優さん、ノアさんも昨日釈放
新大久保デモ/6月30日について(9)
←ブログランキング応援クリックお願いします。
優さん、ノアさんも昨日釈放になりました。
6月16日の新大久保のデモで逮捕され、まだ釈放されずに勾留されていた優さんとノアさんが昨日15時に東京地裁で罰金刑を受け釈放されました。略式起訴処分となりましたが、あの152名にも及ぶ左翼・在日弁護士どもの刑事告訴は何だったのでしょう。
彼らは優さんとノアさんを152名の連名で刑事告訴しましたが、それは明らかに二人が更に10日間の勾留延長がついて、略式起訴での罰金・釈放ではなく、拘置所への送致を狙った「公判請求起訴」であったことは間違いありません。
ノアさんの場合はまだ赤ん坊がおり、本来であれば弁護士たるもの、「罪を憎んで人を憎まず」のことわざもあるように、微罪であるのですからここまでの嫌がらせはすべきではなかった。左翼や在日弁護士がいかに愛国者に対して憎悪心に凝り固まっているかを垣間見せるものだった。
普通の人間の感覚を持った弁護士なら、「容疑者には生後間もない赤ちゃんがおり、一日も早く釈放し育児に当たらせるべきである」と主張するでしょう。ところが次のような告訴状を152人の弁護士が連名で提出した。
告訴状
2013(平成25)年6月24日
警視庁 新宿警察署 署長 殿
告訴人 N
告 訴 の 趣 旨
被告訴人の告訴理由記載の所為は、刑法第208条(暴行罪)の罪に該当するので、厳重なる処罰を求める。
告 訴 の 理 由
被告訴人は、平成25年6月16日、自らをノアと称し、「行動する保守運動」が主催する排外デモ「桜田祭」に参加していたが、同日午後4時16分、東京都新宿区百人町1−18−3先歩道上において、歩道からプラカードを上げてデモに抗議していた告訴人が仰向けに転倒したことに乗じ、告訴人に対し、その左太もも外側を蹴りつける暴行を加えたものである。
(略)
4 抗議する市民と排外デモとの衝突
このように、排外デモに抗議する市民が沿道に集まるようになり、その数は徐々に増え、排外デモを参加者数で圧倒するようになった。これに対し、排外デモ側も「無許可の違法デモだ」等と反発を強め、しばしば非難の応酬となり、両者の緊張は高まっていた。本件犯行は、このような中で行われたものである。
第3 本件告訴の意義
1 以上のとおり、「行動する保守運動」による排外デモ行進においては、暴力や差別を煽る言動が行われ、沿道に大混乱を引き起こしている。これらの行為により、付近の在日外国人は生命身体の危険を感じ、恐怖感を抱いた人たちも少なくない。
ヨーロッパのドイツ、フランスなどにおいてはかつて外国人排撃運動に対し、社会のしかるべき対応が行われなかったことから外国人の生命が奪われ、また放火等重大な犯罪に発展したとの歴史的事実があることも銘記されるべきである。事態が深刻な発展を遂げているにもかかわらず警察の
対応も充分とはいえない。
このような事態を受け、市民の抗議活動が始まるのは当然であり、市民の抗議活動は、日本人の良心の現れであり、民主主義の防波堤だというべきである。
2 「対抗言論」の法理に照らせば、排外デモ隊のヘイトスピーチに対し「言論」で攻撃することは当然許される。告訴人は、デモ隊に対し、「差別なんかやめろ」と言論で対抗していたにすぎないのであって、「言論の自由」の正当な行使である。排外デモ隊側はしばしば抗議活動に対して「違法な無許可デモである」「デモ妨害だ」等と批判しているが、明らかに誤りである。
3 「対抗言論」の法理に照らせば、言論で抗議した告訴人に対して暴力を振るった被告訴人の行為は、意見の対立を暴力で解決しようとするものであって断じて許されてはならず、厳重なる処罰を求める。
4 なお、そうではあっても、意見対立(反原発にせよ、反TPP にせよ、オスプレイ配備問題にせよ)があっても、デモの現場がここまで混乱し、暴力事件にまで発生することは普通ありえない。今回、ここまで事態が悪化している原因は、意見対立の存在そのものではなく、意見の表現方法すなわち、「ヘイトスピーチ」にあるというべきである。「死ね」「殺せ」といった、差別と暴力を煽るヘイトスピーチが、反対派市民の反発を招き、ここまでの混乱を招いている。そうである以上、「行動する保守運動」側は、「死ね」「殺せ」「ゴキブリ」「叩き出せ」といったヘイトスピーチデモのスタイルを反省し、改めるべきである。少なくとも、本年6月30日のデモは自粛し、デモの方法態様について、きちんと検討・総括するべきである。本件告訴がその契機になることを切に希望する。
以上
いずれこの弁護士の氏名・所属事務所の住所などをネットで晒さなければならないと思います。
彼らの狙いは人間としての慈悲の心も人間の情(なさけ)もまるで感じさせない左翼特有の冷血な人間性であると感じました。更に「川に落ちた犬は棒で叩け!」と言わんばかりの、あの民族性を強く感じさせる<追い討ちをかける>精神構造そのものでした。
ところで、今回の事件の報道の中で我々愛国者の新大久保デモに妨害を繰り返している連中は極左や在日朝鮮人であることが明確となりつつあります。
平沼センジ @senji11
宮塩 @miya_shio
ANTIFA★黒い彗星Cheゲバりん @ANTIFAchegewalt
ジャスミン ∠ @cleharo11
bcxxx @bcxxx
李信恵 이(리)신혜 @rinda0818
ぼん @Bong_Lee
以上
まだまだありますが、このくらいにしておきましょう。このような連中が我々を包囲して沈黙させようと必死です。冗談ではありません。ここは我々日本人の住む国です。このような連中に罵声を浴びせられ萎縮する必要などまったくありません。6月30日は皆さん、大久保公園に結集して下さい。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 06:40│
mixiチェック
30日に参加できないのが無念です。せめてもの参加意思の表示として、自作のフラッグ(ポストカード?)を置いていきます。レイシストきゃんばらさんカードです。
■ 旗?ポストカード?【 ◆ ケシクズ ◆】at 2013年06月28日 10:24
>誰も相手にしてくれない。
混乱し孤立する日本人。
オワタ!!
終わっていませんよ。
見る目がない人にいいようにされているだけです。
からかわれたのかもしれないけど。。ね。
あしたは晴れるかな?
>行儀の悪い日本人(ネトウヨ)とそれをしつけたい日本人(カウンター)の対立」ですよ。 や
脳内変換で事実を歪曲するのはチョンとバカサヨの十八番だからねw
行儀の悪い朝鮮人(通名日本人多数w)&極左(カウンター)の犯罪集団とそれを優しく窘めて躾をした日本人(行動保守団体&生粋日本人)
の対立←これが現実な
正式に警察の許可をとってるデモに車で突っ込んでひき殺そうとしたり
反韓デモ参加者に暴行しまくり逮捕者出しまくってる反日基地害集団に
賛同する日本人がいると本気で思ってるのかね?
まぁ一人もいないとは言わないが 何処の世界でも倒錯・変態趣味の
真性気狂いは極少数はいるからさ 西東とかねw
瀬戸さんはただのネトウヨよりは頭のいい人だと思ったんだけど、カウンターが本当に在日と左翼だけだと思ってるのだろうか・・・。
これは単に、「行儀の悪い日本人(ネトウヨ)とそれをしつけたい日本人(カウンター)の対立」ですよ。
ネトウヨはすぐ現実逃避するものだけど、瀬戸さんも同じなのか・・・。
年齢をかさねても人間は成長しないものなのだなあ、と感慨深く読みました。
時間の無駄DEATHね◯
>通りすがりのおっさん at 2013年06月29日 02:53
朝鮮人や反日左翼と同じ認識の下に
敵のお先棒担ぎに躍起になってる御仁とは100万年話し合っても
お互い理解し合うのは無理でしょう 時間の問題DEATHね。
貴殿はカンパレのデモにでも参加してて下さい。
ノアこと前田智子が傷害をした起こした事は事実であり、生後間もない赤ん坊がいようがいまいが関係ない!!
生後間もない赤ん坊がいるなら育児に専念すべきであり、デモに参加するな!!
とはいわないが、行動には充分気をつけるべきである。
老婦人を突飛ばし、倒れた老婦人を乱暴する行為、更に旗竿にて相手の目を突く行為は明らかに傷害であり、我が国の法に則り、処罰するべし!!
生後間もない赤ん坊がいようがいまいが、ノアこと前田智子が起こした行為に対しての152名の弁護士の今回の行為は正当であり、非難するブログ主のオツムを疑う!!
このブログを見たら、かっての同志である居合道場主宰者であるOさんは嘆くかも…
Oさんは紳士な方だけに…
ひとつ疑問なんですが、新大久保デモでは毎回「殺せ」コール
出てるんですか?
最初のデモでは確かにあったと聞いてますが、第2回目では出て
いません(ノマ氏自ら「殺せ等の言葉は一度も聞かれなかった」
と勝利宣言めいたツイートをしています)し、その後のデモに
おいても、例えばブロガーのcoffeeさんのレポートによれば
「(今回は)殺せというコールは聞かれなかった」との事。
レイシスト反日韓国人やレイシスト左翼達は、デモの度に毎回
必ず「殺せ」と叫んでいるかように主張していますが、最初の
デモ以来言ってないのに嘘をついているのではないか、と疑わ
しく感じています。寧ろ殺せ殺すと煩いのは自分達なのに。
しかし在日韓国人たちは脅迫、暴力、果ては頭突き弁護士152人を使い法律を悪用して日本人弾圧に乗り出すとは、
これはもう日本人対在日韓国人の民族紛争まで行くでしょうね。
そうなれば在日韓国人はもう二度と甘い汁を吸えなくなり、
日本に居る事さえ出来なくなるでしょう。
彼らは「新大久保デモは優しかった」と後悔の涙を流す事になる
かも知れませんね。
敵は善良な日本人の生命・財産・主権を傷つけ奪おうとする野蛮な朝鮮韓国中国等の犯罪者・スパイ・テロリストと彼等の行為にはほとんど触れようともせず彼等を擁護しようとする日本人売国奴共です。
愛国者の皆さん。
彼等がこの日本から絶滅するまで何年何十年何百年でも団結し行動して行きましょう。
今も朝生で在特会の集会で挨拶した吉田康一郎都議会議員候補のことが話題に上がっていました。
吉田さんはこれで今後の政治生命が危うくなりました。
「ヘイトスピーチをする在特会と関わりを持つ政治家」というレッテルが貼られたのです。
吉田さんの在特会での挨拶はずいぶん前で、今のような「殺せ」などという街宣・デモはやっていなかったのですが、関わりがあったということだけで今回の都議会選挙でもやり玉に挙げられたのです。
お気の毒と言うほかありませんが在特会の皆さんはどう思われるのでしょうか?
ちなみに私が今の在特会のような活動ができるのか?という趣旨の書き込みがありましたが、私は一人で現在も細々と顔をさらして活動しています。
人を束ねる能力は私には無いと思っていますから一人でやっています。
>在特会を批判している人、貴方がやったら、出来ますか、顔を出してやれますか。
全く同感です。
様々な意見をいただいてありがとうございます。
私が在特会を批判しているのは運動の方法論についてです。
桜井会長は演説やディベートの天才であることは認めますが、後先を考えない不用意な発言で墓穴を掘っていると言わざるをえません。
リーダーがこれでは敵からつけ込まれることになりますから批判しているのです。
会員の皆様は我が国の将来に危機感を持って参加していることは痛いほどわかります。
だから道を間違えずにやっていただきたいのですが、残念ながら桜井会長はじめ幹部の皆さんにはその能力はありません。
瀬戸さんみたいな方が時には叱咤して方向性を正してくれればよいのですが、それも期待できません。
在特会は何を目指しているのか?と問われれば「入管特例法の廃止」をはじめとした在日特権の廃止ではないのですか?
それでは在日特権の廃止を実現するにはどうしたら良いか?と問われれば法の改正ではないのですか?
法を改正するには政治家に影響力を持つしかないのではありませんか?
政治家に影響力を持つにはどうしたら良いか?と問われれば多数派を形成するしかないのではないですか?
デモや街宣で「殺せ」などと叫んで果たして多数派を形成できるのですか?
私はそれを問うているのです。
私は愛国活動には人それぞれの趣味やスタイルの違いがあって良いと思います。
いろいろなタイプの愛国活動があったほうが、共感者の数も増やしやすいのではないでしょうか。
だから自分の趣味や嗜好だけで、良いとか悪いとか批判するのは止めて欲しいです。
以前に桜井さんが、デモ街宣のやり方講座みたいのをやって、自発的に活動する人材を増やそうとしていたことがあったのですが、その後いろんな会が増えたような気がします。
自分のやりたいスタイルで愛国活動にチャレンジして見て、共感度を探ってみるのも面白いのではないでしょうか。
フジテレビデモはそんなチャレンジ精神で成功した例だと思っています。
この夏はNHKデモなどで、あの感動をもう一度なんて思ってしまいます。
あの時の最初の主催者グループの人たちは今どうしているのでしょう?
>Posted by 通りすがりのおっさん at 2013年06月28日 18:12
>在日問題をいつの間にかヘイトスピーチ問題にすり替えられても論点を整理する意志も能力もありませんから反論の一つもできず、「殺せ、叩き出せ」と連呼するばかり・・・
↑こーいう敵側(チョンやバカサヨ)の所謂「ヘイトスピーチ」や「差別」などの主張になんの疑問も抱かずに
さも既成事実の様に前提で発言する低脳は頼むから保守を名乗るの
辞めてくれないかな(某チャンネルSの社長とか典型例w)
別に在特批判するなとは言わんけど己の軽率な綺麗事言動がどれだけ
反日勢力を利する利敵行為になるか程度は考えられるオツムを持てないもんかね。
在特の遣り方に賛同できんのは構わんが、だったらチョンや左翼から
批判されない「ヘイト」で無い理想的なデモや抗議とやらを自分でやれば良いよ。
尤もそんな敵が脅威とも感じない様な綺麗事オンパレードのデモや
抗議街宣にどれ程の意味や価値が有るのか大いに疑問だがね。
まったく何が「保守の立場からひとこと」だか 噴飯もんだなw
┐(´д`)┌ヤレヤレ
在特会を批判している人、貴方がやったら、出来ますか、顔を出してやれますか。普通は難しいと思います。何せん命だって、危ないだから,相手は頭がおかしいし、毒にも薬にもならない、デモよりましです。在日が騒がないデモでチラし配りしたけど、反応はないし、迷惑そうな顔して、空しさを感じ、今は過激なデモにでています。行動に出てください、日本は危ないですから、個人でホステングしてください。
この二人を告訴した宇都宮弁護士らの記者会見を
見たが、記者たちは在特会の黒幕を察知しているのでは
ないか、という印象を持ったな。
しかし、柵があって
そのものズバリを尋ねることが出来ないような。
Posted by 憂 at 2013年06月28日 19:37
A「テレビ局は特定の民族を重用する偏向放送をやめろー!」
「不法滞在外国人は日本から出て行けー!」
「在日特権を廃止しろー!」
(超えがたいジェリコの壁)
B「在日朝鮮人をブッ殺せー!」
「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も死んでしまえー!」
通りすがりさんが言いたいのはおそらくAで止めておけばいいのにBまでやってしまえば逆効果じゃない?ということで、常識人なら誰しも普通はそう思うわな。あなただって少しは同意するだろう?「非難をあびても動じない」とは恐れいった、「聞く耳を持たない」という日本語もあるんだよ。確かに怒りは尊く大事な感情だが、本気で怒るのにふさわしい言葉を選べない、ということはそれだけ未熟な人間だと自分で公表しているようなものなんだよ。屁理屈並べて未熟な会長を擁護するより、袋叩きされるのを覚悟で忠告してあげるのが本当の愛国者だろうが。
在特会は13000人どころかその10倍、20倍の組織になり得たのに・・・リーダーがあれじゃまだまだダメだね。
【エネルギーを政治を動かすために使うべきです】
同じエネルギーで政治を動かすために使うのと現場で当事者とじゃれ合うのとの違いは歴然としています。
ワタシに人望とリーダーシップあったらそうします。
政権与党本部や衆参議員会館や国会議事堂で集会やデモをやります。
止めろとは言いません、全員玉砕してください。
なんか無責任な 通りすがりのおっさんって、感じですね。
在特会がなかったら、今頃どうなってたでしょう。
他の保守陣営が「世の中動かしてくれたでしょうか。
政党に陳情ならいつでもやれたはず、他団体がそんなことやって政治家動かしたとは、聞いたことが有りません。 きれいに並んでシュプレ−ヒコ−ルで何か、変わりますか。
人間は、怒らないとエネルギ-はでないんですよ、怒って本音が出てこそ、
物事は動くと思います、私は在日には怒り心頭なので、在特会の抗議活動は理解できます。政党に陳情も確かに必要です。
それなら他団体がそういう役目を引き受けてくれればいいのです。
在特会は多くの批判にもめげず、巨大な敵に怯まず戦っています。馬鹿な大将と言われますが、私はあなたこそバカなおっさんだと思いますよ。
会長ほど、博識で勇気があり、ユ-モアのある り−ダ−はそういないのではないでしょうか。だからこそ 一万三千を超えるメンバ-の組織になり得たのです。
中の運営の人たちも、良い人がそろっています。彼等は在特会がなくなる日が来ることを願って活動しているのです。それは在日特権がなくなり、在日が他の外国人と同じ立場になる日がくる時です。一人一人の幹部陣は、ほんとに魅力的な人ばかり、これだけ非難を浴びても動じない人たち、よくこんな人たちがそろったもんだと感心します。今回のリ−ダ-逮捕にも、文句を言う人もなくみんな冷静でした。彼らはみんな覚悟ができているからです。
在特会の0の状態から見てきました。よくぞ ここまで ほんとに凄い。
有難う 在特会
>でも前科が付くんですよね Posted by でーぶ
優さん、ノアさん、両名とも起訴されておりませんので(前歴としては残りますが)前科は付きません。
152人のゴキブリ弁護団による刑事告訴後の記者会見
「刑事告訴でありますから、もし、もし甘い捜査をやるようなことがあれば検察審査会において国民の名において、その捜査を断罪いたします。」
「警視総監よく聞いて下さいよ、安部総理大臣も東京都知事もきちんとこの事態に対してコメントを上げるべきであります。・・・ウジ虫弁護士どもの糞会見が続く・・・」
不起訴だよ。ゴキブリ弁護死ども記者会見しろよ。お前等にとっては甘い捜査なんだろ、検察審査会に申立てろよ、自ら審査を始めろよ。
そして、そのキチガイぶりを国民の前に晒せ。
なぜ微罪でここまで拘留されたのでしょうか?
ノアさんは朝鮮人に抱きつかれたから反撃したのではないのですか?
これを機に女性の参加が減るのは困ります
代表者は警察に質問状を出すべきだと思います
【で、出ました『ルーピー鳩山』】
(日本が尖閣諸島をシナから盗んだ?)
「議長ー」
「目からウロコの鳩山くん」
「おっと失礼。目ん玉が飛び出たパセド鳩山くん」
「盗んだものは返すべきよん」
- 90908鳩山569 -
(クルクルパー鳩山語録に追加してください)
ブーメラン♯
ブーメラン♪
この土人は腹違いで生まれたことまで日本のせいにしているに違いない。
相当な怨念を抱いている。
逆恨みである。
今頃、フリーメイソンは
「このクルクルパー鳩山の処分をどうすんべか?」
と頭を抱えている。
同じフリーメイソンのオバマも顔をそむけるほどのルーピー。
これぞクズ半島土人を代表するウルトラハイパースキゾキッズ。
【鮮やかなストレートパン2】
『博士の独り言 II 夕刊フジ「韓国の真実」4』
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/?mode=m&no=1995&cr=ce9131dc41437594d77640bcc21df05a
※フジサンケイ“クレープ”の不思議。
保守の立場からひとこと言わせていただくと、
思慮のないリーダーが「殺せ」などと言うものだから敵勢力にそこを突かれたということでしょう。
現在の保守陣営の中で1番の弱点が在特会なのです。
「殺せ」などと言わなくても運動は続けられたのに、不用意な一言ですべてを台無しにしてしまったということです。
運動の目的は理解するし支持もしますが、リーダーがこんなボンクラではどうしようもありません。
やめろと言ったって止める人達ではありませんし、批判を真摯に受けとめるという度量もありません。
在日問題をいつの間にかヘイトスピーチ問題にすり替えられても論点を整理する意志も能力もありませんから反論の一つもできず、「殺せ、叩き出せ」と連呼するばかり・・・
こわもてで粗暴な人たちが幹部になるから統制もできないし、指導もできない。
もっとも在日勢力も似たり寄ったりではありますが・・・
もはや保守の政治家も在特会に近づくことはないでしょう。
政治家に陳情一つできないで、何が運動ですか。
「これは戦いだから・・」と言う人がいますが、戦いだからこそ敵に隙を見せないで勝つことではありませんか。
止めろとは言いません。
参加している人たちは全員玉砕してください。
そしてバカな大将を担いだことを一生後悔してください。
この弁護士たちは、告訴状にあるような理念を持ているだろうか?
人間万事どのようにして飯を食うかが一大事です。在日朝鮮人たちは不法入国してなんとかして、日本に住み着こうとして、いろいろした。そのために金もおおくつかっただろうが、それには弁護士と付き合う必要があった。弁護士から見ると言いお客で、民事の裁判を経験されれば弁護士がどのような理屈を言うか大体わかるでしょう。裁判は銭の出所がものを言う。それ以外はかすにすぎないとは知人の弁です。
在日に多くの弁護士が群がったという事でしょう。
在日問題も、朝鮮人問題も、人権問題も、差別問題もそれ自体が弁護士の問題ではなく、それを扱って弁護士のお客に有利になるよう裁判を持って行く事です。
そのために不法入国した朝鮮人が日本にすみやすくなるように、あらゆる努力を、調子のいい理念をあげて我が国を破壊して、朝鮮人がそのまま居座れるよう、顧客からの依頼で銭をもらって、したにすぎない。
そのため国籍取得に母系主義を実現させ、その上20年継続してすむことをなくさせ、さらに特別在留制度を悪用して不法入国したものまでいさせるよう、その理念をかえさせた、法務大臣も法務大臣だが、法務省への食いこみは相当にあるようです。多い法務省、馬鹿にされているぞ、<このばか法務省、ちょっと人権思想を持ち出し、特別在留を請求するとだす、アレは本来国外退去になるが丁度病気かなにかで、それができない時に出すものにすぎない。彼らの赤い舌を法務省は知ることでしょう。
この告訴状は社会正義とはおそらく関係なく、弁護士に飯の種活動のひとつに過ぎず、われわれが会社において仕事をすることとなんら変わらない。
しかし連中暇だから、その対応に会社勤めの人はむずかしいなあ。
強気をきずき、弱気を助けるのが弁護士活動で、弁護士憲章にもあったのではないか、いかがあ
日本には反日サヨクが多すぎます。それらが在日や同和と手を組んで日本を解体させようとしているんです。国会議員には帰化人が70人いるそうです。企業や官僚の中にもいるのでしょう。
そうかなどのカルトも反日です。警察や公安の中にも入り込んでいるでしょう。
マスコミも文化人、識者と言われる人も左翼が何と多いことでしょう。
もう日本はどうにもならないところまで来ています。
日本人対反日サヨクの闘いになって来ています。
これらの反日極左勢力を排除しなければ日本は取り戻せません。
左翼弁護士の本性
彼らの叫ぶ人権は、人民独裁に基ずく人権で、自分たちと対立する者には
どんなに弾圧を加えて人権を蹂躙しようが許されると考える自己中の愚か
者たちで、背後で在日と左翼を応援する異常な連中。
【こちとら現実を見て書いている】
なにか?
問題でもあるか?
あるわな。
事実が拡散してはマズイもんな。
相当知られちゃったからね。
手口をな。
いつまでも「正義の味方」ゴッコやってないで、現実を見ろ。
な、できねえんじゃないか。
「タブー」にしてしまえばラクだろうよ。
「在日に大きな力がある」ってことにすればラクだわな。
頭の悪い奴の行動原理は、「巨悪に立ち向かう俺たち(根拠はないけど)」
現実を見ないで「バカの発信する情報にのせられるバカ」は、おめでたいな。
【なるほどそういう意味ね】
「ちゃんと手順を踏んでロビー活動をして」
かい?
無理なこと言うな。
違法献金をしてキーセン接待をして政治家をがんじからめに縛り、言わせたい事を言わせる。
あいにく日本人は、「そんな汚ねえカネ」も「女・子どもをダシに使うような器量」も持ち合わせてないんでね。
いや違う。
そういう運動は「お前らには」できねえだろうがな、と言ってる。
きちんと手順を踏んで、頭使って、ロビイ活動して、いっぺんやってみ?
今までなんの成果もあげられなかったデモから路線変更して、そういう運動できるか?
できねえだろうがな。
在日コリアンの主張【在日特権を守る会】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031584060
820 :可愛い奥様:2013/06/20(木) 17:28:03.79 ID:c/+U1p/c0
おや、こんなケシカラン団体が。
画像が豊富で見やすい。許せないわw
↓
ググってみてね
在日特権を守る在日の会(在守会)公式HP
世界一の平和主義・平等主義・反差別団体それが在守会
そういえば昔から在日や朝鮮人は人数いなきゃ喧嘩出来なかったですね
人数集めて襲撃
人数集めてリンチ
だけど自分達が不利な時は猛ダッシュで逃亡
これ子供の頃の話し
でも在日は今も同じことやってんのか
その在日弁護士ども最低ですね
多勢に無勢の戦いしか出来ない劣等感丸出しの民族
弁護士という職についてるのが信じられません
152人ですか
異常ですね
【在日特権の存在を政府が認めるわけねえってか】
「政府に在日特権の存在を発表させてみろ!!」
「できるわけねえから」
自信満々ですな。
存在するものを政府が発表しない、認めない。
これつまりタブーなんですな。
部落とは言わせねえ
チョンとは言わせねえ
北朝鮮とは言わせねえ
(ちゃんとフルネームで言え)
そうやって制限してきた連中がいるわけだ。
世界中から嫌われているクズ野郎がよ。
政府が認めない理由はタブー化しているからだけじゃない。
朝鮮族のクズ野郎が政治家やってんだ、認めるわけねえさ(笑)
1/3【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=i87p4sUUtgA
2/3 【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=Zz_rMGlR0zU
3/3【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=KNaOvivJeK8
コリアンタウン・コリアタウン・韓国人街・朝鮮人街の一覧
http://ichiranya.com/society_culture/038-koreatown.php
【匿名OK!】不法滞在外国人を通報しよう!【通報】
http://ameblo.jp/rnshk1009/entry-11159845846.html
日本のおかげでアジアは独立できました
http://www.youtube.com/watch?v=Yi6t6r7FbjM&hd=1
照らされた日本の誇り
http://www.youtube.com/watch?v=Dx-BBg0AgP4&hd=1
【朝鮮進駐軍】野蛮なその団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais
在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk&hd=1
通名禁止が日本を救う
http://www.youtube.com/watch?v=rlRbBJCoYsk&hd=1
【必見動画】 在 日 特 権 【必見動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/1368643179?nicorepomail
朴大統領訪中:中国、「長年の友人」の呼称を使用
中国外務省は27日、訪中した朴槿恵(パク・クンヘ)大統領に対し「中国人民の老朋友(ラオポンヨウ=長年の友人の意)」という呼称を使用した。「老朋友」という言葉は、昨年12月の大統領選直後、当選を祝うために朴大統領を訪問した張シン森・駐韓中国大使が初めて使用し、習近平主席も3月に朴大統領の就任を祝う電話をかけた際に使用した。
この「老朋友」という言葉は、単に親善関係にある国に対するあいさつというレベルで使われるものではない。中国と古くから交流し、中国の文化を理解しており、感情的にも近い人物を呼ぶ際に使われる。
これまで中国が「老朋友」と呼んだ外国人は、北朝鮮の故・金日成(キム・イルソン)主席、米国のヘンリー・キッシンジャー元国務長官、日本の小沢一郎・生活の党代表などおよそ600人だ。韓国では故・金大中(キム・デジュン)元大統領が初めて「老朋友」と呼ばれた。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/28/2013062801159.html
根拠を示して、「在日特権はあります」っていう見解を政府に発表させてみろ。
そういう運動をやって「実績」を見せてみろっつてんだよ。
できねえだろうがな。
人権派を自称する弁護士ほどうさんくさいものはありません。
人権云々は弁護士であれば当然でありわざわざ声高にアピールする神原某のようなのは下心がみえみえです。
特に朝鮮関連の訴訟はうまくいけば税金を引っ張ってこれ、金額も相当額になる場合があります。当然報酬もそれなりのものになりエセ人権派弁護士にとっては旨みがあるわけです。
そういった仕事にありつきたい乞食弁護士どもが名前を連ねているわけです。昨今の弁護士過多もあり150人集めたというより仕事欲しさに150人も集まってしまったというのが真相でしょう(笑)。
>そこまで厳然に「在日特権」なるものが存在するというのなら、
>安倍政権に「在日特権は存在する」という見解を発表させる運動をやってみろ。
>お前らはそんな運動は絶対にしない。絶対にやれない。
>「やろう」と言い出す奴も出てこない。断言してもいい。
そもそも通名制度にしろ生活保護にしろ凶悪犯が国外追放されない
拉致の協力者がいる
>なぜなら、「在日叩き」がしたいだけだから。
>在日を叩くことで自己満足している、承認欲求の塊の集団だから。
そもそも北朝鮮が拉致をしたり日本を火の海にするとか
韓国は仏像を返さなかったり捏造慰安婦を世界中で宣伝してるじゃん
一言でも祖国を批判したのかw
前回は眞鍋かをりさんをお招きして、候補者の人柄に触れる大切さについてお聞きしました。
今回はロンドンブーツ1号2号の田村淳さんにインタビューしました。どんなお話が聞けるのでしょうか。
――よろしくお願いします。さっそくですが、淳さんが政治に関心を持ったきっかけを聞かせてください。
30歳くらいの頃、テレビ業界で仕事をするのが窮屈だなと感じたんだよね。やりたいことができなくて。それで、このままじゃいけないと思って、ルールを変えたいと思ったのがきっかけ。そもそもテレビ業界が何に縛られているのかを調べてみたら、テレビ局には放送免許というものがあり、それを与えているのが総務省だということに行き当たった。つまり、行政を変えないと業界が変わらない。やりたいことの先に政治があったんだよね。
http://blogos.com/article/65188/
>練馬区で在日コリアンが小学校乱入したそうです
ん?犯人は逃走中となっていますが?
こういうことをするから、↑のようなことを言われるのです。
根拠のないデマはやめて、愛国者として節度を持ちましょう。
そこまで厳然に「在日特権」なるものが存在するというのなら、
安倍政権に「在日特権は存在する」という見解を発表させる運動をやってみろ。
お前らはそんな運動は絶対にしない。絶対にやれない。
「やろう」と言い出す奴も出てこない。断言してもいい。
なぜなら、「在日叩き」がしたいだけだから。
在日を叩くことで自己満足している、承認欲求の塊の集団だから。
練馬区で在日コリアンが小学校乱入したそうです
http://jacklog.doorblog.jp/archives/29860427.html
http://memorva.jp/ranking/forbes/forbes_japan_richest_50_2013.php
1 Tadashi Yanai & family 柳井正 ファーストリテイリング社長 衣料 64 15.50 15,035
2 Nobutada Saji family 佐治信忠 サントリー社長 飲料 67 10.70 10,379
3 Masayoshi Son 孫正義 ソフトバンク創業者 IT・通信 55 9.10 8,827
4 Hiroshi Mikitani 三木谷浩史 楽天社長 IT 48 6.40 6,208
5 Kunio Busujima & family 毒島邦雄 SANKYO創業者 パチンコ 88 5.20 5,044
6 Akira Mori & family 森章 森トラスト社長 不動産 76 5.00 4,850
7 Takemitsu Takizaki 滝崎武光 キーエンス創業者 電気機器 67 4.70 4,559
8 Han Chang-Woo & family 韓昌祐 マルハン会長 パチンコ 82 3.40 3,298
9 Keiichiro Takahara 高原慶一朗 ユニ・チャーム会長 衛生用品 82 3.30 3,201
10 Masatoshi Ito 伊藤雅俊 セブン&アイ・ホールディングス名誉会長 小売 88 2.80 2,716
11 Shoji Uehara 上原昭二 大正製薬名誉会長 製薬 85 2.50 2,425
ほとんどきむ*臭いところばかりです
ここまでの世界に類をみない「在日優遇特権」がいまだに
野放しされ続けている日本社会の本質・構造にこそ
目を向けるべきですよね
現政権がどこまでやれるか見ものですね
このとち狂った日本社会の治安統治を回復できますかねぇぇ
連続投稿すみません。
補足殿のおっしゃる通りであります。
こちらのブログは、いわば瀬戸先生のお屋敷と同じであります。お屋敷の主に対して呼び捨てなど言語道断 !
己の傲慢さが優先されてる時点で、人として語る資格無し!
『国の玄関を守らずして、個人の安全は守れない。』
国家の安全保障という観点から我々日本国民は立ち上がった。
その正義を前科と呼びたいならば、実に名誉ある勲章である。
人として愚かな闘いか、日本民族として愚かな闘いかは、反日外国人達が決めることではない。
我々の正義は警察や司法でも裁けない
ノアさんは威風堂々と振る舞ってください。
獅子のごとく生き方は、必ずや御先祖様が見守ってくださいます。
そして孫の代まで助けてくださいますよ。
逮捕だの前科だのの愚かな言葉に振り回される必要はございません。
天の神様は見てますからね。
??「日本政府には韓国型の難民制度を導入する国際的な義務がある」
毎日新聞が在日朝鮮人への制度的優遇の強化を提言??
韓国では小中学校で反日教育が行われ、
日本人を血も涙もない悪魔のような存在として教え、北朝鮮の金正日は良い人だと教えています。
そんな日本に難民はおかしいですね。
日本村という受け入れ準備もされているそうですから、帰国を進めるべきです。
国連事務総長も韓国人で、韓国人達が国連を自由にしているとか。
在日朝鮮人が住み良く、日本人が住みにくくては困るんですよ!!!
元祖特定日本人の有田ヨシフ先生「しばき隊メンバーと日本赤軍支援者の本拠地の住所が同じと言う証拠を出せ」 2013年06月28日
ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/28912068.html
2: コーニッシュレック(新疆ウイグル自治区):2013/06/28(金) 01:47:40.56 ID:w33E4itxP
しばき隊メンバーの振り込み先住所
東京都港区新橋2-8-16 石田ビル
http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/50.html
自称・平和団体の住所
★日本赤軍支援団体「重信房子さんを支える会」
東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階 救援連絡センター気付「オリーブ の木」事務局
★日本赤軍を支援する「帰国者の裁判を考える会」
東京都港区新橋2−8−16新橋石田ビル4階 救援連絡センター気付
★9条を変えるな!百万人署名「百万人署名運動事務局」
東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階
★「共謀罪新設反対 国際共同署名運動」
東京都港区新橋2-8-16石田ビル4F 救援連絡センター
★「戦争と治安管理に反対するPINCH!」
東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階 救援連絡センター
★メーデー救援会
東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階14号 救援連絡センター気付
お疲れ様です。
告訴状やチョンどものコメント見てたら気分が悪くなりますね、久々に殺意がわいてきます。
>このような事態を受け、市民の抗議活動が始まるのは当然であり、市民の抗議活動は、日本人の良心の現れであり、民主主義の防波堤だというべきである。<
まったく民主主義を悪用した典型例です、いみじくもヒトラーが言った「民主主義はケツの穴よりも臭い」の名言のとおりです。
私が恐れるのは、何の予備知識も持たない「お花畑」がこれを見たら在特会のほうが悪いじゃないかという印象を持ってしまうことです。
それにしてもこれに対抗する「まともな弁護士」を雇えないものでしょうか?、費用は愛国者にカンパをつのれば集まりそうですが。
「日本政府には韓国型の難民制度を導入する国際的な義務がある」
毎日新聞が在日朝鮮人への制度的優遇の強化を提言
ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50404376.html
毎日新聞「日本国民は韓国難民を保護する国際的義務がある!!!!!」
釈放されたんですね。よかった。
安心しました。ノアさんのお子さんはまだ8ヶ月ぐらいと聞きました。
この頃の子供にとってのお母さん不在は死活問題です。本当によく頑張ってくれましたね。
きっと大きくなって不当逮捕の意味を知ったとき誇らしく思うと思います。
ルートの変更についていろんな意見が出てますが、私は実行するということに意味があると思います。
それにいろんな場所で行えば拡散になります。まだ平和ボケしてる人たちに知ってもらいましょう。
日本も協力しましょう
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372389703/
6月30日のデモには、どうしても外せない用事があり、残念ながら参加できません。
デモには
「在日韓国・朝鮮人よ!祖国・半島に帰って平和に暮せ」
「日本は不逞鮮人の住む所ではない」
「朝鮮人よ!日本に売春・犯罪を持ちこむな」
のプラカードを掲げるつもりでした。
日本には正しい事をしようとする弁護士はもう残って無いのでしょうか?
左翼の味方をする弁護士ばかりな気がします。
そもそも152人の弁護士ってどんだけ金有るんだって話です。
しばき隊=デモに反対する在日朝鮮人の連中は、決してか弱い一般人では有りません。
金と権力と特権を持っているのに常に弱者のふるをする卑怯者です!
彼等を決して許してはいけません!
30日は私も馳せ参じます!頑張りましょう!
>法律を犯してるから逮捕された
逮捕=刑確定ではありませんよ。刑事訴訟法も知らないのがよく分かる。裁判が何故あるかもわかってない。冤罪事件も多いのに。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
しかし日本政府の在日コリアンに対する認識・対応が甘すぎるのも、
最大の問題点の一つであるとも思います。
いろいろな在日外国人の中でも、
在日コリアンほど厚かましい外国人はいないですね。
「祖国の環境を嫌い、避けて逃げているような在日コリアン」には、
「祖国を大事に思う国民の気持ち(=日本人の気持ち)」が理解できないのでしょう。
祖国を持つ一般外国人と変わらぬ立場でありがら、
図々しくも日本人に成り済まし、
日本国内での勢力を拡大して、日本人と同等以上の権利を要求して来る、
とてつもなく異常な外国人。
侵略者。在日コリアン。
昔「エイリアン」という映画やグレムリン」という映画がありましたが、あれはシナ朝鮮などの外国人密入国者や人口侵略をしている人間の危険を表現したかったのではないかと思っていました。
どう考えてもそうとしか思えないのは、彼らの悪事ストレートの表現すれば弁護士を使って叩かれるだけです。
だから宇宙人やグレムリンなどという架空の生物をキャラクターとして、登場させたのではないでしょうか。
ならばシナ朝鮮を模した架空のキャラクターを作って、通販で売り出したらよいのではないでしょうか。
こっそり叩きのめしたい人は沢山いると思います。
愛国活動の予算を集めるために、お布施のような扱いで「撲滅叩きのめしセット」を登場させたいです。
ストレス発散と敵の正体を明確に出来るスッキリ感が、ストレスによる暴力行為の抑止にも繋がって社会の安定にも繋がるのではないでしょうか。
この商品でお布施を集めて、愛国者を政治家にするための資金作りをしましょう。
撲滅叩きのめしセットが好評であれば、愛国者も増えて治安も良くなって万々歳ですよ。
開放されたのですね。良かった!
あのう、先生。
できばえは兎も角(^^;A 旗の図柄を作ったので、リンクを置いていきます。
気が向かれた方がいらしたら使ってください。
コメント欄にhtmlは効かないかも知れないので、お家のリンクのところにzipの住所を入れました。
怪しい者ではなくケシクズであります。
http://blog.livedoor.jp/akito3ta/
今回の有様からも分るように、反日朝鮮人に一次試験免除という特別待遇で弁護士資格を与える事自体がそもそもの間違いだと思います。
中には真っ当な考え方が出来る人も居るのかもしれませんが、明らかに公平性を欠いた日本人蔑視、朝鮮人優遇的な考えが基本に在る人が多く存在する事も周知の事実。
民主党の平岡元法務大臣が、殺人事件の被害者遺族(日本人)に面と向かって「加害者(朝鮮人)にも事情がある」と言い放ち、終始凶悪殺人犯をかばいまくるという空恐ろしい事態も記憶に新しい。
今回の様なあからさまな日本人差別や弾圧がまかり通ってしまう事態が加速しないためにも、一日も早く特権撤廃、資格制度の見直しが必要ですね。
この152人の弁護士がノアさんと優さんを刑事告訴するために名を連ねた事の異常性を世界に発信しましょう。
そして在日特権の内容も一緒に発信して、他国もシナ朝鮮に対して警戒を怠ると日本のように、シナ朝鮮勢力の成りすましに支配されてしまいますから気をつけましょうと。
そして在日カルト集団創価学会や統一教会の犯罪行為に対して、マスコミや警察そして法曹界、政界などあらゆる分野が支配されていることを発して、しな朝鮮勢力による人工侵略に警笛を鳴らしましょう。
これはおそらく日本一国の問題では終わらない、世界侵略に繋がっているからです。
この152人の弁護士問題の他にも、多人数の弁護士を集めて異常な弁護団活動をしていますからその異常さも伝えましょう。
私は海外ニュースネットワークには詳しくないので、詳しい方は発信してください。
また日比谷の日本のプレスセンターに詳しい方は、そちららにも情報を発信してください。
おそらく外国人特派員教会もシナ朝鮮に懐柔されているのでしょうけど、こまめに情報発信をすれば本国に帰ってからでも、日本が抱える在日特権やシナ朝鮮による人工侵略問題の危機的な状況を発信してくれるのではないでしょうか。
世界中が明日は我が身なのですから。
>科学的証拠を持たないレイシズム活動にあるんだよ。
そもそも新大久保をコリアンタウンにしようとしてるのは新宿区区長や
共産党だろw
前の記事で日本人が嫌がらせを受けて韓国人がどんどん入ってくる状況を
日本人に対するレイシズムだとは思わないの?
平沼センジのような脳ミソは、
強制送還しましょう。
朝鮮半島で目頭熱くしろ
(*^^*)
天下一品社長が旧知の元衆議院議員を提訴
「LED事業」の出資金5千万円返還求め
2013.6.20 20:39 [westナビ]
公明党の元衆院議員、山名靖英(やすひで)氏(69)から薦められたLED事業への出資金が、契約を破棄した後も返還されないとして、ラーメン店「天下一品」を展開する天一食品商事(大津市)の木村勉社長(78)が、山名氏と、山名氏が代表取締役を務める会社など2社を相手取り、出資金5千万円の返還を求める訴訟を京都地裁に起こしていたことが20日、わかった。4月12日付。
訴状によると、平成20年11月ごろ、山名氏と旧知の仲だった木村社長は、省エネルギーLEDの日米共同プロジェクトの理事に推薦すると持ちかけられ、21年6月、寄付金として2千万円を支払った。
さらに同8月、「次世代LED商品の日本国内での総代理店として指名し、総代理店の権利を取得できる」として1億円を求められ、3千万円を支払った。
しかし、信頼性のある資料などがなかったことから同9月、「総代理店契約はしない」として、それまでに支払った出資金5千万円の返還を求めた。山名氏も応じる姿勢をみせたが、現在まで返還されていないとしている。
山名氏は5〜17年に衆院議員を3期務め、総務大臣政務官などを歴任した。公明党本部によると、山名氏は現在も党籍を持っているが、役職にはついていない。
原告側は「元国会議員の信用と人脈を利用した不法行為だ」と主張。一方、山名氏は「弁護士と打ち合わせをしているのでコメントは差し控える」としている。
引退した公明党議員は◎◎や◎◎◎同様に相当カネに困っているらしい。
でなきゃこんなことは普通元議員はやらない。自民や民主の元議員は
もっとうまくやってるけど。
>在特会から何人逮捕者が出たか忘れてるんだろうな
せめて「〜さん」くらい付けようね、まともな社会人(人として)なら。
安倍総理がいつ名指しでレイシスト呼ばわりしたか教えて下さい。在日は殺害レイプしまくってますが。お忘れで?
その弁護士連中は民団からカネもらって商売してる奴と帰化成り済ましとみていいでしょうね。
朝鮮人特徴と言えば、事大主義である。日露戦争後、大日本帝国との併合を要請し、大日本帝国の名を借りて、満州人や漢民族に対し、いばっていたのに、戦後は、直ぐに寝がえり、不可侵条約を破ったソ連兵に協力して、大陸にいた日本女性を強姦。朝鮮進駐軍を名乗り、日本国内で強姦、殺人。連合国の一員に加えてもらおうと、画策してきた。でたらめな歴史をねつ造。
テレビ、新聞は、大陸にいた日本女性を強姦した問題、朝鮮進駐軍の問題を大々的に報道しない。日本国民の間に広める必要がある。
こういう連中ですよ、皆さん。我が国の憲法改正を妨害してきたのもこいつら。
弁護士会
【京都弁護士会】在特会の抗議行動は「教育受ける権利を侵害するものだ」〜京都弁護士会が声明を発表 [01/19]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1263908297/
【大阪弁護士会】「日本国籍が必要だ」大阪家裁、韓国籍弁護士を家事調停委員に任命せず〜大阪弁護士会が抗議
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1264610499/
【在韓民団が市議会干渉】 "民団の説得が実る!" 「参政権付与に反対」の陳情、わずか1日で逆転・棄却される…千葉・市川市議会
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1264592373/
【日韓】 日王の行列に爆弾投擲した「イ・ポンチャン義挙」、成功した偉業と評価すべき〜大韓民国臨時政府記念事業会長[01/24]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1264342538/
【日韓】「『関東大虐殺』の被害朝鮮人6600人」…日本の教職員組合の教育内容公開[01/25]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1264431314/
【宇宙衛星から日本全体を見渡せば】
局所的には新大久保デモ騒動も注目すべき点は多々ある。
在日コミュニティがホントに嫌がっていて本気で潰しに掛かっているのかもしれない
「人権侵害救済に関連する言論弾圧法案成立」に向けたマッチポンプかもしれない
裏で進行中の「ホントの計略」を隠すための「ピンポイントクローズアップ作戦」かもしれない
ヤラセ国会では廃案工作が成功したばかり。
東証株価操作も成功したばかり。
失われた日本側資産は如何程か?
特亜近隣諸国を起因とする国内外の諸問題を放置する国会議員。
日本で発生している超異常現象を、誰に問題提起し、誰に陳情申し上げ、誰に苦情を言い、誰に抗議すべきかも分からない。
永田町も、霞ヶ関も、都道府県市区町村首長も、マスコミも、そして保守団体も、
誰も相手にしてくれない。
混乱し孤立する日本人。
オワタ!!
朝鮮進駐軍の問題を知らない方々が多い。日本国民の間に広める必要がある。
相手に対して一方的にレッテルを張って糾弾するのは共産主義者の常套手段。特にスターリン政権下で敵と見なした人物を抹殺するために日常的に用いられた手法である。
これは敵と見なした人物への単なるレッテル張りや差別とかじゃなくて、敵の抹殺・粛清と呼ばれるものなんだよ。カウンター側の過激な行動の行き着く先は一般市民の流血の嵐で染まっている。
瀬戸先生おはようございます。
優さん、ノアさんお疲れ様でした。
釈放の報に心より安堵致しました。
ノアさんに至っては、赤ん坊がいるのに闘っている、というよりは、可愛い我が子の未来の為に闘っている。そのように思います。
女性の強さ、母親の偉大さがこの腐りきった我が国に変革をもたらすものと信じております。
反日憎悪のエネルギーは膨大です。
一箇所に溜まったエネルギーを分解するには、こちら側に有利な新しいエネルギーを生み出す必要があります。
野球で例えるならば、暴力という名の力技で激しく打ち返して来るのが左翼、在日という金属バットだとすれば、変幻自在に何処へ飛んでいくかわからない我々愛国者がボールと言えるでしょう。
ストレート球あり。
変化球あり。
牽制球あり。
たまーに痛いデッドボールとか。(笑)
ストレート球ばかり連投しても、敵はホームランを打つでしょう。
とにかく、我々愛国者のエネルギーを利用されない。
そんな斬新な工夫が施された街宣が望ましいと思っております。
在日韓国人は強制連行されたと主張しているのですから、強制連行はしてないと叫んでも奴等の術中にハマるだけ。
ならば。『強制連行された可哀想な在日の皆様を、我が日本国の主権者である日本国民の我々の力で、一刻も早く朝鮮半島へお帰しして差し上げましょう。可哀想な在日の皆様の為に、日本政府は早急に帰還政策に取り組んでください。』といった具合に。
さて。この私はどんなボールを飛ばそうかな?
消える魔球とか。(笑)
「死ね」「殺せ」「ゴキブリ」「叩き出せ」といったヘイトスピーチデモのスタイル
--->
これって朝鮮人スパイが紛れ込んでるっていう噂
日本人が声を上げるようになって、いろんな魑魅魍魎が炙り出されていますね。
ほんとKIMUCHI悪い。
反日が国是の癖に、金や技術や仏像などetc盗むために、国交を存続している反吐の出る最低な国。
いい加減、歪んだ関係を解消したいもんだ。
【なぜでしょうか?】
いろいろ考えられます。
新大久保で何か密造しているとか。
(何かとは:麻薬、武器、爆弾、毒物など)
密航組織が暗躍しているとか。
密航者を組織的に匿(かくま)っているとか。
とにかく注目されたくない何かがある。
だからそっとしておいてやりましょうよ。
アハハハ。
失礼。
笑い事じゃなかった。
優さんなどは、いまどきでは日本にとって非常に貴重な方です
キチガイチンピラチョンに目の前ではむかっていく
ことは日本人ではなかなかできません
大人しくこぎれいにデモしているだけでは
キチガイにはなんの効果もありません
今更なんですが、新大久保での活動についてだけ何故こうも荒れるんですかね?在特会は今迄色々な所で街宣、デモ等やってきました、朝鮮総連前、韓国大使館前、朝鮮大学前、民団前、等々。何処でも其れなりのカウンターや妨害は有りましたが、小規模かつしょぼい物でしたよ。其れが何故新大久保だけこれだけ大規模で凶悪な妨害があるのか?そこに真実を暴く鍵が有るのでしょう。しばき隊などという小物ではなく裏で、暗闇で薄笑いを浮かべながら煽っている連中をあぶり出さなければなりません。そして新大久保に巣食う不法滞在者や反日朝鮮人、ヤクザや犯罪極左、そいつ等の落とす汚れた金に平気で尻尾を振る権力者、弁護士等を白日の元に晒すまでこの闘いを継続して行かなければならないと思います。
【破廉恥三昧の政財界★原因は朝鮮汚染】
『「政治は三流、経済一流、官僚機構は超一流」と揶揄されたのも今や昔の話 爆ちゃん吼える』
http://blog.m.livedoor.jp/cordial8317/article/51880531?guid=ON
『郡山市長選シリーズ〈第二弾〉「ノーパンしゃぶしゃぶ官僚愛好事件」って知ってますか(笑)汚れた顔の紳士達』
http://blog.m.livedoor.jp/cordial8317-kyudan110/article/26425270?guid=ON
『政治記者が暴露する大物政治家たちのあぶない性癖★渦巻く変態の政★ホモ政治家は誰だ!…の巻 | 芸能ポンコツ博覧会★ザビ家の栄光』
http://anyandromeda.jugem.jp/?eid=1673
『ブラック企業と批判殺到のワタミ創業者・渡辺美樹氏公認で自民党にクレームの嵐!★選挙情勢調査で比例区の自民党票が減少した…の巻』
http://anyandromeda.jugem.jp/?eid=3668
------
【朝鮮繋がり迷宮入り事件】
『未解決事件 - Wikipedia』
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E6%259C%25AA%25E8%25A7%25A3%25E6%25B1%25BA%25E4%25BA%258B%25E4%25BB%25B6&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E8%BF%B7%E5%AE%AE%E5%85%A5%E3%82%8A%E4%BA%8B%E4%BB%B6
※秘密デートクラブも「ユダヤ=朝鮮」原稿に追加しておくわ。
まずは、優さん、ノアさん愛国活動お疲れさまでした。ゆっくりお身体をお休め下さい。
152名による弁護士による告訴は何だったのか?答えは簡単です。
152人のゴミ屑は弁護士ではなく便後紙だったからです。国もゴミ屑に対してそのような認識だったからです。
何が告訴状ですかね。トイレットペーパーの裏にでも書くレベルの落書きを国が認めるわけありません。
所詮、便後紙は弁護士ではないのです。大それた偽善振りかざす暇があったらトイレットペーパーとしての職務に徹してろということです。
罪を憎んで人を憎まず
瀬戸さん マズイです。 そうなるとこちらは”韓国憎んで韓国人憎まず”では無いのでしょうか?
これでは国民を味方に付けるどころか悪人になってしまいますよ(笑)
もっと頭良く行きましょう。
【「せと」さんの配慮かな?】
告訴状の「略」の部分に被告訴人の住所、氏名が記載されているのなら問題ないな。
当然記載されているな。
「せと」さんの配慮で省略したんだろう。
ワタシの早とちりということで。
告訴の理由に在日特権のとの字も無く、息を吐くように嘘を・・・
警備の警察を後ろからしばき(なぐり)隊が蹴飛ばしていましたが、捕まっていませんでした。しばき(なぐり)隊はやりたい放題でした。
この方が公務執行妨害で、余程罪は重いのに不公平で、新宿署長と副署長の責任は重大です。
極道はこっちに非が有っても引く事は無いと言います。
七分三分で不利が有っても策略で五分五分、上手く行けば
六分四分に持っていって大義名分を成立させると言う。
ましてや在特会の方が世間的には有利で少なくとも六分の有利が
有る、舐められてはいけませんね(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
【集団恫喝はお家芸だが、それにしてもおかしな告訴状】
マスコミや行政に対しても、そうやって集団で抗議して威圧してきたわけである。
閉鎖的な「ならず者集団」の処世術である。
それにしても、今回提出された連名告訴状はおかしいのではないか?
警察に逮捕されているのに実名がない。
「ノアと自称する者」を告訴したなんて話は聞いた事がない。
これが受理されたら噴飯物である。
つばで逮捕もびっくりですが
(政治犯?)
かすり傷程度で逮捕した新宿署は
許せませんね
公安委員長を国家で喚問したいくらいだ
ほんと、朝鮮人達によってこの国狂わされてますね
宇都宮弁護士と152人の弁護士へ
在日コリアン弁護士協会(LAZAK)
在日韓国人法曹フォーラム
自由法曹団
152人もの弁護士が、一般の若い女性を微罪で告訴とは、今迄そうやって大勢で日本人を脅して来たんですね。
152人も弁護士がいて、原発反対だけでなく、311人口地震の犯人を、告訴する人が1人もいないんですか。
犯人はベンジャミンフルフォードさんと、立川教会の泉パウロさんの本に書いて有ります。
犯人が日本破壊の仲間うちだから、訴えられないとかじゃないですよね?ーーー
瀬戸先生
せと先生の訴え正しいのは、日本人の全てが理解してる。だが、温度差があるんですよね。反日勢力は、自らの保身のため死に物狂いで攻めてくるのに対して、一般の日本人は気持ちは保守を応援しつつも、いまの自分の安定した生活を失いたくないがために、知らぬ存ぜぬ、自分の手は汚したくないのです。
優さん、ノアさんに温かい励ましとエールを!
”変態ジジイ”を擁するしばき隊の在日特定弁護士は絶対に許さない!
「転載」シバキ隊 変態ジジイ 偽証言(消したら増えるよ)
http://www.youtube.com/watch?v=ritt3snUR6g
>新大久保のデモで逮捕され、まだ釈放されずに勾留されていた優さんとノアさんが昨日15時に東京地裁で罰金刑を受け釈放されました。略式起訴処分となりましたが、あの152名にも及ぶ左翼・在日弁護に共の刑事告訴は何だったのでしょう
でも前科が付くんですよね。これで出てこれるのは罪を認めてしまったことですからね。どうして罪を認めてしまったんだろうか?
何時も捕まるのは下の人間ばかり(笑) なぜ上層部は責任を取らないのだろうか?
【社会】「処罰を求めるほどの事案ではない」 パチンコ店で財布を盗んだ、佐賀県警の元警視(50歳代) 起訴猶予…佐賀地検
パチンコ店で財布を盗んだとして、窃盗容疑で書類送検された佐賀県警の
元警視(50歳代)について、佐賀地検は26日、不起訴(起訴猶予)とした。
県警によると、元警視は昨年11月25日昼、同県小城市内のパチンコ店の
トイレで、客が落とした8万8000円入りの財布を盗んだとして、3月15日に
窃盗容疑で書類送検された。
元警視は同日、停職6か月の懲戒処分を受けて依願退職した。
被害者とは示談が成立しているといい、佐賀地検の森永太郎次席検事は
「容疑事実は認められるが、あえて処罰を求めるほどの事案ではないと判断した」
と説明した。
■記事:読売新聞社 http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20130627-OYS1T00344.htm
6月30日新宿のデモに参加します。
瀬戸さん頑張りましょう。
おはようございます。
★鮮ブサに聞かせたい偉人たちの名言
多文化共生は歴史を忘れさせる。
−ヨハン・ゲーテ
多文化共生とは喜んで人を殺し、つまらぬことのために死ぬことだ。
多文化共生者は常に多文化共生のために死ぬことを口にするが、多文化共生のために殺すことについては決して語らない。
−バートランド・ラッセル
多文化共生とは、ならず者達の最後の避難所である。
−サミュエル・ジョンソン
多文化共生とは、自分がそこに(新大久保)生まれたという理由で、その多文化共生が他より優っているとする信念のことだ。
−ジョージ・バーナード・ショー
恐怖心や多文化共生によって人を殺すのは、怒りや貪欲によって人を殺すのとまったく同じく悪い。
−ヘンリー・ミラー
多文化共生とは、道理を超えた多文化共生崇拝である。
−ジョージ・ジーン・ネイサン
多文化共生と言う卵から、戦争が孵化する
−ギ・ド・モーパッサン
不思議なことだ、いつの時代においても悪人は自分の下劣な行為に、宗教や道徳や多文化共生の
ために奉仕したのだという仮面を着せようと努めている−ハインリヒ・ハイネ
多文化共生の為に戦っても、多文化共生の為に嘘を吐きたくはない
−ゾーラ・ニール・ハーストン