<活動報告>朝鮮総連VS愛国者
Posted by the_radical_right at 09:19│
mixiチェック
2・26ツイートまとめ
http://togetter.com/li/105710
桜花殿。
ご賛同頂きありがとうございました。
百獣の王のライオンを気取る害悪朝鮮人 であろうと、知恵を備えた小動物には勝てません。
例え我々日本人が小動物であろうと群れをなして知恵を使えば、必ずやライオンもどきを叩き潰す事は可能であります。 強い信念の前にはいかなる猛者どもとて 敵いません。
頑張りましょう。
有難う御座います。
『はな氏』の堂々と述べられた投稿内容に至極同意致す所存!!!
>在特会のデモの参加者が、大変な勢いで減少している事実から目を逸らすのは良くないと思います。
全国のメンバー数は殆ど変っていないみたいですが、何か?
>朝鮮学校に無償化を求める側は2000人ほどが参加していました。
そこまでして、お金が欲しい乞食が多いとは・・・タカリまくりですね。
>みどり&グリーン
>警察からの扱われ方も完敗
現政権与党の民主党は反日極左だろう。 極左政権下の警察が 保守を守るわけがない。警察を管理する 公安トップが民団の 犬である以上、百も承知の上で皆さんは闘っておられる。
だが国を動かす力は 始めは数で及ばずとも、必ずや全国的に 波及していくものだ
小さな力がいずれは 大きな原動力となり 我が国に革命をもたらす。
人間には隠された知恵がある。
例えは悪いが、昔ある女子高校生が某銀行が危ないと電車内で放った言葉が全国的に広まり、その銀行に解約者が殺到したという事件があった。民団や総連並びに創価の害悪ぶりを 拡散しまくれば良い
日本と日本人を奈落の底へと陥れるだけの組織団体など日本国には一切不要だ。
【拡散希望】大阪府箕面市の人権のまち推進基本方針に反対意見を。明日(2/28迄)
エントリーに関係ないことで済みませんが、拡散させてください。
これは、人権侵害救済法案の地方版なのではないかと思います。
大阪府箕面市に地方版の人権侵害救済法案を絶対に作らせてはなりません。
外国人を非常に優遇して、日本人が損をする内容です。
■次期箕面市人権のまち推進基本方針(素案)に対する意見募集(パブリックコメント)
http://www.city.minoh.lg.jp/jinken/housin-public-comment.html
■次期箕面市人権のまち推進基本方針(素案)(ワード:247KB)
P.20には、外国人の人権 が記載されています。
外国人市民に対する就労・入居差別や国籍や民族の違いを理由に不利益を受けることなど、さまざまな課題が見受けられますが、
(一部抜粋)
また、在日韓国・朝鮮人の方々については、歴史的背景の理解が不十分なことから生じる偏見と差別のほか、年金・教育など制度的課題もあります。
(一部抜粋)
本市には、国籍で言えば80か国を超える多様な人々が暮らしています。
この特性を活かしながら、今後も行政サービスと社会環境の整備、
「ことばの壁」の解消、相談体制の充実、市政参画の促進、日本語学習の促進、渡日の子どもたちへの支援、小中学校での受入環境整備など、
多文化共生社会の実現に向けた施策を実施する必要があります。
(一部抜粋)
ネット規制もあるようです。
まだまだ、危険な内容はあると思います。法律に疎いのでうまく書けず、すみません。どうか、素案をご覧になって下さいね。
こちらも御覧ください。
■日本人への予算を削って外国人を優遇する「多文化共生」
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-75.html
意見等の提出方法
人権文化部人権国際課(FAX.072-721-9907)
電子メールによる送付(Email:jinken@maple.city.minoh.lg.jp)
宜しくお願い申し上げます。
北海道ニセコ町役場が、外資に買われた水源地を買い戻した。
町有地にしたニセコ町長さんGJ
抗議行動お疲れさまでした!!
憧れのせとさんのお話を生で聞けて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!
>昨日は代々木公園で朝鮮総連支配下の朝鮮学校に対する無償化を求める集会とデモ行進が有りましたが、『在日特権を許さない市民の会』はこれに対して、徹底的な批判活動を展開しました。
こういう文章を大本営発表というのだろうなぁ・・・
昔の大本営発表は、拠点を奪われた、全滅したという事実には触れず、我が軍は勇戦敢闘したといった主観的なものを言い立てることにより、事実を隠蔽していましたが、せと氏の上記の文章はまさしく、現代の大本営発表といえます。
参加者は在特会が上げた動画で見ても、30人程度、これは、竹島の日デモの半分くらいで、昨年の反民主党デモの東京の参加者と比べると8分の1くらいになっています。
それに対して、朝鮮学校に無償化を求める側は2000人ほどが参加していました。
さらに集会の場所は公園の隅の鉄柵で仕切られた檻の中のような所で、周囲に警察官と公安が厳重に見張るといった扱いでした。
在特会は、動員数でも、警察からの扱われ方でも完敗しているのです。その事実に触れることなく、「徹底的な批判活動を展開した」と自分たちの主観に過ぎないことのみを書く、随分と無理な活動報告であったといえます。
在特会のデモの参加者が、大変な勢いで減少している事実から目を逸らすのは良くないと思います。
ならず者の最後の逃げ場は愛国心! 自民党議員の中にはどれだけの在日帰化人がいるか? そいつらが総連盟を保護しています 裏金もらって! 前原誠司は北朝鮮へ二度渡航して,よど号犯と面会してます。こんな奴が総理になったら益々在日が逆上せあがる。
なんで「竹島の日」に無行動なんだろう?
なんで「韓国様への街宣はしないでおきましょう」なんだろう?
右翼は「愛国の狂犬」のはずなのに、なぜ韓国は攻撃しないでいるんだろう?
韓国スパイとしか思えないが、違うのか?
瀬戸氏。なにか弁明はないのだろうか?
>>在日朝鮮人は<かねよこせ>というデモを東京でしたそうだが、米国において、朝鮮人が米国政府に金よこせと動をしたら、米国政府はどのような対応するか?即効全員治安暴動でブタ箱行きだろう。日本国でも当然遣ってしまえ。
池田大作とエジプト・ムバラク大統領の会談のページを削除
http://himatubushi-jp.seesaa.net/article/184407322.html
在日韓国人は今度母国から課税されるそうですが、
在日北の方はどうなんでしょう?韓国人は北か日本へ国籍を移すのでしょうか?
アクセス妨害が酷いです。ブログランキングをクリックしてもなかなか移動しないです。そのことをコメントしようと思って、コメント欄をクリックしたらランキングに移動しました。姑息なアクセス妨害には言論統制のいやな雰囲気を感じます。どこにクレームをつければいいのでしょう。
本題から外れて申し訳ないのですが、某人気動物ブログへ飛んだら『パンダはチベットの象徴たる動物です』とのコメント投稿がありました
そのコメントを見た 閲覧者が、『パンダは中国の動物だと思いこんでました』と 返信してましたね。 政治とは無縁の動物ブログでの拡散は非常に意味のある事だと思います。
真実に触れた者達が チベットについても ネットで調べて頂ければ、中国共産党の 傍若無人ぶりにも理解が得られると思います。政治ブログ以外でも、朝鮮総連や韓国民団について上手く盛り込んでいけば、政治に関心のない女性や主婦などにも拡散出来る良い方法だと思います。
総連も民団も自分の国に帰って政治運動しろ!それができないなら独立してみろ!!お前達は寄生虫か!!
食に関しての投稿を読んで思いましたのが、生後離乳食前後にキッチリと『鰹出汁』をつけたものを飲ます・食わす・をしておかないと、成人になった時には味覚が、しっかりとしたモノになっていないと科学的根拠もありますし、日本人とは日本人にしかない舌に『旨味成分』を感知出来る食感や味の良し悪しや鋭敏さを吟味出来る、独特な舌を持った国民だと、これまた科学的根拠があると表記されておりますが、食に関すれば『和』に回帰すべき、つまり原点に戻る。と思われますね。そりゃ…たまにはジャンクフードやら焼き肉やら構わんでしょうが、これらだけを一辺倒になってしまうと必ず成人病やら身体的問題が起こり得ると。
従って、これからは改めて農業の回帰からの大躍進は国全体の『国家百年の計』にしなくてはなりませんね。
それを先人達の食生活が我々に残してくれていることにも感謝したいと思います。
朝鮮系はクオータークラスまで処分対象
朝鮮はクオータークラスまで処分対象
朝鮮総連は言うまでもないですが、民団もやっている事は、
えげつない反日工作活動ばかりだと思います。
所詮朝鮮人は朝鮮人と言う事ですね。
二言目には差別だの被害者面しますが、いい加減にして欲しい。
ヨーロッパの火薬庫が大爆発した
マスゴミはまた適当な事言ってますよ。「新卒採用は日本だけ?海外ではナンタラ」と、又日本解体へのイメージ作り。R25の馬鹿な女性記者、本当に馬鹿な発信してますわ。学校卒業したら就職するのが当 た り 前 だ ろ う!
R25意味分からん。
靖国参拝したらたくさん報道車があった。
そこで中国の尖閣侵略を取り上げてたり、在日朝鮮どもの不当な授業料無料化も糾弾し署名活動までしてた。オバチャンたちまで熱心に署名してた、のに・・・。
その日のニュースはこれらは全部、一切、全く報道されませんでした。
つまり行った人のみ、しか知らない。あんなに報道の連中が全社いたのによ。
これが我が国の、お寒い情けないマスコミです。総連、民団、フェミ団体、日教組、部落が怖くて怖くて・・・。
フジテレビ「めちゃイケ」みてもKARAの映像がこっそりしこまれるし(話と関係ない場面、サブリミナルは禁止されてるはず)、「ゲームセンターCX」でもなぜか韓国旅行行ってずっとその韓国土産をなんども放送、年末特番も何故か在日の『韓国宮廷料理』の店の写真をどさくさに出して宣伝した。
これって不当な宣伝行為でしょう。フジはこれで「ネットは規制しましょう」だの「日本の男は変態で軟弱で馬鹿」「韓国人男性は素敵で優しいたくましい」などと放送してる。被害者は日本人よ。
韓国ばかり不当に宣伝してるフジテレビ社員はなぜ誰も逮捕されないの?
いい加減に朝鮮総連、朝鮮学校は日本からカネを奪う行為止めろ!拉致被害者返せ! 拉致実行犯引き渡せ!!本国を民主化しろ!!
「余命数ヶ月」
・・・と言われたら」TBSが感動ドラマに!
あなたが「死ぬ」までバッチリ撮ります!!
あなたが死んで、子供達に感動を・・・。
その後映画や舞台化もします。あなたの死を銭に。
実際、その後、味をしめたTBSは「もうじき死ぬ人を探してまーす!」と募集した。「特に若い女ほどよろしい」とご所望までして。
肉食系女子、だってよ。
菜食系男子でなんで悪いの?テレビ局って。
韓流ブーム!焼肉キムチブームだとテレビでやり出して「若い女性の乳癌」がメッチャ増えたの偶然かね?
知人で医者から「大丈夫」って言われてた妹がガンだったのが判明、それももう末期。いきなり余命数ヶ月と。。
兄貴は怒って泣いた。。。そしてブログもやめた。「少しでも残りを妹と過ごしたいから」と。まだ学生だぜ。こうなる、テレビなんか見てたら。
中国からまたパンダ借りたんだって?
レンタルだぜ、もらえなくても年間7000万円?だか中国に払うんだって、税金よ!
死んだら4000万円(笑)、中国はパンダを昔たくさん捕まえて食ってた、それで数が激減したのにそれも報道しない。
食い物一匹に1億円!バーカ。パンダは雑食、肉も食うんだぜ、あいつら凶暴だし。
もうイランだろ?パンダ。
韓流ブーム!中国バンザイ!!
それでもあなたはまだマスコミをテレビを、広告代理店を信じます?
昨日のデモと左翼の鎧袖一触と歴史への趣、とても有意義な1日だったようで何よりで御座います。
当方、代々木公園ですと一時間半もあれば何とか行けたので、一時間限定だけのデモに参加させていただくつもりでしたが…遂に…調整がとれずに…比較的近場でしたので残念でした…。
日本にいる朝鮮人は、日本で不平不満をばらまくひまがあるのなら、その前にまずあんたらの祖国がなにをしてきたのか、そこんところに目を向けるべきだろうが。
あんたら朝鮮人のうち、果たして何人が北朝鮮に抗議や怒りの声をあげたのか。日本に対し云々するひまがあるのなら、拉致被害者を還せくらいのことを言ったらどうだ。散々日本に世話になっているくせに。そのくらいのことをしてもバチは当たらんだろうが。
お疲れ様です。
何故こんな国になってしまったのか、先人達の嘆きが聞こえるようです。
欲と権力に塗れた政治家は太古よりいたかと思います。
オザワのような者がいても当たり前です。
2・26は、政治的強喝屋「北一輝」に純真な青年将校たちが踊らされた認識しております。
天皇陛下を冒涜した反天皇制の社会民主主義者ではなかったのでしょうか。
また日蓮かと。日蓮ってのは日本を狂わす創価学会の生みの親。
北一輝が金に汚かったのならオザワとかわらない。
東京裁判は茶番だったかもしれないが、大川周明の行動はどうかと思う。
【韓国】唐辛子を沢山使う韓国食に注意!ガン発生促進 韓国は「胃がん王国」で世界トップクラス
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1296736281/
報道しませんよ、成り済ましテレビ局なんか日本人女性はガンで死んでもいいと思ってるし。
現実に韓流ブームとかいって若い女性が脳溢血でたくさん死去激増してる。なんでよ?
ちなみに、もうアメリカはガン大国でも肉食大国でもなくなってる。
90年代に国家が威信をかけて『長寿食』を徹底調査した。その結果が日本食だった。魚、海藻、豆、みんながん予防になる。
しかしNHKらはそれを捨てて焼肉やキムチを宣伝している。韓流ブームって。
朝鮮映画、朝鮮ドラマが飽きると今度はK-POP、日本で売ってもらって日本語、それでK-POP席巻だってよ(笑)。
アメリカはがん死亡者がすでに10年前の半分、菜食主義民族に変わりつつある。マーガリンなど固形物は禁止されてる。
しかし日本のスーパーやコンビニは(見てきてごらん)逆にマーガリンだらけのパンが増加。子供のお菓子まで今やマーガリンだらけ。
日本国民を殺す気なんだろ、韓流ブーム詐欺達って。
フジテレビがK-POPを推す理由が判明
フジテレビの子会社がK-POPのCD著作権を得ており、自社の儲けのためにごり押ししているというのだ。
確かにJASRACが運営する「作品データベース検索サービス」で調べてみると、出版社名「フジパシフィック音楽出版」、
アーティスト名「KARA(韓国)」で大量にヒットするのが分かる。
http://popup777.net/archives/16701/
http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/
権利者名を「フジパシフィック音楽出版」 出版者にチェック
アーティスト名を「KARA(韓国)」にして検索
フジパシフィック音楽出版はフジテレビの子会社
有名曲の殆どの著作権はフジが握ってる。欧米では禁止されている商法
完全に工作ジャン(笑)。異常。。。
■不自然なK-POPアイドル起用、これは公正な競争じゃない
◎フジのドラマ「美しい隣人」の主題歌に解散して戻ってきた東方神起をいきなり起用
◎テレ朝のドラマ「悪党」のオープニングテーマも韓国女性アイドル4Minute ←聞いたこともないグループ
◎テレ東の「ピラメキーノ」のエンディング曲は韓国男性アイドルSM☆SH ←韓国でデビューしたばかりの新人
◎TBSの千原ジュニア「地球のしゃべりかた」のエンディング曲も韓国アイドルSM☆SH
◎TBSの「ミラクルチェンジ」のエンディングは韓国男性アイドル超新星
●KARA、テレビ東京のドラマ24・URAKARA主演に決まる 「エステティックTBC」のCMに起用
●少女時代 「e−maのど飴」(味覚糖)のCMに起用
●超新星 NHKハングル講座のレギュラーに起用
テレビ「最近、許可もなくインターネットなどに流し〜著作権違反を〜」
は?
日本のテレビは我々「日本国民から放送許可」取ったっけ?俺は許可した覚えないし許可するつもりもねえけど。
みんな、許可した覚えあるか(笑)?韓日フジテレビとか朝鮮TBS、反日中共NHKとかに。
保守の動きが活発になる今年。
星廻りがこの地球上における動乱を呼び起こしている限り、 世界各国で国民による反政府運動は連鎖していくでしょう。 群衆の力とは計り知れないものであります。瀬戸先生のおっしゃる通り、独裁者を信奉し、反日教育を今なお行っている 朝鮮学校への無償化などは言語道断。
独裁者を打倒する群衆の波が北朝鮮にも及べば、日本国内の テロ工作機関とでもいうべき朝鮮総連も 無傷では済まされません。こちらのブログに湧いている左翼工作員どもは、肝に命じるべきであります。国家転覆罪にあたる民主党政権並びに小沢一郎及びその 信奉者は、いずれ群衆による正義の力で 倒される日がやってくるのであります。 とことん闘いましょう。
NHK解約は
フリーダイヤル0120−151−515
「送付して来たされた放送受信機廃止届を郵送する。」(送付期限厳守!) 10 :名無しさん@十一周年:2011/02/25(金)
●●●●●●●●●●一番お得なNHK解約の方法●●●●●●●●●●
・NHKコルセンフリーダイヤル0120 - 15-15-15(午前9:00〜午後10:00/土・日、祝日も受付)に電話する。
・アナウンス「該当する番号を押して下さい」と流れるので、受信料等の「1」を押す
・最近は繋がりにくいがマターリ待つ。オペレーターのおねいさんに繋がる(#´Д`#)
・解約したいと伝えると、理由を聞いてくるので「テレビを撤去した」旨伝える。
(いつ撤去したか?他に受信機はないか? 購入の予定は無いかと聞いてくる)
・お客さま番号(知らなくてもOK)、住所、電話番号を確認してくるので答える。
・確認が出来たら、書類を送付するので期日までに郵送する旨説明してくる。
(この時に現在の支払い状況も確認されると思います。)
・送付された放送受信機廃止届を郵送する。(送付期限厳守!)
↓
放送受信機廃止届がNHKに到着した時点で晴れて解約完了です(・∀・)
※最近はオペレータも簡単に解約させないようにもっていくケースが報告されていまつ。
心配ご無用!自信を持って毅然とした態度で「撤去した!」と言うだけでOK.
それ以外のことは言うべからず。 何を言われても「撤去した!」これだけで済みます。
●●●●●●●●●●一番お得なNHK解約の方法●●●●●●●●●●
NHK受信料は、在日朝鮮人については免除です。
徴収しているのは、日本人のみ。 (不公平負担の異常)
>北朝鮮でも数百人デモ発生、治安部隊と衝突、4、5人死亡か 不満が爆発
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110224/kor11022409400001-n1.htm
>韓国、中東の政権崩壊利用し心理戦 対北ビラに「世襲は滅ぶ」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110225/kor11022518110002-n1.htm
>「生きていけない。明かり、コメよこせ」北朝鮮各地で騒動発生 韓国紙
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110223/kor11022311020001-n1.htm
身内同士で色々やっているようです。
>ソウルからヨボセヨ 初の日本人会長誕生
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110226/kor11022603140000-n1.htm
>そのSFCC会長にこのほど日本人の伊藤良司NHK支局長が就任した。
ますます日本悪行の捏造報道が増える前兆でしょうか?
権力継承の直中にある金王朝がこのまま安定して北朝鮮を支配できるとは思えません。北朝鮮動乱に備え、邦人救出や工作員鎮圧に必要な整備を不断なくおこなうべきです。