太地町に姿を見せたシーシェパード
Posted by the_radical_right at 06:41│
mixiチェック
│
日米関係
孤独からの救済が宗教
疾病
障害
混血
犯罪者
よそ者
・
・
・
自分の首を縛る縄になりませんように。
|
|
--|--
|
|
|
十字架
SHIN
✞
失敗
↓
孤独
↓
救済
↓
洗脳
↓
信仰
↓
mission
✞
自分の首を縛る縄になりませんように。
スーパーで売ってたイルカ肉食べてみたら獣臭くって吐いたよ。
やっぱ国旗を焼いたりはしないみたいだなw
こんな所にもオーストラリア人が!!
>Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月16日 23:10
そのまきちんに、おしり掘って掘って〜ってお願いしたのは誰?
シーシェパードのおっさんたち強そうやね。
まきちんや瀬戸ちんたちのネトウヨが束になって騒いでも勝てないね。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月16日 10:08
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月16日 10:12
保守に偽装する在日乙。
と言う訳で、現在太地町には 白人のおっさん一人が居る状態で
彼は逗留するみたいだけど、行動する保守の呼びかけとチラシ配りによって
地元警察だけでなく、町民にも監視されているような状態にあると。
彼に、皮肉込みで言うとしたら
『楽しく観光してアメリカ帰って、日本であった事を伝えて下さい』
かな?
>SHIN=右の頬を打たれたら=真実
バレてるよ!w
悔し紛れの捨て台詞まで吐いちゃう
妄想未練タラタラ男w
今日、久しぶりにウトロの前を通ったので一回りしてみた相変わらずトタンの家がまだ残っていた。世界中によくあるリトル某の小さいばんのリトルミニコリアのままだ。表札も朝鮮名のままで書かれた表札を飾ってある。中には生活間の感じない住居もあった。一昔前は壁にはハングル語で落書きのような文字が書いてあったが地区の境の建物の廃墟のような住居には、よく街中で見る看板のようなモチーフで日本語で在日の事が書かれていた。『ウトロは在日のふるさと…』『オモニが…』すべて読んでいないが何も知らない日本人の心を揺さぶるような内容だった。
懐かしい風景をあとにし心の中で叫んだ『密入国者がと…』。
街中には土木系の作業場などがありラジオが流れていた。よく聞くと朝鮮語の放送だった当人たちはここが日本だとまた自分たちは日本人だということを自覚して住んでいないなと感じた。しかし文句だけは言う…。
成りすまし大好きな根っからのチョーセン人www
Draytonへ
いいから出てゆきなさい。
そして二度とこちらを振り返らないこと。
私だって、同じように偽善者と呼ばれる前に、自分を助けだしておいたほうがいいからね。
成りすまし大好きの根っからのチョウセン人wwwww
>SHIN=右の頬を打たれたら
バレてるよ!w
妄想未練タラタラ男w
>保嘘も百万遍言えば本当になるとでもお思いか?
保守が病気のせいで真実を見れないと他の民族に言い訳をしていますからね。
日本人は他民族に対して嘘をつくだけでなく、自分自身にも嘘をつきます。
そして、特亜の脅威という新しい病気さえ作り出しましたからね。
SHIN博士の戯言さん
嘘も百万遍言えば本当になるとでもお思いか?
『生け贄の子羊』は中ぶらりんの状態のあなた方、在日南北朝鮮人でしょう。
おい あんたがんばってくれ
ありがとう 日本人として意見を発するやつがいて うれしい
>あなたは、おそらく状況判断にうとく、機転が利かぬお人でしょうね。
面白みがありませんからね。
Posted by SHIN at 2010年09月16日 17:52
人様からそのように指摘されたのは初めてですが、
まぁ、世の中にはいろいろな考えの持ち主がいるとだけ理解しておきます。
>Drayton
本当は、私があなたに分かってほしかったのは、日本人が何故、アメリカ人から嫌味を言われるのかということです。
同じユダヤ人の大虐殺に関わったドイツ人がアメリカ人から嫌味を言われることはありません。
何故かというと、文化が理解できるからです。
日本の文化は、がっちりと閉ざされ、アメリカ人の不安に軽蔑で答えてきたからです。
だからこそ、日本がアメリカに預けている莫大な債権を日本に持ち帰る保証などないのです。
たった一つの法律で、しかも大統領の権限でかつてイランに対するようなことができる国がアメリカなのですからね。
あなたは、おそらく状況判断にうとく、機転が利かぬお人でしょうね。
面白みがありませんからね。
>真実 そんなに優秀な技術があるのならスパイ活動なんかやめて、祖国で立派な人工衛星でもあげていてください。
>SHIN
>私は、日本人に対して、謙虚に、未来に対して恐れを持って受けとることを言っているだけですよ。
コメントは最初から↑これだけに留めておけば良かったかも知れませんね。
>頭が痛い
半導体を始め、耐久消費財の分野では、とっくに日本を追い越していますが・・
>カナダ、ロシア、ノルウェー、アイスランド、デンマーク領のフェロー諸島、日本、アメリカの漁業関係者を敵に回し、
それが日本の持つ傲慢さで、井の中の蛙といわれる所以なのですよ。
私は、日本人に対して、謙虚に、未来に対して恐れを持って受けとることを言っているだけですよ。
生贄の子羊に過ぎない日本に対して・・
>SHIN
カナダ、ロシア、ノルウェー、アイスランド、デンマーク領のフェロー諸島、日本、アメリカの漁業関係者を敵に回し、
各国の警察組織によりテロ団体として指定・監視されている、一民間の国際非営利組織が日本の治安維持を裏から押さえつける勢力ですか?
確かに日本にとって、基地害どもの暴力的な抗議活動は迷惑ですが、だいぶ話が飛躍していませんか?
クジラやマグロの替わりにアメリカ産牛肉をもっと食べるようにユダヤ人が裏で暗躍しているとでも?
例えユダヤ系企業がスポンサーであったとしても、単に基地害が外国で騒いでいるくらいにしか見えませんが…
あ、このスレに直接関係のない小泉構造改革やフリーメーソンのロスチャイルドといったユダヤ資本の話には乗れませんよ。
フィリピンが米軍を引き取らせた理由は、米国からの維持費の要求があったからです。
日本とは経済状況が違う国を例に出すなど問題外です。
そんなことよりも、円高という第三の開国策を要求されている現実を心配されたほうがいいですよ。
米国は中国と連携して、また新しい新ABCDラインを形成しつつありますからね。
明治から敗戦にいたるユダヤ対日本の対決の歴史は、その不可避性を示していますからね。
一つ教えてあげますが、日本の戦後の食料不足を援助したアメリカは、わずかな投資で、今日アメリカの莫大な食料を輸入してくれる日本を作りました。
勿論、アメリカの穀物メジャーの大手のほとんどはユダヤ資本です。
少しばかり日本で農業に従事する者にとって、農業問題はいずれ日本の首を絞めることでしょう。
韓国は日本のライバル国と言われる所以なのである BY SHINよく言えたものだ。 ODA,国連拠出金、韓国は日本の1/8〜1/9でどこがライバルよ、アメリカ22%で日本が16%位なら言い過ぎではないにしても、それともライバルの意味が解かっているのか?
ゆきさんの言う通りです。フィリピンは米軍を引き取らせた結果、中国に一部占領されてしまいました。フィリピン軍は戦争をとマスコミに報道されたくらいです。日本に居座る在日工作員をみれば如何に危険で野獣で鬼畜だかよくわかります。沖縄は日本です。
ネットに感謝です。どなたかも言われていますが、昔は犯罪者に対しひでぇやつだな〜で終わってしまいましたが、現在は、犯罪者の趣向までわかります。結果、現代の凶悪犯罪の97%は、在日および創価信者となりました。
>沖縄から海兵隊という抑止力を取り払えば、日本は中国に飲み込まれるのも時間の問題です。
ゆきさんにとって、最大の妄想であることを断言しておきます。
ドロンパブログにある。韓国が日本へ、在日の痴呆参政権を認めろ書簡。その前に引き取れよ〜在日韓国人どもを。
黒人が、白人とは別個の、人間以下の存在である間は、つまり、白人の優位性に何の疑いもない間は、白人は、黒人をわざわざ見下す必要さえなかったし、黒人は「汚い」存在でもなかった。しかし、いったん、黒人が、白人と対等の人間だということになると、南部の人間の中には、これを軽蔑し、見下し、押し下げ、遠ざけ、それによって、自己の優位性を確認しようとする衝動が動いた。(我妻洋・米山俊直 『偏見の構造―日本人の人種観』NHKブックス)
オバマ大統領の出現は画期的だが、アメリカ社会における黒人差別はいまだに過酷である。そんなことはMJの歌を聴いたらすぐにわかる。
>Drayton
だからそのSSへの資金源を考えろといっているんですよ。
そして、アメリカは人種社会の坩堝。
アメリカで生きている限り、何系であるかということがついてまわるのです。
日本の治安維持を裏から押さえつける勢力=SSと思ってまず間違いありません。
アメリカとは、各系の強い枠組みだけですから、直ぐに激しい対立抗争が起きてしまいます。
そしてリーダーシップを取っている系がユダヤであります。
戦後一貫してこのユダヤ資本が日本の経済を育ててきたことも事実であり、小泉構造改革で完成しました。
また日本の金を使って、韓国を日本のライバルに育てたのもこのユダヤ資本なのです。
何故ならば、経済力を身につけ、有り余った経済力によってアメリカそのものの経済基盤を脅かし始めた日本の存在があったからです。
まさに戦後期待した星であった日本が鬼っ子日本へと変身しましたからね。
SHINさんへ。
あなたと議論しあったところで何も解決はしないと理解しました。沖縄から海兵隊という抑止力を取り払えば、日本は中国に飲み込まれるのも時間の問題です。 沖縄が中国の領土となれば原油輸入のシーレーンも中国の思いのままとなるのです。朝鮮半島人であるあなたに訴えたところで返ってくる言葉は同じでしょうから、これにて失礼しますね。
せいぜい工作に頑張ってください。
昔は西欧、北米でも捕鯨をしてた←油脂目当てで、肉は捨ててたらしい。
今は石油が採れるので、鯨の油脂に旨味が無くなったから、鯨を捕らなくなった。
それで、白人が捕鯨をやめたんだから、日本人も止めろよって押し付けてるわけだ。
根本的に違うのは、昔から日本人は鯨を食ってたってところ。
小沢 朝日 毎日 創価 在日がなければ日本は救われる。
基本的に、欧米人のメンタリティって極端なんだよな・・・・・物事を中庸に判断する事が出来ないというか・・・
飛行機の座席一つ見ても判るけど、 エコノミーとビジネスクラス以上の席の格差って酷いものだ。
エコノミーなんて人間扱いしてる座席とはいえないもん。
あれが欧米人の典型的な感覚なんだよ。
日本では、新幹線なんかは、一般席だってそれなりに快適に作ってある。
オバリーとか言うテロリスト俳優が、白人は奴隷制を廃止したのだから日本人はイルカ漁をやめろと言ったが、奴隷制と捕鯨は全く別物なのに、無理矢理同列に並べて自分らの価値観を押し付けるのは傲慢だろう。
大体、牛豚を大量に殺して消費するくせに捕鯨を叩くのはおかしいし、
北米の先住民族の捕鯨はスルーでいいのか?
韓国人は、どうして日本をライバル視するのかね。
韓国のライバルは北朝鮮だろう。違うか?
米国そしてEUあたりが、日本のライバルと言わなければ嘘になる。
NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)退役士官が重大予告
URL:
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/abfe1b9efe59edeb3ff7e3b7f1c4ea7e
太地町町民「我々は未来永劫、このような人種差別や宗教弾圧、政治的圧力にも屈しない。イルカ漁は生きる為の糧だ。生存を賭けて、我々の生きる権利を奪おうとする白人と断固戦う。」
話を広げて宣言すれば、ゴロツキ白人も黙るだろう。
米国は南シナ海領土紛争に関連し、中国に挑戦状を突きつけるかのように韓米連合軍事訓練を行った。
それに続いて管の勝利で親米に傾きつつある日本政府が今回の中国漁船逮捕という尖閣諸島問題に触れたことも、米国による中国包囲戦略の一環である可能性が高いですね。
日本人ってのは、この当りがわからないからどうしようもないよね。
特亜の脅威を作り出している勢力に何時まで媚を売り続ければいいのでしょうかね?
>Posted by SHIN(瀬戸氏の行動にただ呆れている) at 2010年09月16日 12:55
何やら民間レベルの問題と国家レベルの問題を全てゴッチャにコメントしている感がありますが、
仮に物事は何処かで全て繋がっているとしても、SSへの監視活動からいきなり日米地位協定へと話を飛躍させることには無理があります。
何かを語るとき、物事を分けて考えることは出来ませんか?
別にSSに喧嘩を売りに太地町へ出向いた訳でもなく、何より太地町の迷惑にもなっていません。
よって、民間の国際非営利組織である反日のSSに対して、監視をかける行為自体に問題はなく、
机上の部外者が実際の活動に対し、とやかくケチをつけるものではありません。
言うまでもなく日本のライバルはEUです。
韓国などと抜かすSHINの見識を疑う。
英語ができないってのは致命的だね
くじろ漁に限らず、いくら必死になっても何を訴えても(関心のある一部の)日本人にしか伝わらない
youtube使ってもアクセスするのは日本人だけ、やりとりが全て日本語だから
二十年前は、こんなにネットが普及していなかったので、在日の悪事や創価学会の悪事をこんなに晒されるとは、よもや在日さんも創価さんも気づかなかったのです。
わたしなんかも、まさか北朝鮮がそんなに「悪質極まりない国家」だったとは思っていませんでした。テレビで可愛い木琴を叩く少女たちを見て 「キレイな目をした純情な子どもたち」と思ったものでした。あの少女たちが金一族の慰めものにされて、喜び組で裸ダンサーになっているかもと思うと心が痛みます。
同じように、池田大作氏を慕って、ヒトラーよろしく
((^^)/「ハイ(ル)先生ハイ(ル)先生」と少年少女たちと先の北朝鮮の無垢な子どもたちとダブってしまいます。
カルトと言いますか、暴力団が国家をつくると北朝鮮になり、宗教をつくると創価学会になることを実感いたします…
構造的に日本経済はアメリカが良くならないと復活しない。
単独の為替介入など一時しのぎである。円高を抑えるにはこれしかなかっただろうけどとにかく対応が遅い。政府は判断力がないのだろうね。
日本企業がしっかり利益を上げる仕組みにならない限りだめぽ。
>ゆきさん
私が言い続けてきたことの一つが、その抑止力すら外国に頼る日本の脆さのことです。
だから治外法権化された国土を永遠に持ち続けることになるのですよ。
これでは、何時までたっても真の独立国とは言えません。
このような国を作り続けてきたのが、保守と呼ばれる利権のみで生きてきた自民党の姿なのですから。
あなたは特亜の人達を悪人とおっしゃりますが、私は、特亜の人で自らを悪人と思っている人に会ったことがありません。
それは、英霊を靖国神社に祭る日本人保守に自分が悪人と思っている人がいないことと同じことなのです。
>沖縄県民と米兵家族が仲良くパーティーしたりして和気相合なんですけどぉ
そのパーティーにいくら税金をつぎ込んでいるのでしょうか?
私に言わせれば、全て左翼とかプロ市民とか県外の人間の活動とかと決め付けるあなたの方がよほど危険ですよ、
何故なら、そう言った偏見を直すことは難しいからです。
あなたが、そのような偏見を作り出すことにかまけていて、それが続くことを望んでいるのですからね。
そう言った偏見がもたらすのが憐れみです。
憐れみの対象になるのが屈辱であり、非常な堕落だからです。
私から言えることは、あなたはあまりにも多くの偏見という緊張感で自己をいっぱいにしてしまったため、今やその緊張を取り除くために何かしなくてはならないと思いますよ。
死を恐れるものだけがエゴを持つのですから・・
シュワルツェネッガー知事はこの日午後、専用機でソウル空港に到着した後、カリフォルニア州貿易代表団を率いてすぐに水原(スウォン)の華城行宮へ向かった。金文洙(キム・ムンス)京畿道知事と友好増進や交流協力拡大などの内容を含む了解覚書(MOU)を締結するためだ。
シュワルツェネッガー知事は金知事と10分間ほど非公開で相互協力などについて議論した。
その後、裨将庁−奉寿堂−洛南軒およそ100メートルを歩きながら、
儀仗隊に向かって「ビューティフル」を連発した。
シュワルツェネッガー知事と金知事は洛南軒(ナクナムホン)でMOU締結式を行った。
金知事は歓迎のあいさつで、「答礼訪問の約束を守っていただいて感謝している。
由緒深い火星行宮で米国最大州のカリフォルニアと韓国最大の京畿道が
MOUを締結したことをうれしく思う」と述べた。
金知事は昨年3月、投資誘致のために米ロサンゼルスでシュワルツェネッガー知事に会い、両地域の通商使節団派遣を含む交流協力強化を議論した。当時シュワルツェネッガー知事は答礼訪問を約束した。
シュワルツェネッガー知事は「カリフォルニアの5大貿易国の韓国に貿易活性化の任務を持って来た。
現在の60億ドルから100億ドルに貿易が増えることを希望する」と述べた。
特に「カリフォルニア州は高速鉄道の導入を推進中で、明日KTXに試乗する」とし「数カ月間内に複数の国が入札に参加するはずであり、韓国が入札して受注し、立派な技術を見せてほしい」と話した。
ソウルに行く時、よくプサンからKTXを利用するが新幹線に見劣りしませんからね。
ここでも、韓国は日本のライバル国と言われる所以なのである。
SHINさん。
在日米軍が日本を守ってくれてると頭から信じてる日本人なんていないでしょ! 何故、沖縄に海兵隊が必要なのか?
問題はそこでしょ? 日本を守る守らないじゃなくて、抑止力となっていることは 鳩山みたいな能天気じゃない限り常識だと理解してるわよ! 日本を取り巻く三国さまは、ゴキブリみたいな民族ばかりで 日本を脅し日本人の税金を食い尽くす畜生だからね。
アメリカさまには何があっても頑張って頂かないと…。日本のマスコミは米兵の犯罪だけしか取り上げないけどさ、沖縄県民と米兵家族が仲良くパーティーしたりして和気相合なんですけどぉ。第一ね 沖縄で基地反対のデモやってんのって、 県民じゃないわよね プロ市民団体による 反日活動家の連中で 韓国朝鮮人でしょ! ハングル語が飛び交っていたと県民の証言もあったわね。
それを県民の総意だなんて左翼マスコミが情報印象操作しているだけの話よ!
沖縄県民のほとんどは基地に反対などしてないわ!
沖縄に友人がいる私が聞いた情報よ。
毎日毎日中国韓国マンセーのNHKは偽善の極致
報道もできない
国民が受信料払う価値あるか???
「保守王国茨城」で長く県政界の実力者として活躍し、現在、全国都道府県議で最高齢の自民党、山口武平氏(89)=岩井市選挙区=が15日、坂東市内で開かれた時局講演会で講演し、12月12日投開票の県議選について、支援者に対し「皆さんの了解、納得をいただいたうえで進退を決める」と述べ、政界引退も視野に入れていることを明らかにした。
現役の県議として全国最長の14期55年間務め、進退が注目されている山口氏はこの日夕、同市内の料理店で開かれた講演会に出席。山口氏は約40分にわたり、県議選に初出馬したときの経緯や、これまでの議員経験の思い出などを話した。そして、「辞める辞めない、は選挙民が決めること。勝手に辞めたら『なんでだ』といわれてしまう」と締めくくり、12月の県議選については未定と説明。そのうえで「皆さんの了解、納得をいただいたうえで決めるのは当然のことだ」と述べ、政界引退を視野に入れているものの後援会の意志を考慮するとした。
また、講演会終了後に記者団に進退について問われると、「(支援者には)以心伝心で分かること」と明言を避け、「(進退について)心の中で葛藤(かっとう)している」と話した。
長い事甘い汁吸い過ぎてごめんなさいって県民に謝るべきだな。
一度、刑事裁判で有罪か何かになったのに、議員続けてる奴よね。
まあ、いかにも茨城を代表する自民利権政治家って感じ。
こういうのを国賊以外の何者でもないといいます・・
南京事件を捏造したように、どんなに時間が掛かろうが白を黒と言い換えてでも尖閣を我が物としてくるだろう。
その事を証明するように、1960年以前に北京政府が発行した地図の改竄はもとより、神田の古本屋街で中国人留学生等を使って、金に糸目をつけず古地図を買い漁った。そのため中国の古地図は古本屋街から消えてなくなった。
公立図書館や大学の図書館でも、古地図の尖閣の部分が切り取られたりして、証拠隠滅に釈迦力になっていたことを窺わせる。
シナ人と台湾人も認めた
「尖閣諸島は日本固有の領土」の証拠
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-67.html#comment387
北朝鮮脱北者に見せかけて、韓国から不法密入国する輩がいるそうです。我が国には、これ以上不法滞在者を送り込まないでいただきたい。
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/?mode=m&no=658&cr=fc8c1b01f282725e665eb2f2af99149d
>暇つぶし
行間を読めないあなたに何言っても無駄ですよ。
>Posted by 黙って本国へ帰りな at 2010年09月16日 12:20
その日米地位協定を作ったのが外国人なのですが・・
>>TINさん
>横断幕の表記が「大地町」になってますよ。
ホントだ!
http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/8/7/871985f5.jpg
私らよそ者は気がつかないかもしれませんが、太地の人たちは字の間違いには、しっかり気がついたでしょうね。
「よそ者だから仕方ない」と思いつつ、瀬戸さんのように「太地町民を啓蒙に来た」なんて、上から目線で偉そうに演説されたら、「こいつら何様だと思ってるんだ!」とフツフツ。
ここの読者には、1972年 5月15日に沖縄が返還されたことで米国に感謝するという知慮の伴わないお人よしがいることにびっくりします。
沖縄の地理的必要性を米国が知り、永遠に沖縄を軍事基地の拠点にしただけのポーズということに気づかない。。
米国が他地域と比べて、在日米軍の大幅削減を実施しない理由は、日本の「思いやり予算」による手厚い財政援助と、アジア太平洋地域における米国の国益を守るために、紛争地点への迅速な好位置にあるただそれだけである。
日本人の生命を守ってくれると解釈している日本人は、ここでも世界の笑い者なのであります。
TINカスさん久しぶりです。まだ、バカですか〜!
SHINさんは、在日三世ですよね。生きてて恥ずかしくないですか?創価ぷぅ〜!
別のエントリにポストしてしまいました。すみません。
改めてコメントさせていただきます。
横断幕の表記が「大地町」になってますよ。
どなたもお気づきになられなかったのでしょうか?
所詮ヒトのやることですからミスはあるのは当然ですが、こういう肝心なところでの誤記というのはあまりにも迂闊すぎる気がします。
こういうところの杜撰さをみると、実のところ、町や町民のことなんかどうでもよくて、ただ自分らが目立ちたい。怒りのポーズで自己満足したいだけの印象が拭えないんですが。
アメリカ人の保養施設も日本の税金で作って上げている時代に虚しい行動を起こしてもね・・・
米兵犯罪は犯人が検挙されても賠償請求が厄介。
個人への請求は、「治外法権の基地の住民」相手だけに、給料の差し押さえもできず、ほぼ絶望的。
過去の自民利権による悪政のために国民は泣き寝入りを続けている。
日米地位協定18条は、公務中だけでなく、公務外の米兵の不法行為に対しても、米軍に賠償請求できることになっているが、明確な基準は示されていない。
支払いの意志、額を決めるのは米軍しだいである。
こんな国で白人に抗議する瀬戸弘幸はまさに玉砕しているのである。
まずは、白人社会との対等な関係を結んでからにしないと、日本の警察からマークされるだけ。
その解決策が日米安保の改革であることも分からずにようやるわと思います。
小林こうきのホモ達、なんとリチャードドブネズミ支持者が、リチャード本人に政界入りを求めています。中共工作員を日本の政界へ送り込むなどもっての他です。リチャードドブネズミは、日本人女性との交際経験はありません。キモいので近づかないのです。ジャパユキさんしか妻にできないつまらない男。リチャードドブネズミ。中国妻に一人、マレーシア妻に一人子供がいます。父親家系は日本人ではない。
それと、アラスカの鯨猟って、痛くなさそうにしてるの?
ゲイのコリアンりゅうは、中野屋に名前変更?
中野SHIN屋
外国人のあなたから日米地位協定について示唆を受けるいわれはないよ。

古川 元久(ふるかわ もとひさ)
www.furukawa.cc/
衆議院議員(5期)愛知県名古屋市出身
前職:国家公務員(大蔵省)
1999年8月
民主党娯楽産業健全育成研究会結成。現在、同常任幹事。
またパチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザーを務める。 wiki
2004年11月
BSE対策事業において、国の補助金を20億円以上を詐取したとして、
偽装牛肉事件で摘発された食肉卸大手フジチクのグループ企業などから、
あわせて1320万円にものぼる資金提供を受けていたことが明らかになる。 wiki
>暇つぶし
前科者の瀬戸弘幸を肯定しているからあなたの意見は歪んでいることに気づきなさい。
犯罪者集団と化した自民党の内情を見ることが怖いでしょからね。
あなたが理解するまで、今後自民党に関わる犯罪記事が並べられるでしょう。

そのくせ、マイク・ホンダが提出した対日非難決議で日本軍の慰安婦のことは
「セックス・スレイブ(性奴隷)」なんてどぎつい表現をつかっています。
つづきはこちらで↓
【いわゆる従軍慰安婦について歴史の真実から再考するサイト】
http://www.ianfu.net/opinion/vs.html
・蒋介石は中国のジョージ・ワシントンだ!
・毛沢東は中国のリンカーンだ!
・中国とアメリカは"双子の国"だ!
・中国人は理想を具現する闘士だ!
・中国人は名誉西洋人だ!
・・・ ・・・
・・・ ・・・
現地の米・外交官がいくら中国の現実を説明しても、
米本国政府の理解は鈍かった。
英語圏の人間は英語を喋れない地域を格下扱いします、SSには流暢な英語で極端に親切友好的に接し日本を責めにくくして帰国させるのが良いでしょう
------------------------------------------------------
アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える

------------------------------------------------------

ウッド・スミス(Jin Sunazawa)
http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/

【アイヌの真実】砂澤陣氏に聞く
http://www.youtube.com/watch?v=PrNkZHyGx9I&feature=youtube_gdata

【中国人は人肉を食べることを楽しんできた】
http://www.asyura.com/2002/war11/msg/982.html
私の鍼の先生から聞いた話だ。
先生が中国大陸を放浪したときのことだ。
「猿の生け作り料理」に出くわした。
丸い木のテーブルの真ん中に穴があいていてそこから猿の頭だけが出ている。
頭は動かぬように金属の棒でテーブルに固定され、
頭蓋骨が眉毛の上から円周に切り取られて薄い膜をかぶった脳みそが露出している。
猿は麻酔でもかかっているかのようにぼんやりと目をあけている。
この猿の脳みそをスプーンですくって食ペる。
猿は自分の脳みそが食べられるのを見て涙を流すのがまた一興だという。
先生は吐き気をもよおして、その場から慌てて立ち去った。
Kリ‐グ
K‐POP
なんかもそうだね
自らパッチモン、ザ・パッチで〜〜す、
と、言ってるようなもんですな
>集まったマスコミは我々に対して、何でSSに対して抗議するのか
SSを批判しない、糾弾キャンペーンも張らない、日本のマスコミは可笑しい。
それに馬鹿な質問をするんじゃないと言いたい。
瀬戸さんばかりじゃなく、日本人なら誰でも呆れ返る愚問だ。
韓国人は、欧米白人社会でクールジャパンと呼ばれている、日本文化が羨ましくて仕方が無い。
だから日本のマネばかりしている。
東京メトロの愛称ができれば、ソウルメトロ。
和食があればマネして韓食と呼び。
和牛がいればマネして韓牛と呼び。
ああ、うっとうしい。
創価の池田、電通の成田、SFCGの大島、ソフトの孫、振興の木村。韓国からの帰化人。
>イルカは乗り物だ!
吹いたwww。
マスコミがやるべきことは、反捕鯨の裏にある政治的意図や、食肉業界の実態だ。
> 彼ら白人は米国にしても豪州にしても、そこの原住民を殺しまくって住み着いた。だから原住民が行ってきた伝統的な漁法などを認めようとはしない。それは白人の傲慢さと言うしかないでしょう。
太地町など日本の沿岸における鯨漁は、「原住民が行ってきた伝統的な漁法」
>NHK総合でまた韓国料理やってる。
>今度は肉じゃが。
NHKの在日野郎の捏造には腹が立つ。
朝鮮料理に肉じゃがなんてある訳無かろう。
明治時代の軍の料理人が、ひょんなことから創作した日本料理だろうが。
だーかーらー
バカスゴミはもう日本人じゃないんだってば。
工作員マニュアルに書いてる通り。
白人もあれだな、言ってることメチャクチャだが、日本に来て日の丸を焼いたりはやっぱりしないみたいだなw
欧米人「中国や朝鮮半島の犬食文化は野蛮だからやめろ!」
ウヨ「そうだそうだ!」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
欧米人「日本のイルカ漁は野蛮だからやめろ!」
ウヨ「
電通の成田は、ゴキブリ帰化人だ〜!
韓国なんて踏み潰してやる!
>リーマン
>為替介入
だ・か・ら、為替介入なんか無意味
>NHKの韓国強制洗脳>肉じゃが
ひどいね
肉じゃがは舞鶴が発祥の地
もとは海軍料理だからね
中野屋 おぬしも 馬鹿よのう。
まだ気づいておらぬのか。
アホよのう。
イルカは乗り物だ!
公園や、川沿いに佇むホームレス達。近くにある使われていない、創価会館。その前の通りで、犬の糞を拾い食いする池田大作。
横ですが
質問返しの前に、よく読みましょう
国語力の問題ですね
SSに創価SG、橋本の穴のだ聖子、日本ユニセフ、アグネズチャン。偽善者達はゎ黄泉の地獄へ。
メルビルの白鯨は、名作でした。当時の白人は、油のみをとり後は、捨てていたのです。命を粗末にし続けたSSの先人達。不思議な偽善者集団SS、イスラム教圏では、あまり活動がされていません。殺されちゃうからですよね。日本は、安全な国と認識の上で、SSは堂々と活動をしているのです。偽善者そのものです。SS達の頭のなかは、買い物途中に立ち話している主婦達の思考程度しかありません。あっちでナンチャラ、こっちでナンチャラと、ベシャル愚かな者達です。
>>暇つぶし さん
しっかり読んだあなたはどういう解釈ですか?
シーシェパードよ!お前らの悪だくみは創価学会同様、かなり暴露され晒されているのだ。
お前らの正体は、イルミナティ・フリーメーソンの手下であり ジャパン・バッシング 日本叩きがその目的なのだ!!
いかがわしいゴロツキのシーシェパードよ!地獄へ落とされて悪魔ルシファーと共に永遠に業火で燃やされるがいい
ところで為替介入。やるときはやるじゃないですか、民主党。これで円高大臣の汚名返上ですね。ですが日本だけの資金は限られています。過去のドルも沢山あり、米国から債権を買わされて、今は30兆円ほど目減りしたと聞きます。
ルーピーの普天間問題が痛かったですね。これで完全に米国の機嫌を損ねました。協調介入はできないでしょう。
日本経済、今が踏ん張り時。しっかりして下さいよ、菅首相。
せと様、活動お疲れ様です。
イルカ、鯨と関係ないと思っていたら大間違いです。彼らの次のターゲットはマグロです。マグロに次は、と果てしなく続く戦いです。イルカ、鯨で妥協しては行けません。言うことは言わないと。
YouTubeで「エスキモーは鯨を殺しているではないか?」と問いただしたところ、「彼らは伝統漁法に則って行っているからいいのだ」なる訳の分からない返事をされました。
しかしながらイヌイットが捕食するのは、絶滅危惧種です。日本が調査捕鯨しているのは、ミンクくじら等の、100万頭単位の内の、年間千頭くらいです。
第一イヌイットの文化は尊重して日本の文化は尊重しないということが気に入りません。彼らには「俺等は絶対正しい。馬鹿な日本人は俺たちに従え」という傲慢な考えが根底にあると考えます。
中国の侵略は現地野戦軍司令官の小沢が負けた事も影響してるな。
都合に合わせてマスコミや極悪官僚に同調するせと。
低俗ぶれぶれ土人社会にっぽんの身からでた錆
>中野屋
もう一度しっかり読んでみて下さい。
>SHIN
貴方の話は何時もプロセスが抜けているのです、一足飛びに理想的な結論に行こうとするから無理があるのではないですか?
NHK総合でまた韓国料理やってる。
今度は肉じゃが。
日本のおふくろの味は全部、韓国料理にするって、NHKの洗脳。
緊急情報!!自衛隊の真価が問われる時が来た!
信頼できる筋からの情報によると、
丹羽中国大使を真夜中に呼びつけたは、最後通牒であったということである。
「逮捕された船員の釈放に関係なく、尖閣諸島を近日中に侵略し奪取する。
保釈されない時は、カイロ宣言を根拠に琉球の島へも侵略する。」
まず、9/18から日本製品不買運動が予定されている。
10/1に予定される北京の日本大使館に対する抗議デモのため、投石用の石やレンガを準備している。
自衛隊がまず、中国軍を食い止めるために血を流さないと、米軍は動かないだろう。
先に米軍に出動してもらうというのは、あまりにも虫が良すぎるというものだ。
自衛隊の本領発揮と政府の素早い決断が必要な時が迫っている。
白人至上主義を言うなら、まずは日米地位協定の治外法権制度を問題にせねば・・
米軍職員も含め、現在は通勤時においても公務中の犯罪は第一次裁判権を米側が持つ日米地位協定で処理しておることぐらい知ってんでしょ?
そこにメスを入れないから、統一教会だとか暴力団だとか言われるのである。
テロリストの味方のマスコミはまさにテロ支援者
英国・ノルウェー「脱北者を連れていけ」
外交問題になった偽装亡命…600人が国際迷子に
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=133046&servcode=200§code=200
「08年11月、ノルウェー移民局の関係者と警察が、北朝鮮出身の亡命申請者が集団でいる
ノルウェーのある難民収容所を取り締まった。
その結果、韓国旅券所持者33人、住民登録証所持者22人を摘発し、他の25人には韓国国籍者という自白を受けた。
ノルウェー政府はこのうち20人に臨時旅行証明書を発給して韓国に強制送還する一方、偽装亡命
申請に介入したブローカーを摘発した」
(駐ノルウェー大使館が外交部本部に送った09年1月21日付の公文)
瀬戸さん
お疲れ様です
お説
(1)> 米国はかつては捕鯨国だったが、今は止めたなどと言っているが、ではアラスカに住むイヌイットは何処の国民なのか?今だって彼らは捕鯨をしているではないか。
(2)> 彼ら白人は米国にしても豪州にしても、そこの原住民を殺しまくって住み着いた。だから原住民が行ってきた伝統的な漁法などを認めようとはしない。それは白人の傲慢さと言うしかないでしょう。
いただきましたが、
(1)は捕鯨を認めている であり(2)は捕鯨を認めようとしない で、
真逆なんですけど?????
せとちんさん何やってんの?
水谷建設からワイロを受け取った石川議員の件その後どーなった?
さすがにマスコミもせとちんには批判されたかねーだろうなー。
こう言うぶれぶれのカスが平気でのさばり続ける低俗日本土人社会(笑)
まぁせとなんて誰もしらねーか