2010年11月03日

【小沢】潔く国会で証言を

【小沢】国会招致に難色・菅執行部は沈黙

 逃げ回った挙げ句、出ない理由が陳腐過ぎる。


ブログランキング 
ブログランキング応援クリックお願いします。

国会招致、小沢氏が難色=「司法手続き入り」理由に

 民主党の小沢一郎元代表が自らの国会招致問題について、司法手続きに入っていることを理由に国会での説明に難色を示していることが2日、分かった。岡田克也幹事長が小沢氏に面会を求めているが、同氏はこうした考えを岡田氏側に伝えている。

 党関係者によると、小沢氏は「司法の手続きが進んでいる中で、国会で説明するのは適切ではない」との意向を示している。野党は小沢氏の証人喚問を要求。民主党執行部は衆院政治倫理審査会での弁明で決着を模索しているが、小沢氏が難色を示したことで、招致問題の行方は一段と不透明になった。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000111-jij-pol

 この男を持ち上げているブロガーは確かに少なくはない。では、この肝心の場面でいつ逃げて、しかも陳腐なことしか言えない、こんなつまらない男の何処に魅力があるのだろう。

>「司法手続きが進んでいる中で…」

 だったら、ここまで待たせないで国会で証言する機会などいくらでもあった筈だ。散々逃げまくった挙げ句の理由としては、余りにもありふれた理由で呆気にとられてしまった。

 もう少しなるほどと言うほどの理由が言えないのか?
 ここまで来ればもう国民を納得させられる理由など思いも付かないということなのでしょう。しかし、お粗末過ぎます。これが一旦は日本国の総理を目指した男なのかと唖然とするばかりです。

 ここまで来る間には政治的責任、道義的責任が問われていた。その場面で国会で証言していれば、この「司法手続きが…」云々についての理由も、それなりの弁明にはなり得た。

 しかしながら、政治的且つ道義的責任を追及されていた時には、「刑事訴追された訳ではない」と居直り続けてきた。ところが今回は刑事責任が問われることとなった。

 これまで自らの数々の疑惑に対して十分に説明しないで、ただ潔白のみを主張し開き直って来た結果として、検察審査会メンバーの一般国民に黒とのイメージを与えてしまったのです。

(1)政治資金で不動産を購入した

(2)実は政治資金ではなく銀行からの借入金でした

(3)それがばれるや自己資金での購入でした

(4)自己資金の出所を訊かれるや親からの相続

(5)親からの相続に疑念を抱かれるや10年前からのタンス預金

 このように証言をクルクル変えて来たことが、多くの国民の目からすれば小沢は信用出来ない男であると見える訳です。小沢はこの点を国会で訊かれることが一番怖いのです。

 ところで、小沢は何も罪になることをしていないとか書いているブロガーは、このクルクル変わった証言については一切言及していません。擁護するに当たってもこれは書けないのでしょう。

 これほどブレた発言を繰り返す人間は、もう政治指導者としては失格の烙印を押されて然るべきです。ましてや一国の総理の器にないことは明らかでしょう。

 なぜ、このように証言を変えなければならなかったのか?

 それは土地を取得する経緯や資金の出所を、どうしても隠しておきたい理由が存在したと普通は考えます。
 これは偽装工作でもあったわけですが、この点に関しても小沢を擁護するブロガーは触れようとしません。

 更に小沢は、当初は検察の捜査が始まるや検察の陰謀とか国策捜査と批判して来たのに、秘書だけが送検され自分が免れると知るや、今度は一転して「公正な捜査」の結果、自分の潔白が証明されたなどという論法に切り替えて来た。

 秘書が3名も逮捕されて起訴されたのにもかかわらず、秘書が勝手にやったことで、それを指令したことも事前に承諾したこともないなどと言い始めた。
 これは秘書への責任転嫁と言うよりは、小沢一郎自身が嘘をついていると国民は見ています。

 だからこそ小沢は国会で証言すべきなのであって、今回の理由などはまったく以ってけしからんというか、理由にもならない陳腐なものだというわけです。

 これに対して「岡田幹事長の対応を見守る」などと言っている菅首相は余りにも情けない。小沢は単なる「一兵卒」と語っている以上、その「一兵卒」も国会に呼び出せない民主党執行部とは一体何なの?

 そのような声も出て来ることになります。これは民主党の問題だけでなく、国会の権威もかかっているので、他の政党も真剣に対応しなくてはならない。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 06:38│ mixiチェック 反日売国民主党政権 
この記事へのトラックバック
本番組で金城氏を封殺し、あたかも候補者が二人しかいかの如き 錯誤を与える「不公正な報道」を行ったことは、憲法に保障された 金城氏の「政治参加の自由」「表現の自由」(憲法21条1項)を著しく 侵害し、特定候補に世論誘導する極めて悪質なものであります。
琉球放送が沖縄県知事選で人権侵害【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年11月03日 11:59
歴史的映像も織りまぜながら、民族浄化等、中国の植民地支配の実態も明らかになります!過激な表現もありますが、このビデオを通じて、尖閣事件の深層に流れる中国の侵略の実態が一人でも多くの方に伝わり、日本が直面している国難の実態が少しでも 伝われば幸いです。
尖閣問題、あってはならないドラマ「中国が尖閣・沖縄を侵略する日」動画がアップされました!【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年11月03日 21:30
この記事へのコメント
ゞゞゞゞゞゞゞゞ仝仝仝仝仝仝仝

》《
Posted by <emoji:smile> at 2010年11月03日 20:47
カナマヤラ?

ナラヤタヌ!

ホゲヌホゲヌホゲヌホゲヌホゲヌホゲヌホゲヌホゲヌ!
Posted by <emoji:smile> at 2010年11月03日 20:45
   小沢 逃げ隠れの獣道(けものみち)

(1)政治資金で不動産を購入した

(2)実は政治資金ではなく銀行からの借入金でした

(3)それがばれるや自己資金での購入でした

(4)自己資金の出所を訊かれるや親からの相続

(5)親からの相続に疑念を抱かれるや10年前からのタンス預金

 


これ見ると金銭問題で早々自殺した議員は、あの世で何思うのか。

以後、金銭問題で自殺する議員は皆無だな。
Posted by 。。。 at 2010年11月03日 18:12
>もう少し頻繁にこのブログをご覧になる事をお勧めしす。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月03日 17:47

貴方の様に暇人ではありません。
Posted by ノ坂 at 2010年11月03日 18:00
>ノ坂

もう少し頻繁にこのブログをご覧になる事をお勧めしす。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月03日 17:47
小沢一郎が、証人喚問などを恐れているのは、不動産なんかではなく、海外にある資産についてではないか?。帝京大学の沖永一族が25億円隠していた、ドイツの銀行口座が明かになり御用となったし、朝鮮創価の池田大作も兆円隠しているはずだ。小沢一郎のそれも、過去の無駄遣い430兆円分の見返りがプールされている筈だ。もぅ海外隠し口座も、仙石は掴んでいるのではないだろうか。今後与野党がもめながらも、民主党政権が維持されたなら、海外隠し口座をネタに脅されていると見てよいのでわ!
Posted by メロンの汁 at 2010年11月03日 17:44
>Posted by 暇つぶし at 2010年11月03日 17:19

そんなに心配ならアク禁にして貰うように、
貴方の方からここの管理者に要望してみては如何でしょうか?
それが出来ないのなら黙っていることです。
Posted by ノ坂 at 2010年11月03日 17:43
5
祝、共和党勝利!しかしこれから日本で、マスゴミや反米原理主義者どものティー・パーティ叩きが始まるんだろうな…。

ティー・パーティはアングロサクソンのガチ保守が中心で、小さな政府を推奨してるから、ある意味彼らに取っては最も叩き潰したい存在だろう。


【米中間選挙】 民主党歴史的敗北、共和党大勝
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288760515/
Posted by MOCHA at 2010年11月03日 17:41
>ノ坂

>コメント欄は、SHIN対支持者ばかりではありませんし、
貴方の主観でどう思おうと勝手ですが、
ここのコメント欄が無意味だと貴方が決めることではありません。

勿論、SHIN対支持者ばかりではありませんが殆どがそうなっているのが現実ではないでしょうか? コメント欄が無意味なのではありませんよ、コメント欄を無意味にしてしまうコメントの応酬が余りにも多いという事です。貴方を批判しているコメントではありませんので勘違いしないようお願いします。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月03日 17:19
coyajun氏のコメントは特亜の野郎どもへのコメントと解釈するとよりしっくりくるな。
ひでぇ〜よ奴ら。
Posted by dcprg at 2010年11月03日 17:19
瀬戸さんが二位だ!!

やったぜ!!
Posted by モスラ1999 at 2010年11月03日 17:09
>結局このコメント欄もSHIN対支持者という無意味な展開で終わりそうですね。
Posted by 暇つぶし at 2010年11月03日 16:34


時間が空いたので今日は久々にコメントしましたが、貴方の考え過ぎです。
コメント欄は、SHIN対支持者ばかりではありませんし、
貴方の主観でどう思おうと勝手ですが、
ここのコメント欄が無意味だと貴方が決めることではありません。
Posted by ノ坂 at 2010年11月03日 17:04
"愛国"の名を借りた怠慢、傲慢、不正は数限り無い。
ウヨ共は見る限り弱そう。本気で隣国と戦争する気があるならまず体を鍛えろ!!
安全なところからぎゃあぎゃあ吠えるのはただのゴミ。
Posted by coyajun at 2010年11月03日 16:56
5
>ケイゴ

派遣村はつくられたもの

公園、河川敷、高架下にホームレスはたくさんいます
日本の失業者はおよそ800万人いるから(統計上は400万、失業率5%ぐらいか)
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月03日 16:54
あんまし良くない事だけど、何時になったら日本の景気は良くなるのだろ?
それと、今年もあと2月だけど 公園に派遣村だか出来るのかな?
Posted by 慶互 at 2010年11月03日 16:47
▽朝鮮だ!
▽在日だ!
▽創価だ!

▽創価マスゲーム=北朝マスゲーム
▽統一人拐い協会
▽統一韓国強姦魔変態協会
▽統一乱交パーティー結婚詐欺協会
▽統一人身売買犯罪カルト
▽やくざシナ
▽ゴロツキシナ
▽人食い野蛮人シナ
▽八九三人民全体主義中華貧民共和国
▽北朝鮮似非民主主義難民共和国
▽小韓犬食人身売買主義強姦嘘吐土人国

▽通称
「似非擬態人類」
「鬼畜」
「遺伝子欠損未確認生物」

 以上は人類の話じゃありません。
 人類の文明でもありません。
 類人猿に似た蛮行鬼畜ですがDNAは豚類に近い。
 一応オウムと同じ声帯を持ち人類の言語を真似します。
 獰猛な生き物で生殖器は未発達。
Posted by richardkusomiso at 2010年11月03日 16:44
5
デリヘルに墜ちた今井メロ、成田童夢を利用した選挙展開をしようとしている民主党横粂議員

http://9321.teacup.com/sinpo/bbs
Posted by 記者室 at 2010年11月03日 16:40
>ノ坂

>Posted by 真実 at 2010年11月03日 15:51
またハンネを変えて、本当に哀れな朝鮮白丁だな。

そんな連中に真面目に反論している支持者の方もどうかと思います。エントリー毎にアンチの下らないコメントは無視して下さいと言っているのですが、次のエントリーが上がったらまた同じ事の繰り返しです。コメント数は伸びていますが何時も通り話がループしているだけではありませんか?結局このコメント欄もSHIN対支持者という無意味な展開で終わりそうですね。


Posted by 暇つぶし at 2010年11月03日 16:34
>朝鮮だの在日だの創価だの
本当に進歩のない人達ですね
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年11月03日 15:36

誰かと思えば、「外国人参政権は最高裁で認められている」と
コメントし、散々論破されまくったアホではないか。


>Posted by 真実 at 2010年11月03日 15:51

またハンネを変えて、本当に哀れな朝鮮白丁だな。
Posted by ノ坂 at 2010年11月03日 16:02
小沢一郎ネット会見〜みなさんの質問にすべて答えます!
2010/11/03(水) 開場:15:50 開演:16:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv31110371
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年11月03日 15:53
>お前は半年前から相変わらず進歩がないまま。

真実は進歩も後退もあってはならないでしょう。

ぶれない精神がないから、谷垣のような妥協策しか自民党は実現できなかったのですからね。

国益を放棄するということは、日本を外国人に明け渡すことなのだからね。
Posted by 真実 at 2010年11月03日 15:51
沖縄は中国領土と言っているアホが形作り拡散させるザイニーイメージw
Posted by お水 at 2010年11月03日 15:50
朝鮮だの在日だの創価だの

本当に進歩のない人達ですね
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年11月03日 15:36
>私が瀬戸氏に断言したことですからね。
私の影響で、瀬戸氏のブログが活性化するとね。
Posted by SHIN at 2010年11月03日 10:15


お前がここに沸いて来てから約半年になるが、
お前がいつ断言した?笑わせるなよ朝鮮白丁。

ここのコメント欄も投稿するメンバーが変わり、
絶えず新陳代謝を繰り返している訳だが、
お前は半年前から相変わらず進歩がないまま。
ここに粘着し縋るしかない、本当に哀れな朝鮮白丁だな。
Posted by ノ坂 at 2010年11月03日 15:27
ほう〜〜SHIN朝鮮人の痛いとこつくと、”妄想””捏造”これしかいえない
だから何時までたっても信用されないのではないか、そして 何か言うと裁判裁判とさわぎ、朝鮮人自身がなぜ問題に向き合わない。すべては”妄想””捏造”朝鮮人自身が何をやっていても何もいえない、それでよく日本が〜〜〜といえるものだ。もう弱い頭限界か。
Posted by 佐助 at 2010年11月03日 15:20
SHINさん という方は、創価学会員の方なんでしょうか!?
「学会」と言って創価学会のことだとわかるのは、学会員さんだけでしょ!? 普通はそれぞれ専門分野(医者や学者など・・・)のことを思い浮かべますが・・・違ったらごめんなさい。
Posted by 登野城1番地 at 2010年11月03日 15:18
日教組など労組を支持母体とする民主党では憲法改正は無理です。

どうか憲法改正にご協力ください。
Posted by 民主党不支持者 at 2010年11月03日 15:18
クローリー米国務次官補(広報担当)は2日の記者会見で、北方領土問題をめぐる日本の主張を支持する立場を繰り返す一方、日米安全保障条約の適用対象とはならないとの見解を示した。

同次官補は、「米政府は日本を支持し、北方領土に対する日本の主権を認めている」と指摘。
その上で、「(北方領土が)現在は日本の施政下にないことから、条約は適用されない」と説明した。 

日米安保条約第5条は、米国の対日防衛義務を定めており、日本の施政下にある領域に適用される。尖閣諸島問題で、米政府は同諸島が日本の施政下にあるとして、条約適用対象と明言しているが、北方領土はこれに当てはまらないことを改めて確認した形だ。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010110300068

わざわざ言わなくてもいいのに、思いやり予算獲得の駆け引きとはいえね。

まぁ、日本が本気で領土を守ろうとしない限り、どのみち日米安保は適用されないのだからね。

日本は自主防衛路線しか生きる道はないよ。
アメリカはあてにならない。
もともと日本を制圧していたアメリカなんだからね。

二次大戦のとき千島を取っていいよ、アメリカ、イギリスは黙認。
後で、四島は江戸時代からのものだと知った。
ちょっと、かわいそうと思っている。
そんなレベルでしょう。
日本より国力の下の国なんていくらでもあるのだから、国民の理解さえあれば、自主的な国防も可能ではないかな。

破産寸前の日本国のどこにそんな金があるのかと言われれば、三橋に頼んで国債刷ってもらえば全て解決ってこと。
Posted by 国益 at 2010年11月03日 15:05
民主党の密約
尖閣諸島の漁船問題が国会審議の論戦の的になっています。外交は「政府と外務省」の専権事項です。一般国会議員が勝手な外交行動は誤った結果を招くことになります。

民主党はアメリカとの核持ち込み密約を明らかにし透明な外交をすると大見えを切り、やらなくてもよい事をやって物議をかもしました。しかし、尖閣問題では秘密ばかりです。

民主党の細野議員が訪中し高官と密談しました。政府も外務省も関知しないと言っています。観光旅行にいったのでしょうか。私は密約に行ったと思っています。中国のご機嫌を窺い、どうすれば機嫌を直してくれるでしょうかと。その結果が船長釈放とビデオの非公開ではないでしょうか。

中国は「最初から最後まで編集しないでビデオを公開」するように日本政府に求めています。にもかかわらず公開しません。国会の追及により7分に編集したものを一部の国会議員に見せました。これは中国が要求するものではありません。

中国は日本政府がビデオ公開はしないと知った上での「公開要求」をしているのではないかと思います。国家主席のAPEC出席条件でしょうか。むしろ中国国家主席とロシア大統領抜きのAPECが健全な会議になるのではないでしょうか。その席で中国とロシアの非常識を訴え、必要ならビデオ見せれば国際社会ば日本の立場を理解します。

それが日本の国益に適います。
Posted by にっぽんじん at 2010年11月03日 14:50
沖縄は中国領土と言っているアホがのたまうところの「当たり前の常識」w
Posted by お水 at 2010年11月03日 14:44
           日本の基本的外交

相手国の嫌がることは、しない。
(中国に不利なビデオ全公開などもっての外)

相手国の、権力者の立場を思いやる。
(胡さん頑張れ、習さんも頑張れ、皇室に協力させるぜ、と)

相手国が独裁国でも民主主義国でも気づかぬ振りをする
(御用テレビ局は中国デモ一色、日本人デモは、えっあったの?)

ボコボコ殴られても遺憾遺憾といってえへら笑いをする。
(国土取られて 会見破棄されオロオロ)

条約は相手国が言うまま、どうにでもなる。
(スルーされたり踏みにじられたり)

================================

腹が立つ人は、個人で立ち上がれ!
チラシ配れ!
ポスティングやれ!
Posted by 。。。 at 2010年11月03日 14:41
【今日の感想】

メッシがアホということが証明されましたね。
鶏が自民で卵が民主ということを理解できないから本末転倒なのですからね。
自民党をまず壊滅させなければ、今後、悪という卵を産み続けてしまいます。

選挙に負けたから外交問題とか国益とか言いはじめた自民党の欺瞞にこうも簡単に騙されるとわね。

総連・学会・民団・日教組・解同全てが力を持ったのは、自民党が国益を放棄したことが原因なのだけどね。

当たり前の常識が分からない保守は、本当に救いようがないな。
Posted by SHIN at 2010年11月03日 14:36
5
>SHIN

そもそも日本が国防という最大の国益を損ねてるのはSHINみたいなのがいるからだろ
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月03日 14:27
SHIN 君

>保守はまだ自民党を信じてることが分かっただけでも感謝するよ。

全然解かってないなあ。orz
自民は自主防衛さえ実現する気もないヘタレ。
ミンスは自主防衛どころか売国、マニフェスト詐欺の屑。
屑かヘタレならヘタレの方がましだっていうだけさ。

じゃあ今日は本当にここまでだから、ジミンガーと、
小沢刑事被告擁護頑張ってね。

ミンスの足を引っ張ってくれて有難う。


Posted by メッシ at 2010年11月03日 14:21
沖縄は中国領土と言っているアホがのたまう「国防」w
Posted by お水 at 2010年11月03日 14:19
>「政治力」がなければ九条を掲げてもダメなのね?

そのための米軍基地撤去なんだが、自民党が利権を手放せなくしたことが社会に歪みを与えそうです。
Posted by 真実 at 2010年11月03日 14:17
>メッシ

国防という最大の国益を放棄した国が崩壊するのは、理に適うことなのでしょう。

保守はまだ自民党を信じてることが分かっただけでも感謝するよ。
Posted by SHIN at 2010年11月03日 14:13
SHIN 君

>>中国は納得してくれるのかい?

>政治力があれば納得してくれるのだよ。

「政治力」がなければ九条を掲げてもダメなのね?
じゃあ、天木は嘘つきだね。

Posted by メッシ at 2010年11月03日 14:10
SHIN 君

>こんな国にしてしまったのは、全て自民党の結果責任なんだよ。

はいはい、自民のせい、自民のせい。
やっといつもの自分を取り戻したようだね。

>現在の保守の悲壮な生活見てみろよ!

悲壮な生活ってなんだか格好良いね。
じゃあジミンガーと、小沢刑事被告擁護頑張ってね。
ミンスの足を引っ張ってくれて有難う。


Posted by メッシ at 2010年11月03日 14:02
「引き堕(お)とし」→ 高等謀略テクニックです。たとえば、自分自身が創価学会の熱狂信者であるにも関わらず、創価学会を批判する人物に対して「あいつは創価学会員だ!」と決めつけ言いふらすことで、周囲の信用を損ねさせる。ここのブログにも、よく「瀬戸は統一狂怪だ!」と怪しい書き込みをやらかす連中がいますが、実は書きこんでいる本人が統一狂怪のドレイ信者だったりします。みなさま、御用心!
Posted by 社会心理作戦 at 2010年11月03日 14:01
5
統一教会もわかりやすく「国際9条平和連合教会」をつくればいいのに
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月03日 14:01
沖縄は中国領土と言っているアホがのたまう「国益」w
Posted by お水 at 2010年11月03日 13:59
うん、民主党は笑えない。
Posted by お水 at 2010年11月03日 13:57
>中国は納得してくれるのかい?

政治力があれば納得してくれるのだよ。

その政治力を皆無にしたのが自民党なんだよ。

外交は、国債刷りまくって援助しなければ、相手にされない国にしたのが自民党なんだよ。

政治力があれば、核兵器なくても外交ができるのだよ。
Posted by 真実 at 2010年11月03日 13:55
世界(特に東京裁判参加国)にとってA級戦犯合祀の靖国神社は小さくない存在ですよ

小泉総理(当時)が靖国参拝後、米国大使館から圧力がかかって修猷館の展示内容の変更があったのですがどうも頭の弱い人は「米国政府ではなくて大使館だ!」と思いたいみたいで

まぁそんな空気を読まない勘違いな外交を肯定している時点で少なくとも民主党は笑えませんな
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年11月03日 13:54
「白丁」は、「ハクティ」と読むの?どんな意味でしょうか?
Posted by みんなの文鮮明 at 2010年11月03日 13:54
民主党も確かにけしからん政党ですが、民主党以上に「みんなの党」が危険です。「みんなの党」代表の渡辺喜美はあのカルト宗教団体=統一教会とズブズブで(父親の代から)、日本国民の郵便貯金をウォール街の金融詐欺師どもに売り渡そうと企んでます。瀬戸センセイ、「みんなの党」も糾弾してください!
Posted by みんなの文鮮明 at 2010年11月03日 13:51
リチャードジャパユキは.中国韓国大好きです。お仲間に朝鮮妻を持つ小林こうきがいます。リチャードジャパユキの親は.日本人ではなく帰化した?白丁です。
Posted by 独立党は独島党 at 2010年11月03日 13:51
>鳩山は抑止力を勉強した結果だと自分で言ってたよ。

自民党が自主独立を放棄したのだから仕方ないだろ!

こんな国にしてしまったのは、全て自民党の結果責任なんだよ。

政治とは国益をまず考えるのだが、自民党は私利私欲の利権を選んだのだよ。
現在の保守の悲壮な生活見てみろよ!
間違いなく、保守は在日以下の虫けらだよ。

自民党の失政が全てなんだよ。
自民党が国益放棄したから、外国人が好き勝手し始めたんだよ。

少しは国益も考えたらどうだい?
Posted by SHIN at 2010年11月03日 13:50
民主党も確かにけしからん政党ですが、民主党以上に「みんなの党」が危険です。「みんなの党」代表の渡辺喜美はあのカルト宗教団体=統一教会とズブズブで(父親の代から)、日本国民の郵便貯金をウォール街の金融詐欺師どもに売り渡そうと企んでます。瀬戸センセイ、「みんなの党」も糾弾してください!
Posted by みんなの文鮮明 at 2010年11月03日 13:50
5
反天連も怪しい
統一教会がバックにいてもおかしくない
それこそSHINが靖国を叩きまくるように、統一教会が靖国を叩く口実はたくさんあるからな
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月03日 13:50
SHIN 君

小沢刑事被告の国連信奉を批判してるのに、
靖国に話をすりかえるなっての。

在日君は何が論点かも理解できないのかい?

>憲法9条を掲げて対中外交をする時、それに文句をいう事は中国にはできない

>どこがアホなんだよ。
>全て真理ではないか。

じゃあ、九条をかかげて尖閣諸島は日本固有の領土といえば、
中国は納得してくれるのかい?
それを証明できないなら、天木と同じアホだぜ。

Posted by メッシ at 2010年11月03日 13:49
民主党も確かにけしからん政党ですが、民主党以上に「みんなの党」が危険です。「みんなの党」代表の渡辺喜美はあのカルト宗教団体=統一教会とズブズブで(父親の代から)、日本国民の郵便貯金をウォール街の金融詐欺師どもに売り渡そうと企んでます。瀬戸センセイ、「みんなの党」も糾弾してください!
Posted by みんなの文鮮明 at 2010年11月03日 13:47
>小沢なら順番を考えて実施していたのだよ。

沖縄は中国領土と言っているアホの妄想、盲信w
Posted by お水 at 2010年11月03日 13:47
5
>SHIN
米下院のフレーザー委員会にて"文鮮明機関"認定された国連団体

世界平和女性連合
世界平和超宗教超国家連合
世界平和連合
天宙平和連合
非政府組織世界協会

9条教のお仲間には統一原理が根源にある
平和平和と偽善者左翼こそ統一教会に一番近いのだ
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月03日 13:46
在日朝鮮韓国人や帰化人マスコミ、議員、創価学会が仕掛けた策は.肉食女子に草食男子を宣伝し、日本人の大和魂を削ぐ。韓流をさかんに垂れ流し日本人俳優を排除。電通やソフトバンクが韓流の元である。成田も孫も池田大作も、只の白丁なり。
Posted by メロンの汁 at 2010年11月03日 13:46
民主党も確かにけしからん政党ですが、民主党以上に「みんなの党」が危険です。「みんなの党」代表の渡辺喜美はあのカルト宗教団体=統一教会とズブズブで(父親の代から)、日本国民の郵便貯金をウォール街の金融詐欺師どもに売り渡そうと企んでます。瀬戸センセイ、「みんなの党」も糾弾してください!
Posted by みんなの文鮮明 at 2010年11月03日 13:42
SHIN 君

>これが、自民党が残した負の最大の遺産なんだよ。
いきなり独立することが不可能だったんだよ。

出ました。ジミンガー!。いいぞ、その調子だよ。
鳩山は抑止力を勉強した結果だと自分で言ってたよ。
それと、なんで小沢なら出来るという根拠が
全く不明だねえ。

いつものことだが。
Posted by メッシ at 2010年11月03日 13:39
>戦前の時代にタイムスリップしてまで話を
すり替えるなよ。

じゃあ、靖国参拝など即中止すべきでしょう。
過去を出すなというならね。

何回も同じ過ちを繰り返す保守こそ、過去の反省が一番必要なのだよ。
Posted by SHIN at 2010年11月03日 13:39
沖縄は中国領土と言っているアホが言うところの「自民党の負の遺産」w
Posted by お水 at 2010年11月03日 13:39
5
【尖閣の船舶激突ビデオ】
尖閣のビデオは、海保隊員を殺そうとしているビデオだそうです。
船にぶつかっているのではなく、海に落ちた海保隊員に向って舵を切っているそうです。
一般公開するときは、海保隊員を殺そうとしている部分をカットするようです。

気になるのは来年7月に長野事変の数倍規模で暴動&尖閣上陸を計画してる件。
十万人規模のシナ人が決起する。
日本人は殺され財産を奪われるかもしれない。

長野事変のように警察は日本人を守らないかもしれない。

着々とシナ(中国)は日本を地方から侵略してる。
新潟市は既に敵の手に落ちているも同然(県も市も首長が中国の犬状態)

国民一丸となり保守の輪を広げ抗議し、日本を取り返さないと…。
集団となったシナ人がどれほど極悪非道で人とは思えない残虐行為を行うか。

過去を振り返れば分かるでしょう…。


Posted by ? at 2010年11月03日 13:38
>こんな阿呆なこと言ってる元外交官なんぞ、

どこがアホなんだよ。
全て真理ではないか。

メッシよ、では聞くが、裁判に負け続け、逮捕者続出させて、寄付金使用詳細すら出さずにたかりまくり、右翼、暴力団、統一教会のお世話になっている行動保守がアホではないというのか!
Posted by SHIN at 2010年11月03日 13:36
SHIN 君

戦前の時代にタイムスリップしてまで話を
すり替えるなよ。

現在の話をしてるの。
Posted by メッシ at 2010年11月03日 13:33
>じゃあなんで、沖縄県内への米軍基地移設に絶対
反対と言っていた鳩山が基地容認に転向したんだい?

これが、自民党が残した負の最大の遺産なんだよ。
いきなり独立することが不可能だったんだよ。

ただ、小沢なら順番を考えて実施していたのだよ。
Posted by SHIN at 2010年11月03日 13:31
中国人は、キムイルソン=キムジョンイル=北朝鮮が大キライ!                                                                                                        【中国だけが知っている金正日の真実〜オオカミ北朝鮮とヒツジ日本】(孔健・著、幻冬舎・刊)                                                          http://www.amazon.co.jp/dp/434401300X/ref=nosim/?tag=biglobe06-src-link-22&linkCode=as1
Posted by 中国人はキムイルソンが大キライ at 2010年11月03日 13:30
>メッシ
>国連信奉者も九条信奉者も他人任せで現実を見ない
夢想家という意味じゃ同じだよ。

君はどこまでバカなのですか?

現実を見ない夢想家というなら、「靖国で会おう」という非現実的な暴走行為はどうなるんだい?

負けると分かってて特攻した英霊達の理念という妄想を整理してから言いなさい。
勝つための哲学が全くないのですよ。

そして犯罪人のごとく祭られた彼らこそ最大の犠牲者であることに気づきなさい!

Posted by SHIN at 2010年11月03日 13:26
SHIN 君

>自民党には在日米軍撤退が利権で不可能なんだよ。

じゃあなんで、沖縄県内への米軍基地移設に絶対
反対と言っていた鳩山が基地容認に転向したんだい?



Posted by メッシ at 2010年11月03日 13:26
5
>SHIN>メッシ

しかもその国連は統一教会とつるんでるし
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月03日 13:25
天木直人の9月のブログから

私が小沢であれば民主党を割って憲法9条新党を立ち上げる。
党を割る大義名分はこれしかない。小沢が政治に再登場する最後のチャンスは
これしかない。
憲法9条を掲げて対米外交をする時、それに抗する事は米国にはできない。
憲法9条を掲げて対中外交をする時、それに文句をいう事は中国にはできない。
憲法9条に基づいた政策を掲げる時、労働組合も、護憲政党も、公明党も
反対はできない。
小沢と言う政治家の最後の試金石は自分を変えられるかだ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

SHIN 君

こんな阿呆なこと言ってる元外交官なんぞ、
現実世界で共感してるのは、イマジンしてる暇人か
君くらいなもんだろ。

天木氏がクビになったのは、単純に使えないからだった
としか思えない。
Posted by メッシ at 2010年11月03日 13:21
沖縄は中国領土と言っているアホのいつものすり替え術w
Posted by お水 at 2010年11月03日 13:21
11月1日 創価学会80周年 学会創立の月が開幕 

SGI会長(池田大作)へ世界からの顕彰4200個に!

5回にわけて聖教新聞で紹介。

● 顕彰一個貰うのに3億円
●4200個貰って1,2兆円支払ったという事。
 実際は2兆円以上は支払っただろう。

===============================

記念月は
生活保護受給者も1人5軒分聖教新聞をとらされる。

読まれない
聖教新聞 公明新聞 潮 灯台 大百蓮華 パンプキン
が綺麗なままゴミ置き場へ山積み

「池田さん、半年も人前に出てこないんだって?」と聞くと
「そんな事ウソだよ、昨日も会合のビデオで見たよ」
「ビデオも聖教の写真も3年前のものだよ。」
「うるせー、そんな事いってると、ぶつ罰くだるぞー」


本も新聞も読まないが、選挙だけは予行演習やって、80%は投票する


Posted by 。。。 at 2010年11月03日 13:16
>自民党には在日米軍撤退が利権で不可能なんだよ。

沖縄は中国領土と言っているアホの妄想、飛躍、ウソw
Posted by お水 at 2010年11月03日 13:15
SHIN 君

珍しくまともに答えたねえ、やれば出来るじゃん。

しかし小沢は自主防衛じゃなく、国連信奉者だから
主権回復を目指してると言うのは嘘だね。

国連信奉者も九条信奉者も他人任せで現実を見ない
夢想家という意味じゃ同じだよ。
なぜなら、日本は国連じゃいまだに敵国扱いだし、
国連を頼りにしてもヤクザ同然の常任理事国が
拒否権を発動したら何もできないからだ。

日本がなぜアメリカと組んだかは、アメリカが
ヤクザ連中の中でもましだったからに過ぎない。

その証拠にソ連、中国と組んだ君の同胞の
北朝鮮人民は未だに金ブタ独裁親子の奴隷生活に
甘んじてるだろ。
Posted by メッシ at 2010年11月03日 13:14
小沢は悪い面と良い面が激しいと思う。悪い面は言うまでもないが彼の大連立による政界再編と消費税、憲法改正については正しいと思う。しかしこの男はなにを考えているのか…
Posted by 策 at 2010年11月03日 13:13
追記

アメリカ海兵隊は世界一戦争慣れ(喧嘩慣れ)している最強の部隊である。
局地戦なら、ロシア軍、人民解放軍などイチコロでやられますよ。
但し、ベトナムを除いてはね。
ベトナム戦争時、アメリカは海兵隊も含め50万の軍人をベトナムに送ったが撃退させられた。
実際戦争では、もう原爆を使えないのだからね。
そして中国も7回ベトナム侵略を試みたが全て失敗している。

おとなしそうに見えるベトナム人だが、祖国を守る精神力は日本人が最も見習うべき点である。
Posted by SHIN at 2010年11月03日 13:03
>メッシ

君はもっと勉強しなさい。
天木氏はレバノン大使時代、「米軍のイラク進駐に異議を申した」たった一言で小泉に更迭されたのだよ。

そして、明らかに大義は天木氏にあるのだからね。
天木氏の最大の主張は、日本の真の主権回復なんだよ。
日本国からの米軍基地撤退なんだよ。
ここまでは、お前ら保守も認めるよな。

そして、天木氏は、自分の目で米軍の力の欺瞞を感じ取ったのだよ。
何でもありの戦争なら、世界どこを探してもアメリカ海兵隊に勝てる国などないことも分かったのだよ。

ただ、自民党には在日米軍撤退が利権で不可能なんだよ。
だから小沢民主に期待したのだよ。
仙石民主でなくてね。

そして憲法九条党だが、小沢も私も無理だと思っている。
天木氏は我々凡人より崇高な考えを持っているけど、現実は核兵器持たないと対等な話ができないからね。

だからと言って、天木氏を批判するわけではない。
ある時期、私は天木氏の思考で助けられたのだからね。

Posted by SHIN at 2010年11月03日 12:51
SHIN 君

>憲法改正に力を注いだ小沢の片面も

じゃあ、なんで憲法九条信者の天木直人は
小沢刑事被告に憲法九条党の党首になってくれと、
お願いしてるの?

どうしてかなー?

答えられないよね。

それが君の限界なんだよ。






Posted by メッシ at 2010年11月03日 12:30
日教組など労組を支持母体とする民主党では憲法改正は無理です。

どうか憲法改正にご協力ください
Posted by 民主党不支持者 at 2010年11月03日 12:26
5
>SHIN

おまえら社会党支持者が言えた口か
憲法改正も自主防衛も拒んできただろうが
おまえらがアホウだったからアメリカ依存も高まったんだよ
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月03日 12:24
我々、純粋日本人で日本国を護るしかないのだ。歴史もない白丁在日朝鮮韓国人は敵でしかない。今上天皇を抹殺したくてウズウズしているのが、小沢一郎、池田大作だ。こやつらに組する反日どもを純粋日本人で駆除しましょう。ロシア、中国、韓国朝鮮、の下僕を純粋日本人で抹殺しようではありませんか。頑張ろう純粋日本人!
Posted by メロンの汁 at 2010年11月03日 12:20
>佐助

おっと、私が打ち破りたいものがあなたの欺瞞なんですよ。
何故かというと、あなたの話の中では、推測と迷信が強められてすらいますからね。

あなたのおっしゃるところによりますと、台湾は中国領土ではなく、沖縄は一度も中国に支配されていない、アメリカが助けてくれなければ日本は侵略されると言って米軍に治外法権を与えた自民党の方がまし、民主党は中国の属国を目指している・・・でしたね。

これでは迷信を捨て去ることは難しいでしょう。
私の正論により強められてしまうのではないでしょうかね?

あなたは、日本を日本人で守れないことこそ全ての原因であることすら理解していない。
在日米軍撤退と憲法改正に力を注いだ小沢の片面も見えないのか!
Posted by SHIN at 2010年11月03日 12:19
> なぜ、このような証言を変えなければならなかったのか?

首謀者の証明。
Posted by とおる at 2010年11月03日 12:15
コメントはじかれる
Posted by 佐藤 at 2010年11月03日 12:12
4
本当だっ!☆
せとさんのブログが2位ですね(^_-)おめでとうございます。

本日の【小沢】エントリーシリーズも的を得た多くの人が思っているモヤモヤを記事でおっしゃっていただいて有難い限りです。本当に頼もしい。

せとさんの記事は政治ブログなのに素人の私のようなものにも伝わるものがあり、また変に表現を飾ろうとしていないので言い回しが複雑でなく大変わかりやすく読みやすいです。いつも感謝です!

とりあえず、取り急ぎ。。。。。また時間が空き次第ゆっくりお邪魔させていただきます。

Posted by MA at 2010年11月03日 12:12
主婦連 様

私は小沢刑事被告が証人喚問をバックれて、
ミンスを道連れに国民の憎悪を煽って
自滅するのに大賛成です。

検察審査会の正当性は既に司法が認めていますが、
もっともっと小沢刑事被告を擁護して、
足を引っ張ってあげてください。

ファイト
Posted by メッシ at 2010年11月03日 12:04
SHIN頭大丈夫か心配になってきた、私が言ったことに答えられない。何を言っているのか意味不明。
シナの経済問題で三橋がと言ってるのはなぜか、朝鮮人ばかりだそうな、ま 属国の期間が長かったからむりないか。
嘘をバラスと烈火のごとくはしょるのが特徴だからしかたないとしても。朝鮮民族問題を正面から受け取らないと、いつまでたっても批判の対象でしかないが。それで日本人が奮起すれば、在日のかませ犬ちゃんありがとう、といったところか。
Posted by 佐助 at 2010年11月03日 12:02
ねっとうよく君

小沢刑事被告は証言をだらだら変えたまま、
証人喚問を無視してシラを切り通せば
国民は見放し、ミンスは勝手に自滅していくのだがら、
個人で追求なんてめんどうなことしなくても良いんだよ。

SHIN 君

抽象概念なんて言ってる本人すら意味が
解らないのだから、やめた方がいいよ。
ちゃんと仕事しなさい。

君はポストが赤いのも、在日が寄生虫なのも、
ミンスが無能なのも、小沢が刑事被告になったのも、
全部自民と保守が悪いと、いつものように
垂れ流してればいいの。

Posted by メッシ at 2010年11月03日 11:58
純粋日本人で、日本は必ず再生できます。コリアンプリンセスの東宮家は、反日家族です。創価学会員であり、チッソの家系である小和田家 は日本の敵である。朝鮮韓国創価警視庁 が黒木さんや、朝木さんを殺害したわけです。
Posted by メロンの汁 at 2010年11月03日 11:53
1
「公正な捜査」って東京地検に対する小沢さんの嫌味でしょ(笑)
まぁとりあえず大阪地検の捏造が解明され、前田がやった事件捜査を全部再調査しないと、怖い怖い!国民誰もが犯罪者にされますよ。
芋ずるしきに検察悪事がゾロゾロ出てきていますよ(笑)
大阪地検→東京地検→第五検察審査会→裁判所→最高裁の隠し金までね。

小沢喚問なんて、第五検察審査会の疑惑を先に解明しないとできないでしょ?
喚問やったが小沢は「司法手続き中の為何も言えない」→第五検察審査会の11人がやっぱりいなかった事が判明→検察審査会の解明には一切口をはさまない、推定無罪の小沢喚問をやった野党に批判集中→野党は益々民主党の延命に助力したのみ!
な〜んて結果になるでしょうね(笑)助力してどうすんの?
そんなことより第五検察審査会の疑惑解明を追及した方が国民の興味をひきますよ。
でも、野党は検察審査会解明は都合が悪いのでしょうかね?
野党も与党も小沢叩で支持率が上がると思ってる。小沢頼みですね(笑)

Posted by 主婦連 at 2010年11月03日 11:50
>昔、私に挑戦しに来る日本人がいても、私はすでに敗北していた。
そして、現在は日本人自ら敗北していったんだよ。

第二次世界大戦の敗北が、ついに日本人の精神の敗北を産んでしまったのだよ。
Posted by SHIN at 2010年11月03日 11:25

ネット上の架空人物が、何をヌカしても 説得力とか信憑性は、欠片も付随しません
Posted by 慶互 at 2010年11月03日 11:50
何にせよ、確実なのは 疾しい事が無いのなら、答弁でも何でも受けたら?
潔白なんでしょ?疑い晴らしなさいよ。

それ以外無いな。
Posted by 慶互 at 2010年11月03日 11:49
>私がけっして勝利を望まなかったからだよ。

沖縄は中国領土と言っているアホの口からでまかせw
Posted by お水 at 2010年11月03日 11:38
>佐助

誰も私を打ち負かせなかったのは、私がいつも負かされどおしだったからだよ。
敗北者を敗北者させるすべはない。

私がけっして打ち負かされなかったのは、私がけっして勝利を望まなかったからだよ。
ただ、日本人が昼行灯になったがために、日本人自ら自滅していったのだよ。
日本を日本人で守ることを放棄した国民が外国人に日本を与えることは、自然の成り行きだっただけですよ。

昔、私に挑戦しに来る日本人がいても、私はすでに敗北していた。
そして、現在は日本人自ら敗北していったんだよ。

第二次世界大戦の敗北が、ついに日本人の精神の敗北を産んでしまったのだよ。
Posted by SHIN at 2010年11月03日 11:25
> (1)政治資金で不動産を購入した。

> (2)実は政治資金ではなく銀行からの借入金でした。

> (3)それがばれるや自己資金での購入でした。

> (4)自己資金の出所を訊かれるや親からの相続

> (5)親からの相続に疑念を抱かれるや10年前からのタンス預金

証言を変えてきたことの真相を、瀬戸さん自身が追求するのも一つの方法。
"調べないジャーナリスト"という揶揄を払拭することができるのではないか。
Posted by ねっとうよく at 2010年11月03日 11:17
>メッシ

もしかしたら、遊歩道あたりですれ違ってたかもわかりませんね。
小平から多摩湖までの私の散歩コースでしたからね。

でもね、あなたは誤解してますよ。
何か聞き違えてますよ。

私は、誰も私を打ち負かせなかったといってるのですからね。
あなたは、自分達も勝ちたいといってます。
意味は似ているようですが、その二つは正反対ですからね。
いくら検索しようが、言葉の世界では確かに一つの意味を持っていますがね。
「敗北に直面しなかった者は、勝利をおさめている」とね。

でもね、私はただ、誰も私を打ち負かせなかったといってるだけですよ。
ところが、あなたは勝ち誇ることをいってます。

つまりあなたは、私のいってることを断じて理解できないでしょう。
Posted by SHIN at 2010年11月03日 10:53
SHINよくもぬけぬけと「死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし。
       生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし。」を引用するものだ笑ってしまった。朝鮮動乱で日本に逃げてきたのは誰だったかな?。

Posted by 佐助 at 2010年11月03日 10:50
SHIN 君

君がもっともらしいことを言っても意味無いから。

ちゃんと仕事しようよ。
ポストが赤いのも、在日が寄生虫なのも、
ミンスが無能なのも、小沢が刑事被告になったのも、
全部自民と保守が悪いんだろ。

なんとかの一つ覚えみたいにそれを繰り返すのが
君の仕事だ。下手にせとさんを擁護なんかするな。
K国の逆法則で落ちちゃったら困るだろ。
Posted by メッシ at 2010年11月03日 10:48
”在日を打ち負かすことなど無理でしょう”頭の弱い阿呆のたわごと。
Posted by 佐助 at 2010年11月03日 10:46
>メロンの汁
 
「死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし。
       生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし。」

 吉田松陰が高杉晋作に与えた言葉である。
 
幕末激動のとき、時代の大きな流れをしっかり見据え、軽挙妄動せず、しかも、時来たらば功山寺に一人決起し、一気に長州藩の体制を変え倒幕の原動力とする。

この運動が国民から起こらない限り、在日を打ち負かすことなど無理でしょう。
Posted by SHIN at 2010年11月03日 10:35
SHIN一生懸命朝鮮民族を卑しめているのに、まだきずかない頭の弱さ、日本人は同民族でも正義に反することはだれかが糾弾する。ところが悲しいことに朝鮮民族は、女性の何処の先生だったかをのぞいて誰も糾弾しない。これで日本で朝鮮民族の地位が向上するわけがない。おまけに日本の売国奴を擁護阿呆の何者でもない。
Posted by 佐助 at 2010年11月03日 10:28
上官が一兵卒に会えないなんて、民主党は変っす。もう少ししたら入院するんじゃないですか?小沢は自民党の悪い部分を一番体現してる人っすからに〜
Posted by お水 at 2010年11月03日 10:28
SHIN 君

確かに君の力は凄い。
君が憎まれ役をやってくれるお陰で創価信者が
全く出て来れなくなった。
さすがに連中も一緒にされたくないようだ。

それから君が小沢刑事被告を擁護し続けたら
69%あったミンスの支持率が今や30%を
切ってしまった。

韓国人を味方にすると下がり、
敵に回すと上がるって本当なんだね。

もっと小沢刑事被告を応援してくれ(マジ)
Posted by メッシ at 2010年11月03日 10:27

警察ジャーナリスト黒木昭雄さんが、乗用車内で死亡していた件について、練炭を使用して助手席に座っていたとある。
そして、マスコミは自殺か、遺書はある、または、無いと報道している。

 前のエントリーの不可解さんのコメントの一部引用
いままでの警察に自殺と発表された例  

大阪、タクシー運転手 - 首にロープを巻いて、家の門扉の前でジャンプしロープを門扉にひっかけて首吊り。門扉の高さは数mあった。
東京、アフガン航空常務 - 全財産をつぎ込んだFX取引きで失敗し、社内で 自分の心臓を刺してから窓枠を乗り越えて離陸。
大阪、社長 - 全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。
千葉、少年 - 全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。
東村山市議 - 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、足から手すりにぶら下がり
、      空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。
  
        Posted by 不可解 at 2010年11月03日 04:18

 東村山市議とは、瀬戸さんが真相を追究している朝木明代である。
司法解剖も捏造、隠蔽されかも知れないが、不審死の遺体に行われる率が低い。
国民全体が、司法解剖が実施されている率が低いことに関心をもってもらいたい。

更に、マスコミ、ジャーナリズムに関わる人の奮起を期待したい。
グーグルニュースでは、現時点で黒木昭雄さんの記事は無くなっている。
Posted by アメリカの異民族利用の日本支配 at 2010年11月03日 10:23
>荒川太郎

いずれ、1位になりますからね。
まだ国債刷りまくっても日本は大丈夫とか、中国と関係切っても日本の経済は破綻しないとか嘘デタラメ書きまくっている三橋をすぐに追い越します。
私が瀬戸氏に断言したことですからね。
私の影響で、瀬戸氏のブログが活性化するとね。

三橋など、保守を騙して、合理的な寄付金である印税で稼ぐ愚か者ですからね。
絶対に議員にしてはいけない人材です。
Posted by SHIN at 2010年11月03日 10:15
荒川太郎 様

良い傾向ですね。ミンスが下がり、せとブログが上がる。
これもみんなアンチや在日が読者の憎悪を煽って
くれてるからですね。

いわゆる逆法則ってやつですね。

では私もクリック!
Posted by メッシ at 2010年11月03日 10:15
疑う目を養おう。在日朝鮮韓国人か?、パチンコ産業に関与する議員か?、中国にひれ伏す売国議員か?、創価学会やカルト信者ではないのか?。これらの見方を持ち、自分にとって、社会にとっての問題をみていけば、点が線になると思う。多方面から純粋日本人や日本国を攻めてくるが、大元はつながっている。2012に日本を破壊しようとしている訳だ!
Posted by メロンの汁 at 2010年11月03日 10:14
しかし、ミンスって本当に無能集団ですね。
無駄の排除と埋蔵金の発掘で12兆円
財源が出来ると言って国民を騙し、
外交では足元を見られ、バカにされ、
ヤクザ国家になめられっぱなし。

身内の刑事被告人さえ切れずに顔色を
窺うしかできない。

こんなのを選んだ国民の後悔が
支持率に現われているだけ。
事業仕分けごっこも効果なくなったね。
Posted by メッシ at 2010年11月03日 10:10
5
ブログランキングが2位になっていますね^^
すばらしい
Posted by 荒川太郎 at 2010年11月03日 10:03
いいぞ小沢刑事被告擁護者、もっと頑張れ。
お前らが頑張れば頑張るほど、
ミンスの支持率はジェットコースターのように
急落し続ける。笑えるね。

小沢刑事被告も、ミンスを崩壊させるまで
もっとゴネまくり、しらを切り続けるのだ。
応援してるぞ!!!
Posted by メッシ at 2010年11月03日 10:02
また 頭の弱いSHINがでてきた、こいつに日本人がどうのといわれたくない。朝鮮民族が本当に優秀だと思うのなら、自らが朝鮮人の不正を糾弾し
改善策を提示しなければならないが、頭の弱く思考力のないSHINではむりか。朝鮮民族の女性はなぜ大量に日本に来て売春しているのか、なぜ暴力団員になり恐喝でせいかつしているのか、なぜ朝鮮人は働かないで日本の生活保護にきせいしているのか、なぜ250人が60万人に短期間でなったのか。祖国韓国朝鮮では、なぜ在日朝鮮人は差別されるのか。
これぐらいのことでもまともに答えている朝鮮人をみたことがない。これぐらい答えられない、改善策が提起できない、言っていることは荒唐無稽な歴史観のみ。これでわあわあいっても、あ また思考力のない頭の弱い輩がでてきたと皆思っているだけだ。
Posted by 佐助 at 2010年11月03日 09:58
株式会社化された、警察や公安、検察。朝鮮韓国パチンコ産業や、創価学会スポンサーには逆らえない。公務員と言う名の反日営業担当者が、ウジャウジャいる訳だ。今まで、池田大作や小沢一郎などの反日営業マンを守って来たわけだな。
Posted by メロンの汁 at 2010年11月03日 09:57
>richardkusomiso

確かに、保守の自我を破壊することは、我々左翼に喜びを与えてきた。
それによって、我々の自我が強くなっていったからね。

でもね、すでに闘うことを放棄し、国益を全て損なわした自民利権保守をひねり潰すことに、どんな楽しみがあるというのかい?

いくら、お前さんが無駄な抵抗しようが、こちらの自我は何の刺激も受けないのだよ。

自民党が破壊してくれたんだよ。
この日本を・・
その砕けた自我が、在日の生きる力となっているのだからね。

保守が民主党に文句を申す自我はすでに砕けてしまっているのだよ。

そして喜びというのは、勝利を願っている者を打ち負かすことにある。
国防を放棄した、勝とうともしない人間を負かして何が面白いんだい?
Posted by SHIN at 2010年11月03日 09:55
5
この頃"非通知"で脅迫電話が携帯電話にかかってくる
最初は「ううう」っていううなり声で「殺す」っていう声
いたずらにしてはやり過ぎだわ
ヤバス
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月03日 09:54
矢野ジュンヤさん叙勲。誠にめでたい!この朗報を、大友運輸の藤井父息子はどう思うのか、犯罪者集団創価公明党の悪と闘うと、何故か支持される実態を。朝木明代さん殺害への 関与が噂される藤井父息子。
Posted by メロンの汁 at 2010年11月03日 09:47
国会で証言と言っている連中全員がろくなもんじゃない。

検察審査会もデタラメ。

全然出る必要なし。

国会で証言と言っている馬鹿は無視無視。

お前が行けよ。
Posted by <emoji:smile> at 2010年11月03日 09:40
>佐助

河野太郎は他の汚れた自民の世襲議員とは比較するなよ。
逮捕された森のバカ息子は論外にしても、後藤田などいずれ保守脳からも淘汰されるよ。
石破も最近国益重視の発言をし始めたが、過去の言動にボロがたくさん出てるからね。

民主党批判すりのが生きがいなんだろうけど、少しは世襲で失う自身の利権を恐れているバカ息子議員の惨めさに気づきなさい。

「わたしは怖い。わたしは死ぬのだ。消えてしまいたい」といって、種が自分を守ったりしなかったら、その種は腐らざるをえないのだよ。
その場合、もはや種のままでいることもなければ、まして木へと成長してゆくこともないのだよ。
Posted by SHIN at 2010年11月03日 09:24
おざわがせ議員は連立組む予定の邪教ドンと度々逢ってる割にはウソのつき方が今三ぐらいだねぇ! 早く入信でもして熱心な信者になってしまえばウソのつき方が一流になるんじゃあ? グッドラック(笑)


 
Posted by 在日の役人の祖国は不思議国 at 2010年11月03日 09:15
反中デモには、萌えキャラ『日本鬼子』を使いましょう!
http://kotobukibune.at.webry.info/201011/article_3.html
Posted by とおる at 2010年11月03日 08:55
【補足】
 先のコメントで、
「即退陣→下野→解散→議員全員帰国させること」
 と書きましたが、「解散」とは政党解散(解党)という意味です。
Posted by richardkusomiso at 2010年11月03日 08:55
民主党のパーなところは、シナ 朝鮮人の尻馬に乗りありもしない歴史をあるといい、あげく外国人参政権を与えると(シナもロシアも開いた口がふさがらない寝ぼけたことををいい)人権人権と騒ぐ人権屋利権にかたんし(これは自民党にもいるが)売国が国益だと言うやからを大臣にし 現在の外交問題に歴史が〜〜と言う阿呆が官房長官、これを阿呆と言わずなんというのか。
こいつもおかしいと思うのは、河野太郎だ さかんにいろいろ言っているが、こいつの親父の売国ぶりどう思っているのか、聞てみたい。
Posted by 佐助 at 2010年11月03日 08:39
〉朝木明代市議転落事件内部告発者

 どこが問題かって?
 さあてね、わかりませんな。
 まず考えられるのは、
▽中共傀儡の朝鮮人政党が提出した法案は全て疑うべし
▽出来れば何もさせないこと
▽何もさせないまま即退陣→下野→解散→議員全員帰国させること
▽朝鮮人・民主党政権は日本の伝統・文化の破壊が目的であること
▽共産主義洗脳教育の低年齢化が目的ではないか
▽日本にできてから130年以上もの歴史がある幼稚園が名実ともになくなってしまいかねない
(本日付『産經抄』)
▽保育所と幼稚園にはそれぞれ長所と欠点とがある。
 統合すれば、子供を長時間預かってくれる保育所の良さと幼稚園の教育水準の高さが組み合わさってより良くなるという発想は甘すぎる。
 幼稚園の約6割は私立だ。
 「子ども園」に転換するためには、先生を増やし、建物を増築し、調理室を新築しなければならない。
 設備投資できるお金がふんだんにある園は数えるほどで、教育の質も下がるだろう
(本日付『産經抄』)
▽「子ども園」には、子供は親ではなく、社会が育てるというかつての社会主義国のにおいがする。
 首相がやるべきことは、待機児童をゼロにする対策で、多様な幼児教育を妨げることではない。
 拙速な決断で後世に禍根を残すよりは、何もしない方がまだましである
(本日付『産經抄』)
 ということだよ。
 私も「認定子ども園構想」の詳細を知らないから今はこんなところだ。
Posted by richardkusomiso at 2010年11月03日 08:38
 子ども園構想については【認定子ども園】でネット検索すれば出てますね。
Posted by richardkusomiso at 2010年11月03日 07:57
>10年かけて幼稚園と保育園を統合し、就学前児童の教育や保育を「子ども園」に一本化しようという案を内閣府が示した。

これのどこが「とんでもない」のです?
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年11月03日 07:56
瀬戸さんのいわれるとうりです。ここがほとんどの国民は(一部に頭の弱い阿呆がいるが)そう思っている。不動産を購入した理由も闇の中、これを家族が相続しないというのも、小澤と小沢の契約茶番劇だ。国家の指導者を目指したほどの人間なら堂々と、どこにでても自分の信念をいいつずけ、説明すればよい。
前原外相はロシア大使の帰国を明示たそうだが、これはいい決断だ。もう領土問題はあいまいにすべきではない。そしてもう一段踏み込んでくるようなら、もう核を持つしかないと言うこと。それでもなめてくるようなら核開発の指示をだすことだ。
Posted by 佐助 at 2010年11月03日 07:50
せとさん、おはようございます

現在の日本における大悪党・売国奴の敵対鬼畜が
小沢と仙谷であります。

これに岡田が言ってる事はまるで漫画だ
「なんとかお会いしてお話ししたい」
国会はおろか議員会館でもどこでもいつでもできる事を
ことさら大げさに記者に話すこの感覚・・白痴です。

民主党首脳部は全てがデタラメ・無能であるが、いまだに40%の支持が
あるのが現状です。ここまで日本民族は堕落してしまったのでしょうね
Posted by 高橋 神幸 at 2010年11月03日 07:46
 民主党政権が北方領土や尖閣問題のどさくさに紛れて新たな闇法案を提出しました。
 とんでもない案だそうです。
 10年かけて幼稚園と保育園を統合し、就学前児童の教育や保育を「子ども園」に一本化しようという案を内閣府が示した。
(本日付産経新聞『産經抄』より抜粋)
 本当の目的は何だと思います?
Posted by richardkusomiso at 2010年11月03日 07:46
日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】

http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6IC4bY
Posted by 必見だ! at 2010年11月03日 07:31
「FBIからの情報」「警察の内部告発がある」
これらを裁判で証言しないで黙殺しているのに
「潔く国会で証言を」とよくいえますね

御自身で潔くないことを自覚していますか?
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年11月03日 07:14
今さっき、車で近所のコンビニに買い物に行って来た。すれ違うバスの先頭に日の丸の旗が掲げられているのに気がついた。
へ?今日は何の日?そう、文化の日だ。
30年ほど前までは、祝祭日には各戸の門戸には必ず日の丸が掲げられていた様に思う。

「この日皇居では文化勲章の授与式が行われる。また、この日を中心に、文化庁主催による芸術祭が開催される。」
ウィキにはこの様な記載がある。

日本の文化、伝統を今一度静かに考え、日本国の依り立っている根本を考える良い機会ではないかと思った。

日本再生はこういった事から始めたいと思う。

我が日本に、栄光あれ。



Posted by 国旗を掲げてくれたバス会社有難う at 2010年11月03日 07:00