韓国籍を隠し続ける朝日新聞社
犯罪者の韓国籍を隠し続ける朝日新聞社
いつまで、こうも朝鮮・韓国をかばい続けるのか?
←ブログランキング応援クリックお願いします。
先ずは朝日新聞社
「デリヘル王」違法経営容疑で逮捕 登録女性1800人
東京・五反田駅前の同じビル内で違法風俗店3店を経営したとして、警視庁は、無店舗型のデリバリーヘルス「駅前プラザ」など3店の実質的経営者中村昌宏容疑者(47)=東京都港区高輪1丁目=を風営法違反(禁止区域内営業)容疑で逮捕し、27日発表した。
同庁によると、中村容疑者は関東を中心にデリヘル62店を展開する風俗店グループを経営。登録女性は約1800人にのぼるといい、捜査関係者によると中村容疑者は「デリヘル王」と呼ばれているという。
保安課によると、中村容疑者は今月6日昼、このビルに設けた個室で、駅前プラザの女性従業員(22)に男性客(37)への性的サービスをさせるなどした疑いがある。 同容疑者は容疑を認めているという。
http://www.asahi.com/national/update/0727/TKY201107270212.html
こちらが時事通信社が全国に配信したニュース
「デリヘル王」の韓国籍男逮捕=禁止地域で風俗店経営−警視庁
店舗型風俗店の禁止地域内で営業したとして、警視庁保安課などは27日までに、風営法違反容疑で、東京都港区高輪、韓国籍の金昌宏容疑者(47)を逮捕した。
同課によると、金容疑者は関東地方を中心にデリバリーヘルス62店を展開する風俗店グループの実質経営者で、業界内で「デリヘル王」と呼ばれていたという。調べに対し「言い訳はできません」と容疑を認めている。(2011/07/27-12:19)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011072700351
時事通信社は全国の地方新聞社にニュースを配信しており、その配信されたニュースをそのまま掲載される場合が多い。となると朝日新聞とローカル紙の二紙を購読している職場などでは、全く別人かと思う勘違いも起きるのではないか?
朝日新聞社 実質的経営者の中村昌宏容疑者(47)
時事通信社 韓国籍の金昌宏容疑者(47)
朝日新聞しか購読していない読者には、この逮捕された男が韓国人であるとは誰も思わないでしょう。朝日新聞社だけは韓国人が逮捕されても一切韓国人であるということを報じないで、日本人通名しか読者に伝えていません。
それはもう徹底したもので、朝日新聞の執念と言うか、その確固たる信念には驚くばかりです。
韓国人が悪いことをした場合には日本人通名報道
韓国人が良いことをした場合には韓国籍の実名報道
朝日新聞社は真実と正義に根差す「ジャーナリスト宣言」などと称して、新聞人としての決意を表明していますが、全くの嘘であることは、これまでのこのような真実をねじ曲げた捏造記事と隠蔽体質という不正義によく現れております。
現在までのところ、産経新聞社・読売新聞社・日経新聞社も韓国籍で報じています。ただ、最近では韓国籍の実名報道をしている毎日新聞社の報道がまだ見つかりませんでした。
【産経】金昌宏容疑者(47)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110727/crm11072712510015-n1.htm
【読売】金昌宏容疑者(47)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110727-OYT1T00638.htm
【TBS】金昌宏容疑者(47)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4786453.html
【時事】金昌宏容疑者(47)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011072700351
【東京】金昌宏容疑者(47)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011072702000184.html
【朝日】中村昌宏容疑者(47)
http://www.asahi.com/national/update/0727/TKY201107270212.html
朝日新聞社の場合、被害者が韓国人だと今度は日本人通名を使いません。韓国人が殺されたなどと報じます。
元警部補、遺棄容疑で逮捕=韓国人妻の足首捨てる―神奈川県警2011年7月4日11時6分
昨年10月、横浜市中区の横浜港で見つかった女性の足首について、神奈川県警捜査1課などは4日、韓国人女性のものと断定し、夫で元同県警警部補のトラック運転手山口英男容疑者(50)=同県藤沢市片瀬=を死体遺棄容疑で逮捕した。県警によると、山口容疑者は「足首は橋から捨てた」と供述、妻を殺害して遺体を切断したことも認めているという。
同課は南署に捜査本部を設置。夫婦間でトラブルがあったとみて詳しく調べている。 逮捕容疑は昨年9月2日未明、横浜市南区真金町のマンション自室で、韓国人の妻で飲食店経営趙永珠さん=当時(41)=の両足首をビニール袋に入れ、同区内の中村川に捨てた疑い。
捜査本部によると、マンションの防犯カメラには前日の1日午後5時ごろ、外出先から戻ったとみられる趙さんの姿が写っていたが、その後、連絡が取れなくなった。山口容疑者は同月3日に捜索願を出していた。
http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201107040023.html
日本人男性と韓国人妻の夫婦間のイザコザによる事件ですが、韓国籍の場合は警察官にはなれないので、この元夫というのは日本人で間違いないでしょう。これはたまたま元警察官であったので日本人と分かりますが、これが夫が韓国人であった場合どうなるのでしょう?
加害者の韓国籍の夫は日本人通名報道
被害者の韓国籍の妻は実名報道
こうなる事も十分に考えられます。
朝日新聞社はこの通名報道に関しては、韓国籍の人々は日本人の通名で生活しており、その為に本名だけでの報道だと何処の誰か分からない。実生活的な意味では通名(偽名)報道のほうが正しいなどと強弁してきましたが、上のようなケースもあるかも知れません。もし、あったとしたら本当に許せないことです。
さて、私のブログの読者は未成年者も多いので、この事件の概要に触れることは避けますが、性風俗店経営者もまたその実態は在日関係者によって占められます。「デリヘル王」などと報道されていますが、どうでしょう? 「慰安婦王」の韓国人経営者とでも報道すべきなのではないでしょうかね。
※桃の収穫と出荷は8月になったらすぐ始めます。
☆お中元のモモ販売のお知らせ
詳しい内容につきましては、下記のお知らせコーナー・最新の記事をご覧になって申し込んで下さい。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
52737184.html
御中元用だけでなく、自家用の販売も行なっています。
ご注文は下記メールにて受け付けます。
fukushimaseto@gmail.com
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 06:10│
mixiチェック
>民主党が、自民党がと言う前に、どちらかが(あるいはどちらも)政権に絡むことは間違いのない二大政党の背後に存在し、戦後は元より明治以降の議会体制において隠然と支配力を及ぼす「部落・同和勢力」の一掃にチカラを傾けるのが保守としての真髄であるというのに、現行の
>創価学会が殺害事件を起こしたというのなら、瀬戸氏が知っていると言う例の「内部告発者」を
>早く法廷に召喚してください。
>Posted by グロリアス at 2011年07月29日 00:48
>私は、「反日コリアン観察会」というブログをやっています。以後お見知りおきを
>Posted by 暁の復讐者 グロリアス at 2010年10月16日 14:07
>「東村山国賊市議自殺事件」については、種々の資料や出版物から検討した結果、自殺で
>間違いないと考えております。
>グロリアス 2011-01-10 23:58:35 >>このコメントに返信
公共事業の動向(日本と主要国)社会実情データ図録
日本の値が相対的に高いのは災害が多いばかりではない。日本の都市は人口密度の低い市街地が拡大するスプロール化が進んでおり、道路や下水道、通信網などのインフラの投資効率が悪い点も相対的に他国より公共事業が多かった理由であろう(人口減少社会となりこれ以上スプロール化の弊害を放置しえないため最近はコンパクトシティが都市整備の基本方向となっている。)
とすれば尚更現在の状況は減らしすぎの可能性が高い。私見では高齢化社会に伴う健康福祉コストの増大に対処するためには、また食料自給率の維持強化、山林の保全には、日本の場合は外国人労働に依存するわけにはいかないので、積極的なロボット化など機械力のフル活用、およびそれに対応した集落・都市構造と道路等のインフラが不可欠であると考えられる。そのための研究開発やインフラ整備に重点的に投資することが将来の健康福祉・農業のコスト低減につながるといえる。そう考えると、最近のIg対GDP比の低下は百年の計を誤るものとしか思えない。
(2010年5月31日収録、12月25日更新)
コスト低減努力、生産性の向上は民間に任せればいい。
政府はデフレ不況対策をしっかり行え。
円高はやばいって?輸出産業がどうだって?
そんなの国内新車販売台数の推移を見ればよい。
内需を拡大させよ。となるわな。
消費性向の高い低所得層への優遇税制措置こそ講ずるべき。
累進課税を強化すべき。
消費税は廃止すべきだ。
消費税1%上げればGDPは5%減少する。
【IMF 財務省 内閣府モデルからの脱却 時代は積極財政!】 宍戸駿太郎3
http://www.youtube.com/watch?v=cjS8W-RuX4o&playnext=1&list=PL7E909F6AFAD67C8D
▼批判すべき日本最大の問題
課税最低限(夫婦子供2人)、2004年384.2万円→325万円と引下げて海外比較で米国を抜いて最低になった。
※米国では年々引上げ2001年には32,121ドルが2007年には3万9783ドルに引き上がった、●その上にですよ
特に課税最低以下の勤労者には全員に現金が支給される(米国の税制EITC)、米国は底辺層の生活向上を可成り重視しているのです。
日本は逆ですね、ここが日本最大の問題と思うのです。
※マスコミの無責任には驚き
底辺層の生活向上は政治の最大の責務であるべきはずなのに日本政府は底辺層の生活を悪くした、これは問題だと思う、なのにマスコミは話題にもしなかった
最低賃金の国際比較 (社会実情データ 図録)より
日本の最低賃金の相対水準(賃金メジアンに対する%)は36%とOECD諸国の中で、チェコを除くと最低である。先進国中最も低いレベルといわざるを得ない。
米国は日本に次いで低く、欧米先進国の中ではやはりかなり低い水準である。
Posted by グロリアス at 2011年07月29日 00:48
階級闘争とかそんなたいそうなもんじゃないですよ。
実際、儲けるのに国家が邪魔なんですよ。
国家を規制緩和で弱体化させて、自分の儲けにするチャンスを虎視眈々と狙っているのが経団連でありソフトバンクなんですよ。
儲けるのに国家や国民なんて関係ないからね。
だからここまで、規制緩和、大企業内部留保ウハウハ、もっとウハウハにするために移民するぞ、お金持ち優遇税制、住民税フラット化、こんな感じで累進性を低下させてきたんですよ。
努力がたりない、がんばってないから職がない、賃金がカットされる、リストラにあう。
東日本大震災で、救助捜索活動にあたった自衛隊員(猶予)や海上保安庁、地方整備局などなどの賃金カットは努力がたりなかったからなんでしょうか。
その人個人の問題というより、社会的政治的経済的な問題でしょう。
アホなんとちゃうか。
国家に依存しまくれ。そして日本国家の一員としての自覚を持て。
通名使用禁止法を国会で成立させるべきだ。
日本税制の問題点、総括
「副題」GDP増で個人金融資産は大幅増、逆に税収は大幅減の日本税制
総論
▼1990年〜2005年の15年間に、GDPは実質89兆円増(名目59兆円増)、消費税は5兆円増、なのに国税は逆に13兆円税収減となった。
一方この15年間に個人金融資産は480兆円増、うち現金と預貯金は年平均19兆円増え続けて計290兆円増加した。
結果として個人金融資産は1506兆円(うち現金と預貯金で770兆円)と、反面、財政赤字は650兆円増で865兆円と膨れ上がった(2005年)
景気が悪いから税収減と簡単に片付けて良い分けはなく理由を追求すべきなのです。
▽この15年間に最高税率(95年65%→50%)法人税(90年40→37.5%、98年34.5%、99年30%、国税法人税のみ)株の譲渡益と配当課税(04年20%→10%)と引き下げた。
税収13兆円減はこの影響は大きいと思う。
▽代わりに課税最低限を引下げ(04年384.2万円→325万円、財務省の国際比較で最低になった)消費税率を引き上げ(97年3%→5%)高齢者優遇税制の廃止など、金持ち減税分を低所得者の負担増でカバーしようとしたがしきれずに税収減となったと見ざるを得ません。
▽特にGDP増なのに、課税最低限の引き下げは貧乏人苛めになる、米国では逆に年々引き上げ特に課税最低限以下には現金を支給しているのです(米国の税制EITC)
しかるにエコノミストもマスコミは話題にすらもしなかった。
※GDP訂正11年4月19日
ハットリさんのサイトより
日本の公的扶助総額、海外比較、日本は劣悪
「副題」日本は、給付総額は少なく、保護されている人はさらに少ない
▽公的扶助総額 GDP比 日本0.3%、米国3.7%、OECD平均2.4%
▽与えられている人数の総人口比 日本0.7%、米国10.0%、OECD平均7.4%
▼第65回「日本の奇妙な生活保護制度」(2007/11/08)
(BIZ+PLUS 原田 泰氏 大和総研 チーフエコノミスト)
日本の生活保護制度には、国際的に見て奇妙な特徴がある。制度を国際的に比較するのは難しいが、埋橋(うずはし)孝文・同志社大学教授の素晴らしい研究に基づいて比較をしてみたい(「公的扶助制度の国際比較」『海外社会保障研究』127号、Summer 1999年)。
給付総額は少なく、保護されている人はさらに少ない
イギリス、フランス、ドイツ、アメリカの公的扶助総額の対GDP比は、それぞれ4.1%、2.0%、2.0%、3.7%であり、日本は前述のように0.3%である。また、イギリス、フランス、ドイツ、アメリカの公的扶助を与えられている人の総人口に占める比率は、それぞれ15.9%、2.3%、5.2%、10.0%であり、日本は前述のように0.7%である(以上の数値は前掲 埋橋論文による)。
同志社大学の橘木俊詔教授は生活保護水準以下の所得で暮らしている人は人口の13%と推計している。
(次より引用)
http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/harada.cfm?i=20071101c3000c3&p=1
(参考)次より知り得たサイトです
まずマスコミが、タブーを棄てて某カルトの真実を書くことだ。そうすれば、かなり風通しがよくなるだろう。
印象としては、あのカルトの連中がいなくなるだけでどれほど言いたいことが言える世の中になることか。早い話が、マスコミのカルトのタブーをやめさせることが、この国にとってもっとも大事なことだ。
フジテレビは内部で戦っています。
ホリエモン買収対応で、ソフトバンク系SBIに助けてもらったので、チョンコグループが
経営側でチカラを出してきましたが、報道部はサンケイ新聞とともに、大手各社と違い
チョンコグループに喧嘩を売って戦っています。
どうかみなさんの応援で助けて下さい。
チョンコグループはしつこさとえげつなさには、正攻法では戦えないです。
テレビ側が言うのはおかしですが、ネットで話を盛り上げて助けて下さい。
盛り上がれば多くの芸能時の人の耳にも入り、さらに話が大きくなると思います。
日本中のメディアが危険な状態です。
ほんと、韓国人だけ通名OKっておかしいですよね。だったら日本人も通名OKにしないと変ですよ。
朝日新聞は日本に要らない!! 朝日新聞は売国新聞!! 朝日新聞は国属新聞!!朝日新聞記者を日本から叩き出そう!!
前に民団が民主党の選挙手伝ってた事あったでしょ。その時、警察に問い合わせしたの。したら、その時に出た『担当の人』が、言う事がてんでキチガイで、おかしかった。マトモな日本人なら「帰化すりゃ誰でも日本人だ。文句無いだろ」なんて言わない。明らかにマトモな日本人じゃなかった。警察の中にも結構『なりすまし帰化人』が入り込んでると思う。(日本人よか朝鮮人の味方するとか…ねェ?) それ以来、警察官/元警察官が『事件』起こす度に「…あっっ…又、『なりすまし帰化人』の仕業では?」と、ハッキリ思うようになりました。
日本人のうち、生活保護を受けるべき立場にありながら受けられていない人々は百万人を超えるとも言われています。
にもかかわらず、その一方で特別永住者やチャイニーズ留学生が、税金のお恵みで生活していることは、断じて許されないことです。
大和魂と階級闘争で、これを粉砕しましょう。
日本人はもっとどんどん生活保護を受ければいい。
外国人に厳しく、自国民に優しく。
これぞ愛国心のあらわれだ。
創氏改名で朝鮮人の名前を奪った!!と主張する辻元清美氏に、朝日へ抗議してもらいたいですね! 朝鮮人の名を奪うなと!
しかし日本名を名乗る芸能人には何というのでしょうかね??
当人達の論理は差別されるから、仕方が無いので日本名を名のっている、、でしょうかね?
辻元清美氏も同じ論理でこの場合は擁護するのでしょうかね?
日本に密入国し、日本人になりすまし、それを指摘されると強制連行されてきた、差別されるから日本名を名乗るのだ!と、こんな民族がいるとはね、
日本が嫌いな在日朝鮮韓国人を排斥、国外追放することは人権を擁護する行為だ。
嫌いな日本にいることで受ける心理的圧迫からの開放なんだから、差別ではないですよ。
重要なのは、そういう感情を押し殺した、潜在的な反日朝鮮韓国人の処分だ。
国民がより国家への依存度が高いほうが、そういう潜在的な反日分子のつけいる隙をあたえない、一致団結した強い国家であるように思う。
国民が国家による恩恵をうけているからこそ、より強く国家をまもらないといけないと思うわけだし、国家と国民の相互依存の関係が深まれば深まるほど、国家国民の安寧と繁栄は高まる。
自由だ自由だ、と自由度を高め、ひとりよがりなエゴイストだらけで、新自由主義などと経済的にも社会的にも国家国民を弱体化させる方向へと導かれる。
強くなるのは、全体の中の、数パーセントの一握りの個人だけである。
この数パーセントの自立した個人にとってみれば、国家という枠組みによりできた規制は、儲けのための障害でしかないわけだ。
ようするにここでは、自立とは国家からの個人による自立こそが「すばらしい」「成功した目標とすべき立派な人」となってしまう。
どんどん国家に依存すべきだ。
国家が個々人を守る。個々人は国家を守る。これでいいのだ。
ネット上を巡回していると、朝鮮学校を支持し、脱原発運動を自分たちの勢力拡大の奇貨ととらえているようにも見える活動をしている反日的な青年学生のNPOを発見しましたので、ご紹介します。
下記に、主催者側がネットに公表をしている会の事務所の所在地や連絡先を転載します。
下記のリンク先から彼らのホームページを閲覧しますと、彼らの驚くべき反日の実態がわかりました。
==========================
NPO法人セイピースプロジェクト
事務所:東京都世田谷区代沢5-7-8 コーポ松尾103号室
TEL:090-4413-3929
MAIL:mail@saypeace.org
HP:http://www.saypeace.org/
twitter:@saypeaceproject
==========================
もっとも遠藤健太郎ブログのノルウェーテロへの見解がいかにお花畑か語ろうか。
日本が嫌いで嫌いでたまりませーん!っていう在日朝鮮韓国人みたいなわかりやすいのなら排斥でいいんだけど、そういう感情を隠して日本にやってくるシナ人とかがたちわるい。
そういうのどう見分けるのよって話。
差別じゃありませんって、そういうのを武器にしてくる連中にしてみれば、遠藤氏が言う差別じゃありませんってそんなの関係ないし。
一緒でしょ。で終わる話なんだよな。
そういうの理解できないところがお花畑。
そういう人に限って、外国人に優しく、自国民に厳しく、やれ国家から自立だ!依存するな!自己責任だ!とかうるさいのな。
毎日にも出てますよ↓
http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20110728ddlk13040280000c.html
違法マッサージ店を経営したとして、警視庁保安課は27日、韓国籍で港区高輪1、コンサルタント会社社長、金昌宏容疑者(47)を風営法違反(禁止区域営業)容疑で逮捕したと発表した。金容疑者は、広告や求人会社など33社によるグループを統括し、「デリヘル王」と呼ばれていたという。
〜略〜
いよいよ朝日だけw
毎日は売れ行き部数も落ちて独自取材も難しくなってるから、
左翼記者もリストラの憂き目に遭ってるんじゃないですか?
瀬戸さんみなさんこんばんは!
泉の波立ちにて管理人の南堂さんがやってくれました。
7月29日、朝日新聞社「ニッポン前へ」への提言募集についての話。
→ Open ブログ: 朝日新聞社「ニッポン前へ」
朝日新聞社の無能ぶり。
ぜひ読んだほうがいいですよ。
今日も、くるみ小女子をおかずにご飯を3はい食べてます。
めちゃめちゃうまいっすよ。
明日、桃注文します。
よろしくおねがいいたします。
「国民には知る権利がある!」とか大義名分を振りかざしている、
マスコミ共が嘘書いちゃいけないでしょ。
ちなみに

アメリカの新聞は
> 戦前はアメリカ人の立場で、
> 戦後もアメリカ人の立場で… だね

せん君へ
(Posted by せん at 2011年07月28日 21:25)
■高岡蒼甫を応援しよう。← 日本揚げ、韓国下げ これが日本人の総意だ。
■高岡支持コメント=120000
■高岡不支持コメント=2000
■ネトウヨ連呼厨はいつもネット投票で馬脚を現す!
■高岡蒼甫支持の日本人大多数!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000017-rbb-ent
120000対2000 -----まさに人口比のごとく多勢に無勢に。。。。 現実を直視しろよ少数派の在日鮮人さんw コメント見ればネトウヨ連呼厨が全く支持されてないのがチョンバレw 悔しかったらひっくり返して見ろ
朝日こそ一番の差別報道紙、必ず逆に何故我々朝鮮人の名を削除するのか!と怒号を浴びるだろう。朝鮮人の名を侮辱するのか、人権を返せ朝日新聞!朝鮮人の名を復権させろ!何故朝鮮人の名を奪うのか!朝日は軍国紙か!回答しろ!我々をいつまで敵国の日本に縛り付けるのか!本国に帰せ、送還させよ!と言い出すだろ。
追加です。九条大介さんの書き込みで、ああ、そうかと思いました。講師は60代で、団塊の世代で、無条件でサヨウ志向かも?しれません。警察OBといって、油断したらいけません。だけど、鹿児島出身で曲がった事が大嫌いだと常日頃から言っている御仁だけど、何にもしても、考えてなく天声人後を絶賛しているんですかね?
★TBSなどが出資し韓流ドラマ制作支援ファンド設立 日本の視聴者のニーズに合ったコンテンツ開拓を目指す
映像制作会社アジア・コンテンツ・センター(ACC、東京)は28日、韓国のメディア関連企業などと共同で、韓国ドラマ制作を中心としたコンテンツ事業を支援するファンドを設立したと発表した。
出資金は305億ウォン(約23億円)で、半分近くを韓国政府系投資会社が負担する。
日本からはACCのほかTBSテレビやポニーキャニオンなどが出資。韓流ドラマの制作に企画段階から関わることで、日本の視聴者の
ニーズに合ったコンテンツ開拓を目指す。今後、3年間で15シリーズ以上のドラマ制作を目指し、DVD販売やイベントなど関連事業も展開していくという。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/28/kiji/K20110728001301640.html

日本語の不自由な、せん君へ
これ

なんだけど…
> 戦前国民を煽り、
> 戦後はGHQの意向とはいえ、左ましぐらいで、
> ・・・・・・・・・・・・・・・
(Posted by せん at 2011年07月28日 21:25)
戦前は「日本国民」の立場で、
戦後は「敵国(or 敵国の作った反日国家)」の立場で… が正しいね
朝日新聞か!?こんばんは、私は警備員で、今日は年2回の研修に行って来ました。その講義の中で、天声人語を紹介していました。素晴らしい事が書いてあるから、毎日記事を切り取ってノートに貼ってるそうです。戦前国民を煽り、戦後はGHQの意向とはいえ、左ましぐらいで、南京、慰安婦問題を記事にして左偏向をしてる新聞社とは知らないのかと思いました。講師は警察の生活安全課にいたようです。警察OBですらこれです。一般人で、通名の事は知らない人が多いのでしょうね。
こういう通名報道ばかりしてちゃ、悪い事件の犯人は
なんでもかんでも在日朝鮮人だと思われても仕方ない
凶悪犯罪=その正体は通名で報道された在日朝鮮人だ
例え違ったとしても、そうかもね。と思うのは当然
通名制度自体も無くすべきだし報道は本名を公表すべき
在日だと隠さないといけない程に奴らは悪い事ばかりしてるのか
そう勘ぐられるのは仕方ないし、実際にそう思われてるんだよ。
在日は自ら通名制度を廃止するようにした方が良いよ。
良くわからないけど寒流ブームらしいし、今がチャンス
サイテー朝日新聞
昔から アカ と聞いてましたが…垢か
寒流捏造してる日本国においてさえ、朝鮮人は朝鮮人と名乗れないのが 現実
世界中からチョンが、蔑まされている事実は変わらない
今までも、これからも
憐れ…
アカ朝日もヘンタイ毎日も 買わないで潰してしまえ!

半島人の「通名」報道は

「マスゴミ」による情報統制であり、
それは「戦後」の正体=オーウェル的世界

の象徴だね
驚いたことに、早稲田大学でパチンコに関する講義が行われているそうです。
仕掛け人は今やテレビや企業から引っ張りだこの脳神経学者の篠原菊紀教授。
この教授、『パチンコでリーチアクションが発生すれば、人々は「当たれ!」と祈る。それが信頼度50%であれば、「伸るか反るか」であり、実際に当たると「軽いキセキ感」を得ることになる。結果、魚群を「大当たりの預言者」として神格化し、当たると救済感覚すら得るようになる。』
・・・と、まるで新興宗教の教祖みたいなことを学生に教えているそうだ。
寄ってたかって、「学識者」と言われる連中がどこまで日本をダメにしていく気か?
まぁどの道、北朝鮮の崩壊が始まれば、朝鮮半島自体、韓国まで騒動は広がり果ては中国にまで難民問題や統治問題をも含めて大問題にまでなるのでしょうし同時に在日宗教創価学会にまで騒動は波及するはず。国がなくなれば、日本国内に生息する在日朝鮮人の扱いをどうして行くのか、これからの政治と政治家・宗教を含めて発言を見定めより良い日本を確立する為に日本国民が総動員で発言、行動していく覚悟が必要になるでしょう。そのためにも現在率先して憂国運動をして下さっている瀬戸さんや博士さん始め多くの憂国運動家の正しい行動とリーダーシップをお願いしたいと思います。日本の有名寺院等の付近に広がるいかがわしいファッションホテルはじめ性風俗街を見るに付け、日本の由緒正しい神社仏閣を汚す在日のやり方をいつまでも許していて良いものかどうか。又駅前に必ず存在する、外国人旅行者が見れば日本での駅前パチンコ店は当たり前だと思われる恥ずかしさと共にこれから破綻する朝鮮問題と絡めて正しく美しい日本を日本人の手に取り戻していく為にも日本人としての自覚とプライドを取り戻していく時代がやって来ました。
中村。うーん、家前の不審車や騒音車を追いかけると幾つかの通名に使われる代表的苗字に当るのですが、その中でも中村は多いですね。顔を見ても朝鮮人とハッキリ分るのまで含めて多いです。もっとも中村とか他の通名苗字も日本人の名前を勝手に語ったものですから、苗字で在日扱いは間違いですが、今回はまんま在日。まさか不法滞在者を在日扱いなどとマスコミもそこまで腐ってはいないでしょうねぇ。
しかし新聞社やテレビのマスコミ自体が通名報道しますからね。日本人で通名と言うものに気がついている人も案外多くもないように伺いますから、これからの通名と言うものの存在の告知は重要になると思います。それにしても性風俗産業の王様ですか。他にもパチンコ業界の王様とか、そう言えばもうすぐお盆を迎えますが、確か宗教界の王者とか庶民の王者とかいう裸の王様の某先生はどうされたのでしょうか。週刊新・潮では先生もいないのに出版はされる不思議の様に扱われていたようですが。
死に体の菅売国奴首相から腐臭が漂い始めた
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/ce8a97a7e096a49538c14442fe6569ff
頼む瀬戸さん、日本人として当たり前のことを言った高岡君の意思を無駄にしないためにもフジテレビ電通への抗議活動をお願いします。もちろん私も参加いたします。この問題への怒りはネットを中心に爆発的増えていますので在特会の活動を知ってもらうためにも大変貴重貴な機会ともなりうるものです。よろしくご検討ください。
「差別」を隠れ蓑にして、彼らはいつの間にか日本を乗っ取っていました。
この悲惨な現実に気がつかないのは日本人ばかりなり!
本日、『韓流ブームとフジテレビ』を批判した俳優・高岡蒼甫が所属事務所を解雇された模様。
表向きは「本人が退職した」となっていますが、タイミングからいって事務所から圧力があったに決まっています。
すこしでも韓流批判しただけで、テレビ界から抹殺されるというから恐ろしい。
そういえばかつてギター侍(波田陽区)がお笑いネタで「ヨン様と結婚したらあんたの苗字『ペ』ですから!」とジョークを言っただけで猛抗議が殺到。
韓国外交筋からは「韓日の国交の障害となり、外交問題にも発展しかねない」との警告書が来たということです。
その後、これが直接の原因かどうかは定かではありませんが、ギター侍も『泣かず飛ばず』になってしまいましたね。
朝日新聞は嫌い
でもKARAは大好きという人は多いと思う
実際のところ韓国女性は清純系の美人が多い。
自民党のうるるん突撃は中止ですか?
民主党とは違う所を見せて欲い!
下手れんなよ!
瀬戸様 お邪魔します。
彼らの後には、工作員、犯罪者がいる。
こいつらは、日本人の敵だ。
よって、菅政権を徹底して支える。
現在、戦時である。
日本人の生命財産がひたすら奪われようとしている。
よって、こいつらを合法、非合法にかかわらず、速やかに駆除しなくてはならない。
敵は、日本の電波資源を乗っ取り、日本人を洗脳し、日本人殺害工作を進めている。
徹底した日本人差別主義者の集まりだ。
彼らが、テロの対象になるのも時間の問題であろう。
ここまでやったのなら、覚悟しているはずだ。
朝日新聞=チョイル新聞
朝日新聞社自体が日本企業ではなく在日企業と考えればすっきりします。
「僕たちのヒーローはみんな在日だった」を書いている朴一氏の言動は居直りとしか思えない。
このような人物が堂々と教育界にいることが在日に対しての寛容さであり、甘やかしであり、危機意識の欠乏ではないかと思う。
こういう職業の人はどのように税務申告をしているのでしょうか。また1800人も登録されているとの事ですがその人達は摘発されないのでしょうか。存在自体が許せない職業です。私は犯人と同じ高輪一丁目に住んでいるので本当に不愉快です。五反田駅前にも変なエリアがあって五反田のイメージダウンになっています。女性の敵、こういう人達を社会から一掃して欲しいですね。
朝日新聞は悪質な印象操作を常套手段としてきた新聞社なのである。下記は石原都知事の例。
(本来の正確な記事)
石原都知事は、重症の心身障害者が入所する都立府中療育センターを視察、しみじみと感想を語った。
病棟には1歳の時にふろでおぼれ、全身まひとなった23歳の男の子らがベッドに横たわっている。
「こんにちわ」とほほ笑みかける知事に、男の子は目と舌のかすかな動きで自らの生を必死に表現する。
知事は「環境庁長官として水俣を訪れたときを思い出す」と言いながら、入所者について
「生まれた時から同じような症状なのか」「どういう治療をしたのか」などと、院長らに熱心に質問した。
知事「これだけ手厚い手当をしながら入所者の症状に可逆性(回復可能性)がない。徒労感は?
院長「時々あります。でも、それを乗り越えなければ仕事はできません」
帰りがけに「入所者は自分がだれだか分からない。(彼らに)人生がない、というくくり方をする人もいるが、
それなりの人生があるんだという一つの確信を持って仕事をしているのは、素晴らしいことだ」と知事は漏らした。
ただ、「外国にはこういう施設がない」と説明を受けたこともあって、都庁に戻っての記者会見では
「ああいう人(入所者)は人格があるのだろうか。僕は自分の結論を出してないのだが、おそらく西洋人なんか
切り捨てるんじゃないか。(西洋人は)すぐに安楽死などを考えるのでは…」と複雑な表情も見せた。
↓
朝日新聞1999年9月18日の紙面になると
見出し『ああいう人たちに人格あるのかね』
貴ブログ(せと先生のブログ)も拝見させて頂けないぐらい忙しかったのですが、長年に渡って朝日新聞お得意の『通名報道』について質疑応答を致してみました。
朝日新聞東京本社では、負い目があるのか柔らかい脇腹を突かれたのか、怒声すら浴びせてないのに、話しては向こうから一方的に切るを四度も繰り返して、最終的に女性の方が『お客様オフィス』0355407615に意見を申し出るように促されたので、こちらに電話で二十分ぐらい質疑応答を致しました(通名報道に関して)
私は主軸として『中村昌宏』容疑者として報道をし、あたかも日本人が行った犯罪として誤認してしまう恐れがあるので『真実を発信せねばならないマスメディアとして本質に迫らないのは、マスメディアとして如何なものか?』返す刀で『時事通信社・日経新聞・産経新聞・読売新聞』などは【韓国籍の金昌宏】として真っ当に報道をしているのに、今次に限らずに朝日新聞社の報道は何故に真実を語らないのか?(その他マスメディアとしての理念を語ってやりました)
担当者は必死にグレーゾーンな回答しか出来なく、挙げ句の果てには差別扱いに仕上がる始末には笑えました。
私は不治の病だとも伝えつつ、わたくし自身が韓国籍であり事件を引き起こしたとしてもあくまでも『韓国籍の名』で報道すべきである。と伝えました。
結局、この担当者も含めて朝日新聞たる気概は、いかに特亜を庇護することしか考えていないことが改めて理解致しました。
で、担当者は『お客様の御意見として承りました』にて通話は終了。
下記の記事もぜひ多くの日本人に読んでいただきたい。
・朝日新聞社の場合 ―今までなにを報じてきたのか―
http://home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/virus/v-asahi-1.html
・「朝日報道」を検証する ―その罪を考えて欲しい―
http://home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/asahi-hanzai/frame1.html
米国で突然話題となった「従軍慰安婦は性奴隷」の決議案。
もとはといえば朝日新聞社が何年にも渡り世界中にばらまいたデマのせいで現在の日本人が苦しめられているのです。頭のおかしい新聞社の尻拭いをさせられるのは我々若い世代の人間です。
南京大虐殺は中国人のデマをもとに大キャンペーンを行った朝日新聞記者の運動で教科書にのるようになった。国際問題にもなっていった。従軍慰安婦、靖国なども同じ。
中国の文化大革命における猛烈な粛清やチベット虐殺こそが大虐殺といえるものだが、朝日新聞は過去にこれらを高く評価した。きちがいじみた新聞社によって戦後に日本が受けた損害ははかりしれない
※ブラウザの問題かもしれませんが、IE8で本サイトを開いてコメントボタンをクリックするとその後、
「インターネットサイトhttp://blog.livedoor.jpthe_radical_right/を開けません。操作は中断されました。」というメッセージがでてコメントも閲覧もできなくなりました。本コメントはFirefoxで行っています。
いよいよ読売も
菅直人から北朝鮮関連団体への6千万円の資金供与を報じ始めた。
この問題を徹底追及すべきだ。
「あいつら避難所にクルマで乗りつける」被災者が朝日に怒る
http://www.news-postseven.com/archives/20110728_26479.html
朝日新聞は市井の人々の生活感情を土足で踏みにじることも厭わない。東日本大震災に際し、社名入りの腕章を巻いた記者が恥も外聞もなく被災地を闊歩していた。いったい腕章を巻いていることにどんな意味があるというのか。
★★★拡散して下さい★★★涙なくして、見られません★★★
【隠された原発事故の真実です。許せない菅政権。】
11.7.27 衆議院厚生労働委員会より 児玉龍彦参考人怒りの熱弁
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15140556
他のネットのホームページに出ていましたね。大手新聞社の共産党員の数が
ダントツ多いのが朝日新聞、次毎日、読売と続くそうです。なるほどと納得しました。在日がTV会社に多く就職しているいきさつもどこかのホームページにありました。もっとももっとも。今のへたれ日本の現状は偶然に出来上がったものではなくて、仕組まれた結果であることは間違いにない事実。
通名制度の廃止を切に願います。
韓国といえば、人気俳優の高岡そう甫氏の『嫌韓流発言』が話題になってます。 『フジテレビは見ない。韓国のテレビ局かと思う。うちら日本人は日本の伝統番組を求めてますよ』 『洗脳が気持ち悪い』『嫌なものに媚び売ってまで活動したくない』『骨抜きだよ。今の日本人は』 『干される事でみんながこの悪しき流れに気付くなら本望』 以上の通りでした。 アッパレ!
よくぞ言った!
でも彼は当初、反日発言していたんですけどね。朝鮮映画に出てたから、仕方なくだったのでしょうかね。有名人が嫌韓をアピールするのは 反響も大きいと思いますよ。最近大人気の若手俳優は、過日のテレビ番組内で、 小さい時から祖父に連れられて靖国へ参拝していたと語ってましたよ。彼の通ってた幼稚園の名前が何と!
『日の丸幼稚園』
ですよ。
良いですね。日の丸が付くなんて。
韓国朝鮮人が見たら 気分が悪くなるんでしょうねえ。
話を元に戻しますが、彼らの主張としては通名を使用しないと差別されるから… なんですけどね、差別云々よりも、自分達の祖国の名前に誇りを持てない事の方が大問題です。どうせ日本人の名前を語って日本と日本人に復讐したいだけなんでしょうけどね。
だから尚更。通名制度なんてものは許しちゃいかんのです。
いまさら言うまでもなく、通名が在日による犯罪の温床になっているのは間違いない。
国は通名を禁止し、韓国籍の者は韓国名で行動させろ。当たり前の話。
あんたら(在日)は外国人であり、日本人じゃないのだ。そこのところを勘違いしたらいかんよ。
朝鮮は帰化や混血の方がより質が悪い。
マンガ嫌韓流 4セット 無料ばらまき中
http://contents.fc2.com/article_search.php?id=33366
私は、通名でしか知らない人が、大半ではないかと思います。
全ての通名 実名 国籍を並べて報道すべきと考えます。
もしそれが出来ないのであれば、
今の所朝日が通名報道していて、他社が実名報道しているので逆に他国籍である事が分かりやすくなっていると思います。
朝鮮人を叩き出せ!
こんにちは。
先生の問題提起。最もだと思います。
TV朝日のニュースでも、通名で報道することが多いです。
この問題は、どう考えても、理不尽だし不可解ですよね。
民団からの圧力か?
それとも、朝日の深いところに半島人が多く入りこんでいるのか?
世代の問題も大きいと思います。
新聞社を含め日本の組織のトップは大体、60代。
60代は悪名高き団塊の世代を含む日本で最も反日左翼的な世代です。
60代の民主党支持率が他の世代よりも有意に高く、この世代が
最悪の極左政権である民主党政権誕生の原動力となったのは明らかだと思います。
学校で使用される歴史教科書がますます左翼偏向・朝鮮重視の傾向を
強めているのもこの世代の責任が極めて大きいと言えるでしょう。
諸悪の根源”通名制度”は報道の方法以前に廃止すべき。
隠れ蓑は剥ぎ取るべき。
通称名と本名と国籍の三つ揃えの報道は、ありがたい。
他に使用している通称名があれば全部、つけ足して報道してもらいたい。
ソフトバンク、すべてのコンピュータのデータを韓国通信大手KTに保管する計画
ソフトバンクが韓国の通信大手「KT」社と業務提携を発表し、データ移管も予定しています。
このKT社が、情報漏えい・流用事件の常習犯であり、顧客情報の取り扱いが非常にずさんな企業であることが分かりました。
最近ではソニーが不正アクセスによる情報漏えいで問題とされましたが、KTは内部関係者から故意に情報を流用しているため、より悪質であると言えます。
KTの職員,約730万人の個人情報を盗用 http://backupurl.com/9mbuof
2007 年8月,ソウル地方警察庁は,約730万人の個人情報を盗用したとして,KT と Hanaro Telecom の職員,および関連業者を非拘束立件,事件の捜査に乗り出した。捜査の対象は66人で,KT や Hanaro Telecom の役員を含む幹部クラスの職員26人,委託業者の職員が40人。両社は,ブロードバンド設置を希望している顧客の個人情報を入力すれば,自社のWebサイト会員として加入させられるシステムを構築,顧客への事前説明や許可なしに無断加入させていた。これで個人情報盗用の被害を受けた顧客の数は730万人。
ソフトバンクはKTと業務提携し、共同でデータセンター設立を計画しています。
ソフトバンク携帯をご使用の方は、個人情報等について充分御注意下さい。
ひのもと情報交差点、http://121.101.88.32/postingmaturi/sankaList.php、
で、ソフトバンク社長孫正義氏について詳しく説明されています。
行き過ぎた韓流批判×
行き過ぎた韓流を批判○
韓国メディアの異様な『高岡蒼甫』叩きにみる日本の闇
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1296.html
行き過ぎた韓流批判をした高岡蒼甫氏が韓国に殺されそうな雰囲気です。
何故か妻まで批判されています。
「中央日報」「東亜日報」など有力全国紙からマイナー紙まで出てきて、ボコボコにぶっ叩いています。
「報道したらマスコミ終わらす!」と脅した口の悪い大臣がいましたが、それに近いものを感じます。
民族性なのか何か知らないが、ある意味、独裁政府の統制下にある中共メディアよりも執念深くて恐い。
当然ながら台湾とは比較にならない。
あと外国人の風俗店経営とか禁止して欲しいですね。犯罪の温床になってます。外国人の客としての出入りも店で拒否できるようにして欲しい。変な病気を持ち込まれる可能性がありますし・・。風俗店での外国人の雇用も禁止した方がいいかも知れない。
通名を併記するなら兎も角、通名だけしか書かないと言うのは変ですね。韓国人の犯罪を覆い隠し、日本人の犯罪に見せかけようとしていると思われても仕方がない。報道機関としてどうなんだろうと思いますね。あからさまな情報操作に見えます。
朝日新聞は潰すべきです!!
せと先生!
自分の回りには通名制度さえ知らない日本人がたくさんいます。
オウムの麻原、サカキバラセイト、市橋容疑者を在日朝鮮人だと教えてやると
「知らなかった」と驚きます。
ネットを見てもゲームやファッションなどしかみないB層がたくさんいます。
そんな連中は、パチンコ屋経営者が在日朝鮮人であることさえも知りません。
そんな自分も二年前まではB層でした。
覚醒した今は
もっともっと拡散せねばと思います。
>?「慰安婦王」の韓国人経営者とでも報道すべきなのではないでしょうかね。
史実からしても適切な表現です。
まだ薄暗い早朝に、朝日の配達車とニアミス寸前でブレーキ!
なんでまたサングラスをかけ運転してるのは、その目付きを隠すためかい?
「マッサージお願いします」 って電話したろか。。
おはようございます、瀬戸先生。
集団ストーカーにも、デリヘル辺りから出張してきたのでは
ないかと思しき身なり格好の女が、たまにいますよ。
連中なら、やるでしょう。(笑)
最近、工作員の様子がおかしいと思いませんか?
逮捕という言葉に敏感になっているようです。
朝日はアサヒる、で有名ですね。
あの新聞は粗探しすればキリがない。
アカヒの通名報道は平壌運転ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ