【反日】岡崎トミ子を何とかしないと。
【反日】岡崎トミ子を何とかしないと。
東北の恥さらし・反日女が居直り答弁
←ブログランキング応援クリックお願いします。
岡崎公安委員長「(反日デモ参加は)国益にかなう」 民主は自民・稲田氏の質問取り下げ求める
岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の 平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに 参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。
菅直人 首相はこれまで「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことを深く反省 している」(6日の衆院代表質問)と答弁しており、閣内不一致の様相を呈している。
岡崎氏はデモで韓国人参加者と大使館に向かってこぶしを振り上げた。現場には日の丸に 「×印」をつけた看板も並べられていた。
岡崎氏は「私の活動が『反日』だといわれたことが誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸に ついては「後方にあったので気付かなかった。日本の国旗国歌を尊重することは大事だと 考えている」と弁明。デモで訴えた内容については「人間の尊厳回復を訴えた」と述べた。
質問した自民党の稲田朋美氏は「日本の国会議員として適切ではない。(岡崎氏が)日本の 治安のトップにいることは不適切だ」と厳しく批判した。
これに先立つ法務委理事会では、民主党側が稲田氏の岡崎氏への質問通告の内容が 「法務委になじまない」として質問取り下げを求めた。自民党側は「国政にかかわる重要な話だ」 と反論。稲田氏に質問させないなら委員会を流会にすべきだと主張し、最終的には民主党側が 折れた。
▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/
plc1010222036022-n1.htm
先ずエントリーの話題に入る前に、本日は『在日特権を許さない市民の会』の宮城県支部の運営の方々4名が農作業の手伝いに来てくれました。
皆さん初めての人ばかりのようでしたが、脚立を上手に操り一生懸命慣れない仕事ながら頑張ってくれました。
今日の仕事はリンゴの葉摘みと呼ばれているものです。葉を摘んでしまうと、前にも書いたように糖分を作り出す光合成が出来なくなります。
よってそれだけ甘みが少なくなるのですが、そうしないと色の着き具合がまばらになるなど、真っ赤な色になりません。
ただ、真っ赤なリンゴだからと言って美味いと限らないのですが、消費者はどうしても赤くないとマズイのではないかと先入観を抱いています。
もうネットで販売する以前から直接顧客に売って来たので、常連客はその事を知っているのですが、中々浸透しないので苦労しています。全てをネットで販売できるわけではないので、市場にも出荷しますが、そのリンゴはどうしてもこのような作業が必要となるのです。
今日は4名の手伝いと近所の主婦の人達3名と私を含めて8名での農作業でした。近所の人たちが日曜日ごとにアルバイトでやってくれるようになりました。後日新たな構想を皆様にお知らせしたいと思います。
地域の主婦の協力を得ながら、新しい農業を目指す活動を地元から起こして行きたいと考えています。今週中には10年以上も放置していた荒地をブルで均して玉葱を植える計画を立てています。
さて、本題です。宮城県の『在特会』の人達と話し合いましたが、「やっぱりトミ子を何とかしなきゃ」と言うことで意見の一致を見ました。岡崎トミ子は福島県福島市の出身でラジオ福島アナウンサーから東北放送に移り、土井たか子元社会党委員長に誘われ国会議員となっています。

この女の政治活動は正に日本の国益を損なう為にあるようです。この女は東北の恥で、絶対に許されない女であり、現在は国家公安委員長という要職にもあります。
我々はこの岡崎トミ子を公安委員長の座から引きずり降ろす為の活動を今後福島・宮城・山形の愛国者に呼びかけて運動を活発化させたいと思います。
慰安婦捏造集会やデモに参加することが、日本の利益になると言うのだから、一体何の利益になるのと聞きたいものだ。「嘘つき朝鮮女の人権」が日本国の利益より優先するというのですから、我々には考えなれない思考です。
全く事実でないことを知っていながら吹聴し、日本人を貶めながら国から多額の報酬を得ているのですから、こんな奴を今後ものさばらせておくことは出来ません。
と言ってもこんな奴らが日本の警察のトップにいる事もまた事実です。しかし、我々は諦める訳にはいかない。我々の税金がこんな連中に食いつぶされることを何とか阻止したい。
福島・宮城・山形の皆さんに具体的な活動方針が決まったらまた呼びかけたいと思います。よろしくお願いします。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 19:59│
mixiチェック
│
反日売国民主党政権
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。今日行われた北海道5区補欠選挙で町村氏の当選が確実となった。 貴様らの1クリックが日本を正す。
[速報]北海道5区補選、町村氏当確【愛国学園】at 2010年10月24日 20:50
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
今日行われた北海道5区補欠選挙で町村氏の当選が確実となった。
北海道5区補選は自民・町村氏当...
[速報]北海道5区補選、町村氏当確【愛国学園 FC2分校】at 2010年10月24日 20:56
>Posted by 国人 at 2010年10月25日 10:21
瀬戸さんの知名度が無いとか言うのに対し、人気ブログランク3位で
何十万と言う人が見に来ている。って言う事実で持って、知名度なら多少以上に
あるよって、教えてあげたつもりなんだけど 判んないんだねえ
richardkusomiso
弥生だかなんだか知りませんが、私の顔は残念ながら類人猿型です。
恐らくはクロマニヨン系です。
早い話がぶさいくです。
説明しなくても、ぶさいくなことは分かっているよ。
クロマニヨン系は南フランスで発見された人類化石で、
そっちは東洋人だから北京原人系だろ。
richardkusomiso
嘆かわしいの一言に尽きます。
実に嘆かわしい!
何も知らない人が横レスですか。
何も知らない人が!
そんなに嘆くなよ。
ぶさいく顔が余計ぶさいくになるぞ。
何も知らない人が!
日系ペルー人さんへのコメント見てると、特定亜細亜人が世界中で嫌われるのは彼等自身が原因だと良く解る。
それじゃダメだよ。
日本人につきまとわないで自分によ〜く聞いてみなさい。
〉韓国系日本人
表現がおかしいですよ!
日本に住んでいても韓国籍の人は韓国人なんですよ!
在日韓国人は
あくまでも仮に(日本人のとてつもない温情で)住まわせてもらっている
立場だと理解してくださいね、
まともな人間としての知能があったら理解できるはずだよね?
前原誠司と辻元清美は実の姉弟のように仲が良い → 辻元清美と岡崎トミ子は旧・社会党時代の仲間 → 瀬戸弘幸は自分のブログで前原誠司を絶賛している ・・・・と、すると、瀬戸弘幸〜辻元清美〜岡崎トミ子 の関係は?
何か献金疑惑や不正疑惑みたいなものがあればいいのですが
そこから岡崎への突っ込みができます
嘆かわしいの一言に尽きます。
実に嘆かわしい!
何も知らない人が横レスですか。
何も知らない人が!
〉バカは不要
(10.25 03:42)
Posted by richardkusomiso at 2010年10月25日 07:58
〉韓国系日本人
Posted by dwo at 2010年10月25日 16:04
何か出だしの”〉”が似ている・・・
〉韓国系日本人
うそつくな!
お前は韓国人だろ!
>Posted by richardkusomiso at 2010年10月25日 07:58
>私とあなたとの差は〈人モドキのおぞましいほどの日本破壊衝動を知った者と知らない者の差〉から来ています。
コメントを最初から斜め読みしましたが、ハンネ・バカは不要さんは、ただの平和ボケの人とは思えません…あなたよりその辺の事情をよく知っていたりして…。何だかあなたを見ていると裸の大将のようでとても滑稽です。一般世間では全く通用しません。●●利権にしろ、あなたには批判すべき真の対象がよく分かっていないのか、又はそれから逃げているようにしか映りません。
>Posted by 白丁の湖 at 2010年10月25日 08:57
Posted by 白丁は嘘つきだらけ at 2010年10月25日 10:18
>差別なんて無いものを、わざとあげつらい同情する偽善者こそが、差別している事実に気が付かない本当の馬鹿。ハンネ、バカは不要は白丁で在日韓国人。
>バカは不要さんは、マジキチ創価白丁認定です。
同じ日本人に対して、最初に差別的なコメントをしたのは、richardkusomisoさんの方です。どうして、ハンネ・バカは不要さんを批判するのですか?コメントを最初から斜め読みして下さい。それとも読んだけど、あなた達にはマトモな読解能力がないから分からないということですか?
あなた達は瀬戸先生のブログで何を学んでいるのですか?あなた達のような偏狭な思考能力では、海千山千の反日や創価にとても太刀打ち出来ません。自分はこれ以上コメントするつもりはありませんが、あなた達は、ハンネ・バカは不要さんを批判したように、それと同じことを私に対してもするのでしょうね。ハンネ・バカは不要さんもコメントをしていましたが、相手が工作員かどうかも分からないうちから、とにかく自分達が気に入らない相手には、直ぐにレッテルを貼り、誹謗中傷や罵詈雑言しか出来ないあなた達は本当に性根が腐った愚かな連中です。
NHKビデオライブラリー
法務委員会 2010年10月22日 (金)
稲田朋美(自由民主党・無所属の会) 13時 00分 43分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40627&media_type=wb&lang=j&spkid=19575&time=03:07:08.0
国家公安委員長 岡崎トミ子の韓国での反日デモについて
>最高裁で日本軍の関与が認められたことがあるのですけど
軍隊の駐屯するそばで営業している以上、軍は関与する。
まず第一に性病の検診。
兵隊の不祥事に目を光らせる。
慰安所を経営する業者が不法な方法で慰安婦を集めていないか、不当な営業をしていないかなど
現地社会の治安と秩序を守るため軍は関与した。
これのどこに問題がある?
ちなみに当時売春は合法であり、
兵隊さんは定められた料金を払い慰安所を利用していたに過ぎない。
つまり、朝鮮人の婆さんたちはビジネスとして売春をしていたのであり、
何ら責められるべきことではない。
また現代の倫理観で買春を非難することは妥当ではない。
単なる合法的売春を『従軍慰安婦』なるプロパガンダに仕立て上げ
この詐欺的行為を臆面もなく続ける朝鮮人たちに問う。
今日現在、何万人という単位で朝鮮半島からわざわざ遠征までして日本来ている
無法朝鮮人売春婦をお前達は何といって弁明するのか、とくと聞かせて欲しい。
黙れ白丁!
>Posted by richardkusomiso at 2010年10月25日 07:58
ハンネなんか使わずに本名使えば・・
慰安婦になりたくて列をなした白丁女。超人気商売だったわけだ。
>人気ブログランク3位で、何十万と言う人が見に来ている。
子供騙しみたいなことを言うなよ。
逮捕されまくりの行動保守がね。
戦前保守が行ってきた治安維持法を復活でもしてもらわないと自分達の犯した過ちに気づかないのでしょうね。
在特会会員になることはまさに特攻するようなものだろうからね。
覚醒剤でも、回し打ちしているのだろうか?
慰安婦は幸せでした。金があるから、長生きしました。慰安婦問題を叫んでいる偽善者は、鶯谷にたむろする、韓国人売春婦を強制送還にご協力を!わざわざ日本まできて売春婦している理由を是非、ハンネバカは不要さんに説明して頂きましょう。バカは不要さんは、マジキチ創価白丁認定です。
>私は彼女達の声を生で聞いている人間の一人として歴史の事実だと断言できます。
■「挺身隊おばあさん」チョン・ソウン氏、80歳で死去。
チョン・ソウンさんは13歳のとき、インドネシアに連れて行かされ、
7年間にわたって日本軍の従軍慰安婦として生きなければならなかった。
2004年2月26日未明、慶尚南道鎮海の自宅で老患で亡くなった。
このような人がいると聞くと日本人は事実確認をする前に
すぐ申し訳ない気持ちになってしまう。
だが、よく考えてみよう。
1.2004年に80歳で死亡した。
→つまり『1924年生まれ』である。
2.13歳から7年間インドネシアで慰安婦をしていた。
→慰安活動をしていたのは『1937年から1944年まで』である。
もうここで話が破綻している。
日本軍がインドネシアを占領していたのは、
『1942年〜1945年までの3年間』である。
そして1942年以前のインドネシアはオランダの植民地だったのである。
彼女が慰安婦になった1937年から数えても1942年までの5年間は
オランダの植民地なのだから「日本軍の慰安婦」というのはありえない。
連行された13歳当時(1937年)、インドネシアと日本軍は無関係なのである。
生の声ねぇ・・・ろくに検証もしない生の声を聞いたところで、検証すればボロがすぐに出るよ。
差別なんて無いものを、わざとあげつらい同情する偽善者こそが、差別している事実に気が付かない本当の馬鹿。ハンネ、バカは不要は白丁で在日韓国人。
ガエモン さんに同意です。
>>日本国として従軍慰安婦問題を認めているのですから、、、<<
の証拠が必要ですね。
〉バカは不要
(10.25 03:42)
私はダブハンで相手に立ち向かうような事はしません。
何度かあなたのような人を蔑むタイプと対話したことがあります。
「お前が人を蔑んでいるんじゃないのか」
と返すでしょうが、日本に永住資格を持って暮らす、或いは現住民が今は日本人として暮らす、そうした中で日本を裏切る者がいる。
一部が全部じゃないにしても許しがたい行為を平然と行う。
それどころか永住資格を持つ資格のない密入国者が偽装帰化して日本を貶めている。
偽装帰化した国会議員の中には通る筈のない法案が通って舌を出して喜ぶ者までいる。
公費で祖国へ何度も帰っては墓参りする朝鮮人政治家までいる。
その野郎は国会出席率が最低の朝鮮人です。
私とあなたとの差は〈人モドキのおぞましいほどの日本破壊衝動を知った者と知らない者の差〉から来ています。
解同出身の野中広務の子分だった鈴木宗男は隠れアイヌです。
中共傀儡の反日左翼や工作員がなぜ鈴木宗男冤罪説を強調するのか?
なぜ明らかな朝鮮人・小沢一郎をあそこまで擁護するのか?
ある国が他国を間接支配したり、内戦工作したり、暗殺計画したり、諜報活動したりする場合、現地に住むマイノリティを雇用するのが常です。
日本の場合は敵対的民族がいます。
こんなスパイ・工作員に適した民族はいません。
※朝起きて思いつくまま書き殴ったため支離滅裂になってしまいました。
>瀬戸さん
あんたのことは誰も知りません。
ぜんぜん目立たないですよ。
川西市議選に落選したおつるのほうが認知度は高いですよ。
ただし悪い意味でねw
Posted by コリアンエンジェル at 2010年10月24日 23:42
人気ブログランク3位で、何十万と言う人が見に来ている。
少なくとも、誰だよ?級の寒流スターよりは認知があると思うけど
「従軍慰安婦」なる造語や「募集移入」・「斡旋移入」あるいは「密航」や「徴用」が「強制連行」にすり替わった経緯は別にして、
実際のところ、終戦後我が国に留まった(事実はごり押しで居座っただけ)朝鮮人・60数万人は「密入国」者でしょう。
「河野談話」や「歴代首相の謝罪文」等も「従軍慰安婦」の存在そのもの事実検証に基づくものではなく、いわゆる「政治的判断」です。
それにしても、自称・従軍慰安婦達の当時の預金通帳には一万円を超える額でしたかね。旧日本軍兵士の俸給(給料)って五円程度だったらしいけど。
南京でのジェノサイドは共産国家陣営による作り物だった
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1287233369/
>白丁の成り済まし創価ばか
最初で最後のハンネに対して、白丁の成り済まし創価ばか認定ですか、
何とでも好きな様に書いてください。
しかし、同じ人間でも本当にレベルが色々ですね。
今日は最底辺層の人間を見させて貰った訳ですが、
その一点だけでも貴方には感謝します。
まぁ、貴方は貴方の住むレベルの世界で精一杯生きてください。
バカは不要>マジキチ創価白丁認定
中国宝鶏の反日デモの中で、中国政府を批判する横断幕が現れた。多党制を認めろ〜、だってさ。風向きが変わって来たような、ぷっ
>richardkusomiso
>お前が不要
お二人は同一人物ですよね。
仮に同一人物ではなく、別人であったとして本当にそう考えている方が多数派なら、
残念ながら貴方たちには未来は来ないです。
あと、すぐに他人をキチガイ創価朝鮮白丁とレッテルを貼るのもやめた方がいいです。
同じ保守として残念ですが、保守の人は頭が悪いと言われても仕方がありません。
ちなみに、私は、キチガイ創価朝鮮白丁ではありませんし、幸福のカルトでもありません。
私は某保守系団体の会員です。
しかし、もう、貴方の様な人間は諦めます。せいぜい頑張ってください。
バカは不要>キチガイ創価朝鮮白丁
〉バカは不要
弥生だかなんだか知りませんが、私の顔は残念ながら類人猿型です。
恐らくはクロマニヨン系です。
早い話がぶさいくです。
それはともかく、あなたのようなタイプは日本が消えてなくなってから後悔する間抜けです。
日本人は気にしすぎ。在日や韓国、中国人なんて、悪口以外なんにもない奴らだからね。韓国、中国とは断交するのが、日本の国益。
>ichardkusomiso
>この日本共産党創設に関わった主要人物は琉球人です。
>リチャードコシミズらが盛んに鈴木宗男を擁護している本当の理由は彼が隠れアイヌだからです。
貴方が沖縄県民やアイヌ、そして同和の人を恨む原因が分かりました。同じ日本人なのに非常に残念です。
左翼や特亜人はそういう貴方の様な人間につけ込んでいることをお忘れなく。
ちなみに、貴方は日本ではマジョリティの弥生人系顔だと想像しますが、
欧米とかで、真っ先に差別されるのは貴方の方だということを肝に銘じて下さい。
同じ日本国民を差別してもOKの貴方には何の問題もありませんよね。
我々日本人は力を合わせて日本に対する不当な非難を打倒しなければならない。
どんなに時間がかかっても我々はそれを成し遂げるべきだと考える。
〉馬鹿は不要
(10.25 01:40)
あなたのような日本人がいるから平和ボケだと言われるのです。
例えば日本共産党はソビエトコミンテルンが結成した工作機関でした。
この日本共産党創設に関わった主要人物は琉球人です。
リチャードコシミズらが盛んに鈴木宗男を擁護している本当の理由は彼が隠れアイヌだからです。
レイシストだの排外主義者だのと日本人保守に圧力を掛けているのは日本人に覚醒されては困るからです。
敵は日本人保守台頭の芽を摘み取ろうという魂胆です。
あなたは敵対的民族やマイノリティが如何に日本を貶めるための工作に加担してきたかを知らないのです。
特に在日韓国・朝鮮人の長期的かつ執拗な対日工作が如何におぞましい内容で本気で潰しに掛かっていることを知らないのです。
私はレイシストで排外主義者です。
それでいいではありませんか。
もちろん、「それは差別だ」「いけないことだ」と考える日本人が大半でしょうが、それはそれでいいと思います。
国連の各人権委員会も非難決議をした各国も勧告文や決議文で『強制連行』について特に言及してませんが…。連行形態はあまり重要視されてません。日本の一部で、大問題のようになっているだけです。例えば国連人権委員会に『朝鮮半島で人狩りのような強制連行は行われてなかった』と言ったとしましょう。『はい。承知してます。で、それが何か?』となるだけでしょう。安倍元首相は『狭義の強制連行はなかった』と言って、ブッシュに怒られて翻し、サンフランシスコ講和条約について我が国は何か言える立場にないとまで言って恥をかきました。余計なことを言って余計な言質を取られて愛国者を気取られても困りますよね。オランダではスマラン事件がありましたので『狭義の強制連行はなかった』と言ったら、サンフランシスコ講和条約まで話しが飛ぶと分からなかったのでしょうか。朝鮮半島しか目に入ってないからそうなるのです。台湾、フィリピンが2回の決議をしていることを知らない人が多いですね。
>ichardkusomiso
>いずれにしても、日本の政治家の体たらくが原因です。
>このコメ欄で私が述べた通り、日本の政界から特亜傀儡の売国奴を一掃することです。
政治家だけの問題ですか?
貴方の様に同じ日本国民に対して、エピゴーネンや棲息するマイノリティだのと言う、
おかしな人間の存在も問題ではないのですか?
貴方の様な人間がここでどんなに立派なコメントを投稿しても意味がないですよ。
特亜人からつけ込まれない為にも、貴方の様な人間は日本から駆除されるべきです。
まず現実の問題として合同結婚式を経て韓国へ行った日本人花嫁の人権に注意が向けられるべきだ。
従軍慰安婦問題は、当初、日本軍が朝鮮人女性を拉致監禁し慰安婦に仕立て上げたという発端から、その虚構が崩れると、最後には、広義に、日本が韓国人女性を性奴隷にした、つまり売春婦として利用した、とのすり替えに至っています。
この論理を展開する者達に、現代の韓国人慰安婦、つまり日本に出稼ぎ売春に来ている多数の朝鮮人女性達のことですが、この問題を対比させると、何ら問題のないことが露呈します。
すなわち、合法的営利売春であり、当人の意志にもとづいており、相当の資産形成を成した者もいた、と言う、事です。
従軍慰安婦問題において、日本人慰安婦がまったく問題とされない事は笑わせます。もしふれれば実態が上記であったことがすぐにバレてしまいます。
ついでに創氏改名も、芸能人の日本名使用を見ればわかります。
選択は自由であり自らの意志で日本名を名乗ったということです。
植民地問題に関しても、故朴大統領が大統領に至る軌跡を見れば、今日批判されている問題など存在しなかったことが明白です。
ところで、朝鮮という表現を使用しましたが、私の子供の頃は、キムチは朝鮮漬、メンマはシナチク(竹)でしたがいつの間に変わってしまいました、何らかの力が働いたのでしょうね。
従軍慰安婦問題、左翼訴訟については以下を参照してください。
【ねずきちのひとりごと】
『ふざけるな! 南京大虐殺テーマの2人芝居 下諏訪で2月20日公演』
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-772.html
このブログエントリーのコメ欄に、
『世界抗日戦争史実維護連合会』
『反日勢力、左翼訴訟の実態』
というコメントがありますので参照してください。
いずれにしても、日本の政治家の体たらくが原因です。
このコメ欄で私が述べた通り、日本の政界から特亜傀儡の売国奴を一掃することです。
河野談話の破棄は必要ですね。
日本国がいわゆる従軍慰安婦問題を認めている証拠は河野談話と、それに付随したアジア女性基金による調査、お見舞い金、福祉援助金、歴代首相の手紙、河野談話を踏襲するという歴代首相の答弁ではないのでしょうか。これらを国内にも、国際社会に向けても覆してはいないので、いわゆる従軍慰安婦問題が存在する証と判断せざるを得ないのでは。
問題自体が存在しないとするのならば、まず河野談話の破棄、アジア女性基金によるお見舞い金、福祉援助金の返還請求、募金してくれた方々への謝罪と返還、歴代首相の手紙の破棄要求、米国、韓国、カナダ、オランダ、フィリピン、台湾、インドネシア、EU議会、国連の各人権委員会、各条約委員会、ILOに非難決議及び非難勧告の取り下げ請求をしなくてはなりませんね。捏造という誹謗から、誇りを守るならばここまでやらなくちゃ。
従軍慰安婦がいたとかいないとかなど問題にしていません。
だいたいが従軍慰安婦問題は国を問いません。
日本で問題になっているのは従軍慰安婦に日本軍の強制連行があったか否かです。
日本軍は関与していない事が明らかになっています。
従軍慰安婦を名乗り出た韓国人の偽証も明らかになっています。
そもそもが従軍慰安婦問題を日本にだけ押しつけるやり方自体が毀日プロパガンダです。
欧米諸国(アメリカ、カナダ、オーストラリア、オランダ)で採択された旧日本軍性的奴隷(従軍慰安婦)強制連行謝罪賠償決議工作は、世界中の華僑がカネを出し合って結成した中共配下の「世界抗日戦争史実維護連合会」の仕業です。
中共は南京大虐殺捏造だけでなく、韓国人の従軍慰安婦問題にまで手を出して日本を貶めているのです。
日本における『左翼訴訟』のバックにいるのも世界最大の反日組織「世界抗日戦争史実維護連合会」です。
※『左翼訴訟』で検索すれば私のコメントが発見出来るかも。
『いた、いない』の話しでしょうか。
でしたら一般書籍からですが、沖縄戦の時の首里城司令部壕内に慰安婦がいたと太田元知事の書籍にあります。座間味の隊長の梅沢裕さんも慰安婦に怪我の看病をして貰ったと仰有ってます。沖縄では住民の目撃談が多数あります。南方では水木しげるさんの漫画にもあります。中曽根元首相も主計官として慰安所を作ったと言ってます。慰安所設置要項を陸軍経理学校で教わったという対談を載せてる産経新聞の故鹿内氏の書籍もあります。慰安婦募集の新聞の求人欄もあります。松井石根大将の手記にもあります。軍医さんの日記にもあります。陸軍省の福利厚生部の慰安所設置の計画書もあります。米軍の報告書にもあります。その他、一般書籍(慰安婦について特記してない戦記、従軍記など)にもあります。仮に慰安婦当人の証言が0だとしても慰安所があり、慰安婦が存在したのは全員が夢でも見ていたのではない限り確実なのではないでしょうか。
ソウルで反日活動している岡崎トミ子の写真を見て、周りの韓国人と違和感の無い風貌に思わず笑ってしまった。
反日議員が不細工なのは、あっち系の帰化人だからと言う話しを聞いたことがあるが、本当なのかも知れん。
>理由は君が従軍慰安婦問題の事実証拠を提示しないからである。
>君は赤点が取りたくなかったら、事実の証拠を提示する義務がある。
一般常識が通じる普通の日本人には必要ありません
頭が弱い人のみが「証拠!証拠!」と騒いでいます
>richardkusomiso
>エージェントやエピゴーネンとして現地日本に棲息するマイノリティ(琉球人、アイヌ人、解同)
同じ日本国民に対して、エピゴーネンや棲息するマイノリティだの
貴方がどれほど優れた人間なのですか?
貴方のような思考の持ち主は日本から早く駆除されるべきです。
北海道五区衆院補選は、町村氏12万5千票、民主候補9万三千票。
ダブルスコアを期待していたが、大差で当選したから結果オーライだ。
>朝木明代市議転落事件内部告発者
君が社会で必要とされる人になるには、まだまだ勉学不足である。
それは君自身も気付いているはずだろう。
社会は、まだ君を見捨てていないんだ。
君が正しく頑張れば社会は君を応援するであろう。
従軍慰安婦捏造問題は政治的には未解決ですが、捏造であることに関しては結論が出ているでしょ。
相手にしない方がいいですよ。
偽装帰化朝鮮人政治家による政治的決断など事実によって簡単に覆されるでしょう。
真っ当な日本人政治家を政界に送り込めば政治的にも捏造であったとして結論付けられるのは確実です。
南京大虐殺も朝日新聞出身の筑紫哲也、本多勝一(雀泰英)の捏造であったと明らかになっています。
政治的に事実に沿った決着を付けるには生粋の日本人のまともな政治家を政界に送り込むしかありません。
厚顔無恥で破廉恥で遵法精神の欠片もない偽装帰化議員を一掃すれば事実に敵うものはありません。
>朝木明代市議転落事件内部告発者
君は過去に私が質問した内容を全て答えてこそ信頼を回復できる存在なんだよ。
君自身の存在意義に関わる問題なんだ。
君は自分から逃げずに鏡を見て自分の存在に目覚めなさい。
君の将来に関わる問題だ。
従軍慰安婦なんか存在しないのだから、無かった証拠などある訳ないわな。
バカも休み休み言え。
>私は彼女達の声を生で聞いている人間の一人として歴史の事実だと断言できます。
ゴエモンさん、何人から聞いたんだい?もちろんその人達の名前は覚えてるよな?忘れるわけはないよな。詳しく話して下さい。是非。
>朝木明代市議転落事件内部告発者
>なんでです、理由を説明してください
理由は君が従軍慰安婦問題の事実証拠を提示しないからである。
君は赤点が取りたくなかったら、事実の証拠を提示する義務がある。
君の主張を君自身が正当化するなら、誰もが納得する事実を
提示したまえ。 それではじめて君は、赤点が逃れられるのである。
君自身がしっかりすれば、他も納得するんだ。
君は、頑張りなさい。
岡崎トミ子の気持ち悪い違和感のある顔、韓国人帰化人に違いない
政界失楽園 小澤一郎自殺 するな 政界失楽園 小澤一郎自殺 するな 政界失楽園 小澤一郎自殺 するな 政界失楽園 小澤一郎自殺 するな 政界失楽園 小澤一郎自殺 するな
犬鍋強姦大国のミチを母に持つ小澤一郎
犬鍋強姦大国のホステスとやちゃって隠し子を産ませた管直人
犬鍋強姦大国の靴の裏を舐める岡田克也
犬鍋強姦大国の娘を妻に持つ鳩山由紀夫
犬鍋強姦大国の帰化人の京セラ稲盛
犬鍋強姦大国の帰化人で政界慰安婦の趙春花、李高順、辻元清美、岡崎トミ子、千葉景子(部落)とズブズブの仙谷由人、汚れの朝鮮人女が大好きの変態仙谷由人、朝鮮汁でポンチ腐っているぜ
>朝木明代市議転落事件内部告発者
>私は「従軍慰安婦を日本国として認めている以上、証明する必要がない」と言いました
日本国が認めている証拠を提示しなさい。 事実であった証拠を
君が提示するのが先決だ。
>まず君が従軍慰安婦問題があった証拠を提示するのが先ですよ
なんでです、理由を説明してください
私は「従軍慰安婦を日本国として認めている以上、証明する必要がない」と言いました
>朝木明代市議転落事件内部告発者
>従軍慰安婦問題は「無い」とするほうが証明せねばならないのです
まず君が従軍慰安婦問題があった証拠を提示するのが先ですよ。
従軍慰安婦が存在した証拠を提示しなさい。
>朝木明代市議転落事件内部告発者
>従軍慰安婦問題は「無い」とするほうが証明せねばならないのです
従軍慰安婦問題があった証拠を提示して頂けますか?
お願いします。
従軍慰安婦を名乗ったり、従軍慰安婦デモに参加すると統一協会からお金がもらえるんでしょうね。
こりゃ楽でいいわw
>この人達が、いわゆる従軍慰安婦であると言う、、、証明が出来るの?
日本国として従軍慰安婦問題を認めているのですから証明する必要はありません
従軍慰安婦問題は「無い」とするほうが証明せねばならないのです
朝木明代市議転落事件内部告発者さんへ
この人達が、いわゆる従軍慰安婦であると言う、、、証明が出来るの?
単なる、売春婦、銭欲しさの、バアサンにしか見えないけど、、、
28 名前: はじめましてマスコミ人ですが投稿日: 01/10/25 14:42 ID:8OQ8aU4v
ここに書かれていることは、おおむね事実だと思います。でも残念ながら報道
されることは決してないでしょうね。
北朝鮮系の朝鮮総連も、韓国系の民団も、組織的な抗議行動を素早く行えるネ
ットワークとノウハウを持っており、マスコミが朝鮮人・韓国人の真実の姿を
少しでも報道しようとすると、殺人的な抗議活動を行い、言論を封殺してしま
います。日本のほとんどのマスコミは、これで大変な営業妨害を経験していま
す。おそらく、今後もテレビや新聞で、韓国人・朝鮮人および在日に対する否
定的な報道がされることは二度とないでしょう。私の勤める某社の雑誌部門も、
何度か猛烈な抗議を受け、その間、まったく仕事ができませんでした(笑)。今
まで、屈しなかったのは、文藝春秋社くらいのもんじゃないでしょうか。とに
かく抗議が異常なほど執拗です。「差別をやめろ!」とか「特定民族への偏見を
助長するような記事を書くな!」とか「裁判に訴えるぞ!」とか、延々と電話
とファックスで言ってくる。「事実」にも関わらず、それが自分たちに都合が悪
いと「差別」とか「偏見」と騒ぎ立てて、あげくに「日本の過去の罪」まで持
ち出してきて糾弾するんです。こんなしつこい連中は他にいないです。
http://members.at.infoseek.co.jp/nakapo/log_kaese.html
960 名前: マスコミ関係者だ投稿日: 01/10/30 13:39 ID:KxRdqMlT
今や彼らは日本国民になる気もないのに、「選挙権をよこせ!」と運動をはじめ、国際社会に対して「日本は我々に市民権を与えない。我々は迫害されている」などと宣伝して回っている。彼らは日本社会で安全に暮らしながら、日本や日本人に対する愛着はゼロで、悪意や害意すら持っている。在日がよく口にする「日本はアジアの隣人と共存せよ」という言葉を額面どおり受け取ってはいけないね。彼らが「共存」とか「友好」とかいう場合、それは「日本人はおれたちの言いなりになれ」という意味なんだ。あくまでエゴだね。
彼らはとにかく自分の利益のことしか頭にない連中で、日本の国益とか日本人の側の利益とか、一切、関心がない。日本人には「謝罪せよ、補償せよ!」とねじ込むが、自分たちの過ちは絶対、認めないし、ましてや謝罪なんて死んでもしない。
もちろん、そうでない、普通の日本人と変わらない在日も多いよ。
上にあげたタチの悪いのは、政治運動とか、市民団体とか、何かの組織とかそういうのに属してる連中だよ。
普通のマジメな在日は、むしろ、そういう運動屋や組織の在日連中の被害者かもしれんな
950 名前: マスコミ関係者だ投稿日: 01/10/30 13:30 ID:KxRdqMlT
連中が今、目をつけてるのが、映画産業だね。パチンコ漬けにした日本人から 巻き上げた金で、映画のスポンサーをやる。最近、やたら韓国ものの題材が多いだろう。これは日本人の潜在意識に訴えかけるためさ。
例えば、『親分はイエス様』とかいうゴミ以下のクソ映画。あれはさしずめ「韓国人は善良な人々だ」とでも言いたいんだろう。
それから『GO』とかいう青春映画。あれは大方「韓国人はカッコイイ」というメッセージだろう。だいたい原作の小説はどう読んでも3流作品だが、裏で直木賞選考の文藝春秋社と在日社会との間で密約があったのかもしれんという噂がある。なにしろ今まで両者は対立していたからな。
それから高倉健主演の、朝鮮人が特攻で戦死したとかしなかったとかいう映画。 題名は忘れた(笑)。あれはお馴染み「韓国人は日帝の被害者」とでも主張して、日本人に贖罪意識を植え付けようとしてるんだろう。ま、いつもの手口だ。 要するに、かつて在米のユダヤ人が映画産業を通してある種の心理操作をしたように、在日の組織も同じことを日本人に対してやっているというわけだ。
テレビ・映画・マスコミ報道・・・こういったものは、もはや韓国と韓国人がいかに素晴らしいか、ということしか伝えないだろう。
941 名前: マスコミ関係者だ投稿日: 01/10/30 13:14 ID:KxRdqMlT
>>940
マスコミでは無理だね。
マスコミも所詮サラリーマンなんだよ(笑)。わが身が可愛いわけ。
「ルーシー・ブラックマンさんレイプ殺人事件の犯人が元在日で、女性をナンパするのに都合がいいから日本国籍を取得した」なんて記事にしようものなら、社内に死人が出るよ(笑)。やつの家族は今でも全員在日籍のままで、被害者に謝罪すらしていない。オウム真理教にしても、創価学会にしても、統一教会と同様、事実上は在日韓国朝鮮人のダミー団体みたいなもんだが、そんな事実は怖くて書けない。とにかく彼らのことは「タブー」なんだよ。
上司は「朝鮮総連」と聞いただけで顔を引きつらせるよ。
「触らぬ在日にたたりなし」だな。
939 名前: マスコミ関係者だ投稿日: 01/10/30 13:02 ID:KxRdqMlT
マスコミ関係者だ。
なかなか盛り上がっているようなんで、みんなに、いくつかネタ(情報という意味)を渡しておくよ。
一つ断言しておくけど、統一教会=韓国だよ。そんなのマスコミやってる者にはジョーシキ。現大統領のキム・デジュンは、統一教会の教祖・文鮮明から長年にわたって政治資金を貰ってきた。
つまり、文鮮明こそが、キム大統領の昔からのスポンサーなんだよ。
だから統一教会による日本女性の人身売買は、完全に黙認状態。というか、政府のお墨付きをもらってるようなもんだ。たちの悪いことに、一般の韓国国民自身も「日本人が被害者? んなもん、どーでもいい」というのが本音。
しかも統一教会は前大統領のキム・ヨンサンのスポンサーでもあった。
韓国の政界は与野党が激しく対立してるけど、統一教会が政治スポンサーである点はみな同じ。しかもその資金は日本人信者から搾取したもの。
統一教会は、すでに2兆円くらい日本人を騙して金を盗んでいるよ。
「統一教会≠韓国」という図式は成り立たないし、両者は区別できないね。
kokoroさん、はじめまして。
私は統一教会の合同結婚式で韓日祝福を受け、
夫と子供たちと共に韓国に住んでいます。
今は夫婦子供共に教会へは行っていません。
胸が張り裂けそうで
どうしてもベルナデッタさん、そらがすきさんと一緒に
私も一言叫ばせていただきたい心境になりました。
週刊ポストの記事は、タイトルこそセンセーショナルではありますが
内容はすべて事実だと思います。
在韓日本人のメールングリストや「本郷人」という機関誌で
夫の暴力、貧困、文化の違いから来る精神的な苦痛など
韓国に住む日本婦人たちのありとあらゆる苦労話を聞いてきました。
それで教会に対し疑問を持ち始め、
最終的に洪蘭淑さんの暴露本を読んで文鮮明が偽メシアであるという確信に至った、という経路を持っています。
私自身はソウル市内に住んでいましたが、
それでも異国の地に住みながら
一言では語りつくせない孤独感や痛みを感じて来たのです。
それは事実なのです。
感じているのに他人からそう感じるなと言われてもおかしいですよね?
それなのに教会の広報部から編集部宛に
「事実無根」とか「名誉毀損」とか訴えるのは
そういう私たちの痛みがあるのに無いものと無視し、
「臭いものに蓋」式の非人道的な行いとしか思えません。
私たちの存在を黙殺する行為です。
広報部長の抗議文を読んで憤りを感じました。
日本の統一教会員の方々は韓国は神の国という幻想から
いい加減目覚めて事実を!現実を見て欲しい!と願ってやみません。
私たちはそういう意味での生き証人なのです。
韓国はただの韓国であって、
選民でもなければ神の国でもありません。
これ以上被害者が出て欲しくないという気持ちで
この場をお借りいたしました。
大変失礼いたしました。
http://kokoro.mo-blog.jp/weblog/2010/05/sex_abce.html
12 名前: ミス名無しさん投稿日: 01/10/25 12:03 ID:FFmOrZXZ
?そしてさらに、文鮮明と金日成が和解した92年以降は、この従軍慰安婦問
題に朝鮮総連系の在日も運動に関わるようになり、北朝鮮の“ニセ慰安婦”が
続々と現れ、「日本兵は慰安婦の首を日本刀で切り落として、それを煮て、煮汁を飲まされた」などと国際社会に言いふらしているのだそうです。
では、そもそも統一教会がこの「性奴隷問題」をでっち上げたのなぜか? 理
由は複合的で、日本と日本人の国際的信用を貶め、韓国に賠償金を払わせ、在日韓国朝鮮人の政治的立場を優位にし、さらに日本人女性を洗脳して「人身売買の商品」に仕立て上げるのが狙いだったのです! 日本女性に贖罪意識を植え付け、「自分が似た境遇になることで罪の償いをする」と信じ込ませるトリックが含まれていたのです! Aさんによると、事実、私の姉のように、このトリックですでに数千人の日本女性が統一教会の「人身売買の商品」に仕立て上げられ、とくに需要の多い韓国の田舎に売り飛ばされたそうです!
私はこの話を聞いて、愕然としました。さらに(Aさんとは別の人から)あの
辛淑玉も統一教会系の団体の講演などを引き受けていると聞いて、在日韓国朝鮮人という人たちが信用できなくなりました。どうやら、統一教会、その信者、
朝鮮総連、在日人権運動家……等など、すべてグルだったのです! 本当は連中こそ、正義の仮面を被りながらその実、日本人女性を韓国の奴隷に仕立て上げるために活動している卑劣極まりない人たちなのです!
http://members.at.infoseek.co.jp/nakapo/log_kaese.html
11 名前: ミス名無しさん投稿日: 01/10/25 12:02 ID:FFmOrZXZ
?そんな折、ソウルの留学生Aさんから、驚くような連絡が来ました。以下に、
Aさんから聞いた話を要約して書きます。
そもそもこの従軍慰安婦問題を社会的に提起したのは、「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪と賠償をさせる」ことを運動の目標に掲げている「百人委員会」なる団体でした。この団体の在日韓国人と日本人主婦が、「被害者を探しに」韓国に行き、そして“被害者”を見つけて、裁判に訴えさせたそうです。しかし、その「性奴隷制度の被害者として最初に名乗りを挙げた勇気ある女性キム・ハクスン」なる人物は、実は日本軍兵士相手に売春して大金を稼いでいた単なる朝鮮人売春婦でした。しかし、この「百人委員会」は、そういった元売春婦ばかり探し出して、日本政府相手に訴えさせ、それを国内また国際的に宣伝し始めたのです。
では、一体この「百人委員会」とはどんな団体なのか? 実は、統一教会の「アジア平和女性連合」という団体が母体となった二次団体だというのです! そしてその元売春婦の裁判を担当した高木健一弁護士も統一教会の信者であり、“被害者”を探しに韓国に出かけた日本人主婦もまた統一教会の人物だというのです!(むろん本人は否定しているそうです。しかしこれも統一教会の手口なのです。外部の人間に「統一教会の信者か?」と聞かれると「違う」で押し通せと命令されているのです)。彼らは「日本は悪魔の国で、メシアの国である韓国を苦しめた罪を償わなければならない」という統一教会の教義を信じて行動しているのです!
ネットで民主党不信任案の署名が出きるんですね。
是非、ブログで薦めてください。
不信任案だけじゃなく、様々なものに使って欲しい。
http://www.shomei.tv/
阿羅漢さんは幾つか前のコンメト欄でもたしか「なぜ既存右翼や老保守を批判しないのか?」と疑問を呈していらしたと思いますけど、批判してますでしょ。
例えば、私6月だったか、たまたま主権の西村さんのお話を聞く機会がありました。そこで西村さんはまさに既存右翼や老保守を批判してましたよ。そして日本人全体を批判してましたよ。
阿羅漢さんの述べられていることはその時の西村さんのお話にそっくりですよ。
全国の右翼・民族派及び任侠右翼の皆様へ
企業献金、賛助金、機関紙購読料、顧問料が
激減し日々のご活動が衰退する昨今
新たなシノギが見つかりましたよ!
さあ!明日から、中国共産党幹部と結託し
国民の血税をを貪っている
旧財閥系悪徳企業を糾弾しましょう!
まずは、公開質問状を提出して下さい!
>だから日本の保守市民運動もあれくらいの数で中国の国旗を燃やしたり破ったり、中国製品を壊すとか派手に反中デモをやらないと、「日本人を怒らせたら怖い」とシナ人に思われないんじゃないでしょうか?
駄々っ子が騒いでいることに対して
大人が駄々っ子の真似をしろ!ですか
私は嫌ですよ、そんな馬鹿ガキの真似をするなんで
テレビニュースなどでシナの反日暴動なんか見てると暴徒ら皆、恐ろしい血相で警察に向かって暴れていますよね。
あれを見て、私は正直、背筋がゾーッとして、あいつらを敵に回さないほうがいいとさえ思ったんです。
だから日本の保守市民運動もあれくらいの数で中国の国旗を燃やしたり破ったり、中国製品を壊すとか派手に反中デモをやらないと、「日本人を怒らせたら怖い」とシナ人に思われないんじゃないでしょうか?
日本人が大人しい、平和に飼いならされた豚だと思われてるからナメられるんですよ。
日本の常識は世界の常識ではありません
日本の政治家は、日本人が誠心誠意やってるんだから相手はわかってくれるだろう、許してくれるだろうと思っているんです。
そしてシナ人は日本人が下手に出てくれるので、つけあがるわけです。
お目出度いんです
>意味不明なタイトル。
意味が分からないならあなたの知能指数はかなり低い
阿羅漢=SHIN
>EOWさん
(^0_0^)田代島の猫

なんか前にテレビで拝見して記憶にあります。
YouTubeにも結構いくつか紹介ありますね
せとさん、EOWさん一個だけ貼らせ頂きますね
【猫神様】猫神社(!?)
http://www.youtube.com/watch?v=OwsQTe4DlM8
(注)決してシナ人には見せないように気をつけましょう! シナ人が宮城県の田代島へ押し寄せ、365日ネコナベにされて虐殺されますから!!
気をつけよう。田代島。。。。。
〉阿羅漢さん
それは私が覚醒した当初抱いた疑問と恐怖と諦めの境地です。
(覚醒とは何かを論じたら百年かかりそうですので省きます)
諦めの境地はやがて愚痴となってコメ欄を汚していたこともありました。
そのうちいろいろな文献や保守系ブログを読むうちに「戦後日本の妖怪」の存在に気づきました。
戦勝国とりわけ米国の対日戦略が戦後日本の体制を決定づけました。
左翼、右翼の両方を現地エージェント及びエピゴーネンとして雇用或いは組織し日本の中枢に配置しました。
左右両面作戦です。
エージェントやエピゴーネンとして現地日本に棲息するマイノリティ(琉球人、アイヌ人、解同)や敵対的民族(在日韓国・朝鮮・中国人)を活用しました。
偶然にも裏社会は在日と解同で9割を占めており裏社会もフィクサーとして或いは麻薬取引相手として、ときに暗殺請負人として活用してきました。
メディア戦略、教育戦略、米国傀儡政権樹立など、様々な戦略を日本に対して実施しました。
ところが、日中国交回復以後、今度は中共の対日工作が実施されています。
どちらかと言えば米国より中共の対日工作の方が脅威です。
日本は敗戦からずっと主権なき主権国家でした。
日本国民は戦勝国の搾取の対象でしかなかった。
日本の政治家は日本人が選んだ代表ではありません。
立候補する者全員がエージェントなら日本人有権者に選択肢はありません。
つまり、日本人有権者が選んだというより選らばされたというのが現実です。
しかも、選挙管理委員会が絡んだ不正開票疑惑まであります。
(長くなりましたのでこの辺で打ちきります)
日本史始まって以来の大変な危機的状況にある日本ですが、これまで散々愚痴をこぼしてきた私も最近は保守系ブログのおかげで何とか「愚痴こぼし」からは立ち直れそうです。
質疑応答の動画見ました。トミ子最低です。最後の稲田議員の『集会で何を演説してきたか?』の問いにすぐに答えられず、逆ギレで逃げ回る答えしかしないところに、卑怯で愚かな人間性まで垣間見えました。公安のトップどころかまず人間として失格ですね。そんなヤツに『人間の尊厳』を語る資格はない。
>Posted by これから at 2010年10月24日 23:31
たかだか300〜400人の数ではダメでしょう。
例えば田母神俊雄氏の市民団体に加えてもらうのはいいんじゃないでしょうか?
2700人以上も集まると、ちょっと違いますよね。
シナでの反日デモは参加者が数千人、数万人の規模ですから、これに比べれは日本の保守市民団体のデモ参加者は少ないような気がします。
警察が出動するような数千、数万人が集まれば、影響力は違うでしょうけどね。
我々がやるべきことは加害史観の撤廃、従軍慰安婦、創始改名、強制連行がデッチアゲであるということを国民多くに知ってもらう事、何故朝鮮人が日本に住み着き暴れてるのか?を知ってもらうこと
そうしないと日本人はいつまでたっても目覚めないからです。
戦後、脳内に刷り込まれた「朝鮮人=被害者、日本人=アジアで人々を殺しまくった加害者」という捏造が現在まであります。
小学校高学年からの「過去に悪い事をしたから」という洗脳で「彼らに優しくしてあげよう」というのが日本人の性格なんですよ。
それを向こうが最大限に利用してるわけです。
レイプしても強盗しても暴力を起こしても凶悪犯罪を起した朝鮮人が本国へ強制送還されないのでは誰がどう考えてもおかしいでしょう。
だからそこを改めない限りは日本は何も変わりませんよ。
「日本は悪い事をしていない」「日本は単一民族国家である」と正論を言っただけで閣僚が更迭される言論統制社会の今の日本の風潮がおかしいんです。
≪後進民族 アイヌ≫
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。
アイヌを謳うアイヌの実態と行末。
原理原則を欠いた逆差別の実態。
本質的意識改革の時代ではないのか?
「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問う!
現代アイヌの差別撤廃運動とその真実・民族の自立を謳いながら
不正の温床「北海道アイヌ協会」と利権に群がる
アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える。
税金搾取の為に「アイヌ差別を再生産し」「歴史を湾曲させる」現代アイヌの運動の実態を語る。
先祖の歴史に唾し日本にジェノサイドの歴史をでっち上げるべきではない。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を
私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。

ウッド・スミス(Jin Sunazawa)
http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/
>【反日】岡崎トミ子を何とかしないと。
意味不明なタイトル。
来年もこのブログが生きていることを望みます。
瀬戸さん
あんたのことは誰も知りません。
ぜんぜん目立たないですよ。
川西市議選に落選したおつるのほうが認知度は高いですよ。
ただし悪い意味でねw
>電凸で有名なMUMURさんとバトルを展開した初鹿も
>院内集会に出席してました。
>紹介議員が辞職した小林千代美でした。
MUMUR・・・ってなつかしいな。
岡崎トミ子は、その写真に写っているバツ印の付いた日の丸に「気が付かなかった」と言い張っています。
ウソも休み休み言えと・・・
小林よしのり氏と上坂冬子氏の対談です。
【いわゆる従軍慰安婦について歴史の真実から再考するサイト】
http://www.ianfu.net/opinion/vs.html
小林
そもそも「従軍慰安婦」などという言葉自体がなかったんです。
上坂
私もついうっかり使ってしまうけど、従軍というのはまちがいですね。
小林
千田夏光が一九七三年に書いた『従軍慰安婦 正編』(三一書房)で「従軍慰安婦」という造語を使ったのが最初なんですよ。
造語が一人歩きして一般化してしまった。
編集部
カッコで括ったり、「いわゆる」とつけたりしているんですけどね。
小林
この問題を論ずるときに、通りがいいから、つい使ってしまうんですよね。
上坂
日本は昭和二十八年に戦犯を法務死としたから、以後「戦犯」は存在しないわけだけど、
この言葉を使わないで靖国問題を論じようとすると難しいから、つい使ってしまうのと同じですね。
それに比べるとアメリカはうまかった。
戦後、進駐軍のために作った慰安施設は「RAA(Recreation and AmusementAssociation)」、
直訳すると「レクリエーション及び娯楽協会」だもの。
編集部
そのくせ、マイク・ホンダが提出した対日非難決議で日本軍の慰安婦のことは
「セックス・スレイブ(性奴隷)」なんてどぎつい表現をつかっています。
読者さん
在特会の発足時に5千5百人の会員がいたなんて出鱈目ですよ。
桜井さんのブログに会員数の表示が出ていまして、私は百人近くの頃から見ています。
やると言い やらずやれると 言いやれず やってはならぬ 事やる民主
◇名古屋市議会リコール◇
署名集め、終盤加速、序盤は混乱。
2010年10月5日
http://mytown.asahi.com/areanews/aichi/NGY201010040020.html
【記事抜粋】
署名集めのルールの複雑さも混乱に拍車をかけた。

署名集めは「対面で集めなければならない」

「受任者は自身が住む区の住民の署名しか集められない」などの取り決めがある。
しかし、受任者の知識不足のためか、一部でルールが徹底されず、

違法な署名集めの通報が市選管に相次いだ。
8月31日には異例の選管委員長談話が発表され、
適正な署名集めを呼びかける事態にも至った。
>Posted by 阿羅漢 at 2010年10月24日 23:12
馬鹿な国の民。
成るほど、過去についてはもっともなお話ですが、
今の日本の危機を乗り切るには、どうお考えか。
-2-
民主党が平成10年10月の党規約改正で、
在日外国人の党員・サポーターを明記したのは「党勢や党財政の拡充をねらった」(党中堅)ためと言われている。
在日外国人の党員・サポーターは過去、平成14年9月の代表選の一度だけ、投票している。
この時は民主党が野党だったためさほど注目を集めなかった。
しかしいま民主党は政権党だ。
外国人や外国勢力が首相選びに関与するのは、日本が主権を失っていた占領期を除けば今回が初めて。
民主党内にも「外国人の地方選挙権さえ決まっていないのに、首相選びに関与するのは矛盾だ」(副大臣の一人)との意見はある。
枝野幸男幹事長は8月の記者会見で「(見直しの)検討は将来に向かっては必要かなと思う」と述べたが、具体的な動きはない。
憲法学者から違憲と指摘される事態を改めようとしない民主党は、成熟した政権政党の域に達しているとは言い難い。
他党では自民、共産、みんな、国民新、たちあがれ日本の各党が党員要件として日本国民と規定。
公明、社民両党は外国人党員を認めている。
池田大作にしても、鳩山由紀夫、小沢一郎も似たような思考だとおもう。要は日本人を間引きしたいんだよ。自分に反する者達を間引きしたいだけ。
-1-
【民主党代表選】外国人に国政参政権付与と同じ 実数さえ把握せず
産経 2010.9.6 00:16
民主党代表選は事実上、次期首相を選ぶ選挙だが、日本国民の大多数が参加しない中で、党員・サポーターになった在日外国人は投票できる。
永住外国人の参政権付与問題では、民主党の付与推進派ですら地方選挙権に限るとの主張がほとんどだが、
代表選では在日外国人が「国政参政権」を事実上持てる。
にもかかわらず民主党は外国人がどれくらい含まれるか把握すらしておらず実態は明らかでない。(原川貴郎)
「それは党の問題でしょ。僕に聞かれてもわからない」
5日夜、大阪市内で記者団から、
外国人に投票を認めることは「憲法違反との声もある」と質問された小沢一郎前幹事長はぶっきらぼうに答えた。
党員・サポーターは約34万人で、全体の1224ポイント中300ポイントと約4分の1の重みを持つが、
党事務局は「外国人を区別して集計していない」としている。
民主党は党員・サポーターを「党の基本理念・政策に賛同する18歳以上の個人(在外邦人および在日の外国人を含む)」と規定している。
年間、党員は6千円、サポーターは2千円を納めれば投票資格を持てる。
申し込み用紙に国籍欄はない。本人確認も十分行われているとは言えない。
>こういう事実をどうして保守は述べないのでしょうか
述べてると思いますけど…
せと先生チャンス!!
チベット族デモも拡大 中国語教育の強制に反発
↓
中共を挟撃
日本国内の反中デモ企画
↓
政府、経団連、売国企業への圧力
総理大臣を売国奴呼ばわりするネトウヨは極少数であることに気づきましょう。
君たちが世の中を変える主体ではない。
過去極左(連合赤軍)と同じ道を歩んでいます。
少なくともウヨクは極左連中より論理思考能力は低いと見ています。
なにが日本のためになるのかよーーーく考え直しなさい。
ここのコメントを一部見ただけでこりゃだめだです。
もっと利口になりましょう。中国のまねをする必要な無いでしょう。
おたくらのデモはみっともない。
キチガイ鳩山由紀夫が、議員引退撤回だとさ。こいつが一番の売国奴かもしれない。鳩山の狙いは、中国に日本を攻めさせること。仲良しで居られては困る訳だ。アメリカを追い出し、中国に攻めさせて、日本を壊滅させる。まさにキチガイ!
国民の血と汗の結晶である血税を、デタラメ慰安婦にくれてやる運動をした岡崎トミ子を許してはならん。
もしやるのならば、岡崎トミ子の私財を以ってくれてやれば良い。
岡崎は国家を国民を巻き込むのは止めろ。
岡崎トミ子は売国奴です。
だがその売国奴を国会へ送り込んだのは国民ですよね?
だったら選んだ国民に大きな責任があるわけですよ
千葉景子も円より子も福島瑞穂も国会議員に選んだのは日本国民なんです。
その国会議員によって政治が運営されるんです。
例えば「学校での国旗掲揚、国会斉唱廃止」という政策を打ち出しタリ、相いう事も出来るという事です。
恐ろしいことですが、数で決まる。
これが“政治”というものです。
これまでの奇麗事ばかりを並び立てた既存右翼や保守の足を引っ張る老害保守が何もしてこなかったのが、今の左傾化の原因なんですよ。
反日極左が裏工作など好きなことばっかりやってたんです。
愛国心というのが無くなった馬鹿な国の民が亡国の憂き目なんですよ。
行動保守といってもたかだか300〜400人しか集まらないでしょう。
私も何度となく保守市民団体のデモや集会に参加して、演説してる活動家の話を聴いて最初は「なるほど」と感心させられましたが、そのうち「待てよ、ちょっとおかしいんじゃないか?」と疑問に思うようになりました。
彼らの言い分は正論なんですが、しかし欠けてる部分もあります。
それは
?何故、日本がこうなったのか
?反日極左の跋扈を保守が許してしまった事を反省してない
?支那や朝鮮人を批判してるが、その特権を許したのは我々と同じ日本人である
?民主党ばかりを批判してるが、謝罪外交や売国を推進したのは自民党政権下である
こういう事実をどうして保守は述べないのでしょうか?
明らかに鈴木善幸内閣から高校教科書修正問題ににシナや韓国のお伺いをたてるようになったではありませんか?
中曽根内閣の時から中国に靖国神社参拝の許可を取る必要が出来たではありませんか?
岡崎トミ子氏の言うところの「国益」とは具体的に何を指すのだろうか。
一方的に「従軍慰安婦」と言われた人々の意見を鵜呑みにし反対者・懐疑論者の意見には耳を傾けず特定の運動団体・個人の言いなりになる事なんだろうか。
日暮里にたむろしている韓国人慰安婦も年を取って稼げなくなったら、
従日慰安婦として日本に連行されたとか言って賠償を求めてくるに違いない(怒)
なんですかこれは?
岡崎トミ子を何とかしないと。
東北に大地震がきますよ。
朝鮮、韓国は中国の一部でしかない。韓国なんて今や、50%が非正規労働者だからね。韓国とは、断交するのが一番日本の国益になるわけよ。
これからは、日本国そして日本国民が、韓国と韓国人に対して慰安婦だの強制連行だのと言った歴史歪曲を糾弾し、謝罪と賠償を求める運動が広まると思う。
>Posted by メッシ at 2010年10月24日 21:58
瀬戸の分身。
ばかもの。
批判と犯罪的街宣はべつものだ。
ゴエモン、嘘デタラメばかり言って日本国民を侮辱するのは犯罪に等しいぞ。
>なぜなら従軍慰安婦と言う慰安婦(売春婦)は居なかったからですね
日本国としてはその認識は間違ってます
>>メッシさん
従軍慰安婦は日本の蛮行によって悲しみと屈辱に満ちた歴史の事実ですよ?
売春婦だと論理を摩り替える卑怯者がいますが、日本軍によって性奴隷にされた歴史の被害者です。
私は彼女達の声を生で聞いている人間の一人として歴史の事実だと断言できます。貴方は彼女達と直接会って彼女達の日本に対する怒りと悲しみの声を直接聞きましたか?どうせ右翼サイドの情報を丸呑みしているだけで、彼女達の生の声は聞いていないでしょう。
その程度の事で従軍慰安婦の事を嘘だとか言わないでいただきたいものです。
断言していいます。
従軍慰安婦は日本軍の性奴隷であり、日本の蛮行の被害者です。
今すぐにでも謝罪と賠償を行う義務が日本にはあります。
>在特会が発足当時から5500人もいたというのは真っ赤なウソです。
デマを流すのはやめなさい。
おっと、これは失礼した。
5500人は、2009年5月2日のことだった。
wikiを見たんだが、間違えた。
他意はないので、悪しからず(笑)
緊急拡散《尖閣情報戦で中国の術中にハマらない為の心得!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-174.html
★デモへ参加する方必見です。 大きな日の丸よりも何を訴えたいかのプラカードの方が効果的です。
緊急拡散《尖閣問題での中国の隠し玉にあの高金素梅が登場!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-175.html
★緊急要請をお願いします。拡散です。
★http://bit.ly/bggbVk .
水間条項さんが英訳できるようになっています。海外へもどんどん発信お願いします。Google英訳なので一寸?と、いう所もありますが、 大まかな意味が伝わります。世界へ向けて発信です。中国、韓国の真実を世界へ向けて情報発信です!!
在特会が発足当時から5500人もいたというのは真っ赤なウソです。
デマを流すのはやめなさい。
一桁少ない人数(550人程度)が集まっていたというならまだ分かる。
何か勘違いしているなら訂正すべきです。
次に、
岡崎トミ子国家公安委員長は10月22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年(2003年)2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。
問題についてですが、この岡崎トミ子の出自を問題にすべきです。
単なる極左だからという理由で出た言葉ではありません。
国会議員が国会会期中に公費で韓国へ行き、在韓日本大使館前で韓国の反日団体主催の反日デモに参加したことに対して吐いた言葉にしては、余りに稚拙な答弁であり、明らかに日本国民を愚弄するものです。
国家反逆罪相当の罪です。
あの品のない風貌からして朝鮮人です。
千葉景子もルーピー鳩山夫人も同じ品のなさが感じとれます。
朝鮮人特有の下品さが漂っています。
これは偽装帰化問題です。
岡崎トミ子だけを糾弾するのではなく、もっと大きな問題として偽装帰化問題の解決に向けて着手すべきです。
過去に私なりの処方箋を書いています。
探してみてください。
richardkusomisoでした。
武富士と堀川健三襲撃事件
弁護士 後藤組は堀川さんの問題に解決をつけたんですか。
藤川 後藤組がつけたというか、これは裁判で解決をつけたが 襲撃事件は、後藤組の手の者がやったということは、
関係者から聞きました。
弁護士 誰から?
藤川 佐野逸雄です。
弁護士 武井の指示で後藤組が動いて、
堀川健三を襲ったということですね。
藤川 そうです。
弁護士 まちがいない?
藤川 まちがいないです。
東京地裁公判平成12年ワ第23016号事件:「武富士対山口組」木村勝美、イースト・プレス社より
佐野氏は後藤組舎弟頭の右翼団体 富士連合会会長
藤川氏は元武富士の部長
堀川氏は紙爆弾専門のブラックジャーナリスト
衆院法務委員会では、質問者の稲田朋美議員も「所謂従軍慰安婦」と特定の言葉を使って岡崎を責めていましたね。
なぜなら従軍慰安婦と言う慰安婦(売春婦)は居なかったからですね。
従軍慰安婦なる言葉、単語が既成事実化しないよう、「所謂従軍慰安婦」を使っている訳です。
以前、報道2001で前原外相が、安直に「従軍慰安婦」と発言したら、桜井良子さんから所謂を付けなさいと注意されていましたっけ。
>従軍慰安婦の強制連行は事実無限の大嘘です
最高裁で日本軍の関与が認められたことがあるのですけど
何日か前、
在特会に創価学会から資金提供を受けている
朝鮮右翼がいるとコメントがあったな。
公安が、在特会の実態解明に資金面から
メスを入れているのは間違いなかろう。
増木とかいう人物の逮捕も、
その一貫でないの?
警察と言えば、今日のニュース
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1287925986/
パトカーを交番前歩道に駐車し反則切符 京都の警官 [10/24]
1 :菜めし田楽φ ★:2010/10/24(日) 22:13:06 ID:???0
パトカー:交番前歩道に駐車し反則切符 京都の警官
京都府警伏見署向島交番(京都市伏見区)勤務の20代の男性巡査が、
交番前の歩道に パトカーを駐車したとして、道交法違反(放置駐車禁止)の疑いで
反則切符を切られていたことが24日、分かった。
同署によると、巡査は今月17日午前1時半ごろ、2件の事件現場間を移動する際、
地図を確認するため交番に立ち寄り、歩道(幅6.2メートル)に約5分間駐車した。
交番の駐車場は門扉を閉じて施錠していた。パトカーの横は3.6メートル空いて
歩行者の通行は可能で、巡査は「少しの間ならいいかと思った」と話しているという。
道交法で歩道は法定駐車禁止場所で、パトカーなども緊急性がないのに駐車すると
違反になる。近くの住民男性が目撃して110番通報し、23日に男性が立ち会って別の
署員が反則切符を切った。
竹内敏明副署長は「署員の指導を徹底する」と話している。
2010年10月24日 21時27分
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20101025k0000m040080000c.html
今年もリンゴの出来がが良さそうですね。
宮城支部の方、慰安婦問題に執心しているのは岡崎トミ子ばかりではありません。仙台が選挙区の郡和子は岡崎と一緒に慰安婦問題に熱心です。慰安婦問題院内集会には議員として出席し挨拶までしてます。岡崎トミ子、千葉
景子は秘書を身代わりに出席させたり、メッセージを送っています。
電凸で有名なMUMURさんとバトルを展開した初鹿も院内集会に出席してました。紹介議員が辞職した小林千代美でした。
千葉景子、小林千代美のように反日議員の落選運動をしましょう。まずは地元の議員の本当の姿を選挙民が知ることです。仙台市民の多くは岡崎トミ子、郡和子の慰安婦問題における反日行為を知らないと思います。メディアが報じないのです。ちなみに仙台の郡和子事務所に電凸したさい、秘書と慰安婦問題で大激論になり、最後はガチャギリされました。電凸の際は録音をお勧めします。事務所スタッフも反日左翼で固めていますので、話し合いにはなりません。
従軍慰安婦の強制連行は事実無限の大嘘です。
それを吹聴するなら、反日バカ、嘘つきと言われて当然。
さあ、反論してください。
>一般庶民からみればおたくらは迷惑。犯罪者集団。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年10月24日 21:42
今夜のコリアン親爺はやけに威勢がいいな(笑)
けど、在日のくせに一般庶民って、たかり集団の在日のお前が言うな(笑)
エンジェル 君
>国民の総意で決まった政権を批判するほうが反日であろう。
君はバカかい?
民主主義国家では政権批判は自由に出来るんだよ。
政権批判を認めないのが好きなら早く独裁国家に亡命しなさい。
元慰安婦に謝罪や賠償したいなら、個人でいくらでもやれば良い。
相手の言うままに自分の全財産をケツの毛まで貢いでやれば良い。
他人を巻き込んではだめだ。
ましてや国家を巻き込むなどもってのほかである。
国家はブサヨ婆さんの私的機関では無い。
こんばんは、瀬戸先生。
在特会というのは、発足時で、5500人の会員がいたそうですね。
この人数が、どのようにして集まったのか疑問です。
国民の総意で決まった政権を批判するほうが反日であろう。
瀬戸君が政治家になって日本を変える立場であればいいがここでぶーぶーいったり犯罪的街宣活動しても日本は変わらない。
一般庶民からみればおたくらは迷惑。犯罪者集団。
せと君、迷惑なんだよ。
>・・分りませんか、捏造を認めれば取敢えず、現在の在日の先代が密入国者だったのを、日本による強制連行だったとされて謝罪と賠償金を奪われますょ
なんで従軍慰安婦問題と強制連行と密入国がごっちゃになってるのです?
従軍慰安婦は本当のことだったから密入国者はいないって誰が言っているので
>慰安婦は大勢存在したが、いわゆる「従軍慰安婦」と言う者は存在していない
まぁ表現の自由がありますから、何を言おうと勝手ですが
個人名や団体を晒して「嘘つき」発言をすれば名誉毀損です
瀬戸ちん
お前の街宣をなんとかしないと。
本日はお疲れさまでございました。
葉摘みをしながら、お話をいろいろ拝聴できまして、すごく楽しかったです。
次回はおしゃべりと手が同時に動くよう、頑張ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
反日デモに参加?現職公安トップが?…!怒りをとうりこして殺意すらおぼえます、罷免するよりも死刑が妥当かと。仙石といい岡崎のおばはんといい民主党はどいつもこいつもろくな奴がいないですね 日本人の自尊心をここまで日本人に傷つけられるとわ思わなんだ。本気でこいつらを誰か殺して。
>Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年10月24日 21:14
従軍慰安婦問題を認めたら、なにがどう反日なのですかね?
・・分りませんか、捏造を認めれば取敢えず、現在の在日の先代が密入国者だったのを、日本による強制連行だったとされて謝罪と賠償金を奪われますょ。
>>Posted by 東海財務局が中国総領事館に土地売却を検討中 at 2010年10月24日 20:17
名古屋と新潟なんだそうですね。
"東海財務局が中国総領事館に土地売却を検討中"で検索しました。
慰安婦は大勢存在したが、いわゆる「従軍慰安婦」と言う者は存在していない。
いわゆる「従軍慰安婦」と言う言葉は、ある日本共産党員が20年ほど前に発明した造語なのだ。
その日共党員が、慰安婦をいわゆる「従軍慰安婦」に置き換えてドキュメンタリー風小説を著したものを、朝日新聞が真実と誤認して世に広めたことが混乱の原因と言われている。
岡崎トミ子もまた、日共党員が書いた小説を真実と誤認した訳だから、非常に頭の悪い人物と言えるだろう。
北海道5区補選は自民・町村氏当確、参院選に続き民主連敗
2010.10.24 20:04
菅改造内閣発足後、初の国政選挙となる衆院北海道5区補欠選挙は24日投票が行われ、自民党前職の元官房長官、町村信孝氏(66)が、
民主党新人で社民、国民新両党推薦の元国土交通省職員、中前(なかまえ)茂之氏(38)ら4新人を破り、10回目の当選を確実にした。
民主党は7月の参院選大敗に続く敗北。序盤から中前氏の劣勢が伝えられ、
国政補選としては珍しく菅直人首相の選挙区入りが見送られた。「ねじれ国会」で難航する平成22年度補正予算案審議に逆風となりそうで、
首相はさらに厳しい政権運営を迫られそうだ。
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/election/101024/elc1010242004001-n1.htm
産経記事より抜粋
あのおばさんの顔が、気にいらない。なんか、田代島にいる猫みたいな面だニャン
こんばんは。
父が宮城県の出身で東北には楽しい思い出しかありません。
岡崎トミ子は100歩譲っても受け入れられません。
とりあえず電凸してみます。
以前(自分の望んだ事ではなく)創価学会の墓苑で地元の方
栽培の「白い紅玉」を購入しました。
赤いのはやはり「消費者はリンゴは赤くて甘いと思っているから」
と言ってました。
その墓苑では散々な目に会いましたが、白いリンゴは甘かったです。
そのうち、幸福の科学の大学もできるんですか?
ここに大量の留学生を入れれば、外国人信者が増える。
というか増やすのが目的ですか?
利権を貪りたい外人、日本人ともどもこぞって入信しそうです。
ここを卒業した学生信者には関連企業への就職斡旋ですか?
当選した議員もいないのに47都道府県に政党支部を作ったそうです。
就職先の受け皿つくりに政党を作ったとしか私には思えない、、
悲しくて涙が出ます。
地域住民は知ってるんでしょうか?
従軍慰安婦問題を認めたら、なにがどう反日なのですかね?
☆福島県の恥曝しの反日ババアは早急に駆除しなければなりません! ☆また、新潟市によるシナ領事館への1万5千平米の小学校跡地売却も阻止しなければなりません。 ☆詳しくは【ひめのブログ】をご覧下さい。 【新潟県国際課】

025-280-5098

025-280-5126

ngt000130@pref. niigata.lg.jp ☆国際課課長の佐藤博子と市側は地元住民への説明会で、住民の反対意見を完全無視。 シナの走狗のごとく、早急且つ強引に事を進めようとしています。 ☆新潟領事館の管轄は新潟県、山形県、福島県です。 ☆【佐藤博子】⇒この反日ババアにも鉄槌を下さなければなりません!
【2010/10/22(金) 衆議院 法務委員会 稲田朋美 1/3 「岡崎トミ子辞任求める」】
http://www.youtube.com/watch?v=BWplhppkuKc
http://www.youtube.com/watch?v=oGC7IkSzwrU
http://www.youtube.com/watch?v=iJgsFqlMdCo
詐欺師、泥棒である自称「従軍慰安婦」たちの言い分を鵜呑みにし、検証もせず、一方的に「日本が悪い」と決めつけて反日デモに公費で参加し、7年経った今でも、その行為を「国益だ」と抜かすこの国会議員を許すことは絶対にできません。
国会議員であるならば、日本人が咎められることに対して、まずは「日本は加害者ではない」という立場から検証をし、真実を明らかにしていくことが「国益」であるにも拘らず、一欠片もそんな気持ちなど岡崎トミ子にはありません。これは、尖閣のビデオを表に出さない仙谷のやり方も全く同じです。結局日本を咎める事が目的です。こんな国会議員が我が国の治安を守るトップであることの異常性を国民に知らせるべきだと思います。
【見ろ!実は、日本兵は中国で礼儀正しく、皆から愛されていた。】
http://koreaphoto.hp.infoseek.co.jp/china.html
上記の写真を見れば見るほど、自称「従軍慰安婦」なる詐欺師達や中国人によって、日本の兵隊さんたちが貶められることに本当に悔しい思いでいっぱいになります。中国が「日本軍の蛮行」と世界に広める残虐な行為は中国の軍人の所為にほかなりません。
日本人が「弱いものにも親切である」「親切である」ことが、朝鮮人・中国人に漬け込まれる、ということです。
Posted by 今日は岡崎トミ子の話 at 2010年10月24日 20:49
幸福の科学学園:大津に開校の意向 土地購入、正式契約へ /滋賀
毎日新聞 10月24日(日)14時27分配信
学校法人「幸福の科学学園」(東京都)が、大津市北部で中高一貫校の開校を検討していることが23日、同法人への取材で分かった。候補地とする約7万9000平方メートルの土地購入について、近く独立行政法人「都市再生機構」(UR)と正式契約する。
学校法人は09年12月に設立。今年4月には栃木県那須町に中高一貫校を開校した。これに次ぐ関西校も検討中で、その候補地として、URが募集していた大津市内の土地取得を申し込んだ。同市仰木の里東2と雄琴北1、雄琴3にまたがる7万9104平方メートルで、落札額は20億4090万円。近く正式に契約の見込みで、数年以内に開校するという。幸福の科学広報局は「関西校の候補地を絞り込んでいる。土地取得が完了すれば計画を具体化させたい」と話している。【安部拓輝】
瀬戸先生、あなたのおっしゃることは、しごく正論です。
TBCの独身女性アナで福島出身の岡崎トミ子氏は、あきらかに反日議員で
、朝鮮半島に極端なシンパシーを政治信条として持っている、危険人物で
す。そんな人物を国家公安委員長に選任した管首相もまた、おかしい限り
でポリシーに欠けています。
仙谷売国親中極左官房長官とどっこいどっこいです。民主党売国政権は
即刻、消滅して欲しいというのが本心です。トミ子老嬢の国家公安委員長
は喜劇よりひどい選任ではないでしょうか。


◆東海財務局が中国総領事館に土地売却を検討中◆
http://www.tokai-denso.com//pdf/tirashi.pdf
【東海財務局】
〒460-8521 名古屋市中区三の丸三丁目3番1号
(TEL)052-951-1772(総務課)
(FAX)052-951-0194
【抜粋】
国有地、約1万坪のうち約3000坪という広大な土地を中国総領事館に売る予定。
国有地は国民・市民の「財産」です。
公共性の高い使用が条件となっています。
名古屋の中心の一等地が ・・・
中国領事館の性質上、日本人が立ち入れない治外法権区域(日本の法律のおよばない区域)になっても文句は言えません。
残りの約7000坪は、愛知学院が買う予定です。
学校の隣が、また、県庁などの立ち並ぶ官公庁、名古屋城のすぐ近くが治外法権区域となります。
>よってそれだけ甘みが少なくなるのですが
今の時期でしたら、そんなことはありませんし収穫時にでも糖度を確認してみてください(笑)