2010年11月14日

歴史の必然・排外主義の台頭

歴史の必然・排外主義の台頭

日本もドイツに学ばなければならない。

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
 ドイツの多文化主義は「完全に失敗した」――メルケル独首相が16日、自党の青年部 の会議でこう述べた。

 メルケル氏は演説の中で、「『さあ、多文化社会を推進し、共存、共栄しよう』と唱 えるやり方は完全に失敗した」と語った。

 メルケル氏は先月、CNNのインタビュー番組「コネクト・ザ・ワールド」でもこう した考えを示していた。9月27日の同番組でドイツのイスラム系住民について質問さ れた同氏は、「今や誰もが、移民は我が国の構成員であると理解している。(しかし) 彼らは同じ言語を話し、ドイツで教育を受けるべきだ」と答えていた。

 世論調査機関ピューのプロジェクトが昨年行った推計によると、イスラム系住民は ドイツ全人口の約5%を占める。これは約400万人のイスラム人口に相当し、西欧 最多の規模となる。

http://www.cnn.co.jp/world/30000585.html


 この話題を取り上げるのを忘れていた訳ではないのですが、何かと取り上げる話題が多くて遅れてしまいました。本来なら一番先に私が論評しなければならない問題でした。

 独のメルケル首相は「移民はドイツ語とキリスト教文化に同化しなければならない」と公言しました。

 これはこれまでのドイツの多文化主義が完全に破綻したことを意味します。このまま放置すればドイツには極右勢力が台頭することになります。それを恐れての発言だと思います。

 独国民の実に13%が既に「総統」の再来を希望しているとの数字も出ています。独ではナチス的なものを全て法律で禁止しているので、他の西欧諸国のように極右政党の台頭はありませんが、禁止していなければ様相は全く違ったものになっていたでしょう。

 このメンケル首相の言葉は衝撃を以って西欧諸国の人達には受け止められています。実はこの多文化共生社会はもう既に西欧各国では破綻していました。

 オランダ、フランスなどの国をみればそれは明らかでした。しかし、独逸だけは最後まで「不寛容」さを認めることはないと、希望的な観測が為されてきました。

 それはかつての戦前のナチスとの関連で、独逸は仮に失敗しても、それを口に出すことはないと見られてきましたが、意外にも万策尽きたとばかりに「失敗宣言」をしてしまいました。

 これは日本にとっても他人事ではありません。これまで我々もこの多文化共生の危うさを指摘してきました。

弘幸Blog『日本よ何処へ』:多文化共生ならぬ多文化強制


 私は『国家社会主義者同盟』の副会長として、外国人犯罪者追放運動を推進してきましたが、国家社会主義者同盟の会長であった篠原節(たかし)先生に先般講演会へ誘われました。

 その時の様子は前にブログで紹介していますが、その時の篠原会長のお話を今回ユーチューブにUPすることにしました。ユーチューブ初登場です。照明のない暗い場所であったので鮮明な映像ではありませんが是非ご覧頂きたいと思います。


 

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 19:53│ mixiチェック 欧州極右 
この記事へのトラックバック
今回のビデオ流失した神戸市の海上保安官が逮捕、起訴される場合には、各議会で政府への抗議決議を提出すべきと考えます。このビデオが流失することで、今回の事件で、中国船が明らかに故意に我が巡視船にぶつ...
各級議会で保安官の非逮捕とビデオの全面公開を求める決議を【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2010年11月15日 06:52
この記事へのコメント
「韓国はウンチ臭い」と思われないようにG20期間は水再生センターを閉鎖ニダ!
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3729.html


ソウル市、G20期間、浄化槽車の運行も中止させる
(民衆の声 韓国語 2010/11/10)  


10〜12日、糞尿処理センターへの糞尿車の搬入全面中止...「悪臭がたくさん出る」

G20首脳会議を控え、市民の便宜と生活に対する部分まで過度に統制しているという指摘が続く中、今回はソウル市が糞尿および浄化槽の処理センターまで閉鎖して論議が起きている。

ソウル市、10〜12日、浄化槽・糞尿車の搬入も全面中止

ソウル市はG20首脳会議期間、糞尿処理センターへの糞尿車の搬入も全面中断させた。

ソウル市は、G20首脳会議開催前日の10日から首脳会議が終わる12日までの3日間、ソウル市内で発生する糞尿を処理する西南水再生センター、蘭芝水再生センター、中浪水再生センターの3か所に対して糞尿・浄化槽運搬車の搬入を全面中止した。

西南はソウル西南圏、蘭芝はソウル西北圏、中浪はソウル東北圏の糞尿処理を担当するセンターだ。毎日毎日、ソウルの25自治区で除去した糞尿をこの3か所で処理する。 蘭芝水再生センターを例にあげれば、一日4千300トンの糞尿を処理する。

結局、ソウル市のこのような指針に従い、3日間、ソウル市の糞尿処理が中断されるのだが、ソウル市はG20首脳会議の期間中、糞尿処理による悪臭の発生を防ぐためにこのような指針をたてた。

ソウル市関係者は、「西南水再生センターと蘭芝水再生センターは、仁川空港の道沿いにある。糞尿車が糞尿収集をして2か所に集めると悪臭がとても漂う。それで悪臭低減次元で首脳会議期間中の搬入を中止した」と話した。

G20首脳たちが入国する街角に糞尿処理センターがあり、糞尿を処理する時の悪臭がとても多く出るため、センターの運営を一時中止したという説明だ。
Posted by at 2010年11月16日 21:01
2010年11月8日、スリランカ紙デイリー・ミラーの社説は、中国が数カ月前に米国を抜き 欧州最大の貿易相手国となったこと、米経済誌フォーブスが米大統領ではなく胡錦濤 国家主席を「世界で最も影響力のある人物」に選んだことなどを挙げ、「やはり中国は 世界のリーダーにふさわしい」と評した。

中間選挙で民主党大敗という深手を負った米オバマ大統領が慌ただしくインドを訪問した頃、中国胡錦濤国家主席は200億ドル超の契約を手にパリからの帰途についた。
記事は、中国の人権問題を批判する人々を含めて、世界中がこの新しい貿易大国の台頭が「本物」であることに気づき始めた、と指摘。胡主席がフランスのレッドカーペットを歩く直前、中国はEUを抜きイランの主要貿易パートナーとなった。

また、「ブラジルなど南米諸国は米国を追い払うのに成功し、様々な意味で戦略的に重要なアフリカ諸国も同じく米国を撃退し、中国が両大陸で最も重要な貿易相手となった」と同記事。
インドのシン首相は10月29日に温家宝総理との会談を行ったが、これは中国に対する盾として米国に利用されることを拒否するインドの明確な意思表示だとの見方も広がる。中国脅威論は貿易という実益によって忘れ去られるか、軽視されることになるだろう、
と同紙は指摘している。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=47029&type=1

スリランカにとっては、敵(インド)の敵(中国)は味方という訳だ。
外交とは食うか食われるかの弱肉強食でしかない。
日本人が考えている、近所付き合いレベルの次元とは全く違うんだよ。

しかも中国にODA出してるbbだからね、日本は。
これからは中国!で日本は雇用を破壊し、経済も崩壊したんだから。
経団連と親中企業しか恩恵ないんだから…。

中国をここまで野放しにしてしまったのは、全て自民党利権政治に原因があるでしょう。
Posted by SHIN at 2010年11月15日 17:33
動産経済研究所が15日発表した10月の首都圏新規マンション発売戸数は前年同月比9・8%増の 3718戸と9カ月連続で前年実績を上回った。
販売の半数程度を占める都区部は3カ月ぶりにマイナスとなったものの、埼玉県や千葉県が5割を超える 大幅増となったことで補った。
ただ1戸当たりの平均価格は2・3%減と、8カ月ぶりにマイナスとなるなど、好調を続けてきた 首都圏のマンション販売に変調の兆しも出てきた。

首都圏のエリア別の販売戸数は都区部が3・4%減少となったほか、神奈川県も14・6%のマイナスに 転じた。

東京平均の賃貸相場はたった1年で5%以上も下がってる。 これで「借りるより買う方が利口!」って やってきたマンション販売が好調になるわけがない。

もう、日本で不動産買ったらおしまいだよ。

いずれ、中国人がリゾート感覚で権利購入に走りまわるのだろう。
人口減少化社会かつ高齢化の著しい、デフレ解消は不可能な、格差社会の借金大国で、不動産買うなんて死亡フラグあげるようなものだ。

移民政策を取らないと、経済がますます縮小され、格差が激しくなるのだから、もう救いようがないよね。
Posted by 真実 at 2010年11月15日 17:23
>Posted by Frank at 2010年11月14日 23:02

>第二次大戦後何代にもわたってドイツに住んでいたユダヤ人には選択の余地がありました。
>ドイツの国籍を取って兵役義務を果たすか、あるいはドイツの国籍を取らないで兵役義務をのがれるか。
>ここの価値判断でドイツの国籍を取らなかったユダヤ人が多数います。

>また、移民の問題といっても、歴史の古さが段違いなので、これを比較するとユダヤ人に失礼です。

在日は移民ではありません。不法入国者、不法滞在者とその子孫でしかありません。
本来なら在日の帰化を認めることは完全におかしいわけです。

元在日の帰化人も帰化を取り消し、在日は全員強制送還する方向に政策を転換すべきです。
でないと、在日問題は解決しません。
Posted by 月光 at 2010年11月15日 16:42
Posted by ウリナラの真実 at 2010年11月14日 21:07

>”多文化社会なのに朝鮮流だけをゴリ押しするのはおかしい”と、理解できない可哀相な韓国籍の人なんでしょうね(呆)
いえいえ、国籍は日本の人もいるでしょう。日本国籍の朝鮮人ですw
Posted by i at 2010年11月15日 15:57
>>Posted by 差別と優遇は同じ差別よ at 2010年11月14日 20:05

>韓国朝鮮国籍のくせに差別差別叫んでもそのまま日本に暮らしてるでしょ。

勝手に日本に住み着いた低民度朝鮮人は全員強制送還しましょう。将来的には帰化済みも帰化を取り消してね。
Posted by 。。。 at 2010年11月15日 15:49
ドイツだけでなく、フランスも近年「多民族共生の失敗」を認めています。

何のために古代から「国の領域」というものがあり、それを巡る争いが絶えないか?単に面積の問題だけでなく、やはり他の民族とは相容れないものが多いと言うことです。
ましてや日本の場合、強力な反日を掲げるシナ朝鮮です。排除というと語感は悪いけど、病原菌と同じで排除は絶対必要です
Posted by 反日は全員入国拒否 at 2010年11月15日 14:19
5
【ビデオ流出】「有罪です。機密性はある。無罪になったら今後の国家の運営ができなくなる」 民主・横粂議員、弁護士として断言 http://9321.teacup.com/sinpo/bbs
Posted by 記者室 at 2010年11月15日 12:51
レス違いで恐縮ですが・・・
>GDP、7〜9月期も中国が日本上回る
>内閣府が15日発表した7〜9月期の名目国内総生産(GDP、原系列)はドル換算で1兆3719億ドルとなり、1兆4154億ドルだった中国を4〜6月期に続いて下回った。
>…2010年の暦年ベースではGDP世界2位の座を明け渡す可能性が依然として高い。

だが、その中国の産業活動による国土汚染の実態は・・・
>中国の汚染の真相が暴露――著名カメラマン「醜い所を暴くことはそれを隠すことより大事だ」
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/environment/2010-11-11/109234684978.html

実に史上最悪の「経済大国」です!?
Posted by バカオヤジ at 2010年11月15日 10:58
日米首脳会談を終えた菅総理曰く「今回の会談は非常に実り多い会談。中露関係でいろいろな問題があった中、一貫した米国のサポートにお礼申し上げた。この地域の平和と安全のため米国の存在や米軍のプレゼンスがより重要という認識を国民や近隣諸国も持ったと申し上げた。」
ここでも自己正当化の詭弁をしていますね。
 まず、国際感覚があまりにも乏しいです。
米国に礼など言ってどうするのか。
外交は国益のぶつかり合いであり、単なる善意で他国のために何かするということはない。
今回も必ず裏で見返りを求められているに違いない。
 
後段の「米軍の存在の重要性を国民が認識した」という部分も、どこか独りよがり、我田引水のような気がする。
アメリカに寄りかかり守ってもらうという過去の自民外交が、今回の中露との摩擦の原因になっているはずなのだから。
台頭する中国などとの間で主体的に話し合う公式・非公式のパイプを作って来なかったのが自民利権外交であった。
結局、自民党が中国との国民的な信頼関係をつくる努力を怠ってきたのだ。
そうしたつけが民主党に回ってきただけです。
国際情勢が大きく変化する中で、冷戦時代のようにアメリカに寄り沿っていれば安心だと考えるのは、あまりにも楽観的である。
多くの国民がそうした発想に懐疑的になり始めている。

昭和61年8月19日、衆議院内閣委員会で後藤田正晴官房長官(自民党)が、東京裁判について「サンフランシスコ対日平和条約第11条で国と国との関係において裁判を受諾している事実がある」と述べ、東京裁判の正当性を認めることが政府の統一見解であるとの考えを表明した。
結局、日本の国益をぶち壊して、利権者のみが甘い汁を吸ってきたのが自民党である。
民主党はその副産物に過ぎない・・
Posted by SHIN at 2010年11月15日 10:53
2

そういえば、水資源をシナに狙われてますが、神社付近から狙い奪われようとしている現実も何処かで聞いたような〜

あと昨今の、富士山観光にはシナ観光客も大勢のあたり、ただの観光目的と捉えていると危険では、と思う〜あの辺、山梨県の水資源がシナに狙われている〜

表向きは観光、裏では知らずに癒着され、シナの汚い戦略に騙されてるのも気付かず、今日も、お花畑の連中はカネの損得勘定ばかり〜

Posted by しずく at 2010年11月15日 10:13
現代韓国人は、中国を追いやられた、女真族ではないのか?李明博の骨格には、それが見てとれる。ならば、彼らが韓国人のルーツである筈もなく、今の韓国は、ミックスもんじゃの様相である。歴史的コンプレックスを持つのは分かるが、余りにも適当すぎるのは、如何なものか。純粋日本人なら分かる筈だが、日本国は現代まで、ずっと純粋日本人でおさめられてきた。世界的にも類のない国である。朝鮮韓国民主党が仕掛けているのは、知的侵略である。その内、神社を還せ〜なんて言い出したりして。
Posted by メロンの汁 at 2010年11月15日 09:56
帰化議員福山が、朝鮮から渡ったとされる、儀軌書の返還に尽力したわけだが、 こんな事をして、善いのだろうか疑問であり不安だ。日本が韓国を植民地としていた時代などど、大嘘である。長い歴史の過程で、少しずつ朝鮮半島から渡来したのが真実である。決して盗んだものではないし、朝鮮の遣いが献上したまでだ。これをさも戦中に日本が、なんて報道されてたら、皇室事態が危うくなる。朝鮮民主党の本領発揮だろうが、日本、朝鮮半島の先人、双方の怒りが天から現に降るのではないだろうか!、
Posted by メロンの汁 at 2010年11月15日 09:35
>>「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると、続日本紀に記されていることに

こんな記事があり--

朝鮮半島の血がどうのこうの言ったところで、無意味でどうでも良いことだ。確か、新羅本紀には「第四代の王・解脱とその子孫の王は、倭人(倭種)であった。」との記述があるがね

-------百済事態が日本国であるのでは、だから、百済一帯は日本領土です、返還、長年の不当占拠の謝罪賠償を天文学的金額で厳重要求だ!
Posted by 百済一帯は日本領土です at 2010年11月15日 08:44
5
自分の懐を仕分けることができないレンホー
政党助成金を2000万円ためこみオシャレに豪遊するレンホー
頭逝っちゃってますね
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月15日 07:29
5
民主21億円
自民10億円
公明 8億円

政党助成金のためこみが明らかに

議員ではレンホーが2000万円でだんとつのためこみ金額でした

残ったんなら返せよ頭の逝かれたキチガイども
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月15日 07:23
>これが本当の韓国文化なんだけど、流石に汚いな

文化、ということであるならその事件の犯人が韓国の人達に容認されているということですよね?
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年11月15日 07:16

最後の箇所で…
〜から〜から。になってた。から〜、一個多かった。
間違い。〜へ、です。

ま、いいっかー。と思ったが、一応訂正。
m(_ _)m

Posted by MASUMORI at 2010年11月15日 07:10
一方で去る2月、国立顕忠園(ヒョンチュンウォン)に安置された金大中(キム・デジュン)元大統領
の墓地では、放火犯の仕業と思われる火事が発生した事がある。

ソース:NAVER/KUKIニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=143&aid=0002021278

★1=2010/11/14(日) 21:05:47
【韓国】「盧武鉉前大統領の墓地に糞尿投てき」〜犯人、「彼が共産主義を量産した」[11/14]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289736347/l50

これが本当の韓国文化なんだけど、流石に汚いな
Posted by 慶互 at 2010年11月15日 06:18
警察は、これらが他の右翼団体などと連携して今回の事件を起こした可能性もあると見て、集中
して追及している。特にチョン容疑者らが糞尿投てきのために、わざわざ盧前大統領の墓地を
訪問した点に注目している。

盧前大統領の墓地は一日に数多くの訪問者らで混み合う場所で、特別に警察によっての統制は
されていなかった。

当時、墓地周辺は休日を迎えボンハ村に訪れた訪問者100人余りがいた。

人々の住む世界盧武鉉財団のキム・ギョンス事務局長は、「起きてはいけない事が起きた、
とても残念だ」とし、「警察の捜査を見守っており、捜査結果が出てからまた立場を明らかにする」
と話した。

盧前大統領夫人のクォン・ヤンスク女史はボンハ村の私邸で警護室の関係者から報告を受け、
ショックを隠せなかったと関係者は伝えた。

しかし盧前大統領の実兄のゴンピョン氏は、「悪質に計画して起こした事ではなく、衝動的なこと
なら善処したい」と話した事が分かった。


Posted by 慶互 at 2010年11月15日 06:17
2ちゃんより

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289761759/

【韓国】「盧武鉉前大統領の墓地に糞尿投てき」〜犯人、「彼が共産主義を量産した」★2[11/14]
1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★:2010/11/15(月) 04:09:19 ID:???
(写真)
http://imgnews.naver.com/image/143/2010/11/14/20101114_seob1.jpg

盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領の墓地に糞尿を投てきする事件が起きた。

14日の午後1時9分頃、慶南(チョンナム)・金海市(キムヘシ)進永邑 (ジンヨンウプ)ボンハ村に
位置する盧武鉉前大統領の墓地に、2人の男が糞尿を投てきして警察に捕まった。

これらは白い薬水桶に入れてきた糞尿を振り撤き、墓地近くの墓参客らに印刷物も撒布した。
印刷物には『親北朝鮮左派勢力が全教組・全公労のような共産主義者勢力の発生を助け、青少年
らの精神を洗脳して国家アイデンティティを混沌へと落とし込んだ」という内容が込められていた。

警察は、これらが現場で糞尿を投てきしているという訪問者らの申告を受けて直ちに出動、これら
を検挙した。午後2時50分現在、墓地は糞尿が投てきされた部分がビニールシートに被われた
状態で統制されている。

警察の調査の結果、糞尿を投てきしたのは慶北(キョンプク)・慶山市(キョンサンシ)に住むチョン
某容疑者(61歳)と、友人一行であることが判明した。これらは警察で、「盧前大統領が親北左派
勢力を量産して、このようなことをした」と主張した。警察の関係者は、「これらが盧前大統領に
対して自分たちと政治理念が違って、盧前大統領の在任時代の政策を不満に感じたと供述した」
と話した。

Posted by 慶互 at 2010年11月15日 06:16
4
枝野
〜“この国が 何処へ向かっているのか分からない漠然とした不安"〜〜


この度の怒り不安は、国民は何処へ向かっているのか分かっているからこそ
民主党政権にNOを主張しているのです。

この叫びは国民の素直な民意です。

民主党政権に都合悪い民意は無視し、見ざる聞かざるの態度を、あんたら民主党はしているんじゃないか!

支持率下がった時だけ、すっとぼけた寝言のたまってんじゃないよ。

とっとと責任を取れー
総辞職して解散しろよ!

あほ。

せとさん・・・朝から、口汚い喧しいコメで・・すみません


亡国から某国から へ。by"ミンス

Posted by MASUMORI at 2010年11月15日 06:16
どうあれ

APEC首脳会議閉幕 菅首相、「アメリカ重視」に回帰する姿勢鮮明に
フジテレビ系(FNN) 11月14日(日)18時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101114-00000887-fnn-pol

結局シナチョン相手に、友愛なんか成り立たない訳だったと。
Posted by 慶互 at 2010年11月15日 06:03

民主党・枝野「「与党になって、こんなに忙しいと思わなかった。政治主導なんて、‘うかつ"なことをいった」」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101114/plc1011141745022-n1.htmはい、何?!


枝野!おまえの此の発言が‘うかつ"そのもの。いや!うかつで済まされないぞ!!

朝から気分悪いニュースばかりだ。毎日毎日!!



Posted by 民主党・枝野!とんでも発言! at 2010年11月15日 05:53
輿水某のブログをちょっとみた。どうやら古参幹部が辞めたらしいが、なんだろうな、あのコメントの数々は。あれじゃほとんどいじめだな。
だいたい、輿水某は「尖閣問題」を中共の権力闘争として分析するばかりで、あの国の日本に対する悪質な行為そのものにはぜんぜん言及しようとしない。本当に胡散臭い男だ。
Posted by /[中共の回し者か?] at 2010年11月15日 04:35
Berlinで一番人気のサッカークラブはどこでしょう? 答え:トルコリーグのガラタサライ。そんな事ない、Berlinにもドイツのクラブがある筈だって? あるよ、でもトルコ人に圧迫されたBerlinではチームの人気は出ずに低迷。今では2部暮らし。
サッカー一つ取ってもこんな状況だから、そりゃメルケルも移民問題にサジ投げるわな。
Posted by 大阪人 at 2010年11月15日 01:41
多文化共生?
在日は自国にすら暮らせないじゃん。どの面で言ってンの?コイツラ。
自国で多文化主義やったら?日本文化禁止差別野郎!!
Posted by はあ? at 2010年11月15日 01:25
自民党の谷垣禎一総裁は14日午後、さいたま市で講演し、中国漁船衝突の映像流出事件で神戸海上保安部の海上保安官(43)が関与を認めたことについて、青年将校らがクーデターを企てた二・二六事件を引き合いに出し「映像流出を擁護する人もいるが、国家の規律を守れないのは間違っている」と批判した。

谷垣禎一は、公安から己の中国ハニートラップの情報が流出するのを恐れている、一睡も出来ない状態が続いている
だめだ、こいつは
Posted by 朝鮮人 高木義明、売国野郎に天誅を! at 2010年11月15日 01:17
シモジモの分際だが、東宮様には離婚して頂きたい。天皇皇后になれば離婚すら出来ない。今の内に
Posted by メロンの汁 at 2010年11月15日 00:37
〉名無しさん

 特別参加者にレスするとまた引き摺られるからまずいんでないの?
 さてと、あんたのレスをどう解釈したらいいのかわからない。

〉フェミニストに騙されないように。

 これは私への忠告とも、私がフェミニストだと言っているようにもとれる。

〉保守のふりをしたフェミニズム撲滅運動が展開されています。

 これに至っては文章になっていない。
 「保守のふりをした連中がフェミニズム撲滅運動を展開しています」
 という意味ですかね。
 そうだとすればますますわからない。
 フェミニズム撲滅運動を展開する者は間違いなく保守ですよ。
 あんた何が言いたいわけ?
Posted by richardmimikuso at 2010年11月15日 00:37
平成13年(2001年)12月18日、天皇誕生日前に恒例となっている記者会見において、今上天皇は翌年に予定されていたサッカーワールドカップ日韓共催に関する「おことば」の中で、「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると、続日本紀に記されていることに、韓国とのゆかりを感じています。武寧王は日本との関係が深く、この時以来、日本に五経博士が代々招へいされるようになりました。また、武寧王の子、聖明王は、日本に仏教を伝えたことで知られております。」との発言を行った。

とても残念な事実だ。
東宮家の妃は、創価との関わりが噂されているし、
多くの日本人を苦しめた水俣病の元凶にゆかりあり。

先帝の縁として悠仁親王をと日本人の多くは思っていると思う。
Posted by 名無しさん at 2010年11月15日 00:33
>richardmimikuso

フェミニストに騙されないように。
保守のふりをしたフェミニズム撲滅運動を展開してます。
Posted by   at 2010年11月15日 00:25
【特別参加】
 天皇陛下は常日頃から『せと弘幸ブログ』をはじめ保守系ブログをご閲覧されておられます。
 さぞかし「よくぞ言ってくれました」とご満足の事と拝察する次第です。
 そして私の口ぐせであります「政治家の出自を問題にしない議論は不毛である」についても同様のことと思っております。

【リチャードコシミズブログコメント】
 対中ODA再開増額問題、遺棄化学兵器処理事業問題、アジア開発銀行対中迂回融資問題、対中アンタイドローン問題、尖閣諸島ガス田開発問題、中国尖閣諸島―沖縄トラフ領有権主張問題、中共による日本の国連常任理事国加盟妨害工作問題、中共による南京大虐殺捏造反日プロパガンダ問題、中共による世界各国の日本軍従軍慰安婦=性的奴隷強制連行謝罪賠償決議工作問題、尖閣諸島沖中国漁船衝突事件及びビデオ非公開問題及び海上保安官殉職問題等。
 民主党政権闇政策(闇法案)問題(以下に一部を記述)。
 公職選挙における民主党ほか朝鮮反日政党の不正開票等不正選挙問題。
 同政党に対する民潭選挙支援問題。
 外国人献金問題。
 民主党政権下の中露朝に対する領土問題等外交問題。
 特亜移民受入政策問題。
 朝鮮学校授業料無償化問題。
 子ども手当て政策等国籍条項削除問題。
 その他、民主党政権下における特亜を主体とする売国政策。
 日本人なら上述した内容を扱うべきでしょう。
 リチャードは絶対に扱いませんがね。
Posted by richardmimikuso at 2010年11月15日 00:20
賢明な皆さんには、篠原節氏のことをググっていただきたい。
それだけで判断するのはどうかとも思うが、
「篠原節氏は長年、テコンドーの普及に尽力なさっている方としても有名」とある。
テコンドーと言えば朝鮮武道でオリンピックでは汚い金が動いて有名になった。
そもそも排外主義者か日本で朝鮮武道の普及に尽力したら裏切りではないか。

その他にも黒い噂がチラホラと出てくるが、「テコンドー」の文字で、
いっそう印象を悪くする。
朝鮮人が、朝鮮の文化の普及に尽力するのはあるとは思うが、
日本の排外主義者が朝鮮の文化の普及に尽力したら、
まるで民主党のようだと思うのですが。
Posted by 名無しさん? at 2010年11月15日 00:20
瀬戸さん是非この問題について取り上げて下さい!お願いします!!

今シナが新潟市内の小学校跡地の5000坪の土地を買い上げたいと新潟市に打診しており市長や市議会議員のほとんどが乗り気で多くの地元住民の反対意見も押し切って強行しようとしています。
シナはここに総領事館を移転させるつもりです。
また新潟市内の古町商店街の住民は地域活性化の為に中華街を作ってほしいなどと陳情しているようです。
新潟は地政学的にもシナにとっては日本侵攻の為の絶好の拠点となります。
そんな所に5000坪ものシナの治外法権ができれば大変な事になります。

これを見た方もどうか拡散して下さい。

槇さんブログの記事で知りましたhttp://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=573

桜の動画が一番詳しいですhttp://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DS5qvrBteKr8%26NR%3D1%26feature%3Dfvwp&NR=1&feature=fvwp&v=S5qvrBteKr8&gl=JP

ニュース動画
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D35Al4rQHH6o&v=35Al4rQHH6o&gl=JP
Posted by 新潟がヤバい at 2010年11月15日 00:11
>みどり&グリーン

現在の世界的なグローパル経済の中で日本一国だけの国家社会主義もちと何なんだけど、
外国人については、すり替えじゃないけど、君こそ在日を始めとする特亜人とその他の外国人を完全にゴチャ混ぜにしている感があるよ。
そもそも島国に住む日本人の国民性もよく分かっていないみたいだし、全くの甘ちゃんだな。
Posted by アポロ at 2010年11月15日 00:08
瀬戸

あほか。
ドイツが共生国家を失敗したから日本もあきらめようといいたいのか。

間抜け。

だから支持されないんだよ。
Posted by   at 2010年11月15日 00:02
5
独立行政法人・雇用職業能力開発機構の廃止法案が民主自民公明の賛成多数で可決
職業訓練などを無駄であると一喝し決定
職業訓練で介護とかに就かせるより、移民でやる方向性が明らかになりました
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月15日 00:01
>Posted by 監視員 at 2010年11月14日 23:25


ポスティングや、個人対話で活動している者です。

普通の人が今回の管さんや仙石さんの中国に対する卑屈な態度を
非常に不思議がっている。不思議な事に創価信者も不思議がっている。
卑屈になる理由を6個ばかり判り易くお答えして納得して頂いている。


1、もともと、民主党は、尖閣列島を中国にやってもいいと思っている。
2、元々管や仙石は日本の共産主義化が目的だから。中国は故郷。
3、民主党の指導部層が、共産主義日教組で教育された人達。
4、彼らは、捏造された歴史を信じ、中国に頭が上がらない。
5、中国の14億人が商売相手だから、と信じているから。
6、同様に韓国への卑屈な態度も、民主党の日本嫌いから出ている。





Posted by ポスティング at 2010年11月14日 23:58
5
>法則さん

仰るとおりですね。 思わず笑っちゃいました(笑)
Posted by ガエモン at 2010年11月14日 23:41
リチャードはヤッパリB層以下です。体調わるで仮病していた時、元幹部夫妻が頑張っていたのに。嫌な奴だなリチャードジャパユキって。やはり成り済ましって皆同じだわ。朝鮮野郎、小林こうきもね。
Posted by 同情します at 2010年11月14日 23:40
しかし鳩山に続き菅も「開け!開け!」とストリップ小屋のスケベ爺のように連呼し続けているのですからね。

ところで日中首脳会談の時の菅の仕草、視線の運び方はまさに寝起きのスケベ爺みたいでしたからね。

在日が応援した民主党なんぞ、とんでもないのですからね。
Posted by 法則 at 2010年11月14日 23:36
5
>監視員さん

>池袋とかの中華料理店なんかでは客が日本人と分かると集団暴行を働いています。


本当ですか? とんでもない事ですね。
大阪ですらそんな事ありえないですよ。許されない行為ですね。
強制送還するべきです。
Posted by ガエモン at 2010年11月14日 23:30
>メロンの汁様

だから党員総出で元幹部夫妻を誹謗中傷してます。

教祖の情報流失は時間の問題だと思われ・・・
Posted by 李茶度腰抜 at 2010年11月14日 23:29
5
訂正

客が日本人と分かると店内が険悪なムードになり、日本人はサービスを受けられなかったり排除されたり、時には日本人客へ支那人が(時には集団で)暴行を働いています。
Posted by 監視員 at 2010年11月14日 23:29
5
連中は主に我々のブログや掲示板を監視して行動の日時を調べて警戒しているので、本当に重要な行動は以前やった目眩まししてる間にビラ撒きのような陽動作戦で行う事が今最も効果的です。
その為にはネット上だけじゃなくリアルに人間として繋がっていなければなりません。
ネットに行動の日程を漏らさない親密かつ先鋭的な活動を連中は最も恐れている。
Posted by 監視員 at 2010年11月14日 23:25
5
情報機関を国家国民が掌握しなければならぬ
国民の知る権利を遂行すること、国民の権利を擁護し遂行するためにマスゴミは国家国民に隷従しなければならない
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月14日 23:23
池袋警察は、なぜ中国人を検挙しないのか?偽装結婚紹介やら生活保護不正やらいくらでもネタがあるのに。北口で配られている中国語新聞が犯罪の温床になっているのだが。
Posted by なんか不思議だわな at 2010年11月14日 23:23
日本文化への理解と共感は広がり、経済でも文化でも、人の交流や観光などでも、国境の垣根はいよいよ低くなってきています。そのときに、韓国・中国だけ、丸で鎖国のように日本人を追い出して、日本の文化を拒否するということが通じるはずもない現実から目を逸らせて、独善的な差別と排斥に奔ることは許されないし、無意味な行為だといえます。

歴史認識は自国の都合のよい様に行われる。共通の歴史認識には数百年かかる。
国家として、日本は反中反韓、中国は反日反韓、韓国は反日反中でいいのだ。

Posted by 国家とは独善的なもの at 2010年11月14日 23:21
大変です!、リチャードジャパユキブログが、目覚めた元幹部が退会しジャパユキ攻撃しています、笑。だからさ戸籍隠すから、優秀な幹部が逃げちゃう訳さ。まぁ、恥ずかしいからなのは分かるけどね。
Posted by メロンの汁 at 2010年11月14日 23:16
5
>>実際、犯罪は多発するわ、治安は悪くなるわ、


対支那人ネットワーク監視報告によると、池袋とかの中華料理店なんかでは客が日本人と分かると集団暴行を働いています。でも絶対にニュースにならない。
それと、支那人は行動する社会運動に敏感に反応して支那人ネットワーク上で警戒令を発しています。
実は我々の行動は想像以上にめちゃくちゃ成果が出ているんです。
日本人はいつでも監視しているぞ!
Posted by 監視員 at 2010年11月14日 23:16
元気な60代70代、フリーター、ニート、主婦
日本には活用出来る労働力はまだまだあるよ。
何でそこら中にチャイニーズの若者が働いているんだ。
土日になると集団で自転車で買い出しして。

安易な企業と自民党がチャイニーズを呼び込んだんだろ。
Posted by 犬のお巡りさん at 2010年11月14日 23:15
5
マスゴミはすぐにでも国民の手に戻すことは可能だ
マスゴミの不透明な金の流れを追求し、規制(経営権の剥奪)を強化し、政府ファンドに隷従させるのだ
国家資本に隷従させればよいのだ
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月14日 23:04
>Posted by 差別と優遇は同じ差別よ at 2010年11月14日 20:05

税金が免除されているのは知りませんでした。いや、調べてはいないけど多分免除されてません。
一つ追記できますいことは、
兵役は免除されています。まあ、当然でしょう。朝鮮人と一緒に前線に立ちたくはないです。タマが横から飛んでくるか後ろから飛んでくるかわかったものではない。

第二次大戦後何代にもわたってドイツに住んでいたユダヤ人には選択の余地がありました。
ドイツの国籍を取って兵役義務を果たすか、あるいはドイツの国籍を取らないで兵役義務をのがれるか。
ここの価値判断でドイツの国籍を取らなかったユダヤ人が多数います。

また、移民の問題といっても、歴史の古さが段違いなので、これを比較するとユダヤ人に失礼です。

これはこれで問題かもしれませんが、あえて言います。

在独のユダヤ人の問題は、在日朝鮮人の問題より一万倍まともです!
Posted by Frank at 2010年11月14日 23:02
中韓に反対するものはすべて「差別排他主義」とレッテルを貼り、口を封じる。
恐ろしいねえ、朝日新聞、TBS、NHK。最近じゃ日テレやフジテレビまで。

で、コイツラがやってるのは連日大量の朝鮮ドラマと韓流ブーム、日本侵略謝罪しろ。。。
Posted by マスコミから奪還しましょ at 2010年11月14日 23:00
他民族との共生は絶対無理です。
必ず対立や禍根、問題を生みます。

民族の生存はその民族で責任を持つべきです。
これが絶対の基本です。

Posted by あつし at 2010年11月14日 22:58
外国人と成り済ましで各テレビ局の株は買い占められています。20%以上確実にです。事実が明らかになれば、法律違反になり、放送営業中止です!
Posted by ほんとは潰せるテレビ局 at 2010年11月14日 22:43
5
>真実さん

仰るとおりです。発案は自民党ですね。ですが自民党内では
あらゆる議論を尽くして、亡国法案にストップをかける議員も存在します。

これらの自民党発案の亡国法案をストレートに通そうとするのが
民主党です。
Posted by ガエモン at 2010年11月14日 22:41


放送電波独占して韓国のモン垂れ流してればそりゃ韓流ブームだわな。

CMはロッテ、エバラ、パチンコ、サラ金の成り済まし韓国企業さん。これなら日本人の意向に関係なく、資金が続く限り韓国人を無理やり番組に出演させて「韓流ブーム」叫び続けるのも簡単!ってわけだ。クスクス。
Posted by 永遠に続くブームなんておかしいわ(爆笑) at 2010年11月14日 22:40
>移民政策ではないでしょうか。
移民1000万人計画やら、観光ビザの緩和も問題ですね。

これは自民党が発案したことですよ。
Posted by 真実 at 2010年11月14日 22:39
5
民主党が推し進める政策の中で最も危険なのは、移民政策ではないでしょうか。
移民1000万人計画やら、観光ビザの緩和も問題ですね。
オーバーステイして、日本に不法滞在している外国人も多発しています。
今後、民主党は、就労ビザも大幅に緩和してくるでしょうね。
反日国家からの移民を受け入れるって、これほど危険な事はないですよ。
実際、犯罪は多発するわ、治安は悪くなるわ、日本の若者の職は
奪われるわ、女性はレイプされるわ、良いことなんて一つもありませんね。
Posted by ガエモン at 2010年11月14日 22:36
【署名】 日本国民の怒りは沸点に (日本人はこん棒を握リはじめた)

(「海上保安官に対する刑事処罰に反対するネットの会」)

元安全対策室長【内調危機管理最高部長】の佐々敦行氏が「海上保安官に対する刑事処罰に反対するネットの会」を立ち上げ署名を募っていらっしゃいます。賛同される方はよろしくお願い致します。
【署名】  http://www.sassaoffice.com/

国防のため、愛国心を持った行動は罰せられ、 逆に売国行動は表彰される。 彼らは、今回のことをきっかけに、海保の職員を有罪にし、 海保自体を徹底して弾圧し弱体化させる。(自衛隊より海保が邪魔だ、である) 要するに反日政府に逆らった場合の見せしめとし、支那共産党には逆らえないという気分にさせたいのだ。 検察問題、公安、警察、裁判所と一連の流れで弱体化の攻撃を受けている。

Posted by (日本人はこん棒を握リはじめた) at 2010年11月14日 22:33
林貢二は在日創価か!、二人殺して無期ってか。裁判員裁判では死刑だが、担当裁判長は創価信者の可能性。裁判員制度は公明党が勧めた制度です。犯人が創価ならばの為ですね。何人殺しても、在日創価枠?で死刑にはなりません。いずれ林も出てきて又、耳かき店に通うのでしょうね。
Posted by ぐるみかな! at 2010年11月14日 22:31
在日韓国人は、善意を金に変えただけ。パチンコは楽しみのない時代、正村さんが作りました。パチンコが大衆娯楽になり全国へ広がった。当時、正村さんの知り合いが特許を取るべきだと進言しましたが、皆さんで楽しんでもらいたいからと、特許取得をしなかったのです。それにめをつけ、あざとく特許取得をしたのが、平和や三共やらの在日チョンどもです。現在パチンコ台のみならず、各機器も全てチョンが特許を持っている訳です。正村さんの優しさを金に変えたチョンども。正村さんの会社はとっくに倒産しました。自分が考え作ったパチンコ台を世に出すためには、卑しい朝鮮韓国人に特許料を払わなければならなくなったからです。こんなクズチョンだらけなんですよ。天罰や天誅は必ず降る!
Posted by メロンの汁 at 2010年11月14日 22:20
>>是非、このアニメ見てください。日本そのモンよ、コレ。

奈良の騒音おばさんの被害に類似の大規模版ですね、地域、町、村ごとだから。疫病です。ペスト、黒死病。

(河原美代子氏)創価学会に謀られたか・http://oo7.syogyoumujou.com/76.html
これも宗教テロの創価学会の陰謀…。はめられた人々は何万人、何十万人に上http://blogs.yahoo.co.jp/momonana_40s/14516012.html
Posted by ペスト、黒死病。 at 2010年11月14日 22:19
せとさん。。

テコンドーってのは、チョンの武道ではないですか?
日本人に必要の無いものですよね。
日本代表だったオカモトさんの印象もよろしくない。

排外主義は、在日は外ではないのですか?
帰化人は、内と認めるのですか?
偽物だ。インチキ臭い、金の臭いがしそうだ。

テコンドーを認めるのはキムチを食うことより悪い。
何故こんな解りやすい矛盾が生じるのか不思議だ。

不愉快極まりない。
Posted by 名無しさん? at 2010年11月14日 22:17
排外主義礼賛。今の日本には、この主張なき保守・護国派はインチキ・偽善・綺麗事・玉無しである。

チョンとか豚とかへのテロは起きても止むを得ない。彼らが日本の文化に従い、日々大人しく暮していればその限りではないが、現状が余りに酷過ぎる為、仏の日本人でも小生の様に怒り狂い、奴ら(国内の売国奴も当然含む)に地獄を味あわせたいと考えるのも当然の成り行きだ。
Posted by 素浪人 at 2010年11月14日 22:15
あー移民か。シオンの議定書読んでるのでそれが国をまとまらせない為の姦計であると、それになると知ったので元から大反対。やっぱユダヤは勉強になるなー。
メーソンの自由 平等 博愛(友愛とも寛容とも言う)これが国家をめちゃくちゃにすると。
Posted by   at 2010年11月14日 22:14
>韓流ドラマ批判はNHKにも殺到してる

1通ですか?10通ですか?100通ですか?
殺到とは一体何通を指す言葉で?
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年11月14日 22:12
>中国や韓国がスゴイ!って今日もNHKは刷り込み洗脳やってるが、竹島侵略はなんで特集やらないの?何かNHKにとってまずいことでもあんの?

2010年8月1日
プロジェクトJAPAN
シリーズ 日本と朝鮮半島
第5回 日韓関係はこうして築かれた
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年11月14日 22:11
韓流ドラマ垂れ流して韓国文化宣伝し日本国民の受信料を不当に韓国へ流してるNHKの実態はどこの放送局がやるの?やらないならNHKは不正やり放題!
韓流ドラマ批判はNHKにも殺到してる。でもNHKは絶対に報道しません。
また、インチキ捏造の反日番組を放送し、取材した当の台湾の人達に正式に告訴されました。でも全然報道なし。慰安婦とか靖国の時は連日トップニュースで一日中報道しっぱなしだった。沖縄教科書問題も中国での旧日本軍遺棄化学兵器でも中韓の事ならトップ&一日中報道し世論扇動した。


こんな汚い放送独占に未だメスも入らない。てめえらだけ独占し使える放送電波を利用し日本の世論扇動って、もう武器ジャン、コレ。
Posted by 報道の自由というマヤカシ at 2010年11月14日 22:10
紅白歌合戦だけじゃなく、
国会議員も、警察官も、弁護士も、学校の先生も、
企業の社員も、デパートの店員も、スーパーの店員も、、、、
もう、ほとんどが、「なりすまし」だらけですよ。

純日本人は、毎年3万人、就職もできず、自殺しています。

海保の奥さんにも、中国人が多数いるそうです。




企業は、人事、総務を、総入れ替えしてください。
「なりすまし」人事が、「なりすまし」を、優先的に、採用しています。
Posted by なな at 2010年11月14日 22:04


中国や韓国がスゴイ!って今日もNHKは刷り込み洗脳やってるが、竹島侵略はなんで特集やらないの?何かNHKにとってまずいことでもあんの?

戦後の在日どもの密入国、長箭と日本での日本人虐殺、卑劣な李ラインによる日本人漁船民虐殺拿捕事件、あれ?全然やらない。中国人やコリア人の犯罪特集も絶対にヤラない。

NHKがやる特集は「中国や韓国はこんなにスゴイぜ!」放送ばっか。こいつらの犯罪はNHKでは何か日本国民には報道しない「不都合の真実」があるらしい。
Posted by 「中国韓国はスゴイ!」特集で日本人を毎日洗脳中 at 2010年11月14日 22:04
5

欧米もさ、「多文化共生」なんて“良い恰好”しているけど、
本音のところは、汚い仕事をさせる為の「仮奴隷」が欲しかっただけでしょう。

植民地時代の“やりたい放題の夢”が忘れられずに、少し景気の良い時に、後先も考えずに、貧しい国の人間を「移民」という形で入国させておいて、
一応、自分の国と同じ権利を与えてやっていれば、「人種差別だ」等と、うるさい事言われずに、、
一生“こき使える”と思っていたんだろうけど、どうやら「計算違い」だったようですね。

まあ、『自業自得』ってとこでしょうね。


Posted by 椿 at 2010年11月14日 22:03
1
マスモリさん、ついでに、伝えておいてください。
真実を求める勇気があるのなら、いつでも来てくださいとお伝えください。

そして、あなたは、在日に対して、何か劣等感でもあるのですか?
この日本社会においては、全ての面で日本人を上回っているのが在日ですよ。
先日も、大塚に車を暫く止めていたら、住民の通報で警察が車を取り囲んでいました。
ナンバーから、私の物と調べたらしいですが、警察官のほうが、韓国人所有ということで動けなかったのですからね。
私に一言「回りの住民が迷惑してますから、早く移動させてください」と言っただけです。
駐車違反など一言も言わずにね。

警察ですらこの有様ですよ。
生活に困れば、即補助金の申請手続きまで面倒みてくれるのですからね。
至れり尽くせりのこの日本社会から、在日が出て行かないことは言うまでも在りませんよ。

by 名無しの白丁 at 2010年11月14日 20:33
Posted by 寄生虫の実態? at 2010年11月14日 22:02
日本人認定機関を設立して日本人認定資格を広めるべき。
踏み絵のように在日やらクソサヨどもに署名させる。
署名すれば認定シールやバッチや腕章を差し上げる。

一、私は日本国を愛する。
一、私は天皇を日本の象徴として支持する。
一、私は国益に反する行為をしない。
一、私は歴史を歪曲しない。
・・・
Posted by void at 2010年11月14日 22:01
5
>トルコ人は反独じゃない
けれども多文化共生の失敗
Posted by 地球市民粉砕!! at 2010年11月14日 21:58
>>理由は簡単、他人対し思い遣りが有るか無いかです。

1億2千万日本人がそう思ってます。400〜1000年以上の精神の隔絶の断層が赦さん! と言っています。
< 江戸・大阪、ソウル 同時代・記録 >
http://photo.jijisama.org/EdoSeoul.html
http://photo.jijisama.org/EdoSeoulColor.html
戦後 朝鮮人が勢力を伸ばしてきたカラクリは彼らに実力があるというより、脱税、脱法で肥大化して来たにすぎない。朝鮮人創価・パチンコ博打・サラ金・在日異常特権など。インターネットが普及しても、相変わらず、多数の国民はTV・新聞が朝鮮系支配にある事に気が付かず、TV・新聞で騙されています。鮮流ドラマを流し続けるTVの電波使用料が安く、マスコミの元締め朝鮮・電通が広告税を払わない。まずすべきは朝鮮騙し・マスコミに課税による弱体化が、改憲の前に必要でしょう。
Posted by メロン情報局 at 2010年11月14日 21:57

お忙しいでしょうが瀬戸さん達、是非このアニメご覧になって下さい。まあ、怖い。

「屍鬼」

本屋にマンガも売ってます。誰かにビデオあったら見せてもらってください。
じわじわと成り済ましに取って変わられていく様子、それに気付くのは少数、動かない住人、指摘すれば「レッテル」貼られて嘘呼ばわり。


日本の今の現状、それからこのエントリにぴったりのテーマ。
ニコニコ近づいてきて拉致殺害、そして代わりがどんどん入ってきて、いつの間にか侵略完了。

日本は差別しました、排外主義、などと土下座してるその相手の韓国は竹島泥棒、日本人拉致したまま反日教育もやめない、日本文化禁止、それで日本が韓流ブーム、韓国文化宣伝。日本人を差別呼ばわりして韓流ブーム、実は韓国こそ侵略国家で反日やってる。しかし報道は日本が悪い、韓国は素晴らしい!(NHKが今日も中韓宣伝やってる、刷り込みよ、こうやって中韓はスゴイって)。
中国韓国に何一つ抗議もせず日本の靖国・教科書に内政干渉させてる。
日本は報道は総連・民団の監視のもと検閲下にある。NHKには総連工作員まで働いてる。

是非、このアニメ見てください。日本そのモンよ、コレ。
Posted by すり替えの恐ろしさ at 2010年11月14日 21:55
俺は外国人大歓迎。ただし日本の文化、歴史、誇りを
尊重する外国人ね。その点はメルケル首相と同じだ。

法律違反の生活保護を、当たり前のようにせしめる奴等、
犯罪者をやたら排出し、歴史捏造してまで被害者をよそおう
連中はノーサンキューだよ。

ついでにそいつらを擁護する中狂、北朝鮮の弾圧、虐殺を
容認し、日本で安楽に暮らす特権階級の外人を被害者と言う,
嘘つきの偽善者共もいかだで日本海渡って
いなくなってくれれば最高。

それが世界の常識だ。
Posted by メッシ at 2010年11月14日 21:49
祈祷師のおばあさんが立ち上がり、村人を説得するがみんな信じない。そこでその元凶の洋館に向かう。しかしそこに出てきた犯人どもはみんな『善人面』で出て来る。妻や娘は『弱者の病人』として。

「私が何をしたんでしょうか」「この村は集団でそうやってよそ者を追い出すのですか」と懇願する。

村人達はすっかり騙されて、その言いだしっぺの祈祷師の婆さんを「嘘吐き」呼ばわりする。
これによりこの”事実”は全部「嘘話し」にされ誰も完全に信用しなくなる。いくら言っても、嘘だと嘲笑され信用しない。その間にも着々と人が死んでいき、そしてすぐにその”身代わり”が村に送られて来る・・・。

これ、そっくりでしょ、どこかと。
「私は差別されてる弱者です」「排斥するんですか?」と善人被害者の顔をして村人達を安心させ、しかし裏では少しずつ住民をすり替えていく。引越しを装って村人を拉致し、病人に仕立てて次々殺害、そしてその後釜にコイツラがどんどん居座って、すこしずつ村人を入れ替えていき、最後は村全体をそいつら一族で占拠する・・。

それに警鐘を鳴らす奴は「ネットウヨク」「嫌韓厨」「排外主義」「差別者」などとレッテルを貼って回り、テレビ新聞ラジオは「韓流ブーム!」「日韓友好!」「発展する中国韓国!」報道一色でしょ。反対意見は全部弾圧。
よ〜く似てる、このアニメ。
Posted by 続き at 2010年11月14日 21:46
今、興味深いアニメを放送してる。「屍鬼」ってアニメ。有名なので知ってる人もいるだろう。このアニメ、在日や中国に侵食される日本にそっくりよ!

話はこう。とある隔絶された小さい村である日を境に次々人が死んでいく。その死んだ人間が生き返り、吸血鬼(=屍鬼)となってまた人を襲う。
襲われた人は極度の貧血になりやがてまた死ぬ。が、村は土葬の習慣のためそいつが埋葬地から起き上がり、また村人を襲う・・。

原作者は女性らしいが、最初は葬式ばかりでかなりエグイ。
しかしここから問題よ。小さい村なので死ぬとそこの働き手がいない。そこに、「タイミングよく”とある連中”がすぐに補充」されていく。。。
それが役場の人間だったり司書だったり警察官や病院の医師・看護婦その他・・・。死んでいく者達、引越していく者達、そこに”代わり”がどんどん住み着き、やがて村がすり代わっていく・・・。そいつら、全員その組織のグルだった。
ある者は病気で死んでいき、ある者は夜中に同じ引越し業者が来ては一家全員で引っ越していく。いずれも実態はコイツラに拉致されたり殺される。しかし表向きは全部「病死」や「引越し」になって、村はすこしずつ、じわじわと着実に”成り済まし”に取って変わっていく。

実に恐ろしい。なにか示唆でもしてるかのよう。しかし、本当の恐ろしさはここから。
当然、”感の良い”何人かがこの事実に気付く。村がおかしい!他の者に乗っ取られてる!って。
でも村人は誰も聞いてくれない、動かない。それどころかソイツラはアタマのおかしい連中ってレッテル貼られる。やがてそいつらも襲われていく・・。
Posted by 必見!アニメ at 2010年11月14日 21:45
ドイツの移民は圧倒的にトルコ人。

トルコ人は反独じゃない。

日本の移民は圧倒的に朝鮮人、中国人。

朝鮮人、中国人は反日。

Posted by 問題は・・・ at 2010年11月14日 21:44
ぷーん
Posted by レディガガ at 2010年11月14日 21:44
せと先生

先生達を終始一貫、誹謗中傷、批判攻撃していた
リチャード・コシミズ独立党内で
古参幹部及び党員が粛清追放される事件が発生しました。
コシミズは創価叩きでも有名ですが
それもその筈、日蓮宗信徒なのですから。

これでコシミズ及び幹部党員の裏情報が劫火の如く
流失しますね・・・
Posted by 李茶度腰折 at 2010年11月14日 21:43
無理なものは無理。純粋日本人が、韓国人や中国人との共生社会を作るのは、不可能です。理由は簡単、他人対し思い遣りがあるかないかです。全くしらない誰かの為に、韓国人や中国人が思い遣りを発することなどありません。韓国や中国ではズルさが奨励されています。なぜトクア人が日本にくるのか?、歴史的にも嫌っている日本へ。金だけの為に、信念も反日も取り敢えず目隠しし、例え犯罪者になってでも金儲けに没頭できるのです。こんな奴らと仮に全て共生したならば、純粋日本人事態が絶滅します。神社にも平気に放火する奴らです。現代に生きる純粋日本人は、これ程、日本の危機を感じてはいませんでしたが、もぅ始まっているのです。神国への問い掛けです。答えは純粋日本人各位の胸にあります。決断と覚悟は確実に迫っているのです。
Posted by メロンの汁 at 2010年11月14日 21:43
5
 仙谷氏は首脳会談に陪席した理由を明快に説明していないが、韓国のことはよほど気になっているようだ。10月13日に菅首相が朴●(=火へんに喜)太・韓国国会議長らと首相官邸で会談した際にも同席するなど、「親韓派」ぶりを見せつけている。

 「日本が(韓国を)併合、植民地支配して100周年の記念で、反省と総括をして未来志向にしようと、朝鮮総督府にもらっていた古文書をお渡しする話し合いがつきました」

 今月9日、スタインバーグ米国務副長官と会談した仙谷氏はこう誇らしげに語りかけたが、日韓間には日本固有の領土でありながら韓国が不法占拠を続ける竹島、教科書問題などの諸懸案がなお横たわっている。仙谷氏がこだわりを見せる「過去の清算」がどのように日本の国益に結びつくのか先行きは不透明なままだ。(尾崎良樹)

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101114/plc1011141224012-n1.htm

Posted by 売国奴だってばれちゃった(笑) at 2010年11月14日 21:37
日本をダシにして、日本やってるフリして実は「中韓を持ち上げる」のがNHKの18番、恒例の手口。

例:日本のこれから→実態は「覚醒ましい発展韓国万歳!」
「日本と朝鮮半島」→実態は全部朝鮮歴史宣伝と日本の侵略特集。
Posted by これが手口。注意! at 2010年11月14日 21:36
NHKで今、「日・韓・中 汚染ビジネス競争」特集やってる。
さすが特アNHK。日中韓同列で、中韓特集(爆笑)
Posted by 中韓ヨイショ! at 2010年11月14日 21:33
メルケルの「移民はドイツ語とキリスト教文化に同化しなければならない」という言葉は重いのですからね。
同化か隔離か排斥かなのですからね。
同化が最も好ましいのに少なくない数の在日は併合時代の同化政策を持ち出してきてこれを悪とすることで同化すら拒否する態度をとってきたのですからね。
密入国の事実等は棚に上げてですからね。
そしてまだ強制連行強制連行と言ってるのですからね。

朝鮮人と付き合うとろくなことないのですからね。
Posted by 法則 at 2010年11月14日 21:33
1
 エストニアでは、とあるウリスト教会が原因で現地メディアが韓国を批判しているとか。エストニア政府も「韓国と距離を置く方針」に出たようです。
ソース 東亜日報(韓国語) 2010.11.12 10:34
http://dkbnews.donga.com/?mn=news&mode=read&nidx=42784&dom=1

ウリナラマンセーのごり押しなんて最低だな…(溜息)



Posted by ウリナラの真実 at 2010年11月14日 21:25
1
2010年11月12日、日本華字紙・中文導報は、生活保護を受けている在日中国人が2008年時点で3000人弱に達したと報じた。
2000年比で約1.6倍に増加している。

生活保護を受けている外国人は計3万955人。
国籍別では韓国及び北朝鮮が2万3232人で1位。
中国は2842人で2位となった。在日中国人の0.4%が受給している計算となる。
なお、日本全体の生活保護受給率は1.2%。

韓国・北朝鮮の受給者は高齢者が多いが、中国の受給者は病人と母子家庭が多い。
韓国・北朝鮮と比べて比較的若い人が多いことに加え、国民健康保険加入者が少ないこと、日本人男性と離婚し母子家庭となるケースが多いことが背景と見られている。(翻訳・編集/KT)

レコードチャイナ 2010/11/14
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=46986&type=1

Posted by 多文化共生の現実 at 2010年11月14日 21:16
>>朝木明代市議転落事故内部告発者さん




メリケル首相の【共生社会は失敗】のトコを隠してるんだね。
さっすが、左巻き。


それとさ、そのハンネなんとかしたら?
まるで【儒教の死生観】だよ。

まぁ、あなたには言っても無駄だけどね。

Posted by まい at 2010年11月14日 21:08
1
Posted by みとかなんちゃら at 2010年11月14日 20:31

日本語が不自由なのに、現実から目を背けた独善的な主張

と工作ご苦労なことですね(呆)

”多文化社会なのに朝鮮流だけをゴリ押しするのはおかしい”と、理解できない可哀相な韓国籍の人なんでしょうね(呆)

「外国の文化を全て拒否する」と言うより、「一部有害な文化を拒否しよう」と言うだけなんだがね(呆)

「独善的な差別と排斥に奔ることは許されないし、無意味な行為だといえます。」←この言葉は、そっくりそのまま貴方にお返ししますよ(笑)







Posted by ウリナラの真実 at 2010年11月14日 21:07
メルケル女史はヒトラーの娘って噂があるよね
Posted by jくbyr at 2010年11月14日 21:06
厳選韓国情報から、素敵な韓国文化の紹介

★韓国、法改正により性犯罪者の刑量が軽くなる 「わが国は性暴行に対してなぜこんなに寛大なのか」

韓流犯罪旋風 / 2010年11月14日 00時58分53秒

だって、国技だもん


★文化泥棒民族・韓国人が今度は折り紙を狙っている!?

パクリと起源捏造の国 / 2010年11月13日 00時28分18秒

今度は折り紙も韓国文化になるのか…イヤだな〜、理解したくないな〜
Posted by 慶互 at 2010年11月14日 21:05
>みどり&グリーン >????市議転落事件内部告発者

日本語って朝鮮人には難し過ぎるようですね。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月14日 21:04
長ったらしくて区切りも碌に出来て無いのを読むのもアレだけど

>韓国文化への理解と共感

パクリと捏造起源&強姦と放火?そう言うのに、理解と共感は出来ないね。
でも、面白いから厳選韓国情報で広めてあげようかな。
Posted by 慶互 at 2010年11月14日 20:57
>どうもがいても、外国人との共生は無理。
>メリケン首相はやっと、気が付いたんですね。

 メルケルは移民たちに向けては、チャンスを逃すべきではないと呼び掛けた。まずはドイツ語を学び、文化的な孤立状態から脱け出してドイツ社会に溶け込むべきだ。ルーツを否定せよというのではない。自分はドイツ社会の完全な一員なのだと自覚せよ、ということだ。門戸が広く開放されているのなら、そこから中に入っていく努力をするべきだ......。

 これはアメリカが移民に向けて発したメッセージと同じだ。私の両親はポーランド系の移民としてアメリカで暮らしていた。彼らは決してポーランドのルーツを忘れたことはなく、子供たちにも家ではポーランド語を話すよう求めた。だが私たちはアメリカ人になることを期待され、実際にそうなった。そこに矛盾を感じたことはない。

 国を繁栄させるためにはドイツ社会と移民が互いに受け入れ合うべきだというメルケルのメッセージは的を射ている。メルケルは右派に迎合したのではない。移民を社会に溶け込ませるための常識的な道筋を提示しただけだ。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2010/10/post-1754.php
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年11月14日 20:55
瀬戸さん
こんばんはです。



その通りです。
どうもがいても、外国人との共生は無理。
メリケン首相はやっと、気が付いたんですね。

将来的にはEU連合国を作る目的だったみたいで。



まぁ、¨誰かさん¨はそれを¨隠して¨ますしね。

Posted by まい at 2010年11月14日 20:42
 国民社会主義ドイツ労働者党がナチス党の正式名称ですが、日本において国家社会主義を唱えることがどんなに愚かしいことか、篠原氏は知るべきでしょう。マスメディアにも大衆にも相手にされない、既成右翼の共感も得られない、とにかく外国人を排斥する根拠が欲しいと思い、あらゆる嘘や捏造を繰り返しているネット右翼の一部が共感を示すだけに終るに違いありません。

 ドイツではかってはユダヤ人排斥でしたが、これではユダヤ資本が強いアメリカに文句を言われるので、アメリカの共感が得やすいイスラム系移民に排斥の対象を変えた、それだけのことです。
 差別や排斥を肯定するのは、多文化社会が成功したか失敗したかとは別の次元の話であり、メルケルドイツ首相が多文化共存社会が失敗したと語ったからと言って、日本におけるネット右翼による外国人への差別や排斥が正当化されるものではありません。その辺りの議論を、このエントリーは完全にすりかえています。

 多文化社会は失敗だと言おうが、外国人は出て行けとネット右翼が喚こうが、韓国文化への理解と共感は広がり、経済でも文化でも、人の交流や観光などでも、国境の垣根はいよいよ低くなってきています。そのときに、日本だけ、丸で鎖国のように外国人を追い出して、外国の文化を拒否するということが通じるはずもない現実から目を逸らせて、独善的な差別と排斥に奔ることは許されないし、無意味な行為だといえます。
Posted by みどり&グリーン at 2010年11月14日 20:31
1
俺が自ら祖国に帰るのは自由!
だか帰れと強制するのは差別。
帰れは差別発言である。
Posted by 朝在日コリアンなんとか at 2010年11月07日 22:25

私達はいつでも日本から出て行き祖国に帰る覚悟と根性はある。
だが責任は日本人にもある。生活の保障するのは日本人だ!
生活保障さえすればいつでも祖国に帰ってやるよ。生活保障を支払う決断は出来たか?
生活保障さえすればいつでも祖国に帰ってやる!
Posted by 朝在日コリアンなんとか at 2010年11月07日 22:43

俺を差別する奴は天罰が下る
Posted by 朝在日コリアンなんとか at 2010年11月07日 23:24

私を罵ってる馬鹿な男は童貞だ!
私を罵ってる馬鹿な女は処女だ!

俺はナオンにモテているよ。
羨ましいか?
Posted by 朝在日コリアンなんとか at 2010年11月07日 23:27

>朝在日コリアンなんとかさん
私も女には困ってませんよ。いれぐいですな(笑)
Posted by コリアンワンパターン at 2010年11月07日 23:33

>コリアンワンパターン
日本の女は軽いよね。いくらでもやらしてくれるよ(笑)
Posted by 朝在日コリアンなんとか at 2010年11月07日 23:35

まあナオンにモテた奴が勝者よ!
Posted by コリアンワンパターン at 2010年11月07日 23:37

Posted by 在日コリアン低俗発言集より at 2010年11月14日 20:27
 メルケルは移民たちに向けては、チャンスを逃すべきではないと呼び掛けた。まずはドイツ語を学び、文化的な孤立状態から脱け出してドイツ社会に溶け込むべきだ。ルーツを否定せよというのではない。自分はドイツ社会の完全な一員なのだと自覚せよ、ということだ。門戸が広く開放されているのなら、そこから中に入っていく努力をするべきだ......。

 これはアメリカが移民に向けて発したメッセージと同じだ。私の両親はポーランド系の移民としてアメリカで暮らしていた。彼らは決してポーランドのルーツを忘れたことはなく、子供たちにも家ではポーランド語を話すよう求めた。だが私たちはアメリカ人になることを期待され、実際にそうなった。そこに矛盾を感じたことはない。

 国を繁栄させるためにはドイツ社会と移民が互いに受け入れ合うべきだというメルケルのメッセージは的を射ている。メルケルは右派に迎合したのではない。移民を社会に溶け込ませるための常識的な道筋を提示しただけだ。
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年11月14日 20:26
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2010/10/post-1754.php

 ドイツ人と少数民族が互いに反感を抱きがちな背景にはこうした事情がある。この意味で、民族別のコミュニティーの共存共栄を目指す多文化主義は確かに失敗だった。

 メルケルの出した結論には真剣に耳を傾ける価値がある。メルケルは移民の役割について「私たちは自分たちをだましてきた」と発言した。だとすれば、移民を取り巻く状況の改善に向けた率直な議論をこれから始める必要がある。

 移民が社会に溶け込み、社会が彼らを受け入れる状況を生み出すために、ドイツはもっと努力しなければならない──これがメルケルのメッセージだ。

 メルケルは、ドイツ語が下手な人を門前払いするようなことはすべきではないとも指摘した。高齢化が進むドイツには活力に満ちた労働力が必要だ。
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年11月14日 20:25
5
朝○人が超絶劣化×ダヤ人と言うことが×ョッ○リにバレてしまったニカ?(笑)


んな事、本気で言ってるとユ○ヤの人から怒られますよ(笑)


「あの嫌われ者民族と一緒にするなんて最大の侮辱だ!謝罪しろ!賠償しろ!」ってね(笑)


まぁ、悪党の手法は似てしまうんでしょうがね(笑)
Posted by ウリナラの真実 at 2010年11月14日 20:24
5

【尖閣】共産・志位氏「“ビデオ流出問題"は傍論。本論はビデオを公開しなかった事」 「一番の責任は菅仙谷の両氏にある」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-11-12/2010111201_02_1.html

↑民主党より・・まとも。いや、当たり前のことに過ぎないのに共産党がまともに見えるということは・・


【民主党】細野豪志前幹事長代理「海上保安官の行動正当化につながりかねない」尖閣ビデオの公開反対 フジテレビの番組で
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010111400051


はぁ??!

ぶん殴りたい。

Posted by 共産党>民主党 at 2010年11月14日 20:20
小学生相手に拡声器を罵声を浴びせた挙げ句、起訴された連中がいましたねぇ。そういや

そんな低俗な連中も歴史の必然なのかしら?
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年11月14日 20:16
5
アジア主義なるアジア市民粉砕!!
Posted by 地球市民粉砕!! at 2010年11月14日 20:14
NHKの「紅白歌合戦」って何か意味あんの?
毎年毎年、韓国人だけ入れて増やしてる。

今年も紅白は韓国人だらけ。

何あれ(笑)?
Posted by このエントリ、まさに極右評論ならでは、だね at 2010年11月14日 20:09
マジレスするが、ドイツにユダヤ人がいっぱい移住した。そんでユダヤ人らはこう言う。

「ドイツ人はユダヤを差別している」って。


どっかで聞いたセリフ、でしょ?そう在日よ。韓国朝鮮国籍のくせに差別差別叫んでもそのまま日本に暮らしてるでしょ。


ユダヤ人は嘘をついてる。だったらなんでユダヤ人らが大量にドイツ移民してるの?
実はドイツはユダヤ人の税金免除してんだぜ。だからユダヤ連中は嫌いなはずのドイツにたっくさん住み着いて今、ドイツメチャクチャ。

フランスも中東イスラム人だらけ。
パリなんか今やその連中だらけ。で国内で不満爆発してる。

日本どう?似てるよ、韓流ブーム、だって(笑)。日本文化排斥韓国が。竹島泥棒し反日教育やめない、でNHK「日本は韓国大好きです!!」

Posted by 差別と優遇は同じ差別よ at 2010年11月14日 20:05
4
排害はともかくいろんな規制をもうけるべきでしょう 日本に住むためには24時間監視するとか
Posted by 田中 at 2010年11月14日 20:05
テレビ全く見ないくなって久しい。しかし全く困らんのも驚いた。ずっと前までは、テレビない生活なんて想像出来なかったから。でも、今は想像どころか実体験してる(笑)。全く困らない。
Posted by ネットへGO! at 2010年11月14日 19:57