2012年12月30日

民意を無視するマスコミ


 民意を無視するマスコミ

 新聞社の安倍総理叩きは許せない。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 自由民主党が衆院総選挙で大勝し、民主党が大敗したのは日本国民の民意が示された結果であり、それは厳然たる事実として尊重されなければならない。安部総理はその民意に応えるべく、原発ゼロの見直し、朝鮮学校への無償化は対象外、更には支那・朝鮮との関係よりはオーストラリア、インド、東南アジアを重視する外交方針への転換を矢継ぎ早に打ち出しています。

 それに対して反日左翼新聞社が難癖をつけていますが、まさに民意を無視した独善的な論調であり許し難い。来年は各新聞社に対する抗議の声も挙げなければならないと思っています。

「安倍政権の外交で取り組むべきは中国、韓国との関係修復だ。隣国との摩擦を拡大せず、協力体制を再構築したい」

 ★【社説】 対中韓外交 着実に現実路線進めよ

 安倍政権の外交で取り組むべきは中国、韓国との関係修復だ。経済再生を第一に掲げるのなら、アジアの成長力を取り込む政策が必要になる。 隣国との摩擦を拡大せず、協力体制を再構築したい。 安倍晋三首相はまず韓国との関係修復に動きだした。島根県・竹島(韓国名・独島)について、 自民党の衆院選政策集では二月二十二日を「竹島の日」として祝う政府主催の式典を催すとしていたが、来年は見送る方針だ。

 朴槿恵・次期大統領の就任式がその三日後に行われるため韓国側を刺激するのを避けたのだろう。賢明な判断だといえる。 早期に首脳会談を開き、竹島や歴史問題とともに、日中韓自由貿易協定(FTA)交渉の進展や北朝鮮の核、ミサイル開発への対応などを話し合うべきだ。
 

 中国は沖縄県・尖閣諸島周辺の領海や領空への侵犯を繰り返す。安倍政権は海上保安庁の態勢強化を急ぐが、 尖閣諸島に公務員を常駐させる案については「中国との交渉カードの一つ」との見解を示すなど、姿勢を軟化させた。

 安倍首相は六年前の就任後、中国との「戦略的互恵関係」を掲げて、小泉政権で悪化した関係の改善に努めた。総選挙中は強硬発言が目立ったが、 今回も現実路線を進もうとする姿勢がみてとれる。 政府は中国の海洋進出を警戒するオバマ米政権と緊密な協議を重ね、同時に習近平新指導部には、暴力的な反日デモを許さず、 日本企業の投資環境を保証するよう強く求めたい。日中両国の緊張は、中国経済にとっても大きな損失になるからだ。

中日新聞 2012年12月29日
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2012122902000085.html

 我が国の領土(竹島)を軍事力で奪い不法占拠している韓国や、同じく我が国の領土(尖閣列島)を自国の領土と言い張り、領海・領空侵犯を繰り返す支那に対して、これまでの民主党政権よりはより強硬なスタンスで臨むことを主張したのが自由民主党の安倍総裁です。

 防衛力の整備であり、より一層の日米同盟の強化です。それを日本国民は支持した。逆に防衛力の強化に反対した社民・共産は後退した。国民の総意が何処にあるかは明らかです。

 この中日新聞社の社説は何を偉そうなことを書いているのか。支那(中国)との関係改善など望むべくもない。もう、日本は支那を抜きにした将来像を描く時に来ています。習近平は中華社会帝国主義の最後の独裁者となるでしょう。

 巨大になり過ぎた帝国はやがて瓦解します。支那もその世界史の鉄則から逃れることは出来ない。しかし、旧ソ連が崩壊した時のように、他の周辺諸国に迷惑をかけないで自壊するとは限りません。

 国内の混乱から目をそらさせる為に尖閣列島への侵攻を計るでしょう。国内に数々の矛盾を抱いた共産党政権は、日本を悪者として自らの生き残りを考えています。もう、このような国と仲良くやれる筈がない。

 相手が侵略しようとしているから、防衛を固めようと国民は真剣に考え始めているのです。日本側から一体何をすれば良いと言うのか? 摩擦を生じさせているのは支那・中国の側であって日本ではない。そんな事も分からないのか、本当にバカな新聞記者としか言いようがない。

 中日新聞 は国民の民意を踏みにじる報道ばかりしていますね。

【中日新聞】「朝鮮学校無償化」…朝鮮学校と日本社会は距離を縮め合うべき 若い世代にはすでに日朝の壁はない
http://logsoku.com/thread/raicho.2ch.net/newsplus/1296727994/
【中日新聞】第三極…戦後体制の見直しや憲法九条改正などに重きを置くのなら、民主党の「中道路線」は意味を増す
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1352882853/
【中日新聞】「中国韓国製品が安かろう悪かろうだったのは30年前までだよね〜」
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/liveplus/1346657647/
【中日新聞】 「韓国政府の野田首相親書返送…未来志向を掲げてきた日韓関係は危機にひんしている。対話の道は閉じるな」
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1345773955/
【中日新聞】 「TPPがゴールではない。『東南アジア諸国連合+日中韓FTA』を視野に入れながら、日中韓の交渉を加速しよう」
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1320895045/
【中日新聞】起立条例案、思い拒む相手に銃突きつけ「愛してます」と口出させる行為に意味あると思えないと中日春秋★6
http://logsoku.com/thread/raicho.2ch.net/newsplus/1306717813/
【中日新聞】全人類の宝の九条 オーバービー氏講演「九条を守ることで大量破壊兵器や環境問題の悲劇を食い止めることができるのだ」と
http://logsoku.com/thread/news22.2ch.net/newsplus/1180963065/
【中日新聞】「中韓を黙らせるために核武装が必要だ」 暴論主張するネット保守、その過激さは従来の右翼以上だ★8
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/newsplus/1278810381/
【中日新聞】 「名門一族の御曹司安倍晋三氏が新総裁に選ばれた。美辞麗句好きで、勇ましい発言を連発するのは、周知のことだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348717359/
【中日新聞】自民党総裁選 反省を忘れていないか?民主党が政権交代後に直面している困難な課題は自民党政権時代の「負の遺産」だ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347595821/
【外交】空気が読めない安倍首相と機能不全の官邸、死刑をクリスマス手土産に欧州訪問しバテレン大激怒★3【中日新聞】
http://logsoku.com/thread/news22.2ch.net/newsplus/1170606745/

 こちらの朝日新聞もどうしようもない事ばかりやってます。社説では足りないと思ったのか、天声人語などでもくだらないことを書いてます。

【朝日新聞】 「この選挙がきっかけで危うい道へ進んだら、私たちの責任や」〜天声人語

空前の434万票で東京都知事に選ばれた猪瀬直樹氏は、その地位を「4年間安定した総理大臣のようなもの」と語る。

首相が7年続けて代わった師走の言葉から
▼東大教授の森政稔(まさとし)さん(53)は、戦後最低の投票率に無言の政治不信を見た。
「正義や公平が著しく損なわれれば、まじめに働くことがばからしくなる。人々がそれぞれの持ち場を放棄するようになり、この国に本当の危機がやってくる」
▼「変化する社会と、選ばれた代表との距離がさらに開き、政治が遠いと感じる人が増える」。
脱原発デモに加わる社会学者、小熊英二(おぐまえいじ)さん(50)の心配だ。
「代議制とは別の参加回路を作らないと、無限に金をばらまくか、不満がたまり治安が悪化するか」
▼西宮市の無職田中康次さん(65)はかつて、護憲のシンボル土井たか子氏の支持者だったが、今回は自民党に入れた。
「この選挙がきっかけで危うい道へ進んだら、私たちの責任や」
▼「肩ひじ張った外交は自信喪失と劣等感の表れ」。前中国大使の丹羽宇一郎氏が日中双方を戒める。
「日本人を嫌う中国人には、日本の商品は素晴らしいという嫉妬、裏を返せば尊敬の念がある。こちらまで感情を爆発させる必要はありません」
▼大阪で天津甘栗を商う藤田輝貴さん(61)はこの秋、新栗を仕入れに訪れた中国の河北省で、公安警察に「あまり出歩くな」と警告された。
「甘栗は日中友好の象徴。歴史に思いをはせながら味わってほしい」。甘くない時こそ、草の根の絆が物を言う。

asahi.com 2012年12月30日(日)付
http://www.asahi.com/paper/column.html

 支那大陸で吹き荒れたあの反日暴動を忘れてしまったのか? 日本車に乗っていただけで支那人が引きずり出され袋叩きに遭って重体となった。一命を取り留めたものの日本人なら間違いなく殺されていたでしょう。

 日本のスーパーには暴徒がなだれ込み商品を略奪された上に、放火されて全焼してしまった。日本車の販売店もことごとく襲われて焼かれた。こんな支那と仲良く出来るのか?

 もう、一日も早く日本に戻るべきである。今後予想される反日暴動では間違いなく、大量の日本人が殺される。尖閣列島で日中が戦端を開けば支那に住む日本人は収容所に集められ人質とされる。

 もう悠長なことを言っている場合ではない。甘栗が甘いなどと呑気なことを言っていると二度と日本の土を踏めなくなることは確実なのです。

1f918f6f

お知らせ

 明日(31日)〜1月6日(日曜日)まで東京都新宿区神楽坂商店街におきまして、リンゴの販売を行います。リンゴは完売すれば終了ですが、この間は愛知県の餅や静岡県のミカンなどの正月向けの商品を販売します。

 また、常時新年会も中で行っております。けんちん汁、豚汁、餅4きれ、ドリンク付きです。無料とは行きませんが、持ち込みも大歓迎です。お歳暮でもらったものの一人では食べきれないといった品物がございましたらお持ち下さい。

 店に陳列して販売するなり買い取りも致します。皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 新宿区神楽坂6−25−18

ブログランキング
  ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 08:58│ mixiチェック
この記事へのコメント
昨年末の総選挙、愛知3区で自民党候補者がまた選挙違反。
嘗て日歯連事件の余波で愛知3区の自民党衆院議員ほか、手癖の悪い日本会議系の県議を中心に市議など、5人の政治家が逮捕。
愛知3区の自民党議員が全滅する選挙違反事件が起きていた。
今回も愛知3区での選挙違反事件。
小選挙区で当選した自民党候補者に連座制が適用されれば失職。
比例で当選した近藤昭一が小選挙区で復活当選する可能性がある。
愛知の日本会議系団体が関わる選挙では過去にも、違反事件(愛知2区など)が起きている。
日本会議系下請け団体があれだけ叩いても、ゾンビのように蘇るのが近藤昭一。
お粗末な落選運動(笑)。

Posted by 公共問題調査会 at 2013年01月07日 15:49
親戚に、大物自民党議員有名人元アナウンサーのひき逃げ殺人事件について。

検察と裁判所は国民に誤ったメッセージを送るべきではない。
人一人の尊い命が失われており
安易に減免すれば国民の司法に対する信頼や威厳、自民党、安倍政権、
ひいては国民の人命軽視や尊法精神の低下にも繋がりかねない。
金があり、権力者が後ろ盾なら、何をしても許されるなら、中国と同じ
断固とした威厳を示すべきである
Posted by 政治と生きる at 2013年01月05日 12:45
新年仕切り直しということで、今回の選挙結果で判明した客観的事実に基づくマスコミすら触れたくない民意について解説。

当たり前のことで恐縮だが、投票率の低さは得票数にも比例するわけで、圧勝したように見える自民党ですら、その総獲得票数は「全有権者の3割弱」に留まり、もはや互助会化してる連立相手公明党の総獲得票数を合算しても「なんとか全有権者の3分の1に届きそう」といった具合であった。ちなみに前回の総選挙で民主党が獲得した票は「全有権者の4割」にも達してたので、今回の自民党に対する民意としての期待感は「弱い」としか言いようがない。しかも今回の選挙で最大勢力となった民意は、全有権者の4割にもなる「投票棄権」であった。つまり有権者ベースだと「政治に無関心」が最大派閥。中でも20代の投票棄権が多すぎるのだが、選挙後にそれを叩かないマスコミもどうかしてるし、この問題を無視することによって仲間割れと逆襲を回避しようとしてるネットの保守勢力もどうかしてる。まぁ投票率が低かったおかげで死に票の総数も少なくなったと言えなくもないが・・・

次に安倍政権だが、目下最大の弱点は「文部擬似科学大臣」であろう。トンデモ発言から進退問題に発展することは避けようもない情勢だ。次の参院選に前後して野党どころか自民党内部からも叩かれること間違いなしという逸材である。これに率先して退陣要求するのは公明党だろうし、その後釜も公明党議員という流れになりそうな雲行きである。
もっと厄介なのが総理夫人のトンデモ問題だが・・・みなさんどうします?

http://togetter.com/li/381122
Posted by 疑惑思惑 at 2013年01月03日 00:59
>>しかし、幽界は次第に消滅していき、現実のこの世に合体。地獄界も現実界に重なる。憑依を受けている人間は、交通事故やら、殺人事件やらで炙り出されてくる。

>>みずのえ龍
12.12.31 10:41

やっぱり…(ため息) あんたは、ただのオカルト好きな人。
まさか、宇宙人とかUFOとかも信じてるタイプ??

陰謀論者の共通点だよ。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2013年01月02日 02:58
民主党・岡田克也氏の弟さんは、中日新聞社編集局・政治部長で、東京新聞も兼任だそうです。
ソース
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%85%8B%E4%B9%9F
Posted by 通りすがり at 2013年01月02日 02:49
あけましておめでとうございます。
ことしも、愛する日本のため、いろいろな情報をおしえてください。
さて、新年からげんなりするコメントですいませんが、見ないふりはしたくありません。

民意を無視するマスコミは、NHKも同じ。

NHKスペシャル「2013 世界とどう向き合うか」NHKにとっては、世界は中国様。

強制的に国民から受信料を取り立てて、お正月から、反日、反米のゲストを集めて「中国ばんざい」のスペシャル番組を作成しているNHKは民放になるべきだと思う。本当はなくなってほしいですが。

参考
NHKの総人件費が海上保安庁の全予算よりも高いことが判明!!!平均年収なんと1750万円!!
http://www.news-us.jp/article/311010550.html
Posted by 新年から縁起が悪いNHKSP at 2013年01月02日 02:34
5
普段の自分を認められない気持ちを転化させたような勇ましいことは、一切、言いません。どうせこのコメント、ボツになることはないのだし。憲法が改正(自主憲法制定)され、皇室典範も改められ、国防軍と軍事裁判所と女性宮家ができ、双系による安定した皇統継承に道筋がつく、外交によるロシア中国北朝鮮韓国アメリカとの交渉に説得力が増す。世界に、不良債権である原発を放棄し廃炉を真っ先にやり遂げることで、やるなさすが日本!と思われる。
そんなことができる始まりの年の一年であってほしいけど…かの96代では…無理だね〜(落胆)
Posted by あけまし天才 おめでとうござい増田くん at 2013年01月01日 06:36
瀬戸さん、新年おめでとうございます。

読者の皆様も、おめでとうございます。

今年も愛国活動に参加して、在日カルト組織や悪徳勢力と戦ってゆきましょう。
Posted by 謹賀新年! at 2013年01月01日 02:11
【原発問題】「戻ってこないロボットたち」 階段で転んだり、屋根に落下したり…東京電力・福島第1原発で
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356966051/l50
Posted by きよとし at 2013年01月01日 00:11
5

せと先生へ>『良いお年を!!』

さぞかし…心労・苦難・葛藤・苦悩…様々な事象と己自身との戦いで御座ったのでありましょう。

本年度も『せと先生発露』の記事を拝分させて戴き誠に有難う御座りました。


Posted by 桜花 at 2012年12月31日 22:56
年男だった瀬戸先生を始め皆様、良い御年を御迎えて下さい (^O^)/
Posted by イチロー at 2012年12月31日 22:26
5
こんばんは、せと先生。
今年もあと僅か。
お仕事に護国活動とお疲れ様でした。
また、今年は、色々勉強させて頂きありがとうございました。
来年も色々教えください。
来年はいい年であります様に。
お体ご自愛ください。
では、良いお年を。
Posted by あ. at 2012年12月31日 22:16
小泉の親父が総理やってる時に何の救済義務のない朝銀に一体どれほどの血税が注ぎ込まれたんだろうね?これぞまさしく最大級の在日特権だよ。
Posted by 輿水 東 at 2012年12月31日 21:25
>通りすがり

だから説明したでしょう。
管理人さんも一日中監視しているわけでは無いので貼り付けてみて下さい。
今すぐでも構いませんよ、少なくとも私は読んでみますから。
Posted by 暇つぶし at 2012年12月31日 21:06
15 16日の、WANK(ホロン部)はともかく法華経ネット工作員共による
脳内願望垂れ流しコメントも削除されてるのは、味方面してここに入り込みたい
反創価を掲げる創価と宗教上の敵対者がどう言う存在なのか?について考察及び
検証するのによかったけど、閻魔帳にコピペする前に消されたようだ。

Posted by 亡霊 at 2012年12月31日 20:48
何故か削除されるが、朝鮮民族主体の韓国カルト統一教会員やその他保守系カルト信者が書いているのかね? 赤報隊の犯行声明文で抜け落ちているとこを書いたりしたら削除はおかしくないか? 統一教会の悪口を言う奴は皆殺しだ。の一節が抜け落ちていると指摘しただけだがね。
Posted by 通りすがり at 2012年12月31日 20:29
>自民党は馬鹿

在日ゴキブリは何も知らんのだな。

それはお前みたいな蛆虫が大好きなあのルーピーアホ鳩が、
腹案があるとかほざいて、徳之島に基地を移転しようとしたからだろうが。

そんなら、お前の支持政党を言ってみな?

在日の生活が第一、なんて政党はもうないからなww。
Posted by キンチョール at 2012年12月31日 20:06
TVのスイッチを入れると、徳之島の基地移設反対集会の会場で、あの小池百合子が「徳之島のきれいな海を汚してもいいのか」と叫んでいる。
 普天間基地返還決定から10年以上も問題を先送りしてきた自民党政権の閣僚経験者、しかも防衛大臣も経験した御人が何をほざいているのだ。

 徳之島は汚してはならないが沖縄の海なら汚しても構わないのだろうか?

 
Posted by 自民党は馬鹿 at 2012年12月31日 19:10
在特会 年末年始のお休みについて
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000001236&caldate=2012-12-17

民間人とは思えぬ年末年始、夏休み。
どっかの下部組織なのかね?
Posted by きよとし at 2012年12月31日 19:01
今年も激しい闘いの年でありました。日本共産党の支持者や憲法9条を守る会の薄気味悪いオバサン達との駅前での押し問答など。
やれアメリカの言いなりになるな!だの叫びながら、そのアメリカの作った日本国憲法を守れと主張するのですから、あれ?脱アメリカじゃないんですか?もう言ってることもやってることも支離滅裂な連中であります。そして日本国民はマスメディアが最大の敵であることはネット社会において認識されつつあります。国防動員法という、日本国民にとっては大変に恐ろしい爆弾を抱えた支那中国共産党とはキッバリ距離を置くことが大切であります。今は尖閣諸島に注目が注がれておりますが、一番危険な条件下にあるのは新潟県だそうです。
川と橋だけで囲まれたこの新潟に、支那人民兵を1万人ほど集結させれば100万人の新潟市民が人質に出来るそうです。そこに港から人民解放軍が攻めてくる。新潟市民100万人を犠牲にしてまで人民解放軍を制圧出来ない日本政府。新潟を制圧してしまえば東京制圧はいとも簡単であると。そのような背筋の凍る動画を目にしました。
新潟で問題になっている中国領事館への土地売却の背景にあるもの。
日本国民全員がこの問題に真剣に取り組むべきでしょう。
もう、時間はありません。


瀬戸先生、今年も貴重な情報のご提供をありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。

お体を大切に。

Posted by まーこ at 2012年12月31日 17:51
マスコミ以外に、考古学の分野でも捏造(ねつぞう)が行われている。
東京工大製鉄研究会による茨城県・尾崎前山製鉄遺構の調査でも、カ―ボン14による年代測定で紀元前170年頃(縄文晩期)と判明したにもかかわらず、7〜8世紀とする従来の学説に従っている。
自分も、田辺氏の「科学的データを否定するなら、否定するだけの根拠を提示しなければならない」が正しいと思う。
話は変わるけど、佐藤莞爾氏を敬愛する某ブロガーのブログに、
「製鉄技術を持つ多々良一族(百済王家)の末裔で山口県周辺の大内氏末裔が、明治維新後、政府の要職に、、」とあったけど、何でもかんでも、朝鮮経由とか朝鮮起原にこだわるのもの、どうかと思うよ。
Posted by 願 at 2012年12月31日 17:27
韓国大統領朴槿恵と 統一教会の教祖の息子の固い握手
http://www.familyforum.jp/wp-content/uploads/2012/11/25e44eafca50dd0385fb3413efff6bd0-300x295.jpg

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_398.html
Posted by まきまき at 2012年12月31日 17:01
みずのえ龍に忠告する。

朝鮮カルトが蔓延る様になったのは薩長等が明治初期に行った神仏離反政策及び国家神道なる紛い物のでっち上げが元凶である。有志等が再三指摘している事だがそれもそのはず薩摩や長州は昔から儒教国家李氏朝鮮との類似性が高いのである。保守派はいい加減この病理に気付くべきである。
Posted by 輿水 東 at 2012年12月31日 13:03
加治将一‏@kaji1948

利他=利己なんだよ。これが分からないから、苦労するんだよ。相手ももこっちももウイン、ウインじゃないとダメなんだ。どっちかだけってのは、続かないやね。古今東西、不滅の法則だよ。
Posted by ツイッター at 2012年12月31日 12:38
米国の属国日本から自主独立しましょう‏@kakiaki1005

米国ヘリテージ財団上級研究員のブルース・クリングナー「野田佳彦首相は驚くほど大胆で有能な政治家である」とし褒めちぎっている。それは米国のために、国益をなげうって原発を維持・推進し、武器輸出三原則を実質的に放棄した宗主国からの高評価である
Posted by ツイッター at 2012年12月31日 12:26
kamogawahiroshi‏@equlibe

ゆずの北川何とかってのの母親、かむながらのみちっていうニューエイジ系の新興宗教の教祖なのか
Posted by ツイッター at 2012年12月31日 12:22
kamogawahiroshi‏@equlibe

レコード大賞でAKBに決まったときの服部なんとか「これが日本の音楽業界の現状です。お楽しみいただけましたでしょうか?」という皮肉。あのなー、音楽の質をいったら85年頃には終わってるわ。アメリカイギリス共にね
Posted by ツイッター at 2012年12月31日 12:22
支那大好きコシミズ李詠進君がまた気が狂ってます、そんなはずじゃなかった(涙)。悔しい!!だって。
小沢嘉田未来の党大敗北(たったの衆参15名)=負け惜しみ=妄想=でっち上げ=ねつ造=不正選挙=不正のバッチを作ったぞwwwww
輿水李詠進君、早急に精神病院に隔離すべきですね。wwwww
Posted by jhth at 2012年12月31日 12:22
kamogawahiroshi‏@equlibe

なんかこの小林よしのりの媚中派文春と中国文化と嫌中との違い論とAKB論。三周まわって半周もどって「あん?」ってな解釈で、ようわからん。http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/21683923.htmlhttp:// …
Posted by ツイッター at 2012年12月31日 12:22
kamogawahiroshi‏@equlibe

小林よしりん、文春が媚中って言ってる時点で、アメリカの親中国派閥がいろいろあること、上海を中心としたアメリカ閥が中国にあるということを全く知らんようだ
Posted by ツイッター at 2012年12月31日 12:21
kamogawahiroshi‏@equlibe

悲報:小林よしりん先生が完全に病んでいる件http://blog.livedoor.jp/matome_2ch_/lite/archives/21616924.html …
Posted by ツイッター at 2012年12月31日 12:21
*瀬戸様へ* あれ?電波妨害?何故かコメが反映されません。本年は何かとお忙しい中、国家国民の為啓発活動をねぎらい今後もより一層の活躍を祈念致します。投稿者、読者の皆様の幸せとご健康を祈ります。 瀬戸様へより
Posted by 瀬戸様へ at 2012年12月31日 12:03
是非初詣へ行き神様仏様に「中国韓国朝鮮人及び在日中国韓国朝鮮人の完全排除」を祈願して下さい。皆様で一斉に祈りを捧げれば、願い事も叶う筈です。皆様の祈りの力で中国韓国朝鮮人を地獄に底に奈落の底に思いっ切り叩き込みましょう。
Posted by 更紗 at 2012年12月31日 11:32
 橋シタの竹島共同管理発言は、日本人から見れば私は朝鮮人ですといっているのと同じこと。元々橋シタは私は部落出身と言っているが、出自を隠すためのカモフラージュと思える。悪く言えばダブルインカム。朝鮮人であることを隠すために部落出身の日本人を前に出したかっただけ。そんなことを見抜けん石原や大阪人には失望する。何で悪さばっかする朝鮮人を面と向かって批判せん大阪人は信じられん。金金ばかり追求するあまり前に魂があることを忘れとるんか?反日左翼が革新とか中道保守とかのたまって騙しにくるからみんな気い着けろよ!創価電通パチンコが日本の3悪と思っていたが,商社、銀行にも注視せんと。裏で何をやっているかわからん。
Posted by 八百万の民 at 2012年12月31日 11:24
>通りすがり

赤報隊の犯行声明は殆ど毎日の様に投稿されています、何年も前からです。
で、その投稿は削除されます。
この投稿を削除したら貴方のコメントが中に浮いてしまう(意味が分からなくなる)ので同時に削除されたのでしょう。

貴方に対して個人的な意図を持って削除されたのではないと思います。

このブログでは創価学会も統一教会も同様に批判の対象になっています、念の為に。
Posted by 暇つぶし at 2012年12月31日 11:23
来年はマスゴミ追放運動の拡大に期待してます。
Posted by がんばれニッポン at 2012年12月31日 11:20
米国務長官が入院=血栓見つかり抗凝固剤投与

【ワシントン時事】クリントン米国務長官が30日、血栓の治療のためニューヨーク市内の病院に入院した。抗血液凝固剤の投与を受けており、CNNテレビによると、少なくとも48時間は経過を見る必要があるという。
 同長官はウイルス性の腹痛を訴えて自宅で静養していたが、12月中旬に脱水症状に見舞われ失神。この際に脳振とうを起こし、定期的に医師の診察を受けていた。血栓は診察で見つかったという。(2012/12/31-10:45)

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201212/2012123100029&g=int
Posted by 米国務長官が入院 at 2012年12月31日 11:13
再コメ失礼いたします。
中国への修学旅行を不安に思われた保護者の方が学校に安全面をお尋ねしましたところ、
「鉄道は利用しないから大丈夫」「あちらは面子を重んじるお国柄だから生徒に危険が及ばないよう細心の注意を払ってくれる」等、的外れで説得力の無い答えが帰ってきたそうです。
旅行の意義はというと、「史跡が素晴らしい」「交流先の学校の生徒が優秀で素晴らしい」「天安門広場の広大さが素晴らしい」等々盛り沢山…
でも天安門広場って、血の惨劇が起きた場所ですよね?
Posted by ははこはく at 2012年12月31日 11:12
朝鮮人が法曹界、教育界、宗教、政治、風俗、ギャンブル界で蔓延る理由。
朝鮮人が拝む神仏が、現実に直接働く、幽界に属するものだからだ。

しかし、幽界は次第に消滅していき、現実のこの世に合体。地獄界も現実界に重なる。憑依を受けている人間は、交通事故やら、殺人事件やらで炙り出されてくる。

朝鮮カルトなぞ、ゴキブリホイホイの役目。親玉と共に一網打尽にするために、日本の神々によって、網が仕掛けられているのかもしれないぞ。

日本人は、天照大御神を奉るべし。
来年は伊勢遷宮と出雲の遷宮。参議院選挙もある、日本人にとって最重要な年。日本人は、必ず参詣されますように。

朝鮮カルトの撲滅をも祈願するべし。

良いお年を御迎え下さい。
Posted by みずのえ龍 at 2012年12月31日 10:41
故意?確かにそうです。
暇つぶし氏が、文意を読み違えているように推察しましたから。
失礼な点はお詫びします。
それでは勝手ながら、この件は、収束させて頂きます。
Posted by 願 at 2012年12月31日 10:38
願へ

日本の統一教会に所属しているのは大半は日本人とあるが、書類上では日本人でも民族で言ったら朝鮮民族では? 朝鮮半島は日本や日本人は悪いと彼らは言うがそれと同じ手法で創価は叩くのでは?創価も朝鮮民族主体の自称反共保守資本主義の韓国カルト統一教会もその他カルトも両方叩くべきだと思う。 何で日本やそれ以外の国でも悪さをする朝鮮民族をお父さんと言うのか分からん。馬鹿じゃなかろうか?ただの外患誘致やトロイの木馬だよな。 ドコモは韓国にべったりだがドコモ内部に韓国カルト統一教会員が幅を利かせ気に食わない日本人の通信記録等を抜き出したりしているのではないか? 創価にも朝鮮民族がいるなら朝鮮民族主体の統一教会に朝鮮民族が居ない訳はないからな。
Posted by 通りすがり at 2012年12月31日 10:38
暇つぶしさんへ

携帯から書き込みしているから厳しいです。 いっこ前の記事のコメント欄に赤報隊の犯行声明が書いてあったが抜けている箇所である。統一教会の悪口を言う奴は皆殺しだ と指摘したら俺も犯行声明をコピペした人も削除されている。
Posted by 通りすがり at 2012年12月31日 10:19
>願

>それにさぁ

私は貴方の友達ではないので”それにさぁ”は止めておきましょう。貴方が損をする事になりますので気を付けて下さい。
もし、故意に使っておられるのでしたら構いませんが。
Posted by 暇つぶし at 2012年12月31日 10:16
それにさぁ、日本国内の統一教会の事務所なんだから、一部の幹部は別にしてほとんどが日本人だと思うけど。
Posted by 願 at 2012年12月31日 09:21
この書き方にすべきでしたかね。

日本の統一教会の事務所では、
朝鮮人を《朝鮮人様》や《お父様》及び《貴族様》と呼ぶ、、もしくは呼ばされていることは間違いないでしょう。
Posted by 願 at 2012年12月31日 09:13
>願

統一教会の連中は自分達の事を”朝鮮人”と呼んでいるのですか、以外ですね。

>通りすがり

今すぐ削除されたコメントを投稿して下さい、コピペして貼り付けてみますので。
Posted by 暇つぶし at 2012年12月31日 08:47
NHK批難する奴 反日!!

NHK批難する奴 反日!!

NHK批難する奴 反日!!

NHK批難する奴 反日!!

NHK批難する奴 反日!!

NHK批難する奴 反日!!

NHK批難する奴 反日!!

NHK批難する奴 反日!!

NHK批難する奴 反日!!

そして KHN を在日にするので
さらに 反日!!
Posted by KHN at 2012年12月31日 07:48
何故か書き込みを削除される。俺は日本国内の問題を書き込みしているだけだが? 人を平気で売って、まずいと隠蔽したりやり方が卑怯 人身事故は意図的に起こされているとか韓国カルト統一教会絡みを書いたら削除? 日立製作所就職差別裁判に関して書いたら削除か? 極右の意味無いじゃん? ただ企業内部にいる朝鮮民族主体の韓国カルト統一教会員やその他保守カルト信者から情報集め株のインサイダー取引有利にするためだろ? 守銭奴では? 朝鮮民族から金や便宜を受けたり朝鮮民族と行動しているから何も言えないだけでは?
Posted by 通りすがり at 2012年12月31日 03:05
5
安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html

狂ったように安倍マンセーしてる奴は工作員確定だよ。↑これが証拠w
この書き込み安倍マンセーブログにいれると書き込み拒否してやがるから
よっぽど都合が悪いらしいよ。事実は事実でちゃんと教えないとだめだろ?

↓これが一番むかつくw

国民を見殺しに不幸にさせ金を巻上げテポドン麻薬の開発資金に手を貸しながら
拉致問題解決に頑張る悪魔の安倍内閣総理大臣
Posted by m9(^Д^)プギャー at 2012年12月31日 02:47
石平とかいう、シナ人帰化偽装工作員が「2013年中国崩壊〜」とかいう本を出している。このクズは去年の今頃、「2012年中国崩壊〜」とかいう本を出して(笑)テレビ番組にもたくさん出演し、我々日本人を誤誘導せんと、工作に励んだ。

今度、もし、中国が2013年以内に崩壊しなかったら、このクズ工作員を強制収用し、中国に強制送還しよう!!


Posted by 朱舜水先生 at 2012年12月31日 00:17
マスコミは朝日、NHKを筆頭に殆ど手を結んでいる。
そのNHKも今では日本解体を隠すことなく表面に出し
ている。

日本解体とは何のことだ?という人には、「日本粉々に
すり潰し」といってやる。商売さえ維持できれば、不名
誉や屈辱は我慢しよう、と日本人が言っている内にその
経済も相手の誘導にかかって衰退していく。相手はそれ
を願ってあれこれ手を打ってきている、経済素人の私に
もそれは判る。

敵の自滅が起こる前に日本の自滅を謀っているのが日本
のマスコミである。

マスコミと朝鮮支那との関係について、少数の政治家がこ
れはおかしいと物を言い始めているが、他の政治家は何故
黙っている?。世継ぎの二世議員を持たない引退政治家な
ら、さほど影響は受けないだろうから、長い政治家人生で
知った事を正確に話して頂きたい。

NHK対策だが、今更NHKに何を言っても無駄だろうが
言わないと余計自信をもって売国を続けるだろう。

眼に余る暴走NHKにはこちらもお返しをする時期が来たと
思う。
Posted by 三点射 at 2012年12月30日 23:20
話は変わるけど、統一教会という純・朝鮮カルトは、日本の政党や政治家らと密接な関係を築き上げているらしい。
日本の統一教会に「朝鮮人だけど、、」と偽って電話をすると「朝鮮人様ですか、、」と「様」付けで応対される。
統一教会では、「朝鮮人はお父様」、「朝鮮人は貴族様」と呼ばれているという噂は、噂ではなく本当にそうらしい。
Posted by 願 at 2012年12月30日 22:06
とにかく明日大晦日。年越しますし中国にも爆竹鳴らすのあります(日本の旧暦みたいな)

そんな訳でといわなくても

紅白見てあげましょう。

Posted by 亡霊 at 2012年12月30日 21:57
韓国の大統領選で与党セヌリ党の朴槿恵氏が当選した直後、労働組合幹部や解職者ら3人が相次ぎ自殺した。企業寄りの姿勢を明確にした李明博現政権に続き保守政権が誕生することに絶望し、男は遺書に、訴訟への抗議と5年間の朴氏の政権が始まることに「耐えられない」と記したという、これだけで自殺するとはやはり朝鮮人は気が狂っているというか精神的に異常ですね。
そして朴新政権が早期に労組側との対話を始めなければ自殺が続くとの声もあるらしく、自殺者が出るからこの左翼連中と話を進めなければいけないという国は一体どんな国なんでしょうかね。もはや南朝鮮は異常国家としか言いようがありません。
Posted by こんなことで自殺なんて at 2012年12月30日 21:33
成りスマシ日本人の第一号は、先、大戦の開戦及び終戦時の東郷茂徳外務大臣でしょうか。
西南戦争後、朝鮮人陶工の父親が、没落した士族家を家系図ごと買い取り、〈朝鮮人・朴茂徳〉が〈薩摩士族・東郷茂徳〉に成りスマシたのです。
混乱と焦土と化した、祖国・日本と日本国民を守るため、身命を賭して、占領軍と渡り合った大宰相・吉田茂は、東郷茂徳を痛烈に批判している。
『それにしても、最後の土壇場まで外国使臣と会談すべき外務大臣が、開戦まで日を残していたにもかかわらず、グル大使との会見を拒否したことは外務大臣たるもののとるべき態度にあらず、まことに痛恨事であったといわねばならぬ。』と
Posted by 願 at 2012年12月30日 21:14
マスゴミはシナ、朝鮮でどんな酷い反日教育が行われているのかわかっているのだろうか?嘘捏造歴史の反日教育だ。こんな嘘捏造を教え込まれてい国民と仲良く、対話なんてまともに出来るわけはないだろう。先ずはマスゴミはこの嘘捏造歴史教育をシナ、韓国に辞めるように報道すべきだ。
Posted by 名無し at 2012年12月30日 20:20
(承前)又、領域国民国家自体、国民主権の選挙/国民投票制度自体を反イスラーム(多神崇拝、不信仰)として拒絶するコアな真のイスラーム主義者たちも、選挙や国民投票に参加していない。投票率の低さの一因は、同胞団の偽イスラーム主義の欺瞞への気づき、真のイスラーム主義への覚醒の増加。(了)
Posted by 中田考‏@HASSANKONAKATA at 2012年12月30日 19:31


(承前)現行の選挙/国民投票制度への失望は、同胞団とサラフィーが圧倒的多数を占めた人民議会が世俗主義の最高裁により無効とされ、大統領選でも同胞団とサラフィーの候補が欠格とされ(ムルスィは同胞団の代打候補)、何をやっても無駄との諦念がイスラーム主義者の間に広まったことが大きな原因。
Posted by 中田考‏@HASSANKONAKATA at 2012年12月30日 19:31

(承前)しかしこの論説の問題点は別にあり、国民投票の投票率の低さ(約30%)を、主として世俗主義者の影響とイスラーム主義への失望によると分析していること。これは事実と異なる、或いは、少なくとも極めて一面的。→ @AJEnglish: http://aje.me/TyLCLJ
Posted by 中田考‏@HASSANKONAKATA at 2012年12月30日 19:31


しつこいようだが、国民主権はイスラームに反し、エジプト新憲法は反イスラーム。しかし、反イスラームにも度合はあり、旧憲法よりは僅かにマシ。→ @AJEnglish: The Arab Spring's first constitution http://aje.me/TyLCLJ
Posted by 中田考‏@HASSANKONAKATA at 2012年12月30日 19:31
半島系日本人の浸食は、マスコミメディアに限りません。
法曹界(日本弁護士連合会等)から各省庁・政界も言うに及ばずです。
もはや、日本国籍は単に行政区に於ける書類上の区分でしかありません。
多くのマスコミトップや政治家の言動や歴史観並びに国家観は、我々のそれとは異質のものです。彼らは、書類上の日本国籍保持者に過ぎません。
戸籍制度は維新後、全国様式の〈明治戸籍〉に始まります。《公開が原則》の戸籍制度が、非公開になったのは、法改正による昭和51年頃です。
部落差別への法改正という方もいますが、在日のための法改正に違いありません。
日本弁護士連合会の立つ位置も、先の都知事選で明らかです。前・日弁連会長の宇都宮候補を支持、応援していた陣営の顔ぶれを見れば、一目瞭然です。
Posted by 願 at 2012年12月30日 18:56
民主党の後始末。大変なことになってる!海産物も農産物も栗に椎茸までおせちが韓国産だらけw。


今日、頼んでたおせちが来た。
赤坂の料亭のかなり高いものだった。だが、だ。

・魚=韓国産
・椎茸=韓国産
・栗=韓国産
・山椒=韓国産
・パプリカ=韓国産

あと中国産が多い。
もちろんアメリカなど他国も入ってるが。

民主党になってしらっと韓国産を日本に大量輸入。
民主党やNHKらが「韓国産をもっと食べよう」キャンペーンやってたからだろう。
海産物や椎茸、魚まで韓国に頼ってたら日本は産業がだめになる。食物を中国や韓国に依存するなんぞ自殺行為よ。
なにが日本復興?ふざけんな。

みなさんもチェックしたほうがいい。赤坂のおせちすら今ざま。もちろん韓国産は全部捨てる。
知ってる中小の宅配弁当屋だったからこんなのが来たのだろう。二度と頼まない。
Posted by 細菌だらけの韓国物は日本から徹底的に排除しましょ at 2012年12月30日 18:45
12月27日、毎日新聞から自宅に電話がありました。緊急世論調査協力のお願いの電話です。電話は女性の声。
毎日新聞をとっているわけではないのですが、この際、この赤新聞に言いたいことを言ってやろう!!と思い、OKですよ、と答えました。
すると・・・
毎日新聞「失礼ですが、家族の中に有権者は何人いらっしゃいますか?
私「3人ですが・・・。」
毎日新聞「今回は、ご家族の中で最年長の有権者の方に回答いただきたいのですが・・・」
私「ダンナは仕事中で不在なんで、今、居る中での最年長は私です。」
毎日新聞「では、すみませんが、該当者の方がいないということですので・・・ありがとうございました」

?????

これって、高齢者とか、団塊世代とか狙い撃ちのアンケートってことですよね。戦争コリゴリ老人と、日教組の左巻き教育に洗脳されてる人、日米安保反対!で青春を過ごした人たちに、回答して欲しい!ってことでしょ。

結果は9条改正「反対」52%ですって。

皆さん、毎日新聞、あざといですよ。26・27日に、自宅への電話なんて、年寄とか主婦しかいない時間帯。情報弱者の多い年末の家庭。電話だって、名義が亡くなった姑名義のままだからピックアップされたのかもしれません! 回答が、左寄りになるように選別してるのです。

この事実、拡散して下さい!


安倍さんには、日本人の日本人による日本人のための政治をしていただきたいです!

毎日新聞なんかに負けるな!安倍さん!!
Posted by 毎日新聞から電話が来ました。 at 2012年12月30日 18:12
◆新潟日報 連載記事 「生きづらさ」を生きる81
 
 雨宮処凛(2012年12月28日)


■韓国へ「解毒」の旅

店の一角で何人かがかわるがわる食事を取るのだが、 なんだかそっちの方が明らかに美味しそうなのだ。
特に客に出す炊飯器とは別の炊飯器のご飯を食べていたのだが、店の人用の方が明らかに炊きたて。
そこまではいいのだが、食事後が問題だった。
店の人たちは食べ終わると、残ったご飯を当たり前のように「客に出す方の炊飯器」に投入。
食べ残した人は、みんな当然ように私たちに出される方の炊飯器に余ったご飯を戻していく。

その光景を見て、私は感動に打ち震えていた。

(中略)

しかし、
「お金を払って残飯を食べさせられる」
という貴重な経験をして、思った。
世の中、なんかもっと適当でいいんじゃないかな、と。
少なくとも、私はこの現場を目撃して目くじらを立てるような人とはお友達になりたくない。

http://toriton.blog2.fc2.com/
Posted by わからんこと at 2012年12月30日 17:47
>ははこはくさん

立派なことですね。まずは一人でも抵抗することです。
私もやりました。ワンマンアーミーの気持ちでしたよ。
私のところは長崎の県立高校です。
今年はさすがに中止だったですが、来年再来年と
どうなるかわかりません。わたしのところは再来年が
また勝負です。今年の支那修学旅行の中止決定も
私の子の高校は最後まで抵抗したようです。どれだけ
媚支なのかとてつもないです。がんばりましょう。

http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/?xml


Posted by amotoyamatotake at 2012年12月30日 17:28
【放射能】12/28 福島県の「小豆」から基準値超えセシウム

【福島県の「小豆」から基準値超えセシウム】

12/28 厚労省公表の放射能の検査結果によれば、
福島県福島市の「小豆」から
1キロ当たり170ベクレルのセシウムが検出されました。

放射線測定器はゲルマニウム半導体検出器とされています。


原発事故で苦しんでいる人がいるのに、
福島県まで行って原発維持を発言する、
空気を読めない在日チョン安倍晋三。

脱在日チョン。
Posted by 脱自民党、脱在日チョン at 2012年12月30日 17:12
>ははこはく

”改善”と言う意味を良く考えて下さい、日本人の使う”改善”とは意味が違うと思いますよ?

現在の状態が続けば子供達に実害は無いと思いますが、行かない事に越した事は無いと思います、行っても意味は無いですし(何故、支那なのか学校に聞いてみては如何でしょうか?)。

状況が少しでも悪化すれば勿論行くのは論外です。
Posted by 暇つぶし at 2012年12月30日 17:07
>ドクロ

わざわざ改めての内容の投稿有難うございます。

まあ結論から言うと”何を今更?” と言う感じですね。過去に何度も同じようなコメントが投稿されたので別に何の興味も引きませんでした。

返信するほどのものではありません、聞くだけ無駄でした。
それでは。
Posted by 暇つぶし at 2012年12月30日 17:00

たかじん領土問題サミット takajin
http://dl.puny.jp/file/download/013571969885379077/

辺真一が竹島問題の解決策は日韓海底トンネルを掘り日本の技術でリニアモーターカーを通せ!w

Posted by 在日の本音 at 2012年12月30日 16:51
5
いつもこちらで勉強させていただいております。
来年我が子の学校の修学旅行先が中国という事で心配しております。今年は暴動があった為に行先が国内になりました。でも来年は中国に行くと学校から発表がありました。
それまでに両国の関係が改善するとは思えません。承諾書を提出しない覚悟を決めました。
Posted by ははこはく at 2012年12月30日 16:48
>正義や公正がうしなわれれば
これは、朝鮮と支那にいうことだな。
南京大虐殺の捏造、従軍慰安婆の虚偽、お陰でどちらも崩壊寸前。
支那共産党の幹部は、何時でも逃げ出す準備は出来ている。北は、自国の資源を切り売りしながら、経済建て直し国民は飢えている。そのうち北の資源は、いいように欧米人に掠めとられるで。
南の大企業の資本比率は欧米人が握り、自国民は貢いでいるだけのとっくに終わっている国。


>この国に本当の危機がやってくる

それは、歴史を捏造で固めた朝鮮と支那だね。
日本人は、朝鮮ミンス党が日本を破壊していくことに気づいているんだよ。
日本をまだ自虐史観で騙せると思っているんだろか。
アホか。
Posted by みずのえ龍 at 2012年12月30日 16:42
これは安倍氏を批判する中央日報の記事ですが、記事の下にある感想で「腹立つ」と回答した人が圧倒的に多い。

http://japanese.joins.com/article/722/165722.html?servcode=100&sectcode=120&cloc=jp|article|ranking_news
Posted by 安倍批判記事に腹立つ at 2012年12月30日 16:24
マスコミの形振りかまわない安倍叩きに本当うんざりします。
こういうことやってるからどんどん視聴率が下がってるって
分からないのかな本当。
Posted by よしき at 2012年12月30日 16:14
大手パチンコメーカー、フィリピン政府高官らを巨額接待・・米FBIも捜査開始、関係者から事情聴取
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1356841004/
Posted by せと先生へ at 2012年12月30日 15:36
加治は無神論者を好きになれないみたいなんだよ。

意識していないが、周りをみると無神論者の友人がいないもの。知識人に多いね。無神論者は自分の判断が正しい、って思いがちで、いつの間にか自分が神になっちゃうんだな。

自然への畏怖に欠けるというかさ。我々は、素粒子でできているんだが…



加治の宗教? 特定のはなし。

でも、キリストには詳しいな。

幼稚園がプロテスタントで、高校がマリア会のカソリックで、聖書はむろん、トマスの福音書まで読んでいるしね。爺さんは禅宗で、親父は日蓮宗、おふくろは小原流…あっこれお花だった。

いずれにしても、宇宙の意思は常に感じているなあ。

Posted by 加治将一‏@kaji1948 at 2012年12月30日 15:07
世の中には嘘つきが、たくさんいるんだよ。

まあホラは許すとして、だれかを陥れるための嘘は絶対にダメ、いつか自分に返ってくる。

本当だよ。

加治くらい人生を長くやっていれば、それで自滅した人間を数多く見ているからね。

天網恢恢疎にして漏らさずだよ。
Posted by 加治将一‏@kaji1948 at 2012年12月30日 15:06

ほらやっぱりヘリ談合の捜査は俺の言ったとおりオスプレイの露払いだっただろ?

東京新聞。 pic.twitter.com/AEZcChQm
Posted by アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党‏@bilderberg54 at 2012年12月30日 14:37
民意の反映の選挙結果なのに、まるでインチキしたかのような報道が往生際悪くて醜いです。売国マスコミのしてる事は、投票した人々を否定してることです。
それから一触即発の尖閣諸島ですが、有事の際は、向こうは日本にいる中国人が人質(人質の前に国家総動員法による行動の懸念が)になろうと構わず平気で使い捨て切り捨てそうに思います。過去の例を考えると、向こうにいる邦人の身が心配です。
Posted by トクメイ at 2012年12月30日 13:56
中日新聞に限らず、

「反日カルトのキチガイ極左」

であるNHK、フジテレビ、毎日、朝日等は潰して解体すべき。
日本には反日カルトも朝鮮人もいらない。
Posted by ニック at 2012年12月30日 13:28
Kindle導入について「どんなです?」という問い合わせがいくつかありました。

無料本をダウンロードしただけでまだ読書には使ってないので感想は今度。

iPadよりずっと軽くて片手で持てること、紙面は眼が疲れないことくらいでしょうか。

大きい本を読むときにはこれだと楽そうですね。

たくちゃん‏@Keith_jp

@levinassien Amazon側から本を消去されたりする事件があるらしいですが。。。

Posted by 内田樹‏@levinassien at 2012年12月30日 13:24


すごいなこの手口……。これは騙されてもしかたないレベルでは。ここまで進化してるのか。

竹内謙礼 母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。 http://bit.ly/U6XTqw
Posted by 佐々木俊尚‏@sasakitoshinao at 2012年12月30日 13:23
アメリカのニューズウイークが今年限りで雑誌の印刷を止め、来年からネット版に移行する様です。日本の新聞も押し紙などしても益々販売数を減らして行くでしょうが、国内の新聞がネットに完全に移行するとは思えません。まだまだネットに触れない国民も多いと思われるからです。まっかっかな地方紙も同じです。

もっとも、変態毎日や垢日などは毎年言われている様に業績が悪化していますから、近々、我が国から消え去るかも知れません。それ迄、ネット社会で散々に連中を叩いておきましょう。来年には少なくとも上記のどちらかが潰れてることを祈ります。
Posted by 素浪人 at 2012年12月30日 13:05
マスゴミや学者には円高の方がいいって書いてるのがいるけど、円安で輸出が増えるほうがイイ。
Posted by 亡霊 at 2012年12月30日 13:01
5
こんにちは、せと先生。
マスコミは、本当に屑だと思います。
ならずもの国家中国に日本人および日本企業を売り飛ばし、今尚、平気で売国報道をし続ける。
こいつらも国会で承認喚問させるべきだと思います。
ジョー・スタッドウェル著「チャイナ・ドリーム」によると
「欧米諸国は、700年以上に渡って支那で物を売ろうとしたが、巨大な支那市場で成功を収めた欧米企業は存在しない。」と書いています。
また、支那に進出中の日本企業の約7割、台湾の7割が赤字だそうです。
マスコミは、中国への幻想ばかりを流し、デメリットについては、放送しない。
その原因の中には、民主党政権とマスコミの癒着が考えられます。
樽床総務相に民法テレビやNHKに30億円流していました。
岡田克也イオンは、NHKで11月には最低4回、デカデカと名前の述べ、看板を映してもらう、昨日も写真で使ってました。また、日本では、使用が禁止されている食品や不良品も、平気で売るし、CMなどで謝罪もしない。
屑企業!
また、岡田克也の弟、高田昌也は、中日新聞の政治部長をしています。
だから、根拠のない日本のホラばかり吹く。
あの屑3兄弟が、マスコミなどを政治的に、また私利私欲に使っている感じです。
こんなに日本が嫌いなら、中国に政治活動、商業活動、マスコミ活動を移せばいいのにと思います。
日本の癌だと私は思います。
岡田一族は、日本にいらないと私は思いますが、先生はいかがお考えですか。
では。
Posted by あ. at 2012年12月30日 12:53
5
私の信頼している産経新聞の世論調査によると、安倍内閣の支持率は55.0%不支持率は28.2%でした。ご祝儀相場で60%はいくかなと思っていましたがそれほど高くはありませんでした。最近でいえば福田内閣発足時と同じ位のパーセンテージです。福田内閣といえば、保守からは容共リベラル政権と警戒され、かといってリベラル派からも積極的に支持された分けでもなかった内閣です。この数字だけをみれば、確かに櫻田淳氏のいうような高揚感のある舟出ではありません。ただこの数字は、真正保守政権への期待が5割越え、一方安倍総理を嫌う左翼層が3割弱いることを示しています。私には決して楽観視出来る数字には思ませんがどうでしょうか?しばらくは保守色を薄めて安全運転をして来年夏の参院選に向けて支持率アップを図るしかないのでしょうか。参院選で過半数をとった暁には保守政治の再建を目指して。


Posted by T.MATSUNO at 2012年12月30日 12:26
中日(中国系紙)南京捏造問題〜

>>(中日新聞と東海テレビ・ラジオの後輩は、同書に掲載されている南証言が足枷になる事だろう)

・中日新聞(当時;新愛知新聞)従軍記者証言 ⇒ 南「そういうことはありません。虐殺があったなど誰も言っていませんし、見ていない。日本が戦争に負けてから中国がでっちあげて言いだしたことです」

河村市長より以前に、東海ラジオ・テレビ元社長の南正義が、「南京大虐殺」を否定する強烈な証言をしていました。それは、中日新聞(当時;新愛知新聞)従軍記者として、南京城陥落の1937年12月13日に、中山門から入城した南正義の証言です。その内容は、阿羅健一著『「南京事件」日本人48人の証言』(小学館文庫)の南証言。この書は名古屋市民の必読書になります。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52835375.html
Posted by 過去コメから〜 at 2012年12月30日 12:14
12月19日(水) 18:20〜18:30 NHKハイビジョン「韓国ドラマ「太陽を抱く月」ナビ 」韓国で視聴率46%を記録した韓国ドラマ「太陽を抱く月」が、2013年1月からいよいよスタート!ドラマの見どころなどを来日したキャストのインタビューと共に紹介!
12月20日(木) 26:58〜27:00 NHKハイビジョン BSプレマップ「韓国歴史ドラマ 太陽を抱く月」
12月21日(金) 14:34〜14:44 NHKハイビジョン 韓国ドラマ「太陽を抱く月」ナビ
12月23日(日) 07:35〜07:45 NHKハイビジョン 韓国ドラマ「太陽を抱く月」ナビ
12月23日(日) 21:00〜22:00 NHKハイビジョン ドラマ 王女の男 韓国歴史ドラマ「総集編」(前編)
12月24日(月) 05:58〜06:00 NHKハイビジョン BSプレマップ「韓国歴史ドラマ 太陽を抱く月」
12月24日(月) 22:50〜23:00 NHKハイビジョン 韓国ドラマ「太陽を抱く月」ナビ
12月25日(火) 15:20〜15:30 NHKハイビジョン 韓国ドラマ「太陽を抱く月」ナビ
12月26日(水) 10:50〜11:00 NHKハイビジョン 韓国ドラマ「太陽を抱く月」ナビ
12月27日(木) 15:05〜15:15 NHKハイビジョン 韓国ドラマ「太陽を抱く月」ナビ
12月28日(金) 14:50〜15:00 NHKハイビジョン 韓国ドラマ「太陽を抱く月」ナビ
12月28日(金) 15:50〜15:52 NHKハイビジョン BSプレマップ「韓国歴史ドラマ 太陽を抱く月」
12月28日(金) 21:42〜21:45 NHKハイビジョン BSプレマップ「韓国歴史ドラマ 太陽を抱く月」
12月29日(土) 04:43〜04:45 NHKハイビジョン BSプレマップ「韓国歴史ドラマ 太陽を抱く月」
12月30日(日) 21:00〜22:00 NHKハイビジョン ドラマ 王女の男 韓国歴史ドラマ「総集編」(後編)
12月31日(月) 04:50〜05:00 NHKハイビジョン 韓国ドラマ「太陽を抱く月」ナビ
2013年
1月03日(木) 04:08〜04:10 NHKハイビジョン BSプレマップ「韓国歴史ドラマ 太陽を抱く月」
1月05日(土) 08:30〜09:30 NHKハイビジョン ドラマ 王女の男 韓国歴史ドラマ「総集編」(前編)

Posted by これも未だ野放し at 2012年12月30日 12:11

12/12(水)NHKBS-1 22:00〜 「ワールドWave トゥナイト」▽韓国大統領選挙・カギ握る若者たちは?▽特集:韓国大統領選挙まで1週間。
12/19(水)NHKBS-1 22:00〜 ワールドWave トゥナイト ▽速報!韓国大統領選挙〜国民の選択は? ほか ▽特集:速報!韓国大統領選挙。ソウルから報告
12/19(水)NHK総合 23:50 時論公論「韓国大統領選挙と日本」出石直解説委員
12/21(金)NHK教育 24:00〜25:30 Eテレアーカイブス「韓国大統領選関連」韓国の故キム・デジュン大統領が、2005年、大統領時代を振り返った歴史的インタビュー。北朝鮮との関係や竹島問題、さらには韓流ブームなどについて語る。
12/24(月)NHK総合 04:20〜04:30 視点・論点「韓国大統領選挙」
12/24(月)NHK教育 13:50〜14:00 視点・論点「韓国大統領選挙」

10/05(金) NHK総合 19:30〜特報首都圏「“日韓”で揺れる街はいま」
10/15(月) NHK総合 15:15〜特報首都圏「“日韓”で揺れる街はいま」

10/15(月)NHK衛星第一 14:00〜Asia Insight「韓国 ゴルフに夢をかける家族たち」
韓国では、小学生の時からゴルフスクールに通い、プロのレッスンを受ける子どもたちが増えている。
10/20(土)NHK衛星第一 3:10〜Asia Insight「韓国 ゴルフに夢をかける家族たち」
Posted by 韓国政治、韓国スポーツ、韓国ドラマ、韓国観光。一体どこの放送局? at 2012年12月30日 12:09
朝鮮人の日本国民拉致殺害テロ教育を日本国民のカネで支援する異常な神奈川県。世界中からアホだと思われる。
Posted by フジテレビ黒岩って・・・ at 2012年12月30日 12:06
5
マスコミが洗脳機関であることは、周知の事実だろうと思いますが、
まさか放送連盟のトップが堂々と発言しているとは思いませんでした。
しかも、呆れてしまう驚きの内容です!

TBS代表取締役会長・日本民間放送連盟会長:井上弘
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%BC%98
日本の頭脳 世界も驚く名言集 http://fight.ganriki.net/wise.html

◆(1998年 TBS副社長時代 入社式にて)
 「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。」
◆(2002年 社長就任時 入社式にて)
 「社会を支配しているのはテレビ。
  これからは私が日本を支配するわけです。」

◆(2003年 入社式にて)
 「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとわかるんです。」
◆(2005年)
 「NHK受信料を値上げして、その一部を民放にも分配するべき。」

◆(2012年 民間放送連盟会長就任 入社式にて)
 「君たちは選ばれた人間だ。
  君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
  対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
  日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。」

http://blog.goo.ne.jp/youteifan6/e/66b856489f1dd5e0ff23f1120688f04a
Posted by マスコミ人の本音 at 2012年12月30日 12:05
日本列島は除鮮が最優先民主党政権がおこなった数次ビザやめシナ人の帰国を促しましょう。
Posted by チョクト at 2012年12月30日 11:58
*瀬戸何時も精力的な活動に礼賛を送ります。田中・角栄のマスコミ論「マスコミの連中にいわせると、こうなんだ週刊誌なんかは告訴に慣れっこで、平気だ。こうもいっていた。「記事だって見出しはセンセーショナルだけど、中身となるとたいしたことなかったり、うまく逃げ回ってシッポをつかませないようにつくっている」。自負たちでこういうのだから、まったく、始末におえない。いいところもあるが、売れればいいのが実態だよ。そんなマスコミだけど、「これが商売だ」とか「おかげでメシを食べてます」なんていわれとね、これはどうしようもない。「補助金を出さなくても連中は食べてるんだから、まァいいや」と、ついつい思ってしまう。「マスコミも企業だ」と悟ればね、人間も一人前だ。社会のために色々役立っていることは、わたしだって知っている。しかし羊頭狗肉、白を黒とするのは自戒すべきだ。それにしても、日本のマスコミには問題が多い。浅薄な知識と狭い視野のままで、世の中や人さまをなで斬りにしてはばからない。そういう者が少なくない。そうした者に限って「おれは社会の木鐸だ」とか「われは無冠の帝おうだ」とかぬかす。謙遜するところが一つもない。こういう連中が一番悪い。今のマスコミはこの種の人間で溢れている。彼らによって書かれる記事が一人歩きして、巷に横行しているんだ。
Posted by 瀬戸様へ at 2012年12月30日 11:57
パチスロ機大手、比の高官を巨額接待 カジノ開発めぐり
朝日新聞デジタル 12月30日(日)5時35分配信

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の企業を名乗って海外で悪いことをしている企業は営業停止にして、在日カルトに汚染された泥棒企業だということを、もっと世界に発信して欲しいですね。

日本企業のイメージダウンになります。

在日カルトや成りすまし日本企業や日本人への注意を世界に向けて発信したほうがいいですね。

これはコピー商品と同様に著作権侵害とにたような行為です。
Posted by 成りすましは著作権侵害と同じ! at 2012年12月30日 11:48
お疲れ様。
帰国命令は、もう手遅れですね!
私としては、バカな「日本の人質」など帰国しなくてもいいです。     日本国として、必要ありませんので、どうぞ全員あの世に送ってください! 
中国様です!                             此れ位にしなければ、日本人の目は覚めないと思います!
Posted by ランボー! at 2012年12月30日 11:43
5
自民党に投票した人たち、一面安倍総裁の悪口が書いているのを見て自民党を支援していなくても、新聞紙面に眉をひそめた人たちは「新聞」を取る価値を見出せなくなるんじゃないでしょうか。

新聞の劣化は、直滑降。もう止まらないという感じ、、、。早く一社ぐらい潰れてくれないかなぁ。来年の強い希望です。
Posted by みく at 2012年12月30日 11:34
自民党に投票=原発推進ってどんなお花畑思考?

原発システムの抜本的な見直しは必須だし、女川原発と福島第一 福島第二原発の対策に雲泥の差が有った事実から目を逸らし続ける限り同じ事が何時起きてもおかしくない

ただ女川原発レベルの震災対策をする経費の捻出

放射性廃棄物の管理維持費

耐用年数30年の原子炉を40年以上使い続ける事と修理が絶対不可能なシステム上の欠陥etc

課題は山積みだし、そこまでやるなら結局火力発電とかでも良いんじゃない?

と言う事になる

その上大事故起きたら収拾不可能な事を露呈したら、拒絶反応起きるのが普通

Posted by 名無し at 2012年12月30日 11:33
一方、それにしても、docomoは・・というよりわが国はホントボケてるの?
どうしても支援しなきゃいけんの?なんで?
わが国の内情を立て直すのが第一でしょ?
だけどよりによって、嘘つき民族と普通にやってるよね、合体を。

なんでだろ。アメリカがそうやれって云ってんの?
志が無いっていう前に、節操が無いね。

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356829494/-100


Posted by みさ at 2012年12月30日 11:27
これから、前回のように、売国マスコミによる安倍さん叩きが始まると思います。


愛国者の皆様へ

愛国者の安倍さんを、売国マスコミからネットで守りましょう!


外国人参政権反対

人権侵害救済法案反対

TPP反対

河野談話見直しに言及

全ての闇法案に反対しているのは、愛国者の安倍さんだけです!

('◇')ゞ
Posted by 日本人 at 2012年12月30日 11:13
朝鮮カルトさん

>アメリカ、EUは大規模な金融緩和を行っているのに、毎日新聞は、安倍政権に、金融緩和するなと言っている。


或いは輸出で食ってる韓国辺りが「円高マンセー!」なのかも知れません。
日商の会頭も先日「1ドル90円ぐらいが望ましい」と言っていましたが、テレビ局がどこかの町工場の親方にインタビューした時には「本当は1ドル120円ぐらいがいい」なんて言っていましたよ。

それなのにテレビや新聞や雑誌は「ハイパーインフレ、大増税、円安で超物価高!預金はゼロに!」など、小学生でも首を傾げたくなるような過激報道を続けていて、さすがに東京新聞の読者辺りは「こりゃ何かあるな…」と思ったんじゃないでしょうかね?
実際、読者の抗議が凄かったようですから。
Posted by 日本の常識は世界の非常識 at 2012年12月30日 11:06
社説:安倍政権と経済 「世界の中の日本」自覚を
毎日新聞 2012年12月28日 02時33分
日本経済は米国、中国に次ぐ3番目の規模を持つ。「転落した」と悲観する向きも国内にはあるが、世界は「3位の経済大国」として注目している。さまざまな影響が国外にも及ぶからだ。安倍政権には、その責任を忘れず主要経済国としての自覚を持った政策を遂行してほしい〜あからさまな円安誘導も、経済大国として誇れる政策ではない。為替相場は、経済の実態から極端にかけ離れた行き過ぎや乱高下といった場合を除き、市場に委ねるのが国際社会の了解事項だ。首脳や経済閣僚が具体的な相場水準に言及して誘導するようなことはしないものである。安倍首相には、円高・ドル安につながる米国の大規模な金融緩和に対抗すべきだとの考えがあるようだ。しかし、効果の限界や弊害が指摘されている他国の政策は本来、追随して対抗するのではなく、第三国と協調し〜



アメリカ、EUは大規模な金融緩和を行っているのに、毎日新聞は、安倍政権に、金融緩和するなと言っている。
Posted by 朝鮮カルト at 2012年12月30日 10:54
「ネトウヨ内閣」「国防軍オタク内閣」… 東京・中日新聞新内閣記事に苦情電話が殺到
http://www.j-cast.com/2012/12/28160077.html?p=all

選挙前から新米の読売新聞が安倍自民党に期待を寄せていたので、いずれにせよ、同盟国のアメリカや経済界からの自民党政権への期待は大きいはずです。
であるならば、本来は「親米」だと噂される習近平政権の“自公安定政権”への期待も高くてしかるべきでしょう。
また、韓国の次期保守政権も、パイプが太く親韓な自民党が政権に戻って来てくれてほっとしているのではないでしょうかね?
個人的には、安倍総理は、ロシアのプーチン大統領とも波長が合うのではないか?とも期待しています。

少なくとも「世界中が安倍内閣の“タカ派”ぶりを警戒!極右との批判続出!」という論調は、誇張の可能性が高いです。

「いったい、世界中の何処の国が、幼稚な民主党や危ない維新の会の外交期待しているんだよ?!」とマスゴミに訊ねたいですね。

麻生政権が漢字の読み間違い程度で猛攻撃を受けていた時に、シンガポールやマレーシアの新聞をチラ見していましたが、麻生氏の評価はけっこう高かったと思いますし、逆に日本のマスコミの麻生叩きを批判していましたよ。

Posted by 日本の常識は世界の非常識 at 2012年12月30日 10:45
これからは”脱”原発ではなく”脱”支那、朝鮮!

原発と違い代替国は沢山あります、ただ交渉が行われていないだけです。政府が本腰を入れたら近い内に実現できるのではないかと思います。
Posted by 暇つぶし at 2012年12月30日 10:32
同人誌というと、同じ趣味や志しを持った仲間ないし集団が
お金を出し合って、好きなことを書いた雑誌のことを指すが
おおよそ新聞と呼ばれるものは同人誌に相当するのではないだろうか
ブサヨの妄想や願望で一杯の新聞は最早新聞ではなく同人誌と呼んだ方がいいだろう
朝日同人誌、毎日同人誌、日経同人誌、琉球同人誌、沖縄タイムス同人誌など
しかし、昨今の新聞は同人誌と呼ぶのもおこがましく
トイレットペーパーを切らした時の代替としての便所紙に格下げせざるを得ない
Posted by 青 at 2012年12月30日 10:28
>安倍政権の外交で取り組むべきは中国、韓国との関係修復だ。

関係修復とは

中国、半島がもつ対日歴史観、日本の教科書、靖国神社、尖閣諸島に竹島、参政権その他諸々を中国や半島が考えるとおりに考えろ

と、そういう話なんでしょうね。

つまり日本は大人しく中国や半島の言いなりになっていればいいんだ、とそういうわけなんですね、きっと・・・。
Posted by 市民 at 2012年12月30日 10:18
今回の衆院選ではっきりしたことは脱原発派の敗北です。「原発即時ゼロ」を訴えた共産・社民の議席減、「卒原発」を主張した未来の党の惨敗、「脱原発」を訴えた民主の惨敗・・・

それに対し、原発再稼働に含みを残した自民・維新の会の勝利・・・

懸命な国民は、脱原発に違和感をもち始めているのです。これが民意です。
Posted by 青木 at 2012年12月30日 10:17
民衆を舐め切って自分の落ち度には頬被りで無反省無責任。
こういうのがサヨクマスゴミのやり方で有る事を
改めて示した格好でしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかし、「大義名分」は明らかに有りませんので
民衆の反目を買い、遅かれ早かれ自滅するのではと
思います。

民衆の知性と教養を舐めてはいけないって事ですよ(^_^メ)
Posted by abusan at 2012年12月30日 09:46