支那(中国)と南朝鮮(韓国)は敵対国
支那(中国)と南朝鮮(韓国)は敵対国 日本の領土、領海を奪おうと結託
←ブログランキング応援クリックお願いします。中韓とも東シナ海での海洋権益や領有権問題で日本に圧力" 韓国、沖縄トラフまで大陸棚拡張求める 国連に境界案提出
韓国政府は27日、東シナ海での韓国の大陸棚 同国沿岸から200カイリ(約370キロ)を越え沖縄トラフ(沖縄近海の海溝)まで拡張することを求める大陸棚境界画定案を、米東部時間の26日に国連の大陸棚限界委員会に提出したと明らかにした。
同委の手続きでは、大陸棚拡張には利害関係国の同意が必要。野田前政権は韓国の申請に同意しない方針を明らかにしていたが、26日に発足した安倍新政権が反対するのも確実で、韓国の主張が認められる見通しは今のところない。
東シナ海をめぐっては中国も今月14日、同国の大陸棚が沖縄トラフまで続いていると主張する内容の画定案を同委に提出。中韓とも、東シナ海での海洋権益や領有権の問題で日本に圧力をかける思惑があるとみられる。拡張が認められれば、200カイリ外でも海底資源の開発権を主張できる。(共同)
産経新聞 2012.12.27 10:02
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121227/kor12122710030000-n1.htm
保守派の中には支那と対峙していくには韓国とは仲良くすべきとの考えを主張する人達もおりますが、私はその考えには反対します。支那大陸と朝鮮半島からの侵略を阻止する国家防衛戦略を固めるべきです。
日本は海洋国家であり、大陸国家ではない。支那大陸とは一線を画してもう付き合わない覚悟が必要です。これから成長著しいインドやミャンマー、ベトナム、インドネシアなどの近くの国もあれば、世界中には多くの国が存在します。
隣国のややこしい気色の悪い民族と付き合わないで生きる方法を今後模索すべきです。今回のニュースですが、分かり易くて大いに結構ではないですか。敵は敵でまとまってくれるとありがたい。
支那をやっつけるのに韓国の力が必要などと考えるのは妄想です。朝鮮半島の民族など最後には支那人に味方するに決まっています。昔は日米韓同盟などと言いましたが、日米同盟と再軍備だけで支那の侵略に対抗すべきです。
韓国に親日の女性大統領が誕生したからなどと言って配慮した結果が、こういう答えで跳ね返ってきます。政府主催の「竹島の日」は絶対に譲るべきではありませんでした。甘やかすとどこまでも突っ込んでくるのが、彼らの正体なのです。
この両国は「正しい歴史認識が必要」などと言って、捏造した歴史を日本に押し付けようとしています。その押し付けを跳ね返すだけの強い日本を願って、多くの若者が日の丸を掲げて秋葉原で安倍現総理や麻生現副総理を熱狂的に支持したのではなかったのか。
選挙で大勝したからといって、それを忘れてもらっては困ります。我々が自由民主党を支持したのは、民主党のように支那・朝鮮の顔色ばかりを伺うようなことでは、やがて日本は滅んでしまうと危機感を抱いたからに他なりません。
為政者はこれまでの戦後史で何を学んで来たと言うのでしょう?
支那・朝鮮は配慮すれば配慮するほどに反日政策に傾いていったではありませんか。幾ら経済援助をしても感謝する気が全くない。支那・朝鮮が経済の近代化を成し遂げたのは、一体何処の国のおかげなのか。
日本が無償経済援助や賠償金を支払い、技術移転をしなければ、これらの国は今以って二流国家のままであったと思います。本当に日本は愚かなことをしてしまいました。厄介な隣国を脅威な存在にまで育て上げてしまった、本当にバカなことをしたものです。
国連への文書提出ということで、これを余り深刻に受け止めていない向きもありますが、このような問題は手法に関係なく、侵略を念頭にした挑発行為です。そのような認識を持って対処すべきであり、防衛力の強化以外にこの両国の侵略から身を守る道はないことを自覚すべきでしょう。
御知らせ
年内中のリンゴやジュースの御注文は終了させて頂きます。尚 これまで注文を受け賜りましたリンゴ、ジュースにつきましては本日全て発送いたします。年内中には届けることが出来ると思います。有り難う御座いました。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 07:57│
mixiチェック
米国で、尖閣を安保に基づき守る…と言う事が明文化された。←この事について、支那は米国に対し反論出来ない。そして支那軍を差し向ける事は不可能になった。今、発足した安部政権は来年夏の参議院を大勝してからが本格的行動開始なので…其迄は、我慢するよ!! 一刻も早く防衛核保有を願う。そして世界の癌支那、南朝鮮人との国交断絶を望む。
南朝鮮が支那の属国であることは古来からの事実ですね。
支那に対抗するために南朝鮮と手を結ぶなど愚の骨頂。モラルもへったくれ
もない朝鮮人は勝者の側に媚びへつらうだけですから、支那有利と見れば即
寝返って背中から撃たれるのが目に見えています。
支那や「日本は正しい歴史認識を行い謝罪を」などと抜かしますが、日本政
府は何故「支那、南朝鮮は「真に正しい」歴史認識を持ち、虚構にまみれた
主張と歴史教育を撤回し、日本への謝罪と洗脳教育を行った「自国民への」
謝罪を要求する」と言えないのか不思議です。
日本は一日も早く支那、南朝鮮と国交断絶すべきです。
竹島の日って今までマスコミが報道してきましたか?何故、安倍政権が誕生する前から報道したのでしょうね?まだ随分先のことなのに。何も決まっていない内に、何の目的で、誰が?
せとさん、今回のエントリーほんとうに有難うございました。私が言いたいことを言ってくれました。
安倍政権の弱腰ぶりや、閣僚のなかの数人が統一とつながりを持っている事実を知ると、保守もリベラルも朝鮮人の手のひらで踊っているのが見えてくるようで、悲しくなります。
それでも、中国には七色の川に重金属汚染された大地がある
>中国にバブル崩壊はない
確かに元々「10億人の市場」なんてなかったんだから、中国経済を過剰に持ち上げる太鼓持ちの方がおかしいんだよね、近々中国は崩壊する、という予測は極論にしても現在の正常には不安定な要因が多いのも事実。
「信用できない」と言う前に自分の言説が的外れと言う事を少しは考えたら?
>★上の方に勉強不足の反日がNHKが気に入らん!と書き込んでいる!
に対して 勉強不足の反日のゴキブリはお前だろうが。と
勉強不足の反日 が書き込んでる
とくだねの女コメンテーターが民主党の高校無償化は良い政策だから止めるなと自民党に対して牽制。
テレ朝ワイドスクランブルは茂木大臣に対して反省の言葉繰り返してるけど謝罪してよ明日安部さん福島入るんでしょと恫喝した。
それはまるで中国韓国が優越感に浸りたい時に言い出す時のようだった。
【写真】慰安婦写真展めぐり韓国人写真家が1400万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟提訴=「ニコンの協力拒否で損害」−東京地裁
旧日本軍の従軍慰安婦をテーマにした韓国人写真家安世鴻さん(41)の写真展をめぐり、
展示施設を運営するニコンから協力を拒否されるなどしたため損害を受けたとして、安さんが
25日、同社側に約1400万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こした。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012122500687
>★上の方に勉強不足の反日がNHKが気に入らん!と書き込んでいる!
勉強不足の反日のゴキブリはお前だろうが。
★上の方に勉強不足の反日がNHKが気に入らん!と書き込んでいる!
>“巨大市場”中国を欧米へ明け渡すのか 日本中小企業の今後
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121228/chn12122811120002-n1.htm
>最近の中国視察で改めて確認したのは、現地の中国企業は日系企業の力を求めているが、日本人はそのニーズを知らずにいる。しかも、日中関係が揺れる中、多くの日本人は、中国が日本を敵視していると強く思い込んでいるように思える。
>この結果、日本は知恵や技術を世界に発信していくべきであるにもかかわらず、企業は大きな圧力を受けるという悲劇を生んだ。
>日本が中国市場を失うようなことになれば、日本の将来に与えるダメージは大きいだろう。
日本が揺らぐ足元にばかり目を奪われ、中国に見切りを付けて東南アジアなどに向かうということは、中国という巨大市場を欧米に明け渡すことを意味するからだ。(剣豪集団会長・鄭剣豪)
これが支那人の思考回路、全ては自己中心。自分達が”善”と言う立場からの発想です。
この調子で支那を必要としない日本経済が確立出来れば支那とも朝鮮とも関り合う必要はありません、良い兆候です(日本政府が日本国と中小企業を守る気持ちがあればですが)。
無償化求め提訴へ、大阪朝鮮学園 「日本の高校と同等に」
国が朝鮮学校を高校無償化の対象にしていないのは教育の機会均等を図る高校無償化法に反するとして、大阪朝鮮高級学校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」が近く国を相手に、無償化の義務付けを求める訴えを大阪地裁に起こす方針を固めたことが27日、分かった。
高校無償化法が2010年4月に施行されたのを受け、学園側は適用を求めて国に申請したが、同年11月の北朝鮮による韓国砲撃で審査手続きが停止した。
http://news.livedoor.com/article/detail/7272917/
>通りすがり
物事には優先順位と言うものがあります、それに幾つもの事を同時に行うのは現実的に非常に難しいのです。あっちもこっちもと言うように全ての問題に関る訳には行かないのが現実です。強力な問題に焦点を当てて活動をする事が重要なのです。
デモや街宣の参加者が常に一万人を超えるのであれば、それ可能でしょうが、現実は違います。
デモや街宣一つ行うにも参加人数が集まらなければ道行く人達は誰も聞いてくれません(中には少人数でも頑張っている人達もいますが)、貴方はこの様な事を簡単に出来ると考えているようですが主催者の方達は大変な思いで行っているのですよ。
ご自身で一度デモや街宣を主催されては如何でしょうか、その大変さがご理解出来ると思います。その時に自分の行った活動がどれだけ効果があったのかを考えるチャンスでもあります。
何度でも言うが、
シナと朝鮮は日本の敵だ!
シナと朝鮮は日本の敵だ!
シナと朝鮮は日本の敵だ!
半島民族は基本的に親中であり、反日、反米です。自殺した南朝鮮の前大統領(ノムヒョン)と北朝鮮の金正日との会談記録を見ればアメリカも驚くでしょう。現南朝鮮大統領もその記録を把握しています。
が、公表することは出来ません。公表すれば半島は大混乱になるでしょう。南朝鮮は朝鮮戦争でアメリカに助けられたことに恩義を感じていません。マッカーサー元帥の銅像の撤去まで言いだす国です。中国が力をつけてくれば半島民族は親中となり同盟国を平気で裏切ります。
日本もアメリカも半島を信じてはいけません。日本はアメリカとの同盟を強化して、日米が大陸から撤退していくことを検討していく必要があります。
まあ統一協会もたいがいだとは思うが、やはり社会的な影響力や我が国における信者数の多さからしてもとうてい某カルト教団の比ではない。
個人的には、統一協会が自前の政党を持ち、総選挙の比例で700万からの票をとるほどの組織になれば、統一協会の反社会性を追及する運動に協力してもよい。
スレち失敬。
支那・朝鮮とは今後一切の国交断絶及び在日朝鮮人・支那人の追い出し
在支那企業・在朝鮮企業の引き上げが必要でしょう。
そして、フィリピン、インドネシア、台湾等 親日国家との連携と経済協力
を推し進めるべきです。竹島を奪い返し、竹島に住み着く朝鮮人を追い払い
建築物を撤去、海上自衛隊が竹島付近を警備 日本人(公務員)を竹島に
常駐させるべきですね。
尖閣は無論、早急にレーダー、基地を造り支那の侵略を阻止しなければ
なりません。
安倍総理には山ほど期待したい事はありますが、まず国防をしっかり
意識してやってもらいたい。
平和の創業者で、中島ホールディングス ファウンダー会長の中島健吉氏が
12月13日午後0時12分、療養中のところ、逝去した。享年91歳。葬儀は近親者のみで執り行われた。
中島氏は1921年(大正10年)、現在の韓国の忠清北道清州郡南一面高隠里で生まれた。
48年(昭和23年)群馬県桐生市でパチンコ店『平和』を開業、49年に
パチンコ機製作所『平和商会』を創業。60年には中島氏が中心となり
遊技機メーカー60社が集まり「日本遊技機工業協同組合」
(のちに日本遊技機工業組合に改称)を設立、初代理事長となる。
その後、69年には現在のパチンコ機の基礎となる
百発皿の開発を実現。続く71年に遊技盤と枠を分離して販売する
「着脱分離式」を開発、 75年から販売開始する。さらに88年には
社名を平和工業(株)から(株)平和に社名変更し、パチンコ業界初の株式公開を果たした。
さらに92年、500億円の私財を投入して奨学生のための『平和中島財団』を発足させた。
現在のパチンコの基礎を築くなど、近代パチンコの父として、偉大な功績を残した。
http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/contents/5491.html
>日本が朝鮮学校を高校無償化の対象にしていないのは教育の機会均等を図る高校無償化法に反するとして、大阪朝鮮高級学校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」が近く国を相手に、無償化の義務付けを求める訴えを大阪地裁に起こす方針を固めたことが27日、分かった。
・・・(安倍政権からの回答)
『高校授業料無償化「朝鮮学校は適用外」 下村文科相が表明』だそうですよw
http://sankei.jp.msn.com/life/news/121228/edc12122811090000-n1.htm
リチャード・コシミズです。
「不正選挙」を糾弾し始めたら、創価学会のヤクザから恫喝を受けました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
創価学会から素晴らしいご伝言をいただきました。
発信者のお電話番号 : 090−6547−6539
今、携帯の留守電をチェックしていたら、こんなのが残っていました。
12月17日の13:12と13:22の録音です。
以前に「創価学会員です。」と名乗ってしつこく電話をしてきた別人と同じ番号でした。
創価の裏部隊の品質を心ゆくまでご堪能ください。人ぐらい殺している奴らです。
万ちゃん、ご苦労様。
http://www.youtube.com/watch?v=0u4THykp53E
>アイアイ
批判をしたい気持ちが分からない訳ではありません、折角一生懸命に応援し一番望んでいた安倍氏が首相になろうとしている先から”チョッと違うのでは?”と言う発言があれば批判的な気持ちが芽生えてもしょうが無いと思います。
個人的にもガッカリしていた時期もありますが、その様な事を現在行っても恐らく安倍氏の方針は変わらないでしょうし左の思う壺です。現在安倍氏を批判しても意味は無いと思いましたので批判的なコメントは今は控えるようにしています。
ただ安倍氏を批判するのではなく問題発言などを此処で提起して皆で考えていく事はこれからの活動を前進させる為にも良い事ではないでしょうか。
此処で安倍氏を批判しても政治は動きません、叩くなど論外だと思います。
以前に比べ批判的なコメントも減って来ていると思いますので、これは良い事ではないでしょうか。
必要以上に叩いているのは左の連中だと思いますが、大して効果はありません。サラッと流し読みしてあげてやって下さい。
公明党と連立している自民党は理解できません。
なぜ日本維新の会と連立しないのでしょうか。
結局のところ、今の時点で公明党と連立解消できなければ、参議院選挙が終わってもずっと公明党と連立を続けるのではないですか。
在日カルト集団創価学会や統一教会を撲滅できない政府は、いくら軍備を増強しても在日スパイ組織のようなカルト宗教の構成員に乗っ取られて、今のまま身動きできない状況が続くのではないですか。
今の自民党は、まだ在日カルト集団創価学会や統一教会の手の内にあるのではないかと疑ってしまいます。
でも参議院選挙までは様子を見るとしても、在日カルト撲滅運動をしっかりやることが、今の私たちに出来る最大のことですね。
カルト撲滅を多くの国民が声を大にすることが求められているのではないでしょうか。、
恥知らずの朝鮮人ども (Unknown) 2012-12-28 10:59:07
日本が朝鮮学校を高校無償化の対象にしていないのは教育の機会均等を図る高校無償化法に反するとして、大阪朝鮮高級学校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」が近く国を相手に、無償化の義務付けを求める訴えを大阪地裁に起こす方針を固めたことが27日、分かった。
朝鮮人とはこんなものだ、堂々と日本に入り込み、我々の国民を人さらいした、その工作機関の一部である北朝鮮の出先機関、総連の下部組織にカネを出せと開き直る、これに金を出したのは管直人一派だ。
12月19日韓国の新大統領に選出されたばかりの朴槿恵(パク・クネ)さんが街中で、大統領選出後の会見に向かう途中支持者に囲まれた状態で、民衆に紛れて寄って来た暴漢に顔を切られました。 傷は深く骨まで達し、顔の筋肉を切断、頬の肉を抉って終ったそうです。 彼女が顔を切られるのは是で2度目です。 女性の最も大事な顔を傷つけるといった行為を繰り返す裏には、「女性は暴力で黙らせるモノだ」と云う社会常識が見えてきます。
韓国人の野蛮さや卑劣さが是ほど明らかに現れた事件は無いと言えましょう。
日米のマスコミはこれを大々的に報道するべきでしょう。この事件からも、
ジャパンハンドラー・アーミテージの日韓同盟などはありえない話となります。
参議院選までは自民への批判は保守は控えませんか?
自民なら何でもOKではありませんが、今安倍総理を批判して喜ぶのは左翼と売国奴だけです。
彼らは参議院選はなんとしても過半数をとらせまいとしてきます。
私も竹島の式典には参加して欲しいと思います。
でも来年じゃなくても、いいのではないでしょうか?
参議院選で勝ってはじめて本格的な保守政策が打てると思うのです。
昨日のこと、NHKラジオ・夜7時のニュースを聞いていたら、アナウンサーが
「最近灯油の値段がかなり上がったことに皆さん気付かれていることと思いますが、これは円安が原因です。これから益々円安が進むでしょうから、灯油の値上がりはどんどん進むでしょう」などと言っていてビックリしました。
円安になったのはつい最近のことですから、それがすぐに今日の「灯油高」に結びつくとは到底思えません。
多分、原発停止によるエネルギー需要の影響の方が大きいと思われるのですが・・・
多分NHKは、「ほお〜ら、安倍が総理になって進めようとする経済政策は、結局「庶民イジメ」になるんだよ!」という風に印象操作しているんだと思います。
支那は自分達が歴史的な観点から尖閣は自分達の領土だと証明出来ない事を悟ったので早々大陸棚などと言い出し戦法を変えたのだと思います。
しかし、この様な事を言い出したら支那と日本だけの問題に留まらなくなるので全く効果は無いと思います、逆に歴史的な根拠が証明出来ないと言う事を露呈してしまい支那が不利になる可能性が高くなるのではと感じます(此処は日本政府は黙っているのが得策)。相手の話に乗っからない様に(話を逸らしているので)気をつけるべきではないでしょうか。
朝鮮と結託するのは反日を自国だけで行うには余りにもリスクが大き過ぎるのでその半分の役割を朝鮮に行わせようと考えているのでしょう。朝鮮は日本に対する直接的な反日活動が大好きで行いやすい立場にいるので支那としては好都合なのでしょう。
朝鮮に親日の政治家など存在しようがありません、もしその様な事を言ったら大統領になどなっていなかったでしょう。前大統領でさえ日本で生まれて日本の恩恵に与ったのに結局は反日だったのですから。
朝鮮には”嘘”と言う言語は存在するのでしょうか?
時には必要な”嘘”と言うものがありますが、それは相手を思いやって、と言うのが主な理由ですが、朝鮮では自分が得をする為だけの”嘘”しか存在しないのでは? と思います。特に朝鮮の政治の世界では。
竹島に行こうとした国会議員の3名が内閣に入りました。
これも韓国へのメッセージとなっているでしょう。
政府主催の「竹島の日」はやればいいですが、内閣発足しての間もない今じゃなくてもいいのではないでしょうか?
日本経済を立て直し、経済面から攻めていくやり方もありです。
少し前に中国の『中国青年報』が、「救世主を作っては引きずり降ろす、日本政治混乱の戦犯は“造神運動”を繰り返すマスコミだ。」という記事を掲載しました。
朝日やTBSは、今も“造神運動”を活発に展開しています。
今晩、テレビ朝日の「池上彰の学べるニュース」という番組が、アベノミクスを徹底批判するようです。
「安倍新内閣誕生で生活&景気はどう変わる?」「景気対策で公共事業復活&金融緩和!?安倍政権のお金の使い方は」だそうで、内容はよく分かりませんが、安倍政権の政策批判には違いないでしょう。
“新政権徹底批判”三時間スペシャルのようです。
池上さんよ、そんなに政治や経済に詳しいなら、あんたが国会議員になって総理になればいいのでは?
天才の池上さんが総理になれば、日本の景気は1ヶ月でよくなるんじゃないか?(笑)
青少年健全育成基本法(旧・青少年有害社会環境対策基本法)が制定されたら、第二の国家総動員法の焼き直しで、言論統制社会への橋渡しになります。
そんな青少年健全育成基本法、やがて政府や既得権にとって「不都合な真実を報じないように。」という規定を盛り込むことが理論上可能になり、表現の自由・知る権利の空洞化を招いてしまいます。そうなれば、坂本弁護士一家殺害事件のようなことがあったら、まともに報じることが出来なくなることは論を待つまでもなかろう。
その事実をインターネット上で普く拡散していきましょう!どんどん拡散願います!
青少年有害社会環境対策基本法の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1164.html
青少年健全育成基本法問題プレゼンテーション
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1355475757502.png
坂本堤弁護士一家殺害事件の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1688.html
中国を撃つまでは韓国と協力なんて冗談じゃねぇ
まずはゴミの韓国を討ってから中国と対峙すべき
日本の敵国は中国・北朝鮮・韓国・(米国は利害関係のある同盟)です。
中国と半島は親分と子分の関係です。
真の敵は、日本国の尖閣諸島の侵略を狙っている「中国」です。
脱亜入欧。