2011年02月19日

韓国が口蹄疫病蔓延で戦慄状態に突入

韓国が口蹄疫病蔓延で戦慄状態に突入

拡大が止まらず330万頭以上が殺処分に

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 
水道水から血が! 韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ

「血が混じっている水が出てきた」――。家畜の伝染病、口蹄疫(こうていえき)が猛威をふるう韓国で、ずさんな殺処分が原因とみられる苦情が住民から相次いでいる。埋められた家畜の体液が土中にしみ出し、地下水や土壌を汚染しているのが特に深刻とみられている。全国で埋められた牛や豚は335万頭以上。韓国政府は、被害を食い止めようと必死だ。

 韓国メディアは連日、「水に血が混じって変な味がする」「埋却地から鼻が曲がるほどの異臭がする」といった周辺住民の声を大きく取り上げ、行政の適切な対応を促す。政界では野党も政府の無策ぶりを糾弾。民主党国会議員は、埋められた全ての家畜の体液の総量を人口で割ると、国民1人あたり1.2リットルにあたる量が予想されると警告した。

 汚染の原因は様々挙げられているが、あまりの殺処分頭数の多さに家畜を安楽死させる薬が底をついたことも指摘されている。政府は中国から急きょ薬を輸入したものの成分が弱かったことなどから、家畜を生きたまま埋却するケースが各地で相次いだという。李万儀・環境相は11日に出演したラジオ番組で「家畜が完全に死んでいないまま埋めれば、二重に敷いたビニールシートもツメや口で破れる恐れがある」と語った。

http://www.asahi.com/international/update/0217/TKY201102170413.html 

 
>全国で埋められた牛や豚は335万頭以上。韓国政府は、被害を食い止めようと必死だ。

 わが国でも赤松口蹄疫事件と呼ばれたこの家畜伝染病は、何とか29万頭の殺処分で食い止められたが、韓国ではその十倍以上の殺処分をしても、なお拡大を食い止められないという戦慄すべき状態となっています。

>あまりの殺処分頭数の多さに家畜を安楽死させる薬が底をついたことも指摘されている。

 つまり生き埋めにしているという事ですか? 薬がなければこのような措置もやむを得ないという事になりますが、その光景を思い浮かべただけで凍りつくようです。

>政府は中国から急きょ薬を輸入したものの成分が弱かったことなどから、家畜を生きたまま埋却するケースが各地で相次いだという。

 これってもう冗談にしか聞こえませんよね。

 人が口にする中国産餃子でさえ、致死量の毒物が検出されるようなお国柄なのに、安楽死させる毒薬が弱過ぎたとは、一体どういうことなのでしょう。笑いたくとも笑えない怖いお話です。

>「水に血が混じって変な味がする」「埋却地から鼻が曲がるほどの異臭がする」といった周辺住民の声を大きく取り上げ、行政の適切な対応を促す。

 少なくとも日本ではこんな事が起きたら<行政の適切対応を促す>などといった悠長な事ではすみません。

 やはり衛生観念は日本人と韓国人とでは違うのでしょうか? そうとでも考えないと全く理解できない事です。「血が混ざった水道水」などはもうホラー映画の世界のようです。

>「水に血が混じって変な味がする」

 これって血が混ざっていることを目で確認していながら、飲んでみたということですよね。普通、日本人なら血が混ざっているような水なら、いくら水道管から出て来ても絶対に飲まないでしょう。

>埋められた全ての家畜の体液の総量を人口で割ると、国民1人あたり1.2リットルにあたる量が予想されると警告した。

 この計算ってどんな意味があるのでしょう? 国民一人あたりに換算して、その数量がどうこう言っても全く意味不明だと思うのですが、サッパリ分かりません。
 e8dea4db                                                           



















 農場主は口蹄疫で死んだ子豚を糞尿の山の上に投げ捨て放置し、農場の口蹄疫豚の埋却作業を担当した地方自治 体公務員たちは、それをそのまま放置して仕事を終えて立ち去った。

 近隣住民たちは数羽のカササギが常に死ん だ子豚の周辺をぐるぐる回っていたと話し、鳥によるウイルス伝播の可能性が提起されている。 (写真の説明)

 もう、韓国からの日本への渡航を規制すべき時だと思います。折角沈静化した日本の口蹄疫がまた日本で感染する危険性を考えないといけない段階だと思います。


★竹島奪還デモ行進のお知らせ

 2月20日(日曜日)

『在日特権を許さない市民の会」
http://www.zaitokukai.info/modules/news/
article.php?storyid=444



『主権回復を目指す会』
http://www.shukenkaifuku.com/info/main.cgi?mode=thr&no=199


ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 



Posted by the_radical_right at 04:57│ mixiチェック 特定アジア(韓国) 
この記事へのコメント
やだね
Posted by anonimous at 2011年02月25日 14:15
商談のためインドネシアから来た人の部屋(ロッテホテル)からパソコン盗んだけど、当のインドネシア人と鉢合わせ。
Posted by ひろ at 2011年02月21日 17:06
5
「水に血が混じって変な味がする」「埋却地から鼻が曲がるほどの異臭がする」

“アステカの祭壇”の呪いが噴き出しました。
Posted by 天は見ている at 2011年02月21日 01:36
71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/02/19(土) 20:45:13.42 ID:FPUbmmS5
>>1
おまえらの文化はゾンビ文化でなくてホラー文化だろw

(( /|\ ▲▲ /|\ ))  キョキョキョキョキョ
 ⌒⌒''< `∀´>⌒⌒
▼〜⊂⌒(,)-(ノ──∈
        ▲_▲         ▲_▲
   /|\. <,,`∀´>Ш    Ш<`∀´丶> /|\
   ⌒⌒ ''( つ 悪  つ    ⊂  魔 ⊂ )''⌒⌒
     ▼〜/    /″|    | "ヽ   ヽ〜▼
        レ''~レ′        '\|~''\|
::::::::::::::::::::::
::::   _
   _| |_ -ー-―       
  [_   _] ボコッ  †       ε ⌒ヘ⌒ヽフ
.†  | |       ^    (   (   xωx)
^^  | | ∧の∧           しー し─J
   /^~~ <,, ’∀’>.<呼んだニカ?    !|||!   ボン!
   l| ,、/,、_つ,。つ,/          l|l l|l

【韓国】「盧武鉉を生き返らせろ!」ソウル広場などで「ろうそくデモ」も[05/30]
ttp://mimizun.com/log/2ch/news4plus/1243679657/

"腐った豚の死体が破裂音とともに地上に飛び出した"(ハンギョレ新聞) - livedoor ニュース
海外,韓国,2011年02月18日00時30分,原文入力:2011-02-17午後07:48:51(1008字)
ttp://news.livedoor.com/article/detail/5351495/

asahi.com(朝日新聞社):水道水から血が! 韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ - 国際
2011年2月18日5時51分
ttp://www.asahi.com/international/update/0217/TKY201102170413.html
口蹄疫:地下水を飲料水使用の江華郡、61%が汚染(上)
ttp://www.chosunonline.com/news/20110211000036

中央日報 - 口蹄疫埋却地から悪臭…ワシ500羽集る  2011.02.18 12:57:38
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137563&servcode=400§code=430

【口蹄疫】 感染牛や豚、生き埋めにする韓国、人道的安楽死の日本[01/26]
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296053092/

Posted by 慶互 at 2011年02月20日 03:01

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1298111970/

韓国】ソンビ文化祭り、5月13日から開催 「栄州=ソンビ」の都市イメージを構築する計画 [02/19]
1 : [―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿) @動物園φ ★:2011/02/19(土) 19:39:30 ID:???

慶北栄州市は5月13日から4日間、ソンビ村と舒川の川辺一帯で2011年
栄州ソンビ文化祭りが、「太鼓の音が世の中を響かせる」という
テーマで開かれると17日、明らかにした。

栄州市は計4億ウォンの予算を投じて、市民参加による和合のフォーラム、
祭りによる地域経済の活性化、現代的な視野によるソンビ体験など、
多様な伝統関連展示体験を通じて「栄州=ソンビ」に代表される
都市のイメージを構築する計画だ。

栄州「ソンビ文化祭り」、5月13日から4日間開催
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=16&ai_id=127840




Posted by 慶互 at 2011年02月20日 02:54
イーゥオン/ファミリーマートの電子マネー WAONは韓国通貨ウォンへの憧れ 
異常者 岡田家 強姦大国 韓国のDNA
岡田克也は不法滞在韓国人売春婦に政治生命を捧げる変質者
松阪のエタに人生を捧げる岡田克也
Posted by 異常者 韓国狂いの岡田克也 at 2011年02月20日 00:01
北朝鮮48ヵ所で口蹄疫、1万頭あまり感染
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011021949058
Posted by あつし at 2011年02月19日 23:10
>Posted by やす at 2011年02月19日 06:54
成り済ましの撹乱投稿かい?
Posted by at 2011年02月19日 23:03
5
新自由主義路線で構造改革をとり国力減退
ODAで潤うシナ中共、しっかり構造改革を推進するように日本を批判
日本涙目ww
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2011年02月19日 21:57
 6か国協議に日本が参加する意味があるのか?朝鮮半島人が勝手に内部分裂起こして殺し合いをした結果の事後処理で日本が係わる余地はない。ただその余波で済州島から不法入国の在日が増えた被害は今も尾を引いたままだが、さっさと帰還願いたいものだ。韓国籍も日本籍もないままに何万人もの不法滞在者が日本で徘徊してるのに日本政府は何の手も打ってないのは? 
Posted by 頭が痛い at 2011年02月19日 21:31
>他国が困っていれば面白がって、嬉しくて仕方がないという憎悪の連鎖の先には何が待っているか、もう少し謙虚になって考えてみてもいいのではないでしょうか。

その言葉はまず、デタラメな反日教育で日本人に対する憎悪の感情を植え込もうとしている中華人民共和国、朝鮮民主主義人民共和国、大韓民国等の政府に言うべきではないでしょうか。
Posted by グリーン&みどり at 2011年02月19日 21:07
一部感情に任せた極論を吐き捨てる日本人の投稿をネットで見掛けるが、それは 長きに渡る日本と日本人への侮辱と屈辱に対する怒りの声と思え、みどりよ!
日本人は野蛮な民族ではない。もしも野蛮だというならば、 何故に在日韓国朝鮮人や中国人が日本の中枢を支配しているのだ。俺の尊敬する 工藤艦長は、海に漂流している敵兵のイギリス兵422人の 命を救った。それが大和魂だ。無防備な状態で戦闘能力を欠いている敵国民族を 攻撃するほど、我々日本人は野蛮でも愚かでもないぞ。日本と日本人を侮辱し、 地獄へと陥れようと企てる反日朝鮮人や中国人に日本から出ていけと正論を主張しているだけなのだ
ここは日本の政治ブログである。貴様が反日在日ならばコメント投稿自体が内政干渉である。だがしかし、日本には言論の自由があり、その 言論の自由に配慮して、貴様のような晴天の霹靂ともいえる 内政干渉を容認してくださる瀬戸先生は まさに武士道精神に 溢れた方なのだ。

腹の中から感謝することだ。

宮崎県の口蹄液問題も、民主党議員の道休なる人物が、韓国人研修生を受け入れる様に無理矢理押し付けてきたのが原因だったと聞いてます
Posted by はな at 2011年02月19日 18:40
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110218-00001110-yom-int


日本尊敬され続ける、くじけるな…シンガポール
読売新聞 2月19日(土)11時46分配信

 【シンガポール=岡崎哲】「日本人はくじけてはならない」――。

 シンガポールの有力紙ストレーツ・タイムズ(17日付)は、日本が技術革新を続け、優れた製品やサービスを生み続ける限り、「今後もずっと尊敬される国であり続ける」との東京特派員のコラムを掲載した。

 コラムでは、「GDPの順位だけで国の全体像は語れない」と指摘した上で、世界の音楽界最高の栄誉とされるグラミー賞を日本人4人が同時受賞したことに触れ、「音楽でも経済でも日本がこの先見限られることはないと思い知らせた」と評価した。

 そして「世界レベルの成果」を生む要因として、勤勉さや仕事への誇り、秩序感覚など数字では表せない日本の国民性をあげた。 最終更新:2月19日(土)11時46分

Posted by 頑張れ日本! at 2011年02月19日 18:26
みどり&グリーンさん
日本人は相手に合わせるところがあるんですよ。
相手が思いやり深く謙虚で、自分達と同じ心根を有していれば嬉しく感じ、
それにも倍して暖かい気持ちでお返しします。
そんな日本人は大体においては、他者に優しく、お人好しなのですが
日本人が特亜人を大嫌いで、拒否的なのは、特亜人の身から出たサビ。

チョーセン人の方々はまず、自分達の日頃からの性格の悪さ、身勝手で傲慢な態度、行動を真摯に反省してみましょう。
Posted by もしもし at 2011年02月19日 17:49
馬鹿とチョンのマッチポンプショ−ですね。
Posted by ケッセルリング at 2011年02月19日 16:17
1
>日本が大地震で壊滅的な被害を受ければ、韓国、朝鮮、中国などはここぞとばかりに大笑いして、日本人が野たれ死んでいくことを面白楽しく見ていることになるでしょうね。

「ウリがそうだから、チョッパリ達もそうに違いないニダ」と言うことなんでしょう(呆)。

在日同胞の人たちは、率先して朝鮮半島に救援に逝ってください!
(二度と日本に来なくて良いので)

私財を投げ売って救援に逝ったなら、少しは評価が上がりますよ。
Posted by (呆) at 2011年02月19日 15:43
>ここんとこウイルスとかで色々あったから、警察に持ってって門前払い受けたもの

対応が、そうか警官っぽいですね…。

現実に、”そうか警官が多い部署”が存在してるみたいなので。

そもそも、日本の警察がその様な犯罪に対して無力なのかも知れないですけど。

「最悪の事態が起きないと動かない」とか…。
Posted by ? at 2011年02月19日 15:29
5

どす黒&ダーク>いくら敵性国家であろうと、中国で大地震が起きた時に、救援活動を貢献し『黙祷まで捧げている日本人達の気概』を見たであろう。
中国の市民達は、いたく感動したり賞賛した過去があるなかで、お前みたいな『韓国人まで死ねば良かったと喜んでいる保守達』なんて、私自身は思ってないぞ。

お前は一度、その歪みきった精神をカウンセリングなり精神科なり、一度診療を受けてみたらどうだ?
お前は自分自身では気付いていないだろうが、確実に『精神異常者』の範疇に入っている。

で?再三スルーしているようだが、お前自身は『朝鮮半島の血統にプラスして創価学会員』で、ここの読者達は思っていると思うが、実際のところどうなんだ?
正直に述べてみよ。
Posted by 桜花 at 2011年02月19日 15:13
>Posted by みどり&グリーンさんへ

創価学会の偽本尊って本当に信者に功徳がもたらされるものなのかをご説明ください。
無視しないで下さいね。更に誰も信用しなくなりますよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421885509
Posted by 南鮮人の宗教 at 2011年02月19日 15:05
ここんとこウイルスとかで色々あったから、警察に持ってって門前払い受けたもの

ノートパソコンのビスタにGデータを使っていて、勝手に電源が切れたり
処理が異様に遅くなる等のトラブルに見舞われた為、電源落として通気口を掃除しても
F4ボタンのリカバリを試しても効果ないから、より信頼性の高いカペルスキーに変えたら

211.138.238.198からのローカルポート1438へのUDP
禁止しましたIntrusion.win.MSSQL.worm.Helkern

と言うのが出たから、気になって履歴を見ると 上記同一のアドレスから
2011年1/17 20時55分16秒 1/22 20:40:57 1/30 22:41:34 2/6 14:47:11
2/8 21:39:19 2/11 19:42:48という風に、頻発しているようなので、
IPから探してどうにかして欲しいと思います

他に、210.64.59.131と言うアドレスから 1/24 19:43:20 2/1 6:32:44 2/6 15:13:18
に、攻撃を受けたみたいなので、このアドレス持ちも どうにかしてください。
多分、被害に遭ってるのは私だけじゃありません


ワードで作ってプリントしたのを交番に持って行ったんだけど、取り合ってくれませんでしたとさ

Posted by 慶互 at 2011年02月19日 14:14
>みどり&グリーン

>せとさんをはじめとして、皆さんとても嬉しそうですね。家畜はもとより韓国人みんなが口蹄疫で死んだらこんなに嬉しいことはない、といった雰囲気ですね。

誰一人そんな事で喜んでいませんよ、ただ朝鮮や民主党の口蹄疫に対する対応が余りに杜撰なので呆れているのですよ。
それにしても凄い妄想ですが此処からその様な特殊な発想は出てくるんでしょうか、ヤハリ朝鮮人のDNAから来るものなのでしょうか?
Posted by 暇つぶし at 2011年02月19日 14:14
>日本が大地震で壊滅的な被害を受ければ、韓国、朝鮮、中国などはここぞとばかりに大笑いして、日本人が野たれ死んでいくことを面白楽しく見ていることになるでしょうね。

巨大地震で創価学会が全滅するのは大歓迎だ。
Posted by 巨大地震で日本浄化 at 2011年02月19日 14:08
1
>Posted by みどり&グリーン at 2011年02月19日 13:47

>韓国、朝鮮、中国などはここぞとばかりに大笑いして、日本人が野たれ死んでいくことを面白楽しく見ていることになるでしょうね。

鏡をよ〜く見てみよう。
自分の醜悪極まりない顔がうつっているよ

それとどうしてあなたはシナの万年属国、犬なの?
遺伝子レベルでシナの犬になるように叩き込まれているの?
シナが暴走したら君たちも喰われる犬なのがわからないとは
本当にどうしようもないね、あなたは

Posted by w at 2011年02月19日 14:00
最近のテレビは、やたらと韓国の事ばかりで、気持ち悪い
各民放は異常
Posted by イナカッペ at 2011年02月19日 13:57
問題は朝鮮人特有の自分のケツに火が付くと未解決事件に便乗して珍右翼鈴木邦男宅に放火する様な思考回路だな。愛国者は国内畜産関係に対するテロに警戒しよう。
Posted by 問題解決 at 2011年02月19日 13:48
 せとさんをはじめとして、皆さんとても嬉しそうですね。家畜はもとより韓国人みんなが口蹄疫で死んだらこんなに嬉しいことはない、といった雰囲気ですね。
 どんな考え方を持とうが個人の自由ですから、ここの皆さんが大喜びをするのみ勝手ですが、世の中には人を呪えば穴二つ、という諺もありますし、日本が大地震で壊滅的な被害を受ければ、韓国、朝鮮、中国などはここぞとばかりに大笑いして、日本人が野たれ死んでいくことを面白楽しく見ていることになるでしょうね。
 他国が困っていれば面白がって、嬉しくて仕方がないという憎悪の連鎖の先にはなにが待っているのか、もう少し謙虚になって考えてみてもいいのではないでしょうか。
Posted by みどり&グリーン at 2011年02月19日 13:47
やすさん?ウィルスチェックは大丈夫ですか?
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

閲覧ぐらいでシャットアウトするのは異常ですよ。
Posted by abusan at 2011年02月19日 13:35
豚の死体がぶっ豚だ!!ってな話も
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2441.html

腐った豚の死体が発酵し、その腐臭ガスがポン!と豚の死骸ごと
ぶっとんだ!!てな話もあるぐらいですから、如何に未開の国
かと言うことですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
Posted by abusan at 2011年02月19日 13:31



・まずは早く政権を変える

・マスコミ電波を(朝鮮人どもから)奪還

・教育を日本国家の教育に正常化


早急に全部同時にまとめてかえましょ、圧力を徹底的にかけて。
Posted by 日本国民よ! at 2011年02月19日 13:06
フジテレビアナ「日本は韓国大好き」「韓日戦」「日韓は幼馴染です」「日本列島は韓流ブームで熱くなってます!」

もう規制とか逮捕とか、何らか行動しなきゃ駄目だろ。

右派連中は未だにテレビやラジオでぶつぶついってるだけ。正論雑誌に書いても若者たちはそんな論文読まない。あれでは怖くないしなにも変わらない。

摘発だの逮捕だの、せめて法改正でもしないと。憲法すら一回も変えられないアホ世代だった。

フジテレビ視聴者窓口
03−5531−1111
Posted by 放送局員は韓流暴力団 at 2011年02月19日 13:04
(栃木県 大田原市)

読売2月17日

日韓ゴルフ開催「不承知」大田原市

日本高等学校ゴルフ連盟(小阪憲次会長)が
第10回日韓対抗中学高校生ゴルフ選手権大
会を4月に大田原市内で開催することを決め、

同市に同意を求めている問題について、市は
開催の了承を求める文書に対し「不承知」と
する回答書を同連盟に送付することをきめた。
以後略。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

栃木県はゴルフ場の数が日本で3位。
牧場も多く牛乳の生産量は北海道に次いで2位、
牛肉は大田原牛が有名。

そういう環境の土地に朝鮮から口蹄疫を呼び込
む好いチャンスだとゴルフ大会を決めた。

決めた「ゴルフ連盟会長の坂田」とは一体何物?
周りの物共も日本人か?

(大田原は今のところ大会を拒絶している)


ーー付け足しーー

大田原市は扶桑社の新しい教科書を採用している。
それについても、教育長が交代した直後に左翼議員
と朝鮮人の団体が激しく抗議を行った。

朝鮮人は常に個人を集団で攻撃する。
教科書の場合は教育長1人が目標になる。
日本人も対抗上、集団戦法をとる時が来たと思う。




Posted by 三点射 at 2011年02月19日 12:59
1
韓国の国家戦略
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-4723.html
Posted by 韓国の国家戦略w at 2011年02月19日 11:58
5
すでに空港では韓国口蹄疫問題に絡んで、入国時の消毒の徹底が促されている様です。

成田空港
http://www.47news.jp/CN/200206/CN2002060301000367.html

岡山空港
http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2011021020124534

米子鬼太郎空港
http://219.166.24.90/news/110202/20110202003.html

しかしながら、一番の有効策は『韓国への渡航制限』が一番と考えます。
昨年の宮崎県の発生状況から考えても”口蹄疫菌を人が媒介する”事はほぼ確実と考えます。また韓国内の感染状況が地方の牧場のみならずソウル首都圏を始め、ほぼ国内全域に広がっている事も併せ考えると…やはり渡航制限が一番でしょう。一日も早い実現を望みます。
Posted by 備後屋 at 2011年02月19日 11:21
5
名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行う
フジテレビの日枝久会長(中央)
(高麗大提供)=2010年2月25日、ソウル(聯合ニュース)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3795.html

日枝 久(ひえだ ひさし、1937年12月31日 - )は、株式会社フジ・メディア・ホールディングス代表取締役会長および株式会社フジテレビジョン(CX)代表取締役会長。高麗大学(韓国)の名誉経営学博士。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9E%9D%E4%B9%85
Posted by 日本に巣食う売国奴たちの正体! at 2011年02月19日 10:46
1
いいとも増刊号で女子大生が「夢は韓国人と結婚すること」←ツィッター特定で在日朝鮮人であることが発覚
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1446943.html
Posted by 在日イメージ戦略って気持ち悪い at 2011年02月19日 10:40
茨城の養豚場でも全焼

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00193309.html

それとも何かを隠すために全焼させたとか?
Posted by 創価の陰謀 at 2011年02月19日 10:39
5
構造改革を叫ぶ輩はシナ中共の犬です。

シナ中共の易小準WTO大使が日本批判
「長年の構造問題に対処せず、むしろ財政赤字と政府債務を増大させた」
「改革が逆戻りしたとは言わないがペースは減速した」
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2011年02月19日 10:30
>Posted by やす at 2011年02月19日 06:54さん

外部からの違法アクセスとかですか?

干渉・監視が有った場合、異常に重くなったりしますよね…。

再起動・初期化が必要な場合も…。
Posted by ? at 2011年02月19日 10:18
朝鮮での口蹄疫問題が終わるまでデモのたびにこの問題を取り上げたほうが良いのではないでしょうか。何故なら宮崎での口蹄疫問題の時に何処から来たのかが国民の中であやふやなまま終わってしまったからです。
デモの趣旨は違っていても必ずこの話題を持ち出して聞いている人たちに朝鮮で現在口蹄疫が蔓延しているという事を印象付け、もし日本で口蹄疫が発生した時には朝鮮から持ち込まれたのではないかと思うように浸透させておく事が必要なのではないかと思います。
日本のマスメディアは日本人の洗脳工作機関に成り下がっているので一切期待は出来ません。
諸悪の根源”通名制度”を廃止するべきでしょう(勿論帰化しても名前の変更は認めず例外は無し)。

Posted by 暇つぶし at 2011年02月19日 10:17
1
中国政府に近い香港の衛星放送フェニックステレビは18日、鳩山由紀夫前首相のインタビューを放映し、「菅直人政権はひたすら米国に追随している」との見出しで報じた。鳩山氏が菅政権は東アジア共同体構想を重視していないと批判したことを受け、中国でも警戒論のある日米接近論が報道姿勢に表れた。

 鳩山氏はまた、「解散(総選挙)だけは避けなければならない」としつつ、「民主党の分裂を危惧している」「政治主導ではなくなった」と菅政権を批判。民主党の内輪もめを海外メディアに発信する異例の内容となった。

 放送は17日に収録した鳩山氏への単独会見で、インターネット上では15分以上にわたる動画が発信された。

http://www.asahi.com/politics/update/0218/TKY201102180392.html
Posted by ホームで絶好鳥&鳥インフルで処分したい at 2011年02月19日 10:08
>Posted by やす at 2011年02月19日 06:54

他人のパソコンの電源を切るソフトウエアに、WOL Switchってのがある
又、他人のパソコンのモニタに写るのを同期するソフトがあっても、おかしくないかもしれない。
Posted by 慶互 at 2011年02月19日 10:04
口蹄疫に直接感染して無くても殺してしまう牛を、北朝鮮との国境で、大々的に焼肉を行い、臭いを北朝鮮に撒き散らし、食糧難の北朝鮮人に与えてはどうでしょう?
勿論、
・持帰り禁止
・武器などの武装解除
という条件で。

ベルリンの壁が崩壊したように、食べ物で誘き寄せて、北朝鮮の崩壊を誘ってみてはどうでしょう。

名づけて、「ゴキブリほいほい作戦」。
Posted by とおる at 2011年02月19日 10:00
4
おい韓国よ!しっかりと牛の処分してやれ!お前らは鬼畜か!
今日中に竹島を日本に返せ!!
Posted by マウンテンX at 2011年02月19日 08:54
>韓朝シナ人は大嫌いだ! さん

情報ありがとうございます。
全く、しなければいけない事の逆をし続けますね、菅政権は。
菅政権は既に末期状態ですが、末期の状態すらも早く終えて欲しいと思います。

またこの事を報道しないマスコミも酷いですね。
ズームインSUPERは、朝から韓流捏造ブーム報道をやっていましたが
口蹄疫問題を合わせて報道する事すらせず、旅行者が保菌者になるリスクも伝えませんでした。
Posted by 甘茶 at 2011年02月19日 08:49
口蹄疫韓国牛 豚 インフル鳥  を売りさばくのが悲願ですイーゥオン
宮崎牛の種でこしらえた韓国牛でぼろ儲けが悲願です
韓国産偽装サザエを売りさばくイーゥオングループ
韓国模造菓子を売りさばいて大儲け イーゥオン
シャープ液晶テレビの知的財産を認めません イーゥオン
イーゥオンの電子マネー WAON は韓国通貨ウォン への憧れ 岡田一族は強姦大国韓国人のDNA
韓国様の嫌がることは一切致しません
竹島は韓国領になっても構わない エタの不法占拠と同じことですから 岡田克也
調査捕鯨中止でホッとしています 民主党 似非団体グリーンピースは同士ですから

もうすぐ総理!パーティー券を売りさばいて実弾攻勢 岡田克也 異常者

マシンガンを背負った日本赤軍の重信房子はかっこよかったと朝日テレビで主張した鳥越俊太郎を崇拝します 枝野幸男 仙谷由人 江田五月 菅直人
Posted by 韓国狂いの岡田克也 異常者 at 2011年02月19日 08:38
これ、テレビで報道していないんですか?

それなら尖閣ビデオのように、隠蔽されていると広めたほうがいいですね

スポンサーが在日企業、パチンコだらけで、
韓国を取り上げては持ち上げてばかりといって

マスコミの信用がまた落ちるでしょう
Posted by 兵庫 at 2011年02月19日 08:28
5
>甘茶氏


政府は渡航規制をかけるどころか、牛肉の輸入規制撤廃を考えてます。
検疫を簡易にし迅速化しようとしているのだから防げずに入ってくるでしょう。
改革のせいです。残念です。
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2011年02月19日 08:17
5
規制改革

検疫、電気通信、サービス貿易、金融、貿易円滑化、競争政策に関して

1月26日、韓内閣の行政刷新会議、規制・制度改革に関する分科会にて、医療や金融での規制緩和、食品添加物の承認手続きの迅速化を話し合う
※冷凍食品や食品添加物、収穫後の防カビ剤、残留農薬に関する基準が厳しすぎると指摘がなされた。

その他話し合われたこと
・牛肉輸入の規制撤廃
・保険市場の自由化
・医療産業の規制緩和


瀬戸先生の意見が聞きたいです。よろしくお願いいたします。
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2011年02月19日 08:05
5
モンスターペアレントみたいなエゴイストどもが叫ぶ改革なんぞやらなくても日本は優れています。
神聖なる日本をケガす改革に断固反対していきます!!
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2011年02月19日 07:41
5
シナ中共を強くする新自由主義路線にNO!!
シナ中共も望む構造改革にNO!!
TPPに断固NOを突き付けよう!!

Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2011年02月19日 07:36
5
ふざけた話です。
シナへのODAはまったくの無意味だったのです。
しかし、これによって、いわゆる"改革"というものは胡散臭いものなのだということが鮮明になる。
何故ならば、シナ中共が望んでいることだとハッキリしたからです。
"改革"を叫ぶ連中をシナ中共の工作員呼ばわりして叩き潰そう!!
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2011年02月19日 07:32
5
時事通信2/18

中国、日本に財政再建注文
17日まで行われたWTO会合にて


対日審査会合で、中国政府が日本の巨額の財政赤字を問題視し、構造改革が後退する恐れがあるとの懸念を示していたことが分かった。
中国の易小準WTO大使が初日の会合で、金融危機を受けた日本の景気刺激策は「長年の構造問題に対処せず、むしろ財政赤字と政府債務を増大させた」と指摘。
「改革が逆戻りしたとは言わないが、ペースは減速した」と語り、日本に改革努力をめぐる真意をただした。


Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2011年02月19日 07:28
北朝鮮ででも蔓延している報道があります。
当然拉致された日本人もそのとばっちりを受けているはずです。
拉致被害者を救うには、金正日体制がエジプトのように倒れない限り無理なのでしょうか。
Posted by 中田聡 at 2011年02月19日 07:25
朝鮮(韓国)人の衛生概念については、Doronpa(桜井誠)氏主宰のネットラジオ「不思議の国の韓国」第31回『韓国の衛生事情』に詳しくあります。
サイトがなくなってしまったのが悔やまれますが、音声ファイルを持っている人は、改めて聴き直すと良い勉強になるでしょう。
Posted by 朝鮮人の衛生概念とは at 2011年02月19日 07:08
韓国では、野鳥が、埋却された牛や豚の死骸をついばんでいるそうです。
野鳥が、口蹄疫を運んで来る可能性があります。

口蹄疫埋却地から悪臭…ワシ500羽集る
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137563&servcode=400&sectcode=430

写真有、グロ注意。


いまだに日本では、民間の日韓ゴルフ大会だの、韓国スポーツ選手の合宿だの、温泉地の韓国人旅行客受け入れキャンペーンだのを展開中ですが、危機管理は本当に大丈夫なんでしょうか?
Posted by 野鳥が運ぶ口蹄疫 at 2011年02月19日 06:57
 「お笑い三トリオ」ならぬ「笑えぬ三特亜」ですね。
 私は過去(約2年前)に朝鮮半島を「糞まみれの朝鮮半島」と表現していましたが真実だったんですね。
 書いた本人が驚いていたところです。
 「怖いですねえ、恐ろしいですねえ」
 で、有名だった故淀川長治映画評論家を思い出します。
 アソコには秩序、清潔という概念がありませんね。
 さすがは「不浄三特亜」です。
 それに加え、科学的根拠に基づく対策や措置がとれない国ですからね。
 韓国に負けず劣らずの「コピー&インチキ製品立国」の中国から殺処分用の毒物を輸入してどうするんですかね?
 どうせ紛い物を掴まされたに決まってます。
 笑えない冗談みたいな話です。
 まっ、中国様を宗主国と仰ぐお国柄ですから、紛い物を掴まされても文句一つ言えないでしょうがね。
 未開の土人がいくら先進国の仲間入りをしても仲間入り出来ないのが民族性や民族メンタリティです。
 不浄国、主権侵害国、侵略国、野蛮国とは一刻も早く国交を断交すべきです。
 最後に淀川長治ウォッチャーから一言。
 「それでは次週を御期待下さい。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ...」

※淀川長治氏についてはウィキを参照した。
Posted by G線上のクソミソ at 2011年02月19日 06:56
5
日本では報道されているのでしょうか?最近はネットでニュースや政治ブログを読むことが多く、テレビは見ていません。また、これは携帯からですが、パソコンから瀬戸さんのブログを見ようとすると、時々勝手にシャットダウンされてしまう事があるのはなぜなんでしょう?
Posted by やす at 2011年02月19日 06:54
以前の宮崎での口蹄疫も、韓国発祥という話がありました。
渡航規制に大賛成です。この大事に政府は一体何をしているのでしょうか。
Posted by 甘茶 at 2011年02月19日 05:47