
しかも、仲良くしようぜとか言っていた当の韓国から足元を掬われましたね(笑)
抗日の歴史により建国され、さらに教育で深層意識にまで反日が食い込んでいる現在の韓国や韓国人を日本国や日本人が善意で助けても決して報われることはない。所詮韓国にとって日本は敵国でしかないと言うことが今回の件で図らずも証明された形になりましたね。
しばき隊「天皇は朝鮮人」垂れ幕
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/44910532.html
に関する しばき隊の母体「反原連」代表ミサオ・レッドウルフの見解
https://twitter.com/MisaoRedwolf/status/362233878188003329
あの「天皇は朝鮮人」垂れ幕の男はミサオ関係者か?
https://twitter.com/yura47gmailcom/status/362242615309111296
やっぱりしばき隊の自作自演でしたか^^;
アイツラってなんでマッチポンプ大好きなんですかね?w
足りない頭脳で考えてもすぐバレるのにwww
せと先生
みなさん
いろいろ独断で考えたんですが、やはり一旦大久保戦線から退却したのは正しいかな、と。無理に大久保で強行すると、短期決戦を望むやつらの思う壺になるからね。
一旦戦場を外部に移し、大衆の支持、理解を集めつつ、敵の動きを見極めましょう。並行して、新大久保には、若い人や女性が立ち寄らないよう呼び掛け、屈強なおやじだけが集まるように仕向けましょう(笑)
韓国は、憲法・法治・自由・人権・民主主義よりも上に「反日」を置く「反日ファシズム」国家。
まあだれが旭日旗を掲げようが自由だし構いませんが
韓国の反日を正当化させようとしたり煽るためにやってるなら大問題ですな
ホントに反日左翼はマッチポンプですのー
まあこういうことを拡散させましょう
確かに裏がありますね。
このサオ、伸縮式だったとしたって何メートルですか?
旗も折り畳んだって登山用リュックくらいじゃないと入りませんよ。
どう考えても持ち込めるはずがありません。
その中身は何だ?と聞かれるに決まってますよ。
意図的に騒ぎを起こそうという意図でしょうね。
しなりの目的は韓国人の焚き付けだろう。
火病を発症させて日本への批判を煽ろうとしたのだろう。
しばき隊は韓国の反日ヘイト行為に抗議するために半島へ行ったのではない、と言うのは充分予想してましたが、まさか反日感情を煽るためにわざわざ出かけるのには呆れました。所詮売名と小銭稼ぎが目的で反原発から鞍替えした「だけ」の組織にすぎないと言う事でしょう。
まあこれで彼らは半島をも敵に回しましたが、本当に彼らは敵を作るのがうまいですね(爆笑)。
しばかれ隊は基地外ばかりなので、適当におもちゃにする以外は相手にしない方がよいですね。 この前の逮捕騒動のように低脳な悪ふざけが大好きな幼稚集団です。外見は充分過ぎるくらいジジィの風貌ですが頭の中は幼稚園児以下です(笑)
しなり氏のTwitterまとめです。
http://togetter.com/li/541417
しばき隊とレッドでビル(韓国の応援集団)と試合前に飲んでいて、色々と筋書がが出来ていた感もあります。
そして彼が利用され騙された、若しくは裏切られたという感じの印象もありますね。
新大久保デモとしばき隊の事とは切り離しサッカーの事として考えたら、自作自演の可能性と半々ではないかと思います。
旭日旗大好き((o(^∇^)o))
シバキ隊下手打った!o(^o^)o
良くやった!(///ω///)♪
>あしかさん
まさに、この一件には必ずうらがありそうです。わたしは自作自演説が可能性高いと考えます。素人にやれる行為じゃない。あんな巨大な旗、競技場に持ち込む段階で気づかれないはずもないです。
朝鮮人が日本人に平等な試合環境や応援の機会を与える訳はないのです。
数メートルある旗竿を会場に持ち込もうとした時点で、日本人なら没収か入場拒否されます。
つまり朝鮮語に堪能な在日だからこそゲートを通過できるのです。
韓国は所詮、韓国だ…日本代表が数々の嫌がらせ
韓国で開催中の東アジアカップだが、日本代表は各方面でさまざまな嫌がらせを受けている。
故意かどうかは不明だが、記者会見で日本の通訳が入場できなかったほか、日本代表の
専用コック帯同を拒否されたこと、非公開の練習ができず、相手国から丸見えだったことなどが挙げられる。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0722&f=national_0722_011.shtml
高倉さん、頑張れ〜 (ヾ(´・ω・`)♪
続き。
4、以上を明らかに出来ない場合、貴殿は、経歴を詐称して郄倉に質問をしてきたことになりますが、そう理解してもよろしいか、ご返答下さい。
貴殿の経歴詐称を法的に問題にしますが、それについてのご意見を下さい。
法的問題とは以下のような点です。
警察庁及び警視庁に対する各業務妨害、名誉毀損、軽犯罪法1条15号違反、並びに郄倉良一に対する業務妨害、軽犯罪法1条31号違反、名誉毀損等。
5、上記4の場合、貴殿は誰の依頼で本件質問をしているのか、明らかにして下さい。
6、上記4,5の場合、創価学会との関係を明らかにして下さい。
7、上記1〜6の郄倉の釈明要求に対し8月3日までに、必ず内容証明郵便でご回答下さい。ファックスでのご回答には応じません。
敬具
http://www.nichibenren.or.jp/activity/human/secret/about.html
政府は、「今の法律では、国の安全に関わる秘密の漏えいを防ぐ管理体制が不十分だ」として、「秘密保全法制を作りたい」と言い出しました。
なんで弁護士会がいちゃもんつけてるの?
瀬戸様
質問状に対する高倉良一様の回答を転載します。
ブログ「白バラ通信パンドラの箱」より
千葉氏に対する回答は、以下の通りです。
住所 略
千 葉 英 司 殿
平成25年7月27日
住所 略 郄 倉 良 一
拝復
平成25年7月23日付貴殿からの質問状を受領しました。
質問にお答えすることにやぶさかではありませんが、前提に不可解な点が多々あります。
不可解な点が解消された後、質問にお答えしたいと思います。
不可解な点
1、貴殿の肩書に、「元東村山事件初期捜査指揮官」とありますが、警察関係者は、通常は、このような肩書は使いません。
(1)なぜこのような肩書を使われるのか、その理由を明らかにして下さい。
(2)経歴詐称と理解してもよろしいか、その点についてご意見を下さい。
なぜ経歴詐称をしてまで質問するのですか、その理由を明らかにして下さい。
(3)貴殿の当時の警察官の階級は何ですか。明らかにして下さい。
(4)初期捜査指揮官とありますが、初期捜査以外に、中期捜査、最終捜査があるのですか。なぜ初期捜査と称するのですか。その理由を明らかにして下さい。
中期捜査、最終捜査の担当責任者名及び各捜査の終了年月日、結果を明らかにして下さい。
(5)貴殿はなぜ初期捜査だけで、その後、捜査に関与しなかったのですか。その理由を明らかにして下さい。
2、貴殿が指揮した初期捜査の詳しい捜査内容と、その成果並びに、捜査が終結した理由を明らかにして下さい。
3、貴殿が「誤認捜査の責任を追及される側面がある」と書かれていますが、なぜ、後日出てきた証拠で、責任を追及される側面があるのですか。その理由を明らかにして下さい。
続く
瀬戸様
ブログ「白バラ通信パンドラの箱」の記事が更新されました。
千葉英司を名乗る人物から高倉良一様あてに質問状がFAXで届いたとの
内容です。
以下、転載。
平成25年7月23日
国立香川大学教育学部
教授 高 倉 良 一 殿
住所 略
無職(元東村山事件初期捜査指揮官)
千 葉 英 司
(FAX 略)
質 問 状
貴殿は、平成25年6月17日付等のブログに、野崎証言に基づき、東村山事件は創価学会による殺害犯行との記事を掲載した(以下「本件記事」という)。国立大学教授の貴殿による本件記事は、一般読者に対し信憑性が高いと認識させることから社会的反響は大きい。本件記事が、仮に、真実であった場合は、再捜査により事件は解決する。一方、初期捜査の結束、事件性は薄い(他殺を否定)と判断した私は、誤認捜査の責任を追及される側面がある。よって、私は、貴殿に下記のとおり質問する。
記
1質問事項
(1)本件記事は、現職警察官の内部告発(警察は、朝木市議殺害犯人を特定したが創価学会員の検事が握り潰した)及び朝木直子の問題発言(週刊誌に「創価学会に殺された」とコメント)と関連しているのか。
(2)法律学者である貴殿は、伝聞の伝聞である事実を公表するに当たり、十分な検証を行ったはずであるから、その検証結果を具体的に明示されたい。
(3)野崎氏は、本件記事を公表することを承諾したのか。
(4)重大な野崎証音を公表や告発もせず9年間も放置した、その理由は何か。
2 回答期限
本質間状を受領した目から1週間以内
3 回答方法
ファクシミリ
以上
清義明は旭日旗の何が問題で、チャラになるなどと言ってるのでしょう。
意味が分かりません。
韓国、強制労働でまた賠償命令 住金に続き三菱重工に
2013.7.30 18:14
太平洋戦争中に広島市の工場で強制労働させられ被爆したとして、韓国人元徴用工5人が
三菱重工業に損害賠償を求めた訴訟の差し戻し控訴審で、韓国の釜山高裁は30日、1人当たり8000万ウォン(約700万円)を支払うよう命じる判決を言い渡した。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130730/kor13073018160007-n1.htm
旭日旗を掲揚しているのは、一般のサポーターではないですね。それにしても大きな旭日旗です。韓国側がFIFA規定に反する政治的スローガンを応援席に提示することをあらかじめ予期していたのでしょう。韓国側が非難されるのを相対化するために、日本も同様なことをしていたではないかと思わせるためです。この一件にはウラがありそうです。
日本のサポーターが観客席で掲げた旭日旗を「軍国主義の象徴」としたうえで、
国際サッカー連盟(FIFA)に提訴すべきだとも語ったことを併せて伝えた。
(編集担当:今関忠馬)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0730&f=national_0730_008.shtml
有田先生のシバキ隊が逮捕される?・・・・