2010年11月06日

【倒閣】仙谷38キレた“犯人捜し”宣言

【倒閣】仙谷38キレた“犯人捜し”宣言

 政権転覆を目指したクーデターならどうするのよ

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


1288953181136s 衝突ビデオをユーチューブにUPした際の投稿者のハンドルネームはsengoku38となっていた。
 この名称を巡って、これは仙谷(せんごく)官房長官を揶揄(やゆ)する言葉であることはほぼ確実となっています。


うそ
三八 | OKWave


 余り普段使われる言葉ではありませんが「うその三八」という意味でしょう。時の官房長官がこの重大なビデオの公開に当たって揶揄されたということは、これは明らかに民主党政権に対する挑戦以外の何ものでもありません。

 一部では政治的なテロリズムだと息巻く民主党議員もいますが、果たしてそんな個人的なものであると断定してよろしいのでしょうか。

 私はこれは戦後初のクーデターを目指す動きであり、組織的な叛乱の可能性もあると見ています。
 肝心の支那漁船に海上保安庁の職員が乗り込んで、逮捕するシーンがまだUPされていないことで、一部には民主党政権の目眩まし説も出ています。

 しかし、それは最後の決め球として抑えていながら、揺さぶりをかけているとしたら、これは単なる個人的な動きではない。もし、個人的な作業なら最初から肝心なものを出すはずです。

 組織的な背景で動いているからこそ、揺さぶりをかけながら菅政権を追い詰めようとしているのではないか?
 海保にせよ検察にせよ、このビデオを保管しているのは国家の治安を守る組織です。

 その組織内部において、多数の人たちがこの事件に関わっているとすれば、これは民主党政権の転覆を目指したまさにクーデターと呼ぶに相応しいものであると考えられます。

 これがもし組織的な動きであれば、国民は共に起ち上がり、売国政権打倒の為に一緒に呼応して戦わねばなりません。海上保安庁に組織的な反政府運動の兆しがあるなら、当然これは日本の警察機構、あるいは自衛隊などにも影響を与えずにはおかないでしょう。

(1)支那人犯罪者の釈放を命じたのは仙谷官房長官です。日本の司法制度に介入し国家治安体制は根底から崩された。

(2)ビデオの公開を阻み続け「国民の知る権利」を奪った。

(3)日本国家にはかりしれない損失を与え、国家を危機に陥れた。

 これらの状況を鑑みれば、この亡国政権に対してこれを非合法的な手段によってでも打倒しようという声が日本国を守護する組織より澎湃しても不思議ではない。

 いや、むしろ「菅政権打倒」という気運が沸き起こって来たと見るべきだと思います。

 「『うその三八』でsengoku38なのかな」

仙谷氏自身は周囲にこうも漏らしたが、なぜ仙谷氏なのか。
流出は、政府の尖閣問題対応への批判だとの見方が広がる。
政府はビデオ映像は那覇地検と海上保安庁の2カ所にしかないとしてきた。

「仮に流出したなら事件として扱わなければいけない」。
前原誠司外相は5日の衆院外務委員会で強調した。
官邸内では「衛星通信で飛ばした映像データを北朝鮮に盗まれた」という可能性を指摘する声もあり、分析は混乱を極めている。(抜粋
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101105/
plc1011052346021-n1.htm


>「仮に流出したなら事件として扱わなければいけない」。

 事件として扱ったら、民主党政権転覆への組織的叛乱は更に官僚体制そのものへと拡大することになるでしょう。

 自分達の日本国家に対する犯罪的な行為を断罪されている事さえも分かっていないのか。それとも分かろうともしないのか?
 今、事態は深刻さを増して民主党政権に襲いかからんとしている。

>官邸内では「衛星通信で飛ばした映像データを北朝鮮に盗まれた」という可能性を指摘する声もあり、分析は混乱を極めている。

 混乱の極みにあるからこそ、こんな声も上がって来るのでしょう。官邸はまさに錯乱状態に陥ったと見て間違いない。そんな国家の配下にある朝鮮学校に無償化ですか、もうお笑いのレベルにありますね。

 この映像データを盗むという発想自体が信じられない。素晴らしい発想力です。さすがは頭が真っ赤かの人たちです。我々には想像も出来ないことを考えているのですね。

 北朝鮮もビックリでしょう。「何で俺たちがとばっちりを受けるのだ」と激怒しているのではないか。もう官邸は機能麻痺ということでよろしいのではないでしょうか。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 06:51│ mixiチェック 反日売国民主党政権 
この記事へのコメント
5
海保のせいにしているけど・・・
当時の大臣に・・・小沢が・・・ゲホッゲホッ!!真相の一部はつかんだんだけどね。まだ公開はできないわなぁ。海保は大臣命令で警視庁と地検に告発したけど・・・・正直、犯人はわかったよ。
海保ビデオの”工作者” 「海保ビデオの工作者は小沢一郎」
貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? | 2010-11-08 10:03
Posted by 高木義明、売国野郎に天誅を! at 2010年11月08日 13:42
川口駅前に置かれた流出動画DVDはどういう意味があったんだろう…

Posted by (>_<) at 2010年11月08日 02:45
ドッグイヤーさん

流出主についての示唆に富むコメントをありがとうございました。とても参考になります。
Posted by mm at 2010年11月08日 02:42
>ドッグイヤー様

ドッグイヤー様の隠れファンの一人として非常に残念です。
でも、お気持ちはよく理解出来ますよ。
一部の保守とは言え、バカを目の当たりにすると、
真面目なコメントを投稿するのがアホらしくなりますよね。
今まで、有意義なコメントを本当にありがとうございました。
Posted by ドッグイヤー様へ at 2010年11月08日 02:25
どうやら私は、Posted by Don at 2010年11月07日 09:51 さんという哀れな御方から「低脳」と罵られてるようなんですが、その低脳な私のコメントを無視できずに反応してしまうのも同じ低能なんじゃ?なんてことで呆れてしまい馬鹿らしくなってしまいました。

ご指摘の「ネット右翼」については、世界戦略研究所代表として瀬戸弘幸さんも寄稿してる『別冊宝島 ネット右翼ってどんなヤツ?』という本をどうぞ。
http://tkj.jp/book/?cd=12142301

さすがに自分のコメントに品や説得力があるなんて思ってませんし、今まで頻繁にコメントもしてこなかったんですけど、此処は、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、ですから、今まで以上にこの場を荒らす要因を作ってしまったことを猛省して、今後は、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、への訪問とコメントを封印し退散することにしました。短い間でしたけど皆さんお騒がせして申し訳ありませんでした。

今後「ドッグイヤー」を名乗るコメントがあったとしても、それは私じゃありませんので皆さんご注意願います。さらば有志よ!
Posted by ドッグイヤー at 2010年11月07日 19:54
友達の旦那さんが海保です。どんなことがあってもこの国民の英雄を守らなければなりません。今までブログにコメントなどしたことはありませんが、全然政治に、日本の危機に興味のない韓流スター大好きなまわりの主婦たちに、どうやってこの恐ろしい事実を、彼女たちの心に響くよう伝えたらいいのか、日々思案中です
八年前試みた時は変人扱いされましたから。みんな嫌なことから目を背けたいのです 学校で起きるいじめも、全部つながっているのに!
Posted by り at 2010年11月07日 15:46
最新ツイート:@kazuhisa_ogawa  nsaのネーサという部隊は、日米安保で日本のテロ活動を察知すると軍事衛星の電波解析を自動で行って傍受して支援する機関がある。自衛隊もしらない事実だ。デジタル暗号はスパコンでたった35分で解析して傍受する。民間だと230年かかる暗号を解析してしまう 5秒以内前
Posted by 軍事衛星で画像を傍受した at 2010年11月07日 14:09
与党は流出を義士的なクーデーターと暴言を吐いた。問題なのはこの後だ。国内占領を
掲げた違法密入国者を裁判せずに釈放させ、その占領犯罪宣言活動に破防法を
適用せずに犯行ビデオを6分間と改竄捏造し報道させ、与党一致で罪人の保釈を違法に行った。
証拠ビデオ隠滅に対する告発者をクーデターと暴言。このため証拠隠滅の恐れを刑事的に
告発した行為だという。弁護士が指揮権発動で証拠隠滅したとは酷い。




仙谷が民主・川内議員と共謀し、映像が出た瞬間に削除する管理能力があって
しかるべき!と公式発言。刑事告発裁判前の証拠隠匿や証拠の隠滅行動は
国際法で逮捕できる行為。さらにテロ活動保護で、内部告発ビデオの消滅指示と
裁判拒否釈放も逮捕容疑となる。川内議員に逮捕要請を!


北方旅行に必要と書いたチャフです。ミサイルを合法的に撃墜させます。笑
http://wall.alphacoders.com/images/Vehicles/Vehicles-Aircraft-75812
Posted by 民主党に外患誘致罪適用でテロ活動証拠隠避隠滅罪で逮捕を at 2010年11月07日 14:04
民主党政権で最も重大な治安法違反の容疑があるという。それは国内密入国
越権武力行動を行った中国の偽装軍艦漁船に対し、政府一致で犯罪行動の
暴力テープを指揮権発動で全て証拠となるものを裁判前に保存義務を拒否させて
地裁から証拠させていた事実だ。証拠拒否でも懲役3年だが、治安防衛公安権の
資料焼却となると罪は10年を超えるという。




ジャーナリスが悪質に隠蔽した事実とは、民主党及び関係者が事件証拠となる
ビデオを指揮権発動で脅し、帰依して共謀させ、数十名の議員が証拠を六分に改竄させ、
犯罪手口を組織的に隠蔽実行した罪だ。特捜証拠隠滅より壊滅的な被害を出している。
テロ活動隠滅指示は与党の指令。告発流出妨害は組織的な証拠隠滅容疑に指定されている。




尖閣問題で最も消された事実とは、与党が尖閣ビデオの証拠品を全法的法務機関に対して
立件証拠裁判の前に保存命令を逆手に証拠消滅廃棄の命令を与党の
指揮権発動で実行したことだ。裁判前の地検・地裁に対する全証拠破棄の命令は
保全命令違反であり、テロ幇助の関与と指定される
Posted by 証拠隠滅を指令した民主党を逮捕できる at 2010年11月07日 14:03
民主党は日米密約は公開しますが、尖閣衝突映像は非公開にします。
尖閣証拠告発隠滅の罪で、内閣は公的者議員義務の放棄をおこなっており、
その違反で解散宣言を野党は宣言できますな。証拠隠滅を組織的に指令している
罪は重い。これは完全にテロ容疑釈放の罪で破防法に相当する。





殺人・反政府テロ・集団刺殺事件共謀幹部として、集団的極左暴力機関機密系
「テロリスト」と公安部に指定されている民主党議員の70名。弁護司法を悪用した
テロ組織釈放に続き、強姦拷問反の釈放、極左テロの推薦などで現在もマーク。



仙谷と直人などの所属する全共闘過激派解放連盟などは、弁護士
ジャーナリストに偽装し、爆弾テロ計画、警察官の刺殺、同調しない一般人の
連続虐殺を目的として活動。企業で採用不可となり昨今は日本人を殺すように
世界中の政府活動家に指令を出して企業テロや政府テロを実行している。
捏造煽動コメントやネット活動が主軸だという。
Posted by 民主党絶滅だ at 2010年11月07日 14:02
虐め教室じゃあるまいし、犯人捜し必死すぎだろ。
Posted by 花戸 at 2010年11月07日 09:56
>Posted by ドッグイヤー

どうでもいいが、「ネット右翼」などと言っている時点で、お前の言うことに信憑性など欠片も無いってことに、いい加減気が付けよ。低脳。
Posted by Don at 2010年11月07日 09:51
ちなみに中国で 250 は馬鹿の意味です

Posted by 38 at 2010年11月07日 09:12
韓国狂いの異常人格 岡田克也

岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦のババーを愛する政治屋 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 三国人に手当てばら撒き 岡田克也
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋 岡田克也
岡田克也 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 桑名のエタ在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 在日韓国人を優遇する政策ばかりを実践する政治屋 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした韓国工作員まがいの政治屋 岡田克也
  岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ
Posted by 高木義明、売国野郎に天誅を! at 2010年11月07日 04:25
>海外では一ヶ月以上も前から出現してたデータですからね。
Posted by SHIN at 2010年11月06日 17:23

何気にコメント欄を読んで失笑しました。
ここまで来ると、この在日のコメントは単なるギャグですね。
こんなのを毎日投稿しているのだから、本当に哀れな在日です。
Posted by SHIN哀れな在日中年 at 2010年11月06日 22:43
自民党政権も決して褒められたものではなかったし、尖閣問題にも大いに責任があるけど、民主党政権になってから気がついたのは、その政治家や議員の「へ理屈」「言い訳」
「正当化」をする人間が多いに増えたように思う。まるで特アの人間を見ているかのようだ。そして、何か日本国民を懐柔しようとしているかのように感じる。
Posted by 海保の皆さんご苦労様 at 2010年11月06日 22:28
>鳩山はもう救いようがありませんね。
海外では一ヶ月以上も前から出現してたデータですからね。
その真実に気づいていないとしたら本当に素晴らしい時代になってきました。
何故かというと、鳩山の発言は、一度漏れた情報はすさまじい勢いで拡散し、国家権力側も手の施しようなどないことを証明してくれたのですからね。

SIN君は、参議院選挙まで 鳩山持ち上げてたのに
今は小沢ですか。流石在チョンですねえ
Posted by 慶互 at 2010年11月06日 22:06
5
>>・テレビで難しい話をしても誰も聞く耳を持たない。
>>大衆と言うのは難しい話を理解できる能力を持たない。


これがアスペルガー症候群の人の大衆だとむしろ難しい話を好みよく考えるんですよね。
だから反日利権分配集団とその手先の朝鮮系ネラーは実社会や掲示板において異常に執拗にネガキャンを行い、その結果現在アスペルガー症候群は今もっとも差別されるものとなっている。
Posted by 監視員 at 2010年11月06日 20:12
国民性
黄文雄氏はその著書で書いています。私などは知識不足で論評は出来ません。が、なんとなく分かります。

中国は二つの道徳論を持つことが良く知られている。儒教の仁義道徳の教えは、中国人の良心を奪い、偽善者と独裁者しかつくれなかった。もう一つは「荘子」にある。強盗のボスの言説を書いた「強盗のの道徳」説である。いわく「盗も道があり」(盗人にも三分の理)だ。ではいったいどういう道徳なのか。

「得物を物色するのが聖だ。仲間より先んじて踏み込んだのが勇、殿(しんがり)として一番最後に逃げるのが義。盗品を公平に山分けするのが仁だ。時期を見はからって侵入するのが智だ。この五つの徳がなければ盗聖としてはつとまらないぞ」

日本の道徳観念とはかなり違っています。中国人は異質の人類と見ています。宇宙人の鳩山さんでもかないません。

Posted by にっぽんじん at 2010年11月06日 20:09
これは投稿者の立場で考えてみないと動画流出を全面的に支持するのは危ういですよ?

sengoku38なんてオフザケな名前で、わざわざ分割した動画をYouTubeなんかにアップするようなヤツですよ?皆さんが同じ立場だったらsengoku38なんて名乗りますかね?それで動画を分割してYouTubeにアップしますか?日本国政府や役人だけじゃなくて保守派やネット右翼や左翼やカルトまで含めてバカにしてるノンポリ(政治無関心で無党派)なヤツがsengoku38なんじゃないかと危惧してます。動画に投稿者からのメッセージらしき物が何も入ってないのも気になりませんか?

普通に考えたら動画ファイルを分割なんかしないで、規制の緩いネットカフェかなんかから生ファイルを複数のアップローダにアップするかファイル共有に流してから、様々な掲示板やブログ(このブログを含む)に告知と情報拡散をお願いするコメントを残して、多くの者にファイルを拾ってもらうようにしませんかね?それもできれば日本国内のネットサービスで完結させたいはず?ファイルが削除されたとしても拾った誰かが再アップしてくれるでしょうし、その中には分割して動画投稿サイトにアップしてくれる者もいると期待しませんかね?sengoku38はこのブログのことも知らないし保守派に期待もしてないんじゃ?って印象です。
Posted by ドッグイヤー at 2010年11月06日 19:52
日本国憲法は日本の憲法、朝鮮やシナの憲法ではない。日本国憲法に関して朝鮮人やシナ人がとやかく言うことはできない。又、自民党がどうであろうと外国人がいちいち批判することも間違い。内政干渉不要。
Posted by 日本国憲法は日本の憲法 at 2010年11月06日 18:27
韓国女って、わざわざ日本にきて売春しているが、慰安婦だの差別だの在日韓国白丁は、よく言えるよね。同胞なんだろshinも。説教して帰国させろよ。夕刊紙に整形見え見えのクリクリ眼で宣伝してるけどさ。スゲー気持ち悪いんだよ。朝鮮人にクリクリ眼なんてあるわきゃねぇしな。顔も精神もイカれた韓国人とは、絶縁するべきだよ日本わ!
Posted by アンタラアガシ at 2010年11月06日 18:01
 読者各位

民主党の鳩山由紀夫前首相は6日午後、佐賀市で開かれた同党議員の会合で講演し、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件を撮影したとみられるビデオ映像の流出について、「情報によるクーデターのようなものを、政府の中にいる人間が行うことは、政権にとって厳しい話だと思わなければならない」と述べ、菅政権の情報管理の現状に懸念を示した。

 同時に鳩山氏は「大変深刻な事態だ。海上保安庁か検察のどちらかが流出させたのはほぼ明らかだ」と語った。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000098-jij-pol

鳩山はもう救いようがありませんね。
海外では一ヶ月以上も前から出現してたデータですからね。
その真実に気づいていないとしたら本当に素晴らしい時代になってきました。
何故かというと、鳩山の発言は、一度漏れた情報はすさまじい勢いで拡散し、国家権力側も手の施しようなどないことを証明してくれたのですからね。

米国では『ウィキリークス』という内部告発サイトが大流行し、40万点にも及ぶ米軍のイラク戦争にまつわる機密文書が流出するなど、国家統制の根幹を揺るがしてきました。
いよいよ、日本においても真の情報戦が始まりそうですからね。
つまりネット社会の前では、情報の独占も権力も形無しなのです。
保守の方がやれNHK・TBSが特亜の権益に成り下がったとか言ってるみたいだが、日本もアメリカ同様、為政者が存在しているようで存在しないムチャクチャな無政府状態に突入したことを知ってください。
Posted by SHIN at 2010年11月06日 17:23
★今、デモを生中継中

11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!・・・

12梯団か、5200人は参加しているようです。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

Posted by 生中継 at 2010年11月06日 17:18
海保の倒閣クーデターを断固支持します。
Posted by さいたま市民 at 2010年11月06日 17:09
日本語を守れ!!

http://www.giyuugun.jp/sb/

針谷大輔氏のブログより

私も支持。
Posted by 国民 at 2010年11月06日 16:43
>>SHIN = 真実

>>瀬戸さん、この映像は過去見たこともあるし、特に驚きはしないね。
おそらく、海上保安庁のパソコン等に保存されていた素材データを誰かが盗んだのだと思います。

>>瀬戸さん、今回の流出?と言われている動画は、とっくの昔に流出しているということぐらい知らないと、ジャーナリストとしては恥ずかしいですよ。

流出、海保の証拠映像と断定…十数本の一つ
"尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の状況を撮影したビデオ映像がインターネット上に流出した問題で、海上保安庁と検察当局は内部調査の結果、石垣海上保安部(沖縄県)が那覇地検に提出した複数の証拠用映像のうちの一つが、流出した映像と同一のものと断定した。"

Posted by 暇つぶし at 2010年11月06日 16:38
4
11/7(日)午前11時〜ほか ★いまどきの『日中韓』を徹底比較する!
◆こんなに違う!日本人・韓国人・中国人
◇高 娥羅(コ・アラ) 韓国人留学生
  呂 霏(ロ・ヒ) 中国人留学生
【キャスター】 武田鉄矢
【アシスタント】 伊藤聡子
【出演】松原隆一郎(東京大学大学院教授)

http://asahi-newstar.com/web/12_tetsugaku/?cat=18

Posted by k at 2010年11月06日 16:29
さて、APEC期間中に シーズン2「乗船〜逮捕まで」
は出るのか?
これこそシナの一番恐れてる事。
Posted by 千石4737564! at 2010年11月06日 16:13


日本国民が朝鮮人共に拉致されたままで、日本国民の税金でその朝鮮民族工作学校の授業料を全額負担します?笑いものか、この国は。
しかもふだんから「差別!差別!!」叫んでる在日のガキには「子ども手当て」まで日本国民の税金で払う?日本は世界中からアタマおかしいのかと嘲笑よ。

日本国民を拉致したシン・ガンスを「釈放しろ」と署名した菅が日本の首相?

どう責任とるんだ?何が「子供達を守る」だ?嘘吐き馬鹿世代ども!!

Posted by サベツ!と叫んでたら税金無料、カネくれるらしいよ、日本って at 2010年11月06日 16:13
>>ゴエモンさん


>>憲法は「国民」としながらも「誰もがひとしく教育を受ける権利を保障する。」としています。


それは『日本国民』を対象したものであって、朝鮮人は対象外。朝鮮人は日本籍ではなく、北朝鮮籍・韓国籍の人間。だから、保障はされなくて当たり前。


>>朝鮮学校の生徒にも平等に与えられて当然の権利であります。



全く違います。学校教育法により、朝鮮学校は保障の対象外。



>>子供に罪はありませんし、政治問題も子供に持ち込んではなりません。



政治問題に持ち込んでいるのは、朝鮮総連、反日日本人。そう、あなたの様な人達が持ち込んでいるのよ。
【子供】を利用をしてね。



>>すべての子供達の教育の権利侵害を私は許しません。



その利権を侵害をしているのは紛れもなく、【あなた達の様な反日に凝り固まった人達】
あなたも紛れもなき【反日思考の持ち主】

Posted by まい at 2010年11月06日 16:12
枝野が言ってた
「小沢さんはこれだけ党にダメージを与えたのだから、
 しかるべき判断をなされると信じたい」
 
 (とっとと消えてなくなれよ!ゴルァ!)

馬鹿だねこいつ。腹心の子分を逮捕させて平気な
小沢刑事被告が自分から辞めるなんて潔いマネ
するはずがねーじゃん。

能無し支持者が心配しなくても、小沢刑事被告は
ミンスがぶっ壊れるまで粘着し続けるよ。

それまで頑張れ、小沢刑事被告!
Posted by メッシ at 2010年11月06日 16:11
Posted by A at 2010年11月06日 14:42

>在日朝鮮人の方々も、北朝鮮に渡った日本人妻や「共和国」に帰国した人々が本当に幸せに暮らしていると考えているのでしょうか。

在日が少しでも半島に帰国したことは、日本にとってプラスでしかないんだが・・・。
帰国した在日がどうなろうが、日本人にとってはどうでもいいことだよ。
あなたのお里が知れたようだねw


Posted by abc at 2010年11月06日 16:11
きれい事ばかりを口にする人間が
権力を握ると情報統制をしたがる
傾向にある。

http://www.youtube.com/watch?v=Bivioz5qgXY
Posted by ハマ at 2010年11月06日 16:09

昨日はSHINで
今日は真実か。

名前だけは変えても
馬○っぷりは変わらんな。
Posted by ふ at 2010年11月06日 15:59
身内に小沢刑事被告という治療不能の癌を抱え、
やくざ国家中国の恫喝に屈して当て逃げ船長を放免し、
朝鮮学校に金をやり、仕分けごっこで国民をしらけさせる。

こうして小沢刑事被告が粘着し、ジミンガーコリアンが
必死にパソコンにかじりついてる間にミンスはジェットコースター
のように支持率を下げ、せとブログのアクセス数は
上がっていくのだ。

もっと頑張れ、小沢刑事被告!
もっと頑張れ、ジミンガーコリアン!
Posted by メッシ at 2010年11月06日 15:58
こんだけスポーツでも政治でも中国や韓国は事あるごとに日本を敵対視し暴行や投石までしている。
これで日中友好!とか日韓友情!とか言う奴はアタマが相当狂ってる。さっさと精神病院に隔離したほうがいい、成り済まし工作員も多いことだし構わん。

日本文化禁止して、謝罪もしない、パクって賠償もしない、で日韓文化交流?日本への韓国の謝罪も賠償もしないで寝言か?ずうずうしいんだよ!
Posted by 日本を侵略したら友好(爆笑) at 2010年11月06日 15:58
パチンコは脱税しまくり、日本国民は拉致されたまま、竹島も泥棒、在日は特権免税で犯罪しまくる。

それで韓国籍・朝鮮国籍に何で日本人が税金でコイツラ他国民の反日野郎にバンバンカネ出すの?

子ども手当も在日に支給し、朝鮮民族教育の授業料も日本人が負担。。
さっさと処刑しろ!民主チョン公党!!
Posted by 売国奴が全く逮捕されない、国民無視の日本 at 2010年11月06日 15:41
■従軍慰安婦の宗主国

【韓国】10万もの韓国人女性が国外で売春に従事、うち日本は5万人[10/29]

韓国ハンナラ党の議員がこのほど、韓国国外で売春を行っている韓国人女性は10万人以上に達し、そのうち
5万人が日本で売春を行っていると発表した。環球時報が伝えた。

韓国メディア「Newsis」は28日、日本では全体の半分にあたる5万人もの韓国人女性が売春に従事して
いるほか、オーストラリアで2500人、グアムで250人、さらにシンガポールや中国、香港、米国などを合わせ
ると10万人以上の韓国人女性が売春に従事していると伝えた。

統計によれば、韓国国内で買春容疑で逮捕された容疑者は2005年の1.8万人から09年は7.3万人まで増加した
という。ハンナラ党の議員は10万人以上の韓国人女性が国外で売春を行っている現実に対して危機感を示した
うえで、「韓国政府はすぐに適切な対策を立てなければならない」と訴えた。(編集担当:畠山栄)

サーチナ 2010/10/28
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1028&f=national_1028_168.shtml
Posted by 股間満開キーセン伝統アガシ! at 2010年11月06日 15:41
日本人は、もし原材料供給が断たれたら(経済封鎖されたら)一千万から一千二百万が失業するのではないかと恐れていた。
それ故に、日本が第二次世界大戦に赴いた目的は、そのほとんどが、安全保障のためであった。
(1951年5月3日米上院の軍事外交合同委員会の聴聞会における発言)

日本人を自滅に仕向けることは、簡単なプロパガンタで可能だった証拠です。
Posted by 真実 at 2010年11月06日 15:35
文科省!
カネ余ってるなら日本国民全員税金払う必要ねーよな?

↑こうやって脅せ!日本人も、黙ってねーで。
Posted by やれ!! at 2010年11月06日 15:32
【朝鮮学校無償化】「教育内容は問わず」文科相が基準を正式発表 
2010.11.5 14:20
 北朝鮮影響下の思想教育や反日教育が批判される朝鮮学校へ高校授業料無償化適用が検討されている問題で、高木義明文部科学相は5日、教育内容を問わずに適用の是非を判断する適用基準を正式発表した。文科省は、この基準に基づいて年内にも各朝鮮学校を個別に審査するが、無償化適用は、ほぼ確実な情勢。膠着(こうちゃく)状態が続く拉致問題で、日本が軟化したという誤ったメッセージを北朝鮮側に送る可能性もあるが、民主党政権は無償化適用へ舵を切った。高木文科相は同日午後、記者会見し、教育内容について「自主的改善を促す」とする大臣談話を発表した。基準は、朝鮮学校の外形的なカリキュラムが日本の高校課程に準ずるかどうかを判断の柱とする内容で、無償化で支出される就学支援金が、生徒の授業料として使われるか財務を確認するなどしたうえで、無償化を決めるよう定めている。しかし、具体的な教育内容については不問にしており、思想教育や反日教育がそのままで、適用が決められる。
――――引用ここまで
高木義明、売国野郎に天誅を!
http://www.y-takaki.jp/profile.html
TEL:03-3508-7481
FAX:03-3503-5757
Posted by 拡散中、回ってきた・・ at 2010年11月06日 15:31
ustreamの観覧数の増加の勢いがやばすぎる!
Posted by あ at 2010年11月06日 15:26
>Posted by A at 2010年11月06日 14:42

もうあなたは、なにが善で何が悪か理解できないのでしょうね。
誰が敵か味方かも理解できないのでしょうね。

だから、公明党・創価学会を非難しながら公明党・創価学会の支援を望む自民党を非難できなくなるのですよ。

つまり日本中の病の蔓延のかげにあるのは、日本人の欺瞞が増えてきたことなのです。
嘘をつく能力をここまで作り続けてきたのが、保守の持つ「たてまえと本音」の欺瞞なのですからね。
これこそ日本人のずるさです。

日本人はこのような病気を作り出すことにかまけているだけでなく、病気が続くことを望んでいるということだ!
Posted by 真実 at 2010年11月06日 15:04
兵庫県の不正経理
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0003586261.shtml

率先して朝鮮学校無償化を推進や
県庁職員の深夜帰宅にMKタクシー利用など
どうもキムチに毒された兵庫県。



Posted by 井戸掘り雄 at 2010年11月06日 14:52
朝鮮学校無償化には断固反対です。

小泉竹中構造改革路線の失敗で民主党もせっかく政権を取れたのに何を考えているのでしょうか。

朝鮮学校の無償化といい尖閣諸島事件の対応といい極端な緊縮財政といい正直残念ですね。大多数の国民の良識を裏切っているのではないでしょうか。次の統一地方選挙は勝てないのでしょう。

在日朝鮮人の方々も、北朝鮮に渡った日本人妻や「共和国」に帰国した人々が本当に幸せに暮らしていると考えているのでしょうか。

一党独裁・恐怖政治を敷く金正日を礼讚する朝鮮学校の無償化は撤回させるべきではないかと思います。
Posted by A at 2010年11月06日 14:42
>政府は衝突事故のビデオを一般に公開しようとしなかったのか憤りを覚えます。

幼稚園児でも分かることを憤りとか言ってたら偽善者だと言われますよ。

単に、日本人の反中感情を抑えるためですから。
国益上、公開出来なかったのは、日本の現状を見たら仕方ないことです。

そんなことより、何故、保守は過去において自民党と統一教会・暴力団・右翼との関係にメスを入れてこなかったのか分からなくなってしまいますよ。

>私はこれは戦後初のクーデターを目指す動きであり、組織的な叛乱の可能性もあると見ています。

大衆と一体化できない公務員にクーデターなど起きるはずもないでしょう。
あなたが真に国益を重視すると申すなら、まず最初にやるべきことは、あなたの過去の悪行を全て晒すことです。

無知ゆえの病に陥ることのないように。

Posted by 真実 at 2010年11月06日 14:42
中国船衝突の様子を見ましたが、それほどたいしたことは無かったと思います。しかし尖閣諸島はわが国の固有の領土であり中国のやってることは領土侵犯であります。わが国の領土に不法侵入したあげく船で追突して逃げようとしたのは国際法違反で、これは逮捕に値いたします。

仙谷は当初、この中国人船長を起訴する方向で動いてたのですが、中国の強硬な姿勢にビビり完全に屈服し釈放するという屈辱的土下座外交なのであります。

もはや中国人船長個人というよりも、むしろ中国人による日本人への侮蔑行為だと見ていいでしょう。

それなのに何故、政府は衝突事故のビデオを一般に公開しようとしなかったのか憤りを覚えます。
Posted by 阿羅漢 at 2010年11月06日 14:22
朝鮮学校無償化が事実上決定、てことらしいですけど、私はまだあきらめませんよ。反対し続けますからねー。実施されても抗議し続けますからねー。いつの日かストップさせてみせますからねー。
私、しつこいですから。
Posted by ... at 2010年11月06日 14:08
頑張れ日本!

って、頑張るのは日本であって、自分たちは応援するだけなんですね。

じゃあ、その頑張る日本って何なの? 教えて、保守のエラい人。
Posted by フリー・センカク! at 2010年11月06日 14:07
朝鮮学校はテロ養成組織である
本来ならば、全員逮捕されないとおかしいくらいの犯罪学校
それを、見てみぬ振りどころか、金やってテロ支援する極左亡国政権を打倒せよ
Posted by 打倒極左民主 at 2010年11月06日 14:00
民主党が駄目だからと言って自民党がいいわけではない。
両方ともとも駄目。
国会議員が職業化している現実では真に国民のための政治はできない。

憲法の無効化、
国会議員の定数削減、
スパイ法の制定、
破壊防止法制定、
宗教法人の優遇税制廃止、
在日韓国朝鮮人の特別永住許可取り消し、
在日韓国朝鮮人の通名禁止、
公務員の所得の30%削減、
特殊法人のゼロベース清算、
などなど
次の選挙で落選しても良い、命を賭しても正しい政治を行う、
そんな議員を国会へ送りたい。

Posted by 通りすがり at 2010年11月06日 13:54
朝鮮学校は、都道府県知事の認可だけで設立出来る各種学校であって、高等学校ではなく、予備校や自動車学校、服飾・料理学校と同様だと云うのです.
もし、朝鮮学校の生徒に授業料を支給するなら、予備校や 自動車学校に学ぶ生徒たちにも支給しなければ不公平になる.
Posted by jk at 2010年11月06日 13:49
朝鮮韓国学校の、校長からして犯罪者ですからね。覚醒剤や強姦、日本人拉致に関与。
Posted by メロンの汁 at 2010年11月06日 13:42
5
朝鮮学校は教員免許なくてもいいのか?ないのに教師になれるならええのう。そこんとこ問題にしなくていいのか。
Posted by エスプレッソ at 2010年11月06日 13:39
本日11/6
「尖閣諸島を守れ!国際平和シンポジウム」を行います。

ご参加できない方の為に…
インターネットでも、生中継します
(13:00〜)ので

(アドレス:http://www.ustream.tv/channel/hrp-channel )で

ぜひご覧ください。

以下、本日のプログラムです。

----------------
東京シンポジウム(於:東京正心館)
----------------

尖閣諸島を守れ!!!
緊急!国際平和シンポジウム
「日本人よ、Awaken! 」-目 覚 め よ-

【日時】
11月6日(土)

【開演】
13:00〜15:30

- プログラム -

◆第一部
【基調講演】
「このままでは沖縄は中国の植民地になる 日本人よ、目覚めよ!」
石平(せき へい)

【講演 1】
「中国と北朝鮮の脅威について」
閔憙植(みん ひしく)氏

【講演 2】
「日本人に伝えたい! 中国共産党の自治区政策の悲惨さ」
イリハム・マハムティ氏

◆第二部
【パネルトーク】石平氏・閔憙植氏・幸福実現党ついき秀学党首

∽∽∽∽∽∽∽∽
Posted by ライブ中 at 2010年11月06日 13:38
日本国籍を有する者に与えられた憲法をねじ曲げるな。差別や子供までも出汁に使う、白丁韓国朝鮮人。子供が可愛いならばプライドがあるならば、今すぐに
Posted by 帰還せよ at 2010年11月06日 13:38

  ☆ 頑張れ日本!全国行動委員会・栃木県本部 設立式 ☆

   田母神会長・水島幹事長が出席します。

日時 : 平成22年11月7日(日)
開会 : 13:00、閉会:14:30

登壇者 :「頑張れ日本!全国行動委員会」
会長 : 田母神 俊雄(前航空幕僚長)
幹事長 : 水島 総(チャンネル桜 代表取締役社長・映画監督)


「頑張れ日本!全国行動委員会 栃木県本部」

顧問 : 稻 寿(栃木県護国神社宮司)
代表者: 増渕 賢一(栃木県議会議員)

林 建良(医師・評論家・在日台湾同郷会顧問)
永山英樹(台湾フォーラム会長・日本李登輝友の会理事)

会場 : 護国会館(栃木県護国神社内、TEL:028-622-3180)

会費 : 無料(カンパ歓迎)

    【ただ今 賛同者募集中!】
栃木県本部では、会員を募集しています。賛同者の皆さまの振るってのご参加を要請致します。

    連絡先 : 須田政男
TEL : 028-655-3715、090-1050-2064
FAX : 028-655-3715
E mail : suda0216@sea.plala.or.jp

主催:頑張れ日本!全国行動委員会・栃木県本部
草莽全国地方議員の会
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会

*チラシ(pdf版)は こちら→http://www.ch-sakura.jp/sakura/tochigi_20101107.pdf




Posted by 。。。 at 2010年11月06日 13:36
それにしても保守の単細胞と言ったらいいのか分かりませんが、瀬戸氏のコメの内容はもう漫画になってきましたからね。
日本人以外、とっくに見た映像を今更言ってもね。

日本人は、選挙における国民の選択の結果として起こっていることを認めないのですからね。
読者を見てると、自分に悪というレッテルを貼るよりも、自分が選んだものを捨てているだけですからね。

結局、この知的な不誠実さで心を偽り、読者は後3年、民主党政権を受け入れるのですからね。

読者諸君は、心の底から責任を感じていれば、日本はまったく違った場所になっていたはずです。
読者が責任を感じさえすれば、日本は変わっていた。

私は、そのことが分かっているからこそ、痛ましいし、皮肉を言ってるのです。
そして、ものごとを勝手に決めつけるから、読者は苦しんでいるだけです。
決めつけるのは、あなたがたの過去の経験のせいなのです。

だから、仙石、民主党が全て悪いと決めつけたり、非難しないほうがいい。
何故起こるか、何のために起こるか、あなたがた保守には理解できないのですからね。
そんなことより、真の自分の姿を反映しなくなったことがらを変えるように・・

今のままでは、自民党が復権したら、もっと日本が醜くなっていきますからね。
Posted by SHIN at 2010年11月06日 13:25
>朝鮮韓国学校とは、日本の学校ではありませんよ。成りすまししないでね


憲法は「国民は」としながらも「誰もがひとしく教育を受ける権利を保障する。」としてあります。
朝鮮学校の生徒にも平等に与えられて当然の権利であります。
子供に罪はありませんし、政治問題も子供に持ち込んではなりません。
すべての子供達の教育の権利侵害を私は許しません。

Posted by ゴエモン at 2010年11月06日 13:18
11.6 アジアに自由と平和を! 「自由と人権アジア連帯集会」& デモ生中継見てます。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
Posted by 生中継 at 2010年11月06日 13:14
流出ビデオはまだまだほんの一部

意図的に流して幕引きを図ったのではないかと思います。

Posted by すっから菅 at 2010年11月06日 13:09
尖閣諸島侵略糾弾!「自由と人権 アジア連帯集会」デモ in 日比谷
http://live.nicovideo.jp/gate/lv31400446
12:00開始
http://live.nicovideo.jp/gate/lv30918312
http://live.nicovideo.jp/gate/lv31461830
13:00開始


【在特会】尖閣は日本固有の領土! 日本政府のヘタレぶりを許さない!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv31021481
14:00開始

黙殺される真実をAPECに問う平和集会
http://live.nicovideo.jp/gate/lv31326341
17:00開始
Posted by 生中継 at 2010年11月06日 13:07
>衛星通信で飛ばした映像データを北朝鮮に盗まれた

そういう連中に高校無償化したのはドコの民主党だよ。(自爆)
画像の尖閣38健忘症管はまるで必死になってる猿のようだ
Posted by d at 2010年11月06日 13:06
朝鮮韓国学校とは、日本の学校ではありませんよ。成りすまししないでね
Posted by 学校じゃない at 2010年11月06日 13:00
尖閣ビデオ流出はCIAと統一教会及びエセ右翼の共同作戦だ!とリチャードコシミズ氏が主張したら、独立党内で造反があった件について。
Posted by まきともやす at 2010年11月06日 13:00
日比谷公園で抗議集会 中国大使館など多数の警察官を動員して警備強化
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289014783/
Posted by a at 2010年11月06日 12:53
火炎瓶投げがデフォルトの民主党は燃料投下だけは上手いですね。
いや、本当に感服します。
デモ直前に毎回燃料投下をするとは律儀な事です。
こんな無能な連中に擦りよられてる中国に少し同情してしまいました。
Posted by 蓮華 at 2010年11月06日 12:51
失礼いたしします。
エントリー間違えましたので・・

>ぱっくん

>日本は日米同盟が重要なんだよ。自民政権時代にここまで中国やロシアにあからさまに馬鹿にされた事ってあるかい?
国家や国防の概念すらない、腰抜け朝鮮政党には用はない! 嘘つき自己中野蛮な政府、一党独裁国家の中国共産党のポチなんかより、アメリカのポチでいる方が 数倍ましだ。

あなたは根本がまちがっていますね。
自民党政権時代に、日本人の国防意識は骨抜きにされました。
極端なことを言えば、「いかに死ぬか」という哲学を抹消しましたからね。

昭和六十一年に後藤田正晴官房長官はサンフランシスコ平和条約について総括をしました。
「裁判を受け入れた」という見解を発表しました。
「諸判決・裁判の効果を受諾する」といった場合、裁判の内容や正当性については受け入れないが、その「裁判の効果」については受け入れたことになるのです。
そして、国内法で戦犯を否定しているのです。
これではまともな教育など出切るはずもありません。

私が学生時代、教師から「自民党みたいな汚い人間になるな」と言われたものですからね。
根本が全て欺瞞である自民党が、復権しても日本が変わらないと断言できるのは、この欺瞞の技の恐ろしさを誰よりも理解しているからです。
Posted by SHIN at 2010年11月06日 12:49
小林こうきの朝鮮妻、菅直人の韓国ホステスに産ませた隠し子。リチャード38のジャパユキ妻。小沢一郎の韓国女秘書、岡田の韓国女愛人。白丁から、帰化した福山官房副長官の日本人なりすまし反日工作。
Posted by 妻りは反日なのだよ。 at 2010年11月06日 12:47
韓流創価学会に占領されたテレビ、マスコミ。地デジを機会にテレビを見ない。左翼とか、在日韓国創価なんかには与しない。左翼と創価学会にとって、中国が一番で、朝鮮韓国が二番です。何故にそんな卑しくなれるのか?。答えは簡単で、トップや幹部が在日朝鮮韓国人だからです。帰化した白丁も沢山いますけどね。日本人は、溢れかえる韓流や、中国製品を一切買わないようにしましょうね。
Posted by 日本人の新たな価値観を。 at 2010年11月06日 12:37
5
【埼玉県さいたま市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (11/6・7)
日時
平成22年11月6日(土) 12時00分〜18時00分
平成22年11月7日(日) 9時00分〜17時00分

場所
与野本町コミュニティセンター 1階 展示室  
http://www.shisetsu.city.saitama.jp/Public/PC/shisetsu/307.html
 JR「与野本町」駅 西口 徒歩3分、「与野」駅 西口 徒歩20分

Posted by mm at 2010年11月06日 12:26
生中継
11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!拉致被害者奪還! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
Posted by 生中継 at 2010年11月06日 12:14
5
尖閣ビデオ流出で中国共産党も困っていますね。
隠しに隠してきたことが完全に裏目に出ましたよ。
これで民主党と内閣の支持率はどれほど落ちるのだろうか?
内閣支持率は20%台になるんじゃないかな?
民主党では外交もダメ。経済もダメ。安全保障のダメ。財政もパンク。
まったく政権担当能力がありませんね。
Posted by ガエモン at 2010年11月06日 12:06
5
氏家齊一郎 日本民間放送連盟会長(日本テレビ社長)の発言

その時の文言を正確には覚えていませんが記憶では

・テレビなんてものは大衆の娯楽に徹すればいい。

・テレビは大衆の求めるものを、これでもかと言うほど与えておけば好い。

・テレビで難しい話をしても誰も聞く耳を持たない。

大衆と言うのは難しい話を理解できる能力を持たない。

・大衆は一日の労働を終え、缶ビールの1本も飲んで、今日はジャイアンツが勝った、負けたで一喜一憂し、下らない漫才を見て、ははは、世の中には俺より馬鹿がいると安心して、また明日の労働に備えるために寝る。テレビの使命なんてそんなもんだ。

それをNHKの当時の会長 海老沢勝二氏ははらはらしながらも黙って聞いていましたが、制作現場で長い間働いてきた、重延 浩 テレビマンユニオン社長が敢然と氏家氏の発言に異を唱えました。

日本人愚民化政策推進者に旭日大綬章ですか?おめでたい管政権
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/796.html

Posted by mm at 2010年11月06日 12:06
韓流NHKがニンニクを煽っていますが、純粋日本人のdnaはニンニクを嫌うのですよ。例え好きでもニンニクを不買しましょう。ドラキュラ伝説は逆であり、ニンニクこそが悪魔の食べ物なんです。純粋日本人だと目覚めましょう!
Posted by メロンの汁 at 2010年11月06日 12:01
5
ジャーナリスト・黒木昭雄氏の練炭自殺に関して他殺の噂がある!

千葉県市原市にある某寺敷地内に停車した乗用車内で、ジャーナリスト・黒木昭雄氏が練炭自殺をしている状態で発見されたが、この自殺に関して他殺の噂が流れている。黒木氏の周辺の関係者は、彼自身に自殺の動機が無いことを指摘し、11月1日に発せられた最後のツイッター上でのつぶやきが不審であると、黒木氏のフォロワーたちが声をあげているのだ。以下その一文を紹介してみよう。

http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/195.html
Posted by mm at 2010年11月06日 11:50
5
38の言葉遊びに注意を向けさせるマスゴミの得意技。

この隙に・・・
Posted by 関 at 2010年11月06日 11:49
38って大して意味無いんじゃないですか?

投稿者:sengokuでアカウント登録を試みる
    ↓
YouTube:「sengoku」は既に別のユーザーが使用のため
     システム側で「sengoku+任意の数字」を提示
    ↓
投稿者:提示されたアカウントに「sengoku38」がありそれを取得

まぁ、捨てアカウントの取得なんてこんな流れだと思いますよ。
Posted by 774 at 2010年11月06日 11:49
東宮は創価に汚染された。純粋日本人の支えは秋篠宮家である。我々純粋日本人には、悠仁様が居られる。
Posted by メロンの汁 at 2010年11月06日 11:40

問題の
海保職員が海に落とされて
銛で突かれるってシーン
本当にあるのかな…

仙谷が犯人探しに
躍起になってるのは
そのシーンが(あるならば)
APEC開催中に流出するのを
恐れてのことだろうか

もしそうなったら中国が
APECの席上で各国から
非難の矢面だもんなw
Posted by ひ at 2010年11月06日 11:39
戦国38氏は英雄
反日極左 民主党は国賊

この問題の最中に敢えて朝鮮学校無償化というテロ支援を行う真性売国奴
Posted by あ at 2010年11月06日 11:36
仙谷官房長官、内部告発者を捜査し逮捕したい意向を示す

官房長官「調査から捜査に、数日で判断」 尖閣映像流出
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E2E7E2E0908DE2E7E3E3E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2

恐らく海保の中の人が情報を漏洩したのではないかと思いますが、だとしたら、文字通り職員としての“生命”をかけた内部告発です。
何とか、助けてあげたいですけどねぇ。
Posted by 仙谷38は、内部告発者をしとめるつもりらしい at 2010年11月06日 11:35
秋田県の弁護士殺害事件犯人、菅原勝夫は創価学会員です。警察官は故意に間違えたのでしょうか?
Posted by 朝鮮宗教創価学会員の殺人 at 2010年11月06日 11:31
どうみてもシナ漁船による体当たりテロ
テロリストを開放した連中はテロ支援者として処刑しなければならない
Posted by たカメ at 2010年11月06日 11:30
ハリウッドで映画化の話が出ているって?
Posted by shudo at 2010年11月06日 11:26
5
sengoku=戦国?それとも、sengoku=仙石?

そう言えば、『sengoku38』というHNは、仙石とも読めるんですね…。

私はてっきり、『戦国38』という意味かと思っておりました。(笑)。

戦国時代に例えて、いまや日本は内部に“シナ・チョンの傀儡政権”を抱え、
偽日本人達による、『日本解体工作』が粛々と進められています。

そんな中、心ある日本人が、ビデオを流出する事によって、
『日本国内は、情報戦という“戦争に突入”している、
日本人よ、“智恵”と“勇気”をふり絞って戦え!!!』という
メッセージが込められているのか?と思いました…。

Posted by 椿 at 2010年11月06日 11:02
5
私は、ビデオを公開してくれた方を“援護”します!!

「公務員としてあるまじき行為?」はあ??
永田町や霞が関にいる“売国政治家や官僚”、そして“シナマスコミのTBS”よりも
海保隊員や自衛隊員の方が、はるかに
“日本人としての常識”や“国を守る気概”や“国益”を考えているわ!!

「公務員としてあるまじき行為」と非難するシナ工作員の仙石ですが、
仙石お前の方が、「人間として、あるまじき言動」が多過ぎるわ!!

まあ、こちらが炙り出さなくとも、
シナ擁護者達が続々と“蛆虫”のように湧いてくるので、
“反日シナ・チョン認定”し易いのが、せめてもの救いかも…。

Posted by 椿 at 2010年11月06日 11:01
5
のはや、民主党は合法政権とは認めず。

武力をもっても排除あるのみ。
Posted by bingo at 2010年11月06日 10:51
> 支那の漁船に海上保安庁の職員が乗り込んで、逮捕するシーン

APEC開催中に、流出して欲しい!
Posted by とおる at 2010年11月06日 10:49

本日、12時、日比谷野外音楽堂、デモがあります。

売国者の政治家、官僚、マスコミのやりたい放題にならないように、行動しましょう!

マスコミの報道封鎖は、異常なり!
Posted by 日本人は、マスコミ洗脳から目覚めよ! at 2010年11月06日 10:48
尖閣諸島海域における中国漁船の不法行為の映像が国民の目に触れたことは、あらゆる情報を国民に公開すると言ってきた民主党の公約とも通じるものがあり、仙石氏はこれを歓迎こそすれ非難し、犯人探しをするなど笑止千万である。

投稿者のHNについて諸説推測があるようですが、私は38と言えば、嘘の38を思いだします。sengoku38とくれば、「仙石の嘘付き」の意味ではないかと思う。

もう一つ38と言えば38度線が通る、朝鮮半島である、北朝鮮と南朝鮮に分かれて現在は停戦中であるかの半島である。勿論これは朝鮮人若しくは朝鮮の組織が流出させたとの意味ではなく、「仙石は朝鮮人」であるとの意味ではないかと思うが、これについては何とも言い難い。

どちらの解釈が正しいにせよ、ビデオが国民の目に触れたことで、尖閣諸島における問題を国民が認識する資料が得られたことは歓迎する。

民主党には、外交・防衛と言った国の存立にかかわる問題を処理する能力が欠落していると思う。この政党は速やかに消滅するべきだと思う。

Posted by alpha at 2010年11月06日 10:47
もし売国・亡国の現政権打倒、クーデターということなら、わたしもなにかしたい。とにかくこのままじゃ本当に日本がつぶれちまう。
Posted by /[売国・亡国のミンス] at 2010年11月06日 10:46
左巻きのおかしいところは、自衛隊員の増強 軍備の増強をすると、軍靴の足音が聞こえると叫んでいるが、今回のあの漁船?あれをみてシナの軍靴は聞こえないのだろうか。
Posted by 佐助 at 2010年11月06日 10:45
官邸は混乱の極み。シャッターチャンスもさることながら、
仙石長官のこの面白い顔の写真がすべてを物語っています。

抑圧された怒りは権力では抑えることはできません。
温厚な日本人も、もうそんなところまで来ているといえます。

流出後、官邸は犯人捜しに躍起になっていますが、
なぜ中国に抗議しない!

昨日の読売新聞によると、中国は憂慮の念を伝えてきたとか。
真偽の程はわかりませんが、憂慮。あの中国が憂慮です。
何を心配しているのかわかりませんが、この隙に日本は
ビシッと物を言うべきだと思います。

逃げカンは、相変わらず官房長官を盾にこそこそしてますね。
Posted by あつし at 2010年11月06日 10:37
外国に支配される民主党
朝鮮学校の高校無償化が決まりそうです。その基準について秘密の専門家委員会が検討し、民主党が了承しました。前提条件を付けると言ってもそれはまやかしであって守られません。

対象国が北朝鮮以前の問題として、この問題は日本の教育基本法に触れないのでしょうか。教育基本法の第14条には「第14条(政治教育)良識ある公民として必要な政治的教養は、教育上尊重されなければならない。
2 法律に定める学校は、特定の政党を支持し、又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない。」

朝鮮学校は法律に定めない学校でしょうか。法律に定めない学校であればなおさらおかしいのではないでしょうか。

北朝鮮政府や朝鮮総連の影響を受けているのは北朝鮮学校だけではなく「民主党」と言えます。

Posted by にっぽんじん at 2010年11月06日 10:35
守るべきは正義か、それとも組織か。

創価学会は正義ではなく組織であろうね。
民主党も正義ではなく党であろうね。
Posted by こうき at 2010年11月06日 10:31
野中ひろむ、坂口力、報道ステーションに出た、不細工な女コメンテーター。映像禁止顔だろ〜!
Posted by ホラー365 at 2010年11月06日 10:27
銃弾の口径のことではないかな?38口径 

http://www.amazon.co.jp/38%E5%8F%A3%E5%BE%84%E3%81%AE%E5%91%8A%E7%99%BA-%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%87%E5%BA%AB-%E4%BB%8A%E9%87%8E-%E6%95%8F/dp/4022645407
Posted by こうき at 2010年11月06日 10:24
>元創価学会の幹部で、今は反池田大作名誉会長の急先鋒である矢野氏の息子が、 仙谷官房長官の公設秘書にいることは広く知られているが、その矢野氏が「旭日大綬章」を受章したことが党内外に波紋を広げている。

sengoku38は憂国の士どころか、創価学会員の仕業じゃない?
民主党が売国反日左翼政党であることは周知の事実だけれども、
自民党が創価学会票なくして、単独政権をとれるかね?
中川秀直なんて売国政治家でしょ
自民党にも売国政治家は少なくないし
Posted by ワイルドキャット at 2010年11月06日 10:21
池田大作にも、非国民栄養失調賞でも売ってやれ!
Posted by バッタ屋 at 2010年11月06日 10:12
尖石官房長官は、ビデオテープの流出に怒るが、純粋日本国民は、中国人船長流出に怒っているのだ。ビデオテープを流出した海保?有志に感謝する。次は自衛隊員の出番だ、ピンポイント攻撃の腕の見せどころだ。もし自衛隊諸君が何もしないなら、仙石自衛隊と呼ばれてしまうだろう。
Posted by メロンの汁 at 2010年11月06日 10:05
レンタルDVD屋の韓流コーナーは鬱陶しい、店内でも韓国人の歌ばっかり


Posted by 特にTSUTAYA at 2010年11月06日 10:03
野中広務氏 「仙谷を支えてやらなきゃいかん。仙谷は守っていかんとあかん」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289002653/

元創価学会の幹部で、今は反池田大作名誉会長の急先鋒である矢野氏の息子が、 仙谷官房長官の公設秘書にいることは広く知られているが、その矢野氏が「旭日大綬章」を受章したことが党内外に波紋を広げている。
Posted by あ at 2010年11月06日 09:57

本日、12時、日比谷野外音楽堂にて、デモがあります。

行動しないと、日本は、売国者のやりたい放題の国になります!

政治家、官僚、マスコミ等、売国者は、世間を気にします。
しかし、本日のデモも、報道封鎖、報道規制されるのでしょうか?
Posted by 日本人は、マスコミ操作から目覚めよ! at 2010年11月06日 09:52
APEC直前という最悪のタイミング。
流出という最悪の伝わり方。

民主党にとってはまさに最悪のシチュエーション。

しかしこれで、国民は民主党とシナの両方を糾弾する無条件フリーパスを手に入れました。
Posted by 追い風 at 2010年11月06日 09:48
やくざ国家中国
加害者が被害者になり、被害者が加害者になる。これがまかり通るのが中国です。中国国内で発生した毒ミルク事件や手抜き工事による学校崩壊事件などは、被害者が司法に逮捕され「文句を言うなら補償はやらないぞ」と脅して泣き寝入りさせます。

尖閣諸島の漁船事件も同じです。加害者の中国は「おれと付き合いたいなら事件を公開するな。言うことを聞けば付き合ってやる」と言っています。中国国内のやり方と同じです。こんな恫喝に世界が屈していればつけ上がるばかりです。

「嘘と恫喝国家とは付き合いたくない」と突き放すべきです。そうすれば反日デモで脅しをかけてきます。中国国民の感情を害したといって。それでも突き放せば猫なで声で近寄よってきます。全て当方の手違いでした、お互いの未来の為に努力しましょうと。

それが今までの中国の歴史です。財界の方々も将来を考えて、反日被害は堂々と中国政府、に撤退を覚悟で謝罪と補償を要求すべきです。泣き寝入りするから高慢になるのです。まして、前原外務大臣の更迭を求める行為は自殺行為だと知る必要があります。
Posted by にっぽんじん at 2010年11月06日 09:43
仙石は、刑事訴訟法を蔑ろにした。中国人船長釈放は全て、自己保身のためだった。憲法も法律も秩序も売国民主党は、守れないグズ政党だ。
Posted by 仙閣諸島内閣 at 2010年11月06日 09:39
今回の尖閣衝突ビデオのリークとテロ情報のばらまきに、直接的な関係があるとは思われませんが、APECを前にしての治安機関からの意図的な政権の揺さぶりでしょう。日本ではビデオのほうを大きく扱いますが、国際的にはテロ情報の漏洩のほうが重要です。日本では、APECのテロ対策は事実上不可能ということになりますし、世界は日本のテロ対策を全く信用しなくなるからです。テロ情報をばらまいた人間は恐らく治安機関の中心にいる人間でしょうが、組織的に行ったような気がします。治安のトップに反日の極左の女性を意図的に置く、現政権に対して憤怒を感じている人たちでしょう。APECを前にして第3、第4のリークや情報のばらまきがおこる可能性は大でしょう。ある種の現代的なクーデターが起こっている、といえるかもしれません。

権力の中心である治安組織からここまで政権に揺さぶりをかけられる政権というのも珍しい。明治以後こんなアホな政権があったでしょうか?
Posted by 真田 at 2010年11月06日 09:38
韓流タレントは、マネーロンダリングの道具。金を持ち帰るための物。パチンコ産業のかもね?。売れなくても売れた事にして、その分の金と偽り持ち去る訳だ!
Posted by メロンの汁 at 2010年11月06日 09:26
自民党がアメリカのポチで何が悪い?
日本は日米同盟が重要なんだよ。自民政権時代にここまで中国やロシアにあからさまに馬鹿にされた事ってあるかい?
国家や国防の概念すらない、腰抜け朝鮮政党には用はない! 嘘つき自己中野蛮な政府、一党独裁国家の中国共産党のポチなんかより、アメリカのポチでいる方が 数倍ましだ。

Posted by ぱっくん at 2010年11月06日 09:19
外国にも女にも何も言えない売国じじいと、韓流アホのロリコンばばあ。
最悪の世代だな、この安保キチの団塊世代って。
日本の歴史上、最もアホで恥知らず、戦うことも出来ないで逃げまくった最悪の売国奴世代!

Posted by 戦うこと!結果がすべてよ at 2010年11月06日 09:16
>韓国人気アーティスト日本に集結

>同公演は、韓国のテレビ局・SBSの創立20周年を記念して開催されたライブ・イベントで、今人気のK-POPスターたちが集結。日本でこれだけのアーティストが一度に集うイベントはなかなか実現しなかっただけに、アリーナ・クラスの会場規模でありながらチケットは即完売した。

エントリーとは関係ありませんが余りにも下らないので。どうして朝鮮のてれび局の創立記念のイベントを日本でするんですかね。今人気のK-POPスターって誰それって感じでしょう。誰か興味ある人はここにいますか?
Posted by 暇つぶし at 2010年11月06日 09:15
私も最初は政府による工作かな?とも思いみしたが、仙谷の あの充血した目、涙目な感じを見てたら これはやはり工作ではなさそうだと思いました。それにしても、仙谷さんはパ〜 とか、仙谷は左派。 にはお腹抱えて笑いました。とっとと崩壊せよ!糞馬鹿民主党政権!ですよね。
Posted by はな at 2010年11月06日 08:55
3
政党や政権により、国家観がバラバラで、いや、あるのかないのかも分からない、日本の主張が変わるようではいけないです。

戦略の違い政策の違いは多少あっても、国家、国防という一番大事な基軸が政党・政権により、あったりなかったり違いはあってはならないです。

やっぱり、「たちあがれ日本」です。最低限でも、たち日政党を、または今後そのような政党を中心とした政権のなかで政策や改革が行われるような、最低限でもそれが当たり前の日本政府にならなければならないです。

と、思います。

Posted by domani at 2010年11月06日 08:51
"反日教育しててもOK" 朝鮮学校無償化、民主党政権が決定…「教育内容問わず」、文科相が基準発表★4
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288969035/
Posted by a at 2010年11月06日 08:48
売国奴が逮捕もされない、異常な馬鹿日本、てか。。。
Posted by はあ at 2010年11月06日 08:30
ロスケも調子にのってきたね。日本領土侵略し放題!!
中国も侵略、韓国も侵略。

民主党「相手に配慮。精神を逆撫でし事を荒らげてはいけない」だってよ。

仙谷「日本は長い間、もう中国の属国だ」
鳩山「日本は日本人のものではない」
菅「日本人拉致したシン・ガンス釈放」

武力侵略したシナ、韓国、ロシア、拉致してる北朝鮮に何も言えないくせに、

民主党『日本は侵略した。反省と謝罪をします!!』


とっとと日本から追放を!
日本国民無視した独裁者を許すまじき。
Posted by 民主党を倒しましょう!仙谷を絞首刑台へ at 2010年11月06日 08:29
「去年の衆院選で民主を選んだ国民は何も言う資格が無い」

あるわけねーじゃんwww

民主に日本を託したんだろ

仮に民主に騙されたとしても騙された方が悪いんだよ

ちょっこし考えれば民主のマニフェストなんか糞だって分かるのに

参院選でもレンホウに170万票も入れてエヘラエヘラしてた愚民共w

ばーか
Posted by 2010-11-06 05:33:55 at 2010年11月06日 08:15
在日韓国人の子供達全員に子ども手当が毎月、日本国民の血税で支給されている。

在日北朝鮮人の子供達全員に子ども手当が毎月、日本国民の血税で支給されている。

在日韓国人の子供達全員の民族学校の授業料が毎月、日本国民の血税で負担されている。

在日北朝鮮人の子供達全員の民族学校の授業料が毎月、日本国民の血税で負担されている。


なめんてのか?
Posted by 独裁売国民主党を潰せ!!! at 2010年11月06日 08:11
ネットサーフィンで見つけた名言

民主党式政治主導では、

那覇地検が
外交上の判断から、本来起訴すべき人間を釈放しても良い

海保や那覇地検の職員が、
外交上の判断から、ビデオを公開したって全然構わない


Posted by iza snowdrop at 2010年11月06日 08:04
 「ねずきち」さんも人が悪い。
 たった今、最新エントリーを読んだら反日左翼工作員の共通点を解説していました。
 確かに悪意ある形容句を固有名詞の前に冠する点で反日左翼は共通しています。
 しかし、そうなると私も保守を偽装した工作員ということになる。

▽中共傀儡の朝鮮人政党・民主党
▽外人ゴロツキ極左政党・民主党
▽朝鮮人・小沢一郎
▽ルーピー鳩山夫人
 などなど。

 私の場合、悪意というよりは殺意とか義憤を込めて形容しているから、とにかくどうしたら悪党、悪魔、国賊、売国奴を表現できるかを常に念頭に置いて書いている。
 私もいつのまにか反日左翼脳になっていたらしい。
 しかし、私のモットーとする「目には目を」の対抗手段を否定されるのも困ったものです。
Posted by richardkusomiso at 2010年11月06日 07:59
4
おはようございます。
まずは最後の、〜北朝鮮もビックリ〜とばっちり〜の締めで思わず笑ってしまいましたが、仙谷38内閣は必死な責任転嫁のあまりに、なんでもありの様相ですね。イタタタタ〜です。

昨日動画を見てからしばらくは、流出に至るいろいろ裏のことばかりを勘ぐりすぎてるところもあったかもと、今朝の瀬戸さんブログを読ませていただいて少し反省。

昨日も瀬戸さんが述べておられましたように、これはこれでまずは素直に受け止めなければと。わけの分からない流出騒ぎに巻かれず、まずはキッカケ、チャンスにして!現政権を追い詰めながら日本の領海のため、名誉を少しでも取り返すため、仙菅内閣を木っ端微塵にしないと。

これもまずは評価し大変な思いの中におられる海上保安庁職員皆さんの名誉を、少しでも支えなければという気持ちを持った上で、あれこれの視点から懸念されることの意見やら、勘ぐりは変わらずに持って見ていきたいと思います。

朝から長々とすみません。

Posted by domani at 2010年11月06日 07:59
ディープ・スロートは日本にもいた。
Posted by 悪・即・斬 at 2010年11月06日 07:54

政権側としても、「犯人」を検挙しようものなら、その人が英雄視されて、よりいっそうかれらの打撃になることを危惧してるでしょう。
ある日、ひっそりと沖縄あたりで「交通事故による死亡事案」なんかがあるほうが恐ろしいかもしれません。
民主党も、いまこそ友愛力の発揮しどころだと思ってることでしょう。
Posted by ひろ at 2010年11月06日 07:48
5
過激派DVDが所在不明=外事3課で保管−警視庁

  警視庁公安部外事3課で保管していた
  過激派に関する資料のDVDが所在不明になっていることが5日、
  同庁関係者への取材で分かった。

時事通信社 (2010/11/05-12:13)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010110500370

元スレ:http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288928048/


Posted by ? at 2010年11月06日 07:42
http://www.worldofstock.com/image_closeup.php?m=similar&sb=&sv=&cu=PSO1266&lb=&rw=

アメリカのデモの様子をご覧になってください。↑
デモはこんな風にプラカードが目立たなかったら効果がありません。 デモに参加される方是非、訴えたい中国の嫌がるプラードご持参を! 日の丸パレードでは意味ないです!

中国共産党が嫌がるプラカードを!!
Posted by アメリカのデモの様子 at 2010年11月06日 07:41
これが本当に、海保か那覇地検ならよくやったと賛辞を送りたい、私はこのニュース見たとき”昭和維新の歌”が頭の中を駆け巡った。
この民主党は純粋の意味では左翼でもない、なにしろ日本国が大嫌いな連中、国家破壊主義者が政権をとっている。懇談会とか、何とか会議とか、何だあいつはといった人間を集め、結論が出たのなんのとさも国民の声だと言て、はばからない。はっきり言って、こいつら何らかの法を適用して死刑ににすべきだ。
Posted by 佐助 at 2010年11月06日 07:35
5
”ルーピー”政権から”嘘の三八”政権になって

国政は、いよいよ混乱の極みに…

亡八民主党も末期ですな(笑)
Posted by (笑) at 2010年11月06日 07:32
 民主党政権とは、まさにシナの言うところの「小日本」を実践してきたわけで、それが世界中に知れ渡ったのが尖閣漁船衝突事件における日本側対応です。
 これ以上の国辱はかつてないでしょう。
 それに天誅を下したのが今回のビデオを流出させた内部告発者なのだとすれば素直に喜ぶべきです。
 実際のところはまだ分かりませんがね。
 しかし、民主党政権というのは韓国の中学生が日本の国会議事堂に見学に来て、そのままジャックしたような子ども染みた幼稚な政権ですよ。
Posted by richardkusomiso at 2010年11月06日 07:25
せとさん、おはようございます

北朝鮮流にいえば、これは仙谷の自作自演であります。
日本民族の敵、仙谷を地獄に叩き落しましょう!
Posted by 高橋 神幸 at 2010年11月06日 07:14
よかったよねぇビデオYOUTUBEにUPされて。真実がみれましたわ。神に感謝。民主は崩壊しろ。
Posted by   at 2010年11月06日 07:01
★自民党はCIAによって結党されたアメリカの傀儡売国政党
http://soumoukukki.at.webry.info/201011/article_1.html
Posted by ★自民党はCIAによって結党されたアメリカの傀儡売国政党 at 2010年11月06日 06:57

高木義明、売国野郎に天誅を!
高木義明、売国野郎に天誅を!
高木義明、売国野郎に天誅を!
高木義明、売国野郎に天誅を!
高木義明、売国野郎に天誅を!
http://www.y-takaki.jp/profile.html
TEL 03-3508-7481 FAX:03-3503-5757
↑あと誰か、文科の大臣室の番号教えてくれ。
貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? | 2010-11-05 23:22

将軍様に貢ぐカネとわかっていて、朝鮮高校無償化。売国・民主!

流出ビデオ騒ぎに乗じて何やってんでしょう?
反日教育支援とも読めちゃいます。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101105/kor1011051421…
以下上記記事からの全文引用――
【朝鮮学校無償化】「教育内容は問わず」文科相が基準を正式発表 
2010.11.5 14:20
Posted by 高木義明、売国野郎に天誅を! at 2010年11月06日 06:57