2010年08月02日

不法移民追放は国家を挙げての戦争

シリーズ・排外主義運動(3)

 不法移民追放は国家を挙げての戦争(フランス)

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

【移民】サルコジ大統領「移民が重大犯罪起こしたら国外追放だ。ならず者に対しては国家を挙げて戦争だ」

erp0903120927003-p1
写真は記事とは直接関係しません。

 【パリ共同】フランスのサルコジ大統領はこのほど「外国出身のフランス人」が国内で重大犯罪を起こした場合、国籍はく奪や国外追放などの強い措置で臨む方針を表明した。野党や人権団体は、移民だけを標的にした「フランスを分裂させる暴挙」と猛反発、激しい論争となっている。

 大統領は7月30日、南東部グルノーブルで演説し「警官など公務員を攻撃し、命を奪った外国出身者は国籍をはく奪されるべきだ」と指摘。「われわれは50年に及ぶ、不十分な移民政策の結果に苦しんでいる」として「ならず者に対する国家を挙げての戦争」を完遂すると、不退転の決意を見せた。移民省当局者は31日「国籍はく奪法案」が9月下旬にも国会に上程される見通しを示した

http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010080101000364.html

 
何かと物議をかもすフランスのサルコジ大統領ですが、この表明には驚きです。日本もこれくらいの発言が出来る指導者が待たれます。

 フランスだってかつては左派社会党や保守党が交代で政権交代を繰り返して来た時は政治指導者は穏やかでした。しかし、極右の国民戦線の指導者ルペン党首が大統領の決戦投票に勝ち残ってからは、がらりと変化を見せ始めました。

 所謂奇麗事を並べ立てていたのでは、もうどうにもならなくなった訳です。それだけフランスは追い詰められています。フランスの総人口は6千万人ほどと言われていますが、その一割は移民です。

 日本も一千万人移民受け入れ計画などが自民・民主の双方から提言されていますが、もし、そのような国家となった場合、激しい排外主義運動が起こり、このような発言をする政治指導者の台頭を招くことになるでしょう。

 このような骨のある政治家はやはり混沌とした国内情勢の中で、外国人が急激に増加しないと現れないのかも知れません。フランスはこれまで移民を認めてきたので、この移民とはフランス国籍を有しています。

 国籍を有する人間であっても、その出自によっては外国人と見なして対処するということですから、これを日本などで言ったら、もう大騒ぎになることだけは間違いありません。

 その国籍を剥奪すべきだと言っているわけですから、これは外国籍の在日コリアンに地方参政権を付与すべきなどという議論などとは余りにも大違いです。

 前のエントリーで、私が外国人の地方参政権を認めると誤解を受けてしまう記事をアップしたと指摘をされました。私は国政だけでなく地方参政権に対しても付与することには絶対反対ですので、改めて表明しておきます。ご心配をおかけして申し訳ありません。

 ところで、このサルコジ大統領の発言は尋常ではありません。わが国においても在日コリアンは懲役7年以上の犯罪で服役した者は国外追放に処すと決められているのに、国外追放された在日コリアンはいません。

 これは韓国はこの犯罪者の受け取りを拒否、北朝鮮との間には国交がないからですが、だからと言って何もしていないのはおかしい。そのような法律があっても形骸化しているなら、それをどうするのか、真剣に考えなければなりません。

 韓国が受け取りを拒否すれば、第三国への出国を促すとか、或いは在日特権である特別永住を認めないで、他の外国人と同じ取り扱いにするとかすべきです。

 増加する一方の支那・中国人に対しても、今後より厳しい罰則が必要となるのではないか。いずれにしても日本は余りにもこの問題を楽観視し過ぎています。

 日本はまだ移民を認めてはいませんが、不法滞在者の永住を認めてしまうようでは、移民を受け入れているのとさほど変わりません。外国人に対して甘過ぎる政治を見直していかねばならないと思います。

 人権や博愛といった精神が絶対とされてきたフランス社会で、人権よりも治安と言ったことがより重要視されるようになりました。また偽善的な物言いよりは、もうストレートに何が必要で正しいのかが問われ始めています。

 人権とか寛容という考え方が後退し、代わりに治安とか秩序が重要視されてきたということです。日本社会においても今後同様のことが言われてくると思います。

※桃の収穫を本日朝から始めました。まだ少しづつしか出荷できませんが、夜に詳しくお知らせします。
  2010072516170000                    
お中元のモモ販売のお知らせ

 詳しい内容につきましては、下記のお知らせコーナー・最新の記事をご覧になって申し込んで下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/archives/
52527687.html


 御中元用だけでなく、自家用の販売も行なっています。

ご注文は下記メールにて受け付けます。

 fukushimaseto@
gmail.com



ブログランキング 
ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 08:45│ mixiチェック 欧州極右 
この記事へのトラックバック
せとさんの記事にはいつも感心しますが、今度の記事も実に面白い: http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52532205.html...
サルコジ大統領かっこいい! 「移民が重大犯罪起こしたら国外追放だ。ならず者に対しては国家を挙げて戦争だ」大拍手【末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草】at 2010年08月02日 08:57
「子ども手当」を廃止し、潜水艦隊を増強せよ 黒川白雲氏ブログ転載 http://kurokawa-hakuun.hr-party.jp/news/  産経新聞の報道によると、防衛省は年末に改定する「防衛計画の大綱」で海上自衛隊の潜水艦を増強する方針を固め、現在の18隻態勢から20隻台に引き上げると...
8/2 「子ども手当」を廃止し、潜水艦隊を増強せよ【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年08月03日 10:12
この記事へのコメント
フランスは5年前に全土で移民による暴動が発生しました
新聞でも、たまに国際面でイスラム系女性のスカーフ着用の是非を巡って
揉めているという記事を見かけます
多文化共生などというのは治安の悪化と無秩序を齎すだけですね
日本は同じ過ちを犯すべきではありません


●もはや不可避!?イスラム移民により滅びる欧州キリスト教文明
http://www.asyura2.com/09/senkyo63/msg/721.html

>100年単位でみると、欧州はイスラム圏からの移民と
>その子孫増加で、文明として消滅する可能性もあると思います
Posted by 平和 at 2010年08月03日 12:47
こんにちは。

先の記事に「外国人地方参政権について」コメントをしました。
そして、本記事を拝読しました。

早速ですが、今回の記事にて瀬戸様の外国人地方参政権について、
改めて判り易く「表明」頂き、ありがとうございます。
「外国人地方参政権、絶対反対」を拝見し、安堵しました。
私も出来る事をこれからも、続けて行きたいと思います。

末筆ではありますが、酷暑が続きます。
ご家族とも、暑気当りなど為さらぬ様。
Posted by 振り込み明細 at 2010年08月03日 12:15
5
国家を挙げての戦争

平和カルトキチガイの地球市民によって国家の枠組みそのものが破壊されようとしている今日この頃
国対国より日本において現実的なのが内戦状態ですね
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月03日 06:22
>日本もこれくらいの発言が出来る指導者が待たれます。

ごもっともです。日本も当たり前にこのような法案を可決できる
体制になるべきです。
だって国家ぐるみで悪意をもって侵略してくる民が
確実にいるわけですから。
公にやっているし、実際に現在彼らにやりたいように一部搾取さ
れたり犯罪犯されまくっているのですから。
本当は日本もすぐやらないといけないくらいです。
そのために世論をすごく大きくしないと。
Posted by 日本も当たり前に at 2010年08月03日 00:41
フランスの移民は、推察するに大部分イスラム圏からのイスラム教徒なのでしょう。
今はまだ表面化していないのかもしれないが
このことが発火点になるような暴動が起きる可能性はどうなのだろう。
Posted by 読者 at 2010年08月02日 23:35
地方の支持者を名乗る人、私から視ると WANKっぽい感じがする。
Posted by 慶互 at 2010年08月02日 22:31
5

「地方の支持者」名乗る初老の方は、典型的な奇麗事保守、或いは似非保守臭さがプンプンニオイますな。
Posted by 桜花 at 2010年08月02日 22:03
私の 仲間内では 行動無く 口先だけの 男を フェ?チ?野郎と 言います。
Posted by 地方の支持者だった at 2010年08月02日 21:13
5
池ちゃんこいつどうなの
→地方の支持者
池ちゃん的にヤバいっしょ
自殺に見せかけて殺っちゃいます?
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月02日 20:52
5
もしかしたら
中国人富裕層による日本の主要な果樹園や田園畑作買いが起きるのも近いかも
別にそういう買収があったとしても規制ないし
政府としても「投資は大歓迎」だからね
そうなるとせとさんとかも中国人のもとで働く人になるんですね
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月02日 20:39
本屋さんも 人が運営している以上 イデオロギーは あるに決まってます。人を なんだと 思っているのか そんな 無責任な コメントして 恥ずかしくないかい 瀬戸君 君の支持者って どうなの
Posted by 地方の支持者だった at 2010年08月02日 20:38
書籍を販売する本屋さんはイデオロギーはないと信じています。しかし、インターネット販売をしている「アマゾン」はイデオロギー規制を行っているようです。許してはいけません。

日本の将来を懸念する水間正憲氏の著書「朝日新聞が報道した日韓併合の真実」の販売にブレーキをかけるようなことをしています。

アマゾンの書籍販売予約トップであった上記図書の売れ行きランキングが削除されたそうです。思想的に中立であるべき書籍の販売会社がこのようなことをすることに、日本の危惧を感じます。

反日マスコミを始め、日本を貶める団体に対し「本気で宣戦布告」するべき時期になったと考えます。

地方の1民間人としてはなすすべがありません。私のような人間を一つにまとめる政治団体を作っていただきたいと願っています。

アマゾンを利用している日本を愛する人は「アマゾン不用」を真剣に考えて下さい。
Posted by にっぽんじん at 2010年08月02日 20:16
サルコジは、ハンガリーからの移民者で大統領になった稀有な人物だ。
移民者が移民排撃を叫ぶのだから、フランス想像を絶する状態なのだと思う。
Posted by ROM読者 at 2010年08月02日 20:08
5
>SHIN

たいして変わらんやろ
韓国も叩き潰すし北朝鮮も一緒に叩き潰せばいい
シナも叩き潰せばいいのです
それに反対する自民党保守がいればついでに叩けばいいだけ
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月02日 19:58
●日時:2010年8月15日(日)
●デモ:午後3時/西神田公園(地下鉄神保町駅、JR水道橋駅より5分)
●集会:文京区民センター2A(地下鉄春日駅)/午後5時45分開場
●お話:安川寿之輔さん(社会思想研究)「排外主義的天皇制ナショナリズムの歴史
――福沢諭吉に限定して」
●8・15反「靖国」行動:連絡先 東京都千代田区三崎町3―1―18 市民のひろば
気付 電話090―3438―0263
【呼びかけ団体】アジア連帯講座/国連・憲法問題研究会/立川自衛隊監視テント村
/反天皇制運動連絡会/「日の丸・君が代」強制反対の意思表示の会/靖国解体企画
/連帯社/労働運動活動者評議会
Posted by 8月15日のスケジュール at 2010年08月02日 19:23
2010/08/11 ソウル日本大使館前930回水曜デモに連帯***8・11世界同時水曜デモin大阪
ソウル日本大使館前930回水曜デモに連帯***
日本軍「慰安婦」問題の解決をもとめる
8・11世界同時水曜デモin大阪

●日時:2010年8月11日(水)6時半〜
●集合:中之島公園女神像前
(京阪・地下鉄淀屋橋/京阪なにわ橋駅)
●デモ出発:7時15分〜
    デモ解散地点:梅田ナビオ阪急前


Posted by あああ at 2010年08月02日 19:21
最近の日本人の道徳崩壊、ひどい。シナ朝鮮よりひどい。
子供を放置死させる母親。親は30年前に死んでいるのに生きていることにして国から年金をだましとる詐欺行為。親をミイラにしてバチがあたると思わないのか?鎮魂も供養も孝行もない。唯物主義で自分中心。犬畜生と変わらない。日本人の平均寿命は世界一???怪しい。年金詐欺を許すな。
戦後日本の教育は完全に失敗した。戦後教育は破綻し無道徳で唯物的で自己中心な人間を大量生産している。威厳、親孝行、純潔、貞節、公的精神、愛国心、現代日本では死語になった。現在日本では学校も地域も家庭でも道徳教育をしていない。欧米や韓国には教会があり道徳を支えているが、日本の仏教は葬式と墓もりしかしていない。法を説くのが坊主の本業のはずなのに金儲けだけ。日本最大の宗教団体に道徳はない。金儲けと勤行と選挙に夢中で信者に道徳は欠如。カルトは金稼ぎだけで道徳教育も善の実践もしていない。
英語やパソコン、ピアノより道徳教育が重要だ。
武士道教育、教育勅語、修身を復活させよう。
道徳復活なくして日本の未来はない。
Posted by 凡人 at 2010年08月02日 18:46
日本にとって韓国は、中国にとっての北朝鮮のように緩衝地帯の意味を持っている。
投稿を見ると、特亜を一食単にしたような意見が多く見られるが、韓国と北朝鮮は国家自体違うし、民団と総連も全く違う。
それはチトまずいと思います。

少々気にくわない気もするが、韓国にこけられて、厳しい立場に立たされるは日本自身であることを認識すべきだ。
38度線が対馬海峡まで南下する事態は避けるべきだ。
Posted by SHIN at 2010年08月02日 18:36
韓国が親日家の財産を没収したように、
日本でも支那・朝鮮人に対する軋轢がこのままエスカレートして行くと、
彼らは現状よりももっと悲惨な状況に陥ることになるかもしれません。
Posted by 事後法案 at 2010年08月02日 18:14
サルコジ、見直したよ。感動した!女にはだらしないが、こいつは男だね。
やっぱり、日本にはスペシャルスーパーエグゼクティブ極右政権しかない。綺麗事は、一切禁止にして欲しい。
今日から、私も猿居士佐助と名前変えてもいいかもな。
Posted by 素浪人 at 2010年08月02日 17:12
5
おっとまいさん失礼
ってあんたは俺ウォッチか
そんなもんたいして違わんわ


中国共産党が主張する「揚子江トラフは沖縄トラフと一体である以上沖縄トラフの資源は中国のもの」という無茶苦茶
日本政府が馬鹿だからそういう主張をされるんだけど
沖縄トラフにはメタンハイドレードやマンガン・リチウムなどのレアメタル鉱床も発見
沖縄トラフが世界最大級の地下資源の宝庫であるとここ最近報告され
中国共産党は臆面もなくこの天然資源をを狙とる

これに関しての民主党政府の動向が見えんが大丈夫かえ?
しっかり戦う主張を示さんと天然資源持ってかれてまうで
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月02日 16:39
>せと先生、創価学会は朝木市議を殺してないらしいですよ

それが本当ならなぜ創価学会の支部長は創価学会の検事(創価大学出身)に東村山の事件を担当させた? 両腕にのこっていたつかまれたとおもわれるあざは? ちなみに最初の裁判(2審、3審)では自殺ではなく他殺 万引きはしてないことが明らかになってますよ。
なぜ創価学会は「自分たちが事件に関係ない」とだけ主張すればいいのに「自殺だ」と主張するのか?

市議会で創価を追及してた朝木議員→飛び降り自殺
映画で創価学会を取り上げようとした伊丹監督→飛び降り自殺
公然と創価を批判している西村慎吾衆院議員→長男が飛び降り自殺
国会で創価に噛みついて、議員辞職後も創価と裁判してた永田元議員→飛び降り自殺
大石寺を襲撃した似非右翼団体の代表者→飛び降り自殺

思考停止のクズ朝鮮カルト信者を説得するのは無理かな?
Posted by 親米の反民主 公明 創価 統一 at 2010年08月02日 16:39
5
せと先生、創価学会は朝木市議を殺してないらしいですよ!

http://blogs.yahoo.co.jp/sengunno/9838398.html
Posted by 朝木りんごっこ at 2010年08月02日 16:13
>>韓朝シナ人は大嫌いだ!さん



逆だよ。西日本は東海省で東日本は倭人自治区です。
Posted by まい at 2010年08月02日 15:29
5
「創価学会批判ビラ眼球突き刺し事件」から1年  西新井警察署を叱咤激励する
http://live.nicovideo.jp/gate/lv23025786
Posted by 生放送 at 2010年08月02日 15:17
5
衆院予算委質疑で官が「改革改革改革」を連発してますが
日本をどうするの?
東日本を東海省、西日本を日本人自治区にするための漢民族同化政策へとひた走る改革はお断りです
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月02日 14:19
5
外務省発表
読売新聞より

7月1日〜23日の中国人の個人観光ビザの発給件数は、前年同月の5倍を超える5836件に急増

「炊飯器を4〜5個まとめ買いする」
「化粧品を10万円単位で買う」

日本政府はツアーの質を高め、リピーターを確保するため、日本の旅行会社が関与できるように中国側と折衝している。

日本から中国に富が移転した結果ですね
あと中国人による日本の不動産や金融資産買い占めツアーとかあるそうです
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月02日 13:05
フランスって立派なだなぁ。サルコジ氏の発言には惚れ惚れしますね。
日本もフランスとお近づきになれないものすかねぇ。
Posted by 避諱 at 2010年08月02日 12:45
>前のエントリーで私が外国人の地方参政権を認めると誤解を受けてしまう記事をアップしたと指摘をされました。

前のエントリー記事を読んでみましたが、確かに誤解を招きますね。


前のエントリーで、「なにゆえ台湾人を中国人の一括りに入れて中国人と呼ぶのか?」という読者の方がいましたが、
誰が一括りにしたのですか?そんなことは、記事をUPしたJBpressの担当記者に聞いて下さいよ。
総じて個人の性格および、文章読解力の問題です。

また、その読者の方に対して、「なにゆえ台湾人は親中派の馬総裁を選んだのですか?」という別の読者の方がいましたが、
その程度では、「なにゆえ日本人は売国政党のミンスを選んだのですか?」と簡単に反撃されちゃいますよ。
ちなみに馬総裁が選ばれた理由は、経済政策優先+馬総裁の見た目の結果です。

台湾の交流協会が今年行なった「台湾における対日世論調査」を見ても明らかですが、
三国人の特定集団による過去の事件を蒸し返し、
それで以って、日本に対して有り得ないほどの親近感を持つ台湾を敵視するのは止めて下さい。


Posted by Drayton at 2010年08月02日 12:29
移民の受け入れ断固反対 理由1 反日帰化人に選挙権を与えることになる 2 治安が悪くなる「中国人 朝鮮人は犯罪率がたかいので」 3暴力団の増加 支那マフィアの増加  支那右翼のリチャードコシミズは移民の受け入れ賛成なんだろうな
Posted by 親米の反民主 公明 at 2010年08月02日 12:27
日本人は奇麗事に非常に弱い、特に主婦層は同情論ですぐ騙される


日本は主婦が動かしてる国ですから主婦層の目を覚まさせる事が必須かと思います
Posted by ブリュッセルの半分は移民 at 2010年08月02日 12:06
工作員のような議員や言論人が、シナ人による人口侵略と戦うきがまるでないのだから、一般市民がやるしかないのです。
Posted by たカメ at 2010年08月02日 11:57
現代のヤマタノオロチは、池田大作た。
Posted by 退治せにゃならんぜよ。 at 2010年08月02日 11:51
この動きが世界中に広がればいいですね。

進歩的知識人〈破壊的知識人)が
欧米、欧州では と知ったかぶって発言できなくなりますから

権利だけ主張して『お互い様』という概念のない
反日分子とは共存したくありません。

本来日本人は「寛容」だったのに
怒らせたのは彼ら在日です。

Posted by pi at 2010年08月02日 11:39
5
創価学会って米機密文書にてCIAから資金援助受けていたことを暴露されてますよね
キモいよ創価学会
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月02日 11:37
5
無所属クラブでしたね
訂正します

800万人以上もいる失業者を無視して
人物お金を外から入れて活用し云々言えますね
国家の枠組みを破壊するカルトキチガイにNOをつきつけよう
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月02日 11:33
5
山口壮民主党無所属の会
「日本をオープンにして、グローバルですから、お金、人、物を外から入れて日本は繁栄する」「一国だけでのマクロ経済政策はグローバル経済では無効なのです」

衆議院予算委員会NHKにて
はい馬鹿が一匹
こういうカルトが国会にはたくさんいますからね
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月02日 11:22
>野党や人権団体は、移民だけを標的にした「フランスを分裂させる暴挙」と猛反発

意味不明ですね。世界中でキチガイサヨクが悪さしていますね。日本もサルコジくらいのことはやるべきです。
Posted by 赤狩りの時代へ at 2010年08月02日 11:21
アメリカでも今不法移民問題で騒いでるし
世界中で移民に対する考えが変わってきているな

日本の不法移民も即強制撤去にするべき
今の現状だと手当狙いに拍車をかけどんどん寄生してくる

Posted by 移民 at 2010年08月02日 11:19
フランスは、カルト規制もしている。
Posted by 反総体革命  at 2010年08月02日 10:38
5

古今一般的に、強い軍隊・個々の強さを発揮させる・生み出すのには当然、指揮官の能力に比重しますが「軍律」そのものを厳しくするのは、極々当たり前のことでありますが、これを法律に置き換えることが現在の日本には、まるで出来なく完全に停止してしまっている。

法に照らし合わせ厳格に処するから、強い国家を生み出すという、根本的な理念が欠落してしまっているのが、悲しいことに現在の日本かと思われます‥。
この、戦後以降の国家的ジレンマからの脱却を早急に立て直さなくてはなりません。


国外退去を厳罰化し、相手国が受理しないのならば、極めて重いペナルティを科すべきです。

日本は外国人犯罪に甘過ぎる。

Posted by 桜花 at 2010年08月02日 10:38
共産党宮本元委員長宅盗聴事件やコーヒーカップ事件、黒い手帖持ち去り事件の判決は、聖教新聞に掲載されたのかな? 後藤元組長は、名誉棄損で訴えられていないようだが。
Posted by 反総体革命  at 2010年08月02日 10:28
しかし創価学会の信者って、絶対自分たちの団体のあり方について省みることはしないね。
Posted by /[困った人たち] at 2010年08月02日 10:27
本日カルト新聞では、黒田、槇両氏が創価学会に対して、賠償が下されたとあります。組織での仕組まれた個人攻撃です。次から次へ繰り返されていきます。特攻隊は、敵鑑から放たれた砲弾の角度に合わせ、突撃しました。角度がずれれば砲弾に触れ、やられてしまうから。創価の組織攻撃に対し、アンチ創価がやるべきは、池田大作のみを標的にすることです。特攻隊員の死者数をはるかに越える、毎年の自殺者数。大義を胸に、狙いは池田大作。
Posted by 戦略を! at 2010年08月02日 10:13
在日韓国人の団体が、大阪市立大学の入学試験の科目に韓国語を入れろと要求した。なぜ英語が入試科目になっているのか理解してない。自然科学、社会科学、人文科学いずれの分野を専攻しても、英語の論文を読む必要がある。英語圏以外の研究者も英語で論文を書いている。入試科目にまで干渉してくる在日よ、増長するな。
Posted by 反総体革命  at 2010年08月02日 10:12
仙石由人官房長官の徳島の事務所に電話かけてみました。

韓国人に対する補償は止めて下さい。日韓基本条約で終わっているのにこれ蒸し返して補償などすれば国民の理解は得られません。

こんなことをしていたら民主党は次の選挙で敗れます。
先の参院選で現職の千葉法務大臣が敗れました。
仙石先生も厳しい選挙になります、と。

はじめは警戒の気配が若干窺えましたが、最後は理解してくれたようでした。
民主党議員に対して意見するときのキーワードは国民の理解が得られない
こんなことしたら選挙で負けます。民主党の支持者を装うことも必要かもしれません。
亡国の民主党には黙ってはおれません。





Posted by 夕立 at 2010年08月02日 10:06
5
瀬戸弘幸様へ。

随分前の事になりますが、世界中の先進国で移民受入を後悔していない国は日本だけですよ、民族と宗教の対立は内乱をもたらして、永久に負債を遺す事になりますから…。そう私に言ったのは、自称通信兵上がりのイラン人商社マンでした。彼の正体が何者だったのは別にして、親日家のイラン人青年がわざわざ時間を作って話してくれたヨーロッパの民族と宗教の対立が作り出す不幸は、当時の日本では想像も出来ない悲惨なものでした。
そして現在のヨーロッパと北米を観れば、彼の言葉が真実だったなと納得せざるおえません。開戦回避や経済振興と言った国家の最重要課題の解決の重荷は、何処を見渡しても民族と宗教の対立が生み出す混乱の存在です。
今を生きる我々の最も大切な努めは、次の時代に我々の時代の負債を遺さない事です。だとすれば安易な移民受入や日本国籍の付与は断じて止めるべきです。何故なら日本国の主権者は日本国民で有り、その主権者たる基盤は日本国籍だからです。主権者の資格を安易に付与する等は以ての外なのは明らかです。
また特別居留許可についても廃止すべきでしょう。戦前生まれの一世二世に対してのみ許可するなら兎も角として、戦後生まれの三世には与える理由が有りません。早急に制度を廃止して、早期帰国を促すべきです。
旧日本人に対する特別居留許可廃止に関する例案は、必殺通行人さんに後日補足して戴けると思いますが、追い出せ出て行けだけでは無くて、具体的な対処案を提示して発言をする時期とも思えますので、その点の御考慮も宜しく御願いします。

最後になりましたが、暑さ厳しき折瀬戸様におかれましては、どうか呉々も御自愛下さい。


飴屋惣助拝。



Posted by 飴屋惣助 at 2010年08月02日 10:02
からむし号、再び−。次は日本海を丸木舟で渡航

http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=517964004
Posted by k at 2010年08月02日 09:41
島根県国際理解教育研究会 日韓合同授業研究部
などという元教師による組織があり、子供達を一方的な歴史史観で洗脳している。

”丸木舟で韓国から日本に、島根県で進水式”
2010/08/01(日) (東京=聯合ニュース)イ・チュンウォン特派員
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2010/08/01/0400000000AJP20100801000300882.HTML
 新羅時代に東海岸を出発した人々が日本に到達したとする神話にちなみ、韓日を舟で渡ろうと、日本・島根県松江市の宍道湖で市民グループ
「日韓古代の海の道をたどる会(通称・からむし会)」が
先月31日午前、丸木舟の進水式を行った。行事に参加した慶尚北道浦項市の関係者が伝えた。
Posted by k at 2010年08月02日 09:40
ならずものに対して国家を挙げて戦争だ。
いいですね。
アメリカという左翼国家も資本家の都合と、自由、人権イデオロギーで不法移民をいれる愚行をした結果、治安は悪くなり言語も公用語が英語だけではダメになりつつある。

日本もこうならない為にも、次の具体的、効果的、攻撃的な一手を打ちましょう。
Posted by 国民 at 2010年08月02日 09:35
創価学会を相手にしていたら、きりがありません。全責任は、池田大作にあるわけですよね。池田大作を伐て!
Posted by 戦略変更考 at 2010年08月02日 09:35
「蓮舫氏を代表に推す動きがすでに始まっている」 〜日本メディア、中国系女性大臣の蓮舫氏が10月に日本の首相に
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280674103/
Posted by a at 2010年08月02日 09:29
池田大作や白木かね、小沢、害悪を呼び込んだ、邪人を伐て!
Posted by 呼び込んだ、売国日本人を伐て at 2010年08月02日 09:02
イカレタ朝鮮人やシナ人の排斥は大事なことですが、、、

同時に、、、狂った左翼を排斥することがより一層大事に思います。。。
Posted by 朝鮮人シナ人を叩き出せぇ〜 at 2010年08月02日 08:58

他国の日本に勝手に逃げこみ、強姦殺人しまくって集団で日本国民の土地泥棒し、集団で恐喝脅迫しながら国連では「在日が差別されてますー!!」というアホども。
そのくせ国連には行くのに自国には帰らず、他国であるヨソの”差別してる日本(笑)”とやらに何故かまた”自ら舞い戻って”帰国するって、どの面で、よ?


「日本には在日という民族がいます!」「日本には在日という国があることを世界に教えたい!!」
〜日本国民を未だ多数拉致し殺害してきた、パンスト民国君より
Posted by 戦わなきゃ、今度は日本人が排斥されるよ at 2010年08月02日 08:48
日本に永遠に寄生する反日韓国朝鮮人

いつか、マジで処分する必要がある。ここまで日本国民が殺害され拉致までされてるんだから。

日本に永住、そして政治や教育に宗教にまで恐喝しテレビマスコミを乗っ取ろうとしている。望まなくてももう戦争になってる。ヤラなきゃ日本人がやられるだけ。現に日本国民を朝鮮人が勝手に逮捕できる法律を通そうと民主与党が画策してる。
Posted by 日本太郎 at 2010年08月02日 08:48