日米軍事訓練と韓国軍初参加
日米共同軍事訓練と韓国軍初参加
支那・北朝鮮攻撃を想定した初の大演習?
←ブログランキング応援クリックお願いします。
日米演習に戦略爆撃機投入=北の脅威抑止、中国けん制―米太平洋軍
【ワシントン時事】沖縄周辺海域などで3日(日本時間)から始まる米軍と自衛隊との日米共同統合演習に、米太平洋軍がB52戦略爆撃機を投入することが分かった。原子力空母「ジョージ・ワシントン」ともども、北朝鮮の脅威の抑止と、海洋権益を強硬に主張し、東シナ海や南シナ海で軍事活動を活発化させる中国けん制の狙いがあるとみられる。
B52は核爆弾や空中発射巡航ミサイルなどを搭載できる。中国が対艦弾道ミサイルで、米軍の抑止力の要となる空母の接近を拒む戦略を進めていることも、航空戦力を重視してB52を投入する背景にあるとみられる。米側は三沢基地(青森県)のF16戦闘機など航空機約180機を参加させる。
B52は日本の南西諸島に接近する敵の大型艦を爆撃する想定で使用される可能性がある。太平洋軍によると、B52は11月現在、グアムのアンダーセン基地に数機配備されている。太平洋軍は「共同統合演習では地域の安定と平和を維持するための日米の防衛力を示す」としている。
米側は演習を「鋭い剣」と名付け、米兵約1万人が参加。自衛隊と共に島しょ防衛や北朝鮮の脅威を想定した弾道ミサイル迎撃訓練も実施する。米韓合同演習に続く大規模な実動演習となり、北朝鮮や中国の反発も予想される。
時事通信 12月3日(金)2時37分配信
この大演習が共産支那・中国の東シナ海における軍事的な脅威に対抗する目的であることは間違いなく、それを一番深刻に受け止めているのは支那・中国であると思います。
>B52は日本の南西諸島に接近する敵の大型艦を爆撃する想定
>太平洋軍によると、B52は11月現在、グアムのアンダーセン基地に数機配備されている。
支那が本気で尖閣列島に対する侵略を開始したら、米国は直ちに世界最大の軍事力を展開し、これを撃退することを表明していると同じです。
今回の尖閣列島に押しかけた偽装漁船は160隻以上であったと言われています。支那の人民解放軍はデモンストレーションとして今回の事件を引き起こしました。
日本側の巡視船にぶつかって来た漁船はどう見ても普通の漁船には見えませんでした。先頭部分には追突した際に船を守る装甲が施されていました。
インドネシア海域でも見られたように、最初そのような偽装漁船が騒ぎを起こして、その後に哨戒挺や駆逐艦が「漁業監視船」という名前でやってくる。 フィリピンのミスチーフ環礁(1995)、スカーボロ環礁(1997)もそうやって獲られました。
しかし、米国はそのような二の舞は踏まないという固い決意を日本側に伝え、断固尖閣列島を守る姿勢を示しました。そのことへの反発として北朝鮮を裏でけしかけて砲撃を行なわせ、朝鮮半島で再び緊張を高めようと企てたのでしょう。
今回、韓国軍が日米軍事演習に初めて参加する背景はそのような理由に基づくものだと思います。
3日から日米共同演習「韓国軍が初参加」
自衛隊と米軍は3日から沖縄東方海域や日本各地の基地で日米共同統合演習(実動演習)を実施する。日米で約4万5千人が参加する過去最大規模。韓国軍が日米の演習に初めてオブザーバー参加し、北朝鮮による韓国・延坪(ヨンピョン)島砲撃で朝鮮半島情勢が緊迫する中、日米韓の連携も強化する。仙谷由人官房長官は2日の記者会見で「東アジアの平和と安定には日米韓の連携推進が極めて重要だ」との認識を示した。
実動演習は昭和61年に始まり、今回で10回目。10日まで行われる。米海軍が1日まで黄海での米韓合同軍事演習に参加していた原子力空母ジョージ・ワシントン(GW)が沖縄東方海域に展開するほか、B52戦略爆撃機を投入するなど日米の艦艇約60隻、航空機約400機が参加する。
東シナ海で海洋活動を活発化させている中国を念頭に、沖縄・尖閣諸島など島嶼(とうしょ)部を防衛する際の海上・航空作戦で日米の運用能力の向上を図る。日本海側では能登半島沖で北朝鮮の弾道ミサイルの脅威を踏まえたミサイル防衛(MD)の対処訓練を実施。日米のイージス艦が連携を確認し、地上では航空自衛隊と米陸軍の地対空誘導弾パトリオット(PAC3)部隊を動員する。
韓国軍のオブザーバー参加は米側の意向とされ、韓国軍は数人程度を派遣。日本海側で行われる演習を米イージス艦に乗船して見学する。今年7月の米韓合同軍事演習では、海上自衛隊も初めてオブザーバー参加している。
産経新聞 12月2日(木)20時14分配信
米国は今回の演習で明確に東アジアにおける軍事的なプレゼンスを今後も守り抜き、この地域での覇権の交代を断固拒否することの意思表示を行ないます。
世界最大の軍事国家である米国が、ここまで本気を示せば、いくらなんでも支那・中国が覇権の交代を迫ることは出来ません。ヘゲモニーの交代は今後十年間はないと思います。
さて、ネットでは余り評判のよろしくない韓国軍との連携ですが、これは避けては通れない問題です。尖閣も朝鮮半島も支那が狙っており、どちらかでも支那に支配されたら日本も終わってしまいます。
尤もそれは米国が東アジアからの撤退を決めない限りにおいてはありえない事ですが、今後支那がどのような出方をしてくるのかが注目されるところです。
ところで焦る支那は6カ国協議の再開などとぶち上げているが、日米韓はこれを完全に無視して、今や支那のメンツは丸つぶれとなっています。
これは非常に大切なことで支那・中国の思いのようにはいかないということをここではっきりと分からせる意味においても、3日から始まる共同軍事演習に期待をしたいと思います。
☆フジりんご販売のお知らせ
第二回目の受付を開始します。今回ご注文を頂いた方には、今月10日迄には到着予定です。よろしくお願いします。

今年収穫したりんごをテーブルにおいて、ナイフで真っ二つに切りました。芯の周りにはたっぷりと蜜が入っていました。今年も皆様に蜜入りフジりんごをお届けしたいと思います。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
52599144.html
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 05:37│
mixiチェック
│
日米関係
尖閣諸島周辺の海底油田推定埋蔵量はイラクの全油田埋蔵量に匹敵する1000億バーレル以上で、700兆円近い埋蔵量が見込まれ、中国は尖閣諸島の領有権を虎視眈々と狙っています。///中国は「古来、琉球王朝は中国の属国であった」という捏造された大義の下、沖縄に触手を伸ばす...
もし、尖閣諸島が中国の領土になったら?(2)【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年12月03日 13:13
アメリカの許可はいらない。米軍基地が引いたあとに、中国(北朝鮮)に核のカードを突きつけられたときに、「実は、日本にもあるんです」と、ひと言言えれば、それで終わるのである。「こちらも打てますよ」とひと言言えれば、決着するのである。  
『日本は何年で、核爆弾を作れるか』【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2011年02月05日 14:54
>>あいう
お前、どこの人間だ?
共和国は韓国国民を虐殺してきた。
>日本アメリカ軍事演習は 北方領土の 保守 堅実に役立ったが
デマですね。
>日米共同軍事訓練に南朝鮮など加えてはいけません。
尖閣諸島周辺に対する共同軍事訓練なのですから、
そろそろこういった無知を保守から追放していきましょう。
全く意味のない意見はここには必要ありませんからね。
>>しかし、「朝鮮人と共闘するものは必ず敗れる」のも歴史的事実
>>彼らに与すると、一時的な果実を得ても中長期的には敗北する。
>>朝鮮人との連携は、出来得る限り最小限が寛容と考察しております。
本当に、本当にそうですよね!
朝鮮人とは一切関わりを持たないのが一番です。
でも、現実問題それが難しいのも理解出来ます。
だからこそ、出来る限り接点というか接触は最小限に留める様
意識して行動しなければならないと思います。
日米共同軍事訓練に南朝鮮など加えてはいけません。
尖閣諸島周辺に対する共同軍事訓練なのですから、
全く持って南朝鮮が首を挟む必要などありません。
かの国の法則が発動する前に、日本は出来る限り接点を切っておく必要があるのだと、確信しています。
≫ネットでは余り評判のよろしくない韓国軍との連携ですが、これは避けては通れない問題です。
せと先生のご指摘は「国際政治のセオリーから正論」と、小生も僭越ながら理解しているつもりです。
しかし、「朝鮮人と共闘するものは必ず敗れる」のも歴史的事実であり、
白村江の戦い以来、このアノマリー法則は現在まで例外がありません。
共産党、社会党、民族派等々結社の類においても、衰退を招いております。
彼らに与すると、一時的な果実を得ても中長期的には敗北する。
朝鮮人との連携は、出来得る限り最小限が寛容と考察しております。
共和国は日米安保が邪魔
シナに資本主義を教えたのはアメリカ。
シナをその気にさせておびき出してるのもアメリカ。
中華思想の中の驕慢な部分をうまくつついています。
常に大義を欲する欺瞞大国アメリカ。
お相手は異形の強盗国家シナ。
けん制という名の挑発。尖閣は大事だが、核戦争はゴメンだよ。
どっちも有害な国だ。
日本アメリカ軍事演習は 劣閣諸島 北方領土の 保守 堅実に役立ったが。 中国 などを
刺激する。
日本アメリカ 韓国の決断式みたいなもの!
【南北】韓国人3人が北朝鮮に亡命を申請…「役立たず」として拒絶される[12/03]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1291347859/
>Posted by 市民 at 2010年12月03日 21:37
辛、お前が馬鹿。
>まりも
バカも休み休みに言いなさい!
日米安保の真の目的は、韓国の共産化を防ぐことと、太平洋を支配するための米国の国益のためですよ。
日米での軍事訓練は当然だと思うけど、
極力、出来るだけ、いやできるならば
南朝鮮とは具体的な行動において一緒に行うことは避けて欲しい。
なぜなら、かの国の法則が発動するのを危惧し恐れているからです。
本当に、出来る限り関わりをもたない方向で
表面的な外交だけであって欲しい。
100%避けることは無理なのを承知での感想です。
山崎氏自身がお話しされている事ですよ。
そちらさんも少しは、調べとか検索ぐらいはしなくちゃね。
>第1位→北朝鮮
>第2位→支那・中国
>第3位→ロシア
>第4位→ミャンマー
>第5位→アフガニスタン
>第6位→ソマリア
第2位は、支那・朝鮮 の方が正しいのでは?
「支那・中国」って、同じ国じゃないかw
ってゆーか、なんで韓国がないのかが不思議。
ソースを教えて。
>敬
脱走兵の根拠は?
そして脱走兵と、一言で片付けるあなたの知性を疑いますね。
否定とか云々より、ただの脱走兵であり、売国奴以外何者でもなのであ〜る。
否定するも何も、脱走兵なんでしょう。
論外ですよ。
中国山東省青島の日本総領事館に入った連絡によると、日中戦争に従軍した後、中国に残留して同省済南市で医師を続けてきた山崎宏さんが1日、同市内の自宅で死去した。102歳だった。
故人の遺志で、遺体は地元の医療機関に献体されたという。
岡山県出身。1937年に軍属として中国に渡り、軍馬の獣医師として従軍した。終戦を迎えた際、「(日本軍の中国人に対する行為への)償いとして、残って役に立ちたい」と残留を決心。52年に医師になり、地元の診療所で治療にあたってきた。
山東大学で日本語を教えるなど日中友好にも尽くし、昨年に100歳の総理大臣敬老表彰、今年8月には外務大臣表彰を受けていた。
http://www.asahi.com/obituaries/update/1203/TKY201012030538.html
保守は、こういった人も否定するのだろうか?
>韓朝 〜 さん
もしよかったら、くわしく!
海老蔵?
どんな性的虐待を受けてたんですか?
何歳ころ?
政府は3日の閣議で、仙谷官房長官が自衛隊について「暴力装置」と発言し、その後撤回、謝罪した問題について、「憲法の下で認められた、自衛のための実力組織である自衛隊を表現する言葉としては不適切だ」とする答弁書を決定した。
仙谷長官の発言の影響については、「自衛隊員の士気低下が発生しているとは考えていない」と指摘した。
また、政治的発言をする部外者を自衛隊関連行事に来賓として呼ばないよう求めた防衛次官通達については、「一般国民の行為を規制しようとするものではなく、通達という性質上、一般国民の行為を規制する効力を有しないことは当然で、憲法で保障された表現の自由などとの関係で問題となるものではない」とした。
自民党の木村太郎衆院議員の質問主意書に答えた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101203-OYT1T00862.htm
実際問題として、麻生総理が「在日米軍基地のおかげで国防経費が安上がりですむ」と言った発言の方が、自衛隊の士気低下に繋がったことでしょう。
事実、知り合いの自衛隊幹部が憤慨してましたからね。
経験者は語りますね(笑)
>てか
自身の思いを踏みにじられたという意識が敵対感情を引き起こすのは世界中でよく耳にすることです。
>分かります、ではHNをどうぞ。
Posted by 暇つぶし at 2010年12月03日 18:23
HN 暇つぶし
朝から晩まで粘着している寂しい独居老人です。
11/30(火) 24回
12/01(水) 10回
12/02(木) 14回
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
支持者が一転して粘着アラシになるんですか、”在日朝鮮人の世界以外では”聞いた事がありませんね。(一部修正)
何の落ち度も無かったらHNを書いても問題無いですよね、ではHNをどうぞ。
>はぁ
>よくある話でしょ。
分かります、ではHNをどうぞ。
>>支持者が一転して粘着アラシになるんですか、聞いた事がありませんね。
よくある話でしょ。
Posted by はぁ at 2010年12月03日 18:15
例えば、リチャードなんちゃらとか・・・
>支持者が一転して粘着アラシになるんですか、聞いた事がありませんね。
何の落ち度も無かったらHNを書いても問題無いですよね、ではHNをどうぞ。
Posted by 暇つぶし at 2010年12月03日 18:03
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
●粘着アラシ=暇つぶし
朝から晩まで粘着している寂しい独居老人です。
11/30(火) 24回
12/01(水) 10回
12/02(木) 14回
>支持者が一転して粘着アラシになるんですか、聞いた事がありませんね。
よくある話でしょ。
>ヒフミ
いや極端なことを言えば、現在でも日本人と会話して日本語で話していても、相手の言うことが頭の中で音韻変化をきたして、古代朝鮮語として聞こえてくると言ってる韓国人は多いですよ。
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>自業自得。
>貴方も何の落ち度もない人間を平気で攻撃していましたよね。
全ては身から出た錆、 因果応報です。
支持者が一転して粘着アラシになるんですか、聞いた事がありませんね。
何の落ち度も無かったらHNを書いても問題無いですよね、ではHNをどうぞ。
SHINさんはハンネを変えてしつこいですね。
日本人と朝鮮人は赤の他人ですよ。
そもそも偏平足顔のチョンが話す耳触りでバカっぽい朝鮮語は人間の言語なのですか?
遠い昔、日本人と韓国人は同じ言葉を使っていたことは紛れもない事実でしょう。
沖縄の方言は大和民族には到底理解不可能ですが、ただ、現代の韓国語には、古代の朝鮮語というものがほとんど残っていないのでなかなか理解されにくくはなりましたがね。
>暇つぶし
貴方も何の落ち度もない人間を平気で攻撃していましたよね。
全ては身から出た錆、 因果応報です。
>桜花
読んだのかね?
音韻変化の法則が3000語以上に適用された破綻のない法則性が示されていたでしょう。
これを読んだ日本人の100人のうち80人までは人生観が変わったというデータも教えておきますよ。
まさに保守が絶対に目にしたくない絶版本ですからね。
『日本語の悲劇』
恥ずかしげなく、こんな陳腐な書籍を読んで、当ブログに投稿してくる馬鹿が本当に存在するとは青天の霹靂だ(笑)
久し振りに笑かしてもらいましたよ(笑)
正に『井の中の蛙』ですな(笑)
〉暇つぶし
どうするかは自分で決めます。
それにしてもあんたはよく平気でいられますね。
まるで日本じゃないですか。
日本は「特亜とその傀儡という害虫」に侵されているからですが、あんたは何に冒されてそんなに大人しくしているんですかね。
温厚というより鈍感に近いと思います。
ほら、早速あんたの投稿履歴を生真面目にメモしている人が登場しているじゃないですか。
あんたのハンネより暇人です。
何でそうするのか問い質してみたらいいと思います。
【訂正】
[誤]
〉暇つぶし
遠回しに言っているの人とはあんたの事ではありません。
[正]
遠回しに言っている人とはあんたの事ではありません。
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>richardkusomiso
私が見る限り貴方は大して攻撃されていないように思うのですが?
もし貴方が本気でこのブログの管理人に疑問を抱き信頼していないのであればもう来ない方が良いと思います。
その様な気持ちでコメントしても貴方の中には不信感しか生まれないでしょう。
私への攻撃をご覧になったら分かると思いますが貴方の比ではありません。
後は貴方次第です、落ち着いてご自身で良く考えてみて下さい。
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員の暇つぶしです。
【過去の投稿回数】
11/30(火) 24回
12/01(水) 10回
12/02(木) 14回
【本日の投稿回数11回 16:30時現在】
Posted by 暇つぶし at 2010年12月03日 08:50
Posted by 暇つぶし at 2010年12月03日 09:18
Posted by 暇つぶし at 2010年12月03日 09:29
Posted by 暇つぶし at 2010年12月03日 10:40
Posted by 暇つぶし at 2010年12月03日 10:47
Posted by 暇つぶし at 2010年12月03日 11:31
Posted by 暇つぶし at 2010年12月03日 12:40
Posted by 暇つぶし at 2010年12月03日 13:14
Posted by 暇つぶし at 2010年12月03日 15:39
Posted by 暇つぶし at 2010年12月03日 15:49
Posted by 暇つぶし at 2010年12月03日 16:18
〉暇つぶし
遠回しに言っているの人とはあんたの事ではありません。
あんたを批判する連中の事を言っているんです。
また、私は管理部に若干おかしいのがいると思っています。
それで仄めかしたわけで、現在、証拠を収集している最中です。
因みに私のコメ内容ではなく、コメントする事自体について私を直接名指しで批判した者のPCの安全保障は致しません。
その人は時限付きPC破壊Vを移植されている可能性もなきにしもあらずです。
これは、その可能性があるというだけで私の関知しない事です。
モバイルアクセスの人には別途何らかの細工をされる可能性もなきにしもあらずです。
私は何度も警告を発しました。
それでも尚、私を批判する方が悪いのです。
堪忍袋の緒などとっくに切れていると改めて強調しておきます。
一台パァにしたい人はどうぞ挑戦してみてください。
>自民党側から”任命権者としての責任”と言う言葉を聞きません、
公明党が次の選挙の創価票で谷垣と裏取引きして、管を助けてあげてるだけでしょうが。
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
自民党側から”任命権者としての責任”と言う言葉を聞きません、民主党が野党の時には事あるごとにテレビに出た言葉だと思いますが。
本気で政権を取り戻す気があれば今頃はテレビで飽きるほど聞いていなければならない言葉のはずです。
自民党側からサッパリ本気度が伝わってきません、これでは自民党の復権を国民が望む状態には程遠いと思います。
民主党が依然政権の座についているのは次の政権を任せられるだけの党を国民が見い出せずにいるからでしょう、自民党も北朝鮮問題が終わるまでは動く気は無いでしょうが。
日本の靖国神社の戦史博物館「遊就館」に、韓国の朝鮮時代の将軍が使用した甲冑が保管されていることが3日に明らかになった。
同館は8日まで開催する特別展「神風〜そのふきゆくかなたへ〜」で、これらを展示している。
かぶとには額部分に軍の最高統帥権者であることを示す「元帥」との文字が刻まれ、上部に金色の竜と鳳凰をかたどった彫刻が取り付けられている。よろいの仕立てなどから、18〜19世紀に
作られたものとみられる。
http://img.yonhapnews.co.kr/Basic/Article/JP/20101203/20101203104527_bodyfile.jpg
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/12/03/0200000000AJP20101203001100882.HTML
これは韓国に返さなければならなくなりました。
1つ要求を聞けば、必ず次の要求が出てくるのは確実です。
最後は正倉院の宝物まで全て持ってかれるでしょう。
韓国のもの持ってると、何でも略奪したことになるのですからね。
実際問題として、これは返せと言われても、政府は関係ないからどうしようもないだろうが、靖国参拝問題に繋がるから返さざるをえないのですね。
こんな物遊就館に展示しないで、参道のフリマにでもおいとけばよかっただけだよ。
自民党の大村秀章衆院議員(50)=比例東海ブロック=は3日午後、来年2月の愛知県知事選に出馬するため、石原伸晃幹事長に離党届を提出した。
知事選では河村たかし名古屋市長と連携する方針で、6日に同市内で記者会見を開き、正式に出馬表明する。
大村氏は離党届提出後、国会内で記者団に対し「私なりのけじめを付けるという意味で、国会が終わった今日、離党届を出させてもらった」と述べた。
当面、議員辞職しないまま無所属で活動し、知事選告示に伴って自動失職する方向で調整している。
大村氏が自動失職すると、平成21年8月の衆院選比例東海ブロックの自民党名簿で次点となっていた望月義夫前衆院議員(63)が繰り上げ当選する。
自民党愛知県連はすでに知事選に元総務省課長補佐の重徳和彦氏(39)の擁立を決定。
大村氏を除名処分にするよう党本部へ上申書を提出しているが、石原氏は3日、国会内で記者団に対し、大村氏の処分について「党規委員会で粛々と処理してもらう」と述べるにとどめた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101203/stt1012031318003-n1.htm
比例で当選して離党だから笑わせるよね。
その場で議員辞職させないと自民党はまた欺瞞政党と思われるね。
こいつこないだの選挙の時選挙違反してたからな。
これで知事選は民主の御園当選が確実となった。
また自民党が墓穴を掘りました。
それにしても63歳が繰り上げってのがまたおかしい。
年金貰って引退でしょうが。
ばか二世という世襲の悲劇であった。
結局、ぎりぎりまで議員報酬もらうつもりだろう。
お正月が議員で迎えれば、何かと楽しいのだろう。
これもブーメランとなり、自民党は公明党の奴隷となっていくのでしょうね。
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>コイツらはゴミです
>いつものおかしな人たちが無駄なコメントを繰り返しています。
> 精神病棟
>お前のコメントは支離滅裂だな。
そもそも昨日、お前が管理部と書いて突然批判めいたコメントを連投したのであって、今更こんなことを書くお前は、更年期障害の病気持ちと判断する。
無責任にもほどがある。病気持ちは二度と来るな。
”いつものおかしな人たちが”
”そもそも昨日”
現代中国の政治姿勢、論理は、とっくに共産党思想でなく、青幇の論理であるこを知っておかねばならない。
尖閣、南沙、北朝鮮、ウイグル、チベットなど数多い中国の理不尽で傲慢な路線の本質は、闇社会の利権によって支配されているのである。
中国共産党は周恩来と共に死んだ。日本政府が相手にしている中国政府というものの正体は、実は青幇系秘密結社といっても過言ではない。そのように変えたのは�殀小平である。
「青幇の論理」とは何か?
第一に、ボスが地域を支配し、その秩序は暴力装置によって維持される。従わない者は地の果てまで追いつめられて抹殺される。そのための専門的殺し屋まで組織されている。彼らはボスの命令なら、どんな非合法なことでも命がけで実行しなければならない。
第二に、拡大の論理であり、地域権力を握ったなら、自分たちの結社を拡大させなければならない。その利権を増やし、結社員を増やし、果てしなく権威を強大にすることが求められる。この拡大主義こそ、尖閣諸島や南沙・西沙、朝鮮半島、ウイグル・チベットを強奪する原点にある思想であって、無制限の拡大なくば、国内の結社闘争に勝ち残れないのである。
http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-6028.html
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>韓朝シナ人は大嫌いだ!
>人道とかウダウダ言って擁護するなら裏の繋がりがばれるからね
”人道”この漢字を二つに分けて読んで下さい。
これから外れたら日本人としての誇りを捨てた事になると思います。
無差別虐殺が貴方の望みでしょうか?
>平日の昼間に下らないコメントよせてる馬鹿共はみな引きこもりかニートかね? 民主批判すれども何故か自民党批判はゼロ?
Posted by 池田大災害 at 2010年12月03日 14:11 さん
私も先程ブログを開きましたが、おっしゃる通りです。
朝から「暇つぶし」、「真実」、「richardkusomiso」等
いつものおかしな人たちが無駄なコメントを繰り返しています。
海老蔵って創価だっけ?情報が無いけど・・
あるのは海老蔵が以前付き合っていた米倉涼子が創価で、創価は小林麻央より米倉の方が海老蔵の妻にふさわしいとほざいていた事くらいだ。
>richardkusomiso
>そうなんだな、私も書いていて
「何処の管理部かな?」
と不思議に思っていたわけよ。
お前のコメントは支離滅裂だな。
そもそも昨日、お前が管理部と書いて
突然批判めいたコメントを連投したのであって、
今更こんなことを書くお前は、更年期障害の病気持ちと判断する。
無責任にもほどがある。病気持ちは二度と来るな。
「大東亜戦争」開戦日 靖国神社に眠る御霊に感謝と、あらたな誓いを
狼藉者は入れない 靖国の安寧は絶対護る 国民大集会Ⅲ
○日時 平成22年12月8日(水)午後6時30分〜8時半頃(6時開場)
○会場 文京区民センター
○主催 「靖国の御霊に感謝し、安寧を護る」国民大集会Ⅲ実行委員会
http://mid.parfe.jp/kannyo/yasukuni/katudou/top.htm
海老蔵は幼少のころから性的虐待を受けていた
今では単なる酒びたり、不幸な人生ですね
そういう性的趣向も伝統だから受け継いできてるからね
>>日本は三菱F2をもっと量産するべきだと思います。
同意。
性能面ではベースのF16とはまるで別次元で、あたかもエイリアンテクノロジーで強化されたかのような高い運動性能を持っています。
世界的に右翼左翼の対立点は、福祉行政や経済界への利益誘導であり、政府の大きさ小ささ、外交政策のありかただけである。
「国家意識や民族意識を否定するか否か」で「右翼左翼を定義する」なんて欺瞞の気持ちの悪い概念を持ってる日本人だけでしょう。
世界的に見れば保守キチガイだ。
まるで気が狂った価値観だ。
そのことをしっかり日本国民全員が気がつかなければいけない。
これはそう思うではない。「そう」なんだ!
戦犯はいないと言って靖国に参拝できないのでは話にならない。
はっきり言って歌舞伎なんか無くなっても困らんね
あんな訳のわからん卑猥なもんはむしろ非合法化すべきだ
ミヤネ屋が必死に海老蔵を擁護してますわ
平日の昼間に下らないコメントよせてる馬鹿共はみな引きこもりかニートかね? 民主批判すれども何故か自民党批判はゼロ?
市川とかキモいんだけど
何がいいのか
歌舞伎なんてヤクザだろ
元暴走族と関わりがあるようなダーティなのが歌舞伎
日経より引用。
「国産」と称して売っていたイオンのサザエ320箱のうち、319個が韓国産の産地偽装だった、と報じられたイオン。
イオングループのスーパー「KOHYO」と「マックスバリュ」の新聞折り込み広告で韓国産サザエを国産と表示し、消費者を誤認させたとして、消費者庁は30日、両スーパーを運営する光洋(大阪市)に対し、景品表示法違反(優良誤認)で改善措置を命じた。 同庁によると、光洋は今年4〜5月の計9日間、関西地区のKOHYO27店、マックスバリュ13店の折り込み広告で「島根県産他国内産」と表示したサザエを販売した。しかし、実際は卸売会社から仕入れたサザエ計320箱のうち、319箱が韓国産だったことが確認された。
(なお、逮捕も営業停止もなし。民主党岡田イオンは特権?)
県医師会の政治団体である県医師連盟が2009年、民主党総支部と県連への献金総額を08年の220万円から1153万円へと約5倍に増やしていた。県選管に提出された収支報告書で分かった。
県医師連盟は、当時の原中勝征委員長(現・日本医師会長)が総選挙で従来の自民支持からいち早く民主支持を打ち出し、県内での民主大勝の大きな要因となった。
党総支部は、総選挙の小選挙区ごとの各候補が代表を務めており、物心両面で支援していたことが裏付けられた。
総支部ごとに見ると、連盟は08年、民主関係では福島伸享氏が代表を務める県第1区総支部に連盟水戸支部と合わせて120万円、旧厚生省出身の大泉博子氏の6区支部に100万円を献金していただけだった。
しかし、09年には1〜7区のすべての総支部に100万円、民主党県連にも353万円を献金した。1区支部には連盟真壁支部からも100万円の献金があった。
県医師連盟と「同一歩調」を取ると公言する県医療法人連盟も1〜6区支部に各50万円を献金していた。
http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000001012020002
高額な医療費の一部が、政治家に還流されていることすら保守は知らないからね。
どんなことが起ころうが、世襲利権自民党にだけは献金すべきではないことだけでも日本人は理解したみたいだ。
献金総額が自民党を追い越すのは間違いないでしょう。
全国の医師会が同じようなことをするわけだから、医療費も高くつくはずだ。
で、保険料も上げて、献金として民主党にプールしようが、何も知らずに貧しくなっていくのが保守である。
まず日本人に必要な事は愛国心と日本人の誇りと生き抜く覚悟を養育取り戻す為の愛国教育。義務教育に正しい日本語(国語)日本伝統文化(折り紙,茶道,舞踊,着付け,和歌俳句)武道(剣道,柔道,古武道)日本史全般(朝鮮救った日韓併合,南京大虐殺や従軍慰安婦や朝鮮人強制連行の嘘,在日中国朝鮮人は不法入国の犯罪者)地理(日本固有領土と領土問題)は必要だ。
北朝鮮による韓国・延坪島への砲撃事件(先月23日)以降、
韓国を訪れる日本人観光客数が、むしろ増加したことがわかった。
韓国観光公社東京支社が2日に明らかにしたところによると、
先月23日から30日までの8日間に韓国を訪れた日本人観光客は1日平均9749人と暫定集計された。
砲撃前の先月1日〜22日間の1日平均9051人より7.7%(698人)多い。
昨年11月23〜30日の1日平均8608人と比べても、13.3%(1141人)増えている。
11月の訪問者数も27万7000人(暫定値)と、昨年11月より8.5%(2万1641人)が増加した。
砲撃事件を受け、日本の外務省は海外安全ホームページで「注意喚起」を呼びかけるなど敏感に反応しており、韓国を訪れる日本人観光客が減ると懸念されたが、予想に反した結果となった。
観光公社は、修学旅行など団体観光が一部減ったものの、個人旅行が増えたためと分析した。
先月23日以降、旅行計画を取りやめるケースがあるのは事実だが、「それでも韓国は安全」と考える旅行客が多いことを裏付けていると説明した。
後者は今後、文化体育観光部長官名義で日本の学校に「韓国観光安全公文」を送付するなど、韓国の安全性を一層積極的にPRしていく計画だ。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2010/12/02/0400000000AJP20101202002200882.HTML
ここの読者以外、実は日本人は韓国が好きなのですよ。
ソウルは本当に日本女性が多いからね。
当然、韓国男性目当てだろう。
保守の女かフェミニストぐらいですよ、韓国が嫌いなのはね。
いよいよ政界再編へ向かうのだな。
小沢グループ、たちあがれ日本、舛添、国民新党などが動けば新しい政党ができ日本に希望が生まれるわ。
みんなの党とも連携していくべきだな。
公明党は、世襲の利権自民にくれてやれ!
民主党の小沢一郎元代表とたちあがれ日本の与謝野馨共同代表が今月19日、東京都内で囲碁の公開対局を行う。
2007年10月には、当時民主党代表と自民党衆院議員だった2人が対局。政治談議はなかったが、予定時間を大幅にオーバーする2時間半の熱戦の末、小沢氏が勝利。その直後に大連立騒動が起きた。
与謝野氏は最近、菅直人首相との接近がささやかれるだけに、政界の関心を集めそうだ。
http://www.asahi.com/politics/update/1203/TKY201012030102.html
いよいよ与謝野が、小沢に媚売ってきましたね。
まあ、たちあがれみたいな欺瞞の人気なんて最初からゼロだったしね。
政党助成金欲しさに集まっただけの見え透いた欺瞞が長続きするわけがないんだよな。
与謝野は自民東京一区で落選、比例で復活。次は同じ選挙区ならば落選確実というか、たちあがれ自体が崩壊するしかないのだから、欺瞞の自民党に今更戻れるはずがないのだよね。
>暇つぶし
そんなのたいした問題ではない
「わりぃわりぃ、誤爆しちゃったわ」で済む話だ
いちいち国際世論が北朝鮮のチュチェ思想に同情するわけがない
全面的に擁護するのは総連ぐらいだろ
人道とかウダウダ言って擁護するなら裏の繋がりがばれるからね
政府は3日の閣議で、平成22年度の内閣官房報償費(機密費)について、4月から11月まで8カ月間に計9回、各1億円ずつ9億円を支出したとする答弁書を決定した。塩川鉄也衆院議員(共産党)の質問主意書に答えた。
答弁書によると、支出は4月2日と28日、5月25日、6月25日、7月23日、8月23日、9月21日、10月21日、11月22日の計9回。歴代の内閣官房長官が引き継ぐ支払関係書類の記載内容については「内閣官房報償費の性格上、お答えを差し控えたい」とした。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101203/plc1012031247009-n1.htm
それにしても、自民党ってのは、酷いシステムを作ってたもんだね。
全ては、このシステム作った自民党が悪かったということだな。
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>SHIN = 真実 = その他沢山
言ってる事は全部同じなんですからハンドルネームを固定してもらえませんかね?ご自身の言ってる事に自信があるのなら出来るはずですよ、
もし出来ないのならご自身のの意見に自信が無いのでしょう。その証拠に都合が悪くなると突然コメントしなくなりますよね?
日米共同軍事訓練と韓国軍初参加
とにかく、日米安保の最大の役目が、韓国の共産化を防ぐことだからね。
日本は、韓国だけは守らなければならないのです。
日本人は韓国人を蔑視する教育を行ってきたのだから、米国が頭を悩ますわけだ。
中川昭一など、薬・酒に溺れた世襲のぼんぼんだよ。
小沢と同じことを裏でやってきた。
これは自民党利権議員の宿命なんだ。
こんなバカが国益語るから日本がおかしくなったのだよ。
>Posted by コリア駄目だ at 2010年12月03日 11:52
いや、韓国人は皆、日本語が慶尚道方言であることを熟知しているよ。
日本語を覚えるのは簡単だとね。
日本語の「けど」「だけど」は慶尚道方言なんだよ。
国内左右朝鮮勢力を叩く事が諸問題の解決に繋がる。皆様方も帰化人密集地域を観察しよう。桜井誠よ、よくもアク禁にしたな。お詫びに朝鮮人繁殖分布図作れよ
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>韓朝シナ人は大嫌いだ!
>北朝鮮人を何百万人殺したところで英雄となれる国作りこそ目指さなければならないのです
北朝鮮内にいる特権階級の事なら分からないでもありませんが何百万人もいるんでしょうか?
もし一般市民も含むようであればそんな英雄は日本には必要ないと思います。
貴方の気概は分からないでもありませんが極端に走る事は気をつけた方が良いですよ。制御が利かなくなる可能性がありますから。
ミンス売国奴と一緒に、日本大列島から追い出せ

青山繁治さんによると、北京政府は既にレイムダッグと化しており、強硬派を押さえ込む事ができないかも知れないそうです。
ですので今後、中共が大混乱をきたすか、連邦化する恐れというか、可能性があるかも知れません。
中共というよりは、軍とそれが支援する金王朝の暴走に歯止めをかける為の軍事演習ではないでしょうか?
力を見せ付けて、中共の強硬派を抑え込む、台頭しないように脅しをかける、という事です。
右翼やヤクザはあらゆる手段によって日本的貴族美学を植え付けるのに成功した
そういうのがあって綺麗事保守は口先だけの腰抜けとなった
あらゆる面において腰抜けとなった保守は、もはや日本を守る精神が欠落し、自分で思考停止に陥った
人殺しの天才を育て上げ、北朝鮮韓国シナ中共アメリカロシアと戦う日本を創りあげるのが国民の総意である
ただでさえ少ない教育予算をどんどん縮小させ、大学予算をも削減するなど民主党は頭が逝っちゃってます
それどころか医療介護とたて続けに頭が逝っちゃってる改革をして計画的に破壊していきます
自民党よりも酷い、非道です
非情でもなんでもない
日本では毎年、何十万人と自殺で死んでますわ
そんな中で綺麗事言ってる保守は貴族気取って見殺しですか?
緊急避難的措置として在日テロリスト工作員は絶え滅ぼすのはあたりまえです
北朝鮮人を何百万人殺したところで英雄となれる国作りこそ目指さなければならないのです
エントリー違い、失礼いたします。
どうしても以下の問題を追及していただきたくて・・・
例の『中井ハマグリ皇室侮辱発言』についてですが、
テレビは昨日、ほんのアリバイ程度にこの話題に触れた程度でした。
しか、も自民党の『逢沢氏の携帯着信音』と同レベルに扱い、
「自民党と民主党が互いに問責決議案を出し、またもや泥仕合になった」
などというコメントで、お茶をにごしていました。
しかも今日になったら、すっかり話題は「海老蔵暴行事件」一色になってる!
少なくともテレビ関係者は、これだけの大問題を不問に付すつもりのようです。
中川昭一氏の時は、「政治家のくせに非常識な態度だ」として、
連日めちゃくちゃばバッシング報道を繰り広げたのに・・・
この扱いの違いには、どうしても納得がいきません。
今さら非情だとかウダウダ言ってんじゃねーぞ
クソったれの綺麗事保守が
在日テロリスト工作員を一人残らず絶え滅ぼしてこその日本だ
ウダウダ吐かしてる間に日本じゃなくなるからな
使えない核を通常兵器として使えるように研究してきたアメリカ
常温核融合で純粋水爆させる技術があれば使える
新型兵器の実験台として北朝鮮の体制に使用し崩壊させるべきだ
小沢一郎は真っ黒黒すけだ
確実に有罪だろう
演習で間違って北朝鮮を誤爆してくれないかな
イラクとアフガニスタンで10万人も誤爆で死んでるんだから、今更北朝鮮で何百万人死のうがたいした問題ではない
餓死したことにできる
>日本人のルーツは、天皇家と同じく朝鮮半島にあることは間違いない。
そう思いたい気持ちは痛いほど分る。
しかし日本人は、2万年前の石器時代からの縄文人の子孫だ。
また2千5百年前には、長江流域で長江文明を築き、倭人と呼ばれた弥生人が渡来して来て、その血統も受け継いでいる。
すなわち日本人とは、原住民の縄文人と長江からの渡来人の混血民族であり、現代朝鮮民族とは何の縁も関係も無い赤の他人だ。
首相、小沢氏に資金配分の説明求める意向
民主党
民主党執行部内で、小沢一郎元代表の国会招致を党で決定して実現しようとい
う機運が出てきた。
小沢氏を支持するグループは警戒を強めており、執行部との綱引きが続きそうだ。
菅首相は2日夜、首相官邸で記者団に、小沢氏による2009年衆院選候補予
定者への資金配分について、小沢氏に説明を求める意向を示した。ただ、自ら党
に指示することについては慎重だった。
民主党の岡田幹事長は2日の記者会見で、小沢氏の資金管理団体「陸山会」の
資金に旧新生党の資金が充てられたとみられることに関し、「関係者が(解党し
た時に)資産や負債を整理するか、国庫に返納するのが本来ではないか。少なく
とも個人のものではない」と語り、道義的に問題があるとの考えを示した。
(2010年12月3日09時46分)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101203-OYT1T00199.htm?from=main3
>日本語のルーツは古代朝鮮語だよね。
>Posted by 真実 at 2010年12月03日 11:14
さりげなく、もっともらしい嘘を吐いちゃ駄目ですよ。
これだからチョンさんは、世界中からバカにされ、追放したい民族第一位になるのです。
SHIN
哀れな国民だな。
特亜人は…
日本を乗っ取る事でしか生き残る術がないのであ〜る。
12月2日、陳水扁前台湾総統は「汚職」による懲役二十年の服役のため、台北監獄へ移送、収監された。連戦の息子、連勝文銃撃事件のあとだけに通常四名の警察官護衛を八名に増やし、ものものしい警戒がなされた。
台湾の最高裁判所は11月11日に高裁の「無期懲役」を「懲役20年」としたため、最終的処分が決まっていたからだ。
陳水扁前総統の囚人番号は1020.収監された部屋は独房で1・2坪。
かりにも前国家元首をここまで冷酷無惨にあつかうのはシナ人の残酷さを見せつける特性であり、「国民党に逆らった政治家への復讐」の意味が込められている。敵を徹底的におとしめるのは古来より中国人の遣り方。しかし日本教育と情緒になじんだ台湾本省人には、理解を超える仕儀であり、深い同情が起こる。
27日に行われた台湾五大市長選は同時に市議を撰んでおり、高雄では陳水扁の息子、陳到中(31歳、無所属)に想像をこえる同情票が集中した。もちろんトップ当然だが、歴代一位、最年少候補、新人候補トップ当選という「三冠王」に輝き、台湾南部の人々が陳水扁下獄という政治環境に反感を示したのだった
http://www.melma.com/backnumber_45206_5041042/
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>KUWABARASHO
問題無いようですよ今は。
海老か鯛か知らんが まあ薬物がらみの事件でしょう! 押尾事件と同じ,ヒルズのあの部屋には一緒に森善郎の馬鹿息子がいたのは事実。
訂正
>これは国際的にも言語が記者の共通の意見なのだよ。
これは国際的にも言語学者の共通の意見なのだよ。
保守は、他人批判と自己弁護で理論武装できませんからね。
日本語のルーツは古代朝鮮語だよね。
慶尚道方言の特色しかないし。
これは国際的にも言語が記者の共通の意見なのだよ。
音韻変化が全く同じなんだ。
日本人のルーツは、天皇家と同じく朝鮮半島にあることは間違いない。
「日本語の悲劇」という真実の書籍を読むことを、ここの欺瞞の読者にはできないだろう。
歌舞伎の裏の歴史をみていくと面白い
右翼、ヤクザとの関係と、ゲイ文化
歌舞伎ってもともとゲイ文化だぜ
>buntarou
海老蔵の件
海老蔵以外の関係者(店の関係者も)が行方不明です
警視庁も連絡がとれない状況
ただ事ではない
権威による口封じか、監禁されているか
歌舞伎とヤクザは昔から深い仲だからな
もうどこの政党も売国まっしぐら。
売国の巣窟である国会議事堂を爆撃せよ!
日本人より韓国人の方がまともなんだということに気づく日本人が中々出てこないのが悲劇ですね。
いつかこんな日がくることは間違いないからね。
世襲のおぼっちゃんの欺瞞で簡単に騙してきたのだからね。
もういっそのこと、自衛隊を韓国軍の配下組織として編入させてはどうだい?
韓国国防省の指揮下に入れなければ、このまま米国政権下で滅びてしまうだろうし。
まぁ、前を向いても、後を振り返っても日本は崖なんだよな。
米国・中国・ロシア・韓国・北朝鮮からのブーメランで金払うしかできっこないからな。
敵国条項で日本が国連に加盟できるのも、お金をたくさん払うしか価値がないことを世界の国々が認めている証拠だしね。
どうでもいいが、在日のための福祉政策と利権者のための納税政策と公務員のための特権貴族政策だけはどの政党が与党になろうが永遠に続けることは間違いないようだ。
保守はどう足掻いても敗北するのさ。
せいぜい自公連立政権でも夢見ておきなさい!
ブログランキング応援クリックが出来なくなっています。
ブログ内容と無関係のことを書き込み、申し訳ありませんが、よければ下記を読んでいただけないでしょうか。
選択的夫婦別姓法案が民主党の調査会で提出決定になってしまい、もし閣議決定されれば成立してしまうらしい?ということなのです。
これは、家族を解体する日本人・日本社会に害のある闇法案と考えており、心配しています。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101202/stt1012022235012-n1.htm
(産経新聞)
民主党調査会、夫婦別姓容認の提言を強行提出 保守系議員の反発を「無視」
2010.12.2 22:34
民主党の子ども・男女共同参画調査会(会長・神本美恵子参院議員)は2日、党政調役員会に対して、選択的夫婦別姓制度の導入を事実上容認する提言を提出し了承された。政府の第3次男女共同参画基本計画案への党提言の原案に当たるものだが、同日の調査会で保守系議員らが「世論を踏まえておらず拙速だ」などと反発し、議論が紛糾したにもかかわらず、提出を強行した形だ。
提言は「男女共同参画会議の答申を最大限尊重して第3次基本計画を策定すること」と明記した。
政府の男女共同参画会議は7月、「選択的夫婦別姓制度を含む民法改正が必要」とした「基本的な考え方」をまとめ、菅直人首相に答申。政府は年内に第3次計画を閣議決定するが、答申を「最大限尊重」することは、選択的夫婦別姓制度の導入を容認することを意味する。
2日朝の調査会では保守系議員から「世論の動向を踏まえるべきだ」「社会の仕組みの根本にかかわる問題だ」「夫婦別姓の長所、短所をちゃんと検討しているのか」などの反対の声が相次いだが、調査会役員は「世論にばかり左右されるものではない」として、神本氏への一任をとりつけ、提出を強行した。
(民主党・長尾たかし議員のツィート)
http://twitter.com/takashinagao/status/10374216910118912
調査会で議論されていない内容が、何故機関決定されるのか?
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>日本を解体して中国の属国にします!朝鮮民主党デス
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101202/stt1012022235012-n1.htm
>2日朝の調査会では保守系議員から「世論の動向を踏まえるべきだ」「社会の仕組みの根本にかかわる問題だ」「夫婦別姓の長所、短所をちゃんと検討しているのか」などの反対の声が相次いだが、調査会役員は「世論にばかり左右されるものではない」として、神本氏への一任をとりつけ、提出を強行した。
聞く耳持たずと言う所でしょうか。
政権末期で先が見えてきているので何が何でも成立させたいのだと思います。
前から分かっている事ですが完全な”独裁政権”に成り果てましたね。
日一日と日本が壊されていく様子をこの目で見せられているような感じがします。
軍事費を見ると日本は世界で5番目だよな。
アメリカはダメだと言うだろうが、そのカネで日本は核を持つべきなんだ。
まぁ中国もダメだと言うに決まっているが。
保守は何かあればアメリカという神様が助けてくれると勘違いしているが、アメリカはジャングルの中にいる狼なんだ。
ジャングルで生き残るためには核武装しかない。
どんな野獣が襲ってきても、自分で守れないといつまでも独り立ちできない。
そして、日本は北朝鮮に対して何のカードもない。
あるとすればカネをあげるくらいです。
援助すれば北朝鮮はますますツケ上がるだけなんだ。
だが、自民利権が全てめちゃくちゃにしてしまった。
総連を大使館扱いにし、統一教会利権のパイプで国を売り飛ばしてしまった。
金丸だけが金の延べ棒もらっただけだ。
経団連も、日朝国交化利権のODAにしか感心がない。
誰一人、拉致被害者のことなど本気で考えていないのだ。
仕方ないよね。
国防を米国に託したのだから。
仕方ないよね。
世襲の利権議員しか自民党にいなかったのだから。
仕方ないよね。
全方位的謝罪外交で贖罪意識を国民に植え付けた東京裁判・サンフランシスコ講和条約・後藤田発言・村山・河野談話だもんね。
仕方ないよね。
安上がりに使えると在日米軍を麻生が評価し、途中で総理職を逃げ出した安倍がパチンコ利権や拉致問題を語り、自民党が小沢の献金問題に文句言えるのだから。
哀れな国民だよ。
日本人ってのは・・
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>richardkusomiso
>あんたらを
「ウザい!」
と遠回しに言っているわけさ。
「参加するにはふさわしくない」
ともね。
誰が言ってるんでしょうか、今一つハッキリしないんですが?
工作員の事でしょうか、それともこのブログの管理人の事でしょうか、貴方自身ですか、私ですか?
別に遠まわしに言う必要はないと思いますが。
憲法改正にご協力ください。
自分の国は自分で守る。基本です。
その上での日米同盟。
改正せずに、安全保障に関して、心理的にも実際上でも米国におんぶにだっこのままだと、早晩必ずやってくる朝鮮半島の混乱に巻き込まれます。別の言い方をすれば、上手に関与出来なくなります。
憲法改正にご協力ください。
平成22年12月4日(土)
◆対北朝鮮攻勢一周年記念 北朝鮮追放デモ行進 【宮城支部】
肴町(さかなまち)公園/仙台市青葉区国分町1丁目2 集合13:00 集会13:30 デモ行進14:00〜
http://www.mapion.co.jp/m/38.257825_140.873125_8/
肴町公園 →(アーケード街)仙台フォーラス前 → 三越仙台店 → 定禅寺通 → 晩翠通 → 肴町公園
せと弘幸氏、在特会副会長八木康洋氏参加
現場責任者 石黒瑠璃(宮城支部長)
主催 在日特権を許さない市民の会 宮城支部
【ニコニコ生放送】 http://live.nicovideo.jp/gate/lv33571439 13:00〜
平成22年12月4日(土)
◆勧進橋児童公園奪還一周年記念 在日特権粉砕デモ行進
神宮通公園 (東京都渋谷区神宮前6−21) 14:30集合 15:00出発
http://gmap.jp/shop-8881.html
共闘団体 外国人参政権に反対する会・東京、在日特権を許さない市民の会 東京支部、
主権回復を目指す会、新攘夷運動 排害社、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動
日本の自存自衛を取り戻す会
平成22年12月4日(土)
◆領土奪還一周年記念 京都朝鮮学校解体デモ行進 【京都支部】
御射山公園 (最寄:地下鉄四条駅,烏丸駅) 14:30集合 15:00出発
(烏丸通りを北に向かって2つ目の信号を東向き。目印はウイングスの建物)
現場責任者 成瀬要平(在特会 大阪支部長)
主催 在日特権を許さない市民の会 京都支部
共催 そよ風・関西支部/きなの会/WE.ARE?TEAM-KANSAI
【ニコニコ生放送】 http://live.nicovideo.jp/gate/lv33309191 14:00〜
■■ 領土奪還一周年記念 京都朝鮮学校解体デモ行進 ■■
戦後あらゆる日本の領土が近隣諸国に侵略され、未だに解決の糸口が見えない。そんな時世に昨年、
50年以上も不逞鮮人に不法占拠をされ続けた日本領土たる勧進橋児童公園を11人の精鋭が奪還
しました。その記念すべき12月4日に同じ京都で、勇者に捧ぐ 全ての朝鮮総連と朝鮮学校の解体
を目指したデモ行進を行います。
12月4日は領土奪還記念日。我々在特会はこの日の義挙を絶対に忘れません。
【告知動画】 http://www.youtube.com/watch?v=CAoIUbAWvAc
平成22年12月4日(土)
◆朝鮮学校無償化断固反対!朝鮮総連解体!怒りのデモ行進 【北海道支部】
札幌市清田区真栄2条2丁目1 真栄公園 集合準備13:00 集会13:30 デモ行進14:00〜
http://bit.ly/g6DKJm
真栄公園→厚別滝野公園通りを北上→北野緑地 (約2.7kmと過去最長距離となっております)
現場責任者 藤田正論(北海道支部長/副会長)
主催 在日特権を許さない市民の会北海道支部 http://bit.ly/hYitlj
協賛 俊傑憂憤の集い
応援 そよ風北海道
【ニコニコ生放送】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv33426134 13:00〜
>最近のテレビ報道には腹が立ってしかたありません。
テレビをつければ、どこのチャンネルも「海老蔵」一色です。
酒癖の悪い歌舞伎役者が、なぐられたくらいで、くり返し報道する意味は何なのか?全く理解できません。
仕方ないでしょう。
押尾にしてもそうだが、自民党のバカ議員の2代目辺りの遊び相手してるぐらいですから。
自民党の世襲議員だけは絶対に議員を総辞職させないと、今の世の中変わりませんよ。
民主党の子ども・男女共同参画調査会(会長・神本美恵子参院議員)は2日、党政調役員会に対して、選択的夫婦別姓制度の導入を事実上容認する提言を提出し了承された。政府の第3次男女共同参画基本計画案への党提言の原案に当たるものだが、同日の調査会で保守系議員らが「世論を踏まえておらず拙速だ」などと反発し、議論が紛糾したにもかかわらず、提出を強行した形だ。
▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101202/stt1012022235012-n1.htm
最近のテレビ報道には腹が立ってしかたありません。
テレビをつければ、どこのチャンネルも「海老蔵」一色です。
酒癖の悪い歌舞伎役者が、なぐられたくらいで、くり返し報道する意味は何なのか?全く理解できません。
隣国との緊迫した現実を、公共の電波を使い、国民の関心をそらす為としか思えません。
新スレいも乙
朝から爆笑させていただきました。
世界で最も危険な国ランキングです。
第1位→北朝鮮
第2位→支那・中国
第3位→ロシア
第4位→ミャンマー
第5位→アフガニスタン
第6位→ソマリア
日本は武器を輸出出来ない、韓国は武器輸出で利益を上げてます。
武器輸出というのはものすごく儲かるのです。
日本は平和原則などと言って輸出していないが、普通の国はそれで儲けているんです。
本当に日本人はバカで欺瞞でお人よしだ。
そして日本の総理大臣は、韓国人の私から見ると苦労が足りないと思います。
韓国の大統領はみんな苦労して育っている。
李明博大統領も苦学して、大学時代には焼き栗まで売っていた。
それに比べて、この10年間の自民党の総理はみんなひ弱です。
世襲のおぼっちゃんの2代目、3代目ばかりで。
仙谷さんは苦労した方だと思います。
だから彼は閣僚の中でも一番しぶとい。
そういった苦労を自民利権の世襲議員は誰一人してこなかったのです。
これでは、ミカジメ料を払って、ヤクザに頭下げて、そのヤクザを軽蔑している欺瞞の風俗店経営者と同じことです。
自民党のリーダーはもう少し苦労した人が出てこないとダメだと思います。
まさに絶望的ですらありますからね。
ただ、目先の利権に走って、簡単に騙せるバカな保守を飼ってればいいだけですからね。
それにしても、小泉総理の決断で金正男や尖閣諸島に上陸した中国人などを簡単に即釈放してきたのだから民主党も高い代償を負わされましたね。
安倍や麻生が拉致被害者救済と叫んでも、小泉の耳には入っていかないことでしょう。
誰一人、北朝鮮との国交回復なしに、拉致問題交渉など始まると思ってる者などないでしょう。
自民党ですら、本気で考えてる議員は絶対にいないことだけは間違いありませんからね。
ここの欺瞞の無知な読者でも分かりますよね。
世界最大の借金大国になりながらODAだけは今後も援助し続ける日本は不思議でしょうがないです。
日本の危機管理はいったいどうなっているんでしょうか。
国防を他国に任せた段階で全て終わっていることに早く気づいてもらいたいものだ。
〉暇つぶし
朝支度で忙しくないのかい?
朝食ぐらい食べさせてくれよな。
管理部の所属についてのお尋ねですか?
そうなんだな、私も書いていて
「何処の管理部かな?」
と不思議に思っていたわけよ。
あんた知らないかね?
まっ、私の下衆の勘繰りならば妄想コメンテーターの真骨頂ってことかもよ。
いずれにしてもだよ。
あんたらを
「ウザい!」
と遠回しに言っているわけさ。
「参加するにはふさわしくない」
ともね。
だけど私にしてみれば、説明もなしにウザいと書く方がウザいんだな。
「止めれ!」
と言いたいのは私のほうさ。
おはようございます。
今朝は動画を貼らさせていただきます。m(__)m
(1)元首相から〜日本人へ
http://www.youtube.com/watch?v=2H63kaj_4ac
(2)開戦前の様子〜
http://www.youtube.com/watch?v=fMQTFEMUlTw
(3)開戦ラジオ放送
http://www.youtube.com/watch?v=r4xKhHfLB0s
たまたま先程見ていた動画などを置かせていただきました・・・
(・・夜中は雨、今朝は晴れて風が強しでありますねーあ〜ぁ。)
皆さん、風邪やインフルエンザや、ノロに気をつけましょう。
手洗い&うがい、はしっかりと!!
今回の大規模な合同訓練で始まる、牽制ともとれる軍事的抑止力の効果を日頃から諳んじている『特亜尊王主義者共』に、端から端まで『まざまざ』と今回の合同訓練を見ていただきたいモノで御座います(フフフ…)
これら合同訓練は軍事力のpowerbalanceを保つ意味でも、日本国憲法が改憲されるまで、定期的に遂行していって欲しいと願っております。
これこそ戦争を避けてアジアの安定をはかる最大のパフォーマンスだと感じ得られます。
韓国との共同は、生理的にも受け入れられないのも十二分に分かりますが、戦略的な観点から見た場合、米軍の橋頭堡の一つ(支城)だと見るのが、戦略上仕方の無いことかもしれないですね。
誤解されると困るので敢えて述べますが、韓国・韓国人の民族性アイデンティティは、果てしなく毛嫌いしている私で御座います。
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>naruhodo
>暇つぶし=暇つぶし
報道の自由って何?=暇つぶし
北朝鮮の延坪島攻撃で民間人らが死亡する中、国会で「在韓米軍が韓半島を前進基地として利用し、海外紛争に介入しようとしている」などの主張を盛り込んだ反戦展示会が開かれており議論が起きている。
展示会は民主党の朴仙淑議員が2010平和軍縮博覧会準備委員会と共同で開催した「いま、平和を話そう」だ。
2010平和軍縮博覧会準備委員会は参与連帯、民族助け合い運動など13の進歩系市民団体で構成された。
この団体は10月2〜3日に軍備縮小を主張する博覧会も開いた。
問題は11月29〜30日に国会議員会館1階で開かれた展示会で展示された60枚余りのパネルの内容だ。
パネルには「天安艦事件の決定的証拠の1番の文字は説得力がない」など、天安艦沈没が北朝鮮の仕業ということを否定する内容が含まれた。
また、「北朝鮮はなぜ核兵器を開発しようとするのか?
在来式兵器だけでは韓国に勝つことができず、兵器を買う金がないためだ。
そこで大きな一発になる核兵器を開発しようとするのだ」という文句を入れたパネルも掲示されている。
先月29日夜の国会予算決算委ではこの展示会をめぐり論争が広がった。
ハンナラ党の李鍾九議員は、「韓国軍が持つ兵器が韓半島の平和を害する道具だといって、韓米同盟にひびを入れる内容の展示会は現状況できわめて不適切だ」と批判した。
韓国の民主党とは日本の旧社会党と同じである。
しかし米国は日本の金で極東アジアを完全なる支配下に治めなくてはならない。
まさに韓国の民主党は米国にとって頭の痛い存在なのである。
そして、やっと米国も日韓が連携しないと、極東の支配権がうまく成し遂げられないことに着眼し始めたみたいだ。
本性ってこのこと?
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3952&cr=a85c148a78ddb45dbe6bc0afe6a90a10
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>richardkusomiso
貴方の言う”管理部”とは何ですか、どこの”管理部”ですか?
>はあ
また“別HN”使っての【姑息で下劣な成り済まし】か!
性根が腐ってるだけじゃなく、
脳ミソも腐って、常識さえも分からないのか?この超賤人!
他ブログでも、【下賤で下卑た醜い成り済ましコメント】してるけど、
恥を知れよ!恥を!!
菅直人の本性なら「博士の独り言」最新エントリーを閲覧ください。
菅談話は大韓民国への謝罪談話だから許せないと言った人達は訂正すべきだろう。
「菅談話の方向性は正しかった。批判した我々は間違いでした。」とはっきり右派保守系ブロガーも含めてアナウンスする必要が絶対ある。間違いは誰にでもありますが、こうした外交軍事の大問題をスルー無かったことにするのはその人の信用性に関わると思います。
[はぁ]&[naruhodo]
=管理部
(根拠なし自爆テロ班)
目的は何ですかね?
>椿
アホでしょうか?
韓国を守るために日米安保があるんだけど。
韓国が嫌いなら、日米安保撤退したら。
暇つぶし=暇つぶし
【日米共同軍事訓練】に韓国軍参加?
はあ???って感じです。信じられない!!
シナ・上下朝鮮は、【世界一の反日国家】であり、
歴史の改竄や反日教育を“恬として恥じぬ国”ですよ!
加えて、【反則できる分野】では、
ことごとく汚い真似をして、日本を出し抜いてきた国です。
それだけではない、日本人のお人好しを良い事に、
日本人を標的にした、凶悪犯罪を【誇り】にしている国です!
日韓共同軍事訓練の時には、「韓国軍の機密情報が漏れるかもしれない」と
自衛隊の参加を反対していたくせに、
自分達が反対の立場になったら、今度は平気で、
「日米共同軍事訓練に参加したい」と言いだすなんて、
韓国側こそ、【自衛隊の機密を盗もう】と
“手ぐすね引いて”待ってたんじゃないの!!
また、それを了承する日本の【マヌケ政府】の対応が、許せません!!
自国以外は全て仮想敵国とすべきですが、
このシナ・上下朝鮮は、【日本に仇なす最大の敵】と考えておいて絶対に間違いはない!!
岡崎トミ子って日本の国旗踏んで韓国で反日運動した奴だろ?
日本国旗踏みにじった奴が日本の国会議員?しかも与党?
日本人拉致犯の韓国人シンガンスを「釈放しろ」と署名した菅が日本の総理大臣??
キチゲエか?日本って。
テレビはどこもこれら報道をしない。
パチンコが反日工作員の資金源になってるのに反対もせず今やテレビのスポンサー。
在日犯罪は隠蔽、犯罪しても通名偽名報道をかたくなにまもり、中国や韓国、朝鮮擁護。
反対すれば「それは一般人ではない連中」などと番組内で日本国民を精神異常者呼ばわり。
拉致も、竹島も、全部スルー。
そんな報道しないさせない電波牛耳り放送局、必要ですか?
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
確かに朝鮮が軍事演習に参加する事には抵抗があります”どの面下げて”っていう感じです。
しかし現実的には南朝鮮との協力は必要だと思います。北朝鮮と支那に対して無言のメッセージを送る手段として。
朝鮮が土壇場でファビョリ、または自国の利益優先で日米朝の連携を無視して動くのではないかとの心配は少し残ります、所詮は風見鶏の様な信用できない国なので。
朝鮮が日本に対しての非を認める事はDNAが完全にまともな人間のDNAに入れ替わるまでは無理でしょう。
http://www.masdf.com/news/b52cv.html
東條由布子 さま
日本は三菱F2をもっと量産するべきだと思います。
B52は頼りになりますが残念ながらアメリカの爆撃機です。自衛隊もF2をもっと配備して対シナ艦艇との戦闘を重視した防衛強化を図るべきでしょう。
F2については相変わらず悪い噂を吹聴している輩がいるみたいですが、多くは工作員のデマだと思われます。
実際のF2はとても優秀ですよ。
韓国軍のオブザーバー参加は普通なら当然歓迎すべきです。
本来ならば朝鮮半島は地政学的にも重要な自由主義国の防衛ライン上にあります。
だから日本は(やむを得ず)日韓併合に合意したのです。
しかし、今の韓国は日本と軍事的理由以外に協力すべき相手国の資格がないどころか日本の竹島を不法占拠したまま平然と実効支配しています。
韓国が日本との軋轢を解消して近代国家の仲間入りを果たし、日米韓合同演習が実現するようになれば理想的です。
しかし、本気で東シナ海域を護るなら、本来加えるべきは台湾です。
100%有り得ない話ですが。
台湾を名実ともに独立させ台湾を防衛戦線に加えるには、まず日米が「台湾が独立国である」という共通認識を持ち、それを根拠とした対中圧力を本気で掛けるだけの強い意思を持たなければならないでしょう。
そのためには、少なくとも日本が独力で自国を護れるだけの防衛戦力を保持している必要があります。
そうでなければ現在のように、中共の軍事力を背景とする外交圧力に対抗出来ないからです。
米国がこうした台湾を独立させるべく日本の提案に乗る気になっても、結局日本が中共の外交圧力に屈したのではまたまた国際社会に恥を晒すだけです。
中共の対東アジア覇権主義を阻止するには日本の軍事的独立が必須なのです。
はて、米国はそれに同意するでしょうか?
恐らくノーです。
米国は米国で日本の軍事的独立を望んでいないのです。
朝鮮人妻 鳩山幸 汚れの血統
穢多以下の血統 鳩山由紀夫家
士農工商>穢多非人>在日コリアン
鳩山家は朝鮮人妻 幸 の存在で穢多以下の身分である
だから鳩山由紀夫は日本国を恨む 、汚す、貶める
鳩山家の墓が朝鮮人好みの黄色に染まることは全く相応しい
朝鮮半島に亡命せよ!鳩山家 あちらで夫婦別姓を名乗れ
鳩山家は朝鮮人妻 幸 の存在で穢多以下の身分である
鳩山家は朝鮮人妻 幸 の存在で穢多以下の身分である
鳩山家は朝鮮人妻 幸 の存在で穢多以下の身分である
鳩山家は朝鮮人妻 幸 の存在で穢多以下の身分である
普段「世界一優秀民族」だの大ホラ吹いて、いざ困った時だけ日米に頼る反日属国韓国。
正直、日本国内なんとかしないと。こっちの方が重要。
また朝からフジテレビ、女性上位キャンペーン。
男に育児強制放送してるフジ。今日も朝から行わの『女性』県議をバックアップ。
いい加減、総務省メス入れなさい。
男性議員、なんて全くやらん。女性女性。
男性は変態ロリコン扱い。
カツオさんへ
了解しました。写真を替えることに致します。
ありがとう御座いました。
緊急拡散《動かぬ証拠・「尖閣地図」が地上波に登場。これをきっかけに世論にせよ!》
@@@出来るだけ拡散をお願いします。 @@@
シンポジウムにご参加を!!
一部転載 シンポジウムの詳しい情報はブログをご覧ください!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-218.html
● 『週刊ポスト』に掲載された
「尖閣地図」が、衝撃的な反響を及ぼしたのも束の間、いよいよ今日(12月3日)、テレビに初登場します。
『週刊ポスト』が50万部で世論の芽とすれば、金曜日のゴールデン番組で放映され、仮に視聴率10%で「1300万人」になり、世論として定着します。
情報戦とは、国内外の世論に訴えかけることが勝利への近道です。
2004年11月、『SAPIO』誌に「尖閣地図」を発掘スクープとして発表してから6年を過ぎましたが、国民が認識するまでに至っておりません。
オピニオン誌やデモで、いくら訴えかけても世論になりませんが、地上波テレビで「尖閣地図」が解説されると、一気に世論に持ち込めます。
インターネットの情報を信じない両親などを説得するには、それなりの手順を踏まえて説明する必要があります。
その待ちに待った千載一遇のチャンスが、12月3日にやって来ました。
航空機新聞社は軍事ネタのジョーク記事を扱うネット新聞です。
一見するともっともらしく書いてあるので、うっかりすると引っかかりそうになります。
【社説・コラム】
嘘を嘘と見抜け。航空機新聞社のUSO800取得。
航空機新聞はすべてUSO800の認定を受けております。
USO800とは、「うそはっぴゃく」と読み、すなわち嘘八百であることを認定しています。
F-14FOV-WINGやSu-30MKJなど本気にしてしまった方スイマセン。全部ウソです。
ttp://www.masdf.com/news/uso800.html
カツオさんへ
下記の中にありましたが、コラ画像ではないようです。
社民党の福島党首が公表したようですね。
http://www.masdf.com/news/b52cv.html
重箱の隅をつつくようでアレなのですが。
トップ画像は空母と艦載機の大きさがおかしいコラ画像なので、
別の画像を引用なさったほうが宜しいかと思われます。