2010年07月25日

支那人(中国人)急増を考える。

シリーズ・排外主義運動(1)

 支那(中国)人急増を考える。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


 1279973288325                                     






















なぜ外国人がこれほど増えたのか? 甘い入管当局の姿勢、“優しい社会”がさらに呼び込み


 「最近、身近に外国人の急増ぶりを実感します。ニュースでも大阪市で中国人が生活保護を大量申請した騒ぎがありました。一体、なぜ外国人、特に中国人がこれほど増えたのでしょう。理由があるのでしょうか」=川崎市多摩区の主婦(37)


政令市を超える規模

 法務省の出入国管理統計では平成21年にわが国に入国した外国人は758万人。不況の影響で20年の914万人から減少したものの、統計を取り始めた昭和25年の年間1万8000人から、ほぼ一貫してこれまで増加傾向だった。

 日本で暮らす登録外国人数で見ると中国人の動きが突出している。平成10年に外国人登録のトップは韓国・朝鮮人で63万8828人。中国は27万2230人にすぎなかった。

 ところが、中国人は14年に40万人、17年には50万人とハイペースで増加。19年には60万6889人になり、韓国・朝鮮人を抜きトップに立った。21年には68万518人で70万を超える勢い。人口70万といえば政令市の人口要件を上回る規模だ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
100724/plc1007241801011-n1.htm



 このまま支那・中国人が増加すれば、間違いなく近い将来日本国内において支那人と日本人の民族的対立が先鋭化することは避けられない。

 既にイタリアでは支那人の暴動に対して、軍隊が派遣され鎮圧された。インターネットでも「中国人・イタリア暴動」と検索すると幾つも出てきます。

 YouTube - (3)日本人はイタリア中国人暴動に学ぶべきだ!

 私も何度かこの件に関する記事を書いています。

特にミラノでは中国人が住む地域には、現地のイタリア人などの姿は見えず、完全にその街の一角を占拠している状態にあった。 ... イタリアやルーマニアで発生した支那・中国人暴動に対して、日本の政府はどのような対応を取れるのか? ...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 支那・中国人は東南アジアなどにおいても現地の住民とトラブルを起こして、現地の人々が怒って襲撃する事件も相次いでいます。

 住民数百人が中国系企業を襲撃、放火に破壊、略奪、一晩中繰り返す―インドネシア

 中国人を狙い、数千人が暴動=商店を略奪、1人殺害—パプアニューギニア ...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 このような危険な支那人に対してこれまで何回も警鐘を鳴らし続けてきました。

特にミラノでは中国人が住む地域には、現地のイタリア人などの姿は見えず、完全にその街の一角を占拠している状態にあった。 ... イタリアやルーマニアで発生した支那・中国人暴動に対して、日本の政府はどのような対応を取れるのか? ...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 移民の国である米国だって移民の流入に警戒感が高まっており、州によっては外国人の流入をストップさせる方向に転換しています。

 西欧は言うに及ばず世界中の国家が、自国に流れ込む異民族に対して警戒感を強めている中で、唯一のほほんとしているのが我が日本というわけです。

 「日本列島は日本人のためだけのものではない」との馬鹿げた鳩山発言や外国人の子供にまで垂れ流す子供手当てなどで、益々外国人が付け上がってしまいました。

 2ちゃんねるでもこの話題は常に取り上げられています。

 ■【社会】 民主党の夫婦別姓政策、日本人と結婚する中国人女性に福音…日本姓を名乗る苦悩、なくなる★3
http://unkar.jp/read/tsushima.2ch.net/
newsplus/1254194823


■【社会】ビザを取得するためには3年我慢 日本人男性と結婚した中国人女性、その心の内は?日本華字紙
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/
newsplus/1256814655/


■中国人200人売春斡旋、中国人逮捕〜客をシナ人と偽装結婚させる
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/
news4plus/1245247088/


■【偽装】出産直前、日本人と偽装結婚 中国人同士の子に日本籍
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/
1225058115/-100


■日本で失踪する外国人研修生 5年間で7281人 中国人が6割以上で最多
http://www.unkar.org/read/namidame.2ch.net/
news/1214553123


■不法滞在から「特別在留資格」のシナ人、4年で8千人超=定住
http://www.recordchina.co.jp/group/g30445.html


 この問題を解決する道は、もう既成政党や政治家には何も期待することは出来ません。排外主義運動の台頭以外にはこの動きを阻止できないでしょう。

   
wansyouNPO法人外国人犯罪追放運動では現在参加会員(運営会員、賛助会員)を募集中です。興味のある方は是非ごメールにてご連絡下さい。 

tuihouundou@gmail.com

 外国人犯罪追放運動は将来の祖国日本の危機に対処する為に組織強化に取り組んでいます。我々がこの国を守り子供達に残せる日本を創るためにも、皆様の協力は欠かせないものとなって来ました。よろしくお願い申し上げます。



2010071914110001 お中元のモモの販売のお知らせ


 詳しい内容につきましては、下記のお知らせコーナーをご覧になって申し込んで下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/archives/
52523657.html



 ご注文は下記メールにて受け付けます。

 fukushimaseto@
gmail.com




ブログランキング 
ブログランキング応援クリックお願いします。
 



Posted by the_radical_right at 19:13│ mixiチェック チャイナ・フリーとチャイナ・リスク 
この記事へのトラックバック
今回も思想にとらわれずにTBさせて頂きます。少し厳しい言葉もあるかもしれませんが、大事なことなので是非とも宜しくお願いします。 宣伝ののちに 0前段=中国は崩壊しない??中国指導者層 1土屋先生コメントより 2公的職業訓練 3法曹増員問題 宣伝 カルト教団に...
移民防衛としての公的職業訓練と法曹増員問題【東京のばかやろーブログ】at 2010年07月26日 08:01
この記事へのコメント
ちなみに、不法入国者を通報すると 5万円貰えるみたいなんだけど
根付いている不法入国者、所謂在日朝鮮人は 実際の処どうなのか、良く解らない。
って言うか、不法入国者なのに 生活保護を申請して、ちゃんと貰えている。
Posted by 慶互 at 2010年07月27日 21:28
5
シナ人、Go home!
Posted by 一日本国民 at 2010年07月26日 20:35
おさらいのつもりで書くけど、在日特亜人ってのは フェリーとか使ったツアーで来て
そのまま帰らない事で、増えていたりする。

しかし、仕事が無いから ヤクザになったり売春婦になったりなんだけど
中には、生活保護を申請して 貰って暮らしているのも居る。

これが、大まかな在日特亜人 捕まり難い不法入国者だったりする 。
Posted by 慶互 at 2010年07月26日 18:45
※昨日の動画です

在特会東京支部 新宿東口広場
http://www.youtube.com/watch?v=0uqzjE7Hr-M
市民パトロール IN新大久保
http://www.youtube.com/watch?v=5dEPy9qSkD0
Posted by ナルセ at 2010年07月26日 18:39
>>排外主義運動の台頭以外にはこの動きを阻止できないでしょう。

排外主義運動の

排害主義運動の台頭以外にはこの動きを阻止できないでしょう。
一般日本国民に伝わりやすい言葉。
Posted by 排害主義運動 at 2010年07月26日 10:23

ところで、これ、どうなってんの?

http://nezu621.blog7.fc2.com/?mode=m&no=961&photo=true&cr=f07168b160b159788505b3b20ae85dad
Posted by . at 2010年07月26日 09:12

NHKは朝鮮人による日本人殺害リンチレイプや集団土地強奪、放火恐喝は「放送しない」ことで”なかった事”とし永遠に歴史の闇に葬り去ろうとしています。たとえ抗議しても、

「無い、とは一切NHKでは言っていませんから・・・」

で逃げ口上。こんなの許されるの?「報道しない自由」で永遠に隠蔽、って。。。
Posted by 報道を牛耳る特権の剥奪を! at 2010年07月26日 04:15
NHKは解体させなきゃダメだもう。
こ・れ・を「口実(笑)に」(朝鮮偏向事件とか名前大袈裟にして)全員クビ!で、

日本人の日本人による日本人のための「完全国営化放送局」創設へ。

だいたいね、総連幹部が入り込む自称国営放送なんて聞いたことがない。ここまで露骨では・・。
Posted by もう頭に来た!! at 2010年07月26日 04:07

[あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約]

1 この条約において、「人種差別」とは、人種、皮膚の色、世系又は民族的若しくは種族的出身に基づくあらゆる区別、排除、制限又は優先であって、政治的、経済的、社会的、文化的その他のあらゆる公的生活の分野における平等の立場での人権及び基本的自由を認識し、享有し又は行使することを妨げ又は害する目的又は効果を有するものをいう。

2 この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない。

http://www.mofa.go.jp/mofaJ/gaiko/jinshu/conv_j.html



↑ブサヨがしょっちゅう騙してるがあいつらのいう「教育の自由」ってのは実は第二項があるが隠してる。うえのリンクは外務省のHPだから嘘だと思ったら探してきな。この2が特に大事!日本国民は理論武装しないからすぐに騙される。。。
Posted by 騙されるな! at 2010年07月26日 03:39
【日朝】 「いつか民族差別の代価を何倍にもして払わせる」 〜朝鮮学校無償化除外は「民族教育の抹殺狙った政治テロ」と批判 [04/07]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270800790/



【参政権】議会傍聴席に押し寄せ激しい野次と怒号を飛ばす『民団』…常軌を逸した集団が求める参政権に強い危機感 [10/04/09]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270794498/
Posted by にほん at 2010年07月26日 03:37
朝鮮通信使が日本に文化も技術も伝えたキャンペーン。
で、日本には固有の文化なんて全然ないんだってさ。み〜んな朝鮮の文化だって。

【日韓】“日本固有の文化”なるフィクションを打ち砕く〜NHK「日本と朝鮮半島2000年」[04/09]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270763915/
放送批評懇談会が選ぶベスト番組【ギャラクシー賞月間賞】
“日本固有の文化”なるフィクションを打ち砕く〜NHK「日本と朝鮮半島2000年」
(GALAC 2010年4月号掲載) 2010年4月6日(火)配信

『ETV特集「シリーズ 日本と朝鮮半島2000年」全10回』2009年4月26日〜2010年1月31日放送 22:00〜23:30 日本放送協会

日本の文化・政治体制を相対化し、批判する視点を提示する深い「教養」番組であったことに敬意を表したい。番組中での地名、人名は江華島(カンファド)、李舜臣(イシュンシン)のようにすべて朝鮮語で発音された。また朝鮮語会話に堪能な大桃美代子らの現地リポートと日韓双方の学者による歴史分析にも行き届いた配慮が見えた。
この番組のバトンを引き継ぐ4月以降のNHKスペシャルに期待したい。(藤久ミネ)
Posted by 続) at 2010年07月26日 03:35
2010年(元旦から朝鮮番組連続再放送!!)
1月1日(金)
・NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第1回 太古・人々は海峡を越えた」
・NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第2回 任那日本府の謎」
・NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第3回 仏教伝来」
1月2日(土)
・NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第4回 白村江敗戦ショックが生んだ”日本”」
・NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第5回 日本海の道」もうひとつの外交ルートを追う
・NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第6回 蒙古襲来の衝撃」
1月3日(日)
・NHK総合『 正 月 特 集 日本と朝鮮半島2000年 〜 海峡を越える美 』
1月3日(日)
・NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第7回 倭寇 東シナ海の光と影」ユンソナ
・NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第8回 秀吉の朝鮮侵略」朝鮮半島の人々にもたらしたものとは」
・NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第9回 朝鮮通信使」
1月20日(水)
・NHK総合「ためしてガッテン」韓流スター登場!女性にダイエット指南!!
1月31日(日)22:00-23:30
・NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第10回 ”脱亜”への道」
Posted by 元旦から朝鮮プロパガンダ放送してる at 2010年07月26日 03:34
【国内】 在日コリアンとミャンマー難民の女性との恋愛を描く…NHKが「大阪ラブ&ソウル」を制作発表 [05/18]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1274180356/

NHKドラマスペシャル「大阪ラブ&ソウル〜この国で生きること〜」
(10月放送予定、総合、土曜・後9時)の制作発表が17日、大阪市内で行われた。
大阪を舞台に、永山絢斗(21)演じる在日コリアンの青年とミャンマー難民の女性との恋愛を描く。ヒロインには、ミャンマー出身で2008年に難民認定を受け、今春から関西学院大学法学部で学んでいるダバンサイヘインさん(32)が抜てきされた。
演技経験ゼロだが「実際の難民が主役をしたら、難民として見せたいことができると思った」。ほかに、岸部一徳(63)、三林京子(58)、新屋英子(81)が出席した。

(2010年5月18日10時28分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20100518-OHO1T00058.htm
Posted by まだあった at 2010年07月26日 03:32
(NHKホームページより抜粋)
◆好評につき再放送決定!◆    
6月23日(水)
『韓国で一番セクシーな男 俳優 キム・ナムギル 日韓共同製作ドラマ‘赤と黒’を語る』 (6月7日放送)
6月30日(水)
『日本ソロデビュー 「神話」シン・ヘソンの素顔』 (6月9日放送)
NHK総合
ゆうどきネットワーク
▽揚げ物もサッパリ 驚きの梅料理・群馬 
▽どん底からヒット作へ 井筒和幸【キャスター】山本哲也,松村正代
井筒の在日の映画について

http://www.nhk.or.jp/asia-cross/


 『NHKプロジェクトJAPAN シリーズ 日本と朝鮮半島』 放送
第1回 「韓国併合強制への道 侵略者伊藤博文と平和の使者アン・ジュングン(安重根)」
第2回「朝鮮民族へ自決を求める声」
第3回「戦場に強制動員された朝鮮の人々」
第4回「冷戦に引き裂かれ差別された在日コリアン」
第5回「(韓流ブームの)日韓友情はこうして築かれた」


【社会】NHK受信料不払い、今夏にも強制執行へ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1271418463/

Posted by NHKってこんなことしてるよ(笑) at 2010年07月26日 03:32
【参政権を欲しがる在日】サッカー選手チョン・テセ「私の母国は日本ではありません。'在日'という国です。」
「私の母国は日本ではありません。日本の中にもう一つの国があります。それが'在日'という国です。北朝鮮でも韓国でも日本でもない'在日'という国が私の母国で在日人という存在を広く世界に
向かって広報することが自分の生き様の主題でないかと思います。」

韓国国籍の北朝鮮国家代表サッカー選手、鄭大世(チョン・テセ)選手の言葉だ。
チョン・テセの国籍は韓国だ。多くの在日人のようにチョン・テセは日本では外国人だ。日本に在留する外国人らは'外国人登録法'により外国人登録しなければならず、在日韓民族は国籍を朝鮮
や韓国と表記する。日本は北朝鮮と公式に修交していないため北朝鮮国籍は認められない。
(中略)
チョン・テセの父は韓国国籍の在日2世、母は朝鮮国籍の在日2世だった。チョン・テセは父の国籍を受け継いで韓国国籍になった。多くの在日人が日本に帰化したがチョン・テセの両親は彼が
差別に打ち勝ちながら在日人として生きていくことを願い、民族学校に入学させた。チョン・テセは「日本で少数者として生きていくために必要な揺れない軸や信念を学校で習った」と話す。

チョン・テセと安英学(アン・ヨンハ)は存在それ自体で分断の痛みを表わす。多くの在日人は韓国も北朝鮮でもない一つになった朝鮮を夢見る。だから彼らは日本に帰化せず、無国籍者扱いを受
けながら「ザイニチ(在日)」として残ることに固執する。朝鮮国籍か韓国国籍かは彼らにとってそれほど重要ではない。彼らはかえって韓国と北朝鮮の体制を否定する。彼らは「在日」というアイデ
ンティティを宿命のように受け入れ、黙々と差別と冷遇を耐え抜きながら喜んで橋渡し役として生
きていく。
Posted by 侵略者に永住させる日本・・ at 2010年07月26日 03:31
韓国ドラマなんか流す暇あったら竹島や在日の犯罪だの特権や永住許可と密入国問題を特集で放送しろよ。

そのくせ在日は差別された、日本は侵略した、などというでっち上げ特番は大量の韓国ドラマを流しながらまた別に加えて反日特集は放送するからなおさらタチが悪い。
Posted by NHKにメスいれられないのかねぇ日本は・・・ at 2010年07月26日 03:23
シナ人は偽の歴史を教育されているので彼らに真実の歴史を教えましょう。
シナ共産党政府の嘘を暴露しましょう。民主主義と人権の価値を教えましょう。シナ生まれの儒学が一番発展したのは日本です。儒教、仏教等、東洋文化の日本人による長年の研究の成果を教えましょう。
日本語書籍をシナ語に翻訳しましょう。70万人でペイできなければ、
シナ語圏に翻訳本を輸出もできる。
日本はシナとの情報戦、文明戦争に勝利しなければならない。
Posted by 凡人 at 2010年07月26日 02:43
昨晩のNHKスペシャルは、在日に参政権がないのは人権問題だというスタンスで番組をまとめていました。無知な一般国民向けの洗脳番組に仕上がっていました。戦後しばらく続いた朝鮮人暴動・犯罪には一切触れていません。

ふと思い出したのですが、昨年の大学入試センター試験でも、外国人参政権の是非が出題され、話題になりました。大阪民団HPを読みますと、民団は、本来なら在日にはいろんな権利があるのだという設問を教員採用試験に出題するよう大阪府教育委員会に働きかけています。

このように、私たちの見えない場所で韓国スパイが活動していて、知識のない一般人を洗脳しようとしています。恐ろしいことだと思います。

それで来年の大学入試センター試験、各地の教員採用試験や地方・国家公務員採用試験についてですが、在日の妙な問題が出題されないよう働きかける方法はないでしょうか?政府および政府機関が実施する資格試験の内容に、韓国政府と直結した政治団体が自由に口出しするということは、外国では絶対に考えられないことであり、理由のいかんに関わらず接触自体を禁止すべきと考えます。
Posted by ゆで卵 at 2010年07月26日 02:37
アジェンダ右向き太郎…
馬鹿丸出しですな。

Posted by 自演がバレてるよ at 2010年07月26日 00:51
アジェンダ様

仰る通りです。
日本は多民族国家を目指して突き進まなければいけませんね!

そのためには[みんなの党][幸福実現党]にもっと躍進して頂かなければなりません。
ちなみに[みんなの党]の選挙資金が自前ってのはチト違うんだけど・・・・

まあ、その話はここではナイショと言う事で(笑)

Posted by 右向き太郎 at 2010年07月25日 23:56
エルカンターレ!ですね?ともに移民国家目指してがんばりましょう!
国家は多民族、多宗教が最高ですね。でも科学の教えで紛争はナシ!
そーいえば両党は次回選挙もバンバン候補者立てそうですね。
アジエンダ党は供託金は自前だそうです。
エルカンターレ党は宗教団体のほうから工面するでしょう。非課税って本当にいいですね。
出家した職員のポスト作らないかんし、急がないといけないでしょうね。信者の2世も就職難で教団に頼りきりでしょうから。

今後もがんばりましょう
Posted by アジエンダ at 2010年07月25日 23:46


おたふく♪♪♪


Posted by 右向き太郎 at 2010年07月25日 23:40
>Posted by 文鮮明が大嫌い at 2010年07月25日 23:30
ソースは?
Posted by _ at 2010年07月25日 23:36
アジェンダ様
来ましたよ!

あっ そうだ
みんなの党への御協力ありがとうございました。
お陰さまで週一でキャバクラ行ってます♪
家族にバレたらヤバイので昨日は温泉連れてってあげました。

又次回お願いします。
幸福実現党も宜しくお願いします。

Posted by 右向き太郎 at 2010年07月25日 23:36
>Posted by @ at 2010年07月25日 22:20
ごめんごめん、解り易く書かないのが悪かった。

現状に於いて、強制連行されて来たと言い張る朝鮮人のケースは 入って来て
2世3世と増えて行き、そいつを頼って、朝鮮半島から 更に入って来て帰らず
強制連行されて来た子孫だと嘘を言い張り、同じく生活保護を請求する。

自治体にして、勿論断るべきなのだが 在日特権について言及すれば
鴻巣の前例があるように、在チョンが大量に押し寄せてくる為 なかなか断れない。

で、最近ここで目に付く“日本を愛する朝鮮人や中国人”まあ、SHINなんかは
帰化しないで永住するつもりのようであり、書き込み時間とかから見て
生活保護だけで生活しているような感じだから、在チョン特権に反対する
国民運動が必要と言うか、こう言う事は国や警察がやらなきゃならないのに
何で国民が、逮捕される事を覚悟してやらなきゃならないのだろ?

あー困ったもんだ。
Posted by 慶互 at 2010年07月25日 23:35
瀬戸センセイ、大変です!統一協会が在特会を乗っ取ろうと画策してます。統一協会の首魁=悪魔の手先=文鮮明を、ぜひ瀬戸弘幸センセイの御力でポアしちゃってください。応援させていただいてます!
Posted by 文鮮明が大嫌い at 2010年07月25日 23:30
右向きさん!来ましたか!
Posted by アジエンダ at 2010年07月25日 23:28
瀬戸弘幸センセイ、大変です! 中国共産党・毛沢東派のスパイ=西村修平が在特会の乗っ取りを画策してます。元・日本共産党左派=毛沢東主義者=西村修平を、断固として失脚させてください。期待いたしております!
Posted by 共産主義はキライ at 2010年07月25日 23:26
朝鮮人だろうが中国人だろうが日本人だろうがCIAの犬共を真っ先に駆除だろうが?
ポダムよろしくナベツネ、竹中なんざ分かりやすいだろ?

馬鹿共が

Posted by 右向き太郎 at 2010年07月25日 23:16
>>参政権を狙ったものでしょ?さん


今日のNHKでしょ?
あの放送から見てまずは、間違いないでしょ。
後、戦後から在日コリアンは差別され続けられてきました。って事も印象操作もしてました。
あるサイトでは、住人さん達が実況中継をしてましたね。

Posted by まい at 2010年07月25日 23:06
私は視ていませんが、今日のNHKプロジェクトJAPAN「日本と朝鮮半島」は、いまだかつて無い酷い内容だったそうですね。

差別を受けながら不幸にして日本に暮らす事となった在日コリアン、戦後は日本国籍も剥奪された・・・というお涙頂戴のストーリーで、暗に「外国人参政権」付与を促すような番組だったと聞きました。

公共放送が、「外国人参政権」付与の為に印象操作を行うことは良いのでしょうか?
Posted by 参政権を狙ったものでしょう? at 2010年07月25日 22:47
日本を愛していても帰化しない外国人もいることも忘れずに。

朝鮮人や中国人は日本には不要。帰国すべき。
Posted by 駆除しよう! at 2010年07月25日 22:43
>通りすがり at 2010年07月25日 22:32
日本を愛していても将来的には帰国するか、
出身国と日本が対立したとき、出身国側に立つ人は帰化しない。
こういう外国人はまともな外国人。
Posted by 駆除しよう! at 2010年07月25日 22:40
朝鮮人や中国人の場合
日本を愛する=寄生できるので日本が好き
Posted by 駆除しよう! at 2010年07月25日 22:35
>慶互

>日本を愛する朝鮮人や中国人が帰化しないで永住する。

確かに分かりにくい、日本を愛しているのなら帰化するんじゃないかな、、、、、
読んでいる人に真意が伝わらなければ何の意味も無いのでは、、、、、、

今度からは分かりやすく、、、、、、
Posted by 通りすがり at 2010年07月25日 22:32
慶互は酔っているか、酔っていると言って逃げると思われw
Posted by KGW at 2010年07月25日 22:28
 昨年の政権交代後、野党に転落した公明党は、民主党の小沢一郎前幹事長とかつて「一・一ライン」と呼ばれる強固な関係を築いていたことで知られる市川雄一・元書記長を常任顧問に起用するなど、民主党との関係強化の布石を打った。だが、小沢氏が幹事長を辞任したこともあって、表立った動きは止まっている。

 市川氏は15日の党中央幹事会で、「9月の民主党代表選が終わるまで、政局は動かない」との見立てを披露し、民主党政権の出方を見極めて慎重に対応すべきだとの考えを示した。

 公明党の衆院選戦略が定まらない背景には、政局の行方が不透明な中で、民主党との間合いをどう取るかを測りかねていることがあるようだ。
Posted by ニュース続き at 2010年07月25日 22:27
公明、衆院選対応に苦慮…小選挙区撤退論も
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100725-OYT1T00315.htm

 公明党が、衆院選への対応に思い悩んでいる。

 先の参院選で与党を過半数割れに追い込んだものの、公明党は改選議席と比例選獲得票をともに減らし、党勢拡大に向けた戦略を描き切れていないからだ。

 「いつ衆院解散があるか分からない。小選挙区で候補を擁立するのか、撤退するのか、早急に結論を出すべきではないか」

 公明党が24日、東京都内で開いた地方議員団会議では、出席者から、こんな質問が飛び出した。山口代表ら党執行部は、聞き置くにとどめ、回答を示さなかった。

 昨年の衆院選で、公明党は、小選挙区の8候補全員が落選した。衆院小選挙区選からの撤退論は、山口氏が同衆院選直後に検討することを言及したものの、党内の反発を受け、すぐに撤回したものだ。

 昨年の衆院選で6小選挙区で候補を擁立した関西では、今回の参院選大阪選挙区で新人候補がトップ当選したこともあり、小選挙区選への擁立論は強い。

 一方で、党内には「東日本を中心に勝てる可能性が低い選挙区からは撤退し、比例選に力を注いだ方がいい」として、撤退論もくすぶっている。

 小選挙区で擁立する場合でも、公明党が自らの支持基盤を固めるだけで当選するのは難しいとの見方は強い。「小選挙区で戦うなら、自民党と選挙協力するしかない」(党関係者)といった「自公路線」回帰を求める声が出ている。

 ただ、公明党執行部は、民主、自民の両党と一定の距離を置く姿勢を崩していない。政局でフリーハンドを保つのが得策だとみていることに加え、党の政策を実現するため、民主党と協力する選択肢を捨てていないからだ。
Posted by ニュース at 2010年07月25日 22:26
君の文章力に問題があるんだよ。
20:28の自分のコメをよく読みなよ。
Posted by @ at 2010年07月25日 22:20
Posted by 慶互 at 2010年07月25日 21:55
Posted by 慶互 at 2010年07月25日 21:56

誤魔化さなくていいからw

朝鮮人や支那人が日本に住み着くことが問題であって、帰化は関係ない。
民度が低く、日本人に敵意のある朝鮮人や支那人を日本に住まわせることが問題なんだが・・・。
君はわかってないね。

Posted by @ at 2010年07月25日 22:15
中華思想は、差別思想。
Posted by とおる at 2010年07月25日 22:10
>この問題を解決する道は、もう既成政党や政治家には何も期待することは出来ません。排外主義運動の台頭以外にはこの動きを阻止できないでしょう。

まさしく同感。何も期待はできません

Posted by 靖国参拝 at 2010年07月25日 22:09
凛として愛、この映画を広めましょう、セットでNHKのおかしさも。
Posted by 靖国参拝 at 2010年07月25日 22:07
欧州でも中国人の横暴が問題になっているようなので、何らかの形で協力できたらいいなと思っています。
Posted by 川柳 at 2010年07月25日 22:02
さっきのに付け加えると、在日特権で 他色々の税金優遇も受けられたりする。
ああ問題だ。
Posted by 慶互 at 2010年07月25日 21:56
5
NHKプロジェクトジャパンを見て

植民地植民地植民地とナレーターがうるさかったのー
NHKに電突してるけど電話が話し中・・・
韓朝シナ人は絶え滅ぼす必要があるのだ!
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月25日 21:56
>Posted by @ at 2010年07月25日 21:30

帰化しないでも永住出来て、生活保護貰えるのが問題だって言ってるんだけど。
Posted by 慶互 at 2010年07月25日 21:55
Posted by 慶互 at 2010年07月25日 20:28

帰化は関係ない。朝鮮人や支那人が日本に住み着くことが問題なんだが・・・。
君はアホか?
Posted by @ at 2010年07月25日 21:30
移民なのか外国人参政権なのか、形を変えても結局同じのような気がする。
Posted by 日本人差別 at 2010年07月25日 21:01
>国民運動が必要になる

無理ですよ!

利権者のための運動になると国民は考えますから。
Posted by アメリカの属国より特亜と仲良くしたほうが特 at 2010年07月25日 20:52
極悪朝鮮人よりも圧倒的に犯罪率の高い支那人は異常ですね。 世界一野蛮な民族
Posted by 反民主 at 2010年07月25日 20:41
現状に於いて、日本を愛する朝鮮人や中国人が、独り日本に入って来て
帰化しないで永住する。但し、生活保護だけで暮らせたりするかもしれない
から
国民運動が必要になる
Posted by 慶互 at 2010年07月25日 20:28
日本を蝕む異民族。のっとられてからでは遅いでしょう。
後悔してもその時は既に、、、、
Posted by 排外主義 at 2010年07月25日 20:16
みんなの党も移民賛成党ですね。幸福実現党も。
外国人参政権に反対したってこれじゃ同じでしょう。
あ、どうせポーズだけだから関係ないか

30日からは臨時国会ですか、、、どうなるやら。

Posted by 善美が首相になったら?? at 2010年07月25日 20:11
ベルギーのブリュッセルもイスラム系移民だらけでした、しかも彼らはフランス語を話せません。

ドイツやオランダでもそうですが多くの移民は現地人と融合する気は殆ど無いのです

外国人参政権で地方議会を乗っ取り連邦制に移行、日本分裂の危機も想定されます
Posted by 羨ましい国日本 at 2010年07月25日 19:36