2010年11月01日

【衝突ビデオ】国民は何を望んでいる?

【衝突ビデオ】国民は何を望んでいる?

何を偉そうに、公僕であることを忘れたか。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。
 
【尖閣ビデオ】 仙谷長官 「国民は『公開公開!』と言いつつ何を望んでる?テレビやネット公開、いろんな配慮からよくない」 

1253170116 仙谷由人官房長官は1日午前の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件の ビデオ映像の全面公開について「いろんな配慮からよくないと考えている」と否定的な見解を示した。

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が10月30、31日の両日に行った合同世論調査によると、78・4%が「早期に国民に全面公開されるべき」との結果が出ていた。

 仙谷氏は記者会見で「国民が公開、公開といいながら何を望んでいるのか。テレビで(映像を)一斉に流したり、インターネットをかけめぐることをイメージして支持しているなら、私の立場からはよくないと考えている」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101101/plc1011011221026-n1.htm

 
 仙谷由人官房長官には本当に頭に来ます。怒りを通り越し殺意さえ覚えたというメールが寄せられています。一体何を考えているのでしょう。ここまで増長した官房長官などこれまで見たこともありません。

 インターネットで拡散することを恐れている姿が良く出ている発言です。衝突の公開を求めているのは、真実を知るためであり、それを四の五の言って出さないのは、もう民主主義国家ではありません。

 民主党政権は知る権利を国民から奪う独裁政治そのものです。これでは近いうちに日本国民が怒りの暴動を起こすのも時間の問題でしょう。あり得ないと思う人が多いでしょうが、そんなことはありません。

 支那の反日暴動ばかりが話題になりますが、かつて日本だって三国干渉の弱腰外交に国民が怒り、日比谷公会堂が国民によって焼き討ちに遭ったのです。

 もう何が起きてもおかしくない。そんな時代に突入しました。民主党は支那・中国共産党にひれ伏して、何が起きたのかを国民に知らせようとしません。

 我々国民は事実を知りたいだけだ。仙谷の戯言など誰も聞きたくない。そしてその権利は我々国民にあるのです。何を望んでいるなどと言われる筋合いなどありません。

 どうしても何を望んでいるのかと訊かれれば、答えは一つだ。

 日本国家の正当性であり、支那の不当性である。言い換えれば衝突ビデオを公開しようとしない、民主党・菅政権の不当性を国民の前に明らかにすることを望んでいると答えておこう。

 この仙谷は若い頃から極左の活動家であり、日本国家の転覆と共産主義独裁政権の樹立を目指していた。共産主義独裁政権の大きな特徴は言論封殺です。

 革命家を気取っているのでしょうが、この男は革命家ではなく政治家であることを忘れているようです。政治家とは公僕です。国民が望むことを拒否するに当たって、「私の立場からはよくないと考えている」とは、狂っているとしか思えない。

 仙谷の自分の立場などどうでも良いのです。考えなければならないのは国民の事です。民主党の議員は皆バカなのですか?
 こんな常識さえも分からないほどに頭が狂ってしまったのでしょうか。

 民主主義の何たるかも、国民主権の何たるかも知らない。この時代に真実を隠すなどという発想が出て来ること自体が信じられません。まさに狂気の沙汰以外の何ものでもありません。

 これって、誰の発言でしたっけ?

「国民一人ひとりが自分の問題としてとらえ、国民全体で考える主体的で能動的な外交を展開していかなければならない」

 菅直人首相の所信表明演説でしたよね。

 だったら、仙谷よ。判断材料を示せよ! 我々国民が一人ひとり考えて結論出してやるから、あんまり国民を舐めたらいけません。


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

緊急集会のお知らせ

反体制運動への覚悟と自覚を問う!

<「極左・岡崎トミ子の国家公安委員長」という現実>

日時:平成22年11月5日(金) 18時開場 18:30開演

場所:文京区民センター(03−3814−6731)

地下鉄 春日駅(大江戸線、三田線)、後楽園駅(丸の内線、南北線)、水道橋駅(JR)
東京都文京区本郷4−15−14

◆今年9月の菅改造内閣の発足、それに伴う国家公安委員長が反日を標榜して恥じない極左議員がその座を占めている。

◆韓国に赴いて我が国国旗を侮辱した挙げ句、「慰安婦強制連行」への謝罪を朝鮮人と共に隊列を組んで日本へ要求した輩である。
 日本人を何よりも憎む反日・虐日の岡崎が国家治安の最高権力を掌握したのである。

◆我々が日々対面する公安を含めた警察機関が、反日・虐日の岡崎トミ子の支配下に組み込まれ、その機構の構成員になった。
 岡崎トミ子、かつてのソ連の社会主義革命にあこがれを抱き続け、いまや民主党政権誕生でようやくにしてその望みを成就せんとする生粋の活動家である。

◆社会主義革命下でかつてのソ連の警察機構が、人民の反政府運動を呵責なき手段で弾圧したように、民主党政権下での我々愛国運動が同様な事態に直面するであろうことは言うまでもない。
 反体制下に置かれた愛国運動は、この厳しい現実を直視しなければならない。

登 壇 者:瀬戸弘幸(せと弘幸Blog『日本よ何処へ』) 槇 泰智(政経調査会) 渡辺裕一(千風の会)

特別ゲスト:増木重夫(M情報主宰)

質疑応答あり

司会・進行:西村修平(主権回復を目指す会)

会場負担費:千円 ◆警察並びに行政関係者は入場拒否

主催:主権回復を目指す会 政経調査会 千風の会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 

連絡:西村修平(090−2756−8794)



Posted by the_radical_right at 16:14│ mixiチェック 反日売国民主党政権 
この記事へのコメント
日本の経済力がロシア・中国・韓国より相当勢いのあった一時期、政治家が勇気を出して決断すれば、北方領土・竹島は日本の手に入り、尖閣諸島は漁民が利用できる施設を造るなど目に見えた形で実効支配ができたであろう。要は事なかれ主義と公僕の意識のないダメ議員が今の状況を作ったことは論を俟たない。最大の責任は勿論国民にある。今からでも遅くはない、経済力を高め核武装すべきだ。左傾化民意を封じ込め実行しなければ、益々つけこまれる。果たして今の民主党はこれができるか、いや、やらなければ日本は終わる。ところで、横峰パパは何をしている?事業仕分けで税金を削るのもいいが、何もしないどころか反って害になる議員も仕分けして欲しいものだ。
Posted by このままでは死ねない at 2010年11月03日 23:38

そうです!

嘘つきは、
「遠藤●太郎」のはじまり。

嘘つき・脅迫・侮辱がお家芸の遠藤●太郎。

あんたのような偽善者には

サ●シが向いてんじゃない?

何が祭祀だって??真の保守だって?

聞いて呆れるわ。

女性とテメ−が弱いと判断したものにしか強く出れない薄汚く卑怯で腐った哀れな

くそ地方議員の息子が。



Posted by 嘘つきは、 at 2010年11月03日 15:18
日支両政府が公開したがらないのは、
両国のみならず、殺された海保職員の家族にも望ましくない『驚愕の事実』がビデオに収まっているからだ。つまり、海保職員が逮捕しようと支那漁船に乗り込んだところ、反撃に遭い支那人漁船員に捕まり、ロープで縛られて衣服を剥がされて逆さ吊りにされ、極悪支那人がムチとローソクで海保職員を痛め続けていたところ、支那人オカマ船員はマスターベーションを始め、海保のビデオの前でチンチンさらけてこすり出し、一方、海保職員のM男さん等もうつろな目で『もっと打って!』とねだり、収拾がつかなくなってしまった。結局、証拠ビデオは、ビデ倫に抵触する日本・支那海上オカマSMパーティーが延々と映されてしまい、放送禁止にせざるを得ない状態なのだ。
だから2時間半もの証拠ビデオのうち、公開できるのがたったの6分になってしまったのだ。
これじゃ国民に見せるわけにはいかない。Youtubeにあげても削除されるだけだろう。

私の推測、大当たりだろ!


Posted by pokkinko at 2010年11月03日 01:06
1日のTBSのニュースで政府与党は これ以上は ビデオを公開しない方針と言うようなニュースが流れてたような…同感です。テレビで報道したら それを 録画して 脅迫や恐喝をしだす愚者が現れるはずです。想像もつかないような事件が もしも 起こったら 誰が責任をとるんですか?公開を要求してる政治家達に責任がとれますか?公明党の赤松まさお氏のブログでも 公開するぞと 脅迫とも思えるような書き込みがありました。嫌ですね〜。だから 一般への公開は反対です。証人喚問問題にしても 国民の生活と小沢一郎氏への証人喚問と どっちが大事なんでしょうか?強制起訴された以上 国会での証人喚問は無理なんじゃないですか?説明て これ以上 何の説明が必要なんでしょうか?ただ 聞いて終わりの証人喚問なら無意味な事。物的証拠が出てこなければ無意味な事。証人喚問を理由に審議を拒否する 自公両党。国民の生活は無視ですか?公務員の給料(歳入?)は 国民の税金から 支払われてるはずですよね。なのに 審議を拒否する意味がわかりません。国民の為の政治をする気がないんでしょう。公明党には…
Posted by LOVE&PEACE at 2010年11月03日 00:47
5
七生報國、天皇陛下万歳!大日本万歳!日の丸最高!??

山口二矢顕彰会様から《山口二矢供述調書》遂に出版!―社会党神敵浅沼稲次郎を調伏した義挙をここに!

アマゾン:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1/375-6769305-8609252?qid=1288700980&a=488656349X&sr=8-1
展転社http://www.tendensha.co.jp


オマケ・赤市長天誅義挙www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpg
 www.tendensha.co.jp/syakai/syakai160.html
 (写真左から)国府正男理事長、敬天新聞社主、(故)本島を屠った若島和美副長、中尾征秀郎塾長代行keiten.net/articles/other/069_08.html
Posted by 第万義 at 2010年11月02日 21:41
中国外務省の馬朝旭報道官は2日、尖閣問題をめぐって悪化した日本と中国の関係修復について、日米中3カ国での会合を提案している米国政府の動きを非難した。

 クリントン米国務長官は先週、ベトナムのハノイで中国の楊潔チ外相と会談し、日米中3カ国会合開催への仲介役を申し出ていた。

 これについて、馬報道官は外務省のウェブサイトに掲載した声明で、3カ国会合は「米国の考え」に過ぎず、日米安保条約の適用範囲に尖閣諸島(中国名:魚釣島)を含めるのは「完全な誤りだ」と指摘。
「魚釣島は中国の領土であり、それをめぐる中国と日本の争いは2国間だけの問題だ」と述べた。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-17957820101102

米国も相手が中国なら話は別だ。
そのときは他の同盟国も中国には何も言えなくなっている。
米国は英国ですら見捨てる時は見捨てる国だ。
いわんや日本をおいてや。
仕方ないと誰もが思う。
Posted by SHIN at 2010年11月02日 17:11
1
真●会代表の遠藤って鬼畜なんですね〜
http://blog.livedoor.jp/ura_happy/
すげーな!おいっ!

どのつら下げて、どういう神経で毎日あんなアホ〜なブログをつづっているんだか〜すげ〜わ〜遠藤健〇郎オフィシャルブログってー

脅迫して侮辱して更に脅迫した女性を自殺に追い込み、間接的にコロシタようなもんか?気分は爽快なのか?遠藤とかいう鬼畜外道よ?

しかもしかも!支援者で会員だった人を!・・・遠藤って鬼畜なんですねー
よくもとんずらこいて胡散臭いブログ書いてられるわーすげ〜

遠藤健〇郎オフィシャルブログ・・キンも!

馬鹿みたいに、こんな鬼畜野郎ブログにコメント残す支持者ってやつまで頭おかしく見えるわ〜

(代理が準備着々〜で〜す。いつ捕まってまうのか楽しみ〜)

ちなみに、それから、こいつの会の立ち上げから一緒らしい「川〇段」 いう野郎もとんでもない。
嫌がらせに加担しているからな!(←国逮誤字塾も兼用〜あーキモラ〜だわ〜)

胡散臭い綺麗事保守?のこんな鬼畜野郎。絶対こいつらのバックには例のカルト宗教がいると疑われても仕方なし!


Posted by JK at 2010年11月02日 17:02
忘れがちだけど、現在与党はミンストウ。
Posted by 舌先五寸釘 at 2010年11月02日 12:31
沖縄は中国領土と言い毎日長時間粘着しているアホの「仕事の絡みで行けません」w
Posted by お水 at 2010年11月02日 11:11
沖縄は中国領土と言っているアホの「期待」w
Posted by お水 at 2010年11月02日 10:58
開会中の臨時国会に補正予算案が提出されたが、このまま審議が止まってしまうのであろうか。

自民党を中心にした野党は、小沢さんの国会への招致がなければ予算案の審議拒否も辞さない構えみたいだね。
円高などもあり景気の先行きが不透明な中で、景気対策が当面の重要な政策課題であることは衆目の一致するところだろ?
そうであれば、審議を拒否する理由などないはずだ。
反対のための政党ということだね。
最優先で議論の俎上にのせて、与野党で十分な議論を闘わせ、早期の成立を図るべきである。

そして、小沢問題と景気対策は何の関係もないことだ。
両与野党の立場が変わったが、やっていることは何も変わらないというのでは、あまりにも淋しい。

このままでは、ここまで落ちぶれた自民党には、何も期待できないではないか!
Posted by 真実 at 2010年11月02日 10:56
DNAについて言えば、ATLウィルスの存在があります。
このウィルスはリンパ球に棲みついた後、細胞遺伝子DNAに組み込まれ排除されずに存在し続けると考えられています。
大半は母から子へ数千年、数万年あるいは永遠に受け継がれていくのかも知れません。
ATLウィルス及びキャリアに於いては支那・朝鮮は皆無なのです。
1960年代に、アイヌの人達から採血された血液も人類学上の資料して保存されています。
このグループのATLウィルス陽性率は45,2%だそうです。日本人のルーツは、北方なんでしょうね。
それに、弥生人=渡来人と言う説も大嘘だと思うな。
現代の日本人と江戸時代や戦国時代の人達の骨格や身長を比較して、人種が違うと言っているのと同じ気がする。

コリアンなんとかさんが妄言を吐いていたので、釣られてみました。
Posted by 敬 at 2010年11月02日 08:06
シナの言い掛かりを跳ね返すには、尖閣諸島は米国から返還されたこと、そして台湾は放棄したのであり、中華民国に返還したのでも割譲したのではないことをハッキリ表明すべきです。
さらに台湾を不法支配している国民党政府に台湾からの撤退を言い渡し、再度日本領有を宣言のうえ、台湾住民による独立国家を樹立させるべきです。
Posted by アジアは日本の犠牲で独立した at 2010年11月02日 05:43
せとさんのカッコつけない物事はっきりした、ごもっともなエントリーを読んで

この綺麗事偽善者。
遠藤ワキガ野郎ブログを読むとイラッとするものですね〜(笑)
【前原外相はCSISに従順
http://knnjapan.exblog.jp/12170056/】
この野郎の、コノテのエントリーで思うのは、最終的に?で?結局?何が言いたいん?

反中はダメ!憎悪はダメ!アメリカと協力するのもダメ!!
ダメ!!ダメダメ!!いっそ綺麗事が一番!とでも言っとけよ(笑)

この偽善者が。

反中も憎悪になるのは至極当たり前の人間の気持ちだろが。

殺人・窃盗、言いがかり、勝手な脅し、歴史捏造歪曲、その他数えきれない

そんなことをされて反中にも憎悪を抱かない馬鹿で感情なしの花畑人間がいるなら

紹介したらええわ!(笑)

意味のない身勝手な反日憎悪こそあってはならん話だ。

アホか。ワキガ野郎。

この野郎は田母神さんや桜以外の抗議デモは宣伝しないみたいだね。

なんでかね?まえに抗議活動批判してたっけね、だったら田母神さんや桜も一切

宣伝協力しなきゃいいのさ。さすが鼻につく野郎だけあるわ(笑)

[>私は政府に対し、今すぐ国家情報収集分析機関を極秘裏にでも設けて事に当たるよう要求します。

ハイハイwワロスw

いまの政権で極秘裏に日本のためにやるような政府なら

ダレも最初から苦労せんわ!(笑)

え?言いたいんは?そんな事だったん?みたいなな(笑)(笑)

結局自分は無難な論しかのべれない腑抜けですってか。

へ〜
すごいわ〜
これで国語の講師なんだってね〜(笑)(笑)

へぇ〜
素敵すぐる(笑)


Posted by えんどう2 at 2010年11月02日 04:43
「朝鮮半島・三東洞の貝塚から出土した九州の縄文土器をよく見ると、形や文様が九州と微妙に異なることがわかってきた。
おそらく、九州から渡っていった縄文人がその周辺で長期滞在して記憶が薄れたか、二世が作ったために九州にない縄文土器となったのでしょう。」(2007年文化庁編・朝日新聞)
「新羅も百済も倭国を大国と思っている。優れた品物が多いためで新羅も百済も倭国を敬仰し、常に使節が往来していた。」(支那の正史・随書)
「新羅より南方を一貫して〈倭地〉として扱っているのは、そこでは倭人・倭種が政治の主導権を握っていたと見るほかはない。(新羅本紀より)」(日韓がタブーにする半島の歴史)
Posted by 敬 at 2010年11月02日 04:21
1
<参考>
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] KANTEI.GO.JP
e. [そしきめい]
f. [組織名] 内閣総理大臣官邸
g. [Organization] The Prime Minister's Official Residence
k. [組織種別] 政府機関
l. [Organization Type] Government
m. [登録担当者] MK072JP
n. [技術連絡担当者] MK072JP
p. [ネームサーバ] ns3.kantei.go.jp
p. [ネームサーバ] ns4.kantei.go.jp
[状態] Connected (2010/06/30)
[登録年月日] 1994/06/24
[接続年月日] 1994/06/27
[最終更新] 2009/08/25 15:08:20 (JST)
Posted by みぃな at 2010年11月02日 04:13
1
官邸のIPが書き込めませんが、こちらを参考に

■ 2010年11月1日(月)19時23分6秒
■ 2010年11月1日(月)19時24分25秒

ホスト名: filter.kantei.go.jp

http://victreal.com/news/archives/index.html?hidden1=4435

Posted by みぃな at 2010年11月02日 04:06
1
総理官邸が2ちゃんねるで流出したテロ情報を探してたことが判明!菅直人側近は、風俗店に恐喝とかテロ情報探してる奴とか、ロクなのいないですね。

2ちゃんねるの書き込み

95 :名無しさん@十一周年:2010/11/01(月) 19:14:21 ID:96QdVNdb0
マスコミが書いてるのはGoogleDocsに上がってた奴だろ。
こっちがオリジナルぽい。ファイル数が多いのと、PDF変換前のファイルが
入ってる。
http://victreal.com/news/archives/51394273.html?iran_koan_nsc.zip


この書き込みの後に、総理官邸からURLにアクセスw2ちゃんねるに貼り付いて情報探してたの?
Posted by みぃな at 2010年11月02日 04:02
あ〜いちいち鼻につく感じワカリマス(笑)
この遠藤ワキガ野郎(笑)

【おいしい食べものたち 1
http://knnjapan.exblog.jp/11859820/】

[>私が初めてアフタヌーン・ティーをいただいたのは、ザ・ペニンシュラ香港の有名な「ザ・ロビー」ででしたが、何やら恥ずかしい食べ方をしていたに違いありません。]

この書き方がキンもー恥ずかしい。
聞いてる方が恥ずかしいわい(笑)

失敗談をのべつつも、プライドだけは張り上げるものだから(笑)

延々延々とくどくどしい。

蘊蓄ご託を、それこそ高尚ぶって書き連ねるという、

遠藤ワキガの恥ずかしいマスターベーションこそ恥ずかしいわい(笑)(笑)

で(笑)得意の、「〇〇の友人がァー、」(笑)



っていうか。

この遠藤ワキガ野郎って、日本人なの?(笑)。

日本にも、似た“3時のおやつ"って文化あることとか眼中にないのか知らないんだな。(笑)(笑)(笑)



Posted by えんどう2 at 2010年11月02日 03:48
仙石長官、ジャマです…
http://knnjapan.exblog.jp/12177412/
一体だから何が言いたいのかサッパリw

→私の友人が先日ホテルニューオータニのスパに行った際に〜(藁ッ
仙谷と大勢の人だかりSPがいて?だから何が言いたいのか?w
有名人や政治家など珍しい光景ではありませんがw
野次馬ミーハー田舎根性丸出しw話題の人物に遭遇して見れて気分が高揚し
嬉々とわざわざそんくらいのことで頭にきたふりをし遠藤に電話するとか
相当馬鹿でアホな友人なんでしょうねw

あーあとはあれか〜
そのへんの町のスポーツジムでなく、ニューオータニのスパ会員で利用してる!と。
こういう響きが好きで高尚ぶりたい遠藤と
ニューオータニのホテルのスパ会員という響きで
時代遅れセレブぶりたい田舎根性丸出しも相まって
恥ずかしい短記事になってますがww頭大丈夫かww

民主党とか仙谷とか、みんな殺意覚えるほど真剣に怒ってる最中に
よくこういうふざけたチャラケタ記事書いて遊んでられるわ。
さすが何の苦労しらず地方議員の息子だけあるわな。

>お知らせします
だから。そんな程度お知らせする気になり、
わざわざエントリーにあげる恥ずかしい地方議員の息子・遠藤と、
恥ずかしい勘違いスパ会員の友人を自ら晒したかった、というわけでしたか。

さぶっwww
Posted by キレイゴト保守代表・ at 2010年11月02日 02:37
1
中国共産党から入手した秘密文書 

「日本解放第二期工作要綱」

http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/kaisetsu/other/nippon-kaihou2.html
Posted by みぃな at 2010年11月02日 02:16
【大紀元日本5月27日】中国貴州省で2002年6月、約2億7千万年前の石に文字がはっきりと浮き上がっているのが発見された。
さらに世間を驚かせたのが、文字の内容は「中国共産党亡」であること。

8年前の大紀元の記事ですが、中国共産党は中国の古代地層に滅亡を刻まれるほど憎まれている存在なのですね。
Posted by シナは侵略主義 at 2010年11月02日 01:28
5
日本人は優秀な民族です。中国や韓国や在日が日本に甘えてられるのは日本人が優秀だからなのです。
日本が衰退すると在日もシナ中共も朝鮮半島も滅びます。
日本が強くなってアジア諸国の平和は担保されるのです。
これは本当だよ。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年11月02日 01:00
在日朝鮮韓国人は、ドミンです。強制送還されなければならない、ごみです。
Posted by コリアンドミン at 2010年11月02日 00:55
5
日本は天皇陛下を中心とした神の国です。
天皇皇后両陛下が日本を護ってくれている
限り日本は安泰です。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年11月02日 00:53
シナ奴隷・民主党にとって、シナが不利になるビデオの一般公開など怖くて出来ないのは良く分ります。
民主党なんて所詮人間のクズの集まりでしかありません。
もっとも自民党にも、古賀誠、加藤紘一、野田毅、後藤田正純のようなクズが結構いますが。
クズぶりにおいて民主党は、質、量とも自民党を凌駕しています。
Posted by シナ奴隷 at 2010年11月02日 00:42
日本列島の本来の住民は竪穴式住居に住んでいた土蜘蛛といわれる人々であった。彼らは朝鮮半島から渡来してきた人々によって淘汰されたのである。
)合掌
Posted by コリアンエンジェル at 2010年11月01日 23:45
台湾は中国の領土だと言っているアホもいる。
Posted by 皇国台湾 at 2010年11月01日 23:44
そもそも日本建国の原動力は渡来人(朝鮮半島人)であったことは明白。
いまさら排外主義うたっても手遅れですね。
日本人独自の文化はほぼありません。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年11月01日 23:42
在日本大韓民国民団が推進する「外国人参政権」

不正の温床「北海道アイヌ協会」と
利権に群がるアイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える

※You Tube 動画【H22年2月17日 藤井厳喜・取材】

【藤井厳喜】元公安調査庁の菅沼光弘先生に聞く「アイヌ・北海道」の闇と人権擁護法案

日本国内の在日韓国人組織等、反差別団体がアイヌ関係団体等に急接近してきている背景は何だろうか?
それは、「少数民族の人権」を看板に、これらの団体の連携と団結を図り、
闇法案である「人権擁護法案」を一挙に実現させようという策略があるからであろう。
この人権擁護法案なるものの実態は、人権破壊法案であり、
一部の反差別団体を特権階級化し、一般国民の人権を著しく差別するものである。
アイヌ問題のみに着目するのではなく、
アイヌ問題が更に大きな人権擁護法案実現の為に利用されているという側面も見忘れてはならない。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し
似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。

協会は「アイヌの定義」を明確には絶対にしません。

※砂澤 陣 公式HP『後進民族アイヌ』より
http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/
Posted by 人権擁護法案なるものの実態は、人権破壊法案 at 2010年11月01日 23:42
尖閣ビデオを視聴した議員のコメント集

中井洽 衆院予算委員長(民主党)
「大変鮮明に衝突の状況が映っていた。 政府側のチラチラした説明が、
 私どもにも十分に分かる映像だった」

武部勤衆院予算委筆頭理事(自民党)
「明らかに悪質な事案であることは間違いない。
 なぜ中国人船長を現行犯逮捕しなかったか。
 釈放はおかしい。国民に見てもらうべきだ」

礒崎陽輔参院議員(自民党)
「向こう(中国漁船)の意図的な衝突と見て間違いない。
 衝突の映像だけしかなく、これだけでは足りない」

大門実紀史参院議員(共産党)
「明らかにぶつかってきている。 (中国船の船員は)淡々としていた。
(ビデオの公開は)慎重にした方がいい」

福島瑞穂社民党党首
「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。
(挑発行為は)離れてるし、分からなかった。
 反日デモがエスカレートしている状況だ。 国民に公開することは慎重であるべきだ」

山内康一国対委員長(みんなの党)
「2度目も故意であることがうかがえた。
 すごい大声で停船命令をしていたにもかかわらず(船員たちは)平然としていた。
 もっと早く公開していれば国際世論も日本に好意的になっただろう」

小林興起衆院議員(民主党)
「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。
 衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」

川上義博参院議員(民主党)
「公開はタイミングを逸している。
 外交カードとして持っておくのが日本にとってベストだろう」

加藤修一参院議員 (公明党)
「国民にできるだけ公開した方がいい。 故意にぶつけていると判断できる状況だった」




Posted by 名無しさん? at 2010年11月01日 23:38
「人権擁護法案」を早急に成立させたいとか
柳沢法務大臣が仰ってますがーーーーーーー!

ニコニコ動画

政治

衆議院法務委員会・城内実で探してみて下さい
Posted by <emoji:face_pinch> at 2010年11月01日 23:37
日本が朽ちてゆく。

原因は鳩山。
鳩山は父親がブリジストン令嬢と結婚する前に、
韓国人女性との間に生まれた子とも噂されている。
幸夫人の父親は朝鮮北部出身の貿易商と言われている。
そう言えば、前原夫人が創価なのも有名だな。
あくまでもくだらない噂だ。

しかし、民主党の切売りは現実味をおびてきた。
多くの穢れた血を日ノ本に招き入れたからだ。

穢れを嫌う神が、穢れだらけになった土地を護ってはくれまい。
Posted by 名無しさん? at 2010年11月01日 23:04
>民主党政権は知る権利を国民から奪う独裁政治そのものです。
>これでは近いうちに日本国民が怒りの暴動を起こすのも
>時間の問題でしょう。
>あり得ないと思う人が多いでしょうが、そんなことはありません。

>支那の反日暴動ばかりが話題になりますが、
>かつて日本だって三国干渉の弱腰外交に国民が怒り、
>日比谷公会堂が国民によって焼き討ちに遭ったのです。

>もう何が起きてもおかしくない。そんな時代に突入しました。

私自身もそうなることが望ましいと思ってはいるのですが、
日本の電通や大手マスゴミ各社によって情報が極度に抑えられていて、
残念ながら多くの大衆はそこまでついてこれてないと思います。
戦後GHQが徹底して行ったWGIPによる洗脳も未だに多くの日本人を支配していますし。
反日マスゴミをどうにかせねばね・・・。
それこそNHKを占拠して真実たる憂国の放送を全国に流すようにでも
ならなきゃ多くの国民は目覚めませんし、
本来の意味で立ち上がることもありえないと思います。
その意味でも地道に大衆に呼びかけていくことが大切でしょう。
後はポスティングですね。
ネット掲示板などで保守系のポスティングの話題が出ると、
必ず工作員がたくさん湧いてきて妨害を試みます。
そういう現象が頻繁に起こるっていうことは、
それだけ効果があるっていう証左ですからね。
時間的余裕が無いのは重々承知していますが、
多くの国民が救国の志を持って立ち上がらなければ、
戦後レジームの脱却は不可能だと思います。
Posted by アンチグローバリズム at 2010年11月01日 22:42
日本のお廻りさんは、下国人民解放軍や外国軍隊が日本に侵攻してきたら、身体張って、日本人と国土をまもることするんかいのぉ??

それともどこぞの豚町の豚官房長官のような、元ブント豚政治家のいうこと聞いて、下国人民解放軍の指揮下に入り、反下国的日本人を逮捕しまくるのか?

正直なところ教えてくんなましな。
日本のお廻りさん、あんたら、どないすんねん・・?
根性持って、日本人を守るんかい?
それとも、そんなことどうでもいいんかい・・?






Posted by ちょっとこ教えてくらはいな at 2010年11月01日 22:37
ロシアは北方4島を、韓国は竹島を、そして支那は尖閣を。
ロシアの火事場泥棒を見て、支那は沖縄に侵攻しても不思議はない。

民主党に投票した人たち。どう責任をとる?
客観的に見たらもう手遅れだぜ。
韓国の大統領が竹島に上陸したら、笑うしかねえな。

 皇太子妃雅子さまと長女の敬宮愛子さまは23日、
 東京都内の施設でアイススケートを楽しまれた。
 この日は土曜日ではあったが、
 皇太子さまは障害者スポーツ大会開会式などに出席するため、
 千葉県を訪問されていた。

なんだこれ? 皇太子妃? 笑うしかねえって。

海域も国土も他国に奪われ、皇族は創価によって穢される。

これは流れだ。悪しき血の流入を認めてしまって、
すっかり諸外国に見下されている。

オランダ以下になるぜ。
Posted by 名無しさん? at 2010年11月01日 22:34
韓国慰安婦に対する岡崎大臣に対して「罷免」を求めましたが、今後の国会運営を考えると罷免は求めないで「歴史の真実」を求めた方が良いのではないかと思っています。閣議決定などの誤った決定に縛られ、それに反する議論は許さないのでは第2、第3の田母神前幕僚長を作ります。

岡崎大臣に対しては、歴史の事実認識を細かく追及していけば河野談話の矛盾を明らかにすることが可能になります。岡崎大臣の就任は有難いことかも知れません。それを利用できなければ野党は与党にはなれません。

国会の場で国防の在り方など自由に議論できる状態を作ることが国益に適います。村山談話、河野談話に縛られないためにはどうするか知恵の出しどころです。
Posted by にっぽんじん at 2010年11月01日 22:18
沖縄は中国領土と言っているアホがのたまう「実は…」w
Posted by お水 at 2010年11月01日 21:48
民主党は民意に答えないどころか、
無駄の排除と予算組み替えで財源が12兆円
できると言って国民を騙した詐欺政党である。

それに当たり屋のヤクザ国家に何も言えず、
泣き寝入りしましょう、しかし朝鮮学校には反日教育をしようが
援助しましょう、と言うのだから支持率が垂直落下するのも当然。

しかし自民も公明を切れず、自主防衛、
核武装の議論もできないヘタレだから、
民主離れの受け皿になりきれない。

詐欺師かヘタレか、究極の選択だ。orz
Posted by メッシ at 2010年11月01日 21:44
瀬戸さん、11月5日の文京区民センターの件ですが、仕事の絡みで行けません。
マキ氏から、私の言い分の場を提供してあげると言われていたのですが、次の機会にしますのでよろしくお伝えください。

その内、東村山に帰りますから、その時は挨拶に伺います。
実は、このパソコンで何名かがいろいろ書き込んでますから少しびっくりしている書き込みもあります。

地方では、まだまだ啓蒙活動が必要です。
民主党が左翼系ということすら知らない人が多いのですからね。
Posted by SHIN at 2010年11月01日 21:42
沖縄は中国領土と言っているアホがのたまう民意w
Posted by お水 at 2010年11月01日 21:35
仙谷由人、この顔、この喋りかた、この態度、まさに傲岸不遜を画に描いたような人物ですね。
まあ元社会党ですから仕方がありません。
しかし保守運動にとってはこの赤い官房長官は悪い事ばかりとはいえません
毎日、仙谷由人の顔を見れば小沢に負けない傲慢さを賢い国民は見ぬきますから
民主党の支持率も仙谷がテレビに出ればでるほど下がるでしょう。
日本人はこういう人物は好みませんから。
Posted by パチンコ廃止へ at 2010年11月01日 21:13
普通に考えて、アジアだけでも韓国以外にたっくさん国があり民族があり文化もある。
それでも韓国しか放送しない日本のお寒い閉鎖排他テレビ局。

こーんなやつらが普段は「日本は閉鎖的。グローバル化!国際化!開かれた日本!!」と偉そうに我々にTVで言ってるのだから。

そう言えばいっつも『開かれた日本を!』と言ってるのに韓国ばかり行き、韓国文化交流祭りしか見かけない、鳩二匹、いたっけ。
Posted by 朝鮮民団党は日本の敵 at 2010年11月01日 21:12
>まいさん
在日米軍岩国基地への空母艦載機部隊移転問題で、岩国市の住民投票では圧倒的に反対だったんだよ。

その真の民意を無視したのが当時の安倍官房長官だったんだよ。
安倍は地域エゴという、たった一言で片付けたんだよ。

民意を無視して、日米安保利権に邁進したのが自民党なんだよ。
自民党は、反対するなら補助金カットすると脅迫までしてきたんだよ。

民意というなら、法律に則った投票で言うべきであって、後3年間は衆議院の過半数を取っている民主党に民意があるのだよ。

Posted by SHIN at 2010年11月01日 21:11
答弁に 詰まってくると 那覇地検…
内閣は 武部以上の 能天気
Posted by 鬼 多和司 at 2010年11月01日 21:07
Posted by にっぽんじん at 2010年11月01日 20:52
経済シナに依存しているこの連呼、スポンサーがシナに進出している企業
日本全体がシナに輸出している?なにしろ 報道しない自由だから。
Posted by 佐助 at 2010年11月01日 21:06
WikileaksJapan
http://mdichiro19.dtiblog.com/
より、
最近のエントリー
・講義内容要旨(FBI) (10/29)
・モスク視察体制等について (10/29)
・関東地域国テロ担当補佐等会議概要 (10/29)
・〜開発大臣会議開催に伴う国際テロ対策の具体的実施要領について〜 (10/29)
Posted by とおる at 2010年11月01日 20:54
中国の焦り
中国政府は、日中首脳会談のキャンセルの原因を前原外務大臣のせいにしています。己の姿を見ないですべて他の責任にする中国人のノウハウ技術です。同じ技術を駆使している他国もあります。

前原大臣を非難するのは、彼が「有能」だからです。中国にとって厄介な政治家は攻撃して排除しようとします。今まではマスコミが加担して有能な政治家が葬られました。

日本のマスコミは何故日本を攻撃するのでしょうか。それが私にはわかりません。もしあるとすれば、マスコミの首脳部を中国政府や韓国政府が牛耳っているからでしょう。安易な「帰化条件」は危険です。日本は世界の他国とは異なる特殊な環境にあります。

反日教育を国是とする国とは距離をおいて付き合うべきです。日本政府の要請を無視して大統領が北方領土に足を踏み入れたロシアに対しては、かってソ連政府から反対されて上映をやめた「氷雪の門」を上映すると同時に、海外にも配信することで日本の立場を国際社会に訴えるべきです。その次の対策は政府も考えていただきたいと思います。首脳会談など必要はありません。

もともとロシアとは友好条約はありません。
Posted by にっぽんじん at 2010年11月01日 20:52
民主党は民意、民意と言ってるけど、民意には全然応えてないよね。

応えてるのは、韓国、中国、反日勢力にしか応えてないね。

さっすが、綺麗事しか言わないよね。
Posted by まい at 2010年11月01日 20:50
尖閣諸島の衝突ビデオは公開しないのに、治安を守る情報を公開してしまうなんて、反日の国家公安委員長になった成果が出ているのかもしれませんね。
民主党政権は、あらゆる手を使って、日本の破壊をするつもりなのでしょうか。

・流出文書にテロ組織情報提供者?の氏名も
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101101-OYT1T00669.htm
 警視庁公安部で国際テロなどの捜査を担当する外事3課の内部資料とみられる文書がファイル共有ソフトを通じてインターネット上に流出している問題で、流出文書は100点以上に上り、中には、国際テロ組織に関する情報提供者の氏名などが記載された機密文書とみられる資料も含まれていたことがわかった。
Posted by とおる at 2010年11月01日 20:47
なんにせよ、民意で成り立っていると言った大臣もいる政党なのだから
民意には答えないといけません。
Posted by 慶互 at 2010年11月01日 20:41
Posted by 真実 at 2010年11月01日 20:12
そうだな〜日本民族は女に弱い、そうだな〜。朝鮮民族は女がきらいだよな。何しろ250人が60万人に10年もしないうちになたんだからな〜。
朝鮮民族はすばらしい。

Posted by 佐助 at 2010年11月01日 20:36
テスト
Posted by SHIN at 2010年11月01日 20:33
5
公開するのがあたりまえ
衝突ビデオ非公開なら内閣総辞職ものだ
そういう道義も無い茶番内閣
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年11月01日 20:32
 いえね。
 うちのカミさんが言うにはスーパーには忠告人しかいない。
 しかも若いカップルばかりだと。
 それで私はピンと来たんです。
 スパコンも忠告人にやられたんじゃないかってネ。
 うちのカミさんが口すっぱく言うには、私が出るドラマは初めから犯人が出ちゃってて私が一番最初に話し掛けた人物が犯人だってネ。
 いやぁ驚きました。
 さすがはうちのカミさんです。
 ところであなた、タバコは吸いますか?
 吸う。
 すると、ここにある吸殻はあなたの?
 いやどうってことはないんですが、うちのカミさんが言うにはタバコが値上がりしたのは忠告人へ税金をバラマくための増税だってネ。
 それで私はピンと来たんです。
 増税の主犯はツルネンホウレンホウさん、あなたですネ。
Posted by richardkusomiso at 2010年11月01日 20:30
自民府議のポスターを破いた民主党公認候補を逮捕

31日午後7時半ごろ、京都市下京区西七条南東野町の空き地で、男が金網フェンスに張られた自民党の小巻實司府議(70)の
政治活動用ポスター4枚の下から傘の先端を差し込み、はがし破いたのを京都府警七条署員が目撃し、器物損壊容疑で現行犯逮捕した。
男は来春の府議選に小巻府議と同じ選挙区から民主党公認で立候補予定の名引直寿容疑者(53)。
同署によると今年8、9月、同じ場所でポスターが破られたと被害届が出ていたため、警戒していたという。

名引容疑者は伊吹文明・元自民党幹事長の秘書などを経て、07年の府議選に無所属で出馬、小巻府議に47票及ばず次点だった。

同署によると、名引容疑者は、はがしたことは認めているが「破るつもりはなかった」と話しているという。
ポスターには小巻府議と伊吹氏の写真が使われていたという。【成田有佳】

毎日新聞 2010年10月31日 23時38分 ポスター破損:京都府議選の立候補予定者を逮捕
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20101101k0000m040108000c.html
Posted by 虫丸 at 2010年11月01日 20:15
尖閣諸島問題で日中が緊迫関係にある最中、中国で日本人を巡る重大事件が起きていた。
 舞台となったのは、北京、上海に次いで中国第三の都市といわれる広東省の省都・広州。

 事件は、10月中旬の日の深夜に起こった。商業区域に立つ大型ホテルで、日本の有名企業の社員が7人も逮捕されたというのだ。

 現地在住3年目になる商社マンは逮捕の話を耳にしたとき、まず企業名に驚いたという。
 「世界的に名の通った会社で、広州にも関連企業が複数あります。事件の翌日頃から『日本から来ていた出張グループが夜の街に繰り出し、集団で買春したところを一網打尽にされた』と駐在員の間で話題になり始めた」
 彼らが向かったのは、日本人向けカラオケスナックだった。中国の場合は、実態は売春斡旋所に近い。カラオケを楽しんだ後、気に入った子がいれば連れ出すことができるシステムだ。
 広州では、日本語ができるホステスも多く、総額で2万円前後かかるものの出張族の人気は高い。

 もっとも、中国国内で買春は「治安管理処罰法」で罰せられる違法行為。違反すると15日以下の拘留に加え、5000元以下の罰金、場合によっては国外退去を命じられることもある。

 http://www.news-postseven.com/archive/20101101_4741.html

公安部美人局でしょう。
自民党の橋本元首相ですら引っかかったからね。
Posted by 真実 at 2010年11月01日 20:12
「尖閣ビデオ」隠された蛮行? アリバイ的公開、弱腰批判さらに
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101101/plt1011011658001-n1.htm

 >世論も政府方針に反対して全面公開すべきだとの意見が多く、産経新聞とFNN(フジニュースネットワーク)が10月30、31日に行った合同世論調査では、ビデオについては、78・4%とほぼ8割が「早期に国民に全面公開されるべきだ」と回答した。
インターネットでは「ヤフー」の調査で1日午後1時半現在、「全面公開すべき」が94%にのぼっている。
世論調査では菅内閣の弱腰外交と内閣支持率の低下がリンク。

支持率急落
【世論調査】菅内閣の支持率急落36・4% 発足後「最低」 
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101101/stt1011011157003-n1.htm

内閣総辞職を。

Posted by 凡人 at 2010年11月01日 20:12
沖縄は中国領土と言っているアホが欲しがる外国人参政権w
Posted by お水 at 2010年11月01日 20:04
ロシアのメドベージェフ大統領が北方領土の国後島を訪れたことについて、韓国の聯合ニュースは1日、「菅内閣は中国と尖閣問題で深刻な摩擦が起きている中、ロシアとの領土問題まで重なり、苦境に立たされている」と報じた。

聯合は、メドベージェフ大統領が9月に胡錦濤中国国家主席と共同声明を発表するなど両国が協調を強めていることも日本への逆風だと指摘。中ロが日本を「挟撃」しており、中ロが日本を「挟撃」しており、「東アジア情勢は荒波にもまれている」と伝えた。 

日韓は、それぞれ竹島の領有権を主張しているが、同島を実効支配する韓国は、領土問題は存在しないとの立場を取っている。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010110100804

韓国も今年はすでにヘリポートを竹島に建設してるしね。

全ては、自民党による全方位土下座外交の結果なんだよね。
自民党政権が長年に渡ってこの問題を棚上げにしてきたツケだ。
20年前なら経済援助をエサに北方領土返還も可能だった。
チャンスを失して四島は永遠にロシアのものになったということだ。


そして日本って昔の清朝中国のようになってきたな。

周辺国の切り取り放題だもんな。
これでは、アメリカの方が日本を捨てて中国と手を組もうとするわけだ。
Posted by 悪夢 at 2010年11月01日 20:02
仙石はじめ左翼議員には、志がなく日本をピンチにすることが、最大の喜びなんでしょうね。反日も在日もみんな同じ感覚である。本当に日本が最大ピンチになったら、在日白丁や左翼公務員は、改めて深く後悔することも想像できないのでしょう。自民党がよいわけじゃないが、今まで、日本が平和に来れた事実は認めるべきです。20年前くらいから自民党はおかしくなりました。じわりと創価白丁公明党が侵食したからです。先ずは、自民党を再生させ、在日白丁どもを日本から叩き出さなければなりません。強制送還法を作り変え特別永住制度を即廃止すべきです。
Posted by メロンの汁 at 2010年11月01日 19:59
>>この仙谷は若い頃から極左の活動家であり、日本国家の転覆と共産主義独裁政権の樹立を目指していた。
>>共産主義独裁政権の大きな特徴は言論封殺です。



「言論封殺魔」と呼ばれる男、佐藤ラスプーチン優
Posted by 「言論封殺魔」と呼ばれる男、それは・・・ at 2010年11月01日 19:48
>◆警察並びに行政関係者は入場拒否

せと先生

公安部、公調、内調、オウム信者、ロシア防諜局
宗教ゴロ、右翼標榜暴力団、政治ゴロ、総会屋
ブラックジャーナリスト、事件屋、朝鮮ヤクザ、シナマフィア
エセ同和、エセ右翼、朝鮮総連、民団、北朝鮮偵察局
人民解放軍諜報部、KCIA要員、外患誘致適用団体
シナ人、朝鮮人、華僑、回教徒、原理主義者 CIAエージェント
創価、創価結託右翼、公安スパイ、警察組織内組織、ヤクザ
カルト信者、囮捜査官、○暴、偽装転向右翼、極左、独立党員
も入場お断りってやんないと・・・!

また潜入され記事にし印象操作された動画が配信されますよ!!

自作自演なら別ですが?
Posted by まきまき at 2010年11月01日 19:47
≪後進民族 アイヌ≫

現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。
アイヌを謳うアイヌの実態と行末。
原理原則を欠いた逆差別の実態。
本質的意識改革の時代ではないのか?
「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問う!

現代アイヌの差別撤廃運動とその真実・民族の自立を謳いながら
不正の温床「北海道アイヌ協会」と利権に群がる
アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える。

税金搾取の為に「アイヌ差別を再生産し」「歴史を湾曲させる」現代アイヌの運動の実態を語る。
先祖の歴史に唾し日本にジェノサイドの歴史をでっち上げるべきではない。

アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を
私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。

ウッド・スミス(Jin Sunazawa)
http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/
Posted by アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着 at 2010年11月01日 19:43
有本 香(Arimoto Kaori)
『中国はチベットからパンダを盗んだ』
講談社から発売中♪
Posted by 『中国はチベットからパンダを盗んだ』発売中 at 2010年11月01日 19:41
おすすめ書籍

『ユダヤ・キリスト・イスラム集中講座』
井沢元彦 徳間書店

テロ、パレスチナ・イスラエル問題、アメリカの世界戦略・・・・・・
激動の現代を理解するには宗教を知ることが必要不可欠である。
各宗教の代弁者にインタビューを試み、
世界を動かす一神教をわかりやすく解説した、鋭い洞察力が冴え渡る宗教講座。



「お前は豚だ」暴言連発のリゾート挙式に世界騒然(10/31 17:45)
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201031018.html

インド洋に浮かび、リゾート地としても有名なモルディブ。
美しいサンゴ礁で日本人の新婚カップルにも人気の高いこの国でとんでもない結婚式が行われ、
大統領が謝罪する騒ぎになっています。

Posted by 「お前は豚だ」暴言連発のリゾート挙式に世界騒然 at 2010年11月01日 19:32
Posted by 真実 at 2010年11月01日 19:11
そうそう 朝鮮民族は世界に名だたる優秀な民族、李氏朝鮮は立派な支配階級だった。そうそう立派だったなつかしいだろうな〜〜〜。
で現在日本で5万人あまりの朝鮮の女性が売春しているといっているが、これ どう考えたらいいのだろうか?。世界に名だたる朝鮮民族がこれを解決できないわけはないわな。
Posted by 佐助 at 2010年11月01日 19:25
沖縄は中国領土と言っているアホに応援される民主党w
Posted by お水 at 2010年11月01日 19:19
アハハ
スマンスマン...《^^)ノ
Posted by EOW at 2010年11月01日 19:19
国民が望むのはヤハリ、スナイパー楠木正成が非国民、売国奴、朝鮮人、シナ人、成り済まし等をマシンガンで蜂の巣にする事だわな
Posted by 問題解決 at 2010年11月01日 19:16
沖縄は元々中国領土が正解。
Posted by 真実 at 2010年11月01日 19:16
沖縄は中国領土と言っているアホがのたまう国益w
Posted by お水 at 2010年11月01日 19:14
国立海洋調査院は先月31日、1993−2008年の人工衛星からの資料を基に作成した東海の海流図を分析した結果、独島が古代から韓国の領土だったことを裏付ける海流の動きが確認された、と発表した。

東海岸に沿って北上する「東韓暖流」は、鬱陵島の北側の海域を通過して東に流れ込み、独島の海域へと南下した後、日本の隠岐諸島付近から北東方向に向かう。
また、鬱陵島や独島付近の海域では、半径およそ100キロの時計回りの渦が頻繁に発生する。
このため、いかだや丸木舟などの原始的な船で慶州・浦項付近から東韓暖流を利用して鬱陵島に接近したり、鬱陵島の渦状の流れを利用して鬱陵島と独島を往復することが可能だったというわけだ。

このような海流の動きは、紀元前から韓国が独島に接近し、影響力を保持していたことを強力に裏付けるもので、古代から独島が韓国の領土だったことを合理的に示している、と海洋調査院は説明している。

http://www.chosunonline.com/news/20101101000052
Posted by 真実 at 2010年11月01日 19:11
何を言っているのだ、この どあほうは。
Posted by 佐助 at 2010年11月01日 19:05
>Posted by 佐助 at 2010年11月01日 18:46
自民党が主権回復を放棄して、アメリカの属国に成り下がった政策のどこに国益があるのか言ってみろ!
Posted by 国益 at 2010年11月01日 19:00
佐助(サスケ)殿
覚悟
《^^)ノ…+++シュシュシュ

...ササササ《^^)

《^^)D→\(◎◎)/!

スマヌ、忍者サスケ、懐かしさのあまり

Posted by EOW at 2010年11月01日 18:54
衝突事件の検証で重要なのは衝突の前後だけ。

車だったら数秒、船なら数分だ。それが常識。


ところが、その「重要な部分だけ公開してあと

は公開できない」、とはそれ以上に残り大部分

に決定的なシーンが写ってる事は誰でも判る。


ぶつけた方の立場を重んじて、日本人の気持ち

を押しつぶすのは「不正義 」以外言う言葉が

無い。日本人を幼稚園並みと見てるな。


ビデオ部分公開は、管や千谷の心の故郷、中国

のお心の方が、日本国民より大切と宣言した事

になる。
Posted by 。。。 at 2010年11月01日 18:53
>Posted by 佐助 at 2010年11月01日 18:15
ヤルタ密約でソ連参戦の見返りにアメリカが認めたのですよ。
アメリカに抗議するのが筋ですよ。
Posted by SHIN at 2010年11月01日 18:48
Posted by 国益 at 2010年11月01日 18:39
ほほ〜〜〜都合が悪くなると国益か、売国奴が国益か。
こいつらが言うのは”売国が国益”これではないのか、頭だいじょうぶか。
よく考えよ、頭が弱いのなら国益など言うな。
Posted by 佐助 at 2010年11月01日 18:46
「FBIからの情報」「警察からの内部告発」
これらを裁判で証言せずに黙っているおかたがよく言えますね
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年11月01日 18:45
>佐助

国益なんでしょう。
Posted by 国益 at 2010年11月01日 18:39
Posted by 高畠 at 2010年11月01日 18:29
阿呆がまたでてきた、情報公開と叫んできたのはだれだったのか、よく考えてみよ、阿呆の頭では考え付かないか。
Posted by 佐助 at 2010年11月01日 18:34
>Posted by 佐助 at 2010年11月01日 18:09

国益にかかわる重大な情報は、時の権力が処理してきた。
発表するタイミングを考えているのだと思う。

おそらく、3年後になると思うが・・
Posted by 高畠 at 2010年11月01日 18:29
資料屋のブログより
2008/01/01 11:00
あけましておめでとうございます。皆さんは新春をどのようにお迎えになられたでしょうか。
実は、ワタクシ、一応学会員でして、聖教新聞も購読しております。
やはり元日の新聞はたとえ聖教新聞といえども紙面の構成を見るだけで新年を迎えたという清々しさを感じます。


資料屋本人は反創価と真っ赤な嘘をついてます
噂によると在日韓国人らしいですよ
Posted by 資料屋は創価学会員 at 2010年11月01日 18:19
あの ロシアの阿呆顔の大統領が北方四島に上陸した。日本 遺憾 遺憾 遺憾 大使の召還ぐらいできないのか、日本はもう核を持つしかないとコメントできないのか、売国奴が政権を取っていると遺憾しかいえない。
遺憾はお前の頭ではないか。頭が遺憾といえ。
Posted by 佐助 at 2010年11月01日 18:15


岡崎国家公安委員長 反日デモに参加、在日朝鮮人から献金
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100918/plc1009180136009-n2.htm

機密情報流失もスパイの仕業です



Posted by 兵庫 at 2010年11月01日 18:10
まったく そのとうりです。自らの判断が間違っていたことを隠す口実に過ぎない。国民が怒ろうが、どうなろうと知る権利をどうのと言うなら公開すべきだ。知る権利を放棄するならそういえばいい。自らが知る権利がどうのと言っていたのは誰だっただろうか?。こいつらの思想は共産党の党が馬鹿な民衆を指導するのだといったこの思想にほかならない。
でこいつらが何を言っていたかと言うと、知る権利情報の公開公開と騒いでいたのは誰なのか。旧社会党の馬鹿者ではないか、政権を取ると言ってきたこと全部放棄したのか。
Posted by 佐助 at 2010年11月01日 18:09
インタファクス通信によると、ロシア外務省筋は1日、メドベージェフ大統領の北方領土訪問を批判する日本側の反応について「理解できない」とし、この問題でのロシアの立場に変わりはないと強調した。

 ロシア側は、北方領土への訪問は「自国領内」の移動に当たるとの立場。
大統領の訪問に先立ち、ラブロフ外相は10月30日「ロシア大統領は恒常的にロシアの行きたいところに行く」と述べ、日ロ関係には「いかなる関連もない」と主張していた。

 日本側は、北方領土訪問について「大変遺憾だ」(菅直人首相)などと反発。前原誠司外相はベールイ駐日ロシア大使を外務省に呼び、厳重に抗議した。

 http://sankei.jp.msn.com/world/europe/101101/erp1011011700009-n1.htm


日本が尖閣で使うように、いつの間にか、ロシアにとっても北方領土は領土問題ではないというスタンスになってしまったね。

日本としてロシアに対してとれる選択肢というのは、またクリントンに声明してもらうことだけかもね。

結果的に中露韓で「日本の領土認識は根本的に誤っている」という共同声明を出されないことを祈りたいものだ。
Posted by ヤマト at 2010年11月01日 18:06
 獄中から一言。

【ねずきちのひとりごと】
『尖閣漁船長は色白だった!?』
http://nezu621.blog7.fc2.com/?mode=m&no=1068&photo=true&cr=61d343a76b4c0adcf4603d48540864b1

 いやね、色白というから私は初め何のことか解らなかった。
 シナの身分制度か階級制度の呼称の一つか?
 それとも色弱の書き間違いか?
 と思ったわけよ。
 しかしよく読めば「イロジロ」って読むわけね。
 有り得ない話なわけよ。
 紫外線遮光クリーム塗ったって効果ない。
 これね、せとさんの言う通りなんだよ。
 もう怒りとかを通り過ぎてんのよ。
 私は殺意をずっと表明しているけどね。
 それで海外出張なんて書いたわけね。
 勾留中だなんて言わなきゃ誰にもわからないんだな。
Posted by richardkusomiso at 2010年11月01日 18:06
ビデオ公開についていろいろ言われていますが、もし全面公開したら、信用失墜ではすまない、いや失墜どころか内閣総辞職必至というのが、実情なのではないでしょうか。
ここまで公開を拒むということは、そのくらいのえげつないものだということではないでしょうか。
公開拒否の裏に、そんな洒落にならないことがあるのではないかと思います。

信用失墜程度なら、さっさと公開すればいいのに。
Posted by 米田隆司 at 2010年11月01日 17:53
★内閣事務官がデリヘル経営で脅迫。首相官邸を家宅捜索
知人から金を脅し取ろうとしたとして、警視庁葛飾署が恐喝未遂と逮捕致傷の疑いで、
首相官邸職員で内閣事務官の谷口喜徳容疑者(38)=東京都昭島市東町=ら2人を
逮捕し、関係先として官邸内の職場を家宅捜索していたことが29日、同署への取材
で分かった。

同署などによると、谷口容疑者は容疑を認めている。官邸の管理運営をする「官邸事
務所」で警備を担当しており、28日に捜索した。知人に対し、「デリヘルのやり方
はおまえが持ってきた話だ。人も出している。損害分や迷惑料は1000万円になる」
と脅しており、風俗店経営をめぐるトラブルがあったとみられる。ほかに逮捕したの
は、無職鈴木靖雄容疑者(67)=青梅市野上町=。30代男も関与したとして逮捕
状を取った。(時事通信)

女子アナにデリヘルと言わせる内閣
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00187011.html
Posted by 虫丸 at 2010年11月01日 17:37
http://www.youtube.com/watch?v=bCbe6bdytWw

米兵事件が明らかになれば市民の反発が強まり、米軍再編にも影響し防衛省からお金がもらえなくなると心配した自民党議員です。
まずは、こういったバカ議員を日本から追放することです。
米軍に協力してお金を取るという考え方しか持っていませんからね。
根本的な問題は、「日米地位協定」の不平等性にあるのです。
右翼でこの問題にあまり手をつけない団体は100%似非右翼です。
瀬戸さんもあまり触れませんよね。

そして、やるべき事には順番があります。
まずは、自国ぐらい自国民で守れる国になることです。
自民党は主権の回復を放棄してきましたからね。

三国干渉の弱腰外交と現在の外交を比較すること自体むちゃくちゃな論理です。
当時はまだ、日本には日本人を守るための軍隊があったのですからね。
その主権すらない現在の日本で焼き討ちなんか起こすとしたら、それこそ右翼しかありませんよ。
そして国民全てから相手にされなくなりますよ。

民主党打倒という復讐心を持つのなら、3年間待てばいいでしょう。
臥薪嘗胆の日々を過ごすことで・・
Posted by 真実 at 2010年11月01日 17:17
 この官房長官は、むかしならばアサシンにより、懲罰されていますね。

たかが、朝鮮人の利権のために悪徳弁護士していた位で、偉そうにしてい

ますね。こいつの、官房機密費の使い方を、内閣府、特に内調がマスコミ

辺りにリークして、息の根を止めてやれば国民は大喝采なのですが。

極左チンピラ弁護仕上がりの、アホに過ぎないこの悪徳中国の犬野郎に、

昔だったら真実の愛国者が天誅を加えているでしょう。立ち上がれ、内閣

官房の内部告発者!!
Posted by リチード・小清水 at 2010年11月01日 17:17
植木職人発言の時、民意がウンタラかんたら言ってたけど
民意を無視するのかな?ミンス党は。
Posted by 慶互 at 2010年11月01日 17:08
細野がビデオ非公開の密約を中共を結んできたんでしょうね。仙谷の指令で。
言ってる事とやってる事がバラバラな民主党を解体せよー!
詐欺政党民主党を政権から引きずりおろせー!
Posted by ららら at 2010年11月01日 17:05
瀬戸さん、実際、民主政権になって、自民時代では考えられないほど外交文書も広く公開され、核持ち込みなどに関する「密約」も次第に明らかになりつつあるのですよ。
政権交代の大きな効果の一つであり、大いに評価してますよ。

そして、公務員を始めとして公僕と呼ばれるような人材はもう20年前から消滅していますよ。

>三国干渉の弱腰外交に国民が怒り、日比谷公会堂が国民によって焼き撃ちに遭ったのです。

河野邸、加藤邸を焼き討ちした右翼が、その後国民からどのように評価されましたか?

ちょっと落ち着いてください。
これでは、世論を敵に回すことになりますからね。

また独裁という言葉は、かつての自民党を指す言葉であって、民主党は後3年しか権力を持ち合わせていないことを冷静に考えてください。

> 我々国民は事実を知りたいだけだ。仙谷の戯言など誰も聞きたくない。そしてその権利は我々国民にあるのです。

この言葉は、自民党独裁時代に、社会党議員が使っていた言葉とそっくりです。
当時、私は社会党シンパでしたからね。

おもしろき

こともなき世を

おもしろく (高杉晋作)

無知は死でありますからね。
Posted by SHIN at 2010年11月01日 16:44
民主党の隠蔽体質、国民を欺く体質。

(1)本日の川上義博議員の発言
・http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101101/plc1011011302027-n2.htm
 川上義博民主党参院議員「(中国漁船は)パトカーに接触してでも逃げようという感じだった。日本政府が慌てふためいて釈放したという印象を持たれたというのは大変残念なことだ」

(2)9月30日の川上義博議員の発言
・http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm
 9月30日夜、首相公邸で開かれた首相、仙谷由人官房長官と参院民主党幹部らとの会合では、こんな会話が交わされた。
 川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」
 仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」
 首相「よく分かりました」
Posted by とおる at 2010年11月01日 16:41
5
シナの飼い犬ブサヨお得意の言論弾圧
自分たちに都合の悪い言論は徹底的に弾圧圧殺
おまえらの飼い主がお手本を示してるぞ

日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】

http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6IC4bY
Posted by 必見だ! at 2010年11月01日 16:35
・問題が無ければ、公開できます。
・問題が有れば、公開できません。

公開すれば、民主党と那覇地検・検察庁の信用が失墜するでしょう。
だから、公開できません。
Posted by とおる at 2010年11月01日 16:21