警備体制は万全です、ご安心下さい。
新大久保デモ/6月30日について(10)
←ブログランキング応援クリックお願いします。
警備体制は万全です、ご安心下さい。
明日のデモに関しては「しばき隊」や「プラカ隊」などは公園を取り囲んでデモをさせないとか、有田芳生などは「やつらを通すな」などと煽っています。先ずはこの点からお話します。
昨日デモの許可証を受け取りに新宿警察署に現場責任者が赴き、デモが安全に行なわれるように警備体制の強化をお願いし、また、私も警視庁の担当者とお会いしてその旨を申し入れました。
公安委員会からデモの許可が下り、新宿警察署がデモの警備にあたります。動員されるのは警視庁の機動隊であり、責任を持って我々参加者の安全を守って頂けると思います。新宿警察署の警備担当者との話し合いの上で、コースも変更し、混乱を回避することでも合意した訳ですから、こちら側に不利になるような警備は一切ありません。
日本は法治国家であり、いかに治外法権が進む新宿のコリアンタウン街の一角を通るにしても、我々日本人がそこを行進出来ないなどという事があり得る筈はないのです。仮に彼らが言うように2千名の左翼や在日が集結しても、日本の警察が責任を持って排除します。
警察官の指示に従わずに我々のデモを力で阻止しようとする輩は公務執行妨害で逮捕されることでしょう。彼らは公園を取り囲んでも非暴力で行なうなどと言っていますが、デモ自体をさせないと言っている以上、いくら口で非暴力と言ってもそれは通らないでしょう。
前回もプラカードを掲げて歩道を進まない、デモする側と反対歩道から抗議する…などと書いていましたが、まったく守られていませんでした。そもそも法律など守る気のない連中ですので、まったく信用出来ません。
公園からのデモ出発に関しては機動隊が完全にデモ隊に密着して妨害者との間に入りますので、こちらから相手方の挑発に応じない限り、デモ中の騒動は一切起きないし、起こしてはなりません。また、逮捕者が出るようならば今後、行動する保守陣営のデモ申請は却下される可能性もあるからです。
一番頭の痛いのが交通機関の出口から公園までの歌舞伎町の中を通過しての道のりです。この間で前回は小競り合いが何カ所でも発生しました。入れ墨を出した連中がハンドマイクで怒鳴りながら歩行を妨害してきます。
この間も警察の部隊が展開してくれる事にはなっていますが、何せ乱暴狼藉を何とも思わない連中ですので、注意が必要です。特に「兄貴」「兄弟」などと口にして「身体を張っても阻止する」だとか、「前線で戦う」などと息巻いている連中ですから、前回と同様な騒ぎとなるかも知れません。

そこでこちらも対策としましては新宿JR東口交番前に皆さん一旦は集合し、そこから50名単位ほどで移動します。警護班は私を含めて12名です。このような腕章をしているので、集合場所で声をかけて下さい(9名はサングラス・マスクを着用し素顔を隠していますが、信頼のおける人ですのでご安心下さい)。
東口集合 午後3時〜
新大久保公園 午後3時半
デモ出発 午後4時より
また、『日本侵略を許さない国民の会』でも警備の腕章があるそうなので、集まって頂いた人の中で協力して頂ける男性にその腕章をお渡しします。1グループに5名ほどの警護・警備班がつきます。映像班も当日集合した人にお願いします。
この間には制服警官、機動隊員、公安担当、そして相手が相手であり歌舞伎町の場所柄という事もあって、暴力団対策の刑事も情報収集に出ていると思います。目つきの鋭い人がいても、それは必ずしも相手のヤクザ関係者ではありませんので、心配しないで下さい。
さて、朝方メールを見たら下記のようなものがありました。
桜井誠氏から6月30日のプラカードの呼びかけ
昨日の放送中になんどか繰り返し顔写真プラカード持参の呼びかけがありました。
再生リスト1
http://www.youtube.com/watch?v=DxhJsc64ZEY&list=PL9Sl_ZTuJ6PsYDQecRSQmzIWHB3CFeTB9
再生リスト2
http://www.youtube.com/watch?v=vgXitkoU4uk&list=PL9Sl_ZTuJ6Ps4zNb4u2HG3CvixnZXmytU
私はニコ生は見ないので知らなかったのですが、これには注意が必要です。と言うのは政治家や芸能人と違って一般の人には肖像権があります。創価学会関連の裁判ではこの肖像権侵害で訴えられ、この部分では殆ど敗訴でした。最初から戦っても無理と弁護士に言われていました。
最後の裁判では弁護士を頼まずに争いましたが、結局1万円の賠償ということでやはり敗訴となりました。相手方には朝鮮人と親しい弁護士がついており、しかも152名もいます。何か隙あらば訴える気でいますので、相手方の顔写真をプラカードにしてのデモは、肖像権侵害で訴訟を提起される可能性は大です。
折角の桜井会長の呼びかけですが、この件に関してのみは賛同出来ませんので、この顔写真付きプラカードのご持参はご遠慮下さい。主催者側も共同責任として訴訟される可能性も否定出来ないからです(漫画やイラストも法に触れる可能性があるので前文を削除しました)。
相手はどんなことがあっても直ぐに弁護士を依頼して内容証明が届きます。いちいち報告するのも面倒なので報告していませんが、久保憲司氏以外にも頂いておりました。
Misao Redwolf @MisaoRedwolf
Posted by the_radical_right at 06:10│
mixiチェック
在日医師Red事件をご存知ですか?
わたくしはよく若者に伝え述べる言葉の一つに『筋を通せば世の中恐いモノなんて何も無い』
警察・公安・各位と陣頭に立たれ、調整し対談を重ね『筋を通した』せと先生各位の御武運長久を願っております。
我が国日本を挑戦的に護って下さいませ。
参加できませんが応援しています 頑張ってください
せと様愛国諸氏各位たいへんお疲れ様です。
犯罪行為としての暴行罪と傷害罪を一部掲載させて頂きます。
wikipedia
暴行罪は暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときに成立する(刑法208条)。人の身体を傷害するに至ったときは傷害罪(狭義の傷害罪、刑法204条)として処断される。
暴行罪としての身体的接触の要否
[編集]有形力の行使が被害者の身体に現実に接触する必要があるのかどうかという点も問題となる。 例えば、人を狙って石を投げたがたまたま当たらなかった場合である。この場合、暴行罪が成立していないと考えると、暴行の未遂を処罰する規定はないので、不可罰という結論になる。
しかし、人に傷害を加える危険のある行為をしている以上、それがたまたま当たらなかったとしても暴行罪の既遂として処罰できるとするのが学説の多数説であり、そのため、身体的接触は必要ないとされている。
さらに、もともと人の身体を狙ったわけではない有形力の行使についても、”判例は暴行罪の成立を認めている。”
そのような例として、当てるつもりはなく単に脅すつもりで日本刀を振り回したケース(最決昭和39年1月28日刑集18巻1号31頁)や、驚かすために人の数歩手前を狙って石を投げたケース(東京高判昭和25年6月10日高刑3巻2号222頁)がある。
同様に、自動車による自転車や歩行者への幅寄せも、加害意図の有無に関係なく、暴行罪が成立する。ちなみに、側方等間隔不保持の規定により、自動車を用いた運転で、歩行者や自転車に対して側方間隔を1.5メートル以上取らない追い抜きは、危険運転と見なされる。
このデモの告知がされてから、参加者の安全に気を使って下さる先生のお人柄に感銘を受けます
警察当局とも密接にご連絡や依頼をして下さり安心しております
粛々とデモができればと思います
ヘイトのどこがいけないじゃい、ボケ! ヘイトいけないって法律見せて見ろ!糞馬鹿左翼!!
瀬戸さん 何事も無くデモが成功で終わるようお祈りしています。
すでに当初の注目を集める目的は達成しています。デモ隊が黙ってそこに居るだけで、奴らはファビョってくれます。
ご存知よのように、民事はどんな些細なことでも訴えられます。この対応は心が折れるくらい面倒です。
瀬戸さんを信頼しています。
これからも、一般人が安心して参加できるデモをお願いします。
https://twitter.com/Kino_Toshiki/status/346990213832257536
30日に早稲田でやる集会、私が参加しようとしても拒否られそうなんだよね(笑)
プラカ隊は警視庁警備部の藤原さんと事前に相談した上で展開していて、初回から「困ったことがあったら警察へ相談」と指示しているし(笑)
2013年6月18日 - 22:58
https://twitter.com/Kino_Toshiki/status/347020683689226240
反天連の逮捕者の方の救援でご協力できることがあればお手伝いさせていただきたかったのですが、「木野がプラカ隊出動時に毎回警察に相談し指示を受けている」という事実が彼らにとってまずいらしいので、残念ですが私は一切関係を持たないことに決めました。
2013年6月19日 - 0:59
>「木野がプラカ隊出動時に毎回警察に相談し指示を受けている」
これって警察との癒着ですよね?
プラカ隊出すぞって警察に言ってもデモの申請しないでいいよって話がついてると判断してよろしいのでしょうか?
2013年6月19日 - 18:08
てか、そもそも集団示威行為じゃないので申請いらないし、申請しろといわれたこともないよ。詳しくは警察や東京都公安委にきいてください。
2013年6月19日 - 19:04
先日、「桜田祭」に泥を塗りやがったゴミ屑糞左翼共に明日の「瀬戸&菊川&有門祭」で復讐戦ですね。
『チャーチル 不屈のリーダーシップ』真のエリートとは
作者:ポール・ジョンソン
出版社:日経BP社
発売日: 2013-04-25
イギリス史上もっとも偉大な宰相、サー・ウィンストン・チャーチルは1965年1月24日、90歳の天寿をまっとうした。葬儀はセントポール寺院で行われ、エリザベス女王も出席した。イギリスには君主は臣民の葬儀に出席しないという慣例があったが、初めて破られた事例であったといわれる。
チャーチルは第2次世界大戦の英雄であり、ノーベル文学賞受賞者であり、高名な画家でもあった。チャーチルは帝国主義者であり、従軍記者であり、なによりも議会人だった。
チャーチルはマールバラ公爵の子孫として1874年11月、出産予定日より2ヶ月早く生まれてきた。著者によれば予想外、性急、リスク、危険、ドラマというチャーチルらしい生まれ方だったという。19歳で軽騎兵として軍隊に入隊するまでの学生時代は、一貫して成績が悪かった。いつも劣等生クラスに配属されたが、素晴らしい英語の能力だけは身につけた。
チャーチルは人生で大きな挫折を6回は経験している。最後の挫折は開戦以来首相兼国防大臣として粉骨砕身し、遂に対ドイツ戦で英国を勝利に導き、自由と民主主義を守ったにも関わらず、なんと日本が降伏する直前の総選挙で負け下野したことである。チャーチルの人生は、20世紀前半という戦乱と科学の時代を背景に、じつに起伏にとんだものであり、凡百の小説の主人公がはるかに霞んで見える、奇跡的なものだった。
http://honz.jp/26559
デモ当日、しばかれ隊や糞チョンや左翼のフーリガン共のゴミ屑達が少しでも不穏な動きをしたら本来、射殺で構わないと思います。ゴミ屑以下の連中ですから。
ミュージシャン気取りのハラボテ自称イケメン糞チビジジィが今更粋がってますが再び豚箱行きだったら爆笑です(笑)
明日行くつもりです。
武闘派集団をあっちは立ち上げたらしいが、警察は黙認か?
闘争大好きな連中だから、しっかり警備してほしい。
名古屋の街宣で、弁士の方がおっしゃっていましたが、大阪生野区の事件、韓国民団に質問したら「何とも思わない」と答えたそうですね。これが、事実なら絶対許せません。もし、この事件が逆に日本人が加害者だったら民団は狂ったように騒ぎ立て、日本政府にも謝罪を要求します。
この事件は個人の私情やトラブルで起きた事件ではありません。民族憎悪です。
日本人の犯行だったらマスゴミはセンセーショナルにワイドショー等でも取り上げます
善良な何の罪もない在日が被害に合ったと、被害者家族のインタビューやさらには近所の評判等、そして、菅官房長官の記者会見でこの事件に対して、どう思うか質問し、かならず謝罪の答弁を引き出します。そして安倍政権が右傾化しているから、中韓をないがしろにしついるから、果ては歴史観が等・・・無理やりこじつける、いつものマスゴミのやり方です。
この事件を絶対、風化させてはいけません。韓国大使や民団に正式に謝罪させるまで糾弾するべきです。新しく大使になられた方は日韓友好と言いながら、この件は黙りです。
警備体制なんか、万全じゃなくてもいきます。敵が何千何万いようが、ここは日本だ!差別に問題をすり替えて、日本を侵略するやつらなどに屈するわけにいかない!
やっと法律による反撃始まるんだね。
デモ妨害の参加を必死に呼び掛けてた久保ケンはガクブルしてるのかな?
暴力シバキ隊に『奴らを通すな!』(公園から出すな)と国会議員でありながら命令出した、有田芳生はどうなるんかな?
【朝鮮同胞を利用した見せしめか?】
『博士の独り言 II NHKはヤクザよりたちが悪い』
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/?mode=m&no=1997&cr=ce9131dc41437594d77640bcc21df05a
※昨日取り上げようと思っていたが忘れていた。
これも特亜メンタリティによくある『間接恫喝(見せしめ)』とみてよい。
シナのサッカー場は公開処刑(死刑)場を兼ねている。
死刑は見せしめ効果としては最強だろう。
それを朝鮮テレビ『NHK』が真似たとみてよい。
生け贄は予めカネでも渡して了解を得た朝鮮同胞に違いない。
全ての既存のマスコミを一旦解体すべきである。
日本はもう法律に「生粋の日本人条項」を設置しなければ立ちゆかないところまで来ている。
宿主と寄生種の区別を明文化すべきである。
かつての旧日本軍は世界で最も秩序を遵守し、統制のとれた軍隊であったと言います。
これはルールを守ることに真摯な国民性によるものと考えれます。
きっと今回のデモでは、日本人らしく見事なデモンストレーションを発信していけるものと信じています。
【地方自治体、朝鮮汚染著しく】
『【産経抄】6月29日 - MSN産経ニュース』
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130629/lcl13062903160001-n1.htm&hl=ja-JP&ei=ox_OUfScCJCVkgXIwYDgBQ
『【職員「上海研修」問題】伊藤・鹿児島県知事「剛腕」県政に黄信号 問われる県議会の見識』
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130627/plc13062723160017-n1.htm&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E7%9F%A5%E4%BA%8B+%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E6%97%85%E8%A1%8C%E5%95%8F%E9%A1%8C
※巧妙化する売国手口。
役所も国会も地方議会も乗っ取られていながら危機感を共有出来ない理由を述べよ。
宇都宮弁護士と152人の弁護士
在日コリアン弁護士協会(LAZAK)
在日韓国人法曹フォーラム
自由法曹団
152人もの弁護士が、一般の若い女性を超微罪で告訴とは、今迄そうやって大勢で日本人を脅して来たんですね。
デモに故意に車で突っ込んでも見逃されて、在日特権ですね。
152人も弁護士がいて、311人口地震の犯人は、告訴の専門家なのに告訴する人が1人もいないんですか。
犯人の事はベンジャミンフルフォードさんと、立川教会の泉パウロさんが書いてます。
犯人が日本破壊の仲間うちだから、訴えられないとかじゃないですよね?ーーー
【左右逆転まである】
裏社会が表社会に堂々と進出しているという逆転現象が起きている
- リチャード・コシミズ -
日本は近い将来、生粋の日本人が反権力闘争をしなければならなくなるだろう
- マクドナルド・ダ・ビンチ -
おはようございます。
★新宿区に聞かせたい偉人たちの名言
多文化共生は歴史を忘れさせる。
−ヨハン・ゲーテ
多文化共生とは喜んで人を殺し、つまらぬことのために死ぬことだ。
多文化共生者は常に多文化共生のために死ぬことを口にするが、多文化共生のために殺すことについては決して語らない。
−バートランド・ラッセル
多文化共生とは、ならず者達の最後の避難所である。
−サミュエル・ジョンソン
多文化共生とは、自分がそこに(新大久保)生まれたという理由で、その多文化共生が他より優っているとする信念のことだ。
−ジョージ・バーナード・ショー
恐怖心や多文化共生によって人を殺すのは、怒りや貪欲によって人を殺すのとまったく同じく悪い。
−ヘンリー・ミラー
多文化共生とは、道理を超えた多文化共生崇拝である。
−ジョージ・ジーン・ネイサン
多文化共生と言う卵から、戦争が孵化する
−ギ・ド・モーパッサン
不思議なことだ、いつの時代においても悪人は自分の下劣な行為に、宗教や道徳や多文化共生の
ために奉仕したのだという仮面を着せようと努めている−ハインリヒ・ハイネ
多文化共生の為に戦っても、多文化共生の為に嘘を吐きたくはない
−ゾーラ・ニール・ハーストン
デモの情報ですが、今日のブログにも、2チャンネルのあちらこちらの告知にも、変更後の時間と場所が書かれて無く、3時に直接公園にいってしまう人が出て来てしまいそうです。
あちこち熱心に書き込む人が、なぜ古い情報を流し続けるのか分かりませんが、訂正したくても書き込み出来ませんでした。
2チャンネルのニュース速報の中の在日特会関連等の中に、訂正後の正しい情報をどなたか書き込んでくれると、良いです。
ありがとうございます。
参加は自己責任といえど、女性が逮捕されるようなことは阻止していただきたいです。
韓国兵務庁、海外同胞の入隊風土づくりに力を入れ
韓国兵務庁は、在外同胞財団が主催する「2013世界韓人会大会」に参加して19日から20日まで、ソウルシェラトンウォーカーヒルホテルで在外同胞のための兵務行政広報ブースを運営する。
韓国兵務庁は、海外同胞社会に自国の兵役制度の正しい理解の増進と国外居住者の兵役義務の自主的な実施風土を造成している。
広報の主な内容は、兵役義務者の国外旅行許可手続き、永住入隊希望員制度導入、複数国籍者の兵役義務と国籍離脱などの国外滞在兵役義務者に関連する制度である。
韓国兵務庁広報ブースでは、兵務行政全般のプロモーションビデオ上映、在外国民のための兵役パンフレットなども配布する予定である。
http://www.news-us.jp/article/367807015.htmlより
デモ参加者全員で在日韓国籍の方々に^^『兵役おめでとう♪』『兵役説明会に行ってがんばれよ♪』って言ってあげて下さいね。
明日は必ず参加致します。もうこれ以上、朝鮮人や反日極左の連中の好き勝手にはさせない!コネも金も権力も持たない(普通の日本人)だからこそ護るべき者の為だけに闘えはずです。愛する家族も応援してくれています、「逮捕だけはされないでよ〜」とは言ってますがね。(≧∇≦)
韓国の売春従事者は推計189万人 韓国紙が伝える“男女同権の先進大国”ぶり
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50385905.htmlより
韓国の新聞報道を丹念に追っていけば、2011年12月9日の「韓国経済新聞」で、「男性連帯という民間団体の推計では(韓国の売春婦は)189万人」という数字に突き当たる。
人口5000万といっても、女性は半数。その中には幼児もいるし、病気の人もいるはずだ。
すると「実効売春婦比率」は何%なのか。
「わが国は輸出大国」と韓国人は自慢する。貿易依存率が100%を超えるほどの異様さだ。
そして、売春婦の輸出大国でもある。日本と米国には数万人単位でいるとされる。
日本には、ワーキングホリデービザを利用して入国する韓国人売春婦が多数いるという。
それなのに、「日韓青少年交流拡大のため」といった名分がつくと、ワーキングホリデービザの枠拡大に賛成する日本の政治家とは何者なのだろうか。(室谷克実)
知ってたけど真実を言うとヘイストピーチと言われる不思議^^人身売買大国じゃないか。
【コリアタウン化問題を解消するためのどのような解決策がありますか?】
今は借地権、賃借権、居住権(こんなのあったか知りませんが)が強く、一度住み着いたらなかなか強制立ち退きが出来ないのが現状です。
弁護士、行政書士、司法書士の中にも特定外国人が多数います。
他国に侵蝕、侵略するためにはその国の仕組み、つまり法律を研究することが如何に重要かをよく知っているからです。
日本では、特定外国人の侵蝕分野に例外を発見するのは殆ど不可能に近いほど侵蝕が進んでいます。
今述べた法律関係の職種には、裏社会とのトラブル解消仲介を専門とする司法書士や弁護士までいます。
アッチ系です。
さて、現在の法律ではコリアタウン化問題の解決策が見当たらないのですが、
どなたかコリアタウン化問題を解決するための方策をお持ちでしょうか?
今度は若い女性が巻き込まれるような事がないよう、宜しくお願いします
大したトラブルもなく成功する事をお祈りしております
瀬戸様
明日のデモに参加をさせて頂きます。
これからの日本を担う若者たちを見守ろうと思います。
とは言え中高年の我々が迷惑をかけてはなりせん。
前を走る若者たちに冷たい飲み物でも提供しながら
応援したいと思います。
私たちのコメントを取り上げてくれた
お礼の意味も込めてデモに参加します。
創価学会や公明党と関連が深いとされる連中の有様を
自身の目で見て心に焼き付けたいと思います。
宜しくお願いいたします。
東アジア共同体研究所。
理事長 鳩山由紀夫 (第93代元内閣総理大臣)
理 事 孫崎享 (外交評論家、元外務省国際情報局長)
理 事 橋本大二郎 (武蔵野大学客員教授、元高知県知事)
理 事 高野孟(ジャーナリスト、株式会社インサイダー代表取締役)
理 事 芳賀大輔 (鳩山由紀夫事務所所長)
評議員 川手正一郎 (株式会社ニッセーデリカ代表取締役会長)
評議員 栗林和徳 (株式会社栗林商会代表取締役社長)
評議員 鳩山幸 (「幸流」家元)
監 事 五百蔵洋一 (弁護士)
特別研究員 尹星駿
豪華メンバーです