2010年09月15日

槇泰智氏「創価学会信者・写真家を追及」


槇泰智(やすとも)氏「創価信者・写真家を追及」

創価学会の言論封殺の実態が暴かれる。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。  

 先ずは「りゅうオピニオン」氏のつぶやきから紹介。
 創価学会側はこの写真家が何を言い出すか、心配で仕方がなかったのでしょうね。創価学会側は4名者弁護士が出ていました。

 「写真家は危なげない答え。まっきーはせめきれず
約2時間前
www.movatwi.jpから 」


2010091515270000 そうかな? 私は槇さんがこの創価学会信者を冷静に攻めて、この写真家が自らの意思と言うよりは、創価学会という組織の為にこの民事訴訟を提起したことを十分に裁判官に印象づけることに成功したと思いました。

 著作権を主張した写真家・箱崎慎一氏の今日の裁判での発言を先ず一つづ見ていくことにします。

(1)自分の撮った写真が無断で使われたことを何時の時点で、どのような状況下で知ったのか?

 槇さん達が問題とされたチラシ配布をした当日の、その撒いている時に、公明党の区議からの電話でそれを知ったと答えました。

 この写真家は近くにいたので、すぐに現場に急行しその撒いている姿を確認したが、何故か撒いているチラシを受け取ることもしないで、その時には自分の写真がチラシに使われているかどうかの確認もしていません。

 著作権違反で刑事告訴や民事訴訟を提起するほどの、重大な関心を寄せていたにもかかわらず、その時にはそこまでの確認をしていない。

(2)告訴に至る経緯について、公明党区議に相談

 箱崎写真家はその日の夜に弁護士に依頼している。この弁護士事務所は通報した公明党区議からの紹介であった。裁判所に提出された槇さんが代表者を務める会社の謄本が、中野法務局で申請され取られた日付が翌日であった為に、その当日の夜に依頼したことが明らかとなった。

 しかし、これは余りにも早いスピーディーな動きだ。この写真家は槇さんの会社や住まいをすぐに把握したことになる。これは前々から公明党が槇やすともさんを調べ上げていたから出来たわけであり、写真家の背後にはやはり創価学会の組織が動いていたことの証明でもある。

(3)写真家は弁護士事務所が創価学会系の法律事務所であることは後日になって知ったと答えた。

(4)写真家は仕事はかねてから付き合いのあった製作会社からの依頼で受けたことで、高倉良生都議から直接受けたものではなく、同じ創価学会信者であったことも知らなかったと答えた。

 この(3)と(4)ですが、とても信じられないことです。しかし、(4)については、どうしてもそう答えない訳にはいかなかったのでしょう。

 公明党は地方議会に3千名からの議員を抱えています。ポスターの製作費の水増し請求は多くの自治体で行なわれました。発注を受けた会社はその殆どが創価学会関連の印刷会社でした。

 撮影するカメラマンにしても、その仕事は創価学会系のカメラマンに依頼することは十分考えられ、直接でなかったにしても公明党側から、この創価学会信者を使うように指定したことは考えられます。

 別に隠す必要もないと思いますが、公明党の地方議員が創価関連企業にカネを落としている実態が不正でないにしても、その構造を問題視されたくないのかも知れません。

(5)実害損害金・200万円はペナルティー

 一番驚いた写真家の発言はこの部分でした。槇さんが「私が使ったことでどれだけの実害があったのか? 200万円としているがその理由は?」と質問したことに対しての答えです。

 先ず写真家が高倉都議から頂いた今回の撮影の報酬は20万円だったそうです。二次使用はその約70%位ということまでは分かりましたが、槇さんの言ってみれば二次使用となる部分の算出は、20万円の十倍でした。

 これはペナルティーだそうです。つまり自分が二次使用で得られるべき報酬の算出は、相手方が無断で使用したことによる損害金ではなく、処罰金というわけです。

 精神的な苦痛による慰謝料は200万円求めているわけですから、400万円の訴訟のうちの200万円は飽くまでも損害金ですが、その算出が一次使用の十倍とは余りにも無茶苦茶過ぎません?

 槇さんは巨悪・創価学会と弁護士も頼まず一人で戦っておられます。是非とも皆さまの温かいご支援を私のほうからも呼びかけたいと思います。よろしくお願いします。

槇やすともさんからのお願い。

 今後も裁判闘争を戦い抜くために皆様方からのご支援をお願いします。
 過去においても、これほどまでに巨悪・創価学会を正面から批判・攻撃してきた運動はなかったでしょう。

 それも、創価学会そのものがが明確に犯罪者の集団であるとの確信をもって社会的に葬るための戦いです。
 今でも、民主党政権に食い込んで政権復活を狙う、創価学会。
 これを何としても駆除しなければなりません。
 
 カンパ・支援金受け付けています。金額の大小は問いません。宜しくご支援の程、お願い申し上げます。

 現在、お振込み頂いている支援金は創価学会本体が原告の東村山街宣裁判における弁護士費用と、
その他付随した印紙代に限定して使わせていただいております。

銀行口座

ゆうちょ銀行 ゼロイチキュウ店 0119426
口座名義 : 政経調査会

郵便振替口座:
00180-9-119426
口座名義: 政経調査会
 
槇泰智 090-3135-4069


      2010082221090000 
☆桃ジャム販売のお知らせ

 ジャムは3個以上からの販売です。3個で合計1500円です。

 尚、この商品に関しては食品衛生法の適用があります。その責任はJA新ふくしまにあります。全ての商品にはそれを表示するラベルが裏に貼られていますので、それでご確認下さい。

 ジャムは150グラム含有
 賞味期限は2011年8月11日


 
送料 北海道 1160円 関東 640円 中部 740円

      関西  840円  中国 950円 九州  1160円

 ※ 送料は一箱の代金で、6個迄入ります。


注文はメールにて受付します。

 fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

Posted by the_radical_right at 17:56│ mixiチェック 創価ブログ批判 
この記事へのコメント
ネットウヨク馬鹿すぎだろ、ギャグでやってんのか?

中野屋の根拠や論理に反論しろよ。できないんだったら敗訴でも目的達成したんだからいいみたいな方向で話をしろ。

誰もがっていってる根拠/論理は十分出てるだろ、目が腐ってんのか?

あっそうか。そうだよね。 裁判官がネットウヨク君みたいな馬鹿だったら「槇泰智は著作権違反を自分で認めている。しかし、違反行為は行われていない。根拠は言えない」みたいにいうかも知れないもんね・・・。そう思うネットウヨク君みたいな人がいっぱいいるかもしれないんだもんね・・・。


根拠に反論できてないのに強がるネットウヨク君に不快感を感じざるを得ない。
ただ根拠がないor関係ない話をする奴は「馬鹿だなW」くらいだが、論理/根拠を出している相手に対し意味不明な反論をする奴はアンチ創価だろうが創価だろうが、どちらでもなかろうが不快、失礼、みじめ、哀れ、傲慢。

ストレスをかなり受けたので、これくらいはいわせてもらいますよ。揚げ足取りの典型みたいな感じだ。教科書に載せたい。

Posted by あ at 2010年11月17日 23:13
>Posted by TIN at 2010年09月15日 18:26
>Posted by 視野 at 2010年09月15日 18:36
>Posted by ワッショイ at 2010年09月15日 18:44
>Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月15日 18:45
>Posted by 市井 at 2010年09月15日 18:49

反応が早いようですね。

創価学会の組織力をもってすれば可能なことのように思えます。
なんたって電話会社に浸透した構成員を使って通話記録を盗みだせるわけですからね。



Posted by 市民 at 2010年09月16日 23:06
誰もいない板で、一人でほざいてないで、

今、別の板にネットウヨクがいるから

同じことを言ってみ(笑
Posted by あほども =阿保 at 2010年09月16日 22:38
りゅうはみとめていたなwコレ
http://news-omnibus.com/social-0001.html
Posted by あほども at 2010年09月16日 22:25
5
八幡とかネットウヨクとかアホすぎるやろw

慶互とかいうの相手にし過ぎww

あらしは基本無視だろ

おまえらに相手にされてどんだけ喜んでるか分からないのか?

以後絶対に無視するように。

その点りゅうはなれてるな。
Posted by あほども at 2010年09月16日 21:27
創価学会の幹部の年収は5000万円クラス 
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1284046256/
Posted by A at 2010年09月16日 20:56
5
>誰もが「当然敗訴」と予想できます。


誰も、とは誰なんでしょうか?
現時点で勝訴かどうかは分かりませんので判決を待つしかありません。
今現時点で勝訴ではないと考えておられる確実な人物は、2010年09月16日 10:06に投稿してる方でしょうか。
その他にも何人かいるとは思いますが。
ですが「誰もが」というほぼ全員を巻き込むほどなのかは分かりません。
それとも誰もがというほどの割合でこのように予想している人がいるという理由でもあるのでしょうか?
Posted by ネットウヨク at 2010年09月16日 19:58
5
皆様、気をつけてください。例の集団ストーカー攻撃の「ドリーム」が現れました。ドリームクン 私にストリートシアター攻撃を行うのはやめなさい!!
Posted by 構成員 at 2010年09月16日 19:49
それでも、巨悪と戦うまきさんは立派。
Posted by 舌先五寸釘 at 2010年09月16日 15:06
それでも、巨悪と戦うまきさんは立派。
Posted by 舌先五寸釘 at 2010年09月16日 12:50
中野区は創価サティアン化しています。第一サティアンが区役所、第二サティアンが野方警察です。藤井トミオが、片手をあげながら、よろしく頼むと挨拶周りしています。
Posted by 新上九一色村。 at 2010年09月16日 10:55
訂正
×誰もが「当然有罪」と予想できます。
○誰もが「当然敗訴」と予想できます。

・・・・民事裁判ですからね。

Posted by 中野屋 at 2010年09月16日 10:17
家族が創価信者になることは、因縁もありますが、家族全員に何らかの不幸が起こります。創価学会にある魔は朝鮮半島に存在している物です。金日成と池田大作はまさに双子の魔物です。創価信者のそばにいるだけで、所謂、魔の被爆をすると考えて間違いないです。自民党がグウタラに、何時からなりましたか?、厚生労働省は、化け物坂口大臣から特におかしくなりました。 国交省も小さな朝潮、冬柴が狂いはじめました。悲壮感満点の面、北側が悪魔韓国人を日本へ多数呼び込みました。あげたらきりがないくらいです。人は経験で学びますが、創価学会員とみたら、悪魔と思って正解です。もう被害者を産まないよう創価信者からは、離れて行きましょう。
Posted by ゲロゲーロ at 2010年09月16日 10:12
瀬戸さん、
そして応援の投稿者のみなさん。
不思議だと思われませんか?

裁判の争点はなんですか?
(1)著作権法違反という不法行為があったのかなかったのか?
(2)写真家が創価学会の関係者であったのかなかったのか?

槇さんは(1)で被告になったのでしょう。
だとすれば、著作権法違反という不法行為をしてない、ということを立証しなくては、どうみても敗訴でしょう。昨日の槇泰智さんはその立証をしないばかりか、著作権法違反の実行行為を全て認めてしまっています。
著作権法違反の実行行為の有無を争っていないのですから、誰もが「当然有罪」と予想できます。

さて瀬戸さんの分析に拠れば、昨日の証人尋問は(2)を証明するのが槇泰智側の目的で、「写真家が創価学会の関係者であった」ことが充分証明できたと喜んでいます。

ところが、それを証明できたとして、どうしてそれが「著作権法違反という不法行為」をしなかった、という反証になるのでしょうか?

横断幕に写真を無断で使ったのも、ビラに写真を無断で使ったのも、槇泰智さんの証言に拠れば、槇さんの自由意志、自由判断でそれを行なったのですから。


それとも最終準備書面では、
(3)創価学会関係者にはそもそも著作権はない、
とでも立証しますか?

====

私は槇泰智さんという人は、ある意味潔い人だから、『敗訴』は100%覚悟していると思いますよ。

(ア)その見返りとして、創価学会に反対する宣伝材料を掴もう。
(イ)その腹いせとして、写真家を証人台に立たせ恐怖感を味合わせてやろう。

こういう感情は、充分過ぎるほど感じられます。昨日の法廷では、それなりに自己満足できたんでしょう。昨夜の槇泰智さんを囲んだ飲み会の気分が、きっと、このエントリーに反映してるのでしょう。
Posted by 中野屋 at 2010年09月16日 10:06
殺人詐欺強姦、なんでもありなのが、創価学会です。りゅうやネットウヨク、コリアンデビル。まさに他人に対する、嫌がらせ、粘着は犯罪者特有のものです。りゅうやネットウヨク、コリアンキムチが、在日韓国人であり創価信者三世、典型的な思想信条の持ち主なのです。りゅうやネットウヨク、コリアンチロリアンは決して特別ではなく、ごくごく普通な創価動物なのです。りゅうやネットウヨク、コリアンアナルは、まだ在日創価信者の中では普通?、なんとおぞましいことでしょう!
Posted by メロンの汁 at 2010年09月16日 10:00
創価学会は、在日観点から「先の日本の中国への戦闘は侵略行為であり許すまじ」と公式見解されておられます。
しかし、敢えて申し上げます。創価学会の見解は、正しい歴史認識に基づかない独断と偏見に満ちたものだと

有名な「北京の55日」の義和団事変で、西洋列強の家族が包囲された時に一番活躍した日本軍 英国大使家族の推挙で我が国と英国は同盟を結ぶ事となりました。
それ以後、日本軍は平和維持軍として北京に駐留するようになったのです。

また、よく言われますように、満州国は中国領土侵略ではありません。もともと中国領土とは万里の長城内を指していたのは歴史的事実です。今、旧満州地域を中国領土としている観点から論じるととんでもない間違った歴史認識に陥ってしまいますよ。満州国は、その是否はともかく、壮大なる実験として「アジア合衆国」を目指したのは事実でありました。また、朝鮮半島に関して言うならば、あのまま放置するなら遅かれ早かれ朝鮮半島は南進していたロシアに略奪されていたことでしょう。それは我が国の防衛の危機でもありました。朝鮮韓国人に関しては併合は、彼らの多大なる益をもたらしました。日本人は朝鮮韓国人を搾取したことはありません。港湾鉄道 道路網のインフラ整備 電気水道の普及に努め 朝鮮韓国人たちを両班からの奴隷化から救ったのは日本の総督府でした。日本人は朝鮮韓国人を優遇し、教育雇用を援助しました。理不尽な強制労働や従軍慰安婦政策など、反日分子のでっち上げです。

日本軍は中国大陸にあって国際法に基づいて戦闘しました。国民党軍は黄河堤防を爆破し決壊させたのは日本軍の仕業だと宣伝しましたが、英国ジャーナリストの証言で国民党軍の虚偽が明らかにされています。日本軍はやむを得ず、国際法違反者の便衣兵を処刑したのが間違った仕方で報道されて残念です。日本軍は中国国民から熱烈歓迎されたまさに真の人民解放軍だったからです!
Posted by EOW at 2010年09月16日 09:53
韓国人イコール創価学会員です。国籍は違えど、カルト教義は韓国思考そのものです。有名な話ですが公明党議員は当選のお礼に、池田大作個人に数百万円上納します。P献金ですが、過去一度足りとも、申告されていません。この金だけでも100億円以上ではないでしょうか。一般的に4千万円程度脱税すれば、逮捕起訴、実刑にもなります。脱税王でもある池田大作、白木かねを死刑に!
Posted by メロンの汁 at 2010年09月16日 09:50
5
>何度も言いますが、敗訴確定です。
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51474466.html


11月17日午前10時結審へなのになんで「敗訴確定」なんでしょうか?
現段階ではそれは分からないはずなのに。
内部情報でも得てるんですか? だとしたら情報漏洩などになってしまうのではないでしょうか?


提示されてるブログをざっくり眺めさせてもらいましたが、現時点ではそのブログをやってる人の感想以上のものを感じません。


>何度も言いますが、敗訴確定です。
というあなたの言葉も、
「そう思うならそうなんだろうね。お前の中では」
という事以上には感じられません。
確定だというならば、こんな一個人の感想を綴ったブログでなくもっと確実な情報源を提示してください。
おそらくそういうのもご存じなのでしょうから。
Posted by ネットウヨク at 2010年09月16日 08:32
ほんと創価学会って団体は悪どいやっちゃ。
真面目に信心している人たちは、さぞかし肩身が狭かろう。もうやめたらどう?
Posted by /[日本の恥の宗教団体] at 2010年09月16日 08:26
こんにちは!

図書館に置く本も狙われています。監視する意味でご協力を!

《公立図書館の正常化へ心強い指針に敬意を表します!!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

〜〜一部転載〜〜

船橋市以外には、「従軍慰安婦意見書」を採択した、宝塚市や札幌市など20都市をターゲットにすると、いろいろな問題蔵書があると思われます。)


そして、質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】

1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。


2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)


以上の質問以外も、皆様方がお気づきになったことを、どんどん質問してください。そのときの質問先は、図書館ではなく各自治体の首長に直結している質問コーナーにすることが大事です。

「竹島の千鳥」さんや情報を提供していただいた「四日市の市民」さんの地道な活動が、全国の図書館の正常化に必要なことですので、継続的に実施していただければ、確実に結果が出てくると思われます。

宜しくお願いいたします。



■今回、中国が国をあげて大騒ぎしていますので、尖閣問題も臨時国会に地図を持ち込み、野党の議員に質問してもらいます。

中国社会科学院の歩平所長は分かっていることと思っていますが。このまま大嘘を繰り返すと、「詐欺大国」の汚名が世界中に喧伝されることになるが、覚悟はできているのでしょうね。


■覚醒されていらっしゃる皆様、第11管区海上保安庁への激励メールと総理官邸に抗議のメールを宜しくお願いいたします。

アドレスは水間条項さんをご覧ください!
Posted by 拡散! at 2010年09月16日 08:11
完国人は、とにかく朝鮮半島に居たく無いらしい。
その為に、何でもするって感じだけど 北朝鮮の難民にまで成り済ます

ここに沸いている SHIN ネットウリク コリアンりゅう 等と言った在チョン工作員共が
駆除し続けても何で張り付いているか?って言うのは置いといて

りゅう=コリアンエンジェル 性別・男 国籍・在日朝鮮人 交友関係・HNネットウヨク
宗教・創価学会?(疑わしい)

位に明るくなって来た。今後、どれくらい新情報が出てくる事やら。
Posted by 慶互 at 2010年09月16日 06:22
http://www.twitlonger.com/show/61k7df

シナが戦線布告してきたみたいです。他の板にでてました。総てのネットに拡散してください。政府にいうべきです。断固戦うべし。土下座するな。核開発急げ。
Posted by 緊急拡散希望、国難 at 2010年09月16日 06:13

へー!
韓国人って脱北者にまで成りすますんだね。
こりゃ驚いた!
Posted by 富士山<emoji:mtfuji> at 2010年09月16日 05:45


国会外交通産委の洪政旭(ホン・ジョンウク)議員(ハンナラ党)が14日に入手した
外交部内部文書によると、 英国で04年以降、脱北亡命申請者は約1000人にのぼり、
うち70%は韓国国籍者と推定されるという。

 英国政府はすでに出国した約100人を除いた500余人を早く連れていけと、昨年から
数回にわたり韓国政府に要求してきたという。
英国は08年末まで375人(人道的保護含む)の脱北者の亡命を受け入れたが、
昨年からは一人の亡命も認めていない。

 200余人が亡命を申請したノルウェー政府も偽装亡命者が100人以上いるとみて、
韓国政府に強力に抗議していると、外交部側は明らかにした。

 特に英国の場合、‘偽装亡命’かどうか確認できるよう韓国政府に北朝鮮離脱住民全員の
指紋情報を渡せという条約の締結まで要求しており、 外交問題に飛び火した状態だ。
このため韓国が申請した「英国青年移動制度」(YMS)加入が保留され、
一般訪問客のビザが棄却される例が増えたため、外交部が6月、対策会議まで開いていたことが確認された。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=133046&servcode=200§code=200
Posted by 慶互 at 2010年09月16日 05:37
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1284577044/

北朝鮮人のふりをして欧州に亡命しようとする大量の韓国人ども
1 : ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★:2010/09/16(木) 03:57:24 0
 「08年11月、ノルウェー移民局の関係者と警察が、北朝鮮出身の亡命申請者が集団でいる
ノルウェーのある難民収容所を取り締まった。
その結果、韓国旅券所持者33人、住民登録証所持者22人を摘発し、他の25人には韓国国籍者という自白を受けた。

ノルウェー政府はこのうち20人に臨時旅行証明書を発給して韓国に強制送還する一方、
偽装亡命申請に介入したブローカーを摘発した」
(駐ノルウェー大使館が外交部本部に送った09年1月21日付の公文)

 韓国国籍を取得した脱北者の第3国偽装亡命が増え、外交問題に飛び火している。
英国・ノルウェーだけでも、不法‘偽装亡命’が摘発されてどこにも行けなくなった脱北者が
現在600人にのぼると、外交部は推定している。

 次
Posted by 慶互 at 2010年09月16日 05:37
'ネットウヨク'あなた日本語が読めないの?
ここは掲示板ではなく、せとさんのブログのコメント欄です。

あなたが何かを主張したいのならご自分のブログでどうぞ。
Posted by ここから黙って立ち去りなさい at 2010年09月16日 03:15
5
 <つづき…>

創価糾弾活動に、現実、自分の生活やらで中々活動には参加出来る余裕がないという状況でありますが、いつも皆様の屈しない果敢な活動には頭が下がる思いです。身内に創価信者がいるというのに何も出来ない腑抜けな私で情けない限りで申し訳ございません。だけど本当にありがとうございます。いつも心から支持しております。
長くなりました、すいません。ではとりあえず、おいとま致します。


Posted by jr東日本 at 2010年09月16日 02:29
5
せとさん今晩わ。(今日は敢えてHNを変えています)というのは、
言わなきゃ言わないで良いことなのかもしれませんが、私も?!そうなのでは?と誤解されるのは本当にイヤなので敢えてHN変えてますm(__)m。実は私の姉は創価学会員です。姉が創価学会に入ったと同時に(当たり前ですが→)血の通う姉妹でありながら確執が生まれ仲が物凄く悪くなりました・・一緒に住んでいた頃は私は暫くノイローゼ(当時はノイローゼという意識はなかった、今思うと。)でした。よく創価信者によるストーカー話しがありますが、あれ本当ですよね!当時はストーカーという言葉での意識ではなかったですが、とにかく“シツコイ"なぁと本当に苛々とノイローゼになりました。離れて暮らすようになってもシツコイ・・・私は結局、姉にストーカーされてたことありました。一々心配したふりして訪ねて来ては姉を良いことに説教までしてくる、もう最悪でしたよ!(ちなみに歳は、やや離れてまして、姉は今年47歳になりますが)…未だに創価学会の実態や問題など知らない(信者らしい疑うことを知らないのです)ようだし、なんかもう真のアホ信者ぽい。今は離れて暮らしてますが姉とは用事以外は話しません、が現実問題として家族姉妹には変わりないわけなので先々のこと、将来のこと考えてると不安になります。どういうふうに関わっていけばいいのか・・姉は渋谷で活動してましたが、長女という意識もあるようで今は数年前より実家に戻り両親と同居してます。外から見ればはるかに私より親思いの保守的でしょうね(笑)


 <次に少し、つづく…>
Posted by jr東日本 at 2010年09月16日 02:27
寄付はいいですが、在特会側では寄付した人に警察から電話があったって話が書かれてます。
ウソかもしれないけど、もし本当ならこういうことがあると寄付を躊躇してしまいます。
何か簡便で寄付者の住所や名前や電話番号が警察に知られないような寄付方法を生み出してほしい。

寄付が命がけなんてイヤですよね。
Posted by 千葉県民 at 2010年09月16日 02:27
仙石官房長官の事務所にメールや電話をして、後藤組と創価の件について聞いてみればよいと思います。税制上の優遇措置云々のレベルの話でなく、宗教法人格をはく奪して、解散させるべきだろうと。
Posted by 解散 at 2010年09月16日 02:21
創価学会って、本当はどんな団体?
一般市民の目線で、判りやすい言葉で、隠された真実を伝えていこう。
Posted by 創不会(創価学会の不正を暴く市民の会) at 2010年09月16日 01:03
まきのおっさんの敗訴は確定だね。
あのおじさん裁判のやり方をしらないし理解力がない。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月16日 01:01
>沖縄米兵による強姦事件だが、あれは 少女の方から逆ナンパしてきて朝までドンチャン騒ぎしたうえでの自業自得でもある。

沖縄へ行ってその発言をしなさい。
あなたは日本人ですか?
-------------------------------------------------------------------
2001〜08年に公務外でハン罪を起こした在日米軍人ら三千八百二十九人のうち、約83%にあたる三千百八十四人が不起訴になっていたことが、法務省の資料で分かりました。日本平和委員会が同省から情報公開請求で入手し、十五日に国会内で開いた集会で発表しました。
日本政府は一九五三年十月、米兵や軍属・家族のハン罪のうち、日本側に第一次裁判権がある場合でも、「著しく重要な事件」を除いて裁判権を放棄すると「密約」を米国と交わしました。今回の法務省資料は、この「密約」が今も日本の司法当局をしばり、米兵らのハン罪を野放しにしていることを浮き彫りにしました。
法務省資料を元にした同委員会の集計によると、サツ人や強盗など逃れようのない凶悪ハン罪については起訴率が七割台となっていますが、公務執行妨害、詐欺、横領はすべてが不起訴になっています。
同時期の日本国内での強制わいせつ・強カン(致シ傷を含む)の起訴率は約59%ですが、米軍関係者の場合、強制わいせつ約11%、強カン約26%にとどまっています。
窃盗が約7%、住居進入約18%。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月16日 00:57
>てっきり日本(人)がケダモノ国と思ったのですが、違うのですか?

ハイ、違います!
ケダモノ国は“韓国(人)”です
Posted by ネットワヨク at 2010年09月16日 00:52
>SHIN 21;34
>日本人のアメリカ重視というかアジア蔑視感こそ、日本人が無意識に犯し>ている嫌悪感なのだということにそろそろ気づくべきでしょう。 

アジア蔑視感→【特定アジア蔑視感】
無意識に犯している嫌悪感→【意識して(理由があって)の嫌悪感】

正しくは【 】内だと思うが。
自分はそのように思っている。
Posted by 特定アジアは理由があっての嫌い at 2010年09月16日 00:44
>日本国内における婦女暴行事件のトップを飾るケダモノ国を さ。バ韓国人だよ!

てっきり日本(人)がケダモノ国と思ったのですが、違うのですか?
Posted by ネットウヨク at 2010年09月16日 00:35
まきさんに直接苦情を言うのは怖いらしいが、
裁判で10倍の罰金200万を要求するとは恐ろしい
Posted by たカメ at 2010年09月16日 00:20
在日米兵に強姦?
警察白書をよく調べてご覧よ!
日本国内における婦女暴行事件のトップを飾るケダモノ国を さ。バ韓国人だよ! しかも被害者の数がハンパじゃないぞ! 100人単位で強姦しているキチガイどもだ。沖縄米兵による強姦事件だが、あれは 少女の方から逆ナンパしてきて朝までドンチャン騒ぎしたうえでの自業自得でもある。だが日本のマスコミは反米である 為、事件を過剰に報道して世論誘導したいだけだ。100人単位の女性を暴行しているバ韓国人のキチガイぶりを報道しない マスコミは腐りまくっている!日本人女性の本当の敵は米兵などではなく、性欲に凝り固まったバ韓国人なのだ!
憎むべきはバ韓国人
よく覚えておいて欲しい。

Posted by たく at 2010年09月16日 00:19
古川 元久(ふるかわ もとひさ)
www.furukawa.cc/
衆議院議員(5期)愛知県名古屋市出身
前職:国家公務員(大蔵省)

1999年8月
民主党娯楽産業健全育成研究会結成。現在、同常任幹事。
またパチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザーを務める。 wiki

2004年11月
BSE対策事業において、国の補助金を20億円以上を詐取したとして、
偽装牛肉事件で摘発された食肉卸大手フジチクのグループ企業などから、
あわせて1320万円にものぼる資金提供を受けていたことが明らかになる。 wiki
Posted by "B" 甚目寺 at 2010年09月15日 23:55
アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える
Posted by アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える at 2010年09月15日 23:54
>>八幡さん
Posted by 八幡 at 2010年09月15日 23:36

在日本大韓民国民団が推進する「外国人参政権」

『外国人参政権という売国法案を許すな!』小林よしのり / 【ゴーマニズム宣言】
小学館 -SAPIO- 2010年2月10・17日早春合併特大号
http://www.zassi.net/mag_index.php?id=55&issue=26992
Posted by 在日本大韓民国民団が推進する「外国人参政権」 at 2010年09月15日 23:49
>仙石官房長官が、福祉や介護費用にあてるため、宗教法人非課税廃止を謳っています。

いい傾向ですよね。固定資産税でも何でも早く課税して欲しいものです。
Posted by 八幡 at 2010年09月15日 23:36
噂ですが?、ほんとかな?、池田大作は犬糞をかりん糖だと思っていた。池田大作はメロンとすいかの区別ができなかった。池田大作はレイプをスポーツだと思っていた。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月15日 23:35
仙石官房長官が、福祉や介護費用にあてるため、宗教法人非課税廃止を謳っています。大賛成ですが、閉鎖的宗教団体限定でお願いします。創価学会は、明日にでも非課税廃止してください。池田大作と白木かねは刑務所へ。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月15日 23:32
>お前みたいなマヌケが保守におっては、日本国の先行きは暗いってことよ。

何度言っても同じ過ちを繰り返すこんな馬鹿な人種は同じ保守・極右と思いたくないです。
Posted by 八幡 at 2010年09月15日 23:21
訂正・・・
x君がここから消えても何の影響もありまえんよ。
○君がここから消えても何の影響もありませんよ。
Posted by 八幡 at 2010年09月15日 23:15
>恥ずかしくないのか!
>そのみっともない文章の中身が・・

この掲示板の品位を下げようとする在日の工作員みたいですから
Posted by ネットウヨク at 2010年09月15日 23:13
いくら反創価、反アンチであったとしても君のような馬鹿は不要です。
下品な書き込みをするか、レッテル張りしか能のない馬鹿は、ハッキリ言って足手まといです。
君がここから消えても何の影響もありまえんよ。
Posted by 八幡 at 2010年09月15日 23:13
>クロダイさんの勢いで、創価信者の脱会ラッシュですね

それは妄想ですよ
Posted by ネットウヨク at 2010年09月15日 23:12
>慶互

今の日本は民主主義の平和な世の中だから、昔のような戦争はないが、選挙は政権を取るということでは、まさに戦争。
したがって、票を獲得するためには、金という実弾をはじめ、あの手この手の策術、戦略が展開されることは当然だろう。

国民の老若男女が参政権を得て、一票を投じる選挙でさえそうなのだから、戦争においてはなおさらで、あらゆる手段が用いられる。

お前みたいなマヌケが保守におっては、日本国の先行きは暗いってことよ。

恥ずかしくないのか!
そのみっともない文章の中身が・・
Posted by SHIN at 2010年09月15日 23:12
クロダイさんの勢いで、創価信者の脱会ラッシュですね。小沢一郎頼りも消えて、創価公明党は朝鮮繋がりで福島にすりよる。公明党は選挙でまけ、宗教界でも敗者です。
Posted by ロンドン信濃町 at 2010年09月15日 23:09
>コーヒーカップ事件
組織ぐるみの自演乙じゃないの。
Posted by ソーカマン at 2010年09月15日 23:05
>Posted by 八幡 at 2010年09月15日 22:55

余所者と言うか、朝鮮人の為の火消しはあなたでしょ?
Posted by 慶互 at 2010年09月15日 23:00
昔っから、朝鮮系が追い込まれると
『フォースの韓国面に落ちるな』とか言ってくるのがいて
イイ子ちゃん面したのが追従し、そこから突き崩されて行くものだけど

解った今日はもう寝る。
迎撃する人は、せいぜいがんばって〜
Posted by 慶互 at 2010年09月15日 22:59
社民党と公明党が、キチガイ連立か?、定数削減に反対で合致。平和、福祉、生活のキャッチはまるでうそでした。自己保身のキチガイ政党。外国人参政権痴呆参政権もこのニ党が憲法無視で突き進む。日本の害党は決して灯りを点さない。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月15日 22:57
>いやあ、コメントの履歴から見て あんたもキムチでしょ?

馬鹿は早く余所へ消えたらどうですか?

Posted by 八幡 at 2010年09月15日 22:55
>サブいバッチこーいなマゾです。

なんにでも首を突っ込む暇人のキチガイには恥の概念がないw

Posted by ss at 2010年09月15日 22:53
>Posted by 八幡 at 2010年09月15日 22:47

いやあ、コメントの履歴から見て あんたもキムチでしょ?
Posted by 慶互 at 2010年09月15日 22:53
>Posted by ネットウヨク(男色) at 2010年09月15日 22:31

使っているメモリについてはいいのか?

ちゃんとりゅう君を掘ってやらないと、ダメだゾ。
Posted by 慶互 at 2010年09月15日 22:52
相変わらず見苦しい下品な書き込みでコメント欄を汚している馬鹿が一匹いますね。
俺はキムチと闘っている!みたいな、勘違いのヒーロー気取りなのか、
こんな見苦しい下品な書き込みをして恥を知らないのでしょうか?
Posted by 八幡 at 2010年09月15日 22:47
コーヒーカップ事件の原告は、自らの意思で訴えたんですかね、原告自身が弁護士を探して、弁護士に着手金を払ったんですかね。
Posted by 第三の波 at 2010年09月15日 22:45
>たく
治外法権を持った国民の立場を考えてごらん?
日本は敗戦国であり、現在は俺達が守ってやるから文句言うな!

これがアメリカ人の本音ですよ。
Posted by 真実 at 2010年09月15日 22:40
>コリアンエンジェルは、ネットウヨクのバディで 尻の穴を掘ったり掘られている
>関係の、サブいバッチこーいなマゾです。

この掲示板の品位を下げようとしている在日の工作員ですか?
Posted by ネットウヨク at 2010年09月15日 22:31
コリアンエンジェルは、ネットウヨクのバディで 尻の穴を掘ったり掘られている
関係の、サブいバッチこーいなマゾです。

Posted by 慶互 at 2010年09月15日 22:19
『コリアンエンジェル』はizaからの遠征だと読みましたが。
Posted by ここは掲示板ではないので立ち去りなさい。 at 2010年09月15日 22:13
>ではそう思っていればいいんじゃないですか?
>あなたにとってはそうなんでしょうから。

裁判官 この写真である必要はありましたか?
槇 高倉の写真であれば何でもよかった。
すべてたまたま使っただけ。

使うなと言われれば、使わなかった。


まきやすともは、著作権を侵害する「理由」も「必要性」もなかったことを自分で認めてしまいました。

何度も言いますが、敗訴確定です。
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51474466.html
Posted by 名無しさん at 2010年09月15日 22:05
創価学会が後藤組を利用し不正をした → 宗教法人法第81条に該当する → 裁判所の解散命令 → 創価学会の解散
Posted by 正しい考え方のすじ道  at 2010年09月15日 22:03
喪家信者さんに聞きたい。Xデーもうすぐじゃないんですか?。そこから新たな展開を国民にさらしてくれるのでしょうか。
Posted by hey!城京 at 2010年09月15日 21:58
りゅうって悲しい奴だな‥
Posted by 公明は政界の疫病神 at 2010年09月15日 21:47
シナの二極化は、日本はおろかアメリカより凄まじいよ

世界一の拝金主義、資本主義の国
それは自称社会主義国のチャイナです
Posted by お茶 at 2010年09月15日 21:46
>Posted by たく at 2010年09月15日 21:23

在日米兵に殺されても強姦されてもがまんですか。
原爆実験もしかたなかったですか。
永久にアメリカのポチですね。アメリカの奴隷でいいと言い切るばかがいる。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月15日 21:35
>たくさん

戦後の自民党による親米政策の賜物でしょう。

日本がここまで二極化し、貧しい国民が多量に生産されている現実を知らないのですね。
確かにユダヤアメリカによる日本政策は老獪であり、新米という理念を植えつけるのに成功しました。

原爆の謝罪も求められず、今はそういった貧しい日本国民の目を在日・特亜に向けさせておればいいのですからね。

あなたは、アメリカ人の本音に踏み込んだことがないのでしょう。
彼らの日本人に対する蔑視を・・

中国が怒るのは、戦場が中国かつ多量の国民を殺されているので当然であります。
がしかし、日本人のアメリカ重視というかアジア蔑視感こそ、日本人が無意識に犯している嫌悪感なのだということにそろそろ気づくべきでしょう。
Posted by SHIN at 2010年09月15日 21:34
5
>もし問題無い行為だと考えているのであれば画像を変更する必要はないわけです


ではそう思っていればいいんじゃないですか?
あなたにとってはそうなんでしょうから。
Posted by ネットウヨク at 2010年09月15日 21:25
在特も学会もどっちも犯罪集団だろう
Posted by セクトvsカルト at 2010年09月15日 21:25
SHINさまへ。

日本はアメリカの奴隷国家だ!とよく聞きますが、日本国民は奴隷のような生き方や生活を果たしてしてますかね?好きなものをたらふく食べ、好きなファッションに 身を包み、言論の自由が許され、平和ボケ三昧。それのどこが奴隷なんですかね ?よくアメリカのポチと中国のポチとどちらが幸せか?と聞かれるが、迷わずアメリカのポチだよね 。中国の自治区にされるぐらいなら、アメリカの51番目の 州にされた方がマシ !中国人に国防動員法のもと虐殺される くらいなら、アメリカの地震兵器で死んだ方がよっぽどマシだよ!キチガイ特亜三兄弟との共存共生など マジであり得んわ!
Posted by たく at 2010年09月15日 21:23
>写真家は危なげない答えをしてるように聞こえた。まっきーはせめきれず、と書いた人は思った、という風に受け取っておきましょう。

いいえ、法に触れる行為だときちんと認識しています。

http://ameblo.jp/oharan/entry-10287653597.html
「クロダイだの槇だのをそそのかして、自分も反創価のフリをして、保守だ愛国だと唱えている仲間(のはずの) 人間が公明党に訴えられた途端に、自分だけこっそり訴えられる危険のない写真に差し替える」

もし問題無い行為だと考えているのであれば画像を変更する必要はないわけです

Posted by ネットウヨク at 2010年09月15日 21:17
>Posted by ネットウヨク at 2010年09月15日 21:00

おーいネットウヨクー、パソコンのメモリについて 昨日しつこく聞いてなかったか〜?
Posted by 慶互 at 2010年09月15日 21:03
5
>写真家は危なげない答え。まっきーはせめきれず


そう思うのは勝手でしょうが、実際はどうだったんだろうと思う今日この頃です。
そもそもこれを書いてる方の立ち位置や視点ははどこにあるのかと思います。まさか厳正中立なんて言うとは思いませんが。
そうであろうとしても、そうはなれないのが人間というものですから。


写真家は危なげない答えをしてるように聞こえた。まっきーはせめきれず、と書いた人は思った、という風に受け取っておきましょう。
Posted by ネットウヨク at 2010年09月15日 21:00
りゅう君、出したミソをそのままにしておくのは、良く無いんじゃないのかな?
Posted by 慶互 at 2010年09月15日 20:59
>Posted by ネットウヨク at 2010年09月15日 20:16

あのよー、おれっちのパソコンのメモリー こないだぶっ壊れたから
バッファローの大容量のに買い替えたんだけど

どっかのネットウヨクってハンネのヒトは、しつこく何処のメモリ使ってますかって
書いてなかった?
Posted by 慶互 at 2010年09月15日 20:47
5
お天道様は お見通し お天道様は お見通し なんの罪もない 善良な 人達を 愚痴 誹謗中傷する 心の汚い 卑屈 卑劣な 創価信者に 天罰を…不幸を 願い 嫌がらせ イジメ 等 善良な 人達を 苦しめ 迷惑かけた 分 天罰降る… お天道様 は お見通し お天道様 は お見通し…創価信者達に 天罰を…
Posted by ドリーム at 2010年09月15日 20:42
ネットウヨクに仏罰を!
Posted by 横チン at 2010年09月15日 20:21
写真家もたかずらに頼まれて、まきさんを訴えたのでしょうね。たかずらは卑怯です。娘の稼ぎで、ぷぃ〜!
Posted by ロンドン田端 at 2010年09月15日 20:18
>創価信者には、離婚率が上がり子供の非行、刃傷事件が多発します。親殺し子殺し事件は創価信者の 家庭で起こっています

そりゃまぁ創価学会曰くで10%は創価学会信者らしいですから
単純に離婚だの子供の非行だの殺人事件だのの10%は信者ということになりますね

それがなにか?
Posted by ネットウヨク at 2010年09月15日 20:16
創価信者には、離婚率が上がり子供の非行、刃傷事件が多発します。親殺し子殺し事件は創価信者の 家庭で起こっています。
Posted by プルプルりゅう at 2010年09月15日 20:14
カルトきんもー
Posted by 湧いてますねw at 2010年09月15日 20:06
くれぐれもは、間違いです。チョ〜ンしてください
Posted by メロンの汁 at 2010年09月15日 20:02
しかし創価弁護士には、呆れはてる。まきやすともさんのブログを見れなくしたり、嫌がらせコメント攻撃ですもの。りゅうと同じなんですよ。在日創価と帰化創価のちがいだけですからね。くれぐれも、新麹●事務所ぐるみかもしれない。まさにカルト宗教信者による、リンチ攻撃なんですよ。朝木あきよさん、そうですよね〜!
Posted by メロンの汁 at 2010年09月15日 20:00
↑↑↑  ↑↑↑

訂正してお詫びします。
×


ウッド・スミス(Jin Sunazawa)
http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/

【アイヌの真実】砂澤陣氏に聞く
http://www.youtube.com/watch?v=PrNkZHyGx9I&feature=youtube_gdata
Posted by アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える at 2010年09月15日 19:58
主文流し読みだけど、まきさんの写真って 肖像権で訴えれるのかな?
どっかの千葉さんみたいに
Posted by 慶互 at 2010年09月15日 19:57
ここのを読んでる人にはバレてるというか、解る事だけど
りゅうおぴにおんのりゅう君は、コリアンエンジェルとかハンネを変えて
ここで荒らしやってます。

そん時の傑作コメント
「まきさーん、掘ってー、ぼくのお尻掘ってー」
とか
ネットウヨクが
「元々はアークエンジェルにしようとしたそうだけど、女の付ける名前だからコリアンエンジェルにした」
(多少違うかもしれない)

なんてのがあったりするので、りゅうは失笑を買う存在でしか無かったりする
Posted by 慶互 at 2010年09月15日 19:54
砂澤 陣 / ウッド・スミス(Jin Sunazawa)
http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/

≪後進民族 アイヌ≫

現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。
アイヌを謳うアイヌの実態と行末。
原理原則を欠いた逆差別の実態。
本質的意識改革の時代ではないのか?
「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問う!

現代アイヌの差別撤廃運動とその真実・民族の自立を謳いながら
不正の温床「北海道アイヌ協会」と利権に群がる
アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える。
=========================================================

税金搾取の為に「アイヌ差別を再生産し」「歴史を湾曲させる」現代アイヌの運動の実態を語る。
先祖の歴史に唾し日本にジェノサイドの歴史をでっち上げるべきではない。

アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を
私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。

ウッド・スミス(Jin Sunazawa)
http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/
Posted by アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える at 2010年09月15日 19:50
ほらほら、コリアンエンジェル りゅうの仮面を被ったのだから
いつも以上にねちっこくいやらしく、がんばんねーと
男らしくてカッコいいまきさんに、お尻の穴掘ってもらえねーぞ?
Posted by 慶互 at 2010年09月15日 19:50
>Posted by ネットウヨク at 2010年09月15日 19:42

おれさまのパソコンはシャープで、RAMは愛知のバッファロー社製だ
教えてやったぞ
Posted by 慶互 at 2010年09月15日 19:44
【民主党代表選】長尾一紘・中央大学法学部「外国人の投票は憲法違反だ」
産経 2010.9.6 00:14

中央大学の長尾一紘教授(憲法学) 
 在日外国人が参加できる民主党代表選は「違憲の疑いあり」ではなく、はっきりと憲法違反だと言い切ってよい。
現行憲法下の議院内閣制は、政党の存在を前提としている。
政党の党首の選挙は、衆参両院での首相指名選挙の前段階であり一部分を構成している。

 代表選は実質的に首相選びに外国人が加わることになり、外国人に参政権を与えるのと同じだ。
国民主権と民主主義の立場からとても許されることではない。

 政治資金規正法の趣旨に照らしても極めて重大な問題がある。
同法が外国人からの寄付受領を禁じているのは、外国勢力の影響で日本の政治がゆがめられることを防ぐためだ。
代表選への参加は寄付金よりも直接的で、はるかに大きな影響力の行使を認めるものだ。

 「外国人は大きな割合を占めておらず影響は限定的だ」との議論があるとしたら間違っている。
接戦になればわずかな票が全体の結果を決定する可能性があるからだ。
ある外国に財政の大部分を依存している外国人組織が、
意図的にメンバーを党員・サポーターにしていないと言い切れるのか。
その場合、その外国が首相の候補者選びに加わる図式となる。(談)


他党では自民、共産、みんな、国民新、たちあがれ日本の各党が党員要件として日本国民と規定。

※公明、社民両党は外国人党員を認めている。
-----------------------------------------
Posted by はっきりと憲法違反だと言い切ってよい at 2010年09月15日 19:43
>コリアンエンジェルの仮面を脱ぎ棄てか、コリアンジェルが仮面を被ってか
ホモ好き尻ス、ハードゲイにしてドMのりゅう…ローションプレイの如く
粘着かいしー!

この掲示板の品格を貶めようとする工作員の書き込みみたいですね
Posted by ネットウヨク at 2010年09月15日 19:42
コリアンエンジェルの仮面を脱ぎ棄てか、コリアンジェルが仮面を被ってか
ホモ好き尻ス、ハードゲイにしてドMのりゅう…ローションプレイの如く
粘着かいしー!

“ぱちぱちぱちぱち…”

かーえれ! かーえれ! かーえれ! かーえれ!…
Posted by 慶互 at 2010年09月15日 19:35
いや。瀬戸さん。

今回の当事者尋問は、完全に槇さん、不発でしたねヾ(@°▽°@)ノ

そして、自分で著作権侵害を認める証言を連発しました。

もう敗訴は確定ですよ。

それとも瀬戸さん。

あれで槇さんが勝てると思ってるんですか?

私は断言しますよ。まきやすともさんは「敗訴」します。

これは絶対です。

瀬戸さんは、どうお考えですか?

きょうの尋問のメモはすべて私のブログで公開していますからどうぞ。
Posted by りゅう at 2010年09月15日 19:27
5
馬鹿じゃねぇ? 笑ってしまいますよ…在日コリアンは 関係ねぇだとさっ! 聞きました?皆様…さすが 嘘八百捏造国家 基地害鬼畜 在日コリアン 在日チョン… 在日 帰化コリアン チョンを 筆頭に…創価脳信者共は 創価学会の イメージダウンやて! 自業自得に 決まっとるやないけ!アホンダラ! 在日 帰化コリアン チョン 創価信者の 非常識 反社会的 反道徳的 反人間的 反倫理的 排他的 独裁的 不愉快迷惑な 言動 人間性が 創価信者共の イメージダウン 脱会者続出 日本中 世界中の 善良な 国民 人間から 嫌われ 険悪感 抱かれ 軽蔑されて 反発される 原因 自ら 作っている 自業自得じゃねぇか! 人のせいに してんじゃねぇよ! どれだけ 日本中 世界中の 人達に 国民に 危害 迷惑かけてると 思っているのかね!身の程知らず 恥を知れ! だから 世界中の 国から カルト指定される 世界中の全てね国から 国民から 嫌われ者 軽蔑者 鬼畜基地害蛆虫扱いされんだよ。 圧顔無尽だよ。因みに 創価学会は 宗教じゃない。基地害鬼畜の 危険な テロ 犯罪カルト集団 創価脳池田教信者…犯罪組織ロボット 製造工員スパイ工員です… 仏罰は 創価脳信者に のみ …つまり 仏罰は 無い…お天道様は お見通し…神様 仏様 お天道様から 天罰は 創価脳信者共に 降ります…
Posted by ドリーム at 2010年09月15日 19:23
5
瀬戸さんがんばってください!応援しています。
Posted by 海上自衛隊航空隊 宮本良和 at 2010年09月15日 19:15
5
>市井
>視野
ともにシンだろw

またHNかえてるの〜暇だね〜在日特権のボッタクリ生活保護で食ってんだろなw?
Posted by 遠藤 at 2010年09月15日 19:15
連戦連敗。
脳内勝利宣言。
一度位 勝ちたくないのか?
勝ったら駄目なのか?
どMなのか?
新手のお布施活動なのか?

Posted by のびのびた at 2010年09月15日 19:11
中野区民はみ〜〜んな知っている
Posted by お茶 at 2010年09月15日 19:08
TINさん必死だね。
Posted by dd at 2010年09月15日 19:07
在日コリアンには関係ない。創価学会のイメージを悪くした。お前には仏罰だからな。
Posted by たかずらお at 2010年09月15日 19:03
高倉は娘が稼いだ金で、生活している糞です。娘の職業は、ひみつの交際です。
Posted by プルプルりゅう at 2010年09月15日 19:00
1
創価学会、幸福の科学、神道、
すべて無くなるように活動してください。
Posted by 中道 at 2010年09月15日 18:51
もういい加減、この種の寄付金たかりはやめたらどうなの?

少なくとも寄付金の使用明細をここの掲示板でたかり続けるのなら、ここで公表すべきであります。

まさか1円たりとも酒、タバコ代に還元してませんよね。

西村修平にしても偽名の桜井誠にしてもこの寄付金使用の全容を解明できません。
犯罪を犯した逮捕者の弁護士代に消えるというのも異常な使用法だと思います。
起訴されて刑が決まったなら、それまでに使った弁護士代は国庫等に返納してもらいたいものです。
Posted by 市井 at 2010年09月15日 18:49
瀬戸ちん。
裏をとらないブロガーらしい書き込みですね。
子供じゃないんだから思い込み発言しないでください。
みっともない。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月15日 18:45
人に 頼む前に せとさん あなたが 全財産を投げ打ってでも 支援をしてあげたら その時に 考えましょう
Posted by ワッショイ at 2010年09月15日 18:44
りゅうオピニオンの記事も全て信じられるものではないが、セトさん、貴方の記事も憶測ばかりですね。

>これは前々から公明党が槇やすともさんを調べ上げていたから、出来たわけであり、写真家の背後にはやはり創価学会の組織が動いていたことの証明でもある。

憶測が前提では何も証明になってませんよ。

他にも
>この(3)と(4)ですが、とても信じられないことです。
>この創価学会信者を使うように指定したことは考えられます。
>その構造を問題視されたくないのかも知れません。
>その算出が一次使用の十倍とは余りにも無茶苦茶過ぎません。

すべてが「自分」基準。
とても「社会」「国」を基準に行動している人とは思えません。

最後に
>是非とも皆さまの温かいご支援を私の方からも呼びかけたいと思います。

何だか「消防署の方から来ました」といって消火器を売りつける、うさんくさい人と同じ匂いがしました。
Posted by 視野 at 2010年09月15日 18:36
今回はさすがですね。瀬戸さん。
スピーディーな裁判報告ありがとうございます。



内容はトンチンカンですけど。まあそれはそれとして。
Posted by TIN at 2010年09月15日 18:26