2011年02月28日

朝鮮学校の無償化に断固反対する。

朝鮮学校の無償化に断固反対する。

 なぜ、こうも日本人は朝鮮人に甘いのか?

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

★さすが民主党!朝鮮学校無償化で過去に遡って救済策!

文部科学省は、北朝鮮による韓国砲撃事件を受けて高校無償化適用手続きが凍結されている 朝鮮学校の現3年生(約600人)に対する「救済策」の検討に入った。

具体的には、凍結解除が新年度にずれ込んだ場合、卒業後の元3年生に、新年度予算から今年度分の就学支援金 (生徒1人あたり年額約12万円)をさかのぼって支給できないかを検討しているという。 現在の1、2年生の今年度分についても同様の扱いが可能かどうかを調べている。

救済措置の実施は文科省だけでは決められないため、今後、財務省や内閣法制局などとも協議する。

政府は凍結解除の条件として、朝鮮半島情勢が「砲撃事件以前の状況になること」(枝野幸男官房長官)を挙げているが、 朝鮮半島情勢は目立った前進がない。このため年度内に支給できる見通しは立っていない。

行政手続法は「行政庁は、申請が到達したときは遅滞なく審査を開始しなければならない」と定めている。 凍結は約3カ月続いており、朝鮮学校関係者の間には「凍結が長引けば訴訟もやむを得ない」との声がある。(青池学)

http://www.asahi.com/national/update/0224/
TKY201102240654.html


Posted by ★街宣デモ必要アリと認ム at 2011年02月28日 13:59


 全く呆れ果てるの一言です。これでは民主党政権は朝鮮労働党の傀儡政権政権と言われても仕方がないでしょう。民主党政権は日本人拉致被害者の問題などを一体どう思っているのでしょう。

画像 640(1)




















 13歳で北朝鮮に連れ去られた横田めぐみさんを救出する活動が、昨日上野公園の入り口付近でやっていました。多くの日本人が署名し募金をしていました。

 この日本人拉致問題は今政府が認めている人だけではありません。特定失踪者も数百人に上ります。一体いくらの日本人が北朝鮮にさらわれてしまったのか、その実態さえも不明です。

 この日本人拉致に深く関わったのが朝鮮学校であり、この問題を解明することなく、我々の税金を朝鮮学校に垂れ流すなど絶対に許されないことです。

 さて、昨日の我々の代々木公園での抗議行動や、文京区民センターにおける抗議活動に対して、早速噛みついているブログがありました。私が「朝鮮の犬」と命名してあげたブログですが、このブロガーは我々が在日朝鮮人を取り上げると必ず反応します。

 随分在日朝鮮人に思い入れが強いようですが、少し反論というか、実際の姿をお知らせしておきましょう。

 このブログでは「在特会ショボ過ぎでしょ(^^)」というアンチサイトを紹介しています。確かにこの記事の中には我々の参加者が20数名と少なく、警察が立てた鉄柵の中に閉じこめられた形で街宣を余儀なくされたことが書かれています。

 確かに参加者は鉄柵の中にはその数しかいませんでしたが、外に我々のシンパが10名ほどおりましたし、その人からトンデモない証言が聞けました。

 桜井誠会長がその鉄柵から出て相手に激しく詰め寄って抗議した時に、朝鮮人達は慌てて警察に対して信じられないことを口にしていたのです。

 我々の仲間がそれをハッキリと耳にしました。

「約束が違うじゃないか? 柵から出さないと言っただろう!」

「約束が違うじゃないか? 柵から出さないと言っただろう!」

 何ですか、これって警察と朝鮮人はやはりベッタリなんですね。

 我々の同志が相手方に数名紛れ込み、一人一人に問い質した。応援に来ていた左翼団体の旗を持った労組員達に対してである。

「おかしいじゃないですか。あなた方も日本人なら拉致された日本人をどう思いますか?」

「あんな独裁政権で国民を飢えさせる指導者を支持しているんですか?」

 誰も歯向かってはこなかったそうです。まさに桜井会長が喝破したごとく、「左翼の動員は常に日当と弁当、ワンカップ付きですから・・・」なのです。本気になって戦う姿勢など全く感じられない有り様でした。

 そもそも参加者が少ないと言っても、呼びかけたのは2日前ですから、私からすれば集まったほうだと思います。また文京区民センターには60名以上の人が参加しましたし、ニコニコ生放送で応援していた人は1500名以上に上っています。

 参加者の多い少ないは関係ありません。ニコ生放送を行なうことによって視聴者との一体感を目指して活動してきたのが在特会であり、全く気にしていないと思います。残念でしたと一言申し上げておきましょう。

【動画紹介】

2.26 朝鮮学校への「無償化」即時適用を求める大集会を粉砕!会長激怒
http://www.youtube.com/watch?v=twlOu7DQDhA

(1/4)2.26 朝鮮学校への「無償化」即時適用を求める大集会を粉砕!
http://www.youtube.com/watch?v=yWJisn2baD0

(2/4)2.26 朝鮮学校への「無償化」即時適用を求める大集会を粉砕!
http://www.youtube.com/watch?v=lpHKv1ULG0o

(3/4)2.26 朝鮮学校への「無償化」即時適用を求める大集会を粉砕!
http://www.youtube.com/watch?v=XQCC9N-p-v0

(4/4)2.26 朝鮮学校への「無償化」即時適用を求める大集会を粉砕!
http://www.youtube.com/watch?v=s72nG3zlP2g

(1/2)2.26 在特会・「3・1朝鮮独立運動92周年集会」への抗議活動!
http://www.youtube.com/watch?v=TOR7Jr0TOFY

(2/2)2.26 在特会・「3・1朝鮮独立運動92周年集会」への抗議活動!
http://www.youtube.com/watch?v=w2am_ku61SA&feature=watch_response

 
★お知らせ
 2011020313240001                     
 昨年好評だった手作りのりんごジュースを今年も作りました。今年は新しい専門の箱も製作しましたので、その箱に入れて販売します。

 ジュースは二本入りセットの販売です。
 720ミリリットル入りで1500円となります。

 昨年は黒猫ヤマトで送りましたが、今年は郵便小包のほうが幾分安いのでそちらで送らせて頂きます。

 送料は下記の通りです。二箱まではこの料金です。

 関東・東京  650


 中部・北陸  730


 大阪・近畿   990円  中国・四国 1060円

 九州 1140円 北海道 730円

注文はメールにて受付します。

 
fukushimaseto@gmail.com

東京都台東区東上野6−10−7金子ハイツ401 
せと 弘幸  
TEL 03−5830−7473 090−3347−5720

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。
  



Posted by the_radical_right at 19:35│ mixiチェック
この記事へのコメント
同様の方法でビザハット生野店(大阪市生野区)のランクを
示すと16位と東京の某所と大して変わらないですねwww
生野区と言えば「在日の首都」として有名な地域なんですが
それにも関わらず┐(´д`)┌ヤレヤレ

よってこれが如何に捏造であるかを裏付ける証拠ですな(^_^メ)
Posted by abusan at 2011年03月01日 23:33
ご意見に賛成です。

朝鮮学校は各種学校の認可も取り消して行かなければならないと思います。
Posted by 凡人 at 2011年03月01日 22:58
5
せと弘幸様
ごめんください。
いつも拝読させて頂いてますが、
在特会しょぼすぎでしょ!のコメントが
余りに腹立たしかったので、思い切って投稿します。
人権をなんだと思っているのでしょうか?との
意見は何なんでしょう?朝鮮人に言われたくありません。
横田めぐみさん他多数を拉致しておいて、それには、反応せず
ありもしない権利ばかり主張して、本当に日本から出て行って
欲しいです。
神奈川の知事が都知事に立候補するそうですが、
朝鮮学校無償化OKの方ですよね。
2月の半ば、問い合わせたら、以下の回答ありました。
在日に噂もある都知事なんて、絶対嫌です。

<回答>
 朝鮮学校への助成につきまして、私立学校を所管しております学事振興課から
お答えをいたします。
 本県では、私立学校振興助成法に基づき、教育条件の維持向上、修学上の経済的
負担の軽減及び学校経営の健全性の向上を図り、私立学校の健全な発達に資する
ことを目的に、学校設置者が行う教育に必要な経常的経費に対し、補助金を交付
しています。
 この補助金は、専修学校、各種学校も対象としており、朝鮮学校は学校教育法
第134 条に規定する各種学校として県が認可していることから、他の各種学校として
認可している外国人学校と同様に、学校運営に要する人件費、その他教育に必要な
経常的経費に対し助成を行っております。
 この件につきまして、さらにご不明な点がございましたら、
学事振興課認可助成グループ (電話045-210-3774(直通))まで
お問い合わせください。

神奈川県県民局くらし文化部学事振興課長

長々すみません。
Posted by 由美 at 2011年03月01日 18:42
>>朝鮮社会文化史

【正論】筑波大学大学院教授・古田博司 増殖する▽国人の「自尊史観」 ---≪「チャングム」のまやかし≫ 近頃、会合で話をすると10人に1人位は韓国時代劇チャングムのファンがいて、物語をそのまま史実だと 思いこんでいることが多いので、正しておきたい。まず朝鮮の李朝では、女子が宮中に出仕すると王様と 疑似婚姻関係に入るので一生外に出られない。チャングム女史のように出たり入ったりはできない。 ドラマでは李朝時代は色彩にあふれているが、ほんとうは顔料がないので民間に色はない。中国の清朝でも日本の江戸時代でも陶磁器に赤絵があるが、朝鮮には白磁しかないのはそのためで、民衆の衣服が白 なのも顔料が自給できないからである。民芸究究家による「朝鮮の白は悲哀の色」というのも、今では真っ赤な ウソである。上流階級だけは中国で交易する御用商人から色のある布を買っていた。 李朝は清朝や江戸時代と異なり、技術革新を嫌い、低レベルの実物経済で500年もの統治を可能にした のであり、どこに似ているかといえば、いまの北朝鮮に似ている。19世紀初めの朝鮮の儒者が、「(我が国 の拙(つたな)きところ)針なし、羊なし、車なし」(鄭東●『晝永編』)といっている。 針は粗雑なものがあったが、ちゃんと縫うには中国から針を買わねばならなかった。当時の中国針は優秀で、 日本も輸入している。羊はモンゴルに征服された高麗にはいたが、いつの間にか滅びた。車は西洋文化が 流入するまでは無い。木を曲げる技術が無かったからである。だから李朝には樽(たる)もない。液体を遠方 に運ぶことすら出来なかった。かつて日本が保護を与えた時、朝鮮とはそのような状態であった。
Posted by 針なし、羊なし、車なし at 2011年03月01日 13:11
笑っていいとも!で思い出したけれど、 『青春時代のアイドル』とかいう内容のランキングで50代女性の男性アイドルとして、新御三家がランクインしたんだけど、あの当時押しも押されぬ超アイドルといったら郷ひろみだと思うのね。それが西城秀樹だったから皆でブーイング。 ああ〜ここでもキムチ韓国人の西城をプッシュかあ〜。等と ぼやきました。あれって何か情報操作している感じがする。 まあ当のご本人がゲストで出演していた から尚更ね。
毎日毎日韓国アイドル歌手の音楽ばかり流して、フジテレビって本当にうざい! ここは韓国じゃなくて日本でしょ。馬鹿
Posted by きなこ at 2011年03月01日 08:08
言論活動をする国民を鉄の柵で囲うことは、人権的にかなり問題があると思います。警察の行った措置は、警察法第二条の1を濫用した人の尊厳を著しく侵害する行為と思います。
Posted by 濫用 at 2011年03月01日 08:04
マファア
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE6_2.HTM
Posted by 謎 at 2011年03月01日 07:49
5
 >左翼の動員は常に日当と弁当、ワンカップ付きですから・・・・

ところで、右翼だが20年前にヤマで日雇いを動員してたのは事実だったよ。年に一度か二度。服は用意されてるし弁当付きだよ。どこかは言わんがヤマにいた日雇い連中は仕事が楽だから喜んでたよ。そんな事はある事だよ。
Posted by エスプレッソ at 2011年03月01日 07:45
『笑っていいとも!』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に!

フジテレビのお昼の番組『笑っていいとも!』にてピザハット人気メニューというコーナーがあり、そこでまたもや気になるランキングが登場。
それは1位がプルコギピザとなっており、韓国料理であるプルコギを猛プッシュしているのだ。

ピザハットの公式サイトにある人気ランキング1位が『チーズハーモニー』、2位『ゴージャス4』、3位『ファミリー4』、4位『パクチキ5P』となっており、5位に『特うまプルコギ』がランクインしている。
しかし『笑っていいとも!』のランキングでは先ほどの1位から4位までが除外されており、『特うまプルコギ』が1位に浮上する形となった。

この奇妙な現象はネットで早速話題となっている。先日も好きな鍋ランキングで1位がキムチ鍋となっており物議を醸していたが、今回も何かと韓国をゴリ押しするフジテレビ。
この裏には韓国との友好関係が噂されている。
K-POP(KARA)の版権を所有するフジテレビ子会社など調べれば山のように出てくる。

そんなランキングを知ったネット住人の間では次の様な意見が書かれている。
・新大久保でアンケートとってるのかよ。
・プルコギってのも食ったことない
・いくらなんでもプルコギピザが1位はないだろ。。。
・前回の鍋の件をぼやかす為にこうしたんだろ
・フジやりたい放題ワロタ

と、プルコギピザが1位になったことに対して不満があるようだ。

もちろんプルコギピザは公式サイトでも5位になっており、上位4位までを除外したら1位になる。
しかし何故それを除外したのかは今の所不明。
ある筋によると期間限定メニューやピザ以外のメニューのために除外したとの情報もある。

画像
ピザハット公式ランキング(上)といいとものランキング(下)
http://getnews.jp/img/archives/0159.jpg
Posted by テレビが洗脳工作 at 2011年03月01日 07:24
「みどり&グリーン」という名はくどいと思っていたら
一人でやるマンザイの芸名だったのか。
Posted by 菊池 晃 at 2011年03月01日 07:19
統一教会の企業 TRUE WORLD FOODS
アメリカのすし屋の多くは魚をTRUE WORLD FOODSから買っています。
米国のすし関係の卸売は韓国の統一教会系TRUE WORLD FOODSが最大手です。

シカゴトリビューン 特集
 寿司と文鮮明師
「増加するアメリカの寿司人気が、論議を呼んでいる文師の教会をいかに手助けしているか
http://plaza.rakuten.co.jp/suwako/3003

Posted by あめりか at 2011年03月01日 07:18
またフジテレビが韓流ブームヤラセやったね、今度はピザだって。


> 日本の女性は韓国の男性が大好き。

統一教会で洗脳してるだけだよw


> 日本人女性と韓国人男性の結婚、なんと半数以上が「統一協会の合同結婚」によるもの
> その数1万2355組中7000組以上
>
> 韓国人と婚姻関係にある国内外の日本人配偶者数
> 日本人女性1万2355人
> 日本語http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123133>
>
> 統一協会の「祝福」(集団結婚)で韓国人と婚姻関係にある在韓の日本人配偶者数
> 日本人女性 「在韓のみ」で約7000人
> ソース:しんぶん赤旗http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html
>
> 韓国男性と日本女性結婚の60〜70%を占める統一教家庭…
Posted by 報道しない韓流ブーム馬鹿テレビ at 2011年03月01日 07:14
民主党はテロリストです

戦いましょう!!!

Posted by 兵庫 at 2011年03月01日 07:10
5
平木貫『朝鮮社会文化史研究』S62
 1886まで世襲の奴隷身分があったこと。

『横浜開港資料館紀要 第14号』H8-3pub.所収・中武香奈美「幕末の横浜駐屯フランス陸軍部隊」
 横浜駐留フランス軍の正体は、アフリカの犯罪者を集めた懲治隊だった。
Posted by 22 at 2011年03月01日 03:04
5
中日新聞:部落解放県集会で辛淑玉さんが講演 彦根
http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20110220/CK2011022002000113.html?ref=rank

基調講演は、人材育成コンサルタントの辛淑玉さんが「人権力を養う」と題して講演。
日本社会に根強く残る差別を鋭く指摘した。

http://nobu-bookshelf.cocolog-nifty.com/random/2011/02/post-bb4c.html?cid=61428840#comment-61428840
Posted by 22 at 2011年03月01日 02:38
何で、こんな奴等が『日本にいる』のか…? そもそも『密入国者の不法滞在者の不法占拠者朝鮮人』なんて『日本に居ちゃいけない』だろ? 『日本に存在していてはいけない存在』だろ? 日本に於いて、朝鮮人は、いわゆる『マイノリティー』ではない。『タダの外国人』だ。『沢山いる外国人のうちの一つ』に過ぎない。それ以上でも、それ以下でもない(筈だが)。ましてや、『強制連行』された等と『大ウソ』をつき、日本国民を騙して無理矢理手に入れた『在日特権』の上にアグラをかいてきた『密入国者の不法滞在者の不法占拠者の外国人犯罪者』である。しかも強盗殺人、放火殺人、強姦殺人等といった『凶悪犯罪』は、朝鮮人の独壇場である。(※『帰化人による凶悪犯罪』は、『日本人による犯罪』としてカウントされてしまうトリックにご注意!!)常に『凶悪犯罪の1位2位争いをしている支那&朝鮮』を日本から一掃すると、『凶悪犯罪』が日本からゴッソリ無くなるのは明白である。こんな『凶悪朝鮮人犯罪者』の生活保護費だけでも『年間二兆三千億円』だなんて、とんでもない話である。我々日本人は、何故、我々の『生命財産』をおびやかす為だけに存在する、こんな『凶悪犯罪者朝鮮人』を、置き続けなければならないのか…?! もう、沢山だ!!! こんな明白な『凶悪外国人犯罪者』どもは、即刻、『強制送還』すべきだ。『意に反して強制連行されて来たという大ウソ』も、もはや通用しない。今は『検索して!!』で、済む時代。こいつらを日本に置いておく必然性も理由も、『全く無い』。即刻、『無駄100%の外国人生活保護』(←こんなバカげた事してる国、他にありますか??)を全て打ち切り、ただちに、それぞれの本国へ『強制送還』せよ!!!
Posted by 支那・朝鮮は日本の敵!!! at 2011年03月01日 02:14
>Posted by   at 2011年03月01日 01:01 さん

多分自分への書込みだと思うんで、、

愛国心は多分君よりも深いと思う。
このスレコメント欄であったような動員とかネットとかでの金は一円も貰っていない。純粋な労働の対価としてしか貰っていない。
バカとか臆病とか・・・については自分じゃ判断できん。

あと、
>なぜ朝鮮人に甘いのか?

難しいですね。
本当に朝鮮民族の人と判ってしかも日本の国益に反する行為なら、できる限り真っ向から戦います。
貴方に逆に聞きたい、相手が何者かはっきりしない、どういう主張かも聞いていないのに、何でそんなにけんか腰なの?
Posted by マジ at 2011年03月01日 02:03
>嫌悪 さん

発言有難うございます。
いえいつもドキドキしながら投稿してるんで、大変です。

確かにテレビとかでは個別に専門家の意見が出てきますが、嫌悪さん書かれているような、原則論から来る大きな潮流を読み解く様な発言がなかなかでてこないんですよね。

さて、つまりは投資環境の変化が基点となって、恐慌的なものが起こって来るのでは?という事ですかね?
Posted by マジ at 2011年03月01日 01:34
>審判は・・ 改め マジ さん

一方(複数国と仮定)は、石油をじゃんじゃん買って欲しい。観光客も大勢来て欲しい。もっと投資して欲しい。
そして、もう一方(ある一国と仮定)は、今のところ石油なしでは国の経済が成り立たないし、相手に投資もしている。
政権が変わろうと、両者の利害関係が一致するうちは、両者の関係に大きな変化はまずない。

それにしてもお宅は、諸々の事情がよく見えている、そう見えている。…感じだな。
Posted by 嫌悪 at 2011年03月01日 01:10
フジテレビのお昼の番組『笑っていいとも!』にてピザハット人気メニューという
 コーナーがあり、そこでまたもや気になるランキングが登場。それは1位が
 プルコギピザとなっており、韓国料理であるプルコギを猛プッシュしているのだ。

 ピザハットの公式サイトにある人気ランキング1位が『チーズハーモニー』、
 2位『ゴージャス4』、3位『ファミリー4』、4位『パクチキ5P』となっており、
 5位に『特うまプルコギ』がランクインしている。しかし『笑っていいとも!』の
 ランキングでは先ほどの1位から4位までが除外されており、『特うまプルコギ』が
 1位に浮上する形となった。

 この奇妙な現象はネットで早速話題となっている。先日も好きな鍋ランキングで
 1位がキムチ鍋となっており物議を醸していたが、今回も何かと韓国をゴリ押しする
 フジテレビ。この裏には韓国との友好関係が噂されている。K-POP(KARA)の版権を
 所有するフジテレビ子会社など調べれば山のように出てくる。

 そんなランキングを知ったネット住人の間では次の様な意見が書かれている。
・新大久保でアンケートとってるのかよ。
・プルコギってのも食ったことない
・いくらなんでもプルコギピザが1位はないだろ。。。
・前回の鍋の件をぼやかす為にこうしたんだろ
・フジやりたい放題ワロタ

 と、プルコギピザが1位になったことに対して不満があるようだ。もちろんプルコギピザは
 公式サイトでも5位になっており、上位4位までを除外したら 1位になる。しかし何故それを
 除外したのかは今の所不明。ある筋によると期間限定メニューやピザ以外のメニューの
 ために除外したとの情報もある。
 次回の『笑っていいとも!』のランキングも見逃せなくなってきた。

 http://getnews.jp/archives/101517
Posted by 極右を名乗るのは韓国スパイ? at 2011年03月01日 01:07
なぜ朝鮮人に甘いのか?

バカだから。臆病だから。面倒臭いから。国の為に行動するよりも娯楽に興じていたほうが楽しいから。愛国心がないから。拝金主義で金さえ貰えれば相手が誰であろうと国を売るから。
そんなん?
Posted by   at 2011年03月01日 01:01


なにはともあれ、ネトウヨよりもがんばった人たち
http://hissi.org/read.php/news/20110228/bVprM3lWQjUw.html
http://hissi.org/read.php/news/20110228/UktjcG1tcTMw.html?p=2
http://hissi.org/read.php/news/20110228/bUtlakVEa1Ew.html
http://hissi.org/read.php/news/20110228/ZXRtMmRDZEow.html

もう狂ったように何百回もネトウヨ連呼しているキムチ臭い方々ですw




Posted by カルト=朝鮮=反日 at 2011年03月01日 00:53
>嫌悪 さん

ハンネに関しては、ちょっと反省してところでした。
heel役も大変だなと思っているのが、正直なところです。

さて、
超インフレの独裁国と超デフレの軟弱国との関係は、今後どうなっていくのかと考えてました。

何か言ってください。
Posted by 審判は・・ 改め マジ at 2011年03月01日 00:36
>>ジャッジ さん

>あ、その通りです。間違ってました。
ヨウトネさん 了解です。
Posted by 審判はいらんよ に戻します at 2011年02月28日 22:20

言葉の遊びで、ささやかな自己満をしている愚者。日本人も少しずつ朝鮮人化している感じで嫌だな。
Posted by 嫌悪 at 2011年03月01日 00:17
>みどり&グリーン 22:16
 しかし、それでも心情的に納得いかないんだよね。今はどうか知らないが、聞いた話では官公労の某局では訴訟保険が有るのに、組合幹部の為の用心棒代わりに弁護士を3人を年1000万円近い額の金で雇ってるそうで、他の予算も有る筈で人員も少ないそうだし組合費で賄うには苦しいはずなのに、どこから金が湧いてくのか不思議だ。
Posted by 質問 at 2011年03月01日 00:10
続き。

捜査関係者によると、グループは両港のほか、長崎県対馬市の厳原港、佐賀県唐津市の小友港と、
韓国・釜山の港との間で漁船やプレジャーボートを使った密航を繰り返していた。

逮捕者の供述などによると、密航船はほぼ月1回の割合で運航。片道数時間で、行きも帰りも6、7人ずつ
を乗せていた。日本の港には人目につきにくい深夜に入港。密入国者を降ろし、待っていた密出国者を
乗せてすぐ出港していた。日本に上陸した後は、密航者をレンタカーで大阪や東京などの大都市圏に
送っていたという。

日本国内の韓国人向けフリーペーパーの広告や口コミで密航者を募集。手数料は1人100万円だった。
警視庁がレンタカーの使用記録などを調べると、07年8月〜10年5月、密航船を計約40往復運航した
疑いが強いことが判明した。(峯俊一平)
http://www.asahi.com/national/update/0228/TKY201102270524.html



Posted by ★ゆすりたかりは民族芸 at 2011年02月28日 23:29
我が日本国は在日朝鮮人や在日韓国人を甘やかしたいというよりは、弱味と申しますか弱腰にならざるを得ない理由がありますよね。


それは軍隊ですよ!

軍隊がないから奴らは日本を舐めてかかるのです。

自衛隊は軍隊ではないですし、憲法9条で縛られてますから 身動きとれません。
核武装よりもまず軍隊の存在の有無だと 自分は思いますね。
害悪朝鮮人どもにしてみれば、日本人が 何をどう騒いだところで軍隊も持てない 極甘国家にどんな力がある!
そう言いたいのでしょう。
軍隊さえあれば問題は解決出来ます。
虎の威を借りるとはその事であります。
何故やくざが怖く見えるのか…。

まずはビジュアルですよね。
刺青見ただけで恐怖を感じてしまう…。
本当は弱い奴がやくざ風の格好をするだけで人々は強いと錯覚を起こし、敬遠してしまいます。

我が日本国にも軍隊さえあれば、借りてきた猫のように在日どもは大人しくなりますよ。

それが人間の心理というものであります
俺の中に宿る英霊が そう申しております
Posted by はな at 2011年02月28日 23:28
捜査関係者によると、グループは両港のほか、長崎県対馬市の厳原港、佐賀県唐津市の小友港と、
韓国・釜山の港との間で漁船やプレジャーボートを使った密航を繰り返していた。

逮捕者の供述などによると、密航船はほぼ月1回の割合で運航。片道数時間で、行きも帰りも6、7人ずつ
を乗せていた。日本の港には人目につきにくい深夜に入港。密入国者を降ろし、待っていた密出国者を
乗せてすぐ出港していた。日本に上陸した後は、密航者をレンタカーで大阪や東京などの大都市圏に
送っていたという。

日本国内の韓国人向けフリーペーパーの広告や口コミで密航者を募集。手数料は1人100万円だった。
警視庁がレンタカーの使用記録などを調べると、07年8月〜10年5月、密航船を計約40往復運航した
疑いが強いことが判明した。(峯俊一平)
http://www.asahi.com/national/update/0228/TKY201102270524.html



Posted by ★ゆすりたかりは民族芸 at 2011年02月28日 23:28
■韓国人密航520人 韓国人ブローカーに逮捕状、国際手配へ 520人から5億円を超える手数料

日韓密航5百人超 主犯格を入管法違反容疑で国際手配へ

九州と韓国の間で小型船による密航を請け負っていたグループが2007年以降、韓国人を中心に
少なくとも520人を乗せ、5億円を超える手数料を得たとみられることが捜査関係者への取材で
わかった。密航者の多くは、過去に日本から強制送還されたことがあり、再入国が難しい韓国人ら。
日本の大都市の飲食店や風俗店で働くなどしていたとされる。

警視庁などは、韓国側リーダーとして、韓国に住む30代の男について出入国管理法違反(不法入国幇助
〈ほうじょ〉)の疑いで逮捕状をとった。密航者の日本入国を助けた容疑という。国際刑事警察機構(ICPO)
を通じ、国際手配する。

メンバーは日本国内で活動する韓国人ブローカーら。警視庁組織犯罪対策1課や長崎県警、第7管区
海上保安本部(北九州市)などは、長崎県平戸市の田平港で韓国人やイラン人の男女14人を密出入国
させたなどとして10年5〜6月、韓国人の男6人を逮捕し、その後、同4人を逮捕。今年1月には、平戸市
の春日港で韓国人の男女3人を密出国させたなどとして無職額田昭嘉被告(69)と、韓国人の男2人を
逮捕した。

Posted by ★ゆすりたかりは民族芸 at 2011年02月28日 23:28
5
Posted by 管理人 斗虎 at 2011年02月28日 22:54 さん


訂正して頂いてありがとうございます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Posted by ガエモン at 2011年02月28日 22:57
ガエモンさんへ

ありがとうございました。訂正させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 斗虎 at 2011年02月28日 22:54
5
せとさん みなさん ごばんは

これは大事な事ですので、間違いだけを指摘させて頂きます。

横田めぐみさんが、北朝鮮の工作員によって拉致されたのは、

当時14歳ではなく、13歳です。 

1977年11月15日、 横田めぐみさんは、当時中学一年生で13歳です。

Posted by ガエモン at 2011年02月28日 22:46
政治家、高級官僚、ミドグリは出自を明かさなければいけない法律を作ら

なければなりません、支那兵朝鮮人が多過ぎます。
Posted by ケッセルリング at 2011年02月28日 22:37
5
 朝鮮学校に限らず、私は無償化そのものに反対です。無償化の影で一体何が起きているか。教育現場は完全なるモラルハザードです。無償化したのだから、参考書代も修学旅行も給食費もタダにしろ…、もう切りがありません。教育現場からは悲鳴が挙がっています。
Posted by 佐藤健 at 2011年02月28日 22:27
>それから、私はジャッジという人を知りません、私はみどり&グリーン以外のハンドルネームでここに書いたことはありません。

質問なる者のコメントを読んで↑このコメントの意味を理解しました。
勝手な妄想癖にタダ口あんぐりです。

Posted by ジャッジ at 2011年02月28日 22:23
>ジャッジ さん

あ、その通りです。間違ってました。
ヨウトネさん 了解です。
Posted by 審判はいらんよ に戻します at 2011年02月28日 22:20
私も貴方を知りませんが、何ですか?また、誰かの勝手な妄想ですか?
Posted by ジャッジ at 2011年02月28日 22:18
 >質問さん 28日21・27 

 官公労は自分達が払った組合費からデモの参加費を受け取っているだけであり、自分が払った金を返してもらっているにすぎず、日当と云う性格のものではありません。デモに出て受け取る参加費よりも多くの組合費を取られていますから、結局は持ち出しであり、日当を得て儲かったとか、デモに出ることにより生計が維持できるとかいった話ではないのです。
 私が言っているのは、左翼活動には、世間が言うような、活動そのものでお金を貰って生計を立てていける現実が存在していないことです。自分の払ったお金の戻りではない、儲かるという意味での日当を受け取るような機会はありません。従って、桜井氏の言っていることは間違っています。

 >ありがとうさん 28日21・05 
 あなた一体、何を目的に活動していたのですか?
 政治活動で生計が立てられるようになる事が目的に決まっているでしょ、他に何か政治活動をやる目的がありますか。 
 
 それから、私はジャッジという人を知りません、私はみどり&グリーン以外のハンドルネームでここに書いたことはありません。
 
Posted by みどり&グリーン at 2011年02月28日 22:16
>Posted by 審判はいらんよは改め at 2011年02月28日 22:10さん

>>ジャッジ さん
>了解です。

???貴方にレスした覚えはありませんが・・・
私ではなく、ヨウトネさんの間違いではありませんか?
Posted by ジャッジ at 2011年02月28日 22:15
>ジャッジ さん
了解です。

ただ、
論理的:
論理の法則にかなっているさま。理屈に合っているさま。思考、推理のわざに巧みなさま。「物事を論理的に考える」

今回の話はサイエンスとはかけ離れた社会的な話なので、逆に理論的と書くと、おどろおどろしくなりはしませんかね。
Posted by 審判はいらんよは改め at 2011年02月28日 22:10
http://ameblo.jp/korea-ten/

おい、偽bubka、お前のヘタレ加減には呆れたぞ。襲撃予告しておきながら、ケーサツがいたので近づけませんでした?おい幼稚園児の言い訳じゃないんだぞ。お前こそいくらでも突っ込んで桜井デブのタマ取って来る隙くらいあったろう。所詮はてめえも総連の尻馬に乗ってネットで空威張りするしか能がない鬱病のデクノボーだ。ばかひろとケツの穴舐め合って惨めな在日朝鮮人として死んで行けよ。いい気味だぜ批判コメントを承認する勇気もない金タマはパチンコ玉、小便のホースはたった3cmしかない臆病糞チョンbubkaよ。次はきっちり特攻しろよ。チャンスはいくらでもあるぜ。逃げるなよ。あ、やっぱり逃げますか、そうだよなビビリだもんなオマエは(^^)凸
Posted by たかひろ at 2011年02月28日 22:04
> ジャッジ

>えぇー!? マジで笑っちゃいましたが、そんなに気に障りましたか?

別に気にしていませんので大丈夫ですよ。
Posted by 暇つぶし at 2011年02月28日 22:03
勝手に住み着いておきながらアレよこせコレよこせとどこまであつかましいんじゃい!コラ!!!!!
こんな連中と共生だと???ええ加減にせんかい!!!!!!!!! 
Posted by 怒れる日本人 at 2011年02月28日 21:56
論理とは
思考の形式・法則。議論や思考を進める道筋・論法。
認識対象の間に存在する脈絡・構造。

理論とは
科学研究において,個々の現象や事実を統一的に説明し,予測する力をもつ体系的知識。狭義には,明確に定義された概念を用いて定式化された法則や仮説を組み合わせることによって形作られた演的体系を指す。

特定の研究領域や個々の学者の学説や見解を指すこともある

実際の経験から離れて純粋に思考の中で組み立てられた知識。「実践」に対立し,否定的意味で使われることが多い。空理空論。

似てるようで意味は違うんだな。
ちゃんと使いわけよう。
Posted by ヨウトネ at 2011年02月28日 21:56
一瞬どっちでもいいじゃん、って思ったんだが、

早く言ってって、俺も知りたい!
Posted by 審判はいらんよ at 2011年02月28日 21:39
えぇー!? マジで笑っちゃいましたが、そんなに気に障りましたか?
Posted by ジャッジ at 2011年02月28日 21:31
5


上野公園前では幾度となく『横田めぐみさん』の書名活動には通り過ぎるたびに発見すると、当たり前のように書名をしてきましたが、娘も一緒の時もあるので小学校低学年の、まだ無垢な娘に私はいつも説明をしてあげとります『ある日、突然にね…北朝鮮という国の外国人の人達に無理矢理連れ去られてしまって、もう日本に帰って来れなくなってしまった可哀想な女の子なんだよ。14才で、この女の子は無理矢理連れ去られてしまってパパやママにも一生会えないかも知れないんだよ、もし…お前がそうなったらどうする?とても悲しいことでしょう』と伝えると、まだ無垢な娘は『何故!?今すぐにでも助けに行ってあげられないの?このお姉ちゃん…とても可哀想だよ!』と低学年ながら娘は強く述べます。

上野公園周辺で『横田めぐみさん書名活動』は、たまに見掛けますが、この『上野公園と横田さんの書名活動というエリアとの関連性は何でなんですかね?』
書名をすると必ずビラを渡され持ち帰るのは最早当たり前になっておりますが 、この書名活動は周期的・定期的・に上野公園周辺は定められているのでしょうか?

因みに、うちの娘は支那原産の物は一切嫌だ!と言って全く食べませんし、食べさせてもおりません。
特に毒餃子事件以来、支那人が働いている飲食店すら嫌だ!と述べる有り様で御座います(笑)
韓国関連の飲食店などには、元々から連れて行ったこと自体皆無なので、北朝鮮や中国と変わらないんだよ。と伝えたとしたら決して行くことは無いでしょうね。
以上!自称庶民派保守の雑感でした。
Posted by 桜花 at 2011年02月28日 21:28
メーデー前後に都市の公園に行ってみな。左派系の組合である官公労は今でも日当と弁当つきだぜ、これはどう説明するの?みどり何とかとやら。しかし、ジャッジの名も使って印象操作しようなんざ所詮左翼の浅知恵だな。
Posted by 質問 at 2011年02月28日 21:27
>ジャッジ

最後の”(笑)”は必要無かったですね、非常に残念です。
Posted by 暇つぶし at 2011年02月28日 21:24
日本の政治が良くならない理由−マスコミの真実

ニュースソースはどこからやって来る?世界最大の独裁集団--朝鮮系電通とは、メディアを使って日本人を操縦・支配 (多国籍広告グループが現在世界の主流となっているため、実質的には世界最大)-----CIAと朝鮮人による報道管制と捏造で日本人を洗脳
http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/post_a0a3.html
Posted by 朝鮮系電通 at 2011年02月28日 21:23
>ジャッジ

笑ってないで、違いを言っておくれ。
Posted by 審判はいらんよ at 2011年02月28日 21:22
>無意識に使い分けているので意味まで考えた事はありませんね。

やっぱり・・・(笑)
Posted by ジャッジ at 2011年02月28日 21:08
4
とうせ活動をするのであれば、日当も出ない左翼よりも現世のご利益や来世の保証をしてくれるところの方が得だって・・・・・・・・みどり&グリーンさん、あなた一体、何を目的に活動してたんですか?。
Posted by ありがとう at 2011年02月28日 21:05
>ジャッジ

無意識に使い分けているので意味まで考えた事はありませんね。
Posted by 暇つぶし at 2011年02月28日 20:57
みどり&グリーンvs暇つぶし

論理的と理論的の違いが分かっているのか?
一般論として、「論理的な思考」の文言を多用する人間は、意味を分からずに使っている場合が多い。
Posted by ジャッジ at 2011年02月28日 20:54
>みどり&グリーン

確かに貴方のコメントを読んだ人は皆さん分かるでしょうね、論理的な思考が出来ず恥と言う概念も無い人だと。
Posted by 暇つぶし at 2011年02月28日 20:46
 >暇つぶしさん 28日20・20 

 人が書いたことを復唱してなんになりますか、貴方が書かなくても私のコメントを読んだ人はみんな分かることです。人が書いたことの復唱ではなく自分の意見を書きましょう。
 それとも私のコメントが気に入って、拡散したいのでしょうか。
Posted by みどり&グリーン at 2011年02月28日 20:34
>朝鮮学校の無償化に断固反対する。
>なぜ、こうも日本人は朝鮮人に甘いのか?

朝鮮学校無償化するまえに成すべきことがあります。

以下の憲法条文から、

第26条
すべて国民は、法律の定めるところにより、その能力に応じて、ひとしく教育を受ける権利を有する。

2 すべて国民は、法律の定めるところにより、その保護する子女に普通教育を受けさせる義務を負ふ。義務教育は、これを無償とする。

憲法第26条第二項を一読すればお解かりになると思いますが、
『義務教育は、これを無償とする。』とある。
であれば小学校・中学校の授業料はおろか給食費も無償化すべきでしょう。
こうした何十年も前に制定された憲法すら、まともに施行仕切れていないのに朝鮮学校無償化はないでしょう。

こうした外国学校を無償化する前に、憲法の条文どおりに義務教育を無償せよ、と、僕は言いたい。
Posted by 市民 at 2011年02月28日 20:24
>みどり&グリーン

>”仕事をせずに、デモやビラ配りをして飯が食える”のだから結構なものだ、”デモに出れば日当が貰える”となどと言っていました。

>そのころ若かった私は”その話を信じて左翼の運動に参加”しましたが

>聞いていたことと話が違うと言ったら、”世間が言っていることを本気で信じていたのかと笑われ”ました。”それから左翼駄目”だと思いました。

>”どうせ活動をするのであれば”、日当も出ない左翼よりも、”現世のご利益”や”来世の保証”をしてくれるところの方が”得だと”思いました。

こんな人間の言う事を信じろとでも?
Posted by 暇つぶし at 2011年02月28日 20:20
 >左翼の動員は常に日当と弁当、ワンカップ付きですから・・・・

 桜井氏のブログからの引用でしょうが、どうして日本人はこんな嘘を平気で言うのかと思います。

 昔の安保闘争のころにも、左翼のデモや活動に対して、日本人は、左翼は金を貰って火炎瓶を投げている、仕事をせずに、デモやビラ配りをして飯が食えるのだから結構なものだ、デモに出れば日当が貰えるとなどと言っていました。
 そのころ若かった私はその話を信じて左翼の運動に参加しましたが、デモやビラ配りで飯が食えるようなことはもなく、デモに出ても日当が出るどころかカンパを求められる有様で、金を貰って火炎瓶、なんていう結構な状況はどこにもありませんでした。
 聞いていたことと話が違うと言ったら、世間が言っていることを本気で信じていたのかと笑われました。それから左翼駄目だと思いました。

 どうせ活動をするのであれば、日当も出ない左翼よりも、現世のご利益や来世の保証をしてくれるところの方が得だと思いました。

 左翼の活動で日当が出たり、それで飯が食えるような状況は自分の経験で言う限り絶対にありません。人が知らないとたかを括って、日当、弁当、ワンカップ付きなどと平然と言っていることそのものがおかしいと思います。私の言っていることが嘘だと思うのであれば、左翼のデモに参加してみればいいのです。
Posted by みどり&グリーン at 2011年02月28日 20:12