2010年07月30日

創価学会との法廷闘争について


 創価学会との法廷闘争について

 敗訴は街宣活動に何ら影響を与えない。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

 P1450358s

















 先ずは創価学会が今回、槇やすともさんと黒田大輔さんを訴えた民事訴訟において、今日東京地裁で創価学会側の主張を認める判決があり、そのことで早速コメント欄に書き込みがありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★「連帯して」の支払い命令。

黒田大輔さん。正真正銘の敗訴ですヾ(@°▽°@)ノ

しかも「仮執行」付き。

これは、デカイ!!

槇・黒田さんが、いくら控訴をしようとも、創価学会側は、もう損害賠償110万円を槇・黒田さんから取ることができるんです。

差押だって可能ですよ。

これ、街宣参加者も訴えられたら「連帯して支払え」の対象になるという素晴らしい判決だと思いますよ。

★そして、街宣の禁止。

仮に、東村山駅前での街宣が禁止されたのだとすれば、今年の9月1日は、東村山駅前で街宣ができませんねー。

さて、どうするんでしょうね?? 界隈の皆さんは。

1日の街宣で110万。こんな割の合わない活動がいつまで続けられるでしょうか?

そして、まだまだ訴訟を起こせるだけの証拠映像は、垂れ流されています。

マイクを握る一人一人は、覚悟を決めて望むべきでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/
51451190.html


Posted by 名無しさん at 2010年07月30日 17:48

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 創価学会の信者は相当嬉しいようですが、嬉しさ余って冷静さを欠いたのか、本音を書いていますね。これでは我々の活動を止めさせるために訴訟したと白状しているようなものです。

 ちょっと冷静に考えれば、創価学会が今回訴えてきた理由は、創価学会の会館の前において街宣活動を行なわれた為に、宗教儀式が邪魔されたとか、信者が衝撃を受けたというのが一番大きな理由のはずでした。

 創価学会としては、これで「安心して宗教行事が行なえる」とか「信者が不安感を覚えることがなくなった」と言った安堵するようなコメントが最初に来るべきでしょう。

 しかし、このコメントを見る限り、我々の活動を止めさせることにのみ重点がおかれた訴訟であったことがこれで明らかです。これがいつもの創価信者のコテハンではなく、名無しさんで書かれていることが興味深い。

 おそらくは私のこのような反論記事をある程度予測して、これまでのコテハンを捨てて、名無しさんというありふれたハンドルネームで書き込んだのでしょう。

 このコメント欄はデタラメなことを書いて、我々を不安に落とそうという魂胆がミエミエです。

>これ、街宣参加者も訴えられたら「連帯して支払え」の対象になるという素晴らしい判決だと思いますよ。

 参加者を萎縮させようとの印象操作を行なっています。悪質な書き込みです。

>仮に、東村山駅前での街宣が禁止されたのだとすれば、今年の9月1日は、東村山駅前で街宣ができませんねー。

 これなども<仮に>などの言葉を前につけながら、飛躍した書き込みでデタラメを書いています。最近街宣で訴訟されるケースは確かに増えていますが、それは相手方の施設や会社、自宅などへの街宣に対してです。

 駅前などの街宣が禁止されるなどということはあり得ません。彼らが我々の街頭での活動を何とかしたい−と考えていることは明らかです。

 裁判闘争とは別に創価公明党を批判する街頭宣伝活動は今後も精力的に行ないます。9月に入れば東京地裁立川支部において千葉英司元東村山警察署副署長との裁判が始ります。

 その時には大々的な街頭宣伝活動を立川駅にて行ないたいと思います。

 さて、本日も姿を見せた千葉英司氏ですが、昨日の記事に訂正箇所がありました。槇やすともさんが千葉英司氏に対して「お前、右翼として恥ずかしくないのか?」と不穏当な言辞を弄して挑発したのは、一昨年の私が主催した東村山駅前でのことではなく、昨年の出来事でした。

 槇やすともさんブログ記事の中に28日のことが出ていました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 1時20分の判決言い渡しを前に法廷脇の待合室に入ると、千葉英司がベンチに座っていた。
千葉が私を訴えている裁判では顔を合わせが原告と被告と言う立場であり、なかなかゆっくりと話しをする機会もない。
以前から、話し合いたいと思っていたので話しかける。
昨年9月1日に私が東村山駅前の洋品店・STILLを訪問した。
朝木市議の万引きでっち上げ事件について店主から話を聞こうと思った。
向こうも商売だ。只、店に入るの申し訳ないので500円くらいのハンカチでも購入しようと」店内を覗いていた時だ。
店から飛び出してきた千葉英司は私に向って
「おう槇君、何の用だ」「まき、お前は右翼として恥かしくないのか?」と、質問をしてきて、私を突き飛ばしてきた。
私は「『恥かしくないか?』とは、何に対してのことなのですか」と、質問の意味を確認したのだ。
千葉は明確に回答しないまま、近くにいた私服警官が私を強制的に排除してきたので、
この話は中途半端に終わってしまった。
 
改めて聞く。
『○○であることは右翼として恥かしくないか』、と聞いてくれば理解できる。この○○では何を指しているのか。

私は貴方からの質問に対しては真摯に回答する用意がある。
ですから、質問の趣旨を教えてください。
「女性用洋品店に買い物に来たことが」
「左翼の朝木明代の殺害を究明することが」等の前置きが入らなければ質問として成立しないのではないか。
 
千葉が言うところの「右翼として」の右翼の定義付けであるとか、私がその範疇に入るか否かは、また別の機会に議論するとして、とりあえずはこの「恥かしくないか」について話し合いで解決しておこう。
 
何故、千葉は答えないのだ。
扇子を広げてパタパタと迷惑そうにして私を遠ざける素振りをしているが。私は元々、千葉なんて人間を相手にしていない。

一昨年の9月1日も昨年の9月1日も千葉の方が一方的に私に絡んできたのだ。
それでも、私はできる限り、誠意を持って千葉の質問に答えようとしているのである。
この「恥かしくないか」発言の真意はなんなのか。
只単に私を激怒させて、私服警官のいる前で暴行を働かせようと目論んだ挑発行為であったということなのか。
自らの発言に責任を持ったらどうなのだ。

元・東村山警察署副署長、千葉英司

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 千葉英司氏は一昨年の9月1日に私が東村山駅前で、故朝木明代さんの追悼集会を企画したことで、参加者が洋品店に姿を現すのではないかと心配して洋品店にいたなどとアンチ派は書いていました。

 昨年の9月1日はそのような呼びかけをしていない。しかし、千葉英司氏は昨年も洋品店にいた。おそらく今年の9月1日にも洋品店にいるのでしょう。

 一体、何の為に? まるでガードマン(用心棒)として、その日だけ雇われているようなものですね。それとも自分で勝手にやっているのでしょうか? 何故そのような行動を続けているのか? そのことに関してまた近く追及キャンペーンを始めたいと思います。

    2010072516170000                    
 お中元のモモ販売のお知らせ


 詳しい内容につきましては、下記のお知らせコーナー・最新の記事をご覧になって申し込んで下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/archives/
52527687.html


 御中元用だけでなく、自家用の販売も行なっています。

ご注文は下記メールにて受け付けます。

 fukushimaseto@
gmail.com



ブログランキング 
ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 19:29│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
★早起きして聖教新聞を熟読しました。ついに、黒田大輔さんが聖教新聞でびゅーですヾ(@°▽°@)ノ実は、仮処分の時の聖教新聞の記事では、槇泰智さんが主役だったので、黒田大輔さんは、名前すら掲載されていなかったんですねえ。【2009年7月2日付 聖教新聞....
聖教新聞が槇泰智・黒田大輔氏の「敗訴」を報道。クロダイ、ついに聖教でびゅーヾ(@°▽°@)ノ【りゅうオピニオン】at 2010年08月02日 10:52
この記事へのコメント
>何を持って名誉の毀損とし、何を持って誹謗中傷とするのか不明確ですね。

とりあえず訴状で追及されたこの内容なら確実でしょうね。
http://www2.atwiki.jp/kusanonemaze/pages/69.html
「公明党・創価学会の不正というものを糾弾しておりました女性市議会議員が転落死致しました。この事件を担当した東村山警察署は、単なる自殺というふうに片づけましたが、これは明らかに創価学会の犯罪なんです」
「朝木明代市議が万引きして警察につかまったことを苦にして自殺したんだというストーリーまでつくりあげているんです。これが創価学会の狡猾なやり方なんです」
「創価学会というのはまさに犯罪者の集団なんです」
「日本の国を牛耳ってやりたい放題、不正、犯罪のオンパレードなんです」

これと同等の書き込みをすれば創価学会側は訴え出ることができます
ブログ管理人は管理責任を、書き込んだ本人は名誉毀損を。
また第三者であってもlivedoorに通告すれば利用規約に基づいて内容の訂正や削除を求められるでしょうね。
第8条(禁止行為)
3,他者を差別もしくは誹謗中傷・侮辱し、他者への差別を助長し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為
Posted by 名無しさん at 2010年08月03日 00:09
>両市内において学会の名誉を毀損し、誹謗中傷する一切の行為の禁止を命じた。

何を持って名誉の毀損とし、何を持って誹謗中傷とするのか不明確ですね。

創価学会とヤクザとの関係を糾弾する。

これは誹謗中傷には当たらないでしょう。

事実でしょうから。

税制優遇され法人格を持つ宗教団体がヤクザと関係すること自体が反社会的行為ですらからね。
Posted by 市民 at 2010年08月02日 22:20
聖教新聞2010年8月2日付4面

今回の判決で東京地裁は、槇らの街宣の内容は「真実であることの証明がなされたとはいえない」「全証拠によっても(学会の関与を)信ずるについての相当の理由をみとめることも、また、これを窺うこともできない」として、まったくの事実無根のデッチ上げであると断じた

槇らに慰謝料の支払いを命ずるとともに、改めて、
(1)前記3会館の周辺で拡声器、街宣車等を使い、学会の宗教活動等を妨害し、名誉を毀損する一切の行為
(2)両市内において学会の名誉を毀損し、誹謗中傷する一切の行為の禁止を命じた。

「名誉毀損」に該当するかどうか判断するのは裁判所です。
自分の脳内で名誉毀損の発言ではないと勝手に判断しても裁判官には通用しません。
新たな証拠が無いのに「○○は創価学会の陰謀!」などと今回の裁判と同じようなことを吹聴すれば"反省してない"と慰謝料が増額されるのは火を見るよりも明らかです。
Posted by 名無しさん at 2010年08月02日 18:17
街宣でイケイケドンドンもいいですが、

その前に十分な総括や今後の戦法を練り上げることが重要だと思います。

したたかに、スマートに、効果的に!

Posted by 創価撲滅!!! at 2010年08月02日 09:34
槇氏と黒田氏は東村山で街宣は出来ないようだから、瀬戸さんと西村さんで突撃すればいいんだよ。

9/1、やりますよね? > 瀬戸先生
Posted by 桜 at 2010年08月02日 07:03
5
小沢と池メンは夫婦善哉

http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm


!!!!
Posted by 愛のハンドシェイク at 2010年08月01日 22:45
>池田邸へ

おい、いくらアンチでも
それは犯罪行為やぞ!
捕まるのは、お前やぞ!アホ!考えて書け!
Posted by アンチ創価 at 2010年08月01日 21:01
>市民さん

随分弱気になりましたね。瀬戸さんは創価学会との法廷闘争とおっしゃってますが(笑)
Posted by 広宣 at 2010年08月01日 18:40
元暴力団組長が著述した『憚りながら』に記述されている暴力団と公明党との関係について。

これらに関する事柄を以下に示す地域、

東都東村京山市及び東大和市内において、
別紙東京都東村山市内図面1、同東京都東大和市内図面2、同東京都東村山市内図面3の赤線で囲まれた区域内において、拡声機もしくは街頭宣伝車等の車両を用いて『公明党批判』演説を行う場合

はなんら該当しないわけですよね。

Posted by 市民 at 2010年08月01日 18:35
■続

★東京都東村山市及び東大和市内において、拡声機もしくは街頭宣伝車等の車両を用いて別紙1記載の趣旨の演説を行い、原告の名誉を毀損し、誹謗中傷したりする一切の行為。

という限定付きですから、

 ●東大和市に隣接する武蔵村山市緑ヶ丘の都営住宅地域

 ●東村山市に隣接する小平市内の小川東町2の都営住宅地域やブリジストン工場付近、西武線萩山駅前の公団住宅地域、西武多摩湖線一橋学園駅前や学園東町2

 ●立川市内を走る南武線西国立駅駅前や羽衣町3

 ●東村山市に隣接する埼玉県所沢市小手指4や西武線所沢駅前

などであるならば連帯支払いの対象に該当しないことになりますね。

Posted by 市民 at 2010年08月01日 18:29
1.別紙東京都東村山市内図面1、同東京都東大和市内図面2、同東京都東村山市内図面3の赤線で囲まれた区域内において、拡声機もしくは街頭宣伝車等の車両を用いて演説を行い、原告の宗教活動等の業務を妨害し、その名誉を毀損し、誹謗中傷したりする一切の行為。
2.被告らは、東京都東村山市及び東大和市内において、拡声機もしくは街頭宣伝車等の車両を用いて別紙1記載の趣旨の演説を行い、原告の名誉を毀損し、誹謗中傷したりする一切の行為。

上記をさらに考えると、1.別紙東京都東村山市内図面1、同東京都東大和市内図面2、同東京都東村山市内図面3の赤線で囲まれた区域内において、拡声機もしくは街頭宣伝車等の車両を用いて演説を行い、原告の宗教活動等の業務を妨害し、その名誉を毀損し、誹謗中傷したりする一切の行為。
2.被告らは、東都東村京山市及び東大和市内において、拡声機もしくは街頭宣伝車等の車両を用いて別紙1記載の趣旨の演説を行い、原告の名誉を毀損し、誹謗中傷したりする一切の行為。


上記をよく考えると、東都東村京山市及び東大和市内において、

 別紙東京都東村山市内図面1、同東京都東大和市内図面2、同東京都東村山市内図面3の赤線で囲まれた区域内において、拡声機もしくは街頭宣伝車等の車両を用いて『公明党批判』演説を行う場合は該当しないわけですね。
Posted by 市民 at 2010年08月01日 18:18
>市民さん

槇さんと一緒に訴えられた黒田くんが、槇さんの街宣に合いの手いれただけとか無関係だったとか反訴してても損害賠償求められてるからですよ。
Posted by 広宣 at 2010年08月01日 18:14
1.別紙東京都東村山市内図面1、同東京都東大和市内図面2、同東京都東村山市内図面3の赤線で囲まれた区域内において、拡声機もしくは街頭宣伝車等の車両を用いて演説を行い、原告の宗教活動等の業務を妨害し、その名誉を毀損し、誹謗中傷したりする一切の行為。
2.被告らは、東京都東村山市及び東大和市内において、拡声機もしくは街頭宣伝車等の車両を用いて別紙1記載の趣旨の演説を行い、原告の名誉を毀損し、誹謗中傷したりする一切の行為。

上記から考えて、東京都東村山市と東大和市は創価学会と相当深い関連性があるのでしょうね。
Posted by 市民 at 2010年08月01日 18:03
>これ、街宣参加者も訴えられたら「連帯して支払え」の対象になるという素晴らしい判決だと思いますよ。

ならないんじゃないですか?

請求の趣旨
1 被告らは、原告に対し、連帯して金2640万円及びこれに対する平成21年6月14日から支払済みまで年5分の割合による金員を支払え。
2 被告らは、原告に対し、自ら下記の行為をしてはならず、補助者または第三者をして下記の行為を行わしめてはならない。
 記
1.別紙東京都東村山市内図面1、同東京都東大和市内図面2、同東京都東村山市内図面3の赤線で囲まれた区域内において、拡声機もしくは街頭宣伝車等の車両を用いて演説を行い、原告の宗教活動等の業務を妨害し、その名誉を毀損し、誹謗中傷したりする一切の行為。
2.被告らは、東京都東村山市及び東大和市内において、拡声機もしくは街頭宣伝車等の車両を用いて別紙1記載の趣旨の演説を行い、原告の名誉を毀損し、誹謗中傷したりする一切の行為。
3 訴訟費用は被告らの負担とする。
4 第1項につき仮執行宣言

上記にあるように、

★東京都東村山市及び東大和市内において、拡声機もしくは街頭宣伝車等の車両を用いて別紙1記載の趣旨の演説を行い、原告の名誉を毀損し、誹謗中傷したりする一切の行為。

という限定付きですから、

 ●東大和市に隣接する武蔵村山市緑ヶ丘の都営住宅地域

 ●東村山市に隣接する小平市内の小川東町2の都営住宅地域や西武線萩山駅前の公団住宅地域、西武多摩湖線一橋学園駅前や学園東町2

 ●立川市内を走る南武線西国立駅駅前や羽衣町3

 ●東村山市に隣接する埼玉県所沢市小手指4や西武線所沢駅前

などであるならば該当しないはずです。
Posted by 市民 at 2010年08月01日 17:57
小沢を追い込んだように、池田大作も検察等へ告発し、サラシ首にしましょう。
Posted by 小沢も池田大作も同じ害 at 2010年08月01日 17:54
>二三発殴れば

池田は憎たらしけど、暴力はいかん!w

メロンを取り上げれば!
Posted by 冠婚葬祭 at 2010年08月01日 17:31
これ以上は興味もありまえん。 → これ以上は興味もありません。

Posted by 訂正 at 2010年08月01日 17:15
>マッキーさん

>全く覚えが無くても、プラカードで殺人揉消しの当事者
>扱いされても大人しく黙っていなさいと?

いいえ、だから訴訟を起こしたと思うのですが、
マッキーさんのコメント中の証拠の有無はさておき、裁判は「証拠裁判主義」です。
原告、被告の双方とも、『証拠』と『裁判官を納得させるだけの十分な説明』を
取らなくてはいけないと思っています。


創価陰謀説派(他殺説) vs 陰謀説否定派(自殺説)


マッキーさんは、創価陰謀説派(他殺説)から陰謀説否定派(自殺説)になり、
しかも、しかも、、今では創価学会員のりゅうさんを友人だと思っている・・
面白い表現だとは思いますが、特に意味はありませんし、これ以上は興味もありまえん。



Posted by @チェアマン at 2010年08月01日 17:14
創価公明党の犯罪の責任者は、池田大作です。池田大作個人を標的にすべきです。あんなの引っ張り出し、二三発殴れば、ひーひー泣き出す朝鮮コジキ野郎ですからね
Posted by 一点集中 at 2010年08月01日 16:28
瀬戸さんたちの目的は東村山市議転落死事件の真相に切り込むことですよね?
前にそう書いてましたよね?

大体ですよ。まずこのエントリーの題名である『法廷闘争』などやってないじゃないですか。街頭は法廷ではありませんし…。
西村さんはまだしも、黒田さんも槇さんは口頭弁論で何か意味のあることはひとつとしてやってませんよ。西村さんにしても全て矢野市議の使い古された主張の使い回しをしただけじゃないですか。その上、提供してもらった資料をしっかり熟読した形跡すらない。ちゃんと『法廷闘争』する気ならば、プラカードに書いていた、創価学会の四悪人のうちの検事のお二人、警察関係者の千葉さん以外のお一人を証人に呼ぶはずでしょ?もし万引きが洋品店の捏造ならば、店主を証人に呼ぶはずでしょ?尋問に堪えることが出来るだけの根拠がないから申請も出来ないわけでしょ。裁判官を説得するだけの根拠がないわけでしょ。

確固たる信念も証拠もなく、人を誹謗中傷したから訴えられたんでしょうに。
再捜査の為に何もしようとせず、『内部告発』とやらもウヤムヤなまま、『法廷闘争』などとはチャンチャラ可笑しいですよ。
大した主張も出来ずに負けて、逃げ込むところは警察も司法も創価学会に冒されている!ですか…。情けない…。
Posted by 都民 at 2010年08月01日 15:55
@チェアマン 様

騒ぎ立てているのは反草の根だと言われますが、
そもそも故朝木明代市議の転落死事件について、
創価による謀殺だということに何の客観的証拠も無いし、
洋品店主や千葉氏が創価と繋がっている証拠も無い状況で、
経緯も詳細も碌に調べず矢野氏の扇動や真偽不明の
内部情報を一方的に信じて大勢で洋品店に押しかけて
大声で罵倒することに何の正当性があるのでしょうか?

一般的な判断基準で、騒いでいるのはどちらですかね。

全く覚えが無くても、プラカードで殺人揉消しの当事者
扱いされても大人しく黙っていなさいと?
Posted by マッキー at 2010年08月01日 13:57
りゅうさんとは、先方はどう思ってるか
解りませんが、一味というより自分は友人だと思っています。

信じられないでしょうが、自分は今年の6月までは
草の根側が正義だと思って、こちらのブログに時々
出てきて草の根の批判者をストーカー呼ばわり
していました。

元より敵方の情報など捏造だから読む価値は無い
と思っていましたが、りゅうさんの勧めで
宇留嶋氏の「エアフォース」を細かく読み込んで、
客観性で草の根側の言い分に勝ると思い至りました。

それからりゅうさんのブログを訪問して何度か
話を交わし、洋品店主は被害者であることに納得しました。

だから学会員と只の野次馬という違いはあっても、
自分は友人と思っています。
Posted by マッキー at 2010年08月01日 13:54
創価学会・公明党を厳しく追及していた元東村山市議の故朝木明代さんが不審死したことは事実であり、
また、彼女が宗教法人法改正に積極的に取り組んでいたことや現職の警察官が彼女の死を「自殺」ではなく、
「他殺」だったと内部告発したことなどを踏まえると、裁判は起こるべくして起きたと考えるのが妥当です。

マッキーさんという方は、
裁判で和解をし、この件から手を引くことをアンチ創価サイドにお願いをしているようですが、

この件に絡んで、裁判にはほとんど見合わない小額訴訟を起こし、
裁判で騒ぎを大きくしているのはアンチ創価サイド以外の人物たちであり、誠に皮肉な結果です。
Posted by @チェアマン at 2010年08月01日 11:33
5
マッキーとかいきなり出てきたけど
りゅうの一味(笑)
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月01日 10:56
当事者でもないのに差し出がましいことを言って
申し訳ないです。しかし、受け入られるかどうか
は別として、意見を言うのは自由ですよね。

和解しろと命令しているわけでもなく、
これはお願いです。

立場と考え方が違って応援するにしても、
双方の言い分と、経緯を調べてからの方が良い
良いと思いますが。
Posted by マッキー at 2010年08月01日 08:51
マッキーは怪しいな。いや、怪しいってだけで創価認定はしてないから安心して(笑)
Posted by 喪怪革命 at 2010年08月01日 05:33
M&Aさんは、全て分かっていて鎌を掛けたかんじ
ま、当事者じゃない人がいちいちケジメとか、
非を認めて和解しろとかなんとか、裁判で普通あり得ないし
ソッカのまあちゃんはダシか?(笑)
Posted by ツートップ at 2010年08月01日 02:52
M&A様
それは私自身が以前は矢野氏の主張を鵜呑みにして、批判者を創価学会の手先だと思っていたからです。
良く調べてもいなかった。そのことのケジメと、せと先生や西村先生に、こんなことで汚名を重ねて欲しくないからです。
矢野氏はそこまでして肩入れするに値する人物じゃないことは、明白です。
Posted by マッキ― at 2010年08月01日 00:36
要求金額の10%の結果でも、創価学会が掲げて居るのは大勝利だから
宣伝し続けなければならないとはいえ、独り善がりでア無理タ飲んでる夢想主義者
の下で働いている人は、ちょっと可哀そうかなと思った方がいいのかな?

わたしとしては、結構笑えるけど
Posted by 慶互 at 2010年08月01日 00:28
マッキーさん

横からすいませんが、あなた、この裁判の原告、被告のいづれの当事者でもありませんよね。

そのあなたが何故こんなにも熱心なんですか?


Posted by M&A at 2010年07月31日 23:51
韓朝シナ人は大嫌いだ! 様

だから、この件に関わったことは間違い
だったと認め和解していただき、長年迷惑を
被っている洋品店店主の方が今後安らかに
生活できるよう願うのがベストだと思うんですが、
間違ってると思いますか?

判決が気に入らないから司法に従わない、
と言ってもしょうがないことは
冷静に考えれば解ると思います。

日本では無法者として生きることはまず、
出来ないでしょう。
Posted by マッキー at 2010年07月31日 23:26
韓朝シナ人は大嫌いだ! 様

故朝木明代市議の転落事件については、
創価云々以前に殺人と証明できる証拠が
無く、万引き事件については朝木氏と
矢野氏がアリバイ工作をしたこと、
銀行の防犯カメラの映像と、洋品店店主
の供述は矛盾しないことが証明されています。

草の根側に好材料は全く無いのですが、
残念ながら矢野氏の扇動に一部マスコミも、
一部政治家も事情を精査することなく
乗っかって大騒ぎをしただけです。



Posted by マッキー at 2010年07月31日 23:11
大嫌いな「だけ」だべ?
Posted by わら at 2010年07月31日 22:45
いいじゃん。創価が大嫌いなんだって。

メスかオスか知らんけど、おまえは目が異常に細い鼠みたいだぞ。
Posted by わらわら at 2010年07月31日 22:30
大嫌いクン必死すぎ〜。
鼻息が聞こえてきそうだよ(笑)
目が血走ってそう
Posted by わら at 2010年07月31日 22:05
5
不当な判決を下す裁判官検事弁護士を裁く必要があるのだ!
日本の司法は99%有罪になるシステムですから
冤罪だらけやで
裁判官検事弁護士の蜜月トリオの打倒なくして正義なし!
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月31日 21:42
5
創価が大嫌いなんだよ!
創価が関わる司法なんざ拒絶するのがあたりまえ
そのような司法制度に縛られる必要はありません
無視すればいいです
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月31日 21:17
5
政教一致で仏教を装った個人崇拝の創価学会から法曹を出すことは危険ですよね
それとこれとは実に密接な問題ですもの
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月31日 21:13
人権侵害団体でしかない、宗教マフィア、創価学会、池田大作を訴えよう!
Posted by 池田大作を訴えましょう。 at 2010年07月31日 18:34
創価信者による、ストーカーや嫌がらせ、投票干渉。全て池田大作に責任がある。他人の、信教の自由さえ長年に渡り侵害した罪は、相当なものです。憲法違反は重罪です。今回因縁つけられ、損害賠償がくだされたくらいですから、信教の自由、憲法違反で訴訟を起こせばよいのではないでしょうか。
Posted by 池田大作を訴えましょう。 at 2010年07月31日 18:31
5
あら不思議、そこのあなたも池ちゃんの虜にo(><)o
明日明後日にも創価大学に行きたくなっちゃうわ(^_-)-☆
池ちゃん最高っす、創大法曹会は永遠に不滅っすo(≧∀≦)o
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月31日 18:27
5
さあみなさんも創価大学のホームページへレッツゴー(◎o◎)!!

創価大学卒業生の池田大作先生を慕う声を聞こうぜ(*^-')b
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月31日 18:20
5
キモいですねー創大法曹会
創価学会出身の裁判官検事弁護士がうじゃうじゃ
池田大作を慕う裁判官検事弁護士ってヤバイよねo(≧∀≦)o
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月31日 18:17
まあちゃん 様

政教一致で仏教を装った個人崇拝の創価の
下部組織である公明党なんぞ、認めません。

それとこれは別です。
Posted by マッキー at 2010年07月31日 18:09
3
槇さんのことはあまり知らないですが、やはり不利だったことになりますよね(^^;)
黒田さんと槇さんの両方で110万円ということですが、いくら控訴してもムダではないのかなと俺的に思ってます(つд`)
従って今回は創価学会の勝利ですね(o^_^o)これで彼等も創価の恐ろしさを知ったのではと思います(^o^)創価の立場からすれば控訴は“どんどんしてください”という感じっすね〜('-'*)黒田さんの言い訳が逆に楽しみです(o^_^o)よく、遊びに来ていてなぜか親近感がありますよ(・∀・)
長いゲームになること間違いないですが、見守って行きましょうよ(*⌒▽⌒*)
因みに参院選の結果、公明党の愚痴や誹謗を言ってしまえば、せとさんの首を絞めることになりますよ(´・ω・`)たち日の平沼議員や与謝野議員は小沢一郎と実は中が良く、たち日との合併が想定されます(・・;)あくまで噂ですが…
俺はずっと公明ですので、支持政党を変えるつもりは御座いません(^_-)
右翼層の攻撃の矛先が民主に変わりつつありますので、ちっとは安心しましたよ(^^;)


Posted by まあちゃん at 2010年07月31日 17:53
議席譲渡事件の後に選挙は無い。

議席譲渡事件からの流れは
http://www42.atwiki.jp/higashimurayama/pages/14.html
を参照。その他にも調べれば客観的な情報(裁判も含めて)はいくらでも出てくる。

説明するのも面倒くさい。
Posted by ごんすけ at 2010年07月31日 17:37
服装が違っているようなこては言われていない。草の根側が後ろからの写真を見て再現した写真を出してきたがそれ自体が当日の服装だと証明できるわけではない。

議席譲渡騒動で問題になったのは朝木直子と矢野穂積。朝木昭代のトップ当選は関係ない。そもそも議席譲渡騒動以後に昭代の選挙なんかあったっけ?
Posted by ぜのん at 2010年07月31日 17:19
宝刀様

まず、防犯カメラの映像と犯人の服装が違う
という矢野氏の主張が認められないというのは
「宇留嶋氏の主張」ではなく、司法の判断ですから
間違えないようお願いします。

ちょっと解らないのですが、宝刀様は銀行の防犯カメラの
映像と犯人の服装が違うという断定を、どのような根拠で
仰られているのでしょうか?
Posted by マッキー at 2010年07月31日 17:14
フランスで、2001年12月13日に

創価学会側が完全完璧な証拠として提出した「第三文明」が仇となり、名誉毀損裁判で負けたようだが、

フランス人には、「日本」の宗教団体として認識される訳で、日本人として恥ずかしい限りである。ちょー迷惑!!!

脳膜炎やが牛乳アレルギーが題目で治るのか?w

Posted by 訴訟テロ at 2010年07月31日 15:45
ごんすけさんへ
議席譲渡の話を大げさに声高に叫ぶ人がいますが、
その議席譲渡問題が公にされたうえで、
朝木明代さんは次の東村山市議会選挙でトップ当選してますよね。
市民から絶大な承認を得た証拠じゃないですか。
そのことについてはこれまでどおり無視を決め込むおつもりですか?
Posted by 宝刀 at 2010年07月31日 15:37
>ソースは宇留嶋氏の「民主主義汚染」から
>要約したものです。綿密な取材を元にしているから
>矢野氏、朝木直子氏の「思い込み」より説得力があります。
マッキーさん、その宇留嶋さんの主張が疑わしいって話なのに
何を言ってるんですか?
一例を挙げるなら、
当日、朝木明代さんの姿が銀行のATMに映っていた件とかどう説明するんですか?
STILLで万引きしたとされた人の服装と違ってましたよね。
このブログの東村山事件のエントリーを最初から丁寧に熟読しましょう。
いかに宇留嶋さんが言ってることがおかしいかわかりますから。
Posted by 宝刀 at 2010年07月31日 15:32
万引き事件の前に、議席譲渡事件があって、そこから繋がっている。
Posted by ごんすけ at 2010年07月31日 12:19
以上 連投済みませんが ソースは宇留嶋氏の「民主主義汚染」から
要約したものです。綿密な取材を元にしているから矢野氏、朝木直子氏
の「思い込み」より説得力があります。

捜査に携った千葉氏が2008年9月1日に洋品店にいたのは、矢野氏
の主張を鵜呑みにした方々の訪問が予想できたからに相違無いでしょう。

「右翼として恥ずかしく無いのか?」という非難の真意を代弁すれば、
万引きを通報しただけで創価の手先扱いされ、マスコミに疑惑を吹聴され、
何度も嫌がらせや脅迫を受けた洋品店の店主をこれ以上苦しめることが、
「右翼の矜持なのか?」ということだと私は思います。
Posted by マッキー at 2010年07月31日 11:19
  7月12日の事情聴取で朝木氏はアリバイ供述の矛盾を突かれ、
  調書にサインを促されると、動揺して「聴取は無かったことにして、
  もう一度確認させて下さい。」と言ってしまう。

  そこから矢野氏の暴走が始まる。アリバイ工作に加担したことで、
  自分の社会的地位が崩壊することを恐れた矢野氏は、
  朝木氏の供述は全て記憶違いで、当日食べたのは「日替わりランチ」
  で、カキフライとハンバーグのセットだった。と言い始める。

  レジ記録の「レギュラーランチ」との矛盾を突かれると、
  それは店員の記憶違いだと言うが、6月19日「日替わりランチ」
  は午前中に売り切れていたことが判明して、またも墓穴を掘る
  ことになる。

  9月5日検察への出頭が決まっていた朝木氏は、自分の前途を悲観
  して9月2日午前2時に駅前のビルから投身自殺したのです。
Posted by マッキー at 2010年07月31日 11:14
  7月4日警察の事情聴取でその日の足取りを確認したら
  
  6月19日 午前中は議会に出席、議会退出後

        午後2時 駅前の銀行に用があったのでそこで
             矢野氏と別れる。
             朝木氏の姿が銀行の防犯カメラに写っている
             ので、そこまでのアリバイはある。

        午後2時半から3時半まで、矢野市議とドンキー
        でレギュラーランチを食べて精算した。と主張し、
        証拠として7月2日入手したレジ記録のコピーを出す。

  しかし、コピーしたレジ記録に記載された「伝票番号」の
  「注文伝票」を捜査員がドンキーで照合したら、
  「注文時間が午後1時過ぎ」だったので、アリバイが怪しくなる。

  捜査員が店員全員に確認したところ、当日矢野氏と朝木氏を見た
  者はおらず、午後1時ごろから3時半まで17番テーブルは
  女性客2人が食事後も延々と話しこんでいたことがわかって、
  アリバイ工作の疑いが強くなる。
Posted by マッキー at 2010年07月31日 11:11
朝木市議の転落死事件の原因は、洋品店での万引きに対して
「草の根」の中心人物である矢野穂積市議とアリバイ工作をしたのが、
供述の矛盾によって切り崩されたからです。

陰謀論を吹聴する前に、先ず「事実を精査」するのが先では
無いでしょうか?

アリバイ工作とは

万引き事件のあった1995年6月19日、午後3時
朝木市議は「草の根」の中心人物である矢野穂積市議と
「びっくりドンキー」で食事をしていた。
というものでした。二人は常連客だったそうです。

朝木市議はこの供述を裏付けるために7月2日、
ドンキーに当日のレジの記録のコピーをもらいたい
と訪れました。

  記録を確認したら、17番テーブルの二人連れの客が
  午後3時半精算した記録があったのでそのコピーを持ち帰った。
Posted by マッキー at 2010年07月31日 11:08
>>りゅうさん


そこまで言うなら、判決分を全文公開してくれない?
もちろん原文をね。

聖教新聞などの創価学会の機関誌からの引用は一切ナシでね。あれは、信用度はないから。
Posted by まい at 2010年07月31日 09:30
東村山事件の真相を暴かれる事は創価には致命傷になる!

りゅうさんが必死なのは当然です…
Posted by りゅー at 2010年07月31日 07:44
5
りゅうさんは頭がいいですね、理解力がある
キモいけど(*^-')b
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月31日 07:42
5
りゅうさんは素晴らしいですね
池田先生も喜ばれていますよo(≧∀≦)o
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月31日 07:37
5
りゅうさんよ

おれも判決文読みたいからよろしく
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月31日 07:26
>昨日の記事に訂正箇所がありました。

瀬戸弘幸さんは、理解できればちゃんと訂正をされるので、素晴らしいですね
ヾ(@°▽°@)ノ
Posted by りゅう at 2010年07月31日 07:11
> その時には大々的な街頭宣伝活動を立川駅にて行ないたいと思います。

立川駅じゃあ、今回の裁判と関係ないじゃないですかヾ(@°▽°@)ノ

街宣禁止の仮処分、あるいは今回の判決での街宣禁止が「ありえない」というのであれば、東村山でもう一度街宣をして、また裁判を起こされてみてはいかがですか?

何度も繰り返す悪質性で賠償金が上がるでしょうけれどもね。
Posted by りゅう at 2010年07月31日 07:10
>これなども<仮に>などの言葉を前につけながら、飛躍した書き込みでデタラメを書いています。最近街宣で訴訟されるケースは確かに増えていますが、それは相手方の施設や会社、自宅などへの街宣に対してです。

だから、訴状をちゃんと読んでくださいよ。

「請求の趣旨」のなかで、別紙に記載された範囲には駅前も含まれていたはずですよ。

ですから、判決で駅前の街宣を禁じる内容が出ても、何も不思議ではありません。

問題は、裁判所がどう判断したかの判決文を私は読んでいませんから、「仮に」としているだけです。

判決を読むことができたら、詳しく書きますよ。
Posted by りゅう at 2010年07月31日 07:08
>これ、街宣参加者も訴えられたら「連帯して支払え」の対象になるという素晴らしい判決だと思いますよ。

ま、この一文は、私じゃないようですけどね。

マイクを握らなければ、さすがに連帯して・・・という判決にはならないと思いますよ。

これは、判決文を読んでみないとまだわかりません。
Posted by りゅう at 2010年07月31日 07:06
> おそらくは私のこのような反論記事をある程度予測して、これまでのコテハンを捨てて、名無しさんというありふれたハンドルネームで書き込んだのでしょう。

いつも私のブログを熱心に読んでいる瀬戸さんらしからぬ妄想コメントですね。

私のブログのコピペをどなたかがされただけでしょう。

何を言っちゃってるんですか?ヾ(@°▽°@)ノ
Posted by りゅう at 2010年07月31日 07:05
最初から、東村山の駅前、東村山・東大和の会館周辺での街宣禁止等は請求の趣旨のなかに「明記」されています。

「白状」も何も、裁判の最初から掲げられている目的に、瀬戸弘幸さんが今になっても気づいていないというのがお笑いですね。ヾ(@°▽°@)ノ
Posted by りゅう at 2010年07月31日 07:04
>創価学会の信者は相当嬉しいようですが、嬉しさ余って冷静さを欠いたのか、本音を書いていますね。これでは我々の活動を止めさせるために訴訟したと白状しているようなものです。

冷静さを欠いているのは瀬戸弘幸さんではありませんか?

創価学会の訴状を見ればわかることです。

http://www2.atwiki.jp/kusanonemaze/pages/69.html

請求の趣旨
1 被告らは、原告に対し、連帯して金2640万円及びこれに対する平成21年6月14日から支払済みまで年5分の割合による金員を支払え。
2 被告らは、原告に対し、自ら下記の行為をしてはならず、補助者または第三者をして下記の行為を行わしめてはならない。
 記
1.別紙東京都東村山市内図面1、同東京都東大和市内図面2、同東京都東村山市内図面3の赤線で囲まれた区域内において、拡声機もしくは街頭宣伝車等の車両を用いて演説を行い、原告の宗教活動等の業務を妨害し、その名誉を毀損し、誹謗中傷したりする一切の行為。
2.被告らは、東京都東村山市及び東大和市内において、拡声機もしくは街頭宣伝車等の車両を用いて別紙1記載の趣旨の演説を行い、原告の名誉を毀損し、誹謗中傷したりする一切の行為。
3 訴訟費用は被告らの負担とする。
4 第1項につき仮執行宣言
Posted by りゅう at 2010年07月31日 07:03
駅の構内等にある創価学会、創価学会関連団体の広告とかも取り外すように、呼び掛けましょう。後藤組を利用し不正をしてきた団体の広報活動に協力してもらっては困りますからね。
Posted by カルトのPTA   at 2010年07月31日 06:38
金融機関は、後藤組を利用し不正をした創価学会の預貯金の取り扱いを止めるべきだし、創価学会の資産形成に寄与すべきではない。警察金融関係を監督する官庁は、創価学会から後藤組に金が流れていないか調査すべきですね。マネーロンダリング、非合法組織に金が流れるのを阻止するため世界各国が協力しているのだから。                                                                                                                                                                                                                                 創価学会の宗教法人格をはく奪し、金の出入りを公表させる必要もありますね。                                                  
Posted by カルトのPTA at 2010年07月31日 06:31
5
裁判官は朝出勤する際、嫁さんと口論になって気分が悪い
だから裁判官にとって気分を害するムカつく被告がいたら負けさせよう
こういうことがないように朝の出来事から生い立ちすべてを公開すべき
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月31日 06:30
5


創価学会原理主義者達が、しきりに『妨害・印象付け』活動に躍起になっているのが非常に分かり易いですよね。
創価学会の体質は訴訟の多用、乱発が、基本的戦術・戦略なのでしょうが、これらが果たして『仏の道を説く者達の行うことなのでしょうか』

甚だ疑問であり、人の道の常軌を完全に逸しております。

せと先生達は今回の判決結果は『大事の前の小事』として、既に切り替えておらるかと思いますが、この先も『日本の大掃除』を願いつつ期待させていただきます。
Posted by 桜花 at 2010年07月31日 06:25
5
公平であるべき裁判官は公平ではない(裁判官は神ではない同じ人間だから)
だからこそ身元を包み隠さず公開すべき
裁判官を裁くべき
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月31日 06:24
5
肖像権の侵害がどうたらこうたら公益性があるかないか論じる前に
お前ら裁判官の公共性(身元の公開)を論じるべき
裁判官を裁くべきだ
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月31日 06:20
5
裁判官に公私混同されては困る
裁判官は公共の人なんだから自分のすべてを包み隠さず公に公開すべきだろ
こいつらは闇でなにやってんだかキモいよ創大法曹会
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月31日 06:16
5
裁判官や検事や弁護士は自らの経歴をネットに公開すべきだな
出身大学から、宗教から、etc
宗教によって判決が変わるなんてキモいからな
例えば裁判官が日蓮宗だったとして、被告が曹洞宗だったとする
相容れない対立する宗派だから判決に影響が出るだろ

Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月31日 06:10
放送用電波は、国民の資産ですよね。その国民の資産を放送局は使用させてもらっているわけだ。その意味において、放送局には、公益性が求められますよね。                                                                                                                                                                      公益性が求められる放送局が、後藤組を利用し住民運動を潰した創価学会のCMをながしたり、創価学会に番組のスポンサーになってもらうのは、間違ってますよね。放送局に問い合わせてみましょう。  
Posted by カルトのPTA   at 2010年07月31日 06:02
相撲界の賭博、暴力団との関わりについては、連日のように新聞報道、テレビ報道がございましたが、後藤組と創価公明に関する報道はありませんね。                                                                                                                                                                          創価学会のCMの放送、広告の掲載、聖教新聞の代行印刷を、続けるつもりなのですかね?いつも、暴力団と関係のある団体、人を非難してるのですから、創価学会と取引して金銭をもらうべきじゃないですよね。        
Posted by カルトのPTA   at 2010年07月31日 05:45
創価学会の不正行為を知らない国民が多い。創価学会は、多くの国民に知らしめないようにするため、言論妨害出版妨害をしたり批判的なジャーナリスト政治評論家に圧力かけたり、嫌がらせをしたりして、口封じをしてきた。                                                                                                                                        瀬戸さん西村さん黒田さんらの街宣、デモ行進は、称賛すべき素晴らしい活動である。                
Posted by 以前?のハンドルネームを使用していた者 at 2010年07月31日 04:41
5
国会議員は国会で朝木さんの件を取り上げるべきですね。民主主義に対するテロ攻撃ですからね・・。政治不信を放置するのは良くないと思います。110万って金額は庶民にとっては大金ですが、大体この値段になるように吹っ掛けて来たとすれば計画的ですね。
Posted by nk at 2010年07月31日 04:13
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だったを使って阻止を!

こんにちは。お疲れ様です。。

水間条項さんから簡単な効果の上がる方法を提案されています。
是非、お願いします。

反論が出来ない資料本なので、これは絶対に効き目があると思います。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

菅首相の同「謝罪談話」を潰せます。

? 仲間を募って地元の民主党都道府県会議員及び市町村会議員を説得して、地元選出の民主党国会議員の地元事務所へ説得した同議員と一緒に、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を持参して、同「謝罪談話」は支持できないことを伝えてくることです。そのとき、声を大にして批判がましいことは必要ありません。なにせ皆様方は、国会議員からみると命の次に大事なそれぞれ「一票」なのですから。

? ?がなかなか難しいときは、友人と直接地元選出の民主党国会議員の事務所に同書を持って、同「謝罪談話」を反対していることを伝えて来るだけでも効果はあります。
Posted by 拡散 at 2010年07月31日 03:27
裁判で勝ったんだったらROMって余裕かましてればいいんじゃないの?
必死に煽ってる人って何なのかな。
ハタから見てると焦ってるようにしか見えないんだけど。
Posted by 邪教退散 at 2010年07月31日 01:44
オーイ わーださん お返事は 瀬戸君 ここに来る支持者ッポイ人 痛いね で 今回の裁判をキッカケに カンパ集めるの どうする瀬戸君
Posted by 地方の支持者だった at 2010年07月31日 01:30
創価学会や池田大作をなぜなのか、スゲー嫌い。被害にあっているわけじゃないが、なんかスゲー憎らしい。日本人が持っている、宗教心が自然と怒りだすような感じ。日本人には、邪教を嫌う遺伝子でもあるのか?
Posted by なぜなのか、わからんが。 at 2010年07月31日 01:23
創価のストーカーや、嫌がらせ等をネタに訴訟を起こし、精神的苦痛を受けた、損害賠償請求したらば、原告勝利になるのではないでしょうか。
Posted by 逆にだよ at 2010年07月31日 01:18
わーださん 無責任なコメントやめなさい そこまで言うなら 貴方がかわりに払ってあげるのかい あっ そうだ 今回問題になってる 地域で 瀬戸君神輿にして 私と 街宣してみるかい そこまで 腹くくってもないのに 他人の不幸を 喜んでるみたい。言い返すなら いつ 街宣するか 宣言して やってごらん おじさん 見ていてあげるから ぼーや
Posted by 地方の支持者だった at 2010年07月31日 01:13
創価とかほっといても消えていくでしょ
それより、沖縄の基地、日本から撤去しようよ
Posted by 通りすがりの虎 at 2010年07月31日 01:12
>損害賠償110万円って、安すぎる。裁判所もかなり困惑したのでしょうね。りゅうは大げさに喜んでいるが、勝ち負けから言って、微妙だわ。

たしかに。1100万円だったら負けだけど、110万円なんて一ヶ月でかせげるから、まあ全然負けではないよね。大げさによろこびすぎだよね。110万円だったら実質勝利と言っても間違いではないと思う。
Posted by わーだ at 2010年07月31日 00:51
9月1日に洋品店に行くから、千葉某とかが待ち構えてるんですよー。
日にちをずらして突然STILLを訪ねたらいいと思います。
そうすれば女主人からしっかり事情聴取できるでしょう。
Posted by 500円 at 2010年07月31日 00:49
婦人洋品店「STiLL」は、西武線東村山駅ホーム(高田馬場、田無方面寄り)から、
しきりの網越しではありますが、真正面から見ることができます。
西武線で東村山駅を通る際、興味がある人は見てみましょう。
わざわざ東村山駅の改札を降りる必要はありません。
Posted by STILLファン at 2010年07月31日 00:41
瀬戸さん、わざわざ創価学会に牙を剥いても仕方ないです。

本来の活動にもどりましょう。
Posted by やっさん at 2010年07月31日 00:13
損害賠償110万円って、安すぎる。裁判所もかなり困惑したのでしょうね。りゅうは大げさに喜んでいるが、勝ち負けから言って、微妙だわ。
Posted by ヤッスイ at 2010年07月30日 23:58
越前谷ともこって最近どうしてるんだ?
俺はこのヤローを忘れないぞ
Posted by 越前谷 at 2010年07月30日 23:49
創価学会は、宗教マフィアですね。
Posted by いい表現ですな。 at 2010年07月30日 23:34
豆知識の初端

創価学会の魅力は、互助会である事。

保守系に居ると、案外忘れがちだけど 自衛隊の人って、人殺しの訓練をして
給料貰ってるって、色眼鏡で見られたりするようで 日教組の先生が事業中に
『XX君のお父さんは』ってな感じで言って、イジメを煽ったりする事もあったそうな
しかし、創価のコミニティに居ると それが無いとかで、頼って入って行く

しかし、入ったら 収入から計算される財務と 無料奉仕の工作をする日々が始まる訳だ。
Posted by 慶互 at 2010年07月30日 23:30
今回と関係なくてすみませんが・・、
リュウとその仲間たちってのは、全くキショク悪いですねえ。
あんな脳みその腐ったような連中が、普通に存在してるってのがビックリ。
Posted by zank at 2010年07月30日 23:18
そういえば、創価学会って、確か日蓮正宗の信徒団体だったよね。
日蓮正宗の教えだと、破門された信徒団体は一切の曼荼羅を持つ事は許されないみたい。
同じ信徒団体であった正信会は持ってないらしいです。その正信会は「法主の許可なくして御本尊は戴く事はできない」って言ってたそうです。そして、創価学会二代会長であった戸田城聖も同じ事を言ってたそうです。って事は破門されたら、曼荼羅は持てないって事になるよね。
じゃ、なんで持ってんの?って話になりますよね?そういえば、どっかの宗教家と創価学会との曼荼羅に対するディベートらしきものがあったそうで、創価学会が論破されたって話をきいた事があります。
もし、この話が本当なら…って思いますけどね。私は。
Posted by まい at 2010年07月30日 23:13
↑のつけたし

創価学会の幹部の2/3は朝鮮人 半島に帰れ
 
Posted by 親米の反公明 民主 at 2010年07月30日 23:09
市議会で創価を追及してた朝木議員→飛び降り自殺
映画で創価学会を取り上げようとした伊丹監督→飛び降り自殺
公然と創価を批判している西村慎吾衆院議員→長男が飛び降り自殺
国会で創価に噛みついて、議員辞職後も創価と裁判してた永田元議員→飛び降り自殺
大石寺を襲撃した似非右翼団体の代表者→飛び降り自殺

日蓮正宗が創価学会を破門した後→右翼団体が日蓮正宗の大石寺を襲撃

アンチ創価の伊丹監督「自殺前」→暴力団後藤組の構成員に半殺しにされる
創価学会の墓地反対派のリーダー→暴力団後藤組の構成員に日本刀で切りつけられる↓

静岡県富士宮市に本拠を構える山口組系後藤組が造成工事の反対勢力と百条委員会賛成派の鎮圧を企図したとされる。1977年(昭和52年)11月21日には、後藤組と墓園建設推進派の公明党市議会員との関係を指摘した市民の自宅にブルドーザーで突撃した上に日本刀で切りつけ、重傷を負わせ反対運動を潰している。のちに後藤組後藤忠政組長が郵送した内容証明で、百条問題調査打ち切りについて斉藤滋与史議員と杉山憲夫議員の力添えがあったことが記されている。

このように創価学会を批判すると怖い
Posted by 反公明 民主 親米 at 2010年07月30日 23:05
日本を破壊する
http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&wsc=ti&wsi=a3db9830c1bfdad8&source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com/07/cult5/msg/547.html&ei=Gg04TPjsFJmguQOm9eTpDQ
狂気の団体
Posted by ミノス王 at 2010年07月30日 22:55
>>慶互さん


ついでに、検事・裁判官もね。


因みに、自衛隊にも創価信者はいます。


あの宗教マフィアの何処がいいんだか…
Posted by まい at 2010年07月30日 22:54
策士って誰のことなん??


Posted by わら at 2010年07月30日 22:53
層化の信者は板曼荼羅事件の判旨を熟読して、層化信者の滑稽さを自覚しろよ(嘲
Posted by レイパーの弟子が崇めるゴホンゾンはタダのモノw at 2010年07月30日 22:50
瀬戸さん、こんばんはです。


>>敗訴は何ら街宣活動に影響はない。


その通りです。裁判所が言ったのはその施設だけで、その他は一切禁止されていませんので特に影響をきたしません。
名無しさんだっけ?
あの人の言ってる事は破綻しています。私の所見だとかなりの焦りを見せている様に見えて仕方がないんですが…どうでしょうね?
Posted by まい at 2010年07月30日 22:50
策士の視点から、より邪悪な計略を組む条件として ネットを知らない人間にも知られる
ようになればイイ事に『創価学会にタテツクト、裁判を起こされるだけでなく、
一千万人にもなる 弁護士や政治家になった狂信者によって、社会的に抹殺されりゅ』
だから、学会にはタテツカナイ 頭を下げてナンミョー唱えて、財務を払い続けて
オモニとアポジの国から来た、エラの貼ったエリートの生活を 奴隷の日本人は
支えるのが、仏に認められる条件だ!

ってなれば、面白いんだけど そこまで行かないよね

Posted by 慶互 at 2010年07月30日 22:49
東四丁目には大使館しかねーよ
Posted by うんこξ at 2010年07月30日 22:08

正真正銘の言論弾圧の為に、創価学会公明党の政教一致の力でヤミ工作した、国益を損なう不当判決ですね。

このヤミ構造がネット・リアルでの集スト犯罪を擁護してるんですね。
http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/AGSASReport09.htm
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年07月30日 21:54
西新井警察署を叱咤激励する
8月2日16時、西新井駅西口交番前集合
http://maps.google.co.jp/maps?q=35.776983,139.7899&num=1&sll=35.776837,139.790425&sspn=0.000818,0.002631&hl=ja&brcurrent=3,0x601891e7ac0a4533:0x29b7e9da303407de,0,0x601891e60d228c8d:0x60f527fecfbcb15a&ttype=dep&date=10%2F07%2F26&time=23:23&noexp=0&noal=0&sort=time&ie=UTF8&ll=35.776918,139.790425&spn=0.001745,0.005262&z=18&iwloc=A&start=0
そこで眼球突き刺し事件の犯人逮捕を求める
街宣をします。西新井警察署への文書の提出も
行います。遅くとも5時半には終了予定です。

◆その2
8月3日16時、新宿駅東南口広場集合
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%96%B0%E5%AE%BF%E9%A7%85%E6%9D%B1%E5%8D%97%E5%8F%A3&sll=35.776604,139.791847&sspn=0.001745,0.005262&brcurrent=3,0x60188cdc1d00b42d:0x2b06aa45928dbab5,0&ie=UTF8&hq=%E6%96%B0%E5%AE%BF%E9%A7%85%E6%9D%B1%E5%8D%97%E5%8F%A3%E9%A7%85%E5%89%8D%E5%BA%83%E5%A0%B4&hnear=%E6%96%B0%E5%AE%BF%E9%A7%85%E6%9D%B1%E5%8D%97%E5%8F%A3%E9%A7%85%E5%89%8D%E5%BA%83%E5%A0%B4&ll=35.695992,139.703693&spn=0.026209,0.0842&z=14&iwloc=A&cid=10387612850861085607
眼球突き刺し事件犯人逮捕と創価への課税を
求める街宣を最大17時まで行います。その後、
休憩を挟んで18時半に新宿ロフト(予約千五百円、
当日二千円)で行われるクロダイ出版記念を兼ねた
イベント開場へ移動します。開始は19時半、終了は
22時半の予定です。

◆注意点
両日とも雨天決行、日章旗、創価学会を批判する
合法的プラカード等の持参歓迎。ビデオ撮影が
ありますので、顔を写されたくない方は、サングラス、
マスク等を持参して下さい。

◆主催 日本を護る市民の会
代表 黒田大輔
Posted by カルト撲滅 at 2010年07月30日 21:52
瀬戸先生

先生を支持し共感する方に寄付を募って
みてはどうでしょうか?
先生を資金面で支える事も重要だと思います。
現に寄付したい方や是非カンパしたい方がいますから。
これは先生と敵対する方のブログですが
常時寄付を募ってます。
あまり参考にはなりませんが・・・

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kifu.htm
Posted by 山口 at 2010年07月30日 21:35
やりましょうやりましょう!瀬戸さん、やりましょうよ!!!!

東村山でいっぱつぶちかましましょう!!!

それを見たらやつら、悔しくて泣くでしょう。

瀬戸さん、今週末はいかがですか?
Posted by がんがんいくぜ! at 2010年07月30日 21:32
>>敗訴は街宣活動に何ら影響を与えない。
>そうですね、早速明日にでも、槇さん、黒田さん、瀬戸さんを中心に
>東村山駅前で街宣活動を行ってはどうでしょうか?

確かに!もうやりませんか?東村山の駅前で街宣し、市井の人々に訴えれば、ひょっとしたら控訴審で勝てるかもしれません。
私は参加します。百万が一、裁判になって負けても、私はあいつらとは違い払えるお金もありますしね。
せとさん、ぜひ早急に東村山駅前での街宣活動の計画を立ててくださいませんか?
支持者の我々が大きな期待を寄せていますよ。
Posted by 街宣厨 at 2010年07月30日 21:30
>>支持者が1万人いれば、一人千円ずつカンパしてもらえば済む。
これができないところが、瀬戸さんが支援者から人事と心の中で笑われている証拠でしょうからね。


これは良い提案。
瀬戸さんのブログには「寄付」の文字が無いので寄付しようにも出来なかった。瀬戸さんに有り余る現金があるなど誰も思っていないし、逆に「ブログ運営には相当苦労があるな」くらいは想像が付く。

別の提案。他ブログにある様に瀬戸さんだけに通信することを可能にして欲しい。

台東区のご住所は存じています。

Posted by ? at 2010年07月30日 21:19
5
せとさん、まきさんが的確で説得力のあるエントリーをアップしているので、紹介させて下しあ。
http://makiyasutomo.jugem.jp/

以下、このエントリーに対して私が投稿したコメントです。
とにかく、創価学会が控訴しなければ、これは彼ら自身が「負け」を認めたと同然。それを論理的に解説されています。

これを読めば、この裁判、実質どちらが勝ったかは明白な訳です。

ほんとうに目から鱗でした。

=================================
まきさん、たしかに!!さすがの視点です。

万が一これで学会が控訴しなかったら、それは実質的に彼らが負けを認めたことになるのは明白です。

判決文を読む限りでは、学会が負けているというのは明らかな訳で。

賠償金というのは、まあいうなれば「その場をおさめた」だけであって、裁判官もしかたなくそうした、という印象です。

だから110万円なんていう請求の20分の1にも満たない賠償請求が出されたんですね。

これはまきさんの実質勝訴と言っても間違いないということを意味します。

以上のような理由を鑑みると、もちろん実質まきさんの勝利だということは間違いないので、彼らは控訴するべきです。

もししなかったら、それは言論弾圧、スラップ、資本主義を揺るがす犯罪、拝金主義、韓国マンセーだと言われても仕方ないというのが当方の考えです。

まさか、控訴しないなんてないですよね????

あなたがた学会員の方々、この事実をどう考えますか?
=================================
Posted by がんがんいくぜ! at 2010年07月30日 21:13
訴訟乱発とか、嫌がらせ・攻撃も含めて創価のテクニックであり、作戦の一つなのです。訴訟を起こされば一般市民なら思考停止になったりしますからね。それを狙っての作戦であり、訴訟は訴訟、後は手をうって、他に訴訟を起こされないようにしながら戦っていく事が一番なのです。私なども警察に連中の爆音騒音車の事等でネットに流そうなんて話をしますと、相談の先生曰く、「相手が訴えたり、警察を使うぞ」と圧力を掛けてくるのだと。此方もそれを承知で「さぁ、流すぞ」などと家中で騒ぐとまぁまぁ、改造車がガンガン走行を始めたり、家前に車を止めてはゴミやタバコを捨てると。何のことは無い、ネットで流されるのを恐れて恐怖しているので、強がってやってくる訳です。慣れているので此方もわぁわぁ騒いで現われる馬鹿を撮影、後はその連中のいるところを探して撮影したりする訳です。ま、そういう車を撮影に行きますと、いやはやいつもタイミングよく保険会社でアフラックがどうこうTELがあるのですが、騒音車の置いてある横の家にはアフラックと看板が掛けてあると。でそこの地域の番地にはきちんと聖教新聞の販売店があったりしまして、それを撮影して帰宅すると、家の壁のところにゴミを置いてある。笑えますけど、ゴミ捨てとか騒音、ネット荒らしをやるだけで、彼らは本日の勝者であるとか、今日も勝ったとか、集まって真顔で拍手しているらしいのですから、流石、朝鮮宗教創価学会、日本人の思考とはまるで違いますね。瀬戸さんや黒田さん、まきさんの行動に困り果てての荒らしであり粘着であり訴訟乱発な訳ですが、創価粘着さんが騒ぐほど一般市民は創価の発言を注目なんかしてやしません。相手にせず今まで通り、街宣とチラシ作戦で、暑さ寒さで大変ですがお体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by TB at 2010年07月30日 20:57
5
創価大学出身法曹OBの会である創大法曹会
そもそも裁判官検事の身元(出身大学)は公表してないのかね?
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月30日 20:44
5
博士の独り言にあったんですが
8月14日の「NHK日本のこれから」に40名中韓国人20名が決まってるらしいのですが
日本のこれからっていうテーマなのに韓国人に喋らせるのはおかしい
日本のこれからを韓国人に左右させてどうするNHK
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月30日 20:37
槇さん控訴するそうです。証人として後藤組長を尋問すればマスコミが記事にして騒いでくれますよ!
Posted by カルト撲滅 at 2010年07月30日 20:25
瀬戸先生に質問しますが、仮に瀬戸先生の街宣に参加して訴えられたら
瀬戸先生は参加者の分も一人で全て引き受けてくれるんですか?
Posted by 一愛国者 at 2010年07月30日 20:24
支持者が1万人いれば、一人千円ずつカンパしてもらえば済む。
これができないところが、瀬戸さんが支援者から人事と心の中で笑われている証拠でしょうからね。
Posted by 簡単 at 2010年07月30日 20:22
活動に参加した者も訴えられるのは事実ではないですか?
腹くくりましょうや。

> 5. Posted by 通行人 2010年07月30日 17:12
> http://www2.atwiki.jp/kusanonemaze/pages/69.html
>
> メガ姐が動揺するのは当然です。訴状の黒田の行為は、他の街宣参加者も同様なのです。訴えられたら参加者も首謀者と連帯責任という判断が示された。
>
> 同じように京都の朝鮮学校襲撃では参加者全員が訴えられているのです。こちらもかなりの高額判決が出ると予想してます。
Posted by 一愛国者 at 2010年07月30日 20:19
りゅうと書いてもスルーされるだろうから、名無しさんにした感じだけど
文面からモロバレだな。

しっかし、2Fの外道女とかスーパー忘れたとか書いてる読者は
どうして旗色が悪かったりすると出て来なくて、ある程度楽な時に
功績のあるものを妬んで創価認定し、足を引っ張ろうとするのだろう?

まあ、それは置いといて 今後も駅前とかちゃんとアピール出来る処に
役所の許可取って街宣はするだろうから、支持者は特に気に病む必要無しだろうけど
110万円をどうするか、これが問題になりそうだ。
Posted by 慶互 at 2010年07月30日 20:15
■みのもんたに激怒!=朝鮮学校卒業生w

ふぁぼる ..@yhlee 拉致問題だけではありません。ミサイル実験のニュースが連日のように報道されたときもです。
目覚ましテレビで、みのもんたさんがこういいました。「在日の朝鮮学校の生徒もただじっとしているだけでなく、北朝鮮に対して立ち上がるべきなんですよ」と。.KoriKoriboy
2010-03-08 22:39:08 ....返信する

ふぁぼる ..そんな言葉を平然と口にするとは思いませんでした。思わず笑いがでました。
あんなに影響力のある人がこんなにも無知なことをメディアをとおしていうんだからそりゃ話にならんわな。.KoriKoriboy
2010-03-08 22:43:10

朝鮮学校の卒業生から
http://togetter.com/li/8752
Posted by 反日工作スパイの本音 at 2010年07月30日 20:13
★「悪霊払い」フライパンで殴打、姉弟逮捕

「悪霊を追い出す」と称して女性(59)をフライパンで殴るなどして死亡させたとして、
京都府警は28日、殺人容疑で女性の弟で韓国籍の無職、金幸吉(55)=京都市北区=と
姉で同無職、栄子(62)=同市右京区=の両容疑者を逮捕した。

府警によると、逮捕された2人は28日午前0時ごろから韓国籍の無職、金信子さん(59)が
1人で暮らす京都市上京区のマンションの部屋で「悪霊払い」を始めた。
幸吉容疑者が金さんの体をさすり、栄子容疑者がそばで「お題目を唱えた」(捜査関係者)。
だが「20数体いる悪霊のうち1つが出ていかない」と暴行がエスカレート、フライパンが
曲がるほど激しく殴ったという。午前2時半ごろ、金さんがぐったりして息をしなくなり、
幸吉容疑者が119番通報。病院で死亡が確認された。両容疑者は
「テレビ番組で(除霊を)やっていたのをまねた」と供述しているという。

SANSPO.COM 2010.7.29 05:02
http://www.sanspo.com/shakai/news/100729/sha1007290534006-n1.htm
Posted by 悪霊退散の前にお前等が祖国へカエレ! at 2010年07月30日 20:13
5
みなさん、これからですよ!!
渋谷区東4丁目、池田大作ねぐら前で街宣しましょう!!
Posted by 東京研修センター at 2010年07月30日 20:10
>敗訴は街宣活動に何ら影響を与えない。

そうですね、早速明日にでも、槇さん、黒田さん、瀬戸さんを中心に
東村山駅前で街宣活動を行ってはどうでしょうか?
Posted by 護国 at 2010年07月30日 20:07
>しかし、このコメントを見る限り、我々の活動を止めさせることにのみ、重点がおかれた訴訟であったことがこれで明らかです。これがいつもの創価信者のコテハンではなく、名無しさんで書かれていることが興味深い。
>おそらくは私のこのような反論記事をある程度予測して、これまでのコテハンを捨てて、名無しさんというありふれたハンドルネームで書き込んだのでしょう。

リンク先をきちんと確認したのですかね。
ブログの内容をただ単にコピペしただけなんですけど・・・
(何のためにURLを最後に記したと思っているのです?)

「名無しさん」だからと馬鹿な指摘をしたことを魚拓に取っておきます
http://megalodon.jp/2010-0730-2000-37/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52530542.html
Posted by 名無しさん at 2010年07月30日 20:06
敗訴したことはスルーするんだ。

またまた視線をそらさせるセコい手を。
Posted by ヘキサゴン at 2010年07月30日 20:01