愛国日の丸革命(2)
愛国日の丸革命(2)
早すぎた一年前の自決
←ブログランキング応援クリックお願いします。切腹した大学生
昨年12月8日朝、石川県金沢市の石川護国神社で、22歳の金沢大生が切腹自決した。彼は北海道出身で金沢市に住む大学4年生、Sさんであった。警察が調べたところ、腹部と首に深い刺し傷があり、近くにはナイフと透明のビニールシートにくるまれた日章旗があった。
Sさんはナイフで腹を十字に切った後、自ら頸(けい)動脈を切って自決したものと判明した。この日は小雨が降っており、国旗を濡らさないようにビニールに包んだものと思われた。彼は黒のスーツにワイシャツ姿で、靴は脱いでそろえておいてあり、同日未明に人知れず自決したものとみられた。
彼が切腹した場所は、護国神社の境内でも奥まったところにある清水澄博士顕彰之碑の前であった。清水博士は慶応4年、金沢市の出身、東京帝大出身の憲法学者で、大正天皇、昭和天皇に憲法を講義したこともあった。その後、枢密顧問官などをへて、昭和21年から最後の枢密院議長を務めた。戦後の新憲法施行に反対し、施行の年の昭和22年9月25日、「幽界より国体護持と皇室安泰、今上陛下の御在位を祈願す」との自決の辞を残し、静岡県の熱海の海岸で投身自殺をした。その後、出身地の石川護国神社境内に顕彰之碑が建てられた。
昨年の12月8日は、昭和16年12月8日の大東亜戦争(太平洋戦争)開戦から70年。Sさんは大学で安全保障問題ゼミに属し、日頃、ゼミ仲間らに、日本の安全保障の在り方について、熱っぽく語っており、自決のかなり前から、政府がきちんとした安全保障政策をとらないことに絶望する発言をしていたという。
彼が自決した前年には、中国の漁船が尖閣諸島の領海で海保の巡視船に衝突、民主党政権が船長を釈放してしまうという失態を演じており、領土問題があらためてクローズアップされていた。
この事件は大学生の単なる自殺事件として処理され、地元メディア以外はほとんど報道されなかった。だが、平成生まれの青年が、日本の安全保障政策に絶望して、切腹という手段で死を選んだ意味は決して小さくない。
小雨降る中、暗い神社の境内で、靴を脱いで正座し、人知れず十字に切腹して頸動脈を切るというのは、なまなかな覚悟ではできない。これは国家、政府、国民に対する諫死(かんし)であり、憤死でもあろう。一周忌に当たり、あえて記した。(編集委員 大野敏明)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121229/crm12122907340000-n2.htm
清水澄博士顕彰之碑 この若者を今年まで生かしてあげたかった。昨年の今頃と今年は全く違っている。昨年の12月、確かに国の将来を思う人にとっては絶望の境地に立たされていると言っても過言ではなかった。亡国・民主党政権によって日本国家は存亡の危機にあった。
真面目で真摯に考える純粋な若者であればあるほど、日本国の将来に絶望を抱かざるを得なかった。しかし、それから1年、新しい年を迎える祖国日本には黎明の光が差し込んでいる。
日本を覆っていた反日政党の暗雲が立ち去り、僅かながらでも太陽の光が見えている。暮れの選挙で自由民主党が大勝、反日民主党は大敗、社民・共産は凋落傾向に歯止めがかからず消え去る運命をまっしぐらに突き進む。
支那・朝鮮の傀儡・小沢一郎も再起不能となった。新しい日本維新の会も躍進し、祖国日本を護持する勢力が躍進し、ようやく日本がこれから再生の道を歩み出すスタート地点に立つことが出来た。
昨年、日本の前途を悲観して自決したこの若者が今年まで生きていればまた違った希望を見出すことができたのではないか。そのように思うと本当に残念でならない。胸が切り裂かれる思いです。
憂国の士であり、我々が決して忘れてはならない青年である。
私は名前も存じないし、どのような顔をした人なのかも知らない。このブログを見ている方でご存知の人がいたら是非教えて欲しい。その写真もあれば送って欲しい。勿論ご遺族の意思も尊重しなければならないが、この愛国者を単なるSさんとしておいて良いのでしょうか?
私はそうは思わない。出来れば今後の日の丸革命では、その遺影写真を掲げたい。写真の許可が得られない場合は肖像画、もしくは石川県護国神社で自決した、その姿を描いた絵を掲げたいと思います。
誰か、知っている方がいれば協力して下さい、御知らせ下さい。
この若者の死を絶対に無駄にしてはいけない。憤死として終わらせたくはありません。
この件は昨年12月12月の当ブログでも取り上げました。
以下
これまでも何度も書いて来ましたが、今日の日本の現状を純粋な若者ほど憂い、そして将来に絶望しているのではないか。何故前途ある若者がこのような自殺という形で自分の人生に終止符を打たねばならなかったのか、そのことを考えただけで心が破裂する思いにとらわれる。
若者はいつの時代も純粋だ。余りにもデタラメな国家を自らの命を賭して変えようとしたのかも知れません。現在の所遺書があったとの報道もないし、そのような思想性を含む事件なのかも明らかではありません。
しかし、護国神社内で日章旗が置いてあったと言うのですから、そのような思想性の背景が多分にあったのではないかと推測されます。
これ以上の情報がないのでこれ以上は情報が集まり次第書くことと致します。取り急ぎ拡散の要請がネットに広まっていたので紹介しておくことにしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
御冥福をお祈り申し上げます。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 15:56│
mixiチェック
>Posted by 殺亡霊 at 2012年12月31日 15:03
おら埼玉は東松山(だったかな)在住のSHINこと(名前忘れた)じゃねーだよ。
本年は何かとお忙しい中国家国の為啓発活動をねぎらい。より一層の活躍を祈念致し読者の一人として深く御礼申し上げますと共に日本の幸せと皆様のご健康を祈ります。*瀬戸様へより
何かまずい書き込みした覚え無いが削除される。問題点ん洗いだして書き込みしているだけだが?
こんなで新年を迎えるかねえ
石平とかいう、シナ人帰化偽装工作員が「2013年中国崩壊〜」とかいう本を出している。このクズは去年の今頃、「2012年中国崩壊〜」とかいう本を出して(笑)テレビ番組にもたくさん出演し、我々日本人を誤誘導せんと、工作に励んだ。
今度、もし、中国が2013年以内に崩壊しなかったら、このクズ工作員を強制収用し、中国に強制送還しよう!!
集団ストーカーは、その全てが創価の犯罪ではないのと
日本維新の橋下さんなのだが
【大阪】仕事納めも橋下節 前官房長官に「代理でよかった」
1 :春デブリφ ★:2012/12/29(土) 07:45:40.08 ID:???0
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356734740/
★仕事納めも橋下節 前官房長官に「代理でよかった」
日本維新の会代表代行の橋下徹大阪市長は28日の記者会見で、衆院選対応を
優先し市長の公務を軽視したとの批判に対し
「政治行政で一番重要なのは選挙運動だ」と持論を展開、職務のため地元入りできず
落選した藤村修前官房長官を「代理に任せればよかった。間違いだ」と批判した。
仕事納めも「橋下節」で締めくくった形だ。 会見では
「選挙でつくられる権力によって大阪市政の方向性も大きく変わる。選挙運動は最大の価値がある」と主張。
「藤村氏が首相官邸に張り付いて選挙運動をやらないのは間違いだ。当選しなかったら終わりじゃないか」
と皮肉る一方、衆院選期間中、市役所にほとんど登庁しなかった自身の正当性を訴え続けた。
[ 2012年12月29日 06:00 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/12/29/kiji/K20121229004871560.html
さすがにこれは、冗談だとしても笑えない
次期参議院選挙で日本維新に投票する。
よろしくお願いいたしますっ!!
マスコミや教育機関の洗脳により反日日本人になっていた。
集団ストーカーやイジメ嫌がらせを訴えても受理されない。
明日の被害者はあなたかも知れない。
ハローワークでの就職先操作や会社での嫌がらせに引き続き,ネット上での仄めかしを受けている。
どうやら画面盗聴?されているようだ。
私が見ているブログは工作員の書き込み多い。
警察のサイバーテロの係にメールで被害を訴えたが、今の所返答無し。
こんな大事な仕事に大学生を使っていると書いてあった。
集団ストーカーを訴えた警察では警察官ではない県の名札をつけた人が対応した。
話をろくに聞かないうちに『あなたの話は抽象的で分からないからプリントするなり証拠を持ってくるように』と言われた。
こういう人が揉み消す係なのかと思った。
私の地元は事件にもならないで揉み消される事が多いのではと思う。
景気が悪いがゆえに嫌がらせのステマや企業の加担も多いと思われる。
こういうカルト左翼に汚染され、イジメ嫌がらせが横行する世の中で一生懸命育てた子供達が差別を受けながら生きて行くと思うと不安でたまらない。
せめてネットで訴えるしかないのか?
若者の死…泣きました。
自分の事で精一杯で最近まで子供達の将来までを考えられなかった自分を恥ずかしく思いました。
集団ストーカーとカルトの関係,役所警察公務員との関係,なぜイジメが見逃されてしまうか多くの人にネットで知らせ左翼の思想に汚染された日本の状況を知らせなければと思った。
政権運営について、1っヶ月も過ぎてない現状では何ともいえないけど
公明党と組んでいることの弊害って、顕正会員やボケ講員共の心の痛み(w)の他に
何があるんだろ?
残念です。
生きてこそです。
死による抗議は日本人として古くからあるものですから
それでも
生きていれば、もっと多くのことができたのでは?
命を絶つ前に、
命を絶ったつもりで生きることを選んでほしかったですね。
六年2ヶ月ぶりに、政府の職務に復帰!総務省大臣政務官として、行政改革、公務員制度改革、人件費、国ト地方、通信放送など、霞ヶ関で最も広いといわれる分野に取り組みます!
ttp://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7651558.html#comments
《尊皇至誠、國体護持、忠烈勇武、神州日本を守護せんと一身を挺し、自決された壮挙に深い敬意を表します。》
《杉田烈士の御魂、日本民族の魂に共鳴、魂を震わせ魂魄幽界より神州日本、日本民族をお守りください。祈念いたします。》
"切腹した大学生 - 支那への修学旅行を考える" ( http://bit.ly/UzK5XH )
"自刃 杉田智 烈士 - 支那への修学旅行を考える" ( http://bit.ly/UzKV6J )
憂国の割腹自決は金沢大四年・杉田智さん
ご冥福を心からお祈り申し上げます
杉田智大命鎮まりませと祈り奉る
哀悼の意と御霊の靖からん事を
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2538554/
割腹した若き憂国の士は
「杉田智」という方のようです。
2億4千万円!荒川区朝鮮学校建替補助金問題
http://himado.in/123643
12月28日 授業料無償化、朝鮮学校は対象にせず 下村文部科学相は、「安倍総理大臣からはその方向で進めて欲しい」と支持を受ける。 菅義偉官房長官が同日午前の記者会見で明らかにした。民主党の菅直人首相が出した無償化審査手続きを中止し、省令を変更して適用を不可能にする。 これは特定の外国人から金もらってる売国奴が安倍総理を必死で叩くのも頷ける
日本人の血流とどっかの成り済まし日本人との血流は、やはり違うよな。
成り済まし日本人には、先天的に、美しいものに対するヤッカミ、嫉妬、憎悪、憤怒、無関心の遺伝子が入っているようだね。
どこか違うんだな。(笑
日本人は先祖供養により、清浄な血流を保っているのだよ。(笑
サインペンのにょろにょろ下書きをマシンで彫ってる段階で失敗してた。
>Posted by 9 at 2012年12月29日 16:01
>Posted by よもやま太郎 at 2012年12月29日 16:10
>Posted by よもやま次郎 at 2012年12月29日 16:13
>Posted by よもやま三郎 at 2012年12月29日 16:28
>Posted by J at 2012年12月29日 17:23
>Posted by 通りすがり at 2012年12月29日 17:50
>Posted by 吉田 at 2012年12月29日 18:39
>Posted by 通りすがり at 2012年12月29日 18:42
>Posted by 井上 at 2012年12月29日 21:34
>Posted by 井上 at 2012年12月29日 21:47
>Posted by 福岡やっさん at 2012年12月29日 22:04
>Posted by 福岡やっさん at 2012年12月29日 22:12
最近は保守系ブログに一日中貼り付いてキチガイ書き込みを集中的に
書き込む在日工作員が目立つが、今日は特に醜いな。
死者をここまで冒涜する糞民族のカスぶりがますます明らかだが、
とりあえずIPを関係者に通報するなり、ブログから遮断するなり、
なんらかの手を打った方がいいですよ。一般の掲示板なら、十分に
削除対象になる、糞野郎のどうしようもない書き込みですからね。
在日〈チョン〉の吉田とか井上は、思い違いしているようだね。それはそれで〈チョン〉らしいのだが。
日本人の『生』とは、一族や仲間たちとの共有の『生』であり、『死』とは一族と仲間たちの安寧と幸せを願う『死』である。
彼が、自決した場所にこそ大切な意味がある。それこそが彼の『生き様』なのだから。
ゴキブリ・チョン種には理解不能だろうけど。
『吉田』にせ『井上』にせよ今次総選挙は、どちらの党に投票したのか?
偽りなく答えてみせ。
最近の『せと先生』のブログの投稿欄には、自民党が政権を巻き返してからの→やっかみ・妨害投稿・毀損・する投稿が見受けられますが、こ奴ら結局は支持政党が総崩れの惨敗に終わった『残党』なんでしょうね。
男なら敗北・それも大敗北を喫したとしても泰然自若で居なさい。情けない!!
生きて国家再興に貢献しろ・・
前途有望な若者が死を急ぐは愚なり
吉田>国の法や概念・気概を変えんが為に身を持って高潔な殉死を遂げられた方に対し、毀損・罵倒するなんざ→時代が時代ならば、貴様は一刀両断される身だな。
それにしても…死者をこき下ろしたり唾吐くのは、特亜のメンタリティだったよな。
そんな吉田は在日で決定だな。
因みに私の知り合いにも卑怯極まりない吉田という在日はロクな死に方をしなかったぞい。
十文字に腹を召されたとなると…古式に則った『切腹』に該当致しますね…昔の戦国武将などの割腹方法『十文字』を認識されておられた可能性が大ですねぇ… 。
日本の未来を願ってからの『殉死』を望んだ事に該当するならば、彼の命懸けの切腹を『左翼の亡者共』や『政府』に全面的に打ち出して差し上げたいですよ。
彼の生き様を、心あるすべての日本人は忘れることはないでしょう。
それでも、彼は死ぬべきではなかったと思う。
彼は、我々の戦いに《魁(先駆け)》て、戦いそして自決されたのかも知れません。
ただ、無念な事に瀬戸先生をはじめ、国を思う心ある方々と政府(政治家集団)の間には埋めることの出来ない溝があると思う。
竹島の問題一つにしても、国際社会ではB・C級劣等国の〈下鮮〉に言いようあしらわれ、食い物にされながらも、尚も〈下鮮〉にすり寄ろうする政府(政治家集団)の存在価値とは何だろうか。
第二次安倍内閣は、参議院選までは〈経済政策〉一本だというが、政治家の脳内を診てみたい。
〈国土強靭化〉なんとかなんて、〈上鮮〉が言う〈強盛大国〉に似ていなくもない。なら、いっそのこと〈上鮮〉と共同して〈下鮮〉を挟み打ちにするのもいいか。
日本中に日本民族革命が必要ですな、来年の参議院選挙まで。
いや世界中が多民族主義、固有の民族を潰す、民主化革命のプロパガンダから洗脳を解かれる必要がある。民主化は、多国籍企業の思うツボですよ。
この青年の死を無駄には、できないです。
愛国に殉じる信条は、日本人特有の高潔な倫理観だ。
こういう方こそ生きて活動して欲しかった。絶望の去年ーーー気持ちわかります。安部さんが復活しましたよ。気持ち受けとりました
瀬戸先生、
写真は出ていませんが、杉田智さんと言う方だったそうです。
詳しくはURLに張りました、
「吉野の宮司」ブログの12/9記事をご参照ください。
過去の記事が検索しづらいので、表紙右下のカレンダーの12/9を直接
クリックしてご覧ください。
献花しているのはブログ主の佐藤宮司です。
自公が組んでいる(組むように仕向けられている)のは自民党を外からコントロールするためである。反対の考えを持つ公明党と組む事で自民党をある程度コントロール出来る。
http://news.livedoor.com/article/detail/7276244/
朝鮮人やシナ人は部下を殺してでも逃げる
文化です、人種です、欠陥ゲノムです。
今、朝鮮の興奮が酷いらしいですね近親相姦民族の分際で
遺伝子火火は修復不可能みたいです生まれた時点で終わりせっかく生まれたのにエラー
しかしこの青年は日本の誇りです。
よもやまも吉田もGO CORIA!
ヘブライ語の日本語を使うな!
一応自民党政権になったけど、予想通りの運営を行ってくれるかについては保証の限りではない。
ただ、創価と敵対する正等(自称)ナンミョーカルトの人にとっては、選挙結果で公明党大勝利
維新は橋下氏の失言と、不正選挙問題噴出だけでなく素人集団だったりすることから
手を組み直すと、ミンス政権の頃のようなばらばんらになり兼ねないから、それは無いので
ウザいネット工作員共は、憤死してくれてもいいんじゃねーかとw
皇居周辺への炭疽菌散布を計画したオウムと一緒にするな!
天皇陛下と北将軍一緒にする似非右翼と一緒だな。
憂国の獅子ですね!
瀬戸さんに全面的に賛同です!
この若者のご冥福を心よりお祈りします。