2010年11月29日

【パチンコ賭博】 民主党議員換金合法化に動く

【パチンコ賭博】 民主党議員換金合法化に動く
 
ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

民主党議員、パチンコ換金合法化に前向き

 11月19日に都内で開催された一般社団法人パチンコ・チェーンストア協会(PCSA)主催の 公開パネルディスカッションで、メインパネラーとして招かれていた民主党の 古賀一成衆院議員が、民主党娯楽産業健全育成研究会がまとめていた 「遊技業に関する法律案」の国会提出条件について、ホール5団体を中心とする 業界のコンセンサスを最優先にする考えを強調するとともに、 同法案を将来的な換金合法化の布石としたい考えを明らかにした。

 古賀衆院議員は娯産研会長を引き受けている。ホール5団体は全日遊連、日遊協、同友会、余暇進、PCSA。

 この業法案は議員立法での成立を念頭におくもの。約5 年前に 娯産研が作成した原案をもとに3年前からおよそ2年をかけて今年6月までに 完成されていた。パチンコ店を公安委員会所管の許可制の下におく現行風適法の 規制を維持する一方、遊技機メーカーや販社、周辺機器メーカーを経済産業省所管の 届出制に組み込み、届出のないメーカーや販社にホールへの販売を明確に 禁じていたのが骨格だが、換金合法化は見送られた。

 今回の業法案に換金合法化は盛り込まれなかった理由について古賀衆院議員は、「長い歴史の中で一気に換金合法化までもっていくのは容易ではない」と述べる一方で、換金合法化を議論する土台に今回の業法案を位置づける 考えを明示した。また業法案の国会提出に業界のコンセンサスを第一条件とする 点については、「パチンコ業界の想いがバラバラではおかしな話になる」と述べた。

http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/contents/4069.html

 先ずは新刊本の紹介です。
img481
 若宮健先生から発刊されたばかりの単行本の贈呈を受けました。これまで若宮先生については当ブログで紹介しています
 

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:放置されるパチンコ問題

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:パチンコの合法化を許すな!

 本当にこのサブタイトルに書かれた通りのことです。何故パチンコを韓国国内では禁止して
いるのに、日本では野放しになっているのか?
















img482
 日本の病理現象がこのパチンコ産業に全て集約されています。

 日本の政界はパチンコ・マネーに汚染され、パチンコ産業の業界団体は警察OBの天下りの巣窟となっています。

 朝鮮学校の問題で抗議した『在特会』が逮捕・起訴されたのも、警察官僚がこのパチンコ産業の外郭団体を天下り機関として大切にして来たからです。

 確かにこのパチンコ産業を直ぐに全面禁止に追い込むには大変な苦労があると思いますが、このような賭博産業を異民族の手に独占させ、日本人社会を荒廃させておく訳にはいきません。

 その意味ではこのパチンコ産業の撲滅こそは、我々愛国者に課せられた使命でもありますが、若宮先生はその理論武装を我々に提供してくれています。是非とも皆さんお読み願いたいと思います。

 さて、このニュースでも分かるように「パチンコ合法化に向け前向きに・・・」でも明らかなように、これは現在違法なことがまかり通っているということです。

 しかし、これは本当におかしな話です。違法状態が放置されその違法な業界から政治献金が行なわれたり、その違法な業界にそれを取り締まらなければならない警察官OBが天下りをしている。

 これが現在の日本社会の実態なのです。

若き警察官に問いたい!

 諸君達の社会的使命とは何なのか?

 少なくとも自らが管轄する業界が違法なものであることを知りながら、そこに天下りをする道筋をつけるということが、どれだけ恥ずかしいことなのかの自覚を持つべきだろう。

 もう政治家などはどうでも良い。政治家などは金銭的な私利私欲に支配され社会的な使命も職責も感じてはいないだろう。しかし、若き警察官にはまだ良識が残されていると信じたい。


★りんごの収穫ボランティアを募集いたします。

 前回、東京からレンタカーを手配しての募集は今回は取りやめるとお知らせしましたが、12月5日(日曜日)に行なうことを決めました。素泊まりですが飯坂温泉に一泊して頂きます。ご希望の方はメールにてお知らせ下さい。

フジりんご販売のお知らせ   

第二回目の受付を開始します。今回ご注文を頂いた方には、来月10日迄には到着予定です。よろしくお願いします。                   
                                                                                                             
                                                    2010112213090000   
2010112213120000




















 今年収穫したりんごをテーブルにおいて、ナイフで真っ二つに切りました。芯の周りにはたっぷりと蜜が入っていました。今年も皆様に蜜入りフジりんごをお届けしたいと思います。

 詳しくはこちらをご覧下さい

 送料が下記のように変更になりました。PRエントリー本文も訂正させて頂いております。

5キロと10キロの送料は同じです。

 関東・信越は700円、北陸・東海・北海道は840円、近畿は1140円
 
 中国・四国は1250円、九州は1320円、沖縄は1600円となります。

※昨年も購入された中国・四国・九州方面の方で送料が昨年以上になる方につきましては、その分当方で負担させて頂き、昨年以上の価格にならないように致します。

※また5キロ箱に関して既に発送した人に関しては、ご通知した金額を頂きますので、多くなることはありません。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
52599144.html
 

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 17:16│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
上記2つ3つの画像をクリックすると当ブログの内容がより多くの人に伝わります。 【在特会告知】領土奪還一周年記念 京都朝鮮学校解体デモ行進 http://www.youtube.com/watch?v=XcNwzdz8KCQ  上記デモ活動は、宮城や北海道などでも行われるそうです...
労働組合関連と技能五輪【東京のばかやろーブログ】at 2010年11月30日 20:41
この記事へのコメント
半ば公然と換金してる事で反社会的勢力が介入してくる,換金合法化をすれば介入の余地がなくなる,反対してるのがおかしい
Posted by 暇人 at 2010年11月30日 16:30
パチンコが合法化されたら、誰よりも泣いて喜ぶのは小林パチのりだろうな。何か自分こそは真の保守みたいなフリをしてたのに、自作品をパチに売り渡して正体バクロしちゃったからな。
まっ、天智天皇を女帝として描いたぐらい無知だから、別に皇室の事なんかどうでもいいんだろうよ。要は金儲けの良い材料と思ってたんだろうよ。
Posted by 大阪人 at 2010年11月30日 16:27
>>Posted by 墓穴掘りまくり at 2010年11月30日 00:17

>一時過ぎ?昨日は普段通り朝5時起きだから寝てたよ。
敵は少ないって思いたいみたいだけど、それは前頭葉に疾患のある、病んだ考え方だわ。
Posted by マスクド慶互 at 2010年11月30日 05:52

妄想オヤジは、寝れないから朝まで起きていると言っていたしな…(笑)

お払い箱の慶互は自分擁護に必死だな。全てバレてんのにアホな奴。
毎日早朝から常駐してキモいし、ホント哀れだわ。


Posted by 墓穴掘りまくりw at 2010年11月30日 15:11
女系天皇を望む奴らは、こんまい極左の連中であり、インチキ宗教創価学会だったり、在日ゴキブリ韓国人である。悪の白大蛇が憑いている、小和田雅子は鬼畜である。
Posted by メロンの汁 at 2010年11月30日 13:54
在日朝鮮人は小沢擁護に必死だな。小沢も在日も日本にいることが日本の不幸である。
Posted by 重要発言 at 2010年11月30日 10:35
小林よしのりなんぞは、〈ゴミ〉&〈カス〉扱いで良いのだ。
Posted by 敬 at 2010年11月30日 08:20
東京でも、「パチンコ禁止」デモやってほしいな。
できれば「KーPOPブームは捏造」デモもやってほしいW
Posted by 梨 at 2010年11月30日 08:09
 要注意!
 女系天皇説を説く売れない作家、まんが家、評論家、ジャーナリストはカネで操られた乞食アジテーター。
 変節、転向、宗旨変え。
 何でもありの「無責任ジャーナリズム」のバックに特亜あり!
Posted by richardkusomiso at 2010年11月30日 07:42
5
 《本島市長天誅 平成2年1月18日》
 「天皇に戦争責任がある原爆は当然」と議会で発言した本島極左長崎市長に対し天誅を下す。http://www2.bbweb-arena.com/junsei/myweb13_019.htm
 http://www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpg
 http://www.tendensha.co.jp/syakai/syakai160.html
 (写真左から)国府正男理事長、敬天新聞社主、(故)本島を屠った若島和美副長、中尾征秀郎塾長代行http://keiten.net/articles/other/069_08.html
 
Posted by 殺慶互 at 2010年11月30日 07:30
5
98 :Trader@Live! :sage :2010/11/29(月) 20:16:34 (p)ID:/oXd1A7H(7)
ニュー速に立っていてワロタ

サムスン十面楚歌wwww 韓国の国家予算数年分の損害賠償
(p)http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1291026321/

パクリ企業サムスン 損害賠償金が2011年には、利益を超える




サムソン特許侵害訴訟数は3800件を超える


100 :Trader@Live! :sage :2010/11/29(月) 20:20:13 (p)ID:IfxBgyAo(3)
>>98
<ヽ`∀´ > Zの資産をボッシュートすれば問題ないニダ。


Posted by 全方位墓穴堀り乙 at 2010年11月30日 07:28
*発議(スイス国民党)

「有罪の判決が下った外国人と、社会福祉(給付金など)を意図的に悪用した外国人から、自動的に滞在許可を取り上げる。」

国外退去になる犯罪は

・殺人
・強姦、及び、全ての重い性的犯罪
・集団強盗のような暴力行為
・人身売買
・麻薬の密売
・家宅侵入

法律により、このリストを補足できます。
---------------------------------------------

スイス、外国人犯罪者を追放へ 国民投票で承認
 【ジュネーブ共同】スイスで28日、犯罪を犯した外国人を国外追放する憲法改正について国民投票が行われ、52・9%の賛成多数で承認された。
Posted by 00 at 2010年11月30日 07:17
12月09日までの無料配信です

ゴー宣道場 第8回
民族と国民の葛藤 -アイヌ系日本人からの告発-

http://www.nicovideo.jp/watch/1290669595



マンスリーウィル Will
2011年1月号(新年特大号)発売中

女系、男系論争
≪渡部昇一氏への最終回答≫ 漫画家・小林よしのり

・重要なのは慣習法
・母から子への継承
・尊重すべきは「直系」
・まるで「神風信仰」
・武烈天皇の姉妹は「男系女子」
・「皇胤」に男女の別なし
・危機はいまだ去らず
・わしが守りたいもの

これさへ読めば、本当のところ「男系vs女系問題」は難しくてよくわからなかった・・・というあなたも、スッキリ解決♪
男系固執カルト信者もいよいよ転向の決意が固まるでせう!
よかったね。
渡部昇一様・・・、
よしりんの言う通り、「人生とはなんと皮肉で残酷なものなのでしょうか、嗚呼!(・∀・)」

皇室に関するオススメ本はコチラ
小林よしのり『天皇論』・『新天皇論』(12月中頃発売予定)
あわせて読みたい→井沢元彦『逆説の日本史』古代黎明編・古代怨霊編
Posted by マンスリーウィル Will 2011年1月号発売中 at 2010年11月30日 07:15
TBS News
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4588719.html

- お誕生日おめでとうございます - ヾ(*´∀`*)ノ゛


秋篠宮さまは30日、45歳の誕生日を迎えられました。

 秋篠宮ご夫妻は記者会見を行い、長男・悠仁さまの最近のご様子について語られました。

 「実というのでしょうか、木になる実など植物になっているもの、またはお芋のようなものに随分興味が出てきたようです」

 また、悠仁さまが愛子さまに誘われて一緒に虫捕りをして遊んだエピソードを紹介。
紀子さまは愛子さまについて、「さらに良い方向に向かわれることをお祈りしております」と気遣われました。

 さらに秋篠宮さまは、皇室の将来のために皇太子さまと話し合いを重ねていることを明らかにし、
「時代に即した皇室のあり方を常に考えていくことが必要」との考えを示されました。(30日05:00)


天皇陛下、万歳ヾ(*´∀`*)ノ゛
日本国、万歳ヾ(*´∀`*)ノ゛

敬宮殿下、万歳
Posted by お誕生日おめでとうございます at 2010年11月30日 07:06
>Posted by 墓穴掘りまくり at 2010年11月30日 00:17

一時過ぎ?昨日は普段通り朝5時起きだから寝てたよ。
敵は少ないって思いたいみたいだけど、それは前頭葉に疾患のある、病んだ考え方だわ。
Posted by マスクド慶互 at 2010年11月30日 05:52
 訂正>>>売国公安幹部も全廃も > 売国公安幹部の撲滅も      パチンコ屋は個人情報の横流しも日常茶飯事、会員登録していない店でも顔や住所名前下手したら年収まで把握されてる可能性あり。足が洗えてほっとしていたが、イベントセールの案内状が来るとどきっとする。多分共通データが組み込まれていてパチンコ屋のコンピュータには勝敗データ基づくむしりとり度、顔認識データによる本人確認がされてる。そんな事を想像するとうかつにホールの出入りは怖くて,馬鹿馬鹿しくてできない。
Posted by  頭が痛い at 2010年11月30日 05:32
5

周囲には極僅かですが、未だにパチンコやパチスロをたまにプレイしている者が居りますが、私は決まってこう述べます『パチンコで摂取された金が朝鮮人の国のミサイルとなり、そのミサイルが日本に向けられているのに、軍事資金をお布施しているようなものだがそれでも良いのか?』と、せせら笑ってやってます。

パチンコの経営者の大半が朝鮮人などと露知らず無知だった、そんな若き頃の私もパチンコには使い込みましたからね…。

全くもって馬鹿馬鹿しいことをしたものです。

御存知だと思われますが、科学者が述べるには、パチンコ店に入店した瞬間から脳ではドーパミンが大量に出るようですね。
パチンコとは限らず、依存症って恐るべしですね。

不思議なもので、その依存症とやらは、同じ行く店に行くたびに、同じ顔の者が必ず居りますよね(つまり、常連)
毎日居る老齢な者達のなかでは夫婦揃って行って、今までの貯蓄金は全て使い果たしたなんてのもよく聞きましたっけね(老人ホーム代まで)

反日国家の助力になっている博打であるパチンコ業界なんざ、せめて国営で管理運営化するか、完全廃止にしてしまえばよろし。

肝心の胴元である反日国家の韓国・北朝鮮への資金を完全に断ち切るこそ、日本はなさねばならない。

Posted by 桜花 at 2010年11月30日 05:24
 本来は遊戯と言っておきながら何で換金合法化?できる訳がない。それだけ自公民社の議員は在日から裏献金でズブズブにされているかが判る。ヤクザに示談頼むのとよくにて穴の毛むしられている感じで、法律に関係なく、地方参政権、換金合法化、朝鮮人学校無償化、こんな法案が日本人の政治家が出せる根拠がない。中には成りすまし日本人もかなり混じっているはず。売国政治家撲滅がパチンコ全廃の鍵。それから売国公安幹部も全廃もパチンコ全廃の鍵。そして平和な日本に!
Posted by 頭が痛い at 2010年11月30日 05:01
5
936 :可愛い奥様:2010/11/28(日) 18:42:57 ID:FkUViRtl0
在特会のデモへの対処法
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=45784&bm=

ファシストのゴミクズでもにはどのような方法がよいのでしょうか。
鎮圧(お勧め) 5件 (4.6%)
強制解散 6件 (5.5%)
傍観 13件 (11.9%)
加担する 85件 (78.0%)

「加担」:パチンコ禁止、在日特権の廃止、従軍慰安婦、強制連衡の捏造在特会の方が正しいですね
「加担」:ゴミクズ=チョンとチャンコロ (男性/30代/東京)
「加担」:在特会は日本国民の為にしているだけ。たとえ、少々おかしなのが紛れ込んでいたとしても...。 (女性/兵庫)
「傍観」:その他。普通にデモの許可出さなきゃいいじゃん。 (男性/20代/東京)
「加担」:右向け右 (男性/40代/栃木)
「加担」:朝鮮学校の不法占拠を黙認してきた京都府警は誰のために存在するのか? (女性/50代/大阪)
「加担」:こんな馬鹿な投票作ってる暇があったら靖国参拝して来い!この左翼!気味悪い! (男性/40代/東京)
「加担」:朝鮮学校が不当に日本の国土を奪い、勝手に使用している。これは犯罪です。 (女性/50代/大阪)
「加担」:「不正を許すな。」と声を上げている在特会は正しいと思う。私は会員です。 (女性/50代/東京)
「加担」:「デモ」。カタカナ変換もできないんですか?日本語大丈夫? (男性/60代/岩手)
「強制解散」:酷い。完全な差別団体。解散を希望。 (男性/30代/東京)
「加担」:桜井さんは信念を持って正論を述べられている。日本人なら批判する人はいない。 (男性/30代/兵庫)
「傍観」:在特会がやっていることは本来政府や警察がやることでしょう。
「加担」:左翼のデモならはいいのか? もうちょっとまともな質問してくれ。 (男性/30代)
「加担」:在特会は左翼のプロ市民とは違い、普通の一般市民の団体。レッテル貼りしても見え透いてるよ。 (男性)


日本人の圧倒的多数は在特会を支持している現実!在日&反日サヨク敗れたり!
Posted by 日本人の圧倒的多数は在特会を支持している at 2010年11月30日 04:22
台湾国中が反中国で沸騰している
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1346.html
Posted by ニュース at 2010年11月30日 03:54
日本の平和教育とシナの反日教育

私が知っている本当の話だが、一人の九歳の男の子が、両親に連れ
られて反日プロパガンダ映画「南京、南京」を見た後、母親に「今
度、日本人の子供と会ったら、彼を水の中に入れて溺死させる」と
いう残酷な話をした。このような話は、同年齢の日本人の子供は誰
も想像できないだろう。全く危機感がない日本の平和教育、反日国
家の真実を一切伝えない日本のメディアとマスコミ、正直に言って
私は毎日この国の未来を心配している。日本の子供の親、先生、本
当にこのままでいいのか?
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-148.html
Posted by 在日特権 廃止せよ! at 2010年11月30日 03:05
岩手の談合17社、小沢氏側に4204万円献金 排除勧告後も継続 (1/3ページ)
2010.11.30 01:30
 民主党の小沢一郎元代表が代表となっている民主、自由両党の岩
手4区の政党支部が昨年までの9年間に、岩手県発注工事をめぐり
公正取引委員会から談合を認定された建設17社やその役員から計
4204万円の献金を受けていたことが29日、産経新聞の調べで
分かった。公取委が排除勧告を出した平成17年以降も継続して献
金を受領しており、道義的責任を問われそうだ。(調査報道班)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101130/crm1011300131001-n1.htm
Posted by ニュース at 2010年11月30日 02:39
すでにモーターボートが合法化されたという歴史があるのですが

パチンコは事実上合法だという判断をされてきたのに、それを反対するのは何故でしょうかね?
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年11月30日 02:39
はじめまして。瀬戸先生。私は早大のOBで,現在海外に住んでおります。
本日のエントリーを拝見し,最近知った憤慨に堪えない想いとつながったので,コメント致します。母校がパチンコ産業に手を貸していることを知ったからです(アミューズメントという美辞麗句で覆っています)。
http://www.kikou.waseda.ac.jp/WSD322_open.php?KikoId=01&KenkyujoId=73&kbn=0

日本人の同胞を拉致し,そのまま何十年も拉致し続ける北朝鮮の支援のために,母校が加担をするとは何事か!? 一体どういう見識を持った「教授」なんだ(いくら貰っている?という憶測も生まれます)! これが仮にも私学の雄のすることか! 
将来的には商学部辺りで「アミューズメント論」の名称の下,パチンコ擁護に努めるのでしょう。あるいは,世間受けする「観光論」とセットで「観光アミューズメント論」辺りの柔らかい名称で授業を行うのではないかと睨んでいます。そうなったら世も末です。
母校を卒業し,紆余曲折を経ていわゆる外資系企業で身を粉にして働き,ふと振り返って想うのはわが母国の将来。このままでは隣国に飲み込まれるのは必然です。その原因たるや結局のところ,国家観の喪失・欠如に他ならず,母校に思いを託し,あれこれ検索するとケッタイナ情報があれよあれよと出てくる始末。せめて青山繁晴さんのような方が母校で教えてくれれば・・・・。
瀬戸先生はじめ皆様,学問の府でのパチンコ育成講座を辞めるように是非,声を上げてください。早大代表電話=03−3203−4141
Posted by 馬鹿だ大学 at 2010年11月30日 02:33
朝鮮民主党の崩壊間近。小沢一郎が言うところでは、民主党地方議員からの反乱が起こる。地方選挙連敗でしたからな〜。
Posted by 日本人の総意 at 2010年11月30日 02:27
韓国で口蹄疫。ブタサンぶ〜ぶ〜。日本への危険性を心配する。迷惑ばっかり韓国人。
Posted by またか at 2010年11月30日 02:18
今日こそ早寝しようと思っていたが。。
やはり国会開設120年記念式典 を欠席した売国奴国会議員が、
330人もいたという事実がとても残念で悔しい。

天皇、皇后両陛下らをお迎えしていたにも関わらず、
日の丸につばを吐くような態度、断じて許せない。

解っていたつもりだが、本当に悔しい。
Posted by 名無しさん? at 2010年11月30日 01:12
>早朝1時過ぎ辺りに、農本主義に勝利宣言するみたいな感じで正体表したっけ


アホ慶互は良く知っているじゃんw

昨日の早朝1時過ぎ辺りに、
確か精神分裂症のお前もHN無しで参加していたっけなw
Posted by 墓穴掘りまくり at 2010年11月30日 00:17
国会の節目でもあり、
天皇、皇后両陛下をお迎えして開かれた重要な行事に
330人もの国会議員が参加しない国になってしまった。
これを亡国と呼ばずにいられようか。
先帝、英霊に顔向けできまい。

やはり、北からのミサイルで浄化させたい。
Posted by 名無しさん? at 2010年11月30日 00:13
民主党 前農林水産大臣 山田正彦

http://www.youtube.com/watch?v=rTG8Dvyvrpk

政治家よ何処へ
Posted by パチンコ禁止へ at 2010年11月29日 23:56
>Posted by ? at 2010年11月29日 23:38
それ、20:53に貼付けたけど反応がなかった。 実に恥ずかしいことだよな。



13 :名無しさん@十一周年:2010/11/29(月) 23:42:48 ID:83GJq7Nt0
議会開設から120年の記念式典に出席するため、国会に入られる天皇、皇后両陛下=29日午前
http://sankei.jp.msn.com/photos/culture/imperial/101129/imp1011291137001-p2.jpg

●オバマ米大統領
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/016/711/42/N000/000/000/126093712047516313091_ojigi-1.jpg
●タイの王族、ソムサワリー殿下
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/016/711/42/N000/000/000/126093716354416104405_ojigi-2.jpg
●ダイアナ妃
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/016/711/42/N000/000/000/126093718899216213567_ojigi-3.jpg

外人ですら天皇には頭を下げるのに、シカトした330人の国賊は許せないな。
Posted by 名無しさん? at 2010年11月29日 23:52
1
「日本と韓国の国会議員有志が両国でそれぞれ組織する日韓・韓日両議員連盟の合同総会が29日、国会内で国会内で開かれ」、北朝鮮による(略)…「韓国側は、永住外国人への地方参政権付与法案の迅速な成立を求め、日本側は法案の実現に向けた努力を表明」した。合同総会は3年ぶりで、「菅首相も駆けつた」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000595-san-pol

Posted by ? at 2010年11月29日 23:38
岡田幹事長は29日の記者会見で、
「それぞれ色々事情があると思うが、少し残念に思った」と述べた。

民主党の議員が多いとは思うが、自民党もいるだろう。
共産党は、欠席が当然であるとして、
残りの330人の国賊を晒し、責任をとらせねばなるまい。
Posted by 名無しさん? at 2010年11月29日 23:30
訪日中国人観光客数「事実上40%以上の激減」―中国メディア
 中国新聞網は24日、同日に日本政府観光局(JNTO)が発表した10月度の訪日中国人観光客数が9カ月ぶりに前年同期比を下回ったことについて、「日本の観光業は打撃を受けた」と報じた。
http://haigai.exblog.jp/12386922/
Posted by 影響あった! at 2010年11月29日 23:29
現行のパチンコ「合法的換金のカラクリ」がよく分かるぞ。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://plus.kakiko.com/pachinkotax/sistem_pt.html
Posted by 保守の恥 at 2010年11月29日 23:27
相変わらず、くだらないことを。。。。。呆れますね。

国会の招集、解散、法の発布は天皇の国事行為です。
これに衆参両院の国会議員721人(衆院は欠員1)のうち、
出席したのは約370人で、党として欠席した共産党(15人)以外にも、
330人以上が欠席という事実。

欠席した議員は、即刻辞職を。
Posted by 名無しさん? at 2010年11月29日 23:24
厳選韓国情報
★韓国兵、訓練を実際の戦闘と勘違いして軍事境界線付近へ砲弾を誤射 

韓国時事ニュース / 2010年11月29日 23時07分10秒
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1a5b455424145ec3a69cc29ea5b59e26


【朝鮮半島情勢】砲兵・・・訓練を実際の戦闘と勘違い→誤射[11/29]

28日午後3時ごろ、京畿道坡州市ムンサン邑周辺にある陸軍の砲兵部隊で、
155ミリ牽引(けんいん)砲から砲弾1発が誤って発射され、軍事境界線南側の非武装地帯
(DMZ)へ落下した。

軍によると、この部隊は北朝鮮による延坪島への砲撃を受け、部隊内で非常事態に
対応するための訓練を行っていたが、ある砲兵が模擬訓練を実際の戦闘と勘違いし
砲弾を発射したという。

 砲弾は部隊から北へ約14キロ離れた板門店近くの非武装地帯
(軍事境界線と南方限界線の間)の山林へ落下したため、死傷者は出ていない。
砲弾が落下した場所は、軍事境界線から約200メートル南側だったため、
一歩間違えば南北間の軍事的な衝突につながる可能性もあった。
なお、155ミリ牽引砲の射程距離は22キロに達する。

突然砲声が聞こえたため、近くの住民たちは北朝鮮による砲撃だと思い、軍部隊や
官公庁へ電話で問い合わせるなど、一時大騒ぎになったという。

国防部は、事故発生から1時間40分後の午後4時40分ごろ、軍の通信回線を通じて
北朝鮮側に対し、「訓練中に意図せずして発生した誤射事故だ」という通知文を送った。

Posted by えまーじぇんしー at 2010年11月29日 23:23
>richardkusomiso

どんな英雄も最後には鼻につく英雄になりますからね。
Posted by 真実 at 2010年11月29日 23:21
パチンコで家庭崩壊、破産が急増しているのに、民主党は換金合法化ですか?、日本国民より韓国パチンコ産業のことしか頭にないわけですね。なんかパチンコ産業と創価学会って似ている。日本人を破壊するための組織体である。
Posted by メロンの汁 at 2010年11月29日 23:18
>Posted by 保守の恥 at 2010年11月29日 23:01

せっかく教えてやったのに

ちなみに、コリアンエンジェルは空白名無し 朝木なんちゃらは捨てハン。
早朝1時過ぎ辺りに、農本主義に勝利宣言するみたいな感じで正体表したっけ
Posted by マスクド慶互 at 2010年11月29日 23:16
時給800円の人がパチンコやったり、お年寄りが何も知らずに毎日パチンコするのを見てきたが、
自分が勝ってもこういう人達の負けたお金が廻って来てると思うとあまりうれしくなくなりました。
きっと経営者の方は日本人ではないという事ですね。普通の日本人なら心が痛みますから。
こんなことをしてお金を得て生活したら恥ずかしいという感情を持つはずですから。
Posted by パチンコ禁止へ at 2010年11月29日 23:16
せとさんのご意見に賛成です。

愛好者や依存症の人も大勢いるので簡単にはなくならないとは思います。
が、諦めたり合法化すれば益々ひどい状態になるでしょう。

パチンコ産業は全廃にむけて法律を整備して行くべきです。
Posted by 凡人 at 2010年11月29日 23:12
〉真実

 あんたの方針を私の一存で可否判断出来るわけがないでしょ。
 ここはせとさんのブログですから、せとさんや管理部に承諾を得てください。
 あんたの独壇場は恐らく誰も望んでいないと思います。
 私も昔はよく言われましたが、一線を越えてコメ欄を独占するなら自分でブログを開設しろと言われるのがオチです。
Posted by richardkusomiso at 2010年11月29日 23:10
>richardkusomiso

では、今後、自民党の欺瞞をたっぷりと具体的に書き込んでいきます。

A級裁判からいきましょうか?

読者にも参加してもらう形で、何故自民党は小沢を批判できないのかと納得してもらえるのなら、その欺瞞について今年いっぱい書き続けるのもやぶさかではありませんからね。

こんな形で進めていってもよろしいでしょうか?
Posted by 真実 at 2010年11月29日 23:03
仙谷由人官房長官の関連政治団体「仙谷由人後援会」が、今年贈賄罪で有罪が確定した
徳島県石井町の元町議から、平成21年に5万円の個人献金を受けていたことが28日、
県が公表した政治資金収支報告書の要旨などで分かった。献金当時、元町議は逮捕されて
いなかった。
仙谷由人事務所は取材に対し、事実関係を認めた上で「もらった当時は法的にも道義的
にも問題がなかった。今後返還するか協議したい」と回答した。


Posted by 名無しさん? at 2010年11月29日 23:01
>>Posted by 保守の恥 at 2010年11月29日 22:42
>Posted by あ at 2010年11月29日 22:39

残念、それじゃないよ。
Posted by マスクド慶互 at 2010年11月29日 22:58

別にお前なんか、どうでもいいし。
Posted by 保守の恥 at 2010年11月29日 23:01
>Posted by 保守の恥 at 2010年11月29日 22:42
>Posted by あ at 2010年11月29日 22:39

残念、それじゃないよ。
Posted by マスクド慶互 at 2010年11月29日 22:58
1
仙谷由人官房長官は29日午後の記者会見で、参院での問責決議可決を受けた対応について
「職務を命じられているので全うするだけだ」と述べ、辞任しない考えを示した。

記事引用元:時事ドットコム(2010年11月29日16時45分配信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010112900584

Posted by 売国が第一!民主党デス at 2010年11月29日 22:52
>参院事務局によると、衆参両院の国会議員721人(衆院は欠員1)のうち、
 出席したのは約370人で、党として欠席した共産党(15人)以外にも、
 330人以上が欠席した。



これが日本国の国会議員かw
皇室の将来が見えてきた

党として欠席した共産党議員より酷い議員がたくさんいるって事だなw
Posted by 不敬罪復活! at 2010年11月29日 22:50
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。

>奴らはあることがきっかけで、次のステップに行っただけ。
どこへも逃げていないよ。いい加減、アホコメはやめれ。保守の恥だからよ。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月29日 22:47
〉真実

 あんたが私をどう感じようが勝手だが、説明が不十分なためか誤解され易いのは確かだ。
 私は愚痴をこぼすのはやめたつもりだ。
 まだそう聞こえるなら何がいけないのかをまた検討しなければならない。
 一応、原因と結果と対策を述べているつもりだから愚痴をこぼしているつもりはない。
 いつも原因と結果と処方箋まで全部書くのもくどいから、原因だけしか述べない場合は、愚痴に聞こえてしまいかねないのは確かだわな。
 あんたが言いたいことはSHIN同様、原因は日本人の内(内面)にあるということらしい。
 そして内面とは保守の欺瞞だと。
 そう言いたいわけだよな。
 だけど、抽象的に言われてもね。
 私にはわからないんだよ。
 少なくとも私には欺瞞を具体的に述べてくれないとわからない。
 それと、なぜ保守の欺瞞だけ責めて、何で保守以外の勢力の人権、平和、平等を欺瞞だと責めないのか。
 そして、なぜ保守以外の勢力の毀日、歴史捏造その他を非難しないのかも説明して欲しいもんだわな。
Posted by richardkusomiso at 2010年11月29日 22:47
ちなみに、携帯鳴らした不敬者の自民党 逢沢一郎は外国人参政権賛成の売国奴。
Posted by 名無しさん? at 2010年11月29日 22:45
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。

>自民も民主も同じ穴のムジナ
民主の方が左派色が目立つってだけ
どちらも売国政党w

その目立っている左派色が自民党の何倍もの売国奴ぶりを発揮しているのですが。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月29日 22:45
>コリアンエンジェルと朝木明代市議転落事件内部告発者はどこへ逃げたんだ!!

朝木なんちゃらはふざけたハンネだけど、
奴らはあることがきっかけで、次のステップに行っただけ。
どこへも逃げていないよ。いい加減、アホコメはやめれ。保守の恥だからよ。

コイツは、アホの慶互なのか?やっぱりな。
Posted by 保守の恥 at 2010年11月29日 22:42
半数近くの議員欠席…国会開設120年記念式典

 国会が29日午前に参院本会議場で開いた議会開設120年記念式典に、
 国会議員の半数近くが欠席した。
 天皇、皇后両陛下らをお迎えして、国会の節目となる行事だっただけに、
 議員らの意識が問われそうだ。

 参院事務局によると、衆参両院の国会議員721人(衆院は欠員1)のうち、
 出席したのは約370人で、党として欠席した共産党(15人)以外にも、
 330人以上が欠席した。

 自民党の逢沢一郎国会対策委員長(56)の携帯電話の着信音が鳴り響く失態があった。
 「自民党の議員が『どこの党だか知らないが、携帯が鳴ったやつは登院停止だ』と怒っていた。
Posted by 名無しさん? at 2010年11月29日 22:39
>Posted by 名有り at 2010年11月29日 22:31

出ましたね。

ハンネを変えてきました。

話の種になるより悪い事がひとつだけあります。

話の種にもならないアホの慶互という、管理人を侮辱した精神分裂病患者のことだ。
Posted by あ at 2010年11月29日 22:39
必要ないなら、言葉を濁すなら、グダクダ言わずスッコンでろよ。バカタレw

仮にアンタら在日に必要であると主張される覚えなし!

感謝のカの字も知らん民族が内政干渉すんな!ボケッ。

Posted by 。。 at 2010年11月29日 22:39
コリアンエンジェルと朝木明代市議転落事件内部告発者はどこへ逃げたんだ!!
Posted by 名有り at 2010年11月29日 22:31
>自民も民主も同じ穴のムジナ
民主の方が左派色が目立つってだけ
どちらも売国政党w
Posted by at 2010年11月29日 22:02さん


鋭いコメントですね。分かっているようで分かっていない人が多いです。
国家体制についても、

「社会主義」⇔「資本主義」
「共産主義」⇔「資本主義」
「資本主義」⇔「社会主義」、「共産主義」
「民主主義」⇔「軍国主義」、「絶対王政主義」

どちらも権力のピラミッドを形成している点では同じですね。
その中で自分達に一番合った、経済的社会的政治形態を選択しているだけです。
Posted by どれを選択する? at 2010年11月29日 22:29
5
13 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/11/29(月) 10:08:23 ID:voowLr+J0
スイス 「外国人犯罪者は全員、国外退去」  国民投票で可決
(p)http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1290978964/

CMの内容

移民対策「スイスは天国ではありません」
(p)http://www.swissinfo.ch/jpn/detail/content.html?cid=6288284

> 家具が整ったアフリカのアパートで、老人がソファーに腰を下ろしている。電話が鳴った。
>つい最近、スイスに渡った息子からの電話だ。若者は冷たい雨の降る中、公衆電話から電話をしている。
>「アパートは見つかったかね」
> と父親が聞く。
>「友だちの家に間借りさせてもらっているよ」
> と答える息子だが、実は橋の下で寝起きしているのだ。
>「勉強の方は、どうなった?」
>「もちろん大学に入学したさ」
> 息子は父親に嘘をつく。道端で物乞いをし、警察におびえるのが彼の日常なのだ。
>スイスでこの若者の生活はうまくいっていない。希望も夢もかなえられなかった。
>「聞いたことすべてを信じないで下さい。祖国を離れても、必ず良い生活ができるとは限らないのです」
> とテレビスポットは訴える。


15 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/11/29(月) 11:52:14 ID:JG9V9FzQ0
>>1乙です。
>移民対策「スイスは天国ではありません」CM
これいいね。これの日本版を有志で作ったらどうかな?
中国バージョン韓国バージョンフィリピンバージョンで。
Posted by 是非日本でも採用を at 2010年11月29日 22:27
京都パチンコ警察に逮捕された、在特会の方々が不憫です。警察は、パチンコ産業により奴隷化しました。日本人有志より韓国パチンコ屋の味方です。残念ですが、警察が立ち直ることはないでしょうね。ただ飯を喰うためだけに、警察官になった奴らばかりですから。その為なら朝鮮韓国人にひれ伏す訳です。これからは、純粋日本人で組織し闘わなければならない現状です。警察官を見たら、パチンコ産業の奴隷集団だと思って間違いありません。
Posted by メロンの汁 at 2010年11月29日 22:25
>richardkusomiso

あなたは不思議な方だ。
正直言うと、あなたが私に同意するときはいつも自分が間違っているような気がしてならないんだ。

あなたの返信はいつも、私自身がこうなったのは、日本という環境が悪いからだと文句ばかり言っているような思いにさせられるからだよ。

選挙権に関しては必要ないとだけしか言えない。
何故なら、私は欺瞞ではないからね。

私の基準は真の国益を目指す政党であり、自民でも民主でもないとだけ言っておこう。

新しい波を起こせるのは誰か考えているのだよ。

ここの読者の全てを喜ばそうとしてごらんなさい。
誰一人喜ばせることが出来なくなりますから。

Posted by 真実 at 2010年11月29日 22:24
5
988 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/11/29(月) 11:01:13 ID:Up6IXijj0
以前から言われてるが
この貴重な資料が盗まれたり燃やされたりしませんように

「尖閣は日本領」記述 中華民国からの感謝状 石垣村長あても現存
(p)ttp://sankei.jp.msn.com/life/trend/101129/trd1011290901000-n1.htm

沖縄方面海域の中国人海賊や島への侵入者に注意
島と島住民の安全を脅かすな!!

987 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/11/29(月) 10:58:36 ID:FFqLq+8G0
李承晩ラインとか竹島とかどうなんだろうな
尖閣の沖縄漁民攻撃とか

989 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/11/29(月) 11:09:43 (p)ID:x94iONcq0(3)
>>987
竹島は国際的に見ても尖閣とは違って領土紛争地帯だから。
これはもうはっきりと韓国は日本への侵略国家であるのは否定できない事実。
今更じゃあるが、日本領土内での侵略行為に対する自衛行動=自衛隊を竹島派遣=武力を持って排除は法律的に認められている。
それを政治家もマスコミも必死に隠しているだけ。

尖閣は全く事実無根の言い掛かりである。
領海内での違法行為などは現行法では扱えない程に凶悪化している事案なので、新しく法律を作らなきゃいけない。
他国からの不法侵入行為には民間人にも厳しい刑事処罰が必要。

990 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/11/29(月) 11:18:30 ID:SQ7FCk0Q0
こんだけ半島南がヘタレだと、自衛隊派遣して竹島奪還しても良いかもと思ってしまう。
確か、まだ日本人漁師が帰されてないよな? 言霊スレだから、変な推測はしないが。。

991 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/11/29(月) 11:19:13 (p)ID:x94iONcq0(3)
上記の意見や主張なんかは過激でも何でもなく、主権を持つ国家なら常識的な話。
これに対して“過激な右翼の暴言”とか詰る間抜けは無人島で本人の信じる理想国家を樹立して欲しい。
Posted by 「尖閣は日本領」 at 2010年11月29日 22:23
5
米韓が28日午前、朝鮮半島西方の公海上で合同軍事演習を始めたことに対して、北朝鮮は同日、「(朝鮮半島を)異常で深刻な戦時状態にした」、「われれは、一切の準備を整えた」などとする声明を発表した。中国新聞社が報じた。


米韓の合同軍事演習は、12月1日まで行われる予定。


2010/11/29(月)09: 33
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1129&f=politics_1129_001.shtml

Posted by 弱い犬ほどよく吠える at 2010年11月29日 22:15
【議会開設120年記念式典】
平成22年11月29日(月)(国会議事堂)

議会開設120年記念式典に臨み,皆さんと一堂に会することを誠に喜ばしく思います。

我が国の議会は,明治23年,大日本帝国憲法の下で開会された第1回帝国議会に始まり,中断されることなく,
戦後は,日本国憲法により設立された国会に引き継がれ,今日に至っています。
この間,昭和21年に実施された帝国議会最後の総選挙において,初めて女性議員が選出され,
また,新しい国会の開設に当たり,貴族院は廃され,参議院が設立されました。
今や,第1回国会の召集以来63年がたち,国会の時代は,57年にわたった帝国議会の時代を超えるものとなりました。
様々な時代を経たこの長い歳月を顧みるとき,議会が,我が国における議会政治の確立に努め,
国の発展と国民生活の安定向上に力を尽くしてきたことに深い感慨を覚えます。

現下の内外の諸情勢に思いを致すとき,国会が,国権の最高機関として,
国の繁栄と世界の平和のため果たすべき責務は,いよいよ重きを加えていると思います。

ここに,関係者一同が,先人の努力をしのぶとともに,決意を新たにして,国民の信頼と期待にこたえることを切に希望します。

・・・・・・・・・・・

この厳粛な天皇陛下のお言葉をある大場か自民党議員がケータイの着信音でブチ壊しにしてしまいました。
世が世なら切腹ものですよ。
切腹できないなら議員辞職すべきです。
Posted by 世が世なら at 2010年11月29日 22:08
>Posted by 事実 at 2010年11月29日 21:54

成済ましやめてください。

同情されたがる保守の渇望は自己陶酔である。

あなたは、隣人の懐を傷めての自己陶酔の渇望の保守そのものですね。
Posted by 事実 at 2010年11月29日 22:02
自民も民主も同じ穴のムジナ
民主の方が左派色が目立つってだけ
どちらも売国政党w
Posted by at 2010年11月29日 22:02
SHIN=真実 中共工作員

韓国 故盧武鉉(ノムヒョン)大統領の言及 在日の卑怯者どもへ-----『異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社&shy;会で貢献して欲しい』 『韓国(朝鮮)戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはお&shy;かしな話だ! 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格な&shy;どない。』 『私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないく&shy;せに 韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。』 『つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、 僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞(在日)は僑胞(在日)だ。韓国人ではない。』 (03年6月の訪日時、TBS(朝鮮系)テレビ番組)
Posted by 事実 at 2010年11月29日 21:54
〉真実

 あんたの自民党の悪に対する正義感は理解しよう。
 そこで質問だが、
 まず、あんたは選挙権を持っているのかね?
 持っているとして、現在、どの政党を支持しているのか?
 支持する政党を答えた場合、支持する理由は何か?
 同じく、支持する政党を答えた場合、その政党はさぞかし自民党の悪を否定する清廉潔白な政党であることでしょうな。
Posted by richardkusomiso at 2010年11月29日 21:52
>Posted by まい at 2010年11月29日 21:02

本物ですか?
今日は、「陽菜」はどうしたのですか?
無意味に鼻っぱしらが強いというか、無駄に自己顕示力が強いと言うか、恥を知らないというか、
ほとぼりが覚めるまで、投稿を控えれば済むのに、自制心が全く無いというか・・・ただ呆れた。
Posted by 勝手だけどネ at 2010年11月29日 21:50
>今のところ稲田朋美

気をつけないと、あなたの性癖が暴露されますよ。

稲田朋美の前回の選挙成績みてますか?

どう考えても当選できる基盤さえ持っていませんよ。

彼女の場合、まだ自民利権の欺瞞が見えてないだけですよ。

いずれ、まともな政党になってから、他人に意見しろと切り替えされて何も言えなくなるだけですからね。

ジミンガーと騒ぎ立ててるのではなく、自民党は小沢を批判すること自体、絶対に不可能だと言っているだけですよ。

自民党が嘘つきの欺瞞・世襲・利権政党というのは、そういうことですからね。
Posted by 真実 at 2010年11月29日 21:44
〉真実

 どちらの悪を支持するか?
 私は悪を支持しませんよ。
 自民党が悪だと強調したいのはわかるけど、民主党は悪などという生易しい代物じゃない。
 民主党議員は日本人有権者を代表していない。
 これだけで議会制民主主義の否定です。
 自分が敵対的民族を代表する代議士であることをはっきりと自覚した確信犯です。
 単なる外国人ではありません。
 反日民族の代表です。
 「それを言うなら自民党にもいるじゃないか。お前だって認めているだろ」
 その通りですが、与党民主党は代表選、つまり総理大臣を選ぶのでさえ外国人の党員に投票権を与えている党全体が敵対的民族のために結党された特殊な政党です。
 民主党には初めからノーです。
 どんな政策を掲げようが信用しません。
 それに加えて小沢一郎が総理大臣なら日本沈没確定です。
 沈没どころか日本という国が消滅します。
 総理大臣に推薦したい人は今のところ稲田朋美ぐらいしかいない。
 「キャハハ、無理無理」
 と、サルが何か言ってますが、彼女以外にふさわしい人物が見当たらないという事です。
Posted by richardkusomiso at 2010年11月29日 21:37
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。

>暇つぶしと同じ目にあいますよ。
ステハンでしか言えないみたいだから私もステハンでいきますけどね。

>スマヌ=暇つぶしでした。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月29日 21:36
>スマヌ=暇つぶしでした。
Posted by at 2010年11月29日 21:21

俺もすぐに分かった。

捨てハンで他人にどうでもいいコメントなんかして、
全く小心者の陰気な老人だね。
Posted by 言葉が古杉 at 2010年11月29日 21:33
>richardkusomiso

1986年、日本の代表的な軍事産業であり原子力発電所のメーカーである三菱重工が、1000億円もの多額のCB=転換社債を発行した。

この莫大な金額のCBは、バブル景気に乗り完売するが、CBは株価と連動して価格が上昇する。
この1000億円のCBは発売されて2週間で額面100円が206円に上昇し、2倍の価格になった。

三菱重工は自衛隊・防衛省(当時は防衛庁)への戦車等の兵器販売、原子力発電の推進で、自社に「優遇措置」を取ってくれた自民党政治家達に、このCBを発売前に100億円分、販売していた。

「優遇措置」とは、他の企業の兵器を購入せず三菱重工の兵器を購入し、また値引きを要求せず、三菱側の「言い値」で防衛省が兵器を購入した事を指す。

また、原子力発電所建設については、原子力発電の技術的に危険な面に「うるさい事を言わず」、その建設費も三菱側の「言い値」で政府が支払いを行った、と言う事である。

つまり国民の税金を「湯水のようにムダ使いした」という事である。

自民党は三菱重工の系列である三菱銀行から100億円借り入れ、CBを購入し、2週間後、206億円で市場で売却し、106億円もの利益を得た。

これは事実上のワイロであり、こうした「不正な資金が自民党の活動資金となってきた」。

この106億円の内、最も多額なワイロを受け取っていた政治家が、日本に原子力発電を初めて導入した中曽根康弘であった。

東京地検は、「自民党の各派閥のリーダー全員が、このワイロを受け取っており、事件として立件すると自民党の政治家の大御所・全員を逮捕する事になり、自民党が潰れる」という理由で見逃したのだよ。

あなたが小沢の悪にしか目がいかない理由が全くわかりません。
Posted by 真実 at 2010年11月29日 21:27
警察官僚及び火の無い所に煙りを発てる公安と第一線の警察官を分けて考えるべきだ。若い警察官を啓蒙しよう
Posted by 問題解決 at 2010年11月29日 21:26
パチンコに関して言えば、
韓国では法律で禁止なっている事について、日本のマスゴミはあまり報道していません。
暗黙の不報道なんでしょうが、産経にしても他社と似たようなところでしょう。
売国政党・民主党が、躍起になっている「放送法改正」は「外資資本の制限撤退とキー局による地方局の持ち株比率撤廃」であり、「支那と朝鮮パチンコ屋の乗っ取り法案」など揶揄されている。
〈マスゴミ〉から〈ただのゴミ〉になるかも、政治家も似たり寄ったりで〈ゴミ〉の方が多いけど。
Posted by 敬 at 2010年11月29日 21:22
スマヌ=暇つぶしでした。
Posted by at 2010年11月29日 21:21
>richardkusomiso

全く違う風に解釈しないでください。

小沢は悪ですよ。
恐らく自民党議員にも勝るとも劣らないぐらいにね。

私が言ってることは、次の政権交代でどちらの悪を支持するかということだよ。
Posted by 真実 at 2010年11月29日 21:15
換金合法?ちゃんと課税する切っ掛けになるなら、良いのではないか
と思ったりもしなく無い。
Posted by どうせなら at 2010年11月29日 21:14
>スマヌ

暇つぶしと同じ目にあいますよ。
ステハンでしか言えないみたいだから私もステハンでいきますけどね。
Posted by マヌ at 2010年11月29日 21:12
 レスをいっぱいいっぱい頂きました。
 一つ一つ丁寧にお答えします。

〉真実

 小沢が悪党だと認めるよ。

〉スマヌ

 おやすみ。
Posted by richardkusomiso at 2010年11月29日 21:11
陽菜
Posted by at 2010年11月29日 21:11
>りちゃーどくそみそ さん

なんでそんなにSHINと余計でムダなやり取りを此処でして構いたがるの?

そんなに構うなら個人的にメールでやり取りしなよ。
構ってムダなコメントさせて、どうせしまいには、ジミンガーと、ばかの一つ覚え、欺瞞コメントなんだから。

りちゃーどくそみそさんまで最近はアンチ?工作員に見えてきてるよ。
もうちょい自制も覚えてください。


みなさん、りちゃーどくそみそさん、生意気なコメントをして申し訳ございませんでした。

それでは皆さん、風邪など気をつけて過ごしましょう。

おやすみなさい。

Posted by スマヌ at 2010年11月29日 21:07
拉致対策本部で重点方針を確認、経済制裁や拉致実行犯引き渡し項目は削除…首相「主権の根幹に関わる問題」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291028999/
Posted by あ at 2010年11月29日 21:04
瀬戸さん
こんばんはです。




ホントーにね。
私は今の若い警察官は信用していません。今の若い警察官の殆どがゆとり教育の弊害を受けている側面もありますからね。そりゃ、治安維持の為にお仕事をしている警察官はいると思います。
でも、トータルで見るとね…

財政界にパチンコマネーが流れているのは間違いないでしょうね。

でも、最近は若い日本人のパチンコ・スロットル離れが増加してるそうです。反対にアニメ・漫画の方に流れているみたい。
在日達はそれを逆恨みをして、青少年保護条例改正を突き進めるように圧力をかけたそうです。しかも、その条例案は【架空人物】まで広げて。本来なら、架空人物は関係ないのです。一旦は、廃案になりましたが、また懲りずに圧力をかけたみたいです。あの条例改正案の真の目的は、パチンコ・スロットルを離れた日本人を戻す為です。

警察や政治家は在日のパチンコマネーに完全に懐柔されていますからね。多分、パチンコを全面禁止するまでの道のりはかなり時間がかかるかもしれません。

Posted by まい at 2010年11月29日 21:02
>richardkusomiso

貴殿が小沢を認めれば、手を組むことができるということだよ。
Posted by 真実 at 2010年11月29日 21:00
北の延坪島砲撃に謝罪要求…日韓・韓日議連総会共同声明

日本と韓国の国会議員有志が両国でそれぞれ組織する日韓・韓日両議員連盟の
合同総会が29日、国会内で開かれ、北朝鮮による韓国・延(ヨン)坪(ピョン)島への
砲撃について「北朝鮮側の侵略行為の中断と謝罪、責任ある再発防止措置」を
求める共同声明を発表した。
韓国側は、永住外国人への地方参政権付与法案の迅速な成立を求め、日本側は
法案の実現に向けた努力を表明した。合同総会は3年ぶりで、菅首相も駆けつけた。

何で一緒に謝罪求めてんだよ。無駄に国民を危険に晒す民主党。
本当に恥ずかしい。
Posted by 名無しさん? at 2010年11月29日 20:53
〉真実

 私に言っているのかね?
 私がいけないのかな?
 私が何か悪いことしたみたいじゃないの。
 私が医師なら謝りたいと思います、すみません。
 私が「ねずきち」さんなら、これもついでに謝っちゃおうかなと思う今日この頃です。
Posted by richardkusomiso at 2010年11月29日 20:49
>>いったい誰、ペイアウト率を決めているの?


ホールコントローラー(違法機器)を操作してるザイニーズ。


昔パチンコ屋の屋内配線をやった事があってだね、その時見たが、パチンコ台から延びるLANケーブルはルーターに繋がっていて、ルーターの先にはPCが繋がっていてゴニョゴニョ…
Posted by タブンネさん at 2010年11月29日 20:48
>richardkusomiso

問題なのは、金を払わなかったら医師の心情を損なうということだよ。

これが日本人の二面性であり、欺瞞なんだよ。

後、ハワイをアメリカではないと法的根拠を言っても、無条件降伏をした敗戦国の申し出は、国際社会では通用されるはずがないでしょうが。
Posted by 真実 at 2010年11月29日 20:43
続き・・
 最後に朝鮮学校無償化について「日本政府は『政治と教育問題を混同してはならない』と
 朝鮮高級学校(高校)の生徒らにも適用される公式見解を発表したが、舌の根も
 乾かぬうちに『半島情勢が緊張している時点では手続きを停止する』と適用をズルズル
 引き延ばそうとする本性をさらけ出した」と政府の態度を批判。

 25日に朝鮮学校側が記者会見し、無償化適用を強く要求した事実を記しているが、
 北朝鮮本国の砲撃の正当性主張と無償化要求を併記したこの文書の存在は、本国と
 朝鮮総連、朝鮮学校の一体化の強さを逆に裏付ける結果となった。
 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101129/kor1011291037006-n1.htm
Posted by 名無しさん? at 2010年11月29日 20:42
・北朝鮮による韓国・延坪(ヨンピョン)島への砲撃で、
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、
 砲撃で韓国の民間人2人が死亡したのに「韓国の挑発への自衛措置であり、
 民間人に 死者もいない」と主張する内部文書を作成し、組織内に伝えていることが、
 産経新聞が 入手した内部資料から分かった。
 文書では、砲撃をきっかけに朝鮮学校への無償化審査を
 停止した日本政府を強く非難しており、
 無償化停止で広がった組織内の動揺を静めるのが 狙いとみられる。

「南朝鮮(韓国)好戦勢力が共和国(北朝鮮)領海に実弾射撃を
 加える無謀な軍事挑発を敢行したため、断固たる自衛措置を取った」と記した上で
 「わが国の度重なる警告にもかかわらず、南朝鮮傀儡軍(韓国軍)が先に
 砲撃を加えた」と一方的に砲撃の正当性を強調している。
 韓国側の犠牲者については「民間人の中に死亡者もいない。
 島の住民らはすべて 退避していた」。
 民間人2人の死亡については「軍事施設の工事に動員され、
 軍事 施設内で砲撃を受けた」と、あくまで軍関係者であり、
 民間人と見なさないとの無理な 主張を展開している。
 日本のメディアに対しても「南朝鮮当局の反共和国騒動に加勢し、
 連日、世論をミスリードしている」と非難している。
Posted by 名無しさん? at 2010年11月29日 20:41
▽クリーンかわさき連絡会
(頑張ってください)
(応援する予定でいます)

▽創価学会被害者連絡会
(非公開)

▽パージ・ピョンヤン・ギャング
(PPG)

▽プレミアム・パーソン・グループ
(PPG)

▽アンダーグラウンド・ブログ
(UGB)

▽スーパークラッカー

▽スーパーハッカー

▽決行毛だらけ猫ハイだらけ隊
Posted by richardkusomiso at 2010年11月29日 20:33
Posted by ◎v◎ クルックル♪ 首相官邸 at 2010年11月29日 20:24


≪後進民族 アイヌ≫

現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。
アイヌを謳うアイヌの実態と行末。
原理原則を欠いた逆差別の実態。
本質的意識改革の時代ではないのか?
「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問う!

現代アイヌの差別撤廃運動とその真実・民族の自立を謳いながら
不正の温床「北海道アイヌ協会」と利権に群がる
アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える。

税金搾取の為に「アイヌ差別を再生産し」「歴史を湾曲させる」現代アイヌの運動の実態を語る。
先祖の歴史に唾し日本にジェノサイドの歴史をでっち上げるべきではない。

アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を
私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。

ウッド・スミス(Jin Sunazawa)
http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/
Posted by アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着 at 2010年11月29日 20:33
>フォトショップで加工されたモノとは思えない。
池田大作は「生きている」ことは事実のようだ。

だったら堂々と姿見せろや。
Posted by 池田代作? at 2010年11月29日 20:32
>Posted by パチンコ禁止へ at 2010年11月29日 20:26

あなたの心の持ち次第で楽になれるということを言っただけですよ。
Posted by SHIN at 2010年11月29日 20:30
◆◇◆ Wikiには人権擁護法推進派とありますが ◆◇◆

大村秀章衆院議員



大村秀章衆院議員って

テレビ番組に出演した際に
共演者の一人から
『頭が悪い』と言われて
目の色変えてブチ切れしてた人だよね・・・
http://www.youtube.com/watch?v=9WOJEnWgaq8&feature=player_embedded

あ〜あ

まさかの東大出

報道によれば河村たかし名古屋市長(民主主義信奉者)の親友だとか
Posted by 愛知県知事選 at 2010年11月29日 20:29
スイス、外国人犯罪者を追放へ 国民投票で承認 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010112901000100.html
Posted by   at 2010年11月29日 20:26
>Posted by SHIN at 2010年11月29日 20:11

いや私はパチンコで負けてはいませんよ。

あなたの話だとトラックの荷台から薬物をばら撒き
中毒になったのは自己責任ということですね。

町中の賭場おかしいでしょう。
Posted by パチンコ禁止へ at 2010年11月29日 20:26
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。

>菅首相、日韓図書協定で失言…「お返し」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101129/plc1011291723012-n1.htm

本音が。しかし何でここまで無理して渡す必要があるのか不思議です。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月29日 20:25


◎v◎ クルックル♪



首相官邸 Prime Minister of Japan and His Cabinet
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/ainusuishin/chousa.html

≪政策会議≫
北海道外アイヌの生活実態調査を実施します

〜政府は、アイヌの人々が誇りを持って生きることが出来る豊かな共生社会を目指して、アイヌ政策に取り組んでいます〜
Posted by ◎v◎ クルックル♪ 首相官邸 at 2010年11月29日 20:24
国家の4分の1の金をせしめている在日に北海道地方を国として与えるとすればどうするだろうか。
沖縄地方では規模が小さすぎるだろうか、悩む所だ。
北方領土の返還問題等を観ていると将来あり得る話だと思う。
この手の妥協案はこちらの陣営から出てくることでしょう。
Posted by シナか在日か在日かシナか? at 2010年11月29日 20:24


天皇陛下のおことば
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/okotoba/okotoba-h22e.html#D1129

【議会開設120年記念式典】
平成22年11月29日(月)(国会議事堂)

議会開設120年記念式典に臨み,皆さんと一堂に会することを誠に喜ばしく思います。

我が国の議会は,明治23年,大日本帝国憲法の下で開会された第1回帝国議会に始まり,中断されることなく,
戦後は,日本国憲法により設立された国会に引き継がれ,今日に至っています。
この間,昭和21年に実施された帝国議会最後の総選挙において,初めて女性議員が選出され,
また,新しい国会の開設に当たり,貴族院は廃され,参議院が設立されました。
今や,第1回国会の召集以来63年がたち,国会の時代は,57年にわたった帝国議会の時代を超えるものとなりました。
様々な時代を経たこの長い歳月を顧みるとき,議会が,我が国における議会政治の確立に努め,
国の発展と国民生活の安定向上に力を尽くしてきたことに深い感慨を覚えます。

現下の内外の諸情勢に思いを致すとき,国会が,国権の最高機関として,
国の繁栄と世界の平和のため果たすべき責務は,いよいよ重きを加えていると思います。

ここに,関係者一同が,先人の努力をしのぶとともに,決意を新たにして,国民の信頼と期待にこたえることを切に希望します。




ここに,関係者一同が,先人の努力をしのぶとともに,決意を新たにして,国民の信頼と期待にこたえることを切に希望します。

天皇陛下、万歳。
日本国、万歳。

敬宮殿下、万歳
Posted by 天皇陛下のおことば at 2010年11月29日 20:17
>Posted by 暇つぶし at 2010年11月29日 20:10

意味のないコピぺはやめれ。陰気臭いジジィだな(笑笑)
Posted by またアホが・・・ at 2010年11月29日 20:15
>Posted by パチンコ禁止へ at 2010年11月29日 20:03

自己コントロールが出来ない弱者の詭弁はやめましょう。

のめり込んだら回りが見えなくなる猪のような生き方しか欺瞞の島国民族にはできないからですよ。

私は未だに殆ど毎日パチンコに行ってますよ。

最低2時間はやってますね。

大勝はしてませんが負けてないことだけは、へそくりが減らないことからも明らかです。

まぁ、私はどこに行っても店員と三日あれば仲間になりますからね。
勝ったら、他人に奉仕することが日本人には出来ないからダメなのですよ。
Posted by SHIN at 2010年11月29日 20:11
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。

>瀬戸さんも書いておられるように並大抵の事ではないと思いますが。

>お前は瀬戸さんの言葉をなぞり、俺はお前の言葉をなぞって、
>民主は売国政党で、パチンコ産業の元締めは警察だからパチンコを潰すのは簡単ではないとの記事だろうよ。
>お前の園児並み以下の低脳ぶりを晒したのだが・・・理解出来なかった?

Posted by 暇つぶし at 2010年11月29日 20:10
昨今、外国人参政権や、それに代わると見られている常設型住民投票制度が騒がれていますが、
外国人市民会議という物の存在を、果たしてどれだけの人がご存知でしょうか。平たくいえば、外国人
(地域によっては、プラス日本人)が外国人住民のための様々な要求を自治体に提示し、実現させる
システムです。現在、「外国人市民会議」と名乗る組織だけでも神戸や八王子など6市。別の名称のものを
含めたら数えきれません(調査中)。中でも川崎市は評議員全員が外国人で構成され、そこでの提言は直接、
市長に渡り、その結果が福祉給付金の増額であり常設型某傍聴者も意見を述べる事が出来ます。

我がクリーンかわさき連絡会は外国人市民代表者会議を(川崎市において)必ずツブすべき対象として、
来たるオープン会議で何かをします。外国人市民代表者会議は、外国人参政権どころか外国人執政権でさえ
あります。その様子を見聞する事は、皆さんにとっても勉強になります。ぜひお越し下さい。


日時:平成22年12月5日(日) 14:00〜16:00
場所:高津市民館・大会議室(ノクティプラザ2 12階)
交通:JR南武線・武蔵溝ノ口駅 または 東急田園都市線・溝の口駅
下車 徒歩2〜3分
主催:クリーンかわさき連絡会(代表:高橋(080-1293-8541))

また、会議の後には駅前で街宣を行います。詳しくはクリーンかわさき連絡会のホームページを
ご覧いただくか、会にお問い合わせ下さい。
Posted by クリーンかわさき連絡会 at 2010年11月29日 20:09
長年パチンコをやりましたが(3年前にやめた)現場は無茶苦茶ですよ。
多くの人がパチンコの原理を知らないことをいい事にガセイベントのオンパレードですよ。
マイナス調整のくせに月一イベントとか○○の日とか言って釘一本触ってないとか、
やりたい放題、こんなものが三店方式で娯楽扱いですから世も末です。
だれが特殊景品そのものを目当てにパチンコなどやりますか。
スロット四号機の撤去による客ばなれの見返りにパチンコのゲーム性を複雑にし今当たっているのか分からない仕組みにしてしまいました。
突然確変、突然時短、内部確変、偽当たり、と素人では判断出来ないつくりにしています。
そのため、いつやめたら良いのか分からず大金を使うはめになります。
大当たり確率も399分の1、継続率80とかの爆裂仕様にし出ている人と出ない人の差を激しくしています。
こんなことをやっているのだからボロ儲けでしょう。
そしてのめり込んだ人の借金、自殺、家庭崩壊、犯罪という悲惨な末路。
こんなものを合法化とはあきれ返ります。恥知らず、人間のクズとはこのことでしょう。
パチンコをここまで大きくしたのは自民党でその利権を一緒になって守っているのが民主党。
どちらも日本に必要のない政党と言うことだ。

Posted by パチンコ禁止へ at 2010年11月29日 20:03
〉真実

 グァムがどうかしましたか?
 この問題については「ねずきちのひとりごと」殿に直接言ってください。
 手術前や後に医師に包みものをする風習は日本人の特徴ですね。
 入退院の際には、看護婦長らに菓子折りか何かを出さないとマズイかなぁと悩んだりします。
 今は絶対受け取らない病院が増えていますが、医師の多くは受け取ってますね。
 止めるべきですが、感謝の気持ちをどう表すかという問題をカネや物で解決しようとする日本人の悪い癖かもしれません。
 受けたサービスや助けられた恩恵もすべて医療費に入っているという考え方をして、もっとクールに生きてもいいと思います。
 私なんか親のやっている事を見て来てただただ勿体ないと呆れてばかりいます。
 でも実際に私自身が入院した時はやっぱり先生と看護婦さんにカネと菓子折りを渡しました。
 親が「やりなさい」と言うので渡しました。
 親が医師や看護婦さんに後ろめたく思うなら仕方ないでしょう。
 こんな風習は止められるなら止めるべきですね。 
Posted by richardkusomiso at 2010年11月29日 19:55
>両陛下ご臨席の式典で携帯の着信音 自民の逢沢氏失態
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000583-san-pol

問題ないでしょう。

同情から、戦犯さえも不起訴にできる国ですから。

そして小沢を批判する自民党など、泥棒が泥棒を批判しているだけですからね。

世界最大の借金大国にした利権者達の復権を願う保守の醜い欺瞞の成せる技がありますからね。

パチンコ御殿を作った安倍の悪行は全て許されるのですからね。
Posted by 真実 at 2010年11月29日 19:51
政府与党は親中韓左翼、野党はアメポチとカルト
パチンコマネーに汚染されてる警察、マスコミ
裏社会は在日朝鮮人が牛耳り
教育は未だに日教組が強い影響力もってる?

うわぁあ、日本立て直せる気がしないorz
Posted by 終わりニダ at 2010年11月29日 19:50
>私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。

>瀬戸さんも書いておられるように並大抵の事ではないと思いますが。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月29日 19:17

お前は瀬戸さんの言葉をなぞり、俺はお前の言葉をなぞって、
お前の園児並み以下の低脳ぶりを晒したのだが・・・理解出来なかった?
Posted by またアホが・・・ at 2010年11月29日 19:43
>richardkusomiso

それを言ったら、グアムは未だにアメリカではないことになりますよ。

そして全てが日本人の欺瞞だよ。

私の友達のアメリカ人が、日本の病院で手術した時、回りの患者から執行医師に10万円ぐらい包んで渡しなさいと言ったらしい。

これって、アメリカで行ったら医師免許剥奪だってよ。

日本人のモラルが低すぎると言ってたね。

日本人医師の半分は逮捕されてもおかしくないと言ってたよ。

Posted by 真実 at 2010年11月29日 19:33
私は、日本鬼子の奇麗事保守でございます。

競馬、競輪、競艇、オートレース、そしてパチンコ。
多くの人が、不幸になった。 これは自業自得の域をこえないが。
パチンコで自殺も多いそうで、パチンコ屋のトイレでの自殺もあるそうだ。
そういった意味でも、パチンコなど日本国にはいらない。

煙草中毒のバカ共は、一箱千円になっても吸い続け肺癌で死ぬ。
この煙草という麻薬は常習性が高いのかもしれない。
ただ嗜好物程度で中毒になるような弱い輩は、朝鮮系かw
いっそ一箱2千円にしてしまえばいい。
タバコ屋と愛煙家なんて麻薬ディーラとジャンキーのようなものだ。
合法であるのなら課税を増やせばいい。

さて、すでに支那朝鮮化したパチンコ中毒患者はどうするかだ。
北朝鮮支援団体のコイツ等みんな死んでくれてけっこうだが、それは叶わない。
先日もパチンコ献金のミサイルが南チョンの兵士を二人殺した。
これからの北チョンの戦争で人が死ぬ度に、パチンコ愛好家は罪を重ねていく。
間接的殺人者のパチンコ愛好家がトイレで自殺ってのも因果のようだ。

我々は、支那朝鮮人とパチンコ中毒の愛好家を徹底差別するべきである。
パチンコ愛好家は売国奴である。パチンコ屋の入口を潜ればそこは朝鮮。

近しい人も身内もパチンコをする者がいるが、
死んでもまた因果応報と思うし、軽蔑する。

Posted by 名無しさん? at 2010年11月29日 19:32
 パチンコは民間賭博です。
 日本では民間業者が開帳する賭博は一切認めておりません。
 ところがどっこい、賭博営業なら麻雀荘も該当します。
 しかも麻雀荘は深夜営業をしているところも多く、これも風営法違反です。
 さらに、深夜営業売上は違法なので確定申告に計上されません。
 これも摘発すべきですが、業界全体の経済規模で比較すればパチンコは10兆円のオーダーですから、何としても【パチンコ禁止】を優先すべきであるのは明らかです。
 麻雀荘問題はパチンコ禁止に踏み切る際に必ず誰かが「パチンコがダメならマージャンもダメだろ」と言い出します。
 私としましてはマージャンぐらい見逃してやればと思っていますが、もしパチンコを禁止したらマージャンが主流になって高レートマージャンが流行るのではないかと懸念しています。
 現在、麻雀荘にはシナ人がかなり遊びに来ていますからね。
 因みに私はマージャンは十数年前に足を洗いました。

※みなさん、パチンコ関連はよくご存知のようですので私が改めて書くこともなさそうです。

[過去コメ紹介]
(再投稿)

【ねずきちのひとりごと】
『「真珠湾はアメリカ」というウソ』
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-790.html

 上記ブログコメ欄に「日本人大虐殺」をまとめたコメントがあります。

『日本人大虐殺(1)〜(6)』
(2010/02/20)
(by PPG)

【ねずきちのひとりごと】
『小沢一郎は日本の敵である』
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-785.html

 上記ブログコメ欄に、
▽パチンコマネー(利権)問題
▽ソフトバンクモバイル、在日特権に匹敵する逆差別
▽特亜留学生優遇政策
▽小沢一郎の正体
(by 真正保守)
 というタイトルコメントがありますので、出来れば参照してください。
Posted by richardkusomiso at 2010年11月29日 19:19
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。

>瀬戸さんも書いておられるように並大抵の事ではないと思いますが。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月29日 19:17
>換金を出来ないようにすれば誰もパチンコには見向きもしなくなり全てのパチンコ店が潰れるでしょう。日本のパチンコ店も含まれますが、それによる弊害を考えればしょうがない事だと思います。瀬戸さんも書いておられるように並大抵の事ではないと思いますが。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月29日 18:36

パチンコ依存 → 警察のパチンコ利権 → 警察の劣化 → 社会の荒廃  =  崩壊のスパイラル

「パチンコ換金合法化に前向き」の記事に対して、瀬戸さんをダシに幼稚園児以下の感想文的な下手コメントはやめれ。
民主は売国政党で、パチンコ産業の元締めは警察だからパチンコを潰すのは簡単ではないとの記事だろうよ。



Posted by またアホが・・・ at 2010年11月29日 19:05
>Posted by 暇つぶし at 2010年11月29日 18:36

また荒らしが来てるね
Posted by はぁ at 2010年11月29日 19:02
両陛下ご臨席の式典で携帯の着信音 自民の逢沢氏失態
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000583-san-pol
両陛下の御前なのに・・・・・自民みっともねw
Posted by at 2010年11月29日 19:02
すいません古賀一成の間違いです。訂正します。
Posted by 日本人 at 2010年11月29日 18:54
新スレいも乙〜☆
Posted by at 2010年11月29日 18:52
古賀一成事務所に電話しました。古賀が提出しようとしている法案はパチンコを風営法ではなく普通の法律で規律し健全娯楽として認めようとしている。つまりまっとうな業種に格上げしようということです。韓国、台湾では法律で禁止している賭博であるから日本も法律でパチンコを禁止にしろと主張しました。そしたら30万人の雇用はどうするのだと反論されました。カジノを作ったり、パチンコに使うお金を他に使えば他の分野で雇用が生まれると言ったら一笑されました。雇用はどうするのだとすごみます。常習とばくを法律が認めてどうするのでしょうか?雇用のほかに国民に与える影響は無視するのでしょうか?

日本人よりパチンコ業を生業とする在日朝鮮人を優遇するための法律にしか思えません。外国人地方参政権が躓いているので、その埋め合わせのつもりでしょうか?
今後パチンコ業を格上げするような法律の成立を阻止するべき国民運動を展開していかなければいけないと思います。

まず古賀一誠議員が何をもくろんでいるのか明確にし、我々国民と日本に害をなすような法案には反対していきたいです。

http://www.1sey.com/office.html

古賀一誠事務所

住所 〒100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第一議員会館409号室

TEL 03-3581-5111(代表) / 03-3508-7330(直通)
FAX 03-3508-3330

住所 〒830-0037 久留米市諏訪野町2705-2

TEL 0942-37-2131


Posted by 日本人 at 2010年11月29日 18:50
パチンコに関しては、俺の偏見かも知れないが、団塊の世代からしらけ世代
の純全たる日本人が在日という「獅子身中の虫」に向き合わない「享楽主義」で堕落した連中が多かったからだと思う。
GHQ占領からの「洗脳」の結果だろう。
GHQの占領政策に、「朝鮮人の悪口を言ってはならない」というのが、ある戦後、米国が日本という属国(占領地区)支配のために、在日を利用して
来たのは、公然たる事実。
江藤淳の『閉ざされた言語空間』を読めば分かる。
「日本人がバカだから、在日にいいようにされる。日本人の敵は、在日に
甘い日本人、中国人に甘い日本人というこになる」。

話は飛びますが、今日図書館で、『聖教新聞』を見ていると、確かに、池田
大作の「近影」が「聖教新聞」に載せられている。
フォトショップで加工されたモノとは思えない。
池田大作は「生きている」ことは事実のようだ。
Posted by ミラーマン at 2010年11月29日 18:42
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。

換金を出来ないようにすれば誰もパチンコには見向きもしなくなり全てのパチンコ店が潰れるでしょう。日本のパチンコ店も含まれますが、それによる弊害を考えればしょうがない事だと思います。瀬戸さんも書いておられるように並大抵の事ではないと思いますが。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月29日 18:36
「特殊景品」欲しさに財布の中身をはたく者は居らないですから、客は現金狙いなのは明白ですね。

遊戯台である筈が誰に聞いても賭博の認識です。

出玉換金システムは娯楽の溢れた現在では不必要そのものです。百害有って一利無しの現金化システムは破壊しましょう。

取敢えず、ホールと景品交換所は同じ行政区に有ってはならない等、景品を現金にする為には時間とガソリンを消費する様にしたいですね。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年11月29日 18:29
>パチンコにのめり込む日本人の意識も問題じゃないですか?

もう無理だよ。

厭世観漂う刹那的な日本人は自己責任で破滅するしかないのだから。

警察という官僚組織と利権政治しか出来ない日本の政治家の肥やしと化しているのだからね。

贖罪外交の一貫として富も特亜に流れてることだし、事なかれ主義の日本人にはちょうどいい娯楽だよ。

日本人はもう身も心も砕けちまったのさ。

圧倒的多数の日本人の負け組の死に様ぐらいほっておいてやれよ!
Posted by 全方位的謝罪外交の結果 at 2010年11月29日 18:18
えぇと、記事でも「パチンコが違法」なんぞどこにも書いてませんよ。
パチンコ玉を直接金に換えるのが現在違法となっており、
その回避手段として換金用の延べ棒(?)みたいなものを間にかましていますよね。

これを糾弾するなら、合わせてクレジットカード枠現金化業者も糾弾してくださいよ。手口まさにこれとほぼ一緒ですから。
どうでもいい品物をカード枠一杯の値段で買わせて、それを高額な手数料差っ引いて現金渡す。これも実質かなり高金利でありながら今の法律では規制できないんですから・・・。
Posted by ふらふら at 2010年11月29日 18:15
ソーホーやマカオ、ラスベガスに行くついでに30分ほどカジノで遊ぶことはあったけど、
パチンコなんて興味なし、パチンコにのめり込む日本人の意識も問題じゃないですか?
Posted by 下手なプレーボウイ at 2010年11月29日 18:11
諸悪の根源はパチンコ(21兆円)!
あのラスベガスの売上(0.9兆円)

善良な庶民の金を吸い上げるインチキ賭博!

ラスベガスでカジノに置くゲーム機のペイアウト率
は80%でゲーミングコミッションという組織で厳しく
管理されている。


日本のパチンコのペイアウト率は20%もあるがとうか?

いったい誰、ペイアウト率を決めているの?

Posted by アウトロー at 2010年11月29日 18:03
★★拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】最強の方々の主催です。是非若い方々にも周知拡散  ジャーナリスト・鳴霞、 外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、 ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)★
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-190.html

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/


★★緊急拡散《国内外のインターネットの総力で長野県・小諸市の「住民投票条例」(外国人参政権)を阻止しましょう!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-214.html 
野口健さんも環境大使でもある小諸市に要請を!!!
これを許すと全国に飛び火するかもしれません。


★★《仙谷と馬渕は終わりました。次は岡崎とみ子国家公安委員長の問責です!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-213.html 選挙区の議員さんに要請しましょう。!!
Posted by 拡散宜しく! at 2010年11月29日 18:03
>北に流れるだけで日本には何の利益も齎さない本当に無駄なお金ではないでしょうか。

デタラメ三昧が始まりましたね。
Posted by あ at 2010年11月29日 18:03
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」の強力資料本「国家の楯」いよいよ発売開始! 一家に一冊は本棚に!

拡散を宜しくお願いします。


★★《菅直人の独裁者宣言!》《『国家の盾』いよいよ明日発売!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-215.html
●アマゾンランキングアップの為、複数ご注文される方一冊づつご注文を宜しくお願いします。
国家の楯となるように、領土意識をより多くの日本人目覚めさせましょう!!

●'いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る★「国家の盾」★ 領土問題を一人一人が認識する事が今こそ大切。世論が巻き起こるように拡散を!「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」の強力資料本! 一家に一冊は本棚に!
Posted by 拡散を宜し at 2010年11月29日 18:03
大衆の娯楽は昔の話、利権あるところに政治家ありき。

特許あるハイテク設備でパチプロなどは居なくなった。

貸玉安くしても絞れば店の利益、慈善事業ではありません。




Posted by 皇帝のいない八月 at 2010年11月29日 17:48
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。

違法と分かっていながら何故問題にならないのか、それが全てを象徴していますね。パチンコで吸い取られたお金は日本国内で循環しないで北に流れるだけで日本には何の利益も齎さない本当に無駄なお金ではないでしょうか。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月29日 17:47
ハイテクを使用した海外のスパイ技術


http://www.geocities.jp/gdnds167/GAIKOKU.htm
Posted by スパイ天国日本 at 2010年11月29日 17:33
在日特権を許さない市民の会 滋賀支部

(1/5) 「朝鮮進駐軍」の蛮行を忘れるな! 街宣 in 大津
http://www.youtube.com/watch?v=rLztgbkj-YQ&feature=player_embedded
Posted by 情報希望 at 2010年11月29日 17:31