朝木明代殺害事件への私見と関わり (2)
朝木明代殺害事件への私見と関わり (2)
朝木事件の前に起きたビル転落不審事件について。(前編)
←ブログランキング応援クリックお願いします。
自殺データベースなるサイトがあります。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/dazai/db4.html
(4) 平成の自殺 (1989−1998)
☆1992年 9月30日 政治結社「新生政経研究会」代表、韓国籍、全国明(日本名・橋本剛)が東京都港区赤坂2ビルから転落死、自殺?
☆1995年 9月1日 市議会で創価学会と対決していた東村山市議会議員、朝木明代が東村山市本町2丁目ロックケープハイムビルから飛び降り自殺?
このサイトがどのような人によって作られたものなのか、私はしりません。膨大な自殺者がここに記載されています。しかし、中には(?)の符号が付けられたものがあります。
殆ど見当たりませんが、上に紹介した全国明と朝木明代さんの二人にはこの(?)の符号がついています。これはやはりこのデータベースを作成した人が、この二つの事件に関しては自殺であるとは思えなかったことを示しています。
では、何故疑問符が付けられたかですが、朝木明代さんに関しては、もう説明する必要はないでしょう。これはどうに考えても万引きを苦にして自殺など図るとはとても思えないからです。何者かによって突き落とされたと考えるのが自然です。
さて、もう一人の人物在日韓国人・全国明(日本人名・橋本剛)なる人物とはどのような男だったのでしょう。そして、何故この男には疑問符がついているのか?
この事について本日は述べていきます。世間でこの橋本剛が注目を集めたのは三井埠頭の株買い占めで個人筆頭株主として新聞などに登場してからです。
橋本剛(全國明) - ニュースソース・NewsSource(会員制サイト)
しかし、この橋本剛の実像を知る人はほとんどいないと思います。実は私はこの人物とは長い間付き合いがありました。在日韓国人で犯罪歴も半端でなく、最後には右翼団体の会長までやった訳ですが、この右翼になった経緯は私の影響が大きかったと思います。
彼が私を突然訪ねて来たのは、『国士・中曽根康弘先生』という単行本を私が出版した直後でした。昭和59年でしたが、彼は私の本を見て感動したと言って尋ねてきた。
どこで本を見たのかと言えば、群馬県の中曽根先生の後援会の幹部の家で見せられて、どんな人物か会って来て欲しいと頼まれたというのです。(だいぶ後で分かったことですが、前橋刑務所を出所、保護観察官の自宅に行った時に本を見た。保護司が中曽根先生の後援会の幹部であることは間違いなかった。)
大きな身体でハンサムで魅力的なところがあり、一緒に飲みに行っても、この男だけが女性にもてて、遊び上手な男だった。福島のクラブで知り合った女性が、この橋本に惚れて東京まで着いて行った程でした。
橋本が三井埠頭の株買い占めや様々な仕事で知られるようになったのは、実は私がそのような人脈を紹介したからでした。この頃私は彼が在日だとは全く知らなかった。日本人と思って付き合っていた。
橋本から仕事の依頼を受けた。当時の私は本のゴーストライターなどをしていたが、群馬県の福田赳夫を失脚させるだけのネタが入手できたので単行本を書いてくれとの依頼だった。
中曽根先生の後援会幹部と親しいと信じていた私はその仕事を受けた。私が書いて彼が発行した本が下記の本でした。表紙のデザインなどは橋本がやった。余り上手な作りとは言えないが、私は取材して原稿を書いた。


何故、今こんな古い本を紹介するかと言えば、私がこの橋本と親しい関係にあったことを知ってもらうためです。この頃の彼は右翼団体構成員でもなければ、ヤクザ者でもなく、正体不明のところがあった。
彼から突然私は「自分は実は在日朝鮮人だ。しかし、日本の国を愛しているし、右翼の活動をやってみたいので協力してくれないか」と打ち明けられた。
正直戸惑った。何と答えて良いものやら咄嗟には判断できなかった。しかし、当時の私は反共運動に重きをおいていたので、韓国人ということにはたいして反発する意識はなかった。
半分日本人の血が入っているということなので、応援することにした。綱領を書いてやったり街宣の手法を教えたり、他の人が教えて欲しいと言ってきた時と同様なことを教えた。
お互い忙しかったが、それでも月に一回程度は必ずあっていたし、私に取っては別に害になる存在でもなく、世間的に見れば色々問題児ではあったが付き合いは長く続いた。
最後にあったのは銀座のクラブで偶然あった。私も数人といたが橋本も数人で呑んでいた。いつも背広を着てダンディーな恰好してるのに、ジーパンの上下でくたびれた印象を受けた。
宗教など信じていないやつなのに、何故か手首に数珠をはめていた。その時に「何だ、これ? どうしたの?」と聞いたら「お守りだ」と答えた。
そして、「実は俺、今やばいんだ」と言った。
「何がやばいの?」と聞いたら「消されるかも知れない」と元気のない声で答えた。
それまでのいつも陽気でかっこつけてる男とはまるで違った、その姿に一体何があったのか?他の客が座っていない場所に移動して聞いた。
この時の会話は今でも忘れていない。
「創価学会に頼まれて、大石寺を攻めていたが、訴えられられそうになったりしてさんざんな目にあっている。トラブルに介入してカネにしようと思ったが、今カネになるどころか、命を狙われることになった。」
このような会話だった。この時は「余り危険なことはするなよ。命落としたら損だからな」と言って別れた。彼の生き様からして、何があっても乗り切れるだろうと、その時には余り心配もしなかった。
その後彼がビルから転落して死亡したと聞いた時には、何か背筋に冷たいものを感じた。実はより具体的に何がやばくなっているかを聞いていたからでした。
この事件の後に朝木明代さんの事件を知った。朝木さんが創価学会を厳しく追及していたことなどを知って、とても朝木さんの事件が単なる自殺ではないとこの時から思ってきたのです。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 11:31│
mixiチェック
│
創価ブログ批判
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。たった今、「けいおん!!」の(MBSでの)放送が終了した。ファンよ、放送終了を悲しむな。「けいおん!!」の放送が終わっても作品自体がこの世から消えてなくなるわけではない。You Tubeやニコニコ動画などの動画サイト、レンタルビ...
「けいおん!!」(MBSでの)放送終了のお知らせ【愛国学園】at 2010年10月03日 02:30
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
たった今、「けいおん!!」の(MBSでの)放送が終了した。
ファンよ、放送絮..
「けいおん!!」(MBSでの)放送終了のお知らせ【愛国学園 FC2分校】at 2010年10月03日 02:32
シナと言いましょう、
「中国」は由緒ある日本国の地名
日本の山陽・山陰を合わせた地域を中国と呼ぶ歴史は非常に古く、『類聚三代格』に載っている元慶二年(878年)二月三日の官符の記録に既に見られるということですから、少なくとも千百年以上の歴史があります。 なぜ日本人にシナと呼ばれると都合が悪いのか→「中国」 の意味のすり替えによる侵略の正当化のゴリ押し
支那 = 漢族の領土
中国 = 漢族の領土+満州族の領土+モンゴル族の領土+ウイグル族の領土+チベット族の領土
http://www.tamacom.com/~shigio/defend/chinaischina-j.html
> また、政治家としても、高い人気を誇った。選挙期間中は選挙公報作成、政見放送録画以外の選挙運動を
> 一切やらない。当人が何もしないだけでなく、秘書も選挙運動をしない。支援者も何もせず、高得票を獲得
> して当選した。東京都知事選挙立候補時には、告示日の各候補者の様子がNHKで流されたが、他候補が演説
> などをしている様子が紹介されたのに対し、青島だけは自宅で読書などをしている姿が流された。
>
> タレント議員のパイオニア的存在となる。無所属議員による院内会派第二院クラブに所属。ある日佐藤栄作
> が「自分は参院選の応援の為に日本全国を回った」と得意気に話すので、「自分はテレビでの知名度が
> あって当選できた。選挙の立候補者も放送を通じて政見を述べればよい」と答える。そして青島の提案に
> より、政見放送が実施される。
>
> 1974年の2期目の参院選より、候補者の青島自らが街頭演説などの選挙運動を一切しないという独自の選挙
> 活動を行う。これは青島が超有名人気タレントだから可能な戦法であった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/青島幸男
青島幸男さんはカネのかかる選挙運動はしなくても,圧倒的知名度を武器に当選しましたけど,
瀬戸さんみたいに供託金を没収されてしまうような「泡沫候補」の中にも,
ほとんど選挙運動を行なわなかった人(当然,カネも使わない)はいたでしょうね
> 泡沫候補
>
> 実際の政治活動
>
> いわゆる有力候補と同様の選挙運動を行う候補者はもちろん多い。一方、候補者の中には、荒唐無稽な
> 主義・主張を行う者や、ほとんど選挙運動をしない者なども少なからず存在する。また、組織力が低いか
> 皆無に等しい候補が多いため、公設掲示板へのポスター貼りなど、手間の掛かる選挙運動はできないか
> 不十分な場合が多い。
http://ja.wikipedia.org/wiki/泡沫候補
> また、虚言妄言ですか、印刷代金忘れたが、新風のハガキ代金でしょうね。個人用は出していないので。
>
> Posted by せと弘幸 at 2010年10月11日 02:37
なぜ,「新風のハガキ代金」が
瀬戸さんの「選挙運動に関する収支報告書」の中に計上されているんですか?
どこに出したハガキなんですか?
何枚印刷したんですか?
印刷代金は瀬戸さんが出したとして,郵送代は誰が出したんですか?
瀬戸さんの名前で報告されている以上,「忘れた」なんて言い訳は通用しませんよ
> 私ほどカネを使わなかった候補者はいない。そのことだけはお認めになりますか?
他のすべての候補者のことを知っているわけではありませんが,
いわゆる「タレント候補」の中には選挙運動らしきことをしなかった人はいましたよ
例えば,青島幸男さんとかね
>Posted by shinok30 at 2010年10月10日 23:27
また、虚言妄言ですか、印刷代金忘れたが、新風のハガキ代金でしょうね。個人用は出していないので。
私ほどカネを使わなかった候補者はいない。そのことだけはお認めになりますか?
> 支出
> (費 目) (金 額)
> 人件費 0 ( 0)
> 家屋費 17,000 ( 0)
> 選挙事務所費 17,000 ( 0)
> 集合会場費 0 ( 0)
> 通信費 0 ( 0)
> 交通費 0 ( 0)
> 印刷 567,000 ( 0)
> 広告費 17,000 ( 0)
> 文具費 0 ( 0)
> 食糧費 0 ( 0)
> 休泊費 0 ( 0)
> 雑費 0 ( 0)
> 今回計 601,000 ( 0)
> 総計 601,000 ( 0)
>
> 報告書受理年月日 平成19年8月13日 第1回報告分
(平成20年1月21日月曜日 官報 号外第9号)
ちなみに,上記のエントリーの中には(参院選において)「事務所、個人の宣伝車、ハガキ・ポスターも作らず」という記述がありますが,
瀬戸さんの「選挙運動に関する収支報告書」の支出には,印刷に567,000円が計上されています
いったい何を印刷したのでしょうかね?
また,(選挙)事務所は作らなかったハズなのに,家屋費17,000円,選挙事務所費17,000円を支出しているのも不思議ですね
> 中央選挙管理会告示 第一号
> 公職選挙法(昭和二十五年法律第百号)第百九十二条第一項の規定に基づき、
> 平成十九年七月二十九日執行の参議院比例代表選出議員選挙における公職の
> 候補者の選挙運動に関する収支報告書の要旨を次のとおり公表する。
> 平成二十年一月二十一日 中央選挙管理会委員長 坂田 桂三
> 公職の候補者の選挙運動に関する収支報告書要旨
> 1 選挙の種類 平成19年7月29日執行参議院比例代表選出議員選挙
> 2 公職選挙法の規定による選挙運動に関する支出の金額の制限額(法定選挙運動費用額) 5 ,200万円
> 3 報告書の要旨
>
> 候補者氏名 瀬戸 弘幸
> 参議院名簿届出政党等 維新政党・新風
> 出納責任者氏名 有門 大輔
> 平成19年6月20日から平成19年7月12日まで第1回分
>
> 収入
> 主たる寄附
> 氏名 団体名 (職 業) (寄附額)
> 維新政党・新風 584,000
>
> その他の寄附 1件 17,000
> その他の収入 0
> 今回計 601,000
> 総計 601,000
>
まいさんは,shinok30に対して【言論弾圧】だの【悪質クレーマー】だの言ってますけど,
具体的な問題点を指摘することはできていませんよね
「瀬戸さんには行動の決定権がなかった」だの「第一線から退いた」だの「今は単なる一ブロガー」だの言って,
まいさんは「瀬戸さんの責任を問わない」方向にしたいようですが,もちろんそんな屁理屈は通用しませんよ
だいたい,いくら「今は新風の副代表から退いた」と言ったところで,
参院選落選直後に「最低の資金がなければ(選挙で)戦えない」から「今後の政治活動に対する資金カンパの要請」したのですから,
その時の会計報告の責任が免除されるハズがありませんよね
> 2007年08月02日 決意とお願い
>
> 資金カンパの要請
>
> 私はこれまで一度もこのような呼びかけをしたことがありませんでした。今回の選挙においても事務所、個人の
> 宣伝車、ハガキ・ポスターも作らず、まったくお金をかけない選挙を心がけて来ました。
>
> ホテルにも泊まらず支援者の家に泊まらせて頂き、大坂のネットカフェにも宿泊しました。おそらく今回の選挙で
> 一番お金を使わなかった候補者であると思います。
>
> しかし、そのような奇麗事も所詮は負けて結果が出せなければ何の意味もなさないことを痛感しました。30日、
> 31日には多くの支援者からの「諦めないで頑張れ!」という声援のコメントを目頭の熱くなるのをこらえながら
> 全て読ませて頂きました。
>
> 最低の資金がなければ戦えないのも道理であり、いつまでも意地を張っている時ではないと思いました。そこで
> 皆さまに今後の政治活動に対する資金カンパの要請をここにご案内させて頂きます。
http://megalodon.jp/2008-1102-1308-16/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51573051.html
> 500万円詐取で千代容疑者を逮捕
>
> 通帳などを偽造して金融公庫から500万円を騙し取ったとして、参議院選挙にも出馬したことのある会社役員の
> 男が逮捕されました。
>
> 詐欺の疑いで逮捕されたのは、札幌市東区の会社役員、千代信人容疑者(45)です。千代容疑者は去年4月に、当時
> の国民生活金融公庫から通帳などを偽造して、500万円を騙し取った疑いです。また、千代容疑者は維新政党・
> 新風北海道本部の元代表で、これまで4回、参議院選挙に立候補しましたが落選しています。融資した金融公庫から
> の告訴を受けて警察が捜査していたもので、千代容疑者は「お金が足りなくてやった」と容疑を認めているということ
> です。
> (2009年11月26日(木)「ストレイトニュース」)
http://s02.megalodon.jp/2009-1126-1756-15/www.stv.ne.jp/news/item/20091126114931/index.html
> 千代信人元候補が詐欺の疑い
>
> ひるおび!で放送 2009年11月26日(木)12:00更新
http://s01.megalodon.jp/2009-1126-1758-17/news.hbc.co.jp/11261200.html
それはコメントでも同じことです
まいさんは
「過去の瀬戸さんは,行動の決定権を持っていた【維新政党・新風】に命令されていたのだから,自分の行動に責任はない」
と主張しているようですが,そう考えるならその根拠を示さないと意味がありませんね
(検証責任は「法外な主張をする方」にあるんですよ)
確かに,瀬戸さんは
「『ゼリー食品の販売』は新風北海道本部代表(当時)の千代信人さん(その後,詐欺罪で逮捕)にも協力してもらう」
と,書いていましたが,瀬戸さん自身に決定権や責任がないと考える根拠にはならないですよね
> 2007年09月04日 ナノテク食品と販売開始のお伝え
>
> 今日はこれからこの超微粒化した「アントシアニン」をゼリーに入れる工場を見学するために北海道に発ちます。
> 北海道の支援者の皆さまにも久しぶりに会いたいのですが、残念ながら時間の都合でそれは叶いません。
>
> この商品販売に関しては新風の千代信人氏にもご協力を頂くことになっており、本日は札幌に着き次第、
> ご一緒することになっています。
http://megalodon.jp/2008-0908-0504-17/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51617256.html
> あなたのしている事は立派な【言論弾圧】。
> ここは、中国や韓国ではないよ。
> 日本国憲法第13条になんて明記されているか、言ってもらいましょうか?
>
> Posted by まい at 2010年10月09日 22:07
日本国憲法には,
> 第十三条 すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、
> 公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。
http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxselect.cgi?IDX_OPT=1&H_NAME=%8C%9B%96%40&H_NAME_YOMI=%82%A0&H_NO_GENGO=H&H_NO_YEAR=&H_NO_TYPE=2&H_NO_NO=&H_FILE_NAME=S21KE000&H_RYAKU=1&H_CTG=1&H_YOMI_GUN=1&H_CTG_GUN=1
とありますね
でも,shinok30が瀬戸さんの発言の責任を問うことのどこが【言論弾圧】なんでしょうか?
もちろん,瀬戸さんにも「言論の自由」はありますが,
「言論の自由」というのは「何を言っても発言責任について問われることはない」ということではありませんよ
まいさんの理屈は「瀬戸さんの支持者はそんなことは問題にしていない」の一点張りですけど,
そんな理屈は「瀬戸さんの支持者ではない」shinok30には関係ありませんよね
世の中には「瀬戸さんの支持者」以外にもいろんな人がいるんですよ
> 瀬戸さんだけじゃなく、どのブロガーでもしている事。特に問題視する事ではないよ。
>
> Posted by まい at 2010年10月09日 22:07
ネット上で世界に向けて意見を表明し続けている以上,発言には責任が伴いますし,
「支持者以外の意見には聞く耳を持たない」なんて甘えた理屈は通用しません
> 今度、新しい商品を開発して販売します。
>
> そうそう「優健美館」ブログも近く再会します。
>
> Posted by せと弘幸 at 2010年10月09日 07:26
まいさんの認識に反して,瀬戸さんは新しい商売する気満々で「第一線は退いた」つもりはないようですね
どんな商売するつもりかは少し楽しみですが,その前に宿題もきちんと片付けて下さい
「ゼリー食品」の件もそうですけど,
「2008年中に健康食品についての本を出したい」と言っていた件も結局ウヤムヤになってますよ
> 2007年12月31日 今年最後のご挨拶
>
> このブログを始めて分かったのは、数多く売られている健康食品には、様々な問題があるということでした。
> しかし、それは意外にも知られてはいません。
>
> 知っている人はほんの一部の人達だけで、それを愛用している人は、そのようなこと(効能がない)に余り関係
> なく、それを毎日飲み続けているという事実でした。
>
> この問題は来年は一つの本にまとめて世に出したいと思うほど、興味ある問題でした。ネットでは否定されて
> いても、実社会ではそのようなことは何の意味もないかのように平然と販売されていたのです。
http://megalodon.jp/2009-1220-1039-35/blog.livedoor.jp/yu_kenbi/archives/428034.html
>>せと弘幸さん
本当にですね。
きっと、自分は【正義】だと勘違いをしてるんでしょうね。
>>shinok30さん
>>対等な条件で討論し、討論内容をネット上で公開しよう。
あなたが、出している討論条件では、どの言論者や評論家でも、一切引き受ける事はしません。
あの、左翼だって、あなたのような討論条件は出しません。
同じ事を言うけど、あなたのような討論条件を出す人タイプは【悪質クレーマー】だけ。
>>今もこうやってネット上で自分の意見を表明し続けてますよね。
瀬戸さんだけじゃなく、どのブロガーでもしている事。特に問題視する事ではないよ。
あなたのしている事は立派な【言論弾圧】。
ここは、中国や韓国ではないよ。
日本国憲法第13条になんて明記されているか、言ってもらいましょうか?
そこまで、言うなら、瀬戸さんにこのやりとりをエントリーをして貰って、皆さんの意見を聞きましょうか?
そうすれば、色んな意見を聞けるよ。
>shinok30
相変わらず虚言・妄言やってますね。
今度、新しい商品を開発して販売します。
今度は新しい商品にケチをつけ始めるのでしょうね。
そうそう「優健美館」ブログも近く再会します。
そちらでも嫌がらせを継続されるのでしょうね。(笑)
> 瀬戸さんが、いつ話すかは瀬戸さん自身の問題。あなたや、私が口を出す必要性はないって事。
>
> それに、瀬戸さん自身が第一線は退いたって表明を出した事すらも知らないんだね。
>
> あなたの話はいつの話かしらね。
>
> Posted by まい at 2010年10月08日 23:35
瀬戸さんが「第一線は退いた」と言ったとしても,今もこうやってネット上で自分の意見を表明し続けていますよね
「単なる一ブロガー」であっても「自分の言動に責任を持つ」ことから免除されるなんてありえないですよ
「『瀬戸さん自身の問題』だから誰も口出せない」なんて理屈は成り立ちません
> 常識が備えている人であれば、あなたの様な【公開討論】方法は一切しません。
> あなたが、言っている公開討論方法とテキスト化方法は【悪質なクレーマー】が使う常套手段。
>
> ただの言いがかりを隠すために良く使われるそうだよ。
>
> Posted by まい at 2010年10月08日 23:27
具体的に,shinok30の提示している【公開討論】の条件のドコが問題なんですか?
「対等な条件で討論し,討論内容をネット上で公開しましょう」ということですから,
「言いがかりを隠す」なんてできないですよ
> >>決定権は瀬戸さんが持っていると思います。
>
> 【思う】だけじゃ、話にならないよ。それは、ただの【推測】。
> あなた自身の中での話。あなたは、【決定的な証拠】を出してない以上、意味がないよ。
>
> Posted by まい at 2010年10月08日 23:27
自分の行動の決定権を自分が持っているのは「普通のこと」ですよ
「【行動するジャーナリスト】の瀬戸さんは【維新政党・新風】の操り人形だった」
と言っているまいさんの方が【証拠】を提示しないとダメですね
> あなたが、条件と出している【公開討論】と言うのは密会って言うの。
>
> Posted by まい at 2010年10月08日 23:27
「密会」というのは「ひそかに会うこと」で,そこで話した内容も外に漏れることはありません
> みっ‐かい 〔‐クワイ〕 【密会】
>
> [名](スル)ひそかに会うこと。特に、男女が人目を忍んで会うこと。「―を重ねる」
http://kotobank.jp/word/密会
例えば,
> 【政治/芸能】小沢と吉本社長が密会
>
> 7月の参院選に向けた準備にひた走る小沢氏と、政界とはかかわりのない吉本興業社長
> との間で、いったい何が話し合われたのか。
> 会談について、萩原氏に話を聞こうとすると、
> 「ノーコメント」
> という言葉しか返ってこなかった。吉本興業の広報担当者も同様に、
> 「ノーコメント」
> 会談の存在を知る民主党関係者は、こう推し量る。
> 「参院選向けの広報戦略や党のイメージ改革をどうしたらいいか、小沢さんが聞いたので
> はないか。吉本興業の芸人を候補者の演説会に連れてこさせ、候補者の売り込みに使おう
> と考えているのでしょう」
http://megalodon.jp/2010-1009-0551-47/www.unkar.org/read/yutori7.2ch.net/mnewsplus/1271046655
> AERA(アエラ)[上司と部下/小沢一郎と吉本興業社長が密会]4/19日号
http://megalodon.jp/2010-1009-0552-20/www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1723677/s/~6b5fce18a
日時や場所は秘密であっても「会うこと自体」は事前に言っていて,
話した内容も後で公開される【公開討論】は【密会】とは別物ですよ
瀬戸さんが、いつ話すかは瀬戸さん自身の問題。あなたや、私が口を出す必要性はないって事。
それに、瀬戸さん自身が第一線は退いたって表明を出した事すらも知らないんだね。
あなたの話はいつの話かしらね。
>>shinok30
>>決定権は瀬戸さんが持っていると思います。
【思う】だけじゃ、話にならないよ。それは、ただの【推測】。
あなた自身の中での話。あなたは、【決定的な証拠】を出してない以上、意味がないよ。
あなたが、条件と出している【公開討論】と言うのは密会って言うの。
常識が備えている人であれば、あなたの様な【公開討論】方法は一切しません。
あなたが、言っている公開討論方法とテキスト化方法は【悪質なクレーマー】が使う常套手段。
ただの言いがかりを隠すために良く使われるそうだよ。
あなたも、所詮、【悪質クレーマー】と同類ってワケ。
だから、嫌われるのよ。
> それに、今の瀬戸さんは議員でも、ジャーナリストでもない、農業従事者でブロガーなだけ。
>
> Posted by まい at 2010年10月08日 18:46
それは明らかにウソですね
だって,ブログのトップに「行動するジャーナリスト」って書いてありますから
> 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!
> せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
それに,繰り返しますが,
政治資金カンパを募っていた時の瀬戸さんは「新風の副代表」で「公職の候補者」でしたから,
政治資金規正法にもとづいて公表する義務がありますし,
「単なる一ブロガー」だったとしても,
インターネット上で世界に向けて発信しているのですから,自分の発言には責任が伴いますよ
> 私達、支持者は【時期が来れば、全てを話すんでない】って感覚しかないから。
>
> Posted by まい at 2010年10月08日 18:46
その感覚は間違っています
これまで観察した限り,瀬戸さんはいつも宿題を先延ばしにしてウヤムヤにしますから,
【時期が来れば全てを話す】なんて保障はドコにもありません
まいさんは,「瀬戸さんが過去において【時期が来てすべてを話した】」実例を挙げることができますか?
>
> 2.会場はshinok30が用意しますので,録音機材は瀬戸さんの
> 方で用意して下さい
>
> 7.公開は音声と文字によるものとし,文字による公開はshinok30
> が行いますので,音声の公開は瀬戸さんが行って下さい
>
> 9.shinok30は2週間を目処に音声ファイルの文字起こしを行います
> 文字に起こしたものをテキストファイルの形で瀬戸さんに
> 送付しますので,瀬戸さんの方でチェックして下さい
> 瀬戸さんのチェックに従い,誤字脱字などの誤り,個人情報の
> 秘匿などについては訂正しますが,内容の改変は認めません
>
> 10.shinok30による文字による公開の準備ができた段階で,
> 音声ファイルと文字ファイルを同時に公開することにします
>
> 11.shinok30は討論の文字起こしと一週間前にメールで送信した
> 準備書面をweb上に公開します
> 公開形式は前回のメールで提示した条件2,3,4,6,7に
> 準ずるものとします
>
> 12.音声ファイルの公開形式は基本的に瀬戸さんにお任せします
> ただし,DVDなどのメディアを販売する場合は事前にshinok30
> の了承を得て下さい
http://megalodon.jp/2008-0926-2209-45/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52040146.html
> あなたは執拗に瀬戸さんに攻撃をしている様だけど、そんな事をしていたのは【維新政党・新風】でないのかな?
> そして、一体誰が、その【決定権】を持っていたか?でないの?
>
> 本来なら、維新政党・新風自体、その【決定権】を持っていた人物に言うべき。
>
> Posted by まい at 2010年10月08日 18:07
「瀬戸さんの行動」の【決定権】は瀬戸さんが持っていたと思いますよ
ナノテク食品の販売計画を公表したのも政治資金カンパを募ったのも
瀬戸さんが決めたことじゃないんですか?
まいさんは「瀬戸さんは【維新政党・新風】に命令されてこれらの行動をした」と考えているのですか?
> 本当は【ただの言いがかり】だと言う事がバレるのが怖いんでない?
>
> だからでしょ?
> 討論後の音声などを、あなたに全てを渡る様にして、都合の悪い所を、削除したりして、
> テキスト化を企んでいるでないのかな?
>
> そして、それを、あたかもあなた自身が【正義】ってアピールしたいんでないのかな?
> Posted by まい at 2010年10月08日 18:46
shinok30が提示した「公開討論の条件」をよく読んで下さい
録音も音声ファイルの公開も瀬戸さんが行なうんですよ(条件2,7)
(しかも,公開形式も瀬戸さんにお任せしています(条件12))
確かに,文字による公開はshinok30が行ないますが,瀬戸さんはそれを事前にチェックすることができますよね(条件9)
しかも,音声ファイルと文字ファイルの公開は同時に行なうのですから(条件10),
shinok30が都合の悪いところを削除したとしてもすぐバレますよ
要するに,shinok30は「両者とも言い逃れできない形式での公開討論」をしたいだけなんです
あなたは、一対一でしたいとか、瀬戸さんの支持者に直面するのが怖いとか言ってますが、本当のトコは違うんでない?
本当は【ただの言いがかり】だと言う事がバレるのが怖いんでない?
だからでしょ?
討論後の音声などを、あなたに全てを渡る様にして、都合の悪い所を、削除したりして、テキスト化を企んでいるでないのかな?
そして、それを、あたかもあなた自身が【正義】ってアピールしたいんでないのかな?
私から、言わせれば、あなたはただの【クレーマー】だよ。それも【悪質】のね。
だから、瀬戸さんの支持者に言われるんでないの?。
だからでしょ?あなたは味の素に例に挙げたのを。
それに、言わなかったのはひょっとしたら【口止め】されたのかなとか、ね。
視野を広げるってのは、色んな角度で見る事。
そうすれば、色々な事がわかるし、推測だって出来るって事。
客観的に見て、あなたは、ただの【クレーマー】それも【悪質】のね。
あなたは、【自分が良ければそれでいい】って感覚しかないって事だね。
あなたは、【戦う相手】を間違えてない?
今の、瀬戸さんの支持者は過去の事は過去で処理しているから、何も言わないし、聞かないし、必要性はない。
今の支持者は、本当に戦う相手がハッキリしているし、瀬戸さんもそう表明をしているから、集まっている事を良く理解しないとね。今のココでのあなたの立場と現状では【左翼・特ア工作員】と認識されているのよね。
それに、今の瀬戸さんは議員でも、ジャーナリストでもない、農業従事者でブロガーなだけ。
そして、今の日本の現状に危機感を持っていて、シンポジウムなどの公演や主催者として活動しているよ。
あなたみたいに、いつまでも過去の事をグチグチと言わないよ。
今は、東村山事件でアレだけど、別にに気にしてはないよ。私達、支持者は【時期が来れば、全てを話すんでない】って感覚しかないから。
>>shinok30さん
当時の状況として、国民全体は【メディアや周りの人達の言う通りに鵜呑みしていれば、楽に生きられる】ってのがあったんでないの?
そして、正論を言う人達に対して、あなた達国民がメディアや周りの人達と一緒になって、潰してきたんでしょう?
当時、あなた自身も社会人だったよね?
それ位は知ってたんでないのかな?
あなたは執拗に瀬戸さんに攻撃をしている様だけど、そんな事をしていたのは【維新政党・新風】でないのかな?
そして、一体誰が、その【決定権】を持っていたか?でないの?
本来なら、維新政党・新風自体、その【決定権】を持っていた人物に言うべき。
あなたが、行っている掲示板があるかと思いますが、はたして、その住人さん達はあなたに賛同しているのかな?
> 【 506 】 「物事の裏側が見える」錯覚
>
> 猫さんは「物事の裏側が見える」ような
> 錯覚に陥ってしまっているんですよ
> だから,「自分が想定していることがいずれ明らかになる」
> と思い込めるんです
>
> >【 503 】 で? どうしたいの?
> >それに私が居なくても、他の人が同じ事に気付くだろうし、
> >事実が明らかになる速度が、少し遅くなる程度です。
>
> この「妄想」が根底にあるので,
> 猫さんは自分の意見が否定されることが
> 「自分が正しい証拠」になってしまうんですね
>
> >貴方が、私に対して粘着している理由は、
> >私の書いた話が真実に近いからでしょう。
> >他に理由は無い筈です。
>
> 「他に理由はない筈」なわけないんですよ
> 「おかしなことを言っている」から,
> 「おかしいですよ」と指摘されているだけなんです
>
> でも,猫さんは「妄想」から出発する「悪循環」に
> はまり込んでいるで
> なかなかそこから抜け出ることができません
http://s03.megalodon.jp/2009-0929-2155-56/bbs.ohtanz.com/nekocyan.html
> トータルで見なきゃいけないよ。
>
> そして、当時の日本の全体の状況や風習を照らし合わせないと、【何も見えない】よ。
>
> ただ、悪いトコだけが目立つからって理由だけなら、言われても仕方がないと思うよ。
>
> そう言うのは必ず【当時の状況はどうだったか】のがつきまとうよ。
>
> あなたは、視野が狭い状況でしか物事を見てないからでないのかな?
>
> 視野を広げて見れば、見えてこなかったものも見えてくると思うよ。
>
> Posted by まい at 2010年10月07日 17:44
瀬戸さんや支持者の皆さんを評価する上で,必要な「当時の日本の全体の状況や風習」って
具体的にどういうものですか?
「視野を広げる」ことで見えてくる「見えてこなかったもの」って具体的に何ですか?
具体的な挙げない限り,思わせぶりなことを言うだけの中身のないカキコですよ
根拠が挙げられないのは,実際には「根拠がない」からです
まいさんにとっては「色々な情報をもとにトータルに判断したこと」のハズなのにおかしいですね
以前,ココでカキコしていた猫さんと同じ「物事の裏側が見える」病気に罹っているんじゃないですか?
訂正)
誤)>カネに汚く暴力的な「汚右翼」や妄想に信じ込む「病右翼」の側面だけでなく,
↓
正)>カネに汚く暴力的な「汚右翼」や妄想を信じ込む「病右翼」の側面だけでなく,
> 瀬戸さんや支持者の【悪いトコ】だけしか見てないんでないの?
>
> だから、言われるのではない?
>
> 人間ってのはいいトコも悪いトコもあるの。
>
> Posted by まい at 2010年10月07日 17:44
そりゃ,たいていの人には良い所もあれば悪い所もありますよ
瀬戸さんだって,
カネに汚く暴力的な「汚右翼」や妄想に信じ込む「病右翼」の側面だけでなく,
マヌケで愛らしい「珍右翼」の側面もあるからこそ,みんなも注目して笑ってくれるんだと思います
でも,「良い所もあるんだから,悪い所は指摘するな」という理屈は成り立ちませんよね
> もし、あなた自身が身の危険を感じるのであれば、ココには来ない様にすれば、済む事でないの?
>
> 身の危険を侵してまで、ココに来る自体が理解出来ないよ。
ブログにコメントしているだけだったら別に「身の危険」は感じません
shinok30は瀬戸さんの支持者の前に立つことが怖いだけなんですよ
>>shinok30さん
瀬戸さんや支持者の【悪いトコ】だけしか見てないんでないの?
だから、言われるのではない?
人間ってのはいいトコも悪いトコもあるの。
トータルで見なきゃいけないよ。
そして、当時の日本の全体の状況や風習を照らし合わせないと、【何も見えない】よ。
ただ、悪いトコだけが目立つからって理由だけなら、言われても仕方がないと思うよ。
そう言うのは必ず【当時の状況はどうだったか】のがつきまとうよ。
あなたは、視野が狭い状況でしか物事を見てないからでないのかな?
視野を広げて見れば、見えてこなかったものも見えてくると思うよ。
支持者ってのは、【色んな人達】がいるって事も良く理解をしてないといけないよ。
私はそうゆう見方をしているから、別に危険とは感じないよ。
逆に、色んな情報が得られて、感謝しているよ。
もし、あなた自身が身の危険を感じるのであれば、ココには来ない様にすれば、済む事でないの?
身の危険を侵してまで、ココに来る自体が理解出来ないよ。
> なるほどね。
> じゃ、なんで、瀬戸さんの支持者やお友達の事を悪くかくのかな?
>
> Posted by まい at 2010年10月07日 16:06
瀬戸さんの支持者さんたちのことを,特に「悪く」書いたことなんかないですよ
暴力的な言動が目立つから暴力的だと書いただけですから
実際,瀬戸さんはブログにコメントしているだけのshinok30を「嫌がらせの常習者」認定していますし,
shinok30を敵対したり,口汚く罵る支持者のコメントも少なくありませんよね
例えば,
> シノック30
>
> 瀬戸先生を支持者が甘やかしただと?
>
> ふざけるな、この支那畜野郎。
>
> カルトみたいなこと抜かすな、糞チャン。
>
> 瀬戸先生も我々も個々で思考して、行動してるよ。
>
> 支那中共や北朝鮮やチョンカルト創価みたいに教祖の考えは絶対だ、みたいなファシスト集団とはじ違うんだよ。
>
> 分かったか?この支那畜野郎。
> Posted by 憂国者 at 2008年09月29日 00:03
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52045443.html
こんな状態で瀬戸さんの支持者の前に立つとしたら,身の危険を感じるのは当然でしょう
>>shinok30さん
なるほどね。
じゃ、なんで、瀬戸さんの支持者やお友達の事を悪くかくのかな?
> 28. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:52
> 森「医薬品としての効果ということであればおっしゃる通りですが,あくまで
> 食品としての表示だと御理解下さい
>
> また,感じ方に関しては個人差がございまして,
> 同じ食品をおいしいと感じられる方もいらっしゃいますし,
> おいしくないと感じられる方もいらっしゃいます
> 実感というのはあくまでも「感じ方」の問題ですので,効果ではないと御理解ください」
>
> 29. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:55
> shinok30「『実感』というのは,食品の味のような感じ方の問題であって,
> 症状の改善を表したものではないということですね」
>
> 森「はい,そうです」
>
> shinok30「了解しました
> どうもありがとうございました」
>
http://blog.livedoor.jp/yu_kenbi/archives/215125.html
> 25. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:45
> shinok30「『発酵ブルーベリー』は『味の素KK健康基盤食品』ですが,
> 厚生労働省の『特定保健用食品』の承認は受けていますか?」
>
> 森「『特定保健用食品』については厚生労働省の方でカテゴリーが定められ
> ておりまして,現状あるものというのは,生活習慣病に関するものです
> 脂肪を抑えたりですとか糖尿病,高血圧に関するものなどですね
> カテゴリーとして眼に関するものがございませんので,申請すること
> はできません」
>
> 26. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:47
> shinok30「『発酵ブルーベリー』は同じく厚生労働省の『栄養機能食品』
> の基準は満たしていますか?」
>
> 森「『栄養機能食品』の基準ですか?
> 弊社の『発酵ブルーベリー』は2粒中に β-カロテンを5000μgを含有
> しておりまして,栄養機能食品の基準(上限値は7200μg、下限値
> 1620μg)は満たしております」
>
> 27. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:49
> shinok30「『1〜3ヶ月の服用で改善する』というデータがないとすれば,
> 『1〜3ヶ月ぐらい続けてお飲みいただくことで、お客様が感じ
> られていることがご実感できるのではないかと思います。』
> という回答は,健康増進法(平成14年法律第103号)の虚偽誇大
> 広告等禁止規定に觝触しませんか?」
>
> 森「疲労というものに関しまして,疲労は病気ではなく,体質の改善だと理解しています
> 病気に対する効果ということではありません」
>
> shinok30「『眼性疲労』という症状の改善をいうためにはデータが必要ではありませんか?」
>
> 23. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:42
> 森「『実感』は,実際,私どももお使いいただいているお客様のお声でして,
> 『医薬品的効果』ではございません」
>
> shinok30「現在,「発酵ブルーベリー」は食品として販売されていますが,
> ブルーベリー製剤を「医薬品」として販売される予定はありますか?」
>
> 森「そのような予定はございません」
>
> shinok30「『医薬品』として販売されない理由をお聞かせ下さい」
>
> 森「『医薬品』ということに関して,昨今,承認,認可に関するハードルは
> 高くなっておりまして,その他のブルーベリー成分に関しても,眼科医
> のお薬にはなっていない状態でございまして,そこの障壁が非常に高い現状です」
>
> 24. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:43
> shinok30「『医薬品』として承認されるだけのデータがないということですか?」
>
> 森「はい,たぶん『承認が得られるかな?』というのが一つありまして,
> 医薬品としての販売は「難しいのかな」と思います
> アントシアニンが眼科医のお薬として認可が得られていない以上,弊社
> としては医薬品としての販売は難しいと思います
> 効果を保証できるようなレポート,医薬品として科学的根拠というところ
> まではまだ行っていないということだと思います」
>
> 21. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:40
> 森「プラセボ効果に関して考慮されておりませんが,海外では40年以上
> 使われている実績がございまして,効果があると言われております」
>
> shinok30「私の理解では,海外で医薬品として使われているのは,あくまで
> 夜盲症に対する効果であって,例に上がっていたような眼性疲労
> に対する効果は認められていないと思います」
>
> 森「眼性疲労に関しましてはですね
> おっしゃる通りに,そのようなデータはございません」
>
> shinok30「結局,眼性疲労に関して『1〜3ヶ月の服用で改善する』という
> データはないということですか?」
>
> 22. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:41
> 森「現在の知見としてはデータはございません
> ただ,重合ポリフェノール,アントシアニン,世の中に出ている
> ブルーベリーエキスについてはですね
> 効果が期待できると言われておりまして,科学的データについては
> 各社とも,これからではないかと思います」
>
> shinok30「厚生省薬務局長通知 (平成14年11月15日医薬発第1115003号)に
> よれば,ブルーベリー果実(別添3)もアントシアニジン(別添3)も
> 医薬品的効能効果を標ぼうしない限り医薬品と判断しない成分
> (原材料) となっています
> 『1〜3ヶ月ぐらい続けてお飲みいただくことで、お客様が感じ
> られていることがご実感できるのではないかと思います。』
> という回答は「医薬品的効能効果の標ぼう」にあたりませんか?」
>
> 19. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:37
> 「ご存じだとは思うのですが,それはワインのオリの部分でして,
> 発酵という過程を経て形成されたものです
> 弊社の『発酵ブルーベリー』も発酵によって形成されたものですが,
> 正確な構造や分子量などについては分かっておりません」
>
> shinok30「複合化アントシアニン」はどのような形で吸収され,血中に移行し,
> 移行した後の血中の濃度はどのくらい保たれますか?」
>
> 森「今,まだ研究中でこれからの段階です」
>
> 20. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:39
> 森「2件めの御質問についてなんですが,
> 『1〜3ヶ月飲み続けることで宣伝文にある症状が改善すること』に関する
> データなんですが,まず,「実感いただける」という表現に関しては
> 『ユーザーズボイス』,お使いいただいたお客さまのお声を参考に記載
> させていただいております
> 『はっきりした』とか『明るくなった』とかですね」
>
> shinok30「それはあくまで体験談としての報告ということですか?」
>
> 森「体験談だけでなく,ボランティアの方を対象として飲用効果の試験も
> 実施しています」
>
> shinok30「その試験はプラセボ効果を排除したような実験ですか?」
>
> 17. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:33
> 森「アントシアニン,カテキンは何%かは分解されると言われております
> 腸内で分解されることによってアントシアニンがその形のままで残らない
> ので,『吸収率が低い』と記載されているのだと思います
> ですので,『高分子化されることで体内で腸に届くまでに分解される量も
> 少なくなる』という仮説を持っておりまして,まだ研究中なんですけれども,
> 『腸内で分解される量が減ってアントシアニンとして吸収されるのではないか』
> という仮説を持っております」
>
> 18. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:34
> shinok30「『複合化して分子量が大きくなる』とのことですが,分子量はどの
> くらいになりますか?
> また,分子構造は明らかになっていますか?」
> 森「それはまだわかっておりません
> 『複合』という表現をさせていただいているように,いろいろな大きさの
> いろいろなものがからみ合っている状態で
> 今の科学技術においては正確な分子量は特定できません」
>
> shinok30「先の本(アントシアニン―食品の色と健康 (建帛社))の p.115に
> 赤ワイン中に含まれるアントシアニンとエピカテキンの重合体の
> 構造が載っており,分子量も809とあります
> 『発酵ブルーベリー』中の複合ポリフェノールもだいたい同程度
> の分子量と理解して良いですか?」
>
> 15. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:29
> shinok30「分子量が大きなアントシアニン複合体の安定性が高いと言うデータ
> (アントシアニン―食品の色と健康 (建帛社) p.23の表I-5)は見た
> ことがあります
> だいたい,分子量1000以下で低安定性,1000〜1500で中安定性,
> 1500以上で高安定性のようです
> しかし,そのことでヒトの体内(腸内,血液中,組織細胞内)での
> 滞在時間が長くなることを示すデータはないということですね」
>
> 森「はい,そうです」
>
> 16. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:32
> shinok30「素人考えかもしれませんが,水溶性物質の分子量が大きくなると,
> 吸収率は下がるような気がします
> 国立健康栄養研究所の「健康食品」素材情報データベースには
> http://hfnet.nih.go.jp/contents/indiv.html
> >ブルーベリー果実抽出物として摂取したときのアントシアニン類の吸収は、
> >極めてわるいとの報告がある(摂取量の0.004-0.11%のレベル)(PMID:12097661)。
> とあります
>
> 天然のブルーベリー果実に含まれるアントシアニン配糖体
> (分子量でいうと450〜500ぐらい)でも,これだけ吸収率が低いのですが,
> 『発酵ブルーベリー』の主成分である複合化アントシアニンの吸収率に関するデータは
> ありますか?」
>
> 13. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:27
> 森「もしもし,私,味の素KK健康基盤食品お客様係の森と申します
> 先日,弊社の「醗酵ブルーベリー」についてメールでお問い合わせの
> 合った件で,お電話させていただきました
>
> ご質問いただいている2点についてなんですが,一つは
> 『ポリフェノールが複合化して大きくなることで滞在時間が長くなる』
> ということなんですが,これについてはまことに申し訳ございません
> 私どもの説明に誤りがありまして,訂正させていただきます
>
> 14. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:27
> ブルーベリーの中に,アントシアニン,カテキンという成分があるんですが,
> それらがポリフェノール類と呼ばれるものでございまして,
> これらが発酵によってくっつきあってですね,
> 複合化しまして分子量が大きくなったビルベリー発酵エキス・複合ポリ
> フェノールというものになります
> それが大きくなることによって身体の中で長く留まるということに関しては,
> 現在まだ仮説の状態でございまして,私どもは『差があるんじゃないか』
> という仮説に基づいて調べている最中でございます
>
> 従いまして,前回のメールではあたかも確定しているようなお返事をさせて
> いただいたんですが,
> 誤りでございまして,おわびさせていただきたいと思います」
>
> 10. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:13
> 上記データに関しましては、詳しいものよりお電話にてご案内を
> させていただきたいと思います。
> 恐れ入りますが、ご都合のよろしい日程をご連絡いただけますよう
> お願い申し上げます。
>
> ご連絡お待ちいたしております。
>
>
> ------------------------------------------------------
> 味の素KK健康基盤食品お客様係 石橋
>
> 11. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:20
> Date: Sun, 4 Nov 2007 18:20:41 +0900
> To: 味の素KK健康基盤食品お客様係<support@ajinomoto-ff.com>
> Subject: Re: 【商品に関するお問合せ】ご連絡お待ちしております。
> 了解いたしました
> 11月8日(木曜日)(のできれば午前中に)※※※※※の方に連絡お願願いします
> だいたいの連絡時間を事前にメールにて連絡いただければ幸いです
>
> 12. Posted by shinok30 2007年11月08日 18:24
> Subject: ご連絡お時間8日(木)11時に
> Date: Tue, 6 Nov 2007 10:19:22 +0900
> Thread-Index: AcgexbyAqFSvwmY7QBKqsP5tNNsb3QBTNG0g
> X-WAuditID: 0711061101370000019997
>
> 片山様
>
> 片山様から頂いたご希望日、8日(木)11時に予定しております。
> お待ちいただきますようお願い申し上げます。
>
> また、不都合など生じましたら、ご連絡いただければ幸いです。
> 今後とも味の素KK健康基盤食品をよろしくお願い申し上げます。
>
> -----------------------------------------------------
> 味の素KK健康基盤食品お客様係 斉藤
> フリーダイヤル:0120-324-324(受付9:00〜21:00年中無休)
> http://www.ajinomoto-ff.com
> -----------------------------------------------------
>
> 6. Posted by shinok30 2007年11月08日 15:29
> このような事から1〜3ヶ月ぐらい続けてお飲みいただくことで、お客様が感じられて
> いることが
> ご実感できるのではないかと思います。
>
> その他、ご不明な点等、ご連絡いただければ幸いでございます。
> 今後とも味の素KK健康基盤食品をよろしくお願い申し上げます。
>
>
> -----------------------------------------------------
> 味の素KK健康基盤食品お客様係
> フリーダイヤル:0120-324-324(受付9:00〜21:00年中無休)
> http://www.ajinomoto-ff.com
> -----------------------------------------------------
>
> 7. Posted by shinok30 2007年11月08日 15:31
> From: 味の素KK健康基盤食品お客様係 <support@ajinomoto-ff.com>
> Subject: 【商品に関するお問合せ】ご連絡お待ちしております。
> Date: Sun, 4 Nov 2007 12:59:26 +0900
> Thread-Index: Acgd/CxSVWjCBEa0R22clFNQLHIZEwAmlDqg
> X-WAuditID: 0711041341330000024355
>
> 片山 志乃様
>
> メールにてお問い合わせいただき有難うございます。
>
> 8. Posted by shinok30 2007年11月08日 15:31
> -[問合せ内容]----------------------------------
> >「発酵ブルーベリー」の主成分は〜複合化して分子量が大きくなったものです。
> >大きくなったことで、成分が安定し、それにより成分の体内滞在時間が長くなります。
> >このような事から1〜3ヶ月ぐらい続けてお飲みいただくことで、お客様が感じられて
> >いることがご実感できるのではないかと思います。
> とのことですが,
> 1.複合化して分子量が大きくなったことで成分の体内滞在時間が長くなること
> 2.1〜3ヶ月飲み続けることで宣伝文にある症状が改善すること
> 1や2を示すデータは存在しますか?
> ----------------------------------------------
>
> 4. Posted by shinok30 2007年11月08日 15:27
> -[問合せ内容]----------------------------------
> 御社の「醗酵ブルーベリー」宣伝文中の,
> >このごろ、まわりが 「はっきり」しなくなってきた。
> >本や新聞の小さな文字が苦手になってきた。
> >夕暮れどき、暗がりが、とくに困るようになった。
> >細かい作業をやっとの思いで こなすようになってきた。
> と書かれた通りのことで悩んでおります
>
> >アントシアニンは、単体ではなく複合ポリフェノールとして含まれています。
> とのことですが,複合ポリフェノールの作用によって,
> 血液の循環がよくなって疲労を回復し,上記の症状が改善しますか?
> ----------------------------------------------
>
> 5. Posted by shinok30 2007年11月08日 15:28
> 一般的にブルーベリーや葡萄に含まれるアントシアニンという成分は
> 青紫〜赤紫色の色素で高い健康価値があり、網膜にある細胞(杆状体)で
> 光を感じるタンパク質ロドプシンの再合成を助けるものと言われております。
>
> 味の素KK健康基盤食品から発売しておりますが、「発酵ブルーベリー」の主成分は
> 野生種ビルベリーにワイン酵母を加えて発酵させて、ビルベリー発酵ポリフェノール
> (アントシアニンやカテキンなどのポリフェノール)として複合化して
> 分子量が大きくなったものです。
> 大きくなったことで、成分が安定し、それにより成分の体内滞在時間が長くなります。
>
> それで?
>
> 問い合わせて、わかったらどうするの?
> Posted by まい at 2010年10月06日 22:33
納得できる回答が得られればそこで終わりですよ
ネット上で流布している噂がshinok30が得た回答と食い違っていれば公表しますけど……
味の素に対して『発酵ブルーベリー』について問い合わせた時と同じことですよ
> 2. Posted by shinok30 2007年11月08日 15:25
> それにしても,あいかわらずのダメ取材ですね
>
> 質問がトンチンカンだから,適確な答えが得られないんですよ
>
> 瀬戸さんが
> >この「複合」という文字がポイントだったのですね。しかも、この何と何が
> >含有されているかは「企業秘密」であり、それがアントシアニンと作用する
> >ことにおいて、何らかの効能を発揮してくれると言うことなのでしょう。
> http://blog.livedoor.jp/yu_kenbi/archives/189543.html
> と独り合点していた,味の素の『発酵ブルーベリー』に対する取材の続きです↓
>
> 3. Posted by shinok30 2007年11月08日 15:26
> From: 味の素KK健康基盤食品お客様係 <support@ajinomoto-ff.com>
> Subject: お問い合わせ有難うございます。
> Date: Sat, 3 Nov 2007 15:32:28 +0900
> Thread-Index: AcgdUEQMe5jrEGZARSGUkZi7+8HJwQAkaepg
> X-WAuditID: 0711031614290000020011
>
> 片山 志乃様
>
> メールにてお問い合わせいただき有難うございます。
>
>>shinok30さん
それで?
問い合わせて、わかったらどうするの?
> じゃ、質問を変えるね。
> あなたは、それを知ってどうしたいのかな?
> Posted by まい at 2010年10月06日 21:44
まず,「その名前もずばり『ナノ・ゼリー』」の販売元が分かったら,
どういう製品なのか(瀬戸さんが説明したような食品なのか)を問い合わせますよ
>>shinok30さん
じゃ、質問を変えるね。
あなたは、それを知ってどうしたいのかな?
>shinok30
また、嫌がらせですか。本当に困ったお人ですね。
私の支持者とかお友達のことまで、書かなくて結構です。
そんなこと書いていたらきりがありません。
今度書いたら削除です。
訂正)
誤)>瀬戸さんのお友達の秋葉原デモでは自分から暴力行為を仕掛けていますし,
↓
正)>瀬戸さんのお友達の西村さんは秋葉原デモでは自分から暴力行為を仕掛けていますし,
瀬戸さんのお友達の秋葉原デモでは自分から暴力行為を仕掛けていますし,
池袋デモでの陽光城に対する業務妨害も目に余りますよ
>【 507 】 排外主義と暴走
>西村さんたちの暴走も目に余りますね
>2009年9月27日の秋葉原デモの際にも,
>「排外主義 反対です」
>という紙を持って立っているだけの人に
>西村さんの方から突っかかっていき
>周りの人たちも取り囲んで怒号を浴びせ,
>暴力もふるっています
>
>>在日特権を許さない市民の会 09年9月27日in秋葉原【在特会】
>http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Q8b2wivPsyE
>>【左翼ボコボコ】9・27外国人参政権断固反対!東京デモ
>http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=tTyANPKCczc
>>【在特会】秋葉原デモの参加者が、一人の市民を集団で暴行 2009/09/27
>http://www.dailymotion.com/video/xamrx2_yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy-2009092_news
>>外国人参政権反対デモの暴徒の証言
>http://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/235.html
>
>
>【 508 】 池袋デモでの
>
>>池袋北口周辺での清掃作業
>http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=lINXh34Nf6M
>もひどいですね
>
>西村さんは「陽光城は道路交通法違反の現行犯だ」
>と断言しています
>しかし,陽光城はホントに違法なのでしょうか?
>まず,道路使用許可を取っていないという根拠が示されていません
>西村さんは「遵法的な実力行使」だと言っていますが,
>
>仮に,「陽光城」の行為が「無許可道路使用」や
>「道路使用許可の条件違反」だったとしても,
>警察に通報することや告発することはできますが,
>怒号をあびせてシャッターを閉めさせた西村さんたちの行為は
>「威力業務妨害」に該当する可能性があります
http://s03.megalodon.jp/2009-0929-2155-56/bbs.ohtanz.com/nekocyan.html
実際,瀬戸さんの支持者には暴力的な人が多いですしね
瀬戸さん自身も「目的のためにはテロや暴力を容認する発言を繰り返していましたし,
> 我々極右はこれまで歴史的な政治テロ事件を是認してきました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51017446.html
> 2005年09月03日 歴史を築き守った神々に殉じた若者
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/30962297.html
瀬戸さんの支持者は,
「長野聖火リレーへの抗議行動」では自分たちの方から先制攻撃しかけていましたし,
> 2008年04月29日 凶暴反日シナ人留学生との対決(長野駅前)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51898407.html
「東村山では洋品店を襲撃」しています
> 2008-09-04 【実況】瀬戸一派による洋品店襲撃の一部始終【転載歓迎】
http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20080904/p1
> 暴力的?
> 違うでしょ?
> それは、あなた自身の保身の為だけの事でないね。それだと何があっても言い訳が出来るからでないの。
>
>Posted by まい at 2010年10月06日 07:01
ヤジや暴力で討論内容をうやむやにしないために,
ジャマな第三者を排除した上で,その結果を公開しましょうということです
「何があっても言い訳が出来る」ではなく,言い訳できないようにするための条件設定しているんですよ
> 「公開討論」するのであれば,
> shinok30から投げかけた「瀬戸さんの言動に関する」疑問点に対して,
> 瀬戸さんがどういう回答をしたのか(あるいは回答できなかったのか)を
> 皆に示さないと意味がないでしょう?
>
> そのための条件が1週間以上前にメールする「準備書面」です
> 瀬戸さんに「いきなり言われたから回答できなかった」という
> 言い訳をさせないための必須条件なんです
> (まあ,何ヶ月も宿題を先延ばしにしている瀬戸さんが
> 1週間やそこらで回答を準備できるとは信じられないんですけどね)
> Posted by shinok30 at 2008年09月26日 21:57
http://megalodon.jp/2008-0926-2209-45/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52040146.html
> 私は政治家を目指しているわけでもなく、単なる一ブロガーに
> しか、過ぎません。あなたは単なる嫌がらせ、そしてストーカー
> と言うことです。お分かりですか?
>
> Posted by せと弘幸 at 2010年10月06日 06:32
今の瀬戸さんは「単なる一ブロガー」にすぎないのかも知れませんが,
2007年7月29日の参議院議員選挙に維新政党・新風公認で立候補し,
2009年6月末まで「新風の副代表」でしたよね
> 2009年06月30日 皆様へのお知らせ
> 瀬戸弘幸副代表は、記者職に専念するため六月末で副代表を辞任します。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52277489.html
政治資金カンパは「新風の副代表」だった頃に行なわれていますから,
「公職の候補者」だった瀬戸さんには政治資金規正法にもとづいて公表する義務がありますよ
また,「単なる一ブロガー」だったとしても,
「統一教会に乗っ取られたことをいずれ世間にばらしてやる」だの
「現職の警察官の内部告発があった」だの
「刑事事件として告訴する」だの
「名誉毀損に問えるかについて検討」だのと発言したら,その後どうなったのかを説明する責任がありますね
>>shinok30さん
暴力的?
違うでしょ?
それは、あなた自身の保身の為だけの事でないね。それだと何があっても言い訳が出来るからでないの。
公開討論ってのは傍聴席からのヤジがある事は当たり前で、自然な事。だからこそ、客観的に見れる一般人と、中立的な仕切役を入れるワケ。
これが、一般の公開討論のやり方。
それすらも、知らなかったワケ?
>shinok30
同じことを何度も書かせないように願います。
私があなたの要請に応じて答える義務など何一つありません。
全てはあなたの言いがかりに等しいものです。
私は政治家を目指しているわけでもなく、単なる一ブロガーに
しか、過ぎません。あなたは単なる嫌がらせ、そしてストーカー
と言うことです。お分かりですか?
> 一般に、公開討論は一般にも傍聴が出来る事と仕切役と1対1ではなく、双方何人かで構成するのが条件。
> それを、なんですか。
> 1対1?
>
> あなたは、余程、常識がないんだね。
>
> Posted by まい at 2010年10月05日 23:21
動画を見る限り「瀬戸さんの支持者」には暴力的な人が多いんですね
瀬戸さん側の人を会場に入れたら,やじったり暴れたりでそもそも討論が成立しない可能性が高いですし,
shinok30の身に危険が及ぶ可能性もあります
shinok30の安全を確保しつつ,きちんと討論を行なうための条件が「1対1」なんですよ
> >宿題を先のばしにして,
>
> 何ですか、あなたに答える必要など何もありません。
>
> あなたは嫌がらせの常習者ですね。
>
> Posted by せと弘幸 at 2010年10月05日 22:19
「自分の発言に責任を持って下さい」という指摘されるだけで嫌がらせ呼ばわりするから,
瀬戸さんはバカにされるんですよ
「ナノ・ゼリー」の件だけではありません
政治資金カンパの会計報告は公開しないとダメですし,
「警察官の内部告発」の件も明らかにする責任がありますし,
『偽うんこ』を刑事事件として告訴する」件もどうなったかのが未だに分かりませんし,
「AMPPが統一教会に乗っ取られたことをいずれ世間にばらしてやる」と言っていた件もウヤムヤですし,
http://megalodon.jp/2010-0527-0808-23/blog.livedoor.jp/yu_kenbi/archives/308237.html
ワールドワイドウェブさんの「そもそも徐才喜冤罪事件はホントにあったのか」という疑問についても
まともに答えず「デタラメな事実無根記事に関して、名誉毀損に問えるか−について検討」したきり音沙汰がありませんよね
http://megalodon.jp/2009-1103-2201-17/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52361954.html
追記2
あなたさ、公開討論ってのを理解してないんでしょ?
一般に、公開討論は一般にも傍聴が出来る事と仕切役と1対1ではなく、双方何人かで構成するのが条件。
それを、なんですか。
1対1?
あなたは、余程、常識がないんだね。
追記
もしかしてさ、あなたは、イヤな事があったから、その鬱憤晴らしの為に瀬戸さんに八つ当たりしてんの?
そうだとしたら、あなた、最低だよ。
瀬戸さんにご託宣を言う前にあなた自身の人間性を問いてみたら?
>>shinok30さん
あなた、しつこいよ。
【人にはそれぞれの事情】があるのよ。
いつまで、過去の事を蒸し返してんの?
いい加減にしたら。
今の支持者は過去には興味はないよ。
>shinok30
>宿題を先のばしにして,
何ですか、あなたに答える必要など何もありません。
あなたは嫌がらせの常習者ですね。
もういい加減にして下さい。
今度商品を出しますので、その時はクレーマーとして登場して下さい。
お待ちしていますよ。
> だから?
> それがどうしたの?
>
> そんなに【過去にしばられて】生きていくコトが、楽しい?
>
> Posted by まい at 2010年10月05日 21:04
【過去にしばられて】いるのは瀬戸さんの方ですよ
宿題を先のばしにして,その場しのぎのウソでゴマカシ続けるから,
問題が何も解決しなくて過去にしばられるんですよ
言ったでしょ
「人間まじめが一番」だってね
問題に誠実に対応し,一つ一つ解決していくこと
「過去にしばられない」ために必要なことで,瀬戸さんに欠けているものですね
>>統括さん
リチャードコシミズさんって言えば【中国擁護】ばかりしている人じゃない。
あんな人、マトモに相手する価値がないって判断したんじゃないの?
西村修平さんと相談をして。
>まいさん
その通りです。
リチャード氏は西村修平がまだ来てないから今話そうと言ったことすら瀬戸氏は受け付けなかったのですよ。
強面に「今度個人的に来る」と言ったけど、それっきりですよ・・
>>統括さん
リチャード?
もしかして、リチャードコシミズさんの事かな?
>>shinok30さん
だから?
それがどうしたの?
そんなに【過去にしばられて】生きていくコトが、楽しい?
>メールでの討論が拒否された後,shinok30は条件を提示して対面での公開討論を申し入れていますよ
瀬戸さんは「あなたとの討論の必要性はありません」と言って逃げましたけどね
まず無理でしょう。
瀬戸氏は1年前にリチャード事務所前街宣時に、リチャード氏に対して「個人的にもう一度話しに来る」と言ったきり一度も行ってないのですからね。
リチャード氏が待ちくたびれてますからね。
> 10.shinok30による文字による公開の準備ができた段階で,
> 音声ファイルと文字ファイルを同時に公開することにします
>
> 11.shinok30は討論の文字起こしと一週間前にメールで送信した
> 準備書面をweb上に公開します
> 公開形式は前回のメールで提示した条件2,3,4,6,7に
> 準ずるものとします
>
> 12.音声ファイルの公開形式は基本的に瀬戸さんにお任せします
> ただし,DVDなどのメディアを販売する場合は事前にshinok30
> の了承を得て下さい
>
>
> しかし,瀬戸さんからの回答は
> >あなたとの討論の必要性はありません。
> >一度返事を差し上げております。
> という残念なものでした
> Posted by shinok30 at 2008年09月26日 00:31
http://megalodon.jp/2008-0926-2209-45/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52040146.html
> 5.shinok30から瀬戸さんへの主な質問は,準備書面として,
> 討論の一週間以上前に,メールで瀬戸さんにお知らせしますので,
> 回答を準備しておいて下さい
> 瀬戸さんからshinok30への質問がある場合も同様に,一週間以上
> 前にshinok30までメールでお伝え下さい
>
> 6.討論は2〜3時間を目安としますが,双方の合意の上,延長
> できるものとします
>
> 7.公開は音声と文字によるものとし,文字による公開はshinok30
> が行いますので,音声の公開は瀬戸さんが行って下さい
>
> 8.討論時の音声は瀬戸さんが録音し,討論終了後できるだけ
> 速やかに編集なしの音声ファイルの形で
> メールに添付してshinok30まで送付して下さい
>
> 9.shinok30は2週間を目処に音声ファイルの文字起こしを行います
> 文字に起こしたものをテキストファイルの形で瀬戸さんに
> 送付しますので,瀬戸さんの方でチェックして下さい
> 瀬戸さんのチェックに従い,誤字脱字などの誤り,個人情報の
> 秘匿などについては訂正しますが,内容の改変は認めません
> Posted by shinok30 at 2008年09月26日 00:24
>
> >>shinok30さん
> 私がいつ、【メールで言えば?】って言いましたか?
>
> 私が言った事は【直接本人のいる所にに行きなさい】って意味なの。
>
> Posted by まい at 2010年10月05日 20:18
メールでの討論が拒否された後,shinok30は条件を提示して対面での公開討論を申し入れていますよ
瀬戸さんは「あなたとの討論の必要性はありません」と言って逃げましたけどね
> 瀬戸さんからの回答が
> >メールでの討論は現在の所必要性を感じておりません
> ということでしたので,直接対面する形に譲歩した条件を再提示しました
>
> shinok30が再提示した条件は以下の通りです
>
> 1.討論はshinok30と瀬戸さんの一対一の対面で行います
>
> 2.会場はshinok30が用意しますので,録音機材は瀬戸さんの
> 方で用意して下さい
>
> 3.会場へは双方とも一人で来ることにします
> shinok30と瀬戸さん以外の人物が会場に表れた場合は流会
> とします
>
> 4.二人だけで討論する環境を維持するため,
> 討論の場所と日程は双方とも事前に告知しないことにします
> 場所と日程の情報が第三者に漏れたことが確認された場合は
> 故意かどうかに関わらず,その時点で流会とし,新たに場所
> と日程を調整することにします
> Posted by shinok30 at 2008年09月26日 00:16
>
>>shinok30さん
私がいつ、【メールで言えば?】って言いましたか?
私が言った事は【直接本人のいる所にに行きなさい】って意味なの。
意味、わかってない様ね。
40後半か代50代の人かな?
それとさ、当時の【時代の状況・背景】を調査・精査・分析した?
私からみて、あなたは、それすらもしてない様に見えるよ。
なぜ?瀬戸さん達はそこまでして、何を達成をしなきゃいけなかったのか?
そこまで、わかってないんでないの?
私から、言わせてもらうと、どうしても【政界進出】しなきゃいけないと言う考えてがあったと思うよ。それは【時代そのもの】が瀬戸さん達に要求したって事。日本の選挙にはお金がかかるから、そこまでせざる得なかったと見ています。
だから、私は、あえて聞かないし、聞く必要性がない。
今の時代の要求から見て【もう、そんなのは必要性がない】って事。
あなたはいまだに【古い時代】の中にいるって事。
言ってる意味、わかった?
> >>shinok30さん
>
> なら、ここでご託宣を並べてないで、直接本人のトコにいけば?
>
> Posted by まい at 2010年10月04日 21:41
shinok30の方から瀬戸さんに公開討論も申し込んでいますけど,瀬戸さんの方が逃げているんですよ
> 私shinok30からも条件を提示し,
> 瀬戸さん(fukushimaseto@gmail.com)宛に
> メールで公開討論を呼びかけ,
> 瀬戸さんからの返信を待っていたのですが,
> 残念ながら瀬戸さんからの返信は
> >現在の所必要性を感じておりません
> ということで,討論自体を拒否されてしまいました
>
> Posted by shinok30 at 2008年09月23日 06:18
>
> 瀬戸さんからの回答が
> >メールでの討論は現在の所必要性を感じておりません
> ということでしたので,直接対面する形に譲歩した条件を再提示しました
>
> Posted by shinok30 at 2008年09月26日 00:16
>
>
> しかし,瀬戸さんからの回答は
> >あなたとの討論の必要性はありません。
> >一度返事を差し上げております。
> という残念なものでした
> Posted by shinok30 at 2008年09月26日 00:31
http://megalodon.jp/2008-0926-2209-45/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52040146.html
>>shinok30さん
なら、ここでご託宣を並べてないで、直接本人のトコにいけば?
> それに、終わっている事に対して、いまだに蒸し返す自体、おかしいよ。
> それこそ【中国・韓国】と同じ思考回路。
>
> マトモじゃないわね。
>
> 本当に大人であれば【終わった事には一切、口を出さない】よ。
>
> Posted by まい at 2010年10月04日 10:01
「終わった事」じゃなくて「瀬戸さんが終わったことにしたいこと」でしょう
ここ数年の瀬戸さんの行動パターンは,
宿題を先延ばし→みんなが飽きて何も言わなくなる→終わったことにする
の繰り返しですね
実際には,何一つ終わってなんかいなくて単に飽きられただけなんですよ
こんなやり方では何も解決せず,新たな宿題が溜まっていく一方ですね
批判されたり,馬鹿にされたり,笑われたりするばっかりで,
信用されたり尊敬されたりすることにはつながりません
政治運動,社会運動をする以前の問題で,まともな大人としての責任に欠けるということですから
「自分の発言に責任を持つこと」「自分に向けられた問いに誠実に答えること」
今の瀬戸さんに欠けている部分ですね
面白みのない言い方ですが,「人間まじめが一番」です
瀬戸さんを見ていると,つくづくそう思いますね
>>shinok30さん
あなたが、言ってる事はただの他力本願。
わからなかったら、自分で調べるのは基本中の基本という概念すらない様ね。
それに、終わっている事に対して、いまだに蒸し返す自体、おかしいよ。
それこそ【中国・韓国】と同じ思考回路。
マトモじゃないわね。
本当に大人であれば【終わった事には一切、口を出さない】よ。
あなたこそ、大人になる必要があるわね。
今のあなたは、大人ではなく【ただのワガママな子供】
それを誤魔化すために屁理屈を言っているだけに過ぎないよ。
みっともなさすぎ。
そこまでするなら、ここで、ご託宣を言ってないで、直接、本人のトコにいけば?
それに、私が問いかけている【東村山市事件】については、何も触れてないって事は、あなた自身にもやましいトコがあるんでない?
私にとっては【東村山市事件】はどうでもいい。東村山市民自体が何もしてないからね。
市民自体が動いていれば、ここまでにはなってないよ。動かないから、こじれたってトコかな。
動いていたジャーナリストがいるらしいけど、そのジャーナリストは体外的に何かした?
してないんでしょ?
自ブログで言ってるだけでないの?
いくら、事実を知っていたって、それを体外的にやらなきゃ、意味がない。国民に広く知って貰う為には、何をやるべきか?
良く考えたら?
>>shinok30さん
あなたが、言ってる事はただの他力本願。
わからなかったら、自分で調べるのは基本中の基本という概念すらない様ね。
それに、終わっている事に対して、いまだに蒸し返す自体、おかしいよ。
それこそ【中国・韓国】と同じ思考回路。
マトモじゃないわね。
本当に大人であれば【終わった事には一切、口を出さない】よ。
あなたこそ、大人になる必要があるわね。
今のあなたは、大人ではなく【ただのワガママな子供】
それを誤魔化すために屁理屈を言っているだけに過ぎないよ。
みっともなさすぎ。
そこまでするなら、ここで、ご託宣を言ってないで、直接、本人のトコにいけば?
>じゃ、なんで別のルートで調べなかったワケ?
>
>調べていれば、別の質問が出来てたんじゃないの?
>あなたは当時、別ルートで何も調べてないんでしょ?
>わからないなら、自分で調べる事が基本。
>それすらもせずにご託宣を並べたって信用はしないよ。
>今、あなたがナノゼリーについてのソースはひとつしかないんでしょ。
>本当に調べてるなら最低でも、2〜3個くらいは出てきてもおかしくはないけど?
>それを出してこない以上は、信用すら出来ないよ。
>
>Posted by まい at 2010年10月03日 20:41
調べるも何も「瀬戸さんの友人」が販売する「その名前もずばり『ナノ・ゼリー』」なんですから,
瀬戸さんに聞く以外に調べようがないですよ
仮にshinok30がドコかで販売している「ナノ・ゼリー」のことを調べたとしても,
その販売元が瀬戸さんの友人かどうかなんて分からないわけですからね
shinok30に「自分で調べろ」「調べないから信用できない」なんていうのは,悪質な検証責任の転嫁ですね
この場合,説明する責任があるのは100%瀬戸さんの方で,現状で信用されてないのも瀬戸さんの方なんですよ
「政治資金カンパの会計報告」,「警察の内部告発者」,「『偽うんこ』を刑事事件として告訴する」等の件も同じです
要するに,自分の言動に責任を持った大人になって下さいということですよ
Posted by バッジョ at 2010年10月03日 20:52様へ
お返事ありがとうございます。
私はこの内部告発というのは「チラ裏」のようなものと考えています。
情報提供者が出していい情報を選別し、それによりターゲットの反応をみているのではないかと。
それと、この内部告発者というのは一警察官が内部告発したというレベルではなく、もっと大きな勢力が動いているように思えるんですよね。
過去の動画にそれを匂わす発言がありましたし。
コラーゲンシノックは、何年も前からゼリーについて繰り返し
偶にエントリに採りあげられた事もある。
しかし、被害に遭った人間ですら無いのにと言うか、健康食品詐欺なのかどうか
怪しいのに、繰り返している。
同じコピペを繰り返す荒らしでしかないコラーゲン30君は、何がしたいの?
アントン 様 どうもです。
>Posted by アントン at 2010年10月03日 07:40
自分はまだ内部告発について真相を知りたいと思っていますが、
あまりそれにこだわらない方が良いかも知れないですね。
>みぃなさん
みぃなさんが学会員だと思って、学会員の誰かに伝えたかったので唐突ですいません。
ここで議論している話についてはよく知りませんが、【創価学会員】だったらちょっと言いたい(聞きたい)ことがあるんだけど、学会は様々な面で誤解されてると思うのなら、誤解されている要因は何なのか?誤解させてることは何なのか考えて下さい。
【創価学会】も会員があれだけ増えればそれと同時に色んな問題も発生してくるでしょう。
その中で親が既に入信していて生まれてから入会されて学会幹部(地区の男子部長など)就いている人は、学会がどんなものか把握してないでしかも自分が入信して願いが叶った実感もないのに人に勧めている人とかも見かけます。
実際には宗教活動や、教典を学んできてない人も結構いるはずです。
籍だけ入っていて、幼馴染で親しかった奴を入会させて大学のサークルのように やっているのも見かけます。
特にその中で見かける内気で引っ込み思案なタイプは人と話す時にビクビクと動揺し、発言も舌足らずでどうみても「弱い奴だから宗教に入っている」と思われていても仕方がないですよ。
>>shinok30さん
じゃ、なんで別のルートで調べなかったワケ?
調べていれば、別の質問が出来てたんじゃないの?
あなたは当時、別ルートで何も調べてないんでしょ?
わからないなら、自分で調べる事が基本。
それすらもせずにご託宣を並べたって信用はしないよ。
今、あなたがナノゼリーについてのソースはひとつしかないんでしょ。
本当に調べてるなら最低でも、2〜3個くらいは出てきてもおかしくはないけど?
それを出してこない以上は、信用すら出来ないよ。
東村山市事件についてはかなりソースがあるから、具体的な精査と現地調査が必要。
あなたは、東村山市事件については、ひとつでも資料の精査や現地調査をしていますか?
してないんでしょ?
それに、なんで東村山市民はなにも言わないワケ?
都議会でも、言えば済むんでない?
もし、東村山市民が動けない状況なら、なんで市外の市民や市会議員に言わないワケ?
もしくは、あなた達が体外にやらないワケ?
そこがおかしいのよ。
ネットだけでなく、他にも出来る事があるんでしょ?
それをやらないから、誰もわかんないのよ。
私から見て、あなた達は自己満足なだけ。本当に深刻であれば、体外的にできるよ。それを、あなた達はひとつでもしましたか?
してないんでしょ?
してから言ってちょうだい。
その後の「その計画はどうなったんですか?」という質問を受けての瀬戸さんの答えが
2008年06月03日の「友人が販売を開始しました」なんですよ
「その友人って誰だよ」という疑問が出てきて当然でしょう
まいさんは「説明する責任があるのは瀬戸さんの【友人】さんの方」だと言ってますけど,
その「瀬戸さんの友人」に問い合わせようにも瀬戸さんが問い合わせ先を教えてくれないんですよ
このままでは,そもそもその「その名前もずばり『ナノ・ゼリー』」が実在するかどうかも不明なんですけど,
まいさんは「どうでもいい」と思っているんですか?
あいかわらず,東村山の事件についての「(創価学会による)他殺説」を裏付けるような
現職の警察官の内部告発があったという証拠も示されていませんし,
http://pullman.blog117.fc2.com/blog-entry-123.html
西村さんの家のベランダにあった『偽うんこ』を
「検査機関に持ち込み正式に刑事事件として告訴する」と言ってから
もうすぐ2年になりますけど,これも「その後どうなったか不明」ですね
http://s01.megalodon.jp/2008-1119-0515-40/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52091598.html
瀬戸さんは自分の発言に責任を持たないから,みんなに信用されないんですよ
> あなたは、根本的な勘違いをしているよね。その説明する責任を瀬戸さんに押し付けている様だけど、
> 私から言わせてもらうと、その説明する責任があるのは瀬戸さんの【友人】さんの方。
> 瀬戸さんは関与をしたみたいけど、深くは関与してないんでないの?
> それに、関わらないと言ってたんでしょ。客観的にみても、ナノ・ゼリーについて、全ての説明する責任が
> あるのはその【友人】さん。
>
> それと、【一般社会ではそうゆう無責任は通用しませんね】って言ってるけど、果たして、未だに過去の事
> を言ってるのかな?
>
> もし、未だに言ってるのであれば、具体的な根拠と証拠を全て出してくんない?
> Posted by まい at 2010年10月03日 15:28
「ナノゼリー」はもともと瀬戸さんが2007年09月04日にこのブログ上で販売計画を発表したところから始まっているんですよ
> 2007年09月04日 ナノテク食品と販売開始のお伝え
http://megalodon.jp/2008-0908-0504-17/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51617256.html
さんざん批判されて販売計画は停滞していましたけど,
少なくとも2007年12月31日までは販売計画は継続していましたよ
> 2007年12月31日 今年最後のご挨拶
>
> 今年は実際の販売に関しては進展は余り見られませんでしたが、来年早々には商品の販売が開始されます。
> また、4月には本格的に動きだすことになるでしょう。
>
> 健康食品ということではなく、ゼリー食品としての販売ですので、価格面などでは不利な面はありますが、
> 採算は十分可能であると考えています。
>
> また、化粧品会社との連携も模索中です。化粧品会社も興味を示しており、年が明ければ商談を始めること
> になっています。こちらに期待しています。
http://megalodon.jp/2009-1220-1039-35/blog.livedoor.jp/yu_kenbi/archives/428034.html
>>shinok30さん
>>瀬戸さんは
「その名前はずばり『ナノ・ゼリー』は「瀬戸さんの友人」が販売を開始した」と言っていたハズです。
>>どこで売っている(いた?)のか未だに明らかにしていませんけど,瀬戸さんには説明する責任がありますよね。
あなたは、根本的な勘違いをしているよね。その説明する責任を瀬戸さんに押し付けている様だけど、私から言わせてもらうと、その説明する責任があるのは瀬戸さんの【友人】さんの方。
瀬戸さんは関与をしたみたいけど、深くは関与してないんでないの?
それに、関わらないと言ってたんでしょ。客観的にみても、ナノ・ゼリーについて、全ての説明する責任があるのはその【友人】さん。
それと、【一般社会ではそうゆう無責任は通用しませんね】って言ってるけど、果たして、未だに過去の事を言ってるのかな?
もし、未だに言ってるのであれば、具体的な根拠と証拠を全て出してくんない?
話はそれから。
そういったコメントしかできないあなたが品位を問われますね。
以前の自分のコメントをよくご覧なさい。
>なにか
是非はともかくとは、直ぐに相手のペースに乗る君が、
良いか悪いかは別にしてとの意味です。
君は変にプライドが高いだけで、内容がありません。
そのくせ、他は批判しまくるタイプですね。
君には飽きたので、後は勝手に吠えて下さい。
対外的に、君はただの捨てハンなので影響は皆無と思いますが、
君自身の中ではモヤモヤが残りそうですね。
まぁ、せいぜいここで吠えて下さい。
skidさん
品位の是非にコメントしたことはに対して>「是非はともかくと誰かのコメントに乗る乗らない」は話しの素因が違います。
乗る乗らないとは、あなたのコメントに乗る乗らないですか?
脈絡からして意味が不明です。
それから、私があなたと一応の節度をもって接していることに対して「君」というふうに称される言われはありません。
常識を言うのであれば、そういったことを気をつけなければ対話が不快になるだけですよ。
>ゼリーは知らないし、どうでもいいけど。ジャムは旨い
>
>Posted by 慶互 at 2010年10月03日 09:22
ナノゼリーの件も政治資金カンパの会計報告の件も警察の内部告発者の件も,
瀬戸さんには説明する責任があるんですよ
慶互さんのように,現在の支持者の中には「そんなことはどうでもいい」と考えている人が多いみたいですが,
一般社会ではそういう無責任は通用しませんね
瀬戸さんに対する信用がなくなったり,支持者が逃げていったりするのは,
瀬戸さん自身の言動に問題があるからですよ
>なにか
是非はともかく、相手のペースにすぐ乗る君が、
5割、9割とか何とか、ここのコメントに苦言まじりの意見をする程でもないでしょ。
自分はそれを証明したかっただけです。
そういえば、君のような人をここのコメント欄で一人知っています。
>Posted by キリンビール at 2010年10月03日 01:59
>やはり無国籍精神などは最も人として恥ずかしい事だと思いましたね〜。
無国籍精神じゃなくて、寄生根性ですね。
半島の祖国に帰国しないことが問題です。
後、在日は無国籍じゃないですよw
品位とは言葉の使い方ですが。
二、三度の投稿でコメント者がニックネームを固定しなかったことが暴言や中傷、汚い言葉をなげっぱなしのコメントの羅列と比べられますか。
「なにか」で結構ですよ。
品位には、常識的なことも含まれますね!
捨てハンで「なにか」
ふ〜〜ん
見本がまたでました。
除いて→覗いて
政治ブログランキングのブログを回して除いて過去に二度ほどコメントしただけですが。
>品位を求めても無駄無駄無駄!へ
過去にここで散々な目にあったんだ!
ふ〜〜ん。
9割、5割の母数は全員の全コメントですよ。
いろんな題のコメント欄をスクロールして過去のコメントをみたら9割は品位がありませんよ。
5割はただの暴言です。
>Posted by ネットウヨク at 2010年10月03日 03:59
このコメント欄において、無礼で非常識な人間が「品位」を語っても相手にされないだけです。
ネットウヨクさん、貴方には「品位」の欠片もありませんよ。
創価伊丹十三殺害疑惑もあるし
色々ほこり出てくる団体だなあ
ゼリーは知らないし、どうでもいいけど。ジャムは旨い
> あと、ナノゼリーについてもあなた達在日さん達はマッチポンプで言ってくるよね。
> ナノゼリーについては、私は別に説明はいらない。
> 過去の事だし、実際に瀬戸さんはそれに気がついて、販売を中止をする事で、被害を食い止めているんでしょ。
> 実際に瀬戸さんが被害者を出しましたか?
> 出してるなら、あなた自身が証拠を出して貰わなくちゃ、筋が通らないよ。
> あなたがしている事はただの言いがかりなだけ。
> 在日さん達の末路を見ている様だよ。
>
> Posted by まい at 2010年10月03日 02:06
瀬戸さんは
「『その名前もずばり「ナノ・ゼリー」』は『瀬戸さんの友人』が販売を開始した」
と言っていたハズですよ
どこで売っている(いた?)のか未だに明らかにしていませんけど,瀬戸さんには説明する責任がありますよね
> 田中さんへ
> >食品といえばちょっと怪しげなゼリーはどうなったのですか?
> あなたは私のブログを読んでいないのですか?私はその事業には直接かかわらないと宣言しています。
> なぜ、そう執拗に聞くのですか?
> >ある意味期待してたんだけどな…。
> 何の期待ですか?
> >瀬戸さんのゼリー販売が失敗だったという事実は変わらんけどな。
> 失敗も何も、もうかかわっていませんーと言っているのに、あなたも理解力のない人ですね。
>
> 私の友人が大変苦労しながら進めてきました。製品も完成し販売も始まりました。
> その名前もずばり「ナノ・ゼリー」です。怪しい商品か、どうかはいずれあなたも分かるでしょう。
> 私は友人の成功を暖かく見守ってやることくらいしか出来ませんが、成功することを願っております。
> 以上です。
> Posted by せと弘幸 at 2008年06月03日 22:51
http://s03.megalodon.jp/2008-0605-0600-42/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51935052.html
Posted by バッジョ at 2010年10月02日 23:34様へ
フォローありがとうございます。
私は、内部告発者が表に出てくるような展開はおそらくないだろうと思っています。
事件の解決は警察がすることであり、瀬戸先生の役割は事件を広く知ってもらうことですから。
警察にしても、警察官の内部告発で事件解決ってことになると、警察の不祥事ってことになりますし、警察がそれを望んでいるとはとても思えません。
一つの例として、過去に自殺として処理しましたが、別件で逮捕した実行犯がこの東村山の事件への関与をほのめかしています、
みたいな解決方法もあるんじゃないでしょうかね。
これでしたら警察の不祥事ではないですし。
りゅうさんってやっぱり学会員だったんだね。
道理で創価関連のエントリーが挙がると湧いていたんだ。
そうか、そうか。
創価ネタにおびき寄せられる者は、大方は学会員とか在日の人っぽいね。
ネットウヨクさんもその類と見られても致し方ないよね。
HN高。次から次へと忙しいね〜朝から…。まぁ〜お若いわ〜ん。とりあえず、オパよ〜!
>Posted by 高 at 2010年10月03日 05:08
当事者でも無い人間が、いつまでも昔の事を ぐちゃぐちゃ逝ってんじゃねえ
朝ごはんの材料買いに、近くの24時間営業のスーパーに行って来たから
チョイ時間置く事になったけど
ネットウヨクに復唱要求
「私はりゅうとは違う人間だ」
以上を復唱されたし
私は最近ネットを利用するようになり、南京大虐殺や従軍慰安婦問題などについてマスコミが報じない情報を目にするようになりました。
それで南京大虐殺の規模や従軍慰安婦などについて、ねつ造なのではないかという考えを持つようになったのですが、その考えを否定する非常に説得力のある記事を見つけました。
南京:http://ameblo.jp/scopedog/theme1-10003414406.html#main
慰安婦:http://ameblo.jp/scopedog/theme-10003414403.html
いかがでしょうか。
ご意見をお聞かせ下さい。
>ネットウヨク SHIN 真実
本日の仕事お疲れ様でした。
日当を払いますので、帰りに事務所まで寄ってください。
>>>暴力団に、人を殺す事を命令でき
証拠も無しに言っているのであれば創価学会に対する名誉毀損(業務妨害)ですね
憚りながら
Posted by 慶互 at 2010年10月03日 03:54
コリアンエンジェルの名付け親にして、ホモダチですらある ネットウリクさん
貴方は、後藤さんの著作 憚りながらについて、どう思いますか?
ネットウヨクさんの監視活動?・・ですか・・。可愛いっ! じゃあ!あなたもちゃんと監視されてますから心配なく。皆もね〜
>>ネットウヨクさん!さん
創価学会は裁判で結構、敗訴しているそうですよ。
>ネットウヨクさん
>意味がわかりません
>瀬戸ジャムおじさんが「創価学会と関わりがある、内部告発者がいる」ということを裁判で証言しなかったから問題視しているのにそのことを問うたらなんで「関係を匂わせてしまう」ことになるのです?
>むしろその逆で裁判と関係の無い、実害が無い場面では創価を攻撃して。いざとなったら攻撃しなくなるということこそ「創価に関係がある」と疑わせるのでは?
本当に自分達に非がなく関係ないなら、堂々としてればいいのですよ。
こそこそ小細工したり監視する必要もないと思いますけどね。
品位
人や事物にそなわっている気高さや上品さ。品格。「―を保つ」「―に欠ける」
品位に欠ける発言を注意しないのであれば「このブログの品位が落ちてもかまわない」ということですよね?
それこそ工作員が喜ぶことでしょう「真面目な人はこのブログを見なくなるぞ!」
信仰の自由はあって良いと思います!でも創価学会は狂信的だから皆不安になるのです!裁判官、検事に紛れていたら、、?と不安になるのです。
創価学会員の裁判官や検事が関わった裁判で、創価学会員が厳しく断罪されたり敗訴したりした事例はあるのでしょうか?
皆さんの創価学会に対する不安を取り除いてあげるにはそういう事例を提示してあげるのが一番じゃないですか?
>ネットウヨクさん
>証拠も無しに言っているのであれば創価学会に対する名誉毀損(業務妨害)ですね
創価学会と暴力団の関係については週刊誌や本等含め色々な所に情報が書かれていますよ。
それが真実ではないと言い切れるならば、まずは書いている人達が名誉棄損に値するのではないでしょうか。
>本名は裁判官のみに明かす
証言は音声を変更した動画で行う
などの方法がありますけど
なんで瀬戸ジャムおじさんは内部告発者に対してそう勧めなかったのでしょうね?
裁判で証言するには、検察を通さずには無理ですよ。
>Posted by 慶互 at 2010年10月03日 03:53
マスメディアのニュースにおいては使用が控えられる単語を使って「このブログの品位を落とそうとする」工作員ですね
>>みぃなさん
追記
私はここに来る前に、たまたま、見つけて、りゅうさんが創価学会員ってのを知りました。
面白いから、たまに覗いてたんだけどね。
>でも、貴方のやっていることは、余計にこの事件と創価学会の関係を匂わせてしまう。この事件を創価学会が監視している証拠として残ってしまうのです。
意味がわかりません
瀬戸ジャムおじさんが「創価学会と関わりがある、内部告発者がいる」ということを裁判で証言しなかったから問題視しているのに
そのことを問うたらなんで「関係を匂わせてしまう」ことになるのです?
むしろその逆で裁判と関係の無い、実害が無い場面では創価を攻撃して。いざとなったら攻撃しなくなるということこそ「創価に関係がある」と疑わせるのでは?
>>暴力団に、人を殺す事を命令でき
証拠も無しに言っているのであれば創価学会に対する名誉毀損(業務妨害)ですね
憚りながら
<りゅう
@ryuopinion
りゅうオピニオンというブログを書いてます。創価学会員です。東村山事件や「行動する保守」と呼ばれる右翼さんたちを観察してます。
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/
創価学会員だったのですか。。
Posted by みぃな at 2010年10月03日 03:45
彼が創価学会員だと公言しているのは、ここでは自身が周知している事
最近は、コリアンエンジェルと名乗って粘着していて
「まきさーん、掘ってー、僕のお尻掘ってー」っと、欲求不満を暴発させたが
当のまきさんには相手にされない
それで空しくなって、ホモ仲間のネットウヨクのハンネを名乗ったりしている
ちなみに、私の見立てでは 現在粘着しているネットウヨクはりゅうじゃない。
>>みぃなさん
りゅうさん自身が言ってるので。
創価学会員でもマトモな人はいる様ですが、私から見て、同じ。
マトモな事を言うなら、まずは脱会してから、言って欲しいものです。
>暴力団に、人を殺す事を命令でき
証拠も無しに言っているのであれば創価学会に対する名誉毀損(業務妨害)ですね
>その人の名前とか書いたりしたら
本名は裁判官のみに明かす
証言は音声を変更した動画で行う
などの方法がありますけど
なんで瀬戸ジャムおじさんは内部告発者に対してそう勧めなかったのでしょうね?
>ネットウヨクさん
>最高裁で「検察が創価だから」と判決に影響がでたのですか?
>日本には信仰、宗教の自由がありますがそれを否定するのですか?
>検察が創価なのと内部告発者に関して一体どのような関係があるのです?
貴方が学会員なら、最初から議論はしませんでしたね。
でも、貴方のやっていることは、余計にこの事件と創価学会の関係を匂わせてしまう。この事件を創価学会が監視している証拠として残ってしまうのです。
創価学会にとってもマイナスであることをお忘れなく。
>>どう見ても君の事だね
瀬戸ジャムおじさんが内部告発者を証言しないことに対して説明できるのですね?
Posted by ネットウヨク at 2010年10月03日 03:42
暴力団に、人を殺す事を命令でき 警察や検事 おまけに裁判官等にも強い影響力を持つ
組織に対して、アキレス腱と成り得る人の情報を 軽々しく言うのは危険だと思うのだけれど
って言うか、その人の名前とか書いたりしたら その人のおうちに
トラックが突撃掛けて、日本刀で斬りつけられて殺される事故が起こっても
犯人は捕まらない気がする。
ミニミニ討論会ですね〜。でも、これはこれ!ネットの中だけ♪ そんなに・・この世は庶民が考えるほど簡単ではないんですが・・。
>警察の次は検察です。事件の担当検事の背景と実態について調べもせずに書いてるんですか?
最高裁で「検察が創価だから」と判決に影響がでたのですか?
日本には信仰、宗教の自由がありますがそれを否定するのですか?
検察が創価なのと内部告発者に関して一体どのような関係があるのです?
りゅう
@ryuopinion
りゅうオピニオンというブログを書いてます。創価学会員です。東村山事件や「行動する保守」と呼ばれる右翼さんたちを観察してます。
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/
創価学会員だったのですか。。
すいません!「名誉毀損」するじゃなくて「名誉毀損で訴える」ですね!間違えました!
Posted by バ at 2010年10月03日 03:38
は バッジョ でした。 済みません寝ます。
みぃなさんを「名誉毀損」する前に後藤忠政さんを「名誉毀損」した方が良いと思います!何故しないのですか!?
>どう見ても君の事だね
瀬戸ジャムおじさんが内部告発者を証言しないことに対して説明できるのですね?
東村山女性市議怪死の担当検事は創価学会員
http://www.asyura.com/sora/bd/msg/234.html
創価学会から猛烈な嫌がらせを受けていた東京都東村山市の〃反学会市議〃朝木明代さん(五○)=当時=が謎の転落死をとげて八ヵ月。早々と捜査終了宣言を出した警察に代って、遺族は地検の捜査に望みを託している。が、転落死事件の担当検事が、なんと当の創価学会信者だったことが判明したのである。
「えっ、検事が創極学会員。嘘でしょう?彼は転落死事件の究明にとても熱心に見えたし、てっきり私たちの味方だと思っていたのに・・」
と絶句するのは、故朝木市議と共に創価学会問題を追及していた矢野穂積市議だ。無理もない。矢野氏や遺族は事件以来、この検事を信用して、ずっと転落死事件や嫌がらせ行為に関する情報提供を続けていたのである。
その地検検事とは、信田昌男氏(三九)。津地検や横浜地検、そして前橋地検勤務を経て東京地模八王子支部に異動してきた中堅検事だという。信田氏は、咋年来、一連の朝木事件を担当した後、この四月一日に甲府地検へと異動した。その信田氏が、よりによって創価学会員だったというのだ。
信田氏の親戚によれば、
「昌男は学会員の家庭に生れ、今も熱心な信者ですよ。父親は早くに亡くなりましたが、昌男は創価高校、創価大学に進みました・・・」
信田氏は、昭和五十六年に司法試験に合格した司法修習三十六期生。大学時代の関係者によると、
「当時の信田君は、学会活動より、司法試験に合格して池田先生の期待に応えたいという闘志を内に秘めたタイプだった」
という印象が残っている。
>>ネットウヨクさん
内部告発者についてはみぃなさんが説明をされていますが?
みぃなさんが、返答をしているので、私は言わなかっただけ。
あなたは、みぃなさんの返答すらマトモに答えられないんだね。
>りゅうさんの、ツイッターのアカウント教えて下さい♪
http://twitter.com/ryuopinion
>>言葉の意味、全然違いますから。
嘘の情報に対して
故意に言っているのであれば虚言癖で、嘘だという認識ができないのであれば妄想癖です
どちらにしても「嘘」なのですから侮辱できます
Posted by ネットウヨク at 2010年10月03日 03:29
どう見ても君の事だね
ネットウリク君には「他人の迷惑顧みない迷惑人」と言う立派な称号も
ここのブログ主と他の読者からも与えられそうだ
>ネットウヨクさん
>まともな証拠も無しに発言をしているのであれば警察に対する名誉毀損(業務妨害)だと言いましたよ
警察の次は検察です。事件の担当検事の背景と実態について調べもせずに書いてるんですか?
ネットゴキブリ
>内部告発者を証言しない理由があるのであれば別段連呼しませんよ
だから問うているのですけど
理由はお前が卑怯な成りすましで、せとさんをつぶそうとしてる
在日ストーカーだからだよ。
敵に大事なことを教えるバカはいない、簡単な話だよ。
もう放置してやるから寝ろよ。女に付きまとうのは
馬鹿より性質が悪い、本当のゴミがやることだぞ。
>ネットウヨクさん! さん
りゅうさんの、ツイッターのアカウント教えて下さい♪
>創価学会の事なので、もう既に内部告発をした警察官が誰だか抑えてあるはずですが、上から圧力をかけたのは確かです
その証拠は一体なんです?
まともな証拠も無しに発言をしているのであれば警察に対する名誉毀損(業務妨害)だと言いましたよ
このログを警察に提出すれば名誉毀損(業務妨害)をおこなったことに対して事情聴取を受ける可能性があるということをお忘れ無く
>>ネットウヨクさん
そんなものを持ってきてどうすんの?
あなたがしている事は【聞きかじりの浅知恵】って言うの。
ちゃんと調査と精査をしてないんでしょ?
だから、言われるのよ。
ネットキムチへ
ネットキムチって変にまじめなところがあるよね〜
真面目なんだろうけど、馬鹿なんだよね。ね?
りゅうさんもツイッターで語尾にwつけるから馬鹿晒しなんだね。
>ネットウヨク=SHIN=統括さん
>内部告発者のことに対してまともに返答しようとしないのはここに書き込んでいる(私以外)全員のはずですが
さっき返事しました↓
創価学会は警察、検察は横繋がりがあります。というのは、多数の学会員がこれらの組織に送り込まれているからです。
創価学会の事なので、もう既に内部告発をした警察官が誰だか抑えてあるはずですが、上から圧力をかけたのは確かです。
貴方の仰る、身分を隠して証言をするにも音声を変えるにも検察を通さなければなりません。検察を通せば、創価学会に身元はばれます。
検察を通すというのは、私自身も被害者でしたが、別件で被害者の為の証言をしに検察庁や裁判所へ出向いた事がありますので間違いありません。
というより、創価学会の情報網でしたら内部告発者が誰かということくらい、分かっているとは思いますが。
Posted by みぃな at 2010年10月03日 01:02
語尾に"w"を付けるのは馬鹿を晒していると判断して、なるべく無視をします
>>だったら、連発をするのは止めたら?
内部告発者を証言しない理由があるのであれば別段連呼しませんよ
だから問うているのですけど
内部告発者のことに対してまともに返答しようとしないのはここに書き込んでいる(私以外)全員のはずですが
Posted by ネットウヨク at 2010年10月03日 03:26
はい、馬鹿発見w
>言葉の意味、全然違いますから。
嘘の情報に対して
故意に言っているのであれば虚言癖で、嘘だという認識ができないのであれば妄想癖です
どちらにしても「嘘」なのですから侮辱できます
ネットウヨクさん!一つの事を掲げて快感を感じるのは辞めようよ。。これが在日のサクセススト一リ一
>だったら、連発をするのは止めたら?
内部告発者を証言しない理由があるのであれば別段連呼しませんよ
だから問うているのですけど
内部告発者のことに対してまともに返答しようとしないのはここに書き込んでいる(私以外)全員のはずですが
>まいさん
>在日さん達は嘘を言ってないと人格が保てないかも。
>在日さん達自身が真実を言うと、人格が崩壊してしまうからね。
そうですね。嘘をつくということは、南北朝鮮人の特徴でもありますしね。
昨日の朝木さん追悼式でせとさんに説教されたのってこのモンジローとかいうやつ?
↓(携帯用urlでごめんね)
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=monjirouz&articleId=10665419866&frm_src=article_articleList&guid=ON
ICレコーダー持って潜入してたのかよwwww
元公明党議員の矢野絢也宅に乗り込んできた公明OBどもと同じだなwwww姑息すぎるわwwww
レコーダー落としてバレて警察まで行ってブログ自粛だってwwww クソワロタwwwwww
>ネットウヨク=SHIN=統括さん
>瀬戸ジャムおじさんは妄想癖、虚言癖だと侮辱できる状態のままでかまわないというわけですね
言葉の意味、全然違いますから。
・「妄想癖」とは、非合理的かつ訂正不能な思い込みをする癖があること。
・「虚言癖」とは、どうしても嘘をついてしまう人間の性質をあらわす俗語。 病的な症状に関しては、虚偽性障害、統合失調症、妄想性人格障害、反社会性人格障害、演技性人格障害などの症状が関係する場合もある。
・「侮辱」ばかにして、はずかしめること。
ネットウヨク≠SHIN=統括
だと思います。
なんていうか、ニュアンス的に別人です。
まあ、頭が弱いと言う意味では同じですけどね〜
ネットゴキブリ
>瀬戸ジャムおじさんがなんで内部告発者を証言しないのか、だれも「教えてくれる」ことがないのであれば
>妄想癖、虚言癖だと侮辱できる状態が続いたままになります
うん。信用できる人ならともかくお前のようななりすまし、
悪意丸出しのストーカーが何をほざいても全然かまわねーよ。
頭悪いね。残念でした。
>>ネットウヨクさん
だったら、連発をするのは止めたら?
何かに怯えてるとしか見えないよ。
>ネットウヨク=SHIN=統括さん
>侮辱できる対象ですので呼称を変える気はありません
侮辱罪(ぶじょくざい)は、事実を摘示しないで、公然と人を侮辱することによって成立する罪(刑法231条)。親告罪。侮辱罪の保護法益について、名誉毀損罪と異なる名誉感情と解する見解もあるが、判例・通説は名誉毀損罪と同じ外部的名誉(社会的名誉・社会的な評価)であると解する。
侮辱罪の構成要件は、事実を摘示しないで、公然と人を侮辱することである。
「公然」については、名誉毀損罪に同じ。
「侮辱」とは、他人の人格を蔑視する価値判断を表示することをいう。その態様を問わない。抽象的な事実を示すことによって軽蔑する行為は、名誉毀損ではなく侮辱である。
法定刑
侮辱罪の法定刑は、拘留または科料である。
刑法典で規定されている犯罪において、法定刑が最も軽い犯罪である。法定刑に拘留・科料しかないことから、幇助犯・教唆犯は処罰されない(刑法64条)。また、犯人隠避罪(刑法103条)の客体となる犯人にも当たらないことになる。
参考
2006年9月11日、侮辱罪の法定刑のうちの自由刑で最も重い「29日間の拘留」とする最高裁判決(上告棄却)がなされ、後に確定している。
>>みぃなさん
在日さん達は嘘を言ってないと人格が保てないかも。
在日さん達自身が真実を言うと、人格が崩壊してしまうからね。
>あなたが、具体的な根拠も言わずに【内部告発者】を連発をしているからでょ
言えるわけがありませんよ「内部告発者」と言っているのは瀬戸ジャムおじさんですから
私は「内部告発者」という存在に関しては瀬戸ジャムおじさんの発言した内容しか知りませんが、それ以上の「具体的な根拠」はどうして知りえるというので?
>そろそろ馬鹿は放置しようと思うのだけど。。。
瀬戸ジャムおじさんは妄想癖、虚言癖だと侮辱できる状態のままでかまわないというわけですね
>>ネットウヨクさん
あなたが、具体的な根拠も言わずに【内部告発者】を連発をしているからでょ。
だから、みんなに突っ込まれるのよ。
それに、都合が悪い事はスルーをするか、すり替えをしているし。
皆さんの質問に答えられない証拠だわ。
ここにいる日本人の方々は内部告発者や内部告発については色んな角度で見ているのよ。
あなたみたいな在日さん達みたいに【狭い一本線視野】で見ないワケ。日本人は物事を【広い視野でしかも多方面から見る】民族なワケ。
あなた達、在日さん達とは根本的に違うのよ。
わかった?
>「ネットウヨク=SHIN=統括」
>これは、間違いありませんね?
私以外は知りません
アンテナ 様
そうですね。なんか弱気になってるというか、
頭が弱いとか馬鹿とか言わなくなりましたけどね。
みんなのジャブが効いてテンション下がってるのかなー。
>大事なことを教えてくれる人間なんていないんだよ。
瀬戸ジャムおじさんがなんで内部告発者を証言しないのか、だれも「教えてくれる」ことがないのであれば
妄想癖、虚言癖だと侮辱できる状態が続いたままになります
支持者の人はそれでも良いのですかねぇ・・・
>ネットウヨク=SHIN=統括さん
>このハンドルは複数の人が使用しています
>他の人のことは知りません
>そして私のみの返答ということでしたら否定しておきます
では、私やバッジョさんが先程から書いている
「ネットウヨク=SHIN=統括」
これは、間違いありませんね?
ここで嘘をついたら、今までの貴方の発言が全て嘘である可能性がでてきます。嘘だけは辞めて下さいね。
ネットキムチへ
なんか話が無限ループかい!
どうでもいいけど、あんた痛いわ〜
そろそろ馬鹿は放置しようと思うのだけど。。。
ネットウヨクさん!そんなに頑張って快感や刺激を自信に与えるなら次は実戦でSMクラブにいってみよう。。
>他人である先生に対して馴れ馴れしすぎます。
侮辱できる対象ですので呼称を変える気はありません
>なんで、あなたは【内部告発者】にだけ敏感なワケ?
>なんかやましい事でもあんの?
あの、このブログの10月2日付けのタイトルが
朝木明代殺害事件への私見と関わり (2)
朝木事件の前に起きたビル転落不審事件について。(前編)
ですけど
>ず〜っと貼りついて私達には返事してるんだから、「すいません!!」さんの質問に答えたらどうですか?
>都合の悪い事はシカトですか?
>>ネットウヨク=りゅう なんですか!?? 教えてください!!
このハンドルは複数の人が使用しています
他の人のことは知りません
そして私のみの返答ということでしたら否定しておきます
ネットウヨク いや ネットゴキブリ
信用できる人間ならともかく、
お前のような悪意丸出しのなりすましや、
話のすりかえばかりする卑怯者のストーカーに
大事なことを教えてくれる人間なんていないんだよ。
思い知ったか?
人のせいにするな。恨むなら自分を恨め。
>ネットウヨク=SHIN=統括さん
>当たり前です、きちんとした証拠が無ければ犯罪者集団と呼称できません
>そして
>内部告発者を証言せず、創価学会を犯罪者集団と呼称しようとしない瀬戸ジャムおじさんも同じではないですか
貴方とせと先生は全く同じではないですよ。先生に対してかなり失礼です。
あと、その呼び方は辞めなさい。他人である先生に対して馴れ馴れしすぎます。
それより
ず〜っと貼りついて私達には返事してるんだから、「すいません!!」さんの質問に答えたらどうですか?
もう一度言います。都合の悪い事はシカトですか?
>ネットウヨク=りゅう なんですか!?? 教えてください!!
>ネットウヨク=りゅう なんですか!?? 教えてください!!
>ネットウヨク=りゅう なんですか!?? 教えてください!!
ネットウヨクさん、やっぱり打たれ好きΜなんですね〜。。
>そんなに気になるなら、破防法であんたが頑張れば?
「内部告発者がいる!創価学会が殺人をしたんだ!」と言っていたのに裁判となったら瀬戸ジャムおじさんはなんで頑張らなくなったのでしょうねぇ
バッジョさん
ネットキムチは頭が本当に弱いですよね〜
ツッコミやすいと言うか、ただの馬鹿でしょ。
>貴方の発言を見ても、その姿勢は全く伺えませんよ。
当たり前です、きちんとした証拠が無ければ犯罪者集団と呼称できません
そして
内部告発者を証言せず、創価学会を犯罪者集団と呼称しようとしない瀬戸ジャムおじさんも同じではないですか
>>ネットウヨクさん
なんで、あなたは【内部告発者】にだけ敏感なワケ?
なんかやましい事でもあんの?
>ネットウヨク=SHIN=統括さん
ず〜っと貼りついて私達には返事してるんだから、「すいません!!」さんの質問に答えたらどうですか?
都合の悪い事はシカトですか?
>ネットウヨク=りゅう なんですか!?? 教えてください!!
>ネットウヨク=りゅう なんですか!?? 教えてください!!
>ネットウヨク=りゅう なんですか!?? 教えてください!!
ネットウヨクさん!
ネットウヨク=りゅう なんですか!?? 教えてください!!
>破防法、団体規制法などを規制すべきですけど
ネットキムチへ
だから、団体規制法は使えない法律って言ったじゃん。
そんなに気になるなら、破防法であんたが頑張れば?
アンテナ 様
>とにかく、100%確実に言えることは、
>ネットキムチやここで言う必要がないってこと。
>そんな義務がどこにあるの〜
そうだそうだ。つーか信用できる人間ならともかく、
隙あらば自分をつぶそうとしてる卑怯者の
在日ストーカーごとき大事な情報言う
人間はいるわけねーよね(^^)
まともに相手せず、バカにしてやりましょー
しつこさだけはゴキブリも真っ青だが、
頭の程度はゴキブリ以下だね。
>ネットウヨク=SHIN=統括さん
>いいえ
>内部告発者の証言が無い以上「妄想癖、虚言癖」との言葉は適用できます
言葉の意味が違いますから、適用されません。
まだ恥をかきたいですか?発言すればするほど墓穴を掘り惨めな思いをするだけですよ。
他のブログで仙谷は学生のときから毛沢東主義者だったから、シナ共産党員の可能性があるって書いてたぞ。
学生のときから金と女をシナからずっと貰ってのかもしれないよね。証拠はないけどね。社会党系は多いだろ。東大の共産細胞とか言う馬鹿だよね。唯物論の迷信を唱えてるおかしな連中だね。赤はカバラ主義ユダヤ主義だというのがわからん。差別を固定化する共産党笑。権力を振るう共産党笑。民主党や仙谷とにてるよね。
で仙谷の中国共産党の党員章か送金の伝票でもシナ大使館から仙谷のとこにおくってきたのじゃないの。真っ青になって言いなりになるよね。釈放だわね。笑。あくまで想像だけど。本気にしないでね。冗談の部類だね。
>ネットウヨク=SHIN=統括さん
>創価学会が殺人を肯定し犯罪をするような団体であるなら破防法、団体規制法などを規制すべきですけど
>私たちには無関係なんですかね?
横から失礼します。
貴方の発言を見ても、その姿勢は全く伺えませんよ。
貴方のここでの発言の目的は、せと先生を侮辱したいだけ!
「妄想癖、虚言癖」がある人間に仕立て上げたいだけです!
>自分が、言葉を使い間違えている事に気付き恥を知るでしょう
いいえ
内部告発者の証言が無い以上「妄想癖、虚言癖」との言葉は適用できます
訂正
>Posted by アンテナ at 2010年10月03日 02:44
創価学会が殺人を肯定し犯罪をするような団体であるなら破防法、団体規制法などを適用すべきですけど
私たちには無関係なんですかね?
>Posted by アンテナ at 2010年10月03日 02:44
創価学会が殺人を肯定し犯罪をするような団体であるなら破防法、団体規制法などを規制すべきですけど
私たちには無関係なんですかね?
ネットウヨク=りゅう なんですか??答えてください(>_<)
>ネットウヨク=SHIN=統括さん
>証言がないから「妄想癖、虚言癖」と指摘できることを理解できてます?
先程も言葉の意味を書きましたが、辞書で、妄想癖と虚言癖の意味を御調べになってください。
自分が、言葉を使い間違えている事に気付き恥を知るでしょう。
内部告発者って、確かに存在していたのかも知れないし、
本人の意向で途中ボツになったのかも知れないし、
未だ存在しているのかも知れないし、
とにかく、100%確実に言えることは、
ネットキムチやここで言う必要がないってこと。
そんな義務がどこにあるの〜
ネトウヨ
問題なのはお前の病的なストーカー性癖だよ。
>司法と立法は在日が押さえてますけど、何か・・・
>そして地方議会に我々同胞議員が乱立する
>乗っ取りじゃなくて共存ですが何か?
>証言がなくても、当てはまりませんね
証言がないから「妄想癖、虚言癖」と指摘できることを理解できてます?
>はっきり、言っちゃえば【内部告発者】なんてあまり興味がないんだよね
内部告発者に関する書き込みは無視されてはいかがです?
ネットウヨク=りゅう なの??
ネットウヨクさん♪あの〜「不誠実」の文字!ここ最近に知った文字と意味を、このコメント欄に使用してみたんじゃないの〜ぅ!?
>じゃ、反対に聞くけど
なんで質問に対して質問で返すのです?
内部告発者に関してなんで証言しなかったのです?と問いかけているのですが
>ネットウヨク=SHIN=統括さん
>それでは説明してください
>内部告発者に関してなんで証言しなかったのです?
貴方は記憶力に乏しいのですか?それとも、すぐ忘れてしまうんですか?
その件については、先ほど書いていますよ。
それでは説明してくださいと言われても
貴方がせと先生について先程仰った
↓
・「妄想癖」とは、非合理的かつ訂正不能な思い込みをする癖があること。
・「虚言癖」とは、どうしても嘘をついてしまう人間の性質をあらわす俗語。 病的な症状に関しては、虚偽性障害、統合失調症、妄想性人格障害、反社会性人格障害、演技性人格障害などの症状が関係する場合もある。
・「侮辱」ばかにして、はずかしめること。
証言がなくても、当てはまりませんね。
>>ネットウヨクさん
はっきり、言っちゃえば【内部告発者】なんてあまり興味がないんだよね。
>支持者の人はどう考えているのですかね
ネットキムチへ
アンチ瀬戸さんのあんたと真逆と考えれば〜
悪いけど、内部告発者の存在の有無なんて、あ〜んまり関係なかったりして。
>>ネットウヨクさん
じゃ、反対に聞くけど、一番最初に【殺人事件】って言ったのは瀬戸さん?
>せと先生には一つも当てはまりませんね。
それでは説明してください
内部告発者に関してなんで証言しなかったのです?
>ネットウヨク=SHIN=統括
>すみません、理解できません
「ブーメラン」 とは、自分の言動が後になって跳ね返ってくること、他者への批判がそのまま自分に当てはまって自分の身を損ない、自業自得で叩かれることです。
「妄想癖」とは、非合理的かつ訂正不能な思い込みをする癖があること。「虚言癖」とは、どうしても嘘をついてしまう人間の性質をあらわす俗語。 病的な症状に関しては、虚偽性障害、統合失調症、妄想性人格障害、反社会性人格障害、演技性人格障害などの症状が関係する場合もある。「侮辱」ばかにして、はずかしめること。
せと先生には一つも当てはまりませんね。
全てに当てはまるのは・・SHIN=ネットウヨク!貴方ですよ!
まただよ・・・いい加減芸風変えろよノータリンストーカー
>司法と立法は在日が押さえてますけど、何か・・・
>乗っ取りじゃなくて共存ですが何か?
今回
>このハンドルは複数の人が使用してますけど、それがなにか
>最高裁の判断ですけど、それがなにか?
(^^)/
>もし居ないならいずれ瀬戸氏の嘘はバレる日が来る。それでいくらかの支持者もそっぽ向くはずだ
支持者の人はどう考えているのですかね
「殺人事件だ、内部告発者がいる、創価の犯罪だ!」と言っておいたのに、裁判となったらなしのつぶてではないですか
しかし…ここまで問い詰められても、ネットウヨクさんは、瀬戸さんの、お腰に付けたキビ団子が欲しくて食べたくて食べたくて!しかたがないのは分かりました。。
>私さ、暫く様子見てたんだけど、あなたは、瀬戸さんに対してむちゃくちゃ言ってるよね。
当たり前です「殺人事件だ」と言っておいたのにいざ裁判となったらなしのつぶてで結局は「自殺」と判断されたのですよ?
りゅうさんはなぜ
ハンドルネームをわざわざ変えて書き込んでいるのでしょうか?
真相は彼の心に理由がありそうです。
内部告発者が本当にいるのかどうかは第三者はやはり判らないわけで、ここから瀬戸氏がどう出るのか気になるね。
様々な検証がなされたり東村山ブロガー達の応援があったり、更には「最高裁も認めているし、どう考えても自殺」という絶対的な自信があるはずなのに、何故瀬戸氏の“内部告発者”にそれほど過敏になるのだ。「そんな者は居ない」と思っているんだろう?
もし居ないならいずれ瀬戸氏の嘘はバレる日が来る。それでいくらかの支持者もそっぽ向くはずだ。創価擁護派はただゆるやかにやって来るであろうその日を待ってりゃいい話。
しかし創価擁護派のしつこい投稿を見ると創価を嫌う人間には「やっぱ創価怪しいよなー」って思えちゃうんだわ。その擁護の投稿がより創価を怪しく見せてしまうんだってば。自信があるのなら無視するのが一番だと思うよ。自信が無いのか?そんでネットウヨクさんは学会員なの?学会員じゃなければ何でそんなにしつこいの?
朝木市議転落死関連を知らなくても、創価が嫌いな人はたくさんいるんだよ。学会員だけど疑問を持ってる人や、組織に馴染めずにしがらみで抜けられずに悩んでる2世3世も多く居るんだよ。創価学会はいい加減自省しろ。
内部告発者がいるのかいないのか。どっちにしろ楽しみな展開ではありますな。
りゅうさん=ネットウヨクさんも
追い込まれて焦りが出てきたようです。
今後の展開に注目です
>ブーメラン!妄想癖があり、虚言癖があり、せと先生を侮辱しているに値するのは貴方のことです。
すみません、理解できません
>事件の背景と全ての流れを勉強しろということです
えぇ、ですからそれを踏まえてでの最高裁の判断ですけど、それがなにか?
>>ネットウヨクさん
あなたは、かなりの勉強不足の様だね。
聞きかじりで言ったて、何にもなんないよ。
田母神俊雄さんのスポンサー = 【APAグループ】 http://www.apa.co.jp/outline/outline04.html →こちらの社長の「元谷外志雄」さんも、なんか在日っぽいなあ〜。統一○会とも関係が深そうだし・・・
逃げるなよ ネトウヨ
>司法と立法は在日が押さえてますけど、何か・・・
>乗っ取りじゃなくて共存ですが何か?
今回↓
>このハンドルは複数の人が使用してますけど、それがなにか
ハンネが同じで出没パターンが同じで論調が同じで、
文章の癖が同じで、頭の悪いところまで同じじゃねーか。
笑わすなよ。
>>ネットウヨクさん
私さ、暫く様子見てたんだけど、あなたは、瀬戸さんに対してむちゃくちゃ言ってるよね。
不誠実?
あなたは、裁判ってのはかなりデリケートな事でさらに、駆け引きも必要だと言う事を知らない様ね。只さえ、創価学会の人達はこの問題に対して、コメントを控えているさなか、あなた達在日さん達だけがしつこく言ってるだけ。今回の裁判は瀬戸さんと千葉さんとの間の話であって、私達が口を出さないだけ。
何かあれば、瀬戸さんから言うから心配はしていませんよ。
それに、この問題は日本国が口を出していますか?
出してないでしょ?
もし、国が口を出しているのなら、具体的な根拠と証拠、口を出している議員全員の名前を出してくんない?
あと、ナノゼリーについてもあなた達在日さん達はマッチポンプで言ってくるよね。
ナノゼリーについては、私は別に説明はいらない。
過去の事だし、実際に瀬戸さんはそれに気がついて、販売を中止をする事で、被害を食い止めているんでしょ。
実際に瀬戸さんが被害者を出しましたか?
出してるなら、あなた自身が証拠を出して貰わなくちゃ、筋が通らないよ。
あなたがしている事はただの言いがかりなだけ。
在日さん達の末路を見ている様だよ。
田母神俊雄さんのスポンサー = 【APAグループ】 http://www.apa.co.jp/outline/outline04.html →こちらの社長の「元谷外志雄」さんも、なんか在日っぽいなあ〜。統一○会とも関係が深そうだし・・・
愛してる瀬戸弘幸=SHIN=ネットウヨク=統括
バッジョさんの圧勝!!(笑)
「維新政党・新風の瀬戸弘幸氏は、過去に在日コリアンの自称・右翼の橋本剛(本名=金国明)氏と親交があった・・・」 →貴重な情報をありがとうございます。
以前、在日(左翼)のネェチャンがサハリンにて、在朝鮮人の老夫婦と若夫婦と会話をした場面の中で、その夫婦がネェチャンに「それほど祖国に誇りがあるなら国に戻らないの?又は、日本が居やすいのなら日本人に何故ならないの?」と、問いかけられてネェチャンはオロオロと悩み混んで泣き出した場面があったけど、やはり無国籍精神などは最も人として恥ずかしい事だと思いましたね〜。
ネトウヨ バックレルならもうちっとうまくやれよ
>司法と立法は在日が押さえてますけど、何か・・・
>乗っ取りじゃなくて共存ですが何か?
今回↓
>このハンドルは複数の人が使用してますけど、それがなにか
在日ストーカーはボキャ貧だから癖が出てるじゃんか(^^)
>ネットウヨク=SHINさん
>「内部告発者がいる」と言っておいて証言しないのですから
妄想癖があるだの虚言癖があるだの侮辱に値しますけど
>違いますか?
ブーメラン!妄想癖があり、虚言癖があり、せと先生を侮辱しているに値するのは貴方のことです。
>最高裁まで争った結果「自殺」だと判断されました
>なにか間違ってますか?
事件の背景と全ての流れを勉強しろということです。
>↓↓ お前が言ったことだよ。
私は知りませんよ
このハンドルは複数の人が使用してますけど、それがなにか
>やはり貴方は、朝木明代さんの事やこの事件の流れを分かっていませんね。
>もう少し勉強して出直しましょう。
最高裁まで争った結果「自殺」だと判断されました
なにか間違ってますか?
>貴方の発言からはせと先生を侮辱したいだけであって、そのように考えて発言しているとは、とても思えませんね。
「内部告発者がいる」と言っておいて証言しないのですから
妄想癖があるだの虚言癖があるだの侮辱に値しますけど
違いますか?
日本国としてw
ふざけんなよ ネトウヨ
このゴミストーカー野郎
>関係ありますよ
>創価学会が殺人を行うような団体であるなら団体の解散を考え団体規制法の適用>などを考えるべきだと思いますけど
それは主権者である俺等国民が考えることで、
法律を自分らの都合よく変えようとするお前らには関係無い。
↓↓ お前が言ったことだよ。
>司法と立法は在日が押さえてますけど、何か・・・
>そして地方議会に我々同胞議員が乱立する
>乗っ取りじゃなくて共存ですが何か?
正確には、
内部告発云々をダシに
「不誠実な人間」だとレッテルを貼りたいだけなんでしょ〜
りゅう=ネットウヨクさん
彼のミスで確定しております。
おそらく他のハンドルネームも使っています。
さあ、誰でしょうね
ネットキムチへ
あんたの目的は、
「不誠実な人間」だとレッテルを貼りたいだけなんでしょ〜
内部告発云々はやめたら?みっともない。
>ネットウヨク=SHINさん
>この事件に創価学会は関係しているのですか、していないのですか?
>関係していないのであれば確かに「当事者の問題」ですが
>関係しているのであれば当事者の問題どころではありませんよ
やはり貴方は、朝木明代さんの事やこの事件の流れを分かっていませんね。
もう少し勉強して出直しましょう。
>内部告発云々は当事者の問題
この事件に創価学会は関係しているのですか、していないのですか?
関係していないのであれば確かに「当事者の問題」ですが
関係しているのであれば当事者の問題どころではありませんよ
ネットキムチへ
団体規制法
無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律
条文には対象として特定の団体名を挙げていないが、
第一条の条文から明らかなように「オウム真理教の規制」を目的としている。
サリンとか・・・使えない法律じゃん。
他に考えて〜
輿水正は実に不思議な男だ。彼のブログのコメント欄を見ると、桜じゃないかと思えるくらいの人がけっこう目につく。
シンパはシンパでいいが、彼らは本当に自分の頭で考えているのだろうか?
「ユダ金」なんて言葉を、なんの考えもなしに平気で使っているし。
皆さん盛り上がってますね〜ん* 風化させない為にもホジクリかえさないとねっ! そおなんですよ〜在日の人って、互いに腹を割って話せる仲になると、相手の判断にもよりますが「実は俺…」「名前は〇×なんだ…」と、こうなるんですよ〜。知ってる限りでは意外にΜ?打たれ好きな人が多いみたい…。
>ネットウヨク=SHINさん
>関係ありますよ
>創価学会が殺人を行うような団体であるなら団体の解散を考え団体規制法の適用などを考えるべきだと思いますけど
理由を考えるのに、時間がかかりましたね。
貴方の発言からはせと先生を侮辱したいだけであって、そのように考えて発言しているとは、とても思えませんね。
とにかく貴方が今やってる発言や行動は、創価学会からしたら迷惑でしょうね。狙われないうちに辞めたらどうですか?
ネットウヨ
内部告発云々は当事者の問題で、
在日ストーカーのお前にいったい何の関係がある?
それで瀬戸氏が証言しないのが不誠実って
誰に対して何の理由で不誠実なんだ?
そもそも疑問に思われてるのは、お前の頭の程度だよ。
↓
>貴方が、他人の事を頭が弱いと言える位、賢い人には思えませんけどね。
内部告発がお前の頭の良し悪しに何の関係があるんだよ?
ネットウヨク=SHINさん
自爆ですか?お手上げですか?又、言い逃げですか?
私の質問には答えていただけないのでしょうか?
「それが、貴方に何か関係があるのでしょうか?」
情けない人ですね。
>それが、貴方に何か関係があるのでしょうか?
関係ありますよ
創価学会が殺人を行うような団体であるなら団体の解散を考え団体規制法の適用などを考えるべきだと思いますけど
ネットキムチって、なんか頭が弱いよね〜
日本国としてどう判断したかは別です。。。
馬鹿じゃないの?
>第一義さん
>あいつ等は一筋縄では行きません。我々の上の上を行きます。
>誘導尋問もやります。注意してもひっかかります。下手に近づかない方がいいと思います。
>第一24時間張り付いてるんですから、あの民族そのものですよ。
大丈夫です(^-^)/戦って叩き潰す気はあっても、近づく気は全くありません♪
ご心配、ありがとうございます☆
>回りからどう思われているかと日本国としてどう判断したかは別です
・・・?^^;
>SHIN=ネットウヨクさん
>この事件は裁判で最高裁まで争われた結果「自殺」という判断となりました
>それを否定するのであれば新たな証拠が必要です
>瀬戸ジャムおじさんが「内部告発者がいる、殺人事件だ」と言っていたのに裁判ではなしのつぶてでした
>回りからどう思われているかと日本国としてどう判断したかは別です
それが、貴方に何か関係があるのでしょうか?学会員の方でもこの事件について、ここのコメ欄での爆走は控えてらっしゃるというのに。
創価学会側にとっては、今の貴方みたいな人が一番迷惑でしょうね。
>事情聴衆→事情聴取ではないの?
はい、そうですね。誤変換しました
>この事件が周りからどう思われているか、御調べになってみてください
この事件は裁判で最高裁まで争われた結果「自殺」という判断となりました
それを否定するのであれば新たな証拠が必要です
瀬戸ジャムおじさんが「内部告発者がいる、殺人事件だ」と言っていたのに裁判ではなしのつぶてでした
回りからどう思われているかと日本国としてどう判断したかは別です
ネットキムチへ
な〜んだ!あんたの目的は、
「不誠実な人間」とレッテルを貼りたいのか〜
裁判のことはデリケートな問題だし、
それなりに、かけ引きもあるだろうし、
あんたの思考も単純だよね〜
頭大丈夫?
>ネットウヨクさん
横レス失礼。因みに
事情聴衆→事情聴取ではないの?
>SHIN=ネットウヨクさん
>きちんとした証拠もなしにそう断定するのは警察に対する名誉毀損(業務妨害)です
>このログを警察に提出したら事情聴衆を受ける可能性がでてきます、犯罪ですから
勝手にお出しになればいいでしょう。どうぞ。
>ネットウヨク=SHINさん
>内部告発者に関して証言しないのであれば
>瀬戸ジャムおじさんは「不誠実な人間」ということになりますが
>理解しています?
>頭が弱い人はわからないみたいですけど
貴方は、もう少しこの事件について勉強が必要ですね。
この事件が周りからどう思われているか、御調べになってみてください。
>創価学会の事なので、もう既に内部告発をした警察官が誰だか抑えてあるはずですが、上から圧力をかけたのは確かです
きちんとした証拠もなしにそう断定するのは警察に対する名誉毀損(業務妨害)です
このログを警察に提出したら事情聴衆を受ける可能性がでてきます、犯罪ですから
>そもそも何で、あんたが内部告発者についてそんなに興味を持つわけ〜
内部告発者に関して証言しないのであれば
瀬戸ジャムおじさんは「不誠実な人間」ということになりますが
理解しています?
頭が弱い人はわからないみたいですけど
>ネットウヨクさん
>勉強しているのであれば是非とも身元を隠してでの証言がなぜできないのか説明してください
第一義さんの仰る通りです。
創価学会は警察、検察は横繋がりがあります。というのは、多数の学会員がこれらの組織に送り込まれているからです。
創価学会の事なので、もう既に内部告発をした警察官が誰だか抑えてあるはずですが、上から圧力をかけたのは確かです。
貴方の仰る、身分を隠して証言をするにも音声を変えるにも検察を通さなければなりません。検察を通せば、創価学会に身元はばれます。
検察を通すというのは、私自身も被害者でしたが、別件で被害者の為の証言をしに検察庁や裁判所へ出向いた事がありますので間違いありません。
というより、創価学会の情報網でしたら内部告発者が誰かということくらい、分かっているとは思いますが。
ネットキムチへ
そもそも何で、あんたが内部告発者についてそんなに興味を持つわけ〜
特に裁判とかが絡む場合、常識的に考えて、
出す出さないや詳細についての余計なコメントは誰もしないと思うよ〜
あんたが質問しても答えを導き出すのは100%無理!諦めれば?
>それを君が言った時点で100%使えませんwww
なぜ100%使えないのか、ご説明ください
>>ビデオだろうが、音声だろうが君らが見たり聞いたりすれば顔を隠してもすぐわかるだろうが
音声を変換する技術があるのですが・・・
Posted by ネットウヨク at 2010年10月03日 00:53
それを君が言った時点で100%使えませんwww
>みぃなさん
あいつ等は一筋縄では行きません。我々の上の上を行きます。
誘導尋問もやります。注意してもひっかかります。下手に近づかない方がいいと思います。
第一24時間張り付いてるんですから、あの民族そのものですよ。
>ビデオだろうが、音声だろうが君らが見たり聞いたりすれば顔を隠してもすぐわかるだろうが
音声を変換する技術があるのですが・・・
>いろいろな方法はあります、例えばビデオテープでの出演だとか
身元を隠してでの証言でなんで嫌がらせを受けるのです?
Posted by ネットウヨク at 2010年10月03日 00:44
お前アホだろ?みぃなさんを女だと思ってなめてるな。
ビデオだろうが、音声だろうが君らが見たり聞いたりすれば顔を隠してもすぐわかるだろうが。ありとあらゆる悪事に精通してるのが君らだろう?
そのための警戒でしょ。
>貴方、無知すぎますよ。
>創価学会について、もう少し勉強なさってください。
勉強しているのであれば是非とも身元を隠してでの証言がなぜできないのか説明してください
>SHIN=ネットウヨクさん
>いろいろな方法はあります、例えばビデオテープでの出演だとか
>身元を隠してでの証言でなんで嫌がらせを受けるのです?
貴方、無知すぎますよ。
創価学会について、もう少し勉強なさってください。
>内部告発者が、創価学会に嫌がらせされない為だと思いますけどね。
いろいろな方法はあります、例えばビデオテープでの出演だとか
身元を隠してでの証言でなんで嫌がらせを受けるのです?
>ネットウヨク さん
>それでは「頭が弱くない」証拠をどうぞ
>瀬戸ジャムおじさんが内部告発者を裁判で証言しないのはなぜですか?
あなた、SHINさんですね。
せと先生の事を、そんな呼び方するような馬鹿とは二度と絡む気もありませんが、一応答えておきます。
せと先生は友人も亡くされ、創価学会の陰険さを知っています。
内部告発者が、創価学会に嫌がらせされない為だと思いますけどね。
アンテナ 様
しかし在日雑魚ストーカーでも少しは役に立つことがあります。
創価擁護コメが少ないのは、さすがにそいつらと同類とバレる
のが嫌で出て来れないと思うんですね。
T○○さんとかね・・・^^
今夜は諸悪の根源生き仏のお通夜かな。
馬鹿に静かだ。天地が悪魔の死を嘉したもうた。
そんな夜である。
ネットキムチへ
過去スレで、
シナ人船長は司法の決断でされた!
外国人参政権は裁判所が認めている!
と断言して、
挙句に論破されて火病ったのはどこの馬鹿だった〜?
>Posted by みぃな at 2010年10月03日 00:15
それでは「頭が弱くない」証拠をどうぞ
瀬戸ジャムおじさんが内部告発者を裁判で証言しないのはなぜですか?
>ネットウヨクさん
>ひょっとしたら
>頭の弱い人達ですから
>理解できてないかも?
貴方が、他人の事を頭が弱いと言える位、賢い人には思えませんけどね。
なにもない 様
ネットウヨ=在日雑魚ストーカーだよ
>・・がそいつが書き込んだこと
>司法と立法は在日が押さえてますけど、何か・・・
>そして地方議会に我々同胞議員が乱立する
(´ロ`)それを乗っ取りと言うんだ。ストーカー野郎。
>乗っ取りじゃなくて共存ですが何か?
(´ロ`)それを開きなおりと言うんだ。ストーカー野郎。
日本語も解らないバカは必要無い。
>せと氏を支持する人たちは
>内部告発者が証言することを
>望んでいないのだろうか?
>わかりません
ひょっとしたら
頭の弱い人達ですから
理解できてないかも?
リチャードさんて、幸福の信者じゃないかな?
第一義 様
失礼します。
>もう死んでるかも知れませんよ。
池田大先生が崩御して、信者の方々が
目が覚めてくれると良いんですけどね。
今のまんまじゃ北朝鮮と変わらないから。
それこそ北朝鮮みたいに権力を世襲して、
集金カルトを続けるなら救いはありませんな。
外国人参政権の傍論 も、平成7年だっけかな?。いろんな変な年だわな。
8月、9月は衛星放送がなかったみたいね。
今月はどうなんだろ?
来月は・・・・?
さすがにヤバいわ〜
>第一義さん
私も思います。犬作氏が亡くなっても、沢山の幹部がいますし、これからどうなることでしょうね・・
平成7年は、連立政権でゴタゴタしていた。公明党が政権にいたから、やばい事件はうやむやに誰かがマスコミに圧力かけた?、オウム事件や、八王子のスーパーナンペイ事件もあり、警察も忙しかったのだろうな。そこらを利用し、朝木殺人に目が向かないようになったか?、そのようにしたのか?。犯人どもは、朝木事務所に一人でいることを、電話とかで確認しているはずだ。
みぃなさん
>Posted by at 2010年10月02日 23:09
もう死んでるかも知れませんよ。第一糖尿病でいつまでも長生きできるとは思えませんし、80歳を超えたし。
シナ豚の楽園というblogを見てきた
blog主がシナ人だという
こういうサイドからの新しい言論が生まれるのはとてもいいことだ
歓迎だ
俺の周辺でも…やはり止めよう。コレは創価学会(内部の右や極左崩れや「憚りながら」その他)というより自力救済型カルト全般の…誤解されそうだが伝統宗教の霊的マスターや物理学者、超心理学の研究者の協力が必要な気が。
内部告発については知りたいよね。
だけどそのことでアントン様に絡んでも
意味無いんじゃないか?
アントン様に絡むと何か解ることでもあるのか?
HN「在日朝鮮人の通名は詐欺だ 」は、
ここに、ネットキムチがいるのに、出てこないね〜。どうしたのかな〜。
まあ、この人も工作員ぽいからしょうがないか!
せと氏を支持する人たちは
内部告発者が証言することを
望んでいないのだろうか?
わかりません
>>Posted by 笑い話 at 2010年10月02日 20:01
いや、勘違いさせてすいません。
私のコメント“ふ〜ん、で?”は瀬戸サンに宛てたものです。
笑い話さんのコメントに対してのものではありません。
アントンさん
内部告発者が分かれば報復を受けるとでも思ってるの?
別にここで公開しなくても、裁判での証人としてなら問題ないのでは。
法廷でだって、今ではビデオリンクとかあるからバレないだろうに。
いい加減この事件は食傷気味です。
いち早い解決を望みます。
1928年
東京府荏原郡入新井町(いりあらいまち)不入斗(いりやまず)百七十七番地(現・大田区大森北二丁目十三番地)の朝鮮人部落にて在日朝鮮人で海苔漁師の父と日本語すら話せない母の間に生まれた。一説には、父親が外で女遊びをして作ってきた子だともいわれる。
?年
富士短期大学を主席で卒業。その後、新潟鉄工所や蒲田工業会にて勤務する。
1946年
創禍学会に幹部候補生として入会。入会当初は石田氏より目立たなかったが徐々に頭角を現す。 ちなみにこの頃、戦後の混乱にまぎれて日本国籍を不正入手したという説もある。また多重国籍者の可能性もある
1949年
大蔵商事(戸田城聖経営)に入社。この大蔵商事とは当時、在日相手にカネを貸していた無尽(今でいうサラ金)であり、当時の創禍学会の中核をなしていた。つまり初期の創禍学会は日蓮正宗の檀家団体を装ったコリアンマフィアだったのである。池田犬作は大蔵商事の営業部長となり、不良債権の取立に邁進した。この時の取立の経験が現在のアンチ叩きや数々の裏工作に生されている。創禍学会の裏工作や嫌がらせがヤミ金の如きであるのは創禍学会が無尽を中核としていた為である。
1960年
会長職が空位だったことから池田先生が第3代創価学会会長となる
1964年
公明党発足
1968年
創価学園創設
1970年
言論出版妨害事件により公明党と創価学会が分離 (むろん、あくまで形式上の分離に過ぎない)
1971年
創価大学創設
1975年
SGI(創価学会インターナショナル)初代会長に就任
1979年
日蓮正宗と教義面で対立。創禍学会会長職を退き、不名誉会長となる
1991年
日蓮正宗との対立を深める。池田先生と創禍学会員全員が日蓮正宗から教義逸脱の嫌疑で破門される
当たり前のことだが、日本人の平均寿命をとっくに過ぎている。
まもなく死亡する可能性が極めて高い
>Posted by アントン at 2010年10月02日 22:46
それで証言しない理由は?
Posted by ネットウヨク at 2010年10月02日 22:00へ
あなた、いやあなたたちの場合、内部告発の内容よりも内部告発者自体を知りたがったいるんですよね。
内部告発者を知りたい連中なんて自ずと限られますから。
それと、あなたたちの行動は、以前このブログで指摘された方がおられましたが、
傍から見ていると、やましいことをしている人間が必死で隠そう、隠そうとしている人間の行動そのものなんですよ。
だから余計に怪しく見えるわけ。
この国で暗躍する暗殺部隊は、外国から送り込まれるエージェントである場合と、国内の代理人を利用するケースの二つがあると言われています。
いずれの場合も、下請け、孫請けのようにカバーされて実行されると言われており、そのために実行犯が割れても真の黒幕にたどりつくのは困難なことが多いようです。
中川昭一先生暗殺説の一つ
↓
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/e409e55146a1412cbba97f6dcd761f15
「中川昭一はやはり暗殺された。
使用されたのはリシンという毒物であった。
エアロゾル散布によって今回の暗殺は行われた。」
闇に葬られる事件の一つ一つについて、事実が明らかになる日が来て欲しいと思います。
創価学会員検事2人を素早く朝木議員殺人
事件もみ消しに向ける創価学会が、警官の
告発を黙って見過ごすなんて考えられますか?
本当に考えられますか?
あらゆる手を使って告発を阻止してますよ。
だがここで事件の不可解さを言い続ける限り
事件は終わりません。
それにしても創価学会の瀬戸さんに対する反発も
朝木議員殺人事件に疑問を持つ者に対する反発も
異常に激しすぎる。だんだん疑義が深くなってくる。
自分たちに反対する人を暴力で葬りさる集団はテロリスト。
自殺にみせかけ、殺害したとすれば、永遠に許されざる犯罪。
法律に時効はあるが宗教的罪に時効はない。
1990年代前半から聖書を独学で研究した結果、以下の結論こそは揺るぎない真実と確信するに至りました。
これについては断片的にリチャードジャパユキさんにコメントと直メでお伝えしてきましたが、完全に無視されております。
[結論]
極秘のため割愛します。
[ヒント]
ありません。
[関連ブログ]
多数あります。
[予言]
当たった試しがないため差し控えます。
[概略関連図]
反ユダヤ=疑似ユダヤ=邪教(カルト)=反日民族(世界で反日民族は彼らしかいない)=赤竜支那(竜頭蛇尾漢族)=餓鬼朝鮮=サタン(悪魔)
正邪分け目のキーワードは反日
(反日民族は世界中何処を探しても特亜しかいない)
【Wikipedia】
「666」
「ヨハネの黙示録」
竜→辰→5→支那
蛇→巳→6→朝鮮
地上の地獄に近き美しい国はどこ?
天皇はユダヤ系か?
(私自身は疑問符は必要ないと考えている)
まもなく真の聖戦が始まります。
リチャードジャパユキさんがアセンションを恐れている本当の理由はこれでしょう。
以下抜粋・・
創価学会の脱会方法
わしのところに「創価学会を辞めたいが、どうすれば良いか」
との問い合わせのメールが耐えない。
そのたびに、わしは相手の状況をかんがみつつ、
メールを返すようにしているのだが、
原則として、いつもお話させていただいている事があるので、
その内容をここに掲載させていただく。
ただし、あくまでも原則であって、脱会方法は、人によって一様ではない。
普段から幽霊会員的立場の人ならば、
自作の脱会届一つ提出すれば、事は足りるだろう。
しかし、自分が活動家であったり、
家族が学会幹部だったりすると、一筋縄では行かない。
だから、脱会方法は、一様ではない。
その事を踏まえた上で脱会方法の要所を述べたいと思う。
わしがメールで良く質問される事があるので、
Q&A方式で、説明したいと思う。
http://www.medianetjapan.com/10/meeting/soka/dakkai.htm
あらま〜やってますね。。しかし改めて感じますが…あらゆるものを呑み込んで食いつくして自分達の影響下におこうとする創価は恐ろしい…恐ろしや〜・・
朝木さん殺人をスルーする条件で、自公政権が始まったのか?、追及のがれに創価公明党が。
某映画監督の飛び降り自殺も怪しいですね
>東村山事件を追求する上で大きな追い風になりますね
追い風どころか創価学会の犯罪だとする内部告発に関して
瀬戸ジャムおじさんはなんで証言しないのでしょうね?
大阪地検特捜部の捜査資料改ざん事件って何気にすごい事件ですよね。
検察にも裁判所にも創価学会信者がいるのですから当然・・・
なんにしても、この事件を通じて「検事が捜査資料を改ざんする可能性がある」という事実がマスメディアを通じて世の中に広まったことが、
東村山事件を追求する上で大きな追い風になりますね。
創価学会は、朝木殺人に関与してない証明すべし。朝木さん万引き現場を見たと云う三名を法廷に。
何でだろう?
日本を乗っ取るのが目標と言う、セクハラもなりすましも
何でも有りのストーカー在日が、創価大好きってことを丸出しにして
擁護してるからねえ。
同類とバレるのが嫌でトーンダウンしてるじゃないかなー。^^
アメリカが人体実験を告白して謝罪
↓
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101002/t10014344311000.html
「新しく開発された抗生物質であるペニシリンの効果を調べるために行われ、売春婦を通して、兵士や受刑者、それに精神的に障害のある人たちを梅毒などの性病に感染させていた」
米国この時期に何故このようなことをするのか?
何かをする前に自己の道徳性を高めておく・・これは何かの心理兵器を起動させる合図なのか、もしくはこの秘密が敵対陣営から暴露されそうになったので、そのカードを無効にするため先制謝罪を行ったか?
フジタの化学兵器絡みで米中が共同して日本非難・・などと変な米中裏協定が進行していないことを祈ります。
緊急指令
学会員諸兄に
荒らしコメントは、瀬戸ブログを盛り上げる。
瀬戸の罠にはまるな。
なーんてお触れが出ちゃったり。
それを書かれて
うるせーじゃあ再開してやるー。
何て事になったり。
荒らしと嫌がらせが学会員の人生後期の大事なお仕事。
>右翼になった経緯は私の影響が大きかったと思います。
正直、残念だ。どんな理由を付けようが在日と癒着があったという事実。
一部の日本人が気付き始めている。「血」と民族、そして因果応報。
血は購えない、すべては因果応報、いってみれば自業自得。
支那朝鮮人、創価、統一、ギャンブル、ドラッグ、サラ金、借金、関われば悪因。
悪因があれば悪果がくる。それがことわり。
よかれと思っても、金銭が関わってくればそれは大きな悪因となる。
先天的に支那朝鮮人は欲深い。血だろうな。
そしてその血の中の記憶が、悪因悪果をつくる。
先日から妨害コメントがやけに少ないですね。
何か意味があるのか、興味深い現象です。
笑い話さん
宗教施設と言うのは、誰が言っても一服できるこれが本来の姿ですよ。
だからこそ宗派に関係なく無税になっている。これを遺脱する宗教には課税すべきと思います。何も信者でないとうんぬんは、もう宗教ではないですよ。
>紫苑
宇野正美氏まで出すことはないでしょう。
あなたは、幻想の中で生きているために、よほど不安を感じているのですか?
全て靖国を肯定したところから始まっているのですよ。
きっと・・
朝木氏の死因は瀬戸先生が疑問に感じているとおりの謀略がそうかがっかりのちんぴら集団が公権力の中のそうががっかり系が荷担したのでしょう。 リチャード・輿水ちゃんは、中国が垂涎の的でだーい好きなので、最近、ブログでもろくな記事が中国に関して腰が引けている。
何せ、何でも
ニューヨークのD、ロック媼のせいにしちやうんだから噴飯ものの仮説だね。所謂、ドイツや欧米だと、反ユダヤ主義者として刑務所へ収監される手合いです。彼の師匠の宇野正美もイスラエルには入国できません。反ユダヤ主義者としてブラックリストにアメリカも含めて載っているからです。 リチャード・輿水ちゃん・・・試しにイスラエルへ行ってご覧。入国は百%拒否されて強制帰国されるかもよ。取り巻きが周りにいると元気百倍で、講演会で、右翼の、事務所へ街宣かけたN先生たちに激高して啖呵きるくらいの小心者の輿水さん。もっと勇気を持って、節酒節煙していただきましようか。小吹さん、万ちゃん(下巣っぽい名前ですね〜)、輿水君を小姓として諫めて健康第一にするようにしてくださいねー。
「せと弘幸さんへ」 ひとつだけ条件を飲んで頂けるなら何があっても裁判で証言します
http://ameblo.jp/oharan/entry-10664777121.html
オレとせと弘幸のいざこざを考えたら、全てのキッカケはせと弘幸による 「内部告発者がいるぞー!」 という一言だと断言できる。
せと弘幸がこの期に及んで内部告発者を隠す意味がわからない
わたくし荒井禎雄は、貴方がおっしゃっていた内部告発者も証言してくれるというのであれば、何があっても裁判所に赴いて知る限りの全てを証言することを誓います
ただし、貴方の主張されていた内部告発者が出て来ないというのであれば、私も証言いたしません。
これ、条件としてフェアでしょ?
フェアっていうか、当たり前ですよね?
まさかこの条件に対して 「荒井が逃げた!」 とは言いませんよね?
もしオレが逃げたと言いたいのであれば、その前に 「すみません、内部告発者がいるってのは大嘘です」 と謝罪してください。
>ふ〜ん。で?
>Posted by BK at 2010年10月02日 19:48
佐助さんに笑い話を披露したので、これだけです。すみません。
しかし後日談を書きますと、大石寺に行った信者さん数人のうち、
2人は癌死。(長い闘病の末)
ご一緒に行ったご夫婦の信者さんは、息子の自殺願望をなく
す目的で学会に入りましたが、不幸なことにその後息子は自殺。
信者でない私はまだ生きています。
ふ〜ん。で?
佐助さん
昔 お人好しにも創価学会員数人を静岡県の大石寺参りに送り迎えしたことがあります。
胸に名札をつけて、広い石段を上って行くと相撲レスラー(苦笑)の様な警備員が二重に警戒して参内客を見張っていて、その中を参内者が通り抜ける形でした。
あんな、警備員に先手を取られたら相当苦戦するな、と思いつつ信者でない私は、階段を上ったものでした。
信者でない者は大本堂(正本堂)の中に入れないので、30分?位待つと中からドット集団が吐き出され、その集団のお題目会合はあっけなく、それで終わりでした。
信心持って無いあんたでも来ただけで功徳があるんだから、と言う事でガソリン代と高速料金は、信者でない私が払いました。但し、昼食は学会員から頂きました。
その正本堂今は寺と学会の大喧嘩のあげく、取り壊されて跡形も無いという話です。
>さすが、いも引幸先生です!
法廷で勝ち目のない鬱憤は、警察沙汰にならない程度に晴らすのですね。勉強になりました。
Posted by おれおれ at 2010年10月02日 18:18
ネットウヨク? マイクロコリアン? ご苦労。
>沙比日本人,去死!!!!
一天到晚骚扰我们渔船.
操你妈的!!
狗日的!
Posted by 中国XXXman at 2010年10月02日 12:38
ここは日本だ、日本語で書いてみろ、支那猿wwwww
もしかして〜
"コリアン なんとかいうHNは??? モノ言うサラリーマン(モノサラ)??案外?!?同一人物だったりすてーーー\(^o^;)
10月2日というからには恐らく今日だ。
東京渋谷で行われた『おふざけでないよシナ』日本人集会は11万人に達し沖縄集会人数捏造報道といい勝負となった。
渋谷で行われたはずの集会はやがてデモに変わり、池袋まで行進すると中華街と化した商店街に繰り出し、石で中国人が経営する店舗のショーウィンドを割ったり、中国製ポンコツ車に火を放ちひっくり返すなどして暴れまくった。
暴れたのはシナ人民服を着た日本人便衣隊で、これをきっかけに第四機動隊が出動して池袋に住む中国人を何処かへ拉致誘拐した。
地元中国人のリチャードジャパユキさんこと陳迷湧さんは、
「中国人何も悪いことしていないのに日本人怒るのよくないアルよ。シナ人民服着て暴れてるのは日本人の成り済ましアルよ。日本人やることセコいアルね」
と怯えた様子もなくにこにこ顔で語った。
誰が考えても不思議なのは創価学会の施設は誰でも入って一服することもできない、それが宗教施設で無税ならこんなおかしなことはない。
昔迫害にあったといわれる天理教この本山は奈良にあるが、私一服しに本堂で休ませてもらったが、おまえは何だといわれることもなく、本堂で一服させてもらった。私は信者でもないがこれが宗教施設ではなかろうか。ガードマンがいかつい顔でたっているのがはたして宗教施設だろうか。
さすが、いも引幸先生です!
法廷で勝ち目のない鬱憤は、警察沙汰にならない程度に晴らすのですね。勉強になりました。
村木さんが無罪になった郵便不正事件の
検事が証拠のFD書き換え。さらに大阪地検組織ぐるみだと!
言い伝えられた 秋霜烈日 など只の飾り文句か。
検察庁始まって以来の不祥事?そうではない、バレないで済んだ
不正が相当あったのだろう。
この際、すぐ脳裏に浮かぶのは、東村山朝木議員殺し事件の際、
担当に躍り出てきた創価学会員の2人の検事だ。
検察組織内の誰が 創価学会員検事の2人 に命令したのか?
その前に検察庁に誰が命令したのか?それは部外者か?
その場合唯々諾々と部外者に検察は従ったのか?
神に近いと思われてきた検察が、今回の事件で重要証拠の改
ざんを簡単に見過ごす、見逃す、又は面倒だからもみ消しを
して知らん顔をする様な組織だったと国民に知られてしまった。
せめて、秋霜烈日という言葉を忘れていなければ「創価学会
が疑われている事件に創価学会員の2人の検事を担当させた」
という不公正極まる人事の解明と、その契機になった朝木議員
不審死事件の再捜査を願う。
今回のFD改ざん事件で見せた「検察が検察を捜査」を前例に
して、過去の事件も見直す事が今後の検察の義務だ。
日本人,去死!
一群小日本,都敢欺负你们的主子头上来了.
再叫,灭了你们.
ちなみに2人です。一人は否定してますが、凪と思われます。一人は前から知ってる人間です。
先程、朝木さんの追悼集会に潜り込んでいたアンチを見つけて説教してやりました。
会長自ら通名使って寄付金集めてる在特会は、西村んとこ行って拡散しろよ!
★3日午後
不逞支那人を日本から叩き出せ!
支那人を着払いで大陸に返品せよ!
支那人の侵略から日本列島断固と護れ!【日時】
平成22年10月3日(日)15:00開始
【場所】
京成上野駅前集合
街宣を行った後、有志にて自主的に上野駅から御徒町駅にかけて防犯パトロー
ルを実施します。
【主催】
新攘夷運動 排害社
【協賛】
NPO外国人犯罪追放運動
在日特権を許さない市民の会・東京支部
(他、協賛団体募集中!)
【問合せ】
haigai@excite.co.jp (排害社事務局)
【注意】
雨天決行
国旗・旭日旗、プラカード、ノボリ持参歓迎
人民服、チマチョゴリなど日本にそぐわない恰好はご遠慮ください
動きやすい恰好推奨
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
今、渋谷が大変な事になっている。
頑張れ日本の呼び掛けのデモで、参加人数が2〜3000人に達している。
売国民主島にこれだけの国民が声を上げているぞ。
3日も国民の怒りを売国政権にぶつける日です。
下記のイベントは、国民の意識が盛り上がっている今、大変タイムリーです。
【世論調査】対中感情悪化 20代男性87%「中国を信頼できない」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285929193/
是非、皆で怒りの声を上げましょうよ。
★3日午前
<尖閣諸島問題> 反民主党/日本国民怒りの大行進 in 渋谷
支那工作員の超法規的釈放を強行した無法政党民主党を許さないぞ!
支那中共へ日本の主権を売り渡す売国政党民主党の解体を!!
【日時】
平成22年10月3日(日) 集合10:00 デモ隊出発11:00
【集合場所】
神宮通り公園(東京都渋谷区神宮前6−22−8)
【アクセス】
JR渋谷駅下車 宮益坂口・ハチ公改札口 徒歩約7分
【デモコース(予定)】
神宮通り公園 → 渋谷区役所 → 勤労福祉会館 → マルイシティ → 渋谷駅前 → 宮益坂下 → 神宮通り公園
【生中継】
ニコニコ生放送にて10:00より中継予定
中継先URL未定
※ 緊急時はステイッカムに中継を変更します
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【現場責任者】
八木康洋(在特会 副会長)
【注意事項】
・特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加はご遠慮ください。
・当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご用意ください。
・手書きのプラカード、日章旗持参、大歓迎。
・現場責任者の指示に従い秩序ある行動をお願いします。
【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部
池田大作のファミリー
父 池田子之吉 (当時、内地人と呼ばれた朝鮮人で日本国籍を取得した。戦争中は、二等兵 としてソウルに赴任し、子供の代作に朝鮮語や韓国の夜景の美しさを教えた。戦後は、大田区大森にて海苔の漁師をしていた。)
母 一(旧姓不祥、帰化していない朝鮮人)
多摩川沿いの古市場(現・大田区矢口三丁目)朝鮮部落出身
子 池田太作(後に大作に改名)
『東京府荏原郡入新井町(いりあらいまち)
不入斗(いりやまず)百七十七番地
(現・大田区大森北二丁目十三番地)』朝鮮部落にて出生。
子供の頃は、日本語がロクに喋れず周囲は朝鮮人ばかりであった。
池田子之吉は、昭和26年に亡くなって、真言宗か曹洞宗のお寺に葬られたそうだ。 なぜ日蓮宗のお寺にしなかったのか聞いてみたいね。
そして、現在は、
妻 かね(旧姓白木、公明党の白木義一郎氏と親類?)
池田大作には隠し子がいるかもしれない。子供は何人いるのだろうか?
子供の1人は、大石寺に勝手に戒壇堂を作った仏罰により死亡している。
その戒壇堂も大石寺に創価学会が破門され、大石寺によって取り壊されたのだった。 一説によると太作は4男らしい。子之吉が外で遊んで作った子とも言われている。 そのことが異常な詩を生んでいる。
「おお母よ!」気持ち悪いでしょ。普通に育った人には。
池田太作の弟は、もう死んでいる。昭和59年に、太作の弟は死にました。太作には、あまり似てなかったように記憶しています。弟は、信心していませんでした。フライデーに、葬儀の写真が掲載されました。 太作は、弟を折伏出来なかったのです。改名するのって大変だと思うのですが、なぜ太作を大作に改名出来たのか?情報求む
流血の罪を犯した者こそ瀬戸氏であろうが・・
流血の罪を犯すと、天が必ず動くそうです。
天網恢々粗にして洩らさず、でしたっけ
既に創価学会壊滅の霊的なカウントダウンが刻一刻と…コツコツ
NHKニュース内で「公明党の支持母体の創価学会が・・」とニュースを読み始めた途端に左側から制止
夕方のニュース内で女性アナ「公明党の支持母体の創価学会が・・」とニュースを読み始めた途端に左側から制止され、あわてて台風被害関連のニュースに差し替えられた。
日教組は日本の癌と発言、国土交通大臣更迭。
日本は侵略国家ではないと発言の空将,更迭。
日本は韓国にいいことも悪いこともしたと発言、更迭。
創価学会が後藤組を利用し不正をした → 宗教法人法81条に該当する → 裁判所の解散命令 → 創価学会の解散
あらゆる理由付けで、人は必ず死んでいくが、わざとらしい理由付けで、殺された方々の怨みを消し去ることはできない。創価は勢いに無理やり乗る。朝木あきよが万引きしたぞ〜で、一斉に攻撃する。創価信者は命令に従い口々に走りはじめる。無関係な人にも、嘘を真実だと錯覚させるように振る舞う。永田元議員も同じやり方だ。嘘つき議員だと創価は、一斉に言い出す。皆が言えば真実となってしまう、虚実に踊ってしまう訳だ。マスコミは正にそればっかり。朝木さん殺人事件でも非常に不思議だが、何々を苦にして自殺したと結論付けているが、創価学会による殺人ではないとの証拠はどこにもない。万引き目撃者が創価信者であったり、事件担当 者が創価信者だったり、限りなく怪しいながら、何故かスルーされているのが現状だ。
橋本氏を使い大石寺を攻撃し、大石寺側が業を煮やし、アクションを起こす。これを期に、創価学会は橋本氏殺害に動いた。殺されたなら仏罰、自殺も同様に仏罰として、かたずけられちゃう。殺人だと結論着けたとしても警察は、大石寺の仕業だと思うように仕組んだ訳だ。
>真実 = >統括
>日本には1円の報酬も得ない者が6千万人超えてますが何か。
赤ちゃんや年金や生活保護を貰っている人達を除いた人数ですよね勿論。
「九州アジア観光戦略特区」 断固反対街宣
【生中継】
ニコニコ生放送にて 10月2日(土)13:30より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv27997945
【現場責任者】
中島隼(在特会 福岡支部運営)
Posted by 中共ウオッチャー at 2010年10月02日 13:05
日本には1円の報酬も得ない者が6千万人超えてますが何か。
>中国XXXmanへ:
吉野家の「牛丼一杯」分の所得で一日のすべての生活費としている中国市民は、
5〜6億人以上と専門家は推計している。
ようは、中国国民の半数近くが共産党の「奴隷」ということである。
中国政府は、昨年、所得が「一日1ドル以下の生活」者の人口が4500万人と
国連に対して公式に報告している。
勿論、これらはインチキな数字であろうが・・・。
これらの事実は、国内には発表されず伏せられている。
世の中には、可哀想な国民がいるものだ!!!
>Posted by @ at 2010年10月02日 12:40
寄付金で簡単に家が建つよ。
そして一つ気になる事があるのです。
バブル崩壊の頃に
日本国内では暴力団新法なる法案が出来上がり
日本国内の暴力団は窮地に追いやられる事になります。
その頃から中国マフィアと言われる人間達が日本国内に入り込み
日本の裏世界で力を持ち始めたと言う話がありました。
一時は日本のヤクザと中国のヤクザが
闘争になるのではないかと正直不安になった事もあります。
しかしそれは杞憂で終わりました。
そして暴力団組織が一番集まっているような
東京や大阪の繁華街でも其の後、
きな臭い話は聞こえてはきませんでした。
しかしながら現在のそんな繁華街が
一体どうなっているのかと言う事なのです。
裏の世界の人間の社会に関しては
私達の認識出来る事ではありませんが
実はそんな繁華街で見かける人間は
実は韓国人だったり中国人だったりします。
そんな国の人間達が集中して暮らしている地域もありますし
風俗等の営業をしているような特アの人間も少なくありません。
そしてそんな人間達が国内の暴力団と争ったと言う話も
聞こえてはきません。
それどころか最近は暴力団の構成員の多くが在日関係者
とりわけ朝鮮半島関係者であるという話も聞こえてきます。
それが一体何を意味するのかと言う事です。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10659836919.html#cbox
表の世界を制する者は、裏の世界も制する。
そう。私もこの際もう一度言わせてもらいたい。
朝木明代市議のように、カネに困っていたわけでもなく、おかしな手癖があったわけでもない、むしろ世のため人のため、創価問題で悩んでいる人のため、言わば社会正義のために東奔西走していた方が、どうして万引きなんかしますか?どうして自殺なんかしますか?
まともな頭をもっていれば、誰だってこの件を自殺と断定するには不自然だと思うのが当りまえでしょう。
行動保守って金になるんですか?
どう考えても割りに会わないでしょ。
沙比日本人,去死!!!!
一天到晚骚扰我们渔船.
操你妈的!!
狗日的!
創価学会がカルト集団で「悪の巣窟」と言われていることは、均しく
国民が承知しているところである。
が、具体的に「なぜ、どうして、なにが」については、皆目闇の中である。
「世にも不思議」なこととは、このことであろう。
なぜ、これだけ肥大化した組織に悪事の決定的な「ボロ」が出ないのかが
さらに不思議でならない。
>SHIN
ふ〜ん、そうですか、それは良かったですね。
「自分は実は在日朝鮮人だ。しかし、日本の国を愛しているし、右翼の活動をやってみたいので協力してくれないか」
瀬戸さんが金になると思っただけでしょ。
朝鮮右翼は金のために街宣してるだけですから。
でも、行動保守にも同じことしてる輩がいるのですからね・・