【支那】「対シナ・中国配慮外交」の破綻
【支那】「対シナ・中国配慮外交」の破綻
漁船長釈放・ビデオ非公開も全て裏目
←ブログランキング応援クリックお願いします。
「日本が雰囲気壊した」 日中首脳会談、中国がドタキャン…民主党政権が船長釈放やビデオ非公開したのに

ベトナムを訪問中の菅直人首相は29日夕(日本時間同日夜)、ハノイ市内のホテルで、日中韓首脳会談を行った。その後、中国の温家宝首相と会談する方向で最終調整していたが、中国側は会談拒否の考えを示した。中国外務省の胡正躍次官補は日本側が首脳会談を実施 するためのムードを壊したと、会談拒否の理由を説明した。
胡次官補は29日午前(日本時間同)に行われた日中外相会談の内容について、「日本側が 事実と異なる発表をした」と批判した。
29日午前の前原誠司外相と中国の楊潔●(=簾の广を厂に、兼を虎に)外相の会談では、日中関係の改善と戦略的互恵関係を進めていくことで一致した。
ただ、尖閣諸島問題について、前原氏が「日本固有の領土だ」と主張したのに対し、楊氏は中国側の立場を強調し、議論は平行線に終わった。
前原氏は中国のレアアース(希土類)輸出停止問題に懸念を表明。楊氏は「駆け引きの材料にすることはない」と述べた。
前原氏は中国が延期を発表した東シナ海ガス田開発をめぐる条約締結交渉の再開も要請した。ガス田「白(しら)樺(かば)」(中国名・春(しゅん)暁(ぎょう))で中国が単独で掘削している疑いも 事実関係をただした。楊氏は「交渉については必要な環境を整えたい」と述べるにとどめた。
菅直人首相は温首相と会談することで、9月に沖縄・尖閣諸島沖でおきた中国漁船衝突事件後に悪化した日中関係の改善につなげたい考えだった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101029/plc1010292226025-n1.htm
これで衝突ビデオを公開しない理由は何もなくなりました。
支那への配慮が全く裏目に出ました。支那などに配慮が禁物であることを物語っています。
日本側が雰囲気を壊した。
−ようするに「そのような気分にない」という、全く人をバカにした言い草です。こんな支那の為に菅政権は国民の知る権利を侵害してまでへつらっていたのですから、本当に民主党の菅首相や仙谷官房長官はオメデタイと言うしかありません。
もう、こうなったら何の遠慮もいりません。衝突ビデオを是非とも全国民に公開して下さい。
だいたいにおいて我々国民が「公開して下さい」などと頭を下げなければ真実が教えてもらえないというのですから、現在の民主党政権になってから何と息苦しい社会になったものだと痛感する毎日です。
しかし、今回ほど国民が日支間の<戦略的互恵関係>などという虚妄を改めて知らされた時はないのではないか。支那に土下座して土下座して、結局はこの有様です。所詮支那のような「ならず者国家」など最初から相手にするのがおかしいのです。
首脳会談を拒否する理由が「雰囲気」などと言われてしまうのですから、ほんと菅政権は舐められています。これほどの屈辱感を味わうというのも珍しいことです。
民主党は国民に背を向けてまで中国様に譲歩しているのに、このような仕打ちを受けてしまって、もう情けないと言うか、言葉もありません。菅と仙谷は率直に国民にお詫びすべきです。
菅直人内閣の誰一人靖国神社に参拝しませんなどというメッセージを支那に贈ったので、本人たちは支那が優しく応じてくれると勝手に思い込んでいたのです。
支那は「反日暴動」でも明らかなように、その「雰囲気を壊しているのは一体どっちのほうなの?」と言いたい。日本国旗に×印をつけたり踏みつけたり、こんな蛮行をしたら戦前なら間違いなく戦争になったでしょう。
日本車をひっくり返し日本商店を襲撃して、それでどうして「日本側が雰囲気壊したから」などと言えるのでしょう。因縁つけているに等しいと日本人なら誰でも思います。
まぁ〜ドタキャンされたことで、日本の国益は守られたということで、この「首脳会談」が支那側から拒否されたことは、日本の将来にとっては良いことでした。
とにかくドタキャンの理由が「雰囲気を壊した」というのですから、全く理由にもなりません。もう「お前らふざけるのもいい加減にしろ!」と支那とは一切こちらから縁を切れば良いのです。
日本に対する人口侵略も直ちに歯止めをかけなければなりません。もうこれ以上の支那人は日本には要りません。全て支那に戻って頂きたいものだ。
こうなったら菅内閣の閣僚全員が靖国神社に詣で御祓いを受けて、この支那から仕掛けられている国難をご報告すべきだ。日本国を護る神の庇護を今こそ希う時である。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 15:59│
mixiチェック
│
特定アジア(中国・軍拡)
韓国には海兵隊はないのです。現時点で自衛隊単独で対応は不可能です。もし米軍が引くことがあれば、台湾は風前の灯です。一瞬で終わってしまうかもしれない。
中国が核のカードを切ると、その時点で外交交渉は終わりです。
中国が核のカードが切れないのは、この同盟があ...
「国境を守る人々へ」【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年10月31日 15:19
温かほ―との腫脳怪談ドタキャン、いいんじゃないんですか〜? どうせ又、ろくでもないこと約束してくるんやから。ほっきゃええねん。ところで中国政府は反日デモを押えこみに躍起になっているとか。だったらこちらの尖閣事件の抗議デモの時に支那国旗を燃やして益々単純で馬鹿な支那畜煽ってやりましょうよ、そうすりゃ反日デモ広大、暴徒化=日系拝金企業襲撃=日本国内、反中感情広大=日本国民覚醒。
どんどん煽って暴れ周ってもらいましょう
・雨でもやります
本日(4月23日)正午から予定している中野区役所前における街宣活動、雨が降っていても決行します。
基本的に私共の活動は街宣であれ、デモ行進であれ、事前の告知を出したものに関しては、当日の天候に関りなく実行します。
http://megalodon.jp/2010-1030-2226-14/makiyasutomo.jugem.jp/?eid=455
・民主党の日章旗切り裂きを許すな!
<小沢代表は出てきて国民に土下座・謝罪せよ>
台風の中をびしょ濡れで民主本部へ猛抗議
http://megalodon.jp/2010-1030-2228-31/www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/090831.html
朝日テレビが前原を正論だと持ち上げる!
新自由主義路線が日本を弱体化させる
売国体制の打倒を!
TPPに断固反対!
前原売国経済史観"新自由主義路線"に断固反対!!

WILL 11月増刊号
☆金 美齢
○何度騙されたらわかるのか
ひたすらまくしたて証拠は後で作るのが中国のやり方でどんなに決定的証拠を突きつけても無駄です。日本が健忘症に陥り怒りを忘れれば台湾と同じように中国というブラックホールに飲み込まれてしまう。日本人よ今こそ覚醒を!
金 美齢さんは非常に分かりやすい! 突っ込みどころがない、みていて気持がスッキリしてきます。
日本人よ、シナにはいつもの倍以上の態度で拒否の態度を示しましょう!
> 暇つぶし様
Posted byat 2010年10月30日 21:45
出来るだけスル−したいと思います。ですが奴の論理はスル−出来ないほどめちゃくちゃな時もあるのでたまには相手にします。
私は糞です。アホです。バカです。私がわるうございました。
弁当運びパシリ仙谷
張氏は尖閣諸島付近の漁船衝突事件で日中関係が緊張していることについて「責任はすべて日本側にある。この状況が正されないと、さらに重大な影響を及ぼす」と述べ、日本を牽制した。
三国人の決まり文句
責任は日本側が完全に負うべきだ 責任はすべて日本側にある 責任はすべて日本側にある 責任はすべて日本側にある 責任はすべて日本側にある 責任はすべて日本側にある 責任はすべて日本側にある 責任はすべて日本側にある 責任はすべて日本側にある 責任はすべて日本側にある 責任はすべて日本側にある
福山副長官は「ガス田問題に合意したという報道が流れているが、それは事実ではない。根拠のない報道で首脳会談がキャンセルになったとしたら遺憾だ」と語った。遺憾 遺憾遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾 遺憾
中国様がおっしゃられてる〜 わーわーわーわー 大変だー大変だー
右往左往 あたふた あたふた わーわーわーわー 大変だー大変だー
北朝鮮様 韓国様 中国様の「会わない会わない作戦」首脳会談ができない 首脳会談ができない
日本のボンクラマスコミ わーわーわーわー 大変だーーーーーーーー あたふた外務省 あたふた田吾作議員団
「分からない。分からない」
日本政府高官は29日夜、中国側が首脳会談見送りを発表したことを受け、困惑した表情を浮かべた。
温家宝は、大ピンチらしいですね。
人民日報社説 「現実離れ」の政治改革に警戒 矛先は温家宝首相か
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/10/html/d17475.html
>朝木明代市議転落事件内部告発者の馬鹿へ
あんたは糞ですか?
>朝木明代市議転落事件内部告発者の馬鹿へ
あんたは糞ですか?
>朝木明代市議転落事件内部告発者の馬鹿さん
あんたが馬鹿なのは周知の通りだね。
アホっぽさも垣間見えるんだけど
あんたは有り阿保なんですか?
>朝木明代市議転落事件内部告発者のアホへ
自分のアホさに気付きましたか?
>だから何やってもOKと倒錯
そのように解釈するだなんて、馬鹿ですか?
永住外国人や日本滞在が3年を超える外国人らを含む18歳以上の住民」が、地方自治体の投票権を得ると言う常設型住民投票権を認める自治体が急増しています
憲法違反の壁が厚いので、国会でいきなり外人参政権を通すのは困難と判断したのか、こちらを今民団はものすごい勢いで全国に広げています 。
帰化朝鮮人、中国人は日本に同化しない。在日とタッグ。
>日本定住の在日朝鮮・韓国人は日本人口の1%に満たない。
>それが脅威に感じるのがネトウヨ界隈のマインド。
日本定住の在日朝鮮・韓国人は日本人口の1%に満たない。
だから何やってもOKと倒錯するのがコリアンエンジェルマインド。
憲法改正にご協力ください。
民主党では改正できません。
九条改正にご協力ください。
自民党の欺瞞?・・・・民主党が素晴らしい?
SHINよ。ワシは残念ながらどちらも信用に足りぬと思う。保守としてなら、今後新たに日本を作り上げる物だと思っている。
一人一歩からで良い。真の日本人による、日本国の為の政治になればいいのだ。経済の為に国の国体を売り飛ばす。そんな今の政治からは決別すれば良いだけの話だ。
民主党?こんな政党は3年後には単なる烏合の衆だろうね。
在日が日本を制する?そんな寝言は寝てる時に言う事だ。
日本人による、日本の為の政治。これこそが真の保守の今後あるべき姿であり、少なくともSHINのような在日の入る隙間等微塵も無い。
それが今後の日本の姿だ。日本の国体だ。ここに来ている保守は大半が今の民主党・・・・そして今までの自民党のやり方を少なくとも快く思っていない。
だからSHINがいくら自民党の欺瞞を書き連ねた所で全く意味が無い。
そして、瀬戸氏は現政権の危うさを指摘しているだけである。そして瀬戸氏はここに来ている真の保守に「立ち上がれ」と激励してるだけである。
この事が、未来の保守を作り上げていくのだ。
だけど、残念な事にここに書き込んでいる大半の保守はSHIN如きの低脳者に構いすぎである。これでは真の保守とは言えない。
SHIN君。ここは貴方の来るような場所ではない。貴方がいくら自民党の過去の欺瞞を煽ろうが、民主党は貴方達在日の味方だろうが、関係の無い事だ。いずれ民主党政権は叩き潰される事になるだろう。真の保守によって。
その後は「真の保守」による日本人による日本の為の政治だ。その頃には貴方達在日は日本から叩き出される存在であり、いくら貴方達が喚こうが日本に居られなくなるからね。
皆、こんなSHIN君に構う必要はない。真の保守なら着々と準備するべきだ。
コリアン・チャイナパージ情報は機密だったんだが何処から出ちゃうのか知ってる人は知っている。
いい加減に遠慮しとかないとこんなところでくだらんクダ巻いている奴らはおいてきぼり食らうわな。
当事者が知らないんだから笑うしかない。
支那に遠慮は命取り。即時、ビデオ公開して世界から孤立させてやりましょう。
881 :うひ。 ◆ZEDeH1EiQY :sage :2010/10/30(土) 03:21:24 発信元:111.****
在日の全てのサルベージは、諸事情により、公私を含め完全に終了。帰化申請への圧力を開始。在日は理由如何存在を問わず、100%パージ。
その方向で舵を切りました。あしからず。
920 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2010/10/30(土) 09:14:05 発信元:115.****
>>881
何と!ついに来たか…情報投下ありがとうございました
これから実際にZに動きが出るな。金のあるヤツらは特に
これまで以上に急に消えたり、海外に引っ越したりするヤツらがたくさん出るはず
日本に居たら危ないからね。日本ではミンジョク組織に全て把握されてるから
既に幾何してるのも、もう取り消しになるのかもしれんし
芸能人も消えるやつが出るな。いや、どこかの党の政治家たちも…w
工作員は底辺層だからまず置き去り確定
でも密航者は出そうだから港湾での取り締まりを強化すべきだな
932 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2010/10/30(土) 09:39:31 発信元:123.****
>>920
逃げる先があれば、だと思うな
934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2010/10/30(土) 09:48:16 発信元:115.****
>>932
無いだろうなw
でもとにかく敷島国内ではもうどこにいても
すべて丸わかりだというのは、余程トロいZ以外はさすがに理解してるはず
世界中どこに逃げても…ではあるのだが、とりあえず敷島から出れば…と
甘い期待で飛び出すのは後を絶たないだろうな
昨日チラッと台湾sage君が来てたけど
彼はZ系でなく、シナ系だったのかもな
末端の阿呆工作員でもさすがにもう逃走モードだろう
遊びとかあらゆるもんにマニュアルができてるでしょ。
そいでそのとおりにやっちゃうだけ。
自分で考えないんだもんな。
でもね、頭の中の問題だけはマニュアルがないんだよな。
これが保守脳なんだね。
特亜・在日が悪いというマニュアルしかないから、自民党を支援するというマニュアルしかないんだよな。
おいらなんかだったら、何故悪いのかと頭の思考回路を利用してるんだけどね。
戦前なんかでも、戦争反対なんて言ったら非国民呼ばわりだし、もう束縛された自由しかなくなってしまうんだよな。
暇つぶしみたいな実力も何にもねえのに出てきてさ、
「出来るだけ無視の方向でお願いします」
なんていって
「呆れた奴だよ、まったく」
だって。
そうやって逃げていくのは汚いよな。
だったら出てくんなというしかねえよな。
これじゃあ、思ったことを、あるがままに話す勇気ももてないだろうな。
だから戦前の保守も現在の保守も同じだから心配なんだよな。
占いとかさ、心理分析のテストやゲームがあるよね。
バカなおねえちゃんが、「当たってる」とかいって喜びそうだけどね。
考えてみるとさ、そういうものがはやるということは、みんな自分のことが何も分かってない証拠なんだね。
自分自身でほとんど何も判断できないんだ。
日本人の生き方にカンがなくなってるからさ。
たとえば遊びに行くんでも釣りをするんでもなんでも、自分自身で考えてこうしよう、編み出した餌をつくって工夫しようってのがなくなって、本とか読んでさ、なんとか会に行ったらこういう仕掛けでこういう餌がある・・・
とマニュアルができてるからね。
そいでそのとおりにやっちゃうだけ。
自分で考えないもんな。
851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2010/10/29(金) 23:08:36 発信元:202.****
何かキタ---(・∀・)---!!!
【社会】恐喝未遂容疑で官邸職員の内閣事務官が逮捕され、関係先として首相官邸が家宅捜索される(動画あり)[10/29]
(p)http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288344867/
総理官邸が、家宅捜査とかww常識じゃーありえないニダww
852 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2010/10/29(金) 23:36:55 発信元:218.****
家宅捜索なんてイベント起こってたのかw
でもこの事務官が民主党のコネで入った人だと考えると、あんまり笑えんね、これ。
お隣りの国も、ノムタン時代に北の草が政府中枢にワラワラ入ったせいで、今散々苦労してるって話だし。
次の政権交代時に、怪しい人物を片っ端から切る必要が出てきそう。
855 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2010/10/30(土) 00:09:34 発信元:211.****
>>852
国会議員やその家族の出自を3代前まで遡って徹底的に調査し、特亜系の血の混じった者は
全て政界から追放すべきだと思う。
859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2010/10/30(土) 00:28:05 発信元:210.****
>>855 特亜系じゃないけど、職員の三代前で遡って在日系を徹底的に排除したのが、今のJAXAニダw
そしたら、あーら不思議wwHIIロケットの発射が、13回連続で成功しましたとさww
909 :自治スレでローカルルール他を議論中 :sage :2010/10/29(金) 07:23:17 ID:j+uA7Y/r0
やまと新聞の記事にリンク張ってある編集者ブログが怖すぎる件。
もしコレがビデオ公開できない理由に繋がっていたなら、入国自体お断りでしょ。
早々にお帰り頂かないと怖すぎる。最後の『まさかとは思いますが…』のリンク先な。
(p)ttp://www.yamatopress.com/c/9/16/3153/
尖閣では殺し行動があったという
http://www.youtube.com/watch?v=XJuxv-8_dG4
日本定住の在日朝鮮・韓国人は日本人口の1%に満たない。
それが脅威に感じるのがネトウヨ界隈のマインド。
自分たちが弱者ということを自覚しているのでしょうね。
強い在日が怖い。
【ねずきちのひとりごと】
『【拡散希望】常設型住民投票条例を阻止しよう!』
http://nezu621.blog7.fc2.com/?mode=m&no=989&photo=true&cr=d555ee3753eed2af2c6a1de8b8219138
「おしょう」さんのコメント(10.30 20:55)によれば、現在、18自治体で可決成立しているらしいです。
冗談抜きに一大事です。
金王朝と自民党員の世襲どちらがましか?
朝鮮人は外国人である日本人にこんなことを言われたら面白くないだろうが…。
確かに軍事力は強くなり自主独立は保たれているんでしょうけど、毎日が恐怖政治の連続では一般庶民、いや党上層部だって神経がたまらんだろう。帰国した家族を持つ在日は今でも「共和国」に送金をしてるんだろうか。
洪水が起きると何かすぐ飢える人々が出てくるらしいし。
軍事力が強いのは分かったからもう少し民生部門にも力を入れるべきなのでは。
自民党の世襲議員も育ちは良いし肉親から職業上のアドバイスも受ける事が出来る。あと我々一般庶民の生活を本当に何とかして欲しい。特に小泉竹中構造改革路線は酷すぎた。
…個人的には自民党の世襲議員の方が罪は遥かに軽いかな、とは思いますね。
>菅直人内閣の誰一人靖国神社に参拝しませんなどというメッセージを支那に贈ったので、
>本人たちは支那が優しく応じてくれると勝手に思い込んでいたのです
菅首相のシナ中国への片思いは、もはやストーカー級ですね。
この人政治向いてないんだから、特許事務所の所長でもやってればいいんですよ
ゴエモン 君
>人権はしっかりと尊重している国です。
話にならん。
人権を尊重するならどうして天安門事件で
民主化要求する学生や市民を戦車でひきつぶして反省もしないの?
言論の自由を訴えただけで劉暁波氏を逮捕、監禁し、
妻を軟禁しちゃうの?
>彼らは少々乱暴ですが、良かれと思ってやっている事は確かです。
なら地球市民として行動保守を尊重してあげなさい。
彼等は少々乱暴だが日本国民のため良かれと思ってやっているだけです。
彼らは反対者に暴力もふるわないし、拉致監禁や口封じもしない。
中狂に比べれば天使みたいなもんじゃないか。
君は言ってることが矛盾だらけでメチャクチャだが
本当に頭が悪いのか、馬鹿のふりをしてとぼけているのか、
どっちだい?
>北朝鮮の人権弾圧についてですが、情報が余りにも少なく
市場でガリガリに痩せた子供が乞食をしてることや、
餓死してる人も大勢いることは潜入したドイツ人医師や
脱北者の証言で明らかになっているよ。
それは援助物資が軍や特権階級に流れているからに
決まっているだろう。
>横田めぐみさんも日本人が朝鮮半島の名誉を落とすために拉致工作をした
という話も水面下で聞いたことがあります。
そのガセ情報のソースを出しなさい。
言って良いことと悪いことがある。
逃げるなよ。
6分の編集改竄ビデオを公開したところで何の役にも立たない。
200分のビデオを公表できない理由は現政権に都合が悪いからだろう。
それ以外に理由は存在し得ない。
民主党の一部の人々にすれば何かと外圧をかけて日本の経済構造を弱体化させてきたアメリカと対抗するために中共と「戦略的互恵関係」を結ぼうとしたのではないでしょうか。
…だとしたら狙い目は良かったんだけど、やはり相手が悪すぎたと言うとこではないんでしょうか。
民主・国民新政府は国民に現在の危機的状況を率直に訴え、まずは自立自強と日米連携を粘り強く進めて行くべきでしょう。
〉暇つぶしさん
(10.30 21:43)
私も無視を決め込んでいましたよ。
しかし、アジテーターを野放しにしていると騙される人も中にはいる。
(いるわけないか、あははは)
いわゆる老婆心というやつだよ、あははは。
まっ、相手もバカじゃなさそうだ。
早速私に約束したことを破ってる。
呆れた奴だよ、まったく。
>第一義
マッチポンプだよ、金王朝というのは・・
>大ピットに小ピット、ソ−ルズベリ−にセシルロ−ズ、ジョセフチェンバレンにネビル・チェンバレン
お前も浅はかだな。
文化そのものが違うんだよ。
自民党の世襲は、その議員の回りに群がる乞食の実態を表しているのでしょうが。
ただ、あなたがた保守が自民党にすがる姿は憐れみしか呼び起こしていないのだよ。
あなたは、誰が敵になるか味方になるか選別する能力が低いとお見受けしました。
お人よしの保守は常に騙され続けてきたのですからね。
>第一義
貴方もrichardkusomiso氏と同様に出来るだけ無視の方向でお願いします。
日本は「特ア鎖国」を真剣に考えるべきですね。
ともかくこれからは、「縁切りの神様」は忙しくなりそうですな。
>richardkusomiso
気持ちは分かりますが反論するほどの事でもないと思いますので無視していきませんか? 連中に正論は通用しませんし説得は不可能ですよ。何せ相手は自民党が〜教の教祖のようですから。反論すれば相手を喜ばせるだけです。
白丁、ソフトバンクcmも白丁成田電通だしな。在日の白丁どもが、日本を斜めにしたのが真実だ。もはや倒れかけている。だがな在日の白丁どもよ、お前らもいずれ、チャイナや韓国の奴隷になるんだぞ。韓国が在日韓国人なんかまともに相手するわけないだろうな。在日韓国人は、裏切りものの白丁でしかないんだよ。日本人を裏切り、韓国人に裏切られる運命だ。
>現職の総理が毎年のように簡単に辞めていった自民党とは、理由はどうあれ、本来トップに座るべき人材を選出できなかったってことですよ。
政党の中でリーダーを選ぶ仕組みがうまく機能していなかったのです。
その真実は、今も変わっていませんからね。
Posted by 真実 at 2010年10月30日 21:05
辛、そう言う風な形態にさせたのは君らのお仲間、「マスゴミ」だろ?
違うか?
それとそろそろHN統一しろよ。
>Posted by SHIN at 2010年10月30日 20:40
お前さんの主張はむちゃくちゃだ。才能や能力があれば世襲でも良いと思う。大ピットに小ピット、ソ−ルズベリ−にセシルロ−ズ、ジョセフチェンバレンにネビル・チェンバレン…親子で政治家などと言うのは沢山あるが。
第一日本の世襲政治家とあの独裁キム王朝を比較するその破滅した足りない頭が私には理解できない。それほど日本の議会政治は3代独裁の北よりはずっと遥かに良い。
頭大丈夫か?>辛
>>おしょさん
常設型住人投票条例でしょ?
アレ、国民に知られるとマズいから報道をしないんですよ。
>richardkusomiso
>そこの所は何も言わない。
私は、まだ自分をさらけ出しても得にならないことを知っていますからね。
いいでしょう。
行動保守にやり方の過ち、自民党の欺瞞はそろそろ止めますよ。
ただ、あなたはまだ誤解していますからね。
私が誰からも屈辱を受けなかった真の理由をね。
今、タバコを買いに出たら、二人の犬のお巡りさんが、自転車を止め、本人確認なんかをしてやがった。本当になさけない奴等だ。世田谷家族惨殺犯人や、島根県女子大学バラバラ殺人事件も解決できない、ただ飯を喰うだけに生きる警察官のお仕事は、自転車泥棒の検挙くらいだ。やってて恥ずかしくないのだろうか?今度聴いてみま〜す!
だから 宮澤喜一は特亜の教育への道を開いた、田中角栄は部落開放同盟への税金の投入の道を開いた、そしてシナにODAを与えて上前をはねた。
そして 一国では防衛できないといっては、自国の防衛産業をそだてなっかた、これは自民党だけではない非武装中立だとか、専守防衛だとか言って売国やっていたのは当時の野党だ。そして全体が左に傾き挙句の果ては、外国人参政権だとか地球市民だとか 共生社会だとか阿呆をいうようになってきた。
わたしが 今の自民党の稲田朋美さんがすばらしいと思うのは国家観がすばらしい、こういった人が政権政党の主流であってほしいと思うからだ。
兵器は究極的には無駄なものだ、だがそれを持っていなければ国は守れない地球市民とか寝言言っても今の世界では通用しない。これがわからないようではよっぽど頭がよわい人間だ。
SHINさんよ、いい加減にしたらどうだね。
あんたの論理はリチャードコシミズの論理と大差ない。
リチャードは自民党のある勢力とそれに連なるユダヤ勢力と北朝鮮を徹底的に叩いておいて、「だから民主党だ」と主張する。
私は、「リチャードの論理は二者択一方式という詭弁であり、彼が唱える二元論は完全に論理破綻している」と指摘した。
だから私のコメントは検閲されるどころかブロックされた。
リチャードは、中共から見た邪魔な勢力を叩いているに過ぎず、中共の日本侵略に邪魔な勢力を徹底的に糾弾するアジテーターである。
彼は中共の代弁屋をしているのである。
彼は自民党にいる親中派に対しては絶対に批判しない。
こうした偏向ぶりは、リチャードが支持する民主党に対しても同様であり、「民主党内の親米派に対しては徹底的に叩く」という徹底ぶりである。
その反面、どんなアホ・バカ・売国奴でも田中派(田中真紀子、旧経世会、小沢一郎一派、小沢喜び組ほか)は絶対に叩かない。
親中派に対しては“さん”付けで丁重に扱う。
リチャードの話に終始してしまったが、あんたは「自民党が日本を駄目にした」とまでは言う。
しかし、だからといって民主党を支持するわけにもいかないのを知りながら、そこの所は何も言わない。
だが、暗に示唆しているに等しい。
これはリチャードと変わらない。
何しろ日本には自民党が下野すれば民主党しか残されていないのだから。
悲しいかな、純粋日本人は働いて、納税していればなんて過去の話になってしまった。北朝鮮に拉致された、日本人を救う事も出来ない、創価学会やカルト宗教すら排除できない。これらは、全てクズ公務員の責任である。警察公安はパチンコ産業に穴のけまで抜かれて、手足が出ない。政治家もゴキブリのように金と云う餌に群がるばかりだ。難局を打開するのは、いつも純粋日本人の有志である。国内の敵を倒すのは、日本を愛せる純粋日本人だけなのだ!
【ハノイで行ったクリントン米国務長官との会談で、
尖閣諸島問題について「高度に敏感な問題では言動を慎み、
中国の主権と領土保全を尊重し、
いかなる誤った言論も発表すべきではない」と米側を強くけん制した。】
↑
偉そうに!!この崩壊寸前の“腐臭国家シナ”が!!
外資の資金と技術でやっとこさ、崩壊せずに済んでいる
“腐れシナ人”のくせに、偉そうにモノを言うな!!
シナの真実の顔を知らないのは、シナ工作員集団=管・仙石政権と、
シナに平気で進出できる、平和ボケ中小企業の日本人だけ!!
端的に言えば、自民党は派閥の力関係、親の七光、選挙のうまさ、お金などによってトップを選んでいたから、失敗の繰り返ししかできなかったのですよ。
何故かと言えば、政党は私的団体ではないからです。
そのトップは国を動かす地位に就く可能性のある重要なポストなんですよ。
そこに要求されるものは、識見や能力だけでなく、公私にわたる高度な倫理性、強靭な精神力、人格や人間性そのものでなければならないのですからね。
現職の総理が毎年のように簡単に辞めていった自民党とは、理由はどうあれ、本来トップに座るべき人材を選出できなかったってことですよ。
政党の中でリーダーを選ぶ仕組みがうまく機能していなかったのです。
その真実は、今も変わっていませんからね。
あっちのブログ'SHIN博士'に変えれば?
全ての原因は無能大臣前原蛆虫
常設型住民投票条例
今日現在で、もうすでに18の自治体で可決成立しているらしい。
日本のマスコミは、一体、誰のためにあるんだ!
売国奴の手先じゃないか。なぜ、こんな大事なことを報道しない!
【民主党は国民に背を向けてまで中国様に譲歩しているのに、
このような仕打ちを受けてしまって、もう情けないと言うか、
言葉もありません。菅と仙谷は率直に国民にお詫びすべきです】
↑
だ・か・ら、前から言っているように、
管・仙石政権は、日本の政権ではないんですよ。
シナ政府御用達の『シナ工作員達』なんです。
日本の政治家だと思っているから、彼らの国民不在どころか、
『日本国民無視の政策・法案』に、激怒したり、呆れ返ったりするんです。
日本人の振りをした“シナ工作員達”だと思えば、
管・仙石らの奇行・愚行は、容易に理解できるはずです。
>richardkusomisoさん
瀬戸さんに連絡を…。
衆議院議員480名中、両親や祖父母を国会議員にもつ議員は131名(27%)。このうち自民党では107名、民主党は17名である。最近は、3代続けて、総理大臣の地位が世襲されている。
佐助さん、私はマジで金王朝よりも惨い集団だと思いますよ。
自身の利権のみで、国益を放棄し、目先の利益のみに拘った結果、900兆あまりの大借金を残して下野した売国奴だとね。
日本の公務員が貴族階級で国益を考えることができなかったのと同じでしょうがね。
あなたがた保守が、現在苦しい生活を余技なくされているのは、自民党を信じたからです。
あなたがた保守が日本国を思う善意が全て仇となってしまったのですよ。
警視庁 痛恨の「自殺」判断 解剖せず火葬に
東京都青梅市の会社員Tさん(当時53歳)が自宅で死亡しているのが見つかった事件で、警視庁は29日練炭自殺を装って、Tさんを殺害したとして、元交際相手の無職木島佳苗被告(35)を殺人容疑で再逮捕した。
警視庁青梅署は、Tさんについて、当初は「自殺」と判断していた。青梅市には、専門家が遺体を検案する「監察医制度」もなく、遺体は司法解剖もされないまま、火葬にされていた。
同庁は当初の捜査が不十分だった事を認めている。「しっかり捜査していればよかった。今となっては申し開き出来ない」29日午後、再逮捕を発表した警視庁の若松敏弘捜査一課長は当時の捜査を振り返り、苦渋の表情を浮かべた。
昨年8月6日に埼玉県富士見市の駐車場で遺体で発見されたOさんについては、埼玉県警が司法解剖を行い、睡眠導入在を検出した。しかし、昨年2月4日に自宅で死亡しているのが見つかったTさんは,室内に七輪や練炭が残されていた事などから、同署は自殺と判断、遺体は司法解剖されずに、火葬され、睡眠導入在の有無は解明されていない。
「常設型住民投票条例」って何ですか?
「外国人地方参政権付与法案」の突然変異型ウイルスか?
「おしょう」とやらが18歳からと言っているが、18歳以上の外国人を対象とした参政権付与条例ってことか?
敵は姑息な手段で参政権を付与しようという魂胆ですな。
これは一大事だわ。
シナ毒性(=独裁)狂産政府はもうすでに日本はシナの属国との認識に立っている。それは民主党が政権を握った時からはっきりしてきた。それが今回の尖閣諸島の問題としても浮上している。ハノイ会議では日本とは対等の首脳会談なんてする必要ないと言う態度ではないか。あらゆる理屈をつけて、沖縄だけでなく、やがて本州もシナ領土にするとの狙いは十分考えられる。シナ流の屁理屈を何度も何度も言ううちに、日本人もその気になるだろうと言うスタンスである。民主党ではとてもシナ毒性政府には対抗できない。民主党が外国人参政権とか、人権法とか、その他国家解体法案を目論んでいるのを知って、シナはこれはわれわれの手先にできると先を読んでいるからである。シナ政府は決して民主党政府を対等には扱わないことを日本国民は認識する必要がある。
日本はホントに売国奴の巣窟だ。
18歳で選挙権だぞ。しかも、害人に…。
日本人ですら、20歳からなのに…。
一撃必殺で、挑むしかないようだな。
常設型住民投票条例
唖裂飽き余(笑)
>族の人に対して同じ言葉が言えますか?
言えるけど?「バーカ、カス、ウンコ」ってね。
SHINだからいっているだろうが、自民党がやってきたこと100%支持していないと、頭がよわいからりかいできないのか、それとも現実見ない 聞かない いわない”さんざる”になりさがったか、私は前から主張しているように防衛は自国でやるのだ、で きんたまが大きいから250人が60万人になったのか。
前原誠司と辻元清美は実の姉弟のように大の仲良し → 辻元清美と岡崎トミ子(=現・国家公安委員会委員長)は社会党時代の仲間 → 瀬戸弘幸は自分のブログの中で前原誠司を絶賛した ・・・さあて、瀬戸弘幸〜前原誠司〜辻元清美〜岡崎トミ子 の、本当の関係は?
中国スパコン世界最速=軍事目的、国際社会に脅威。
日本スパコン=なぜ世界一でなければいけないの?=シナ系台湾人レンホーほざく=レンホーは役満か倍満か=下げマン。
ところで、玉がデカイとか言ってデカイ面しているそこの朝鮮人。
玉がデカイだけで砲身は3センチしかないくせに何をほざいているのか。
これじゃあバイアグラ使ったって役に立たない。
この当たりでブラブラしていると稲川に言いつけるぞ。
創価の雑魚に構ってるヒマなんかないぞ、みなさん!
常設型住民投票条例
>せとポンポン
>朝木明代市議転落事件内部告発者
口裏合わせでもしましたか?
>Posted by せとポンポン at 2010年10月30日 19:58
遺族の人に対して同じ言葉が言えますか?
>朝木明代市議転落事件
いつまでこのしょうもないオバハンの死にこだわってるのか?大の大人がよお?(笑)


常設型住民投票権
※18の自治体で既に採用されているらしい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>Posted by はな at 2010年10月30日 19:51
中国国内で日本の悪口を言っている糞青とどこが違うのやら・・・
もっと移民入れないと日本だめでしょ
>今の民主党に所属している議員の売国度
シナ利権のをどうするかこれではないか。
民主党は、中国の奴隷を目指しているのではない。
お前のその貧相な思い込みは本当に救いようがない。
自民党は、グアムというアメリカ本国の基地の建設費まで日本の税金で払いますと約束してしまったのだよ。
そして麻生は、在日米軍基地が存在しているから、日本の国防費は安くてすむと正当化したのだよ。
900兆にも及ぶ取り返しのつかない借金を作っておきながえあね。
もっと悪いことに、自民党利権の悪害を小沢の責任にすりかえてるからね。
佐助さんよ。
男らしくねえんだよ。
金玉小さそうだね。
まぁ、かつておいらより大きい金玉ぶらさげてる日本人はいなかったけどね(笑)
まずは、憲法改正、核兵器所持、韓国を守る費用も払ってきた在日米軍基地撤去、第七艦隊のみ寄港を許す、中国との不可侵条約。
真の主権を回復しないことにはどうしようもないよ。
いつまでもアメリカに頼ってんじゃないってこと!
こちらのブログを閲覧、またはコメント投稿している在日中国人はいるかしら? よく聞きなさい!あなた達が憎むべき闘うべき相手は日本や日本人じゃないの! 中国共産党よ!徹底した反日教育であなた達を洗脳しているのは、一党独裁政権であなた達を縛り付けておきたい為の手段よ。どうしてそれが理解できないの? 天安門事件の際に自国民でさえ情け容赦なく戦車で引き殺す野蛮な政府でしょ。 鬼子とは日本人などではなく、あなた達中国共産党よ。四川地震の時の日本人救援隊の犠牲者を真摯に弔う姿を覚えているわよね。あれが日本人の本来の姿。
日本人が他国の国旗を損壊している姿を 見たことってある? お店や企業を襲撃したかしら?
遭難した中国漁民を 救助したわよね。それが日本人。それが大和魂。あなた達は中国政府に騙されてるの。日本と日本人は大悪党という刷り込みをすることで、 マインドコントロールしているだけよ! 早く目を覚ましなさい。怒りの矛先を間違えたら、あなた達は永遠に自由は得られないわよ!
本当の敵を知りなさい!
今このコメントを読み進んでしまっている方で、以下の条件に当てはまる人はその通りにしてください。
書いてある通りにする人はまずいないと思いますが。
(1)自分が生粋の日本人で真正保守として責任あるコメントを書いていると思う人は手を挙げてください。
(2)自分は生粋の日本人でプロの右翼と遜色ない論陣を張り宿敵反日左翼を排撃していると思う人は足を挙げてください。
(3)自分は生粋の日本人だが愛国心が強いだけで別に保守とか右翼には拘らない普通の参加者だと思う人は顔を挙げてください。
(4)自分は日本人ではなく日本が破壊されてなくなってしまう事を切に願う寄生虫だと思う人はとりあえず荷物まとめて背中にしょって泳いで帰ってください。
>おしょうさん
了解致しました。
無理はなさらなで下さいね。
>名有りさん
ありがとうございます。
でも、今は、油断したとしか言いようがありません。
幸い、まだ拙僧が住む自治体では可決されていないようですが、月曜は休みを取ります。座していられません。
>朝木明代市議転落事件内部告発者さん
今日中に自分がアホだと思うか答えてね。
晩御飯食べるわな。
【若者の45%「賛成」 名古屋市議会リコール運動】
2010年10月29日 中日新聞 Web
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20101029/CK2010102902000128.html
名古屋市の河村たかし市長が進める市議会の解散請求(リコール)運動の是非について
NPO法人「ドットジェイピー」東海支部が市内在住の若者248人にアンケートしたところ、
「賛成」が全体の45%を占め、「反対」の19%を大きく上回った。
賛成理由は、市長が目指す「市議の報酬半減」への共感が最も多かった。
ドットジェイピーは若者の政治的意識の向上を目的とした大学生グループ。
アンケートは46万5000人の署名集めが終了した今月19〜21日に実施。
20〜25歳の男女から、メールや対面方式で回答を得た。
リコールの影響には「名古屋市をよくするきっかけになる」と評価する回答が43%、「悪くなる」は10%。
市長自らが署名活動を先導した点も「よい」が47%と半数近くを占めたのに対し「よくない」は24%で、
政治手法にも肯定的な受け止め方が目立った。
賛成理由では、「市議の報酬半減」が49・6%で最多で「市民税の10%減税」は30・3%、
「地域委員会の創設」は15・5%。
「市議会が何をやっているのかよくわからない」
「議員を特別な役職にしない方がよい」と、議会改革を求める意見が目立った。
一方、「市政への関心が高まる」「政治への興味を誘うきっかけになる」との声も多く、
実際に署名したのは9%にとどまった。
リコール反対の意見では「市長のパフォーマンス」「市長独裁に感じる」などがあった。
支部代表で南山大3年の西山宗一郎さん(21)は
「若者に賛成意見が多かったのと同様、実際の署名も多数に上ったことで、
自分の思いが反映できると受け止める人が増え、選挙に行くきっかけになればいい」と述べた。
(岩崎健太朗)
>馬鹿の発言に一体誰が耳を傾けるのです?
誰も耳を傾けないだろうな。完全に油断したよ。
>朝木明代市議転落事件内部告発者さん
あんた自分のことアホだと思いますか?
何故ここまで支那に譲るのか到底理解ができない。
もう十分だろう、礼は尽くした。
慰安婦も虐殺も過去の戦時中あったかと思う。
こんなことを全面的に否定することはないし、
戦争という狂気の中では悲惨な事の連続だ。
ましては、歴史の中で人食いの話も多い支那人に理解できぬはずがない。
我々は十分に礼を尽くした。これ以上頭を下げる必要は全くない。
全くもってクダラナイことだが、民族の誇りをもって、
支那と国交断絶、そして最後の戦争に向うべき。
こんな日本が続くなら、今散ってしまうべき。
>朝木明代市議転落事件内部告発者さん
あんた馬鹿ですよね。阿保も入りますか?
>朝木明代市議転落事件内部告発者さん
あんたが世界最高の馬鹿に見えるよ。
>馬鹿で結構
馬鹿の発言に一体誰が耳を傾けるのです?
>常設型住民投票権が日本全国で採用されると、日本が終わるのですか?
オタク、知っていたのか?
>馬鹿が騒いでいるとしか見えませんけど
馬鹿で結構。
>朝木明代市議転落事件内部告発者さん
まだ病院行ってなかったの? 行ってる途中なの?
私を含めて、保守で自民党がやってきたこと100%正しかったと誰も言っていないが、民主党がいいと主張しているなら、これは自民党の田中角栄の思想そのものではないか、そして 今の民主党に所属している議員の売国度
シナ利権のをどうするかこれではないか。自民党の若手衆議院の稲田朋美さんのような意見、参議院の自民党、これは私はすばらしいと思っている。
こういった議員が民主党に何人いるのだ。売国が日本の利益になると頭がいかれたことを言っているのは誰なのか、考えたことあるのか。
>おしょうさん
常設型住民投票条例で検索する方が良いかと思います。
まぁ、いろいろな不祥事があるが、酔っ払って辞めた大臣、「体調が悪い」「野党がいじめる」と言って総理大臣の椅子を次々に投げ出し、漢字の読み違いや失言など「言葉」で政権が倒れた自民。
軽い、責任感がない、ひ弱・・・、ここまで来ると、「世襲政治」の弊害ではなかろうか。
いっそのこと、自民党を支持してきた保守は、その贖罪として特亜人の奴隷となってみてはどう?
実は自民党そのものよりも、自民党を何のためらいもなく支持してきた保守層に最大の原因があるのはいうまでもないからね。
常設型住民投票権が日本全国で採用されると、日本が終わるのですか?
馬鹿が騒いでいるとしか見えませんけど
「明日へ架ける橋」の「おしょう」です。
瀬戸さん、PCの前に居ないんですか?
常設型住民投票権
誰か気づいて検索してみてくれ!
>SHINさん
「金王朝どころではないからね。」
ここだけ外すせば正しい意見だったのに。
残念。
>(2)各種手当てばらまき
自民党が、お金で票を買おうとする卑しい行為である定額給付金をばら撒いたんだよ。
アメリカの言われたことしか出来なかった結果、自由主義経済の行き着いたところが過剰なマネーゲームだったのである。
その結果、格差が拡大し、今回のような経済変動により一気に大量の失業者を生み出してしまった。
医療や雇用をめぐる不安が急速に高まり、憲法25条にいう健康で文化的な最低限度の生活ができなくなってしまった。
山間部の集落では、高齢化、過疎化の深刻な悩みばかり。
主要な食料を輸入に頼り、自給率は大幅に低下。
生活とともに地域の伝統文化が失われ、環境も破壊されてしまった。
郊外に大規模店舗が林立し、地方都市が空洞化していった。
すべて自民党が作り上げてきた政治の失敗である。
自民利権時代は、3代続けて、総理大臣の地位が世襲された。
誰が考えても異常であった。
金王朝どころではないからね。
「国民の選ぶ権利がある」「立候補の自由がある」などというレベルの話ではない。
ここまで来ると、政治への人材の供給源が大きく制約されるし、国民の選択肢も制限されてきたのだからね。
このことは、日本の政治の劣化の大きな原因の一つであり、結果として国民の不利益につながってしまった。
自民党がむちゃくちゃな倫理観を作り上げてしまったのである。
常設型住民投票権
民主党本部への拡声器などを使用したデモを中止したのは、このための布石だったんだ…。
完全に足元を掬われた…。
シナと南朝鮮は連携してるぞ。
緊急招集をかけるべし。
>朝木明代市議転落事件内部告発者さん
あんたが精神病院に行った方がいいよ。
早く行かないと間に合いませんよ。
SHINの報告が聞きたいな
常設型住民投票権
それどころじゃないですよ。
緊急事態です。
>Posted by 高橋 神幸 at 2010年10月30日 18:54
ネタではなくてガチで書かれているなら
精神病院に行かれることをすすめます
>朝木明代市議転落事件内部告発さん
あんたもう飽きたわ
日の丸が冒涜されているニュースを見るたびに腹を抉られているように
精神が傷つく。
シナの薄汚い国旗を我々も燃やして踏みつけてやろう。
善悪の基準が文明国家とはかけ離れたケダモノがシナ人である。
100発の核ミサイルで破壊し世界地図から抹殺しなければならない。
そうだ GDPで見るのだ。お前のいかれた頭では何を使うのだ。
>実は、アメリカも中国も弱体化してきている
一体どこがです?
GDPですか?
瀬戸様 お疲れ様です。
日本人奴隷化政策進行中
現在の流れから予測できること。
1.国家財政破綻政策
(1) 各種訴訟に満額回答し、保障する。
例:B型肝炎訴訟(発症していなくても保障。100万人以上)
慰安婦問題:
これも、申告だけで満額保障を狙っている。
(2)各種手当てばらまき
国内、国外に限らず助成金の支出
?子供手当
?教科書無償
?留学生
その他
2.国防、生産、研究に関する予算削減
仕分けという茶番の目的
(1)何か仕事をしている振りをする。
マスコミに大々的に報道させる。
騙される国民は多い。
(2)日本国の将来に関する投資の削減
競争力を無くする。
目先の利害だけで判断。
3.国債の海外ファンドによる購入(郵政民営化より国内消化が出来にくくなった)
国家財政破綻の度合いに応じて国債の金利は上昇する。
日本人は、国債の金利を払うために働く、サラ金の債務者と同じ状態になる。
IMF支配。
日本人を生かさず殺さずの状態にする。
大増税社会となる。(その金は日本人のために遣われない。)
年金、健康保険制度の破綻。
自民党、民主党の売国奴共の行ってきた政策の行き着く先がこれだ。
マスコミは当然、共犯者である。
自民党は指示に従って行い、民主党は自身が工作員である。
アメリカ、支那朝鮮がいかに日本からむしり取れるかを画策してきた結果がこれだ。
そこへ、ロシアも参入してきた。
今の政治家ではこの危機を乗り切るのは無理だ。
実は、アメリカも中国も弱体化してきている。
そこをうまくついていける政治家、企業家が望まれる。
外交の最大の敗北は核を持つと言えないこと、ジナ様〜〜といつまで言っているのだ。国内のシナ 朝鮮工作員の口車ににいつまでのせられているのか。仙石がいい例だ正しいことを言えばそれを批判し日本を貶めているものに対しては何も言わない。これが田中政治の実態だ。
ちょっと思ったのですが(確認の意味も込めて)
日本での対中デモの時に
中文表記のプラカードを持って行っているでしょうか?
間違えの無い中文表記でいろいろ書いて
どのアングルから写真撮られても映るようにした方が良いと思います
例えば・・・
日本は軍国主義?その前にもう日本に軍隊ありませんが
お宅は核ミサイルまで持っているようで・・・あああ
尖閣問題を言う前にあなたの国の住宅問題を
政府に言ったら良いのではないでしょうか・・・
日本は年金問題で困っています
あなたの国も困っていますね
一緒に政府に戦いを挑みましょう
本当は日本より北京上海に文句を言いたいでしょ
偉大なる歴史の中華人共和国建国たったの61年おめでとう!
とにかちょっとひねくった文面を中文にし掲げてみてはいかがでしょうか
中国のニュースでも簡単に写真を載せられません
それで日本側から中国側にその写真を徹底的に掲示板か
ブログコメントリンクで徹底的に載せてあげましょう
あとゴミが落ちていない道路の風景もね
【名古屋市議会:リコール署名審査延長 70人抗議、選管騒然】
毎日新聞 2010年10月26日 東京朝刊
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20101026ddm041010089000c.html
名古屋市議会解散請求(リコール)の署名審査期間延長は不当だとして、
署名集めをした受任者ら約70人が25日、市選挙管理委員会事務局に詰め掛けて激しく抗議し、
約2時間にわたって騒然となった。
市選管事務局が、受任者数人を伊藤年一選管委員長と26日に面会させると約束してようやく収束した。
河村たかし市長の支援団体「ネットワーク河村市長」の関係者によると、ネットワークが呼び掛けた。
集まった約70人の大半が受任者。
午後2時ごろに市選管事務局に押し寄せ、約50通の抗議文を提出するとともに、
横井政和事務局長に「委員長を出せ」「市民をなめるな」「選管の暴挙だ」と罵声(ばせい)を浴びせた。
【丸山進、高橋恵子】
◇名古屋市議会リコール◇
署名集め、終盤加速、序盤は混乱。
2010年10月5日
http://mytown.asahi.com/areanews/aichi/NGY201010040020.html
【記事抜粋】
署名集めのルールの複雑さも混乱に拍車をかけた。
署名集めは「対面で集めなければならない」
「受任者は自身が住む区の住民の署名しか集められない」などの取り決めがある。
しかし、受任者の知識不足のためか、一部でルールが徹底されず、
違法な署名集めの通報が市選管に相次いだ。
8月31日には異例の選管委員長談話が発表され、
適正な署名集めを呼びかける事態にも至った。
ロシアのプーチン首相の娘、韓国人男性と結婚へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000009-cnippou-kr
shin米中はつながっている>珍しく大正解です。アメリカは沖縄県内移設を完了し、予算を勝ち取りたい。中国は、尖閣諸島の埋蔵エネルギーと東アジアを干渉把握したい。米中の利害一致はあきらかであり、日本は双方からつつかれている。前原は、アメリカに完璧に騙された。第二の小泉だわ。日本政府は妥協せず毅然と中国に対処し、アメリカに対しては、鳩山馬鹿夫が日米の約束を破ったのだから、多少はしょうがないだろう。
「日本側が雰囲気を壊した」との一文にはい、そうですね・・・って
中国に外交で釣られやすいというか、外交を全く理解してないというか・・・
英雄に死んで詫びろ!!馬菅内閣
しかし今回の事件ほど支那を滅ぼす絶好の機会はなかった。船長逮捕、ビデオ公開すれば支那の反政府と反日運動が激しくなり平和ボケした馬鹿に良い薬になり日本企業も撤退する。他の欧米企業も撤退して国内に残るのは反日デモだけであったし。ビデオで世界に中国をもう一度考えてさせる機会になる。仙谷、菅、鳩山の三人は村山より酷い!!
在日米軍駐留経費の思いやり予算について、菅内閣は総額を維持する方向で米側と交渉する方針を固めた。今後の焦点は増額を求める米側との交渉に移る。
防衛省は2011年度概算要求で、既存予算の1割削減という概算要求基準に対応するため、今年度をやや下回る1859億円をすべて「政策コンテスト」の対象となる特別枠として要望した。
思いやり予算が、優先順位や金額の絞り込みを決める「政策コンテスト」になじまないことは承知の上で、防衛装備品の後年度負担、人件費が多くを占める防衛予算の削りにくさをアピールする狙いが防衛省にはあった。菅内閣は今回、思いやり予算の扱いを関係閣僚の協議に委ねることを決めた。
防衛省の思惑通りとなった形だ。
北沢俊美防衛相は29日の閣議後会見で、思いやり予算について「今の東シナ海、南シナ海の環境からして、政治決断があってしかるべきだ」と強調した。
http://www.asahi.com/politics/update/1030/TKY201010300001.html
そもそもこの予算は日本の好意から出すもので、必要経費みたいにむこうから額について交渉される類のもんんじゃないだろう。
いつまで、みかじめ料を払うつもりなのだろうか・・
米国と中国は明らかに裏で繋がっている。
中国や韓国なんて、日本にとっては、なんら国益にならないのだから即刻、断交すべし。日本は日本人で護り育むべし。反日公務員や商人や創価学会なんて、中国にでも韓国にでも、強制移民だ。今回の会談は中国側が拒否していわけで、全て中国が悪い。北朝鮮と同じだよ都合悪ければ拒否なんて、国家とは言わない。ヤクザ大国だ。
>支那に土下座して土下座して、結局はこの有様です。
>民主党は国民に背を向けてまで中国様に譲歩しているのに、このような仕打ちを受けてしまって
別のブログの投稿欄にも記述しましたが、今回の事(首脳会談拒否)は、
シナ共産党政府による、朝貢国(民主党政権)への躾(レッスン)と考えるべきです。
民主党は在日朝鮮人が支配する政党です。
朝鮮人にとって、シナの為政者は天の意思の地上での執行者(天子)であり、平伏し従うべき存在です。
(これは3000年間に及ぶシナ歴代王朝により、朝鮮人の集合的無意識に叩き込まれています)
シナの為政者に頭を“ヨシヨシ”となでられていないと、精神の安定が保てないが朝鮮人の権力者です。
故に、シナ共産党にこのような態度を取られると、朝鮮人政党である民主党は、狼狽した挙句、一層シナ共産党に擦り寄る態度を取るでしょう。
(主人に蹴られても、蹴られても、擦り寄る犬と同じ)
シナ共産党政府は、アジア諸国の目の前で、奴隷(=日本)への躾を行って見せる事により、
日本=シナ共産党政権の属国
という事実をアジア諸国に理解させたと言えるでしょう。
日中会談を10分やったそうだ。引き続き、戦略的互恵関係を大事にすると確認したとか。
もう呆れて言葉も出ないわ。どうしよもねーバカ!
あーこの期に及んでも。
1人1人反日売国奴の頭をカチワってぶっ叩いて燃やしてトンスル沼に沈めたい。
自民利権時代、福田総理と高村外相は、日中関係を「配慮」して毒ギョウザの情報を隠蔽した。
全て隠蔽して、ODA援助でごまかしてきたのは自民党でした。
そして、中国がこれだけぶち切れるということは、前原外相は中国の核心的利益という侵略的国家野心に対して相当のダメージを与えたということである。
民主党は支持率を上げたいのなら、逆に前原を官房長官にして強気な姿勢で対峙した方がいい。
結果的に菅は支那に会わなくて良かったと思います。
支那は前原を外務大臣から下ろすように民主党政権に圧力をかけていますが、これは完全に内政干渉です。
支那には相手にせず、対支那防衛を法律面、装備面で粛々と進めればいいだけです。
四川省地震のとき、日本は救援しましたが、結局感謝されずに、反日デモが四川省でおこりました。
中共ではなく台湾を認めてもよい段階になったのではないでしょうか。
自民、公明両党は29日、平成22年度補正予算案をめぐる11月1、2両日の衆院本会議に欠席する方向で調整を始めた。民主党の小沢一郎元代表の国会招致に民主党が応じる姿勢を見せないことが理由だ。ただ、公明党は補正予算案には賛成だが「クリー
ン」を標榜(ひょうぼう)する党として「政治とカネ」の問題を放置できないという苦渋の選択だったのに対し、自民党は補正予算案に反対で、政権を揺さぶるねらいもあり、両党の思惑は必ずしも一致していない。
ただ、自民、公明両党幹事長らの29日の会談では、自民党が補正予算案審議入りの条件として中国漁船衝突事件のビデオ映像の全面公開と財政健全化責任法案の成立を挙げたが、公明党はこれらに消極的な姿勢。補正予算案に賛成したい公明党は今後、審議に参加するタイミングを模索し、両党の溝は徐々に広がっていきそうだ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101030/stt1010300940003-n1.htm
北海道5区だって、7%の公明票が無ければ、自民と民主は、僅差だよ。
自民党は公明党と運命共同体であることを受け入れてはいかがですか?
百歩譲って、自民が公明と別れるのは賛成だが、保守には、その後民主と公明がくっついて、人権擁護法案・夫婦別姓・外国人参政権が出来る覚悟はあるのか?
あるわけないよな。
つまりね、自民、公明は一体。自公共闘!
自民党の最大支持団体は創価学会なんだよ!
菅首相・仙谷官房長官の「柳腰外交」とは、「金色夜叉」の「貫一・お宮」のように、蹴飛ばされても、泣いてすがる「お宮外交」。
支那の
(1)自民党政権の時には、「正しい歴史認識」で日本を非難。
(2)民主党政権の時には、「正しい外交認識」で日本を非難。(「正しい外交認識」: 俺(支那)と付き合いたいなら、俺の言う事に従い、俺の気分を害してはいけない)
中華思想・独裁国家の悪弊で、他国と平等に国家関係を作ることができない体質です。
また、他国の主権を認めない国際紛争を招く体質です。
>SHIN
朝鮮人は日本のせいにしてばかりですが何かね!
一々内政干渉すんな帰れ!
>メッシさん
人権が大事と言うならどうして中国、北朝鮮の言論封殺、人権弾圧、
民族虐殺を糾弾しないの?
ちゃんと答えなさい。
逃げるなよ。
中国は人権を尊重している国ですよ?
確かに日本に比べたら乱暴な所がありますが
人権はしっかりと尊重している国です。
チベット問題がその事で取り上げられますが、中国がチベットに
線路を引いて経済は発展してインフラも整えられました。
彼らは少々乱暴ですが、良かれと思ってやっている事は確かです。
チベット人の弾圧などの民族紛争も原因もチベット独立派のテロに
よって罪のない人々が虐殺されたので、市民の治安と安全を守るために
人民解放軍が強行手段に出ているだけで人権弾圧とは問題が違います。
私は暴力は嫌いなので彼らの乱暴なやり方は支持は出来ませんが
中国の秩序とチベットに住み漢民族や良識あるチベット人の平和の秩序のためにやっている事であって仕方がない部分もあると思えます。
何度もいいますが、彼らは良かれと思ってやっていたのです。
私は同じ地球市民の一員として彼らの良心と行動を理解したいと思っています。
それと北朝鮮の人権弾圧についてですが、情報が余りにも少なく
どこまで本当か嘘かは判断できないでいます。
横田めぐみさんも日本人が朝鮮半島の名誉を落とすために拉致工作をした
という話も水面下で聞いたことがあります。
それが本当か嘘かは知りませんが100%嘘だとは言い切れません。
それは日本人がやっていないという証拠はないからなのです。
だから北朝鮮問題については私は証拠が不十分で何ともいえないというのが
現状です。
自民党の山本一太参院政審会長は30日朝のTBS番組で、菅首相と温家宝中国首相との会談を中国側が拒否したことについて、「(福山哲郎官房副長官の)『驚いている』という言葉に、中国側の出方を読めない民主党政権のアマチュアな面が象徴されて
いる。中国に主導権を握られている。この政権に中国との戦略的互恵関係は出来ない」と述べ、政府の対中外交を批判した。
共産党の小池晃政策委員長は同じ番組で、「首脳会談を直前にキャンセルするやり方は、国際的にも理解を得られない。両国の国民にマイナスになる」と指摘した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101030-OYT1T00268.htm
日本人って何時から、他人のせいばかりするようになったのだろか?
自民党にいつ戦略的互恵関係ができてたの?
自民党は逮捕すらせずに釈放したんだろ。
山本一太って、質疑等を見た限り 筋の通ったことを言う、自民党議員の中でも数少ない人物かと期待していたのですがね。