【尖閣】日米関係の重要性を再認識
【尖閣】日米関係の重要性を再認識
日本にとって米国は最重要な同盟国
←ブログランキング応援クリックお願いします。
「尖閣は、沖縄県と一緒に日本に返還した」…米国防次官補、日本の立場全面支持
「沖縄県と一緒に返還した」 米国防次官補が日本の立場全面支持
・訪日中のグレグソン米国防次官補は28日、尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件で「日本政府の立場を全面的に支持する」と言明、同諸島について「1972年の沖縄返還の際、沖縄県とともに日本に返還したのが事実だ」と強調した。
米政府は領有権紛争一般について「一方に肩入れする立場をとらない」との原則を掲げているが、同次官補の発言は、尖閣諸島の領有権を主張する中国に対し、一歩踏み込んだものとして注目される。
同次官補は都内で行われた一部メディアとの懇談で「われわれは日本政府のとった立場と行動を全面的に支持している」と述べ、「中国の強引な海洋活動の拡大は地域の多くの諸国の懸念を高めている」と最近の中国の行動を批判した。
その上で「日本政府は事件に適切に対処し、行動した。これ以上の行動は必要ない」と語り、尖閣諸島については「72年に沖縄県とともに日本に返還した」と繰り返し強調した。
同次官補は米軍と自衛隊の基地共同使用問題などで日本政府と協議のために来日した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000619-san-pol
今回の支那・共産中国の領土的な野心を剥き出しにした、日本への恫喝に対して、米国の示した対応はこの紹介した米国国防次官に限らず一貫したものだった。
それを多くの国民が認識したと思います。紛れもなく米国はわが国にとって同盟国であり、そして支那・共産中国は敵対国家であるという厳然たる事実です。
これに対して支那の工作員が米国を批判していますが、全くの的外れであって、日米離反工作は成功することはないでしょう。しかし、この離反工作に反論を加えておく必要もあると感じましたので、今回は改めてそのことに言及します。
米国が一人勝ちを収めたなどという書き込みがあります。日本は弱腰外交で世界中に恥を晒し、支那は恫喝外交で世界中から警戒心を抱かれ、米国は日本を助ける振りをしてより立場を強めたというものです。
では、そのような書き込みに反論します。このような書き込みは決まって最後には米国を悪者にしていますが、最大の悪は支那・中共政府であり、もし米国の存在がなかったらどうなっていたのか?
間違いなく日本は支那の人民解放軍の侵略によって、尖閣列島は言うに及ばず沖縄も失い、日本は支那の従属国家として事実上植民地同然となってしまっていたでしょう。
同盟国である米国の存在があるからこそ、日本は今回の危機からかろうじて逃れることが出来ました。これが現実でありそこを直視しない如何なる議論も虚妄と言わざるを得ません。
どの国の誰が何を言おうが、世界最大の軍事大国である米国の一言が全てを解決するのです。
>「1972年の沖縄返還の際、沖縄県とともに日本に返還したのが事実だ」
支那の暴徒が何を叫ぼうが、この米国の言葉が全てです。
「アメ公のケツの穴舐めまくって恥ずかしくないのかな日本人 」
このようなコメントがたまにありますが、日本人は何ら恥じることはありません。支那に屈するくらいなら米国との友好関係を維持することの方がはるかに重要です。
日本人がチベット人や東トルキスタンのウィグル人や内モンゴルのモンゴル人のような悲惨な目にあって民族浄化を受けるのならば、私は甘んじて米国の庇護の元に暮らすことの方が日本人は幸せであると断言します。
支那・中国は日本固有の領土に対して、温家宝首相自らが「自国の領土だ」と宣言し、日本にそれを呑ませようと様々な圧力をかけてきています。これはこれまでになかったことです。やはり鳩山民主党政権が日米関係を壊したことが原因です。
今回支那も悪いが米国が一番得をしたなどという議論は、物事の本質をはぐらかそうとしているだけであり、日本の安全保障を危うくする愚論以外の何ものでもありません。
今回も取り上げることにしますが、植草一秀氏などは支那中国の恫喝とそれに屈した菅直人政権を毎回批判していますが、米国も批判することを忘れません。
今朝のブログ記事の中にもこのような記載がありました。
米国は、日・中・韓・台の四ヵ国(四地域)が友好関係を構築することを極度に警戒している。東アジア諸国の友好関係が構築されれば、米国が日本領土を自由に占領する大義名分を失うからである。前原誠司氏の行動の裏側に、日本領土を好き勝手に利用しようと考える米国の意向が存在することは言うまでもない。
「日本外交大失態主犯前原誠司外相更迭が不可欠」というエントリーの中に書かれた記事です。東アジア諸国が旧ソ連や共産中国の侵略から祖国を守れたのは、米国のプレゼンスがあったからです。
それを悪いことであったと考える人はハッキリ言って、どのような高学歴で著名な人であっても、その人はバカであると私は思います。単なるバカではなく大バカ者です。
旧ソ連のかつての「収容所列島」でも明らかなような人権弾圧の実態、北朝鮮の現在の金王朝下での過酷な人々の実態、支那・中国における漢民族支配と少数民族への弾圧の実態。
これらを見たときに、現在の豊かで平和で自由な日本は何と素晴らしいことか。それは我々日本人が米国と共に協力してこの自由主義体制を冷戦の時代に守り通してきたからなのです。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 06:58│
mixiチェック
│
日米関係
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。神戸市内にある中国人学校の窓ガラスが何者かによって割られる事件が起きた。 先の尖閣諸島での事件を見てもわかるように、シナ人に謝る朝鮮人と同様にかえって付け込まれ、謝罪と賠償を迫られる。 併合時の日本政府から朝鮮総督府へ....
中国人学校の窓ガラスが何者かによって割られる【愛国学園】at 2010年09月29日 14:45
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
神戸市内にある中国人学校の窓ガラスが何者かによって割られる事件が起きた。
(c)Sankei 神戸の中国...
中国人学校の窓ガラスが何者かによって割られる【愛国学園 FC2分校】at 2010年09月29日 14:54
ぜんぜん面白くないよ
あー時間損した!
最近、孫崎氏の文章があちこち貼られるようになったのは、孫崎氏本人がツィッターやるようになったのと、何よりも小沢信者が信頼してやまない、岩上安身サンつながりから来るものでしょうねw 岩上氏の信者は、この辺をウロチョロしてる小沢信者ブロガーそのまんまの思考で、実に分かりやすいw
75:文責・名無しさん 2010/09/28(火) 00:25:36 ID:en2LZA6s0
・昔の孫崎
中国の脅威などは存在しない だから米軍は出ていけ
・今の孫崎
中国は脅威だ だが米軍は役に立たない 出ていけ
反米保守&自称鳩山ブレーンの一人の孫崎シンパって
どんなジャンル?
殆ど読まれることもない長文の連投コピペw
殆ど読まれることもない長文の迷惑コピペw
殆ど読まれることもない長文の非常識コピペw
孫崎「係争地であるという認識で慎重であるべきだった。他国が怒っているときに。」岩上整理。
公権力を行使するということに関しては非常に慎重にならなければならない。中国側が「領土問題だ」と怒っている時に、日本が「領土問題ではない(から、慎重になる必要もない)」的な態度ではダメ!
政府の「領土問題は存在しない」てのは、実は単に他国との交渉ごとに関わりたくない逃げの姿勢の表れなのかも知れんね。相手は問題化してる訳だから勝手過ぎるといや勝手過ぎる。
孫崎さん「現政権は最初から領有権の問題は何もないとした。相手から見れば係争地。日本は係争地の認識なく行動(公権力行使)してしまった。これまでは慎重だった。」
中国は、複数の周辺国と領有権でもめている。日本がこんな情けない対応をしたら、中国の周辺国からも、日本は問題視されるし、信頼を失う。
尖閣問題は、領土問題ではないが係争地である事の認識が不足していた。口先の強気論ではどうにもならない。戦略不足。
今度の政権は、尖閣列島は領土権の争いはないと言っている。しかし、中国は問題だとしている。相手が怒っているのに何の問題もないとしている。
情けない政治の誤った判断の結果。
今の内閣が、いかに危機管理が無いのか
「相手国がどういう国で?どういう行動を起こしうるか?」をシッカリ把握した上で、外交上の建前とは別に、実際のデリケートな状況に対応することは重要。
http://blogs.yahoo.co.jp/tydm1543/archive/2010/9/28
孫崎氏:尖閣の問題点。漁船拿捕になぜ踏み切ったか。この事態を予測しなかった事が大問題。日中関係問題起こらないだろうと。外務省海上保安庁2回官房長官に説明、危機を伝えたか
孫崎「起こった時に、大したことないだろう、とみていた外務省の報道官。問題。官房長官に説明したときに危ないことになるとは。」
戦略なき実力行使、お子チャマな外交戦術。サポ−トしない外務官僚。
政府の拿捕後の予測の未熟さが問題。外務省と海上保安庁が説明した時に、危機の認識がどこまでできていたか?甘さ!!
孫崎氏:ある報道関係者、官房長官も同様拿捕が大問題にならないと述べたと。外務省の説明に乗ったため。日本の判断の甘さ、危機管理体制の危うさ。
孫崎氏:今回の尖閣列島問題で事実として日本が中国に屈したと内外に広がったのは、このような事件が起こる危機認識が日本に不足しているから。危機管理体制の未熟だから。
孫崎さん「官邸官房長官が拿捕することに甘い危機意識。非常に危うい」
孫崎氏:中ソ紛争でも拿捕が発端。中国はソ連の公権力が発動された時激しく反応した。紛争地とみなすかどうか。今政権は尖閣は問題はないと言っている。非常に唯我独尊な判断
米国に軍事協力している全世界の国々の米国への拠出金総額の中で、日本の拠出金の占める割合は5割を占める。なのに如何にも安保只乗り論がマスメディアから流される。
米国に軍事協力している全世界の国々の米国への拠出金総額の中で、日本の拠出金の占める割合は5割を占める。なのに如何にも安保只乗り論がマスメディアから流される。
日本の「思いやり予算」に関しては、米国に対する軍備予算において世界一、驚くべきことに、その約5割を負担している。にも拘らず、米国は、「日本はもっと米軍に予算を割くべき」という風潮を強めて
思いやり予算、米国の軍予算が米国で減額されている中で、人のいい日本は英の20倍、ドイツ3倍、世界中の半分負担している。
「アメリカに騙されていた」と日本国民が気づくことが、米国にとって一番の脅威。だからこそ、それがバレる前に、中国人船長を返し、米国に都合の良い結末に導いた。
今回の事件が米のためになったという評価が、米の中に出てくる。日本が中国よりになるのではないかという懸念があった
孫崎氏:中国が勢力圏を増すのでは、日本が中国べったりになるのではという危惧。今回の件で再度米国回帰、米が喜んでいる
米国に軍事協力している全世界の国々の米国への拠出金総額の中で、日本の拠出金の占める割合は5割を占める。なのに如何に
尖閣諸島の領有権をめぐる米国の立場は示さない。
とクローリー国務次官補にも釘を挿されている。
つまり、日本が実効支配をできるなら、そこも安保5条の範囲に入るが、日本が実効支配できないなら、アメリカは守らないということです。
日米安保誤った認識は、米軍が日本にいることを説明しなくてはならないことからきているのか。
日本を守るのは自衛隊か、と思えばいいと岩上氏。不必要に米軍駐屯している言い訳として錯覚させるために米軍を用心棒と刷り込み。
国家の根幹である、安全保障に関しては、国民は明確に知っておかなければいけない重要事項。こんな刷り込みをされたら、たまったものではない!!
孫崎氏:尖閣列島で紛争が起こった時、米軍が出てこなくても何ら不思議ではない条約でそのように定められている
米国が思いやり予算の増額を要求!尖閣諸島問題を利用して!
自衛隊が負けて、中国に占領されたとすると、実効支配は中国となって対象から外れる
孫崎氏:管轄という言葉が重要。もし自衛隊が負けて尖閣が一時的に占領された場合、管轄地は中国、対象から外れる。
国民が思っている安保と米国がしようとしている安保の矛盾、これが問題だ
孫崎さん「3:実行支配が戦争などで中国に及んだときは米は最早参加出来ない。日本人が多くの人が思っていること実態に齟齬」
岩上さんが外務省会見で引き出したもの!5・11岡田元大臣「一義的に日本を守るのは自衛隊、手に負えない時米に頼る事もある」「今の自衛隊の能力で島嶼部守れるか議論のひとつ」
>>(日本の領土・領海で何か起これば)自衛隊が戦うことになっているが、
>>自衛隊が負けて、中国に占領されたとすると、実効支配は中国となって
!(日米安保の)対象から外れる !!
これはすごい上手な戦略だな、と思う。たとえ尖閣が支那の領土となってもアメリカは「思いやり予算が足りなかった」だの「領土後は規定外」と言って正当化できるわけだ・・
すげーな!
瀬戸さんって、あのタモさんより主張がバランス取れてる!
見直したわ!
ますます支援しまっす!
孫崎享
自称鳩山ブレーンの一人
孫崎って誰?w
じゃ、お前が日本を守ればw
↑
反米保守という存在を認知出来ないバカWWW
反日米同盟の工作員が沸いているw
・「米領・軍施設に対する直接的な攻撃がありこれを排除するために米軍自らが行動を起こすとき」すなわち、在日米軍施設への攻撃あるいは差し迫った危機がある場合、合衆国大統領は指揮権を発動して、議会承認を得るか得ないかにかかわらず60日間防衛措置を講じることができる。議会承認は48時間以内に得なければならない。承認が得られない場合、展開した部隊は30日以内に帰還させなければならない。
・中国側がこれら必要な手続きを“承知していない”場合、日本は潜在的抑止力を持ち続けることになるが、中国もバカではない。仮想敵国なのだからこれ位は研究済みの筈。敵を侮らず、敵側がこれを“承知している”前提で戦略を練る必要がある。
・政府は国防が自衛隊のみに委ねられることを承知している。したがって政府の使命はまず軍事衝突の可能性を避けること。また国民に対して「安保の後ろ盾」という幻想を抱かせるのような行為は慎まなければならない。中国にもこれは通用しない。
日米同盟について孫崎享氏インタビューhttp://www.asyura2.com/10/warb5/msg/740.html
■ 孫崎氏の指摘 ■
・米国憲法議会に宣言権、大統領に実施権、73年戦争権限法
・投入する権限で法律、条約からの推定禁止(第8条)
・条約に特別授権ない場合条約根拠の投入不可。
・大統領権限で60日以上投入できない。
・政治的に大統領は議会に宣言権認識し行動、
・法的には日米安保条約根拠に介入不可。
■尖閣諸島問題への適用に対する結論■
自衛隊は:
1国防の第一義的な責任を持ち、
2島嶼部なので単独で防衛義務を負う。
米軍は:
1自衛隊に協力・支援する基本的責任を持つが、
2島嶼部である尖閣諸島の防衛義務は負わないし、
3係争中の尖閣諸島については中立の立場で介入しない。
日本の元外交官、元防衛大学校教授孫崎享氏が安保条約については詳しく述べています。
http://togetter.com/li/53950
孫崎・岩上対談(#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )を聞いてまとめた安保体制のポイントと問題点(米開戦手続きについて)の指摘を追加し。
米軍は:
(基本的な責任範囲)
?日本の施政下の領域を防衛する上での協力・支援を行う。
?島嶼部である尖閣諸島の防衛義務は負わないし、
?係争中の尖閣諸島については中立の立場で介入しない。
∴尖閣諸島問題においては、
自衛隊は依然として:
?国土防衛の第一義的な責任を持ち、
?島嶼部なので単独で防衛義務を追う。
対して米軍は:
?自衛隊に協力・支援する責任を持つが、
?島嶼部である尖閣諸島の防衛義務は負わないし、
?係争中の領域については中立の立場で介入しない。
「クリントン国務長官が尖閣も安保条約の範囲と言いましたがこれは個人的な(他の高官は尖閣は領土問題であるから米は中立という意見が圧倒的)リップサービスと考えたほうが良い。なぜなら安保条約を詳しく読んでみると尖閣にはとても出れるようにはなっていないことが歴然だ。
また米軍が共同で前線で戦ってくれると考えている国民が大多数だと思いますが、仮に米議会が承認した場合、安保条約では自衛隊が前線で戦い米軍は後方支援ということが基本ということだ。
こういう重要なことを政府や防衛省は国民にもっと知らせるべきなのにそれもしない何を考えているのやら。
であるからもっと自衛隊の装備を充実する必要があるのに今回(対中国)の状況になってもそういう動きが出てこない。それに自衛隊が出動するにも法規制が多く機敏さが発揮できないのが最大の弱点となっているのに日本版NSCを早急に成立させようとしない。」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★米政権は、「尖閣問題で中立という立場」★
9月20日米国務省プレスブリーフ。「これは日中の二国間問題。外交的手段での解決望む」。米国は同盟国日本の立場を支持すると言っていないことに要留意。尖閣問題で中立という立場はここでも示されている。
4:33 PM Sep 20th
magosaki_ukeru
孫崎 享
http://twitter.com/magosaki_ukeru/status/25081992822
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★★★★★★★★★★★
>Posted by 中国人を殲滅しろ at 2010年09月29日 10:19
>孫崎 享って中国の工作員じゃん(笑)
>尖閣は中国の領土だ的な発言もしてたな。
孫崎 享はツィッターで
「尖閣:我国が尖閣を日本領と主張するのは当然の権利。ただしそれは「係争地」でないことを意味しない。1996年米国が『領土問題にどちら側も支持しない」と通告時、外務省は理解すると発言。その後米側公式発言に抗議なし。9月20日WP紙も 係争の島と表現。係争でないとの前提での対処は危険」
http://twitter.com/magosaki_ukeru/status/25310613422
★>尖閣:我国が尖閣を日本領と主張するのは当然の権利。
と書いてるぞW
詳細は動画で
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(動画)http://vimeo.com/15344876
http://vimeo.com/15348886
http://vimeo.com/15352190
http://vimeo.com/15353107
★★★★★★★★★★★
>まぁ、取りあえずは、ね。
>あの人はそんな事をしていたんだね。
>もう、確信犯ですね。
>ひょっとしたら、鷹メさんはそれらを知っていたのかもしれませんね。
>だから、私達に【警告】をしてくれたかもしれませんね。
>まいさん
仰るとおりですね。
SHINなる人物の考えは私たち日本人のためにならないコメント
ばかりです。アメリカと日本が疎遠になるようなコメントばかりしますから。日本はアメリカのポチなどと。
日本がもしアメリカでなく中国、ロシアに負けていれば
日本がチベットのようになっていたのは間違いないと思う。
だから日本は中国やロシアに負けるよりはアメリカに負けてよかったんです。
瀬戸様の下記コメントに私も同意です。
反米論は国を滅ぼします。大日本愛国党の赤尾敏総裁はいつもその事を訴えておられました。
戦後右翼の偉大なる巨星が放った<救国の予言>
それは反米は国を滅ぼすです。だから私は親米愛国を任じております。
Posted by アメリカの異民族利用の日本支配 at 2010年09月29日 22:25
リチャード糞水死ね!!!!!


今日の内容が瀬戸さんのブログを考える一つのポイントとなる。アメリカに対して従順であること。これでは日本が真に独立した豊かな国になることはないだろう。
アメリカは恐ろしい国であると思う。日本の首根っこを押さえ、邪魔な政治家、経営者、報道関係者等を脅迫,買収する。
それでも楯突けば暗殺である。
尖閣諸島の油田の開発を主張したり、財務大臣の時にアメリカの金融政策に批判的だった中川昭一氏が死亡した。
外傷はなく病死の可能性ということであった。
また、国士と言われた梶山静六氏も交通事故が原因の病気治療中で死亡している。
ただ、アメリカが気にかけているのが世論である。普天間問題で日本中に在日米軍の基地に対して関心が高まった、慌てたかどうかわからないが目的
を達成したらマスコミの報道はピタリと止んだ。
アメリカ本国でも同様で大手マスコミを動員して世論を操作する。今年の9.11前のコーランの焼却報道の異常さでわかる。なんとか、国民の関心をそらそう
する。
マスコミの異常さは多々あるが、その異常さの原因として、テレビ、新聞社に朝鮮の会社常駐していること。
かならず、報道内容の指示、確認をしているだろう。
うわさの真相・真実を追い求めて!よりコピ−
http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/post_a0a3.html
映画 三国人
対日史観で連携を強化させた中露両国が、北方領土や沖縄・尖閣諸島の領有権の正当化に利用したい考えだ。
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100927/erp1009272205007-n1.htm
>>在日朝鮮人の通名は詐欺ださん
まぁ、取りあえずは、ね。
あの人はそんな事をしていたんだね。
もう、確信犯ですね。
ひょっとしたら、鷹メさんはそれらを知っていたのかもしれませんね。
だから、私達に【警告】をしてくれたかもしれませんね。
おまいらレンホウ仕分けでハシャぐな、防衛関連予算大幅↑しろ
尖閣に近づく漁業監視船を撃沈せよ
>いい加減にしろ!馬鹿野郎!!
レッテル貼りしかできない欲求不満の馬鹿が糞コメばっかすんな!!!
>Posted by 秋刀魚 at 2010年09月29日 21:51
鏡をみたらどうですか?
>本当にね。ネットウヨクさんやコリアンエンジェルさんと比べて、かなり悪質ですものね。
>農業をしているとか言ってるけど、怪しいしね。
そんな言葉を言ってたんですね。
まぁ、予想はしてましたけどね。
そうなのです。SHINは瀬戸さんならず他の保守系ブログの方々のところでも嫌がらせのコメントをしています。
あからさまに嫌がらせのコメントでなく少しだけ日本人に
好意的にうつるコメントがSHINの悪質なところです。
>あとね、鷹メさんだっけ?
取りあえずは、レスをしてくるまで、あなたの中に納めてはいかがですか?
気長に待つ事もひとつの手だと思いますよ。
まいさん、ありがとうございます。
まいさんのコメント、癒されます。
鷹メさんの仰っていたことは最もだと思います。
「SHINを信じては駄目だ。読者の方も同様に。
瀬戸さんのブログで何度も暴言を吐いている」
というコメント。
鷹メさんとただ最後は笑って終わりに気持ちよくお互いしたかっただけなんです。
私が軽率なコメントをしたので瀬戸様のブログでご迷惑をおかけしたと思っています。
特にSHINに関しては鷹メさんの言う
瀬戸さんに何度も暴言を吐いている、
と仰っていたように、私の尊敬する瀬戸様に対してそのような暴言のコメントをしていたわけですから、軽々しくSHINに対して好意的と思われるコメントを私がすべきではなかったのです。
その謝意も込めてSHINの危険性、正体を晒しています。
実現すれば、旧ソ連時代を通じて、国家元首による初の訪問となり、日本の領土返還要求に対する強いけん制となる。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100929-OYT1T00963.htm
>Posted by 在日朝鮮人の通名は詐欺だ at 2010年09月29日 21:45
いい加減にしろ!馬鹿野郎!!
レッテル貼りしかできない欲求不満の馬鹿が糞コメばっかすんな!!!
>在日朝鮮なんたら・・嫌な奴w
Posted by //w at 2010年09月29日 21:41
wなどという低俗なコメントをするあなた
私のHNは
在日朝鮮人の通名は詐欺だ
です。
在日朝鮮何たらではありません。きちんと言うのに
不都合がありますか?
在日朝鮮の後を。通名は詐欺だ、とね。
在日朝鮮人さん。ここは在日朝鮮人の悪意を持った方だらけですね。
>>在日朝鮮人の通名は詐欺ださん
本当にね。ネットウヨクさんやコリアンエンジェルさんと比べて、かなり悪質ですものね。
農業をしているとか言ってるけど、怪しいしね。
そんな言葉を言ってたんですね。
まぁ、予想はしてましたけどね。
あとね、鷹メさんだっけ?
取りあえずは、レスをしてくるまで、あなたの中に納めてはいかがですか?
気長に待つ事もひとつの手だと思いますよ。
在日朝鮮なんたら・・嫌な奴w
成りすまし大好き嘘つきチョウセン人www
今回は浪花節の変奏だったかwww
>大阪城
あなた鷹メ?
あなたのような方がいるから右翼とか言われるのです。
攻撃的すぎます。しかも誰よりも自分が一番、偉いかのような
コメントですよ。
あなたのコメント見てもね。
あなたは礼儀のない方なのでこれ以上話もしたくない。
こちらこそレスしてこないでください。
>在日朝鮮人の通名は詐欺だ
あなたが誤解を受けるようなコメントばかりしているからです。
あなたは少しおかしな人だ。
もう自分にレスしないように。
鷹メさんの悪口をここで言うのはやめたら。
何かの事情でブログを読んでいないかも知れないじゃないですか。
日本人だからと言って何でもあなたの基準で物事を判断しないことです。
自分から見れば、いつまでもネチネチとしているあなたの方こそ心が狭く見えます。
Posted by 大阪城 at 2010年09月29日 21:16
攻撃的なコメントの方が多いようですが
冷静になって下さい。
私は何度も同じ日本人同士、しかも日本の未来を憂う者同士で
いざこざをしたくないと言ってます。
大阪城さんのコメント
>日本人だからと言って何でもあなたの基準で物事を判断しないことです。
日本人だからと言って何でもあなたの基準で物事を判断しないほうが宜しいのではないでしょうか?
このように礼節をもってコメントをしなければ
ただの攻撃的なコメントと思われてしまわないでしょうか?
私は鷹メという方を中傷してないですよ。
現にその方が危惧なされていたSHINなる人物を信用しては駄目だ。読者の方も。という進言を重く受け止めてこのブログで迷惑をかけているSHINの正体を晒しているでしょう。
何で大阪城さんは攻撃的なのですか?
>在日朝鮮人の通名は詐欺だ
桜花さんでしょ?
私がここのブログで好感を持っている方が数名おりますがその中の一人ですからね。
敵に好かれるというのは人徳ですからね。
だから今までのことは「ないことにしようぜ」って?
これは、自民党政治の談合ってことになってしまうよね。
それで終わりだからね。
でもね、一応民主主義なんだから、絶対多数が「なし」にしようって決めたら、なしになっちゃうんだよね。
一般の貧乏人がブーブー言ったってそうがねえんだよね。
本当は、この国の貧乏人はわり食ってるよ。
だから貧乏人は貧乏人で、働かない貧乏人になればいいんだよ。
俺達みたいにね。
働いて貧乏しているからいけねえんでさ、「一杯のかけそば」じゃねえけど、国民全員が「一杯のかけそば」やって、たかりまくっちゃえばいいんだ。
みんなたかりなんだよ。
芸能人なんてみんなそうなんだから。
金持ちとか政治家にたかりまくってるんだよ。
そしてね、要するに、たとえは悪いけどエイズみたいなもんでさ。
綺麗な女にたかって、みんなやっちゃうんだけど、それがエイズとわかって、やった奴はみんな戦々恐々としているだけなんだからね。
どうでもいいけどみんな仲良くした方が正解ってことね。
在日の醜さ、少しは理解してくれましたかね。
>あ〜あ、とうとう言っちゃいましたね。
【朝鮮ヤクザ】
>まぁ、事実ですからね。
>私は取りあえず、言わない様にしてましたけどね。ヤッパリ、言うべき事は言っておかなくちゃいけませんしね。
>中国も同じなんだけどね。
>まいさん
中国はチンピラ北朝鮮の親分ですからね。
いわばヤクザの親分です。
SHINは根っからの左翼なので正論をいくら言っても
無駄ですね。
他の左翼のりゅうやコリアンエンジェルなどのHNの方々よりも
コメントが悪質です。善良な日本人を惑わすようなコメントをしますから。
下記が何と言おうとSHINという
在日朝鮮人の正体です。
SHINのコメント
日頃、朝鮮人売春婦とかいっちょまえの事を言っている行動保守が笑わせますね。
このような女は、名前晒して、朝鮮にでも売り飛ばしてやればいいのですよ。
>在日朝鮮人の通名は詐欺ださん
鷹メさんの悪口をここで言うのはやめたら。
何かの事情でブログを読んでいないかも知れないじゃないですか。
日本人だからと言って何でもあなたの基準で物事を判断しないことです。
自分から見れば、いつまでもネチネチとしているあなたの方こそ心が狭く見えます。
>>在日朝鮮人の通名は詐欺ださん
あ〜あ、とうとう言っちゃいましたね。
【朝鮮ヤクザ】
まぁ、事実ですからね。
私は取りあえず、言わない様にしてましたけどね。ヤッパリ、言うべき事は言っておかなくちゃいけませんしね。
中国も同じなんだけどね。
成りすまし大好き嘘つきチョウセン人www
今度はどんな嘘?
今度はどんな暴力?
今度はどんな浪花節?www
>>SHINさん
永住資格ではなく、【永住許可】。
永住許可なんてのは、日本だけじゃないよ。他の国にもある制度。そんなの強調してなんになるの?
永住権を持っても持たなくてもあなたは所詮【在日外国人】。
日本人ではないよ。そんなに、日本の参政権が欲しいなら【帰化】すればいいだけの事。
どんなにゴタクを並べてもそれが【現実】
あなたが言ってる事は単なる子供の【ワガママ】。
それに、天皇陛下や靖国神社や自民党の批判をしているけど、これは【日本・日本人の問題】であってあなた達が口をだす問題ではないよ。
あなた達がしていることは立派な【侵略行為であり、内政干渉】。
ウィーン条約ってのを知ってる?
あなたがしていることはまさにこの【ウィーン条約違反】って事。
即ち、【国際法違反】って事になるワケ。
だから、あなたは国際犯罪者って事になるワケ。
あなたは、国際法を勉強をしたら?
そうしたら、あなた自身がいかに【国際犯罪】をしているかわかるよ。
>読者の悲鳴を聞くに忍びないと、一端筆を下ろしましたが、これは聞き捨てならぬと筆を取ります。
SHIN
筆を取らなくて良いです。もう瀬戸様のブログに顔を出さないといったでしょう。ここにはいられなくなると。
それとまともな人物の振りはやめて下さい。
私はあたなに好意的と誤解されかねないコメントをしたら
鷹メなる人物に中傷されました。
SHINを簡単に信じては駄目だという内容の趣旨で
その意見を尊重し意見の対立はあっても最後は笑って
その話しを終わりにしようとコメントしましたがスルーされました。お互い気持ちよく終わりにしたかったのですが。
もし鷹メなる人物が日本人であるならば、ケツの穴の小さい人物だと思います。漢らしくないな、と。
どんなに意見の対立があろうと最後は笑って終わりにする
寛容さのない狭量な人物とね。
少なくとも気持ちの良い颯爽とした漢ではない。
と、その件はあなたには関係ないですね。
あなたの正体は下記コメントにちゃんとある。
朝鮮ヤクザ、それがあなたの正体。
あなたがこのブログに書き込みをやめれば私も
在日朝鮮人の通名は詐欺だ、のHNでの書き込みはしません。
一緒に消えましょう。SHIN
SHINのコメント
日頃、朝鮮人売春婦とかいっちょまえの事を言っている行動保守が笑わせますね。
このような女は、名前晒して、朝鮮にでも売り飛ばしてやればいいのですよ。
どうりで、動画見てもまともな女がいないと思っていたが、所詮ズベコウの集まりだったんでしょうね。
SHIN
2010/09/26 5:13 PM
もう、創価学会批判止めろよな!
保守とか国益とかぬかすんじゃねえぞ!
お前には、国民の不信を払拭する義務があることを忘れるなよ!
いつまで裁判費用を寄付者にたかり続けるんだい?
信用を失えば、お前の存在など塵のようになってしまうのだからね。
SHIN
2010/09/26 1:49 PM
瀬戸さんのおっしゃる通りで、正論です
日米協調外交を忘れてはならない
日米欧は協調してシナ中共にたいする関税障壁を設けるべき
成りすまし大好き嘘つき粘着チョウセン人SHIN工www
葛藤て密入国してこんなに威張って地獄におちないかなて葛藤かな?www
帰れ♪帰れ♪
>在日韓国人は永住資格者ですよ。
そんなことより日本国籍取得すべきでしょう。
>まいさん
在日韓国人は永住資格者ですよ。
他の外国人と一緒にしないでください。
そして、国際犯罪者扱いは酷いです。
まるで戦犯扱いではないですか。
私には、ある葛藤があります。
前にも言いましたが、トラウマとなっていますからね。
そして、選挙権が発生し、自民党議員が私に、頭を下げて投票を依頼しにきた時トラウマは全て解決すると思っています。
私はその時、過去の差別を全て許しますよ。
きっと・・
外国人参政権を反対するという行為の過ちを認めたことになるのですからね。
それからです。
保守が真に反省し、天皇制、靖国の過ちに気づくことになるのはね。

【藤井厳喜】菅沼光弘先生に聞く「アイヌ・北海道」の闇と人権擁護法案
http://www.youtube.com/watch?v=LyydyEhvArg&feature=player_embedded#!



日本国内の在日韓国人組織等、反差別団体がアイヌ関係団体等に急接近してきている背景は何だろうか?
それは、「少数民族の人権」を看板に、これらの団体の連携と団結を図り、
闇法案である「人権擁護法案」を一挙に実現させようという策略があるからであろう。
この人権擁護法案なるものの実態は、人権破壊法案であり、一部の反差別団体を特権階級化し、
一般国民の人権を著しく差別するものである。
アイヌ問題のみに着目するのではなく、
アイヌ問題が更に大きな人権擁護法案実現の為に利用されているという側面も見忘れてはならない。
これらを元公安調査庁の菅沼光弘先生にインタビューさせていただいた。【H22年2月17日、藤井厳喜・取材】
【民主党代表選】長尾一紘・中央大学法学部「外国人の投票は憲法違反だ」
産経 2010.9.6 00:14
中央大学の長尾一紘教授(憲法学)

在日外国人が参加できる民主党代表選は「違憲の疑いあり」ではなく、はっきりと憲法違反だと言い切ってよい。
現行憲法下の議院内閣制は、政党の存在を前提としている。
政党の党首の選挙は、衆参両院での首相指名選挙の前段階であり一部分を構成している。

代表選は実質的に首相選びに外国人が加わることになり、外国人に参政権を与えるのと同じだ。
国民主権と民主主義の立場からとても許されることではない。

政治資金規正法の趣旨に照らしても極めて重大な問題がある。

同法が外国人からの寄付受領を禁じているのは、外国勢力の影響で日本の政治がゆがめられることを防ぐためだ。
代表選への参加は寄付金よりも直接的で、はるかに大きな影響力の行使を認めるものだ。
「外国人は大きな割合を占めておらず影響は限定的だ」との議論があるとしたら間違っている。
接戦になればわずかな票が全体の結果を決定する可能性があるからだ。
ある外国に財政の大部分を依存している外国人組織が、
意図的にメンバーを党員・サポーターにしていないと言い切れるのか。
その場合、その外国が首相の候補者選びに加わる図式となる。(談)
他党では自民、共産、みんな、国民新、たちあがれ日本の各党が党員要件として日本国民と規定。

公明、社民両党は外国人党員を認めている。
濡れ落ち葉SHIN
みっともない恥知らず
すんなり黙って祖国へ帰ればいいものを
日本にしがみつき
日本に頼りきっている卑怯者

日本は「男系絶対固執信者」効果とかで皇統継続の危機にあるそうです。
いらっさる男系グレムリン・「いるいる詐欺」カルト集団が日本を滅ぼす!
◆急がれる皇室典範改正◆
<<神話の否定は天皇の権威否定につながる>>


マンセー
男聖ー(←マンセーと読む(笑)※Man=男)
ダンケー
男系の血ー
マンセー
男の血が尊い〜
600年(遡っても)でもダンケ〜
男聖〜
男の血のみがデントー
女の血なんかいら〜〜〜ん
マンセー


↑男尊女卑は唐ごころ
------------------
男尊女卑ってイヤねッ

------------------
人の世の
非情に耐えて 人知れず
民のためにと 祈る天皇(すめらぎ)
- 小林よしのり作 -

最新号

小学館SAPIO『天皇論』追撃編お見逃しなく!
>>SHINさん
>>外国人参政権は必要最低限の権利だと思ってます。
あなた達、外国人には日本の参政権を獲得する権利や資格など存在してません。
あなた達は、所詮【外国人】であって、参政権などを言う自体がおかしいよ。
差別じゃなくて、【区別】されてんの。
参政権が欲しいなら、あなたの母国に言って、韓国の在外参政権をもらうのが筋。
あなたみたいな在日韓国人が日本の参政権欲しさに裁判をしているけど、ごとごとく、敗訴しているよ。
外国人参政権をよこせって言ってるのは【在日韓国人と在日中国人だけ】
他の在日外国人は一切言ってません。あの朝鮮総連すら、言ってないのにね。
あなた達は、もはや【国際犯罪者】だよ。
日本人の矜持として、日本人はアメリカという国家への警戒心は
もち続けるべき。
大東亜戦争時、軍人以外の日本人への無差別なる大虐殺となった都市空爆や
原爆投下は、アメリカが行った犯罪。まさに歴史的大虐殺なのだ。
そして戦後の占領統治に行った政策で、日本の国柄も相当ダメージを受けた。
左翼、そしてサヨクを育む土壌を日本に作った。
アメリカは常に自国の国益を徹底して追求している。
当然、同盟国との外交の基本もアメリカ自身の国益に適うかどうか。
かの大国の外交に、恩義とかという我々日本人が持つ感情は、一切無し。
あくまでも利用するかされるかだけ。
日本も散々うまく利用されていいるのだから、それを踏まえて国際釈迦の同盟を利
用しながら、最終的には、本然たる国の姿である真の自主独立を実現
しなければならない。
よく日中で引き合いにだされる戦略的互恵関係はアメリカとの間でこそ
成り立つべき外交関係なのだ。

ニイサンガ カタキヲ ウッテヤルカラ
海軍少尉 宮崎 勝 命

神風特別攻撃隊第五神剣隊
昭和二十年五月四日
沖縄にて戦死
三重県松阪市日野町出身 十九歳
イモウト ヤスコチャン
ヤスコチャン トッコウタイノニイサンハ シラナイダラウ。
ニイサンモ ヤスコチャンハ シラナイヨ。
マイニチ クウシュウデ コワイダラウ。
ニイサンガ カタキヲ ウッテヤルカラ。
デカイボカンニ タイアタリスルヨ。
ソノトキハ フミコチャント ゴウチンゴウチンヲウタッテ
ニイサンヲヨロコバセテヨ。
【昭和五十一年五月靖國神社社頭掲示】
・小林よしのり責任編集

『国民の遺書』産経新聞出版

「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選 絶賛発売中!
◆外国人参政権という売国法案(憲法違反)小学館SAPIOよろしく♪
↑ことSHIN
バレバレのなりすまし。
痛い民族であるのは間違いない。
いやこんな残念な狼藉者と一緒にすると、他の人がかわいそうだ。
おまえだよ。
おまえ。
残念なカスだよ、おまえは。
≪後進民族 アイヌ≫
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。
アイヌを謳うアイヌの実態と行末。
原理原則を欠いた逆差別の実態。
本質的意識改革の時代ではないのか?
「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問う!
現代アイヌの差別撤廃運動とその真実・民族の自立を謳いながら
不正の温床「北海道アイヌ協会」と利権に群がる

アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える。
税金搾取の為に「アイヌ差別を再生産し」「歴史を湾曲させる」現代アイヌの運動の実態を語る。
先祖の歴史に唾し日本にジェノサイドの歴史をでっち上げるべきではない。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を
私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。

ウッド・スミス(砂澤 陣 / Jin Sunazawa)
http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/
>みぃなさん
私は、自分の隠された才能(?)を世間に公表し、それにふさわしい生活を獲得し、それによって最高度の生を満喫するために生まれてきたのです。
あなたと違って、他人に依存する生き方をしていないから、私は保守社会の非難を恐れたりしません。
私にはとてもじゃありませんが、日本人保守が持つ「強欲のくせに無欲のふりをする」生き方はできないのですよ。
外国人参政権は必要最低限の権利だと思っています。
そんなことより、ホームページのアドレス教えてください。
皆さ〜ん
朝鮮人に選挙権を与えるとこのコメ欄のようにあなたの町がグチャグチャになってしまいますよ〜
●○在日本大韓民国民団が推進する「外国人参政権」○●
『外国人参政権という売国法案を許すな!』小林よしのり / 【ゴーマニズム宣言】
小学館 -SAPIO- 2010年2月10・17日早春合併特大号
http://www.zassi.net/mag_index.php?id=55&issue=26992
>みてみて
そのような卑俗なコメントには全く興味ありません。
>↑=真実=SHINさん
中川昭一さんのことは貴方に聞いていません。
貴方方在日朝鮮人が支持をする民主党のいいところは、外国人参政権を与えようとしてくれるからですか?
>↑
はやく退場しろ
おまえは当事者か。
うっとうしい。
少なくともおまえより100倍立派だよ。
人の御冥福に唾を吐くようなことばかりいいやがって。
帰れ帰れ
>Posted by 国益 at 2010年09月29日 18:45
中川氏の訃報を受けての、まきやすともの意見!
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=359
>Posted by 気持ち悪い at 2010年09月29日 19:08
中川昭一は、外国人参政権に執拗に反対してくれましたからね。
在日社会にとっては、目の仇でしたからね。
みぃなさん
政治資金のルートを同士の妨害にあって妨害されたのですよ。
親父の自殺の原因がね。
むしろ息子には、そんな汚い自民党を飛び出し、小沢に追随してほしかったものです。
自民党は本当に汚れているのです。
百歩譲ってもまだ共産党の方がましなぐらいですよ(笑)
>↑=真実=SHINさん
貴方は自民党や自民党議員の悪口ばかり書きますが、貴方方在日朝鮮人が支持をする民主党のいいところを教えて下さい。
↓さん。
田中角栄と中川昭一氏本人は全然関係ないですよ。
外国人参政権に断固たる反対を表明した政治家が例え世襲であれ、菅内閣の官房長官に就任してすぐに外国人参政権をなるべくはやく成し遂げたいと表明した仙谷由人や、同じ思想の前原某よりよほど有益な政治家ですね。
親が田中に干されたとか世襲とかで、中川昭一氏を死んで当然みたいな言い方は見ているだけで性根が屈折しているのが解って気持ち悪いので退場して下さい。
成りすまし大好き嘘つきチョウセン人生www
あんたはみぃなさんとこで鼻の下伸ばして金玉誇ってろwww
ちなみに韓国の自殺率は、この辺のアジアで最強
瀬戸先生達は、戦争の記念日等に アメリカに対して謝罪を求めるデモを行ったり
米兵が事件を起こした時も抗議しているので、全面服従している訳でもない
総裁選に出たため十数億の借金作り、同士に裏切られ、田中角栄に「スルメにする」と脅されてびびった中川一郎の息子ですよ。
親ソ派で公安から目つけられた臆病者を親父に持っててはね・・
馬鹿が地盤の利権保護のため、嫁に跡目を継がせたことなど世襲の悪因。
実際、自民党の世襲議員では、たいした仕事はできませんよ。
中川に期待してたという書き込みみただけで自民が下野したのがよくわかりますからね。
>中国との弱腰外交
中川昭一氏がいつ外務大臣になりました?
捏造言い掛かりはやめましょうね
中川昭一氏は日本のことを常に想っていた政治家で議員の中でも有名な方でしたね。
財務大臣のとき米国の強圧に屈せずに財を守りましたよ。
普通は中川氏が携帯した風邪薬とワインを飲んであのような状態にはならないと、東大医学部教授が言ってましたね。
何かがあったとしか思えませんね。
アメリカが日本のイラン石油利権から撤退を迫ってるが?
中国や朝鮮が日本の主権を脅かすなら、
日本にいる米軍基地は何なんだ?
> ↑
ごちゃごちゃいってんじゃねえーーー!
朝鮮人は黙ってろ

↑はSHINさんですね!
貴方は最低です!!!!!!
いい死に方はしないでしょうね。
みぃなさん
日本人って、何故自殺を隠すのでしょうかね?
中川が自殺だろうがどうでもいいのですよ。
何一つ、国益を考えた仕事をしていないのですから。
中国への弱腰外交から、利権のみでしか生きられない日本の政治家像を如実に現わしていたのが中川なのですよ。
国民にとって死んでもらって本望でしょう・・
>SHINよ
韓国人の睾丸が大きいってのはこの事か?
精巣腫瘍は、毎年10万人に1人の割合で発生する比較的稀な病気で,15〜35才までの青壮年期に好発し、進行が早いことが特徴です.痛みを伴わずに睾丸が大きくなってきたり,しこりを触れたりする場合がほとんどですが,疼痛を伴うこともあるので,注意が必要です。
一度病院に行って診てもらった方がいいんじゃね?ぷぷぷ(爆)
ちなみに睾丸が大きい=絶倫ってのは全く根拠が無いだろ
レイプ大国の韓国人位じゃねえの?そんな自慢で悦に浸るのは(苦笑)
大体、ナニの大小を自慢する奴なんて・・・余程のアホか思春期の子供位だよ。
マスゴミキムチの蔓延。ソフトバンクは、朝鮮大学校卒とソウル大学卒業多数。電通も朝鮮社長で、NTTは創価が多数 原口も仲間だった。必死だよ在日は、日本人は騙されないけどな。在日と創価なんて、まっぴらごめんだよ!
何事もなければ、今日29日は中国人船長拘留延長→釈放の運びとなる予定でしたが、
国内に不満分子を抱える中国にそんな流暢なことが許される筈もなく、事件は昨日の中国による突然の終息宣言となりました。
従来の力の外交だけではマイナスばかりが目立ち、これ以上は無理だと悟った中国の態度が為替介入による円高誘導にも表れています。
マスコミは未だに「レアアース輸出、再開へ=対日関係修復の姿勢か」などと報道し、なんだか苦笑いするしかありません。
(当然ですが円はアメリカの金融政策に一番大きく左右されます)
これで事件が全て解決したという訳ではありませんが、今回の汚れ役を一手に引き受けた感のある仙谷が、「中国に習熟すべきだった」
と言いながらも、同時に徹底的にとぼけて、近代における政治と司法で以って、中国を何気に皮肉るなど、
仙谷が左巻きの人物とはいえ、その部分や日米同盟の認識に限っていえば、前の官房長官よりは遥かに能力が高いと評価します。
◆外国人地方参政権に断固反対!!!
>#%$さま
それは無理です。
韓国軍は米軍の指揮下にあり米軍指揮系統に組みこまれています。
日本vs韓国=日本vs米国と韓国です。
尖閣の漁船衝突映像公開へ 予算委要望受け提出の見通し
2010年9月29日(水)15:02
>代官さま
おっしゃる通りです。
出てこい越前谷!
どこに隠れているんだ!
日米同盟の力で、シナ中共を解体し、北朝鮮を解体し、ロシアを解体し、最後に韓国を解体すれば世界は平和になる。
>>中吊り広告から中年サラリーマンの悲鳴が聞こえるね。
日本女性が失った安らぎが韓国女性にはまだあるのだろうな・・
Posted by SHIN at 2010年09月29日 14:51
中吊り広告は宣伝です、そのまま信じるのは危険でよ。
マスコミ情報を精査する思考を養うことです、もっともこれは先天的資質に起因するので限界がありますが、、
北朝鮮の美女軍団に韓国男性がメロメロになったのは記憶に新しいところです。
自国の女性が整形女性であることに嫌気がさしていたのでしょうかね?
日本の男性も韓国女性の整形に関して知っていますよ、
現代の韓国人慰安婦、売春目的で来日している多数の韓国人女性達ですが、あまり人気はないそうです。
SHINさんの見解と異なりますね、私の情報源は広告ではなく、倒産した内外タイムス紙の関係者からです。
内外タイムスは売春広告掲載新聞の最大手でした。
>↑さん
>薬飲み過ぎて、イタリアでろれつの回らない記者会見開いた馬鹿じゃない>ですか。
>ふとどきものですよ。
>日本の政治家の大恥を晒しただけでしょう。
>親子に渡って自殺したことを美化する馬鹿がまだいるのですか・・
人の死に対してそのような発言をする、あなたこそふとどきものです。
なぜ自殺と言い切れますか?現場を一部始終ご覧になっていたのですか?
死人に口あらずなのですから。
民主党めたばこ値上げの怨みは忘れない
議員や官僚から痛い思いするのが筋だろうに
せとお前はあほか。
中国よりアメリカに強姦されたほうが良いということか。
お前はそれでも日本男児か。
負け犬め。
ばかもの!
越前谷を告発出来ないものか
ある米海軍将校の話しだが、日米合同訓練での海自艦隊の操船技術の凄さを見て、もし日本と戦争になったら自分は陸軍に志願すると言ったそうだ。
また、日中が海戦に突入した場合、軍紀厳正な旧海軍の伝統を引き継いでいる日本海自が勝つだろうとの見方を示した。
巨大空母、原潜、イージス艦などで日本海自を圧倒する米海軍は、日本人のソフトパワーの凄さを改めて認識したようだ。
日米同盟は史上最強の軍事同盟であるが故、朝鮮総連や左翼が、日米離反工作に頑張る理由が分る思いだ。
尖閣の漁船衝突映像公開へ
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/K2010092902390.html
ロシアはうまく逃げたからね。
ナチと組んでポーランドを不法に侵略し、捕虜をカチンの森で虐殺したことからね。
ポーランドで自分達がやった虐殺を戦後のドサクサに紛れて全部ナチスのせいにしたんだよね。
日本人がまさに学ばなければならないことだね。
全て日本が悪かったとなってしまったのだから・・
あなた、もしかして越前谷を匿ってるの?
>中川昭一さん、惜しい人亡くしたよな。
薬飲み過ぎて、イタリアでろれつの回らない記者会見開いた馬鹿じゃないですか。
ふとどきものですよ。
日本の政治家の大恥を晒しただけでしょう。
親子に渡って自殺したことを美化する馬鹿がまだいるのですか・・
中国から日本へのレアアース(希土類)の輸出手続き停滞を非難。中国の対イラン制裁への消極姿勢やパキスタンでの原子力発電所建設計画、人民元の切り上げへの慎重対応も挙げ、国際ルールに従おうとしない中国の態度を「19世紀の重商主義のようだ」とした。
http://www.usfl.com/Daily/News/10/09/0928_008.asp?id=82465
中川昭一さん、惜しい人亡くしたよな。
越前谷は読売が隠してるしな。
会見の前、越前谷の他、日テレ等二人の女性記者と食事した直後は、中川さん何ともなく普通だったというのに、なぜ越前谷は「ロイターの記者に今日の会見で面白いことが起きる」と電話したのか。
その後、女性記者等、全ての情報がシャットアウトしてるのはなぜか。
逮捕してすぐ釈放して、検察が勝手にしたなどとほざく前原や仙谷は意味不明だ。
中川昭一さんが懐かしいな。
>SHIN
>日本を潰してあわよくば取り込む作戦で協力している。
>日本を失ったらアメリカは偉いことだ。アメリカはアジアでの大きな拠点を失うからね。
自民の土下座外交がとうとう領土問題にまで悪影響を及ぼした。
土下座外交を始めた自民党政治家は猛省しろ。
アメリカ含め世界中みんな本性はマフィアなんだけどな・・
日本だけお花畑でガチで「人の命は地球より重い」とか信じてる。
とにかく日本は、外交が下手っていうレベルじゃないんだよ。
ナチスと組んだ地点で負けなんだよ。
日本は中国とアメリカの対立のターゲットになっているんだよ。
日本を潰してあわよくば取り込む作戦で協力している。
日本を失ったらアメリカは偉いことだ。アメリカはアジアでの大きな拠点を失うからね。
日本は、それを自覚して、上手く立ち回らねばならないのだよ。
中川氏が生きてたら…偲ぶ会で“売国”政権に批判続々
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100929/plt1009291149000-n1.htm
中川氏は昨年9月、結果的に最後となったメッセージを自身のHPにこう記している。
「『保守』とは守るべきものを守り、保守すべきために改革する。そして国民の活力に期待して成長のための戦略を描く。日本を守り、真の意味で国民を守るかを真摯に議論してほしい。心ある国民はそれを是非応援してほしい。さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊していく」
1年後、中国の恫喝に屈伏する、わが国の姿を予期していたのか。
《対米交渉力の強化》。ハイレベルではこの一点に尽きるのではないでしょうか。個人レベルでは様々ありましょうが。
憲法改正にご協力ください。
キム氏は去る5月23日、ソウル、三成洞、奉恩寺招請法会で民官合同調査団の天安艦事件調査結果について「0.001%も説得になっていない。北韓にそれ程の技術があるか。西海に米国海軍軍事力の総結集されたイージス艦が2隻もいたし、西海に艦隊がいたというのに、それを突き抜け(北韓潜水艇が)入ってきたということは笑わせるギャグ」として調査結果に強い不信を表わした経緯がある。
http://blog.livedoor.jp/hangyoreh/archives/1278269.html
朝鮮脳の反日売国マスコミや、ここに沸く在日輩には麻生さんの使う皮肉が通じないワカラナ〜イの日本語不自由な御仁ばっかだね。かわいそう〜(笑)
アンタらに日本の政治どうこう言われる筋合い無し。内政干渉すな!あほ!
キムチ悪い!
はよ帰れ!!
キムヨナwwフィギュアスケートでも不正ばっかw
卑怯なことこの上ない無駄な才能だけ長けている腐れ朝鮮人w
世界の舞台で大笑い者だよね朝鮮人w
本来なら中国に対抗するためにはロシアと手を組むべきだった。
ロシアに北方領土を割譲し、尖閣諸島の保護、および竹島奪還の後盾を依頼すべきだったかもね。
実際、東アジアにアメリカ外交は役に立たないんだよね。
中国国営新華社通信は28日、27日に中国の胡錦濤国家主席とロシアのメドベージェフ大統領が署名した第二次大戦終戦65周年を記念する共同声明の全文を公表した。
声明には当初の見通し通り、「中露は第二次大戦の歴史歪曲を断固非難する」との文言が盛り込まれ、領土問題を抱える中露が対日史観で連携する姿勢が浮き彫りになった。
声明では、第二次大戦中、中露がファシストおよび軍国主義の侵攻で最も残酷な試練を経験したと述べ、“被害者”としての立場をアピール。日本が中国を「侵略」した後、旧ソ連が隣国として即座に巨大な援助をしたことが、中露を強固に結びつけたとしている。
“歴史の歪曲”とともに、ナチスドイツおよび軍国主義分子やその共犯者を美化することなども批判。国連憲章などにより第二次大戦に対する評価は定まっており、“歪曲”はできないとくり返し、「さもなければ、各国、各民族間の敵対的な情緒を挑発する」と述べている。
双方はさらに、数十年来、各国が国際法の原則に従って、国際体系の基礎を作るために多くの活動をしてきたと主張。自らがしばしば、周辺国家との摩擦を引き起こしている現状を棚上げし、「中露は国連安全保障理事会の常任理事国として、平和を愛する国家、人民とともに、公正で合理的な国際秩序の形成、戦争や衝突の防止のために共同して努力し続ける」と結んでいる。
また、戦略的協力関係の深化に関する共同声明では「主権や領土保全にかかわる核心的利益を、お互いに支持し合うことは戦略的協力関係の重要な部分だ」と強調。
沖縄・尖閣諸島(や北方領土といった具体的な名称の記載は避けた
ものの、領土問題で日本を牽制した形だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100929/erp1009290050001-n1.htm
<韓流スターを空港にお出迎えバイト1500円、通しで3000円>
http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/287554/
韓流スター・イベント参加者大募集
1) 9:15−14:00【東京駅】
2) 17:30−19:00【お台場】
共に1500円!通しも可
■韓流スター!ソン・イルグクが日本へ来日します!!
※1)の時間帯につきましては東京駅に集合して頂き、そこからバスで成田空港まで移動(往復)します。
※東京駅→成田空港→東京駅解散
■参加資格 高校生−49歳女性のみ
参加希望の方は名前/連絡先/年齢/人数を明記してメールください
>日本女性が失った安らぎが韓国女性にはまだあるのだろうな・・
妄想するのは貴方の自由として認めますが、
妄想を放言するのはダメです。削除されても仕方が無いでしょう。
オツムの弱い薄らよ。
前原は外国人参政権推進派の筆頭だがね。
>「少女時代」のコスプレをしたファンも多く見られた。
それ、朝鮮学校の女生徒だってバレてるよ。
>民主党不支持者
マスメディアの情報はコントロールされているので日本国民には選択するという事が出来ない状態に置かれているのだと思います。日本人というのは崖っぷちに立たされないと中々動かないという事と中々怒らないという良いようで悪いような特性を持っています。更に悪い事にはアメリカから個人主義なるものを輸出してしまいました。本来日本の国民性には合っていないと思うのですが場合によってはその方が都合の良い状況が日本にも増えてしまい自分は自分と考えるようになり被害に会わない為に問題から逃げる習性が身についてしまったと思うんです。何事にもナアナアで済ませ強く出られたら弱腰になるという全く今の政治と共通している部分が多いように思います。分かっていながら逃げている人と分かっていない人とを分ける事は出来ませんが、危機感を持っている人達がまだまだ少ないと言うことは言えると思います。
爆笑「韓国の少女時代とかいう美脚軍団が短足な件」
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51464553.html
元画像 http://livedoor.2.blogimg.jp/michaelsan/imgs/e/2/e2b2e57d.jpg
修正後 http://livedoor.2.blogimg.jp/michaelsan/imgs/c/f/cf14c17d.jpg
>米、日本にイラン油田からの撤退要請
当たり前だ。日本企業は、同盟国の国益に反する事業なんか最初からするべきじゃない。
他にも敵国ロシア・カラフトでの採掘事業をして追い出された三菱グループなども、何を考えて経営してるんだと言いたい。、
敵国で事業をすることが、どれほどのリスクか分らないようでは困る。
サヨクは必死に前原が一番悪いと騒いでいるわけだが
一番悪いのは支那しかない
小学生でもわかるとおもうのだが
サヨクの思考回路はどうなってんの?

あちらにも勇気をもってご自分の所見を述べる方もいるようで・・・
>中国人が見る中国=「船長の釈放:日本の勝ち 中国の負け」
>昨日、多くの掲示板に転載されたネットユーザーの発言を見かけた。国家の首相までが乗り出して来た中国に強要され、日本が中国の船長を釈放したことについて、中国当局のメンツが保たれたというのが一般的な理解だが、この発言者は「完全に日本の勝ち、中国の負けだ」と主張している。
「日本人が勝った」理由として、この発言者は5つ挙げている。▼「アメリカに態度表明をさせた点で成功した・・・・・・・・・・・・
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/09/html/d28016.html
SHNさん、キモい書き込みは止めてくれ。
新韓流だなんて、日本人にとってゲロが出そうなくらい気持ち悪いんだよ。
>中吊り広告から中年サラリーマンの悲鳴が聞こえるね。
中年在日韓国人サラリーマンと正しく書いて下さいね。
紛らわしい書き方はご法度ですよw
米、日本にイラン油田からの撤退要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000675-yom-bus_all
こんなのばかりだよ、常に芽を摘み取って米国従属じゃなきゃ生きられないようにしてる
誰も興味ない韓流を必死でヨイショする哀れ
腰振りダンスグループのメンバーは尻骨折したんだってさw
>みぃなさん
ホームページのアドレス教えてください。
【日本人男性に安らぎを与える良いニュース】
「新韓流」がやって来た 女性にもてるガールズグループ
大旋風を巻き起こす「少女時代」
最近、日本デビューした韓国のガールズグループ(女性アイドルグループ)が大人気だ。
予想に反して同性ファンからも熱く支持されている。日本では、彼女らを「新韓流」と
呼んでいるが、その中でも、「少女時代」が大旋風を起こしている。
パワフルで刺激的
日本のアイドルでは物足りない?
9月8日発売の「少女時代」の『GENIE』(願いを言って)は4万5000枚を突破。
日本オリコン週間シングルチャート4位にランクされて、女性海外アーティストの
デビューシングル記録を塗り替えた。
CDデビューに先駆けて、8月にDVD「少女時代到来〜来日記念盤〜」購入者を対象に
東京の有明コロシアムで行われたショーケース・ライブでは2万 2000人を動員。ステージに
彼女らが登場したとたん、女の子たちの大歓声が沸き起こった。観客の8割以上が10〜30代の
女性で、「少女時代」のコスプレをしたファンも多く見られた。
先に日本デビューした「フォーミニッツ」、「KARA」、「ブラウン・アイド・ガールズ」も
同様に同性ファンが圧倒した。
韓国とは違うファンの好み
ガールズグループは、韓国では「おじさんファン」という新語を生んだほど、10代はもちろん、
30〜50代の中年男性ファンを多数抱え、人気を集めてきた。
韓国と日本で違う傾向を呼んでいるガールズグループ、その理由はこうだ。
1パワフルでかっこいい
2ダンスがシャープ
3美脚にあこがれる。
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=13390
中吊り広告から中年サラリーマンの悲鳴が聞こえるね。
日本女性が失った安らぎが韓国女性にはまだあるのだろうな・・
暇つぶし様 仰る通りかもしれません。
けれども基本を忘れず、周りからうるさいと文句をいわれようとも基本を言い続けていきたい、自分の出来る行動をしていきたい、と思います。
在日・左翼は論外としても、そうではない日本人の多くが、実は基本をわかっているようでわかっていないのではないか。まだ時間が、現段階では、と言っているうちにいつの間にか忘れてしまっているのではないか。あるいはわかっていながら逃げているのではないか。
ご意見有難う御座いました。
憲法改正にご協力ください。
◆「インドが核ミサイル配備」インド国内のどこに配備しても、中国全国を攻撃することが可能で脅威はさらに高まるという。http://bit.ly/b20fZ0
◆麻生太郎首相は2008年10月22日、インドのシン首相と日印安保共同宣言に署名した。 http://bit.ly/9lr0mc
それにしてもおかしなこと聞く奴がいますね。
自民党に稲川会出身の浜田が存在して、大臣までやらせた理由を聞いてるようなもんだよね。
安倍が祝電打った理由もわかんないだろうな?
どうでもいいが、日本のキャリアって駿台模試で偏差値75とか取ってる人が普通にいる世界だよな。
ただの3種の職員でも生徒会長やってたとか学級委員長やってたみたいのがゴロゴロしるしな。
東大入るのに苦労するようだけと、本当の意味での国益を重視した奴など一人もいない日本のキャリアじゃ国が滅ぶだけだね。
なんで日本が停滞して20年過ぎているのか?
今後日本は世界でどうなるのか?
何のビジョンもないだろうな・・
世界一給与が高い日本の公務員は何も生み出せないだろうな。
こんな時代にまだ自民党が存続してるんだもんな。
当たり前の事が言える国アメリカ
当たり前の事が理解すら出来ていない国日本
何れアメリカからも見放されて阿鼻叫喚の地獄行き。
中国漁船の船長は実は人民解放軍の海軍将校だ?!:イザ!
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1820190/
より、
中国専門家のゴードン・チャン氏が「日本で逮捕され、中国に送還された中国人の漁船船長は実は中国人民解放軍の海軍の大佐だという情報を私は得ています」と語ったのです。
チャン氏といえば、中国系のアメリカ人弁護士で中国の在住が長く、アメリカの大手メディアに頻繁に出て、中国関連のテーマを論評しています。著作も多く、そのひとつの「やがて中国の崩壊が始まる」は日本でもベストセラーとなりました。
チャン氏はこの情報について「日本の防衛省筋の二人の情報源から得た」と述べていました。これ以上には語りませんでした。
>真実
はよ証拠出せよ
自販機が証拠なんてジョークはいいからさw
何の証拠もだせない卑怯者のきめ台詞は自分で勉強しろってかw
>自民党の安倍晋三(=元首相)が、統一狂会の合同結婚式に祝電を送った!
これ証拠と思ってる奴っているの
共産主義者の有田にすら否定されてるのにね
左翼のみなさん
おめでとうございます。
ぽち前腹+赤軍辻元清美、尖ごく、缶、極左政権が米国のお目にかなって日本亡国内閣を米ポチマスコミ、米ポチ官僚を味方につけて無選択外交を邁進中です。
国益に命をかける本物政治家はマスコミと罠の餌食となり消えていきます。
尖閣と言えば故中川昭一でした。
そしてリーマンショック後に十兆を要求してきた米国の要求も突っぱねIMFに貸し付けとしました。
とたんにG7で朦朧会見です。
CIAスパイ正力を祖とする戦後純米国報道機関の読売新聞の女性記者、越前谷はどこでなにをしているのでしょうか。
越前谷はG7会見の前まで中川昭一と食事をしていました。
中川はその時ワインをグラス二杯ほど嗜んだといいます。
越前谷は中川昭一氏の会見直前に「今から面白いことが起きるわよ」と他局の女性記者に耳打ちしています。
その後、読売記者の越前谷は二度と表に出て来ていません。
橋本龍太郎は日本の国債発行の代わりに米国債を処分しようとして潰されました。
革新と保守の定義が曖昧になった現在で今の内閣は護憲派と米国従属が同質化した内閣です。
米国のバックで吠える前原などは党きっての親韓派であり夫人は創価学会の夫人部の幹部です。
共産党が現在内閣に騒がない理由もそこにあります。
みなさんの好きな左翼右翼の色分けで言うと現内閣は極左であり、冷戦崩壊後の20年経った現在から未来、米国にはそっちのほうが都合が良いのです。
前原など包括的判断の出来ない単純でオツムがたりない政治家に傀儡をさせるのが一番よしです。
地域自主外交の選択を潰し全てを米国に貢ぐ軽ーいオツムの前原が一番なのですね。
衝突事件の勝ちは、日米同盟か
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/09/html/d31094.html
>嫌い嫌いも好きのうち?
>>「暇つぶし」さん〜 あら、あなたはもしかして、ピョンヤンの関係者?韓国では北朝鮮のことを「北韓」と読んでるみたいです。佐藤勝己(現代コリア研究所)によれば・・・
>英語ではどちらもコリアンで北か南の違いだけですよ。北韓国とは言わないでしょう。北朝鮮と朝鮮で十分だと思います。
話が食い違っているようですね。
自民党の小泉純一郎(=元首相)が、朝鮮総連第20回全体大会に祝賀メッセージを送った! http://www.ab.auone-net.jp/~sekisei/sub110.htm
民主党不支持者
その為にこの様なブログがあると思うのです。日本が本格的な軍隊を持ったり核兵器保持をやろうとしても在日の連中が左翼の連中と共同戦線をはってるので一筋縄では行かない事は此処のブログを見ただけでも分かると思います。正論など彼らには通用しないんです。
自分の国は自分で守るというリスクを背負いたいのですが、そのリスクを背負う前段階でのリスクを背負うだけのバックグラウンドと決断力と方法が今は無いと思うんです。
自民党の小泉純一郎(=元首相)が、朝鮮総連第20回全体大会に祝賀メッセージを送った! 【大日本赤誠会愛知県本部】http://www.ab.auone-net.jp/~sekisei/sub110.htm
自民党の安倍晋三(=元首相)が、統一狂会の合同結婚式に祝電を送った! http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/movement/telegraph.html
自民党の安倍晋三(=元首相)が、統一狂会の合同結婚式に祝電を送った! http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/movement/telegraph.html
自民党の安倍晋三(=元首相)が、統一狂会の合同結婚式に祝電を送った! http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/movement/telegraph.html
>「暇つぶし」さん〜 あら、あなたはもしかして、ピョンヤンの関係者?韓国では北朝鮮のことを「北韓」と読んでるみたいです。佐藤勝己(現代コリア研究所)によれば・・・
>勝共と統一教会が関係あったのは・・
アホが呆れてもの言えませぬ・・
下部組織だろうが!
安全保障に関してアメリカにおんぶにだっこだから皮肉にもアメリカ不信が生まれるという面があると思います。
自分の国は自分で守るというリスクを背負えば、冷徹にリスクを計算せねばならず、結果、自然とアメリカとの同盟強化という方向性がはっきりするのではないか。
憲法改正にご協力ください。
>Posted by 高橋神幸 at 2010年09月29日 08:16
日米同盟の固持には私も同意だけど、米軍の大増強をお願い・・にはどうかな、疑問だな。それに、南西諸島って簡単に言うけどさ、具体的にどこの島よ。自衛隊は受け入れてもこれ以上の米軍はまず無理だと思うよ。今の時代の流れからして、そんなの当然見えてるじゃん。物事には相手があることだし、そのプロセスを無視したらダメでしょ。あんたが住んでいる地域はどうなのよ。でもって、米軍の大増強って言うけどさ、そんな思考じゃ今までと何ら変わらないし、更にお金を使うだけで馬鹿みたいじゃん。あんた、米軍を今以上に養う稼ぎはあるの???米軍は今のレベルでも十分にシナに対し脅しの機能を果たしていると思わないの?それよりかさ、今の日米同盟は固持して、憲法改正でもなんでもして、自国軍の防衛能力を上げる方が同じ防衛費にお金を使うのならそっちの方がいいでしょうよ。日本の物して残るしね。
>Posted by せと弘幸 at 2010年09月29日 08:34
管理人さんに苦言です。高橋神幸さんのコメントに、ありがとう御座います。のレスを返すくらいなら、私も含めここの日米同盟に賛成するコメント全てにお礼をしてくださいよ。まあ、これは冗談ですが、もう少しデンと構えてはどうですか?生意気言ってすいません。
>嫌い嫌いも好きのうち?
>「キリンビール」〜 えっつ、南朝鮮?普通、韓国って言わない?韓国を南朝鮮と呼ぶのは北朝鮮式の呼称だ、と確か 佐藤勝己(現代コリア研究所)の本に書いてあったような・・・
英語ではどちらもコリアンで北か南の違いだけですよ。北韓国とは言わないでしょう。北朝鮮と朝鮮で十分だと思います。
我が国は戦前、敵国ソ連と日ソ中立条約を結び、敵国シナの援助国ドイツと同盟を結び、日米同盟、日英同盟に前向きでなかったと言うトンチンカンなことをしたのが、戦争に巻き込まれる原因でした。
当時の日本は、革新官僚、革新軍部と言われる隠れ共産主義者が、主導権を握っていた為に起きた混乱だったのです。
その為、天皇陛下の御心に背く、対米英戦争へと突入するに至り、日本を焼け野原にしてしまいました。
民主党政権の駐沖米軍の国外移転構想は、米国との絆を破壊し、鬼畜シナを沖縄に引き寄せる戦争誘発行為なのです。
民主党の日米離反、対シナ宥和政策は、戦前の日本を想起させるものがあり、非常に危険であると憂慮致します。
>嫌い嫌いも好きのうち?
>この瀬戸ブログに書きこんでいる嫌韓の有志の方たち、、「韓国はどうしょうも無い国だ」「韓国人なんてとんでも無い奴らだ」とコメントしてるわりには、非常に韓国情報に詳しいですね。よっぽど韓国について勉強熱心だと思われる。いったい、誰から韓国について学んでるんだろ?そんなに韓国が嫌いならば無視すりゃあいいのに(現に私はそうしてる)・・・不思議!
相手のことを何も知らなくて批判が出来ますか、貴方は知らないようだから何を批判しているのか理解できないでしょうが。
嘘吐き野坂昭如の本は知らないけど、共産主義を妥当するために勝共と統一教会が関係あったのは知ってるよ。
共産化してた朝鮮半島の情勢を知る必要もあり打倒共産勢力ということで協力してたよね。
でも統一教会の日本を侮蔑する行動を引き金に大きく決裂したよね。
で、安部晋三は何の関係があるの?
>統一教会が販売しているジュースの自販が確かまだあるはずだから。。
ぷっ証拠なんかないって事ね。
アメリカという国は兵器を生み出す天才と売り込む天才が揃っています
戦になると人体実験が出来ますから、あちらこちらで紛争を起こす策略をめぐらします、先の戦争では、壕に逃げ込んだ一般人を情け容赦なく火炎放射器で焼き殺しました。
勝ち負けが決まってからも広島、長崎に原爆を投下して女子供関係なく無差別大量殺戮を実行しました、昨今の戦争でも枯葉剤、劣化ウラン弾など
戦争終了後も遺伝性後遺症が残る兵器を使用しています。
そんな国に寄り添って生きることが正義ですか?
この国には身内がアメリカ兵に殺された子孫がたくさんいますが
アメリカとつるんだ売国たちの奴戦後教育により腑抜けにされてしまいました。
聞きかじりの知識を披露する前に戦跡へ足を運んで悲しい歴史をもっと勉強して下さい。
ネット情報だけが全てではありません。
>Posted by アイゴー at 2010年09月29日 13:17
資料まで教えてやったんだから、勉強しろよ。
後、安倍の地元の下関市民に聞いてみろ!
統一教会が販売しているジュースの自販が確かまだあるはずだから。。
今現在、安部晋三が関係あるんかい?
関係あるなら証拠出せよ。
世界2位の経済大国中国に支援は不要=英独が対中援助中止・削減へ―米メディア
http://news.livedoor.com/article/detail/5038312/
>Posted by アイゴー at 2010年09月29日 13:11
お前アホか!
安倍晋三のお爺さんである岸信介が、統一教会の最大のプロモーターだったんだよ。
図書館にあるから、野坂昭如の本読んで勉強しなさい。
>金日成と文鮮明は義兄弟 = 朝鮮労働党と統一狂会も義兄弟・安倍晋三が統一狂会の合同結婚式に祝電を送った!
あほじゃねーの。
まだこんなこと言ってんの。
安倍自身が関係ないことは証明されてるのにね。
今現在、統一教会と深い関係にあるのは民主党だろーが。
民主党を追及しろよ。
SHIN障は語りかけ工作員。
ガン無視徹底のほどよろしくお願いします。
そんな人の書物なんぞ知らんよ。なになに方式だの知ったことか!帰りなさい。
>Posted by アホですか at 2010年09月29日 12:55
ここまで支那を増長させたのは自民党だから、あまり過激なことを言うとブーメランが返ってくるだけだよ。
日本が平和で安定した国でいるには、米国との軍事同盟が不可欠であるのは当たり前です。
米国のポチだ、属国だと言うが、他のカナダ、メキシコ、豪州、英国だってポチだ、属国だと言われている。
何も日本だけがポチじゃないのだ。
いずれの国も自由と平和を享受していることを考えれば、米国との同盟こそが、日本人にとって幸せになる選択肢なのです。
金日成と文鮮明は義兄弟 = 朝鮮労働党と統一狂会も義兄弟 ・・・・・・・・・・・・・・・安倍晋三が統一狂会の合同結婚式に祝電を送った!
様々なお考えがおありになるとは存じますが、「自分の国は自分で守る」、これは当たり前のことです。基本です。「それまでにはまだ時間が必要」と云われればその通りであるものの、GHQが去ってからずっとそのような声がありながらはや半世紀以上経ちました。そして「まだ時間が」「現段階では」と言い続けている現在です。
アメリカにつくのか中国につくのかと訊かれれば、そんなものは即答アメリカ。けれども自分の国は自分で守る、その為の法整備に手を着ける、その上でのアメリカとの同盟。
憲法改正にご協力ください。
>麻生御大の発言は、現実論のほか皮肉も入っている。
間違った現実論で言うからダメなんだよ。
下野して国民から見放されたのはどこの党なの?
もはや自民党の力は民団以下なんだよ。
いや、朝鮮学校1つも押さえきれないんだよ。
野党を支持しているだけで、お前ら保守は負け組みなんだよ・・
数百兆円もの日本の郵政貯金を、アメリカ・ウォール街が「郵政民営化」の名のもとに略奪しようとしている! ・・・・・・・瀬戸ちゃん、どう思う?
貯金箱の穴みたいな目とエラ張り、糞を食する南北朝鮮人!いや三国人だ!糞と嘘で塗り固められた人モドキ!汚い不潔!迷惑邪魔!
仙谷が政府の関与認めた、反省
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285731194/
>「キリンビール」〜 えっつ、南朝鮮?普通、韓国って言わない?韓国を南朝鮮と呼ぶのは北朝鮮式の呼称だ、と確か 佐藤勝己(現代コリア研究所)の本に書いてあったような・・・
>在日米軍のおかげで、日本の防衛は安上がりだと発言した麻生が言ってもね・・
麻生御大の発言は、現実論のほか皮肉も入っている。
まともに反応する貴方が可笑しい。
【・・・支那に屈するくらいなら米国との友好関係を維持することの方がはるかに重要です】 →やはり瀬戸チャマはウォール街に雇われてたのか?正直で助かる・・・
そんなに南朝鮮が嫌いなら無視すればいい?わたしは無視しています?そりゃそうだよな!!あんた在日朝鮮人で祖国に帰れば非国民だから日本に隠れて成り済まししてればラッキーだもんな!?
【・・・支那に屈するくらいなら米国との友好関係を維持することの方がはるかに重要です】 →やはり瀬戸チャマはウォール街に雇われてたのか?正直で助かる・・・
>日韓の時代が幕くを開けているのです。
コリアン何とかさん、気持ちの悪い事を言わないで下さい(怒)
日本人は韓国人を100年間援助して、近代化し、人口を7倍に増殖させて、世界中に迷惑をかけてしまったと言う負い目があるのです。
ヨハネの黙示録が現実化しています。みなさんオランダをみてください。国の文化や歴史は買えません。オランダはようやく動き出しました。日本もこれから動き出しまします。日本人各位も同様です。天皇陛下万歳!、日本万歳!
無視できればしたいんですけどね・・・。
>ポチョンボ
バーカ
殺すなんていってねーのに殺人予告になるんだってよ
警察もいい迷惑だなw
この瀬戸ブログに書きこんでいる嫌韓の有志の方たち、、「韓国はどうしょうも無い国だ」「韓国人なんてとんでも無い奴らだ」とコメントしてるわりには、非常に韓国情報に詳しいですね。よっぽど韓国について勉強熱心だと思われる。いったい、誰から韓国について学んでるんだろ?そんなに韓国が嫌いならば無視すりゃあいいのに(現に私はそうしてる)・・・不思議!
「野党第1党の党首として、怒らないといけない。ちゃらちゃらしたことは言わないことだ」。
28日、自民党の麻生太郎元首相が衆院議員会館の自室をあいさつに訪れた谷垣禎一総裁に苦言を呈する場面があった。
発端は、中国船衝突事件で船長釈放が発表された24日に谷垣氏が「小泉政権は国外退去にした。そういう処理の仕方もあり得た」と発言したこと。2004年に中国人活動家が尖閣諸島に不法上陸した際、当時の小泉政権が日中関係悪化を考慮して強制送還した例を指したもの。
ただ、党内からは「言い方が生ぬるい」との不満が噴出。27日には安倍晋三元首相に「党員や支持者の士気を鼓舞する行動を」とクギを刺されていた。麻生氏との面会後、記者団から「総裁が首相ならどう対応する」と繰り返し聞かれた谷垣氏の口から、「国外退去」の言葉は出なかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000155-jij-pol
麻生が一番、秋葉でチャラチャラしてたんだが・・
在日米軍のおかげで、日本の防衛は安上がりだと発言した麻生が言ってもね・・
この瀬戸ブログに書きこんでいる嫌韓の有志の方たち、「韓国はどうしょうも無い国だ」「韓国人なんてとんでも無い奴らだ」とコメントしてるわりには、非常に韓国情報に詳しいですね。よっぽど韓国について勉強熱心だと思われる。いったい、誰から韓国について学んでるんだろ?そんなに韓国が嫌いならば無視すりゃあいいのに(現に私はそうしてる)・・・不思議!
この瀬戸ブログに書きこんでいる嫌韓の有志の方たち、「韓国はどうしょうも無い国だ」「韓国人なんてとんでも無い奴らだ」とコメントしてるわりには、非常に韓国情報に詳しいですね。よっぽど韓国について勉強熱心だと思われる。いったい、誰から韓国について学んでるんだろ?そんなに韓国が嫌いならば無視すりゃあいいのに(現に私はそうしてる)・・・不思議!
尖閣に自衛隊を常駐させてはどうか?→北沢防衛相「日中関係を悪化させる論調はいかがなものか」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285730963/
Chinese fishing vessel rams Japanese patrol boat
衝突ビデオ 1分30秒頃
http://www.youtube.com/watch?v=_WKffEYJUXI
メロンの汁さん、気づいてください!
外国人参政権付与を反対しているのは、あなた達保守とその支援組織の自民党という、もはや日本ではマイノリティーに過ぎない人達だけですよ。
メロンの汁も気をつけないと・・
あなたの存在が否定されているだけなのですよ。
個人的には朝鮮南北はソビエトに潰され全滅して欲しかった。まだロシアで悩まされてる方がマシ!
ヨハネの黙示録や、末法思想にある本質はね、もぅ嘘は通用しなくなりますよ!ってことです。因果応報は、すぐに現れてしまう時代の突入なんです。だからこそ日本人は大和魂に目覚める時なんです。言い換えれば、日本人らしさを取り戻せば、善いだけなんです。過去の自分を水にながし、今日からがはじまりです。牛肉を食わない、ニンニクを食わない、パチンコは止める。嘘はつかない。家族や友人を思いやる。至って当たり前にしていた、日本人の美徳の再現をすれば善いだけです。
>「アイゴー」へ(2010/09/29/12:07)〜 【>SHIN お前見てるとマジで朝鮮人殺したくなる】 →このコメント、「殺人予告の可能性があります」と、最寄りの警察署に届けさせていただきました〜! 在特会も警察から注目されてることだし、結果が気になりますよね〜?
知らないことは罪悪だと痛感しました。
少し長いですが、ご覧ください。
中国の軍事侵攻が始まる
http://www.youtube.com/watch?v=vVPsxWxBPX8&feature=related
>「朝鮮人女は臭い」(2010/09/29/10:42) 〜 【韓国人を殲滅することが日本の明るい未来なんじゃねーの】 →ブン鮮明と統一狂会を殲滅することが日本の明るい未来なんじゃねーの
日本人でありながら、金儲けだけしたい企業は海外に移民なり出ていけばよいだけだ。それでいいんだよ。行きたいやつはいけば、日本人であり、大和魂を有している方々は静観してれば良し。shinさんは、在日で韓国に愛国心があるのなら、日本から出ていくべきだよ。なにを怖れて日本にとどまっているの?わからん人だな。あれも欲しいこれも、なんて無理だよ。日本の敵が韓国であり中国であることは、明白は事実だ。
>Posted by たカメ at 2010年09月29日 11:18
だったら、日本は具体的にどうしろと?
さっきから内容のない抽象的なコメントばかり投稿しやがって馬鹿じゃないの?
>SHIN
中国政府の補助金があるんだよね。
それに日系企業やフォックスコンなど大手EMSの工場もあって
コンデンサの需要が中国で多いわけだから社益を優先したのでしょう。。
中国政府からの補助金は日本政府からのODA資金から出すだけでしょうがね。
自民党が推し進めた新自由主義経済の影響で国内で雇ってる正社員の数が全社の1/3になったのだからね。
今更何を言っても何も変わらないからね。
まさに自民の負の遺産なのである。
何となくではあるが、船井幸雄など信用ならん。
【これが現実ですよ】
広報担当の関口晴巳氏によると、村田製は2012年度までの3年間で海外生産比率を15%から30%まで高める目標を掲げ、来年4月に中国・無錫で主力のコンデンサーなどを製造する新工場の稼働を予定するなど、人件費が安いアジアで生産拠点の拡大を進めている。
ただ、村田氏は海外での生産拡大だけでは30%の目標達成は「厳しい」として、国内生産縮小の必要性を指摘。
国内の派遣従業員を減らし、余った設備を中国やタイの拠点に移して生産を続ける考えを示した。
海上保安庁の巡視船との衝突事故で那覇地検が拘束していた中国漁船船長の釈放問題で日中関係が緊張するなか、現地での村田製の事業活動には「トラブル的な話はない」と述べた。
中国では毎年賃金が上昇しているが、絶対的な人件費の水準はまだ低く、中国とタイ、マレーシアで生産を増やす会社方針に「変わりはない」と話した。
村田製の株価は前日比0.8%高の4385円(午前9時59分現在)で、8月12日に付けた年初来安値3770円から約16%高い水準。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=aBLIAD_2yZ40
【民主党の政策の成果が着々と進む】
セラミックコンデンサー世界首位の村田製作所は、今後約2年半かけて
国内工場で働く派遣労働者など非正規従業員を現在の3分の1程度に減らし、余った生産設備をアジアの拠点に移す計画だ。
円高が続くなか、海外生産比率を高めて韓国や台湾メーカーとの競争に勝ち抜くことを目指す。
村田恒夫社長は28日、京都府長岡京市の本社でインタビューに応じ、15日に1995年5月以来となる1ドル=82円88銭の高値を付けた円相場について、「こんな円高になると思っていなかった」と話し、国内の非正規雇用について「あまり手を付けたくないところではあるが、ある程度減らしていかざるを得ないと思っている」と生産の海外移転を加速させることを明らかにした。
村田製は、派遣労働者を最大で5000人程度雇用していたが、リーマンショックを背景にした08年秋以降の世界的な電子部品需要の急減を受け、一時約1500人まで減らした。
景気回復に伴ってフル生産体制に戻った現在は4500人程度に回復している。
3月末時点のグループ全体の正社員数は3万4000人、うち1万500人が国内で働いている。
具体的な削減規模について村田氏は「それぞれのオペレーションでカウントしてみないと分からない」と前置きしながら、「1500人ぐらい残るのではないかというイメージ」と述べ、国内派遣労働者数を
リーマンショック直後の規模まで再び引き下げ、今後はその水準を維持する考えを示した。
>SHIN
お前見てるとマジで朝鮮人殺したくなる
日本最大の犯罪集団は在日朝鮮人だろ
中国の謀略
ついに尖閣諸島問題で、中国が猛然と日本に向かって牙を向きはじめました。問題の漁船は日本の領海内で違法の操業した上に故意に巡視船にぶつかってくるという不法行為に及んでいました。
当然のことながら船長を公務執行妨害で逮捕拘留としていたわけですが、日本政府は中国政府の強い圧力に負け、異例の釈放となりました。これで一件落着と思いきや中国側の強行姿勢は変わらず、謝罪と賠償金を要求する始末、さすがにこの理不尽な要求には日本の外務省も拒否という姿勢です。しかし、今回の事件と展開はどうも腑に落ちません。
この不可解な事件の真相は何でしょうか? この事件にはもっとドロドロした裏があるのではないでしょうか?
続きは
http://www.funaiyukio.com/money2/index_1009.asp
見直しを発表した留守茂幸議長は「県民目線で支出が妥当かどうかをあらためて判断した。
議員がそれぞれ精力的に活動する姿をみせることが、県民の理解を得ることにつながる」と述べた。
佐賀新聞 http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1734267.article.html
行動保守が平気で寄付金を私利私欲に使ってきたのだからね。
まさに自民党=日本最大の犯罪集団であります。
この悪を取り払うことができるが地方参政権を持った在日韓国人なのですよ。
読者が参政権付与を否定される理由がまさに自民利権の悪の復活を願っている証拠なのですからね・・
クリントンのダブルスタンダードは米中関係で米に美味しい思いさせてくれたら、尖閣をやるよっていうこと。
その時、「日中の領土問題には介入しない」側に立ち。
日本が米国にガンガン貢ぎまくったら、「安保適用」。
でも貢ぎものが無くなった時点で終了。
あと20年くらいかな。
自民党の負の遺産・・これ全国で毎年何百何千億ありそうだな・・
佐賀県議会は28日、会派を通じて議員に月25万円交付されている政務調査費の使途基準を見直し、
会派会合の昼食費用や運転代行費用への支出を禁止することを決めた。
批判が強かった飲食を伴う懇談会費は、居酒屋など飲食店で行った場合の支出は認めないものの、
それ以外は引き続き認めた。見直しは今後の支出分から適用する。
新たに禁止したのは、最大会派の自民(30人)が支出していた議員団総会時の昼食費用
▽懇談会に伴う運転代行費用▽居酒屋や焼肉店など飲食を主とする場所での懇談会費。
ホテルや公民館などでの会合とセットの飲食費用などは従来通り認める。
現行の使途基準は2008年度支出分から領収書添付が義務付けられたのに伴い策定していた。
懇談会費は1件5千円を上限に、意見交換を主とする会合などと一体性がある場合に充当を認めていたが、
市民オンブズマン連絡会議・佐賀は公金による飲食費や運転代行費用の除外など改善を要求。
不適切事例の報道も受け、9月県議会中に各会派で見直しの議論を進めた。
このほか、非公開としていた海外と県外(会派や複数議員で実施)の視察報告書を、
請求があれば公表することや、議員が発行している議会便りは収支報告書への添付を義務付けることも決めた。
来年度から対応する。
交通費でガソリン代などの実費と別に支給する「日当」(県内1500円、県外3千円)や、
懇談会に伴うタクシー料金、領収書のない自己申告の支出などの扱いは結論に至らず、引き続き検討する。
現実問題として、日米安保がなければ尖閣を失ってたってことだよね。
せと先生の勇気ある主張に感服しております。保守の中にも先生ほど明確に米国を支持する方はおりません。
あの田母神しかりです。皆さん格好良しなのです。米国なかりせば、日本などないのです。
>SHIN
その前に在日朝鮮人殲滅してやるから
まずは朝鮮進駐軍を名乗ってた朝鮮人の爺婆に地獄見せてやるから。
米国は日本が核武装しようとすると日本を頭から食べますよ。
田中角栄が日中国交を結んだ時にニクソン政権時の国防長官キッシンジャーが激怒して中国に飛び日本を絶対に武装独立させないといい、中国を取り込んで日本を核保有国にさせない約款を中国と交わして現在も継続中。
最近では日本が国連の常任理事国の椅子をほぼ手中にした時、最後の最後で米国が反対と同意の中立に票を入れ、数十年かかった根回しと注ぎ込んだ巨大な金がパーとなりました。
日本は米国に貢ぐ為の終身奴隷であり、マスコミ、官僚の中枢、全て飼い殺し体制が出来上がっていて、日本の独立を模索する有力政治家は全て潰され、ただ何でも米国のいうことを聞く従順な軽い政治家だけが甘汁を啜ることが出来るのです。
北方領土も二島がまず返還され、残り二島も段階的に返還されるロードマップが鈴木宗男と外務官僚により出来上がっていましたが、返還派の外務官僚は全て左遷され鈴木宗男は失脚。
現在、返還は完全に不可能になり、逆に締め付けで露中が結託しています。
日本は独立外交、自主外交を全て放棄させられ米国のネオコンに都合のよい遠隔地域紛争地域利権として、儲けるための中東の次の火だねの地域として、きちんと順番待ちとなってます。
だから「日本固有の領土」と明言せず「領土問題」と含みをもたせた二重基準となりますね。
山梨県議会9月定例会は28日、代表質問が行われ、自民系2会派から質問に立った県議は来年早々の知事選に再選出馬を表明している横内正明知事(68)を競うように持ち上げた。
初めに登壇したのは、最大会派「自民党政友会」(14人)の清水武則氏。中部横断道の県費負担軽減などの実績を列挙し、「立候補表明に賛辞の拍手を送り、再選に向けた船出をこぞって強力に支持する」と強調。「明るい未来の山梨を作っていけるのは知事をおいてほかにない」
とたたえた。
続く第2会派「県民クラブ」(10人)の高野剛氏は、「『県民クラブ』は県民の意見を間違うことなく知事にお伝えできる『生粋の与党』」と述べ、知事との距離の近さをアピール。
「知事には(三国志の)劉備玄徳にも重なる『徳将』になってもらいたい」とおだて上げた。
知事選を巡っては今のところ共産党以外に対抗馬擁立の動きはなく、県議会内では知事の再選は濃厚との空気が支配的だ。知事選後の県議選を見据え、県議たちは所属会派が知事に近いかどうかが自分の選挙結果を左右するため、すり寄り攻勢を始めたとの見方が専らだ。
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20100929-OYT1T00448.htm
瀬戸さんは、大きく眼を開いてこの現実を見ろ!
>中部横断道の県費負担軽減などの実績・・
こんなことを実績にする醜い自民党利権者達の残党を何故凶弾しまいのか!
現実を見て見ぬふりをし、日米安保推進という誇大妄想を持つあなたは、自己欺瞞の生き方をしているだけですよ。
あなたがやらないのなら、我々在日同胞がやりましょう。
地方自治に潜む悪を叩き潰すために、地方参政権を行使して、必ずや自民党議員の撲滅を実行することを一言申し上げておきます。
ジャパユキさんの、中国への依存は頂けないが、創価学会の地下銀行資金洗浄問題には共感します。
さぁ どうするニッポン!フルシショフ書記長のような方がトップであれば…
日本人のみなさん。いざとなったら、安心して闘いましょう。運が悪かったら死ぬだけです。日本の為に死ねたなら、幸いです。
アメリカ様が日本を守っているから安心
これこそ日本人を抑えるための最悪のプロパガンダなのです
アメリカ様を頼っていれば安心なんて状況はないのです
といいつつ尖閣は日中の領土問題であり日中の領土問題には介入しないという。
つまり米国はダブルスタンダード。
>沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の衝突事件について、中国政府高官は28日、毎日新聞など一部メディアに対して「ほぼ終わった」と述べ、関係修復に向けて日本側から行動するよう求めた。訪日旅行自粛など事実上の対抗措置の解除にも含みを持たせた。中国側の軟化姿勢として注目される。
支那の言いなりになり先に軟化を示すような具体的行動に出たら日本は何時までたっても支那に頭を押さえつけられたままでしょう。早速日本政府が腰抜け発言をし始めるとは思いますが。
瀬戸さま
今支那がすこしトーンを落としてきたのはアメリカの一連の日本擁護の発言があってからです。
もし日米安保条約がなかったら、支那独裁国家の前で日本は丸裸の子供のように震えていた
と思います。こんなことは誰でもわかることです。
アメリカはアメリカの国益をもって外交を行うのですから、アメリカの行動を全て日本のため
などと考えることは勿論できませんが、今回、日本人の多くは鳩山がつぶした日米関係が
いかに重要かということが分かったのではないでしょうか。支那に核で恫喝されたとき、
日米安保がなければ日本は完全に支那の属国でしょう。独自で日本が核をもつことがベスト
ですが、今時点では日米安保を基軸として支那に対することしかないでしょう。
こんな常識が通じない人間は馬鹿か支那の工作員でしょう。
shin>韓国は敵です。竹島占領は許されません。日韓友好は絶対出来ません。中国が出てくると、韓国の影が薄くなるが、韓国は間違いなく日本の敵国ですから!。
最後に日本の国家主権をアメリカ合衆国に移譲!国歌国旗も全てアメリカ合衆国!それで解決
クリントン国務長官が「尖閣諸島はアメリカの対日防衛義務を定めた日米安全保障条約第5条の適用対象」だって明言したじゃん。
アメリカが得をしたというのも
シナが悪いからであって悪いのは
シナでありアメリカではないですね。
シナと共同開発しても、シナを支援するようなもので
そんなものはODAとなんら変わらないし
どうせ日本が金だけ出して、資源はシナに取られるし
アメリカと共同で掘削を始めるべきだとおもうね。
取り分は日本 7 アメリカ 3でも十分だし
そこから交渉を始めて、結局は6 4でも十分
条件として核武装と自衛のための軍事力強化を
アメリカに認めさせる。(今でも認めてるが)
そうすれば、同盟関係は強化されて
日本の軍事力を強めることも可能になると思うが
へ?韓国軍?
お呼びじゃないですよ(笑)。
伝説のお笑い軍人「チェ所長」を擁する
ヘタレ韓国なんかはね
(笑)。
「広法が及ぶ範囲」で逮捕して中国側の要求の釈放に応じた時点で「国際的係争地」に格下げになりました。
そういう意味で2010年9月25日は屈辱の日になったのです。
では何故アメリカは日本の領土と明言しないのですか。
沖縄と同時に返還したといいつつ日中の領土問題であるという。
中国が尖閣を占領しても、「日中の領土問題云々」というような口先介入で終われる立場表明ですね。
アメリカは終始一貫して「日中の領土問題」であり、介入しないと明言しています。
だから過去に於いて自民党政権下で問題が起きた時に逮捕に至らず一貫して国外退去にしたのです。
米国に隷属しましょう
これこそ日本の自立を阻害する最大の障害
自立より他人をあてにするのが第一じゃ一生自立なんてできるわけない
いつまでも親の金で生活しているニート君と同じ
今は中国に対して切れるカードをまとめておくべきです。
1.レアアースでできた製品は全面禁輸。
2.犯罪者の強制送還。
3.不法滞在者の摘発強化。
他にも、世界中の軍が震え上がる力をハイテク日本は持っていたのです。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/163802499.html
日本が中国に禁輸できるものはこんなにもありました。
これを実行すれば中国なぞ屁でもありません。
〔拡散希望〕
問題は日本国内です。政治は反日に傾き、宗教はなんら役たたずどころか、創価学会はじめ朝鮮宗教団体が、日本人を欺き搾取し続けています。警察も堕落しきり、国松長官を傷付けた犯人すら検挙できません。警察官の多くは、借金を重ねパチンコにのめり込み、ただ飯を食うだけの犬に成り果てました。司法もカルト信者だらけです。ならば良心と良識を残している日本人が何をすべきか?、やるべきは、食事に置ける日本食の再認識と口々に伝える、中国、韓国製品の不買、パチンコ廃止論です。尖閣諸島の問題提議をいい機会として、日本人は産まれかわらなければなりません。天皇陛下万歳!、日本万歳!。
>コリアンエンジェル
>日米から日韓の時代が幕くを開けているのです。
それは100%有り得ません。
>韓国軍は強いですし韓国が日本を守ってやる時代です。
では米韓の軍事演習や米軍基地も要らないですよね。
>日本だけじゃ何も出来ないんだな。
少なくとも朝鮮に出来る事は何一つありません。
>日本国内の韓日友好推進が大切だな。
日本の国益になりません。
戦争になるとアイゴーって泣き出す韓国人が強いんだ(笑)
韓国人が強いのは女と子供と老人に対してだけだろ
ベトナム戦争では男性が出払って老人と女子供しかいない村だけ襲ってたのはあまりにも有名な話。
老人子供は虐殺、女はレイプした結果ベトナムの混血児の数は3万人以上いる。
韓国人は皆殺しにされるべきだ
在日朝鮮人の爺婆にも報復が必要。
戦後の悪辣非道な行為を謝罪させる必要がある。
なぜ日本人は自分たちが命をかけて戦う『軍』を持っていないのに、アメリカ隷属だとか言って米国よりの立場をとる人たちを非難するのでしょうか。また有事に命をかける自衛隊にも感謝していない人が多いです。不思議でなりません。世界は戦争だらけです。常に緊迫しています。今平和だからといって軍や自衛隊をないがしろにしていいはずがありません。いざとなったら命をかけて戦うという真摯で強靭な精神を持った人たちに常日頃から敬意を表することの何が間違いなのでしょうか。平和なときでも彼らを優遇するのは当然だと感じています。アメリカが有事の際に実行してくれるかどうかは私にもわかりません。でも表明だけで日本は救われる部分があるのです。それだけでも感謝に値すると思うのです。
最後に、日本が戦争に負けたのは事実です。ボロボロで引け目を植えつけられた日本がいきなり自立することは立場上困難でした。そこにアメリカのリードがあったのですが、それは今の私利私欲にかられる日本人を生み出すという不幸はあったかもしれませんが、それだってアメリカのせいでなく、人間の持つ強欲さがなしたものといえます。日本人自ら招いた結果です。でもまた同時に思想、言論自由という人間としてもっとも尊い自由も得ました。私はアメリカを批難しません。日本人はアメリカの庇護なしにまだ自立できません。でもいつまでもこのままでいいとは思えません。この先、日本は、経済、防衛、精神のよりよいあり方を求め真の意味で自立することを望んでいます。
日本は反省も謝罪もしましたよ、まだ何か?
せとさんの元気が嬉しい。おっしゃっる通りです。アメリカが世界のリーダーです。我ら日本人は、世界とある種、別の場所にいる民族です。日本人は世界中に清潔と礼儀を広めた民族です。アメリカは支配をする資格のある国です。中国やロシアでは出来ない支配です。アメリカは日本から学び、真の支配国になって行きます。これから小競り合いは無数に起きるでしょうが、日本やアメリカ、カナダ、イギリス他、人間大国が平和とゆるやかな、成長をもたらします。
>たカメ
>米国に隷属していればシナは日本侵略をやめますか?
やめないんですよ、
では日米関係を無しにしたら支那は侵略を止めますか、どちらを選択するかは考えるまでもありません。
>米国とシナ中共は結託しているのです
それは無いでしょう。
>もっとも自分の国は自分で守るもの他人に期待するのがまず間違いなのです。
それにはまだ時間が必要でしょう、それまでは日米関係を大事にする事が重要ではありませんか。
日の丸と君が代は美術品 ならアメリカ合衆国の国歌を心から歌いアメリカ合衆国の国旗を掲げるべき!
日米から日韓の時代が
幕くを開けているのです。
日米、日中じゃない。
日韓時代です。
韓国軍は強いですし
韓国が日本を守ってやる時代です。
日本だけじゃ何も出来ないんだな。
日本国内の韓日友好推進が大切だな。
>コリアンエンジェル
韓国人を殲滅することが日本の明るい未来なんじゃねーの
アホの朝鮮人の悪巧みなどバレバレ
日米同盟は駄目にして米韓同盟は残そうと
アホの朝鮮人はセコイ!!!
日本政府「ビデオ公開したら、釈放への批判出てしまう」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285723239/
米国に隷属していればシナは日本侵略をやめますか?
やめないんですよ、
米国とシナ中共は結託しているのです
チベット、ウイグルで米国がなにか有効な事をやっていますか?
まさに口だけの自由と民主主義なのです
もっとも自分の国は自分で守るもの他人に期待するのがまず間違いなのです。
中国から日本を守る為に日米関係も大事かも知れないですが
些かだが甘いな。
本当に大切なのは日本が歴史の清算を行う事なんだな。
韓国と日本が連携して
韓日友好社会を日本市民と築く事が日本平和の未来である。
そろそろ日本は覚悟しなきゃね
アメリカとの関係は本当大事だと思います。
自国を自国民の力で守るという選択を国民がしない以上、日米関係を良好に
たもっておくことは必要だと思います。
せとさん
おはようございます。
シンとかいう反日(在日朝鮮人)思想一辺倒からの思考力しかないものには
せとさんの仰る主張が全て読解できないでしょうね。
国家あげて反日思想教育している特ア三国の実態と人間を見れば如実。
事実を捏造歪曲してまで、あわれで醜い不幸な反(日)思想で凝り固まった人間の顔は目が鬼畜で
凶悪犯のような顔した人が多いのを見ればワカリマスね。
私も基本的には瀬戸さんの言われることに賛成ですが、一番いけないのはこれで日本自体の防衛力を落としてしまうことです。
米軍が守ってくれるからいいなどとたわごとを吐く連中には気をつけないといけない。
孫崎 享って中国の工作員じゃん(笑)
そりゃ日米関係に亀裂を入れようとするよ。
テレ朝に出演してたけど、酷かったよ
日本が尖閣問題を国際社会にアピールするなど言語道断だって言ってたよ。
尖閣は中国の領土だ的な発言もしてたな。
最低な爺だよ
瀬戸さま
私もその通りだとおもいます。
支那のような超猛毒国家に侵略占領されたら、おそらく日本人1億人の9割は民族浄化され、
残り1千万人が支那人の奴隷になるのではないでしょうか。
お人好しの日本人はとんでもない妄想と思うかもしれませんが、
支那共産革命による殺害はおそらく数千万単位の殺戮を行っています。
ソ連のスターリンによる殺害も恐ろしいほどですが、
支那共産党によるものはこれ以上残酷です。
日本が支那の属国になるくらいなら、私もアメリカの下にいたほうがどれほど良いかと思います。一番よいことは日本が独自に核兵器を持つことだとは思いますが。
>void
君は、治外法権という特権を利用し、戦後米兵の犯した罪を隠し続けてきた日米安保の裏の歴史を勉強してみることだ。
沖縄だけでも、何万人の女性が強姦されてきたか・・
そして、治外法権エリアに逃げれば、日本の警察がタッチできなかったという真実をね。
ビーチでゴミ拾いをしている米兵に対してプラカード掲げて抗議するようなバカな移住県民が沖縄の政治を支配している事が非常に懸念です。
読者の悲鳴を聞くに忍びないと、一端筆を下ろしましたが、これは聞き捨てならぬと筆を取ります。
瀬戸さん、戦前の保守による天皇制愛国運動の記憶が完全に現世をひっくり返すということを述べさせてもらいます。
もう、保守の欺瞞、靖国神話を自己正当化するがごとく、戦前の思想教育化の生き方などできるはずがないのですよ。
戦前、日本人は天皇がいる限りにおいて日本は負けない、靖国で再会しようと考えてきました。
日本は神の国で天皇の下でこそ素晴らしい幸福が見出せると・・
そして瀬戸さん、あなたには今もその同じ思いがあるのですよ。
戦前、日本人が目にしたものは、その思いの惨めな有様だ。
悲しいことに、戦後はいかに金持ちになるかというアメリカンスタイルまで追加してしまった。
日本人がいかに金持ちになったかを見るその前に、金持ちになることが幸福の種ではなく、実は不幸へと続いてきたことを悟るべきです。
これが大和魂という物を持ったジャパニーズスタイルでありアメリカと異質な価値観なのですよ。
あなたは、物事を正しい視野に立って、総合的な意味において見ることです。
それが、その意味があなたの生き方を変えるはずです。
それとも、誰も信じられなくなり、私利私欲で寄付金をたかり、自身の主張を、他人の迷惑を顧みず、罵倒・誹謗の嵐でもって住民を感化させる街宣活動をまだするつもりですか?
日本国は、中共独裁に侵略されて抑圧されるよりも、
宗主国であるアメリカ様に付き従って生きる方がマシってことだよ。
日本国は、隠れユダヤ人国家・アメリカ合衆国の自治領として支配し続けられることを、
当の日本国民自身が選んだってことだ。
検察の取り調べ可視化法案がお流れに終わろうが、
郵貯350兆円の運用権をアメリカ様に献上することになろうが、
派遣法が改正されず、派遣切りに遭うことになる労働者がいくら増えようが、
大手企業がハゲタカファンドにタダ同然で買い漁られようが、
日本国はそれを是として容認した。
要するに、日本国民は、本音では独立国家になんかなりたくないってことだ。
自主独立志向で生きていくより、覇権国家・アメリカ合衆国様に奴隷として生きるのが楽なんだよ。
拍手喝采絵文字を入れてしまったら。クエスチョンマークになってました。
すみません!
ペコリ…。
署名のご案内
日本創新党 中国人漁船船長の釈放に抗議する署名のお願い
http://www.nippon-soushin.jp/information/signature02.html
瀬戸先生、よくぞ言ってくださいました ?????????
アホ馬鹿在日工作員どもが、何を偉そうに屁理屈を並べたてようと、日本はアメリカを大事にしなければなりません。一党独裁の殺人侵略国家である中共なんぞの属国になったら、 我々日本国民が民族浄化されてしまう運命となるでしょう。そんなことは今時の小学生だって理解してます。理解できぬのは在日韓国朝鮮人どもだけであります 中国は言論統制国家 。こちらで中国のヨイショしまくりの在日アホどもは、今こうして自由に妄言吐きまくりでいられるのはアメリカ様のおかげであることを、まるで理解できない 幼稚な連中であります。相手にするだけ無駄というもの!
アメリカ国防情報局 が民主党を危険視しているのは事実でありますから、いずれはアメリカによって 民主党政権など失脚させられると思います。影の秘密政府であるロックフェラーを敵に回して生き残れるはずがないのですからね。
戦後から立ち直り今日の日本が存在するのはアメリカ合衆国のお陰です。さらに同盟国などと認めてもらい改めて先人と共に感謝。それには国内問題を整理して、さらなる日米同盟を歩んでいくのが正しい選択だと思います。
アメリカガ???、ユダヤガ???、ノストラダムスガ???
と、いつも書きこんでる人達
日米同盟を発動しろと言いませんな
動かないアメリカを非難しても良さそうなんですが
犬塚博英あたりは、どう反応するだろうかね?w
半島ロビー
戦後から立ち直り今日の日本が存在するのはアメリカ合衆国のお陰です。さらに同盟国などと認めてもらい改めて先人と共に感謝。それには国内問題を整理して、さらなる日米同盟を歩んでいくのが正しい選択だと思います。
★★★★★★★★★★★★★★★★
孫崎 享(まごさき うける、1943年 - )は、日本の元外交官、元防衛大学校教授、作家。『日本外交 現場からの証言』で山本七平賞受賞。元外務官僚出身だが、メディアには、元防衛大学校教授の肩書で登場することが多い。
著書『日米同盟の正体』で、安保条約は合意文書「日米同盟:未来の為の変革と再編」により、“それまで墨守されて来た自衛隊の専守防衛原則が非公式に廃止され、米軍の要請によって戦争をも厭わず出動するというに変えられた、また部隊もそのように再編される”(中央即応集団の編成など)と指摘している。
(参考)
*日本外務省HP日米同盟:未来の為の変革と再編」
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/hosho/henkaku_saihen_k.html
詳細は動画で
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(動画)http://vimeo.com/15344876
http://vimeo.com/15348886
http://vimeo.com/15352190
http://vimeo.com/15353107
★★★★★★★★★★★★★★★★
「オルタナティブ通信」さまより
日本が、中国等に輸出禁止「出来る」資源
http://alternativereport1.seesaa.net/article/163802499.html
日本にもちゃんと「外交カード」があると言う事を、外交が弱すぎる日本の関係者に、ちゃんと学んで頂きたいですね。
更に、条約では、日本の領土問題は日本で解決しろと成っているらしい。
つまり、今発生している尖閣の問題についても、支那が攻撃して来ても米軍は動かないという事。
これらの事実を知ったらならば、
日米安保なんかとっとと破棄して核武装しろ
という結論に行き着くであろう。
詳細は動画で
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(動画)http://vimeo.com/15344876
http://vimeo.com/15348886
http://vimeo.com/15352190
http://vimeo.com/15353107
******************************
***********************
日米安保第五条の規定とは。本当に米軍は日本を守るのか?
本当に米は尖閣が日本の領土と認定しているのか?
5/11岡田前外相は、日本防衛に対してどのように答えたか。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>日米安保第五条の規定とは。本当に米軍は日本を守るのか?
(参考)
日米安保条約
第五条
各締約国は、日本国の施政の下にある領域における、いずれか一方に対する武力攻撃が自国の平和及び安全を危うくするものであることを認め、自国の憲法上の規定及び手続に従つて共通の危険に対処するように行動することを宜言{宜はママ}する。
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/docs/19600119.T1J.html
>自国の憲法上の規定及び手続に従つて共通の危険に対処するように行動する
↑
ここがポイント。
つまり、アメリカの憲法に従って行動するという事。
つまり、
!!!!日本が攻撃されても、それが米国の国益に成らなかったなら米軍は行動をしなくても条約違反にはならないという事である。 !!!!!
アメリカも今までは日本を庇護する経済力があったが、もうその力を失いつつあります。
現在の世界経済の衰退を見れば世界恐慌から世界大戦へ突入する可能性は高い。
アメリカが同盟しているのは日本だけではない。世界大戦となれば米軍は世界のあちこちに行かなければならず、日本だけに構ってられない。米軍の力は分散されます。
日本を庇護する余裕が無くなれば日本自身の力で防衛していかなければならなくなる。
時代は変わる。アメリカに頼りっぱなしでは危険だ!
これは心強い記事ですね。
今はすでに米中冷戦という状態にあるとおもいます。
支那の為替操作にも日米協力して立ち向かってほしいですね。
これは日本のデフレスパイラルからの脱出にもなりますから。
高橋神幸さん
ありがとう御座います。
私の主張は多くの日本人が持っている感情だと思います。しかし、それを素直に表現できない人が少なからずいます。米国に守ってもらっていることを認めたくないという自尊心もあるかもしれません。
しかし、この現実を認めることから始めなければなりません。そこから出発したからこそ、日米共同覇権構想を私は主張できたと思います。
反米論は国を滅ぼします。大日本愛国党の赤尾敏総裁はいつもその事を訴えておられました。
戦後右翼の偉大なる巨星が放った<救国の予言>
それは反米は国を滅ぼすです。だから私は親米愛国を任じております。
アメリカ称賛 頼る者は売国奴 日米安保などはアメリカが日中関係を破壊するための道具 それくらい理解しろ
あのアメリカが戦勝記念品を返還した、そして日本を支持とまで示してきてる、だとしたら日本は自分で考え自分で行動しなければならない!その決断を即するべきだ。また中国とアメリカにオンブに抱っこなら、今度こそ本当に絶体絶命だ。
瀬戸さん、はじめまして
はじめてコメントします
全くもって同感です。
所謂、行動する保守の中にも日米同盟に反対する人は
結構いて、私は考え方の違いを感じていました。
戦後の日本の繁栄は勿論、日本人の勤勉さと弛まぬ技術革新であった事は
言うまでもありませんが、その土台になったのは米国の寛容政策・莫大な
援助・軍事プレゼンスです。
そのアメリカに対して、日本人・政治家は感謝の気持ちが無さ過ぎます。
恩を仇で返すような民主党政権
「味方には対等だ 敵には友愛だ」と叫び日米離反を画策した挙句の
今回のシナの計画的戦略的侵犯衝突事件
統治能力の無いシナ傀儡政権であること、そして中国という国の正体が一般の国民に理解出来た事が多少救いではあります。
とにかく、我国だけではあの暴走虐殺侵略国家を止めることは出来ません
南西諸島に米軍の大増強をお願いしそれに見合う膨大な予算を用意すべきです。子供手当て、農家の所得保障制度など即刻やめて全額国防費に当てる
これが正論です。
>ネットウヨク
>可能性として判断するなら
中国と米国による日本の支配 > 中国単独による日本の支配
となるわけでして・・・
米国のポチとなって尻尾をふっていたら「ご主人様が米国と中国になっていた」となるかもしれないわけです
それは有り得ないでしょう。
>今回の件でよくわかった通り経済活動による圧力で日本が震え上がったわけですが島(領土)を守って国民を経済苦に向かわせるって「北朝鮮の真似」がお好きなんですね
その次は沖縄を差し出すわけですね。
>ネットウヨク
チャンコロと一緒に死ね
尖閣諸島事件関連で遺棄兵器利権屋のフジタ社員4人を拉致して殺されそうになってる。 ---これはテロ国家リストの行動と一致する。 Google で「チャイナはテロ国家だ」を検索----事件後3日間の変動
▼英語
China is the terrorist state. → 9,020,000 件
▼フランス語
La Chine est une nation terroriste. → 715,000 件
▼ポルトガル語
China e uma nacao terrorista. → 188,000 件
▼イタリア語
La Cina e una nazione terrorista. → 182,000 件
結果■■英語圏で40,00件UP中 フランス語圏で22,000件UP中 ------> 「China is the terrorist state. 」 これは激烈な排撃用語ですので他は押して知るべしだ。
★韓国議員37人が調子に乗って対馬の返還を求める「対馬フォーラム」を創立
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a78f0fc40030fd06c585be887d3ed31c
支那人との断絶が日本を幸福にする
http://haigai.exblog.jp/11996695/
おはようございます、瀬戸先生。
他国への適応を専らにするのは、
国を滅ぼす原因となる。
アメリカにしろ、中共にしろ
ズルズルベッタリでは、いかんということです。
可能性として判断するなら
中国と米国による日本の支配 > 中国単独による日本の支配
となるわけでして・・・
米国のポチとなって尻尾をふっていたら「ご主人様が米国と中国になっていた」となるかもしれないわけです
今回の件でよくわかった通り経済活動による圧力で日本が震え上がったわけですが島(領土)を守って国民を経済苦に向かわせるって「北朝鮮の真似」がお好きなんですね
瀬戸先生、この人のブログも一度取り上げてください。
http://blog.goo.ne.jp/mujinatw
この人は管政権を擁護してます。
それと、瀬戸先生、一度この人のブログに訪問してみたらどうでしょうか?
この人にお灸を据えて欲しいんですけれども。
よろしくお願い致します。
尖閣事件はシナ崩壊の前兆
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-89.html