2013年07月29日

危険な領域に入った韓国(4)


 危険な領域に入った韓国(4)

 日本人を思想信条で入国拒否

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


菅官房長官「思想理由なら残念」 呉善花氏に対する韓国の入国拒否報道に

 菅義偉官房長官は29日の記者会見で、韓国出身の評論家で拓殖大教授の呉善花氏=日本国籍=が、 韓国への入国を拒否されたと一部で報じられたことについて「報道は承知している。思想信条を理由に入国を拒否されたのであれば、今回の韓国側の処置は日本国民に対する処置として極めて残念だ」と述べた。一方で「国際法上、一般的には外国人の入国を認めるか否かは各国政府の主権に基づく裁量で行われている事項だ」とも語った。

 韓国内では呉氏について「韓国を卑下する書籍を出版してきた」(朝鮮日報日本語版)などの見方がある。

朝日新聞社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130729-00000024-asahi-pol

 韓国出身の評論家で拓殖大国際学部教授の呉善花氏(56)=日本国籍=が韓国への入国を拒否され、日本に引き返していたことが27日、分かった。呉氏は歴史問題などをめぐって韓国に厳しい評論活動で知られ、韓国側の対日感情の悪化などが入国拒否の一因である可能性もある。

 成田空港で同夜、取材に応じた呉氏は「文明国としてあってはならないこと。人権も何もない。もっと冷静に対応してほしい」と、韓国側の対応を批判した。

 呉氏によると、ソウルで行われる親族の結婚式に出席するため、27日午前11時すぎに韓国・仁川空港に到着。しかし、入国審査の際に隣接する事務所に行くよう指示され、パスポートの詳細な確認などを受けた。 約1時間半後に「入国は許可できない」と告げられ、理由を職員に尋ねても「上からの命令だから」などと答えるのみだったという。別室で夕刻の日本行きの便まで待機させられ、機内でも着席を確認するまで職員がついてきたという。

 韓国法務省の仁川空港出入国管理事務所入国審査場の当局者は産経新聞の電話取材に、「プライバシーに関することで回答できない」と述べた。呉氏によると、母親の葬儀のため出身地の韓国・済州島に帰郷した平成19年にも空港で入国を一時拒否されたが、その後は問題なかったという。外務省は「事実関係を確認した上で対応を考える」としている。

 呉氏は昭和58年に来日。日韓関係を中心に評論を行い、「攘夷の韓国 開国の日本」「スカートの風」などの著書がある。4月末に安倍晋三首相と会食した際、韓国で批判的に報じられた。新藤義孝総務相らが野党議員時代の一昨年、韓国・鬱陵島の視察を試みて入国拒否されたが、思想信条が理由とみられる民間人の入国拒否は極めて異例だ。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130728/kor13072802010002-n1.htm

 

 朝日新聞社などは常々人権問題を声高に叫んでいるのですから、もっと大きく大々的に取り上げて報道すべきでしょう。この問題に関しては朝日が小さく取り上げ、産経新聞社が大きく取り上げています。

 冒頭で比較した内容は趣旨が違いますが、何故か朝日新聞社は大きく取り上げていないと指摘されているようです。本来であれば民間人が身内の結婚式などで帰国する訳ですから、それを認めないなどということは考えられません。

 ましてや元々は韓国の方でしょう。それを入国禁止にするなど、もう、このシリーズでもお伝えしているようにお隣の韓国は危険な水域に入って迷走し始めています。もう、終わりに向かってまっしぐらと言ったところでしょうか。

 この問題を「仲良くしようぜ!」などのプラカードを掲げ、我々に中指立てて罵声を浴びせている連中は何と思っているのでしょうね。とても「仲良く」出来るはずのない国に益々なっていると思わないのか?

「文明国としてあってはならないこと。人権も何もない。もっと冷静に対応してほしい」

 冷静になれないのが韓国人なのですよね。文明国でないことを自ら証明してしまいました。人権などという概念もないのでしょう。文明国でないなら野蛮国家と呼ぶことになりますね。

母親の葬儀のため出身地の韓国・済州島に帰郷した平成19年にも空港で入国を一時拒否された

 日本社会において、かつては<村八分>などという差別もありましたが、葬式と火災が起きた場合は、その時だけは水に流して協力しました。さすが恨み千年などと言うだけのことはあります。

呉善花氏の入国拒否、韓国メディアは攻撃論調一色

 【ソウル=加藤達也】呉善花氏が韓国入国を拒否され、日本に引き返した問題で、韓国の主要メディアは28日、産経新聞(同日付一部地域)の報道内容を引用するかたちで伝える一方、呉氏について「韓国を卑下して日本を美化」する「親日・反韓国女性評論家」(朝鮮日報電子版)などと強く批判した。

 朝鮮日報は、呉氏が最近、日本の雑誌に寄稿した記事を引用し「ハングル優先政策が世代間の文化断絶を起こした。これが韓国人がノーベル賞を受賞できない理由だ」と呉氏が韓国文化をおとしめていると非難した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130728/kor13072819460009-n1.htm

 これでは祖国を韓国と呼ぶ在日は親日になれる訳がありません。日本に住んでいても日本を攻撃し続ける理由がこれで分かります。

 ところで国連の人権委員会とやらに聞いてみたいですね。これって何差別になるんですか? 韓国から日本に帰化した日本国籍を持つ日本人差別ですよね。

 しばき隊の皆さん!プラカ隊の皆さん!

 
韓国は政府そのものが民族差別やってるよ。そんな国と仲良くやれるわけないよ・・・分かります? 分かんないだろうね(笑)。

 
ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

Posted by the_radical_right at 18:46│ mixiチェック
この記事へのコメント
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:危険な領域に入った韓国(4)
lida daidaihua uk http://bristolpost.com/article.php?id=49493
Posted by lida daidaihua uk at 2013年09月15日 10:47
中韓の「反日」を「鬼畜英米」に置き換えると、戦前の日本の様に思います。彼等は歴史に学ばない人種なんでしょうね。
Posted by dobonkansai at 2013年08月13日 20:21
ニューカマーだろうか何だろうが、絶対日本に来るな!
オ・ソンファさんみたいなまともな人以外は全員帰れ!

山にも来るな!
Posted by おれんじ at 2013年07月30日 23:58
今回のサッカーの下村文科相のコメントで
「民度だ低い」との件、
これって完璧にチョンを馬鹿扱いしている表現だね。

従来の日本政府のコメントはバカの一つ覚え宜しく、
「自由と民主主義の価値観を共有する最も大切な隣国」と
まるでかけ離れた表現をしていた。

安倍政権もバ韓国を見放し始めたサインと捉えたい。

そして、在日強制送還、断交へ!!
Posted by 通りすがり at 2013年07月30日 17:23
どんどんエスカレートする韓国の日本に対する傍若無人な態度。
これは、今まで日本政府が韓国が捏造歴史でごねると金を出してきたせいだ。

そろそろ失礼にもほどがあるから円借款も返済してもらって在日を韓国に返済しよう。
Posted by 結局日本の政治家の問題 at 2013年07月30日 08:58
呉善花氏に新風から立候補してもらう。

ダメかな・・・?

Posted by Z at 2013年07月30日 06:06
一部の良識ある在米韓国人でさえ、反日韓国人には嫌気がさしていると聞きます。 こんなとき、いつもなら社民党が、人権、人権、と大騒ぎするのに、知らん顔。。。非常にわかりやすい政党です(笑)
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2013年07月30日 02:31
瀬戸先生。
新風の鈴木信行氏のポスターが300枚も破られた事件。
山本太郎氏が数々の選挙違反容疑、また中核派、暴力団、民団などとの繋がりを噂されながら
未だに逮捕されない事について、大変疑問を感じています。
警察はサヨクに手を出せないのでしょうか。
候補者は皆苦労しながらもきっちり規則は守り選挙戦を戦ったはずです。
何故一部のものは(しばき隊が未だに逮捕されないのと同じく)悪人が世間を闊歩しているのを
見て、なんて不条理な世の中なんだろうと悲しく悔しくてなりません。
Posted by aiko at 2013年07月30日 01:39
「ヘイトスピーチ」の上を行く「ヘイトアクション」・「ヘイト国家」。
Posted by とおる at 2013年07月30日 00:31
2ヵ月後の9月29日(日)〜10月6日(日)には京都府 長岡京市議選があります。

http://akiba.geocities.jp/nagaokaianfu/
従軍慰安婦に謝罪と補償決議を賛成可決した長岡京市議一覧
Posted by あ at 2013年07月30日 00:18
呉善花は特別だね。
あれほど正鵠を得た評論が書ける勇気ある韓国帰化人はいない。

Posted by 一般 at 2013年07月30日 00:16
どうでもいいよ!
関わらないことが一番。
安部ちゃんはちゃんと分かってて
最近は特に下朝鮮を無視してんでしょう。
皆さん、それ感じません?
下朝鮮に関しては、不快感の表明以外話題が出なくなりました。
大変に良い傾向です。
やっぱりしかとが一番!
Posted by 朝鮮なんか at 2013年07月29日 23:34
 
思想により入国させない、ってことを行うのであれば、
思想により出国させない、ってことを行うのも当然に予測される訳であり、
企業の安全担当部門は自社社員を安全に帰国させる手筈を整える義務があるように思います。
 
Posted by ひろ at 2013年07月29日 23:16
禽獸と揶揄する人の方が、禽獸に近くみえるのは何故でしょう?

日本人は気に入らないからと言って、すぐ人を殺したりはしません。

でも禽獸などと日本人を馬鹿にしている国の偉いさんは、都合が悪くなるとすぐ、殺したり、子供みたいな嫌がらせをするのでしょう?

葬儀に行かせない為に入国禁止とか、葬式に来てまで嫌がらせしようとしたり、死んだ人間を馬鹿にするようなコメントをメディアを使ってしてみたり…。

これを禽獸と言わず何というのか…。
Posted by 雪 at 2013年07月29日 22:53
南朝鮮人よ目覚める時が来た!
本当に君たちを騙しているのは誰だ!?
ねつ造した歴史で君たちを自分達の都合のいいように洗脳しているのは誰だ!?
本当の軍事国家とはどこを指すのか!?

他でもない君たちの住む韓国だ!
目を覚ませ南朝鮮人達、君たちは偽りの民主政権の中で生きて洗脳されている!!
歴史を捏造する国家に未来はない!!
Posted by GOMI at 2013年07月29日 22:39
>彼女だけじゃなくて、日本で仕事してるニューカマーの韓国人は大半が、彼女のように日本社会の良いところ認めてるんですよ。で、韓国社会の悪いところも認めてます。
>ただ、彼女はそれを著作などで表明してるだけにすぎないのにね

甘い!そういう連中が韓国に戻って反日の先頭に立つんですよ。
呉善花やキム・ワンソプみたいな堂々と親日活動している人たちと一緒にしてはいけません。
Posted by やましろや at 2013年07月29日 22:36





東アジアサッカー大会会場で彼等が掲げた横断幕

>歴史を忘れた民族に未来はない

については、他のブログで

こう書いてやりました。

>歴史を忘れた民族に未来はない

だって?

お前ら(朝鮮人)にはこう言ってやるよ、

歴史を知らない民族に未来はない

歴史を捏造する民族に未来はない

Posted by 忠 at 2013年07月29日 22:20
朝鮮併合を唱えた先人は嘆いているだろう。
元朝以降何度も元寇があり、東征論が出されていた歴史を忘れて愚かな事をしたと、朝鮮民族の本質が分かっていなかった、当時の明治政府は朝鮮が近かった薩摩長州の武士階級の出身でありながら情報を得ていたにも関わらず朝鮮併合という間違った道をたどってしまった過去を、現代日本人は代わって反省する時がきたのではないでしょうか。
偉大な建国の父、伊藤博文は朝鮮併合は皇国臣民の劣化に繋がると異議を唱えたが、テロリストによって葬られたのだ。
誰も当時の施政者を非難する事は出来ないが、我々未来の子孫はそれを糧に反省して学ぶ事が出来るという大切な教材を持っており、先人が残してくれた未来への教科書であるのです。この事を今に生きる日本国民は良く考えなければならないのです、勉強する資料も時間も十分にある、更なる日本の発展のために近くて遥か遠い国支那朝鮮、我々日本国民は天皇陛下預かる皇国民なのであるから、しかしそれに奢らず我が国は昔の様に独自外交で進めばよいのである。これが私の一日本人としての憂国の信念です。
100年200年たった時にあの時の施政者は正しかったと言われるような政治を出来るかが、今安倍政権に代わって始まろうとしているのではないでしょうか。
Posted by 夕張メロリン at 2013年07月29日 21:43
【サッカー】横断幕問題、大韓協会は「特に対応予定ない」ただし、旭日旗には処分を求める意向
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375098192/

旭日旗を掲げたのはマリノスサポ兼しばき隊メンバーのしなり王子@sinaly330(削除)=@sinaly_flag
http://img.sportsseoul.com/article/home/2013/07/29/2013072901001177900065091.jpg
http://dimg.donga.com/wps/SPORTS/IMAGE/2013/07/28/56713621.2.jpg
http://dimg.donga.com/wps/NEWS/IMAGE/2013/07/29/56716621.1.jpg
http://sccdn.chosun.com/news/html/2013/07/29/2013073001002457100190011.jpg
http://i2.media.daumcdn.net/photo-media/201307/28/besteleven/20130728220204982.jpg

しばき隊で捕まった清義明@masterlowの関係者
https://twitter.com/masterlow/status/361508053985660928
http://www.mobypicture.com/user/masterlow/view/15705346
http://a3.img.mobypicture.com/b32509d06401224b9633e8337638e488_view.jpg

しばき隊の在特会カウンターデモにも参加していた(グラサン+青シャツ)
http://www.youtube.com/watch?v=7Yfl9Ioux_Q#t=1m59s

これがしばき隊の正体です。
Posted by 日本を貶めるしばき隊 at 2013年07月29日 21:36
大事なことは、日本が援助しないこと、これだけで十分。
Posted by 太陽 at 2013年07月29日 21:21
>彼女だけじゃなくて、日本で仕事してるニューカマーの韓国人は大半が、彼女のように日本社会の良いところ認めてるんですよ。で、韓国社会の悪いところも認めてます。
ただ、彼女はそれを著作などで表明してるだけにすぎないのにね

其れは承知しているが、良いところを認めている韓国人ですら、我が国にすませてはいけない。彼らは朝鮮にすむことで、いかなる朝鮮人も日本には住まわせてはいけない、支那人もです。
 ここをよく考えないと、彼らを受け入れることは我々が崩壊する要素を受け入れることと同じです。このメカニズムはたやすく説明できないが、大方の日本人は肌で感じているはずです。
 確かに彼らは良く日本のことを知っているが、生地が朝鮮人だから、朝鮮にすむことです。それ以上のことはない。
Posted by takesi at 2013年07月29日 21:00
いい加減、日本人は朝鮮人に禽獣として見下され、差別されている事を認識するべきですね。

これは、

中原が世界の中心であり、中原から離れる程、野蛮になり、その地域に住む人間は獣と見なす世界観(中華思想)に基づく根深いものです。
(古代ペルシャ人も同様の世界観を持っていたようです)

古代ペルシャ人が、イスラムに滅ぼされ消滅したように、
シナがイスラムにでも征服され、消滅しない限り、シナ文化人による日本人蔑視は無くならないでしょう。

シナや朝鮮に媚びるアジア主義者は、シナ人や朝鮮人の中華思想に基づく日本人蔑視を一層推進させています。

アジア主義者は撲滅すべきです。
Posted by 平凡太郎 at 2013年07月29日 20:47
それほどに酷い国、韓国と言うことでしょう。

下名は、帰化、移民は認めません。
日本国は、日本人だけの国。
血が違えば、決して日本人にはなれない。

昭和天皇陛下の事を書いた昨日の投稿は、
認可されませんでした。
我々臣民は、他民族を基本差別はしませんが、
まつりごとについては、区別します。

天子が統べるこの国の臣民には、血が違う者はなれません。
人は、祖国に生けるべきです。
Posted by no name at 2013年07月29日 20:42
韓国然り、左翼然り、集スト加担者然り…。

なぜこういう方々は、他人を攻撃してるつもりでも、自分の首を絞めている事に気付かないのだろう…。

こんな事をやってるから"土人"などと揶揄される。

シバキ隊もまともな在日の方々をおとしめているとしか思えません。
Posted by 雪 at 2013年07月29日 20:36
先祖返り
かっての朝鮮は今の北朝鮮と同じように両班貴族が支配する身分差別の激しい国でした。日本の統治によって身分制度や奴隷制度、拷問禁止など近代的な国に生まれ変わろうとしていました。

それが日本の敗戦によって中断されたために、民主主義国家と言いながら真の民主主義国家になれませんでした。民族DNAは北朝鮮と同じです。元の両班貴族国家に帰ろうとしています。

その目標は「支那」です。
Posted by にっぽんじん at 2013年07月29日 20:27
助かる命…脳梗塞の人を見分ける方法
http://labaq.com/archives/51284653.html

本当に脳梗塞と放射能無関係なの?
Posted by 脳梗塞 at 2013年07月29日 20:24
5
愚か者の韓国よ。自滅するがよい。
Posted by 支那殲滅 at 2013年07月29日 20:22
日本政府が、台湾の馬総統の搭乗機の給油のための大阪空港立ち寄りを、拒否したそうです。菅官房長官は、呉氏の件で韓国を非難する資格なし。
Posted by 平杭 at 2013年07月29日 20:20
日韓戦サッカーの政治宣伝横断幕の掲示、呉氏の入国拒否、やりたい放題の韓国だ。ふざけるなと言いたい。それにしても、日本サッカー協会、外務省の及び腰のへなへなした日本側の対応にも怒りが募る。あいまいにしていると今後も同様な問題が繰り返されるだろう。うやむやにせず、FIFAへの提訴、韓国政府への断固とした抗議くらいしてもらいたい。
Posted by とちよし at 2013年07月29日 20:02
彼女だけじゃなくて、日本で仕事してるニューカマーの韓国人は大半が、彼女のように日本社会の良いところ認めてるんですよ。で、韓国社会の悪いところも認めてます。

ただ、彼女はそれを著作などで表明してるだけにすぎないのにね。
Posted by いやいや at 2013年07月29日 19:51
 できあがった明治政府が苦慮した事と同じ問題でしょう。その結果のひとつが征韓論ですが、我々は同じ過ちをしてはならない。
 南朝鮮政府は既に統治能力をうしなっていること、李氏朝鮮と同じです。
<歴史を忘れた民族に未来はない>は正しい。だから我々日本人は歴史をわすれてはならない。
 経済はおそらく破綻するから、彼らは銭よこせだけでしょう。
その昔、安重根の写真を見たとき、誰かが<抜けた顔をしている>といった事を覚えている。両班出身だから、およそ、労働というものをしたことがない顔だからでしょう。空理空論ばかりをその伝統である、性理学からするからでしょう。実がないことばかりだからです。独立宣言も読むとそれを感じる。
しかしそれらは朝鮮の事だから、我々日本人は江戸時代と同じようにかかわってはならない。
 いずれにしても、それぞれの国内でおおきな暴動、可能性としては南朝鮮のほうが高いから、我々はそれに対処する事で、間違っても、征韓論のような行動をしてはならない。またその裏返しである日韓併合(共生)のような事をしてはならない。
 歴史を忘れた民族に未来はない
 
Posted by takesi at 2013年07月29日 19:42
5
今夜九時から『東條神社開基一周年記念番組』が放送されます!!

みんな聴いてね!!

p://www.ustream.tv/channel/安濃豊のラヂオ学門所-嫌なら聴くな
Posted by 先勝国は日本だった!! at 2013年07月29日 19:34
【福島第1原発の現状】 汚染水対策は事実上破綻  海洋流出防げるか不透明
http://www.47news.jp/47topics/e/244207.php

瀬戸愛国隊の出陣を期待するしかないのか?
もう冗談しか出ない危機ぶり。
Posted by 危険な領域に入った福島原発 at 2013年07月29日 19:34
呉善花氏に対する入国拒否、そして東アジア杯で韓国応援団が掲げた巨大な横断幕・・・

韓国が文明国でないことを世界に示した出来事です。反韓デモに対して「レイシスト」と叫ぶ人たちは、韓国に向かってこそ、中指を立てるべきです。
Posted by 中根 at 2013年07月29日 19:30