2011年01月03日

【菅直人】開国元年→亡国元年の始まり

【菅直人】開国元年→亡国元年の始まり

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。


菅首相年頭所感「本年を、明治の開国、戦後の開国に続く、『平成の開国』元年にする」

 菅直人首相は1日付で、平成23年の年頭所感を発表した。「本年を、明治の開国、戦後の開国に続く、 『平成の開国』元年にする」として、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)など貿易自由化に向けた 交渉・協議を本格化させる考えを表明。「開国と農林漁業の活性化を両立させる政策」を、 今年前半までに打ち出すとした。

 また、社会保障の財源確保に限界が生じているとして「今年半ばまでに、社会保障制度の全体像とあわせ、 消費税を含めた抜本改革の姿を示す」と消費増税の議論に踏み込む考えを改めて示した。「政治とカネ」の問題では「今年こそ失望を解消し、国民の支持を受けた改革を断行していく」と強調した。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110101/plc1101010001001-n1.htm


 「石にかじりついても」とか「支持率が1%になっても辞めない」と言ってきた菅直人首相ですが、こんな開国をされたのでは本当に日本は滅んでしまいます。

 何故、これほどまでに環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)による貿易自由化を目指すのか?
 食料自給率は14%台にまで落っこちて、農業従事者を中心に340万人以上が失業するという予測統計が農水省から出されています。

 どうも東京工業大学の理学部卒の菅直人首相には、第一次産業などは眼中にないようです。日本には必要がないと思っているのでしょう。

 TPPとは関税措置撤廃の例外を認めません。政府は食料自給率に関しては国家戦略局が50%を目指すと昨年の3月に決定したばかりです。では、どうやって関税撤廃の中でそれが可能なのか?

 それを菅内閣や民主党の議員は早急に説明すべきです。ところが、そのことに関しては明確な指針を何も打ち出してはいません。高学歴の人達ばかりが集まっている割には、何らの説明も出来ないという事は、やはり嘘をついているとしか思えません。

 と言うか、もう日本農業の壊滅をひたすら狙って動き出したというべきでしょう。日本農業を壊滅することは日本の保守勢力を壊滅させ、またそこに培われてきた日本の神道文化を破壊することになります。

 高学歴者はやはり頭が良いので、財閥や労働貴族・公務員などと結託して、日本破壊の最終仕上げに動き出したということで間違いないと思います。

 それを「明治の開国」とか「戦後の開国」を持ち出して言われても、本当に迷惑なんですが、それを平気で持ち出す神経が我々には理解できない。

 本人にして見れば「平成の開国」ならぬ「平成の敗戦」を想定しているのでしょう。さしずめ今回は米国占領軍ではなく、支那・中国の人民解放軍の日本進駐といったところでしょうか。

 TPPと環境税の導入、消費税率アップに相続税の縮減。

 どう考えてみても、日本壊滅大作戦の開始宣言としか思えない。支那人や朝鮮人の大量移民受け入れも想定していることでしょうから、もう日本は本当に終わりますね。

 
ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 07:22│ mixiチェック
この記事へのコメント
前原誠司は朝鮮人帰化人

前原はホントにバカだな

韓国と安保なんて結べるわけ無いだろ。竹島で揉めてるのに。
朝鮮成りすましなのは間違いない。前原本人が支援者にそう言っているし。京大時代にこっそり同期に戸籍取られている。

エセ保守はダメよ。

そういえば、前原君、沖縄に土地持ってなかった?誰に聞いたって?そんなもん、守屋に決まってるだろうが。今だから言うが・・・やっぱり言わないでおこう(笑)。
貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? | 2011-1-03 15:41

前原誠司は朝鮮人帰化人
前原誠司は朝鮮人帰化人
前原誠司は朝鮮人帰化人
前原誠司は朝鮮人帰化人

福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎
福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎
福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎
福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎
Posted by 前原誠司は帰化人か? at 2011年01月04日 05:12
2011/01/03 20:02 投稿者:真実 114.155.200.210
2011/01/03 20:08 投稿者:慶互 114.155.200.210
2011/01/03 20:12 投稿者:暇つぶし 114.155.200.210
2011/01/03 20:13 投稿者:慶互 114.155.200.210
2011/01/03 20:20 投稿者:なるほど 114.155.200.210
2011/01/03 20:22 投稿者:? 114.155.200.210
2011/01/03 20:24 投稿者:慶互 114.155.200.210
2011/01/03 20:29 投稿者:暇つぶし 114.155.200.210
2011/01/03 20:30 投稿者:慶互 114.155.200.210
2011/01/03 20:31 投稿者:暇つぶし 114.155.200.210
2011/01/03 20:37 投稿者:あ、いつもの人だ 114.155.200.210
2011/01/03 20:45 投稿者:www 114.155.200.210
2011/01/03 20:46 投稿者:暇つぶし 114.155.200.210
2011/01/03 20:47 投稿者:暇つぶし 114.155.200.210
2011/01/03 21:22 投稿者:拡散 114.155.200.210
2011/01/03 21:27 投稿者:暇つぶし 114.155.200.210
2011/01/03 21:28 投稿者:慶互 114.155.200.210
2011/01/03 21:31 投稿者:桜花 114.155.200.210
2011/01/03 21:18 投稿者:真実 114.155.200.210

オカちゃん、そろそろ本名でいっときますか?
Posted by 管理部 at 2011年01月03日 23:14
2011/01/03 15:06 投稿者:。。。。 114.155.200.210
2011/01/03 15:09 投稿者:暇つぶ 114.155.200.210
2011/01/03 15:17 投稿者:SHINは山口在住の白丁 114.155.200.210
2011/01/03 15:23 投稿者:暇つぶし 114.155.200.210
2011/01/03 15:37 投稿者:暇つぶし 114.155.200.210
2011/01/03 15:48 投稿者:ななし 114.155.200.210
2011/01/03 15:53 投稿者:和男 114.155.200.210
2011/01/03 16:24 投稿者:暇つぶし 114.155.200.210
2011/01/03 16:44 投稿者:暇つぶし 114.155.200.210
2011/01/03 16:50 投稿者:和男 114.155.200.210
2011/01/03 18:04 投稿者:真実 114.155.200.210
2011/01/03 19:44 投稿者:真実 114.155.200.210

続きます。
Posted by 管理部 at 2011年01月03日 23:14
続きです。

2011/01/03 00:00 投稿者:真実 114.155.200.210
2011/01/03 00:02 投稿者:結論 114.155.200.210
2011/01/03 00:37 投稿者:なは 114.155.200.210
2011/01/03 01:13 投稿者:真実 114.155.200.210
2011/01/03 02:56 投稿者:なは 114.155.200.210
2011/01/03 11:48 投稿者:真実 114.155.200.210
2011/01/03 12:02 投稿者:事実 114.155.200.210
2011/01/03 12:06 投稿者:あはは 114.155.200.210
2011/01/03 12:12 投稿者:宇野元総理は30万に値切って失政 114.155.200.210
2011/01/03 12:20 投稿者:拡散 114.155.200.210
2011/01/03 12:22 投稿者:あ 114.155.200.210
2011/01/03 12:46 投稿者:。。 114.155.200.210
2011/01/03 13:13 投稿者:。。 114.155.200.210
2011/01/03 13:15 投稿者:拡散 114.155.200.210
2011/01/03 13:24 投稿者:? 114.155.200.210
2011/01/03 13:45 投稿者:和男 114.155.200.210
2011/01/03 13:54 投稿者:暇つぶし 114.155.200.210
2011/01/03 14:19 投稿者:。。。。 114.155.200.210
2011/01/03 14:37 投稿者:。。。。 114.155.200.210
Posted by 管理部 at 2011年01月03日 22:32
荒らしと成り済まし情報です。

IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県

2011/01/01 17:17 投稿者:真実 114.155.200.210
2011/01/01 18:01 投稿者:干将 114.155.200.210
2011/01/01 18:06 投稿者:真実 114.155.200.210
2011/01/01 18:36 投稿者:今年もよろしく 114.155.200.210
2011/01/02 12:59 投稿者:真実 114.155.200.210
2011/01/02 16:33 投稿者:なは 114.155.200.210
2011/01/02 18:39 投稿者:ソース 114.155.200.210
2011/01/02 19:36 投稿者:育成 114.155.200.210
2011/01/02 20:08 投稿者:松葉 114.155.200.210
2011/01/02 20:36 投稿者:拡散 114.155.200.210
2011/01/02 20:58 投稿者:なるほど 114.155.200.210
2011/01/02 21:26 投稿者:拡散 114.155.200.210
2011/01/02 21:57 投稿者:拡散 114.155.200.210
2011/01/02 22:10 投稿者:結論 114.155.200.210
2011/01/02 22:13 投稿者:あ 114.155.200.210
2011/01/02 22:32 投稿者:結論 114.155.200.210
2011/01/02 22:38 投稿者:真実 114.155.200.210
2011/01/02 22:39 投稿者:事実 114.155.200.210
2011/01/02 22:56 投稿者:拡散 114.155.200.210
2011/01/02 23:09 投稿者:結論 114.155.200.210
2011/01/02 23:18 投稿者:あはは 114.155.200.210
2011/01/02 23:28 投稿者:真実 114.155.200.210
Posted by 管理部 at 2011年01月03日 22:29
アジアの成長を取り込めと言ってたと思ったら、外需依存からの脱却を言い出す。外需依存からの脱却を言っていたと思ったら、アジアの成長を取り込めと言い出す。
マスコミで働いている人って自分自身が嫌にならねーのかな?

TPPなんて糞だな。
理由は、1.大手マスコミみーんな賛成だから。2.不思議なくらいに唐突だから。3.菅総理も他の政治家も、この件に関してまともな論争を国民の前でしていない。否、出来ないんだと思う、から。
もっと別の切り口からの反対理由もあるけど、とりあえずこの三つだけでも反対理由として十分だと私ゃ思うね。
最後になってしまったが、皆さん、新年あけましておめでとう!
がんばんべーや!
Posted by moon at 2011年01月03日 20:32
さっきのの元記事ぃ〜 在チョン人悔しいのう

*+*+ NHKニュース 2011/01/03[19:29:50] +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110103/k10013179021000.html

それと、Posted by 慶互 at 2011年01月03日 20:08
は本人の書き込みじゃないよ

Posted by 慶互 at 2011年01月03日 20:12
Posted by 真実 at 2011年01月03日 11:48
Posted by 事実 at 2011年01月03日 12:02
Posted by 仏滅 at 2011年01月03日 12:14
Posted by 拡散 at 2011年01月03日 12:20
Posted by あ at 2011年01月03日 12:22
Posted by 。。 at 2011年01月03日 12:46
Posted by 。。 at 2011年01月03日 13:13
Posted by 拡散 at 2011年01月03日 13:15
Posted by ? at 2011年01月03日 13:24
Posted by 暇つぶし at 2011年01月03日 13:54
Posted by 。。。。 at 2011年01月03日 14:19
Posted by 。。。。 at 2011年01月03日 14:37
Posted by 参考 at 2011年01月03日 14:41
Posted by 庶民の目 at 2011年01月03日 14:44
Posted by 黒い政治屋 at 2011年01月03日 15:03
Posted by 。。。。 at 2011年01月03日 15:06
Posted by 暇つぶ at 2011年01月03日 15:09
Posted by 仏滅 at 2011年01月03日 15:10
Posted by SHINは山口在住の白丁 at 2011年01月03日 15:17
Posted by 暇つぶし at 2011年01月03日 15:23
Posted by 暇つぶし at 2011年01月03日 15:37
Posted by ななし at 2011年01月03日 15:48
Posted by 和男 at 2011年01月03日 15:53
Posted by 暇つぶし at 2011年01月03日 16:24
Posted by 暇つぶし at 2011年01月03日 16:44
Posted by 和男 at 2011年01月03日 16:50
Posted by 真実 at 2011年01月03日 18:04
Posted by SHIN at 2011年01月03日 19:40


鮮人工作員SHINの書き込みばかりだなw
Posted by 〜〜 at 2011年01月03日 20:07
んで
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1294050591/

【政治】民主党・小沢氏、今月中にも強制起訴へ
1 : ◆SCHearTCPU @胸φ ★:2011/01/03(月) 19:29:51 ID:??? ?PLT(12556)
民主党の小沢元代表の政治資金を巡る事件で、検察審査会の議決を受けて検察官役を務める
指定弁護士は、早ければ今月中にも小沢元代表を政治資金規正法違反の罪で強制的に起訴する
見通しです。これに対して、小沢元代表は裁判で全面的に争う方針で、元秘書ら3人も
起訴された内容を否認する方針を明らかにしており、政治資金を巡る事件は、
法廷での審理に向けた動きが本格化します。

Posted by 慶互 at 2011年01月03日 19:38
1000兆近く借金作っても、あんまり増税とかしなかったねえ。
Posted by ついでに at 2011年01月03日 19:26
こいずみ こいずみ 八雲にラフカディオハーン…何時までも過去の人間にこだわり過ぎ
ここの自民党支持者にしても、アレにはもう期待してないよ。残念
Posted by てか at 2011年01月03日 19:24
中国政府と日本外務省を告訴せよ
朝日新聞が火をつけた「日本軍遺棄化学兵器」処理に多額の日本国民の血税が使われています。過去に、国会でも取り上げられ、追求されたが未だに継続されています。

外務省は化学兵器が中国やソ連に接収された証拠がないと嘘をついてきました(資料を探さなかった不作為の罪になる)。が、ジャーナリストの水間正憲氏が600冊に及ぶ兵器引渡し書をシベリア資料館で発見し、公にしました。動かぬ証拠が出た訳です。

今までの外務省答弁は嘘であったことが明らかになりました。証拠が出た以上「日本軍遺棄化学兵器」処理は即刻凍結し、日中間の処理に関する覚書は白紙に戻す必要があります。証拠を無視して処理を続けることは詐欺罪にあたります。

詐欺国家「中国」と共犯者の外務省を詐欺罪で告訴しなければ国民の腹の虫はおさまりません。水間正憲氏の著書「領土問題の真実」を是非読んで下さい。
Posted by にっぽんじん at 2011年01月03日 16:44
ほうら、やっぱり朝鮮人の馬脚を現しよった。
あんだけ反戦だの過去の侵略を反省だの言っておいて、韓国のためなら日本人は死んでも構わない、戦争やる気満々!

竹島侵略国に何も言えない馬鹿政府が
Posted by 韓国を守る戦争は喜んでするらしいよ at 2011年01月03日 16:32
慈悲の心が尊ばれる仏教がこの池田代作に操縦されると

敵を地獄へ落としてやれ
仏罰喰わして叩き潰せ
男は背広を着てネクタイ締めて敵を圧倒してやりましょう。
これからはわれわれが、敵を哂ってやる時代です。
見なさい、敵は真っ黒になって死んで行く

鉛筆一本まで、学会のものは、私の物だ。
好く見ていなさい。退転(やめる)する者は段々
ご供養金を出さなくなる。
金は命です。その大事な金を差し出すのが本当の信心だよ。


見栄と 恨みと 攻撃と 金に執着これは 半島気質
池田のルーツは半島とハッキリしてる。

Posted by 半島カルト at 2011年01月03日 16:14
リンクが切れてたので再投稿
★★★★★皆様へ★★★★★
「中国とどう付き合うか」産経アンケート
http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0392/eank_0392.cgi

がんがん書きこんで下され!
★★★★★★★★★★★★★
Posted by ドーン at 2011年01月03日 16:08
朝鮮戦争になったら日本人は喜んで死ぬらしいよ。

韓国に「反省」しながら韓国を助けて(笑)。

北朝鮮に攻撃されたらもう日本に韓国が泣きついてきやがった。

韓国のために、日本人が命を犠牲にして守るんだってさ、韓国に土下座して。

どう思う?日韓同盟(笑)だって。竹島侵略されてるのに。
Posted by 日韓同盟、だって at 2011年01月03日 16:05

「中国とどう付き合うか」産経アンケート
http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0392/eank_...

がんがん書きこんで下され!
Posted by ドーン at 2011年01月03日 16:02


【政治】 前原外相が日韓同盟を提案か-韓国紙
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1293980749/

韓 国紙の毎日経済は3日付早版で、前原誠司外相が同紙との新年インタビューで、北朝鮮の武力挑発が朝鮮半島だけでなく東アジア全体の「安定と平和に対する脅威」だと指摘し、「韓国と安全保障分野でも同盟関係を結ぶことを望む」と述べたと報じた。同紙は、韓国に日韓安保協力の推進を提案したものだとしている。


【政治】 前原外相 「日本は過去の歴史について反省すべきことは反省すべきだ」 [10/01/03]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294017203/
韓国紙、毎日経済新聞(電子版)は2日、前原外相のインタビュー記事を報じた。
外相は「日本は過去の歴史について反省すべきことは反省すべきだ」とも述べ、 韓国の国民感情への配慮も示した。
Posted by 韓国が攻められたら反省しながら助けるってアホ? at 2011年01月03日 16:00
5

みどり&グリーンピース(通称:ピースボート推進者)>日本国家が、先ずは日本人を優遇されることなんて、極当たり前のことだろうがよ(笑)
馬鹿かお前は(笑)

じゃあ逆に日本人が韓国や北朝鮮に行ったら、自国民よりも日本人在住者が優遇されるのか?(笑)

お前の頭の中には『国境』という概念すら無いんだな(笑)

お前の、述べる妄言は在日そのままの『代弁』にしか聞こえてこないし、お前自身が在日だとカミングアウトしているとしか見受けられぬ。
そんなにお前の平等・友愛の理想郷を掲げているのなら、無人島でも買って特亜人を優遇させる『理想の楽園』とやらを創っとけよ(笑)

誰も止めやしないから、その理想の楽園で好きなことを好きなだけ、やればよろし(笑)



せと先生、並びに祖国愛ある皆様方>遅れながらで申し訳御座いません。『明けましておめでとう御座います』
Posted by 桜花 at 2011年01月03日 15:57
池田大作が、在日であるという話は、以前から出回っておりますが、最近、今の公明党の代表も在日であるという話が、出回っていますね。真実なのでしょうか?
Posted by カルトの子はカルト at 2011年01月03日 15:48
 >富の公平化さん・3日14時59分 

 四代前までさかのぼって、ですか。
 ネット右翼さんが在日認定するとき、役場へ行って戸籍を調べてということをやっているでしょうか。最近のことでも、安田浩一氏や高橋哲哉氏を在日朝鮮人と認定した時は、名前だけからの連想だったように記憶しています。
 池田大作氏や小沢一郎氏に関しては、戸籍を調べれば朝鮮人ではないことは容易に分かります。そうすると、ネット右翼の皆さんは、戸籍を買ったとか、本来の戸籍人を殺してなりすましたとか言います。浅草の泥棒市で子どもでも簡単に買える戸籍を、四代前までさかのぼって調べてみてなんになるというのでしょう。戸籍を取り寄せて在日外国人ではないことを証明しようとしても、ネット右翼の皆さんにかかると、買った、なりすましたとして認めないのが現実ですよ。
 ネット右翼の皆さん達に在日認定されないでおこうと思ったら、戸籍などでは証明不能であり、ネット右翼のみなさんの議論に同調するしかないというのが、日本の在日認定の現実ではないかと思えてなりません。
Posted by みどり&グリーン  at 2011年01月03日 15:40
竹下登は朝鮮半島で拾われた捨て子。

小泉も在日の血を引くし山口県も在日が多いし安倍晋三も在日の血を引く。

中川秀直は先頭にたって外国人参政権大賛成だし、
自民党議員は与党の時は80人近く賛成していた。
Posted by 仏滅 at 2011年01月03日 15:10
>>Posted by 黒い政治屋 at 2011年01月03日 15:03

今度は、母親が朝鮮人wしかも噂w
小沢に関することに触れて偽装w

SHINか別のキムチか知らないが、
キムチ乙w
Posted by う at 2011年01月03日 15:09
何故、コイズミ氏を朝鮮人にしたがるのか、別に他の人でも構わないはずだが。
Posted by 暇つぶし at 2011年01月03日 15:07
>SHINと、その他のハンネ

俺をこんな駄目人間にしたのは親の責任だと言ってるオッサンが此処にはいるようですね。
親に責任を押し付けたら自分の気は楽になるかもしれませんが、自分自信が変わる訳ではないんですがね。
ハンドルネームを沢山使って別人になったつもりで責任転嫁を別の自分と言う立場でしているのでしょう、自分が駄目人間になったのも親の責任だと。

Posted by 暇つぶし at 2011年01月03日 15:04
小沢は、証人喚問で不明瞭な金、80億円くらいの説明責任がある。
さらに、430兆円の借金を作った黒幕かも?
http://www.jade.rm.st/cencen/akuozawa.htm
小泉の母親が朝鮮人という噂を見たことがある。
Posted by 黒い政治屋 at 2011年01月03日 15:03
>オーストラリアとは自国民と認定する巾がまるで違っています。
Posted by みどり&グリーン at 2011年01月03日 14:40

全国の役場の戸籍から4代さかのぼって朝鮮・シナ人がいれば、大阪生野区・鶴橋を外国人居留区と定め、全国からそこに集めます、帰国してもかまいません。国民の概念が日本とオーストラリアでは全くちがうのです。
ドイツでは1%のユダヤ人が国の富の80%を握ってしまったから、ユダヤ排斥となったのです。日本の富の20%を握る1%にも満たない在日も同じ運命をたどるでしょう。神の決めたエゴイスト民族の運命なのです。
Posted by 富の公平化 at 2011年01月03日 14:59
雅子一家は創価です。池田犬作の海外害遊に便宜をした、害父おわだ恒、宮内庁の風岡が創価です。害雅子の妹も害創価信者であります。天皇になるのであれば、東宮は即離婚か、秋篠宮様に譲るべきである。
Posted by 庶民の目 at 2011年01月03日 14:44
訂正 2行目 なんてことわ×  なんてことを○  ミット右翼×  ネット右翼○ 
Posted by みどり&グリーン at 2011年01月03日 14:43
小和田恒氏と雅子妃に関する情報

http://yamaji.iza.ne.jp/blog/entry/709006/alltb/#T341210

老人の独り言
  シリーズ真実告知板
Posted by 参考 at 2011年01月03日 14:41
 >自国民より異民族を優遇する国家に未来は無い、
 なんてことわ書き込んでいた人がいましたが、ミット右翼の皆さんのが自国民と認定しうる範囲の狭さを見れば、自分を特別に国は優遇せよと言っているようにしか思えません。

 ネット右翼さんの見解と異なる意見を書くと、お前は日本人ではない、地上の楽園と言われる祖国へ帰れ、と言われるのが現実ですし、桜井誠氏のことを批判的に取り扱ったジャーナリストも、民主党の議員も、学会の幹部も、ネット右翼さんにかかると全員が朝鮮人になってしまいます。
 ネット右翼さんが民主党支持の自分の母親を在日認定したというのは夙に知られた逸話です。
 以前にここの住人で、日本に住む人間の半分が朝鮮人で、半分はシナ人だと言っていた人がいました。地球上に日本人は自分一人ということなのでしょう。

 ネット右翼さんが言うところの自国民を優遇せよという主張は、自分たちだけを、場合によっては自分だけを国家が特別に優遇せよという、身勝手の極みのようなことなのではないでしょうか。オーストラリアとは自国民と認定する巾がまるで違っています。
Posted by みどり&グリーン at 2011年01月03日 14:40
私は新年に前原や菅のシナの訪問を聞いて怒り心頭だった。なんでこっちが頭さげにゃならんねんと

しかしこの売国政権は日本人を覚醒させてることはホントに危機はチャンスだと思います。今まで麻生、安部政権時のようにしっかり外交をした政治なら心配してないことが民主党により不安になってる。日本人が真剣に国の在り方を考え売国議員を根絶し憲法改正機会だと思う。私の大阪の辻元清美などの国賊を国政から叩き機会だと思う。
Posted by 策 at 2011年01月03日 14:22
排害社って名前があまり良い感じがしません。
ロゴデザインもなんとなく魔界と通じている感じがします。
排害社のHPの全体的なデザインセンスも何となく創価っぽい気がする。
Posted by 排害社って大丈夫なの? at 2011年01月03日 14:21
>和女様

雅子妃殿下について、不満を持たれる気持ちは理解できます。
しかし、雅子妃殿下の親族が創価に入信したという噂はどこまで信憑性があるんでしょうか?
また、もしも親族の中に創価信者がいたとしても、そういうことに雅子妃が大きな影響を受けているかどうか、疑わしいとは思いませんか?
例えば自分の親戚に創価の信者がいたとしても、あなたは簡単に影響を受けるでしょうか?
雅子妃のご病気ゆえに様々な憶測・批判が渦巻くのは仕方ないとしても、根拠の乏しい噂を元に雅子妃バッシングを展開するのは、あまり賢明とは言えないのではないでしょうか?


Posted by 噂は噂 at 2011年01月03日 14:05
>和男 さん

あれ?あなた?和男でなくて、韓男の方でない?

Posted by 和女 at 2011年01月03日 13:55

すみません。一言どうしても忘れました。

皇室を偉そうに語りたがる、そうまでして、皇室に対しての意見や批判を非難したがる其の綺麗事(+偽善者)保守派こそ反日サヨク的だと思います。見て見ぬふりをしろ、と言ってるのと同然です。こういう綺麗事偽善者保守派こそ害悪で工作員チックですよ。
見て見ぬふりをしてきた結果が今日の、この有りサマ日本国です!

本当に呆れますよ。ヘド。

Posted by 和女 at 2011年01月03日 13:36
私の田舎は京都ですが、子供の頃、青々と広がっていた田地は、
今はすっかり住宅地となり、今風の家屋が所狭しと建ち並んでいます。

ぼくは「国体」論議が必要だと思います。
日本がどういう国か、どういった伝統文化を持った国なのか、
そう言ったことへの理解の欠如に起因するのではないでしょうか?

大東亜戦争は様々な見方がありますが、一つに精神対物質の戦争でもあったと
ぼくは考えています。
ですから戦後日本は左傾化したし物質至上主義に陥ったのだと。

今の日本には代々の文化的遺産は残っていますが、すっかり形骸化し、
その精神は加速度的に忘れ去られようとしているように感じます。

菅首相が開国というなら、ぼくは今こそ「王政復古」を主張したいですね。

Posted by あつし at 2011年01月03日 13:35
3
あまりせとさんらしくないエントリーのような気がします。
確かに今、日本と言うバスは、左に舵を切って、運転手も全く
スキルがなく、バスガイドも尊大で暴走、亡国まっしぐらですが、
果たしてこの状態がいつまでも続くとは思えません。
Posted by 何だかなぁ at 2011年01月03日 13:31
TPPは平成の開国だの鎖国だのという低次元な二元論で語られる事が多いですが
客観的にメリット、デメリットで判断するべきでしょう

TPP加盟国はシンガポール、ブルネイ(東南アジア)、ニュージーランド、チリの4ヶ国であり
TPP加盟交渉国としてアメリカ、オーストラリア、ベトナム、マレーシアがある
アメリカを除くと、TPP参加国の市場規模は大きくない
またアメリカも債務返済により、個人消費がリーマンショック以前の水準に戻るとは思われないし
オバマは今後5年で輸出を倍増すると宣言している

TPPに参加すると関税が撤廃されるが、アメリカは物凄い勢いでドルを増刷し
ドル安円高は是正されそうにない
したがって、日本は外需を期待できるわけではない

またTPPは人の自由化も行われるので、海外から3Kなど単純労働を中心に
労働者が大挙して日本に押し寄せるでしょう
すると日本人の雇用が奪われ、日本人の失業率上昇、低賃金化が一層進む
人件費を低く抑えたい経団連あたりは、この部分を狙っているのかもしれませんね

更に自動車免許や医師免許など、免許や資格の域内標準化も行われるので
たとえば介護の現場で、日本語をしゃべれない外国人介護士も普通に出現する

郵政民営化の凍結などといったことも、日本の独断で決められなくなります
TPPは内政にも干渉してくるので、やはり歓迎できるものではありません
Posted by 経団連暗殺事件が起こる at 2011年01月03日 13:29
>庶民の目 さんが1日31日記事内のコメントで、雅子さまや創価との関係を危惧した内容コメント書いておりましたが、
あ、その前に。こういう意見を述べる事には、綺麗事(+偽善者)の保守派あたりの偉そうに皇室について語りたがる人間がですね、皇室に意見をしたり批判するものは反日サヨク同然扱いにしていますが、私は違うと思いますね。日本にとって皇室が大事であるからこそ、不振を抱かれるような事があれば様々な意見や批判だって時には致仕方ないと思います。公務を休んだ休んだとか結果だけ報告しないで、事情や理由も真摯に対応し答える義務があると思います。それは家族に創価や反日サヨクが混ざり込んだら普通に関係が悪化します、家族の中で喧嘩や批判が起きるのは当たり前ではないですか。こういう意見は本来したくないのですが、雅子さまを語ると言いたくもなるんですよ。それは現実に皇室は大事な税金で成り立っているわけで、雅子さまに至っても税金で皇室暮らしをしながら、税金で公務を全う出来てない、出来なくても良いんですか?と。毎度毎度では逆に心配するより、雅子さまのワガママのほうが比重が高いように思います。病気ならば病気で良いんです、私も神経症患った経験もありますし神経症ですから調子がよくなっても完璧に完治とは断定し難い不安ともまた付き合っていかなくてはならないです。だから別にそれを責めているわけでも問うているわけではなく、まともに公務を全う来ないならば皇室から清く身を引くべきです!と。民間に戻りゆっくり病気と向き合いながら本来の雅子さまに戻るべきと思います。また、こういう工作員みたいな雅子さまが皇室に嫁いだのは日本国の存亡にとり不幸極まりないと私は思ってしまいます。正直私も雅子さまと創価の関係が気になりますし雅子さまにもいい加減イライラしてしまう。公務をまともに出来ないのならば皇室から身を引くべきでは?と。

Posted by 和女 at 2011年01月03日 13:18
>民主党は何も悪いことはしていない

無能罪、人類の歴史上、成文化されていなくても 世界中の政治家に適用されるね。
下手すりゃクーデターで投獄され、公開処刑も適用される重罪でもあるよ
Posted by うふふ at 2011年01月03日 13:09
>。。さん
それを作ったのは、自民党にいた小沢。
年金をぐしゃぐしゃにしたのは、自民党にいた管。
民主党に亡命すればゆるされるのでしょうか?
Posted by   at 2011年01月03日 13:08
>SHINと、その他のハンネ

俺をこんな駄目人間にしたのは親の責任だと言ってるオッサンが此処にはいるようですね。
親に責任を押し付けたら自分の気は楽になるかもしれませんが、自分自信が変わる訳ではないんですがね。
ハンドルネームを沢山使って別人になったつもりで責任転嫁を別の自分と言う立場でしているのでしょう、自分が駄目人間になったのも親の責任だと。
Posted by 暇つぶし at 2011年01月03日 13:08
>欧州の移民失敗の現状を何も調べてないのか、菅は。
>オーストラリアでも、親中で有名だったラッドが首相から下ろされたし、>自国民より異民族を優遇する国家に未来は無い。


菅も、鳩も、小沢も我々以上によく調査してよく知ってるよ。

だからこそ、異民を移民して大失敗したオーストラリア、オランダ、ドイツ

の真似を進めているのさ。日本解体にこりゃ楽だわな、好いお手本だ、と。

移民を押し出す相手国が、共産国だから、日本に侵入した移民は党の支持通

り動く。前記の国々より日本は致命的な被害を被る。

ぜーんぶ 確信犯民主側の思惑通りに進んでいる。
Posted by 。。。 at 2011年01月03日 12:43
TPPは6月までに決めるという。その前に国会をトラクターで包囲しよう。
全国の農業者で国会包囲だ。
もし実施となれば農村の娘の身売りのような2.26事件前夜となるであろう。340万人の雇用が失われ、20兆円の失業対策費が全国民に増税として圧し掛かる。アメリカにだまされるな。
Posted by 2.26事件前夜 at 2011年01月03日 12:43
中野剛志先生のよくわかるTPP解説
http://www.youtube.com/watch?v=nRmNJpUj5sI
★日本とアメリカだけで全体の9割以上を占めているので、TPPとは実は『日米自由貿易』の話である。逆に「アジア」は0.1%しかないので「TPPでアジアの成長とともに日本の輸出を伸ばす」などと言ってる奴は嘘つき。物理的にも伸びる わけがない。これに関連して「TPPに入らなければ世界の孤児になる」などという,また、中韓が入ってないTPPが「東アジアのルールになる」というのも誇大妄想。
 韓国はTAやろうとしており、中国は為替の問題があるので入るわけがない。つまり、TPPは「東アジアのルール」には絶対にならない。
★つまり、TPPとは「アメリカが日本に輸出したい」と言っているに過ぎない。
・ではなぜアメリカは輸出を増やしたいのにアメリカの関税を撤廃するか?
これは簡単で、アメリカの輸出振興策はもはや「関税」ではなく「為替」だからだ。関税などなくなってもドル安に誘導すればアメリカの輸出競争力は伸びる。
★アメリカの戦略とは。ドル安に誘導する。すると日本の工業製品の競争力は激減。よって、TPPを締結しても日本の工業輸出にとって関税や為替でメリットはない。
 アメリカは日本に「輸出先」を提供することもなく、それどころか「雇用」すら奪う。しかも日本側は関税の防波堤を失ったことでアメリカの農産物に襲われることになる。つまり、「アメリカ側にだけ」黒字が貯まっていく、という構造になっている。
・しかも今回のTPPで打撃を受ける日本の『農業』は、自動車のように関税を 回避したり、為替リスクを回避するために、「現地生産」にすることなどできない。つまり、農業は確実にやられてしまう。
『関税自主権』は国家主権である。
・「中国を包囲するため」などと戦略家ぶる奴もいるが、どうしてそうなるのか説明は ない。むしろTPPでアメリカに包囲されるのは日本だ。
Posted by 日本はTPPで輸出を拡大できない。 at 2011年01月03日 12:30

え〜 ~~~(・∀・)でもそれ〜月30万円って意味なら、まあまあ考えてもいいけど、一括契約みたいに30万円なら、、、

そりゃ安すぎるよ、宇野ジイ!ってあたりだねw

Posted by a at 2011年01月03日 12:19
保護者に緘口令を強制しながら、理事長「学習院」は言いたい放題だし、
教員はベテラン皇室ジャーナリスト とつるむは、
川島家の親しい知人の子だけは身内で特別扱いする。
紀子の2回の中絶は法曹界の方々のあいだでも 医療関係者のあいだでも有名でした。


瀬戸弘幸は紀子が結婚前に秋篠宮の子を2回中絶した事実を、
知っているから否定をしないし削除をするだけ。

右翼団体と893は知っている証拠。

「瀬戸さん奴の言う紀子様が結婚前に秋篠宮様の子を2回中絶した事は、
事実無根だと否定してください、それともやっぱり事実ですか」と問いかけてみれば良い。
問いかければ事実だと答えてくれるよ。

紀子が結婚前に秋篠宮の子を2回中絶した事は事実という答えは出たみたいだね。
右翼達は事実「現実」を知る勇気がないだけ。

せっかく右翼の君達はシナや朝鮮に里帰りしているなら親戚に聞くとか、
近所の奴とか友達や会社の奴らに今すぐメールして聞いてみるのも良いだろう、
紀子が結婚前に秋篠宮の子を2回中絶した事は事実と知っている奴はいる。
簡単でしょ。
「メールアドレスを知らない奴らには仕事始めの日に聞きなさい知っている奴はいる」

今すぐ報告を待つ。
Posted by 仏滅 at 2011年01月03日 12:14
>みどり&グリーン

貴方は何か大きな勘違いをされているようですね、何時ものように。
Posted by 暇つぶし at 2011年01月03日 12:01
>真実

民主党は自民党の負の遺産とやらをどの様に解消してくれるのでしょうか、その日を楽しみに待っているのですが中々来ませんね、どう言う事なのか教えて頂けませんか?
まさか過去の自民党に文句を言ってるだけではありませんよね、必ずオザワ氏が何とかしてくれますよね、そう言う事で間違い無いですよね?
Posted by 暇つぶし at 2011年01月03日 11:59
 どうも、せと氏は日本の農業の壊滅を民主党や菅氏の所為にしたいようですが、日本の農業の衰退は何十年も前から始まっており、特定の政党がどうしたという話ではないと思います。自民党の所為でもありません。

 農業の後継者が結婚できず、村が斡旋して妻をフリッピンから迎えたという話をきいたのは30年以上前のことです。その頃から農業を継承すれば配偶者を得られない、という状況が出来てきていたのです。

 人の職業を言う場合に、医者、公務員といっても差別的な響きはありませんが、百姓といえばそれだけで聞いたほうが薄ら笑いを浮かべるような約束が日本社会にはあります。普通化高校であればいいが、農業高校へ行っていると親が恥ずかしくて子どもの言っている学校名を口に出来ず、誤魔化してまあまあの高校です、なとど言うのは日本では普通になっています。

 せと氏は完全に思い違いをしていると思います。日本の農業が駄目になつてゆくのは、菅氏の所為でも、TPPの所為でもなく、日本社会が持つ農業従事者への差別意識によるものです。誰も好きこのんで、百姓と蔑まれて、結婚も出来ない仕事に着く筈がなく、高齢化と後継者難で日本の農業は間違いなく滅びます。TPP参加などは、瀕死の状態の人間をスリッパで叩く程度の影響しかありません。
Posted by みどり&グリーン at 2011年01月03日 11:56
欧州の移民失敗の現状を何も調べてないのか、菅は。
オーストラリアでも、親中で有名だったラッドが首相から下ろされたし、自国民より異民族を優遇する国家に未来は無い。
今年は、政治に無関心の一般的な日本人に「どう覚醒を促すか」が大きなカギだ
Posted by 憂国 at 2011年01月03日 11:53
>>>財務大臣 野田佳彦 千葉4区

>>>・外国人参政権「明確に反対だ。外国人が帰化の手続きを簡略にできるようにすればいい」

>Posted by 閣僚どんな人らかまとめ(・∀・) at 2011年01月03日 08:35



★外国人参政権「明確に反対だ。外国人が帰化の手続きを簡略にできるよう

 にすればいい(野田佳彦)

★外国人参政権「明確に反対だ。外国人が帰化の手続きを簡略にできるよう にすればいい(野田佳彦)

★外国人参政権「明確に反対だ。外国人が帰化の手続きを簡略にできるよう にすればいい(野田佳彦)


こんな売国の手段もあるんだよ。うまいやり方だね。強盗に鍵を開けて
「さあ、正面からお入りなさい」だ。

千葉4区!ポスティングで、寝ている県民に危険を知らせてやってくれ。
Posted by 千葉にも at 2011年01月03日 11:45
TPP参加には反対です。
日本の農業は壊滅的な打撃を受けると私も思います。
また農業だけでなく金融、サービス業、公共事業など様々な分野で悪影響を受けるだろうと言う意見に賛成です。
アメリカ政府はTPPを利用して輸出を増やそうとしている様ですがそんな事をするよりも適切な保護貿易を行って国内の産業や労働者を守って行くべきです。
Posted by 凡人 at 2011年01月03日 11:33
5
外国人の漁業従事は禁止されてるので、韓国人の海女とかが日本国内で違法に操業してたと言うニュースもあった気がしますが、こう言うのも撤廃しようとしてるのかも知れませんね。それで尖閣や竹島周辺での特亜の違法操業も合法化して、日本人の収入源や漁業資源を特亜に献上しようとしてるのかも知れません。あの菅って奴は間の抜けた振りをしてますが、確信的な売国奴かも知れませんね。
Posted by nk at 2011年01月03日 10:13
そう長いこと菅内閣はもたないんじゃないかな。ひょっとすると、自民あたりと話し合ったうえで解散総選挙という形だって考えられる。
そういう意味では、中年以上の方々はともかく、これからまさに日本を支えていくヤングの諸君に、ぜひもっと政治に関心を持ってもらいたものだ。この国は君たちのものじゃないか。
Posted by /[どこへ行く民主党] at 2011年01月03日 09:30
日本は、若者ほど日本の状況を正しく理解しています。
正月、親戚が集まったら、認知症の介護の話ばかりでした。
結婚しない、子供を作らない、働かない(働き口がない)が生き方の本流になります。
・過激派操る「国連」に騙された日本の男女共同参画
http://www.oct.zaq.ne.jp/poppo456/in/b_Unaited_Netian.htm
・ジェンダーフリーに汚染される学校教育
http://homepage1.nifty.com/1010/kaitai.htm
Posted by 日本を破壊する人々の包囲 at 2011年01月03日 08:59
『事実なら、いかなる批判も全て受け入れるべし』
 自民党批判は大いに結構。
 恐らく相当な高確率で事実である。
 自民党批判は、民主党批判にそのままスライドし、更に上乗せしていい。
 民主党政権は、国を売る売り先を米国、北朝鮮から念願の中国、韓国に変え、「全体的な売国ベクトルを米国から特亜に転換」し、自民党がやってきた売国行為を更に上乗せして加速させ、本格的な「日本沈没計画」を遂行しているのであり、【真綿で首を締められて来た自民党時代】とは違って非常に分かりやすい。
 自民党批判が出来る者は、さぞや民主党批判も巧いに違いないと期待したい。
 自民党時代を批判して満足するのではなく、民主党政権に対しても同じ眼差しで見つめ、まともな批判が出来るようになって初めて一人前のコメンテーターではないだろうか。
 民主党政権が誕生すればこそ、【鍋でグツグツ煮立てられてきた自公連立政権】のときよりも、日本人の保守覚醒は早くなるに違いない。
Posted by richardkusomiso at 2011年01月03日 08:56
アキ管総理は「平成の開国」などと豪語し、坂本龍馬などを始めとする志士気取りなんでしょうwww
「開国、開国!」と叫んでいれば、国民がそういう風に錯覚してくれると期待しているのかもしれない。
まったくの「看板倒れ内閣」ですね。
Posted by 民主党は地獄への案内人 at 2011年01月03日 08:56
■内閣府特命担当大臣
□金融郵政改革担当
自見庄三郎
比例(参議院)
国民新党

・日朝国交正常化推進議員連盟(副会長)
・朝鮮半島問題研究会(副会長)
・日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会(座長)
・日韓トンネル研究会
・国籍法改正慎重派
・参議院本会議で国籍法改正に反対
・全国貸金業政治連盟パーティ券購入
・戸籍法を考える議員連盟
・憲法20条を考える会(事務局)
・政教分離を貫く会
・朝鮮学校無償化推進
・外国人参政権反対一万人大会(出席)
・哨戒艦沈没事件は「捏造」とする朝鮮総連大会に出席
・「菅談話」に閣僚として署名


■内閣府特命担当大臣
□経済財政政策
□科学技術政策
□宇宙開発
海江田万里
東京1区

・パチンコチェーンストア協会
・人権擁護法案賛成
・永住外国人地方参政権賛成
・中共のチベット侵略肯定
・媚中議員
・民主党娯楽産業健全育成研究会
・日朝友好議員連盟
・恒久平和議連
・国旗・国歌の法律に反対票
・金正日総書記推戴の祝賀宴参加議員
・外国人参政権賛成
・小沢訪中団参加議員


■内閣府特命担当大臣
□国家戦略担当
玄葉光一郎
福島3区

・国立国会図書館法の一部を改正する法律案
・組閣後の省庁会見で会見室に設置された国旗へ一礼しなかった
・日韓併合の首相談話について「補償の話が蒸し返されてはならない」と申し入れ
・「菅談話」に閣僚として署名


■内閣府特命担当大臣
□公務員制度改革
れんほう
東京(参議院)

・選択的夫婦別姓賛成
・組閣後の省庁会見で会見室に設置された国旗へ一礼しなかった
・「菅談話」について閣僚として署名
・外国人地方選挙権付与反対
Posted by * at 2011年01月03日 08:38
■内閣官房長官
仙谷由人
徳島1区

・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
・旧社会党議員
・人権侵害救済法推進
・国立追悼施設を考える会(発起人)
・国立国会図書館法の一部を改正する法律案
・ラーの会(ビビンバの会)
・大阪経済法科大学客員教授
・外国人参政権賛成
・「菅談話」に閣僚として署名
・チュチェ(主体)思想研究会のセミナーへ祝賀メッセージを送付
・外国人/移民などの問題について「3年なり5年なり実績を積めば、市民権の保証を行うことが重要」

■国家公安委員会委員長
□内閣府特命担当大臣
□消費者及び食品安全
□少子化対策
□男女共同参画
岡崎トミ子
宮城(参議院)

・超A級売国奴の国賊
・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
・新政局懇談会
・戦時性的強制被害者問題解決促進法案
・二重国籍推進
・歴史リスクを乗り越える研究会(呼びかけ人)
・国旗・国歌の法律に反対票
・平頂山事件に関し日本政府に公式謝罪を要求した議員
・外国人参政権賛成
・旧社会党議員
・リベラルの会
・児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律案
・『戦時性的強制被害者問題解決促進法案』の審議を要求する緊急集会参加議員
・「慰安婦問題解決オール連帯ネットワーク」旗揚げ集会(メッセージ送付)
・人権政策推進議員連盟(副会長)
・元慰安婦女性らの「水曜デモ」に参加
・(人権擁護法案に関連して)受刑者の人権も考慮するべき
・従軍慰安婦問題、解決に向けて決意を表明
・国会をさぼって日本国民の税金を使って韓国まで出向き、反日デモに参加
韓国に出かけて、大使館職員に散々接待案内をさせておいて、挙げ句の果てに日本大使館前で日の丸に×書いて「従軍慰安婦デモ」に参加して激励の演説。


Posted by * at 2011年01月03日 08:38
■経済産業大臣
大畠章宏
茨城5区

・日韓議員連盟常任幹事
・日朝友好議員連盟
・恒久平和議連
・旧社会党議員
・国立国会図書館法の一部を改正する法律案
・歴史リスクを乗り越える研究会(呼びかけ人)
・国旗・国歌の法律に反対票
・金正日総書記推戴の祝賀宴参加議員
・特定連合国裁判被拘禁者等に対する特別給付金の支給に関する法律案(提出者)
・民主党拉致問題対策本部
・外国人参政権賛成
・人権政策推進議員連盟(副会長)
・在日中国人朝鮮人擁護派
・日本の労働者関係の法律提出ゼロ、在日優遇法案提出のみ

■国土交通大臣
馬渕澄夫
奈良1区

・東京裁判史観(自虐史観)を永久に 固定する言論弾圧法案(国立国会図書館方)賛成
・「公共交通機関安楽死論」
・外国人参政権賛成
・外国人参政権反対
・人権擁護法案賛成
・2枚舌で有名

■環境大臣
松本龍
福岡1区

・部落解放同盟副委員長
・人権擁護法案推進派
・人権政策推進議員連盟(副会長)
・日韓議員連盟常任幹事
・部落解放の父、松本治一郎の孫
・新政局懇談会
・旧社会党議員
・国立国会図書館法の一部を改正する法律案
・国旗・国歌の法律に反対票
・外国人参政権賛成
・戸籍法を考える議員連盟(呼びかけ人)

■防衛大臣
北沢俊美
長野(参議院)

・「永住外国人の地方自治体参政権問題についての研修会」出席議員
・「菅談話」に閣僚として署名


Posted by * at 2011年01月03日 08:38
■文部科学大臣
高木義明
長崎1区

・日韓トンネル研究会顧問
・日韓海底トンネル推進議員連盟
・日韓議員連盟副幹事長
・北京オリンピックを支援する議員の会所属
・日朝友好議員連盟
・人権政策推進議員連盟(副会長)
・人権侵害救済法推進
・国立国会図書館法の一部を改正する法律案
・地方参政権(定住外国人の選挙権のみ)
・外国人参政権賛成
・支持団体
⇒日本労働組合総連合会 - 部落解放同盟
・議員連盟
⇒在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
・国旗・国歌の法律に反対票

■厚生労働大臣
細川律夫
埼玉3区

・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
・日朝友好議員連盟
・旧社会党議員
・衆議院法務委員(理事)
・二重国籍推進
・国立国会図書館法の一部を改正する法律案
・国旗・国歌の法律に反対票
・金正日総書記推戴の祝賀宴参加
・地方参政権(定住外国人の選挙権のみ)
・外国人参政権賛成
・戦後処理に関するPT参加議員
・児童ポルノ規制推進
・新時代娯楽産業健全育成プロジェクトチーム(副座長)
・日本版US-Visit法反対に関する院内集会(代理出席)
・(不法滞在のフィリピン人家族問題に関して)「私が法務大臣なら、彼らの滞在を許可するために手を尽くす」
・在留カードの常時携帯「全く理解できない」


■農林水産大臣
鹿野道彦
山形1区

・三宅雪子に足引っかけた奴
・パチンコチェーンストア協会
・元秘書が収賄罪で逮捕
・サラ金屋とも懇意
・外国人参政権賛成






Posted by * at 2011年01月03日 08:37
■内閣総理大臣
菅直人
東京都18区

・日朝国交正常化推進議員連盟(顧問)
・在日韓国人政治犯の釈放に関する要望署名
・国立国会図書館法の一部を改正する法律案
・国旗・国歌の法律に反対票
・アムネスティ議員連盟
・外国人参政権賛成
・「菅談話」に閣僚として署名


■総務大臣
片山善博

・元鳥取県知事、人権擁護法案推進&手続きに関する条例を作る。
・外国人参政権推進派
・朝鮮語ぺらぺら
・北朝鮮からの感謝状を大切に飾り、公用車を全部韓国車に変えようとして反対され、とりあえず無理矢理自分お車だけ韓国車に。
・日本海を「朝鮮東海」と呼ぶ。


■法務大臣
□内閣府特命担当大臣
□拉致問題担当
柳田稔
広島県(参議院)

・基幹労連政治顧問(民社系)
・連合広島政治顧問
・外国人参政権推進
・北朝鮮経済制裁に賛成
・参院厚労委員長であり「子供手当て法案」を強行採決した張本人。丸川議員に「この愚か者めが!」と言われた人


■外務大臣
前原誠司
京都2区

・中国人訪日観光ビサ緩和
・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
・日朝友好議員連盟
・日本会議国会議員懇談会
・朝銀問題を考える超党派の会
・国立国会図書館法の一部を改正する法律案
・国旗・国歌の法律に反対票
・外国人参政権賛成
・「菅談話」に閣僚として署名
・「拉致問題が前進していなくても、北朝鮮に支援すべき」


■財務大臣
野田佳彦
千葉4区

・「菅談話」に閣僚として署名
・「子ども手当満額支給は困難」
・外国人参政権「明確に反対だ。外国人が帰化の手続きを簡略にできるようにすればいい」
・「(普天間)県外移設は実質的にはないと思う」
⇒http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100130-OYT1T01154.htm
2010年1月31日


Posted by 閣僚どんな人らかまとめ(・∀・) at 2011年01月03日 08:35
>今年こそ失望を解消し、国民の支持を受けた改革を断行していく

国民の支持を受けた改革って、解散総選挙だけど 解ってんのかな
Posted by 慶互 at 2011年01月03日 08:32
<<外国人参政権は聞こえが悪いので名前変えて通します>>

住民投票導入、来年提案へ=自治法改正で−片山総務相

 片山善博総務相は17日、来年の通常国会に提出する予定の地方自治法改正案に、地方自治体の重要課題の是非などを住民に問う住民投票制度の導入を盛り込む意向を明らかにした。片山氏は「代表民主制を補完する意味で、住民投票を通じて民意をより的確に反映しやすくするという仕組みがあっていい」と意義を強調している。
 住民投票は現行法上、首長解職や議会解散の直接請求(リコール)の手続きで用いられ、国会が1自治体のみに適用する特別法を制定する際にも実施が義務付けられている。また、市町村合併特例法では、住民の直接請求による合併協議会設置議案が議会で否決された場合に首長や住民の請求で実施される。ただ、対象はこうした場合に限定されているため、片山氏は住民自治拡充の観点から、より対象を拡大した制度の導入を目指している。 
 住民投票の導入をめぐっては、総務省が自治法改正に向けた方針の中で、検討事項として挙げている。ただ、自治体の首長や議会関係者らの間では慎重な検討を求める意見が多く、早期の導入には反発も予想される。
 自治法などでは対象が限定されているにもかかわらず、かつて自治体が条例などに基づき、原子力発電所建設などをめぐって住民投票を行ったことがあるが、片山氏は自治体の政策や事業ではない事項を対象とすることには否定的。当初は対象を限定して導入する考えで、例えば大規模な公共施設の建設の是非などを軸に検討する方向だ。(2010/12/17-21:46)
Posted by http://www.jiji.com/jc/zc?k=201012/2010121700989 at 2011年01月03日 08:31
●●●●●自民党は売国政党●●●●●
1 :名無しさん@3周年:2010/02/28(日) 01:48:20 ID:dI+PhgUK
自民党は完全な売国政党である。

■自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q2/575417/
■自民党は朝銀に血税1兆4,000億円を投入。
  http://q.hatena.ne.jp/1062123112
■在日にも定額給付金支給
  http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/
■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党。
  http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
  http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html
■自民党留学生30万人計画
  http://www.relay.co.jp/news/718/
■人権擁護法案の成立を目指す自民党
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E6%B3%95%E6%A1%88
■外国人の空港指紋採取、在日を免除した自民党(2007年11月30日)
  http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1148755375/1-100
■特別永住者等の国籍取得特例法案 自民党、提出に意欲(届け出だけで国政参政権)
  http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/502594/
■自民党の福田が朝鮮総連系企業から違法献金発覚!
  http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1192439698/l50
■麻生太郎が統一協会が作る日韓トンネル研究会の顧問に
  http://www.asyura2.com/07/senkyo29/msg/846.html
■統一教会関連団体に安倍官房長官が「祝電」
  http://www.news.janjan.jp/government/0606/0606206368/1.php
■森喜朗が北朝鮮金総書記に親書
  http://www.toyo-keizai.co.jp/news/digest/2000/post_3447.php

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1267289300/l50
Posted by * at 2011年01月03日 08:27
●石原慎太郎の罪(間違い)。
http://soumoukukki.at.webry.info/201010/article_5.html
Posted by http://soumoukukki.at.webry.info/201010/article_5.html at 2011年01月03日 08:24
★自民党はCIAによって結党されたアメリカの傀儡売国政党
http://soumoukukki.at.webry.info/201011/article_1.html
Posted by http://soumoukukki.at.webry.info/201011/article_1.html at 2011年01月03日 08:23
★在日特権は自民党が作った !
http://soumoukukki.at.webry.info/201011/article_3.html
Posted by http://soumoukukki.at.webry.info/201011/article_3.html at 2011年01月03日 08:22
初詣を愚弄する不逞キリスト教徒
http://soumoukukki.at.webry.info/201101/article_1.html
Posted by http://soumoukukki.at.webry.info/201101/article_1.html at 2011年01月03日 08:11
>馬鹿に付ける薬はなかった

民主党は確信犯だと思いますよ。
Posted by 暇つぶし at 2011年01月03日 08:11
>前原外相が日韓同盟提案か 北朝鮮に対処と韓国紙

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110102/plc1101022347003-n1.htm

>韓国紙の毎日経済は3日付早版で、前原誠司外相が同紙との新年インタビューで、北朝鮮の武力挑発が朝鮮半島だけでなく東アジア全体の「安定と平和に対する脅威」だと指摘し、「韓国と安全保障分野でも同盟関係を結ぶことを望む」と述べたと報じた。同紙は、韓国に日韓安保協力の推進を提案したものだとしている。
 前原外相は、今年初めに訪韓し、金星煥外交通商相と両国の安保協力問題について論議したいと語ったという。

北朝鮮の暴発に自動的に巻き込まれるような事を何故する必要があるんでしょうか、積極的に朝鮮に関わるようなバカな事は止めろと言いたいですね。


Posted by 暇つぶし at 2011年01月03日 08:08
何度も言うけど、デフレギャップの時に増税・・これは経済学的にあり得ない政策。頭の良い財務省と頭の弱い民主党議員のペアーのなせる技。民主党に経済政策ブレーンは不在のようだ。これではいつまでたっても、景気は良くならん、あたりまえだがな。総選挙で、こいつら民主党を地獄へ送り込もう。
Posted by 馬鹿に付ける薬はなかった at 2011年01月03日 08:07
>ねっとうよく

支持していませんよ。
貴方は瀬戸さんの解釈を捻じ曲げていますね。
Posted by 暇つぶし at 2011年01月03日 08:03
もう残る手は暴動、テロを起こさなければ日本はもう救われません。
武力革命が起きない限り日本は変わりません。
Posted by 民主主義者 at 2011年01月03日 07:57
ここのブログの管理者が支持している前原誠司も、第一次産業を蚊帳の外にみている政治家の一人。
自分たちが支持している政治家によって日本が滅ぼされることになろうとは皮肉なことだな。
Posted by ねっとうよく at 2011年01月03日 07:49
中国人と朝鮮人なんとかしてくれないか
誰かよ、かなり質が悪い
Posted by 特亜記念日 at 2011年01月03日 07:48
 ええ、間違いなく終わります。
Posted by richardkusomiso at 2011年01月03日 07:32