民主党議員が秋篠宮殿下にヤジ
民主党議員が秋篠宮殿下にヤジ
非礼では済まない、直ちに辞職すべきだ。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
非礼の極み 民主ベテラン議員が秋篠宮ご夫妻に野次 議会開設120年記念式典で みんなの党議員が指摘
29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、民主党ベテラン議員が、秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などと野次を飛ばしていたことが分かった。野次を聞いたみんなの党の桜内文城参院議員が、30日朝の自身のブログで明らかにした。
桜内氏のブログによると、先に式典会場の参院本会議場にお入りになった秋篠宮ご夫妻は、天皇皇后両陛下のご入場まで、ずっと起立されていた。その最中に民主党ベテラン議員が「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と野次を飛ばしたという。
当初の式次第では、秋篠宮ご夫妻はいったん着席され、天皇皇后両陛下のご入場の際に起立してお迎えすることになっていた。
しかし、議会開設120年を祝うために国会を訪ねられ、両陛下を起立して待ち続けられた秋篠宮ご夫妻に、国会議員が、非難がましく指図するような野次を飛ばすことは非礼の極みとしか言いようがない。
桜内氏は30日朝のブログで「想像を絶するようなことが起こっていた。
これでは『国会崩壊』だ」と記した。さらに同日午前のブログでも「天皇陛下をはじめ皇族の皆様に対する尊敬の念を強く抱いている1人の日本国民、参院議員として、今回の野次は決して許すことのできないものだという強い憤りを抱いている」としている。
一方、野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は30日、衆院本会議後に産経新聞の取材に対し「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011301403020-n1.htm
もう、民主党の議員とは上から下まで性根が腐れ切っています。先ずはみんなの党の桜内文城先生のブログ記事より紹介させて頂くことにします。余りにも波紋が大き過ぎたのでしょう。桜内先生はブログで次のように書かれています。
議会開設120年記念式典での「ヤジ」について
テーマ:政治
本日アップしたブログ記事「議会開設120年記念式典」 に関し、皇族に対してヤジを飛ばした民主党ベテラン議員は誰なのかというコメントをたくさんいただきました。
議場に響き渡るような大きな声のヤジではありませんでしたが、周囲にいた複数の国会議員は耳にしたと思います。みんなの党の同僚議員も確かにそのヤジを耳にしていますし、いずれ誰が発したヤジなのかは明らかになると思います。
ただ、僕自身、そのような発言を録音しているわけでもなく、ここで実名を挙げても「言った」、「言わない」の水掛け論になる恐れが強いと思われますので、ブログという形式での公表はお許しください。誤解なきよう申し上げますが、決して僕自身はその民主党ベテラン議員を庇うべき立場にもありませんが、自分のこの耳で聞いたということしか言えない状況では、限界があるということもご理解いただければ幸いです。
僕自身、天皇陛下をはじめ皇族の皆様に対する尊敬の念を強く抱いている一人の日本国民として、そして参議院議員として、今回の民主党ベテラン議員の発したヤジは決して許すことのできないものだという強い憤りを抱いていることをご理解いただければ幸いに存じます。
http://ameblo.jp/sakurauchi/
秋篠宮殿下と妃殿下が天皇陛下のお姿を見るまでの間、起立してお待ちしていたお姿というのは非常に感動的なお話であり、逆にそれを理解できないで、「早く座れよ、こっちも座れないじゃないか」などと言った輩は断じて許すことが出来ない。
普通の人間としても最低の部類に入ると思います。ましてや国会議員なのでなお許せません。もう非礼で済む話ではありません。仮に皇族の方でなかったとしても、主催者側が主賓に対して野次るなどはもってのほかであり、ただただ呆れるばかりです。
前のエントリーに次のような投稿がありましたので、紹介させて頂きます。
TBS News
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4588719
.html
- お誕生日おめでとうございます - ヾ(*´∀`*)ノ゛
秋篠宮さまは30日、45歳の誕生日を迎えられました。
秋篠宮ご夫妻は記者会見を行い、長男・悠仁さまの最近のご様子について語られました。
「実というのでしょうか、木になる実など植物になっているもの、またはお芋のようなものに随分興味が出てきたようです」
また、悠仁さまが愛子さまに誘われて一緒に虫捕りをして遊んだエピソードを紹介。紀子さまは愛子さまについて、「さらに良い方向に向かわれることをお祈りしております」と気遣われました。
さらに秋篠宮さまは、皇室の将来のために皇太子さまと話し合いを重ねていることを明らかにし、「時代に即した皇室のあり方を常に考えていくことが必要」との考えを示されました。(30日05:00)
天皇陛下、万歳ヾ(*´∀`*)ノ゛
日本国、万歳ヾ(*´∀`*)ノ゛
敬宮殿下、万歳
Posted by お誕生日おめでとうございます at 2010年11月30日 07:06

文仁親王同妃両殿下の記者会見
コメントを紹介する形で文仁親王殿下の誕生日をお祝い申し上げるのは、いささか失礼の感もありますが、最後のほうに書かれた絵文字がとっても温かみのある良い感じを受けたので、この本文の中でも紹介したいと思った次第です。
なお、最近コメント欄において漫画家・小林よしのり氏の「天皇論」を毎回紹介する人がおられますが、今後は止めて頂きたいと思います。私は「女系天皇」論を支持してはおりません。今後誤解を招きかねないので、再度投稿された場合は削除させてもらいます。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 17:51│
mixiチェック
飛んでイスタンブ〜ル♪
自業自得の完全に自爆ですね。
次の新しい常連さんに期待しましょう。
>飛んでイスタンブ〜ル♪
半永久的にハンネを晒せなくなってしまったからね。
う = え = ここから消された2ch出身で精神分裂症の基地外オヤジ
消された位で連日早朝からギャーギャーわめく捨てハンの臆病者w
瀬戸先生こんにちは。一日も早く眠酢は我々国民に対し、「大政奉還」すべし! です。
>Posted by at 2010年12月02日 00:23
ここの荒らしは、管理人のルールとか銛で刺し殺す以外のネタを持ってないし
痛いとこ突いたら火病を起こすからねえ
>Posted by 飛んでイスタンブ〜ル♪ at 2010年12月02日 00:22
期限の切れたIP載せた位で、ギャーギャーわめく臆病者だから
本名とか載せたりした日には、物凄い事になりそうだねえ
SIN、頭大丈夫?(中国人留学生風に)
おまえ、日本人から嫌われる、典型的な在日南北半島人だな。
それとも、日本でチョウセンジンが嫌われるように仕向ける、排外主義者の
工作員なのか?
>shin
>そろそろエントリーに沿った話題で、お互い切磋琢磨して真の知的格闘技を繰り広げたいね。
あなたの脳味噌では無理ですよ。
>Posted by shin at 2010年12月01日 23:58
氏名も開かせないどこの馬の骨とも知らない人間に任せたら、圏外間違いなしです。
こんな提案をする人間の存在自体が信じられないし、反対です。即効で消えなさい。
>Posted by ByeBye at 2010年12月02日 00:08
条件だけ一つあるんだけどね。
それは、真の国益を考えるということ。
全ての道はXに繋がるからね。自公連立と仙石民主党だけはここの読者は望まないと思うからね。
>まずは、瀬戸さんを1位にしましょう。
Posted by shin at 2010年12月01日 23:58
2位じゃダメなんでしょうか? by レンポー
>Posted by shin at 2010年12月01日 23:58
そもそも↑こんなふざけたハンネの人間を相手にするほど暇じゃないよ。
今後は、このブログを有効活用するために、現代の利器として利用したいね、
そろそろエントリーに沿った話題で、お互い切磋琢磨して真の知的格闘技を繰り広げたいね。
しょぼい揚げ足取りの喧嘩みつけたら即退場とかね。
管理人もチェックが大変だから、許可さえもらえば俺がまとめていこうと思うんだけど読者がダメだと言えばやらない。
みんなどう思うかい?
とりあえず、三橋のブログぐらい追い越さないといけないしね。
まずは、瀬戸さんを1位にしましょう。
意見があれば、歯に衣せんで言ってほしいね。
>以徳以怨じゃなくて、
【以徳報怨】だから。
ネットではなく、元々知ってた事だし。
Posted by まい at 2010年12月01日 21:57
単なるコピペミスだから。
蒋介石の以徳報怨なんて普通ちょっと歴史をかじった人間なら知っているし。
他人のコメレスに勝手に割って来て、安っぽい知識をひけらかす醜女は家で旦那に褒めて貰えよ。
シンは単なる基地外でしょ?
SHINは管理人の次に偉いから、逆らっちゃダメだぞw
>Posted by あ at 2010年12月01日 21:57
でも、民主党の恐怖政治下だから、白を黒と報告する位普通でしょ?
まい友=まい
自作自演乙
自分の理想を言われてもね・・
鏡に映った自分の醜い顔を見てみろ。それが現実〜w
>Posted by まい友 at 2010年12月01日 22:0
欺瞞の女ですよ。
だから保守と言って、フェミニストを隠すのですから。
頼みますから、返事だけはよこさないで下さい。
↑
そういう自分こそがデブで禿げでブサ面のオッサンなのでしょうねー
あ〜可哀想〜〜に〜w
まい さんはデブではありませんよ。
普通に可愛らしい主婦の方です。
>まいさん
もうここには来ないほうがいいと思いますよ。
来るなら、別ハンネで文章変えて来ることを希望します。
あなたが来ると、ちょっと荒れそうですから。
>Posted by 隣のをさらっと見て at 2010年12月01日 21:55
無くなった人はいないことが証明されてるのだがね。
>>ネット虫さん
以徳以怨じゃなくて、
【以徳報怨】だから。
ネットではなく、元々知ってた事だし。
>Posted by 保守の欺瞞 at 2010年12月01日 21:03
週刊ポスト 先週号の表紙
http://img.zassi.net/mag/WPOST/20101126/top/_SWF_Window.html
まだ公開されてないビデオは2本あるとか書いてあるけど、どうなんだろうねえ
翁の意味調べたら笑えますよ。
『以徳以怨』の意味をネットかなんかで急いで調べて、
さも自分の知識のようにひけらかす、まいは嫌な女ですね。
まいは、若くないよ。30過ぎた自己顕示欲の強いデブのおばさんだよ。
>翁さん
レスを返しましたね。貴方の勝手ですよね。
>翁さん
私は、まい とも なるほど とも関係ありません。
この二人は同じ穴のムジナですよ。
>ほっほっほっ
真実をしらない君は幸せだの。
君が言ってる事は
中華人民共和国が用意した『綺麗事』にしか過ぎないのだよ。それすらも気が付かなかったのかね?
こんな事よく書けるね。
もう、翁というハンネは使えなくなりそうですね。
まい君
おおそうだったな。間違えてしもうた。悪かった。
若いのに良く知っとるの。感心だ。
>翁さんさん
この女の言葉使いからも分かるように変な女です。
この女に関わらないのが貴方のためです。
『以徳以怨』
こんなこと書き込むのが保守ですよ(笑)。
IP晒してもらいましょうか?
怠け者の主婦の <まい> は家の掃除は終わったの?
>>翁さん
【以徳報怨】でない?
日本語で『徳を以って怨みに報いる』。
意味として『徳を積めば、怨みも消える』ってトコかな?
ザイチョがみんな帰るということで円満解決ですな

天皇ご夫婦と皇太子ご夫婦は好感があるけど、秋篠宮さんはなあ・・・
雅子さんをいじめたって書いてあったし、雅子さんの入る隙がないように皇后にべったりしたっていうしね。
それと、麻生の姪の2人の皇族ってよく分からないのだけど・・・
>そろそろ=真実=SHIN
逃げるな!!!
全て日本が悪かったということで円満解決でしょう。
そうそう、蒋介石が言った『以徳以怨』の意味はわかるかね?
日本語に変換をしても良いがの。
>Posted by てかね at 2010年12月01日 20:57
SHINはチームなんか持っていないよ。
感情にぶれがあり、二重人格的なところはあるけど、全て同一人物だよ。
何でも日本人とは信念が違うらしいよ。よく分からない信念だけどね。
日本が中国に謝罪したのだよ。
中国は、日本の一般国民には責任がないと許してくれたのだよ。
真実君
ほっほっほっ
真実をしらない君は幸せだの。
君が言ってる事は
中華人民共和国が用意した『綺麗事』にしか過ぎないのだよ。それすらも気が付かなかったのかね?
あのな、おととい、即死じゃなかった入院中の乗組員が亡くなってたんだよ。
これで殉死者2人出たことになった。
殉職された 佐川穂波氏、谷岡敏行氏の両名の御冥福をお祈りいたします。
>Posted by SHIN=真実 at 2010年12月01日 20:03
複数名から成るチームが、SHIN或いは真実のハンネ及び一つのパソコンを使っていてもおかしくないから、今の時間を担当している人の柄が悪いだけでしょう
まあ、北朝鮮と韓国は厳格に違うことを想像できない日本人に何を言っても無駄ですよ。
>翁
日本は中国に対して、過去の行為を謝罪したのだけど、周恩来は許してくれたのですよ。
一般の日本国民に責任はないとね。
>はいっ
翁さんの勝ち♪
Posted by まい at 2010年12月01日 20:32
ここは勝ち負けの場じゃないんだからさ、
くだらないコメントを投稿する暇があったら
汚い家の掃除でもしてな。このグウタラ主婦が!w
>周恩来の事実は自国民を大量に殺害したのが事実以外、何ものでもないが?
だから自叙伝をお読みください。
あなたは歪んだ歴史観でしか物事を語れませんからね。
このままでは、日本国民は被害者として扱ってくれた周恩来の人徳に気づくことことさえできそうにありませんからね。
まいは、おかっぱ頭の丸顔で、年中汚いジャージ着てマックをむさぼり喰っているデブ女を想像する♪
はいっ
翁さんの勝ち♪
真実君
周恩来の自伝?
ああ、嘘っぱちの奴な。
それがどうかしたのかね?
周恩来の事実は自国民を大量に殺害したのが事実以外、何ものでもないが?
>翁
周恩来の自伝ぐらい読んでからきなさい!
真実君
ほほう、今度は『すり替え』かね?
中国の賠償の件は紛れもなく事実以外の何ものでもないが?余程、都合が悪いようだな。
ほっほっ
>SHIN=真実
どうでもいいけど、今夜の言葉使いは荒れているよ。
なんだか品のないチンピラ言葉だね(笑)
嫌なことでもあったの?
明日また出直して来たら?(笑)
>中国は日本を許して賠償金を請求をしなかったと言っていた馬鹿な御仁がいたが、事実は違う。当時の台湾(中華民国/国民党)の蒋介石は『以徳以怨』と表明を出し、正式に対日賠償請求を放棄した為だ。
綺麗事の建前を言うんじゃねえよ。
そんな方便は、何万回って、欺瞞の日本人から聞かされてきたよ。
中国は、一般の日本国民には罪はないと言ってくれたんだよ。
じゃあ、日本人の誰に罪があると考えてるのかバカでも分かるだろう。
悔しかったら、戦犯がいないというなら、堂々と首相が靖国参拝してみろ!
出来もしねえことをぬかしてると、笑われてしまうぞ!
東京裁判を受諾した日本人は、世界の価値感を偽ることは出来ないのだよ。
真実君
ほほう、都合が悪いと恫喝するのかね?さすがヤクザ国家の国民は違うね。
中国は日本を許して賠償金を請求をしなかったと言っていた馬鹿な御仁がいたが、事実は違う。当時の台湾(中華民国/国民党)の蒋介石は『以徳以怨』と表明を出し、正式に対日賠償請求を放棄した為だ。中華民国が放棄したものを中華人民共和国(中国共産党)が放棄しないのは蒋介石より徳が劣ると思われることになり、当時の中華人民共和国の周恩来は賠償をすることは面子の上でも難しかったんだ。
これが真相だ。
お前たちは、全ての責任を自民党・アメリカ・皇族・保守になすりつけて、自我をごまかしているだけだ。早い話が、嘘がばれても、それを誤魔化す為に更に嘘を重ねているに過ぎない。
異常だと言わざる得ないな。
>お前は、当時の国際法を無視をしている上に、悪質な隠蔽工作をしている。
そして、お前は【中国】と言ってるが、かつて、日本と戦った中国は中華人民共和国でない。
【中華民国】だ。
だったら、靖国神社に首相が参拝してみろよ!
できもしねえ詭弁しか言えないからお前の根拠は欺瞞なんだよ。
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード 白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす穢多以下の血統 岡田克也岡田克也 TPPで日本の農業漁業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる斡旋屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮ヤクザに子供手当て 農業者戸別所得補償で朝鮮人農家大量発生 岡田克也
岡田克也 在日に選挙権で韓日併合 沖縄は中国領 岡田克也
岡田克也 イーオン 商店街を次々とシャッター街に 兼職禁止規定違反 岡田克也
岡田克也 イーオン 葬儀ビジネスに参入 真の目的は資産相続調査 岡田克也
岡田克也 北朝鮮企業 西松建設とズブズブのイーオン 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ 岡田克也
岡田克也 もうすぐ総理!パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ 岡田克也
岡田克也 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 岡田克也
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する朝鮮国連主義 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める土下座癖 岡田克也
岡田克也 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 岡田克也
岡田克也 中国様の核ミサイル クラスター爆弾 ウイルス兵器に沈黙 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 血税ばら撒き 憲法違反 岡田克也
岡田克也 靖国 密約 憲法9条 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に鼻の下を伸ばす筋肉質変態ペニス 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する横領屋 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する環境テロリスト 岡田克也
今の国際法ではない。当時の国際法である。
当時の国際法では【占領や統治をする場合は、その国の憲法、法律を厳守すこと】と明記されている。
お前は、当時の国際法を無視をしている上に、悪質な隠蔽工作をしている。
そして、お前は【中国】と言ってるが、かつて、日本と戦った中国は中華人民共和国でない。
【中華民国】だ。
そして、清国である。そこを間違えるな。
結論さんに答えのですからね。
アホの真実が出てくる筋合いではないのですからね。
アホの真実と会話は成立しないのですからね。
まあ同一のナリスマシなのでしょうからね。
結局事大に染まりきったパシリの朝鮮人とは会話してもむだなのでしょうからね。
>東京裁判は元から国際法、国内法違反のオンパレードであり、意味はなしてない
国際法に基づいた裁判であり、国連で敵国扱いされている日本の天皇が無条件降伏を認めた世界史の真実であります。
不服ならば撤回闘争を国際社会に向って起こしてみなさい。
>朝日新聞だろうが。そして、左翼勢力がそれに加担したのだ。
一般の日本人を被害者と気遣ってくれた中国の恩をお忘れでしょうか?
東京裁判を受託し、その結果を自民党が肯定しているのですからね。
日本が悪かったことを認めたのが自民党ですよ。
政治とは、結果責任なのです。
>だから言うのですからね。
だから言えないのですよ。
欺瞞で責任者を見逃してしまったのですから。
>選択として参拝しないのですからね。
その選択を国民がどれだけ支持しているのでしょうか?
自民党は、党の公約で、参拝しない選択を掲げていませんよ。
「戦争に勝ってから言わないと負け犬で終わってしまいますよ」とはおかしな考え方なのですからね。
日本は戦争に負けたのですからね。結果、戦勝国欺瞞のシステムの中で生きることになってしまったのですからね。
だから言うのですからね。
勝っていたら言う必要はないのですからね。
次回の巧妙な勝利の為に言うのですからね。事大に染まりきった朝鮮人とは違うのですからね。
首相は靖国参拝できないのではないのですからね。
選択として参拝しないのですからね。
>真実君
>誰も世界では認めていません。
ほほう、では、そんな事を誰が言ったのかな?そして、世界のどの国が言ったのか全てあげよ。
>東京裁判が全てを物語っています。
東京裁判は連合国による只の【復習劇】である。当時の国際法を違反をしている。これについてはかなりの批判が集中した。それの中心国家であったアメリカの国会でさえも批判が出ている。当時の記録などを良く読め。
>反論、は裁判の無効を国際社会で認知させてから発言すべきである。
東京裁判は元から国際法、国内法違反のオンパレードであり、意味はなしてない。当時の国際法、国内法を良く読んでから発言すべきである。
>英霊達の靖国神社ぐらい首相が参拝できる国にしませんか?
その靖国神社の参拝をできなくしたのはどこのどいつだ?
朝日新聞だろうが。そして、左翼勢力がそれに加担したのだ。
お前はそれすらも隠し、そして捏造をしているに過ぎない。さすが、捏造屋だな。
>Posted by 法則 at 2010年12月01日 12:59
戦争に勝ってから言わないと負け犬で終わってしまいますよ。
A級戦犯がいないと国内法で決めても、首相が靖国神社に参拝できないのですから。
この問題は、国内法で解決した以上、アメリカに頼るべき問題ではありませんからね。
Posted by richardkusomiso at 2010年11月30日 20:46
帰化1世で官僚や議員になる人は信用できないね。
新井将敬の場合は元在日ってこともあるし。
君、甘過ぎ。
欺瞞というなら戦勝国の方がよっぽど欺瞞まみれですからね。
朝鮮人なんざ欺瞞維持要員として最前線でパシリにされているにすぎないのですからね。世界システムにおける朝鮮人の位置付けとはそんなもんですからね。
>有条件降伏のかたちですね。
誰も世界で認めていません。
東京裁判が全てを物語っています。
反論は、裁判の無効を国際社会で認知させてから発言すべきであります。
英霊達の靖国神社ぐらい首相が参拝できる国にしませんか?
あなたの欺瞞は、私に言わせれば恥ずかしいものですよ。
大日本帝国の降伏は、無条件降伏と言うより有条件降伏のかたちですね。
現行の憲法にしても帝国憲法の改訂版とも言えなくもありません。
特攻隊員や戦死された方々そして戦犯となられた英霊達のおかげともいえます。
女系天皇、女性天皇は、いずれは浮上する問題だろう。昔とちがって、子供が少ない(側室もダメだし)、どういうわけだか生まれるのが全部女子で宮家が絶えるという現状を考えたら、行き詰まりは目に見えている。
ただし、小学校のうちからこんなに精神発達に問題を抱え、しかも、あの皇太子妃の子を天皇にしてはならない=それが一番のネックではないか。
誰が見てもちゃんとしていた清子さんみたいな内親王(過去の話)なら、「男系」というだけで変なのがなるよりはマシと個人的には思っている。
>Posted by 敬 at 2010年12月01日 05:39
自ら負け犬を証明しましたね。
全ては、無条件降伏をした結果でしょう。
この責任を問わなかった日本人は、永遠に己を欺く欺瞞で苦しむことでしょう。
ハンネが似ているから、ムカついて棄民とか言っちゃっているの?
かなり頭が悪そうだね。そんなに怒ると朝から血圧が上がるよ(笑)
俺は正真正銘の純日本人だよ。
ハンネが似ているけど、誤解しないでよ。
>朝から迷惑だよね。
日本からパージされる、棄民のくせに何様なの?
ご帰還はお早めに(笑)
名誉挽回・汚名返上のチャンスなんですからね(笑)
居直って悪あがきして汚名挽回とかは、止めて下さいね(笑)
慶大生が東横線日吉駅でストリートキングし女子学生が撮影
西友蕨店にて五十代男性が女子高生に「短いスカートはくならパンツ見せろ」
精神分裂症がバレた慶互がまた朝から恥を曝して、マジ基地だよな、このオヤジ。
中井ハマグリと並んで捨てハンも消えろよ。
日本は朝鮮人と付き合うとろくなことないのですからね。
在日はここでやっていることを皆様のご近所や職場でもやっているのですからね。
政界でもやっているのですからね。
在日を排除すると一石二鳥どころか三鳥四鳥ですからね。
日本は朝鮮人と付き合うとろくなことないのですからね。
パージされた慶互の叫びなんて、朝から迷惑だよね。
>Posted by w at 2010年12月01日 08:11
w=慶互
お前もなw ご苦労さんw
>ちなみに、「慶互」なる人物は一蹴りどころか半蹴りで消えたみたいですね。
一時的にしろ消えた事実には変わりませんよ。あはっ!!!!!
>Posted by ファラオの軍隊 at 2010年12月01日 01:39
キチガイ
住民投票条例に反対してください!全国に飛び火します。
■緊急拡散《国内外のインターネットの総力で長野県・小諸市の「住民投票条例」(外国人参政権)を阻止しましょう!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-214.html
● 尖閣問題と北朝鮮の砲撃事件のドサクサに小諸市は、「住民投票条例」の名の下、実質的な「外国人参政権」を市議会で可決しようとしています。
これを、蟻の一穴として、反日左翼が牛耳っている地方自治体の議会で、ドミノ現象になる可能性があります。
小諸市ホームページ:
http://www.city.komoro.nagano.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html
市長への提言(メール):
https://shinsei2.e-nagano.lg.jp/uketsuke/dform.do?acs=teigen
市長ブログ:
http://blog.goo.ne.jp/serizawa-komoro/
小諸市議会:
http://www.city.komoro.nagano.jp/www/contents/1075015362823/index.html
お問い合わせ:
小諸市議会議長 塩川重治氏へ要請をお願いします。
gikai@city.komoro.nagano.jp
電話:0267-22-1700
ファックス:0267-23-8766
拡散宜しくお願いします。
「国家の楯」の本の紹介も宜しくお願いします。
★ アマゾンランキングアップの為、複数ご注文される方一冊づつご注文を。
国家の楯となるように、領土意識を目覚めさせ覚醒をさせましょう!! カラーの「動かぬ証拠」地図 「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」の記事が網羅されています。
● 今日発売になる予定だった『国家の盾』は、手違いで12月1日になり、日経の広告も12月3日にずれ込んでしまいました。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-216.html
★★★12月4日(土曜日)【武蔵野公会堂】シンポジウム★★★:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】是非若い方々に ジャーナリスト・鳴霞、 外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、 ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)☆
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-190.html
■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】
■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)
■参加費:
学生500円、大人1000円
■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)
〉このカスが(笑)
必死だなWW
皇族に対して暴言を吐くのもなんだが、ミンスの国会議員のレベルは相当酷いね。
>こんなキチガイ老人を擁護する人間はアホでしょう。
↓↓↓ここに居たw ”暇つぶし” は、”SHIN”と同じくらい有害だと早く理解してね。
Posted by 暗い情熱ですね(笑) at 2010年11月30日 23:17
SHINよ
おまえのへたくそな工作はもういい
はやく帰ってこい
韓国人ですらないのだから(爆)
第二次世界大戦とは第一次世界大戦の延長戦だよ。主に欧米列強国の覇権争いだよ。
。主に旧覇権国イギリスとドイツの覇権争いであり新覇権国アメリカとドイツの覇権争いだよ。
近代日本の戦争は、欧米列強国の覇権争いから派生した戦いだからね。
主要戦はあくまで欧米列強国間の戦い。
明治時代の世界地図を見てほしい。欧米の植民地だらけだ。思い出してほしい。明治維新の根底には、アヘン戦争とその後のシナの悲惨を知った日本人の危機感があったことを。
この様な真実の流れを切断し、日本を大東亜戦争太平洋戦争敗戦のみで断罪し、悪と固定し、これを支点としてそれ以前と以後の歴史を書き換えたのが東京裁判史観だよ。
こんなもの、受け入れられるか!
建て前として政府が受け入れようと、民衆が本音の部分で受け入れられるかわけがないんだよ。バカじゃない限りね。
暴言でこんなに問題にするんだったら、もしかりにスリッパとかで浜ちゃんみたいに頭ポコ〜ンとハタいたら大問題になるってこと?
>全然おもろくねーし
別にお前一人を笑わせてんじゃねーよ
このカスが(笑)
皇族に生まれてホントに良かったよ。
もし凡人に生まれてたら、虐められっぱなしだろーなー
エビ蔵?
全然おもろくねーし
アキシノも エビ蔵にチャチャ入れられたらよかったのにな(笑)
やじ輩に、天誅を
皇族に対しての暴言?
そんなの、♪どうでもイイですよっ^^
皇族に対しての暴言?
だから何?
皇族に対しての暴言?
で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?で?
皇族に対しての暴言?
そんなの、♪どうでもイイですよっ^^
>Posted by こまったもんだ=くそ慶互 at 2010年11月30日 23:33
図星だったようだね、てかバレバレ。
>Posted by ファラオの軍隊 at 2010年12月01日 01:38
慶互なら、厳選韓国情報に戻ったけど
"クリーン民主党" 仙谷長官側に、「恐喝未遂の元総会屋」や「業務停止処分の先物取引会社」が献金・寄付
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291138498/
支那・朝鮮人が、
〈私達日本列島を固有の領土としていて天皇を国民の象徴としている琉球民族及び大和民族や同じ生活習俗の社会〉の内で、A級戦犯や靖国参拝を云々しても詮無きことです。母国の支那大陸や朝鮮半島で〈ほざけ〉ば良いのです。
旧日本軍は侍たる軍人・軍隊では有れども敗戦国の軍隊であり、当然の事として戦勝国側の軍事的な被害を根拠に、旧日本軍側に対してどのような〈名誉〉を貶める行為が有ったとしても、日本側としては因果関係のすべてを含めて東京裁判とサンフランシスコ講和条約を受諾しているのです。
以前に※したが、
陛下は、東條英機元首相に感謝の意を込められた〈勅〉を発しておられる。又、国会の議決はもとより彼等へ〈助命嘆願〉には四千万人を超える署名が為されている。
〈東京裁判〉などと言って見たところで、当時の戦争に於いて勝者側に認めれていた、〈超法規的特権〉としての敗者側に対する措置に過ぎません。
我が国日本は権力を監視すべきマスコミ自体からして腐ってるから。
スクープどころか政治家が怖くて報道もしない。
海外情報はみんなユダヤ横文字通信からもらってる有様。
あんな万年属国の小国で反日韓国には逆らえず、媚韓のご機嫌取り放送。
社会の木鐸?
”ボケナス”の間違いだろ。拉致まで隠しておいて何が「権力に屈しない!!」(朝日新聞)だ。
もう無理。信頼は地に落ちた。
米韓、鳩山“友愛”外交に危機感 北は菅・岡田に接近
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101130/plt1011301641007-n1.htm
工作員の天国日本
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-149.html
小沢に談合17社から献金4204万円
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101130/plt1011301603005-n1.htm
>SHINさん
お休みです。
>ガエモン
そろそろ寝ます。
明日は回天でも見にいってくるから。
馬鹿共は本当に分かってない、御皇室は何故尊いのか
それは我々日本国の一般家庭の象徴で有るから尊いのです。
我々一般庶民は御皇室を、鏡とし又お手本として
平和で優雅な家庭を築いてゆくのです。
御皇室は、正直で礼儀正しく勤勉勤労な日本国民の
美点を代表し更に強調して我々に表現して頂いているのです。
勿論日本国民に選挙で選ばれて日本国の舵取りを任された
国会議員の方々も十分に尊いことは心得ています。
しかしあなた方はあくまでも一時的に
選挙民の代弁代表の権限を与えられているに過ぎません、
選挙民の意に反するなら即刻首を挿げ替えられる立場です。
あなた方は選挙民更に一般国民に代表者としての、
名誉権限当を与えられたことに感謝し、
敬意を表さなければ成りません。
しかるに国民の先導者であ、るあなた方が
いちいち国民全員に敬意を表現し更に自身の、
国及び国民に対する忠誠心を誓って歩くのも困難と思います。
そこで国民の象徴で有られる天皇陛下に対して最大の
誠意と礼儀で接し国民に自身の意の有る所を表現するのです。
日本国民の象徴で有られる陛下を愚弄する行為は、
日本国民を愚弄する行為です。
一言悪かったで済んでた問題を大きくしたからね。
ここに居座る器ではないよ。
俺なんかあれだけ叩かれたけど、信念が違うからね。
日本人に足らないのが信念だよ。
みんな欺瞞で誤魔化して、問題を先送りして自爆してきたんだからね。
>SHINさん
>信長書店とか知ってるかな?
変なアダルトアニメやアダルト器具を売っている書店ですよね。
大阪では有名ですよ。
>どこもかしこも、秋篠宮殿下に座れよと因縁つけたバカを中井ハマグリだと断定して書かない。
産経1社だけど、書いているよ・・・
>非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」 議会開設120年記念式典
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011302110030-n1.htm
ちなみに、「慶互」なる人物は一蹴りどころか半蹴りで消えたみたいですね。
一時的にしろ消えた事実には変わりませんよ。あはっ!!!!!
>ガエモン
信長書店とか知ってるかな?
大阪だけでも20店舗ぐらいはビデオを卸してたからね。
毎月大阪行って、遊んでたよ。
それにしても単細胞が多いな。
ここは。
A級戦犯じゃないと断言するなら靖国参拝しろってんだよ。
出来ないから戦犯なんだよ。
これは譲れないところなんだよ。
ちなみに、「慶互」なる人物は一蹴りどころか半蹴りで消えたみあいですね。
一時的にしろ消えた事実には変わりませんよ。あはっ!
これで韓国にはキムチ持って友好!!!とか言う。
中国朝鮮には敬語を使うのに日本の皇室には最高敬語を使うのを辞めたマスゴミ。NHKまでそう。で韓国人には「ヨン様」までつけて(笑)。
>どこもかしこも、秋篠宮殿下に座れよと因縁つけたバカを中井ハマグリだと断定して書かない。
日本のマスコミはもう終わった。韓流ブーム!しかねえし。
情報の隠蔽と日本国民の言論弾圧を露骨にやって報道規制までしてる、そんなマスコミ(笑)必要か?
「日本人やめますか、それとも韓流詐欺マスコミ信じるのやめますか?」
>>SHIN
>充分具体的だろ。
>中国は一般国民のみ犠牲者だから許すというスタンスなんだよ。
???????????????????????????????
>あれほど同胞の中国人や台湾人を殺戮した蒋介石が、日本に対するときだけは、まるで夜叉が菩薩に変じたように、慈悲深い態度をとったというのは信じられる話ではなかろう。
http://www.ritouki.jp/uso.html
>SHINさん
河内長野ですか。河内長野はのどかな町ですよね。緑も多いしね。
大阪は、東京に比べて緑が少ないと言われますけど、大阪は山々に
囲まれた都市です。私は、大阪に生まれた事に誇り持っていますよ。
もちろん日本に生を受けたこともね。
>私は「女系天皇」論を支持してはおりません。
今夜も賑やかなコメ欄ですね。
オレも「女系天皇」論には反対ですよ。
国民性の違いか、イギリス人とかには馴染めても日本人には馴染めませんよ。多分ね。
>具体的
充分具体的だろ。
中国は一般国民のみ犠牲者だから許すというスタンスなんだよ。
>ガエモン
今は山口県にいます。
ここは選挙で闘ったなごりで人脈が出来たから農業をやらせてもらうことで今年の3月ごろ来ました。
元々は東京です。
まあ、都下ですがね。
本籍は国分寺で現住所は東村山です。
大阪は在日が多いんだよ。
俺の祖父の墓は河内長野なんだ。
盆は必ず行ってるよ。
女衒やってて、基地の街を移動してたんだよ。
俺の性格は、祖父から受けついたんだよ。
まあどうでもいいか。
SHIN=真実??????
真実に
>日本国民は許すが、戦犯を許すとは書いてない。
の具体的な解説を求めたのだが・・・無理か・・・
>>日本国民は許すが、戦犯を許すとは書いてない。
これは賠償金問題でこじれた時に、台湾の蒋介石が賠償金を請求しなかったことと、日本国民を犠牲者ととらえた中国側の配慮で賠償金を払わなくてすんだんだよ。
ただ、中国は一般国民とは別に戦犯に対しては許さないという主旨で会談が進み合意したんだ。
日本側の事なかれ主義でうやむやになった感もあったが、周恩来の主張は戦犯は許さないということだった。
ここで戦犯という表現は出なかったが、戦争責任者=戦犯なんだよ。
>真実
>>靖国問題を作ったのは朝日新聞と社会党の田辺誠
>日中国交化の条約を見てみたら?
>日本国民は許すが、戦犯を許すとは書いてない。
?????条約のどこに書いてあるのでしょうか?是非とも解説をお願いします!
>日中平和友好条約
http://www1.parkcity.ne.jp/gentyuei/rzhpyhty.htm
>SHIN
食べてばかりのカバじゃない?
食いしん坊のカバって、怒ると物凄く狂暴だよ。
>SHINさん
大阪生まれの大阪育ちです。十三ですか、十三は飲み屋、変な風俗店が
多いですからね。 十三から北に行けば、行くほど上品ですよね。
庄内→豊中→蛍池→宝塚とね。 阪急宝塚腺は、大好きですよ。
>まいは、おかっぱ頭の丸顔で、年中汚いジャージ着てマックをむさぼり喰っているデブ女を想像する。
俺は、像のような女を想像してます。
しかも我が強く怠け者的な女をね。
>ガエモン
僕は以前、十三にビデオショップを経営していました、
東京が主体でしたが、大阪に行くのも楽しかったですよ。
生まれも大阪ですか?
「格安でカニが買えます」などと道外の高齢者に電話をかけ、質の劣るカニを契約に必要な書類を付けずに送りつけて代金を受け取ったとして29日、札幌市の海産物販売会社の3人が特定商取引法違反の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、札幌市中央区にある海産物販売会社の古舘貴幸容疑者(29)と、河聖吉容疑者(39)それに韓国籍のムン・デリョン容疑者(37)あわせて3人です。
警察の調べによりますと3人は、ことし7月から9月にかけて福島県や三重県、それに大分県の66歳から81歳の6人に「50周年の記念でカニが格安で買えます」などと電話で勧誘し、契約に必要な書類を付けずに代金を受け取っていたとして、特定商取引法違反の疑いがもたれています。調べに対して3人は容疑を認め、古舘容疑者は「自分がほかの社員に指示した」と供述しているということです。
警察によりますと3人は小さくて身が少ないズワイガニ3杯とホッケなど、本来は3000円ほどの商品を「ズワイセット」と称して1万2800円で売り、苦情の電話には応じなかったということです。
3人は勧誘のマニュアルをつくり全国の電話帳を使ってアルバイトに電話させていたということで、警察はこれまでに9100人余りに商品を送りつけて1億1300万円以上を売り上げていたとみて調べています。
特定商取引法違反の疑いで警察に摘発された道内のカニの販売業者は、これで4社となります。
ソース:NHK北海道のニュース 11月29日 18時30分
http://www.nhk.or.jp/lnews/sapporo/7005510351.html
渡部氏がまずやり玉に挙げるのは、11月6日付の朝日新聞社説。
尖閣事件のビデオ映像の全面公開を求める国民世論に「短絡的な判断は慎まなければならない」と“待った”をかけた同社説に対し、渡部氏は「国民の『知る権利』に誠実に応えようとしない、報道機関としての自殺行為」と強調した。
また、2年前に米軍情報の漏洩(ろうえい)が問題となった際、朝日新聞をはじめとするマスコミが「知る権利の侵害だ」と一斉に自民党政権を批判したことと明らかに矛盾するとして、「日本のマスコミは一部を除いて、もはや民主主義国家における報道機関とは言い難い。(中略)中国共産党の不利益となる情報は、国民が知りたいものであっても封印してしまうのだから」と断罪している。
いびつな“自主規制”は、新聞だけではない。渡部氏は、昭和12年に中国人部隊が日本人居留民らを虐殺した通州事件を掲載しない近現代史年表など、さまざまな「中国の実態隠し」を列挙。「危険なのは、(こうしたマスコミの姿勢に)中共がつけ込み、日本属国化の既成事実を積み上げていること。本当の敵は、朝日的なマスコミだ」と訴えている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011300735006-n1.htm
みぃなは写真みたけど、厚かった。アレ女装のネカマかも知れんよ。
まいは、おかっぱ頭の丸顔で、年中汚いジャージ着てマックをむさぼり喰っているデブ女を想像する。
>SHINさん
百貨店の販売員です。 大阪市内で、 これ以上は言えません。
>SHINさん
美しい人でしたね。 あなたのせいで消えたのでは?
あなたが、デモに行くと言って行かなかったからでは・・・・・・
>ガエモンさん
どんな仕事してるの?
>ガエモン
美しい人だったよ。
>SHINさん
>みぃなさんさん、いるの?
居ませんよ(笑)
>ありがとう、みぃなさん。
Posted by ウィキーリークス at 2010年12月01日 00:23
自作自演かよ。キチガイ女w
みぃなさんさん、いるの?
>靖国問題を作ったのは朝日新聞と社会党の田辺誠
日中国交化の条約を見てみたら?
日本国民は許すが、戦犯を許すとは書いてない。
たぶん、日本側の欺瞞を見抜かれたから戦犯問題を何時切り出すかタイミングを見計らっていたんだよ。
そんな時、朝日新聞と社会党が煽ったわけだ。
ただ、朝日新聞と社会党が煽らなくても、いつでもカードに出来ると中国は考えていたんだよ。
中井洽中井洽中井洽中井洽中井洽中井洽中井洽中井洽中井洽中井洽中井洽中井洽中井洽中井洽中井洽
民主党の小沢一郎元代表は29日夜、都内の日本料理店で社民党の又市征治副党首、民主党の高嶋良充元参院幹事長と会談し、菅直人首相の政権運営について「もうしようがないと思っている」と述べた。
最近、小沢氏は衆院解散・総選挙の可能性に触れるなど“きな臭い”発言を連発しているだけに、さまざまな憶測を呼んでいる。
出席者によると、小沢氏は民主党が大型地方選挙で連敗している現状を憂慮。「地方の危機感は強い。このままでは地方から反乱が起こり、民主党政権は根っこから崩れてしまう」と述べ、来年4月の統一地方選に向けた態勢立て直しを求めた。
一方、「ねじれ国会」運営については「民主党も人材難だが、同じ人材難の自民党に助けられている」と語ったという。小沢氏は今月16日から衆院1回生議員との4夜連続の会合に臨むなど、動きを活発化させている。11月後半の2週間で懇談した議員は延べ90人以上にのぼる。
そこでも小沢氏は「浮動票ではなくコアの民主党支持層が壊れている」、「外交は時に毅然と、時に理解し合うことが大切なのに、言うべきことを言えていない」などと、菅政権に対する厳しい評価を繰り返してきた。
それだけに、党内からは「いよいよ倒閣に向けて動き出すつもりでは」(若手)、「政界再編含みで離党をする準備を始めた」(中堅議員)などと警戒する声が出ている。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101130/plt1011301150000-n1.htm
>ありがとう、みぃなさん。
Posted by ウィキーリークス at 2010年12月01日 00:23
意味不明。どういうこと?何のお礼?
ありがとう、みぃなさん。
>メロンの汁様
>朝鮮民主党そのものが、日本国家転覆罪である。
仰る通りですね。 正に正論です。
朝鮮民主党そのものが、日本国家転覆罪である。
仙谷由人官房長官は30日午前の記者会見で、菅直人内閣の支持率が低落している現状について「政策的にいろいろな改革を実行しているが、マスメディアにプラス評価で書いてもらっていない」と語り、報道のあり方に一因があるとの認識を示した。
仙谷氏は「朝の7時から夜の11時までしっかりやっている。
ジャーナリズムは野党精神が旺盛なほうが正しいかも分からないが、
国会審議の模様は『是は是、非は非』として報道してもらうとありがたい」とメディア側に注文を付けた。
支持率の低迷が今後の政権運営に与える影響については、「一喜一憂しない。職務に精励するのみだ」と強気だった。
産経新聞 2010.11.30 11:16
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011301118014-n1.htm
>SHINさん
私、水曜日は、昼から出勤なんだよ。 3時まで付き合うよ。
24時間体制のSHINさんが、羨ましいですよ。今日は3時まで付き合ってよ(笑)
> 陸軍士管学校○○期さん
私も気づきませんでした。ご指摘ありがとう御座います。
東条英機さんの字を間違える奴って、相当バカですね!
北朝鮮による韓国・延坪(ヨンピョン)島への砲撃で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、砲撃で韓国の民間人2人が死亡したのに「韓国の挑発への自衛措置であり、民間人に死者もいない」と主張する内部文書を作成し、組織内に伝えていることが、産経新聞が入手した内部資料から分かった。文書では、砲撃をきっかけに朝鮮学校への無償化審査を停止した日本政府を強く非難しており、無償化停止で広がった組織内の動揺を静めるのが狙いとみられる。
25日に朝鮮学校側が記者会見し、無償化適用を強く要求した事実を記しているが、北朝鮮本国の砲撃の正当性主張と無償化要求を併記したこの文書の存在は、本国と朝鮮総連、朝鮮学校の一体化の強さを逆に裏付ける結果となった。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101129/kor1011291037006-n1.htm
東條由布子 に 中国大使 に なってもらう
自然に シナは 崩壊
>真実
>中国との約束はただひとつ、A級戦犯は犯罪者ということだ。
それを受け入れなければ、日中国交化をした意味がないのだよ。
????中国との約束????日中国交化?????工作員用語かな・・・
まあ、「真実」よ!靖国問題の本質を踏まえて書き込みをしたらと思うが・・
>靖国問題を作ったのは朝日新聞と社会党の田辺誠
http://www.youtube.com/watch?v=OjIRN-lM19s
>SHINさん
HN変えるのも自由ですけど、打ち止めですか?
もっと勢い付けてくださいよ(笑)
☆東条英機
あんたは、話の内容をつかめないね。
そんな質問やめてほしいが、無理みたいだからこれにて終了。
東条秀樹 秀樹???
西条秀樹
湯川秀樹
東条秀機
>事実さん
>東條由布子に行ってもらって判断したら。
東條由布子さんのどこへ行けとおっしゃりたいのですか?
中国漁船衝突事件をめぐり、仙谷由人官房長官が記者会見で「いい加減な人のいい加減な
発言」などと発言したことは侮辱だとして自民党の丸山和也参院議員は30日、国と仙谷氏に
3千万円の損害賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こした。
丸山氏は10月18日の参院決算委員会で、仙谷氏が丸山氏との電話で中国漁船の船長を
起訴すれば「アジア太平洋経済協力会議(APEC)が吹っ飛んでしまうで」と述べたと暴露。
これに対し仙谷氏は翌日の記者会見で「こういういいかげんな人のいいかげんな発言につい
ては、私はまったく関与するつもりはない」と不快感を示した。
訴状で丸山氏は仙石氏の発言について「悪質な人格否定表現で、原告の社会的評価を
下落させる。政権の中枢を担う者にはあるまじき行為」と非難。損害賠償と謝罪広告の掲載を
求めている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101130/trl1011301214006-n1.htm
>実際さん
>参拝できないのだから戦犯だと認められるよね。
だれが参拝出来ないのですか? 国民の多くは参拝していますよ。
東條由布子に行ってもらって判断したら。
ただ中国との首相同士の会談は不可能だよんね。
>世界の常識さん
>犯罪者ということだ。
だから死刑になったのだよ。
冤罪で死刑なった人もいるのですよ。 冤罪を肯定するのですか?
元北工作員金賢姫を日本に呼んで
ヘリコプター遊覧飛行させて
国税浪費したのもコイツだったよな
>結論さん
>東條英樹を擁護してる限り日本以外では弾圧されるのが当然だよね。
あなたがおっしゃる日本以外の国とは、どこを指します?
>東條由布子の言論
東條由布子さんだけじゃありませんよ。私は、あなたの言論も認めていますよ(笑)
参拝できないのだから戦犯だと認められるよね。
○スイス、外国人犯罪者を追放へ 国民投票で承認
スイスで28日、犯罪を犯した外国人を国外追放する憲法改正について国民投票が行われ、
52・9%の賛成多数で承認された。昨年11月には、ミナレット(イスラム教礼拝所の塔)の
建設禁止が国民投票で承認され排外主義的な動きが強まっており、法律専門家からは
「人権侵害だ」との声も上がっている。 二つの国民投票はいずれも右派、国民党が主導。
最大政党でありながら政府と距離を置く国民党が今後も保守的政策を打ち出していく可能性がある。
憲法改正により、滞在許可を得ている外国人が殺人や性的暴行などの重罪を犯し有罪判決を
受けた場合、滞在許可が取り消され、強制的に国外追放となる。
スイスでは、法定の署名数が集まればどのような問題でも国民投票に問える。承認には、
全国レベルで有効投票の過半数が必要で、それに加え、全26州のうち過半数の州で
賛成票が反対票を上回る必要がある。今回の投票は20州で賛成票が上回った。
□ソース:共同通信
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010112901000100.html
東京裁判で日本は全て悪かったとなってしまったのだから何もいえないはず。
東條英樹は犯罪者ということだ。
だから死刑になったのだよ。
>ネットウヨクさん
>ただ、世界が許さないけどね。
あなたが仰る世界とは、どこですか? 国ですか?
>東條由布子の言論
東條英樹を擁護してる限り日本以外では弾圧されるのが当然だよね。
君が代?むにゃむにゃ 管
私は人民野戦軍司令 小沢
日本は日本人だけの、 鳩山
中国さまに不利な映像は出さない 仙石
公開職員一家は日本に住めない様に 仙石
自衛隊は暴力装置 仙石
皇室侮辱野次 中井
彼らの本音が聞けてよかったよ。
>だから日中国交化を断交しろと中国は言ってるだけだよ。
日本語おかしいよw
血が上ると地が出るな工作員
犯罪者西村真吾がデモに参加してるぐらいだからメディアも取り合うわけがないだろうね。
>被害国は日本ですよ。
日中国交化を全て解消すれば被害国と発言しても許されるかもね。
ただ、世界が許さないけどね。
>世捨て人の貴方は、管理人さんが動くと期待している様ですが、こちらも心得て計算していますので、あしからず。
ハズレ
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 23:15
簡単な誘導尋問に簡単に釣れるなんて、歳ばかり無駄に喰って修業が足りないな(笑)
ハマグリは、世が世なら切腹すら許されない
市中引き廻しの上磔獄門
お家お取り潰しの上
一族郎党六条河原で斬首
> 真実さん
>だから日中国交化を断交しろと中国は言ってるだけだよ。
日本に勇気がないから、参拝できないのだよ。
それを日本政府に言いなさい(笑)
>東條の孫がいい訳するんじゃねえよ。
東條由布子さんは、民間人ですよ。言論の自由があるのです。
あなたは、東條由布子の言論を弾圧するのですか?
ゴエモンはケッセキだ
>ゴエモンさん
あなたが日頃から仰る地球市民についてですが、地球市民の市長は誰ですか?
>支那に蒸し返す権利などない
だから日中国交化を断交しろと中国は言ってるだけだよ。
日本に勇気がないから、参拝できないのだよ。
これは未来栄光ずっと続く。
そもそも日本を誤まらせた方向に導いたのが軍部のトップなんだよ。
責任ぐらい取れ!東條の孫がいい訳するんじゃねえよ。
>ゴエモン
面白くないよ(笑)
>歴史的な被害国には日本の内政に口を出す権利があります。
ありません。被害国は日本ですよ。
>真実
>だったら、安倍も麻生も参拝してみろ!
それ安部や麻生に言いなさい(笑) ここで言ってどうするの(笑)
>中国との約束はただひとつ、A級戦犯は犯罪者ということだ。
それを受け入れなければ、日中国交化をした意味がないのだよ。
日本が不服なら、経団連すべて中国から撤退しろということだ。
日本はできないから、参拝しないのだよ。
そんな約束していません。ソース出して(笑)
不服なら、ここで吠えずに経団連に言いなさい(笑)
>戦犯は許さないということだ。
戦犯の処遇は東京裁判で決着
支那に蒸し返す権利などない
墓暴いて死者を鞭打つ汚らわしい慣習を
日本に強要するな
>ガエモンさん
これに他国や国際社会が口を挟む事を内政干渉と言うのです。分かりますか?
いいえ、中国、韓国、北朝鮮などの日本の蛮行による歴史的な被害国には日本の内政に口を出す権利があります。
被害者としての権利です。
被害者には賠償を請求するなどの様々な権利があります。
そして加害者にはその責任を果たす義務もあります。
それは個人においても、国家においても同じです。
>ゴエモンさん
お久です。面白いギャク期待していますよ(笑)
>A級戦犯の不起訴は、日本の国民4000万人の署名もあり、
国会で与野党全会一致で、可決された事です。
これに他国や国際社会が口を挟む事を内政干渉と言うのです。分かりますか?
話にならんね。
だったら、安倍も麻生も参拝してみろ!
中国との約束はただひとつ、A級戦犯は犯罪者ということだ。
それを受け入れなければ、日中国交化をした意味がないのだよ。
日本が不服なら、経団連すべて中国から撤退しろということだ。
日本はできないから、参拝しないのだよ。
>Posted by 真実 at 2010年11月30日 23:32
シナの代弁者 北朝鮮工作員の真実
>なるほどさん
文章に制限はありませんよ。分かりますか?
皇族に対しての野次がいけなくて、議員に対する野次は何故いいのでしょうか?同じ人間ですよ?
平等と人権の面からして皇族に対しての野次がいけなくて、議員の野次ならいいと言うのはオカシイと思います。
我々は全てにおいて平等であるべきです。
身分の差があっていい訳がありません。
>真実
>中国は日本人の庶民は犠牲者だから許す。
戦犯は許さないということだ。
そのことを日中平和条約でも確認した。
1972年ですね。それと靖国神社に合祀するのは無関係ですよ。
>A級戦犯を不起訴にして靖国神社に合祀してしまった。
A級戦犯の不起訴は、日本の国民4000万人の署名もあり、
国会で与野党全会一致で、可決された事です。
これに他国や国際社会が口を挟む事を内政干渉と言うのです。分かりますか?
>日本は中国の本音を見誤ってしまったのだよ。
中国が日本の本音を見誤ってしまったのですよ。分かりますか?
もうホント...いい加減にして欲しいミンス
>Posted by ガエモン at 2010年11月30日 23:29
自分の意見を言ったほうがいいよ。
あなたの文章は全て塵の文章だよ。
>”はぁ”と言うのはステハンじゃ無いんですか?(笑)
5年前から使ってるハンネですが。
>秋篠宮様に暴言を吐いた、ハゲのハマグリと同じでまともな思考能力が欠如した欠陥人間だからな。
こちらは、何の証拠も残ってないのだが。
発言した内容を録音していないのだよ。
>あさん
いつもも自民党利権政治の悪を語ってくださいよ(笑)
ネタ切れですか(笑)
韓国海洋警察も襲撃 不法操業の中国漁船
韓国の聯合ニュースによると、29日午前、済州島沖合の韓国の排他的経済水域(EEZ)内で、違法操業していた中国漁船の取り締まりに当たっていた韓国海洋警察の隊員6人が、漁船員から棒で殴られるなどして負傷した。中国漁船は逃げたという。
海洋警察の隊員らは海上で中国船に乗り移ったところを集団で殴られたという。隊員の1人は腕を骨折した。
http://www.usfl.com/Daily/News/10/11/1129_025.asp?id=83840
SHIN=北朝鮮人(バレバレ)
>Posted by コリアンエンジェル at 2010年11月30日 23:02
Posted by こまったもんだ at 2010年11月30日 23:20
くそ慶互の勝手な妄想がまた始まった!
>仰る通りですね。南京大虐殺は、でっち上げですね。
しょうがないだろ?
日本が中国を裏切ったのだから。
中国は日本人の庶民は犠牲者だから許す。
戦犯は許さないということだ。
そのことを日中平和条約でも確認した。
だが、A級戦犯を不起訴にして靖国神社に合祀してしまった。
日本は中国の本音を見誤ってしまったのだよ。
日本が裏切ったというのが中国の本音だ。
しからば、全て日本が悪かったとなっても致し方ないのだよ。
>>>Posted by まい at 2010年11月30日 22:03
>管理人のコメントに反していたと理解しないから永遠に叩かれ続けるのだよ。
そもそも、こんな自己顕示欲だけの自己満阿保主婦に理解を求めること事体が無理だろう。
秋篠宮様に暴言を吐いた、ハゲのハマグリと同じでまともな思考能力が欠如した欠陥人間だからな。
>あ=真実=SHINさん
私が言ったのは、三橋さんのブログからせとさんのブログに流れついたと
言う事です。 多少三橋さんの影響は受けましたと過去に書いたのです。
多少、多少ね。 それをあんたは、保守のすべては、三橋を信じていると
罵り捲くっているのですよ。 過去のコメント見て下さいよ(笑)
自爆ですか(笑) 保守=三橋さん信者じゃないですよ(笑)
偽保守=三橋さん信者じゃないですよ(笑) 分かりますか????
中井ハマグリは、シジミに降格。
>はぁ
”はぁ”と言うのはステハンじゃ無いんですか?(笑)
君、頭、大丈夫なの?(笑)
日本語が不自由みたいだしね(笑)
>事実さん
仰る通りですね。南京大虐殺は、でっち上げですね。1937年当時の
南京市は、国際都市でしたからね。通信も充実していた都市です。
そこには、日本のカメラマンや従軍記者が、150名以上常時滞在していました
からね。誰も虐殺を見ていないのですよね。もちろん南京市民も。
南京大虐殺とやらは、当時の国際連盟も認めていないですしね。
東京リンチ裁判ですら、出てきていませんからね。
出てくるのは、ウソと欺瞞に満ちた証言や証言を基にしたでっち上げ本ばかり。
20世紀最大のウソが、南京大虐殺ですよ。
下らん米で話題逸らしに必死なのがいるな
>>意識的に沢山コメントを書いています。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 22:39
世捨て人の貴方は、管理人さんが動くと期待している様ですが、
こちらも心得て計算していますので、あしからず。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年11月30日 23:02
暗い情熱ですね(笑)
ステハンで来てるから笑われますね。
政界のフランケン、民主党岡田幹事長が、共産党に喧嘩うりました。すべても敵にする朝鮮民主党。些細なことのようだが、日頃からフランケン岡田は、ヌラリヒョン小沢一郎に何も言えない為、かなりストレスを抱え、こめかみのネジが一本外れたようだ。
>寂しい老人w
この中に成り済ましHNは無いのでしょうか?
こちらのコメント欄には”SHIN”だとか名乗る”在日朝鮮粘着荒らし”がいますけど、そちらのほうがキチガイだと思いませんか?(笑)
わざわざ何度も誹謗中傷するとは、暗い情熱ですね(笑)
次は、もっと建設的なコメントを出してくださいね。
人間としての良識が存在するならね(笑)
で、韓国籍・北朝鮮籍の人は、さっさと帰国しなさいね(笑)
祖国の危機に駆けつけるのは、常識人としての当然の認識なんですからね。
居直るの者は、人間扱いされなくなっても仕方ないのですからね(笑)
> ガエモン
あんたは、三橋とかの虚言すなわち人から貰った意見しか言わないから誰からも相手にされないのだよ。
戦後の教育はまやかしなんだよ。
いかに死ぬかといった哲学を骨抜きにしてしまったのだよ。
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>暇潰す
>世捨て人の貴方は、管理人さんが動くと期待している様ですが、こちらも心得て計算していますので、あしからず。
ハズレ
シナ出身の鳴霞さんによると、「1984年頃から朝日新聞が『南京大虐殺』を日本軍がした。と報道する事に違和感を持ち、朝日の購読をやめた。何故なら、中国で『南京大虐殺』は教科書でもメディアでも見聞したことがなかったから。阿羅健一氏の『南京事件日本人48人の証言』を読んで当時の南京で『虐殺』は起こりうる状況ではなかった事を知った。また『大虐殺』の教典とされていた英紙マンチェスターガーディアンの中国特派員ティンパーリの『戦争とは何か』(1938)が国民党の宣伝文書であったことが国民党の公式史料から判明したことで、私は『南京大虐殺』の嘘を知った。朝日の記事は、祖父母から聞かされた日本軍とは全く異なる。むしろ『人民日報』より反日的だ。そんな事もあり、私は中国の真実を伝えるために『月刊中国』という新聞を、発刊以来さまざまな妨害を受けながらも、日本で発行している。」
中井洽前国家公安委員長にも、韓国で口蹄疫再発ってのも。
テレビ見ないからわからないが、韓国で口蹄疫のニュース あっただろうか?
畜産関係の人は、気をつけた方が良いかもしれない。
犬HKはちゃんと報道したんだろうな?
しかしあれですね。もう民主党は、上から下まで腐っていますね。
どこぞのSHINさんは、しきりに自民党利権が借金1000兆作って
許すまじきと、絶叫して吠えていますけど、このまま民主党が続くと
借金額は、1000兆円を超え、2000兆円を超え、3000兆円に
差し迫るのではないでしょうか? 昨年の予算でも過去最高の国債残高を
発行したのは、民主党ですからね。既に年金保険料の資金も不足していますしね。
国防、経済、生活、外交、福祉、何もかも民主党は、無茶苦茶ですね。
で 唯一優しいのは、外国人に対して、留学生の援助や生活保護など
なんで外国人にだけ手厚い保護をするのだろうか?
国民の生活が第一と、公約していましたけど、どうも日本国民では、
無かったみたいですね。
>意識的に沢山コメントを書いています。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 22:39
世捨て人の貴方は、管理人さんが動くと期待している様ですが、
こちらも心得て計算していますので、あしからず。
つい先日前に、管総理が支持率1%でも辞めないと言う過去最大の暴言を
吐いたところ(鳩山は急遽否定しましたけど)に、それを上回る暴言ですね。
ヤジでは、済まされない問題ですね。これが事実なら、事実でしょう。
みんなの党の議員が、こんな嘘を書くとは思えないしね。
この民主党に国家感も無ければ、常識も国民を思いやる気持ちも
何もかも無いですね。秋篠宮殿下をヤジる事は、どれほど日本国民の
心を傷つけているのか、理解しろと言いたいですね。言っても分からないか?
天城荘が輿水のいめに偉い迷惑を被っています。
賭けゴルフをしたなどと報じた「週刊新潮」の記事で名誉を傷付けられたとして、民主党の横峯良郎参院議員(50)が、発行元の新潮社などに5500万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が30日、東京地裁であった。
尾島明裁判長は「記事の重要部分は真実」と述べ、横峯氏の請求を棄却した。
問題とされたのは、同誌の2007年8月30日号から4回にわたり掲載された記事。横峯氏が知人らと高額の賭けゴルフをし、飲食店で品位を欠く振る舞いをしたなどと報じた。横峯氏側は「記事が根拠としている女性の証言は信用性がなく、すべて虚偽だ」などと主張したが、判決は「女性の証言を裏付ける証拠がある一方、横峯氏の証言は場当たり的で一貫せず、信用できない」と退けた。
横峯議員の事務所は「事情が分かる者がおらず、対応できない」としている。
22回投稿(呆)
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 09:48
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 09:53
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 10:14
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 11:07
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 13:11
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 13:45
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 15:16
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 15:40
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 15:59
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 16:53
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 17:48
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 17:50
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 18:33
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 18:43
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:00
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:19
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:25
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:36
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 20:05
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 22:00
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 22:39
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 22:42
こんなキチガイ老人を擁護する人間はアホでしょう。
>Posted by まい at 2010年11月30日 22:03
終わってないんだよ。
そう思ってるから日本人は永遠に謝罪を続けるんだよ。
歪曲せずに謝ったらどうだい。
管理人のコメントに反していたと理解しないから永遠に叩かれ続けるのだよ。
恐らく、戦後日本が謝罪してもまた謝罪を求められたのは、この欺瞞なんだろうな。
自分だけが水に流したつもりでも、相手は忘れていないんだよ。
あなたを見ていると、うわべだけの見え透いた茶番劇しか想像できないからね。
あなたがその感性を持ち続けている限り、私はこのゲームに負けることはない。
そういうことだ。
この野郎前国家公安委員長か?
前国家公安委員会の委員長のあのエロオヤジの中井?
ああ…あのオヤジは 中国出身なんでしょう?そのように聞いたわよ。民主のテロリストどもはどうせアメリカ様に危険視されているし、いずれは政権の座から引きずり下ろされるわよ。社会党が崩壊した時みたいに、人工地震で打撃を受けて あえなく撃沈かもね 御愁傷様でした。
馬鹿政党さん!
アメリカ敵に廻して 生き残れるわけがないじゃん。バーカ!
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>恥知らず!
>ハマグリが言ってたのか!
頭髪に変な細工をしおって、絶対許さん!!
その勢いですよ、頑張れ。
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>まい
前のエントリーでは【暇つぶし】さんのハンネが目立ってました。
分かっていますこのエントリーも同じです。意識的に沢山コメントを書いています。
モバゲーのガキばっかの掲示板でさえ、秋篠宮様への不敬に対する怒りが爆発しているぞ。
代が代なら、市中引き回しの後、即刻打ち首だよ。切腹さえ許されない。
>暇つぶし
>差し出がましかったですか、しかしアンチやSHINのループ世界をグルグル回る議論は”誰かが止めないと”と思いましたので。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 22:00
貴方が来て、余計に酷くなりました。あと、自分を叩く人間を全てアンチと決めつけるのは止めなさいよね。アホを晒すだけです。
それと、↓↓↓こんなコメントをして恥じを知りなさい。「その勢いですよ、頑張れ。」?? 秋篠宮ご夫妻に謝りなさい。
>私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>>ゼロサプレス
>>ハマグリが言ってたのか!
頭髪に変な細工をしおって、絶対許さん!!
>その勢いですよ、頑張れ。
>Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 20:05
巨大なラッコこと、リチャードジャパユキさんが、温泉で盗撮大会を開くようです。呆れ返ります!最近はユダヤネタが減り、もとお仲間の悪口ばっかりです。温泉で溺れちゃえばってかんじ〜です。
いやもういいんだ。
何もかもチョンが言った、チョンがやったという事にしちまえばいい。
歴史捏造で日本が受けたダメージは計り知れない。
こいつらは在日だぜ。
一人は他界しちまったがあいつはチョンだよ。
チョン名は否定されたがチョンはチョンだ。
もう一人いるが、こいつまだマスコミ関係で活躍している。
こいつもチョンだ。
歴史捏造による国益損失(血税放出、名誉毀損、未来永劫贖罪国家化)は冗談抜きに計り知れない。
普通なら生きていられるわけがない。
怒るには事実を知る必要がある。
怒らないと真の覚醒はない。
覚醒しないと対策も生まれない。
いいんだよもう。
全部チョンがやったんだ。
全部日本が悪いと捏造したのがチョンだよ。
天皇制廃止、天皇戦犯処刑は、中共の最終工作目標なんだな。
これをやらないと日本解放が完遂されない。
これと全く同じ事を唱えているのが誰だかわかるか?
いいんだよ、いちいち事実かどうか確認する必要なんかないんだよ。
歴史捏造の事実があればそれで十分。
後は妄想でも何でも全部チョンのせいにして間違いないんだ。
傷害犯人は、創価信者の女宅間だとも言えます。あ〜恐ろしいカルト創価池田ブタ教だこと!
クロダイさんを襲った、信濃町の漁船女が、傷害か殺人未遂で検挙され、創価学会員の犯罪性が立証されますよ。もしや、在日韓国人の創価信者かもしれません。
絶対許せん
発言の主は民主党議員とされている。一体どういう気持ちでそんな発言をしたのだろうか。
理解に苦しむ。
発言が事実なら記者会見を開いて謝罪するべきなのでは。
こういった発言があると一部の人から“朝鮮系帰化人議員が…”とか言う言葉が出てくる。
拉致問題や竹島問題、朝鮮学校無償化問題、我が国と半島国家とは様々な問題を抱えている。
気持ちは解るが安易なレッテル貼りには、同意出来ない。
冷静に考える努力が必要だと思う。
>Posted by まい at 2010年11月30日 22:11
自己顕示力と欲求不満の塊みたいな女だな。
他人事に軽々しく口を挟むな。
>>暇つぶしさん
前のエントリーでは【暇つぶし】さんのハンネが目立ってました。
多分ね、コメントを書くまえの【〜ヘタレ工作員】の前置きがマズいかも知れませんよ。
多分、それを何かしらの判断材料にされているかも知れませんよ。
何だる不敬!
携帯艶話を鳴らす奴もいるし、こいつら絶対に糾弾した方が良い。
暴言を吐いた中井は直ちに打首獄門だ!
19回投稿(呆)
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 09:48
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 09:53
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 10:14
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 11:07
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 13:11
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 13:45
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 15:16
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 15:40
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 15:59
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 16:53
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 17:48
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 17:50
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 18:33
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 18:43
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:00
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:19
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:25
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:36
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 20:05
>Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 22:00
いまさら嘘吐きのお前が何を言っても無駄。
〉SHIN
あんたダブハン使ってたら告白しちまった方がいいよ。
別に軽蔑したりはしないよ、誰だって思いつくし、やったところで捕まるわけじゃない。
ただ、あんたに関してはどうもダブハンがいるようで、こっちも同一人物だと判れば、いちいち別人なのか同一人物なのかで悩まなくて済むんだわな。
>Posted by まい at 2010年11月30日 22:03
バカ主婦がまた沸いてきた〜w
>メッシさん
鈍感?あっ、失礼。少々ぬるいですよ。
裁定はもう下されています。
その証拠に私達のコメントはずっと生きていますから。
この程度なんだね今の日本人てさ。
皇室に対してこれかあー教育は大事ですバイ。
>>メッシさん
私もそう思います。
なんで、蒸し返すのか?私にも理解できません。IPの件は既に終わってる話。
何かあれば、管理部からアクションを起こすはずです。
それがない以上、問題視はしてないんだと思います。そう見るのが妥当だと思いますけどね。私は。
仕方がないから、個人情報法を出したんだけどね。
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>メッシ >まい
前のエントリーは覚えていませんが、このエントリーで私のHNで書かれたものは全て本人ですよ。
差し出がましかったですか、しかしアンチやSHINのループ世界をグルグル回る議論は”誰かが止めないと”と思いましたので。
私へのコメントは攻撃の対象になるようなので今後止めたほうが良いですよ。
あーあほしく
としか言いようがないっしょ。
非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」 議会開設120年記念式典
2010.11.30 21:09
11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽前国家公安委員長が、来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らしていたことが30日、分かった。自民党は「懲罰の対象になりうる著しく品を欠く発言だ」と問題視している。西岡武夫参院議長も事実関係を調査する意向を示した。
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011302110030-n1.htm
天皇に手を出そう、或いは滅殺しようとしてきた者は、全て『歴史の舞台から消えていった』
この事象は未来永劫続くと信じております。
与党になる以前から、『民主党には政権を握らせては不味い』と思ってた通りとは言え…それにしても、民主党の堕落ぶりと、この連日連夜の政治的失策がボロボロボロボロ出てきていて最早、正式な政党にすら思えないほどの低落ぶりですね。
どうせなら開き直って『朝鮮保護党』だとか『特亜友愛党』『在日党』などに政党名を変えてみては如何であろうか?と言う段階まで民主党はきている。
前略・・・
瀬戸さん、日頃いろいろとご迷惑をおかけしております。
桜内文城氏のブログを確認致しましたが、何故、「議会開設120年記念式典」終了後に直接本人に言及しないのでしょうかね。
しかも、後から新聞社が追求しているのです。
こんなことしてるから、全て跡形もなく、真実を葬られてしまうのだと思います。
感情的になっても、直後に真摯に問い詰めれば、相手も感情的になり、つい本音を言ってしまうものです。
それが衆人環視の元で行われるから、相手も逃げられなくなるのです。
いつも後手後手で、言った言わないの議論しか出来ないのが今の野党ですからね。
相手の言葉尻を取って責めるしか出来ないから、稲田も西田も甘いのですよ。
私は、彼らの質疑応答を見ていて、これでは特亜と対等な論議など出来る筈はないものだと失望したものです。
次期政権を担うなら、この当たりをしっかり改善しなければ、また元の木阿弥でしょう。
そして、私はいつも、五手先の質問を思い浮かべて切り返しますが、まだまだ保守は知的格闘技において弱いですね。
これでは自民党など簡単に切り返されてしまいます。
ここの読者で一番がっかりしたのは、何故、日本の首相は靖国神社に参拝出来ないのかという最大の日本の国益に関して無知蒙昧なところでした。
条約通りにしたから日本は間違っていないという輩がいましたが、じゃあ参拝しろと言えば返答がありませんでした。
こういった欺瞞を解消していかないと、真の主権回復は不可能だと痛感しましたからね。
それと、最近諸問題で面倒なことが重なり、お会いする時期を延ばすこととなるかもしれませんが、解決次第、前もって連絡して瀬戸さんのスケジュールに合わせて顔をだしますので、その時はお手柔らかにお願いします。
真理は何処へ 様
それは管理人さんに直接聞かないとわからないですね。
管理人さんの裁定に従いましょうよ。
自己判断で大勢(?)で糾弾するのはどうかと思います。
ズルイ「まい」は、メッシさんも引きずり込む魂胆だ。バカな女だな。
>IPの件も管理人さんが問題にしてないのに
何やってんだよって感じ。
Posted by メッシ at 2010年11月30日 21:40さん
IPの件は管理人さんも問題にしていないかも知れませんが、
管理人さんのコメントを無視したことは問題にしているかも知れません。
我々のコメントは削除されていませんからね。
無礼ではすまないでしょう。辞職と言うより国籍剥奪してほしいです。
いずれにしろ今回のことも明らかに国が瓦解してきてますね。
ご皇室に悪態つくとは戦略無さ過ぎでしょう。
民主党議員て馬鹿なの?
こんなことをやってたら国外追放されても仕方無いでしょう。
>余程、都合が悪いか、鬱憤晴らしでターゲットにされているのでしょ。
文章で丸わかりですから。
Posted by まい at 2010年11月30日 21:30
何の都合だよ。説明してもらおうじゃないか?
お前も鬱憤晴らしで、頻繁にここにコメントしてんだろうが。
まい 様
そうみたいですね。
何でそこまで執着するのか理解不能ですが、
IPの件も管理人さんが問題にしてないのに
何やってんだよって感じ。
仲居って親族が朝鮮労働党幹部だろ
頭の悪い性格ブス(顔も)は家事をしてろ。
>Posted by まい at 2010年11月30日 21:30
自称・主婦にも関わらず、夜間のコメントがやたらに多かったので、
疑問に思い質問したところ、「旦那は夜勤だから」の回答だった。
けど、その割には午前中にもコメントする時があるけど、
性格悪のブスは旦那からも管理人さんからも見放されているのかな?
必ず朝敵は滅びる、朝敵賊軍の民主党は必ず滅びる。
ジミンガー さんよ
横から済まないが、あなたには任せられない。
と言ったところで一人でどうにかなるもんじゃなかろう。
小沢さんを中心に強い国を作ろう、でも良いが、
国会招致や司法を逃げ回るのを正当化するんじゃ
全くの逆効果だ。
本当に政治家に口が利けるなら、招致も喚問も堂々と
受けろと言ってやってくれ。
小沢さんに本当に器量があるならできるんじゃないのか?
>>リチャードさん
心配しないでください。リチャードさんが挙げたものの中にバッチリあります。
>>メッシさん
ここんトコ、暇つぶしさん、慶互さん、私のなりすましがいるようです。それを潰そうといている人たちがいくつかのハンネを使っているようです。
余程、都合が悪いか、鬱憤晴らしでターゲットにされているのでしょ。
文章で丸わかりですから。
民主党は連帯責任で辞職しなさい。
でなければ不敬罪で全員牢屋に行きなさい。
>Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 21:19
はい、偽判定。
20:49以降の2件は偽。
わざわざ「暇つぶし」のハンネなんかを使う必要性が理解できないw
2010年11月30日 21:16 様
そうなんですか?自分には区別がつきません。
ただ暇つぶしさんはちょと差し出がましいと思うことはあったが、
そこまで叩く理由がわかりません。
自分が鈍いのかなあ。
民主党は国民を敵に回したも同然ですね。
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>なんだかなぁ。
>「暇つぶし」にレスしていましたが、コイツはニセですよ。分かっているとは思いますが、本物の「暇つぶし」にこんなしゃれたコメントを書ける能力はありません。
しゃれたコメントでしたか初めて褒めて頂きました有難うございます、。
>文仁親王殿下
これは天皇家の一員であった(一般人でいえば扶養家族であった)ころのお名前であり、宮家を創設されて独立された今日、このお名前で呼ぶのは不適切です。今は「秋篠宮殿下」とお呼びするべきです。お気を付けください。
Posted by たぬき at 2010年11月30日 19:11<<<
以前、宮内庁に聞くと、 文仁親王殿下とお呼びするのが正しいと言ってました。宮内庁のホームページは全て 文仁親王殿下となっています。再度、宮内庁に聞いてみます。
>日本だからヤジで済んで良かったんじゃない?
これが欧米だったら口より先に手が出るんじゃないか。
よかったね、日本で。
国会でしかも記念式典で自国の皇族や王族に口より先に手が出た欧米の国ってあったっけ?
少なくとも文明国では見かけんけどなあ
ウソ言わんようにな
中井蛤じゃないと思うよ。中井蛤は衆院議院だから。
民主党参院議員のやつじゃよ。
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
メディアは必死に民主党の不祥事報道を抑えてるのに次から次へと問題を起こし自爆しまくってます。余りにも問題が多すぎて誰かを辞めさせるべきなのに、その前に次の問題が起き、それの繰り返しで結局一人しか辞めていないと言う不思議な現象が起きています。今回の一件は議員辞職も視野に入れて追求する必要があるくらい重大な問題ではないでしょうか。
〉まいさん
ごめんごめん、レス頂いてたのに在日くんを優先していた。
私もコピペを持っているし、みんな持っていて不思議はないほど有名だからね。
“アレ”が何かについてはとうとう出て来なかったよ。
▽マスコミの政策とは全く関係ないどうでもいい誹謗中傷による集中攻撃
(麻生元首相への執拗な誹謗中傷)
▽ミンスと社会保険庁がツルンだ年金問題
(社保庁職員のミンスへのリーク=不正を働いた職員の開き直り告発)
▽戦後レジームからの脱出を謳い憲法改正を主張した安倍内閣の通常国会争点を経済格差問題に逸らしたマスコミ
この中にあるかな?
“アレ”が何かが私にはちょっとわからない。
コバヤシ信者の書き込みをやっと禁止しましたか。
ここに住み着いてから毎日のように見かけていたので、てっきりせとさんは容認しているのかと思っていましたよ。
>メッシ さん
「暇つぶし」にレスしていましたが、コイツはニセですよ。
分かっているとは思いますが、本物の「暇つぶし」にこんな
しゃれたコメントを書ける能力はありません。
ただの毎日暇を持て余しているだけの暇な老人ですから。
【参議院TVで確認できます】民主党ベテラン議員が秋篠宮殿下に大不敬!即刻議員辞職しろ!!
信じられない馬鹿者が民主党にいた。
恐れ多くも秋篠宮殿下に対して「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」などど暴言を飛ばした馬鹿がいる。不敬極まりない!!
なお、この野次は参議院TVで確認することが出来る。
(2010年11月29日 議会開設百二十年記念式典)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_w...
天皇陛下が議場への入場直前、秋篠宮両殿下と議員が立ってる状態の時・・・「早く座れよ」その後ボソボソ。
「座れよ!」 民主党議員、秋篠宮両殿下に野次 1:05あたり
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=0l0bqTZ-W10
>richardkusomiso
>日本の事は日本人が何とかするしかないんでね。
日本人の誰が出来るのかね?
保守ってのは、口先だけじゃないか!
小沢を批判できる自民党議員はいないと真実を言ってるだけだよ。
どうせ保守は、次の衆議院選挙で自公連立しか実現できないのだよ。
それが敗北だと教えてあげてるのさ。
このままの日本をほおっておけないのだよ。
あなたが日本を立ち直らせるというなら今すぐここを退散するが、どう考えてもあなたに出来るはずがない!
ここの読者は私に対してひどく腹を立てた。
にも関わらず、あなたは私を訪ねてきた。
真に私に対して腹を立てた人は、決して私のところに来るのをやめはしない。
怒りもまた、ひとつの人間関係を作ることを知っているからね。
保守が問題とすべきは、いかにして、外国人に掴みかかるというこの欺瞞の精神性を、内側からつき崩すかなんだよ。
いかにして、保守が己の無知蒙昧を克服しうるかにかかっているんだよ。
わかってくれないだろうな。
だがもうやめよう。
あなたと会話することは、私にとってひどく高くつきそうだからね。
中井ひろしだ。民主党の中井ひろしが言いやがった。
在日の存在の危険性を如実に表わした事件だと思います。
一議員の発言に非ず、元朝鮮人の発言だと思わなければ有り得ない事件です。
848:名無しさん@十一周年2010/11/30(火) 19:10:33 ID:iU2xPLNu0
例のヤジの部分の音声の周波数帯だけ抜いてみた。
「座れって!」てのと「グズグズすんなよ」ははっきり聴ける。
http://www5.puny.jp/uploader2/download/1291111617.wav
pass1111
安倍晋三元首相をも侮辱した台湾・国民党政権の「親中反日」欺瞞
日本人と台湾人の結合を嫌う国民党
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1355.html
暇つぶし 様
全部弾丸入りのロシアンルーレット。むふふ、
いや、怖すぎます。勇気ありすぎ。
その勇気を少しでも分けて欲しいが、自爆はいやだなー。
と思ったらプラ弾か。羊頭狗肉ってやつですね。
早速、宮様発言するとこなんざ、機を見るに敏なところがある。
こざかしい民主党議員だわな。
野次を飛ばしたのは、民主党議員なわけですから、菅直人総理、仙谷は何らかの釈明をする必要があります。
お茶の間の情弱国民はさぞかし激怒することでしょう。
ははは、民主党も自壊作用を起こしてるね。
おそらく朝鮮系帰化人議員の野次でしょうね。
これで在日コリアンの存在価値がマイナスであることが、ハッキリした訳です。
真実はシナ・北朝鮮の工作活動をしているコシミズ系ですから。
税金をどうやって治めるんだ、えっ?
【訂正】
[誤]
税金だって治めてる
[正]
税金だって納めてる
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
ブーメランと言うよりも弾が全部入っているのにロシアンルーレットをやっているようのもでしょう、完璧です。それでも今の所プラスティックの弾ですが。
>Posted by フケ、イヤザイ! at 2010年11月30日 20:12
日本の国体に文句言わんと早よ韓国に帰りなはれ(怒)
〉真実
あんたやっぱり在日かね。
日本に帰化しているのか?
していないなら、日本の内政・外交に口出ししないでくれないかな。
いいかね、日本の保守がだらしないだとか、日本人の他人に頼る生き方が悪いとか、対米従属が許せないとかを、あんたの生きざまや人生設計と対比して云々しているが、そんなに日本がだらしない国でダメだというなら帰国したらどうだね。
帰国して暮らしていけるだけのカネも貯めたようだし、祖国韓国のあの未開の前近代国家をまともな国に再建したらどうだね。
日本がどうなろうがあんたには関係ないだろ。
あんたは恐らく永住資格もあるし、税金だって治めてると言うだろうが、日本の保守政治はこうあるべきだと言い、しかも日本の首相に言うだけの事をしているとかほざくなら、日本に帰化して新井将敬のような真正帰化議員になったらどうだね。
そんな気はないというなら悪いが黙っていてくれないか。
日本の事は日本人が何とかするしかないんでね。
本来、あんたは日本が沈没しようが消滅しようが関係ないはずだ。
あんたは祖国の心配をすべきであって、日本に対して余計なお世話をすべきではないんだよ。
ヤジを飛ばした奴は議員辞職すべきですね。
ところでウォール・ストリート・ジャーナル日本版が
売国記事を書いてるので晒しときます。
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_154612
記事によると今いる在日朝鮮人は
連行されて日本に居るんだそうです。
バカを言うな!
在日は自由渡航と密航者の集まりだろ!
と、ソース付きで抗議のメール出しときました。
ミンスはブーメラン放って自分の頭に突き刺すのが、
得意中の得意だからね。
その寸分違わぬコントロールには敬服する。
雅子さんは、わがままだからオレも嫌い。
それにしても、まぁー、「暇つぶし」とか「まい」とか自我が壊れた奴らは見ていて笑えるな。
>>リチャードさん
追記
そこまで、麻生さんを追い詰めたのはアレでしょ?
アレだったら納得します。
安倍さんも同じ手口でしょ。
ブサヨは単細胞だから、考えてる事が直ぐに言動に出る。東宮に送り込んだソーカの娘がサッパリ人気無いんで、国民の敬愛が集中する秋篠宮殿下ご夫妻が憎くて仕方がないのさ。天皇家を乗っ取るつもりで送り込むなら、もっとマシなのにすればいいのに、公務も子育ても何も出来ない無能者を選定するなんて、ブサヨのレベルの低さが如実に表れてるよ。
今回の件も、結果は秋篠宮殿下ご夫妻に同情が集まり、反対にミンスの人気が低下するだけ。売国党はこんな単純な事も分からないのかねぇ。
もう、決起あるのみです。
これ以上、皇国の日本を貶める勢力には、寛容さは
必要ありません。
> しかし、それの何処が問題なんだ。
それが欺瞞なんだよ。
一国の首相とは、本来、自衛隊員の心の支えになるのが当たり前だよ。
麻生の発言は、自衛隊などに頼らなくても、米軍がいるからいいさと言っているようなものだ。
麻生は無意識に発言したんだよ。
恥を知らないでね。
そして、どの保守もこの発言を覚えていない。
同じ穴のムジナだよ。
他人に頼りきってるのだよ。
言っとくが、俺みたいな在日は、若い時から将来の食い扶持を考えて生きてきたんだよ。
年金なんか当てにならないから、40万×12ヶ月×20年間=1億の現金ぐらいは60歳の時に所持してないといけないとね。
そして家族の生活費も計算して前払いで与えて、後は何時死んでもいい状態に持っていこうとね。
それが実現するとな、本当の喧嘩が出来るんだよ。
相手が代議士だろうが大金持ちだろうが暴力団だろうが差しの喧嘩がね。
誰一人、頭下げずに本音で喧嘩が出来るんだよ。
俺は早く実現したということだ。
お前らみたいな欺瞞の事なかれ主義の生き方とは違うんだよ。
だから麻生にも安倍にも「嘘をつくな!」と面前で言い切れるのさ。
ハマグリ19回投稿(呆)
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 09:48
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 09:53
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 10:14
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 11:07
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 13:11
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 13:45
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 15:16
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 15:40
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 15:59
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 16:53
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 17:48
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 17:50
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 18:33
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 18:43
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:00
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:19
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:25
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:36
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 20:05
「暴言」を指摘された民主党の衆院議員 「聞こえないように言った。つぶやいただけだ」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291113304/
>>リチャードさん
麻生さんでしょ?
いくつかのサイトではその実績を掲載していますよ。後、安倍さんの実績もね。
私も麻生さんに対しては高い評価をしています。ただ、田母神さんを更送した事だけは評価はしていません。
自民党の逢沢一郎国対委員長は30日の記者会見で、29日に参院本会議場で行われた「議会開設120年記念式典」に際し、民主党の衆院議員が秋篠宮殿下ご夫妻に「暴言」を吐いた可能性があると指摘した。逢沢氏は議員の特定は避けたが、「事実関係を確認する必要がある」と述べた。
自民党議員などによると、この民主党議員は、壇上で起立のまま天皇、皇后両陛下の入場を待たれていた秋篠宮殿下ご夫妻に対し、議場から「早く座れよ。
こっちも座れないじゃないか」などと発言した。
逢沢氏は「周辺の複数の議員が直接聞いているようだ。その通りなら懲罰の対象になるような、著しく品を欠く発言と言わざるを得ない」と問題視。
一方、「暴言」を指摘された議員は、取材に対し「聞こえないように言った。つぶやいただけだ」と述べた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010113000954
宮様に 暴言吐く な 馬か爺い
ジミンガー君
一つ前向きな提案をするが、君達がいくらジミンガーを
吠えたところで小沢さんは絶対浮上しない。無駄な努力だ。
小沢さんは浮上したかったら、秘書を犠牲にするのではなく、
全て俺がやらせたことだ。裁くなら俺を裁けと言うしかない。
ぶっちゃけ政治資金の虚偽記載など大した罪じゃない。
政治には金が掛かる。利権を吸い上げて配分するのは政治家
なら当然だった。しかしそんな前世紀型の利権調整政治はもう
これで終わりにする。となぜ堂々と言えない?
それで罪を完全にみそいだうえで、自主独立の道を示すなら
みんなついていくし、野党のへたれ共も文句は言えないのだ。
ことここに至っては身を捨ててこそ浮ぶ瀬があるのだ。
小沢さんにそんな器量があったら、俺は今までの非礼を土下座
して謝る。(マジ)
−−−−−−−−−−−−−
ぐだぐだとスレ違い済みません。時代が進めば皇室のあり方
も変わって行くのは仕方ないが、事実ならこんな非礼は許されません。
ハマグリ?ハマグリなら言うかもね。
女系天皇を容認論者は殆ど韓国クラブ。危機を煽りエセ急進性を捻り出すゴミ。反天皇論者よりタチが悪い。全く伝統的日本文明を理解して無い証。
瀬戸さん
こんばんはです。
ホッントに失礼きまわりないですね。民主党は上から下まで腐りきってますね。
あんなのが、政権与党ですからね。
さすが、【左翼思考に凝り固まった政党】だね。
マスコミはこれらを報道してません。
報道をすれば【大事】になりますからね。2ちゃんねるにも行ってるみたいだけど、そのうちに何かの形で動画にアップされるかもね。
ジミンガー君
小沢さんは本来法律の抜け道、いや法律にメチャクチャ
詳しいはずなのに行政訴訟や特別抗告で悪あがきし、
ことごとく裏目に出てその度にどんどん国民の信頼を
落としている。
これは取り巻き連中がバカでアホで無能なせいで、
保守やアメリカのせいでも何でもない。
輿石や山岡、宗男といった貧相なバカ面や支持を
落としっぱなしの無能ブロガーを見てると、
こいつらは信者を装って小沢さんの足元を爆破して
おとしめる自爆連中というか、自爆霊としか思えないよ。
ご安心を。
Yahoo!トピックでの評価は圧倒敵にミンス!
日本だからヤジで済んで良かったんじゃない?
これが欧米だったら口より先に手が出るんじゃないか。
よかったね、日本で。
【日本政策研究センター】
『民主党でよいのか』
http://www.seisaku-center.net/images/minsyutoudeyoinoka2009-02.pdf
【読者ノート】
『民主党の「危ない政策」』
http://sakurayamato.blog72.fc2.com/?mode=m&no=19
【日本人に謝りたい ─ あるユダヤ長老の懺悔】
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe800.html
--------
〉真実
コメント作成中にドキッとするようなレスを入れるな。
死ぬかと思ったほどだ。
ようやく思い直してコメントの続きを書こうと思ったら、何を書くつもりでいたかを忘れてしまってどんなに思いを巡らせても思い出せないじゃないか。
どうしてくれるんだ、えっ?
私はそんなに暇じゃないんだよ、まったく。
そんでもって麻生太郎がやった事をどう思うかだけどね。
田母神の首を切ったのは許せないわな。
しかし、首を切らないと大変だと思わせるだけの圧力を掛けたのは何処のどいつだ?
麻生太郎に対するマスコミの弾圧が今の政権に対してあるか?
ないよな。
それと、何々?
麻生が米軍にカネ出して守ってもらった方が安上がりだと言ったって?
私は初耳だよ。
しかし、それの何処が問題なんだ。
当たり前の事を言ったわけだよ。
反日左翼が米軍を排除したがっているから言ったんだろ、きっと。
いや、あんたの問いの意味はわかっているさ。
この発言が「保守としていかがなものか?」という主旨の質問であることぐらいはわかっている。
いいんだよ。
麻生太郎がやった功績は保守からかなり高く評価されているんだから。
麻生元首相の実績コピペならいつでも貼るぜ。
探してみないとあるかどうかわからないけどな。
暇つぶしの血圧、軽く200突破してますね(笑)。
不敬罪?不経済?そりゃ税金の最たる無駄遣いである皇室制度が蔓延ってたら、バカ日本の経済も立ち行かなくなるわなw
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード 白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす穢多以下の血統 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業漁業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる斡旋屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮ヤクザに子供手当て 農業者戸別所得補償で朝鮮人農家大量発生 岡田克也
岡田克也 在日に選挙権で韓日併合 沖縄は中国領 岡田克也
岡田克也 イーオン 商店街を次々とシャッター街に 兼職禁止規定違反 岡田克也
岡田克也 イーオン 葬儀ビジネスに参入 真の目的は資産相続調査 岡田克也
岡田克也 北朝鮮企業 西松建設とズブズブのイーオン 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ 岡田克也
岡田克也 もうすぐ総理!パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ 岡田克也
岡田克也 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 岡田克也
岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態韓流 岡田克也
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する朝鮮国連主義 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める土下座癖 岡田克也
岡田克也 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 岡田克也
岡田克也 中国様の核ミサイル クラスター爆弾 ウイルス兵器に沈黙 岡田克也
岡田克也 靖国 密約 憲法9条 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に鼻の下を伸ばす筋肉質変態ペニス 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する横領屋 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する環境テロリスト 岡田克也
>死刑になっても知らんぞ。
誰が死刑なんかになるかボケ!w
それ以前に日本はいつから全体主義になったのだ?ああ?こら?ウンコ天皇狂乱信者バカ野郎ドモが!wwwwwwwwwwwww
これはひどい。
言った議員は、即辞めろ!
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
寂しい独居老人です。朝から晩までコメント数に貢献しています。
キモい私は荒らしの工作員ですが、誰か私にかまって下さい。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 18:33
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 18:43
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:00
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:19
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:25
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:36
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 20:05
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>ゼロサプレス
>ハマグリが言ってたのか!
頭髪に変な細工をしおって、絶対許さん!!
その勢いですよ、頑張れ。
小林よしのり「ウソ・詐欺全集」〜女系容認論の矛盾を徹底検証〜
小林よしのり氏が「ゴーマニズム宣言」で「そのうち“竹田恒泰のウソ・詐欺全集”ってのを作ってやろう」
などと無礼なことを述べたので、こちらが先に「小林よしのりのウソ・詐欺全集」をつくりました。
ウソ・詐欺はどちらなのか、ゆっくり堪能していってください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ytgw-o/index.html
>秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などと野次
ハマグリが言ってたのか!
頭髪に変な細工をしおって、絶対許さん!!
この発言は、国民を激怒させるに十分ですね。
ベテラン参院議員といったら、朝鮮系帰化人の川上義博でしょうか(怒)
朝鮮系の血筋なら、日本の根幹たるご皇室を憎むのは筋違いだし、不謹慎にも程があります。
朝鮮併合の恩を仇で返す発言は断じて許せません。
コーポへの家宅侵入はどうやってやるの?
下手なコソドロなんかより、余程
そういったノウハウを持っているようだ(笑)
それに比べりゃ、金と仕事で
集団ストーカーにチンピラ、ゴロツキ、部落
を雇うのは安いもんか。
運送関係にも、調達先があるようだな。
わざとらしく、大きく会社のネームの入った
上着を着て見せつけて、こんなところにも
創価は、幅を利かせているんだ、お前如きが
幾ら頑張っても無駄だと言いたげだな。
ハイハイ、いくらでも金と仕事で
阿呆どもを雇いなさいな(笑)
2階の外道女も、他に能がないようだし
毎日24時間の監視尾行ご苦労!
中井ハマグリ
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/y/youtube_girls/20100325/20100325041800.jpg
民団の新年会で参政権をやると発言した朝鮮の犬だな。
「早く座れよ!」 民主党・中井洽議員、秋篠宮両殿下に野次
http://www.youtube.com/watch?v=cz60ingTDs0
>Posted by 新風万歳 at 2010年11月30日 19:43
死刑になっても知らんぞ。
>richardkusomiso
仕方ないだろ?
日本人が、自らの欺瞞の生き方を変えることができなかったのだから。
統一原理を国内に普及させ、暴力団組長を代議士にし、パチンコ利権の基礎を作り、対米従属、全方位的謝罪外交で国防を捨てて、私利私欲の利権で日本を世界最大の借金大国にして下野し、やっとまともな事を言い始めたが全てボロが出てしまった自民党が戦後の日本社会を形成してしまったのだから。
ひとつだけ聞くが、麻生元総理が在日米軍を安上がりで国防が出来ると発言して自衛隊員厭世観を与え、田母神を平気で更迭し、去年の衆議院選挙の大敗北の責任問題に一言も触れず、またその麻生を担ぎ出す保守の方便をどう解釈しておりますか?
>まさに皇族どもにあてはまるw
皇族どもは不敬罪に抵触する。
へぇー、六本木のクラブで優雅に
憎日在日朝鮮人の親睦会みたいなのを
やるのかい。
折も折、海老蔵さんが酷い目にあった
辺りじゃないの?
ああいう所で一回遊ぶと幾らくらい?(笑)
秋篠宮殿下は、すばらしい。礼儀を知っている。
民主党のベテラン議員と言えば、輿石東しか思い浮かばんな。
>働かなくても行政から金入ってくるしねw
まさに皇族どもにあてはまるw
肩書きを理由に威張る人間ほど小さい人間はいませんな
> 暇つぶし
>思い付きでそう何度も投稿されては、ただの「荒らし」と同じです。
私は荒らしの工作員ですが、誰か私にかまって下さい。
もう一度あらためて、こんばんは。
>日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
>俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw
>たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!
また、今日この書き込みをネットで見つけました。
これ、ここに張り付いている創価朝鮮工作員のお仲間かい?
間抜けな日本人信者どもを操って優雅な
生活を送っているようだねえ。
私ゃ、貧乏囲っているが、
いくら金と暇があっても
お前らの様になりたいとは思わんよ(笑)
朝鮮人は舐めてんのさ日本という国を。
今や奴ら朝鮮人は他国日本の国会を我が物顔で歩き、我が祖国の思いを平気で口走っている。
遠慮がなくなったんだよ。
自分らの天下を確信したわけよ。
日本人からすれば盲信でしかないけどな。
奴らチョンはある時期からはっきりと態度を変えた。
その時期がいつなのか?
テレビにそのヒントが隠されている。
>Posted by MOCHA at 2010年11月30日 19:29
自民党がするから信憑性がなくなるのでしょうね。
どうでもいい。ヤジ飛ばしたくらいで怒るなよw
たかが天皇家じゃん。
戦争中は天皇のおかげで空襲されて昔からの貴重な建造物も貴重な人物も全て無くした。
本来は天皇家こそ戦犯の家族として国民に全財産を差し出してお詫びしまくるのが人間としての常識だよな。
>ゼロサプレス >山田
>思い付きでそう何度も投稿されては、ただの「荒らし」と同じです。
>私は荒らしの工作員ですが、誰か私にかまって下さい。
「文仁親王同妃両殿下の記者会見」 本来、画像は最上位に掲載する配慮を
中井予算委員長による不敬であれば、その発言責任は自らとるべき。
【政治】 「早く座れよ!」 民主党議員、秋篠宮殿下ご夫妻に「暴言」か…自民党が調査開始
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291112432/
一人、血圧が上がった年寄りがいますね(笑)。
あとは、読者の判断にお任せいたします。
さすが在日サヨク政党
人としてのマナーもないな 胸ぐら掴んでキレる無名カス議員もいるし
白丁はキムチ喰ってりゃ大人しくなるだろ
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。
本人が認めてます。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 18:33
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 18:43
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:00
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:19
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
寂しい独居老人です。朝から晩までコメント数に貢献しています。
私は荒らしの工作員ですが、誰か私にかまって下さい。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 18:33
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 18:43
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:19
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:00
宮様に対しての発言ではないからね。
しかも何の証拠もないからね。
>Posted by p at 2010年11月30日 19:17
大丈夫だよ。
3年後は、こんなこと皆忘れてるのが欺瞞の保守だからね。
この野次を飛ばした人物は誰なんでしょうね?
早く公表をしてもらいたいと思います。
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。
と秋篠宮ご夫妻、当然天皇家に対しても思っているわけですね。
”宮様に(直接)言うはずがない”何の言い訳にもなっていません、そう思っている時点で。
独り言であれ何であれ言ってしまってますからね現実に、もう手遅れです。
民主党ってあんまりにも低脳すぎないか?
昨今の自分たちの置かれてる立場とか状況とか全く想像もできないのかね?支持率とかw
例えるなら創業120周年の大企業の記念式典で来賓した創業者の親族に重役とかエライやつが野次るようなもんだろう?
(中井洽は衆院委員長だっけ?)
そんな失言したら実社会なら速攻でそいつの席はなくなるぞw
商社なら速攻でヤバイ国の支店に飛ばされてしまう
すくなくとも、そんなやつにペナルティ無しじゃ
企業コンプライアンス上、企業イメージ上、胸張って一流企業とは言えんよなあ
まあ議員ってのがそんだけ実社会の常識から乖離してるのが多いってこったな
その程度のレベルの知能のやつでも議員が務まるってことだよな
慶應大生が三田祭でAKB48にむかってパンツみせろ〜とかと同じ野次レベルですな。
瀬戸さまへ、一点ご指摘申し上げます。
>文仁親王殿下
これは天皇家の一員であった(一般人でいえば扶養家族であった)ころのお名前であり、宮家を創設されて独立された今日、このお名前で呼ぶのは不適切です。今は「秋篠宮殿下」とお呼びするべきです。お気を付けください。
>Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 19:00
老人の楽しみを邪魔する訳ではありませんが、
コメントは一つにまとめて投稿してみては如何ですか?
思い付きでそう何度も投稿されては、ただの「荒らし」と同じです。
生かさず殺さずの現代医療制度がわるい
健やかな生、穏やかな死がベストだな
せとさん、こんばんは
また民主党議員のふざけた発言があり、怒り爆発です
中井はなんと前職は国家公安委員会委員長、拉致問題に取り組むふりを長年してきた偽善者です。本性がでてしまったという事でしょうね。
仙谷の暴力装置発言と同様に我々とは価値観や基準が全く異なる敵そのものです。
>Posted by 麹町憲兵隊 at 2010年11月30日 18:54
櫻井よし子 ベトナム系日本人ですよ。
議席と閣僚を不正に乗っ取った、日本人に成りすました不逞なんとか人は、へタレ半島へ帰れ。二度と列島に踏み込んでくるな。
「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。
保守が管総理が1%になっても辞めない、海保職員がモリで突き殺されたと風説を流したレベルでしたね。
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
式典に行かなかった連中多数、行ったら行ったでこの始末。
恐らくメディアはこの議員一人に国民の目が行くような報道に必死になるのではないでしょうか。
式典に行かなかった多数の議員の事は無かったかのように。
>Posted by ゼロサプレス at 2010年11月30日 18:40
65歳以上の公的年金全てカットすれば、空母どころか艦載機部隊ぐらい編制できますからね。
とにかく70歳以上の医療費は本人が100%負担で充分でしょう。
そうしたら、寿命も短くなりますからね。
新スレいも乙
中井ハマグリが、言ったようですね。元妻が自殺している、韓流議員です。ピンポイントで民主党にテポドンを!
>麹町憲兵隊さん
それ、Good idea!
食料は自給自足ということで、日本の国防にも貢献できるし、
寂しがり屋の 「暇つぶし」 も話相手がきっと見つかるでしょ。
Ggood idea!
食料は自給自足ということで、日本の国防にも貢献できるし、
寂しがり屋の 「暇つぶし」 も話相手がきっと見つかるでしょ。
櫻井よし子 外務大臣
こんばんは、瀬戸先生。
大分、昔の話ですが
創価学会の狂信者が
天皇、あんなのがいるから
日本がダメになるんだと
言っていましたよ。
多分、上の受け売りなんでしょう(笑)
尖閣に 性犯罪者の 収容所 作ろう

国家の治安を守るべき立場にあった、前国家公安委員長の中井氏が野次を飛ばしたようです。
「早くしろよ、何やってんだよ、座れないじゃねぇか、ぼけ〜?」と、かなり酷い内容の野次だったとも聞きます。
ご確認下さい。
売国・中井洽、衆院委員長のくせに秋篠宮殿下にヤジ飛ばす!!!
http://www.nikaidou.com/archives/8171
尖閣に 特養ホーム 作れば 良い
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
寂しい独居老人です。朝から晩までコメント数に貢献しています。
誰か私にかまって下さい。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 18:33
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 18:43
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
>SHIN
>これが真実なら一挙に仙石・管政権を追い込めたはずなんだが・・・科学的証拠として録音でもしていて欲しかった。
野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は30日、衆院本会議後に産経新聞の取材に対し「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。
草加も火星で題目っててね 先生と
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
寂しい独居老人です。誰か私にかまって下さい。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月30日 18:33
ミンス議員に愚連隊の雰囲気を感じませんか?
ミンス議員にチンピラやくざのイメージを抱きませんか?
ミンス議員が成人式でわざと騒いで日本人青年の全体像を貶めた朝鮮クソガキと似ているとは思いませんか?
ミンス議員にどぶねずみのような暮らしをして来た朝鮮部落出身者がいるのではないかと錯覚しませんか?
ミンス議員には遵法精神の欠片もないと改めて思いませんか?
ミンス議員の言動は日本人らしさが感じられないとは思いませんか?
恥を知らず、礼儀を知らず、心に思った事を平気で口にし、国家を転覆したいと口走り、如何に近代国家を解体するかをブレーンに相談し、日韓基本条約を反故にし、新たな韓国口蹄疫の発生にまた日本へ感染させようとほくそ笑み、パチンコ換金合法化に邁進する。
日本人有権者をよそに勝手に反日民族のためだけに奉仕する。
まさに不逞鮮人ミンス議員である。
こんな腐ったキムチ臭い連中を非難も出来ず、ただひたすら自民党が悪い、米国が悪いだのと罵り、特亜を間接擁護する。
何と浅ましい連中だろうか?
何と卑しい連中だろうか?
何と無礼な日本在住の外国人だろうか?
こんな議員は名前晒せよ
公務なんだから問題ないだろ
言い訳の理由はともかく、ご臨席されている場内でタメ口を放つとは非礼の極み。
即刻帰国して貰おうか!小沢もいらないから妻子、秘書ともどもどうぞ。
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。
一々誰と言うよりも民主党の議員は”私は日本人ではありません”と宣言したようなものです。
完全に日本国民に背を向けている事を証明してしまいました。
もうこの連中は日本国の為に政治をする気が一切無い事があらためて分かりました。
うわぁ・・・
冗談じゃないよ!
仮に皇室の方に不敬な感情を抱いているにしても建前も守れないのか・・・
これじゃ日本共産党のほうがまだ潔いですね(苦笑)。
それにしても議員以外にも不敬な連中が多すぎる。
例えば「APP研」
「左翼」ならぬ「ブサヨ」の角田由紀子によれば、
・「天皇のような差別的・特権的・反動的地位に就く権利というのは基本的に、レイプ権に近い差別的特権的「権利」であると思います」
・「女の人権を侵害することによってしか成り立たない制度に依拠しなければならない人を、なぜ私達は象徴として仰がなければならないのか。そのことが議論されていないんじゃないかと思います」
・山本有紀乃:「女性と天皇制研究会」という反天皇制サークルでも活動。
批判ではなく、どうみても「誹謗中傷」です。天皇陛下であることを抜きにしても悪質な中傷行為ですね。
後、山谷えり子(自民)は保守系議員であるのにもかかわらず、このような悪質な団体と結託して表現規制を推進していますし、カルト教団統一教会の支持も受けています。
表現規制問題についても規制推進は側に反日団体がゴミの山のようにいますから困ったものです。ああ、うっとおしい。
>「女系天皇」論
やはり帝は男性が良いですね。
余談ですが、
もし陛下や殿下に謁見する機会があったら束帯を着るべきですかね。
(女性は十二単か)
>「早く座れよ」などと野次を飛ばしていたことが分かった。
もったいないね。
これが真実なら一挙に仙石・管政権を追い込めたはずなんだが・・・
科学的証拠として録音でもしていて欲しかった。
これでは、民主党に逃げられてしまいますからね。
秋篠宮殿下にヤジを飛ばした議員こそ吊し上げて、そんな議員の国籍を剥奪して支那か朝鮮にでも追放するべきです。
二度と日本の地を踏ますわけにはいかない。
不敬野次もさることながら、
そもそも、議員の半数近くがこの式典に欠席したとのこと。
とんでもない連中ばかりだ。
早速、礼儀知らずの馬鹿中井事務所に「議員辞職をしろ」と電話しました。
中井ハマグリ・・・03-3508-7263(TEL)、03-3592-9044(FAX)。
皇族に対して野次なんて・・・最低な人だね。
この瀬戸さん紹介の書き込みの人、悪意を感じますよ。
小林よしのりなんて大嫌い
例えば中国の戦艦が日本の領海に入ってきたとしても、これほどの衝撃は受けないかもしれません。
外敵よりも、内なる敵の方がより脅威を感じます。
日本国が生き腐れていく恐ろしさです。
野次を飛ばした国賊は中井洽衆院予算委員長に抗議の電話を