支那・中国民主化の行方
支那・中国民主化の行方
自由社会への渇望はやがて爆発する。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
集会封じ込めへ厳戒=呼び掛け、二十数都市に拡大−中国
【北京時事】中国当局は27日、民主化などを求める「中国ジャスミン革命集会」の呼び掛けがあった北京、上海、新疆ウイグル自治区ウルムチなどで、集会を阻止するため大量の武装警察を動員して厳戒態勢を敷いた。集会呼び掛けは20日に続いて2回目。前回の13都市から二十数都市に拡大したが、今回も封じ込める方針だ。
北京で集合場所に指定された繁華街の王府井では、武装警察が巡回し、物々しい雰囲気に。ファストフード店前に工事用防護壁が設置されたり、大型車両が止められたりして、人が集まりにくくなった。3月に全国人民代表大会(全人代、国会に相当)が開かれることから、目抜き通りの長安街などでも例年より早く厳しい警備が始まった。
集会に関する情報はインターネット上から削除され、厳しいネット規制が継続されている。集会情報を拡散させたとして、作家や民主活動家ら少なくとも4人が国家政権転覆などの容疑で拘束されたほか、警察に連行されたまま連絡がとれない人権派の弁護士らもいる。(2011/02/27-15:34)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011022700118
現在までのところ、支那人民を支配する共産党によって完全に抑え込まれています。今回も全く不発に終わったと思われます。
しかし、中東地域における民主化運動の波及を一番恐れているのは支那共産党であり、その一党支配体制がこれから瓦解に向けて動き出したことはもう誰にも止められません。
中東地域と同じような民主化運動が起きないようにするには、人民の自由に対する渇望を抑え込むのではなく、自由化の方向に舵を取らざるを得ないわけですが、独裁政権がそれを選択することは出来ない。
何故ならば、人民の自由を認めてしまうことは、現体制の崩壊に繋がることを一番彼ら自身が知っているからです。
経済では資本主義体制、政治では共産主義の独裁体制という、稀に見るこの支那・中国の近代化路線がやがて破綻するのも時間の問題となりました。
中東地域のようになりたくない共産党指導部は、インターネットの規制などの手段で情報が広まらないように遮断しているようですが、このような方法では何も解決出来ないでしょう。
一番の問題は如何に安定した社会体制を作りあげるかですが、残念ながら現在の支那大陸の現状が安定とは程遠いものとなっています。
中国で住民5万人と警官隊が衝突、1人死亡
26日付香港紙・明報などによると、中国江蘇省連雲港の農村で24日、村で起きた母子3人の死亡事件の捜査に不満を持つ住民約5万人と警官隊が衝突、住民1人が死亡、約20人が負傷した。
住民は高速道路を封鎖、警察車両2台を壊した。騒動はすでに収まったという。今月14日、女性(27)とその娘2人が自宅で死亡。住民は、遺体に外傷があり、3人を殺したのは女性の夫だと主張したが、警察は心中事件と認定した。夫は村の党幹部の親類という。
24日に警官隊が遺体を火葬するため引き取ろうとしたところ住民と衝突、住民1人が遺体運搬車両にひかれて死亡した。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110226-OYT1T00640.htm
ちょっとした切っ掛けでこのような大暴動にまで拡大するということは、現在の支那社会において、共産党の一党独裁支配体制に対する不信感が充満していることを示しています。
共産主義体制は共産党幹部への賄賂や、その関係者だけが取り立てられ利権を漁るという腐敗した構造の中にあります。これに対する一般大衆の不満がもういつ発火してもおかしくない状況下にあるということでしょう。
支那大陸で自由を求めるジャスミン革命の呼びかけが果たしてどうなるのか、今後注視していきたいと思います。何せお隣の国ですから、その影響は計り知れないものがあります。
さて、2・26事件の日にちなんで渋谷の記念碑、そして賛否両論があることを承知で北一輝の墓に詣でたのは、実はこの支那大陸の不穏な動きを意識してのものです。
北一輝は支那大陸の革命運動に参加する為に明治44年に支那に渡航して、南京・上海などを拠点として活躍した。
北一輝と中国革命については下記を参考にして下さい。
3.中国革命と北一輝
1911年10月に中国は武昌で革命が起こる。世に言う辛亥革命である。
北は宋教仁からの招請電報を受けて黒龍会特派員として上海に渡った。この間、武昌−南京の間を往復し、弾丸の下革命軍と行動を共にした。この時の経験は後の『日本改造法案大綱』(最初は「国家改造案原理大綱」)に生かされる。
1913年、革命軍の宋教仁が暗殺され、北自身も上海駐在日本総領事から三年間中国国外退去をこの4月に命じられ帰国することとなった。
帰国後、1915〜16年にかけて辛亥革命の体験をもとに『支那革命外史』を執筆し、これをキッカケとして大川周名・満川亀太郎が北を知ることとなる。ついでに名前を輝次郎から「一輝」と称するようになったのはこの頃からである。
1917年6月には再び上海に渡り、1919年8月、五四運動に在りながら断食(約)40日間を経て『日本改造法案大綱』を完成させる。
また、この大著の執筆中に大川周名が上海に現れ「中国の革命より日本の革命が先だ」と帰国を促し、北は作品を書き上げた後同年12月31日に帰国、翌年1月4日に猶存社に入った。
以上
私は個人的には今後支那大陸で起きるであろう民衆の蹶起が共産党の打倒を掲げるものであれば、これを支援したいと考えているものです。
勿論、60歳を目の前にする私ですから、支那大陸へ渡ることなどは出来ませんが、もし日本国内における支那人留学生や在留支那人が、祖国の民主化に呼応して起つのであれば、その動きと連帯したい。
それを見据えて今回北一輝の墓を詣でたわけです。私はそれを北一輝の墓前に誓いました。勿論これは私だけの考えであり、共に参加した人達の考えとは全く違うものです。私一人の考えであることは明確にしておきます。
日本経済界や既成政党が唱える東アジア共同体構想というアジア主義には反日左翼も反米という視点から相乗りする動きが垣間見えます。
しかし、支那大陸の民主化という動きが、この東アジア共同体構想にどのような影響を与えるかはまだ真剣に議論さえされて来なかったと思います。
現在の共産・支那に隷属する未来を拒否する我々は、支那大陸における新たな政権の誕生に、いくらかでも関与していかなくてはならないのではないか。そのように思っております。
支那大陸の民主化、共産党政権の崩壊はチベット独立、東トルキスタンの独立や内モンゴル人民の独立などと直結する訳ですから、これに無関心であってはならないということです。
★お知らせ
昨年好評だった手作りのりんごジュースを今年も作りました。今年は新しい専門の箱も製作しましたので、その箱に入れて販売します。
ジュースは二本入りセットの販売です。
720ミリリットル入りで1500円となります。
昨年は黒猫ヤマトで送りましたが、今年は郵便小包のほうが幾分安いのでそちらで送らせて頂きます。
送料は下記の通りです。二箱まではこの料金です。
関東・東京 650円
中部・北陸 730円
大阪・近畿 990円 中国・四国 1060円
九州 1140円 北海道 730円
注文はメールにて受付します。
fukushimaseto@gmail.com
東京都台東区東上野6−10−7金子ハイツ401
せと 弘幸
TEL 03−5830−7473 090−3347−5720
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 08:40│
mixiチェック
│
特定アジア(中国・歴史認識)
せと弘幸さんのブログで中国(中華人民共和国)の共産党崩壊、および民主化の見込みについて書いていたの。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52652549.html
↓これは以前にオレが...
中国共産党王朝が倒れないワケ【九大卒・高学歴・強靭・無敵・最強勝ち組☆陽春☆日記☆NextGeneration☆】at 2011年03月02日 08:53
中国公安当局→公安部長?→孟建柱 No.2…トップ?→周永康…序列5位?→李長春…この3人の映像が 動画サイトにありますね(笑)中国語で訳されてないので内容はわかりませんけど 動画はサイトに出ています(笑)自分達の姿を削除してる暇はなかったのでしょうか?(笑)中国当局と聞いら 公安当局の事だと思います。公安当局への抗議や反論する事 何故 駄目なのか?わかりません。公安当局て そんなに権限を持っているんでしょうか?孟建柱が 中国共産党の党旗を見せているのは 何故?孟建柱 李長春 周永康の動画を見てみたら?ちなみに 日本の公安は 政治警察と言われいますね…現在は青木五郎?
お前は、一人でボケとツッコミの二役をやってれば?
>一見
面白い人だとは思いますが、今までの人達と比べるとツッコミが弱いので全然駄目ですね。
恐らく最近このブログに来るようになったんでしょう。
なんか、二人とも完全に思考が停止しているな。
同じことの堂々巡りで時間だけ浪費して終わり。
少し探りを入れても、政治家も多くの国民も、全てがこんな調子でお前らみたいに無能揃いが多いから、
いつまでも官僚の天下なわけ。笑いが止まらん。
> 一見
>中国は今でも十分反日的だし
面白い事を言いますね。
世界的弊害とやらを具体的にお願いします、相当な知識をお持ちのようですから。
これからの参考にさせて頂きますので。
未だに答えてもらっていませんが、答えられないのでしょうか?
答えられないなら答えられないと言っても良いんですよ、貴方を責める気はありませんから。
>一見
気持ち悪いのでしたら無視してもらっても構わないのですが?
気持ち悪いと言いながら無視も出来ませんか、本当に面白い人ですね。
一見>あっ!?
マジで誤字ってたわ(笑)
まぁ…私らしいと言えば私らしい凡Missだな(笑)
ん?お前みたいに偏屈と屁理屈の塊みたいのを『変人』というカテゴリーに入るのだが?何か変か?(笑)
で?お前自身は、どの位置に居ると思っているのかい?
中道左派とか様々あるだろうが、貴様の立ち位置を述べてみせよ。
お前は、やっぱり救いようのない無能者だ。頭が悪すぎる。
>さて、チベット、東トルキスタン(ウイグル)、内モンゴルなど元々、影響力の低い地域は別として、今回の尖閣問題にしても、中国は今でも十分反日的だし、そんな事より、中国の民主化に伴う各種自由化の様々な世界的弊害は、もっと根本的な所で発生するのだが…。
次のエントリーに移動?バカがすぐに新しいモノに飛びついて、少しはここで、上の最初のコメントの意味を良く考えろ。
気持ち悪い。
>一見
面倒なので次のエントリーに移動して頂けませんか、貴方自身の意見がある訳でも無いようですので。
無能者同士、お前らは気が合うのだろう。二人で慰め合っていれば?
>桜花
適当に遊んでいるだけなので大丈夫です、HNを変えて何時も私に絡んできているようです。
ご心配有難う御座います。
>桜花
せっかく新スレで、自称庶民派保守としてのお前のコメントを読んで少しは感心したが、ここのスレのお前のコメントで全て台無しだな。ご愁傷様。
あと、お前が勝手に「変人屁理屈反日論者」と決めつけているだけなんだけどな。どうでもいいけど、「書名」の漢字が間違っているよ。こんなんで、子供の宿題とかをみてやれるんだろうか?お前はなんだか、中途半端。
暇つぶし氏>このハンドルネーム『一見』はイカレた投稿する、変人屁理屈反日論者なので適当にあしらってやってあげた方が無難ですよ(笑)
恐らく…以前から住み着いて粘着していたのでしょうが、ハンドルネームは変えているかとも考えられます。
>一見
気持ち悪いのでしたら無視してもらっても構わないのですが?
他人に教えを請う立場の人間が謙虚さを持たない人間だと判断されたのだから、
お前呼ばわりされても、いちいち文句を言って噛みつくな。
何の知識も教養もなく、無能なくせに屁理屈だけは達者だな。
気持ち悪い。
>一見
お前は無能なだけで、全く謙虚さが感じられない。
普通の人間なら持っている知識だが、ここで他人に聞く前に少しはお前の頭を鍛えろよ。
私の事をいきなり”お前”呼ばわりですか、貴方は相当謙虚な人のようですね。
普通の人間の持っている知識とやらをお願いしますよ勿体付けずに、さあさあ。
メディアを仕切って日本人を支配する朝鮮系電通の闇
NHKはGHQの占領時代にGHQの検閲官が駐在していた影響で、もともと反日左翼が多く、また、電通と共同出資で子会社を設立しており、韓国関連コンテンツの購入がらみで様々な利権があるとも言われている。匿名のソースにも関わらず、お澄まし顔で偏向ニュースを垂れ流すなど、最近のNHKの報道ぶりも目に余るものがあり、公共放送といえども反日勢力やシナの支配下にあることはもはや公然化している。
シナの民主化は不可能
シナは4千年の歴史があります。しかし、民族的なつながりがある歴史では
有りません。新しい皇帝が支配する期間だけがその歴史です。共産党政権となったのは1949年ですから今のシナの歴史は60年です。
20世紀から21世紀にかけての60年とは言ってもシナ国民は近代的な政治システムを知りません。古代のシステムの継続です。今の中国に近代的な民主的政治を求めても無理です。
そうは言っても、今のママのシナは世界が困ります。仮に、シナ共産党が崩壊後、内戦状態になり、世界の経済が混迷したとしても、シナ興産党政権が続くよりはましです。
お前は無能なだけで、全く謙虚さが感じられない。
普通の人間なら持っている知識だが、ここで他人に聞く前に少しはお前の頭を鍛えろよ。
全くお前は、日本に頼りっぱなしの在日や乞食民族みたいな奴だな。それでは進歩がないよ。
>みどり&グリーン
貴方は”自由”と言う言葉で遊んでいませんか、貴方の言っている事は世間一般では”強制”と言います。
強制することも自由だと貴方は言っているのですよ。
> 一見
>中国は今でも十分反日的だし
面白い事を言いますね。
世界的弊害とやらを具体的にお願いします、相当な知識をお持ちのようですから。
これからの参考にさせて頂きますので。
支那は過去に、百花斉放百家争鳴運動で、言論の自由の幻想振りまいておいてから、反右派闘争で一網打尽にした事もある国ですからね。
現支那共産党指導部も当然この事は知っているわけで、今回の中国ジャスミン革命の訴えなんかは、当局の「反革命分子」の釣り出し戦法でしょう。
支那の革命の嚆矢はこの様なものより、意図せず自然発生的に発生した集会から起きる可能性のほうが高いと思います。2度起きた天安門事件も、追悼集会のような単なる切っ掛けから自然発生的に膨れ上がった集会が、支那社会を揺るがすまでになったものでしたし。
このスレの初っ端から、誰かが、民主化により反日体制が強化云々とか、何だか知ったかぶった様に得意げにコメントしていたが、まあ、あるレベルの人間には、これがせいぜい浅知恵の限界だろうな…余りにも思考が幼稚過ぎて、寒過ぎる〜。別にどうでもいいけどね。オリンピックじゃないけど、参加することに意義がある?
さて、チベット、東トルキスタン(ウイグル)、内モンゴルなど元々、影響力の低い地域は別として、今回の尖閣問題にしても、中国は今でも十分反日的だし、そんな事より、中国の民主化に伴う各種自由化の様々な世界的弊害は、もっと根本的な所で発生するのだが…。
■韓国企業が再生数の水増し操作を請け負っていると暴露
決定的と言うべきか、内部告発的&宣伝に近いけど・・もちろん朝鮮語なので、翻訳してどうぞ。
youtubeの「韓国モノの再生数」が異常な理由。
http://uccschool.tistory.com/tag/%EB%B0%94%EC%9D%B4%EB%9F%B4%EC%98%81%EC%83%81%EC%82%AC%EB%A1%80#recentEntries
簡単な内容としては・・・・hookfilmという向こうの会社が請け負ってる一つの業務(動画サイトの再生数水増し)
(一部翻訳)
韓国では宣伝目的の為に、一部の企業や個人があらゆるサイトの閲覧数や再生数を操作している。
ランキング等で多くの人々の目に触れさせる事によって、その効果を期待しているのだ。
先日、YouTubeのパートナーフォーラムに出席したが韓国の有名な企画会社が、
YouTubeのブランドチャネルを積極的に活用していると述べていた。
http://www.designdb.com/dnet/company.r.asp?pkid=301&com_nation=&cate_idx0=&page=10
■会社名
hookfilm
■主要取引先
国税庁、マクドナルド、LGファッション、LG電子、ソウル市、国家ブランド委員会 ←K-POPをゴリ押ししている本部
ヘテ製菓、三星(サムスン)など
■主な仕事内容
大統領直属の国家ブランド委員会大韓民国ブランドの海外広報
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■主な仕事内容
大統領直属の国家ブランド委員会大韓民国ブランドの海外広報
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑
まさにビンゴ!だったね
>自由社会への渇望はやがて爆発する
自由社会を否定したい人たちが集まっているブログでこんな主張が為されるとは驚きました。
私は自由社会こそ素晴らしいと思っていますが、ここの住人の皆さんはどうなのでしょう。
日本人である限り反日思想をもつことは許されない、日本においては朝鮮宗教を信じる自由はない、日の丸、君が代を拒否する自由はない、といったことを、ここの住人の皆さんは毎日のように書き込んでおられます。
自由社会ではなく、自分たち「愛国者」が許容する範囲内でしか、思想信条の自由も、信教の自由も認めない。その枠外の思想信条や信教を持つ者は問答無用で朝鮮人、帰化人、被差別部落出身者と認定して市民権を奪う、祖国へ帰れと決め付けて日本から叩き出す、といった国家社会主義を、ここの住人の皆さんは目指しているように私には感じられてなりません。
ここで自由社会への渇望という、エントリーの見出しが出てくることには強い違和感を覚えます。ここの住人の皆さんが渇望しているのは自由社会ではなくて、自分たちが、反日、朝鮮と決め付けた思想信条、信教は自在に弾圧できる自由のない社会ではないのでしょうか。
>中国が本当に民主化=共産党崩壊すれば、中国は分裂国家になるでしょう。いかに親日的な国をつくるか、日本のインテリジェンスが問われそうですね。
おそらく、残念ながら、本当に民主化したとしても、すぐには反日を改めないでしょうね。
彼らはそういう教育を受けてきたのですから。
(日本の日教組教育も、人ごとではないかと)
それでも、このまま中国共産党の横暴を放置しては、なりません。
★本日の笑っていいともの韓流捏造動画来ました!
★プルコギピザが日本一人気だそうですwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13733745
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13733745
以前、中国に訪問した際に中国共産党の政治局員に「中国の民主化」を求めたところ、「共産党の内部が民主化されているのだから良いのだ」と返答されて唖然とした事を思い出しました。中国が本当に民主化=共産党崩壊すれば、中国は分裂国家になるでしょう。いかに親日的な国をつくるか、日本のインテリジェンスが問われそうですね。
>支那大陸の民主化、共産党政権の崩壊はチベット独立、東トルキスタンの独立や内モンゴル人民の独立などと直結する訳ですから、これに無関心であってはならないと言うことです。
仰るとおりです。
中国共産党が存続し続ける限り、これらの事案は解決しません。
そういえば、ノーベル平和賞の劉さんは今頃どうしてるんでしょう?
劉さんの奥さん、今も軟禁状態でしょうか?
中国の人権活動家が、大勢逮捕されていると聞きました。
韓国ネチズンとマスコミが韓流捏造を暴露した木村太郎に宣戦布告!www
【フジテレビ】木村太郎「K−POPの流行は韓国政府が操作した詐欺」 ←韓国人ブチギレ
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1298874630/l50
中国共産党の記事ですよ。
ジャスミンから目を逸らさないでね。
★再生数の操作を請け負っている韓国企業が暴露!!!
youtubeの「韓国モノの再生数」が異常な理由。
http://uccschool.tistory.com/tag/%EB%B0%94%EC%9D%B4%EB%9F%B4%EC%98%81%EC%83%81%EC%82%AC%EB%A1%80#recentEntries
決定的と言うべきか、内部告発的&宣伝に近いけど・・もちろん朝鮮語なので、翻訳してどうぞ。
簡単な内容としては・・・・hookfilmという向こうの会社が請け負ってる一つの業務(動画サイトの再生数水増し)
(一部翻訳)
韓国では宣伝目的の為に、一部の企業や個人があらゆるサイトの閲覧数や再生数を操作している。
ランキング等で多くの人々の目に触れさせる事によって、その効果を期待しているのだ。
先日、YouTubeのパートナーフォーラムに出席したが韓国の有名な企画会社が、
YouTubeのブランドチャネルを積極的に活用していると述べていた。
http://www.designdb.com/dnet/company.r.asp?pkid=301&com_nation=&cate_idx0=&page=10
hookfilm
取引先
国税庁、、マクドナルド、LGファッション、LG電子、ソウル市、国家ブランド委員会 ←K-POPをゴリ押ししている本部
ヘテ製菓、三星(サムスン)など
主な仕事内容
大統領直属の国家ブランド委員会大韓民国ブランドの海外広報
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑
まさにビンゴ!だったね
正攻法では勝負出来ず、常に姑息な八百長・捏造工作をしないと戦えない卑怯者民族韓国人
もう呆れるやら軽蔑するやら・・・
韓国側が発狂して怒っている原因が下記の動画です。
韓国のネチズンやマスコミが木村太郎氏を絶対に許さないと個人攻撃しています。木村太郎氏の身の危険まであるので心配です。
◆k-pop は韓国政府が広告代理店を使ってYouTubeのアクセス数上げてる」by 木村太郎
◆k-pop は韓国政府が広告代理店を使ってYouTubeのアクセス数上げてる」by 木村太郎
◆k-pop は韓国政府が広告代理店を使ってYouTubeのアクセス数上げてる」by 木村太郎
http://www.youtube.com/watch?v=5X0ewugblqc
http://www.youtube.com/watch?v=5X0ewugblqc
http://www.youtube.com/watch?v=5X0ewugblqc
2月6日 フジテレビのMr サンデーで放送された神発言
http://yoiko-mura.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/k-pop-187d.html
フジテレビの「笑っていいとも」によると、日本国民の好きなピザNO1はプルコギピザ!
ttp://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1298864370154.jpg
前回はキムチ鍋が日本の全世代に渡って1番人気があると捏造してネットが騒然となったばかりなのに今度はビザまで韓流捏造してきましたw
続きです。
木村は、「日本でもK-POPだけでなく、AKB(日本のガールグループ)などでも(流行操作が)
おこなわれている」とし、「こういう強引に流行を作る事が正しい事なのか論議が必要だ」と主張
した。
このような事実はインターネットに乗って急速に広まっている。韓国ネチズンらは、「日本の
インターネットでそのまま騷いでる事が放送でこんなカタチで出るんだね」、「スゴイ(日本語で)
情けない日本人たち」、「ttそのまま笑いますね〜話してください〜捏造なだけkk」、「日本が操作
しながら事実を歪曲するんだね。日本は歪曲が国策?」、「Youtubeを多く再生しろと国がやらせる?
可哀想だ」などの反応を見せている。一部のネチズンはYoutubeの問い合わせ分析資料を
ダウンロードして、フジテレビの放送内容に反論した。
国家ブランド委員会(委員長=イ・ベヨン)対外協力局のイ・ジンスク事務官は、「大衆文化を国家
がコントロールすることは常識的にありえない」と言いながら、「あきれる」と話した」。イ事務官は、
「いずれにせよ地上波でそのような謀略をろ過せず放送できるんだ。不愉快だ」と付け加えた。
ソース:NAVER/中央日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=025&aid=0002125383
【韓流】日本の番組が韓流を汚している?〜「国家の支援で日本進出」=韓国ネチズン、非難囂々[02/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1297108192/l50
【韓流】日本のフジテレビで木村太郎が「韓国政府が韓流ブームを操作」〜物議に[02/28]
日本の放送局が、K-POPの動画のヒット数を韓国政府が出て操作していると主張して、波紋が
広がっている。このような操作を通じて、日本に韓流ブームを作り上げているというのだ。
フジテレビの情報番組である『Mr.サンデー 』で26日に放送した「K-POPにハマる女たち、韓流男子
にひかれるワケ」という企画で、コメンテーターの木村太郎氏がこのような主張をした。『Mr.サンデー
(午後 10〜11時10分)』は、視聴率10%前後の人気番組である。
木村はこの放送で、「韓国政府の中にはブランド委員会というのがあり、K-POPをブランド化する
ために広告代理店にYoutubeなどにあるK-POPの動画を、たくさん再生するように依頼している」と
主張した。 韓国政府が広告代理店にお金を払い、人員を動員してYoutube動画のヒット数を引き
上げることで韓流ブームを操作しているというのである。
それと同時に「韓国が韓国文化を国を挙げてに世界に広めようとすること自体は間違ってない」
とし、「しかしYoutubeなどの動画を多く再生し、流行っているように錯覚するのは詐欺まがいな
行為だ」と主張した。
木村は「毎年流行るといわれる服なども実はファッション業界が勝手にこれが流行ると宣伝し、
大プロジェクトを組み強引に流行らせているというのは周知の事実」と言いながら、「マスコミを
使えば流行っているように見せかけて洗脳することも可能だ」と話した。一般ファッション業界が
流行を操作してマーケティング戦略を展開しているように、K-POPの流行も韓国政府が計画的
に操作して流行ブームを起こしているというのである。実際には韓流ブームは無いとの事だ。
◆韓国が韓流K-POPブームの捏造を暴露した木村太郎を糾弾!
【K-POP】 「フジTVでのK-POPブーム捏造暴露発言」 に 韓国側が反論記事
本文
> このような事実は、インターネットに乗って急速に広がっている。
> 韓国ネチズンたちは"日本のインターネット上でだけ騒いのが放送で、
> あんなふうに出るのね""スゴイハンサムハン日本人""ζζだけで笑って
> 0言われて見なければ0ナルジョイルだけwww""日本が操作しながら、
> 事実を歪曲するのね。日本は、歪みが国策?" "YouTubeはたくさん再生するために国からさせる?
> ブルサンハム"などの反応を見せている。一部のネチズンは、
> YouTubeの検索分析資料をダウンロードしてフジTVの放送内容に反論した。
> 国家ブランド委員会(委員長イベヨン)対外協力局イジンスク官は、
> "大衆文化を国家がコントロールすることは、常識的にありえない"と言いながら、
> "不合理だ"と述べた。この事務官は、
> "どのように地上波ではそのような謀略を濾過なしに放送できるのか、不愉快だ"と付け加えた。
>日フジTV"韓国政府が韓流ブームの操作"人気 ソース
http://live.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=5120838&ctg=1300
>日富士TV 韓国政府が韓流熱風操作論難
http://www.kjclub.com/jp/exchange/photo/read.php?uid=9433&fid=9433&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=exc_board_53&number=7045
k-pop 広告代理店を使って再生数を上げていました (´・ω・`)
http://www.youtube.com/watch?v=5X0ewugblqc
エントリーに関係ないことですみません。
昨日、大阪府箕面市の「人権推進基本方針」に反対意見を送ってほしいと頼んだ者ですが、
『ひのもと情報交差点』さんが記事にしてくださったので、再度お知らせいたします。
この方針に外国人も関わっているようです。
危険極まりないことなので、再度お知らせいたします。
【緊急】 人権擁護法の前段階にもなりかねない 大阪府箕面市で「人権推進基本方針」意見募集 今日(2/28)〆切 静岡県でも同時募集!
http://johokosa.blog98.fc2.com/
「箕面市人権施策審議会・委員名簿」を見ると、11人中少なくとも3人は(純粋な)日本人ではないことが分かります。
(一部抜粋)
素案
http://bit.ly/fLqbqY
要項
http://bit.ly/g7mahv
Email: jinken@maple.city.minoh.lg.jp
ファクス: 072-721-9907
住所、氏名記入(連絡先不要)
詳しくは、ブログをご覧ください。
静岡県のほうも宜しくお願いします。
今後、地方版の人権侵害救済法案が雨後のタケノコのように出てきてしまう可能性もあります。
皆様、そのたびに大変でも拡散と反対意見をお願い致します。
> ★街宣デモ必要アリと認ム
日本の国会議員は選挙より在日による抗議運動の方が怖いのか、それとも在日同胞の為に一生懸命なのか、それとも在日に首根っこを掴まれているのか?
>朝鮮学校の現3年生(約600人)に対する「救済策」の検討に入った。
救済とは何のことでしょうか、今までは何の問題もなかったと思いますが?
確かに凱旋で訴える必要がある問題だと思います、これは余りにも日本国民を舐め過ぎでしょう。
★さすが民主党!朝鮮学校無償化で過去に遡って救済策!
文部科学省は、北朝鮮による韓国砲撃事件を受けて高校無償化適用手続きが凍結されている
朝鮮学校の現3年生(約600人)に対する「救済策」の検討に入った。
具体的には、凍結解除が新年度にずれ込んだ場合、卒業後の元3年生に、新年度予算から今年度分の就学支援金
(生徒1人あたり年額約12万円)をさかのぼって支給できないかを検討しているという。
現在の1、2年生の今年度分についても同様の扱いが可能かどうかを調べている。
救済措置の実施は文科省だけでは決められないため、今後、財務省や内閣法制局などとも協議する。
政府は凍結解除の条件として、朝鮮半島情勢が「砲撃事件以前の状況になること」(枝野幸男官房長官)を挙げているが、
朝鮮半島情勢は目立った前進がない。このため年度内に支給できる見通しは立っていない。
行政手続法は「行政庁は、申請が到達したときは遅滞なく審査を開始しなければならない」と定めている。
凍結は約3カ月続いており、朝鮮学校関係者の間には「凍結が長引けば訴訟もやむを得ない」との声がある。(青池学)
http://www.asahi.com/national/update/0224/TKY201102240654.html
朝鮮勢力の水面化でのテロや放火を警戒しよう。全然関係ないけど、モンゴルのネオナチに目眩した。
朝鮮高校は各種学校なので授業料無償にするのはおかしい, これは政権与野党問わず在日帰化議員が多数いるからこのような話がでるんでしょう。
支那チョン反日勢力による大規模暴動直前か
ウイグル、長野聖火リレーのシナ人留学生5000人の計画暴動を見て思うことは、このまま支那人が増え続ければ(すでに100万突破、不正入国はそれ以上)、1年以内に池袋などで彼らの計画暴動が想定される。
中国人は民主化運動しても何しても、日本に逃げて来るのはやめて貰いたい。昆虫じゃあるまいし、自分の国を建て直すのが目的の民主化運動でしょう?
日本にいる中国人は全部帰国して自分の国を、日本みたいな住みやすい国に自分達の手で建て直して下さい。
瀬戸先生、お久しぶりです。
最近、書き込みはしてなかったですが、毎日ブログを見ています。
シナは広大な領土であるが故、治めきれないんですよ。
私は大学に通ってた頃、シナ人留学生に友達がいたのですが、地域によっては民族が違う、気候も違う、料理も違う、言語も違うらしいのです。
例えば北京付近と上海付近では完全に自由度も雰囲気も違います。
ヨーロッパみたいなものだと考えていいです。
漢族が南モンゴル、トルキスタン、チベットを植民地支配し少数民族を弾圧し核実験を行い何百万人も虐殺しています。
留学生の友達に「中国には自由や参政権なんて無いじゃないか」と言ったら「そんなにすぐに民主化は出来ない。時間が掛かるんだよ。私も中国政府に対して思うことはある」と言われました。
さらに「チベットや東トルキスタンを独立させたらいいじゃないか」と言ったら「そんな事したら中国はバラバラになる」とちょっと興奮気味になりました。
シナ人は愛国者、民族主義者ですが、しかし必ずしも皆が今の政府を認めてるかというとそうではないんですよ。
仮に民主化して共産党政権が倒れてもシナ人の中華思想は変わりません。
日本を再びシナの册封体制に組み入れたいんだなというのは確かですよ。
権力を独占し、腐敗の限りを尽くし、贅沢三昧のシナ共産党と、それにつるんだ連中。それに対し大部分の国民は奴隷扱い。
いかに情報統制しようと、いかに弾圧しようと、シナ共産党は歴史の流れの中で崩壊することは間違いなし。
まあ支那人のなにがひどいって、民度の低さ、公衆道徳観の欠如、人のくちに入るものなのに、カネ儲けになるとふめば安全性はそっちのけ。
東方丸パクリ珍奇は、アメリカンアイドル インシンク 2000年の曲を猿真似したものだった
http://www.youtube.com/watch?v=PN_vfV1lX1A&feature=related
日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=ULJt3l7Aets
テレビ・マスコミ、スポンサーの関係図
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/05/tv_kankei.jpg
まとめ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5223/1297121236/
シナ人の一番の不満は役人、警察の横暴、汚職だと思う。
民主化も求めているだろうが、まずは汚職などが目下の不満として爆発寸前だろう。
格差はあろうが、経済成長はしてるので一党独裁を転覆してまで民主化は求めないだろう。
支那の民主化には賛成ですが、民主化=反日体制の転換となれば良いのですが、必ずしも民主化=真っ当な国になるとは限らないと言う事です、朝鮮のように。
中東では民主化運動が盛んに行われていますが彼らは”自由”と言う事の意味を知らない(自由と言う意味を履き違えている)ので国として安定する為には相当の年月が必要になるでしょう。
それも民主化の過程では必要な事だとは思いますが世界的に見て大変な混乱をも引き起こしてしまうのではないかと思います、特に支那はお隣なので日本への影響は計り知れません。
支那人の民度を考えた場合、民主化がどのような方向に進んでいくのかに不安を感じます。
民主化によって反日体制が強化される可能性も否定出来ないのではないでしょうか。