2012年10月31日

東日本大震災復興支援チャリティーショー


 東日本大震災復興支援チャリティーショー

 安倍里葎子さんとの出会いと新しいお仕事。


 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 charity

 昨夜はこのようなディナーショーお呼ばれしました。安倍里葎子さんと言っても若い世代の人は知らないと思いますが、私の世代なら旧芸名で「安倍律子」さんと言えば皆さんご存知です。



 先ずはどのようなご縁で知りあったかを最初に書きます。歌手安倍里葎子さんは東日本大震災などで被災にあった東北地方で早くからボランティア活動を行なっていました。福島で原発被災者が避難したところにも来ています。その時に支持者から私が福島市で販売していたフルボ酸シャンプーを頂いたそうです。

 side

 歌手として元々美容などに強い関心をお持ちだった安倍さんはフルボ酸という物質が肌の健康維持にも非常に良いことが分かり、ご本人が化粧品会社の社長や製造工場と話し合いを進め、今回、フルボ酸を含有した化粧品を完成させました。

 web-E5095442-20

 comfuldeho

 昨夜のショーでは初めてこの商品が紹介されました。フルボ酸にいち早く注目し商品化したのは私です。将来、化粧品なども出すつもりで試験的に作っていましたが、今回それを安倍さん提供しました。安倍さんはフルボ酸の他に現在流行しているトマトエキスなどを入れて更にグレードアップして発売にこぎつけたというわけです。

 フルデホ りつこローション(化粧水)約60日分150ml  5.500円 (税込5.775円)

 フルデホ りつこエッセンシャル(美容液)約60日分30ml6.500円 (税込み6.825円)

 発売記念で、11月中にご注文くださる方に関しては、この商品を限定50セットだけすが、で合計10.000で販売させて頂きます。

 尚、詳しい説明は安倍里葎子公式ウェブサイト

 
FulDeho 公式サイトからご覧下さい。この商品に関しましてはこのブログからのご注文は受けつけておりませんので、あくまでもこの紹介したサイトからして頂きたいと思います。

 また、この商品をサイドビジネスとして取り扱いをしたいと思う方は、男女を問わずご相談を承っております。そちらは私のほうにご連絡下さい。遠方地でなければ直接お会いしてご説明をさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 16:25│ mixiチェック
この記事へのコメント
商品価値があるなら売れるでしょ。
Posted by 亡霊 at 2012年11月01日 08:23
また売ってんのかよ
Posted by 通州、通化、和夫一家をわすれるな at 2012年11月01日 01:07
ソフトバンクという会社は、悪い意味で勇気がありますね。
今放送されている最新のCM(ELTのやつ)でも、黒人のお兄さんにバナナを持たせています。
以前は、お兄さんにバナナを持たせた上に「オバマに似ている」というセリフまでありました。

アメリカに進出するというのに、ちょっと恐い会社ですね。
なんか、中共みたい。

ソフトバンクの場合、たぶん「人権擁護法」でも規制できないと思います。
Posted by 底意地悪いです。 at 2012年10月31日 21:35
もっと発言力があったら、高橋真梨子辺りにでも仕事をお願い出来たかもしれない。

懸賞会の人(ごみ)が成り済まして着服とか横領みたいなことやらなかったら、上手く行ったんだけどねえ
Posted by 亡霊 at 2012年10月31日 20:42
興行に創価公明が一枚噛んでんじゃないか?なんて野暮な勘ぐりは、言いっこ無し
もし彼等が関与していても、スルーの方向でお願いします。
Posted by 亡霊 at 2012年10月31日 19:48