朝木明代殺害事件への私見と関わり (4)
Posted by the_radical_right at 17:36│
mixiチェック
│
東村山・朝木明代さん謀殺事件
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。まったく「世も末」である。皇太子ご夫妻(当時。現天皇・皇后両陛下)を襲ったテロリストが名護市議会議員選挙で当選したそうだ。 尖閣諸島にシナが侵略の魔の手を伸ばしつつあるこの時期に現天皇・皇后両陛下を襲ったテロリストが名...
テロリスト、名護市議に当選す【愛国学園】at 2010年10月10日 00:32
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
まったく「世も末」である。
皇太子ご夫妻(当時。現天皇・皇后両陛下)を襲ったテロリストが名護宮.
テロリスト、名護市議に当選す【愛国学園 FC2分校】at 2010年10月10日 00:40
>争点さん
瀬戸サンが必死こいて[現職警察官による内部告発]から目を逸らそうとしてるのです(笑)
多分、現実認識能力が欠如してるんでしょう。裁判では役に立たないが、せめて自分のblogの中では虚勢を張りたいw右翼芸人のアサハカな抵抗なんでしょうね。
本人の希望通り(だとしか思えない)指をさして笑ってあげるのが礼儀かと。
さて、全国明から直接「俺は○○から殺されるかも知れない」という言葉を聞いたというだけで(本件記載1〜3)をどれだけ立証して認定して貰えるか?
楽しみです
(タイトル)
創価学会の犯罪を許さない
徹底した総力戦で粉砕するぞ!
(リード)
殺人さえも厭わない犯罪者集団が政治を牛耳る
高額賠償請求の乱発は司法を駆使した恐喝行為だ
(本文)
「東村山の闇」に光を!
(朝木市議の転落死事件は)創価学会が口封じに殺害した可能性が高く、現場の状況証拠から見て、これは確定的である。
……略……
にも拘わらず捜査の指揮をとった東村山警察署の千葉英司副署長(当時))は強引に自殺として処理。(本件記載1)
……略……
自殺に見せかけるためにはその動機が必要となる。そのために同年6月19日に朝木市議が駅近くの洋品店でブラウスを万引きしたという事件をでっち上げた。後日取調べを受けた朝木市議は書類送検されたことを苦に自殺したというストーリーまでお膳立てしていた。(本件記載2)
……略……
この男こそ13年前、自殺事件にすり替えた張本人・千葉英司だったとわかった。警察を退職した今でも創価学会シンジケートで繋がり、店主を装って用心棒を演じていたとは。(本件記載3)
前田デブ検事
またも名誉ある授賞式に参加せず
http://www.sokanet.jp/sg/sn/index.html
>戦後65年、ここまで醜い社会を日本に作り上げたのは、自民党の利権政治にあったことだけは間違いないことだと思いますけどね.
なによりも、利権を望んだ在日と、竹島を乗っ取り日本の魚民を人質に、実態の無い権利を要求した韓国に非があると思いますけど。
ほぉ一 どのように変わるんだ ? くだらんな
民主党は公明党との連立を考えています
民主党内の保守派と自民党内のまともな連中がくっついて、日本を変えてほしいです
今日は多忙なので、ちょっと覗いてみたのだけど、
>ラム酒焼酎 >☆
初めて見るハンネの奴とバカ☆一番かw
オマエら底辺の低脳が必死にコメントをしてもなぁ・・・w
>世論調査には巧みな世論誘導があります
それでは「民主党を支持」しているか、していないか
わからないということですね
はて、この書き込みは?
>善良な日本国民はもうゎ小沢氏や民主党を見放しているから、相当焦ってるんでないの?
>内部告発者さん。
世論調査には巧みな世論誘導があります
質問内容をいかに操作するかによって、 自分達に都合の良い 解答を導き出すのです。
これを専門用語では スピンドクターというそうですよ。
民主党を支持すると答えた人達が、すべて生粋の日本人であるかどうかもわかりませんからね。極端に言えば、半数くらいが朝鮮系日本人を対象にしたものかもしれませんしね…。 韓流スター空港お出迎えが、民団を動員させたり、アルバイトを募集したりね。 色んな工作が考えられるってことでしょう。街頭インタビューを受けた経験のある身内の人間が暴露してましたよ!あらかじめテレビスタッフが用意したコメントを無理矢理言わされた!ってね。
だから世論調査なんてまともに信じてないよ!
事件系譜
'70年〜富士霊園開発で後藤組が用心棒、トラブル防止役に就く
'77年11月 後藤組幹部が反対派市民の片腕を日本刀で切断
'80年 山崎学会顧問弁護士が破門(除名)される
'83年6月 富士宮署に「後藤組潰滅対策本部」が設置される
'85年4月 日蓮正宗総本山・大石寺に散弾銃が撃ち込まれる
'85年11月 後藤組系幹部らが創価学会文化会館(東京・信濃町)に発砲
'89年 後藤組暗殺部隊創設 比で実弾射撃訓練
'89年11月 坂本堤弁護士一家殺害事件に後藤組が暗躍
'89年 麻薬密売の容疑で逮捕されたノリエガ将軍が創価との関係を自供
'91年 日蓮正宗が創価学会を破門する
'92年5月 映画「ミンボーの女」をめぐる伊丹十三監督襲撃事件
'92年9月 政治結社「新生政経研究会」代表全国明氏怪死
'93年12月 オウムが池田会長暗殺未遂、サリン噴霧失敗
'94年6月 オウム真理教が、日蓮正宗大石寺をサリンで襲撃する計画
'94年9月 住友銀行名古屋支店長暗殺事件
'95年9月 東村山市議会議員朝木明代さん怪死
'95年12月 藤井氏と後藤氏が映った“密会ビデオ”の存在が政界で噂される
'97年10月 藤井邸近くで爆弾テロ事件発生
'97年12月 伊丹十三監督怪死
宗教団体の危険度ランク
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1063.html
創価朝鮮マトリックス外道工作員と
創価学会集団ストーカーは、年中無休だ(笑)
これだけで、メシ食ってんのか?
日本人をこんかぎり憎みきっているお前ら
にすれば、楽しい仕事だろうて。
繰り返す、真っ当な日本人は絶対に
奴らと関わるな!
>善良な日本国民はもうゎ小沢氏や民主党を見放しているから、相当焦ってるんでないの?
内閣支持率約44%あるのですが・・・
【問1】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。
民主党 26.0%(↓) みんなの党 6.8%(↓)
自民党 21.8%(↑) たちあがれ日本 0.2%(↓)
公明党 4.0%(↑) 新党改革 0.4%(↑)
共産党 2.2%(↑) 無所属・その他 3.2%
社民党 0.8%(↑) 棄権する 3.0%
国民新党 0.2%(―) (まだきめていない) 31.4%
新党日本 0.0%(―)
【問2】あなたは菅内閣を支持しますか。
支持する 44.0%
支持しない 48.0%
(その他・わからない) 8.0%
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/index.html
>ぽっき−さん。
>みんな同じ地球に生まれた家族…。
確かに人間に限らず 犬も猫も鳥も猿も、同じ地球に生まれ生活してますね。しかし、それぞれがテリトリーを大事にしながら生きているんですよ!小さくて可愛いハムスターでさえ 2匹で飼えば傷付けあい、どちらか一方が死にます。動物達は喰うか喰われるかの過酷な生き方をしてます。それが生あるものの現実ですよ 。歴史や文化、宗教や価値観、民族性の異なる人間同士の完璧な共存共生などありえません!だからこそ移民の多い国は 争いが絶えないではありませんか。ならばあなたは、例えば会社の社員全員と完璧に仲良くできますか?同じ部所に10人いて、その全員と仲良くできますか? 必ずやひとりくらいは肌の合わない人がいるはずなんです。 それが現実ですよ! あなたは同じ地球に生まれた者同士だからとて、ご自分のマイホームにありとあらゆる人間を招き入れますか?泥棒に侵入されないよう、鍵をかけて防犯しますよね?国家というものはそれと同じ道理なんですよ。どんなにたくさんの国の皆さんと友好しようが 自分達国家というマイホームに鍵をかける。あたり前のことです。親しき仲にも礼儀あり!それが国家観というものです 理想だけの友愛精神 で世界観を語るのは カルトのなにものでもありませんね。
>>SHINさん
それで?
結局のトコ、あなた達は日本を乗っ取り計画をしている事は変わりはないよ。
小沢氏を担ぎ出している自体がそれを証言をしているようなもの。
善良な日本国民はもうゎ小沢氏や民主党を見放しているから、相当焦ってるんでないの?
SHIN ちゃん
小沢は金集めだけで外交でのアドバンテージとか、
毅然とした態度なんて全く見せたこと無いじゃん。
何で自民政権時代から風俗三昧できたことに感謝しないの?
>まいさん
私が言いたいことは、自民党政治家が外国人参政権付与反対だなんて言えた柄ではないと言うことですよ。
真の国益たる主権の回復を蔑ろにして、利権三昧で国を崩壊させた集団なのですからね。
後、小沢は、世渡り、集金能力にかけては非凡な才能を持ち合わせていました。
それを悪と決め付けることは簡単ですが、現在の国難時、悪の中枢ユダヤアメリカ資本や特亜諸国の非人道的行為に対抗するためには小沢の持つ悪が必要だったのですよ。
中国に頭を下げたふりをして、毅然と立ち振る舞い、在日米軍は撤退させ、真の主権回復を成し遂げられるのは小沢しかいません。
そして、何の学歴もない、ただ街宣活動で脅すだけの前科者の集団である右翼が、何故、銀座で酒が飲めたのか考えてみてください。
瀬戸氏があまり触れない右翼活動の問題こそ自民党利権の爆弾なのですからね。
>ぽっきー
みんな同じように生まれてきたとか共生とか言った後に右翼とか下品とか偏見言ってんじゃねえか。自分の意見の矛盾に気付かないから創価はバカの集まりなんだよ。
ぽっきーさん
みんな同じ地球の家族なら、右翼でも、桜井某でも、暴力団でも、
馬鹿でも、下品な奴も、おかしな奴も愛してあげなきゃおかしいな。
矛盾してるよ。
同じように生まれて、おっぱい飲んで、空気吸って生きてきたんじゃないの?
>>SHINさん
もしかして、竹下登氏の首相官邸門前払い事件の事かな?
確か、その竹下登氏の横に小沢一郎氏がいるよね。
な〜んかさ、それらの事件は小沢一郎氏の影がチラホラ見えるんだけど?
良くわからないんですけど、、瀬戸さんって右翼の仲間なんですか、桜井某と、お友達なんですか、暴力団と関係あるのですか、あと、ボーダレスに物事考えられませんか?生まれてきた時はみんな母親のおなかの中から、おんなじように生まれ、おっぱいを飲んで、空気を吸って、生きてきたのに、何人がどうのこうのって、馬鹿みたい。みんな同じ地球の家族ですよ。あなたがそんなに偉くて優秀な人種?優秀な人種とは、人を差別しない相手の苦しみや苦悩が、想像でき配慮できる人種の事と思いますが、共生して生きていくために学んで生きていくのではないのですか?よくわからなくなりました、それと下品な方が多いですね、ここはそういうところなんですか。
ブログの上にあったので初めて、除いたらなんて下品で、まともにコメントする人を侮蔑したり、おかしな人が多いブログですね。右翼さんのブログなんですか?なんだかびっくりしました。もう寄ることもないと思いましたが、ちょっと一言言いたくなったので失礼しました。
SHIN ちゃん
総連、解同、民団、統一教会は今でも好き勝手にやってるし、
キックバックは金丸、小沢が一番やってたことじゃん。
何で自民政権時代から風俗三昧できたことに感謝しないの?
自民党というのは、ヤクザ、右翼の恐喝で簡単に動いてきたのは真実です。
総連、解同、民団、統一教会が好き勝手に生きてこれたのがわかるでしょ?
談合公共工事代金の中から政治資金にキックバックさせていたのも真実ですし、その管理を暴力団が行ってきたことも多くの国民が知っている真実なのですからね。
『ちゃ』は、管理人でもないのに何故叩いた人物が分かるんだろう。
叩いてた本人かよw
SHIN ちゃん
SHINちゃんは自民政権時代から沢山お金もうけて、
自慢の9cmで風俗のおねえちゃん500人斬りを
達成したんだよね。
一人3万円としても1500万円、一人5万円としたら2500万円
だね。それほど酒池肉林をやってたのに、どうして自民に感謝
しないの?
韓国人は恩を仇で返す人たちなの?
民主じゃ経済強くならないし、子供手当ての財源捻出に手一杯で、
SHINちゃんの9cmの息子さんには今までみたいに
かまってやれないんじゃないかな。
みぃなさん、日本の汚れた自民党が利用していた右翼の動画です。
http://newsmedia2.seesaa.net/article/119339605.html
早く目を覚ましてくださいね。
へぇ一 くだらん 頭大丈夫か ?
>まいさん叩いてるの、昨日私を叩いてた人と同じですね。
Posted by みぃな at 2010年10月10日 08:54さん
今日のこのコメントを読んで少しがっかりしました。
あなたを敢えて叩いた人たち(日本人保守G)とまいさんを単に叩いた人は全く関係ありませんよ。
ご自身が感じたことはそれはそれで良いのですが、
感じたことを直ぐに文章にして、安易にコメントを投稿するのは如何なものでしょう。
(コメントの内容にもよりますが・・・とにかく全国で読まれています。)
まあ、昨日の今日であなたの疑心暗鬼もやや高くなっているのでしょう。
しかし、敢えて厳しくダメ押しを言っておきます。今回のあなたの感も大ハズレですから・・・
みんなの党は8日、渡辺喜美代表を含め、次期衆院選で擁立する
計21人(現職5人、新人16人)を発表した。
新人には、安倍晋三元首相の秘書官を務めた井上義行氏(神奈川17区)らが名を連ねた。
渡辺氏は同日の記者会見で「小選挙区で最低、3分の1以上は擁立する」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101008/stt1010081901010-n1.htm
安倍が狂った諸悪の根源という評判だよね。
人事もろくにできない安倍が悪いだけでしょうからね。
まあ、安倍の一派は胡散臭いよね。
統一教会の手先という指摘もあるぐらいですからね・
これまで安倍に対して助言したり支えてきたご意見番を遠ざけたり排除してきたのが安倍本人だったのですからね。
みんなの党は、参政権賛成なんでしょ。
というか、この人はバリバリの外国人参政権賛成派ですね。
敵の懐に入って、情報を流してたら、安倍自身怖いだろうね。
安倍晋三元首相は河野洋平氏に謝罪 元安倍首相政務秘書官の井上義行氏が衆院神奈川17区から無所属で出馬表明
http://www.unkar.org/read/mamono.2ch.net/newsplus/1233927198
そして、安倍の演説に集まった学会のババアのサクラを見て
「総理はすごい人気です。絶対参院選勝てます」
と安倍に勘違いさせたのが、井上義行らしいからね。
さすが統一教会にエール送る総理は感覚が違いますね。
>>ホーミーさん
>>ウィスキーさん
あら。
私はごく当たり前の事を言ったまでですが?
それに、あの書き方はある人にそっくりなんですよね。
藤井親子の産廃利権を暴き、リークされる前に、朝木さんを亡きものとしたわけですね。都から落札等の情報が漏れていれば、創価学会と公明党都議の結託があきらかになりますし、産廃量を水増しし過大請求など、やりたい放題ですな!藤井親子の依頼から、実行犯、自殺にみせかける万引き工作、警察官もぐるになり、税金詐欺の完全犯罪計画ですね。万引きについてひ、裁判所で認められていないわけで、自殺ではないのですから、真相究明には、藤井親子の財布の中を覗かなければなりません。都から随意契約の不思議から調べなければなりません。
あれまさんの主張だと、族議員を生み出したのも小沢のせいですからね。
>あれま
だから、利権の王道の角栄学校で勉強したのでしょうが・・
自民党と山田洋行をズブズブにした。
自民党と公明党を連立した。
湾岸戦争に金を出した。
格差社会の原因を作った。
金丸にくっついて北朝鮮に大甘な約束をして増長させた。
赤字国債に依存する 体制を作った。
まだまだ書ききれませんが、とりあえず 上記のすべてが自民党時代の小沢一郎が関与したものです。
それがどうした ?
>川柳
1980年代、駐日トルコ大使は「トルコ風呂」が国家威信を失墜させるとし、日本に訴えて「ソープランド」へ名称を変えるようにしたことがある。
朝鮮という言葉が蔑視的に使われていたのは言うまでもない。
補正予算の財源5.5兆円もあれば、子ども手当の全額支給や高速道路無料化、朝鮮学校への無償化援助などの政策がいくらか実現可能だと思うのだがね。
日本には反社会的なカルト宗教・民族団体を厳しく取り締まる法律・組織が必要だと思う。
自民党は、最大の国益である自主独立という主権の回復を放棄して、利権三昧で将来の国民に多大な借金だけ残して下野した政党ですからね。
>あれまさん
自民党県連は、昨年の衆院選で落選した丹羽雄哉元厚相(66)を不在となっている党6区支部長に充てる方針を固めた。支部長は次期衆院選の公認候補が就任するため、丹羽氏が国政復帰を目指すことが事実上、決まったことになる。29日の同支部代表者会議で正式決定する見込み。
党本部は衆院選後の昨年11月、丹羽氏を支部長に内定。地域支部の承諾を得て正式決定するはずだったが、地元県議や支部幹部らの会合で「丹羽氏で本当に勝てるのか」などの反対意見が噴出し、支部長の選任は見送られていた。
このため岡田広県連会長が代行を務め、支部長不在の状態が続いていた。
しかし、次期衆院選に向けて早急に体制を整えたい党本部の意向を受け、県連で新たな候補者の選定を進めていたが難航。
一方で、丹羽氏が惜敗率や年齢といった党本部の支部長選任条件を満たしていることから、一部で丹羽氏を推す動きが再燃した。(続く)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ibaraki/news/20101009-OYT8T00109.htm
また老害か。
自民は相変わらずダメだな。
国民に拒否された理由を考えてみろよ
ドン丹羽とやら?
あんたはもはや足手まといでしかないんだよ。
だから自民党って、老害と世襲だらけなんだよな。
まるで北朝鮮みたいだよ。
定年はどうなった?
まずは厚生族は社会に責任取れ!
丹羽よ、参院選で風が戻ったとか思ってると大恥をかくぞ。
支援団体の支持票が丸々民主党に流れてるんだからな・・
自民党とはこんなものですよ。
>例えば、在日米軍への思いやり予算なるものも、小沢一郎 が原因なのですよ!
それは妄想ですよ
>野坂さん。
自民党を醜いものに させてきたのが、現在の政権与党の民主党に属する小沢一郎だとは思いませんか?例えば、在日米軍への思いやり予算なるものも、小沢一郎 が原因なのですよ! ほとんど小沢一郎が関与してますよね。 否定されますか?
>Posted by あれま at 2010年10月10日 00:32
あなたの言ってることは、おそらく正しいことでしょう。
特に民主党非難の部分はね。
ただ、海部さんは自民党を出ました。
戦後65年、ここまで醜い社会を日本に作り上げたのは、自民党の利権政治にあったことだけは間違いないことだと思いますけどね・・
◎2010年11月01日『遺魂〜三島由紀夫と野村秋介の軌跡』出版記念イベント
【出演】
鈴木邦男(一水会顧問)
中川右介(幻冬舎新書『昭和45年11月25日』を刊行)
古澤俊一(野村秋介の元秘書)
持丸博(楯の会初代学生長)他
三島由紀夫の「死」が、日本のすべて…政治も社会も経済も、そして芸術・芸能…を変えた。そう主張する一水会創始者・鈴木邦男が、三島の死、恋愛、性的嗜好を語った本。
また、三島に取り残され、生き様・死に様に影響を受けた左右の人々、すなわち野村秋介、新井将敬、猪熊功、滝田修について語った本。
その本を肴に、鈴木とは正反対の手法で、三島事件の衝撃を描いた『昭和45年11月25日 三島由紀夫自決、日本が受けた衝撃』を上梓した中川右介が切り結ぶ一夜。
ゲストは、三島・野村と接した、初代楯の会学生長・持丸博氏と、野村秋介が拳銃自決した朝日本社に同席していた元秘書・古澤俊一氏。
見逃せない顔合わせ。
OPEN18:30/START19:30
予約¥1,300/当日¥1,500(共に飲食代別)
会場:阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
・ロフトAweb予約(下記アドレスにて)
・ロフトA電話予約 03-5929-3445(17:00〜24:00)
>第一義さん。
わざわざご丁寧にお返事くださり、恐縮してしまいます。
osted bosted byy 1時からニ
コニコ動画で式生放送♪ at 2010osted by年110日 11:09
コメントる
名前
Postd by 13時からニosted byコニ動画で公式生放♪ at010年10月10日 11:09
コメントする
名前
Postd by 13時かニコニ動画で公式生放♪ at 010年10月10日 11:09コメントする
名前
>☆1992年 9月30日 政治結社「新生政経研究会」代表、韓国籍、全国明(日本名・橋本剛)が東京都港区赤坂2ビルから転落死、自殺?
>☆1995年 9月1日 市議会で創価学会と対決していた東村山市議会議員、朝木明代が東村山市本町2丁目ロックケープハイムビルから飛び降り自殺?
この二つの事件が『殺人事件』であれば、それは私的で偶発的な一過性のものではなく、『組織的で計画的な継続性の犯罪』ということになります。
こうした殺人を組織的に行う、あるいは請け負う『闇稼業』というものを想定していく必要がありそうです。
殺人を請け負う『闇稼業』という組織犯罪を想定するなら、それに殺人を依頼する『クライアント』というものが浮上してきます。
さらに『クライアント』と『闇稼業』を繋ぐ『仲介者』または『パイプ役』あるいは『窓口』となっている『個人』または『組織』が浮上します。
こうした『窓口となる組織』はなんらかの業態を擬態していることが考えられます。
擬態する業態としては、法人などへの調査や人的サービスを提供するサービス業を想定することができます。
北朝鮮の工作員か、創価学会宣狂部でしょうね。
「無視します」「相手にしません!」
というコメントを二桁は見ましたが
記憶力が無いのですか? 嘘つきなのですか?
やれやれ 様
私も鬼畜の様に叫んでしまい、お見苦しくなり、失礼しました。
>Posted by ウィスキー at 2010年10月10日 05:58
あんた何様?
ここへコメつける女性はみんな大和撫子そのものの思考の素敵な人ばかり。
そこまで口汚くののしるって行動でもうお里が知れるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>メッシさん。
ご自分を冷静に判断できるあなた様は、 冷静な人間と言うべきでしょう。
人間には十界の生命が存在してます。
地獄界から始まり、 菩薩界、仏界に至るまで…これを一念三千の法門と申します 。今こちらのブログに参加されている一部の方は、修羅界や 畜生界の生命によって暴走してしまっているのです。ですから、同じ生命状態になってはいけません 。常に仏界の境涯で 相手を悟しましょう!おきゃん精神で頑張りましょうね。
やれやれ 様
自分は話を今朝になって外から見たので冷静なんですが、話に参加してたら
畜生の類になってたかもしれません。
教訓にさせていただきます。
オメエ、ドブス、脱腸だの、汚い言葉使いで反論している方は、ご自分の意見や 主張に自信がない証拠でしょう。昔から 弱い者ほどよく吠える!って言いますからね。人間は、冷静な人ほど怖いものはないんです。修羅や畜生の生命状態にある者は、正しい判断ができません!
天災などが発生した時に生き残れる人は 常に冷静な人!
教訓にしましょう。
みぃな 様
生意気言ってすみません。ありがとうございます。
まい様
言われた方はそう簡単に割り切れないでしょうが、
失礼しました。
>メッシ さん
>そいつはシロアリ、ゴキブリ以下の腐ったゴミくずですね。
>僭越ながらあまり関わらないほうが良いかと思います。
了解です。ありがとうございます!
みぃな 様
そいつはシロアリ、ゴキブリ以下の腐ったゴミくずですね。
僭越ながらあまり関わらないほうが良いかと思います。
昨日は酔っ払ってすぐ寝てしまいました。
御苦労さまでした。
いきなり沖縄の話になったのはSINちゃんが基地はいらない、
と言い出して、みぃな様が抑止力の面から反論したからですね。
それをネットウヨクが反対運動の話にすり替えたのと、
首長がどうので話が拡散して消耗戦になったように見えます。
僭越ながら消耗戦は双方疲れるだけなので、話は絞った方が良いんじゃ
ないでしょうか。
>Posted by ホーミー at 2010年10月10日 05:43
>Posted by ホーミー at 2010年10月10日 05:47
>Posted by ウィスキー at 2010年10月10日 05:58
>自分自身を見つめ直さにゃならんのはオメェの方じゃねぇのか?まず性格直せ!もてねぇだろオメェ、怒ブス!脱腸も治した方がいいぞ!
まいさん叩いてるの、昨日私を叩いてた人と同じですね。
自分は、どれだけ性格が良くてもてて、可愛いorかっこいいのでしょうね。脱腸とか、普通の人は思いつかない言葉だと思うのですが・・
ご自分が脱腸だから、そーいう発言が出てくるのでしょうかね?
ハンネを二つ使って同じ文章を書いているし、内容から見ても、とてもじゃないけど頭も性格もよさそうには見えませんが。人を罵倒できるほど、貴方が本当にモテるのか疑問ですね?
書いてる文章含め、自分を見つめなおさなきゃいけないのは貴方のほうなのではないでしょうか?
いきなり沖縄の話題になったな くすくす
やはり、中国にとって朝鮮半島にいるhyenaどもは 「いつでも潰せる虫けら」でしかないんだ。
統一も創価も何時かボロ雑巾みたいに捨てられる運命だな。
瀬戸ちんはいつ裁判で決定的な証拠をあげるのかな?
>>ただ、あなたは沖縄について、あまりにも無知過ぎるよ。
>【もっと勉強】しなさいって事。
返答を求めているのに、無視するのは都合の悪い質問だと判断します
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年10月10日 00:26
良い事を聞いたぞ
>語尾に"w"や(笑)を付けるのは馬鹿を晒していると判断してなるべく無視します
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年10月10日 03:27
これもまたどっかで見たテンプレコピペだな
まいさんとやら、朝木の内部告発者さんによ一々言い返さないで答えてやれよ!自分自身を見つめ直さにゃならんのはオメェの方じゃねぇのか?まず性格直せ!もてねぇだろオメェ、怒ブス!脱腸も治した方がいいぞ!
>>

まい
一々言い返さないで答えてやれよ朝木の内部告発者さんによ!自分自身を見つめ直さにゃならんのはオメェの方じゃねぇのか?まず性格直せ!もてねぇだろ、
怒ブス、脱腸だろ!おそらく
>>朝木明代市議転落事件内部告発者さん
まず、返答やご託宣云々より、無知である【自分自身】を見つめ直したらいいんでない?

まい
一々言い返さないで答えてやれよ!自分自身を見つめ直さにゃならんのはオメェの方じゃねぇのか?まず性格直せ!もてねぇだろ、
怒ブス、脱腸だろ!おそらく
九条が成立する条件は、日本意外の国が全て九条を守ることしかありません。
妄想平和主義ですね。
平和主義のチベットがどうなったか、知らないんですね。
護憲派教師さん
鳩山さんの話題が
でてるけど友愛は
いいんだけど改憲派だからイマイチ合わないな。戦後日本平和は
平和憲法の御蔭。
なにわともあれ九条を死守するが日本平和唯一の道なんだ。
抑止論を勉強したら、脳内お花畑の鳩山さんも、基地賛成に転向しましたよ。
ネットウヨクさん
噂では、藤井の息子が東京都からの委託を受け、産廃業をやっているらしいです。朝木さんは不正の証拠をつかみ、東京都に告発する直前に被害にあったのでしょうかね?、
無視する
無視しない
以前に
ココに粘着しに
来なきゃいいと思うよw
語尾に"w"や(笑)を付けるのは馬鹿を晒していると判断してなるべく無視します
>朝木 ナントカさん (←長いから省略w)
それ
検索してる
人達の
主な民族wと、
思想wが
表れてんじゃない!?
>現代の日本は武士道を復活させるべきだ。
>武士道、教育勅語、修身の真髄だけでも復活させましょう。
衆道
昔、ヨーロッパ列強国は、日本には一目置き、植民地同然に料理したシナとは違う扱いだった。日本には気概のあるサムライがいたからである。日本には武士が存在したので植民地にはできなかった。サムライとの陸戦を恐れた。列強はサムライとの長期の陸戦は勝ち目がないとみた。
日本に最初に来た宣教師、フランシスコ・ザビエルは本国への報告で「非キリスト教国のうちいまだ日本人にまさる国民を見ない、行儀よく温良である。が、14歳より双刀を帯び、侮辱、軽蔑に対しては一切容赦せぬ」と書いた。
現代の日本は武士道を復活させるべきだ。
武士道、教育勅語、修身の真髄だけでも復活させましょう。
道徳教育の欠如がカルト信者をうみ増やす。
617 :ひろゆき:2006/03/31(金) 05:13:25.57 ID:7jp+Pu1DO
これだけ嫌韓バカしつこく書き込んでると
日ごとに反感もつ若者も多いはずだよ
空気読まずにいきなり韓国の話題にもってって Wとかつけてるし
逆に嫌韓がうっとうしいから 韓国を応援しよう 韓国のために日本の足をひっぱろうと
思うほど 嫌韓はうざい
だから嫌韓厨って 日本を落としめようと目論んでる国内反乱分子じゃないの?
>ゴキブリ
横からすみませんが、
google検索でそれだけヒットしたとしても、
それは単なる検索キーワードであって、
日常での使用頻度が低いとお話になりませんよ。
>あれまさん
本当にねぇ・・・
ここに毎日湧いて来る、
キチガイのような在日のシロアリが一匹いるのですが、
民主マンセーで、最終的には駆除される哀れな害虫です。
>日本国内で、今時【首長】なんて言わないって事。
google検索
首長 約 34,300,000 件
首長選挙 約 619,000 件
>>朝木明代市議転落事件内部告発者さん
日本国内で、今時【首長】なんて言わないって事。
そんな言葉を出してきたから、あなたはどこの国の人って言っただけ。
左巻きのゴキブリは、ハンネを変えても相変わらず頭が固いね。
・・・って、当然か。死ぬまで変わらない。
「首長」とかの呼称にしても、
多分、最初に頭の中にインプットされた変な情報が、
そのまま固定されちゃって、
恥もなくバカみたいに、それを使っている感じ・・・
全国区では馴染みが薄い分、余り通用しないかもよ。
誰それが朝鮮人とか在日だとか・・それこそ工作員?や宣伝屋の思う壺だと思います。。知名度のある人や、これから芽が出そうな人を貶める典型的な、やり方。
>沖縄の首長?
>なにそれ?
あまりにも無知過ぎるよ。
【もっと勉強】しなさいって事。
それだけ。
>>朝木明代市議転落事件内部告発者さん
沖縄の首長?
なにそれ?
あなたは、どこの国の人かな?
>>北朝鮮のスパイさん
さぁ?
私にもわかりません。
┐(´-`)┌
調べるか、桜井さんが言うまで、待つしかないんでない?
>まず、返答やご託宣云々より、無知である【自分自身】を見つめ直したらいいんでない?
「基地反対派の首長が選挙で当選している」というのは沖縄の知識に入るはずですが、それがなにか?
>野坂さん。
>日本はアメリカに侵略されている
だから何ですか?
日本国民が奴隷にされたり虐殺でもされたりしてますか?
自由と平和と言論の自由が与えられて、 平和ボケして生活しているじゃない。
一党独裁共産主義の 言論統制野蛮国家と アメリカ自由民主主義国家では、比べるまでもないと思う。 あなた在日さん?
民主マンセーもよろしいけど、民主党は ただ、票と金集めの為に、在日の力を利用していることに早く気付いたら?お金持ちの在日さん達は 日本から離れてカナダなどに移住し始めてるわよ!末端の在日は最後に切り捨てられる運命なの。
在日参政権が成立しても、違憲立法審査で潰れるわ!憲法改正しないとね…。
それに在日参政権が通ったとしても、発効が2012年以降からじゃ無意味でしょ−に。
あのね…。かなり確かな情報筋の話でね 、あなた達在日は単なる金ヅルだってことらしいわよ!民主党に騙されてるの! 利用されるだけ利用されて、ゴミ箱行きなわけ…。あなた達在日を本当に救ってくれたのは自民党よ 海部首相の時に、居住権の延長をしてくれたのを、在日さん達は忘れて恩をあだ で返してんの。
いい加減に目覚めなさい!!!
民主党の本命はあくまでも中国共産党よ あなた達在日韓国人じゃないの!
在日票欲しさに調子の良いことを言って 騙し、利用してるだけ!捨てられる覚悟でマンセーしたいなら、ご自由にどうぞ
>>朝木明代市議転落事件内部告発者さん
まず、返答やご託宣云々より、無知である【自分自身】を見つめ直したらいいんでない?
そこのゴキブリもいい加減にしろよ。
>>銀sさん
教えていただき、ありがとうございます。
>ただ、あなたは沖縄について、あまりにも無知過ぎるよ。
>【もっと勉強】しなさいって事。
返答を求めているのに、無視するのは都合の悪い質問だと判断します
>銀s さん
>バラしますが・・・
>野坂=SHINです。SHINの捨てハンです。
>余計な一言ばかりで、皆さんすみません。
そうなんですね!
ハンネを変えてまで説得しようよしてくるとは・・
書いていただき、ありがとうございます!
>在日のSHIN=野坂
誰か追い込みできる方、傷害〜半殺しまでできる方連絡ください。
瀬戸さんにIPアドレス教えてもらってやりましょう。
Posted by SHIN at 2010年10月09日 00:27
____________________
ここで、害虫のシロアリがハンネを変えて何を喚いているのでしょうか?
虫けらが調子に乗らないでください。
>在特会の桜井誠は実は在日コリアンだった、というウワサをネット上でよく見かけるけど、本当の所はどうなの?
Posted by 北朝鮮のスパイ at 2010年10月10日 00:00
こっちも教えて貰いたいよ、そう言う話がまったくないから。君が調べてみて。
>>朝木明代市議転落事件内部告発者さん
別に、そんな事は言ってないよ。
ただ、あなたは沖縄について、あまりにも無知過ぎるよ。
【もっと勉強】しなさいって事。
それだけ。
>野坂
>日本のすべき道は中国と対等な不可侵条約を締結することです。
そのためには、憲法改正と核兵器装備、そして在日米軍基地撤去ということになるのですよ。
Posted by 野坂 at 2010年10月10日 00:00
お前みたいなお馬鹿、脳足りんはあまり例ないな。
外道中狂と対等な不可侵条約だ??あんな国を信用しろって言うお前の頭の脳みその無さに驚愕したwwwww憲法改正なんさせませんよ中狂が。核兵器装備は中狂のものが装備されるだろうが。
あの外道国との条約は日本にとっては従属を意味してる、そう言う国と条約は結べない。それならまだ必要悪で米国の方がずっとまし。
>まいさん
バラしますが・・・
野坂=SHINです。SHINの捨てハンです。
余計な一言ばかりで、皆さんすみません。
「依存症」氏のブログ読みました。
びっくり!!
あれほどまで日本への憎悪をはっきり示していたなんて…
知らなかった。
教えてくださった方ありがとうございます。
>>野坂さん
あなた、言ってる事がSHINさんにそっくりだよ。
今の現状では日米同盟が必要。米軍が抑止力となっていた事実は隠せないよ。沖縄県民もそう認めているしね。
>>野坂さん
あなた、言ってる事がSHINさんにそっくりだよ。
今の現状では日米同盟が必要。米軍が抑止力となっていた事実は隠せないよ。沖縄県民もそう認めているしね。
全国の真っ当な日本人諸氏、
あらためて、こんばんは。
知る人ぞ知る岡山の創価集団ストーカーでお馴染みの読者です。
サタデーナイトでほろ酔いで、もう少し(笑)
「マトリックス」という映画があったでしょ。
コンピュータが人間を支配するというやつ。
具体的な背景は絵空事としても、創価朝鮮外道どもの
日本人に対するメンタリティというのは、あのマトリックス
そのものだ。ネット上はもちろん、現実世界でも国会の赤絨毯の
上から、下町の路地裏に至まで奴等が、日本人を監視している。
創価にたてつく奴がいないかどうか、見張って、そう云う者が
出てきたら、早速◯◯部隊(お〜こわ)出動だ。
あちこちにスパイを潜り込ませておくのも常道だ。
会社も官公庁も例外にあらず。
これも何度も書いているように、その為の人手も金も
青天井だ。
今まで、何も知らなかった真っ当な日本人は、
絶対に奴等と関わってはならない。
それは、矜持を持った日本人として滅びの道だ!
>ネットウヨク さん
>中国の真似して言論統制ですか?
私もですが、貴方など相手にしても仕方がないということでしょうね。
>創価朝鮮外道どもの日本人に対する底知れぬ憎しみ、さげすみが
>Posted by 読者 at 2010年10月09日 23:43
「依存症」氏のブログこれから読みますが、この瀬戸ブログのコメントを読んでも
>創価朝鮮外道どもの日本人に対する底知れぬ憎しみ、さげすみが、
良く分かります。
在日創価たちの憎み節のお陰で、警戒段階を一挙に引き上げなければと思い始めました。彼らの底知れぬ憎しみを口から口に伝えています。
日本をここまで憎んだり、それを不用意に喋りまくる頭の程度も底知れません。
>野坂さん
私は、アメリカとの付き合い方に改善点はありますが、朝鮮韓国中国人に自分も納めている税金が回るのであれば、日本や日本人に危害を加えないアメリカに回ったほうがまだマシです。
これは私の考えであり、貴方に何を言われようが考え方を変える気はありません。
>Posted by まい at 2010年10月10日 00:00
中国の真似して言論統制ですか?
在特会の桜井誠は実は在日コリアンだった、というウワサをネット上でよく見かけるけど、本当の所はどうなの?
>>朝木明代市議転落事件内部告発者さん
あなたは、今後一切沖縄の話はしないでね。
無知な人には何を言っても無駄だからね。
言い換えれば、レベルそのものが某人物だから。
>みぃなさん
http://www.youtube.com/watch?v=lCcTUMk9fsY
拝見しました。
私が疑問に思うのは、このデモをしている団体の言っている「日米同盟こそ日本の安全を守る」というセリフの信憑性なのです。
日米同盟は対等ではなく、日本がお金を払ってアメリカに治外法権を与えているだけですよ。
アメリカはアメリカの国益のために世界戦略を推進しているのですから。
もっと前衛的に言いますと、日本は敗戦国であり、未だにアメリカに治外法権を与え続け、侵略されている国ですよ。
その日本が中国の侵略を恐れるなどおかしなことになるでしょう。
だから真の国益とは、自主独立であり、その独立を自民党はしてこなかったのですから売国党となるのですよ。
日本のすべき道は中国と対等な不可侵条約を締結することです。
そのためには、憲法改正と核兵器装備、そして在日米軍基地撤去ということになるのですよ。
>みぃなさん
正解です。
ネットウヨク=ゴキブリです。注意してね。
>>野坂さん
今の日本の状況で良くそんな事が言えるね。
じゃあさ、あなたの言ってる日本の国益ってなに?
>あなたさ、こんな基本も知らないワケ?
基地反対の行政の長が選挙で選ばれているのに
>>沖縄の人達はなんで基地に対して反対運動をするのでしょうね?
>その人達は、もともとの沖縄県民ではないからです。
というのは一体どういうことです?
朝木明代市議転落事件内部告発者って、ネットウヨクのような気が・・
>>朝木明代市議転落事件内部告発者さん
>>その人達は、もともとの沖縄県民でないからです。
>>沖縄県民、とは一体どういうカテゴライズですか?
あなたさ、こんな基本も知らないワケ?
もう、あなたは、沖縄の事を言うのは止めた方がいいよ。
あまりにも、無知過ぎるよ。
>シロアリ
お前らの議論なんて、俺にはレベルが低すぎて退屈なんだよ。
お前らは喋るオモチャ。
悪いな、シロアリちゃん。
>野坂 さん
>片方に偏らないことです。
>中庸精神を身につけ、客観的に日本の国益を考え直したほうがいいですよ。
貴方が日本人であるならば、その言葉をそっくりそのまま貴方にお返しします。
こんばんは、瀬戸先生。
叩けば、幾らでも埃のでる北朝鮮カルト創価学会といったところですね。
勢力拡大に利用された大石寺も、思慮の足りない連中と言えなくもない。
金と仕事で飼いならして阿呆を悪用する手口は今も昔も変わっていない。
岡山の私の周りは今日も、現場仕事の阿呆とかを利用した
集団ストーカーでてんこ盛りでした(笑)
此処を見ている真っ当な日本人諸氏は、ランキングで、この瀬戸ブログの直ぐ下、6位辺りにいる「依存症の独り言」というブログの
「創価学会・公明党を排除せよ!」というエントリーを読んでください。
創価朝鮮外道どもの日本人に対する底知れぬ憎しみ、さげすみが
よく分かると思います。
奴等は、真っ当な日本人にとっては、勧善懲悪の時代劇に
出てくる悪党そのものだ!
ゆめゆめ油断めさるな!
>みいなさん
あなたは、日米安保正当化論者の思考の犠牲者ですよ。
片方に偏らないことです。
中庸精神を身につけ、客観的に日本の国益を考え直したほうがいいですよ。
>その人達は、もともとの沖縄県民ではないからです
沖縄県民、とは一体どういうカテゴライズですか?
無視したということは都合の悪い質問だということですね
>銀s
荒らしてるのは君だよ。
議論に入れないのならね。
http://www.youtube.com/watch?v=lCcTUMk9fsY
2010年4月4日、那覇市内で行われた
沖縄県民緊急フォーラム「このままでは、沖縄が再び日本でなくなる」のデモ行進です。
これは、沖縄県内で行われた、沖縄県民によるデモです。
普天間基地の県外移設は、沖縄県民の総意ではありません。
沖縄にも、日米同盟堅持を訴える心ある人々がおりますが、
琉球新報、沖縄タイムズをはじめとするマスコミは、
米軍基地の県外移設を、あたかも県民すべての総意であるかのごとく世論を操作し、あろ­うことか、抑止力となっている米軍基地の県外移設を強く推し進め、沖縄を無防備にしよ­うとしているのです。
私たちは、これ以上黙っていることができません。
沖縄のマスコミは、中国に都合のいい報道しかしません。
これ以上、マスコミに騙されてはいけません。
心ある県民の皆様、気づいてください。
沖縄の危機に、日本の危機に気づいてください。
私たちは一党独裁国家、中国の脅威を訴え続けてまいります。
県民の皆様、私たち日本の領土である石垣市登野城2392番地の尖閣諸島を守りましょう。
>Posted by 第一義 at 2010年10月09日 23:31
戦後の日本人が堕落した贖罪意識により発生した厭世観を産んだ精神論を書いてるのだよ。
日本史の話なら在日の私のほうが詳しいですよ。
だって、あなたは日教組の教育学習で学んだことしか理解していないのですからね。
日本社会における在日の負の歴史は当然見過ごしてきたのでしょうからね。
SHIN=シロアリ
朝木明代市議転落死事件内部告発者=ゴキブリ
どちらも害虫なんだけど、
害虫の呼称なんて、これで十分でしょ。
>Posted by SHIN at 2010年10月09日 23:27
実は、日本では与党も野党も同じことなんです。
真の国益すなわち主権の回復なんて誰も望んでこなかったのですからね。
ハア?????????
それでよく日本史勉強云々て言えたものだ。
>沖縄県民、とは一体どういうカテゴライズですか?
Posted by 朝木明代市議転落死事件内部告発者 at 2010年10月09日 23:23
そう言う君の言い方こそがおかしいと思うが。そして失礼な言い方だな。
シロアリとゴキブリに絡まれて、シカトが一番なんだけど・・・
悪夢は繰り返すってか、なんだかねぇー。不毛。
>沖縄の人達はなんで基地に対して反対運動をするのでしょうね?
反対すれば金になったからですよ。
実は、日本では与党も野党も同じことなんです。
真の国益すなわち主権の回復なんて誰も望んでこなかったのですからね。
自民党利権は基地利権で存続を願い、社会党は一見反米路線に見えるが自治労を見ればわかると思いますが、本音は公務員の特権階級化を目指していただけですから。
だから、全ての団体・政党が国にたかることしかしてこなかったのですよ。
そんな国は、アメリカからも特亜からもたかられ続けるだけなのですからね。
だから、世界最大の借金大国になったでしょ?
>沖縄の人達はなんで
これはすごく複雑らしいよね
>街歩きさん
洒落になりませんが、新ネタの人だったりして・・・
>その人達は、もともとの沖縄県民ではないからです
沖縄県民、とは一体どういうカテゴライズですか?
>朝木明代市議転落死事件内部告発者
>沖縄の人達はなんで基地に対して反対運動をするのでしょうね?
その人達は、もともとの沖縄県民ではないからです。
沖縄県民の方たちは、アメリカありがとうというチラシを作って配布したり、基地移設に対しての反対デモを行っています。
夏前に、うちの職場にいた沖縄出身の女の子も実家に帰りました。
今でもその子と連絡を取り合って情報交換をしていますが、地元の方たちも民主党や基地移設に対してデモ行進や反対運動を行っているそうです。
見ている限りでは、マスコミに取り上げられたことはないですが。
ご乗車のみなさま、心に焼き付けてしっかり検証いたしましょう。
ここが事件の発端になったと設定された洋品店でございまーす。
あそこに見えるのが朝木明代市議が何物かによって突き落とされた
岩ビルでございます。皆様、合掌いたしましょう。
次は、、、署でございまーす。
次も、が、何者かに暴行をうけた現場、、でございまーす。
、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、
最後は八王子地方検察庁でございまーす。ここが2人の○○学会
検事が朝木さん殺人事件もみ消しに出発した現場でございまーす。
マイクロバスで「東村山の闇」事件関連場所めぐりツァー参加者募集
>みぃなさん
>日本や皇室を守る為の右翼活動でしたら賛成できます。
右翼とヤクザの決定的な違いとは、右翼は商売で自立し、ヤクザはミカジメで食ってます。
まあ、全てではないですがね。
そして、右翼は表を歩けますがヤクザは日陰しか歩けません。
私がここでいう右翼とは、ヤクザを嫌っていることが最大条件です。
いくら必要悪とはいえ、付き合いにおいても一線を越えないことが条件であり、私に言わせれば、瀬戸氏と全国明の関係など問題外ということです。
だから敢てみぃなさんに聞くのですが、あなた自身、尊敬できる右翼の人が本当にいるのですか?
>普天間基地がなければ、沖縄は中国に占領されているでしょうね。
>沖縄を中国の手から守る為に、普天間基地存続を擁護しているのです。
沖縄の人達はなんで基地に対して反対運動をするのでしょうね?
>野坂さん
>普天間基地存続を擁護して保守が領土を守れとか言っても全然説得力ないんだよね。
普天間基地がなければ、沖縄は中国に占領されているでしょうね。
沖縄を中国の手から守る為に、普天間基地存続を擁護しているのです。
自民の負の遺産
=在日処理の失敗
ことごとく自民の負の遺産を更に大きくする民主党
普天間基地って米軍が強奪して村を潰して建設した基地だろ。
普天間基地存続を擁護して保守が領土を守れとか言っても全然説得力ないんだよね。
主な朝鮮右翼
・右翼団体「松魂塾」(豊島区) − 極東会(構成員1500人)
松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化
・右翼団体「松葉会」(台東区) − 松葉会(構成員1400人)
松葉会六代目会長:牧野国泰こと李春星
・右翼団体「九州誠道会」(福岡)
※九州誠道会会長、村神長二郎こと朴植晩
※二代目九州誠道会、浪川政浩こと朴政浩
・右翼団体「日本皇民党」(高松) − 稲川会
※日本皇民党行動隊長:高島匡こと高鐘守
・右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) − 中野会弘田組
・日本憲政党党首:呉良鎮
※日本憲政党最高顧問:金敏昭
※金俊昭の実兄:金銀植
・右翼団体「双愛会」(千葉)− (構成員320人)
双愛会会長:高村明こと申明雨
・右翼団体「三愛同志会」(下関) − 六代目合田一家
五代目合田一家総長:山中大康こと李大康
・右翼団体「東洋青年同盟」(下関) − 四代目小桜組系
四代目小桜組組長:末広誠こと金教換
・右翼団体「日本人連盟」(会津若松)
四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀
・右翼団体「アジア建国党」
※アジア建国党最高顧問、金相洙
右翼団体「亜細亜民族同盟」
三代目山口組柳川組、柳川次郎こと梁元錫
・右翼団体「国誠塾」
※塾長:崔正夫
★そのほかの右翼団体
・稲川会系
「大行社」「交和青年隊」
※「稲川会系組長、金永七」
※「稲川会系青山組組長、金昌英」
稲川会会長(首領)=清田次郎こと「辛炳圭」
・住吉会系右翼
「日本青年社(構成数3000人)」「大日本同胞社」
「大日本朱光会」(小沢一郎議員の自宅前でパフォーマンスをしていた団体)
※住吉会系暴力団組長、「有本弘吉」こと「李弘吉」
※住吉会系組長、「高野成仁」こと「高成仁」
・山口組 弘道会系右翼
「司政会議」
・國粹会系右翼
「國粹青年隊」
>皇帝のいない8月 様
>>乞食=「ほいど」とも云う、、、、、
ほいど、久しぶりに聞きました。てっきり実家方面(地方)の方言かと思っていました。同じ意味での・・
>第一義
だから、韓国の大統領から言われてるでしょ?
在日をよろしくと・・
歴代の日本の総理は、韓国に行くたびに言われてるんだよ。
そして、任してくださいとしか返事してないんだよ。
何故かわかりますか?
総連が大使館的役割ができた理由がわかりますか?
自民利権が統一教会と深く関わった理由がわかりますか?
現在の特亜の問題を全て自民党が作ったことぐらいそろそろわかってもらいたいね・・
>みぃなさん
あなたのいう右翼とはどんな団体を指すのでしょうか?
暴力団系ではないのでしょうか?
それとも覚醒剤の売買で生計立ててる右翼のこと?
日本に存在する右翼の95%は似非右翼でしょうが。
後、マヌケは俺ではないので。
こう言った議論に入ってこれない貧相な理論しか持ってないはったり右翼でしょうね。
馬鹿呼ばわりされてもいたしかたない無礼者成りすまし嘘つき粘着チョウセン人SHINwww
差別?
は?www
帰れ♪出てけ♪
帰れ♪出てけ♪
「私自身に関しては、垣武天皇(かんむ)の生母が百済の武寧王(ぶねいおう)の子孫だということが続日本紀(しょくにほんぎ)に記録されており、韓国との縁を感じています」
みぃなさん
>私は、日本や皇室を守る為の右翼活動でしたら賛成できます。
Posted by at 2010年10月09日 22:46
賛成です。そうですよね。そういう本物の右翼活動なら賛同できるね。
マイダス王 ⇒ わがままな王様で何よりも金(きん)が好きでした。
右手で触った物全てを金に変えました。
宗教心をお金に変えてきた日本のマイダス王は今何処で息をしているのかねえ。
死の床で錯乱し「おれの金どこやった、おれの貯めた金持って来い」って
言い続け
奥さんや大幹部が「しょうがねえ耄碌爺だな」って苦笑いで閉口していそう。
みぃなさん
>Posted by at 2010年10月09日 22:44
援護射撃ありがとうございました。
くれぐれもまたやりチンの辛に絡まれないように十分ご注意くださいね。
>なーんだ、やっぱりただの糞ガキか(笑)
Posted by マヌケ at 2010年10月09日 22:45
何だやっぱり間抜けの辛のダブハンか、悔しいのか、御苦労なこったwwwwwwwwww
>そして、永住許可者に向って帰れはないでしょ?
法律上、日本国内において生存権は認められてますからね。
法律でものを言ってほしいね。
Posted by SHIN at 2010年10月09日 22:28
君、君、永住許可ってのは日本国の温情で特別に許可されてるってことだ。
例え君が役所、役人にコネがあろうが、在日役人や在日官僚にコネがあろうが、出て行けと言われたら、在留不許可になったら即、強制退去だっての。
わかるかな?
>SHIN さん
>全国明に右翼活動の手ほどきを教え、人脈も提供したと書いてるのだよ。
私は、日本や皇室を守る為の右翼活動でしたら賛成できます。
なーんだ、やっぱりただの糞ガキか(笑)
>マヌケ さん
>この第一義とかいう少年?は本当にマヌケやな(笑)
>少年なら許せるが大人なら大笑いやね!
第一義さんとの付き合いはここだけではないですが、マヌケではないですよ。物知りだし、頼りになる人です。
貴方こそ、書いている事が子供のようですが大人なのですか?
>マヌケ
おまえがどんなに頑張っても、
ここでは、おまえがマヌケなんだぞ。分かっているのかキムチ野郎(冷笑
>この第一義とかいう少年?は本当にマヌケやな(笑)
少年なら許せるが大人なら大笑いやね!
Posted by マヌケ at 2010年10月09日 22:39
お〜辛のダブハン乙wwwwwww
>第一義
土民という言葉が差別なんだよ。
お前教養ないね。
日本の歴史も在日の俺のほうが詳しいのでは話しにならないよ。
そして、瀬戸氏がこのブログで、全国明に右翼活動の手ほどきを教え、人脈も提供したと書いてるのだよ。
このような人物が社会正義を訴えてみてもどうにもなんないでしょうが・・
>右翼活動と人脈を提供するとは、犯罪の助長を手助けしたという同義的責任からは逃れられないのだよ。
Posted by SHIN at 2010年10月09日 22:28
ほお〜そんな話は初耳だ。右翼活動はで犯罪を助長するって初めて聞いたよ。その通りなら児玉も笹川も右翼ひっくるめて全員犯罪者ってことになるな。
不思議な話だwwwww
日本人が《朝鮮》と言うとき差別用語と朝鮮人はみなすかららしい。
それより日本にとってもっとひどい脅威が内なる産業界に起こりつつある。
>誰もって、お前瀬戸かい?
他人のブログを我が物顔してぬかすなよ。
Posted by 感想 at 2010年10月09日 22:13
おまえは、瀬戸さんを呼び捨てかい。
キムチのゴミ野郎のおまえには、SHINをフルボコにできないよな。
だって、お前が、SHINだから。。。
この第一義とかいう少年?は本当にマヌケやな(笑)
少年なら許せるが大人なら大笑いやね!
>みぃなさん
>では、貴方は何故外国人参政権が欲しいのですか?
日本の社会問題を改善したいのですよ。
日本の真の国益のためにね。
共存共栄の社会の実現を目指すのですよ。
>全国明をまともな人間と勘違いしていたと瀬戸氏がおっしゃるのなら笑い話にもならないことですね。
Posted by SHIN at 2010年10月09日 22:33
そんなこと私の方に振られてもねえw最初からせと先生に話振ればいいのに、私が何か言ったら切り返しがこれだ、私はせと先生ではないのでねwww
そう言う大事なこと、しょっぱなコメントしなくちゃ。
>あなたは、年少の頃、平然と朝鮮という言葉が使われていたとお思いですか?最近ですよ。日本人が公で朝鮮と発言できるようになったのは。
Posted by SHIN at 2010年10月09日 22:17
朝鮮人、チョンとは日本人同士では言ってたな。でも朝鮮・朝鮮人言えない理由は君らの同胞は通名使ったりしてたから日本人と見分けが付きにくいからだ。
でも言えるようになって尚更いいことじゃん、土民を正名で朝鮮人と言えるようになったんだから。それで差別は消えたんで良かったね〜♪
>せと先生も在日って知らなかったんだし。
そんな言い訳が通るはずないでしょ。
まるで秘書の責任にしている自民利権の政治家と一緒じゃないですか?
そして、日本社会の偏見は前歴者に対して顕著ですからね。
蛇の道は蛇。
全国明をまともな人間と勘違いしていたと瀬戸氏がおっしゃるのなら笑い話にもならないことですね。
>SHIN さん
>そして、永住許可者に向って帰れはないでしょ?
では、貴方は何故外国人参政権が欲しいのですか?
>感想
おまえキレやすい危ない奴だなー
その怒りをここで創価や反日の在日に向けたらどうだ
SHINをフルボコにしてみろ
>第一義
右翼活動と人脈を提供するとは、犯罪の助長を手助けしたという同義的責任からは逃れられないのだよ。
もっと自分自身を厳しく見つめ直したらどうだい?
そして、永住許可者に向って帰れはないでしょ?
法律上、日本国内において生存権は認められてますからね。
法律でものを言ってほしいね。
>そのゴロツキ朝鮮右翼に右翼活動という商売を教えたことを問題にしているだけですよ。
Posted by SHIN at 2010年10月09日 22:19
それは良いんじゃないの?仕事をするのを指南してあけた位は。せと先生も在日って知らなかったんだし。
ただし、その大石寺殴り込み云々は全国明の請け負った仕事であって、そこまでせと先生が関与した訳でないでしょ。それを無理やりこじつけようってのが苦しいなwww
>未だに差別差別言ってる奴は差別利権で肥えてる街道などの人権ヤクザだけだろ
>祖国へ帰った方がいいじゃないか?
>>みぃなさん
そうですか。
それは素晴らしいですね。
日本社会の闇である被差別部落の実態がお分かりいただけましたでしょうか?
Posted by SHIN at 2010年10月09日 22:11
差別部落など既にないよ。それを蒸し返すってのが君らしいよ>辛
未だに差別差別言ってる奴は差別利権で肥えてる街道などの人権ヤクザだけだろ。
でも、君はなんで日本のそんなところまで首を突っ込むのかね。ここでうだうだコメしてないで祖国へ帰った方がいいじゃないか?
注目⇒(明治18年(1885年)3月16日)
<福沢諭吉『脱亜論』の現代訳>
日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、
同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、
日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、
しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、
道徳的な退廃をももたらしており、たとえば国際的な紛争の場面でも
「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
(中略)
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に
与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
湧いてきた(笑)
いつまでも親頼りの低脳ニート甘えん坊構ってちゃん(爆)
フルボッコされるから逃げよっと(超爆)
>第一義
>で、辛、それがどうかしたの??個人的付き合いならそう言う人だってせと先生でもいるでしょ。
そのゴロツキ朝鮮右翼に右翼活動という商売を教えたことを問題にしているだけですよ。
誰もって自分は、という意味だったんだけど。。。
お前如きの他人にお前呼ばわれされる筋合いはないけどな。
オヤジがそんなに怒るなよ。
<既に消されている記事>
創価学会が日蓮正宗に破門された直後から、右翼の街宣車が大石寺周辺をウロつき、
1992年1月には、右翼側が正宗信徒を殴打し、逮捕される事件も起きた。
しかし、この時逮捕された政治結社「新生政経研究会」代表の全国明(橋本剛)は
1992年の9月の末、赤坂のビルから、転落死している。 怪死の疑いが極めて濃い。
この事件に異様な悪寒を感じるのは私だけであろうか?
右翼(暴力団)と学会という敵対すべきもの同士の融合?
真相を明らかにすべきではないだろうか。
創価学会解散勧告直後、突然右翼の街宣車が大石寺境内を取り囲み、
マイクのボリュームをいっぱいにあげて口汚なく、御法主上人の非難を始めた。
毎日十台ほど、多い日には二十台も押し寄せて、
付近の住民は、赤ん坊が眠れないほど、異様な騒音に閉口した。
>第一義
あなたは、年少の頃、平然と朝鮮という言葉が使われていたとお思いですか?
最近ですよ。
日本人が公で朝鮮と発言できるようになったのは。
>瀬戸さんさー
少しはコメント規制したら?
こんなんだから右翼は低脳だのバカにされるんだよ!
Posted by キチガイ at 2010年10月09日 22:08
キチガイ辛乙wwww
数年前夕方のNHKニュース内で「公明党の支持母体の創価学会が・・」とニュースを読み始めた途端に左側から制止
女性アナ「公明党の支持母体の創価学会が・・」とニュースを読み始めた途端に左側から制止され、あわてて台風被害関連のニュースに差し替えられた。
正論、正義の発言するとバッシングあるいは罷免、更迭、辞任、死
日本のことを考え、真っ当なことをしようとするとその政治家は恐い人たちに圧力を掛けられ、ある人は地位を失墜させられ、ある人は殺されます。
安部元首相や橋本元首相がおそらくそうだったでしょう。
安部さんは日本の為に行動を起こそうとして圧力を掛けられ地位を失墜させられた。
故中山昭一議員は日本のことを本当に考えていて亡くなられました。
日教組は癌 国土交通大臣更迭
日本はいい国 空将更迭
靖国神社参拝 犯罪者のような扱い
産む機会 数ヶ月糾弾
「植民地時代には日本が韓国にいいこともした」総務庁長官辞任
「韓国側にもやはり幾らかの責任なり、考えるべき点はあると思うんです」罷免
>Posted by みぃな at 2010年10月09日 22:01
恐ろしい差別の歴史だ。朝鮮人は今もペクチョンを差別してるのか。
それで、ペクチョンの子孫は住みやすい日本に居座っているのですね。
居座って、より居直って、かな。
ここで恨ばかり書いている数人の在日もペク族だね。
>少なくとも全国明と瀬戸氏はお仲間だったのですよ。
朝鮮人ゴロツキ右翼全国明の仕事をを瀬戸氏が面倒見たことは事実なのですよ。
Posted by SHIN at 2010年10月09日 21:15
で、辛、それがどうかしたの??個人的付き合いならそう言う人だってせと先生でもいるでしょ。
>誰も余計な情報なんか、望んでないのだけど、
どうせなら創価ネタとかないの?
誰もって、お前瀬戸かい?
他人のブログを我が物顔してぬかすなよ。
>キチガイ
タメ口のお前が言うな。お前、SHINの捨てハンだろ。
お前が消えればいいんだよ。
>>>乞食は差別用語です。
朝鮮という言葉も似たようなものですね。
>Posted by SHIN at 2010年10月09日 20:51
ほお〜『朝鮮』が差別語ってどういう事?じゃあ、君らは朝鮮人ではないの?不思議な民族ですね、朝鮮人て。
>みぃなさん
そうですか。
それは素晴らしいですね。
日本社会の闇である被差別部落の実態がお分かりいただけましたでしょうか?
新聞・テレビが報道しない「八葉事件」に落とす創価学会の影
小誌五月一日号の特集「露わになった創価学会の金権体質」で詳報した八葉グループが摘発され、熱心な創価学会員だった田所収名誉会長が、警視庁・沖縄・愛媛両県警の合同捜査本部に詐欺容疑で逮捕された。
すでに一般紙でも大きく報道されているが、事件の概要は、「マルチ革命」を標榜した田所容疑者ら全国八葉物流の幹部らが、平成十一年十一月から今年一月までの間に、全国各地の約四万八千人から千五百四十九億円を集めたというもので、被害の規模は約二千億円を集めた豊田商事事件に次ぐ大型の詐欺事件となる。
五月一日号の特集記事でも触れているが、全国八葉物流と創価学会には類似する点が数多く見られる。例えば田所容疑者は、自らの役職名を会長・名誉会長にしていたが、これは創価学会の池田大作会長・名誉会長と同じ。また、全国八葉物流は、全国を十四の方面に分け、その責任者をゾーン長と称していたが、創価学会も全国を十三方面に分け、ゾーン長という役職を設けている。そもそも「八葉」という名称は、「八葉蓮華」の略であり、創価学会のマークはこの「八葉蓮華」をデザイン化したもの。しかも全国八葉物流のシンボルマークに使われている赤・黄・青の三色は、創価学会のシンボルカラーと全く同じものなのである。
さらには田所容疑者の発言も、創価学会の池田名誉会長が、組織運営や人心収攬のために使用する用語をそのまま援用、あるいは受け売りしたものであり、両名誉会長の発言録は実によく似ているのである。-省略-
「創価学会迎賓館を建設」…みずほ14億円詐欺被害
元教授の養子、現役学会員ら6人
「創価学会関連の迎賓館を建設する」などと架空の話をでっち上げ、みずほ銀行から計約14億円もだまし取ったとして、警視庁捜査2課は9日までに詐欺などの疑いで6人を逮捕した。
逮捕されたなかには現役会員(犯行当時)もおり、同学会の池田大作名誉会長の秘書もかたって、同行を信用させていたという。 逮捕されたのは、元創価大教授の養子で、犯行当時会員だった男(53)ら。
調べだと、男らは平成15年11月、架空の迎賓館建設の話を同行国分寺支店の担当行員に持ちかけ、「創価大と関係のある自然食品販売会社が用地取得を請け負う」と融資を依頼。
偽造した自然食品販売会社の決算報告書や納税証明書などを見せ、東京都国立市内の土地約500平方メートルの購入費用約1億4000万円の融資を引き出し、だまし取った疑い。
関係者によると、この土地は転売目的で取得したとみられるが、所有権移転登記の際、偽造した収入印紙を使っていたことから犯行が発覚したという。
6人はこのほかにも、「自分の親族が同大の学生用アパートを建設する計画がある」などと架空の数件の案件を同行に持ちかけ、15年末までの5、6年間にあわせて14億円を詐取した疑いも持たれている。
男の養父は創価大内部で問題が発覚した後の昨年3月に依願退職したが、「銀行との交渉には男が中心になって当たり、元教授の息子であることや学会とのつながりをちらつかせていた」(関係者)と、立場をフルに悪用していたとみられる。 男は池田名誉会長秘書まで名乗っていた可能性があるという。 ZAKZAK 2005/05/09
瀬戸さんさー
少しはコメント規制したら?
こんなんだから右翼は低脳だのバカにされるんだよ!
誰も余計な情報なんか、望んでないのだけど、
どうせなら創価ネタとかないの?
高麗時代まで白丁は中国、日本と同じく無位無冠の良民を指す言葉であった。しかし李氏朝鮮の時には「백정」(ペクチョン/ ペッチョン)と呼び、七般公賤(官奴婢、妓生、官女、吏族、駅卒、獄卒、犯罪逃亡者)八般私賤(巫女、革履物の職人、使令:宮中音楽の演奏家、僧侶、才人:芸人、社堂:旅をしながら歌や踊りで生計をたてるグループ『男寺党』、挙史:女連れで歌・踊り・芸をする人、白丁)と言われた賤民(非自由民)のなかで最下位に位置する被差別民を指す言葉になった。1423年、屠畜業者などに対する差別を緩和するために彼らを白丁と呼ぶようにした。だが良民は彼らを「新白丁」と呼びながら相変らず差別したし、徐徐に「白丁」は賎民のみを指す言葉になった。
起源については大別して神話説と異民族説と政治犯説などが唱えられている。異民族説は高麗に帰化した中央アジア系民族の韃靼族が政治の混乱に乗じて略奪を繰り返しことや、低位の扱いを受けていた朝鮮族などが差別を受けるようになったのが白丁の起源であるとされているという説である。
朝鮮半島で白丁が受けた身分差別は、以下のようなものである。
1.族譜を持つことの禁止。
2.屠畜、食肉商、皮革業、骨細工、柳細工以外の職業に就くことの禁止。
3.常民との通婚の禁止。
4.日当たりのいい場所や高地に住むことの禁止。
5.瓦屋根を持つ家に住むことの禁止。
6.文字を知ること、学校へ行くことの禁止。
7.他の身分の者に敬語以外の言葉を使うことの禁止。
8.名前に仁、義、禮、智、信、忠、君の字を使うことの禁止。
9.姓を持つことの禁止。
10.公共の場に出入りすることの禁止。
11.葬式で棺桶を使うことの禁止。
12.結婚式で桶を使うことの禁止。
13.墓を常民より高い場所や日当たりのいい場所に作ることの禁止。
14.墓碑を建てることの禁止。
15.一般民の前で胸を張って歩くことの禁止。
>野坂さん
白丁は、朝鮮では差別用語とされていましたが、日本では差別用語となっていません。
>SHIN さん
橋のない川は、小学校の時に読んで読書感想文を書いた本です。
>在日のSHIN=野坂
誰か追い込みできる方、傷害〜半殺しまでできる方連絡ください。
瀬戸さんにIPアドレス教えてもらってやりましょう。
Posted by SHIN at 2010年10月09日 00:27
____________________
ここで、虫けらがハンネを変えて何を喚いているのでしょうか?
嘘八百で日本に居座るペクチョンなんかに、言葉なんて選ぶ必要はありません。
虫けらが調子に乗らないでください。
>嘘八百で日本に居座るペクチョンなんかに、言葉なんて選ぶ必要はありません。
ペクチョンは差別用語ですよ。
>みぃなさん
「橋のない川」をぜひ一読してみてください。
あなたの主観が変わりますからね。
解同側から日本社会を見ることです。
あなたに真実を見る勇気があればですけどね。
平成18年7月に竹島周辺海域で韓国が海洋調査を強行した事件で、
韓国側が調査船に同行させていた海洋警察庁の警備艇に、日本の
海上保安庁巡視船に対して射撃を許可していたことが9日、分かった。
射撃許可は日本政府にも伝わっており、日韓で銃撃戦となる可能性があったようだ。
当時官房長官だった安倍晋三元首相が同日、東京都文京区の拓殖大学で
開かれた同大創立110周年シンポジウムで明らかにした。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101009/plc1010092050012-n1.htm
自民党が作った集団レイプされるヘタレ日本の真の姿を窺い知ることができますね。
そして売国集団自民党が韓国政府と結んだ漁業協定は酷くすぎますね。
日本海の大半を韓国に献上してますからね。
しかも最大の問題は、ビビって逃げた安部にありましたからね。
やっぱ安部は総理の器じゃなかったのでしょう。
安倍は米国に慰安婦発言を非難されれば謝り、
中国に気遣って首相としての靖国参拝を止め、
衝突を避けるために韓国の竹島の海洋調査を見逃した。
なんという大馬鹿者なんだ!
四つ(よつ)とは、被差別部落民に対する差別語とされている。
この表現は明治大正期には既に使われていたというが、その語源は明らかではない。主な説として次のものが挙げられる。
1.人間以下の、4本足のケダモノだから。
2.小指から士農工商と数えると、親指で穢多非人だから。
3.平民が5だとすると、人格的に何か1つ足りないから。
4.4本指の奇形児が実在したから。
5.武器を持って蜂起しないよう、親指を切り落とされたから。
6.四つ足の動物の解体にたずさわっていたから。
などである。
>在日のSHIN
誰か追い込みできる方、傷害〜半殺しまでできる方連絡ください。
瀬戸さんにIPアドレス教えてもらってやりましょう。
Posted by SHIN at 2010年10月09日 00:27
____________________
政治ブログで、虫けらが何の差別用語談義をしてるのでしょうか?
嘘八百で日本に居座るペクチョンなんかに、言葉なんて選ぶ必要はありません。
虫けらが調子に乗らないでください。
穢多(および、のちに概念としてまとまる「士農工商」以外)の身分は中世以降徐々に形成されたもので、制度的階級としては江戸幕府のもとで確立した。
なお、江戸時代における身分は「上から順に士農工商穢多非人」などと理解されてきたが、この理解はほぼ全面的に間違いであり根拠がないというのが、現代日本史における通説となっている。「武士」「町民(農工商)」「それ以外(穢多非人のほか、皇族・公家・宗教者を含む葬祭関連職・医者・武士ではない下級官僚・特定手工業者などを含む)」と大別され、穢多は「それ以外」に属するものの、「それ以外」に属する身分の呼称は「長吏(ちょうり)」「かわた」などを含め、地域的差異も含めれば100を超えるものがあったとされ、「町民」と「それ以外」は上下関係ではなく並行的であったとされる(地域や時代によって概念が異なる)。また穢多と非人は一般的に別身分と認識されていたことが多いようだが、その相対的上下関係も一定しない。
>〈天皇家に韓国系の血〉とか、〈DNA〉云々などと言うのは愚かなことだ。
戦後65年だけを考えてみても、在日の血は日本民族の血の中に注がれていますが・・
金泰栄(キム・テヨン)国防部長官とロバート・ゲーツ米国防相はこの日、ワシントンで第42回韓米安保協議会を開き、北朝鮮の核脅威などに備えて情報共有を拡大し、政策的代案を用意する「拡大抑止政策委員会」を設置することにした。
拡大抑止に関して米国が同盟国と常設協力機構を設置するのは北大西洋条約機構(NATO)以外では初めてだ。
両長官は2015年、戦時作戦統制権の韓国軍転換以後にも韓国が完全な自主防衛力を持つまで米国が具体的で相当な補完戦力を提供し、両国同盟が持続する限り、米国が軍事的支援をするということにも合意した。
韓国側は、米軍基地施設移転費用を出す為の目論見だったはずの竜山地区土地開発問題が完全に頓挫したので、アメリカ大使館新築費用捻出問題を先送りしした事情がありますからね。
米軍を半島に置く、その費用は負担する。
でもいつか実現しなきゃならない問題、それを先送りしただけです。
アメリカも、核の傘の保証(実体は何もないリップサービス)を与え、その代りに米軍の駐留経費負担の増額、或いは将来時期を見計らって在韓駐留軍を減らそうとしてるのだろう。
特亜脅威論を謳って、日本から思いやり予算の増額を企むやり方と同じ構図ですね。
日本の真の国益を考えた時、やはり自国は自国で守るという考えに立ってのアメリカとの同盟関係を構築しなければアメリカも大きなリスクを負いたくないだろう。
〈天皇家に韓国系の血〉とか、〈DNA〉云々などと言うのは愚かなことだ。
人とチンパンジーのDNAは、98%以上が同じらしい。
それが、科学(及び医学)的に於いて事実であれども、人はチンパンジーではない。
>天皇制がその差別の根源だと見られてますからね。
論拠は???
>>ヨツ、エタ、ヒニンと同意語的に日本人が使ってきましたよ。
天皇制がその差別の根源だと見られてますからね。
>Posted by at 2010年10月09日 21:02
少なくとも全国明と瀬戸氏はお仲間だったのですよ。
朝鮮人ゴロツキ右翼全国明の仕事をを瀬戸氏が面倒見たことは事実なのですよ。
>ヨツ、エタ、ヒニンと同意語的に日本人が使ってきましたよ。
それがあなたの思い込みでは?
創価学会・公明党の池田大作などの恥ずかしい
発言をそのまま掲載した「大作ビラ」を配布していた
一般男性が学会員らしき男達に囲まれて暴行を受けた。
その事件は、平成21年8月2日に発生した。ちょうど、
1年前の総選挙で公明党が大惨敗する直前である。
リンチのように小突かれながらも、学会員らしき
男達から逃げようとする一般男性の眼球を狙って、
一人の学会員らしき男が傘を突き刺すという
凄惨かつ残忍な事件が発生した。
これが、いわゆる「創価学会批判ビラ
眼球突き刺し事件」である。
管轄の西新井警察署は既に犯人の特定を
終了しているはずである。犯行の目撃者がおり、
犯人は警察の事情聴取を受けている。
なぜ、まだ犯人が逮捕されないのだ?
西新井警察署の職務怠慢ではないのか?
創価学会・公明党に遠慮しているのか?
国民をナメているのか?
大作ビラを配布する機会の多い日護会にとって、
創価学会員によるビラ配布の妨害、暴行、嫌がらせ
などは看過できない問題である。ビラを撒いただけで
傘で目を突き刺した犯人が特定されているはずなのに
捕えられないようでは、日護会の関係者がいつ被害に
遭うかわかったものではない。日本に正義はないのか?
ケッセーキはどこの国の差別用語ですか?
> 川柳
ヨツ、エタ、ヒニンと同意語的に日本人が使ってきましたよ。
>明らかに蔑視用語でしたよね。
あなたが勝手にそう思いこんでいるだけじゃないの?
私はそうとは思いませんが。
このクソ朝鮮人と朝木さんが同じと言っているように感じる。
Posted by 名無しさん? at 2010年10月09日 19:42
朝木さんは左翼思想だったが、金に関しては清廉潔白だったのだ。
ビデオを見ないでつまらない事を書くんじゃないよ。
まきやすとも氏を右翼呼ばわりして貶すお前には理解できないだろうな。
--------------------------------------------------------------------
とても残念なことだが、せとさんには民族の血による仕分けは支持してもらえないようだ。
支那朝鮮のDNAが日本民族を貶めるというのに。
せとさんのような偽親日の朝鮮人を認める広い心の持ち主が、
いくら叫んでも日本は本来の姿には立ち戻れない。
在日支那、朝鮮人、帰化人の完全排除をしなければ、日本国は亡国の道をすすむ。
Posted by 名無しさん? at 2010年10月09日 19:53
矢鱈と上から目線で、コメントがシトーホソカワ化しているところをみると、お前も反日左翼のスパイだな。
>朝鮮って差別用語なのですか?
明らかに蔑視用語でしたよね。
いつの間にか、日本人自体が歪曲した恐怖により使用しなくなった経緯がありますからね。
>朝鮮という言葉も似たようなものですね。
朝鮮って差別用語なのですか?
>>乞食は差別用語です。
朝鮮という言葉も似たようなものですね。
そして、私が以前ゴロツキという言葉を使ったら、瀬戸氏は名誉毀損とかおっしゃいましたが、全国明など明らかにゴロツキでしょう。
瀬戸氏はこのゴロツキ右翼と仲がよかったと言ってますが、この全国明なる人物にゴロツキ稼業をやめるように注意したのでしょうか?
瀬戸氏も銀座で飲むことがステータスと考えていたのなら、金の成る木を見つけたと考えるのは当たり前ではないでしょうか?
日本人が最も嫌がることは、そのゴロツキと付き合うことであり、あなたも同類と思われても仕方ないのではないでしょうか?
そしてあなたは、そのゴロツキ全国明からの伝言を元にして創価学会と闘っているとしたら何やら問題が発生しそうな感じもしないではないですね。
全国明にゴロツキ右翼稼業を伝授したのが瀬戸氏ではないのでしょうか?
瀬戸氏の真摯なる回答をお待ちします。
-----------------------------------
皆さんッ!
大変ですッ!!
有本香

Twitterで異変が起きています
これって言論封殺なんですか?
許せないッ
----------------------------------
スレ違い失礼します。至急拡散願います。
◆「動かぬ証拠」の地図を使って温家宝の国連演説の嘘を世界に拡散を!
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-349.html
●《尖閣は国民が守れと菅首相の妄言!皆様、ここは愚者の要望を聞いて上げましょう。》<転載>
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-351.html
●拡散《尖閣を守る要請と請願書!》<転載>
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-352.html
池田大作は鬼畜。創価信者はキチガイ。これはもはや、
>こうですね
???
意味わからん
>それをそのようにあなたが公言することの是非についてはわたしは否定的だけどな。
「創価学会は犯罪者集団ではない」
「創価学会として犯罪を行ったことはない」
こうですね
>乞食は差別用語です。
>「ほいど」と言います。
所詮 こういう どうしよう も 無い クズ共ですからね! 政党の名を借りた 日本中 世界中 の 国民 から 国を上げて 危険な テロ カルト犯罪集団 と 逆監視され 要注意集団 党員 組織 と 監視対象の クズ共ですからね! 仕事先の 職場に 結構 沢山 新ぷうの 熱心な 党員 が 居ますが 皆 口々に 維新紳ぷうへの 勧誘 しながら 同僚 上司 部下に 維新親ぷう 芯ぷう信者達 の 政党員 とは 思えぬ 反社会的言動 道徳 倫理 常識も 無視した 好き勝手な 邪悪な言動 迷惑言動に 対し ほとほと 困惑して 怒り心頭 の 様子ですよ…真面目に 活動している が 故 迷惑不愉快している と 維新親プウ チェト 神父う信者達の 言動 に 呆れ返っておりまする…いつかは 必ず これからも チェト 芯プー 新ぷーマン達 の 悪事 が 世界中 世の中に さらされ 暴露され 天罰降る事でしょう。それを 願っております。政治活動取り消し チェとピロシキ 僕ドリーム 侵ぷぅ幹部達の 証人喚問 逮捕 政党取り消し 解散 解体命令 崩壊 を 望みます…
>思いますけどね
ハイハイ思ってればいいんじゃないの?
それをそのようにあなたが公言することの是非についてはわたしは否定的だけどな。
>乞食
「ほいど」と言います。
>乞食がお金持ちの歩いている道路で一生懸命財布を落とすのを待っている姿を想像しました
>これを裁判で訴え出ることなく黙殺するだなんて乞食未満だと思いますけどね
乞食は差別用語です。
荒らし行為はやめましょう。
>こいつは乞食未満というより、ただのゴキブリです。
>その想像内容に想像する側の人柄がバッチリあらわれてるな~
前コメ延長の一人マッチポンプが始まりました。
皆様、こんな不毛なモノにレスを返す必要はありません。
こいつは乞食未満というより、ただのゴキブリです。
↓↓↓
Posted by 朝木明代市議転落死事件内部告発者 at 2010年10月09日 19:53
◯価学会と対立関係にあったとされる方々の、不自然かつ突然の自殺もしくは怪死がけっこう目につくが、その多くは矛盾点をいくつも残したままふたをされてしまっている。
その背景にあるものとして、思うに「信者が多く、あらゆる層にいる。\学校を有し、若い信者への◯価学会を中心とした環境教育(なぜか医学部には関心がないようだが、◯価大学はその偏差値レベルに比して司法試験の合格者の割合が高い→◯価学会の司直への関心の高さを示す)。\私たちの社会のあらゆる職種・階層に、かなり偏った考え方の活動家信者が潜り込んでいる。\諜報・工作部を有している。\政治部を有している。\某暴力団との関連など、暴力装置を有している。\その他」とまあこのように、かの団体は裏組織と呼ぶに十分な団体であり、真相を究明するためにはより多くの分野の方々の協力が要ると思う。とくにマスコミ。◯価学会がいかなる団体かもっともっと世間に喧伝していくことが必要だ。
世の中は簡単に言えば、お茶の間のおじちゃん、おばちゃんで成り立っているところがあり、その人たちに真相を伝えることがなによりも大切である。
> ところが「捜査の結果」自殺の線は捨てられ、全氏の知人らに何の説明もないままに事故死の結論が出され、「結論が出た以上、捜査の続行はありません」(警視庁広報課)という形でケリがつけられたのである。
赤坂ビルの怪死
警視庁も罪作りだ。
見るべきところを見ず
残すべき証拠にも気づかず。
それとも、上からのご命令に依りか。
赤坂ビル怪死
を命令した側は
この謀殺が簡単にいったので
次の朝木議員謀殺も簡単いくとに考えた。
それが、燻り続け火が点き皆が気づき始めこのような次第に。
な、NHK職員が情報を事前に漏らしてただろ マジで公安から監視されてんだからアイツラ 総連や民団に電話でガサ入れや政治外交防衛機密を事前に流 してる 日本の企業の戦略も韓国にドンドンばらしてる 日本のスポーツ情報も韓国に情報提供してるよ NHKには住所や名前を教えないように。拉致候補者名簿に載 るぞ(笑) コメントを投稿す
>さすが、乞食のように卑しい貴方の発想にピッタリです。
>その想像内容に想像する側の人柄がバッチリあらわれてるな~
なによりも、せとさんがクソ朝鮮人ヤクザの仲間だったとういうことが残念だ。
こんなクソ朝鮮ヤクザを認めた人が、
チョン好青年ヘルメットくんを認めるのはあたりまえか。
とても残念なことだが、せとさんには民族の血による仕分けは支持してもらえないようだ。
支那朝鮮のDNAが日本民族を貶めるというのに。
せとさんのような偽親日の朝鮮人を認める広い心の持ち主が、
いくら叫んでも日本は本来の姿には立ち戻れない。
在日支那、朝鮮人、帰化人の完全排除をしなければ、日本国は亡国の道をすすむ。
>その想像内容に想像する側の人柄がバッチリあらわれてるな~
創価学会の犯罪だと証明できるのに
「FBIからの情報があった」「内部告発者がいた」
これを裁判で訴え出ることなく黙殺するだなんて乞食未満だと思いますけどね
>メッシさん
ドンマイ♪(^_-)v
もし天皇家に韓国系の血が混ざっていたということになると、
日韓併合は偉大なる民族統一運動であって、異民族による自民族の不当は支配ではないことになってしまうんだけど、
そこんとこのジレンマをここの読者はどう説明づけるつもりなんだろうか?
そして日本から朝鮮へも近代までにかなり多くの人が渡ってるよね。
白村江の戦いでは当時としては異例の約5万人も朝鮮に渡ってるし。
秀吉の朝鮮侵略でも、かなりの日本人がそのまま朝鮮に居座っているからね。
このことは、近代でも韓国は日本の保護国になってるから、かなり多くの日系人が移住してることにも繋がっているだろうし。
>右翼がカネをもらわねば動かないのはあたり前です。
朝鮮ヤクザの話と朝木さんの話を一緒だと言うのは解りますが、
ひじょうに嫌悪感を感じるのも事実。
このクソ朝鮮人と朝木さんが同じと言っているように感じる。
せと 先生
Posted by メッシ at 2010年10月09日 18:32
ネットゴキブリを牽制するつもりだったのですが、
不適切なことを書いてしまいすみませんでした。
瀬戸様、皆様いつも日本人の未来を見据えた御活動いただき、ありがとうございます。
いよいよですね・・・これら核心に迫るヒントとも云える諸情報をお書きいただき感謝致します。
富士宮周辺では、創価と極道の関係や暴行沙汰などはタブー視されながらも、衆知の事実として語られ続けてきました。
それは創価を脱会した人達に限らず、市井の市民に至るまで創価の恐怖として刻まれています。
本音で言わせていただければ、朝木氏の事件は氷山の一角であり、その何百何千何万倍もの苦しみや悲劇が全国で起きており、朝木氏の疑惑を云々する以前に、逆に「創価の仕業で無い」と考えるほうが不自然であり、無理があるのです。
それは富士宮で恐怖を植えつけられた人達であれば、尚更のこと朝木事件を聞くや「さもありなん」と思えるのです。
疑わしきは罰せず・・というレベルではなく、すでに創価の暴力事件が多々起きてきた現実を目の当たりにしてきた者にとって「やっていて当然」と言えてしまう・・今迄は恐ろしくて口を噤んでいただけ、という方が多数あられると存じます。
>乞食がお金持ちの歩いている道路で一生懸命財布を落とすのを待っている姿を想像しました
Posted by 朝木明代市議転落死事件内部告発者 at 2010年10月09日 19:13
さすが、乞食のように卑しい貴方の発想にピッタリです。
こんなどうでもいキチガイはほっといて、
【動画紹介】(1)〜(4)の内、今(1)を見終わりました。
皆様には本当に頭が下がる思いです。
後藤さんに聞けば、解決かな?、でも明らかにはなりませんね。汚れを薄める為に仏門へ下った訳です。常識ではない、尺度がそんな世界には、あったとの事ですね。人がサラに戻るには、自分に会ったら自分を殺す!
>想像しました。
その想像内容に想像する側の人柄がバッチリあらわれてるな~
◆先月の21日、台風11号が中国の南部・広東省を襲いましたが、被災地のある教師は給料1ヵ月分を寄付するよう迫られたと告白。
http://bit.ly/aoj2s3
◆中国当局の発表によると、中国では毎年、80万から120万の奇形児が誕生。大部分は、亡くなるか、障害児となりますが、これについて専門家は、環境汚染や危険な食べ物が原因だろうと指摘しました。
http://bit.ly/9glBA6
◆シナ共産党が広めたくない映画 - 台湾全土で公開!
http://www.youtube.com/watch?v=pBxB3CP1BV8
◆中国・江蘇省のある市民が当局の役人に殴ら­れて死亡する事件が発生。高すぎる管理費の支払いを拒否したためですが、犯人は野放し­のままです。家族は遺体を役所の入り口に置いて、抗議しました。
http://www.youtube.com/watch?v=qmaT56LPQqE
◆プラスティネーション人体展に展示されている中国人の死体の出所が世界的に怪しまれ出­した2006年、ニューヨークタイムズのデビッド・バーボザ記者が大連のハーゲンス生­物プラスティネーション社で行った取材のビデオ。
http://bit.ly/caEOeW
>これが立証されれば展開も変わると思うのだが、まず無理でしょう。
>瀬戸氏のやり方というのは、創価学会側からボロが出てくるのを待っている状態ですからね。
乞食がお金持ちの歩いている道路で一生懸命財布を落とすのを待っている姿を想像しました
◆韓国人がまた火病って自爆。この漢の名前は李(享年39歳)彼は先にエレベーターに乗った60代の女性が自分を待ってくれなかったことから、火病を発症しスクーターでドアに突進せしめ結果見事突破! 17メートル下に転落して爆笑の死を遂げたのであった。http://bit.ly/a4SFvi
◆【韓国】70代の婆と10代女子学生が地下鉄で大げんか。相手が13歳の少女だろうが容赦しない韓国婆。13歳の少女も火病ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12324711
◆U-17 女子ワールドカップ 準決勝 日本 2-1 北朝鮮せっかくの好ゲームに水を差す低俗な行為 http://www.youtube.com/watch?
隠される事実
国民の知らない反日の実態サイトからの情報です。
日本に住んでいるシナや半島出身者による重大犯罪事件の多くが、日本人の犯罪としてしか報道されていないそうです。
マスコミは真実を報道せよ。
↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/68.html
>Posted by どう? at 2010年10月09日 18:53
何度も同じことコピーしているね、やりすぎですよ。
> 過激な右翼のイデオロギーを内面化したチンピラ右翼が権力機構の頂点に立ち、
これって、誰のことですか?あまりデタラメ書かないように。
支持者さんへ
ありがとうございます。紹介しました。又、よろしくお願いします。
サイタマ県の資産家のオッサンの私有地であり年間2500万円で総務省に賃貸している尖閣列島での沖縄海保による漁船襲撃事件は、右翼政党、左翼政党から全マスコミ、貧乏国民までけたたましい領土主張のKITEGAI大合唱を引き起こした。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/ozawa01.htm
小沢一郎を告発する会の正体は、在特会の桜井誠というのは本当か?
http://ameblo.jp/korea-one/entry-10643767974.html
調べてみて愕然とした。
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html
今度の西松事件の捜査と小沢秘書逮捕の一件は、官邸の漆間巌と検察の大林宏の二人の連 携作業なのではないか。
今の日本は、外形は違うが中身は戦前の大日本帝国と同じになっていて、 過激な右翼のイデオロギーを内面化したチンピラ右翼が権力機構の頂点に立ち、彼らの理 想と目標に従って統治が行われている右翼官僚国家である。
>Posted by 凪 at 2010年10月09日 18:28
同意。このブログで新ネタ披露してみな。
創価学会の正体よくわからなくても、コバンザメ公明党がいっていることを聞けばおのずとわかるのではないか、中国 韓国朝鮮そして日本が来る、この政党が自民党にくっついていたので、いつまでたっても防衛力整備できなかった。自民党もいいかげん独自でやるべきだ、若手にはいい人材が揃っているのに何をしているのだか。
◆◆◆超緊急拡散◆◆◆
《中国の尖閣領有の歴史捏造にトドメを刺す。
◆◆◆週刊ポスト「動かぬ証拠」(グラビア)第2弾!》 ◆◆◆
水間条項さんブログへ↓
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-160.html 書店に急いでください! 大切な資料になります。
瀬戸さん
10月6日(水)の立川駅前での街宣(1/4〜4/4)が、ユーチューブ上にUPされております。
リンクを張って、紹介されてはいかがでしょうか?
>凪
もったいぶらないで、ここで漫才ネタの披露をしろよ。
読んでやるよ。
次にあいつはこう言います。
ジャムおじさんが、内部告発者を証言しないのはなぜですか? と
瀬戸弘幸氏の「FBIの内部情報」に敬意を示して、フットオールアワー風にあいうえお作文ネタを作ってみました。お気にいれば幸いです。
>Posted by メッシ at 2010年10月09日 18:11
こちとら真実以外書くつもりはありませんからね。
なんだか本当に怖い、、、でも実際は宗教団体の中身なんてこんなものでしょうね。
気をつけようっと
以前’ネットウヨク’ってHNだった奴。
しつこいですよ。 //w さん見本見せてね。
もう一匹のネットゴキブリがHN変えて出てきますが、
スルーで行きます? 自分はスルーしますので、
お手並み拝見。
>SHIN
板から板へ徘徊する朝鮮産シロアリ害虫w
所詮 こういう どうしよう も 無い クズ共ですからね! 宗教の名を借りた 日本中 世界中 の 国民 から 国を上げて 危険な テロ カルト犯罪集団 と 逆監視され 要注意集団 信者 組織 と 監視対象の クズ共ですからね! 仕事先の 職場に 結構 沢山 日蓮正宗の 熱心な 信者 が 居ますが 皆 口々に 日蓮正宗への 勧誘 しながら 同僚 上司 部下に 創価学会 創価信者達 の 宗教信者 とは 思えぬ 反社会的言動 道徳 倫理 常識も 無視した 好き勝手な 邪悪な言動 迷惑言動に 対し ほとほと 困惑して 怒り心頭 の 様子ですよ…真面目に 信仰している が 故 迷惑不愉快している と 創価学会 池田大作 創価信者達の 言動 に 呆れ返っておりまする…いつかは 必ず これからも 池田大作 創価学会 創価信者達 の 悪事 が 世界中 世の中に さらされ 暴露され 天罰降る事でしょう。それを 願っております。宗教法人取り消し 池田大作 小沢一郎 創価学会幹部達の 証人喚問 逮捕 宗教法人取り消し 解散 解体命令 崩壊 を 望みます…
>「俺は○○から殺されるかも知れない」という言葉を聞かなければ、この二つの事件の背景や犯人像が同じとは思わなかったでしょう。
これが立証されれば展開も変わると思うのだが、まず無理でしょう。
瀬戸氏のやり方というのは、創価学会側からボロが出てくるのを待っている状態ですからね。
それを言い出したら、世の中の未解決の犯罪全てが問われてきますからね。