2010年10月13日

朝木明代殺害事件への私見と関わり(6)


朝木明代殺害事件への私見と関わり(6)


 全国明の大石寺襲撃は学会の依頼か?(5)

 ブログランキングブログランキング応援クリックお願いします。



☆1992年 9月30日 政治結社「新生政経研究会」代表、韓国籍、全国明(日本名・橋本剛)が東京都港区赤坂2ビルから転落死、自殺?

☆1995年 9月1日 市議会で創価学会と対決していた東村山市議会議員、朝木明代が東村山市本町2丁目ロックケープハイムビルから飛び降り自殺?


 私はこの全国明から直接「俺は○○から殺されるかも知れない」という言葉を聞かなければ、この二つの事件の背景や犯人像が同じとは思わなかったでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 前回でこの問題は終了しようと思いましたが、読者の方からメールがあり、大石寺に街宣攻撃をかけた全国明=橋本剛と創価学会の関係についてネットでも紹介されているので是非取り上げて頂きたいとのことでしたので、ここで掲載しておきます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118488406

 上記サイトからの転載です。

 創価学会が破門された時に、大石寺近辺に、右翼の街宣車が抗議に来たというのは本当でしょうか?

出来得れば、その右翼と創価学会の関係を教えて下さい。

既に当時から右翼組織は、昔と異なり「正義の名の下に」という大儀だけでは、中々動かなくなりました。総会屋もそうですが、全ては利害関係あっての行動です。

特に、「一信徒組織(創価学会)が破門された」というだけの理由で、彼らが自主的に動くと思いますか?ありえないでしょう。
であれば、もっと世間的に大きな問題があちらこちらに在るのですから、もっと動いているはずです。

当時関わった右翼団体は、政治団体「武士(、もののふ)の会」でした。十数台の街宣車が、終日大音量で誹謗中傷をがなり立て、ましてペンキを境内にばら撒いたり、さらには銃弾を打ち込んだりと、そこまでの行為を、自主的にするとは常識的に考えても在り得ないでしょう。

無論、その「在り得ない事」をするほど、宗門、特に日顕上人が悪行の限りを尽くした、という既成事実を作るという意図があれば、それも道理に適っていることですがね。

ヤダさんの回答にもありますが、街宣車の出動依頼には、一台当たり数十万円程度の「上納金」が必要です。

長くなりますが、日蓮正宗弁護団長 小長井良浩氏のコメントを抜粋して掲載します。

『右翼の行動は街宣に止まらず、迷彩が施された戦闘服に身を包んだ何人かがドーベルマン二匹を引き連れて境内に侵入し、僧侶や職員を威嚇するなどの行為にも出ました。彼らの街宣活動には、地元の創価学会男子部員や学会の富士宮センター職員が同行していたことが確認されています。また、柳楽和善創価学会副会長がなぜか現場に居合わせて、右翼の街宣活動を写真におさめるなどしていました。

その日から、彼らは創価学会経営の民宿「こくさい」に泊り込み、正月も含めて連日、大石寺の周辺道路をぐるぐる走り回り、他宗のお経を流してみたり、軍歌を流したりという行為を続けました。「武士の会」以外の右翼も翌日から姿を見せ、彼らは「日顕出ていけ」等の演説を繰り返して、僧侶の修行や職員の業務に多大な影響を及ぼし続けました。まさしく、大石寺周辺は”戦争”さながらだったのです。

そんな異常な雰囲気の中で、宗門は断固として怯まず、日顕上人の決意のもとに十一月二十八日には創価学会への破門宣告を出すに至りました。

その翌日の二十九日には。街宣車の一台が「境内に侵入」し、それを阻止しようとした僧侶に対して、右翼が胸ぐらをつかみ、ナイフを突きつけたりの暴行脅迫を加えるという事件が起きています。その後も僧侶に対する暴行は頻発しました。
 
さらに、ペンキで路上に「天誅日顕死ね、すけべ坊主日顕、天誅タコ坊主日顕天誅」などと落書きされたり、あるいは大石寺の敷地にペンキ入りのビンが投げ込まれたり、境内近くの杉林で不審火が発生したこもあります。

これらの右翼の活動に対して、弁護団は平成四年二月十二日に静岡地裁富土支部に宗教活動等妨害禁止の仮処分命令を求める申し立てを行い、二十六日には仮処分決定が出されました。』

また、同時期に「地元住民からの嘆願書」として、右翼の行為を支持し応援する内容の文書が、静岡地方裁判所富士市支部宛に提出されています。その数、100件以上。

そして、これを書いた「地元住民」とは全て創価学会員です。大石寺の周辺で商店や民宿などを経営したり、そこに商品を卸したりする業者さんがほとんどです。彼らは宗門と学会の対立が起こる以前は、学会員の総本山への登山の際に学会員相手の商売をしていました。この嘆願書を右翼の代埋人が取りまとめて裁判所に提出したわけです。

仮処分命令後も街宣活動は続き、三月末には、日顕上人に宛てて、差出人不明の実弾入りの脅迫状が届きました。便箋一枚に『実弾を送ります。これで死になさい』と書かれていました。その後も、大石寺の施設に短銃で七発の実弾が撃ち込まれた事件、大石寺の警備員の宿舎に火炎瓶が投げつけられた事件などが続出していきます。

四月二十日には、【ダイナマイト爆破予告事件】が起きました。これは創価学会員(当時○○本部婦人部副本部長)が大石寺に二十数回にわたって電話をかけて、『御影堂と客殿及び大坊に時限爆弾をセットした。猊下に取り次がなけれぱ爆発させる』などと脅迫し、更には三億円を用意するようにと要求した事件でした。このときは警察が電話を逆探知して彼女を発見、現行犯逮捕し、とりあえずことなきを得ました。

これら一連の流れのなかで、宗門側弁護士は右翼の街宣活動に対しては仮処分命令だけでは不十分だと判断し、静岡地裁富士支部に間接強制の申し立てを行い、五月二十一日、演説や音楽などで妨害した場合には一日につき三十万円の制裁金の支払いを命じる間接強制の決定が下されたことで、やっと右翼による暴挙が終息にむかったのです。

下記に全文を添付しましたので、ご参照下さい。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=120

 創価学会が直接か間接かは別にして、全国明らの右翼に対してカネを払って、大石寺を攻撃していた状況証拠はたくさんあるようです。

 このことは私も彼(全国明)から直接聞いていたので間違いありません。ただ、なぜその彼が今度は依頼主から狙われて刺客を送られることになったのか?

 それはやはり法外なカネを要求したからでしょう。カネを払わなければマスコミにばらしてやると、今度は逆に依頼者に対して脅しをかけたのではないか。

 その結果がこの怪死事件という顛末を迎えることになったと思っています。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。  



Posted by the_radical_right at 22:08│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのコメント
>また、同時期に「地元住民からの嘆願書」として、右翼の行為を支持し応援する内容の文書が、静岡地方裁判所富士市支部宛に提出されています。その数、100件以上。
そして、これを書いた「地元住民」とは全て創価学会員です。大石寺の周辺で商店や民宿などを経営したり、そこに商品を卸したりする業者さんがほとんどです。彼らは宗門と学会の対立が起こる以前は、学会員の総本山への登山の際に学会員相手の商売をしていました。この嘆願書を右翼の代埋人が取りまとめて裁判所に提出したわけです。

ここまでくると、日蓮正宗本山を襲撃した右翼と創価学会は無関係とはいえないですね。

Posted by 市民 at 2010年10月15日 20:58
>『右翼の行動は街宣に止まらず、迷彩が施された戦闘服に身を包んだ何人かがドーベルマン二匹を引き連れて境内に侵入し、僧侶や職員を威嚇するなどの行為にも出ました。彼らの街宣活動には、地元の創価学会男子部員や学会の富士宮センター職員が同行していたことが確認されています。また、柳楽和善創価学会副会長がなぜか現場に居合わせて、右翼の街宣活動を写真におさめるなどしていました。

日蓮正宗を攻撃する右翼団体に地元の創価学会員が同行しているならば、
これは創価学会が疑われても仕方が無いようなことを自ら行っていることを意味します。
Posted by 市民 at 2010年10月15日 20:49
>当時関わった右翼団体は、政治団体「武士(、もののふ)の会」でした。十数台の街宣車が、終日大音量で誹謗中傷をがなり立て、ましてペンキを境内にばら撒いたり、さらには銃弾を打ち込んだりと、そこまでの行為を、自主的にするとは常識的に考えても在り得ないでしょう。

日蓮正宗本山に対してそこまでの行動をするからには、何らかの大義名分があるはずですが、日蓮正宗をそこまで攻撃しなければならない義憤が右翼団体側にあるとは思えない。
あるならその義憤がなんであるかを説明でせきなければならない。
まともな説明ひとつしていないでしょう。

この右翼団体にしても本当の意味での右翼なのか、それとも暴力団の偽装組織であるのかが不明。
もし偽装組織であればカネでこのくらいのことは引き受けるでしょう。


Posted by 市民 at 2010年10月15日 20:46
>特に、「一信徒組織(創価学会)が破門された」というだけの理由で、彼らが自主的に動くと思いますか?ありえないでしょう。
>であれば、もっと世間的に大きな問題があちらこちらに在るのですから、もっと動いているはずです。

大石寺を襲撃した右翼団体の大義名分として、
「一信徒組織(創価学会)が破門された」というだけの理由で、彼らが自主的に動くことはあり得ないですね。

カネで雇われたなら話は別でしょうが。


Posted by 市民 at 2010年10月15日 20:41
元広報部長 上佑さんの弁にヒントがあるでしょう。

でも自治体が信者の居住拒否するほどまだ危険視されているんだな。
http://www.irukanet.com/honzukuri/zatubun/oumu.htm
Posted by 通りすがり at 2010年10月15日 14:42
>Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年10月14日 15:58

そのソースがあるurlか、文献名をお知らせください。
また、それだけで創価学会とオウムの繋がりがある証拠とも
言えないと思います。オウムにとって全ての他宗は邪教だからです。

創価学会にダメージを与えるのは賛成ですが、やり方次第では
このように、創価学会側に逆利用される事に繋がります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423924334

あれだけ悪い事をしている宗教団体です。
はっきりした悪事を追及するだけでも、目的遂行には
十分だと思います。

Posted by いつも読んでいます at 2010年10月14日 23:03
“私見”は、そ〜なの。
“関わり”は、ど〜なの?

[現職警察官による内部告発]は出て来るの?←関わり?

ジャムの販売員さん、ど〜なの?

Posted by BK at 2010年10月14日 22:08
せと先生

日本最大の暴力団配下特殊暗殺部隊
と日本最大の済州島人脈カルト宗教

こんな連中に狙われたら最後ですね。

この橋本剛怪死事件を追いかけていた
独立系記者がいましたが自殺しました。
なんでも水道タンクの階段に紐を掛けての
首吊り自殺だそうです。

オウムの村井も死亡直前に、●●●に殺られた!
犯人は●●●だ!と言い残し死亡しました。

いやーっ宗教って本当に怖いですね・・・
Posted by 完全犯罪 at 2010年10月14日 20:24
自殺に見せかけた殺人
Posted by マッキーは春田の蛙の自演 at 2010年10月14日 19:16
5
SGIは宗教法人なのか?フランスやドイツやアメリカ下院でカルト指定されてるのが?
さらにノリエガとかと麻薬ビジネスなど多々の疑惑もあるぞ?

ところで今月の本幹はいつだい?
Posted by 課税は当然さ at 2010年10月14日 18:53
アメリカでは通常、公益法人と宗教法人は税法により「慈善目的」の団体と見なされる為、税金免除となっています。そのような団体がどんなに大きな利益を獲得しているかは明白の事実ですが、そんなアメリカでも、政治に参加した法人はその免除対象から外されます。
日本も早くそうなって欲しいものです。
Posted by 課税しろ at 2010年10月14日 17:12
5
平成6年6月、オウムが大石寺にサリンを撒くため、下見に行く
東京地裁での証言より
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年10月14日 15:58
日本の破壊は国内から。
手口は関連がおおいにありそうな行為だ。

http://oo7.syogyoumujou.com/80.html
Posted by 通りすがり at 2010年10月14日 14:46
平成4.2右翼街宣禁止仮処分事件静岡地裁富士支部H 4. 2.1○
平成4,4右翼御宣禁止間接強制事件静岡地裁富士支部H 4. 5.1○
(○印は宗門勝訴)

理由

1.裁判連敗で危機感
2.橋本氏への不信感
3.橋本氏の依頼仲介人に対する不義理
4.右翼関与に対し婦人部が猛烈な拒否反応
Posted by 完全犯罪 at 2010年10月14日 13:12
>この事件とビデオに関連して、海保の隊員が殉職とけが?とか言う説が駆け巡っていますね。

世界一高い給与を頂いている日本の公務員ですから遺族も安心ですよ。
アメリカの軍人よりも自衛隊員のほうが給与水準が高いことも仕分けの対象にしてほしいのでしょうかね。
Posted by 一市民 at 2010年10月14日 10:39
5
おっしゃる通りですね。
たかひろ様の脳みその状態ではなく、なぜ批判が侮辱を伴わなければならいのか、という点が解せません。
こういう政治ブログの掲示板では、お馴染みの光景とは言え、以前から不思議に思ってます。
自分が正しい、と思うのはいい。
そうでなければ衆人が覗くこうした掲示板に自分の考えなど書けないでしょうから。
しかし正しい自分は自分と意見の違う間違った人をどう貶してもいいんだ、となるのは傲慢というものでしょう。
ひょっとしたらその正しい意見で間違った意見を正す事が出来るのかも知れないのに、傲慢さのせいで意見が受け入れられないかも知れず、そうでなくても、いらぬ反発を買ってしまうのは確実です。
説得を旨とはしていないんだ、というかも知れませんが、しかし単なる罵詈雑言ではなく、それなりの論旨があるものを書く以上、それは自分を偽っているとしか言いようがない。
そして単なる罵詈雑言であるのなら、それはひたすら書いている自分を自分で貶めている事にはならないでしょうか。
如何に匿名性で他人に対してアイデンティティを隠蔽したつもりでも、自分でする事は無意識にでも自分がよく知っており、それは日常生活に否応なく現れるものです。
不機嫌の拡大再生産サイクルの中に居て幸せになれるものではありません。
Posted by 青木洋一 at 2010年10月14日 10:20
>たかひろ
脳みそがうんこになっているのは、あなたですよ
Posted by ひくひろ at 2010年10月14日 09:25
宗教課税ですが全ての宗教に問題がある訳ではありませんので、創価学会だけに課税すべきです。

そもそも宗教不信を引き起こした原因は全て創価学会にある!創価以外の宗教団体は創価学会への攻撃を開始せよ!

Posted by 宗教不信の原因 at 2010年10月14日 09:03
立件の部分は今のところ見つかっていません。

オウムに命を狙われた、滝本弁護士のコメントを発見しました。
客観的な意見の証拠と言えるのではないでしょうか?

新実死刑囚の説明の下り(文中では被告)で
「同人は、1993年の八王子の創価学会施設サリン事件にて自ら重体になりながら、両サリン事件にあたかも気軽に関与できたのであり、やはり不可思議である。」

と言っておられます。

http://www.cnet-sc.ne.jp/canarium/t-comment32.htm
Posted by いつも読んでいます at 2010年10月14日 08:58
5
>たかひろ様

84年に極東ソ連軍が北海道に上陸す。
ああありました、ありました。懐かしい!
そういう小説が出版されたりアニメが出来たり、色々ありました。
たかひろ様のおっしゃる事はよく判りますが、備えという事も出来れば考えて頂きたい。
人は誰もガンにはなりたくないし、自分がガンになるとは信じたくありませんがガン保険に入る人は入る。
自分の家に火災が起きないよう細心の注意を払う一方で、火災保険に入る。
アメリカはカナダやメキシコと戦争するつもりは毛頭ありません。
しかし対カナダや対メキシコの戦争作戦計画は存在し、毎年更新されています。
地域紛争に連戦連勝しいた中東随一の軍事大国イスラエルに挑戦出来る中東国家は1970年までに存在するはずが無かった。
中東随一の空軍力と強力でシステマティックな機甲師団を有し国境地帯には近代的な要塞地帯を設置していました。
しかし第4次中東戦争で、まさかの奇襲攻撃を受け(ヨムキップルというユダヤ教の休日だった。)頼みの空軍力は地対空ミサイルの標的となり、機甲師団は個人携行対戦車ミサイルの餌食となり、危うく滅亡寸前となりました。(イスラエルは国境地帯から首都までの戦略縦深がないため)
アメリカからマーベリック空対地ミサイルなどの供与を受け、やっと難を免れた。
予測が時に予測通りにならないのが国際情勢です。
84年に事が起きなかったのは、備えがあったからだ、と言えなくもないのです。
Posted by 青木洋一 at 2010年10月14日 08:53
>暇つぶしさん

確かにその部分はソースになる脚注が無いので、事実かどうか
分かりませんね。もう少し調べてみたいと思います。
ご指摘ありがとうございます。
Posted by いつも読んでいます at 2010年10月14日 08:30
>いつも読んでいます

確かにウィキペディアでは信憑性に欠けますが最後の”この事件でオウム真理教の幹部である新実智光と遠藤誠一が立件されている”は本当なんでしょうか?
Posted by 暇つぶし at 2010年10月14日 08:22
>Posted by 暇つぶし at 2010年10月14日 08:11

ウィキペディアですが、上記したとおりです。
Posted by いつも読んでいます at 2010年10月14日 08:16
「情報の信憑性が疑われかねません。」

すみません、最後の一文は関係ありませんので、
お気になさらないでください。

…なぜか入ってしまいました^^;

「私も」を連発してたり…乱文、重ねてお詫びします。
Posted by いつも読んでいます at 2010年10月14日 08:15
>いつも読んでいます

>オウムは池田大作の命も狙ってたんでしょ?

こちらの方の情報の提供を先にお願いします。
Posted by 暇つぶし at 2010年10月14日 08:11
「創価学会とオウムは繋がっています」

噂には聞いていましたが、噂以上の確証が無かったので
今更ながらネットで調べてみましたが
残念ながら、確証になるようなものは見つかりませんでした。

誰でも書けるウィキペディアですが、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%A4%A7%E4%BD%9C%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E8%A5%B2%E6%92%83%E6%9C%AA%E9%81%82%E4%BA%8B%E4%BB%B6

とあります。
問題ある新聞とは言え朝日新聞や裁判所が嘘を言う訳はないと
思います。

繰り返しますが、私も創価学会は大嫌いです。
私も創価学会、公明党は私もカルトだと思っていますし
本エントリーに瀬戸さんが書かれているように、大変脅威に
感じています。
ただ事実とそうでない事を「創価憎し」でごっちゃにして
胡散臭さを増すために確証のないままオウムと同一視して
しまうのは問題だと思います。

なお、誰かのご指摘で私の浅学が明らかになりましたら、
これまで発言を取り消すとともに謝罪したいと思います。
本エントリーから横道に逸れるような発言を繰り返し、
誠に申し訳ありませんでした。

情報の信憑性が疑われかねません。
Posted by いつも読んでいます at 2010年10月14日 08:11
5
>韓朝シナ人は大嫌いだ!様

いや、銃に関しては右翼団体の自前でしょう。
彼らは基本的に暴力団なので暴力団と同じ入手ルートを持っているか、暴力団から流れているかのどちらかだと思います。
先に挙げた拳銃の種類から言って、横流しする在日米軍兵の存在を疑ってます。ロシアや東南アジア経由で入る代物ではとてもないからです。
デベルカスタムなんて、購入方法からどう考えても米兵の私物として入った以外考えられません。
フィリピンやタイなどから入る可能性のある銃は、メーカー品なら南アフリカのアームスコー社製のものくらいです。
もし米軍基地経由で不法な武器弾薬が日本に出回っているのなら、警察の組織犯罪対策課や銃器対策課は米軍のCID(陸軍犯罪調査分遺隊)と協力してルート壊滅を図って欲しい。
装備品を横流しするのは難しいのかも知れませんが、仮にそれも横流しされているとすれば、拳銃どころかM84バレット対物ライフルなどといった超強力な軍用ライフルも出回る可能性があり、そうなったら警察の警備部が持つ装甲車なんて紙みたいに撃ち抜かれてしまう。
Posted by 青木洋一 at 2010年10月14日 08:03
 以下検閲されたリチャードブログコメ。

【ハンドル】
殺戮非国家シナ

 シナの言語に秩序という言葉はない。
 よくよく調べると、品格、倫理、人権、事実、史実、清潔、健常、信用、信頼、法治、民主主義という言葉もない。
 ないない尽くしのシナだが、あそこはそもそも国家がない。
 やくざ、ゴロツキ、シャブ中、ホモの中共という裏社会が支配する「地上の地獄」が広がっているだけ。
 それがわからないアホがリチャード独立党の不良外人らである。
 こいつらはこの地獄地帯を支配するマフィアの代弁・代行屋である。

【ハンドル】
殺戮非国家シナ

【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】
『法治主義と民主主義を実践したことが一度もない支那・ノーベル平和賞で劉氏の授賞式出席認めず・最近の日本政府も尖閣沖事件で法治主義と民主主義を蔑ろ・支那は海上保安官に死傷者発生と報じていた・4人が海に投げ出されたとも』
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=4005&cr=2976292731d4076f4852f848047bf00e

 殺戮非国家「シナ」の代弁・代行屋「リチャード独立党」。
Posted by 拡散絶望 at 2010年10月14日 08:03
何度も騙される人の不思議 続き

 ところが、今のなって、韓国が対馬を侵略するとか、中国が沖縄を併合するとか、中国によって日本の水資源が奪われるとかいった話を信用して、騒いでいる人がいるのはどういうことでしょう。ソビエト、北朝鮮が韓国、中国に変わっただけで、騙しの内容は同じであり、どう見ても三番煎じの作り話に過ぎませんが、それにころころ騙されてしまうのです。
 そして自分が騙されていることを恥じることなく、冷静に三回目だぞ又嘘に決まっていると見ている人間を、逆に上から目線で、平和ボケとか奇形サヨクとか言って批難しているのですから、本当になんだこれはという感じです。
 
 私には、今の、韓国が、中国が侵略してくるという話を信じている人は、振り込め詐欺に三回続けて騙されているのと同じではないかと感じられてなりません。
 外国の侵略話は、今までに二度に渡って出た嘘ばかりの与太話であることに、どうして気が付かないのか、今までに騙されたことがどうして薬になっていないのか不思議でなりません。やはりこの種の与太話を信じている人は、ネット右翼情報に汚染されて脳みそがうんこになっている人なのかなあ、と思う今日頃ごろです。
Posted by たかひろ at 2010年10月14日 07:57
何度も騙される人の不思議

 今から30年ほど前に、84年にソビエトが北海道に侵攻するということが、文春、新潮、産経などの右翼マスコミで盛ん言われました。
 私のような聡明な人間はこれは嘘だと見抜いていましたが、ふつうの人はかなり騙されたようで、北海道旅行は今年限りだと83年には多くの人が北海道を訪れ、ソビエトの侵攻を恐れて北海道から九州に疎開した家族がいるとか、北海道の青年と婚約していた東京の女性が、ソビエトの侵攻を恐れて結婚をキャンセルしたとか、北海道拓殖銀行から巨額の預金が本土の銀行に流出している、といった報道が相次ぎました。

 84年には何も起こらず嘘であることが分かりました。次に94年に北朝鮮が韓国に侵攻して、日本も戦争に巻き込まれるといった話が流布されましたが、84年のソビエトの件で懲りている多くの人は今度は冷静であり、信じる人は殆ど無く騒ぎといえるようなことは起きませんでした。
 ふつうの人は一度は騙されても、それで経験すると二回目ば騙されないのです。うっかり一回は振り込め詐欺に引っかかっても、二回目は引っかからないのと同じことです。


つづく
Posted by たかひろ at 2010年10月14日 07:55
カルトは本当に酷いものですね。
それを盲目的に支える信者たちも同罪だと思います。
地域社会や職場でも、そうしたカルトの信者は焙り出し
婉曲な方法であっても、責任あるポストにはつけない等
何らかの形で排除していくべきだと思いました。
Posted by 車中 at 2010年10月14日 07:50
 ウチのお袋は物忘れは酷いがものわかりはいい。
 私が
 「日本の戦後政治がどのような戦略のもとに行われ如何に朝鮮人に振り回されて来たか、偽装帰化した在日政治家によってどのような売国政策が行われて来たか、そして現在どのような状況にあるか」
 などを説明したら、よーくわかってくれた。
 みなさんも拡散しましょう。
 但し、ウチのお袋は私の話を聞いた後も韓国ドラマを毎日観ているし、韓国俳優のポスターやカレンダーを飾るのをやめようとしない。
Posted by 拡散希望 at 2010年10月14日 07:43
>韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年10月14日 07:09

決めつけは止めてください。
私は本当に創価学会は大嫌いです。
私の知識が足りないとお思いでしたら、
「創価学会とオウムは繋がっています」

この部分のソースを提示して下されば幸いです。

「オウムが池田を暗殺しようとして失敗という話は偽り」

この部分も是非教えて頂きたいです。
皮肉では無く、是非お願いしたいのです。
Posted by いつも読んでいます at 2010年10月14日 07:41
一握りの卑しい軍需利権屋に操られて民族だとか愛国だとか喚きながら国旗などというボロキレを振り回すような引き篭もりの赤ん坊があの時代を主導した男たちの正体だった。
左手に国家神道という恥ずべき利権道具を、右手に南無妙法蓮華経・日蓮主義の単細胞的妄想を抱えて、幼稚な男たちが際限のない暴力を行使して行ったのである。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/tuzimoto12.htm
関東軍オカルト参謀・石原莞爾は熱心な法華経の信者だった。
奇天烈なカルト理論を妄想の中で捏ねくり廻して、未熟で野蛮な陰謀に突っ走り満州帝国の悲劇と喜劇を演出した。
オウム帝国の幹部と満州帝国の石原莞爾は、その痴呆的な妄想において小さな違いさえなかったのだ。
天皇ヒロヒトの大日本帝国と南無妙法蓮華経参謀本部、小泉と冬柴である。
今も、マンガの連載は延々と続いているのだ。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2010-02-13/2010021304_01_1.html
そもそも日蓮というオッサンは何であったのか?
彼が佐渡に流されたのは1271年(文永8年)である。自分は日本第一の法華経行者であると自分で言っていた男である。、「或いは射殺、斬殺、或いは生け捕り、或いは地方へ虜送され、数千万の人々が縄に繋がれて責め苦を受ける」(智妙房御返事)などとこれでもかこれでもかと煽りまくったのである。ところがご存知の通り第二次襲来は蒙古軍の大敗であった。日蓮の予言なるものはすべてハズレであった。いま、公明党も有事だ、立法だ、などと自民党と一緒になって煽っているが、この頃からのクセであろうか。
ついでだが
いい加減だったのは靖国神道や日蓮カルトだけではなかった。
カトリック・バチカンも軍部や右翼団体の脅迫にあっという間に屈して原則は曲げるわ屁理屈を付けて満州国を承認するわ、リットン調査団にまで皇軍とグルになって文句つけた。侵略された人間のことなどまるで思いもつかない神さんだったのだ。

Posted by 「関東軍南無妙法蓮華経司令部」 at 2010年10月14日 07:40
5
 「昭和天皇陛下」が御闘病中で有るにも係わらず、卑劣な「原爆容認・戦争犯罪論」で自虐史観推進を繰り返した本島を「調伏」した「正気塾」。
www2.bbweb-arena.com/junsei/myweb13_019.htm
 http://www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpg
国府正男理事長、敬天新聞社主、(故)本島を屠った若島和美副長、中尾征秀郎塾長代行keiten.net/articles/other/069_08.html
Posted by 救国第一義 at 2010年10月14日 07:15
あーつまんねー記事。
Posted by ねっとうよく at 2010年10月14日 07:12
5
>いつも読んでいます

はいはい
創価学会員お疲れ
また支持者を装っての工作ですか?
創価オウムの関係火消しのために創価が躍起なのはわかるが
オウムが池田を暗殺しようとして失敗という話は偽り
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年10月14日 07:09
確か、管さんが戸野本何とか女史との不倫騒動で、出版社を訴えた際の管さん側の弁護士は仙谷さんでしたか?
ホテルでの行為の一部始終を支那側に盗撮されていたらしい。
与野党を問わず、〈特亜3国〉に弱みを握られている政治家が、多数いる事は確かですね。
Posted by 敬 at 2010年10月14日 06:56
>Posted by 八 at 2010年10月14日 06:35

憚りながらを読んでね。
Posted by 慶互 at 2010年10月14日 06:43
5
オウムは池田大作の命も狙ってたんでしょ?
私も創価や池田は大嫌いですけど、いい加減な情報を流しては
本当の創価批判まで信用されなくなりますよ。
Posted by いつも読んでいます at 2010年10月14日 06:40
それが本当の話なら(創価学会が暴力団を使って人殺しを依頼)なら、これは大変なことですよ!
以前は与党だった公明党の支持母体が、山口組後藤組を使って悪さした話は噂ではありましたが…
創価学会はオーム真理教以上の邪教以外の何ものでもないことになりますよ!取り締まり対象ですよ。組織は解散…池田を国会に証人喚問させなければならなくなりますよ!邪教は弾圧して壊滅させなければならなくなりますよ!
Posted by 八 at 2010年10月14日 06:35
5
>青木洋一さんへ


あの麻原のオウムですが
幹部が東京地裁で「大石寺にサリンを撒くための下見に行った」と証言しています
創価学会とオウムは繋がっています
軍用ヘリだとかロケット砲だとかの武器が押収されてる
アメリカ創価学会には武器庫があるのですから
そこから日本に出回っているのでしょう
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年10月14日 06:01
5
>第一義さん
>この事件とビデオに関連して、海保の隊員が殉職とけが?とか言う説が駆け巡っていますね。


間違いないでしょうね!!
Posted by みぃな at 2010年10月14日 04:59

こちらの記事でも
http://www.dzwww.com/xinwen/guojixinwen/201009/t20100907_5811536.htm

另据共同社报道,事发时间是7日上午10点15分左右,在钓鱼岛海域久场岛西北偏北约12公里海域,一艘中国拖网渔船船头撞上了日本海保巡逻船“与那国”(Yonakuni)号船尾附近。巡逻船部分受损,但没有人员伤亡。过了约40分钟后,这艘渔船又与追踪的另两艘日本巡逻船中的一艘发生了碰撞。

事件の時間がかそこら7日10時15分だったと共同通信によると、報告、北北西に長い時間フィールド12キロ水の釣魚島海域は、中国漁船は、船舶保安パトロール日本海の弓を打つ"と国のことを"スターン(与那国)ナンバー付近。損傷のパトロールの一部が、死傷者。約40分後、ログイン衝突船、他の2つの日本の巡視船を追跡する
Posted by みぃな at 2010年10月14日 04:54
みぃなさん
> Posted by at 2010年10月14日 03:52

この事件とビデオに関連して、海保の隊員が殉職とけが?とか言う説が駆け巡っていますね。
それが本当で、そう言う事まで政府が隠蔽するならあいつらセンズリやイラカンを政権から引き摺り下ろさなければなりませんね。
Posted by 第一義 at 2010年10月14日 04:36
1
<拡散>
民主が隠す衝突ビデオの真実「9/7付の記事で尖閣関連で死傷者が出たのは始めて」と中国のマスコミが書いている!!!

http://www.bbc.co.uk/zhongwen/trad/china/2010/09/100907_china_japan_diaoyu_crash.shtml
Posted by みぃな at 2010年10月14日 03:52
5
右翼の持ってる銃ってすごいですからね。
トカレフとか中国ノリンコの54年拳銃なんてレベルじゃない。
トカレフも威力は相当ありますけど。
構成員からセクハラで訴えられたある右翼団体の党首が事情聴取の際に、拳銃不法所持で逮捕になってしまった事がありその時押収された拳銃がTVニュース出ていて、それが「M39デベルカスタム」でした。
メーカーマスプロの銃なんかじゃなく、注文品ですよ、デベルっていったら。
いわば高級品。
「風の会」の野村秋介が築地の朝日新聞本社で拳銃自殺を遂げた時の、その拳銃というのが「コルトブルドック.380オートマチック」です。
それも二丁。
日本に出回っててもそうおかしくないガバメントでも32オートでもなく380ACPコンパクトオートのブルドック。
どちらもトカレフに比べて威力が高いって訳じゃないけど、高性能なコンシール(隠蔽携行)ガンです。
一体どこで手に入れるのやら。
警察の銃器対策はどうなってるんでしょうか。シッカリやってもらいたいものです。
嫌がらせで七発も拳銃弾を撃ち込んだり(一丁からのものなら装弾数からいって自動拳銃)脅迫状に「実弾を送ります。これで死になさい。」と書いて実弾を同封したり(それを装填して発射するモノが無きゃ自殺は無理だろ、というツッコミはともかく)右翼団体はかなり潤沢に弾薬を保有しているように見える。
オッカナイ事です。
Posted by 青木洋一 at 2010年10月14日 00:37
どうやら私がいなくても行動する保守はちゃんと機能しているみたいで、
安心しました。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年10月13日 23:56
>朝木明代市議転落事件内部告発者

警察経由でなく生の情報を知っているオマエがここで告発すればいい。嘘でなければ。
Posted by ペク ジムン at 2010年10月13日 23:54
>自分で真実を勉強をしなさい。あ、あなたは中国擁護で必死だったよね

私は正しい情報を求めているのであって
その態度がなんで中国擁護になるのです?
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年10月13日 23:29
>>朝木明代市議転落事件内部告発者さん



自分で真実を勉強をしなさい。あ、あなたは中国擁護で必死だったよね。
Posted by まい at 2010年10月13日 23:26
>例の南京大虐殺も世界から信用されなくなる

南京大虐殺に対して何がどうなっているのです?
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年10月13日 23:17
田中上奏文 (王家禎の偽書)
 昭和2年に政府が中国関係の外交官や軍人を集めて開いた「東方会議」の内容を当時の田中義一首相が昭和天皇に報告した文書を装い、「世界を征服しようと欲せば、まず中国を征服しないわけにはいかない。これは明治天皇が遺した政策である」などと書かれている。昭和4年に中国語の印刷物が現れ、英語版やロシア語版も登場した。あり得ない日付が記されるなど事実関係の誤りが多く、当初から偽文書と判明していたが、中国では本物として広まった。田中上奏文について、1960年になって「私が書いた」と名乗り出る人物が現れました。
慶応大学出身で満州軍閥、張学良の秘書をつとめ、後に30歳で国民政府の外交部次長となった王家禎です。
王は中国文史資料研究委員会編「文史資料集」に偽造の来歴を告白する手記を発表したとのことです。
こんな偽文書を作る国柄だから例の南京大虐殺も世界から信用されなくなる。あちこちに大金をかけて作った記念館も、そろそろ閉鎖をしたらどうか。
Posted by 偽抗日記念館 at 2010年10月13日 23:15
「FBIからの情報がある」「警察の内部告発がある」

まだですか?
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年10月13日 23:15
マスゴミは巨大な宗教団体、政党の関係する事件を報道する責任があるのに、
報道しないことにより、無視することにより、事実を歪めてますね。

現代はかろうじて、ネットの存在が過去の、今の真実を知らしめる。

「20世紀少年」だったかな・・・。あれは創価学会の悪行をマンガを借りて世間に訴えていたと、今しみじみ考えます。


Posted by 報道する義務をわすれた at 2010年10月13日 23:12
こんばんは、瀬戸先生。

>解散が決定したオウム真理教と創価学会の体質は何ら変わるところはありません。オウムよりも創価学会は政治力を持っている分、より悪質で危険なのです。

弁護士をして、ここまで言わしむるのが、

カルト創価学会です。

こんなのが、この日本に存在していること

を、全日本国民に認識してもらいたい。

長いが、真っ当な日本人は、

http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=120

を是非、熟読してもらいたい。

ps

はばかりながら、瀬戸先生のエントリーは

これが、同一人物のものなのかと思うこと

があります。

説教する分際ではありませんが、

どうか、どうか節度ある行動をお願いします。

リチャードの妄想をたくましくするような

行動は、お控え願いたく存じます。(笑)

Posted by 読者 at 2010年10月13日 23:04
 このエントリーは当事者にとって致命的なのか、現在非常に繋がり難くなっています。
 ブログに対する妨害行為が予想されます。
 注意深く見守る必要がありますね。
Posted by このブログにアクセス妨害か at 2010年10月13日 22:56
ソニー、「グーグルTV」を米で発売
読売新聞 10月13日(水)11時26分配信


【ニューヨーク=小谷野太郎】ソニーは12日、テレビ画面で番組視聴とインターネットサービスを同時に楽しめる新型テレビ「ソニー・インターネットTV」を、今月から米国で発売すると発表した。

 米グーグルの携帯電話用基本ソフト(OS)「アンドロイド」を改良したOSで動く新システム「グーグルTV」に対応した初の機種となる。
Posted by RING at 2010年10月13日 22:56
亡くなられた橋本氏には、精神的支柱がなかったようですね。愛国心や正義感がなければ、日本国では異端児です。別の生き方もあったでしょうに。合掌
Posted by メロンの汁 at 2010年10月13日 22:44
大石寺に対する攻撃は、行動する保守の街宣より遥かに規模が大きかったのですねえ。
こちらの行動を、草加の連中が ヌルイと言う理由が良く解った気がします。
Posted by 慶互 at 2010年10月13日 22:18