2010年09月24日

【尖閣】クリントン国務長官「安保条約を適用」


 【尖閣】クリントン国務長官「安保条約を適用」

 支那の尖閣侵略は安保条約の発動範囲と明言

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。  
 
 米長官「尖閣は安保条約の対象」=日中対話に期待―日米外相会談 

【ニューヨーク時事】前原誠司外相は23日午前(日本時間同日夜)、ニューヨーク市内でクリントン米国務長官と約50分間会談した。前原外相は尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖の海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件について、国内法に基づき刑事手続きを進める方針を説明。

 これに対し、クリントン長官は尖閣諸島について「日米安全保障条約は明らかに適用される」と述べ、米国の対日防衛義務を定めた同条約第5条の適用対象になるとの見解を表明した。(時事通信)


 今朝は大きなニュースを伝えることになりました。支那・中国からの領土的野心に基づく恫喝を受け続けている我が日本に取って、これほどの安心できる言葉はありません。

 人民解放軍が尖閣に上陸したら、本当に米国は日本に対して、安全保障条約を発動して守ってくれるのか?この点に関して疑問を呈して来た人達がいますが、これでその答えはハッキリしました。

 実際に戦争になって見なければ分からないなどと、負け惜しみをいう人が出てくるかも知れませんが、現在の時点でのこの言葉こそが最大の侵略を防ぐ為の<抑止力>となるのです。

 日本の固有の領土である尖閣列島に対して、支那・中国の首相までもが「自国の領土」と宣言する、この異常な状態を我々日本人は深刻に捉えなければなりません。

 米国が当然とはいえこれほど明確にこの問題で日本側を支持することは、やはり前原外相が毅然たる態度で、支那・共産中国に対峙して来たからです。

 もし、これまでのように曖昧な姿勢であれば、果たして現在の段階で、これだけ明確な言葉を引き出せたかは疑問です。これによって更に共産中国の首脳は追い詰められて行くと思います。

 もしも、小沢が総理になっていて、鳩山が外相だったら、日本は間違いなく見捨てられ、中国の属国となる運命が決定していたはずです。それは愛国者の逮捕・処刑を意味するもので、私などは一番最初に見せしめの為に、北朝鮮の強制収容所に送られていたでしょう。

 しかし、皮肉なものです。民主党にはかつて学生時代に安保反対でデモっていた連中が沢山おりますが、そのような連中が今政権の座にあって、米国に助けてもらう訳ですから、本人達は何と思っているのでしょう。

 今回の結果に私は正直安堵しました。支那の属国になるくらいなら戦って死を選びますし、日本の将来の為には米国の影響下の中で日本の存続を当面は図るべきです。

 前原氏には是非共我々が昔から主張している「日米共同覇権構想」を実現して頂きたいものです。

私はかねてから『日米共同覇権構想』を提唱してきたが、これは共産中国の脅威に対して、日米共同で共産中国の覇権を阻止して、安定と平和を東アジアに構築することを最大の目的とするが、その一歩として高く評価する。 ...

... これこそ我々『世界戦略研究所』が昔から主張してきた「日米共同覇権構想同じものと感じました。 実はこの「日米共同覇権構想は、米国のフレッド ... 「日米共同覇権構想」は、幕末の頃から今日に至るまでの日本が採るべき政策だと思います。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これで今後は日本と支那・中国の経済戦争分野へと舞台は変わることでしょう。ここでも日本は更に毅然たる態度を示すべきです。もう、支那との経済関係の発展は望めず、日本側は支那を棄てて他の地域に日本の今後の経済的生き残りを賭けて進出すべきです。

 我々は日本資本主義の支那大陸への進出に強く反対してきました。この当ブログで自民利権などと書く輩が出没していますが、その最大の利権構造が支那との経済関係にあった訳です。

 その清算こそ早く始めるべきです。

 (
1)支那大陸からの日本企業の撤退

 (2)支那との貿易の縮小

 (3)支那人の日本からの追放

 これこそが過去の自民利権の清算になります。

 世界は広い、東南アジア・欧州・インド・中東・西欧そして北米大陸など日本は支那大陸を相手にしなくても、十分生きていけることを今肝に銘ずべき時ではないでしょうか。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。  



Posted by the_radical_right at 07:17│ mixiチェック 日米関係 
この記事へのトラックバック
安保改定に反対したチンピラ学生どもの騒ぎから50年。空気のような存在であった日米安保がここにも機能していることを再認識する時である。   しかしながらこの日米安保は片務的なもので、アメリカは日本を守ってくれるが、日本はアメリカが攻撃されても知らん...
日米安保【末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草】at 2010年09月24日 07:29
中国特有の「嘘も百遍繰り返せば真実になる」というやり方に対し、日本政府は一回一回、毅然として反論し、「何を言っても無駄であること」を中国側に分からせることが肝要です。
日本が沖縄を「不法占領」?中国紙に研究者論文【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年09月24日 14:22
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。那覇地検が海保の巡視船に衝突させたシナ人船長を釈放したそうだ。 シナ政府がちょっと脅しただけで起訴もせず釈放か?那覇地検の検事どもは元々「琉球」と自称していた国の末裔のくせに金玉がついていないのか?宥和政策http://ja.wi...
タマなしの那覇地検、シナ人船長を釈放す【愛国学園】at 2010年09月24日 19:02
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 那覇地検が海保の巡視船に衝突させたシナ人船長を釈放したそうだ。 【尖閣衝突事件】中国人船長を...
タマなしの那覇地検、シナ人船長を釈放す【愛国学園 FC2分校】at 2010年09月24日 19:18
この記事へのコメント
尖閣は日米安保が適用されるから安心?マジですかぁ〜?なら何故日本がシナ人船長釈放したの?何アメ公信じてんのぉ〜!
Posted by ・ at 2010年09月25日 19:56
『市民』へ
何処の国の市民だか知らぬが、韓国・北朝鮮人とユダヤ人を同等に語るな。

韓国・北朝鮮人がどうあがいてもユダヤ人には到底追い付けまい。

Posted by 猿真似ぐらいが関の山 at 2010年09月24日 21:42
ちなみに総理と前原は、アメリカ行ってて不在だったりする。
Posted by 慶互 at 2010年09月24日 21:33
1
PCがおかしくて、3連投稿ごめんなさい(>_<)
Posted by みぃな at 2010年09月24日 21:10
1
フジタの4人は事業を担当する内閣府の遺棄化学兵器処理担当室や北京の日本大使館、中国政府に連絡していなかったという、だって。仙谷が指示したんじゃないの?何か裏がありそう・・
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100924/mcb1009240814042-n1.htm
Posted by みぃな at 2010年09月24日 21:08
1
フジタの4人は事業を担当する内閣府の遺棄化学兵器処理担当室や北京の日本大使館、中国政府に連絡していなかったという、だって。仙谷が指示したんじゃないの?何か裏がありそう・・
Posted by みぃな at 2010年09月24日 21:07
1
共産中国で、逮捕人質の「フジタ」の4人。4人は事業を担当する内閣府の遺棄化学兵器処理担当室や北京の日本大使館、中国政府に連絡していなかったという、だって。仙谷が指示したんじゃないの?何か裏がありそう。

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100924/mcb1009240814042-n1.htm
Posted by みぃな at 2010年09月24日 21:05
地検が支那人船長を釈放しただって?
仙谷の奴が「検察の判断です・・」だって?アホか!!
れっきとした公務執行妨害の犯罪者を、勝手に政治判断出来る訳無いだろう!
誰でも嘘と分かるような、子供騙しの醜い言い訳は止めろ、仙谷!
Posted by シナは謝罪しろ at 2010年09月24日 20:54

Posted by 「法」や「思想」を権威として世を治めることを文治政治と言う at 2010年09月24日 20:44

最新刊 シリーズ420万部突破!
歴史ノンフィクションの金字塔!!

井沢元彦(MOTOHIKO IZAWA)著
『逆説の日本史13近世展開編』小学館文庫
THE PARADOXICAL JAPANESE HISTORY
-江戸文化と鎖国の謎-




*しかし、実は家康の意図とは逆にとんでもないことにもなった。
 既に述べたように、幕末に至って儒教は、討幕の理論に化けてしまったのである。

Posted by 井沢元彦 『逆説の日本史13近世展開編』 at 2010年09月24日 20:50
最新刊 シリーズ420万部突破!
歴史ノンフィクションの金字塔!!

井沢元彦(MOTOHIKO IZAWA)著
『逆説の日本史13近世展開編』小学館文庫
THE PARADOXICAL JAPANESE HISTORY
-江戸文化と鎖国の謎-

・家康が恐れた「大奥のキリシタン」
・徳川幕府 伴天連追放令の真相

若き日の徳川家康を苦しめた浄土真宗信徒らによる「一向一揆」。
家康は勢力を増していくキリシタンに「一向一揆化」の悪夢を見た。
折しも江戸城大奥では、女中のおたあジュリアを中心にしてキリシタンが増加していた---。
徳川幕府による「伴天連追放令」と鎖国の裏面史を抉(えぐ)り、
「戦国日本」をリストラし、「徳川三〇〇年」の礎がいかにして築かれたかを解明する。

第一章/鎖国とキリシタン禁制編
第二章/大名改易と浪人対策編
第三章/茶の湯の変質編
第四章/演劇の変質編
第五章/儒学の日本的変容編
第六章/古兵と遅れてきた青年たち編

*中立は武装あってこそ完遂出来る。
 逆に言えば非武装中立などあり得ないということは、
 この日本開国のきっかけとなったフェートン号事件の経過を見ても明らかなことだ。
 しかし、そういう視点が出て来ないのは、
 日本の歴史家も、そしてその研究者も「平和ボケ」から抜け切れていないからである。

*武断政治は最高司令官の権威が絶対で命令も絶対だ。
 だから異議をはさむ余地はない。
 しかし「吉宗」の時代は将軍も「過ちを犯す存在」である。
 ということは将軍以上の権威がどこかにある、ということだ。
 では、将軍より上の権威とは何か?
 それは天皇ではない。
 「法」である。
 あるいは「思想」である。
 こうした「法」や「思想」を権威として世を治めることを文治政治と言う。



皆さーん、「食欲の」「思索の」「読書の」秋ですね♪
Posted by 「法」や「思想」を権威として世を治めることを文治政治と言う at 2010年09月24日 20:44
やくざの恫喝に屈した屁垂れ民主党政府(怒)
Posted by ふざけるな中国 at 2010年09月24日 20:44
>仙石と前原は

仙谷な。
Posted by ジョンピル at 2010年09月24日 20:41
もう民主党は駄目でしょう。
自民党も駄目だから、第三の国民政党が望まれます。
Posted by サンライズジャパン支持 at 2010年09月24日 20:38
 日教組傘下の徳島県教職員組合の事務所に侵入し、組合の業務を妨害したとして、県警警備部は24日、組織的犯罪処罰法違反(組織的威力業務妨害)などの容疑で、市民団体「在日特権を許さない市民の会(在特会)」(東京)の大阪や兵庫など7府県に住むメンバーら男女12人を書類送検した。

 送検容疑は4月14日午後1時すぎ、徳島市北田宮の県教組事務所に「詐欺罪」などと怒号を発しながら侵入。女性書記長ら2人を取り囲んで罵声(ばせい)を浴びせるなどして組合業務を妨害したとしている。同事件ではほかに、在特会の副会長ら7人が逮捕、送検されている。

公安を敵に回した行動保守。
瀬戸氏はこのブログで堂々と岡崎トミ子氏の批判を展開しました。
怖いもの知らずとはこのことでしょうが、ここは国家権力の理不尽さを味わうしかなさそうですね。
Posted by 真実 at 2010年09月24日 20:33
那覇地検の次席検事が、日中関係を考慮して・・・などとコメントしたそうだが、国内法に則って粛々と取調べをする検察が言うべき言葉では無い。
このような政治的コメントは政府関係者が言わなければならない。
仙谷官房長官から圧力があったことを思わせるコメントだ。
Posted by 検察が政治判断? at 2010年09月24日 20:32
外務大臣は前原だぞ。

仙石と前原は事務所も同じ場所で一心同体だぞ。

外交責任者の前原が大ぼら吹いて、アメリカに頼みにいったら頭をゴツンとやられて日本に電話一本、釈放すべしで終わったんだろ。
前原はもう往ってくれ
Posted by 何か声明だせよ外務大臣の前原! at 2010年09月24日 20:24
前原、馬渕両大臣は毅然とした対応だったが、仙谷がヘタレでどうしようもない。
中国民、韓国民の生活が第一、国民生活?んなもの知らんの民主党らしい結末である。
こんなことは予測していたが、あまりにも早すぎるw
Posted by むふっ at 2010年09月24日 20:18
>一読者

インターネットを見てみると。

行動保守系はともかく、仕方ない、よくやったという意見が多いですよ。

逆に、自民党時代の負の遺産があるがゆえ、今後自主的な国の基盤を築いてほしいとの意見も多いですね。
Posted by 客観的に見ると at 2010年09月24日 20:10
創価工作員は菅・仙石コンビを批判したくてしょうがない(笑)
Posted by アンチ創価 at 2010年09月24日 20:07
これで民主党は信用出来ないことがハッキリしました。
特に仙谷は国益を毀損する輩ですので心配していました。案の定です。
国民の信用を無くした菅民主党政権の支持率は大暴落必至です。
Posted by 一読者 at 2010年09月24日 20:06
>犯人釈放は、菅と仙谷が事前に打ち合わせしていたのだろう。
馬鹿も休み休みに言え!

アメリカと中国がお互いの国益を照らし合わせた結果でしょうが・・
Posted by アホらし at 2010年09月24日 19:47
犯人釈放は、菅と仙谷が事前に打ち合わせしていたのだろう。
シナとは喧嘩したくない左翼の二人にとって、前原外相のメンツを潰すことも出来るので一石二鳥だ。
日本破壊がライフワークの二人は、シナに屈することは大きな喜びでもある。
Posted by 菅、仙谷許すまじ at 2010年09月24日 19:44
>市民

確かに、例え話で、ナチスと靖国を同等と認めたまいさん理論で言えば、在日朝鮮・韓国人とユダヤ人は同等でしょう。
Posted by なるほど at 2010年09月24日 19:42
>「中国はやくざと同じ」「頼まれても行かない」と石原知事

北京オリンピックに頼まれなくても行ったのが石原です。
弟の裕次郎の奥様が在日で認めたのが石原です。
石原銀行でヤクザの裏取引きを見て見ぬふりをしたのが石原です。
Posted by なにか at 2010年09月24日 19:39
帰ってきてニュース見てビックリ。なんじゃこりゃ…正直悔しい気持ちです

ね。引くの早すぎるわ…ショボ過ぎる…人質に取られてすぐこれでは…

法治国家も終わりましたね、そら地検事態が問題起こすわ!どないなってん

ねんこの国は!ほんまに!もともと領海侵犯やで、今まで黙りすぎやねん。

これからちょっとでも侵犯したらミサイルぶち込んだれホンマにって気持ち

になりました。初めの対応でちょっとは見直したけど…

でもシナという国がどれほど危険な国か判ったでしょう。今後の日本政府の

対応が見ものです。これでは来年の予算通らないね。解散かな…
Posted by hey!城京 at 2010年09月24日 19:31
創価不買運動 様
>前原と菅が不在時に釈放決定するのは確かに府に落ちないな。
私もそう思います。

まい様
>今回の事は日本の敗北ですが、これで、今まで知らなかった日本人にも広がるんでないかな?
中国は【ヤクザ国家】って事を。

今回のことがきっかけとなり、日本国民に特定アジアがヤクザ国家だということが伝わると良いですね。

「中国はやくざと同じ」「頼まれても行かない」と石原知事
中国・北京市への来月中の訪問を予定していた東京都の石原慎太郎知事は21日、尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件への中国側の強硬姿勢を受けて、「あんな不愉快な国には頼まれても行かない。閣僚級交流を停止するというが、私は閣僚級以上ですから」と述べ、訪中を取りやめる意向を示した。
 石原知事は同日開会した定例都議会の後、報道陣に対し、「中国がやっていることは理不尽な、やくざがやっていることと同じ」と怒りを見せ、「何で政府は実行処置をとらないのか。例えば日本の潜水艦が韓国や北鮮、中国の領海を侵犯したら爆雷を落とされる。何で日本はやらないのか。防衛省はアメリカとの防衛演習を尖閣でやればいい」などと語った。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100921/crm1009211449017-n1.htm

「これはやくざのやり方」

『日本人はとても素敵だった』 楊素秋(台湾人女性) 著 より
 そして、負けた側(日本)がある程度経済的に豊かになると、今度は、「弁償」という言葉のもとにゆすろうとする。これはやくざ のやり方です。
 中国や朝鮮・韓国は、それをずっとやり続けています。 テレビを見る度に日本の悪口を言ってる朝鮮の人などを見ると、私は憤りに似たものを感じます。 不公平だと。 してもらったことに対して、なぜありがとうと言わないのか、と。
Posted by 国憂う者 at 2010年09月24日 19:31
>秋刀魚

在日朝鮮・韓国人はまさにユダヤ人の運命を背負っているようなものなんだよ。
Posted by 市民 at 2010年09月24日 19:28
前原と仙石がケツらっぱということがよく解ったよ。
Posted by 吊るし上げろ at 2010年09月24日 19:27
CH桜の全面的支持者ではないのですが、

今回のような場合も共闘で大規模な抗議デモを早めに実行すべきですね。


Posted by MAー at 2010年09月24日 19:26
>市民

来た来た、お前の十八番「ユダヤ」

市民=SHIN ← ヨレヨレさんと同じく、俺もナリスマシ朝鮮人工作員との会話は遠慮する。
Posted by 秋刀魚 at 2010年09月24日 19:25
中国人船長が釈放されましたね。

今回の事は日本の敗北ですが、これで、今まで知らなかった日本人にも広がるんでないかな?

中国は【ヤクザ国家】って事を。

Posted by まい at 2010年09月24日 19:25
前原と菅が不在時に釈放決定するのは確かに府に落ちないな。

Posted by 創価不買運動 at 2010年09月24日 19:23
5
【中国人船長釈放】「われわれも悔しい」 苦情殺到で唇噛む海保職員

 沖縄・尖閣諸島沖の漁船衝突事件で、中国人船長を那覇地検が釈放するとの発表を受け、海上保安庁の政策評価広報室にはマスコミ各社の記者が続々と詰めかけた。

 中川高史室長は「われわれが判断できることではないから…。判断したのは地検ですから」と話しながらも那覇地検の次席検事の会見のニュースを見ながらどこか口惜しげな表情を浮かべた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100924/crm1009241704021-n1.htm

那覇地方検察庁
http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/naha/naha.shtml

次席検事発言を問題視=臨時国会で追及へ−自民

 尖閣諸島沖での漁船衝突事件で、自民党の谷垣禎一総裁は24日、中国人船長の釈放を決めた那覇地検の次席検事が日中関係を考慮したなどと発言したことについて、「捜査機関が言うべきことではない。外交を考え、政治的判断を加える役割は政府が担うべきだ」と問題視した。その上で、「きちっと検証する必要がある」として、10月1日召集の臨時国会で追及していく方針を明らかにした。党本部で記者団に語った。
 石破茂政調会長も「こんなことをする権能がいつ検察に与えられたのか。検察は証拠捏造(ねつぞう)も政治的判断もできるようになったのか」と厳しく批判した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010092400848
Posted by 国憂う者 at 2010年09月24日 19:22
慶は本名か?

Posted by 慶という字は朝鮮人に多い at 2010年09月24日 19:21
思えば民主党になってからろくな事はないですねぇ。言いたくはありませんが、日本滅亡まっしぐらって感じです。
・できもしない温室効果25%削減発言
・天皇陛下強制会談問題
・鳩山元首相の「子ども手当」疑惑
・小沢先生の政治資金規正法問題
・日米間「密約」検証
・赤字なのに子ども手当、高校無償化
・普天間迷走
・9ヶ月で首相辞任
・菅談話
・尖閣諸島事件
でも今が一番底なのです。未来を見据えて行きましょう。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月24日 19:20
おまえが一番無能やな。
Posted by おまえが一番無能やな at 2010年09月24日 19:19
>秋刀魚

私がここで使う世界の常識とは国際ユダヤ資本の哲学を言っているのだよ。

ユダヤ人は、世界各国で各々国民に成済まし選挙権を行使してきたのだからね。

そして世界を支配しているのだからね。

今回の米中和解ではこの常識が生かせれているんだよ。

米中国交回復>日中国交回復なのである。
Posted by 市民 at 2010年09月24日 19:18
おまえがな↓
Posted by おまえは馬鹿か at 2010年09月24日 19:18
5
那覇地検ふざけんな!せっかく前原外相が外交努力してたのに、全て水の泡じゃねぇか!最近不祥事もあったばっかりなのに、小沢を擁護したいだけのアンチ検察にエサ与えてどうする!
Posted by MOCHA at 2010年09月24日 19:17
>菅内閣は最悪だが、安倍や石原、お前らも能無しやないか。

お前ら、区役所の収賄課長クラスやぞ。

あほか。
Posted by 安倍と石原ぁお前らがいうな at 2010年09月24日 19:08

鳩山元総理に勝る無能政治家はいない。
Posted by 慶互 at 2010年09月24日 19:15
緊急です。


《泥棒の国、中国といかに向きあうか。不可解な中国人船長処分保留で釈放!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-142.html 尖閣諸島を守る為の要請を前原外務大臣にお願いします!!@緊急です。@

ブログをご覧ください。
一部転載〜
喫緊に対処することは、戦争をしないためにも第11管区海上保安庁の巡視船を2倍に増やし、石垣島と与那国島に海上自衛隊基地を増設して、断固尖閣領有の意思を示すことが重要なのだ。また、魚釣島にヘリポートと地対艦ミサイルサイトを整備して万全を期すことが急がれる。


日本人は、いまこの現実を前にして、自尊自立の精神を呼び戻すときなのです。

それらが出来てはじめて、日米安全保障条約が本格的に機能するのです。

日本人は、戦後の深い眠りから醒め、現実を直視しなくては国を失うことろまで来ていることを自覚するときなのです。


★皆様方が、前原外務大臣に要請するとき、尖閣海域の海底資源の開発を、日米共同での開発を早期に推進することもお願いいたします。

◆前原外務大臣:
http://www.maehara21.com/index.php
メールフォーム:
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com
Posted by 緊急拡散 at 2010年09月24日 19:14
>安倍が発言するからダメなんだよ。
自民に人材がいない事は国民皆知ってますが、統一教会との問題があるのですよ。

総理の座を投げ出した者がまだ発言できるところに自民党の限界があるのですから。

安倍の発言をアップすること事態、ここの読者に対する冒涜でしょうが!
Posted by トマトの冒険 at 2010年09月24日 19:07

鳩山他の民主党員は、統一教会に祝辞処か 行事に参加してる。

総理の座を投げ出したと言うか、引き摺り下ろされた彼だけど 国連でCo2 25%
削減を、再度明言してるわ、元首相が居座るのがダメだと森元総理を批判しておきながら
動き易いからと元総理の肩書で居る。
Posted by 慶互 at 2010年09月24日 19:13
もう一回言わせてもらうが、こんな曖昧な決着で了とするのなら、世界に向けて、日本も悪いところがあったのではないか、という誤ったメッセージを発信することになる。
それにしてもビデオはどうしたのだろうか?
Posted by /[飽きれはてた検察] at 2010年09月24日 19:12
>市民

昨年の12月、小沢が史上空前規模の国会議員142人を含む600人超の一行を率いて中国に行ったが、

漁船衝突事件発生の間、小沢や興石らが何をした?

外国人参政権推進が世界の常識など馬鹿も休み休みに言え。

今のヨーロッパの流れがお前には分からないのか?
Posted by 秋刀魚 at 2010年09月24日 19:10
何にせよ、これで又ミンス党の株が下がり、不信任の気運が高まったが

前原って、ニセメールにJAL、そして船長釈放で3個目。
普天間問題が失敗すれば4個目
Posted by 慶互 at 2010年09月24日 19:09
菅内閣は最悪だが、安倍や石原、お前らも能無しやないか。

お前ら、区役所の収賄課長クラスやぞ。

あほか。
Posted by 安倍と石原ぁお前らがいうな at 2010年09月24日 19:08
安倍が発言するからダメなんだよ。
自民に人材がいない事は国民皆知ってますが、統一教会との問題があるのですよ。

総理の座を投げ出した者がまだ発言できるところに自民党の限界があるのですから。

安倍の発言をアップすること事態、ここの読者に対する冒涜でしょうが!
Posted by トマトの冒険 at 2010年09月24日 19:07
>市民

ところで、私の疑問には答えてくださらないのですか?
市民=SHINと指摘する書き込みもあります。
もしそうなら私はナリスマシ朝鮮人工作員とは会話したくないのですが。



それにしても民主党は下手すぎます。
Posted by ヨレヨレ at 2010年09月24日 19:04
ケツらっぱ前原と頬らっぱ仙石のおかげで日本は米中にケツの毛まで抜かれるだろう。
Posted by 前原=ケツらっぱ 仙石=頬らっぱ at 2010年09月24日 19:04
>もし、小沢総理でしたら基地建設反対となり、今回の事件では、船長の実刑が確定し船長は日本国内で懲役刑となっていたのです。

そんなことはないですよSHINさん。胡錦濤主席と写真を撮った小沢先生なら即日解放でしょうな。中国大好き小沢先生が中国人を拘留するわけ無いでしょう。
また今回の件はアメリカや自民党とは関係ない事件です。あくまで民主党政権下での中国と日本の間で起こった事件です。論点のすり替えは止めましょう。
現政権が(政治介入はないと言っていますが)、釈放と言うことを決めたのです。これが民主党なのです。あなた様が言う「日本人の優秀でない」ところです。つまり国益を考えていない、優秀なドイツ人と違うところです。
さて烏合の衆の民主党ですが、今回の対応を巡って、さらに亀裂は大きくなっているようです。早く分裂なさることをお進めいたします。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月24日 19:02
1
自民党の安倍晋三元首相は衆院議員会館で記者団に「極めて愚かな判断だ。領海侵犯であることは明々白々で、中国の圧力に政治が屈した」と厳しく批判。石破茂政調会長は「菅直人首相と前原誠司外相が(訪米で)不在だ。いかなる判断に基づいて決めたのか国民に説明する義務がある」と述べ、政府に説明を求めた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010092400666&rel=m
Posted by 超銀 at 2010年09月24日 19:01
【尖閣問題】安倍晋三元首相 「極めて愚かな判断だ。領海侵犯であることは明々白々で、中国の圧力に政治が屈した」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285314406/

【尖閣問題】 石原都知事 「中国人船長釈放…政府は非常に間違った判断」「中国の姿勢、暴力団と同じ」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285311475/
Posted by やっぱ、在日コシヌケだ! at 2010年09月24日 18:59
>ヨレヨレ
5月28日に、沖縄県民の意思を踏みにじる形で日米共同発表を発表し、辺野古の美しい海岸を破壊して巨大軍事基地を建設する日米合意を勝手に発表してしまったことを受けて、9月12日に沖縄県名護市で市議選が実施されましたよね。


結果は、基地建設反対派の圧勝に終わりましたね。
地元の主権者住民は、辺野古への移設に明確にNOの意志を表明したのです。

そして何と管総理は、「ひとつの民意」と発言しまたが、ここに管総理が犯したミスがあるのです。

もし、小沢総理でしたら基地建設反対となり、今回の事件では、船長の実刑が確定し船長は日本国内で懲役刑となっていたのです。
中国にもアメリカにも是々非々で望み、真の国益を実現させていたことでしょう。

そして、いずれ小沢が党を割って独立します。

小沢も管もどちらも外国人参政権推進ですが、違うのは上記の内容です。

私が小沢に賭けていることは、日本の国益に沿っていることであり、外国人参政権推進を後押ししているのが世界の常識であり決して日本の乗っ取りなどではありません。

思慮のないここの管理人に騙されないことです。
Posted by 市民 at 2010年09月24日 18:48
今回の「政治判断」とやらは完全に日本の敗北ですが、いくつかのプラスの面がありました。
支那に対する国民の考えが多分大きく変わったこと。それにナショナリズムの広がりでしょう。
ヤクザ国家であることがこれほどはっきりしたことは今までありませんでした。これを日本人に
晒したことはこれから日本人の考えを大きく変えるでしょう。支那人と係わることが多い人ほど
彼らの無法・驕慢・えげつなさを感じますが、支那人と係わることのない日本人にはこれがなかなか通じませんでした。今回のことで多くの日本人はこのことがはっきり分かったと思います。

我が日本人の無念、蹉跌はいつかはらされるでしょう。日本人はなかなか怒りをすぐには表に
出しませんが、このルサンチマンは今度のことでたまりに溜まったようです。閉塞感はますます
深いですが、パールハーバーの例を見るまでもなく、日本人には突然に憤怒が噴出するものです。

今度の支那の横暴は日本魂に火を付けました。日本人は支那ヤローを決して忘れない!
Posted by 家持 at 2010年09月24日 18:47
>Posted by SHIN at 2010年09月24日 17:42

ケツを掻くのが上手いですね!尻がコソバイですよ。(笑い)
日本人の美徳精神とか三国志の孔明の策とか寛容さとか言って褒めて落とす狙いですね。
世界の常識、普通の国の実現には賛同するよ。
自衛隊を日本国軍にして、交戦権を付けるということですね。
あと、スパイ防止法も制定しなくちゃ。
「普通の国」はこうですね!了解!

>まず、靖国から戦犯を追放して・・・
それは間違いですね。
正確には、「まず、三国人を追放して・・・」だろ。
そうすれば、在日特権や外国人への生活保護費、外国人の年金への掛け金不払い者に支払う年金の費用を無くせます。
そして、何十万人という暴力団員や犯罪者の追放ができます。
そうすれば、今よりも味わい豊かな生活を得ることが可能ですからね。

Posted by 尻がコソバイ at 2010年09月24日 18:42
>>尖閣】クリントン国務長官「安保条約を適用」
>>支那の尖閣侵略は安保条約の発動範囲と明言

>本当に恥ずかしいスレになりましたね。
>安易にアップしないほうがいいですよ。
>裏の裏を見極めないと。。。
>Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月24日 18:13

おい、糞チョン

事実の記事をアップして、何が恥ずかしいのだ?
Posted by 秋刀魚 at 2010年09月24日 18:34
日本で犯罪起こしても、いい飯食わして立派にタクシーで犯罪者を送り届けます。それが外務大臣としての前原の仕事です。官房長官、仙石の仕事です。犯罪結構、飯タク付きです。
Posted by 前仙阿吽 at 2010年09月24日 18:34
>市民

そうかもしれませんね。しかし民主党現政権は酷い。下手すぎます。

ところで、市民さんは創価学会批判をよくなさる市民さんですか?
違うような気がするけど・・・
Posted by ヨレヨレ at 2010年09月24日 18:33
過去自民党政権がアメリカの傀儡だってこと。
日本が自主独立国家でないということです。
これで理解できたでしょうネトウヨのみなさん。
日本が中国と争うとアメリカが止めに入ります。
これは常識です。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月24日 18:33
>市民

=SHIN

何個目のHNですか?w
Posted by ROYAL at 2010年09月24日 18:31
前原は経験値ゼロの大馬鹿者だ。
アメリカに擦り寄れば全て問題が上手くいくと思ってる超単純馬鹿だ。

最初はキャンキャン吠えても強気に出られると尻尾フリフリ縄張りほったらかして逃げるスピッツのような外務大臣だ。

今回の前原の立ち回り方でアメリカには絶対に頭が上がらず、中国には土下座外交決定となった。
Posted by 国益終了 at 2010年09月24日 18:27
>ヨレヨレ

>こういう筋の通らないことをしていると、日本国内が荒廃します。

だから自民党がその基礎を作り上げてしまったのだよ・・
Posted by 市民 at 2010年09月24日 18:26
憲法改正にご協力お願いします。
Posted by 民主党不支持者 at 2010年09月24日 18:23
日本の領土や領海、領空を侵犯した所で
他の国では即撃沈、撃墜が当たり前の世の中で

捕まって刑罰を受けさせられるどころか
何もされずに釈放されると分かると
これからは他のならず者国家が

次々とナメた態度で
日本に対してあれこれチョッカイをかけてくるでしょうね。

これから先が大変そうだ・・・。
Posted by azu2_ at 2010年09月24日 18:15
まあとにかく、ネットウヨクとコリアンりゅうおてもやんには
さっさと復唱要求に、応じて欲しいものだ。

Posted by 慶互 at 2010年09月24日 18:14
現政権は最低の決断をしちゃいましたね。

検察は法と証拠による判断をすて、政治的な判断をした。現政権の政治的判断に従った。

こういう筋の通らないことをしていると、日本国内が荒廃します。

中国内のナショナリズムには配慮するくせに、自国日本国内のナショナリズムにはまるで配慮なし。

私は民主党に投票してません。はじめから民主党に期待してません。それにしも酷すぎます。下手過ぎます。
Posted by ヨレヨレ at 2010年09月24日 18:14
>尖閣】クリントン国務長官「安保条約を適用」
>支那の尖閣侵略は安保条約の発動範囲と明言

本当に恥ずかしいスレになりましたね。
安易にアップしないほうがいいですよ。
裏の裏を見極めないと。。。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月24日 18:13
>Posted by シナ傀儡仙石政権 at 2010年09月24日 18:07

当時、さんざん小泉自民党政権の弱腰外交が叩かれましたからね。

中国に日本の弱さを見せつけましたからね。

日本はすぐにおれると・・

特にアメリカとの裏取引きを基本ベースに考える現在の中国政策のきっかけを与えてしまいましたからね。
Posted by 基礎 at 2010年09月24日 18:12
村木事件とバーター取引

さすが、官僚の中官僚!

売国奴確定の検察庁!
Posted by まきまき at 2010年09月24日 18:10
瀬戸ちん。
おつるの市議選出馬をどう考えますか。
応援しますか。それも傍観しますか。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月24日 18:09
7人上陸があったから法改正、今回の逮捕に繋がったんだろうに
経緯すら知らんのかいな
Posted by シナ傀儡仙石政権 at 2010年09月24日 18:07
 (1)支那大陸からの日本企業の撤退

 (2)支那との貿易の縮小

 (3)支那人の日本からの追放

 これこそが過去の自民利権の清算になります。
Posted by 瀬戸先生の遺言 at 2010年09月24日 18:03
>>慶互さん

お疲れ様です。
お仕事終わりましたか?

自民党は2004年、小泉総理時代7人即釈放を行ってますからそれはちょと・・

Posted by 人妻 at 2010年09月24日 18:00
 せと先生。
 今回の尖閣諸島での中国人漁船の船長が那覇地検によって「不起訴」になったことを検察審査委員会に審議してもらうよう行動をお願いいたします。
 
なぜ、我が国の領土に不法侵入して海上保安庁船に体当たりした漁船が那覇地検の「政治的判断」で「不起訴」になるのか全く納得できません。
 、かの中国漁船の船長がこの不当な「不起訴」処分に抗議し検察審査委員会に審査するべく行動しなければ、かの罪人シナ人は不起訴のまま釈放されてしまうでしょう。

 一刻も早く検察審査委員会で協議するよう行動をお願いいたします。
Posted by あいだ at 2010年09月24日 17:56
あーあ、自民党が政権与党だったらなー。
Posted by 慶互 at 2010年09月24日 17:56
5
いや〜凄いね
イチローの10年連続200本安打達成!めでたい!!
野球には興味ないけど嬉しいな
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月24日 17:54
日本人、フジタとか言う4人にも不信感おぼえてくるわ!

中共、アメリカとグルじゃないだろうな?
(怒!!

Posted by MAー at 2010年09月24日 17:54
前原が留守をいいことに、サッサと決めた、ですか?

【疑問】今日から、尖閣周辺にいる何十〜百隻の漁船は、どうなるのですか?日本は、知らぬ・見ぬ振り・しかないのですか?
もう逮捕できないのですか? 

司法判断が記者会見で曰く「今後の日中関係を考慮して」ですから、延々と未来永劫この司法判断は有効ですよね?どうなのでしょうか??
Posted by 素人 at 2010年09月24日 17:52
>Posted by CNN at 2010年09月24日 17:44

アメリカの国益が動いただけです。
中国の言い分を全て認めたのですよ。

外国人参政権問題もアメリカに決めてもらったほうが手っ取り早いのですけどね。

ただ、アメリカは老獪。
日本人を騙すために、ボロは出しませんからね。

決して、原爆の謝罪を日本に要求させることはしませんので・・
Posted by 野坂 at 2010年09月24日 17:50
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

各省庁宛の抗議はこちらから。

私は血圧が上がって倒れそうです…
Posted by 第一義 at 2010年09月24日 17:50
チョンコ(笑)






Posted by ホル(捨)モンSHINちゃん在日で〜す at 2010年09月24日 17:49
らっぱ吹いて釈放どぇーす。
いやぁハッタリですよ、ハッタリ。

海保の船?税金ですよ、税金。

領土?ハッタリかましましたが通じませんでしたから釈放しますた。
Posted by 前原 at 2010年09月24日 17:48
>前原=ケツらっぱ 決定

せと兵長どの、
ジブンは死んでも喇叭を放しませぬ!
Posted by 中野屋 at 2010年09月24日 17:44
米国は尖閣諸島の領有権について公式見解を明らかにしていないが、日米安全保障条約の適用対象になると解釈している。ゲーツ国防長官は23日、対立が激化した場合は「同盟の責務を果たす」と述べた。

マレン米統合参謀本部議長は国防総省で記者団に対し、事態を慎重に見守っているとしたうえで、「この地域の同盟国である日本を極めて強く支持する」と表明した。

中国と日本はそれぞれニューヨークでクリントン国務長官と会談し、この問題を取り上げた。国務省広報担当のクローリー氏によれば、23日の前原誠司外相との会談でクリントン長官は、対話を通じた問題の解決を促した。
http://www.cnn.co.jp/world/30000316.html
Posted by CNN at 2010年09月24日 17:44
>兵庫
今回の事件は、自民が政権与党でしたら最初の段階で即釈放していましたからね。

まぁ前向きに考えていきましょう。

そして日本人の美徳精神である寛容さを考えていきましょう。
まさに、日本政府は三国志の孔明の策を忠実に行っているだけなのですからね。
寛容さが重要です。

そして、世界の常識を今こそ実現させましょう。
普通の国になることです。
将来の子供たちのためにも・・

まず、靖国から戦犯を追放して、総理を始め国民全てが戦死者を崇めることができる国を目指すのです。

その時、必ず中国、韓国、北朝鮮、ロシアとの友好の芽が育まれ、アメリカも基地を温存できなくなるのですから。

思いやり予算もアメリカに献上しなくてよくなり、国民生活に当てれば、今よりも味わい豊かな生活を得ることが可能ですからね。
Posted by SHIN at 2010年09月24日 17:42
前原と仙石=新橋の同じ場所に事務所をもつ。
阿吽の関係で一心同体。
新自由主義政策も一致。

前原=ケツらっぱ。
仙石=頬らっぱ

Posted by 前仙「阿吽だよあたしたちゃ」 at 2010年09月24日 17:40
コリアンエンジェル SHHN ネットウヨク りゅう TINらもまとめて追放!
Posted by 支那畜生 at 2010年09月24日 17:40
これで又、日本は押せば引くと揶揄されますね。ビデオ公開しても、日本側が優位にはなりません。正当なら何故釈放なんだと、日本国内から出ますし。なんとも半端な判断でした。藤田の四人と取引したわけでしょうが、尖閣諸島をある面、日本が放棄したなんて世界中から言われちゃいます。粛々と出来なかった日本の敗けです。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月24日 17:39
>Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月24日 17:29

9センチミニチンコのお前にコメントは要求してない。
Posted by 第一義 at 2010年09月24日 17:39
コリアンエンジェル

つーか、お前は内政干渉してないで地上の楽園に帰りなさいw
Posted by ニョッキ at 2010年09月24日 17:36
>兵庫様
まずは、SHIN、ネットウヨク、真実、コリアンエンジェルを投獄追放するということでいいわけですね!?
Posted by @7@ at 2010年09月24日 17:35
前原=ケツらっぱ
Posted by 決定 at 2010年09月24日 17:33
中国人船長を釈放決定は、前原じゃなく、仙石でしょうね。仙石は社会党流れでパイプがあるでしょうし、なんでもハイハイかもしれません。前原と仙石の対立は間違いなく、解散に向かざる得ないでしょう。中国や韓国にハイハイと答えた仙石をこれから、仙石イエスと、呼ぼうじゃありませんか!
Posted by メロンの汁 at 2010年09月24日 17:31
現、政権は李氏朝鮮の両班のようですね
1000年属国で自力で一度も独立出来なかった国
トップがそのDNAを持っている

悪貨は良貨を駆逐する 尊法精神のない
Kの国の人が入るとその組織は腐敗する
その為にアメリカは異物をわざと混入させ利用しているんでしょう。
Posted by @ at 2010年09月24日 17:31
>支那の尖閣侵略は安保条約の発動範囲と明言

夢を見たんじゃないの。
まだアメリカを信じているの。
お笑いスレになりましたね。
桃ジャムだけ売っていればいいのに。。。。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月24日 17:29
1
これじゃ温家宝の大馬鹿野郎の大嘘を世界が信じてしまうぞ。
どうしてくれる馬鹿民主党!
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20100924/Kyodo_OT_CO2010092401000424.html
Posted by 超銀 at 2010年09月24日 17:28
>posted by 真実 at 2010年09月24日 17:14
>日本は外圧でしか変わらないんだよ。

誰もお前にそんなことは聞いていない!
 
Posted by ババでも喰らえ!! at 2010年09月24日 17:26
予想通りです。
米中の思うように転がされています。
アメリカの言ったに安保対象ってこれですか。
船長釈放は実はアメリカの指示でしょう。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月24日 17:26
まさに「日本よ何処へ」状態です。
日本はもう極右軍事政権でいいです。
戦前のような民主主義も要りません。
Posted by jp at 2010年09月24日 17:21

尖閣、竹島、北方領土、拉致問題で、
日本が出来ない事はアメリカ頼みなのは仕方が無いですが、
経済制裁をする、国内に潜む工作員を投獄追放するなど
日本がやらないといけない事があるのに政府があまりやっていない

国民一人一人でもやれる事はたくさんあります
ネットだけじゃなく、周りに情報を広めてください

Posted by 兵庫 at 2010年09月24日 17:21
明治政府以来の法治国家が本日終了しました
本日よりシナ政府主導による人治国家に移行しました

これからは裁判所も検察も弁護士も、本日付けでお飾りの職業になりますた
Posted by お茶 at 2010年09月24日 17:19
瀬戸ちん。

さてどうする。
また傍観ですか。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月24日 17:19
>タマクロー
>現在進行系大量虐殺国家、シナよりアメリカの方が100万倍ましだろ。日本が憲法を改正し核武装して、十分に戦力を整えるまでは、アメリカにいてもらうのが現実的だし、

アメリカの老獪策で穴の毛まで抜かれてしまうだけですよ。
Posted by 国民の声 at 2010年09月24日 17:17
5
庶民の王者の 悪代官 悪魔仲間 豚作のお友達 が 絶対に 渡さない…とほざいてますが…竹島同様…何処の国の島なんよ! 日本の島でしょうが…図々しい…圧顔無尽にも 恥知らずの 嘘八百捏造大国 韓国 朝鮮 創価学会⇔豚作と 一緒…人格破壊者…最低なクズ共…何様?人の物 日本の物も 自分の物…ですか? 泥棒ですねぇ…今回の衝突事故〜中国人解放…全て 黒幕 司令塔 協力支援者達に 裸の王様 豚作筆頭に 公明党⇔カルト創価信者共 創価学会が 組織的に 起こしたな?意図的に…許せん。小沢一郎創価信者議員〜公明党⇔創価学会裸の王様豚作〜創価学会を 徹底的に 叩き 潰せ!
Posted by ドリーム at 2010年09月24日 17:16
Posted by ババでも喰らえ!! at 2010年09月24日 17:01

日本は外圧でしか変わらないんだよ。
Posted by 真実 at 2010年09月24日 17:14
 こうなったら自衛隊にクーデターを起こして頂くしかない。
 民主党議員全員の暗殺、国会議事堂占拠、民主党本部爆破、ついでにTBS本社ビル爆破、その足で紀伊國屋新宿店封鎖→小説「911」焚書処理、もう一声コシード・リチャミズ東京事務所封鎖、駐日中国大使館に菓子折り持ってご挨拶、小沢一郎にまんせ〜街宣。
 自衛隊にメールを!
Posted by 右翼臣秀吉 at 2010年09月24日 17:12
現在進行系大量虐殺国家、シナよりアメリカの方が100万倍ましだろ。日本が憲法を改正し核武装して、十分に戦力を整えるまでは、アメリカにいてもらうのが現実的だし、東南アジア、インド、オーストラリア、台湾などの民主主義国家との関係も更に強化し、全体で中国の脅威に対抗していく事が最も大切だと思う。
Posted by タマクロー at 2010年09月24日 17:12
5
米国のジェームス・アワー・ヴァンダービルト大学日米研究協力センター所長は二十四日の産経新聞紙上で「尖閣諸島の保有に関しては日本自身が覚悟をせねばならないだろう。尖閣の主権をあくまで主張するならば、それを守る決意があることを示さなければならない。そのために戦う覚悟を示してこそ、初めてその領土への主権に正当性が得られるとさえいえるだろう」と述べている。そして「その点で日本政府が竹島に対してとっている態度は悪い見本となる」とも。

民主党政権はいかなる国難にも立ち向かう「戦う覚悟」を。それがなければ領土を守ることなどできない。
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1296.html
Posted by 在日民主党はコシヌケ at 2010年09月24日 17:12
桜井の自宅から押収したパソコンのデータから、全ての在特会会員の情報が公安の手中にある現実を見てください。
Posted by 国民の声 at 2010年09月24日 17:05
キムチは洗い流してから食べましょうm(__)m
Posted by ホル(捨)モンSHINちゃん在日で〜す at 2010年09月24日 17:05

違法行為をした中国漁船船長が釈放された事を、今知りました。

正直な感想は・・・頭にきた!!ふざけるな民主党!!!!!です。

これで尖閣諸島における、中国の国際法上の違法行為に、我々が口出しする

のが極めて困難になりました。国際社会に対し、「尖閣諸島に対し、日本は

口出しする意思がない。」と言うメッセージを発信したと同じだからです。

領海内での違法行為に目をつぶるなんて、これでは領土確保の意思がないと

思われても、しかたないでしょう。

おい民主党!。どこまで中国に媚びるんだ?。どこまで現実よりイデオロギ

ーを優先させるんだ?。どこまで国益を毀損すれば気がすむんだ?。

おまえらそんなに日本より中国様が大事か?。

私は本当に頭にきた。!!!!!!!!



Posted by 後南朝 at 2010年09月24日 17:05
>Posted by 真実 at 2010年09月24日 16:52
>まずは、靖国から戦犯を追放して一からやり直しなさい!

まず、お前が犯罪者だろ!!
Posted by ババでも喰らえ!! at 2010年09月24日 17:01
船長釈放ということで、日本の負けが決定。今日は、日中の力関係の逆転が表面化した日として記憶されると思います。

今TBSラジオで宮台が物知り顔でしゃべっているが、「中国は人間関係を大切にするから、反中の人が交渉してもうまくいかない。中国に近い小沢を派遣して話してもらうしかない」としきりに訴えている。番組進行アナも「これは小沢さんに頼むしかないなぁ」と相づち。

いやいや、帰化人と外国人に汚染された民主党とTBSは、世論を誘導するのが上手です。
Posted by 通行人 at 2010年09月24日 17:01
釈放発表は、
前原・クリントン会談の直後です。
Posted by 中野屋 at 2010年09月24日 17:00
Posted by 菅政権は即時たいじんせよ at 2010年09月24日 16:46

日米安保という日本のアメリカに対する従属体制を確立したのが自民利権。

まずは、靖国から戦犯を追放して一からやり直しなさい!
Posted by 真実 at 2010年09月24日 16:52
こういうときにも『国益』という概念を使うんですね。
ホントーに便利な言葉です。

>>
 那覇地検の鈴木亨次席検事は釈放の理由について「我が国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」と述べる一方、船長の行為を「追跡を免れるためにとっさに取った行動で、計画性は認められない」などと述べた。今後釈放手続きに入るが、釈放の日時は未定という。
<<
Posted by 中野屋 at 2010年09月24日 16:49
容疑内容によりスパイ罪で銃殺刑ですよ!!
彼の国では・・・

http://mainichi.jp/select/world/news/20100924k0000e030057000c.html?inb=yt

中国国内の全日本企業の皆さん時間ですよ〜

ですよね!せと先生
Posted by まきまき at 2010年09月24日 16:48
第二次大戦は鬪った結果負けた。今回の尖閣問題は鬪わずして負けた。
政府特に民主党の責任は大きい。沖縄戦では負けると分かってても、本土防衛のために鬪って死んでいった。これらの領土を守ろうとして亡くなった人の気持ちを思うと涙が出てくる。
Posted by 菅政権は即時たいじんせよ at 2010年09月24日 16:46
でも、中国は相当国内事情がやばいよ。建前上、共産主義のはずなのに貧富の差が開き過ぎて一部の官僚やエリートを除く大多数の国民の不満が限度を越えつつあり、反日だけではその不満をかわせなくなってきてる。腐った共産党員が人々を搾取しているのを国民は既に知っている。今回の中国国内での尖閣諸島デモもたった300人だ。国民の暴発を抑えているのは、解放軍に対する恐怖でしかない。だから、中国共産党がこの先も体制を維持していくためには、強く人民に恐怖を与える軍と高い経済成長を持続していくしかない。 その焦りが、昨今の大量の資源が眠る尖閣諸島に対する余りに強引なやり口によく表れている。世界からの見る目に構っていられないほど国民に強気な姿勢を見せ、資源を手に入れなければならないんだと思う。
本当に苦しい立場なのは日本では無く中国だと言える。
Posted by タマクロー at 2010年09月24日 16:44
シナの属国になるくらいなら、戦って死んだ方がマシ!
瀬戸先生、私も同じ気持ちであります。 野蛮な侵略国家のシナ人などにひれ伏すくらいなら、とことん戦いますよ。やはり日本は日米同盟が 重要であります。在日朝鮮人の工作員どもが反米思想でアメリカを悪く叩きまくっても、もはや犬の遠吠えにしか聞こえません。瀬戸先生のブログを荒らしまくるSHiNなどという輩は、CIAにでもつき出しましょう。 在日スパイはこのブログから出ていけ! 目障りだ!
Posted by あらら at 2010年09月24日 16:43
1
ば菅内閣の判断なのはバレバレ。
那覇地検は政府の判断の後追いで事務処理。
馬鹿民主党は潰すしか無い!
Posted by 超銀 at 2010年09月24日 16:42
1
>名無しさん

内閣に電話して、釈放の決定をしたのは法務省だと確認済みですので、そこでOKだと思います!
Posted by みぃな at 2010年09月24日 16:40
民主党。政治主導と吼えまくりながら都合悪いと外務省や地検に全て責任を被せるんだね!!

外務省に言え、って!??
責任にちゃんと向き合えない政権与党民主党は、とっと解散消滅しろ!!

あほか。

本当、腸煮えくり返りっぱなし!

あー腹立つ。

Posted by MAー at 2010年09月24日 16:39
Posted by これほど最悪の外交みたことない at 2010年09月24日 15:37

こいつは本当のまぬけ・・

2004年に小泉が無条件釈放したことが、今回の中国の傲慢さを生んだんだろ。

民主党では船長を一応起訴したんだよ。

自民利権時代よりははるかに中国に対して強行なんだよ。
Posted by 自民利権の因縁 at 2010年09月24日 16:38
法務省に関するご意見・ご提案
《ファックスによる場合》
   ファックス電話番号 03−3592−7393

メール https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

「法務省担当者は現在手がふさがっています。」

ここでいいのか?
Posted by 名無し at 2010年09月24日 16:37
海保の船にぶつけてきた奴らはすぐ釈放で、朝鮮学校の不法を正しにいった人たちがまだ拘留中って、おかしくね?
Posted by gade at 2010年09月24日 16:35
1
責任逃れ開始⇒
仙谷官房長官は、中国漁船衝突事件の船長釈放決定について、那覇地検独自の判断との認識を表明。 http://bit.ly/17n4iz
Posted by みぃな at 2010年09月24日 16:32
>shin

日本海を東海と呼ぶ、在日韓国人が何をほざこうがムダというもの。
船長釈放の件で騒いでいる時に、在日のお前は黙っておけ。カス!
Posted by 秋刀魚 at 2010年09月24日 16:30
>モノ言うサラリーマン 様
>ある分野では優秀でないと言えるでしょう。

そのある分野こそ、今の国際社会において最大の国益となります。
日本人はある部分、致命的欠陥を持っているのですよ。
Posted by SHIN at 2010年09月24日 16:29
瀬戸さん
緊急デモの開催を呼び掛けてください!
Posted by やす at 2010年09月24日 16:29
まぁ、ここの管理人は今回の事件で日米安保の必要性を説くのでしょうね。
かつて中国を指導し、「西側化」尽力した�殀小平が存在しているとでも考えているのでしょうかね(笑)

日本の金を使って、朝鮮・中国を強大化させ、イスラエルの国防予算までも米国を通して還元化させることに成功したアメリカを支配するユダヤ資本。

そのアメリカの世界戦略のために日本よ、永遠に国債を刷りまくるがいい!

そして特亜・在日問題のみに国民の目を向わせ永久に属国であり続けるがいい!
Posted by SHIN at 2010年09月24日 16:27
司法が判断したなら仕方がない

日本は三権分立なんだから

行政権たる政府が今回は司法の判断に関与してないのだから
Posted by    at 2010年09月24日 16:23
米国 対中制裁法案、協議中
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10657482865.html
Posted by ・・・ at 2010年09月24日 16:22
【尖閣問題】菅首相「見守っている」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1285312648/
Posted by a at 2010年09月24日 16:20
><漁船衝突>中国人船長を釈放へ 「日中関係を考慮」
日本は領土を放棄した。
これからは、中国の漁船が出入り自由になる。
さすが、媚中政権。
Posted by 媚中 at 2010年09月24日 16:09
ば韓国は座礁沈没でしかなかった天安艦事件を北朝鮮が撃沈したと決めつけ、
米韓合同演習を繰り返し北朝鮮に圧力をかける。
これはアメリカを利用しているいい例だ。
アメリカの利用価値が今回の件でないなどと判断してしまう必要は無い。
Posted by 怪物君 at 2010年09月24日 16:09
>Posted by SHIN at 2010年09月24日 15:55様
>だからドイツ人ははるかに優秀なのですよ。
>こんな日本人のことを、まだ優秀だと妄想している馬鹿な行動保守につける薬はありません。

どうもあなた様は日本人をどうしても優秀でないと言いたいようですね。日本人は優秀でないか?と聞かれれば優秀でしょう。ドイツやアメリカ、中国に比べてどうかと言われれば、ある分野では優秀でないと言えるでしょう。
しかしながら日本人は個々の優秀さよりもチーム、団体としてそのパフォーマンスを発揮し、彼らを駆逐してきたのです。まぁたまにはドカンとやっつけられますが。
思うに、日本人とは不利な状況になればなるほど性能を発揮する民族だと思います。レアアースも禁輸すれば良かったのです。そういう状況になれば解決してしまうのが日本人です。
頭から日本人は優秀でないからがんばらないとは誰も思わないでしょう。自分の可能性を信じてこそ何かをやれるものですから。
なんか説教臭くなってきたので仕事に戻ります。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月24日 16:07
中国で働いている方
旅行で中国をウロウロしている皆様

気を引き締めて、念には念を入れて、注意深く、いつ逮捕容疑をかけられるかわからないよ、って気持ちで暮らしていてくださいね。
全身に神経を張りめぐらせて。
逮捕容疑を掛けられないように、くれぐれもよろしくお願いします。
Posted by 気をつけましょう at 2010年09月24日 16:06
1
時間のある方は、メールの一つでも!今後、同じ事を繰り返されたら堪らないので、日本国民の声をぶつけましょう!

抗議先
(内閣に問い合わせをしたら、釈放を決定した法務省にと言われました。)

★法務省03-3580-4111

★仙谷03-3508-7235 
office@y-sengoku.com

★前原 03-3508-7171
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com
Posted by みぃな at 2010年09月24日 16:05
「速報」船長釈放って・・。

Posted by 名無し at 2010年09月24日 16:03
アメリカの口だけは日本人に対して向けられているのです
おかげで頼りにならないアメリカ様に期待してしまう
まさに、これこそ日本人を抑えておくための情報工作でしょう。
Posted by たカメ at 2010年09月24日 16:02
>暇つぶし

君はキチガイだよ。

かつて、アメリカ人が日本人を守るために生命を投げ出した者など一人もいないのだよ。

吹けば飛ぶ、下らない正当化など東海の底にでも捨ててくれないか!
Posted by 真実 at 2010年09月24日 16:01
モノ言うサラリーマン 様

失礼しました。
Posted by 第一義 at 2010年09月24日 16:00
>モノ言うサラリーマン

はいはい、キムチリーマン乙w
Posted by xw at 2010年09月24日 16:00
>SHIN

>国民を幸せに導く選択を国益というのですが、その選択するための道具を利権者のみのために使ってしまったからです。

民主党もその道具とやらを自ら捨ててしまったと言いたいんですね、分かりますよ。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月24日 15:58
Posted by ROYAL at 2010年09月24日 15:48様
Posted by 第一義 at 2010年09月24日 15:50様

勘弁して下さい。

そもそも今の政権に中共と対決せよというのが無理なのです。まずは短期的に解決し、長期的には一つずつ反日分子を潰していかなければいけません。
アメリカは国益にそぐわないと決して行動しない国というのは重々知っております。しかしながら為替介入と同じように「リップサービス」でも十分効果があります。
いいじゃないですか修理代くらい。それ以上の中共の凶悪さを世界中に宣伝できたのですから。焦らない焦らない。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月24日 15:58
>たカメ

>いわゆる保守の人は、日米安保は破綻している、アメリカは尖閣も沖縄も日本も全て見捨てていると認める事が恐ろしくてできないのでしょうが、現実がそうなのだからしかたがないのです。

別に見捨てている訳ではありませんよ。

>アメリカが効果のある行動をなにかしましたか?何もしていない、口だけなのです。

あの状態でアメリカにどうしろというんですか、具体的にアメリカがどうすべきだったかお答え下さい。

>ROYAL >第一義

私はそうは思いませんが。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月24日 15:56
Posted by /[腹が立つ] at 2010年09月24日 15:32


>日本はいつから腑抜けの国に成り下がったのだ。
戦後、自民利権体制が確立しましたが・・

金さえ出せば何でも解決できるとね。
利権者のための経済の繁栄しか考えてこなかったから、世界から軽蔑され、利用され、経済破綻を導かれたのですよ。

日本とは、本来なら、日本中の貧困者を救うことができた国家です。
国民を幸せに導く選択を国益というのですが、その選択するための道具を利権者のみのために使ってしまったからです。

だからドイツ人ははるかに優秀なのですよ。
こんな日本人のことを、まだ優秀だと妄想している馬鹿な行動保守につける薬はありません。
Posted by SHIN at 2010年09月24日 15:55
モノ言うサラリーマン=大韓王?
Posted by 第一義 at 2010年09月24日 15:50
>特亜・在日弾圧しか考えられない行動保守の持つ知識ってのはもうどうしようもないほど貧しすぎますよ。
少しは世界を見て、スマートに生きられないものだろうか?

その言葉は仙谷、イラカンに言ってください、せと先生に言っても筋違い。
Posted by 第一義 at 2010年09月24日 15:50
>モノ言うサラリーマン

最近本当に工作員なんでは?と私も思う

Posted by ROYAL at 2010年09月24日 15:48
へたれ日本と批判するはやさしい。今の政府民主党では、これが限界だろうと妙に納得しています。

闘いの駆け引き
喧嘩して正当防衛の度がすぎて暴漢に大怪我をさせたり、誤って殺しでもした場合の迷惑さ加減を考えれば、我が国は逃げ避けられる場合は「三十六計逃ぐるにしかず」
しかし、進むはやさしく退くは難しいのは何事も同じで、転進後退の難しさは、古来戦場での駆け引きを見ればよくわかる。弱いから、負けるから、怖いからと理由で逃げるのでは、逃げきれるものではない。喧嘩闘争では、睨みあって動かずにいる場合は五分と五分の気合い 双方どちらにも恐怖心があり闘争心がある。しかしこちらが逃げるとなると、バランスが崩れてしまい 敵は図にのって強気になり、勢いこんで迫ってくる。この五分と五分の気合いを保ちながら、いつでも反撃に出て敵を倒せるだけの気構えで逃げるなら上出来 日本政府は中国に対して にっこり笑えたなら この勝負は七分の勝ち

Posted by EOW at 2010年09月24日 15:48
こら前原!

なんで国内法の手続き踏まんで釈放なんや?

クリクリに何かゆうてもろたいうことで、あとは庶民の金をケツの毛まで御献上か?

役に立たんMDに向こう何年何十兆や?

基地維持費水増しどんぶり勘定御献上で日本経済破綻まで御献上か?

ええかげんにせんか、このケツラッパが。

Posted by brlvselling at 2010年09月24日 15:47
いわゆる保守の人は、日米安保は破綻している、
アメリカは尖閣も沖縄も日本も全て見捨てていると
認める事が恐ろしくてできないのでしょうが、
現実がそうなのだからしかたがないのです。
アメリカが効果のある行動をなにかしましたか?何もしていない、口だけなのです。
Posted by たカメ at 2010年09月24日 15:46
ヤクザ国家の脅しに屈しちまった。余計に付け上がるぞ。
Posted by 駿河 at 2010年09月24日 15:46
それにしても、ここの管理人の論評ときたら漫画ですね。
日本は最大の国難に直面とか中国との国交断絶とか笑わせてくれますね。

所詮、戦死者も拝められない首相の存在する国、世界の常識を覆して戦犯をを英霊と呼ぶ無能さ、覚醒剤まで使って特攻させる方法で死んだ自殺者達の気持ちぐらい理解できないものか・・

特亜・在日弾圧しか考えられない行動保守の持つ知識ってのはもうどうしようもないほど貧しすぎますよ。
少しは世界を見て、スマートに生きられないものだろうか?

行動保守に英霊は条件つきだと教えたのが大日本帝国の悲劇の妄想です。
常に行動保守が自身をダメな存在だと心底で考えているのは、行動保守が無条件で信じた唯一の人達、靖国の英霊なのですから・・

Posted by SHIN at 2010年09月24日 15:44
外交の後ろ盾にはやはり強い軍事力が必要!
子育て支援手当て、高校学費無償化は要らんから軍事費に回せ。

Posted by 自衛隊を軍隊に! at 2010年09月24日 15:44
5
処分保留で釈放とはひどい…
支那はフジタの4人を人質にしたわけでしょうか…

「船長を釈放しなければ、4人の命はないと思え」
と脅迫したのでしょうか…

日本も早くスパイ防止法を作って、片っ端から不法支那人をパクるべきです!


Posted by 一日本国民 at 2010年09月24日 15:41
日米首脳会談
「日中問題で連携」とのニュース、笑えます。
何をどのように、連携?

釈放の判断として
「今後の日中関係を考えると、、、」って記者会見してるけど、
それって、あり?? 

今後も、司法判断する際「今後の○○関係を考えて」その場その場で判断を変えてよい?
となると、押せば必ず引く国、何でもアリ、と世界に宣伝。
ほーらやっぱり、日本はちょっと押せば簡単に引く国。
これが中国なら、暴動起きてますね。
Posted by ビックリ at 2010年09月24日 15:41
1
電話したら、法務省が釈放を決定したから法務省にかけろとのことです!

法務省 03-3580-4111
Posted by みぃな at 2010年09月24日 15:40
5
緊急ニュース!!!!

おつるが、平成22年10月10日(日)告示予定の川西市長及び川西市議会議員選挙について出馬する見たいだよ!!!!!

http://chiz.sakura.ne.jp/
Posted by 関西人 at 2010年09月24日 15:40
公明党代表選 山口那津男代表以外に届け出なく再選
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285309360/
Posted by a at 2010年09月24日 15:40
SHINがどうとかの暇つぶしか?
釈放を怒れや!↓
Posted by おい at 2010年09月24日 15:37
あ〜あ、仮釈放かよ・

日本の国内法に基づいて粛々と進めるんじゃなかったのか?

結局、中国の恫喝に易々と譲歩する日本の姿が強化されてしまったな。
Posted by サラリーマン at 2010年09月24日 15:37
もう菅も前原も民主党全員辞めてもらわねばなりません。
こんなバカなまさに売国政治をやった政権は一刻も早く降ろさなければ。
自民もだめだけど、それでも自民に政権戻すしかありません。日米同盟、基地問題、もう一回きちんとしなければ日本はもちません。
民主党ではこれ以上無理です。
Posted by これほど最悪の外交みたことない at 2010年09月24日 15:37
1
SHINの書きこみ抜粋
___________________________

何故なら、私が成りすますのは、この真実とうたたかの生だけであって、他のハンネは私ではないのですからね。
あなたは、うたたかの生であろうがSHINであろうが真実と対話していることになるのです。

本当は。この事実については、黙っていたほうがずっと楽だったのですがね。
ただね、私がこのブログにやってきたのは、楽をするためではありませんでしたからね。

日本国のために、これまで真実の生き方をしてこなかった欺瞞かつ偽善者である保守の皆さんから悪党と呼ばれても、わが身がどんなに苦労することになってももう立ち止まることはできないのですから・・
いや立ち止まりたいとも思いません。

私の真実をお見せする書き込みについて、保守の反論の言葉に耳を傾けるよりも、自分の直感に従おうと決めたのですからね。
Posted by みぃな at 2010年09月24日 15:35
釈放が落としどころ?

ふざけるな!

海上保安庁の巡視船修理代を誰が払うんや?

税金か?

船長に払わせんかい!
Posted by ふざけるな at 2010年09月24日 15:34
日本はいつから腑抜けの国に成り下がったのだ。船長の釈放なんてとんでもない話だ。
なぜ全面的に中国が悪い今回の事件を、日本自らが曖昧にして決着を図ろうとするのだ。きちんと突っぱねるところは突っぱね、たとえレアアースが禁輸になろうとも、世界に向けてどちらが悪いのかはっきりさせるべきだったのだ。
こんな決着のしかたでは、世界は、日本ももしかしたら悪いところがあったのじゃないかという誤ったメッセージを発信することになる。
こんな態度をとるから、相手をますます図に乗らせることになる。
Posted by /[腹が立つ] at 2010年09月24日 15:32
まぁこの辺が落とし所でしょうね。船長釈放。民主党の限界です。でも今回の騒動で誰が一番徳をしたのでしょうかね?中共?アメリカ?
私の意見は、日本かな。なぜならば中国の危険性を十分日本人/世界の人びとに知らしめることができたし、アメリカから尖閣は安保の対象と引き出せたし。
しかしながらこの次が大事ですね。もし同じようなことをしてきたら即刻、領海侵犯で検挙しないと。次が大事です。
あ、もちろん短期的にですよ。長期的にはそれなりのビジョンと戦略をもって対処すべきです。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月24日 15:30
>シンさん

あなたの定説とか意見はいいよ。それに
あなたでなくても皆それくらいの懸念は想定内の中ですが。

国民の心配を知り、わざと自国民を貶める想定通り実行する腑抜け弱腰外交の日本政府には抗議ですがね!
Posted by ROYAL at 2010年09月24日 15:30
こら前原!

なんで国内法の手続き踏まんで釈放なんや?

クリクリに何かゆうてもろたいうことで、あとは庶民の金をケツの毛まで御献上か?

役に立たんMDに向こう何年何十兆や?

基地維持費水増しどんぶり勘定御献上で日本経済破綻まで御献上か?

ええかげんにせんか、このケツラッパが。




Posted by あとはケツの毛まで抜かれるだけか。 at 2010年09月24日 15:28
みぃなさん

メ-ルを仙谷に送って来ました。内容は抗議です。
Posted by 第一義 at 2010年09月24日 15:27
釈放だと。これでシナはますます増長する。日本は世界の笑い者。どうせ仙石あたりが決めたのだろう
Posted by 鉄人 at 2010年09月24日 15:26
>私の定説が正しかったわけです。
船長を釈放して中国に謝罪するしかないと私の書き込みを見ればわかるでしょう。
Posted by SHIN at 2010年09月24日 15:20

?????w
Posted by ss at 2010年09月24日 15:23
また政府専用機とかで帰すのか!

ふざけるなよ!!

北京上空で墜落して〇〇ばいいのに!!

Posted by MAー at 2010年09月24日 15:21
まさに、米中裏取引がまた行われましたね。

私の定説が正しかったわけです。

船長を釈放して中国に謝罪するしかないと私の書き込みを見ればわかるでしょう。

日本人を騙すために、日米安保の欺瞞が、クリントン国務長官「安保条約を適用」という大嘘で語られましたからね。

これでまた日本がアメリカから戦闘機を買うのですよ。
普通の価格よりもはるかに高い値段で。
日米安保利権の真髄が垣間見えますからね。

そしてフジタの4人が釈放されます。

こんなバカなことを平気で行うから日本は常に属国扱いなのです。

永遠に米中からゆすられ、たかられ、利権者と公務員以外極貧の国家が存在し続けるのでしょうね。

今後、岡崎トミ子を敵に回した行動保守狩りが行われます。
瀬戸さん、公安トップを敵に回す意味をはきちがえましたね。
Posted by SHIN at 2010年09月24日 15:20
【那覇地方裁判所】■電話= 098-855-3366 098-855-3366(代表) 【那覇地方裁判所石垣支部】■電話= 0980-82-3076 0980-82-3076(代表)http://www.courts.go.jp/naha/about/syozai/index.html
Posted by 第一義 at 2010年09月24日 15:19
1
私は中国と余計な話をして釈放という言葉を口にした、仙谷が怪しいと思ってます。時間のある方、抗議しましょう!

★仙谷由人
<TEL>03-3508-3235
office@y-sengoku.com
--------------------------------------------------------------------
★前原外務大臣:
<TEL>03-3508-7171
メールフォーム:
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com
Posted by みぃな at 2010年09月24日 15:17
5
ヘタレ過ぎだろ
次回、同じように支那が悪さをしてきた時にどうするつもりか?
内部に敵あり!
Posted by 超銀 at 2010年09月24日 15:16
ラッパ吹くだけ吹いて釈放だと?

前原!また得意のラッパか?

お前はラッパ吹きか
Posted by ざけるな前原 at 2010年09月24日 15:14
あー!腹立つ!!
アメリカでの総会があって、中国で日本人が拘束されて、翌日になったら中国船長釈放とか!!(怒)

あー腹立つ!
前原大臣も結局最終的にはこれか!
また中国とアメリカの思うツボ!

外交は本当にミンスもジミンもいつまでたっても糞!
いつになったら学ぶんだよ!!
ミンスもジミンも全部日本から出ていけ!!!

Posted by MAー at 2010年09月24日 15:13
僕はたカメ氏の意見に共感を覚えます。
憲法九条を改正し、軍事力を行使できる幅を広げるべきです。
その上で、日米同盟が日米双方の国益に合致するとの考えに至れば同盟関係を築き、米軍基地が日本にあった方が日米双方に都合がよいのであれば、基地を置く。

ある種の理想論かもしれませんが、理想をはじめから捨ててしまっては堕落するのみです。現在の日本は、若泉敬氏が述べられた愚者の楽園(フールズ・パラダイス)に堕落してしまっているのではないでしょうか。

対米隷属を嘆く方、嘲笑する方。ぜひ憲法改正にご協力ください。

憲法改正を棚に上げ触れず、あるいは後回しにし、米軍基地にばかりケチをつけても何も変わりませんし、このような輩はまさに愚者か外国の工作員でしょう。

自主自律的な行動可能な軍隊を持たない国は、他国との関係の中で極端にフラフラし続けるしかありません。愚かです。

憲法改正にご協力ください。
Posted by 民主党不支持者 at 2010年09月24日 15:13
今回の船長の釈放は水面下の交渉で中共に恩を売ったのだろう。
Posted by NN at 2010年09月24日 15:10
釈放?ざけるなよ前原

1000年くらい牢屋にぶち込めや
Posted by 尺八 at 2010年09月24日 15:09
まさか、反日政権のトッブが、高度の政治性を有するとの解釈から法務大臣に対して検事総長への指揮権発動なんかしていませんよね?
Posted by A.うこん at 2010年09月24日 15:00
中国船船長 処分保留で釈放

沖縄県の尖閣諸島の日本の領海内で、中国の漁船と海上保安部の巡視船が衝突し、漁船に乗っていた中国人の船長が逮捕された事件で、検察庁は、24日、船長を処分保留のまま釈放しました。
Posted by 千葉県民 at 2010年09月24日 15:00
前原大臣をも、蔑ろにする外務省大鳳会のカルト信者。外務省改革を急げ〜。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月24日 14:57
中国人船長処分保留で釈放にする方針

結局は配慮だって

次回衆院選、新党大地から松山千春出馬か?
Posted by 速報 at 2010年09月24日 14:56
1
沖縄県・尖閣諸島周辺の日本の領海内で、海上保安庁の巡視船に中国漁船が衝突した事件で、那覇地検は24日、公務執行妨害の疑いで逮捕、送検された漁船の船長、セン其雄容疑者(41)を処分保留のまま釈放すると発表した。
 事件は尖閣諸島付近で7日に発生。海上保安庁が公務執行妨害容疑で漁船船長のセン容疑者を逮捕、送検。石垣簡裁は29日まで10日間の拘置延長を認めていた。
 逮捕容疑は7日午前10時55分ごろ、巡視船「みずき」が立ち入り検査のため停船を命じながら追跡した際、船のかじを左に大きく切ってみずきの右舷に衝突させるなどし、海上保安官の職務執行を妨害した疑い。
Posted by みぃな at 2010年09月24日 14:55
創価学会公明党は、完璧に中国出先機関です。好韓国についてはオマケみたいなものです。中国人を創価信者にする目的でした。先にあるのは、日本破壊であり、天皇抹殺計画です。創価学会は三色旗をかかげますが、日の丸は絶対かかげませんね。チャウセスクを目指す、池田大作白木かねの夫婦バエ。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月24日 14:53
NHKニュース

処分保留のまま 釈放?・・・・
Posted by 素人 at 2010年09月24日 14:51
突撃攻撃船長が無罪で釈放されたことからも
尖閣はすでに終わっているのです
尖閣も沖縄も日本も全て既にアメリカは見捨てているのは確実なのです
口だけアメリカに期待するのが最大の間違いで
日本自身が強くなる事だけが重要なのです。
Posted by たカメ at 2010年09月24日 14:51
事実と語れば語る側にとっては事実は事実だな。
チョンコロはチョンコロ。糞雌は糞雌。

ギャハハハ

Posted by 事実事実事実 at 2010年09月24日 14:48
中国を推す方々が、反日勢力です。リチャードさんは中共の出先人です。党員も同じく。嫁さんが不足していてやむにやまれずジャパユキさんを、多少理解できますが、なぜリチャードさんは、日本人女性と縁がないのかな?、池袋の某雑貨店に卸す中国貿易をしてるからかな?、
Posted by メロンの汁 at 2010年09月24日 14:45
>自国の防衛を他国に期待するのがまず間違い
>Posted by たカメ at 2010年09月24日 14:26

だから、貴様の尾ひれの付いた余計なコメントはいいから、
では、どうするか、少しは具体的な方法論をコメントしてみろよ。
まさか、なんとなくそう思うのじゃ話にならないし。
Posted by ばカメ at 2010年09月24日 14:44
船長を解放したようですね
Posted by たカメ at 2010年09月24日 14:40
中国、韓国、北朝鮮を手先に使っている人物は、ロシアのプ〜チャンですよ!
Posted by メロンの汁 at 2010年09月24日 14:39
日中友好団体はどこいったの?
てめえらの責任とれや!
Posted by 日本人はみんな怒ってぶっちぎれ!! at 2010年09月24日 14:39
>みぃんな

ただ、事実をコメントした人に向かって、
「糞雌」や挙句には「みぃんな(皆)」は酷いんじゃないの?
Posted by 一言 at 2010年09月24日 14:39
5
支那は対北朝鮮を考慮した米韓合同演習さえビビっている。
アメリカを利用しないなど愚かなだけ。
Posted by 超銀 at 2010年09月24日 14:37
>たけした

>民主党の方がましだな

頭に三つの言葉を当て嵌めた方が宜しいかと。
”今回の件は”と”今の所は”です、どうですかシックリ来るでしょう。
是非とも”今回の件は民主党の方がましだったな”で終わって欲しいものです。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月24日 14:34
人民解放軍は既に日本に上陸しているのです
普段は学生のふりをしていますが、長野に動員して騒乱を起したじゃないですか
尖閣では漁民のふりを体当たり攻撃を仕掛けたようです
自国の防衛を他国に期待するのがまず間違い
Posted by たカメ at 2010年09月24日 14:26
>たカメ

>4人の命と引き換えに日本が自ら妥協して尖閣を渡せば

四人と引き換えにするとしたら違法漁船の船長でしょう。
アメリカの後ろ盾を得てなお妥協するようであれば日本は他国から”腰抜け”の称号を与えて貰えるでしょうね、それと同時に信用も失墜するでしょう。まあどうするかは民主党次第ですが。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月24日 14:25
5
かつて…韓国と平和条約を結んだ際に「竹島問題」が当然存在した訳ですが、この時も”韓国側が勝手に引いた李承晩ラインによって”拿捕された日本漁船とその乗組員がダシに棚上げして締結した経緯があります。
確かに乗組員のご家族の方の心情を日本政府が勘案したものだと思いますが、腰が引けた対応と非難されても仕方ない対応でしょう。

…そして今回、粛々と対応する日本側に対して、実質的に人質を取る愚挙に出た中国側にこの時の轍を踏む事はまかりなりません。そんな事をすれば自称・人民解放軍の野戦司令官殿が喜ぶばかりで日本国そのものが無くなってしまいます。

今は不幸中の幸いで、外務大臣が前…なんとかさんだからなんとかなってますが、前任者だったらサッサと超法規的措置云々で逮捕した船長を帰還させていた可能性が高かったと思うと、やはり”日本国は運が良い”と思ってしまいます。また今回逮捕されたフジタ社員は”旧日本軍が投棄したとされる化学兵器処理プラント建設地の現地調査のため”中国入りしたということで、思い切って化学兵器処理事業そのものも廃止すれば良いと思います。これで困るのは中共&河野洋平一派だけでしょうから。
Posted by 備後屋 at 2010年09月24日 14:23
1
たカメ = SHIN = 真実 = うたたか
Posted by トンスラーSHIN at 2010年09月24日 14:18
民主党の方がましだな

■言動不一致の安倍と小泉■

言動不一致の 安倍!!!!!!

時系列

04年 3月24日 中国活動7名 不法上陸で逮捕

小泉 「国内法に則り進める」
安倍「しっかり取り調べて必要があれば起訴し、裁判にかけることになる」(安倍晋三自民党幹事長

しかしわずか2日間で一転 ↓

3月26日
小泉首相は外交ルートを通じて水面下で善後策を協議してきた。

 小泉純一郎首相は二十六日夕の記者会見で「日中関係に悪影響を与えないよう大局的な判断をするよう指示した」ことを
明らかにした。今回の強制送還の決定には、こうした政府の意向が強く働いたことは疑いない。

 実際、外務省幹部は「官邸は七人の身柄を早く中国に帰したがっている」と打ち明けた。


Posted by たけした at 2010年09月24日 14:18
>4人の命と引き換えに日本が自ら妥協して尖閣を渡せば、アメリカのプラ>イドとやらもなんの問題もなし
>アメリカとシナ中共は結託しているのです
>口だけで何も有効な行動をしないのがアメリカ
>アメリカ様が守ってくれるから日本は何もしないでも大丈夫って考えが全>ての間違いの根源
>Posted by たカメ at 2010年09月24日 14:04

普通の思考能力は、ほぼゼロで全くお話にならない。

貴様のコメントなど、いちいち説明して論破するだけ無駄なので、
おかしなコメントの場合はタダ潰す。
Posted by ばカメ at 2010年09月24日 14:14
私の先祖は身分が低そうです。爺さんより先の先祖はどこの馬の骨かわかりません。心根の卑しい私は、犬がどうこうとか貧しさがどうとかで中傷するネタを吹き続けることしか出来ない糞雌です。批判と中傷の違いなどの難しいことはお馬鹿な雌犬の私にはわかりません。貧しさを恥ずかしいこととおもわなかった武士道のことなど私に解るはずがありません。賎民は賎民を自分より卑しいと思い込むしかないのです。
哀れな雌犬。あたしです。
Posted by みぃんな at 2010年09月24日 14:11
>Posted by たカメ at 2010年09月24日 14:04

必死ですねwwwwwwwww
Posted by 第一義 at 2010年09月24日 14:09
4人の命と引き換えに日本が自ら妥協して尖閣を渡せば、アメリカのプライドとやらもなんの問題もなし
アメリカとシナ中共は結託しているのです
口だけで何も有効な行動をしないのがアメリカ
アメリカ様が守ってくれるから日本は何もしないでも大丈夫って考えが全ての間違いの根源
Posted by たカメ at 2010年09月24日 14:04
5
37 名無しさん@十一周年 [sage] 2010/09/23(木) 18:55:39 ID:ZCYY2ZiJ0 Be:
中国共産党は日本の各マスコミに隠れ中国共産党員(世論誘導工作員)を配置しています。
もちろん中国の戦略上重要となる地域や地方のマスコミにも配置しております。
他には、TVのコメンテーター、大学教授にも隠れ工作員は多いです。
特に世論を動かせるところに重点的に配置されます。
彼らは人民解放軍により開放された後、その地域での中国共産党幹部となれることが約束されています。
また、定期的に中国に呼ばれその党員のレベルに応じた接待、慰安が受けられます。
社内で世論誘導工作員が力を持ち、ほとんど中国の機関紙に成り下がった某新聞社、雑誌等もあります。
最近は中国人留学生として入国している学生党員が2ちゃんねる等のネットで中国擁護活動をしていて、
ネット掲示板などを使った日本の世論誘導工作活動をしている書き込みが多く見られます。
日中間で問題が起きると急に中国擁護、日本叩き系の書き込みが増え、中国の強大さを表現する書き込み、
または「中国のメンツ」など共産党内部での出世や身分に影響を与える序列や体裁を気にする発言を多様するのが特徴です。
指示、支援をしているのが長野の聖火マラソンでも学生リーダーに指令を与えていた大使館関係者という話があります。
また、日本人でもその支援を受けて活動している左よりな団体、プロの市民の活動家の方々も多く、
解放後は中国共産党員、名誉中国人等のそれなりの地位が与えられ元の住人の監視役として貢献します。
Posted by 煽るなよ! at 2010年09月24日 14:03
5
http://gendaikorea.com/20100924_01_hon.aspx 

より転載
パキスタンの犬より惨めな北韓住民の食生活

〜パキスタンの犬は米飯を食べ、金正日は未だ人民に「白いご飯と肉汁」を食べさせられずにいる〜
趙甲済 (2010.9.24)

パキスタンで勤務したある北韓外交官は韓国にきた後こういう証言をした。

パキスタンでは犬を放って飼いますが、どこの家もご飯を与えます。

白い米飯を器に入れて外に出しておけば通り掛かりの犬が食べたりします。 1990年代に北韓では数百万人が飢えて死ぬ時でした。
犬が米飯を食べるのを見ると気持ちが変になりましたね。

金日成と金正日は毎年「白いご飯と肉汁が食べられるようにする」と約束しましたが、パキスタンでは犬が米飯を食べているから、われわれ北韓住民は「犬よりも劣る存在なのか」と思いました。

北韓に帰ってはパキスタンの犬の話が言えませんでした。パキスタン犬が米飯を食べると言ったら、不平不満分子として指目されて収容所に送られるのか怖かったからです。
Posted by みぃな at 2010年09月24日 13:58
「朝鮮人は一段落した。さあ次は日本人だ」。
1950年代半ば、各地の福祉事務所でこんなかけ声が聞かれました。
政府は、在日朝鮮人の生活保護を次々打ち切っていました。
“朝鮮征伐”という言葉をつかう役人もいました。
生活保護を受ける人は、戦争が終わり10年たった1955年度におよそ193万人いました。
ところが政府は、アメリカとの間で結んだ旧安保条約にもとづき、わが国の再軍備に乗り出していました。
ふくらむ軍事費をひねり出すため社会保障の予算を削る。

というわけで、生活保護も標的でした。
日本人の場合、保護打ち切りや支給額減らしへ、草の根分けても扶養者を探し出せという脅迫の嵐。
後に生存権の保障を求めて「人間裁判」をおこす朝日茂さんも、同様の仕打ちを受けます。
福祉事務所は、35年も音信不通の、中国から引き揚げてきた兄をみつけ、朝日さんへの仕送りを強います。
しかし、国が仕送り分をそっくり保護費から差し引き、朝日さんの手元には残りませんでした。

ことし 6月、生活保護を受けた人は190万人を超えました。1年前より20万人多く、
1955年度に迫ります。
不況の影響も大きいが、政府がいくら保護の打ち切りや門前払いをしても、1990年代から増え続けてきました。
広がり深まる日本の貧困。
いたれりつくせりの米軍思いやりなど、むやみに続けている場合ではありません。
Posted by 真実の声 at 2010年09月24日 13:54
4人の命と引き換えに尖閣をよこせってことでしょう
Posted by たカメ at 2010年09月24日 13:44
5
支那はテロ国家そのものじゃねえか!!!

フジタによると、21日午前7時16分(日本時間同8時16分)に、高橋さんの携帯電話から同社現地法人「藤田(中国)建設工程有限公司」の社員に、中国語で「救命」(助けて)と書かれたメールがあった。それ以降電話をかけても呼び出し音は鳴るが、誰も出ない状態が続いており、同社は同日午後外務省に調査を依頼した。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20100924/Jiji_20100924X622.html
Posted by オバマ1号 at 2010年09月24日 13:43
5
ふじた社員4人拘束
拘束された社員から助けを求めるメールがあったとか
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月24日 13:36
ああ、勿論身分を明らかにしてブログなどで主張している
りゅうさんなどには彼らに比べ潔さを感じますがね。
Posted by レモンの汁 at 2010年09月24日 13:24
>SHINはいつも真実を語る

貴方はもう少し考えてからコメントを書くように心がけないといけないと思いますよ。
それと話を逸らして自分の都合の良い様に持って行くのも止めましょうね。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月24日 13:24
>SHIN
>Posted by SHINはいつも真実を語る at 2010年09月24日 12:57

投稿スタイルを変えて
ますます基地外度アップw
Posted by ss at 2010年09月24日 13:24
洗脳された日本人信者の書き込みはまるで池田大作を守るべき必死な形相が漂いますが、
半島人幹部らの書き込みは冷静でしかも下手な日本人より単語を勉強して文才さえ感じますよね。
2Chanなどではアンチに成りすましつつ東村山事件謀殺派を証拠が無い カルト思考などと非難する策略家も存在してますね。
例を挙げれば春田の蛙や資料屋の仲良しコンビはやはり創価半島人のグル仲間でしょう。
資料屋のブログを良くみると確かにこいつらは創価臭が強いですね。
2人とも嘘を完全に正当化して悦に入っていますからね。
東村山事件は殺人
創価信者は選挙目的で住民票を移動する
これらを必死にデマと言い張るアンチが居るわけないだろっての。
Posted by レモンの汁 at 2010年09月24日 13:19
5
大嘘つきの朝鮮人支那人に騙されるのはサヨクだけ(爆)
Posted by オバマ1号 at 2010年09月24日 13:17
>ミナミは北朝鮮

ただで娯楽施設まで与え、治外法権で日本の警察の執行権すら使えず、高速は無料、日本人を僕のように扱えるずずうしさを持った在日米軍基地利権特権に言えば(笑)
Posted by おいおい at 2010年09月24日 13:15



前田恒彦検事による捜査証拠改ざんの目的
http://tokumei10.blogspot.com/2010/09/blog-post_22.html



結果的に前田恒彦元検事が村木厚子元局長側に有利な証拠改ざんを行った件
http://tokumei10.blogspot.com/2010/09/blog-post_23.html


Posted by ガガ at 2010年09月24日 13:14
政府・海上保安庁は 虫獄違法操業漁船の 「 体当たり事件 」前後の数十隻 違法操業していたというレーダー画面や ( もし 有るならば ヘリや哨戒機からの映像も )体当たり時の映像を 早急に ニュースで何度も 流すべきだろう。

そうすれば その映像は 諸外国のメディアを通じて 欧米にも配信され 中国の違法ぶりが 世界中に晒される。

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-3034.html

上記ブログによれば 韓国領海で違法操業・拿捕された中国漁船は 今までに2000隻にも のぼり 漁船員も述べ 2万人が逮捕されていると云う事だ。

勿論 マスゴミは これ等を一切 報道せずにいる。

下手に出れば 今後 一切の中国違法操業や 国境侵犯を 取り締まる事は出来なくなり 沖縄の西に眠る ガス田{ 実態は 石油 )や レアメタル採掘も 中国様の許可が要ることになる。

Posted by ミナミは北朝鮮 at 2010年09月24日 13:14
>もし、これまでのように曖昧な姿勢であれば、果たして現在の段階で、これだけ明確な言葉を引き出せたかは疑問です。これによって更に共産中国の首脳は追い詰められて行くと思います。
>もし、これまでのように

悪夢の自民利権時代のようにということだね。

>もしも、小沢が総理になっていて、鳩山が外相だったら、日本は間違いなく見捨てられ、中国の属国となる運命が決定していたはずです。
それは愛国者の逮捕・処刑を意味するもので、私などは一番最初に見せしめの為に、北朝鮮の強制収容所に送られていたでしょう。

仙谷由人が実権を握っている管政権こそ一番危ないのでしょ・・
岡崎トミ子をここまで批判しているあなたは、まさに玉砕を目指しているのでしょ。
あなたは、名誉毀損という言葉を使いましたが、あなたがこのブログでしていることではありませんか。

>我々は日本資本主義の支那大陸への進出に強く反対してきました。
この当ブログで自民利権などと書く輩が出没していますが、その最大の利権構造が支那との経済関係にあった訳です。

何を勘違いなされているのですか?
利権だらけの自民党ですが、最大の利権は在日米軍基地を正当化する日米安保体制にあるのですよ。
何故、いまだに日本固有の財産である国有地をアメリカに与え続け治外法権エリアを拡大し続けるのでしょうか?

人が住んでない、はるか彼方の島の面積以上の土地をどんどん治外法権化して米国に献上しているのですよ。

国内の土地の治外法権化を増やし続ける日米安保体制を肯定するからいつまでも属国のままなのだよ・・
Posted by SHINはいつも真実を語る at 2010年09月24日 12:57
菅直人首相は23日夕(日本時間24日朝)、ニューヨーク市内のホテルでオバマ米大統領と会談した。両首脳は日米同盟を深化させる方針を確認。また、東シナ海の尖閣諸島沖での中国漁船と海上保安庁巡視船の衝突事件を踏まえ、中国の動きを注視し、日米が緊密に連携することで一致した。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20100924/Jiji_20100924X606.html
Posted by オバマ1号 at 2010年09月24日 12:52

ニューヨークで中国の交渉人が今回の漁船衝突事件について何やら好き勝手な発言をしていましたが、
つい80年代まで、空港内の滑走路脇で畑を耕していたような国が今や日本の領土を脅かす存在にまで肥大化してきました。
国益のためなら貧乏を世界にアピールしたり、台湾への武器売却批判も捨てて、アメリカに媚びを売るようなしたたかな国です。

そんな中国ですが、経済構造は以外と日本と似ていて、成長の牽引役は輸出や固定資産投資といったところです。しかし、
深刻な失業問題を抱えるアメリカからは、人民元の切り上げを再三要請され、これから先もただで済むとでも思っているのでしょか?

IMFの「BRICs、世界〜経済成長率(予)」や巷の経済情報などで、中国の経済成長は2015年まで見込めると言われ続けてきましたが、
実際には、2015年を待たずとも「世界の工場」を東南アジアや南アジア諸国に奪われ、経済成長が急激に失速しそうな予感がします。

中国に生産拠点を置く日系企業は、除々に中国への投資を減らし、中国から受ける影響を少なくすべきです。
13億人の人口を抱え、経済の低成長にあえぐ近未来の中国…、イザとなれば国防動員法の発令で外資系の全財産没収を目論む中国…
こんな国が隣国とは、想像するだけで何だか空恐ろしいものを感じます。

Posted by Drayton at 2010年09月24日 12:43
みんな暇やの

金曜の昼間っからボタンバチバチしての

暇人クラブで遊ぼうぜ
Posted by 暇やの at 2010年09月24日 12:31
仙谷由人官房長官は24日午前の記者会見で、中国で準大手ゼネコン・フジタの日本人社員4人が拘束されたことについて、中国政府から23日夜、中国の軍事施設保護法と刑事訴訟法に基づき、4人を河北省石家荘市で居住監視していると通報があったことを明らかにした。その上で「詳細は中国大使館を通じて確認中だ」と述べた。

 沖縄県・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件との関係については「適用法令からすると関連はないと考えている」と語った。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000045-jij-pol

フジタとは。過去、自民利権政権化の元、談合三昧で国税を浪費してきた会社。

元々4人が火炙りで焼き殺されようが自業自得の運命だろう。
Posted by 真実 at 2010年09月24日 12:30
お知らせ

□2010年9月26日(日)
9.26「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する全国集会NEW
http://www.k-jinken.ne.jp/minzokukyoiku/9.26chirashi.pdf

□2010年10月2日(土)
14時30分〜  シンポジウム 
併合から100年ー今、在日朝鮮人の人権は?−その現状と課題を考える
http://www.k-jinken.ne.jp/minzokukyoiku/100916%20sinpochirashi.pdf



Posted by お知らせ at 2010年09月24日 12:22
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月24日 08:24
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月24日 11:51

保守派を装う朝鮮人工作員、お疲れ。


Posted by アース at 2010年09月24日 12:20
千葉の大原はだか祭りで落雷があり34人が重軽傷だそうだ。

色々な祭りがあるが、はだか祭りなどというふざけた文化は日本人が作った文化ではなく朝鮮からもたらされたものだろう。

龍の国・世界の縮図、神国日本を愚弄する者はこれから神なる自然の戒めを受けていくだろう。

Posted by 自然神の戒め at 2010年09月24日 12:12

日本人は腑抜けでは無いぞ!

【東京都渋谷区】9.24 中国の尖閣諸島侵略糾弾! 緊急国民行動
日時
平成22年9月24日(金)
16時00分 渋谷駅ハチ公前広場街頭宣伝活動
     (〜19時00分)

主催
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会

ご連絡先
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/protest-aggression-senkaku9-24.pdf

Posted by 勝手に宣伝 at 2010年09月24日 12:10
マザーさんが 詳細に記して居られる様に 虫獄塵留学生には 4年間で 1000万円もの日本の税金が 投入され 一切 返済不要だ。
日本人は 奨学金が 適用されても 当然 要返済である。学費が調達できそうもなくて 進学を断念したり 短大や専門学校へ ランクダウンする人も 多いだろう。
進学を 断念〜ランクダウンする学生の親は 日本人であり 税金を支払い続け、それら学生もまた 卒業して社会人となったら 税金を払うだろうに、である。
虫獄塵等が 日本滞在中に 親日となるよう「 思想教育 」でもされていれば まだ良いが 実態は逆で ノンポリの周囲の学生に 中華思想の毒を 振り撒き 生活費は 月々14〜15万円 貰っているにもかかわらず 隠れてアルバイトをし 帰国後には 節約した奨学金と共に 虫獄でなら 一財産となる カネを 手にするのだ。

卒業後 速やかに帰国すれば良いが 何割かは 日本企業に就職し 何れは 一族郎党を 日本に呼び寄せる。

朝鮮在日の 90万人だかを 追い抜いて 確か在中国人数が 日本に於ける外国人数のトップになったはずだ。
これ等の屑に 税金を投入し 健康保険や 生活保護を与え 地方参政権をも与えれば 「 日本終了 」である。

「 中国は主権や領土において 絶対 譲歩しない」とコキントーが逝ったことは 尖閣周辺は 実質 中国領土だ・・・と云ったに等しい。

中国は 『 大陸棚 』は 大陸に属すとまで妄言を吐いているから 沖縄どころか 日本列島をも 中国領にしたいのが 本音なのだろう。
Posted by ミナミは北朝鮮 at 2010年09月24日 12:07

尖閣諸島沖の海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件について、問題が拡大し、多くの国民が多大な関心を寄せてきています。
シナでは報復とみられる、一私企業の現地駐在員が拘束されるという、最早他人事ではない身近な脅威となって来ています。

今迄無関心を装っていた人々も、理不尽なシナの言いがかりに怒りを覚えている事でしょう。

下記のイベントは国民が多大な関心を寄せている今、大変タイムリーな企画です。


是非多くの声で、大きな抗議の声を上げましょうよ。


シナ中共への緊急抗議活動
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000509&caldate=2010-9-24

日本固有の領土「尖閣諸島」 をシナから守り抜こう!
シナ中共の無分別な反日妄動を許さないぞ!

尖閣諸島沖で違法操業していた漁船に海上保安庁の巡視船が衝突した事件で、シナ中共政府は逮捕・起訴された船長を即刻釈放せよと要求しているが、法治の意味を知らない中共政府の不当な要求には絶対に屈してはならない。そんなに犯罪シナ人を返して欲しいのであれば、日本に生息する不逞在日シナ人をまとめて返してやる! 尖閣諸島は「中国」も認めた日本領土、犯罪シナ船舶は日本の領海から出て行け! 不逞シナ人を日本から叩き出せ! 日本国民の怒りを中国大使館にぶつけます。

【日時】
平成22年9月25日(土)13:00開始

【場所】
六本木ヒルズメトロハット前集合
六本木ヒルズの前で街宣を行った後、中国大使館に移動して抗議文を投函します

【現場責任者】
八木康洋 (在特会 副会長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部


Posted by 日本人は何時までも大人しくないぞ at 2010年09月24日 12:03

青山繁晴「アンカー」9月22日 尖閣 中国漁船衝突事件の本質 ・ 失墜した検察の威信 (追加映像) You Tube
東日本の皆さんは毎週、ここを見てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/33228724.html

中国人には日本の法治主義が理解できない。
国際司法裁判所に提訴したら日本の負け
空母ジョージワシントンを派遣すると原潜が多数でてくる。この状況反応を確認する事が今回の事件の目的
など色々です。
Posted by 日米同盟を試している at 2010年09月24日 11:58
政治的に作り上げられた(「郵便不正事件」は民主党・石井一議員攻撃が目的だった。)
この度の「中国漁船に対する挑発攻撃」を仕組み、
中国漁師襲撃を指示したものの正体は何か?
「日中平和交易の時代を許せば、軍需経済の利益は半減する!」
戦前軍部内務官僚の遺伝子が政権交代民主党攻撃の主体である。

政治的に作り上げられた「郵便不正事件」は
交代政権を潰すために、
検察・警察という武装組織を使って仕組まれたものの一つで
小沢民主党に対する総攻撃と連環している。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/ozawa01.htm
石井一議員は小沢派ではない。
むしろ小沢一郎批判派であり、岡田克也現幹事長の唯一の盟友でもある。
「郵便不正事件」は小沢攻撃と歩調を合わせ民主党・石井一議員に対する攻撃が目的だった。
つまり
「郵便不正事件」は、政権交代という日本国民の意志を潰す目的で、かってGHQのために日本国民を売り飛ばすために作り上げられた特捜部という組織が動員されたのである。

http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html
調べてみて愕然とした。
今度の西松事件の捜査と小沢秘書逮捕の一件は、官邸の漆間巌と検察の大林宏の二人の連携作業なのではないか。
今の日本は、外形は違うが中身は戦前の大日本帝国と同じになっていて、
過激な右翼のイデオロギーを内面化したチンピラ右翼が権力機構の頂点に立ち、彼らの理想と目標に従って統治が行われている右翼官僚国家である。
Posted by あ at 2010年09月24日 11:54
気になる箇所がありました。「4人は旧日本軍が中国国内で遺棄した化学兵器処理施設建設事業の入札参加に向けた調査のため、...」
まだこんなのやってたんですね、我々国民が知らないところで。そんな馬鹿な事業は止めるべきです。まったくおかしな話です。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月24日 11:51
ていうかアメちゃんのケツを死ぬまで舐め続けなきゃいけないってことだろ。
いまからアメちゃんに庶民の懐と自由をずーっとしゃぶり尽くされるってことな。外交選択がないふうにやっちゃった。前原はアフォーだから、まぁ先が見えてるけどな。他国間の力学を見据えた外交が出来なくなった記念日だな。つまり既に独立国家じゃねーな。ちょっくら英国に5年ばかり行ってくるから、何かあったら真っ先に前線よろしくな
Posted by 選択がないね at 2010年09月24日 11:36
瀬戸さんの、云うとおりです。マスコミの影響で、日本と、中国韓国が如何にも、友好的であるが如く洗脳されていましたが、日本人は、韓国人や中国人とは、絶対に真の友にはなれません。ハリボテ国家であり捏造だらけの歴史を叩き込まれた、方々とはわかり会えないのが真実です。日本人もある時から、金がすべてなどと愚かさを誇る恥ずかしい人々も現れましたが、みな時と共に消えて行きましたし、これからも消えて亡くなります。日本人の深さ、親和力はどこの国にもないものです。神の国、日本人として毅然とし凛とし、頑張って生きましょう。日本万歳!
Posted by メロンの汁 at 2010年09月24日 11:27
>まともな日本人ならとっくに理解してます 日中関係を悪くしょうとしてる輩は売国奴だと。
Posted by 池田 駄胃昨 at 2010年09月24日 10:55

東アジアの平和と安定を願うなら、そんな事は分かりきったこと。
しかし、傲慢になった盗人をみすみす見逃すわけには行かない。
Posted by 秋刀魚 at 2010年09月24日 11:24
統一教会のパシリせとさん。
日本の検察・警察のイカサマ捜査についてどう思う?
やっぱり正義?
Posted by 清和政策研究会 at 2010年09月24日 11:14
>たカメ

ばかメw
涙メw
Posted by ss at 2010年09月24日 11:03
まともな日本人ならとっくに理解してます 日中関係を悪くしょうとしてる輩は売国奴だと。
Posted by 池田 駄胃昨 at 2010年09月24日 10:55
>Posted by 絶望の彼方へ at 2010年09月24日 10:21

せと先生はイラカンなんて応援してないよ。必要悪で小沢よりもましだって言っただけ。いちいち言葉尻取り上げて屁理屈こくな馬鹿ペクチョン。
Posted by 第一義 at 2010年09月24日 10:52
>Posted by たカメ at 2010年09月24日 09:37

うるさいよ、ミニチンコ、黙ってろ、内政干渉するなボケ。
Posted by 第一義 at 2010年09月24日 10:48
リチャード・輿水系の連中が、このブログに瀬戸先生を非難中傷のためにカキコを
しかけてくるので注意されるとよろしいと思います。
 中国と在日中国酒場アルバイト嬢にめろめろな輿水先生は知らず知らずのうちに
中国の情報操作に逢い、9?11のユダヤねつ造という中国諜報機関譲りのがせねたを自分の思想のようにして講演会をしている可能性もあります。
 今こそシナに対して日本政府が毅然として対峙すべき時です。尖閣の石油資源をシナにかすめ取られてはいけません。
Posted by ちちゃーど・こせめず at 2010年09月24日 10:41
【尖閣衝突事件】東南ア、毅然対応期待 南シナ海で対峙 強い関心―日本は日清戦役で東郷平八郎がイギリス艦を撃沈したときの胆力を思い出すべきだ!!

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。尖閣衝突事件に関して、東南アジア諸国は強い関心を持っています。日本が、毅然とした態度、行動を取らなければ、日本の信用は地に落ちるでしょう。態度は、当然のこととして、行動については、やはり、実行動を起こすためには戦術が必要です。私は、まずは、東郷平八郎のような胆力が第一と思います。それから、アメリカの軍事力にだけ頼ったり(ただしこれがいけないと言うわけではありませんよ)、自衛艦を派遣したり、航空機でパトロールするだけではなく、日本には、日本らしい中国はもとより他国には絶対できない日本独特のやり方があると思います。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
Posted by yutakarlson at 2010年09月24日 10:39
アメリカが本気で日本のために血を流すか、と疑う人がいますが、もし尖閣を取られれば次は沖縄。その次は日本本土。

日本が中国の一部になったら、日中両国の所有する米国債でアメリカは経済的に首根っこを掴まれる。さらに、日本には豊富な海洋資源、レアメタル、メタンハイドレードなど次世代エネルギー、米国軍事産業にも欠かせない高度な技術に加え、大量の核兵器製造が可能な放射性廃棄物などもあります。

これらを黙って中国に渡すことは、アメリカも出来ないと思います。これは、将来的にアメリカ自身の国益と安全保障の問題でもあります。
Posted by デンショバト at 2010年09月24日 10:38
>アメリカが日本の防衛のために何かやった事がありますか?
自分を守るために他人の命を期待するのはまったく間違ったこと
Posted by たカメ at 2010年09月24日 09:37

何の為にアメリカは日本に米軍基地を置いて、日本がそれを容認していると思っているのだ。
お前の薄っぺらい偏狭な思考やお前みたいな人間の常識など取るに足らないものと認識しろ。
Posted by 秋刀魚 at 2010年09月24日 10:36
>緊急です。要請を宜しくお願いします。

>「中国漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりしたビデオの公開を考えている」と、示唆した通りに実施していただくことなのです。

今は示唆だけでいいと思います。タイミングを間違えて下手に公開しても狡猾な支那に逆利用される可能性もあります、切り札は最後まで取っておかないと。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月24日 10:35
5
>名前が無い
>瀬戸さんはあほですね

瀬戸さんはあなたと違ってリアリストなんですよ
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月24日 10:30
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
Posted by 支那畜生は菌保有者多数。 at 2010年09月24日 10:29
>絶望の彼方へ

>行動保守が、日本の過去の悲劇を追い続ける限り、前も後も崖であることを知りなさい!

意味が分からないので具体的にお願いします、たまには私の質問にも答えて下さいね。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月24日 10:28
緊急です。要請を宜しくお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★★★★★★皆様方が、前原外務大臣に要請するとき、尖閣海域の海底資源の開発を、日米共同での開発を早期に推進することもお願いいたします。★★★★★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■現在、中国政府は尖閣領有を正当化するため、世界中の日本大使館や領事館にデモンストレーションを仕掛けていますが、それを逆手にとって宣伝できる強力な武器は、前原外務大臣が「中国漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりしたビデオの公開を考えている」と、示唆した通りに実施していただくことなのです。それが出来れば、凶悪な共産主義国家の危険な実態が一目瞭然になります。


その為には、国内外の覚醒しているインターネットユーザーの皆様が一丸となって、前原外務大臣に要請する必要があります。

こと領土問題は、国家主権の根本ですので、いままで要請をしたことのない方々も参加していただく必要があります。

◆前原外務大臣:
http://www.maehara21.com/index.php
メールフォーム:
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com
Posted by 緊急です。要請を宜しくお願いします。 at 2010年09月24日 10:23
瀬戸さんが応援した菅首相が、脱小沢で凝り固まった、仙谷官房長官とその一派に人事権を譲り渡した・・・

そしてのの管内閣の支持率が70%を超えているのだから当分は管で押し切れるってことですね。

その管内閣存続期間に、国家公安による行動保守等の過激な外国人差別団体の壊滅化こそ国民が待ち望んでいることでしょうね。

とにかく国家国民を敵に回した行動保守運動を絶対に崩壊させなければいけません。

行動保守が、日本の過去の悲劇を追い続ける限り、前も後も崖であることを知りなさい!
Posted by 絶望の彼方へ at 2010年09月24日 10:21
>ファッション氏ね

瀬戸先生、明らかに何の内容もない単語の羅列です。このような妨害コメントは削除してもいいと思います。

Posted by コメント削除希望 at 2010年09月24日 10:19
>ファッション右翼の台頭

>属国が共同なんて言うから妄想と言われるのですよ。

自分の国が万年属国だからといって日本まで同一視するのは止めて下さいね。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月24日 10:11
しょせん中国は偏った思想の単一政党が支配する独裁的な国だしね。あの国を欧米諸国同様に見なすと、バカを見るのは我々日本人のほうだ。
たとえば、あの国で商売するとしても、一晩で平気で法律を極端に変えてしまいそうだし、ほんとなにするかわからん感じがする。
そういえば以前、飲み屋で働く中国人のねえちゃんが「共産党の関係者は国内のどんな田舎にもいるので、党の悪口は絶対に言えない」と言っていたのを思い出す。
Posted by /[信用できない国] at 2010年09月24日 10:09
>たカメ

>アメリカが日本の防衛のために何かやった事がありますか?
自分を守るために他人の命を期待するのはまったく間違ったこと

しかしクリントン国務長官が「安保条約を適用」と言ったので支那に対しての抑止力になります、もしそれを支那が無視した場合アメリカのプライドが傷つけられる事になるので流石にアメリカも黙っているわけには行かないでしょう。

>  

>産経新聞ネタで一喜一憂している。
他のメディアは無視だよ。アメリカの無責任なリップサービスとみている。

これはリップサービスとは言わないと思いますが。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月24日 10:08
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
Posted by ファッション氏ね at 2010年09月24日 10:03
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
ネットウヨク SHIN コリアンエンジェル TIN りゅう
Posted by ねっとうよく at 2010年09月24日 09:57
「日米共同覇権構想」

属国が共同なんて言うから妄想と言われるのですよ。

ただ単に、「米国世界戦略に日本も協力」と言えば真実となりうるのにね。
Posted by ファッション右翼の台頭 at 2010年09月24日 09:57
9月22日、鮮総連の下部組織・金剛山歌劇団の公演に
抗議すべく救う会宮城と在特会宮城支部が共同で
公演が行われる東京エレクトロンホール前にて
署名活動を行いました。
動画をアップいたしましたので、ぜひご覧くださいませ。

【宮城支部】金剛山歌劇団にNo! 拉致被害者を返せ!街頭署名活動?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12199597

【宮城支部】金剛山歌劇団にNo! 拉致被害者を返せ!街頭署名活動?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12199827

Posted by 在日特権を許さない市民の会 宮城支部 at 2010年09月24日 09:45
リチャード・輿水は尖閣諸島で中国が仕掛けてくる無理難題に対して、彼自身中国の工作員として知らずの内に仕立てられているので、中国に対しては、彼の父親の仕事が中国関連だったせいもあり、親子二代の中国大好き人間。リチャード・輿水
よ!!中国に対してのシンパシーから対局を謝ってはいけません。
 中国の暗部に目をつぶっていると、日本はかつての戦前のように、中国に欺されて、日本の国富を全部中国大陸に置き、這々の体で引き上げることになるぞよ。
中国人を過大評価してはいかん。リチャード・輿水くん、早く目をさましたまえ。
Posted by リチャード・輿山 at 2010年09月24日 09:45
準ゼネコンであるフジタをもっと調べたほうが良い。
なぜ4人が捕まったかがわかる。
Posted by   at 2010年09月24日 09:44
瀬戸さんはあほですね。
産経新聞ネタで一喜一憂している。
他のメディアは無視だよ。アメリカの無責任なリップサービスとみている。

アメリカの奴隷でも言いと公言する瀬戸さんは反日売国奴です。
桃ジャム売りに専念したほうがいいのでは。
Posted by   at 2010年09月24日 09:42
>クリントン長官は尖閣諸島について「日米安全保障条約は明らかに適用される」と述べ、米国の対日防衛義務を定めた同条約第5条の適用対象になるとの見解を表明した。

日本が戦闘機をたくさん買うことになるんだから。
アメリカの作戦勝ちってことね。

本音は中国に感謝しているんだけどね・・
Posted by 太平洋戦争に勝ったら at 2010年09月24日 09:42
アメリカが日本の防衛のために何かやった事がありますか?
自分を守るために他人の命を期待するのはまったく間違ったこと
Posted by たカメ at 2010年09月24日 09:37
シナ当局は、拘束している4人を国内法に従って取り調べるなどとほざいています。
完璧に工作船船長拘留への報復措置ですね。
これでシナが望む政治決断による、船長釈放の確立が高くなったのは否めません。
シナはえげつない。
Posted by ふざけるなシナ at 2010年09月24日 09:36
韓国人ジャーナリスト 「日本の弱腰外交は近隣諸国の大迷惑 世界から尊敬されるためには、批判を恐れず核武装すべき」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285285701/
Posted by a at 2010年09月24日 09:35
拘束された4邦人は中国にある旧日本軍化学兵器の処理作業入札に
参加した人間だそうです。
(その化学兵器は、旧日本軍が遺棄したとして中国が日本に処理費用を請求してきたものですが、その後旧日本軍から中国への引き継ぎ書が発見され
本来は中国が廃棄作業すべきものであることがわかりました。)


ところでこれを機会に中国人留学生への援助をやめ、留学生を中国に送り返すべきですね。
留学生には
1)奨学金(生活費)/月額142,500円(年1,710,000円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年520,800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京(片道111,100円×2)
4)渡日一時金/25,000円
5)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円(年144,000円)
6)医療費補助/実費の80%

上記 1)+2)+3)+4)+5)+6)=262万円


年に262万円もの大金が留学生1人あたり援助されています。

しかも返還不要。
日本政府はこの、中国人留学生を100万人まで増やそうとしています。

日本人の税金を恵んでもらってる中国人・韓国人留学生は、当たり前の支給だと思っている。

貸与の奨学金すら受け取れないために、大学への進学を断念する日本人が多くいる中で。
中国人留学生たちは年に262万円。
4年いたら、1048万円です。
しかも、10万人。
なんと2620億円です・・・。

Posted by マザー at 2010年09月24日 09:16
まさに保守派にとっては正念場という印象です
瀬戸先生におかれましては、我々に、何をどう捉え、どう考えればよいかなどを、時々刻々教示していただきたく存じます。
よろしくお願いいたします。
Posted by かかし at 2010年09月24日 09:10
ある意味、支那は益々後に引けない事をしているような感じがするので日本は毅然たる態度で臨み支那が妥協してくるのを待つべきでしょう。日本政府が一歩でも後ろに下がったら日本の負け、それにより日本は足元を見られ支那の行動は更にエスカレートして行くことは間違いないと思います。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月24日 09:04
そういえば、去年の日本共産党大会に経団連が代表を派遣し、日共を讃える演説をしましたね。丹羽はきちんと仕事をしているのだろうか。

前原は親韓なのと、よくヘマするので信用していませんが、当面がんばれと控えめに声援を送ります。
Posted by 通行人 at 2010年09月24日 09:02
【尖閣問題】 米国務長官 「日米で武力攻撃に対処」「安保対象」明言→前原外相「「米政府の揺るがぬ立場に謝意」★2
http://yomi.mobi/read.cgi/newsplus/kamome_newsplus_1285268065/
Posted by 拡散! at 2010年09月24日 08:49
5
邦人が4人支那政府に拉致・拘束されました。

罪名は軍事施設を盗撮したとの事。


記事によると尖閣諸島の支那人船長を解放しない報復みたいです。


今後日本人観光客が冤罪でどんどん逮捕して、船長の解放を要求してくるかもしれません。


それでも何もしない菅。
Posted by 金曜日は海軍カレー at 2010年09月24日 08:48
日本人4人が中国で拘束されたとのこと。
今は事実関係の情報収集に努め、後の対策を練る段階でしょう。

中国は間違いなくこの4人を政治的ネタに使って来ます。
Posted by Pin at 2010年09月24日 08:43
この拘束された四人が解放された場合、拘束された状態の真相が明らかになるわけですが真相を漏らさない為に彼らの発言をどのように防ぐのか気になるところです。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月24日 08:38
 中国がレアアースの輸出規制や日本への観光旅行制限という経済的な側面でのゆさぶりで、案外経済界から「尖閣諸島は中国に譲れ」とか言い出す輩がいるかもしれません。
 左翼でこれほど露骨に媚を売っているものは今のところおりませんが、今後保守的系政治家を支持していたと思われる経済団体が、安保反対なんて言い出すことがあるかも。
Posted by 中田聡 at 2010年09月24日 08:38
おはようございます。
フジタ社員、いい災難ですね。今回の事件は、中共産党の本質が見えて、その凶悪性が再確認出来ました。
さて次は誰でしょうか?ボスキャラの登場でしょうか。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月24日 08:24
シナのレアアース停止らしいけど代替技術実用化に向けて開発者さん達に頑張ってもらいたいですね
Posted by あ at 2010年09月24日 08:20
拘束されている4人は冤罪だろ。
いかにも支那がやりそうなことです。

支那でカネ儲けしたいなら命懸けの覚悟が必要だろ。

日本政府はこれをネタに譲歩しないことを望む。

日本の経団連は支那でカネ儲けしずらくなるから支那の不当な言いがかりに譲歩しろと言っているが、いつ支那政府に現地の財産を盗られるか分からない状態でよく言えるものだ。

Posted by 日吉丸 at 2010年09月24日 08:04
 私も最悪シナリオばかり書き込んで悲観的になっていますが、あの中共べったりのヒラリーから言質を取りつけた前原外相は一応評価してよいでしょう。
 いくら米民主党が嫌日親中政党であっても尖閣諸島に関する日米安保適用という言質を取りつけたのですからね。
 抑止力としては効果絶大です。
 日米共同覇権主義は日本が核武装しないとちょっと難しいでしょう。
 軍事力があまりに違い過ぎます。
 せと先生は核武装論者ですから当然その点も踏まえた主張でしょう。
 いくら何でも今の日本に共同覇権主義の資格はありませんから。
Posted by 右翼臣秀吉 at 2010年09月24日 07:48
>拘束されている4人は無視ですか?
情報が不透明なら不透明なりに解放を望むだとか一言ないので?
日本人の心配より日本国の心配をするという全体主義者ですか?
大日本帝国の「お国のために死ね」ですか?
Posted by ネットウヨク at 2010年09月24日 07:22

いちいち屁理屈こいて、挙げ足取って、毎度だが、うるせえよ、トンスラ−。
せと先生だってわかってる筈。ギャ−ギャ−やかましい、黙れ。
Posted by 第一義 at 2010年09月24日 07:40
拘束されている4人は無視ですか?

情報が不透明なら不透明なりに解放を望むだとか一言ないので?

日本人の心配より日本国の心配をするという全体主義者ですか?

大日本帝国の「お国のために死ね」ですか?
Posted by ネットウヨク at 2010年09月24日 07:22
◎赤賊調伏義挙
今日は昭和62年、名古屋支局を調伏した記念日です。http://guns-road.hp.infoseek.co.jp/geki/geki15.shtml

11月2日は、山口二矢烈士の五十年祭です。そして25日は三島由紀夫烈士決起四十年を迎えます。http://guns-road.hp.infoseek.co.jp/geki/geki4.shtml
山口烈士は昭和35年10月12日、東京日比谷公会堂で行われた「三党首立ち会い大演説会」で二番手に登壇した赤賊浅沼稲次郎へ斬奸の刃を振るい天誅を下し、東京少年鑑別署で壁に「七生報国・天皇陛下万歳」と遺書を書き、自決されました。
浅沼はソ連・中共のスパイであり、我が国を売り渡そうとした売国奴です。山口烈士の義挙は、侵略者や売国奴共への正当防衛的反撃であり、中共の侵略を阻止する多大な功績がありました。
home.s02.itscom.net/boukyou/yamagutiryakureki.htm
 「昭和天皇陛下」が御闘病中で有るにも係わらず、卑劣な「原爆容認・戦争犯罪論」で自虐史観推進を繰り返した本島を「調伏」した「正気塾」。www2.bbweb-arena.com/junsei/myweb13_019.htm
 www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpg
 www.tendensha.co.jp/syakai/syakai160.html
 (写真左から)国府正男理事長、敬天新
Posted by NO慶互 at 2010年09月24日 07:21