2012年12月28日

年明けにも偶発的戦争の危機!


 年明けにも偶発的戦争の危機!

 尖閣領空で空中戦は不可避の情勢

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

相次ぐ空自戦闘機のスクランブルに対して、中国国防省は軍用機の出動を示唆

【北京=五十嵐文】中国国防省の楊宇軍報道官は27日の定例記者会見で、沖縄県・尖閣諸島に中国国家海洋局のプロペラ機が接近し、 航空自衛隊の戦闘機が緊急発進する事態が続発していることについて、「中国軍は空自機の動向を注視、警戒している。 軍が海上法執行や漁業などの活動の安全を守るのは当然だ」と述べた。
 空自戦闘機の緊急発進に対し、中国も軍用機を出動させる可能性を示唆したものだ。
読売新聞 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00001273-yom-int

 共産支那が挑発行為を繰り返しているから、遠からず尖閣列島で警戒の為に飛び立つ自衛隊機と支那人民解放軍の戦闘機が衝突するのは最早時間の問題でしょう。我々はテレビの臨時ニュースでそれを知ることになるかも知れません。

「中国軍の戦闘機が領空を侵犯したので、自衛隊機がその侵犯行為をやめるように忠告しようとして近づいたところ、中国軍戦闘機がいきなりミサイルを発射、自衛隊機に命中し自衛隊機は空中で爆発し海に墜落しました。パイロットの生死は現在のところ不明です」

 こんな驚愕する報道を目にして多くの国民は慄然として立ちすくむのではないか。実際に支那と戦争状態になるとは思っていないからです。しかし、それは甘い希望的な観測に過ぎず偶発的という形での戦争は必ず起こります。

 日本側からすれば偶発的でしょうが、支那人民解放軍からすれば、これはもう必然的なシナリオです。彼らは日本と一戦交えることによって、本当に米軍が即座に対応するかを見ようとするでしょう。

 日本側の戦闘機が一機でも撃ち墜とされれば、その瞬間から日米安保が発動され、米国は支那と戦争状態になりますが、やはり当初は日本側に任せるのではないか?

 日本側は自衛隊機が撃ち墜とされても直ちに反撃は出来ない。何故ならば彼らは直ぐにその場から撤退します。現在の憲法下では支那が宣戦布告でもしていない限り、一機撃ち墜とされたからといって、支那の領空深く侵入し中国軍機と交戦することは出来ない。

 つまりはやられ損で一旦は収束してしまうかも知れません。人民解放軍が大挙して尖閣列島に上陸しようとやって来た場合を除いては、一機やられたくらいでは米軍も本格的には反撃には出ないと思います。

 これまで日本政府は憲法9条があるからと言って、まともに本格的な抗戦規定を作って来ていないのではないか? 支那が本気で攻めてくることを想定して準備をすべきです。やられてからでは遅すぎます

 支那にいる日本人は直ぐに支那の警察によって捕らえられ人質にされます。湾岸戦争でイラクがやったのと同じことが行なわれる筈です。このような状態でも支那大陸に滞在する日本人はもう人質にされても仕方がないでしょう。

 日本も直ちに支那人を監視下において、人質の交換要員として確保しなければなりません。極めて乱暴な事を書いていると思う人も多いかも知れませんが、もう支那と日本は戦争状態一歩手前まで来ているということを早く自覚すべきです。

参考資料

 もし日中が戦ったら…自衛隊が圧勝!専門家が徹底シミュレーション

 沖縄県・尖閣諸島の領有権をめぐって、中国が攻勢を強めている。尖閣周辺の接続水域に中国公船が出入りし、北方海域では海軍のフリゲート艦2隻が展開していることが判明した。中国共産党内では好戦的な軍部の対日強硬論が台頭し、武力衝突の危険が高まる。万が一、戦闘状態に突入するとどうなるのか。軍事のプロが、自衛隊と人民解放軍の戦力を徹底解剖。領海の最前線で繰り広げられる局地戦をシミュレーションした。

 「日中開戦」という最悪のシナリオが現実味を帯びてきた。

 日本政府による尖閣諸島国有化をきっかけに中国の圧力は日に日にエスカレート。19日には中国海軍のフリゲート艦2隻が尖閣の北方海域に姿を現した。これに対し、自衛隊は大型レーダーを搭載した空中警戒管制機(AWACS)を投入するなど警戒態勢を強化している。

 中国外務省の洪磊(こう・らい)報道官は20日の会見で、尖閣周辺での人民解放軍の活動について問われ、「中国側の釣魚島(日本名・魚釣島)問題に関する立場は十分に明確だ」と述べるにとどめたが、外交筋は「共産党内では『開戦やむなし』とする軍部の対日強硬論が台頭している」と指摘。軍事力をちらつかせ、日本に脅しをかけてきているのは明白だ。

 中国系香港紙の報道では、15日に北京で人民解放軍の将軍5人による座談会が開かれ、徐光裕少将が、「海上自衛隊が釣魚島の12カイリ(約22キロ)内に入るか、中国の民間船舶を攻撃すれば、断固として軍事行動を取る」と語ったという。他の4人も主戦論を展開し、中国内での好戦ムードは広がる。

 武力衝突という最悪の事態はどのようにして起きるのか。

 軍事評論家の世良光弘氏は「中国は漁民に紛れさせた軍の工作員を尖閣に上陸させる公算が大きい。工作員は、テロ対策や島しょへの上陸任務を行うため、1990年代に人民解放軍内に設けられた特殊部隊のえりすぐり。自衛隊はまず、彼らと戦闘を繰り広げることになる」と解説する。

 その最初の任務に当たるとみられるのが日本が誇る精鋭部隊。島しょ防衛・奪還を主な任務とする陸自の「西部方面普通科連隊」(長崎県佐世保市)と、米軍最強の海軍特殊部隊(ネイビーシールズ)を参考に創設された海自の「特別警備隊」(広島県江田島市)だ。

 「『西部方面普通科連隊』は、レンジャー部隊やパラシュート部隊の中から選んだエリート集団で、ヘリから降下しての制圧を得意とする。『特別警備隊』は、時速約50キロで航行可能な高速艇を備えており洋上戦闘に秀でる。暗視スコープも装備し、夜間作戦にも対応可能だ」(世良氏)

 尖閣奪還を果たしても、中国がさらなる攻撃を仕掛け、そのまま本格的な戦闘に突き進む事態もあり得る。

 別表は、現時点での日中両国の戦力を比較したものだが、これを見る限りでは日本の戦力はいかにも心許ない。


 日本の総兵力が、陸自15万4000人と海自・空自の約7万人を合わせた約23万人(推定)なのに対し、中国はその10倍の約230万人。他の戦力でも見劣る。

 これで大丈夫なのか。

「制空権と制海権を握れば問題ない。現在の中国の軍事力は自衛隊とは比較にもならない」

 こう断言するのは沖縄・南西諸島地域の領空を守る航空自衛隊南西航空混成団司令を務めた佐藤守・元空将。不測の事態が起これば、那覇基地に待機する約20機のF−15戦闘機が出撃する。

 中国は、F−15と同じ「第4世代戦闘機」と呼ばれる最新鋭の主力戦闘機J−10(殲撃10型)が迎え撃つとみられるが、佐藤氏は「J−10はイスラエルの戦闘機をベースにして製造されたもので、所詮は他国の模倣品。故障、事故は多く、F−15ほどの性能は期待できない。それにパイロットの技能も数段劣る。空中戦で自衛隊が圧倒するはず」とみる。

 洋上での戦いでも自衛隊に分がある。

 人民解放軍は、中国版イージス艦の「蘭州」級駆逐艦を擁するが、性能は日本が所有するイージス艦とは雲泥の差がある。

 「自衛隊には、空中司令所ともいえるAWACSがある。半径約400キロ以上をカバーできる探知能力を備えており、人民解放軍の動きは手に取るようにわかる。情報戦でも優位に立てる」(佐藤氏)

 たとえ中国が武力侵攻しても、尖閣を守るだけのポテンシャルはあるようだ。

 ただ、一時的な戦闘に勝利できても、その後の消耗戦に耐えられるかどうか。

 中国事情に詳しいジャーナリストの富坂聰氏は「一度の失敗で、中国が簡単にあきらめるはずがない。どちらかが疲弊するまで攻防が続く。ひとたび戦闘が起これば、外資が一斉に日中両国から資金を引き揚げるほか、中国の経済制裁で日本は大打撃を受ける。開戦は、両国にとって『終わりの始まり』となる」と危ぶむ。

 中国が一線を踏み越えた時、政府は難しい判断を迫られることになる。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120921/plt1209211810009-n1.htm


 
ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

Posted by the_radical_right at 18:44│ mixiチェック
この記事へのコメント
<私ドリームは 真性馬鹿です? 如何にも ターゲット達に 全て 監視中?お前らを いつも 常に 監視しているぞ…常に 一日中 永久に 集団ストーカー スパイ してやるぞ。しているぞ。と 仄めかし 強調したい様ですね…相手にして欲しいんでちゅか?笑っ…ドリーム馬鹿です?貴方…誰も 貴方の様な 基地害カルトドリーム身障集団ストーカー信者 スパイ工作員信者等 相手にしませんよ?貴重な時間 人生の日々に 組織の言いなりロボットに成り ひたすら 私チンカスドリームは真性包茎知恵遅れ一生童貞 ハゲチビデブの私ドリームですが 仄めかし嫌がらせ イジメられっこの私ドリーム 楽しみ 生きがいを 見いだせない 哀れな私ドリーム…基地害カルト創価信者にいじめられる私ドリームは…もっと哀れみまする…笑っ…ご苦労である私ドリーム…笑っ…朝っぱらから私ドリームは女と一生縁の無い私ドリームは…せんずりこいてます笑っ

Posted by ボリーム at 2013年01月02日 17:55
さすが、親中派。
何もないとき?この人ニュース見てないのか?弱腰外交遣ってる場合じゃないぞ。

尖閣常駐に慎重=高村自民副総裁
時事通信 12月29日(土)13時22分配信

 自民党の高村正彦副総裁は29日のテレビ東京の番組で、沖縄県・尖閣諸島への公務員常駐について
「何もないときにわざわざ常駐させて中国側の国民感情をあおるのは外交上得策ではない」と述べ、慎重な姿勢を示した。
 同党は衆院選公約の付属文書に尖閣への公務員常駐検討を盛り込んだが、高村氏は「あまり乱暴なことをしたらそういうこともあり得るよ、という一つのメッセージだ」と語り、中国をけん制する意味合いが強いと説明した。 
Posted by 弱腰外交反対 at 2012年12月30日 13:21
>中国の経済制裁で日本は大打撃をうける

そりゃ生活に必要なもの殆ど全て何から何まで中国で作ってるのですから困るだろうね。しかし中共自身の首を絞める経済制裁なんか中共ができるわけねえだろバカ。アホかと

しかしそれ以上に大陸に居る日本人が人民解放軍の人質になるのだからそれは大打撃なんてもんじゃありませんよ

それらの日本人は中共のシナリオ通り日本のマスコミが儲かると嘘をついて人質用に人民解放軍へ差し出したものです(日本マスコミが意図してないにせよ結果的に騙され加担した)

人民解放軍はそれら大陸の日本人を美味しく利用します。見殺しにはできないので厄介です。そうなると日本人は相当な忍耐が求められます
大陸に居る日本人が多過ぎるのと、その家族の助けてという叫びを無視できない以上は、ルールなんか守ってくれない中共相手に秘策なんかあるのでしょうか

犠牲が目に見えてようやくボケ日本人は憲法、国防等、マスコミの暴挙を真摯に見つめ直すきっかけを掴むのではないでしょうか
本当にボケた頭には犠牲を見せないと覚めてくれものです。国が生まれ変わるとき神は必ず犠牲を要求して来ましたよね
Posted by RR at 2012年12月30日 04:19
>中国事情に詳しいジャーナリストの富坂聰氏は
>中国の経済制裁で日本は大打撃を受ける

たとえば中国はレアアースの対日輸出を停止したけど
日本は中国以外の国、インドやカザフスタン、ベトナムから
レアアースを輸入するようにしたし
レアアースを使わないで済む技術の開発に成功しました
一方、レアアースの輸出を停止した中国は
日本というレアアースの最大顧客を失い
中国国内のレアアース関係の企業は軒並み倒産している
なんとレアアース企業300社の四分の一が生産を停止し
操業中の会社は30%程度だという
これに関しては打撃を受けたのは日本よりむしろ中国の方だろう

●レアアース企業が軒並み経営不振! 自滅した中国
http://news.livedoor.com/article/detail/7084657/


マスコミの誤った報道のせいで、日本経済は中国に大きく依存している
という印象があるけど
日本の対中輸出依存度はGDP比で3.8%程度
輸入依存度も同程度でしょう
中国が日本に経済制裁したら、日本は無傷ではないでしょうけど
実際に打撃を受けるのは中国の方でしょう
Posted by 77 at 2012年12月29日 23:42
みずのえ龍殿

あなたが知識として仕入れてくるブログは、私が遠い昔、書籍で読んだ内容とほぼ同じ陰謀説。(笑)
あなたにとっては新鮮な情報に思えても、馬鹿げた話。

余談ながら、坂本龍馬などのフリーメイソン説は昔からありました。

鳩山一郎(由紀夫の父)がフリーメイソンだったのは、もはや公然のこと。

ちなみに、マッカーサーもフリーメイソンだったといわれてますが?!

だからといって、シナや朝鮮と、どう結びつけたいわけ?ってことですよ(爆笑)
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年12月29日 17:57
>みずのえ龍

フリーメーソンの恐らく95パーセントの会員は非ユダヤ人であり本当の目的なんて知らないと思うよ。それに今はフリーメーソンなんてロータリークラブ程度の役割しかない。他にも秘密結社が多数ある。ユダヤ人社会に詳しいキリスト教の牧師から聞いた話だよ。ユダヤ人は非常に狡猾だから組織のメンバーをユダヤ人で固める原子的な方法は取らないんだよ。一度ソ連のボルシェビキ体制で失敗してるからね。
Posted by 輿水 東 at 2012年12月29日 17:00
>中国バブル崩壊?

と言う情報を貴方は信じている訳ですね、前回と同じように。

>きよとし

>尖閣領空で空中戦は不可避の情勢
日本には在*会があるからたぶん大丈夫でしょう。

尖閣は支那と日本なんですが? もしかしたら竹島と勘違いされているんでしょうか?

>ツイッター

最近、連張りが激しいですが文章全てがツイッターからの引用でしょうか?
Posted by 暇つぶし at 2012年12月29日 15:51
アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党‏@bilderberg54

海兵隊の酔っ払いは知的障害を装えと米海兵隊のペンドルトンで教育を受けているのか?なんだよ、コロンビアに住んでいた時の家に似ていたからって。

やはり海兵隊は国内で抱えきれない余剰人員の戦場での処分施設なのだろう、まずこの事実を安全保障を論じる際には前提にしないと議論にならないよな。



帝国は人間が余剰になるのは富が生まれ、寿命が伸びるから、余剰人員を帝国は戦争や植民で処分する。

海兵隊の不祥事や日本軍の南京虐殺事件は帝国の余剰人員が引き起こした事件。

親米派や保守はこのリアリティの認識が足りない。


海兵隊のような余剰人員を狂信的なイスラム原理主義者とぶつけて武器の在庫と一緒に処分しながら国内景気を支える。

これがアメリカ帝国の支配層の考え方で彼らは国家経営はこういうものだと腹をくくっているわけだ。

Posted by ツイッター at 2012年12月29日 15:27
チャイナリスク


中国の恫喝は孫子の兵法でもあるから、脅しから入る。

しかし、実際に中華人民共和国が局地戦に出る可能性はないわけではない。
だが、また中国は強い相手とは基本的には戦わない。
中国は弱いと見た相手を攻撃する。

尖閣諸島での日中の航空機が空中戦を行った場合、機体の優劣は勝利の絶対的な要素ではない。
保守はそこを過大に取り上げる傾向がある。
パイロットを育てるコストは中国としても充分理解はしていても、ベースにあるのは人命軽視、拝金主義の国体だということは頭の片隅に置いておかなければいけない。

いま、米国を日米安保条約で同盟国としている日本に対して、また軟弱な民主党政権から安倍自民党政権に変わった日本に対して中国が軍事力を行使する可能性は可也低い。
ただし、それでも中国の武力行使が無いとは言えない。
だけに、日本国民は覚悟を持つべきだと思う。
つまり、不法な外国の侵略には犠牲を厭わず対峙する覚悟というものだ。

その際、中国に対しての日本の投資、権益は一党独裁の中国に恣意的に処分される可能性が高い。

これがチャイナリスクの際たるものだけに、今進出している日本企業は「そんな筈では」と泣き言を言わないように。

なお、富坂聰の基本的言質は中国留学組らしい中国からの視点だと思った方がいい。


Posted by Andromeda at 2012年12月29日 14:24
>尖閣領空で空中戦は不可避の情勢

日本には在*会があるからたぶん大丈夫でしょう。。

中国、新規原発2基を認可 福島原発事故後初「原発計画完全解禁」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121228/chn12122814370004-n1.htm

日本も再稼動するから東アジアのエネルギーは安泰だね。
Posted by きよとし at 2012年12月29日 14:11
さっそく始まった
中日新聞の安倍晋三総裁叩きがヤバイ!「頭がイカれてる」と批判殺到
http://google7.blog88.fc2.com/blog-entry-3059.html

日教組との繋がりが強いとされる中日新聞の安倍首相叩きがヤバイと話題になっている。
読者やネットユーザーから「頭がイカれてる」「最低すぎる」「便所の落書きレベルだ」などと批判が殺到している。中日新聞名古屋本社には電話が殺到し、担当者は頭の下げっぱなしだったという。
Posted by minii at 2012年12月29日 13:22
どんどん来てね。
安倍政権が安定するから
Posted by 、 at 2012年12月29日 12:53
5
【緊急拡散!!!!!!】 総選挙で在日韓国人の予告通りに不正開票が行われていた事が発覚!!!!!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/21689822.html
Posted by ? at 2012年12月29日 12:08
米国の属国日本から自主独立しましょう‏@kakiaki1005

トモダチ作戦ぐらいで被曝するというのなら福島住民の被曝は比べ物にならない。

この訴訟が認められ、もし安倍新政権が東電が潰れる事を黙認するのなら、その時こそ日本国民は思い知るだろう。

国粋主義の安倍新政権でさえも米国に何も言えないのだと。

http://bit.ly/RlkAst
Posted by ツイッター at 2012年12月29日 12:01
5
安倍政権この数日での実績→「生活保護改正」・「朝鮮学校無償化廃止」 なお報道しない自由が発動される模様
http://blog.livedoor.jp/crx7601/archives/21728855.html
Posted by 現実 at 2012年12月29日 11:38
5
海江田万里民主代表に安愚楽牧場被害弁護団から事件への関与に抗議する声明

例えば,海江田氏は,かつて安愚楽牧場の和牛預託商法を紹介した記事や著作物で,

・「13.3%の高利回りは驚異的だ」「元金確実で,しかも年13.3%と考えれば,他の金融商品はまっ青!」(書籍・「今どうすれば一番損をしないか」)
・「和牛の死亡率は0.4%と低く,また万一そのような事態があっても代わりの牛が提供されるので,契約どおりの利益は保証されます」(雑誌・「BIGMAN」昭和63年3月)
・「知る人ぞ知るといった高利回りの利殖商品」「むろん元本は保証付き」(書籍・「海江田万里の金のなる本」)
・「この利益は申し込み時に確定していて,リスクはゼロ」(雑誌・「女性セブン」平成4年7月2日)
・「利益は申し込みをした時点で確定していますから,リスクもありません。」(雑誌・月刊ドリブ「DoLive」平成4年9月)

などと,あたかも,元本保証がなされ,リスクがないと述べていました。

http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-6642.html
Posted by ?(口蹄疫広めたミンスが層化和牛詐欺に加担してたとか・・・) at 2012年12月29日 11:23
5
【中国経済壊滅】中央銀行総裁が衝撃の大暴露!!!!! なんと不動産市場の数字を6年前から粉飾していた!!!!! さらに「早くバブルはじけるべき」と発言!!!! 中国経済大崩壊で日本にも深刻な影響か!!!! 「知ってた」「消されるな」「亡命してから言えばいいのに」
http://www.news-us.jp/article/310370546.html

【重要・拡散希望】尖閣が日本領である明確な証拠が出る!!!! なんと中国の公式文書に「尖閣諸島」と書かれていた!!!!! (画像あり) 中国共産党の主張完全に崩れる!!!!! ⇒ 「沖縄も中国の物と主張するんだろ」「証拠とか関係ない。奴らはとにかく尖閣が欲しいだけ」追いつめられたキチガイ国家の暴走を食い止めろ!!!!!
http://www.news-us.jp/article/310393311.html
Posted by 中国経済壊滅→反日で誤魔化し→侵略 at 2012年12月29日 11:03
朝鮮と支那が、大陸棚拡大申請を国連にしましたね。認められないとは思いますが、国連は、共産主義者ばかりですからね。
東京裁判とニュルンベルク裁判を主導した、土台がフリーメイソン連合国の集まりなので、気をつけて見ておいたほうがいい。

ついでにフリーメイソンは、れっきとした結社です。その信条は、多文化主義ですよ。陰謀でもなんでもない。

カレイドスコープさんからの情報ですが、国連はロックフェラー家の敷地に建っているそうです。欧州中央銀行は、ロスチャイルド家の敷地に。

こいつら、莫大な土地賃貸料を取っていますよ。

さらに国連は、ドイツ、日本の敗戦国から多額の運営資金を絞り取っているじゃないですかね。
日本は、国連に多額の運営資金を提供しているが、常任理事国ではない。

敗戦国を民主化革命に洗脳して、金を絞りとる、連合国のやり方ではないですか、国連は。

別に日本を孤立化させたいとは思っていませんがね、日本は生産性が高く謙虚で、倫理的な単民族なんです。
他の民族共同体とは、自然と違ってきますよ。
Posted by みずのえ龍 at 2012年12月29日 09:22
支那には日本の年末年始や、お正月など一切関係ありません。
Posted by 暇つぶし at 2012年12月29日 08:45
青少年健全育成基本法(旧・青少年有害社会環境対策基本法)が制定されたら、第二の国家総動員法の焼き直しで、言論統制社会への橋渡しになります。
そんな青少年健全育成基本法、やがて政府や既得権にとって「不都合な真実を報じないように。」という規定を盛り込むことが理論上可能になり、表現の自由・知る権利の空洞化を招いてしまいます。そうなれば、坂本弁護士一家殺害事件のようなことがあったら、まともに報じることが出来なくなることは論を待つまでもなかろう。
その事実をインターネット上で普く拡散していきましょう!どんどん拡散願います!
青少年有害社会環境対策基本法の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1164.html
青少年健全育成基本法問題プレゼンテーション
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1355475757502.png
坂本堤弁護士一家殺害事件の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1688.html
Posted by 【ツイッター拡散願います!】 at 2012年12月29日 07:59
先日「時事通信」が、1950年代、中国政府は「尖閣諸島」という日本名を使用し、尚且つ沖縄に属すると認識していたという事を暴露しました。
この事は、意外にも中国や中国語圏のメディアで報じられたようです。

中には「琉球を独立させて、琉球ごと奪ってしまおう!」という大馬鹿も湧いているようですが、以下の様な笑える発言もありました。

中国政府「尖閣は中国のものではない」と認識していた…日本の報道に猛反発―中国版ツイッター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000038-rcdc-cn

>「検討段階の草案を持ち出してくるということは、日本側にはそれだけ説得力のある論拠がないということ。中国は当時は内戦を終えたばかりで、新政権のメンバーは八路軍の田舎者たちと遊撃隊で構成されていた。外交の何かもわかっていないやつらだったんだ。だからもし、この文書が本物だったとしても、これは外交部のアルバイトが作成したようなものだということだ!」
Posted by 某時事通信報道 at 2012年12月29日 05:35
コメントを書いてたら途中で消されました。

人のパソコンに入り込んで覗いている痴漢が居るのですね。

テクノロジー痴漢は性犯罪者と同様の精神構造で、在日カルト集団創価学会や統一教会の人たちです。

なぜならこういう汚らしいことが出来る人は、簡単にカルトの誘惑に乗ってしまうのは必然だからです。

侵略国家から日本を護るためには、在日カルト集団創価学会や統一教会に解散命令を出すことは、敵国に対する抑止力になります。

パチンコ廃止も抑止力になります。

それから中国共産党の幹部の親族が海外脱出していることや、その所在を中国人に公表して、中国共産党の幹部たちが如何に国民を欺く汚い人間かを中国国民に知らせるのも抑止力になるのではと思います。

スパイ防止法を作るのも抑止力になると思います。

間接的に抑止力になるものは沢山あると思います。

占星学的には来年の6月ごろから日中間の緊張がピークになりそうなので、あらゆる事態を想定して今から手を打って欲しいものです。
Posted by 抑止力! at 2012年12月29日 03:01
好むと好まざるとに関わらず、遣られたら遣り返す。カウンターは撃てる準備をするのは当然。


>みどり&グリーン
日本人なら進んで戦争をしたいと思ってる人は居ないと思いますよ。
Posted by 八方睨見 at 2012年12月29日 02:59
********************************************
■東日本大震災で韓国籍の犯罪者が合計3人も逮捕
********************************************

『林成富』『宋尚烈』『曹純一』


『林成富』→ ●義援金を盗んだ『林成富』を逮捕

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1546924
http://ameblo.jp/japan-conserva/entry-10872240631.html

『宋尚烈』→ ●「震災で金引き出せない」と寸借詐欺=各地で30件か、韓国籍の『宋尚烈』を逮捕−警視庁

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011071300613

『曹純一』→ ●津波で被災した青森県八戸市で韓国籍の虻川純一こと『曹純一』を窃盗容疑で逮捕

http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3912.html
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ecDKwh6ca7A

韓国籍の人口は39万人
日本人の人口は1億2700万人
Posted by コピペ拡散推奨 at 2012年12月29日 02:19
在日中国人や在日コリアンを差別する感覚からすれば、
Posted by みどり&グリーン at 2012年12月28日 23:29

あのーーー在日コリアンて朝鮮人のことでしょうか。差別するなんてあっちが日本人をと差別しているのではないでしょうか、お人よしじゃあるまいし、差別されたらまともな日本人は朝鮮人のことを蔑視するのは当然ではないでしょうか。あなたのコメントをみればお里がわかりますよ、ご愁傷様でした。

Posted by 天下無双 at 2012年12月29日 01:59
日本国が「世界の常識を直視」して「判断と行動」をしなくては、特に「支那が相手の場合」には「奪われるのみ」です。「戦闘をしたくない」という発想では「潰される」だけではないかと個人的には思います。
Posted by 虫歯 at 2012年12月29日 01:14
>Posted by みどり&グリーン at 2012年12月28日 23:29

>大嫌いな、中国、韓国、北朝鮮と戦争をやってくれることを期待して、
>ネット右翼と呼ばれる人たちは、総選挙で安倍自民党を応援したものと
>ばかり思っていました

また変な事を言い始めましたね。
「大嫌いな、中国、韓国、北朝鮮と戦争をやってくれ」などという
事を言った人は一人もいませんよね。

>ここの人たちは日中開戦大賛成だと思っていたのですが、違っていた
>のでしょうか。

あなたの妄想と現実は違いますよ。残念でしたね。

反日奇形詐翼のあなたにはきっと、「反日工作員に都合のいい、誰も
言っていない事」が聞こえるんですね。
精神に異常を来たすほど民主党惨敗が悔しかったんですか?
日本国をズタズタにし、中国に占領させて日本人を虐殺・根絶やしに
する事を希求しているあなたには残念な話でしょうが、
あなたがどんなに必死に工作しようと、安部政権に稚拙な悪口を繰り
返そうと、あなたの切望する「戦争大好きな反日民主党政権」が返り咲く
事はありませんよ。

ていうかまた「ネットウヨク」なんて朝鮮語を得意気に晒して
頭の弱い工作員さんですね。
Posted by 「ネトウヨ」は朝鮮語 at 2012年12月29日 00:15
>みどり&グリーン

バカサヨと在日ゴキブリは必ずそういうアホをほざくんだよな。

普通の日本人は、支那が攻めてきたら反撃しろと言っているだけだ。
反撃すれば戦争になると、それだけのことだろうが。

というか、お前の言う「平和」というのは、支那が攻めてきたら日本が無抵抗で降伏することなんだろ?そうすれば、お前らはたんまりと工作料がもらえ、北京に豪邸でも建つと、そんな風に洗脳されているんだろうなww。

ま、本当に行き先は豪邸じゃなくて、チベットの奥地あたりの収容所かもしれんがなww。
Posted by ブルーアンドあお at 2012年12月28日 23:57
>日本側の戦闘機が一機でも撃ち落されれば、その瞬間から日米安保が発動され、米国は支那と戦争状態になりますが、やはり当初は日本側に任せるのではないか?

日米安保条約第4条には、「脅威が生じたときには一方の要請により協議する」
とあり、日米安保は自動的に適用されるわけではありません。

先日米議会で成立した「国防権限法」では、米軍による尖閣防衛義務が
明記されましたが、これは、以前から指摘されている、日本による尖閣の
施政権を認め、日米安保条約は尖閣に適用される、という確認にすぎません。

ただし、「施政権」というのは領有権とは違い、日本が尖閣を実行支配
しているということが前提となります。
つまり、シナが侵略行為を行っても、無抵抗で占領されてしまった場合、
あるいは即座に奪還できない場合には、もやは「実効支配」とは言えず、
施政権が認められない可能性があります。

ですから、尖閣については、まず、自力で行動することが重要でしょう。
Posted by アルピナ at 2012年12月28日 23:52
 「日中開戦」という最悪のシナリオが現実味を帯びてきた。

 これはまた意外なお言葉を聞くものです。日中開戦がいつからネット右翼と呼ばれる人たちの世界で最悪のシナリオになったのでしょう。

 大嫌いな、中国、韓国、北朝鮮と戦争をやってくれることを期待して、ネット右翼と呼ばれる人たちは、総選挙で安倍自民党を応援したものとばかり思っていましたる

 日頃書いておられる、中国や韓国、北朝鮮を徹底的に敵視して、在日中国人や在日コリアンを差別する感覚からすれば、日中開戦は最悪のシナリオどころか、どう考えても待ちに待った事態のように思えます。

 ここの人たちは日中開戦大賛成だと思っていたのですが、違っていたのでしょうか。
Posted by みどり&グリーン at 2012年12月28日 23:29
最後の富坂の発言だが、外資が引き上げて困るのはどっちなのか。圧倒的に外資に依存するシナです。シナが日本に経済制裁?日本がいないと困るのはシナでしょ。こいつは中国、あるいはシナ進出企業の代弁者です。

あと、日本とシナとでは命の重さが違いますから、人質の等価交換は非現実的かと。
Posted by シナ、朝鮮嫌いの瀬戸さんへ at 2012年12月28日 22:56
くだらないことだけど

【韓国】韓国大統領府に設置されていた日本式の石燈、撤去される
1 : ◆ERINGI.ZLg @パリダカ筆頭固定φ ★:2012/12/28(金) 19:25:32.38 ID:???

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1356690332/

韓国の大統領府が、大統領府秘書室の門に設置されていた日本式の石燈を27日に撤去した。
石燈は「日本式」だとして撤去を訴えてきたへムン僧侶の働きかけによるもの。
報道によると、へムン僧侶はこの日、「大統領府の行政棟入り口に設置されていた
日本式石燈の撤去作業が始まった」とし、「大統領府の正門と迎賓館の前にある石燈も
近く撤去されるだろう」と話した。

へムン僧侶によると、石燈は韓国併合時に朝鮮総督府によって設置されたが
元々朝鮮では石燈は、寺や墓地などに置かれるものだった。
そのため、大統領府の正門などに石燈を設置するのは望ましくないという。




ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/7274456

画像
http://p2.ms/y0q3s


剣道とか日本文化が韓国起源とか言ってるのは、嘘だな。
てか、韓国は相容れないわ
Posted by 亡霊 at 2012年12月28日 22:39
もう悠長な事は言ってられないですよ。
「自民党とメディアを手中に収めた創価学会」の対応をよくよく観察せねばなりません。何が起きても正確に報道されないか、隠蔽されるか・・・という可能性は大です。
公明党も今回の組閣では海保を管轄する国交省大臣の座を奪還しました。
(外務省・自衛隊内の創価組織がいかなる形で足を引っ張るかも心配です)
また学習能力の全く無い事が判明した、中国信者の売国財界人らの動向も同様です。
なお佐藤元空将のブログは貼りました。
Posted by 保守政権の真価が試される at 2012年12月28日 22:04
さらに付け加えると、自衛隊機が撃墜されても、同時にスクランブルした
僚機は、自機が直接狙われていない場合には自衛権が行使できません。

ですから、味方を撃墜した敵機を攻撃する場合には、総理大臣が
「防衛出動」を発令する必要がありますが、これは閣議決定が必要であり、
偶発的な有事には全く対応できません。

要するに、自衛隊員、もしくは民間人の誰かが死なないと国としての
自衛権すら行使できない、それが「専守防衛」ということです。
Posted by ストレンジャー at 2012年12月28日 21:18
>素浪人

甘すぎます。自衛隊は被弾するまでは一切何もできない。

現在のミサイルは撃ちっぱなし式で、ロックオンしてミサイルを発射すると、
戦闘機はすぐに引き返してもミサイルが戦闘機に向かって飛んでいきます。

つまり、こちらが撃墜されてから反撃しようとしても、もう敵はこちらの
射程距離のはるかかなたに行ってしまい、反撃は不可能です。

やはり、領空侵犯された時点で攻撃できるように法改正するしかありません。
他の国なら旅客機でも遠慮なく撃墜します。
Posted by ストレンジャー at 2012年12月28日 21:01
福建省に新空軍基地、尖閣戦争の攻撃用か?   宮崎正弘
2012.12.06 Thursday name : kajikablog

尖閣戦争勃発時に攻撃用か? 福建省水門に新空軍基地が出現。カナダ専門誌、殲10ジェット戦闘機がすでに配備されたと報道。

カナダの雑誌『漢和防務評論』(国防専門誌)は最新号で福建省水門に中国空軍の新しい基地が完成し、すでに滑走路と給油基地ばかりか、格納庫、弾薬庫、掩対、リフトなどが整備されて、はやくもミサイルを装備した「殲―10型」ジェット戦闘機が十機配備されていると報じた。

福建省水門は台湾海峡に面して、台湾まで246キロ、尖閣へ380キロ、東シナ海のガス田(春暁リグなど)へ200キロの距離。もし尖閣有事の際は、この空軍基地から戦闘機が飛び立てる。

同誌によれば最初に福建省水門基地に空軍基地の建設が始まったのは2009年で、その後の衛星写真を分析した結果、2011年に基礎工事が完成、2012年に殲10ジェット戦闘機が出現した。

これらは広東仙頭基地から部隊ごと移動してきた可能性があり、「台湾とは緊張緩和状態にあるため、これら短距離ジェット戦闘機の移動は、明らかに尖閣有事に備えるものではないか」としている(『中文導報』、2012年12月1日号)
 
http://blog.kajika.net/?eid=1002153

(映像あり)

福建省の新空軍基地の殲10,尖閣諸島まで12分 .
http://www.youtube.com/watch?v=4xVTKeupgSU
Posted by J−31 at 2012年12月28日 20:50
支那人のDNAは先の大戦から構造が変わったのでしょうか、とてもそうは思えません。
基本的に自身の命欲しさに敵前逃亡は当然の民族です、日本にいる何十万と言う支那人、しかしそれを遥かに上回る日本人が日本国内には存在するのを忘れてはいけないと思います。

如何にも日本国民は”されるがまま”と言う印象がありますが決してそのような事は無いと思います。自分の家族が危険な状態になれば必ず立ち上がらずにはおれない筈です。
5000万人対100万人、どう考えても日本が有利な事には変わりがありません、悲観的に考え過ぎではないでしょうか。
鉄道、特に新幹線などは即運行停止、バスなどの交通手段は道路が遮断され普通の車両は当然道路を走る事は出来なくなると思われます。

日本内にテロリストが50万人として全員が何時までも隠れている訳にも行きません、見つけ次第に、、、、、です。
平和時に突然行われるテロと戦闘状態になってから行われるテロでは全然状況が違ってきます。日本国内の支那人達は監視され自分達がどの様な事をするかの選択に迫られる事になるでしょう。

経済面では日本も苦しくなるでしょうが支那も同じです、どちらが補給を絶たれるかと考えたら筋を通している日本ではなく支那ではないかと想像出来ます。
アメリカが参戦すれば勿論持久戦になっても補給は行われるはずです、日本人我慢強いので有利です、打って変わって支那人はどうでしょうか、特に田舎の方は現在とは比べ物にならないくらい悲惨な状況になり暴動が起こりそれにも対処しなければなりません。
状況的には支那の方が不利になるのではないかと思います。と、まあ好意的に考えた場合ですが。
Posted by 暇つぶし at 2012年12月28日 20:33
実際に偶発的な戦闘が起きれば、日本側は複数機スクランブルで出動しているはずですから、一機だけ攻撃されて、友軍機が何もしないということは有り得ないのではないでしょうか。また、日本側(空自)は敵機のミサイル発射行動を常に探知しているということですから、それを探知した場合、攻撃とみなし、自衛隊機は反撃して良い、と聞いたことがあります。無論、これは専守防衛に含まれた反撃行為です。よって自衛隊機がむざむざやられるということも考えにくいかと思います。
Posted by 素浪人 at 2012年12月28日 20:25
創価公明党は、自衛隊の弾道ミサイル配備に反対した。
Posted by 名誉博士号が増える at 2012年12月28日 19:52
せとさん、こんばんは

言うまでも無く中共には国防動員法が存在し、世界中のシナ人には
平時はなく常に準戦時体制に有ります。
根本的危機意識がぬるま湯に漬かりきっている我が国民とは全く違います

食うか食われるか、騙しあいの歴史を生き抜いてきたDNAは理屈抜きに
絶対的脅威なのです。

>もし日中が戦ったら…自衛隊が圧勝!専門家が徹底シミュレーション
これは日本人の価値観・常識観での机上の分析に過ぎず、中共の憎悪に満ちた波状攻撃は想像を超えるものになるでしょう。核の使用は充分有り得ます

そこで我国は、自ら手足を縛っている専守防衛という自殺行為を封印し、
絶対的攻撃力を持たなければ我々は悲劇に苛まれるでしょう。
Posted by 高橋 神幸 at 2012年12月28日 19:45