【倒閣】民主党幹部 「明らかに政治的なテロだ」
【倒閣】民主党幹部 「明らかに政治的なテロだ」
国民を敵に回して犯人探しに狂奔か!
←ブログランキング応援クリックお願いします。
★ビデオ流出は「倒閣テロ」=民主幹部
民主党幹部は5日、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件を撮影したとみられるビデオ 映像が流出したことについて、「倒閣テロだ。故意による流出だろう」と述べ、民主党 政権に批判的な人間が関与したとの見方を示した。
別の同党幹部も「明らかに政治的なテロだ。政権への不満、組織的な問題かもしれな い」と強調。「徹底して犯人を探し、共犯者(の有無)、背景も調べるべきだ」と語った。
■ソース(時事通信)(2010/11/05-19:58)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010110500870
これまで倒閣運動と言えば、その主役は野党勢力であったが、現在民主党が最も気にしているのは、そのような政党の存在ではない。
おそらく今後捜査が進行していけば、一大国民運動が惹起されることになるでしょう。
それを「倒閣運動」と見なしているふしが見受けられます。
つまり<政府対国民>という対立の構図を覚悟しているようです。この衝突映像をUPした人は今後仮に正体が判明しても、国民の強い後ろ盾があるので徹底的に戦うことでしょう。
国民だって誰もこの人を見捨てることはしません。全国から支援の手が差し伸べられると思います。そのことを民主党政権は一番恐れているのではないか。
民主党は「倒閣政治テロなど許さない」と言っているが、自分達がやってきたことは日本を倒すためのテロ活動のようなものだろう。そのほうが極めて悪質だと思いますよ。
国を危機的状況へと追い込んでおきながら何を「倒閣テロ」だ。そんなことが言える立場なのかと、国民は皆怒り心頭に達しています。国民の知る権利を奪って勝手なことをしておきながら、本当にふざけるのもいい加減にしろよと言いたい。
支那・中国の船が制止を無視してぶつけてきた事を、明らかにすることが民主党はそんなに何故怖がるのですか? 自分達が検察に圧力をかけて釈放してしまったことがハッキリするからですか。
映像をUPした人は国士であり現代の英雄です。現場で命懸けで戦い国の為に尽くしているのに、その働きが報われるどころか、支那・中国から一方的に貶められているのに政府は何もしない。
何もしないどころか、その証拠のビデオを国民に公開しようともしない。義憤に駆られた海保の職員が決起したとして、一体誰が責めることが出来るのか。国民は拍手喝采している。
このビデオをUPした人は日本国の正当性を立証し、支那・中国の不当性を暴いた訳ですから、何の犯罪性も関係ない。むしろ今回の動画の公開で明らかなように、犯罪を行なった支那人を釈放した民主党政権こそ、犯罪に加担したことは誰の目にも明らかだ。
左翼活動家で今も狂信的な仙谷は燃えているんじゃないの?
「反革命は許さない! 粛清だ! 弾圧だ!」
「文化大革命を貫徹するぞ!」
こんな輩はいち早く日本から追放しないと、本当に日本は終わってしまいます。
事実関係が調査できれば、中国政府にしかるべく説明申し上げる官房長官、「調査から調査に、数日で判断」 尖閣映像流出
仙谷由人官房長官は 5日午後の記者会見で、尖閣諸島沖での 海上保安庁巡視船と 中国漁船の衝突の様子を映したビデオがインターネット上に流出したとみられる問題に関し 「調査から 捜査に切り替える判断を 数日内にしないといけない」 と述べた。
全面公開については 「従来と 態度は変わっていない」 と否定した。
仙谷長官は 海上保安庁や 検察などからの内部流出と判明した場合の処分について 「公務員が 故意に流出したとすれば 明らかに
罰則付きの 国家公務員法違反になる」 と言明。
関係閣僚の責任については 「どういう状況で 何の目的で行われたかにも よるのでは ないか」 と述べるにとどめた。
中国政府から 同問題への関心と 憂慮が伝えられたことに関しては 「事実関係が調査できれば しかるべく説明を申し上げることになる」 と語った。
http://www.nikkei.com/news/headline/article/
g=96958A9C93819481E2E7E2E
0908DE2E7E3E3E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2
中国様には平身低頭ですか。国民は今回の衝突の全貌を知ってしまいました。これほどの事をしでかした支那人船長を何故釈放したのか? そのことに対する国民への説明はまだなの?
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 17:23│
mixiチェック
│
反日売国民主党政権
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。特撮ヒーロー物や勧善懲悪物のドラマでは善のヒーローが悪人、悪の組織を倒すのが定番だが、現実には法律上で悪とされている行為によって権力者の悪行や不公正が暴かれることがある。古くは西山”暴れん棒ブンヤ”太吉が性的関係を持....
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
特撮ヒーロー物や勧善懲悪物のドラマでは善のヒーローが悪人、悪の組織を倒すのが定番だが、現実には法律上で悪とされている行為によって権力者の悪行や不公正が暴か...
悪を倒すのは悪行? 〜尖閣諸島沖衝突事件の映像、ネットに流出す【愛国学園 FC2分校】at 2010年11月06日 21:56
何かよ、ちょっと抗議したり電話したりすればすぐ「そんな事をするな」とか「しても無駄」「日本人として下品」とか言ってくる奴いる。
あれもするな、これも言うな。そんな事言ってるくせにこっちが何か抗議運動すれば「そんな事するな」と”言って来る”、言うなするな、言うくせに、お前は俺に「言う」の?
だいたい、カネもくれなきゃこっちがもし逮捕でもされても支援もしない、そんな連中の言うこと素直に聞くわけねーだろ。
黙って政府に従うんなら中国共産党か北の独裁国家に逝け!
そこなら”ある意味、平等”だぜ、権力者以外は。まあ貧乏だけど。
権力者?こいつらは戦ってる、アタマ使ってカネ儲けしてる。命がけ。だから贅沢な暮らしがある。
「民主主義」ってのは『めんどくせー』んだよ。自分で動かなきゃならん、考えもいる、だから抗議もあり、よ。
日本人は黙って親方日の丸に逆らわないから抗議してる団体の言いなりになっちまう。嫌ならどんどん言う!徹底的に抗議もする!!
うちも国に抗議して随分税金控除や支援をしてもらってる。
文句あるなら自分で動く!それが民主主義の「不自由な自由」の原則だ。
辛君
勘違いしているようだが、沖縄はやや個性的な日本の一地方だよ。
あとアメリカのマスコミとはどこかな?
ひょっとして
ロイターかい?
ビデオを全面公開せよ〜!
ビデオを全面公開せよ〜!
何故隠す?何故?
ビデオを全面公開せよ〜!
このたび殉職された海保職員 谷岡敏行氏のご冥福をお祈りいたします
>>沖田浩司さん
>>海上保安庁サイドからアメリカにリークした
へぇ〜
詳しいんだね。
なんなら、その経緯を全て話てくんない?
具体的に、そして詳細をね。
話せるんでしょ?
散々に沖縄を食い荒らし、沖縄県民を貶めてきたのは、支那・朝鮮や反日のクズ共だ。
反日・労組や人殺し集団・革マル派などの極左が朝鮮総聯や華僑と通じあっていることは百も承知だし、過去に於いては、広域暴力団が学生運動の活動家らを助けていたこともあったらしい。
仙石は確信犯
早く「民主党という危険政党いらない! 反日・売国・シナの言いなり政党などいらない!」デモやりましょう!

>richardkusomiso
それは、ここの保守の単細胞読者に言うべきですよ。
ビデオ流出事件は、事件が起きた当初から、海上保安庁サイドからアメリカのマスコミにリークされていたことを見逃しているのですからね。
後、町田にあるSMクラブに行ったら笑えますよ。
女王様は全て韓国人女性で、M男は日本人保守。
私が、フェミニストと言ったのは、アメリカのページで何回も騙された経験があるからですよ。
場合によっては、レズビアンまでいましたからね。
失礼しました。
同じものを故意に4連投したつもりはありません。
サーバー側のトラブルです。
〉沖田浩司
あんたの言っている事には根拠がない。
主語があって述語はある。
その間に説明すべき根拠がない。
〉沖田浩司
あんたの言っている事には根拠がない。
主語があって述語はある。
その間に説明すべき根拠がない。
〉沖田浩司
あんたの言っている事には根拠がない。
主語があって述語はある。
その間に説明すべき根拠がない。
>richardkusomisoさん
もっと怒ってください。
怒りもまた、人間関係を円滑に導くことがありますからね。
>自民党に出来なかったのは確かだ。
何でも反対の社会党や反日マスコミのおかげだよ。
利権獲得の手段に日米安保を利用しただけだよ。
>では反日マスコミの主要スポンサーや代理店は何処だ? えっ?
パチンコ屋とサラ金と在日資本の電通じゃないか。
自民党が放置してきただけだよ。
全方向に笑顔を振り向いてきたのですからね。
あなたのような欺瞞と国益のなかに真実を見ることができない者は、常にその真実の半分しかわからないのだよ。
〉沖田浩司
自民党に出来なかったのは確かだ。
何でも反対の社会党や反日マスコミのおかげだよ。
反日左翼がさせないでおいて出来なかったはないだろう。
反日左翼の中枢にいたのは誰だ? えっ?
在日系と解同じゃないか。
では反日マスコミの主要スポンサーや代理店は何処だ? えっ?
パチンコ屋とサラ金と在日資本の電通じゃないか。
日本の自主憲法制定をはじめとする国力強化に反対しておいて、「出来なかった自民党」だと?
笑わせるな。
それと、私がフェミニストに苛められるのが趣味のマゾヒストだなんて有り得ない。
お前なんか、荒らし&基地外扱いなんだけど、なんか文句ある?
ジミンガーK 君
>だから外国人に支配されてしまうのだよ。
君が偉大な祖国に帰って、北朝鮮のブタ親子
の独裁から民族同胞を解放してやりなさい。
コリアンが世界中で嫌われるのは、
そんな風に自分で出来もしないことを口先だけ
垂れ流すからだろ。
ジミンガーK 君
>その情報は、richardkoshimizu's blogのコメにも寄せられてるよ。
隠せない真実だろうね。
君はバカかい?クソミズのコメなんかどーでもいいの。
君に聞いてるの。
>沖縄県民に米軍に守ってもらうぐらいなら、中国に編入されてもいい
君はバカかい?
そんならどーして中国人の人権派や、東トルキスタンや
チベットの人たちがアメリカに亡命するの?
>元々、日本の領土ではないのですからね。
君はバカかい?
そんなこと言ったら朝鮮、韓国は元々中国の属国だよ。
花に水、沖縄は中国領土と言っているアホの顔に唾w
>richardkusomiso
自民党が1000兆近くの借金作ったのだから出来なかっただけでしょう。
真実を知った国民は、アメリカの奴隷でいることが嫌になっただけですよ。
あなたは、日本の真の国益を見誤っていますね。
フェミニストに苛められて喜んでる様では、国など救えるものではありません。
あなたの文章からは、マゾヒズムの醜いどよめきが時々聞こえてきますからね。
沖縄は中国領土と言っているアホがのたまうところの「元々」w
〉SHINじられない
あんたと同じ事をちゃんと説明している。
日本語を理解出来ないのかね。
【再掲】
在日米軍は日本の安全保障上必要不可欠な存在であり、もし在日米軍を全面排除するなら、現在の沖縄にある軍事力と同等かそれ以上の軍事力を日本独自で配備しなければならない。
>メッシ
その情報は、richardkoshimizu's blogのコメにも寄せられてるよ。
隠せない真実だろうね。
>中国が沖縄狙ってるのにわざわざ空き家にしてどーする?
沖縄県民に米軍に守ってもらうぐらいなら、中国に編入されてもいいという気持ちが芽生えても不思議ではないでしょう。
元々、日本の領土ではないのですからね。
沖縄は中国領土と言っているアホが使用してるマニュアルは昭和な件w
ジミンガーK 君
>だから外国人に支配されてしまうのだよ。
なら君が偉大な祖国に帰って、北朝鮮のブタ親子
の独裁から民族同胞を解放してやりなさい。
出来たら話を聞いてやるよ。
沖縄は中国領土と言っているアホが逃げっぱなしな件w

何度叩いても起き上がってくるSINを、憎めない奴だと思ってはいけません。
彼は、浸透工作員です。もっとも、朝鮮人と関わった事がある人なら
彼の、教科書通りのやりくち位 充分に理解出来ている筈ですがね。
ジミンガーK 嘘つきK 君
>全財産かけてもいいよ。
とっくに流出していることを含めてもね。
ごたくはいらねーから、当て逃げ映像が
いつ、どこで、どのサイトに流出して、
それらがいつ削除されたのか、
証拠を出せよ
出来ねーならせとさんに1000万円寄付しなさい。
>そんなに米軍に守ってもらいたいのなら、何故、沖縄の基地を本土内に移転させないのか!
君はバカかい?
中国が沖縄狙ってるのにわざわざ空き家にしてどーする?
>*
アメリカは、未だに莫大な金を日本からたかり続けているのだよ。
全て、アメリカの世界戦略のために。
日本国内にまず多くの治外法権エリアをアメリカは手放さないのですよ。
しかもその面積は増え続けています。
中国人もロシア人も日本国内で日本人を殺せば有罪で牢獄にぶち込まれます。
アメリカ人は、起訴すらされない場合が多いのですよ。
少しは考えなさい!
沖縄は中国領土と言っているアホのアホらしい「何故」w
アメリカは日本に沖縄を返還した。シナはごり押しに尖閣諸島や沖縄を日本から取り上げようとしている。ロシアは日本北方領土をさらに強固なロシア領とするように目論んでいる。韓国は竹島を強奪した。北朝鮮は日本人を拉致誘拐した。まだ現在沖縄がアメリカの領土であったとしても日本は文句は言えないところを、アメリカはちゃんと返還した。このことを日本はしっかり認識するべき。シナ朝鮮ロシアとは大きな違いである。こんな簡単なことも理解できずアメリカを悪者にし、シナ朝鮮を持ち上げる左翼人や民主党支持者は信頼できない。シナ朝鮮からの侵略こそ今一番防御せねばならない問題である。
>richardkusomiso
フェミニストをまともな者と解釈するお前さんに何言っても始まらないかも知れないが、敢て言っておきます。
日米地位協定とは、日本の属国をアメリカが認めた協定なんだよ。
日本はアメリカの言うことを全て聞けということなんだよ。
そして、もし3年後に自民党が政権復帰したとしても、過去の自民党の欺瞞政策をマスコミに暴露させられて何一つ仕事が出来ずに、潰されてしまうことは間違いないからね。
日本の国防を他人任せにしてきた自民党は前も後も崖なんだよ。
あなたが日本人であるならば、日本人の手で日本を守るようにしなければどうしようもないのだよ。
そんなに米軍に守ってもらいたいのなら、何故、沖縄の基地を本土内に移転させないのか!
日本人の欺瞞なんだよ。
日本人は誰も、自分の住む近くに米軍基地が来てほしくないのだよ。
その誤まった国民感情があるから、日本の世論はまとまらないのだよ。
だから外国人に支配されてしまうのだよ。
Sなんとかさんは、在日や支那人の犯罪だけは無視するんだね。
〉SHINじられない
沖縄在日米軍兵の犯罪発生率の高さや地位協定の理不尽さと国の安全保障とを比較するのは間違っている。
在日米軍は日本の安全保障上必要不可欠な存在であり、もし在日米軍を全面排除するなら、現在の沖縄にある軍事力と同等かそれ以上の軍事力を日本独自で配備しなければならない。
沖縄の地政学的重要性からして、もし仮に沖縄が日本から独立した場合、米中いずれかの属領となるのは明らかである。
沖縄が真の独立を果たせる可能性は残念ながらゼロである。
米中いずれかの属領となった場合の沖縄に、今以上の明るい未来は絶対に約束されないだろう。
以上の事を語らずに無責任な発言で沖縄県民への同情論を喚起させ、国防意識を消滅させんとする者は日本人であることを否定しているに等しい。
同じ事を何度も言わせるな。
Posted byワンパーお SHIN ”at 2010年11月07日 12:33さん
貴方、多少言葉が理解できたの?(驚)
日本人じゃない韓国籍のコリアンには、日本の国政と関係ないんで
君らの誇らしい韓国に早く帰還しなさい(笑)
あと、意味の無い能書きは朝鮮半島でしなさいね(笑)
日中友好こそアジアの安定に繋がります。
多くの良識ある市民は日中友好関係を望んでいますよ。
これを阻害したいのは一部の右翼だけです。
私達平和市民は東アジアの平和と友好を望みます。
恐らくビデオを流出させたのは日中関係を妨害したい輩でしょう。
韓国議員が『セックスとカジノ特区を設立すべき』と発言、批判高まる
韓国の許泰烈(ホ・テヨル)元ハンナラ党の最高委員が3日、「観光事業を育成するために、セックスとカジノをフリーで楽しめる国際観光特区を作るべき」と発言したことが明らかになった。複数の韓国メディアが許議員の発言を伝えており、韓国内で波紋を巻き起こしている。
インターネットの掲示板などでは「70年代の日本人『キーセン観光』を再開するつもりか」、「法では性売買を禁止しながら国家は売春特区を作り、お金を稼ぐということ?」、「こんな人が国家議員なんて…恥ずかしい」などと、許議員に対する批判の声が高まっている。
このような国内からの叱責について許議員は、「外国で有名なマカオやラスベガスなどと同様に、規制のない自由な観光特区を作って世界的にも競争力があるわが国だけの観光商品を発展させていこうという趣旨の発言だ」と釈明した。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1106&f=politics_1106_001.shtml
>敬
アメリカ人犯罪と在日の犯罪を比較するのは無理だよ。
日米地位協定で、アメリカ人は、殺人をしても起訴されないことが多々あるからだ。
治外法権を持っているアメリカ人と比較すること自体無駄なこと。
そのアメリカ人犯罪を隠蔽してきたのが自民党ということぐらい知っておきなさい。
何の目的かは、書かなくてもわかるでしょ?
国防のために自民党が動いてきたことだけは絶対にありませんからね。
少なくとも一連の件でハッキリした事は、
『我が国の放送局、テレビはもう信用できない』
この一言に尽きる。ちゃんと報道もしないなんて。
日本国民の言論の自由は日本にない。
特定の国を擁護し、批判は弾圧、毎日、韓流ドラマや韓流ブームばかり。
日本国民全員からソッポを向かれてこれからも地デジとして放送していくらしい、まともな日本国民が見てない、韓流ブーム番組をずっとね。
秋田県で行った、弁護士殺害犯人が創価学会員だとよ。テレビの異様な韓流や創価タレント。在日電通、成田豊や創価学会スポンサーによる、日本のメディア侵略テロだぞ!
>Posted by (笑) at 2010年11月07日 12:16
管はとっくに見捨ててますが。。
ついでに、在日や支那人どもの犯罪も※して欲しいな〜。
72年の返還以前の数字は不明である。国防省の文書公開でもない限りは、判らないかもしれない。だが、米兵のやりたい放題という無法地帯であったことは想像に難くない。沖縄県警の資料等から、判る範囲で書いておこう。
○72年〜95年までに殺人を犯した米兵は27人、婦女暴行124人
○81年〜05年に米軍構成員等が起こした交通事故は、1694件
○81年〜05年に米軍構成員等が検挙された凶悪犯は、242人
○81年〜05年に米軍構成員等が検挙された窃盗犯は、1389人
○81年〜05年に米軍構成員等が検挙された数は、2697人
○90年〜05年に米軍構成員等に轢き殺された日本人は、50人
○90年〜05年に米軍構成員等の交通事故で負傷させられた日本人は、1552人
これらは沖縄だけの数字だ。
まあ、大雑把にいって、米兵に殺された日本人の数は200人とか、そういう数に上るであろう。(返還後の沖縄だけでも70人以上が殺された)
これが返還前を含めれば、どういう数になるのかは、難しい推測じゃない。1945年〜1972年の27年間がどれほど理不尽な状況であったか、沖縄の人々に直接聞いて確かめたらいい。
一方で、安全保障だの国益だの軍事常識だのという、御託を並べている連中が応援している海兵隊員がどれだけ斃れたか、調べてみればよい。
日本を防衛する為に、敵の凶弾に斃れて戦死した米国海兵隊員の数:『0人』
1945年以降の65年間に、日本で戦死などないから。
防衛庁長官を1年未満の「お飾り閣僚」ポストとして、長年都合よくたらい回しにしてきたのが自民党だ。
閣僚経験という「名前が欲しい」だけで、誰にでもポストを与えてきたんじゃないか。
防衛政策だの、同盟のあり方だの、ヘチマだの、石破が偉そうな口を叩くな!
因みに、石破みたいなのが司令官とかの上官にいた場合には、まず戦闘では敗北するだろうね。
自民党の有様を見れば、それが十分予見できるってもんだ。
言わずもがなの普天間返還を定めたSACOは平成8年12月に最終合意が出された。
その中で、普天間返還は5〜7年を目途に返還、とされていたはずである。
すなわち、期限で言えば平成13年12月から、遅くとも平成15年12月には返還が終了していなければならなかった。
当時に普天間返還を実現できなかったのは、誰なのか?
石破防衛庁長官は、平成14(2002)年9月30日〜平成16(2004)年9月27日の在任期間だったのであるから、まさしくその時代の担当者であった。
SACO期限を超過したのは、誰あろう石破長官本人ではないか。
(もっと言えば、06年ロードマップを実行するべき立場にあったのも、07年9月26日〜08年8月2日の期間に防衛省大臣である石破だった)
無責任にもほどがある。石破には批判する資格などない。
そして米兵の犯罪統計等公式資料の閲覧禁止にしたのも自民党だ。
言うまでもなく、住民の反基地感情を抑えるためである。
中国>韓国>創価学会。反日の実態だ。
自民党の石破茂政調会長は6日、相模原市内で講演し、民主党政権下で領土問題が相次いでいることについて、「日米同盟という基本をおろそかにしたためだ」などと現政権の外交姿勢を批判した。
石破氏は中国の漁船衝突事件について、「ビデオを見れば、中国の船員は落ち着いている。
衝突は明らかにわざとで、国家の意思がなければできない」などと指摘。
ロシアのメドべージェフ大統領が国後島を訪問したことについても、「日本が周辺国とうまくいっていないときに、
北方領土はロシアのものという意思表示をしてきた」などと見解を語った。
相次いだ領土問題の原因として、普天間基地をめぐる民主党政権の迷走による日米関係の行き詰まりを挙げ、両国間であらためて強い信頼関係を築く必要性を強調。
「日本が倒れる前に、自民党は一刻も早く政権を奪還しなければならない」と訴えた。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1011060043/
石破のバカがこの時期に調子こいてきたのでクンロク入れておきます。
はっきり言えば、自民党時代の防衛族と呼ばれた人々が無自覚かつ無責任な防衛政策に終始してきたことが、今の事態の遠因となっているということを、まず当人たちが知るべきである。
石破には、そうした自覚が一切ない。
特に、石破茂のような「歴代防衛庁長官経験者たちの無能」こそが、今日の日本を招いたということの反省こそが、最初にあるべきである。
戦犯探しをするなら、主犯は間違いなく自民党だ。
彼らの無能が、今の事態を招いた。
石破のような考え方しか持たない連中ばかりだったからこそ、こうなっているのだということ。
それすら判ってない。
今後、日本人がとる道はそんなに難しくはない。
さっさと売国民主党を潰すか、または民主党内部にもいい議員が居ればそいつをスッパ抜く手もある。
テレビも同じ。反日韓流テレビ局は潰すか、または日本国民で奪還し放送を乗っ取るか。
今ならネットへ日本国民全員移行するのが一番自然な流れだろう。
自民党は野党に落ちてもまだ綺麗事を言ってる。お前らはもう与党ではない。
だったら徹底的に民主党を潰すための批判をしなきゃいけないのに、逆に民主党擁護してどーすんだ?
だから野党に落ちたんだろ。野党慣れしてる他の政党見ろ!徹底的に与党批判一本だぜ。これでは当分野党生活だな。どんな手を使っても与党を引きずり下ろす!その気迫が全く無い。与党慣れしちまったからか。
中国は大敵であるが、韓国なんてなくなってよい国だぞ。4000万人の国だ。日本人で韓国なんかヤッツケちゃいましょ。韓流タレントは日本からの金の運び屋以外にない。朝鮮韓国女は売春しか脳がないあほだ。日本人市民で韓国人を徹底的排除しよう。整形してお目めパッチリだが、素顔なんて見れたものじゃないぞ。
今上天皇の発言にこんなものがある。
「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると、
続日本紀に記されていることに、韓国とのゆかりを感じています。」
この発言が韓国では反響を呼び、「皇室は韓国人の血筋を引いている」、
「皇室百済起源論」につながった。
先帝はどう思っただろうか。
DNAは、顕著である。日本民族と朝鮮民族支那民族とは全く違う。
Sengoku38、いろいろな意味が込められた。
単純に仙谷、「ka」に変えれば尖閣。
そして新皇。
支那を討つため、日本人は新皇将門公に祈願を。
Posted by ゴエモン at 2010年11月07日 10:43
”平和を愛する我々市民は何としても日中友好関係を死守して
憲法九条を守り抜き、平和的に外交問題を解決したいものです”
脳足りんの頭いかれた輩がいいつずけてきたこと。誰も信じてはいない。現在を分析する能力もない頭の弱い輩のたわごとだ。
菅源太郎さん国会議員政策担当秘書(国家公務員)に採用決定
菅直人の息子。官邸に3日に1回は通ってるよな。シンクタンク勤務と言っても、
元民主党職員が作った、あってもなくてもいいようなシンクタンクの職員(笑)
完全に親バカ、いやもとい、バカ親の七光りバカといったところかな。
http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2010/11/1-610x763.jpg
http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2010/11/2-610x1199.jpg
http://www.nikaidou.com/archives/7151
管が二世議員を批判してて
その後息子を擁立することになって
どういうことだと批判を浴びたら
「優秀な人材を探していたらたまたま息子だった、他の二世議員とは違う」
とか言い放ってたな。
Posted byワンパーお SHIN ”at 2010年11月07日 11:59さんには
痴呆症の疑いがありますね(笑)
日本は間違ったインナーイメージを捨てなければならない。戦後、アメリカから一方的に与えられた自虐史観を捨てなければならない!東京裁判は魔女裁判である。
韓国朝鮮人中国人が声高に叫ぶ 反日思想は捏造史観です!正しい歴史認識を学んでください!
自民党の森喜朗元首相(73)の長男・森祐喜・前石川県会議員(46)が先月31日、石川県能美市の自宅で倒れ、白山市内の救急病院に搬送されたことが5日、分かった。能美広域事務組合消防本部によると、31日午後6時ごろ、森氏の家族から119番通報があり、白山市内の救急病院に搬送された。病院到着後に一時心肺停止状態となったが、救急手当てを受けて一命を取り留めたという。
関係者によれば、祐喜氏はまだ入院中としているが、病状は不明。地元の森喜朗氏の事務所は「森家のことには答えられない」と取材を受けなかった。祐喜氏は今年8月7日、酒気帯び運転でコンビニエンスストアに突っ込み、道交法違反の疑いで逮捕され、同日中に県議を辞職していた。
バカ息子が自殺しようと逃亡しましたね。
自民党の世襲議員を撲滅させる動きも行動保守には必要でしょう。
世論を味方につけたいならばね・・」
日本はバブルで儲けたカネをユダヤ連中にそそのかされて不動産に投資した。しかし「不動」産だからバブル崩壊させられて安く買い叩かれた。バブル損失300兆円よ。政治家も経団連も反省しろ。盗聴されて日本の戦略が筒抜けだった。
一方、韓国は経済で設け始めたら韓流ブームに力を入れだした。日本文化広まってコンプレックスが出た。
これ放置したら経済同様また取られるぜ!
しかも中国韓国に技術やカネまで支援したの日本だぜ。馬鹿じゃないの?団塊世代って(笑)。
韓流ブームも日本じゃん、日本を拠点に世界中に広めてる。韓国の侵略や日本文化禁止も全然糾弾しない。
反日されて、日本が悪かった?贖罪意識を刷り込まれては韓国最高!韓国にカネ支援続けてる。アホ野郎!!テレビで洗脳。
謝罪→韓国支援→反省→韓流放送→謝罪→また韓国優遇・・・の繰り返し。
戦略よ、なにしてきたの?今までの日本人はよ、政官民。
一日も早く、ネットに逃げましょう。
国民の意見はもうテレビにはありません。
地デジ?寝言か。
韓国狂いの異常人格 岡田克也
岡田克也 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 岡田克也
岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦のババーを愛する政治屋 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 血税ばら撒き 岡田克也
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋 岡田克也
岡田克也 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 パーティー券を売りさばいて小遣い稼ぎ 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード 白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 天皇制反対 桑名のエタ在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 在日韓国人を優遇する政策ばかりを実践する政治屋 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした韓国工作員まがいの政治屋 岡田克也
抽出 ID:/RZnF/lS (6回)
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2010/11/05(金) 15:04:05 ID:/RZnF/lS [1/6]
一つの差別が是正できてよかったっです。
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2010/11/05(金) 15:04:53 ID:/RZnF/lS [2/6]
民主党も文部科学省の皆様もありがとうございます。
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2010/11/05(金) 15:08:11 ID:/RZnF/lS [3/6]
朝鮮高級学校で反日教育しているなんて嘘ですよ。
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2010/11/05(金) 15:09:20 ID:/RZnF/lS [4/6]
>>33
人権侵害救済法案は年内に可決されます。自民とも調整済み。
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2010/11/05(金) 15:10:26 ID:/RZnF/lS [5/6]
>>38
何を言われても決定は決定ですから。 負け犬の遠吠えにしか聞こえないよ(笑)
171 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2010/11/05(金) 16:11:48 ID:/RZnF/lS [6/6]
従軍慰安婦強制連行の戦後個人補償も一気に進めるべきだ。
会計検査院は、国や政府出資法人などの2010年度の決算検査報告を公表した。
税金の無駄遣いなど不適切な経理処理の総額は約1兆7904億円で、昨年の7・5倍となり、過去最高を更新した。
政府の事業仕分けが進んだことで、全体の指摘額も膨らんだ。
検査では、前年に引き続き、公益法人などに積み立てられた「埋蔵金」も対象になった。
そのため、独立行政法人「鉄道建設・運輸施設整備支援機構」(鉄建機構)についても、約1兆2000億円の利益剰余金を積み立てていたことが判明。
国庫に納付するよう求めたため、全体の指摘額を押し上げている。
このほか、整理回収機構が業務で得た利益に関する資金約1837億円など、100億円を超す規模の埋蔵金が多数見つかった。
また、悪質な経理処理の「不当事項」も、昨年度よりも79億円増加し、約202億円発覚。国土交通省と農林水産省では、補助金支出で、発注品と異なる品物を業者に納入させるといった不正経理が11億4972万円見つかった。
地方自治体の不正も深刻だ。調査対象となった47都道府県と全国73市のうち、2市を除くすべての自治体で不正経理が発覚。合計額は3年分で計約68億円(うち国庫補助金相当額は約34億5000万円)に及んだ。
今回の検査では、自治体が運営し、所得の低い人が貸し出す公営住宅でも、高額所得者の居住や収入を申告していないなど、約1万世帯もあることがわかった。
入居後に収入が増え、基準を上回った世帯に対し、退出を求めていないケースもあり、自治体の問題点が次々に見つかっている。
>Posted byワンパーお SHIN at 2010年11月07日 10:13
>Posted by トンチャモン at 2010年11月07日 10:43
君らも懲りないコリアンやな(呆)
日本人じゃない韓国籍のコリアンには、日本の国政と関係ないんで
君らの誇らしい韓国に早く帰還しなさい(笑)
そしてソウルの首都機能移転問題でも気にしていなさいね(笑)
人語が理解できたらとっととお帰り!しっしっ!(笑)
塩まいとこ(笑)
何これ?朝鮮優遇主義って。
NHK朝の連ドラ【てっぱん】のお母さん役に朝鮮総連幹部の娘を起用
犯人捜しはいけないって小学生の時に先生が言っていた(笑)
日中関係を崩壊させたい何者かの悪質なテロ行為ですね。
良識ある日本国民はこれらの行為を支持しませんよ。
これを理由に憲法九条を改定し戦争の出来る国にしようとする
極右勢力の大儀名文にもされかれない。
平和を愛する我々市民は何としても日中友好関係を死守して
憲法九条を守り抜き、平和的に外交問題を解決したいものです。
国民は自衛隊をバックアップしてクーデターを起こしてもらいましょう。
こんな反日糞政府などいらない。
民主党に投票した阿保どもは懺悔しろ!
>前者は、他国の意向と、自分達の地位安泰のためだけに動く者達。
>後者は、まともな感覚を持った者。
を下に 訂正
後者は他国の意向と、自分達の地位安泰のためだけに動く者達。
前者は、まともな感覚を持った者。
[あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約]
1 この条約において、「人種差別」とは、人種、皮膚の色、世系又は民族的若しくは種族的出身に基づくあらゆる区別、排除、制限又は優先であって、
政治的、経済的、社会的、文化的その他のあらゆる公的生活の分野における平等の立場での人権及び基本的自由を認識し、
享有し又は行使することを妨げ又は害する目的又は効果を有するものをいう。
2 この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない。
http://www.mofa.go.jp/mofaJ/gaiko/jinshu/conv_j.html(外務省ホームページより)
>2 この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない。
>2 この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない。
↑これ、「外務省のHP」にあるものですよ。人種差別、ただし市民とそうでない者には適用しない(当然)とある。在日は日本国民ではありません。よって日本国での平等もない。国際条約です。
「日本人を殺せ!!」
「日本の女は強姦しろ!」
「金将軍マンセー!!!」
↑この教育費を日本国民が全額負担します、日本国民拉致までされても北を支援(笑)。あほ?世界中の笑いもの日本。増税もするってよ。
朝鮮学校授業料全額日本人負担決定!
日本国民が拉致されても助けない。
日本国民拉致した韓国人犯罪者は釈放。
日本侵略中の中国、韓国には「配慮し黙ってる」。
しかし日本政府民主党「日本は侵略した。謝罪します!反省してます!賠償します!」「総連民団のために働きます」
もう逮捕と死刑だろ、マジでこいつら政治犯罪者。
ビデオを公開した人間が何処に属するか、は未だ判らないが、何もしないで震えている仙石や韓に比べると、まともだ。
どこから違いが来るか。
前者は、他国の意向と、自分達の地位安泰のためだけに動く者達。
後者は、まともな感覚を持った者。
私達に出来ることは、ビデオ公開者の処分反対(大反対)と、逮捕された場合、釈放の運動を起こすこと。
しかし、逮捕はされないだろう。原因になった体当たりの船長さえ、簡単に釈放されて、凱旋して英雄になったのだから。
交通事故を起こした犯人が悠々と釈放され、携帯でその事故場面を写し、世に知らせた者が、取締りにあう社会には絶対したくない。
1878年(明治11年)に愛国社が再興し、1880年(明治13年)の第四回大会で国会期成同盟が結成され、国会開設の請願・建白が政府に多数提出された。
地租改正を掲げることで、運動は不平士族のみならず、農村にも浸透していった。
特に各地の農村の指導者層には地租の重圧は負担であった。
これにより、運動は全国民的なものとなっていった。
この時期の農村指導者層を中心にした段階の運動を豪農民権という。
豪農民権が自由民権運動の主体となった背景には、1876年(明治9年)地租改正反対一揆が士族反乱と結ぶことを恐れた政府による地租軽減と、西南戦争の戦費を補うために発行された不換紙幣の増発によるインフレーションにより、農民層の租税負担が減少し、政治運動を行う余裕が生じてきたことが挙げられる。
実際交通事情が未整備な当時、各地の自由民権家との連絡や往復にはかなりの経済的余裕を必要としていた。
これら富農層が中心となった運動だけに、政治的な要求項目として民力休養・地租軽減が上位となるのは必然であった。
また、士族民権や豪農民権の他にも、都市ブルジョワ層や貧困層、博徒集団に至るまで当時の政府の方針に批判的な多種多様な立場からの参加が多く見られた。
ここまでの流れを再現出来ればの話ですがね。
何故なら、行動保守最大の弱点は、世論を味方に出来ないことなのですから。
極論を言えば、最大の敵は格差社会なのです。
私だったら、ここまで借金大国にした政府に対して、税金不払い運動で世論を高めていきますね。
>一大国民運動が惹起されることになるでしょう。
待ちに待ったコメントですね。
これは、明治初頭に起こった、自由民権運動を再現できればの話ですがね。
1873年(明治6年)、板垣退助は征韓論を主張するが、欧米視察から帰国した岩倉具視らの国際関係を配慮した慎重論に敗れ、新政府は分裂し、板垣は西郷隆盛らとともに下野した。(明治六年政変)
下野した板垣は翌1874年、後藤象二郎、江藤新平、副島種臣らと愛国公党を結成、民撰議院設立建白書を政府左院に提出し、高知に立志社を設立する。
この建白書が新聞に載せられたことで、広く知られるようになる。
翌1875年には全国的な愛国社が結成されるが、大阪会議で板垣が参議に復帰した事や資金難により、すぐに消滅する。
また、後になり立志社が西南戦争に乗じて挙兵しようとしたとする立志社の獄が発生して幹部が逮捕されている。
江藤新平が建白書の直後に士族反乱の佐賀の乱(1874年)を起こし、死刑となっていることで知られるように、この時期の自由民権運動は政府に反感を持つ士族らに基礎を置き、士族民権と呼ばれる。
武力を用いる士族反乱の動きは1877年の西南戦争まで続くが、士族民権は武力闘争と紙一重であった。
http://edition.cnn.com/video/#/video/world/2010/11/05/lah.japan.china.collision.video.cnn
CNNニュースサイトに載りました。↑↑↑↑↑
この映像はもっとはっきりぶつかっている様子が判ります。
世界へどんどん拡散しましょう!
【横浜デモ】11/13(土)
中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ(11/13)
日時・内容:平成22年11月13日(土)
12時00分 集合(横浜・反町公園)
12時30分 集会
14時00分 デモ出発(〜到着「横浜駅西口」)
注意事項:
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい
場所:
横浜・反町公園(横浜市神奈川区反町1丁目)
JR東神奈川駅、東急反町駅、京急仲木戸駅付近
主催: 中国民族問題研究会 頑張れ日本!全国行動委員会
連絡先:頑張れ日本!全国行動委員会
アメリカ国防情報局が、小沢一郎のみならず、民主党自体を テロリスト認定してますからね。ウサマビンラディンと同格の扱いされてますよ 。いずれこんなクズどもは、アメリカが何らかの形で闇に葬り去ることでしょう
私は地上波テレビを滅多に観ない。
ケーブルテレビは毎月経費が掛かるから、今から思えば衛星テレビをアンテナで観るほうが安上がりだった。
いずれにせよ、「創価芸人」「整形チョンタレント」「リベラルチョン評論家・専門家・大学教授ほかの有識者」「同じく有識者を偽装した破廉恥ゴロツキ解同」しか出ない『地上波特亜系白痴化反日テレビ』だけは絶対観ないことにしている以上、何か別のチャンネルを観るしかない。
ところが別のチャンネルにも韓国系コンテンツが非常に多い。
今はチャイナ系コンテンツもかなりある。
そうなると、観るものはハリウッド映画や欧米ドラマにいかざるを得ない。
そんな訳で、欧米コンテンツをよく観るのだが、ハリウッド映画の中に「アメリカ合衆国が建国して間もない頃の労働組合を描写したもの」があった。
その労働組合の経営者側との交渉役を務める労働者側代表がなんとマフィアだった。
つまり、労働組合の代表にマフィアを立てないと労働者が満足のゆく交渉が出来ない社会だった。
その頃はまだ経営者側の立場が優位にあったからだ。
労働組合幹部はゴロツキの集まりだった。
交渉のアンバランスを暴力で補填したのが労働組合だったのだ。
さて、日本の官民労組はどうか?
労組幹部はどんな連中がなっているのか?
過激派セクトの残党ばかりじゃないのか?
だから在日系や解同ばかりなんじゃないのか。
※以下は参考まで。
▽行政対象暴力
(経済やくざを中心とする行政府に対する暴力)
▽行政内暴力
(特亜系帰化人や解同が中心となって結成された労働組合を経由した暴力)
▽売国行政府
(裏社会や朝鮮利権と絡むキャリア官僚、朝鮮カルト大学出身のキャリア官僚、特亜系偽装帰化人や解同出身のキャリア官僚、CIAに媚びて出世を優先するキャリア官僚)
現・民主党政権(政府)の最大の功績は、
我が日本国に於いて「議会(議員)制度は百害有って一利も無し」を実践・証明したことだ。
自民党も五十歩百歩だか。
>>佐助
地獄とは、あなたの間違った考え方から受ける苦しみだと言っているのだよ。
保守の欺瞞が作り出したのだよ。
あなたが真の自分でなくなるとき、同じ過ちを繰り返すことになるからね。
結局は、真実が支配することになるということだからね。
Posted by 真実 at 2010年11月06日 18:41
実にSINらしい発言だ。
Posted by 真実 at 2010年11月06日 18:41
で 私に、創価学会にでも入れといっているのか。
Posted by 佐助 at 2010年11月06日 18:46
SINには、以前 統一教会に、入信を薦められた。
そして、SINはIPが同じ別ハンネで、統一教会信者を叩いている
領土問題の鍵となる外国人犯罪者を事実上放免しただけでなく、
証拠として公開すべき情報を隠蔽する売国民主党政権下の日本で、
情報に関する法律を守る意味がどれ程あるというのでしょうかね。
その上、
多くの国民が国益に適った行動を取ったと考える健全な公務員を、
情報漏洩の容疑者として断罪するのは、北朝鮮・中国でやってる公開処刑と同じですね。
水面下で様々な情報戦・実力行使が当たり前のAPECを民主党は平穏に終わらせられるのでしょうかね、とっても疑問です。
ビデオ投稿は犯罪かも知れないが、やむに已まれぬ義挙です。昔なら仙石は国賊として暗殺されたかも知れない。
現代はそれを認める風潮がないから、ビデオは仙石に撃った弾丸です。
北朝鮮が独裁国家である以上
一部の特権階級以外の人は被害者ですよ・・・
また最近の産経新聞とFNNの合同世論調査では、朝鮮学校の無償化を「不適切」(58%)とする意見が「適切」(33%)を大きく上回っている。
高木文科相は基準決定とともに大臣談話を出し、「国会の議論や国民各界各層の意見を踏まえた」としたが、本当に真摯に検討したのか。
国民の意見を踏まえたとは到底いえない。
朝鮮学校では、学費納入時に朝鮮総連の傘下団体の活動費を徴収していた問題などが明らかになっている。
文科省の基準では無償化で生徒への就学支援金が授業料に充当されているか、指定後に資料提出を求めるという。
文科省の朝鮮学校視察の際、歴史授業をはずす時間割改竄なども起きている。
本当に守らせることができるのか。画餅(がべい)に帰しかねない。
大臣談話では朝鮮学校の教科書への批判を踏まえ、日本の政治・経済の教科書を使うなど自主的改善を求めた。
だが、問題が分かっていながらなぜ基準に明記しないのか。
最初に無償化適用の結論ありきで検討を進めたといわざるをえない。
国際社会の常識とかけ離れた教育内容を不問とする基準は国益を損ね、禍根を残す。
(以上、'10年11月6日付産経新聞『主張』)
こんなキチガイ文科省に誰がした?
全ての行政府から組合を廃止せよ!
全ての行政府から特亜系帰化人、解同の職員を解雇し、以後絶対に雇用しない制度に改正せよ!
『朝鮮学校無償化 〜 禍根残す国益損なう基準』
高木義明文部科学相が朝鮮学校の授業料無償化適用で、「教育内容を不問」とする基準を決定、公表した。
北朝鮮の独裁者礼賛や反日的な教育が行われているのになぜ国民の税金を使うのか理解しがたい。
文科省の基準は極めて一方的で、国民の理解は得られない。
朝鮮学校は北朝鮮や朝鮮総連の強い政治的影響を受け、教育内容のほか、教員人事にも総連の影響力が及んでいることが国会質疑で明らかにされてきた。
朝鮮学校の教科書では、故金日成主席、金正日総書記父子をたたえ、日本人拉致事件そのものを認めず、「日本側が極大化している」とする記述もある。
4日の衆院拉致問題特別委員会では、参考人として出席した拉致被害者の家族ら5人が、いずれも無償化適用に反対したばかりだ。
家族会事務局長の増元照明さんは「日本国民とともに拉致問題の解決を願っていける人材が育てられるのか」と懸念を示した。
また代表の飯塚繁雄さんは「制裁と言いながら、無償化すれば北朝鮮が『勝った』と言いかねない」と指摘した。
文科省基準は拉致問題などで北に経済制裁を科している政府の方針とも矛盾する。
>しん
そこまで考えても大義が分からないのか?
本当に民主党は馬鹿げている。
そもそも何であのビデオが、国家機密なの?
一部の閣僚がそう言ってるだけで、民意は「すべて公開せよ」
ですよ。
過去、日本もそうだったが
「いかに民主制の衣をまとっていても、多くの国々ではいまなお、死の覚悟なき者が政(まつりごと)に関わることを許さない。
政治を志すとは、謀殺の危険と常に背中合わせに暮らすことなのである。」
仙谷にとっての幸いは、「狙撃の標的」に値しないことだ。
今の社会を変えたいならば政治家ではなく利権分配商人集団を攻撃して現上位富裕層を貧困にたたき落とすか物理的に滅するしか方法はない。仲間にしても必ずまた裏切
るから手段を選ばずに確実に力を奪うしかないのだ。政治家を叩いてもその資金力で奴らは別の手先にクルクルと取っ替え引っ替えするだけだからな。
って部分が重要。要は現体制での富裕層の上位連中が売国の根元で、これを断たんとダメだって事ですね。
http://bbs.enbbs.jp/horror/read.php?1248274976.180-180
真の権力者は現代の金持ちとその縁故組という利権分配商人集団である。政治家も金がなけりゃ何も出来ないからね。
そして今の日本の貧困層と富裕層との乖離は世界でもかなり上位である。この、“増える貧困層”は必ず行動する保守・社会運動の力になる。
続く
支邦、ロシア、朝鮮が狙う地下資源を早急に掘削して、外国に売りましょう。利益で財政赤い字が解消できれば、公共事業で雇用対策、大規模災害対策ができますよ。地方も潤います。それに支邦の低い技術で海洋汚染されてはたまりません。メキシコ湾原油流出を東支邦海でさせてはなりません。
こうと決めたらそういう考えしかできない
SHINは少年野球レベル
ストレートしか投げれず、変化球を知らない
考えが一辺倒で視野が狭い
こういうのに絡まれると最悪だな
ハッキリ言ってSHINはお子ちゃまレベル
小学生みたいなストレートな純粋な感情表現しか持ち合わせていない
いい歳して社会経験の乏しい小学生レベルのSHIN
憐れですね
あらま、昨日も今日も工作員さんが湧いてたのね。
さしずめ、【反日EGG・HEAD】ってトコかしらね。
工作員は話のすりかえばかり。
自民がどうのアメリカがどうの、今そんな話題じゃねーよ。
しつこいな。左翼のジャマは自民という事だけは把握しておくわw
>仮に、センゴクを暗殺する人物が出て、捕まったとしても、国民はアッパレと褒め称えるだろう
テロが賞賛されるだなんて、北朝鮮にお住まいですか?
>朝木〜
前にもあったけど、SHIN宛てのコメなんだけど
おまえはSHINか?
>朝木〜
?
シナ中共は情報統制行ってるだろ
日本もテレビ新聞は日中友好を煽ってきた
日中経済依存で経済成長、だから日中友好!という嘘八百を述べてきたのだよ
仮に、センゴクを暗殺する人物が出て、捕まったとしても、国民はアッパレと褒め称えるだろう。ましてや、今回のビデオの流出位であれば、尚更だ。
この人物の仕業だと知っている人が居ても、何も言わないのではないか。
インターネットの御時世で情報統制ねぇ・・・
反中感情は正常な感情表現だ
それこそシナ中共の真実がわかりはじめている証拠だ
そういう真実を隠して日中友好だけを演出してきた
真実を隠す情報統制は恐ろしいのだ
>SHIN
反中感情を高めるためにビデオを流出させた
と見るSHIN
そうではない
シナ中共の真実に近づくために流出したのだ、ようやく世論も、シナ中共は危ないと理解できて、正常な反中感情が高まってよかったよ
>朝木明代市議転落事件内部告発の阿保
自分のどこが馬鹿なのか答えなさいよ(笑)早く 早く(笑)
逃げ回るなよ みっともない(笑)
あのね、日中友好が幻想であることを理解した上で書いている人ならいいけど、日中対立を画策する米国なんて言い方はリチャードさんに任せておけばいいんですよ。
毛唐が何を考えているのかという問題と、中共の対日侵略とを明確に分けて考えてくださいね。
私は明日は早いのでお休みなさい。
>朝木明代市議転落事件内部告発者くん
逃げ回ってないで早く答えろよ(笑)
自分のどこが馬鹿だと思いますか?
早く答えなさいね(笑)
我々は、何一つとして外国に媚びる必要はない。
外国人参政権などもってのほかだ。
在日特権などあってはならないし、外国人は外国人として扱わねばならない。
また、帰化人という偽日本人は本来ならあってはならない。
与えられた血を否定するのは、自然への冒涜に他ならない。
在日と呼ばれる外国人をはじめとする部外者、
自分のルーツにつばを吐く最低の人間帰化人達、
一切日本国の政治に関わらせてはいけない。
在日、帰化人、朝鮮宗教信者など自分自身を裏切るキチガイ達を、
これ以上のさばらせたら、日本の寿命はあとわずかとなるだろう。
こんな文章を読んだら、在日や帰化人は憤慨するだろう。
しかし、日本人が外国で参政権を求めるような厚顔無恥、
いやキチガイに成り下がったら、その地で撲殺されても当たり前だと思う。
外国人は、外国人でしかなく部外者なのです。
アメリカに言われるまでもなく、日中分断おおいに結構。
お互い顔も見たくない間柄ですから、精神衛生上もたいへんよろしい。
アメリカが反中感情を煽るためにビデオを流出させたと考えるべきなのにね。
一ヶ月前に衝突の場面は流出してるのだけど削除させられた。
そして今回まとめて流出させた。
ベンジャミンがCIAの工作員というのは公然の事実だけど、反中工作をCIAがやる大義が中々分からないんだよね。
アメリカは当然、日中の分断工作を狙っているはずだから流出させたと考えるのが自然かもね。
政府は何故犯人探しに躍起になる。
映像が流出して、明らかに中国に媚びへつらう態度が露呈したことの方が重要で、
国民をバカにしていた罪、とても重い。
支那とは国交断絶でかまわないのだよ。
このことで世界に、中華人民共和国が世界の癌だということが発信できた。
同時に日本政府が世界最低の腰抜け政府であることも露呈してしまったが。
因果応報。 神の国である日本国は永い歴史の中で度々奇跡を起こしてきた。
悪魔の国支那を、神々は赦しはしない。
これから支那は、厄災が降り掛かり続ける。
しかしながら日本国の臣民であっても支那人のように嘘があったり、
過ぎた欲があったならば、必ずや禍いがふりかかるでしょう。
そういうものだと思いますよ。
戦後65年かけて、日本をメチャクチャにしたのはアメリカですよ〜。
もっと厳密にいえば、戦争に巻き込んで、負けさせたところから、
アメリカユダヤの計画通り。
自民党政権でも、世界政府まっしぐら〜なのに、誰も気付かない。
女性を外に連れ出して夫婦別姓、、、共産主義社会は、もう目の前。
〉パチンコ廃止へさん
パチンコとカルトを禁止するだけで日本の政治はかなり改善されると思いますね。
島国日本をだだっ広い大陸に住む毛唐が目に掛ける訳がない。
ユダヤ人が牛耳るハリウッド映画に、まともな日本人、日本文化の描写が皆無である事からしても、如何に日本を蔑視しているかがよく分かる。
日本人をエコノミックアニマルとしか見ていない。
ごく一部の知日派のみが日本の技術力や基礎科学の実力を知っている。
アメリカ人が日本はどんな国と聞かれて思い浮かべるのは芸者、寿司、大リーグ選手、アニメキャラクター、同フィギュア、富士、忍者、サムライ、柔道、……。
なんだ随分知ってるじゃないか。
毛唐は毛唐なりに日本の素晴らしさを知ってるんだわさ。
そんじゃ書くんじゃなかった。
いや、だけど知ってる割にはハリウッド映画は出鱈目な日本描写ばかりなのはやはり意図的に思いますね。
それと、毛唐のエスタブリッシュメントは日本がどうなったって大勢に影響はないと考えているのは確かだろうね。
特に米ソ冷戦終結以後は日米同盟は形骸化したんでしょう。
でなければ、中露朝の対日侵略をこうまで傍観する訳がない。
>Posted by richardkusomiso at 2010年11月06日 22:18
本当にそうですね。
そこから生み出された一財産に政治家やマスコミ、警察もみんなやられましたね。
その裏のおぞましい悲劇に目をつむって。
在日は良心を持ちあわせているのだろうか?
麻生元総理が、米軍は安上がりだからと言ってる米軍のことだが
領土問題が菅民主党政権の下で急に表面化した。
その理由はもちろん菅民主党政権の無能・弱体がある。
このままでは日本の領土は失われてしまう。
しかしここまで中国やロシアに押しまくられた本当の理由は米国が日本を本気になって支持しないからである。
よく考えてみればいい。
日本は米国の同盟国である。
日米同盟はもちろん有事の際にお互いが軍事的に協力する事を約束する関係である。
しかし有事に至らなくても政治的に支援する関係であるはずだ。
ところが米国は尖閣問題で同盟国でもない中国に押し切られて黙ってしまった。
北方領土問題に至っては米国の態度はもっと酷い。
なぜ北方領土問題が起きたのか。なぜ北方領土問題がここまで解決困難なのか。
それは米国のせいだ。
スターリンのソ連が日本との不可侵条約を一方的に破って日本の敗戦直前に参戦し、ドサクサに紛れて北方領土を不法占拠した。
それを許したのが米国のルーズベルト大統領であった。
戦争が終わってサンフランシスコ講和条約を結んだ時、米国はその講和条約で日本が放棄した千島列島の範囲をわざと曖昧にし、その範囲をめぐって日本とソ連(ロシア)を永遠に争わせようとしたのである。
日露分断作戦である
石破 茂(いしばしげる)ブログ
http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/
2010年11月 5日 (金)
尖閣事案のビデオ流出など
省略
それにしても、尖閣海域事案のビデオ流出は相当に深刻な事態です。
「平成の5・15事件」といった人が居ましたが、政府のあまりに酷い対応ぶりに義憤を感じて確信犯的に流出させたのか、愉快犯的にやったのか、どちらにせよ政府部内から出たことは確実であり、現政権はもはや政府としての体をなしていません。
危機管理能力が決定的に欠けているとしか言い様がありませんし、事ここに至ってもその認識に欠けていることが致命的です。
省略
※コメント欄カキコミOK
以下、空想です。
ビデオを流出させた理由は、仙石への揺さぶり。
議員が見た6分分以上の動画を持つ証拠として約40分分を公開。
仙石が中国を憚って公開を恐れる残りの部分(漁船への保安員乗り込み以降)は、取引に応じなければ公開すると無言の脅しをかけている。
そんな訳で、動画投稿者の名前は、Sengoku38(仙石さんや)と呼びかけ風になっている。
取引の内容っていうのは...
管・仙石がビデオを隠して居た理由は、国民に真実がばれた場合には自分達が行った中国人船長の釈放が如何に不適当なものだったかを国民が知ることに成り、それは自分達の中国に対する顔が丸つぶれに成る重大事であったからのみであり、国民の生命と財産を守る責任を果たして居ないことがばれることは2の次の理由ではないかと思う。
このような売国奴政権こそが処罰されなければならないと思う。
愚鈍の次はななしな件w
暇つぶし=お水
現在、日本の政界に身綺麗な政治家がいるだろうか?
ブランド品で着飾り婦人雑誌で自慢するシナ系台湾人はいるが、そういう庶民を逆撫でする連中はいても、身綺麗な政治家はまずいない。
密入国した在日韓国・朝鮮人(敵対的民族)が在日特権を得て日本国民より優遇され、裏社会を乗っ取って牛耳り、パチンコ、カルト、サラ金、麻薬、売春など経済法令違反のし放題で一財産を築けたのは何故か?
日本が敗戦した日から、朝鮮人が戦勝国軍を名乗り日本人を虐殺して土地、財産を略奪するなどハイエナ行為を繰り返した結果である。
それを見て見ぬふりしたのは誰か?
いやむしろ増長させたのは誰か?
大多数の日本人の記憶にないのは何故か?
本当の戦勝国がやらせたからである。
本当の戦勝国が報道を規制して終戦直後の在日の悪逆非道を伝えなかったからである。
在日のハイエナ行為を可能にしたのはアメリカである。
戦後日本の政界を読み解く鍵はここにある。
パチンコ献金を頂戴しても総理大臣になれるのである。
憲法違反、法令違反者が国会にごまんといるのである。
民主党はハイエナ在日が日本を蝕んで来た結果として現出した妖怪といっても過言ではない。
沖縄は中国領土と言っているアホに応援される民主党w
国民に対する、テロ政党だと返されるだけだろうに
ビデオの隠蔽、捏造どうすんの
沖縄は琉球であって日本領土ではないですよ。
本来は中国に文化が近い別国です。
沖縄人の独立心を理解しましょう。
沖縄は中国領土と言っているアホが逃げる逃げるw

花に水、沖縄は中国領土と言っているアホの顔に唾w
>佐助
>特に広島 長崎市民はこういわなければならないのではないか、
少なくとも広島で、公務員や議員が発言したらつるし上げにされますよ。
備後では、校長がつるし上げられて自殺してますからね。
この問題は、自民党が見て見ぬふりをしてきたからもう解決するのは不可能かもしれないですね。
広島の平和公園の外に韓国人被爆者の慰霊碑を建設したことだけでも差別と言われてきた街ですからね。
本来なら、感謝されてもいいはずなのですからね。
>後の唯一の望みとしたら、那覇基地に、有力な戦闘機が配備されることですね。
在日米軍基地の防衛補助事業は本来の管轄省庁よりも補助率が高いというメリットがある。
結局、金で反基地感情を抑えてきただけだからね。
他人事のように言ってるから、真の国防を実現できないのでしょう。
今の沖縄で、反基地感情を抑えるには、大幅な補助金UPを考えない限り無理。
金で米軍に国防を任せてきたつけなのだからね。
Posted by 真実 at 2010年11月06日 21:21
”にどとあやまちはくりかえしませぬから”あなたたちが気に食わなければまた落としてくれといっているようなものではないか。、これをなんとも思わない市民、政治利用するのは反対だがこれこそ左翼と人権利権の最たるものだ。特に広島 長崎市民はこういわなければならないのではないか、にどと核を落とされないように核兵器の配備をいそぐべし と。
逃げ口上として、映像が国民に知られ渡ると今度は倒閣テロだとして、倫理をすげ替えるなんざ…まるで中共の政治理念そのままであり、いかにも左翼思想な思考力で御座いますね…。
吊し上げ方が、文革を見ているようであります。
これで国家を保持し言質が非常に重い『官房長官』だというのですから、危機感をつのる絶望的な観点で御座います…。
今回の尖閣諸島戦闘行為は、私見で申し訳ないですが、あの中国の船は明らかに尖閣諸島への偵察、或いは政治的物見が主体の中共の『工作員達』だと、私は普通に思っております。
つまり、尖閣諸島の『日本の出方』を試みるのは、連中のガイドラインには範疇だったと、私なりに見解しております。
尖閣諸島の日本国家の国防力・中共に対しての政治的批判や反論・つまり斥候ってやつだと私見ながら思っております。
『民主党は一刻も早く、国防の重大さを知らしめる意味でも全映像を国民に流す義務・責務がある!!』
戦前の…日本ならばなぁ…と…ふと…思ってしまう私でもあります…。
官房長官が媚中なんですから、世も末ですね……。
※今後の唯一の望みとしたら、那覇基地に、有力な戦闘機が配備されることですね。
最も『宝の持ち腐れ』にならなければよいのですが……。
>「徹底して犯人を探し、共犯者(の有無)、背景も調べるべきだ」と語った。
民主党幹部のみなさん、無駄な抵抗はやめたほうがいいですよ。
この様子だと、有志がまたネットに動画をアップすることになりそうですね。
結局そうなるんだから、早く全部公開すればいいのに。
>>SHIN = 真実 = 国益 = なる
>>瀬戸さん、この映像は過去見たこともあるし、特に驚きはしないね。
おそらく、海上保安庁のパソコン等に保存されていた素材データを誰かが盗んだのだと思います。
>>瀬戸さん、今回の流出?と言われている動画は、とっくの昔に流出しているということぐらい知らないと、ジャーナリストとしては恥ずかしいですよ。
>>そしてビデオテープ公開なんて言ってると笑われますよ。
とっくにデータは盗まれていたのですから。
>>とっくの昔にハッカーで流出してますよ。
後、米軍サイドからもね。
>>動画がとっくに流出していたことを知らないのは、あまり海外のページにアクセスしたことない奴ばかりですよ。
>>ベンジャミンのページに同じビデオが出ていたことから、まずCIAに渡っていたことだけは間違いないでしょう。
>>俺は確かに見たよ。でも削除されてるな。全財産かけてもいいよ。
とっくに流出していることを含めてもね。1億ぐらいしか残ってないけどね。
世界でただ一人流出画像をとっくの昔に見ていたと言う、政府にとっても非常に重要な証言をしている人物のようですね。あれだけ出たがりのベンジャミン氏が何も言わないというのは不思議としか言いようがありません。
沖縄は中国領土と言っているアホは心底卑怯な件w
石原都知事が言う様に「内部告発」に過ぎない!
政府が公開しない方が問題。
沖縄は中国領土と言っているアホのすり替えの術は分身の術でもある件w
>少なくとも広島は原爆投下に反対ではないらしい。
広島市内で言ってみな。
2チャンだろうが、プロ野球だろうが広島ファンと口論になっても原爆ネタは禁句だろ。
広島ってところは、戦後中国新聞が世論を形成してしまっただけだよ。
読売も朝日も勝てなかったんだよ。
そして、東部の備後地域では、部落解放同盟がその煽りで勢いついて日教組と組んで教育委員会を懐柔してしまったんだよ。
原爆を政治利用してきたことはまさに真実だからね。
ジミンガーK 君
はいはい、利権政治の小沢刑事被告の真似したんだよね。
鶏と卵がどーのと言ってたが、鶏を殺せと言うなら
小沢刑事被告の首をチョン切るしかねーだろ。
そんな世迷言はどーでもいーから
>全財産かけてもいいよ。
とっくに流出していることを含めてもね。
早くせとさんに1000万円寄付しなさい。
かねてから電波暴力によりNHKやフジテレビがキャンペーンしてきた”イクメン(笑)”が増加してきたという。テレビがやらないと何も出来ないのか。
イクメン、というコピーは「育児休暇を取って育児をする男性」らしい。
問題は知事どもがこれをやり始めた。
広島知事もイクメン中、育児休暇をとっても知事の高給は2年間、毎月支払われるそうだ。日本国民の働いたカネ。
しかも緊急事態に対応出来ない問題も出ている(今週号の新潮記事)。
ちょうど、アメリカでは航空シューが開かれ、日本のゼロ戦を撃沈し日本に原爆を落とし日本人を大量殺戮するのがクライマックスのショーだった。
少なくとも広島は原爆投下に反対ではないらしい。
沖縄は中国領土と言っているアホのすり替えの術はアホ丸出しの術な件w
>メッシ
>はいはい、じゃあ自民利権の大元だった田中、金丸、小沢
それがね、各自治体お抱えの自民利権議員がいるんだよ。
その自民利権議員の食い扶持にしてたのだよ。
ひとつ教えてあげるけど、厚木の空母艦載機部隊の岩国移駐問題では、市民が真っ二つに割れたんだよ。
俺は総連煽って、岩国にノドンが落ちるプロパガンダ戦法で自民党を一回ひっくり返したんだよ。
何せ、北朝鮮の労働新聞に「岩国を火の海にする」という論評まで書かせたからね。
住民投票では移転反対派に圧勝させたんだよ。
ところが、安倍が補助金カット戦法できたからおかしくなってしまったんだよ。
そして政権交代になって、最初、岡田が岩国市長選挙の不正と艦載機部隊移転保留と言ってくれたんだけど、いつの間にか民間空港と引き換えにして決定したんだよ。
結局、民主党もアメリカに逆らえなかったんだよ。
ここに、日本の自主独立の限界があるんだ。
これだから日本が、世界最大の借金大国になってしまったのも、無理もないことなんだがね。
そして、借金のうまい奴ってのは、みんなこのたかりの論法なんだな。
需要予測は適当に改ざんして、決して返せませんとは言わないんだ。1000万借りたら、今度会った時は、どうせ1000万請求されるんだから、その前に3000万貸してくれっていう。
向こうは、そんなのたまんないから、何とか3000万貸さないですむように逃げ出すんだよ。そうすると1000万のことは何もなくなってるんだよね。
そういう汚いことで自民利権が動いていたことを知らないと、単なる偽善者で終わってしまうよ。
Posted by 国益 at 2010年11月06日 20:28
こういったことわかっていたなら何故早く告発しない。ああだったこうだったといっても仕方ないではないか。沖縄の基地問題は恵さんと言う沖縄のジャーナリストが公にいっておられる、これに対して嘘だとか裁判に訴えるとか誰も言っていない。それが本当だからだ。もしも飲み食いだ ほかに流用していると言うなら告発なり公に公表すべきではないのか。もっと詳しく。こういったことは左右関係ないことだ。
沖縄には中国の工作員がわんさか入ってる。新聞社の二つともが、極左新聞社でこれもシナの手先となって、沖縄県民な反米感情を植え付け、洗脳して、沖縄から米軍を追い出そうとしている。
本土のアホ左翼は、中国から資金供与してもらい、あたかも沖縄県民全体の総意であるかのように世論操作工作を行っている。

韓国狂いの異常人格 岡田克也
岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦のババーを愛する政治屋 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 手当てばら撒き 岡田克也
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋 岡田克也
岡田克也 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 パーティー券を売りさばいて小遣い稼ぎ 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 桑名のエタ在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 在日韓国人を優遇する政策ばかりを実践する政治屋 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした韓国工作員まがいの政治屋 岡田克也
岡田克也 新井将敬状態の小澤一郎の自殺を後押し 岡田克也
岡田克也 日本人? 韓国に異常なまでの御執心
検察庁から情報が漏れたそれもイスラム関係とかいっていたが、これもシナ大好き人間の仕業ではないか。日本で東トルキスタンの独立運動をやっている。イスラム関係の情報を漏洩そしてイスラム教徒と対立させる、見え透いたことやる。
”とっくの昔にハッカーで流出してますよ。”
とか執拗に言ってる奴の全ホスト情報とアクセスログの公開を希望。
それが事実ならホスト情報やアクセスログを伴い民主党に”流出の件を以前から知る人物がいる。犯人特定の為にはこの人物の情報は重要なカギになるのでこの人物を逮捕尋問すべきでしょう。”と進言しよう。
真偽はともかく今パニックを起こしてる民主党政権連中は血眼で逮捕に向かうだろうね。
沖縄は中国領土と言っているアホは「本末転倒」の正しい使い方を知らなそうな件w
これで仙石は単なるチンカス・・・
岡崎トミ子は公設秘書を愛人にしている単なる
マンカスに過ぎない売国奴である事がハッキリした。
ジミンガーK 君
はいはい、じゃあ自民利権の大元だった田中、金丸、小沢
ラインで唯一生き残ってる小沢刑事被告の首を
チョン切るしかねーな。
>全財産かけてもいいよ。
とっくに流出していることを含めてもね。
ごたくはいーから、早くせとさんに1000万円
寄付しなさい。
仙谷官房長官が記者団の前でぽろり
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289041744/
>佐助
在日米軍基地のある自治体を見れば分かると思うが、土建屋と飲み屋が異常に多いんだよ。
自民政権下で補助金が当たり前になった事で、何でもありの世界なんだよ。
例えば、駅に地下道を作って駅の表と裏を繋ぐ工事をしようと思ったら、米軍機が墜落した時の緊急避難道という名目にすれば国がお金を払ってくれたんだよ。
だから、地元の民間企業などは、米軍基地は金の成る木と言ってたのだよ。
その企業が自民党に政治資金をキックバックするために、談合をしきるヤクザが商工会議所に入り込んでいたんだよ。
そして、市民の反米感情を防ぐために、米兵犯罪を隠蔽してきたのが自民利権による税金横領システムだったのだよ。
国防などどうでもいいと、金儲けのために米軍基地を利用してきたのが自民党なんだよ。
こんな政党が今になって、ビデオ公開しろなんて言うこと自体、本末転倒なんだよ。
我々日本人こそずっと有色人種として白人どもから差別されて来た。
それを今や日本人が「差別しましたゴメンナサイ」などと毎回謝罪させられている。
我が日本人こそ「差別すんな!日本人に謝罪しろ!」と言う資格がある。
ジミンガーK 君
>全財産かけてもいいよ。
とっくに流出していることを含めてもね。
証拠も出せねーくせに妄想ほざいたんだな。
いつ、どこで、どのサイトに流出して、
それらがいつ削除されたのか明らかにしてね。
出来ねーならせとさんに一億円、とは言わないが、
1000万円くらい寄付しなさい。
Posted by 国益 at 2010年11月06日 19:31
米軍が日本を100%守てくれるなんて妄想はいだいていない。自国は自国でで守る、これだ もう沖縄がかわいそう議論はもう過ぎた、自国でどうして守るかだ。左巻きの軍靴の足音が聞こえるも妄想そのものだが、シナの漁船?これはシナの軍靴が聞こえるではないのか。
我とした事が!
北韓を⇒ 南朝鮮とする
ジミンガーK 君
何言ってんだい。日本人じゃないのは君だろ。
ごたくはいらねーから、なんでCIAがどーたら
嘘吐いたのかちゃんと説明しなさい。
我らの朝鮮高校無償化が決まった。慶祝 慶祝。
遅かったのは民主党にも色々都合があったからで
まあ、許してやろう。
これもひとえに
大将軍様と
新しい星の 将軍様 のお力だ。
おもえば、我らは敵の国に住み敵の財産である学費を勝ち取る、
なんと素晴らしい快挙であることか!
大将軍様 日ごろ仰せの大兵法が現実になったのである。
次は植民地化された民族の悲惨に対する謝罪と賠償を確実に約
束させることだ。
民主党政府はあと3年つづくのである。これで拉致など問題に
もならなくなる。皆、日本人共に頭を下げる必要はないのだ。
同胞北韓が竹島をとり返し、ロシアが北方領土を強固な物とした。
今、尖閣問題で、日本は中国に謝り続けているではないか。
我らは同胞を沢山生んで増やし力を蓄え、事業を拡大して
大将軍様 にご恩をお返ししよう。
>メッシ
俺は確かに見たよ。
でも削除されてるな。
全財産かけてもいいよ。
とっくに流出していることを含めてもね。
1億ぐらいしか残ってないけどね。
民主党政権に批判的なものが関与しているらしいだと。
でしたら日本国民全員が関与した事になりますが?
>sengoku38は、日本人ではないと思いますよ。
ははは・・・・?
で、SHINは何人。あ、、暇人!
日本国が「上向く」のは、国防を国民で行おうと考えた時ですね。
残念ながら、日本はまだその選択をしていませんからね。
戦後65年、ずるずると先に延ばし、遅らせ、抵抗してきたのがアメリカとその利権者達だと思いますからね。
もうそろそろ、真の国益である国防を日本人で考えていかなければならないでしょう。
sengoku38は、日本人ではないと思いますよ。
中国漁船の体当たり映像が流出した後でも全面公開しない、出来ないということは、非公開部分に体当たり以上の{見せたくない、見せられない}映像があるということっすよね。
ジミンガーK 君
>ベンジャミンのページに同じビデオが出ていたことから、まずCIAに渡っていたことだけは間違いないでしょう。
妄想たれてんじゃねーよ。
そのHPのアドレスと更新日付を出せよ。
出来ねーなら小沢刑事被告擁護とジミンガーを吹いてなさい。
あっはっは。また「CIAが〜」かよ。
クソミズ信者はどうしようもなくクソだな。
ベンジャミンのページに同じビデオが出ていたことから、まずCIAに渡っていたことだけは間違いないでしょう。
ジミンガーK 君
>とっくの昔にハッカーで流出してますよ。
後、米軍サイドからもね。
とっととソース出せっつってんだよ。
それから同胞を金豚バカボンの独裁世襲に
甘んじさせているK民族が、国防を騙るなっての。
どーせ君は小沢刑事被告を擁護してミンスの
足を引っ張るしか能が無いんだから、
早く本職に戻れよ。 働け働け。
沖縄は中国領土と言っているアホのすり替えの術はアホ丸出しw
クーデター
既存の支配勢力の一部が非合法的な武力行使によって政権を奪うこと。支配階級内部での権力移動であり、体制そのものの変革を目的とする革命と区別する。
鳩は意味が解ってない!
>メッシ
>妄想はどうでもいいから、とっととソース出せよ。
東村山の朝木議員自殺事件を殺人事件と凶弾しているブログでおかしなこというなよ。
冤罪事件というなら、証拠となるソースを出すべきなんだよ。
だからいつも裁判で負けてばかりなんだろ?
動画がとっくに流出していたことを知らないのは、あまり海外のページにアクセスしたことない奴ばかりですよ。
だから、日本人はいつも騙されてばかりなんだよ。
アメリカも中国も日本の主権を認めてないのはそういうことなんだよ。
沖縄は中国領土と言ってアホの盲信w
>佐助
あなたは無知の骨頂でしょうか。
本土にある米軍基地の所属自治体は、ただ防衛施設庁、現在の防衛省からの補助金をあてにしていただけだよ。
そして地元企業は防音工事で生計立ててたようなものだよ。
全く消音効果のない工事でも施工代金は国から貰えるからね。
誰一人、日本国の国防のためと思ってるバカはいません。
岩国では、一時期、市民の反旗があがったが、沖縄からのヘリ部隊の移転による補助金で岩国市役所建設中に自民党から補助金支給しないと脅迫までしてきたのだよ。
日本国民で誰一人、米兵が日本人のために戦死するなど思ってもないよ。
日本ってのは、国を守るという意識が皆無なんだよ。
全て補助金獲得の道具にしてきたのが自民党なんだよ。
これが、政治的テロだというのなら
元から民主がクソ以下ってコトだね。
sengoku38さんに厳罰なんて下したら
国民は中華民主党に怒り狂うかもね。
尖閣38健忘症管やら民主の不思議なトコは
地裁が勝手に外交判断をして
凶悪シナ人を放出する事を了解しといて
検察か地裁か他の誰かは知らないけれど
それが、たかだか情報を流出しただけで政治テロはないよ。
そもそも、憲法には知る権利があるのに
開かれた政治、情報を開示すると言って政権をとっておいて
国民の言論統制をして、知る権利を妨害するのは公約違反
本来は政府が全て開示して公開すべきなんだとおもうけど
シナ人も公開して欲しいみたいだし、公開した方が良いね。
公開だろうが非公開だろうが打倒小日本!としかシナは言わんし
尖閣、4千人が銀座で抗議デモ 民主党政権や中国に
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010110601000610.html
http://www.kahoku.co.jp/news/2010/11/2010110601000610.htm
ジミンガーK 君
>とっくの昔にハッカーで流出してますよ。
後、米軍サイドからもね。
妄想はどうでもいいから、とっととソース出せよ。
ビデオを全面公開せよ〜!
ビデオを全面公開せよ〜!
ビデオを全面公開せよ〜!
Posted by 国益 at 2010年11月06日 19:12
なら 本土にある米軍基地の人間はあああ〜〜〜〜たのしいな〜〜と、いってきたのか?。基地対策費詳しく書き込んだら、左巻きでは何もいえないか。
>ビデオ流出犯人捜しの前に日本政府がするべきこと・撮影した全てのビデオをノーカット無修正で国民と世界に全面公開しろ・船長を起訴しろ・支那に謝罪と賠償をさせろ・事実隠ぺい(情報非公開)を国民に謝罪し菅や仙谷や柳田や前原などは辞任しろ
(正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現)のブログ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4035.html#comment18863
この方の主張が正論
沖縄は中国領土と言っているアホに応援される民主党w
>映像流出は那覇地検の関係者か?
とっくの昔にハッカーで流出してますよ。
後、米軍サイドからもね。
>佐助
長年、米兵犯罪の恐怖と騒音問題に苦しんできた沖縄県民の当然の要求できる補償金だよ。
米国に何千億も思いやり予算払える国だし、国債も無尽蔵のごとく掘りおこせると自民党関係者が言っているぐらいだからね。
公共工事なんて県民のためにならないのだよ。
地元の土建屋の維持費・娯楽費と自民利権議員の選挙対策費にキックバックするだけだからね。

尖閣映像を公開したsengoku38さんに国益大賞を授与しましょう
http://research.news.livedoor.com/r/54150
拡散して投票して下さい。
ジミンガーK 君
妄想ほざいてる暇があったら小沢刑事被告擁護
もっと頑張りなさい。さぼってんじゃねーよ。
映像流出は那覇地検の関係者か?
次は全篇公開しちゃうぜという警告か。
仙谷は国民を愚弄。やめろ、今すぐに。
菅内閣は総辞職。
沖縄は中国領土と言っているアホがふれない密入国という真実w
日本は戦後、特異な教育を敷かれてきました。反日的発想や言動が讚美されてきたのです。それは戦争への戒めになり、これから活きる糧になっていた事もあったでしょうが、カルト左翼思想が現実に政権をとった今、その思想信条が如何に脆弱であったか、今回の尖閣諸島の対立問題でハッキリしました。仙石某は、なんら信念をもたない人物です。アンチは世にあるべきですが、アンチはあくまでも少数であるから受け入れられるものなのです。アンチが権利を掌握すれば、国はとことん衰退します。仙石某のように精神的斜人は、あくまでも、少数アンチであるからよいのであって、多数化すればそれらは狂人になります。ペシミスト集団が国を覆えば、前向きな発展はあり得ません。純粋日本人の手で、悲観論者集団を倒しましょう。ネットで、声で、行動で、日本人ひとり一人が立ち上がる時です。がんばろ〜純粋日本人。
TPP参加は郵政改革法案潰しだ!!湯田金に国民の資産を貢がせたくてたまらない自民党、ならびにマエハラは許せん!!
Posted by 国益 at 2010年11月06日 19:00
ほ〜〜〜〜。なら 基地対策費左巻きの資金源ではないのか。
沖縄は中国領土と言い、長期間長時間粘着しているアホが言った「仕事の絡みで行けません」(昨日)w
中国共産党がウイグルやチベットで大虐殺を行ったのは事実だけどな。
Posted by 真実 at 2010年11月06日 18:54
地獄だとか天国とかいいながら、まともに答えよ、頭がいかれているのなら自ら認めることだ。いってること意味不明だ。
>米軍移転反対により日本国の国命すら危うくなることを、考えて頂きたい。
だからもう沖縄県民は限界なんだよ。
東京湾埋め立てて米軍基地作ればいいだろ?
国債いくら発行しても日本は潰れないとブログランキングトップの自民党ブロガーが語っているのですから。
少なくとも沖縄に移駐させるなら、全ての沖縄県民に最低一人当たり毎年1000万ぐらいの補助金を支給することです。
そして沖縄の地元の自民利権舎弟企業のために公共工事は一切行わないことです。
>真実
決めつけちゃダメだよね、でも侵略には来るよね、日本人としては来てほしくないよね、やっぱり民主党反対だよね
沖縄は中国領土と言っているアホの滅茶苦茶な「だから」w
反日工作員のジャマは自民党ね、おk〜
>メロンの汁
>中国は米軍が沖縄から離れれば、必ず軍事侵攻し大虐殺行為に及びます。
だから決めつけないことです。
中国は台湾を支配するのに軍事力は使っていません。
そしてビデオテープ公開なんて言ってると笑われますよ。
とっくにデータは盗まれていたのですから。
この件で一気にネット規制させる気かな。
>佐助
創価学会が何故出てくるのか分からないが、創価学会なら少なくとも自民党が守ってくれるからいいかもね。
ビデオテープ公開をしたのが、海保職員か那覇地検職員かは解りませんが、一日本人として感謝します。那覇地検の方ならば尚更、危機感を抱かれてのことだったでしょう。沖縄県民の方々には、米軍関係で多大なご苦労をかけているのも真実だと思いますが、日本国の命運がかかっていることもご理解頂きたい。如何にも正義面した沖縄県知事にしても、日本国全体を考えていない人物のようにも見えます。中国は米軍が沖縄から離れれば、必ず軍事侵攻し大虐殺行為に及びます。ヘノコの海も大切ですが、米軍移転反対により日本国の国命すら危うくなることを、考えて頂きたい。
日本の国益は国防問題より利権獲得が第一と自民党時代に決めてきたことだからね。
領土問題など金で解決できると考えてきたのが自民党の政策だったのだからね。
だから、北方領土と尖閣諸島は日本の領土ではないのだよ。
Posted by 真実 at 2010年11月06日 18:41
で 私に、創価学会にでも入れといっているのか。
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年11月06日 18:26
情報分析さえできないのに、内部告発者だそうだ、頭だいじょうぶか、心配になってきた。
外交関係で国益を左右する大問題だ。釈放の最終判断を下したのは、民主党内閣に決まってるじゃねーか。そんなことは、馬鹿以外は誰だってわかってるよ。 一応、政治手動を表明してるしなw
>佐助
地獄とは、あなたの間違った考え方から受ける苦しみだと言っているのだよ。
保守の欺瞞が作り出したのだよ。
あなたが真の自分でなくなるとき、同じ過ちを繰り返すことになるからね。
結局は、真実が支配することになるということだからね。
Posted by 真実 at 2010年11月06日 18:18
お前は何を言っているのだ、意味不明、頭の弱いどあほうか。
釈放したのは検察であって民主党ではありませんが・・・
せっかく北方領土返還の道筋がたっていたのをぶち壊したのが安倍と麻生。
正真正銘の小僧の馬鹿議院だ。
>佐助
後3年辛抱することです。
何故かと言うと、民主党が政権を取ったことは、保守の選択ですからね。
後3年、最悪の結果を体験することです。
私を否定する考え、そして保守の真の姿を否定する考えから生まれる、当然の結果ですから。
自分が何者かを知っていながら、それを体験できないことは、あなたの魂にとって、これほど辛いことはないはずですからね。
これは戦前の‘2.26事件’の現代版だ!!元官僚の佐々あほ行は痴呆のように義挙だとか大マスコミで寿いでいる。周辺諸国と緊張感をあおり立て、あげくに戦争、儲かるのは米国の黒幕戦争屋ディビット・ロックフェラーだよ〜んてかい?

TFMの速報によれば、動画を流したのは海保の職員ではなく那覇地検の職員らしいという事でした。
どちらの関係者が行ったか、あるいはどちらでもない第三者なのかはともかく、那覇地検の関係者によるものだと仮定すれば、その心情たるや察してあまりあります。なにせ、起訴したい、すべきと考えていたのに"政治的事情"で釈放させられ、挙げ句の果てに那覇地検に全ての責任を被せられたのですから。
11月8日(月) の“ビートたけしTVタックル"で麻生さんと安倍さんの三人で尖閣事件にも関連したトークをやるみたいです。テレ朝ですが、TVタックルだし久しぶりに観てみようと思います。
http://www.sanspo.com/geino/news/101106/gnj1011060502007-n1.htm
<紹介記事から一部>
たけしも、腫れ物に触るように中国に接する政府に『何であんなに気を使うの?』と首をひねり、『日中が貿易で深い関係にあるから、日本製品の不買運動が起きたら大変だもんな』と分析。
続けて『だから(輸入に頼らない)農業国にしろって言ってんの。日本は安い物を売って成長してきたけど、これからは(人件費の安い)途上国にはかなわない。本当にいい物を作る国になって、権利や技術の方に力を入れないと。そのためにも日本人は、我慢してでもいい服や食い物を買うくらいの根性を身につけないと』と、
“たけし流改革案"を示した。
※たけしさんも、たけしさんらしい農業に大事な目をむけた、中々いい意見を述べてるように窺える内容。
※領土や国防関連は自民党もほめられたものではないので、麻生さんと安倍さんが、どの程度微妙などんな話をするのか、やや?ハラハラしますが、酷い売国議員が多い中で、麻生さんと安倍さんはまだ信頼できるに値する政治家だし、個人的には好きなお二方なので、そんな立ち位置からも楽しみですね・・・。
民主党の言い分は”政治的なテロだ”そっくり民主党に返さなければならない、日本にテロおこなった連中が政権を取るとテロだ何だと騒いでいる。
こいつらが、どれだけ日本国民を卑しめたか、いまでもまだ閣僚になってもそれをつずけている岡崎がいるではないか。そして仙石ごときは何度でも書くが、シナとの交渉において歴史が〜〜〜といって日本国の官房長官でありながら、日本を不利に導く阿呆だから”犯人が”といって血眼になるのもうなずける。阿呆は早く下野せよだ。
>>SHIN = 真実
>>瀬戸さん、この映像は過去見たこともあるし、特に驚きはしないね。
おそらく、海上保安庁のパソコン等に保存されていた素材データを誰かが盗んだのだと思います。
>>瀬戸さん、今回の流出?と言われている動画は、とっくの昔に流出しているということぐらい知らないと、ジャーナリストとしては恥ずかしいですよ。
流出、海保の証拠映像と断定…十数本の一つ
"尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の状況を撮影したビデオ映像がインターネット上に流出した問題で、海上保安庁と検察当局は内部調査の結果、石垣海上保安部(沖縄県)が那覇地検に提出した複数の証拠用映像のうちの一つが、流出した映像と同一のものと断定した。"
米連邦預金保険公社(FDIC)は5日、米東部メリーランド州などの四つの地方銀行が業務を停止したと発表した。米国で今年破綻した預金取扱金融機関は計143社で、昨年の140社を上回り、貯蓄貸付組合(S&L)危機の影響で計179社がつぶれた1992年以来、18年ぶりの高水準となった。
FDICは6月末時点で「問題金融機関」が800社以上あるとしていた。ただFDICのベアー総裁は、来年以降は米銀破綻の件数が減少するとの見通しを示している。
大手金融機関の大半は公的資金の返済を終えて業績が回復しつつある。
しかし一部の地銀は、改善が見られない雇用情勢のほか住宅や商業用不動産の価格低下を背景に不良債権が拡大、依然として経営状態が悪い。
5日に破綻したのはメリーランドのほか、西部のカリフォルニア、ワシントン両州の小規模な地銀。
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010110601000315.html
真実を話せば、今が日本の真の主権回復のチャンスだと思う。
アメリカはもう日本にTPPを実施させて、日本郵政の資金をぶんどることしか考えていないはずだからね。
日本よ、いつまでもコウモリの座に存在すべきではない。
私の書き込みは、欲求不満の想像力の暴走でもなく、人生の過ちを弁解しようとする男の自己正当化でもない。
私の直感が語っているのです。
はじめて投稿します。
これは小沢一郎を国民の目からそらすための
民主党の意図的なリークじゃないかという説もあります。
そもそも、揃いも揃って民主寄りのマスコミが国家機密であるはずの映像を
派手にバンバンテレビに流すものでしょうか?
マスコミも片棒かついでるんじゃないかと。
日々、拝読しております。
本当に、おっしゃるとおりと思います。
なぜこれだけ確固たる証拠映像がありながら
中国に媚びへつらわなくてはならないのか、
理解に苦しみます。
本当に、なぜなんでしょう??
そして、やっと日本中の多くの人が管内閣や
仙谷を批判するようになりましたが、
そもそも自分たちが民主党政権を誕生させたことを
忘れないでほしいですね。