【支那】日本人を異常に憎悪する若者
【支那】日本人を異常に憎悪する若者
支那本土に吹き荒れる排日運動
←ブログランキング応援クリックお願いします。
中国四川省で反日デモ、警察は行進制止せず
【徳陽】中国四川省徳陽市で23日午後2時(日本時間同3時)過ぎ、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖の中国漁船衝突事件をめぐる反日デモが発生し、若者ら約1000人が約2時間にわたって市中心部を行進した。
デモ隊の一部が日本車のフロントガラスを壊すなどの破壊行為もあった。反日デモ発生は18日の湖北省武漢市以来。
徳陽ではインターネットでデモ参加が呼びかけられていた。学生ら数十人が市中心部の広場に集まり、「日本を地球から追い出せ」などと書かれた横断幕を掲げ、中国国歌を歌い始めると多数のやじ馬が加わった。
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100924-728653/news/20101023-OYT1T00690.htm

「日本人は皆殺しだ!」「ソニー製品を壊せ!」…中国人ら
「釣魚島(尖閣諸島)を返せ」「愛国」。24日午前、中国甘粛省蘭州市で起きた反日デモ。市中心部の広場に集まった約100人の若者たちは警官の制止を振り切って市内を行進、デモ隊はやじ馬も含めて瞬く間に数百人に膨れ上がった。
手には中国国旗やバツ印の書かれた日本国旗。中には「日本人は皆殺しだ」など 過激な文言の書かれたプラカードを掲げる参加者もいた。
「君たちが国を愛する気持ちはよく分かった。でも、秩序をもって訴えてくれ」。 数キロ行進したところで武装警察部隊が投入され、デモ隊は警官の説得でいったん 解散した。
しかし、その後も広場でデモが発生。周辺を警察車両や数百人の警官らが取り囲む中、 約百人が「ソニー製品を壊せ」などと叫びながら約1時間、広場内を練り歩いた。
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101024/chn1010241728010-n1.htm

「日本人は皆殺しだ!」
「日本をぶっ潰せ!」
「日本を地球から追い出せ!」
この国の排日運動での若者のスローガンは、我々のデモなどとは違って憎悪に凝り固まっていますね。余程日本人に対する恨みが充満しているのでしょう。

日の丸を足で踏んづけています。こんな光景も我々のデモでは滅多にお目にかからないと言うか、見たこともありません。我々を下品だとか言って批判している綺麗事保守派の皆さんは、このような写真を見て何とも思わないのでしょうか?
腹が立つけど仕方がない−などと考えるとしたら、この日本国家の運命は数百万人が虐殺され滅ぼされて植民地にされてしまったチベット族と同じになってしまうのです。
誤解を受けると困るので先に書いておきますが、チベット人は日本人と違って支那の侵略から死を畏れずに勇敢に戦いそれだけの犠牲者を出したのです。

私は長野・聖火リレーの時に、集結した支那人の若者の集団に取り囲まれながらも、この虐殺されたチベット人の写真を両手でしっかり持って、彼らを一人一人睨み付けました。
そして何人の支那人が見て行ったのかを、頭の中で一人、二人、三人、四人、五人、六人と数えていました。その時間の何と長かったことか。
あの時の精神状態は思い出したくもないが、絶対に私の記憶から消えることはない。
世界的にも報道され続けた北京五輪開会前に起きたチベット人への容赦ない弾圧、それに対して全世界で抗議の声が上がり、日本でも「フリーチベット!」の声が上がってデモが盛んに行なわれました。
今の尖閣問題ではそれをはるかに凌ぐ人が「反中デモ」に参加し始めています。それは何故なのか?
簡単です。日本人がようやく危機に目覚めて来たからでしょう。
支那大陸の怒れる若者に対抗するには、それ以上の怒りをこちら側も示さねばなりません。その真の怒りこそがこの日本を支那の侵略から守る唯一の我々の武器となるのです。
我々の支那人排撃秋葉原デモに、日の丸に×印を書いた国旗を見せて挑発してきた日本人左翼の輩がおりました。支那人の思考とまったく同じです。
我々に敵対する反日日本人に対しても、強い憤りと怒りを持って、今後対処していかねばならないと思います。それは我々の敵というだけではなく、日本国家の敵であり、支那・中国共産党の日本侵略にやがて加担する輩であると思われるからです。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 06:10│
mixiチェック
│
特定アジア(中国・軍拡)
********************10/30,懇親会のお知らせ********************************* 難波駅高島屋前での 街頭宣伝終了後、チャンネル桜・二千人委員会会員、友の会会員の皆さまを対象とした懇親会を開催致します。開催要項(概略)は以下の通りです。参加希望の方は 急で...
チャンネル桜二千人委員会・友の会事務局からのお知らせ【愛国学園】at 2010年10月26日 10:10
********************10/30,懇親会のお知らせ*********************************
難波駅高島屋前での 街頭宣伝終了後、チャンネル桜・二千人委員会会員、叮..
チャンネル桜二千人委員会・友の会事務局からのお知らせ【愛国学園 FC2分校】at 2010年10月26日 10:24
病気にかかりたくてかかっている国民は1人もいない。まさにおとぎ話のような美男美女の似合いのカップルだった。笑)今日は早朝からアメリカ大使館に行ってビザの申請をしてきました。は水場においては対水以外ならほぼ間違いなく最強の威力を誇る。
憲法を変え核武装を切り札に中国と対等に交渉できる国に、現実はアメリカ経済植民地だがアメリカをあてにしてもイザとなれば切り捨てられる。自国を守れない国は国家じゃ無い、核武装して侵略行為に対しては攻撃する国に…アホな政治家と糞日教組の愛国〓戦争〓悪なんて間違った教育が日本を腐らせた、戦争は勝てば虐殺にならず負ければ虐殺が現実…
はいはい。ムーニー、ムーニー
(^仝^)
中国人にしても
日本人にしても
誰も得しないよね
デモなんて
まあデモで騒ぐ輩なんて
全体の1%もいないんだからしようがしまいが
多数派には関係ない話だけど
>SHIN
ご指名有り難う( ´,_ゝ`)プッ
拙ブログの目的はお前みたいな金正日の如きDQN賤人を
叩く事に有る。脳味噌のアカい奴に仙谷と賤人の隔ては無いからな。
在日がお前の味方だと思うなよ(^Д^)9cmプギャーッ
尤も、ここはお前の敵の巣窟だと言うべきだが。
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
在日が外国人ということも忘れ、当然自分たちも権利があるようないいかたをするのに対して日本人ははっきりNO!と言おう。民主党は外国人参政権を推進する時点で日本の政党ではない。また、外国人に子供手当て、朝鮮学校無償化、常軌を逸している。ついでに言えば子供手当は詐欺まがい、子供の扶養控除廃止で中には人によっては以前よりマイナスになる。そして子供手当ては国から強制的に借金さされるようなもの。子供が大きくなれば、後は一生かかってその分税金として貰った子供手当て以上に支払うことになる。つまり高い利子つき借金と言うことである。外国人の分も支払らわされることになる。日本人はまったく馬鹿を見る。そんなことしかしない民主党は自民党の100倍も悪い。
そもそも、我が国は明治の文明開化から西洋列強からの不平等条約からの解放と、富国強兵政策による国策に依って 日清 日露両戦線で未曽有の勝利を経て、アジアの中でも一度も植民地にならなかった誇るべし先進国になったのです。
中国清国の義和団事変では、有名な北京の55日では欧米諸国の家族たちを果敢に守った成果により 特に英国大使家族たちから絶賛され それが為に 日英同盟がかない 我が軍は平和維持軍として北京に駐留するようになったのです。また、満州国ははじめから中国の領土ではありませんでした。(今は東北部は 中国領土ですが、戦前は万里の長城の中側が中国領土です)
満州国は壮大なるアジア合衆国の実験的試みとして誕生したものです。
とにかく、中国や韓国人が学ぶ反日の歴史認識は根本的に間違っていました。
日本軍は、国際法に則って戦いました。中国の便衣兵は国際法違反でした。簡易裁判で処刑できました。黄河堤防決壊事件を考えるなら、蒋介石率いる国民党軍は 中国民衆を搾取し殺害し犯しました。いいえ 事実は日本軍は人民解放軍として中国民衆に熱烈歓迎されたのです。強制的な連行や従軍慰安婦は嘘です。南京で大虐殺はありませんでした。今 中国人が訴えている日本人の横暴な侵略行為など皆無だったのです!
正しい歴史認識に立ち返ってください。
黄文雄著 正しい歴史認識より
日本でも愛国教育・民族教育を復活させて行くべきでしょうね。どんなに時間をかけても。
中国・韓国・北朝鮮がなんと言おうとも。
日本には
刑法第92条(外国国章損壊罪)
がある
日本で外国の国旗を冒涜、汚したら犯罪
ただし日本の国旗を汚すのは合法だったりする
中国にはこのような法律はないのだろう
50代後半なら具はふにゃふにゃじゃね?
shinさんの、具みたいに硬いですからね。地形も今一だしね。よし悪しじゃないが、山口県人はよそへいかないからな〜。高知県もひどいけどね。
あれ、'SHIN博士の独り言'は違うの?
>メロンの汁
山口県というのは、47都道府県の中で最貧困県ですよ。
何故だかわかりますか?
保守しか生き残れないからですよ。
>>ガエモンさん
いえいえ。
SHINさんの様な人たち自ら、評判を落としている事すらわかってないのよね。
shinさんなら知ってるかもな?、柳井正は在日ですか?山口県じゃ、ユニクロは、イマイチ売れてないよね。
中国人デモも、マンネリ化した。官製デモだから警察のご指導で直ぐに解散。日本商店も襲わないのか?、イオンとユニクロなら別に構わないぞ!
>まいさん
教えてくれてありがとうございます。SHIN君のコメントを読んでいると、日本人には負のイメージを刷り込み、在日のイメージダウンに全力投球したコメントですね。在日にとってもSHIN君は敵でありましょう。
>>ガエモンさん
SHINさんは自ら【在日韓国人】と白状していますよ。
[リチャードブログコメ]
【1】
前原誠司は日本人保守からみても要りません。
民主党には議員本人若しくは配偶者が朝鮮人か朝鮮カルト信者又はその両方のならず者が大勢います。
前原に限った話じゃないのに何故前原だけ暴露してお仕舞いにするのでしょうか。
いよいよ中共が対日戦争を企んでいることがはっきりしてきました。
リチャードさんがしていることは、それを隠蔽するためのアリバイ工作です。
中共工作員がする事と言えば相場が決まっています。
騙される日本人など一人もいませんよ。
残念でしたまたどうぞ。
【2】
まず順序からしてリチャード殺害予告事件の経過報告をすべきでしょう。
その後どうなったんですか?
だいたいが被害届を出したんですか?
出したなら何故警察が捜査をしないんですか?
ブログ読者や独立党員にその後の経過を問い合わせる人が一人もいないのは何故ですか?
それから日本人のコメントを検閲・削除して言論統制してきたブロガーが阿修羅を批判する資格があるんですか?
阿修羅削除もまたいつものように狂言ではないのですか?
リチャードさんは紛れもない中共工作員ですよね。
これが事実じゃないというなら私を訴えたらいかがですか?
『リチャードコシミズは被害妄想狂か狂言役者か?』
(1)ユダヤ人(推定)から脅迫メールを受信したと報告し数度に亘って公開
(2)コメ欄粘着荒らしのアクセス情報を晒した上、どの様にして調べたのか「朝日ネット契約社員」だとして朝日ネットに抗議→朝日ネットからの回答文書公開→粘着荒らしを止めないため再度抗議→朝日ネット回答文書公開→それっきり
(3)殺害予告があったことを報告→予告者のアクセス情報を公開→それっきり
(4)リチャードが作成した阿修羅掲載情報が削除されたと報告→阿修羅から書き込み拒否されたと報告→現在進行中
特に(3)についてはコシミズ本人の生命が脅かされる事件であるにもかかわらず、その後の経過報告もなく、独立党員や読者から心配する声も聞かれない。
殺害予告を受けたが警察に被害届を出してないのか?
被害届は出したが警察が捜査をしなかったのか?
まだ捜査中で犯人特定に至ってないのか?
犯人を特定したが話し合いで和解したのか?
いずれにしても経過報告をしないのは変である。
>SHIN
あんたは自分が落ち着きあるとでも思ってんの?
>SHIN君
君が保守か反保守なんてどうでも良いんだよ。君が在日朝鮮人なのか? 在日韓国人なのか? ハッキリさせるべきだろう。君は韓国籍なのか? それとも朝鮮籍なのか?
まさか無国籍ではあるまいだろう。ハッキリさせなさい。
>佐助
反日金持ちは喧嘩せず・・
かつての保守のセリフが今の在日のセリフに変わっただけだよ。
反日金持ちは私のことを先見の明がありといい、保守貧乏にはどうしても怪しいと嫌疑をかけてるのでしょうか?
つまり人間は心ひとつで、どうにでも見ることができるということだ。
保守の落ち着きのない心は当てにならないもので、それゆえ中傷や誹謗に簡単に乗せられるということだな。
保守の弱点は、常に茶坊主的人間を重用してきたことなんだよ。
だから、俺みたいにズケズケとモノを言われることが好きではないだけのことだろ。
>>Posted by 在日 at 2010年10月26日 16:14
>http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html#more
w
SHINちゃん、今日は珍しくおとなしいねぇ。
何かあったの?
NHKTVは今日10月26日チベットでの現地ルポを放映した。例によって中国政府宣伝の内容、チベットは不便な地域に自動車道をつけ便利にする計画であるとか。たぶん貴金属採掘地区への交通路かもしれない。いかにもチベットのためにしているようなルポであった。欺瞞を感じるばかりである。
SHINと言う山口の朝鮮人、面白いことを言うブログはブログ立ち上げた人が自分の主張を発信するために立ち上げた。それに対して書き込み制限されたからといって批判するのは筋違いだ。SHINが自分の主張発信したいなら自分で立ち上げるのがすじではないか、何を人を批判しているのだ。さすが朝鮮人の言い分だ、今までの朝鮮人の嘘 捏造に日本人は辟易している。何でもかわいそうと言ったところにもっていく主張はさすが、筋金入りだ。
一つの説はガス抜き
就職できない、希望が無い、政府への不満も言えない。
無い無いづくしの地方の小皇帝の鬱憤のはけ口を日本に向けさせて、
当局への不満をそらせる。
これは狂惨政府でも最悪の能無し阿Qだった江沢民が、
民主化運動の矛先をそらせる為に無知な若者を反日に
狩り立てた方法のパクリ。
もう一つの説は権力闘争
江沢民の流れをくむ太子党の習近平らが小皇帝をそそのかして、
共青団閥の胡錦濤らを批判し、けん制するために地方の愚昧な
小皇帝をそそのかした。
これは毛沢東が大躍進で数千万の国民を餓死させて失脚した腹いせに、
無知な紅衛兵を使って劉少奇を葬ったやり方のパクリだ。
合法的にしなやかにかつ速やかなシナ・南北朝鮮人の帰還を、皆の知恵を結集して進めなければなりませんね。
(中国国歌)
いざ立ち上がれ 隷属を望まぬ人々よ!
我等の血と肉をもって
我等の新しき長城を築かん
中華民族に迫り来る最大の危機
皆で危急の雄叫びをなさん
起て!起て!起て!
万人が心を一つにし
敵の砲火に立ち向かうのだ!
敵の砲火に立ち向かうのだ!
進め!進め!進め!
中国国歌「義勇軍行進曲」は、中国映画「風雲児女」の主題歌であった。1935年に詩人の田漢が作詞、聶耳が作曲。この映画は、中国の東北地方で抗日運動に立ち上がった人々を描いたノンフィクション。国旗の赤は純粋を表し、中国では国旗を「紅旗」と表記する。左上の大きな星は中国共産党および人民政治協商会議を表わし、4つの星はそれぞれ労働者、農民、知識階級、愛国的資本家を象徴する。
皆さんブログ「東アジア黙示録」「このランキング27位」を見てください。
チベットの高校生がデモをして6日目に入っており、20人が拘束されたそうです。大弾圧が近いのではと心配されています。
デモの理由は「言語弾圧」です。
10/22NHK AM8:36あさイチ「プレミアムトーク」
ゲスト姜尚中氏 在日1世の両親のもと熊本で「水野鉄男」として成長する。早稲田大学4年生の時初めて韓国の叔父を訪ねたことを契機に姜尚中と名のるようになる。「<韓国の叔父>は日本の大学をでて戦時中熊本で憲兵をしていました。ものすごく羽振りのいい人でした。叔父は大変やり手で韓国で内戦の起きた時は海軍の(法務参謀)ほうむさんぼうでした。」
日本の熊本にただ一人しかいない朝鮮人憲兵だったのでしょうか・・・
熊本にもいたという事は日本全国に朝鮮人憲兵存在との認識妥当かと思います。
菅談話・・・「国を奪われ、言葉を奪われ、、、、」はあ〜?
拡大写真
毒餃子やメラミン入りの粉ミルク等、中国産食品の安全性が問われているが、その中でも特に問題となっているものが「偽装食品」である。
炭酸カルシウムや樹脂でできた「偽卵」や、発がん性物質たっぷりの「工業用にかわ」を加工してできた「偽ふかひれ」、硫酸や尿素などが原料の「偽はちみつ」など、数え切れないほどの偽装食品が中国では流通している状態だ。
そんな危険なモノを作るだけでも罪深いが、他国へ輸出する場合もあるというのだから驚きだ。「izismile.com」によると、マレーシアの主婦が購入した「中国産乾燥ワカメ」がとんでもない事になっていたと報じられている。
パッケージを開けて水に漬けふやかすと、なんとそれはワカメではなく、細かく刻まれた黒いビニールだったのである。
水に漬けない限り黒い乾燥ワカメに似ているので、じっくり見ない限りこれは分からないだろう。このように悪質な商品を販売する企業がこれ以上出てくる事のないよう、中国政府にはより一層食品の検査を強化して欲しいものだ。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1025&f=national_1025_244.shtml
【在特会】の会員は怒らないで聞いて欲しいんだけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12554152
つべ転載http://www.youtube.com/watch?v=uuFnTerj7FE
なんで日の丸を貶められるわけ??
何も悪くない企業を襲撃したり
何も悪くない観光客や通行人に罵詈雑言を浴びせたり
そんなに日本を貶めたいか?
貶めたいなら、貶めたいと言ってくれ。
間違っても愛国などとは言わないでくれ。
このままだと、あなたたちは『反社会団体』に認定されるよ。
それって、あなた達を一番嫌いな『反日サヨク』そのものじゃん。
頼むから、これ以上誤った道に進まないでくれよ。
敵の思う壺。逆効果とはこのこと。
シナ人の本質を見る思いです。
日支断交するのがお互いの幸せじゃないでしょうか。
今回の選挙で町村氏が勝利する事ができたのは尖閣諸島の事件での政府の対応のまずさ、朝鮮学校無償化への反発、経済への不安、岡崎トミ子氏など問題議員の閣僚への登用に対する不満などが大きいのではないでしょうか。
民主党はいわゆる保守層と呼ばれる人々の不満や怒りにもう少し真剣に耳を傾けるべきだと思います。
>SHIN
どこの世界でもその多くは無能な連中だよ。
午前中のこの板にもいたな。
横文字のハンネで、自分で自分をヨイショする無能が。
IPを晒されて一時は物凄く荒れてたみたいだけど、
少し落ち着いたみたいだな。
アンチで毎日頑張るのはいいけど、
これからは一線を越えないように注意しろよ。
いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒
計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?
最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。
愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html#more
中国共産党≒国家社会主義中国労働者党が煽るアジテーション
>「日本人は皆殺しだ!」
>「日本をぶっ潰せ!」
>「日本を地球から追い出せ!」
ということは、
>「創価学会員は皆殺しだ!」
>「創価学会をぶっ潰せ!」
>「創価学会を地球から追い出せ!」
でもあるわけですね。
>痴
学会票が丸々民主側に流れていたら判らなかったはずですよ。
保守はまた、自民党の真実の行動を錯覚し始めましたからね。
>「日本人は皆殺しだ!」
>「日本をぶっ潰せ!」
>「日本を地球から追い出せ!」
今の中国は共産党ではなく本当は『国家社会主義中国労働者党』が支配しているんじゃないでしょうか。
きっと中華ナチス第3帝国なのでしょう。
>「日本人は皆殺しだ!」「ソニー製品を壊せ!」…中国人ら
ということは創価学会員も皆殺しにされるわけですね。
すると池田先生も中国人に惨殺されるわけだ。
創価なみなさん、どうですか?
中国を萌えさせる平和活動が活発化してる。
中国人の日本人差別用語「日本鬼子」をキャラ化して
中国人を萌えさせる平和活動に皆さんも参加しませんか?
ttp://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1492.html
「ルール」日本鬼子の文字を入れる・角2本・薙刀・和服・女の子
ぜひ「pixiv」に投稿よろしくポコ♪
町村が当選したのは、
民主党政権に失望した無党派層の取り込みの成功と
創価学会からの支援を受けたから。
町村が当選してぬか喜びした連中は反省しろ。
「センカクモグラを守る会」第1回シンポジウム
http://www.noguchi-ken.com/message/b_num/2010/96.html
★17:30頃から生中継 http://www.stickam.jp/profile/ken_noguchi
日時 2010年10月26日(火曜日)
場所 名古屋都市センター 第2会議室
名古屋市中区金山町1−1−1 金山南ビル
JR・名鉄・地下鉄 「金山」駅南口すぐ
時間 17:30 受付開始
18:00 野口健基調講演
18:20 「一からわかるセンカクモグラ(仮題)」 横畑泰志
19:00 討論会
20:00 質疑応答
20:30 終了予定
討論会出席者: アルピニスト 野口健
富山大学理工学研究部准教授 横畑泰志
衆議院議員 城内 実
獣医学博士 山際大志郎(予定)
他にも専門家の先生が出席する予定です。
>Posted by SHIN at 2010年10月26日 13:26
シノックみたいなこと言ってるな、まさかSHIN=シノックかな?
他者に生活費のデータの公開を要求するのなら、まず自身の生活費のデータを公開をするべきでは。
ガエモンさんありがとう>。日本人全てが、多少なりとも戦後に捏造された、反日教育に依存していました。そりゃ100%正しいなんてありませんが、少なくとも65%の日本人は、真摯に暮らしてきたことでしょう。経済が成長し食うに困らなくなったのは、先の日本人の方々と自然な信仰心のお陰様です。だが不況になれば、お花畑の日本人も目覚めざる得なくなります。一体、僕や私がどんな悪いことをしたの?、マスコミで伝わるのは、在日韓国朝鮮人の犯罪が多数報道されている。宗教は救わないのか?創価学会員に誰かがなっただけで、家族や親戚、友人が苦しみ悩み迷惑しています。創価宗教は、あきらかに日本人の絆を断ち切るものです。現代から未来へ、純粋日本人が散々傷つけられた原因に気付く時代になります。敵はすぐ近くにいる訳です。
>SHIN君
国民の声って君自身は国民なのか?
君が在日韓国人なら
韓国国民だろうけど、君が在日朝鮮人もしくは、在日中国人であるなら、君は国民ではなく、人民だよ。君は自分自身の出自について理解が必要だよ。君は一体、何処の在日だよ?
SHINちゃん、民主党を応援してるのは外国人参政権をくれようとしてるからでしょ?本当に日本の政治家として最適だと思ってんの?
>SHIN君
>国民の声?
そのような言い方をするのは、政治家や公務員に対して言うのですよ(笑) せとさんは民間人だよ。
ブログ読者の声って言うのが、正しい日本語なんだよ(笑)
SHIN自重しろよ。みっともないぞお前。
前略・・・
瀬戸様
>このようなことを今後も私のブログでコメントするなら、悪質な誹謗中傷として削除します。
>私は何度も寄付金については税務申告していると申し上げてきました。
>また、私は会社役員として給料も頂いているので源泉徴収もされ、個人事業者として確定申告もしています。
>少なくともあなたの数十倍の税金を収めているはずです。
おそらくあなたが今まで思ってもみなかったような事を言っておきます。
それは、あなたが聖人君子のごとくおっしゃるなら、データを表示したほうが良いということです。
少なくともマキヤストモのような二面性を暴露されないためにもです。
というのも、マキは寄付金の不正使用は1円もないと言った数日後に、不正私用しても問題がないと発言を変えてきましたからね。
西村修平をあたかも庇うかのように・・
私が西村修平の生活費を主権回復という西村商店への寄付金で賄ってるのではないかと追求したからだと思います。
そして、マキは私をアク禁にしました。
これが公明党のガソリン代不正使用疑惑を問題にしたマキの真実の姿です。
ただこのことは、悪質な誹謗中傷ではなく、真実を求める国民の声として受け取ってもらいたいと思います。
私は、あなたに、行動保守の中では、まだ希望を持っていますからね。
>メロンの汁さん
おっしゃる通りだと思います。メロンの汁さんの意見は大変勉強になります。陰ながら支持致します。
そもそも言論の自由がない国が歴史を云々するなど大笑いだ!
在日韓国朝鮮人と、純粋日本人の和解は暫くあり得ない。在日韓国朝鮮人が、真摯に感謝と謝罪と日本人に賠償をすれば、ほんの少しだけだけど歩みよれるかも?。脱税や犯罪者の塊でしかない、創価学会や在日韓国朝鮮人は、日本人各位に土下座しなさい!
中国・韓国・北朝鮮など。
過去に日本と併合・戦争状態にあった国の中には事実を歪曲・誇張あるいは捏造して憎しみをあおる教育を行っているケースがある。
日本人は警戒心をまず持つべきだろう。
そして不当な非難・教育などを繰り返す国へ堂々と反論できる強く正しい国家・政府を作るよう、これからも国民は力を合わせて行くべきだと考えます。
(1)外国人参政権に反対する理由
●国民主権、民主主義の原則に反するから
●憲法15条に、公務員の選定・罷免は、憲法15条に明記されたとおり、「国民固有の権利」であるから
●平成7年の最高裁判決において、「住民=国民」であることが再確認されたから
●内政干渉のおきる可能性があるから
●市町村議会の乗っ取りが起きる可能性があるから
最高裁でも決着済みで「傍論」には法的拘束力はありません。
民主党内でも3分の1はもう既に反対に回ってるみたいよ
>町村さんが創価公明票で勝利したということの根拠を示してくださいよ!
創価票はどうか知りませんが、公明党の実質支援は受けているみたいですね。
これが「創価票」でないというなら「公明党と創価学会は一体である」という話ではなくなりますね。
Shinさんよ、
町村さんが創価公明票で勝利したということの根拠を示してくださいよ!
>SHIN君
君は保守派のデモに参加するんだよな。
頑張りなさいよ(笑)
2CHの掲示板で、もっとも多くのシナ人工作員が罵っているスレは、シナ製品不買を呼びかけるスレ。シナ人が罵っている理由は、シナ製品不買はシナやシナ人に対する打撃が一番大きいからだ。
日本民族を消滅させると叫んでいるシナ人に対して、永遠に貧乏な生活を過ごさせるのは日本人にとって安全だと思う。反日的なシナ人に少しでもお金を持たせたら、野心を膨張させ、日本の領土、日本国民の生命、財産を脅かすのは間違いない。私は、日本企業は日本民族の根本的な利益から考えて、敵国シナとのビジネスは辞めて、今まで以上に、世界中の親日国家との戦略的な経済関係を築くことを望んでいる。シナ市場をいくら重視しても、日本国内市場とは比べられない。
http://pigzhina.blog122.fc2.com/
日本がシナ朝鮮と積極的に付き合っても良いことない。これが歴史の教訓だ。
北海道5区の補選で町村が当選した。
これは創価学会票で勝ったということである。
ここで読者に忠告しておきますが、町村はもう外国人参政権付与反対と言えなくなってしまったのですよ。
そしてビデオ公開は公明党は否定してます。
現在も自民党はこうして欺瞞集団と化してます。
創価学会票で勝った町村を支援する保守の無様な敗北なのですよ。
これだから何をしても行動保守は失敗するのですからね。
自民党の負の遺産=在日処理の失敗
自民党の遺産を食いつぶし自民党の負の遺産を更に大きくするアホな民主党。
>アジアと交流しないと日本は沈没すると必死で宣伝してる政治家はシナのスパイだと思います。
政治家・役人も含め国民の80%は特亜との交流こそ大事だと思っていますよ。
残り10%は全く関心がないといったところでしょう。
そして、のこり10%があなたの意見です。
少数派の経済概念のない負の遺産という自民党利権者の犠牲者ですね。
総括概念がないから自滅しますよ。
まずは、全ての責任は自民党にあると決断して、自民党の精算から始めなさい。
その時、真実が見えてきますから。
恩知らずの外道!とはこいつらの為にある言葉。四川省で発生した大地震の際に 日本政府から5億円の緊急支援をしたんでしょ!日本の救援隊が犠牲者の親子を 丁寧に扱ったことも 感謝していたんじゃなかったっけ?受けた恩もケロリと忘れて傍若無人に振る舞うゴロツキども!
日本から全員叩き出せ!キチガイにつける薬なし!
日本のメディアは隠蔽しているけど、中国人留学生によって 農家の人達が殺害されたわよね。散々お世話になりながらね もはや、こいつらは 人間の皮を被った悪魔だわ!天安門事件で中国が世界中から 総スカン!を食らった時だって、日本の天皇陛下が訪問したことで制裁が解かれたんでしょうに!
トルコはね、日本人に助けられた恩を決して忘れず、開戦間近の危険な中、飛行機を飛ばして日本人を助けてくれたわ! それが人の道というものよ。まあ、外道に人の道を説いたところで意味ないわね 。それより四川省大地震て、米の地震兵器で攻撃されたんでしょ?
上海もお気をつけに なったらいかが?
以前ネットで流れていたわよ。チベット侵略の報復として、 上海を地震兵器で攻撃する計画があるってね。オバマとダライラマの間で密約が交わされたとか何とかね…。
真相はどうなのかしらね。ネット上での 情報だから信憑性については何とも言えないけどね…。
日本人は歴史の被害者であって罪はありません。
ゴエモンは侵略戦争からのトラウマから抜け出す事が出来ずに過敏に反応しているだけの事です。
これらの問題はゴエモンが日本人に伝わるように紳士に反省と謝罪の態度を取り続ければ、その思いは何れ相手に伝わります。
ゴエモンが今この過去の過ちを勇気を持って受け入れて紳士に反省する時期が今来たのだと思います。
心の底からの謝罪と反省、そして明確な態度と行動をもって日本の方々、朝鮮半島の方々、アジア諸国の方々に見せればよいのです。
今は本当に反省する時なのだと思います。
>SHIN
>お前もバカだな(笑)
お前が最も馬鹿なんだが(笑)
本当の敵は、内にありですな。中国は国の上に中共があり、朝鮮宗教、創価学会の教義には、日蓮の上に池田大作を置いている。どちらも鬼畜思考です。純粋日本人がまだ、曲がらずにいられるのは、日の丸と天皇陛下が並んで居られるからです。東宮の逸脱には懸念、だが我々には悠仁様が在る。日本万歳!
透視中国‐中国はなぜこの十年社会抵抗のピークに入ったのか?
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/tszg/2010-02-21/017630068569.html
1時間とやや長めだが、中国の内情が詳しく描かれており、淡々としているのだが長さを感じさせない動画である。
日本のマスゴミでは、おそらく未来永劫放送されないであろう内容だ。
もちろん、この情報を鵜呑みにすることはできないものの、現在まさに起きている「反日デモ」の背景を描いた場面もあり、ひとつの参考にはなると思う。
時間のある時にでもご覧あれ。
・シナの環境の汚染に悩まされているように、日本は在日朝鮮人・シナ人の汚染に悩まされている
・「愛国精神(中国は・・・?か)」がこのところにわかに湧き上がっている
これらはほとんどが、両国で改善すべき内容なのだが、日本とシナでは、日本が圧倒的に有利であることは言うまでもない。
実際、ほんのここ1ヵ月ほどで日本人の意識は大きく転換したではないか。
そして日本人はデモもできる。
ネット上で主張することができる。
政治を変えることができる。
このまま日本を良い方向へ変えていこう。
現在次々と顕わになっている日本の「ガン」を忘れないようにしよう。
時が来たら、その「ガン」を徹底的に排除するために。
http://forjapan.jugem.jp/?eid=591
日中の戦略的互恵関係と言うのは早急に見直す必要がありますね。互恵と言っても、結局はシナ共産党を利するだけで、日本はシナや朝鮮に利用されてるだけだと思います。実際日本はシナに投資すればするほど、仕事を奪われ、デフレが悪化し、景気が悪くなってるのに、それを補う為に、法人税を引き下げて外資を呼び込む為に消費税を引き上げようとか、ただでさえ治安が悪化してるのに、アジアから観光客を呼び込もうとカジノを作ったりビザを免除しようとか、完全に悪循環に陥ってるのに、シナはGDPで日本を抜いて経済大国二位の地位にのし上がり、尖閣諸島の侵略を企て、その上日本製品を買うななどと反日デモをやってます。つまり日本は経済的恩恵と言う幻想によって、一方的に反日国家に搾取されている状態だと思います。日韓関係でも同じような状況だと思います。そう言う意味では戦略的互恵関係を唱えてきた自民党も現在の民主党政権も売国奴です。日本は対特亜外交を180度転換させるべきだと思います。このままだと本当に日本は沈んでしまうと思います。アジアと交流しないと日本は沈没すると必死で宣伝してる政治家はシナのスパイだと思います。
北朝鮮が内部崩壊しようが、民主化を望む支那国民によって中国共産党政権が倒されようが一向に構いません。
むしろそうなることを願ってるんです。
しかし、いずれにしてもそうなった場合は、日本政府は絶対に大量の難民受け入れを拒否してくれるように祈るばかりです。
ただ今の左傾化しすぎた日本、民主党政権だと確実に難民を受け容れるでしょう。
寛容政策を採れば確実に難民による暴動がおきて収拾のつかない事態になる事必至です。
反日デモを装った民主化要求デモ(というより暴動ですが)がこのまま収束する気配が無く、どんどんエスカレートしていけば中国は“反乱危険分子”として天安門事件のようにデモ参加者を戦車でひき殺したり逮捕したり虐殺したりと弾圧する事は間違いないですよ。
もしもですよ。もし仮に中華人民共和国という国家が民主化を望む民衆達の手によって崩壊するのは我々にとっても凄く嬉しいことですが、しかし、もしそうなれば多くの難民が日本に押し寄せるのではないかと危機感を持ってるのです。
だから中国が倒れるのは素直には喜べないんですよ。
北朝鮮崩壊についてもそうです。
確かに日本にミサイルを向けいてる反日独裁国家が倒れてくれる事を願ってるのですが、もし北朝鮮が崩壊すればその難民はどこへ向かうかというと、韓国と日本です。
中国という線もありますが、おそらく大勢の北朝鮮難民が中国国境を越境しようとすれば虐殺すると思います。
大勢の北朝鮮難民が押し寄せることで韓国の経済は崩壊し、日本の経済も崩壊します。そしてその難民の暴動が起きること間違いなしです。
●ポスコ名誉会長
「日本の流行歌を歌って新日鉄の技術移転受けた」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134231&servcode=300§code=320
記者は12日から17日まで南京−江蘇省張家港市−上海を順に訪問した朴泰俊(パク・テジュン)元総理(83)を同行取材した。
「物を盗むのは泥棒で悪いことだが、心を盗むのは良いことで戦略的なことだ。
日本側を油断させて、製鉄所のアイデンティティーといえる規定集、図面設計、機械の性格を日本の先進製鉄所からほとんどすべて盗んだ・・・
http://toriton.blog2.fc2.com/
SHINさんもせとさんのブログに粘着してないでご自分でブログを立ち上げて
発信されては如何ですか?
なかなかの論客者でいらっしゃるし賛同する方も多いと思いますよ。
確かにこれは反日デモでもあるんですが、これ実は中国における民主化要求デモでもあるんですよ。
尖閣諸島事件を反日ナショナリズムに転嫁しようとしてるのが中国共産党政府の目論見なんですが、しかし国民は中国政府への不満が爆発してるわけですよ。
もう取り返しがつきません。
天安門事件のようには収拾がつかなくなってるんですよ。
いくらナショナリズムを高揚しようとしても、失業率の増加や賃金を減らされたり富裕層と貧困層の格差の広がりなどを見れば、国民の反政府への感情がもはや消し去ることはできません。
中国のこの一環の暴動ともいってもいいデモですが、何も日本の商社だけがガラスを割られたり襲われたりしたのではないというのを見てもわかるように、これは国民の不満が爆発して怒りが日本人だけでなく支那人同士にも向けられてるということですよ。特に富裕層が。
>Posted by 支那人バーカ at 2010年10月26日 10:28
お前もバカだな(笑)
どんどん瀬戸氏が追い込まれるだけなのに。
IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県
シナ人を一人残らず我が領土から駆除しなければ、真の日本にはならない
この事実が、デモによって全国民に知らしめられることを願います
abusanさんのblog、マジおもしろい!
>abusan
天は二物を与えずという。
しかし与えられないからこそ、おいらは一物はタマに在りと言ってるのだよ。
才能も徳もないから安らかに生きておけるのだよ。
平気でIPを晒すというお前の心理に酷く憤慨しておる。
お前のブログ潰してやろうと仲間と相談したが、その醜さ、潰す価値もないとの結論に達した。
まとまりのあるレイアウトも出来ないのかよ!
内容も最悪。
まともな教養のある者の見るものではない!
反対意見のIP晒して酔っとけよ。
というのも日本企業=中共政府の手先と見なされている
可能性も有る訳で、中国人の愛国心に付いては眉に唾すべき
ですな。奴等は東京でドンだけデモやりましたか??
たかがパンダ数匹で1000兆円も支援する団塊世代。
瀬戸さん達みたく戦ってる人達をコイツラは笑えるのか?
つーか在日韓国朝鮮人さっさと引きとって謝罪と賠償しろや!同胞、なんだろ?なーにが『南北統一が同胞の夢』(爆笑)だバーカキチガイ!
韓国ではよく見られる光景ですな(^Д^)9cmプギャーッ
このチャンコロは高麗棒子とでも言うべき輩共かと( ´,_ゝ`)プッ
まさか党旗を踏んづける訳にも行かないでしょうから
代わりに日の丸を踏んづけている指桑罵槐の可能性も
あります(^_^メ)
まあ、こんな屑共より中共政府に対する反目ですな(^_^メ)
まいさん
>Posted by at 2010年10月26日 09:03
仰る通りです。
ですが、中、韓共に条約を守らないってことですかね。ソビエトの例もあるし、条約に依存し過ぎるのは問題でしょうが、やはり最低限、交わした条約は守るのが筋であり、普通は世界の常識と思います。
もっとも特亜はその常識が通じませんがww
>まいさん
歴史というのは条約改正の歴史ですよ。
ペリーと締結した日米通商条約を改正するために、どれだけ当時の日本政府が苦労したか知ってますか?
不平等条約を改正させるために戦争も起こったのが歴史です。
日中共同声明
日韓基本条約
もその内、灰と化す恐れも多々ありますからね。
こういう世の中、相手に対して卑屈に生きる見本を作ったのが自民党の外交政策でした。
だから彼らは野党に下野するまでは、創価学会、総連、民団、解同を始め右翼・暴力団・統一教会等に何も言えなかったのですよ。
自民党の利権に全て繋がっていたのですからね。
私が自民党を日本最大の犯罪集団というのはこういうことからです。
昨日の国会中継見てても、レンホウ議員に文句言える自民党議員などいるはずがありません。
小沢問題にしても中国人スパイの愛人疑惑のあった故橋本元総理の献金不正疑惑レベルですよ。
橋本はうまく逃げました。
でもね、橋本を庇った自民党には、小沢を批判できないのですよ。
沖縄はすごいですね、名護市って言うのがすごいと思います。
日時:平成22年10月31日(日) 開場12:00 開演:13:00
場所:名護市大西公民館 名護市大西3丁目8-12(098-52-4630)
入場無料(カンパ大歓迎)
沖縄県民 自由と平和のための国防決起集会
「尖閣諸島と日米同盟を守ろう!」
<第一部登壇予定者>
日本ウイグル協会会長 イリハム・マハテイ
ジャーナリスト 鳴霞
沖縄婦人平和懇和会会長 金城てる
在日米軍基地ネットワークユニオン執行委員長 平良武夫
SNS-FreeJapan沖縄県人会副会長 手登根安則
<第二部>
平和行進
主催:沖縄をシナの侵略から守る全国1000人防衛委員会
共催:在日米軍ネットワークユニオン
(JSN)沖縄と共に「自立国家日本」を再建する草の根ネットワーク
後援:日本会議宜野湾市部
お問い合わせ:TEL 090-1942-1675 fax 098-869-9827 仲村まで
E-mail:masami.nakamura7@gmall.com
デモに参加の方此方必見です。↓
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-174.html
水間さんからのコメントも参考にお願いします。
〜〜〜〜
北京は、日本の保守が、長野での中国人が五星紅旗を打ち振るったよに大きな「日の丸」を乱舞してもらいたいようです。
デモの目的を個々に考えれば、簡単に理解できるでしょう。
自己満足を承知で参加しているのであれば、それを否定しませんが、尖閣をいかに世論にできるかです。
小生が、行動派右翼の神様ように尊敬されていた中村武彦先生から、直にお聞きしたことですが、街宣活動に於いて一般国民から浮いてしまう行為を、明確に反対しておりました。
この意味が分からないようでは、保守の未来は暗くなりますね。
〜〜〜
プラカードの字が隠れしまうような日の丸は止めるべきです。
◆デモに参加される方、水間条項さんの提案どおり、字が隠れてしまうような大きな日の丸よりも中国にとって都合の悪いプラカードを持って行進する方が効果あります。
テレビカメラが近づいたらそれを掲げてください!
海外のテレビ局が撮ってくれるならチャンスです。英語のプラカードをカメラに向けて撮ってもらいましょう。
アメリカでもテレビで観ることがありますが、兎に角訴えたいプラカードを持って行進しています。
目的のあるデモなので、よくお考えになってみると簡単に分かる事だと思いますが。
>>ねっとうよくさん
秋葉原の件は売国商人を批判をしただけ。
ルールをしっかり守ってしたデモ。
きっかけを作ったのはその売国商人たち。
中国擁護発言がきっかけ。
わかった?
>>ゴエモンさん
劣等感丸出しだね
日本は侵略はしていないって、あれほど論破されているのにね。
それに、過去の事は全て
日中共同声明
日韓基本条約
で解決済み。
中国、韓国はこの条約を守る義務があるのよ。
てめーら、だらしねえな。
先日17日のアキバ暴動なんて、たった200人程度だったじゃねーか。
んで、やったことは電器屋への威力業務妨害。ショボw
中国大使館や、中国人が密集してる場所を片っ端から襲撃しなきゃならん。
中国製品も含まれるぞ。中国の要素があるところは木っ端微塵に破壊するとか。
てめーらなら、その程度のことはできるよな?
行動界隈の人間を総動員すりゃ簡単だぜ。
保守日本=ゴエモン?
ゴエモンってSHINじゃね?
>Posted by ゴエモン at 2010年10月26日 08:27
お前のような戯言ばかり言ってると、日本国は「ぶっ潰され」日本人は「皆殺しにされる」とせと先生が言っているのが分からないのか?このドアホが。
もう一度書くぞ!
お前のような戯言ばかり言ってると、日本国は「ぶっ潰され」日本人は「皆殺しにされる」とせと先生が言っているのが分からないのか?このドアホが。
そうそう!反省しなければ日本の将来はない!
ゴエモンさんは尊敬に値しますね。
普通の中国人は歴史の被害者であって罪はありません。
日本の侵略戦争からのトラウマから抜け出す事が出来ずに過敏に反応しているだけの事です。
これらの問題は日本側が隣国に伝わるように紳士に反省と謝罪の態度を取り続ければ、その思いは何れ相手に伝わります。
日本が今この過去の過ちを勇気を持って受け入れて紳士に反省する時期が今来たのだと思います。
心の底からの謝罪と反省、そして明確な態度と行動をもって中国の方々、朝鮮半島の方々、アジア諸国の方々に見せればよいのです。
今は本当に反省する時なのだと思います。
多くの方で、反中デモを繰り返して、日本の国は自分達で守るという
事を心有る日本人の共通認識に至急しなくては成りません。・・・
平行して中国・北朝鮮からの攻撃を防衛する軍備の増強も必要です。
軍縮・軍縮といわれ、いつのまにか自分の国も守れない古い装備と
成ってしまいました。。
衝突事件で保安庁の隊員が殉職??それでビデオ公開しないのか・・・
http://www.bbc.co.uk/zhongwen/trad/china/2010/09/100907_china_japan_diaoyu_crash.shtml
「中国人が日本人殺して心臓取り出す 愛媛」
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1287992896/
シナ人は残虐です。日本国内に巣食う奴等は次々に日本人を殺していくでしょう。
シナ人流入を規制しないといけませんね。
残虐非道なシナ人と荒唐無稽、支離滅裂な朝鮮人とナベツネ、イスンヨプ他、朝鮮コーチのいる読売ジャイアンツは全く日本に不要!
日本から出ていけ〜!
>>おはようございますさん
新潟市と名古屋市の話については某保守政治家に伝えてあります。
【至急、確認をして下さい】と付け加えてますので、動くかと思います。
せとさんをはじめ在特会・桜井会長他の運動家はかなり前から民主党やシナの動きを的確に予想しています。
これまで大方の予想が当たっています。
同じようによく当たるのが保守系ブロガーです。
中でも「博士の独り言」ブログはよく当たります。
保守論壇では西村幸祐氏、石平氏ほかのジャーナリスト、評論家が的確に予想しています。
別に彼らは予想屋が商売ではありません。
それだけ敵をよく知っている結果として予想が当たっているだけのことです。
ただ敵と認識しているだけでなく正確に捉えているからです。
まっ、特亜に関しては私もよく当たるのでそれだけ見え透いたやらせ、工作をするしか能がない民族なのだとも言えます。
>日の丸踏みつけ
もうNHKはなかった事に(笑)。
天安門事件も中国に命令されなかったと報道済み。
しかし日本の侵略とか言うのは何万回もほじくっては放送し、フランスの極右番組にまで資料を提供している。
今名古屋・新潟の支那領事館建設問題でこれを知った住民が絶望的な抵抗運動を展開しているようです。近隣住民だけの問題ではありません、電話メールFAX等で抗議の声をあげましょう。
むしろ、チャンス(ニヤリ)
暴動してるコイツラ、貧乏人(笑)。
金あったら黙って日本に来て買い物ざんまいやってる。
何故か「上海万博」だけは暴動がない。あれま、不思議な共産党支配の恐怖国家(笑)。
全てにおいて、優れている日本人に対する
シナ人らの【妬み】・【嫉み】・【僻み】の末の行動です。
>日本を地球から追い出せ」<
↑
『シナを宇宙から絶滅させよ!』
>君たちが国を愛する気持ちはよく分かった。<
↑
腐敗国家シナを愛しているシナ人なんかいるか!
腐敗・汚染まみれのシナで生まれて育っているからこそ、
ここまで下品で下劣でゲスで不細工な顔の奴ばかりなんだよ!
>日本人は皆殺しだ<
↑
お前らシナ人こそ、核攻撃で、木っ端みじんに【殲滅】してやるわ!!
文部省が朝鮮民族教育にカネを出すって?
反日教育に日本人の税金?いい加減しろよ。
そんなにカネが余ってるなら、今までの日本国民の出した教育費、全額文部省に負担させよう。
日本国民も文部省に永久に請求したらいい、金を出せ!!と。
さあて、売国民主党員を摘発する時間だよ。
一人の日本人として、中共の狂った「反日教育」の是正と、中国の連邦化を断固支持します。
共産党・政府への直接批判も 中国各地で反日デモ
http://www.asahi.com/international/update/1024/TKY201010240228.html
宝鶏では約2千人の若者らがデモに参加した。「多党制を導入せよ」「住宅が高すぎる」といった横断幕も掲げられ、中国共産党・政府を直接批判する訴えが現れ始めた。
暴行、器物損壊、威力業務妨害など
数々の犯罪行為を行っている団体であるのであれば「我々」の社会から排斥される存在であり
時間がたつごとに凶暴化、険悪化するでしょうね
左翼から日本赤軍、浅間山荘事件とたどった道と全く一緒ですから
違法な行為を批判することに対して黙認するのであれば「消極的肯定」です
中国のデモを批判する人達がその真似をするというのはたちの悪い冗談を通り越して頭が痛いです
支那関連施設に日本に攻めてこいと挑発するデモを起して支那国内の内乱を誘発しよう