2010年06月07日

自民が創価公明に潰される。

tachiagare_bn



ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


自民が創価公明に潰される。


山口県でも公明が自民にへばりつく

「自民党との友情関係は壊れていない」と公明党山口県本部代表 選対事務所開設で自民党支援の方針 


参院選やまぐち:公明県本部が選対事務所開設 自民“支援”方針示す /山口

 公明党県本部の参院選対策事務所の開設式が5日、山口市泉都町の県本部であった。 式に先立って幹部らが記者会見し、比例区で12万5000票を目指すことを目標に掲げた。

3人が名乗りをあげている山口選挙区(改選数1)については、党本部の方針で選挙協力はしないとしながら、 桝屋敬悟代表は「自民党との友情関係は壊れていない」と述べ、事実上、自民党支援の方針を示した。

 県本部によると、県内での比例票は、05年9月の衆院選で獲得した12万5157票が過去最高。 今回の参院選でも同数程度を目指す。一方、6年前の参院選では選挙区で 自民候補を推薦したが、今回は野党になった立場から全国的に選挙協力はしない。

桝屋代表は「党と党の選挙協力はしないが、これまでの自民党との友情に基づいて協議する。 水面下で支持者レベルでの作業になる」と述べた。

毎日新聞 
http://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/
20100606ddlk35010227000c.html

 本当にこの公明党の自民党への急接近を何とかしないと自民党は参院選で昨年の衆院選挙についで歴史的な大敗北を喫する可能性が益々強まっています。

 自民党の谷垣総裁、並びに執行部はこの公明党の動きに対してどのように対処しようとしているのか?
 もし、これを創価学会の票欲しさに黙っていると、反創価の無党派層が民主党になだれ込むことになるでしょう。

 おそらく次期参院選挙において、菅直人首相や民主党は反公明党という姿勢をこれまで以上に出してくると思います。そうなった時に、自民党が創価学会をかばうようなことをしたら、それこそ自民党は奈落の底にまっしぐらとなるのです。

宗教法人課税めぐり論議=公明党けん制−民主有志議員

 民主党の有志議員による「宗教と民主主義研究会」(会長・池田元久衆院議員)は19日午後、国会内で会合を開き、優遇されている宗教法人への税制のあり方をめぐり意見交換した。公明党の支持母体である創価学会を念頭に置いたもので、同党をけん制する狙いもある。

 池田氏はあいさつの中で「政治と宗教は明確に分離しなければならない。現状は大変問題が多い」と強調した。同研究会は今後も矢野絢也元公明党委員長らを呼ぶなどして、議論を重ねる方針。(2010/05/19-18:26)

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201005/2010051900811

 会長の池田元久氏は旧社会党出身者で菅直人グループに所属しており、菅首相の側近でもある。既にこの『宗教と民主主義研究会』が創価公明党問題で動き出していました。

 小沢−石井ラインで単なる脅しに過ぎなかった矢野元公明党委員長の国会への参考人招致が民主党から持ち出される可能性が強まっています。

 この時に、もし谷垣自民党が公明党との連携を考慮して、これに反対したらどうなるか?
 もう言わずとも誰だって理解できることだと思います。

 カルトが自民党に擦り寄れば、どれだけのダメージを受けるのか?
 そのことに関して自民党は余りにも鈍感でありはしないか。致命的な結果をもたらすことを早く自覚すべきです。

 かつて民主党の石井議員は「創価学会はばい菌のようなもの」と発言しました。創価学会を厳しく批判して何者かによってビルから突き落とされて死亡した故朝木明代・東村山市議も「創価学会はカビのようなもの」と言っていました。

 どちらの表現も正しいと思います。自民党にとっては公明党の存在などは厄病神以外の何者でもありません。食い付かれたら最後です。折角選挙後に離れて行ったのに、まだへばりついてきました。

 安易に考えてはなりません。参院選挙を有利に戦うためにも民主党はこの公明党と創価学会の政教一致問題を衝いてくると考えて間違いないでしょう。

 折角告示日が二週間ほど伸びるという情報もあるので、選挙前に「政治と宗教を考えるシンポジウム」の開催か、東京都内における大規模なチラシ配布を考えています。

 早急にお知らせしますので、その時はご協力を頂きたいと思います。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
  


 在庫もかなり少なくなってきました。後で正確な数字を掲載させて頂きます。



Posted by the_radical_right at 18:02│ mixiチェック 自民党&既成保守・右派 
この記事へのトラックバック
宗教法人課税に潜む政治的意図        にわかに高まる「宗教法人課税論」について、静岡県本部参議院選挙区代表の中野雄太氏からのメッセージを2回に分けて、お届け致します。☆゜・*:.。. .。.:*・゜【中野雄太氏寄稿】 民主党は「バラマキ」に伴なう税収不足を補...
宗教法人課税に潜む政治的意図【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年06月08日 12:06
この記事へのコメント
http://tokeisopassion.jugem.cc/?guid=ON&eid=1189
ですから
Posted by けっこう at 2010年06月08日 18:28
脱税やらヤクザやら、よいことは一つも聞かない創価学会。創価信者もテロリストになってまで、何を求めているのやら。嫌われ者ばかりで、悪いことしかしない犯罪者集団
Posted by 脱税法人創価学会 at 2010年06月08日 16:16
神社にも、脱税で税徴収が始まりました。創価学会と云えば、脱税と殺人です。国税庁の職員よ。カルト創価学会の池田大作を告発せよ!
Posted by 国税庁がんばれ at 2010年06月08日 15:41
反創価票の動向が、去年の総選挙での民主大勝・自民大敗の大きな要因となったことに気づくべきでしょう、自民党さん。
Posted by 通りすがり at 2010年06月08日 12:18

> Posted by 自民ふんばれ! at 2010年06月08日 00:04

> とにかく自民はソウカと別れてくれよ...
このままだと「たちあがれ」と「国民新党」しかない

・・国民新党は別として、仰せの通りです。

創価頼みの谷垣自民党は、この低支持率のまま参院選で国民の信を問うと言ってた人です。
新自民党を考えてる人達を新党でやれとした谷垣自民党との心中は、日本崩壊の危機に対して、座して死を待つ行為だと思います。
小泉新次郎と言う確実に支持率アップが期待出来る人、他にも複数居る筈です。
自民党本部に抗議街宣も必要でしょう。

今のところ頼れる政党は「たちあがれ日本」でありココが中心の新党連合が、打倒民主党の絶対条件です。

ポスターを宅急便で届けてくれますので、ポスター貼りも行動になりますし、貼った付近での街宣も人目を引くと思います。

頑張りましょう・・・

Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年06月08日 11:58
>tryt

生活保護を悪用する事件多いよな〜

もうさ、一掃の事

生活保護を廃止してもらいたい。

生活保護を必要とする奴は辛抱強く働け!
Posted by まやま at 2010年06月08日 11:46
Posted by 自民ふんばれ! at 2010年06月08日 00:04

真性売国奴亀井静香のいる国民新党は元から論外。
Posted by ー at 2010年06月08日 10:41
某ブログより抜粋。

一応貼っておきますね。

民主党のマスコミ対策という怪文書「プランC」とは?
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2010/06/c-ae2a.html

【重要 各位厳守のこと】
御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。
つきましては、かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。
念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時ご処分ください。

1. 今週一杯は代表選・組閣で民主党を持ち上げること。
2. 来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で民主党を持ち上げること。
   (この間郵政改革法案強行採決があるが無視すること)
3. 14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げること。
4. 17日から23日までは国会閉会後の民主党新人候補の活動中心に報道。

5. 24日の参院選告示後は、公平な報道に尽力すること。
                                       
以上
Posted by 既出でしょうが・・ at 2010年06月08日 07:34
「悪の組織」にいるのだから何をしたって構わないと、層化の女子部員のお尻を触りまくったらダメだぞ。保守。
その女子に痴漢として訴えられて、警察に連れて行かれるのが当然。
涙ながらに「層化だから何をしてもイイと思った」と弁解しても警察、女の子には通用しない。
Posted by クサイ汚ない層化 at 2010年06月08日 07:26
後藤田正晴元自民党衆議院議員(元警察庁長官) 「東京都議会では、公明党が、ウンといわないと条例がとおらないんだ。〜そこで、警視庁に話をして、警視庁の総務部長に公明党対策をやってもらった。〜」                                                                                                                                                                                 地方議会からも創価公明をたたき出さないといけない。                                          
Posted by 反総体革命 at 2010年06月08日 07:04
相撲の世界でさえ、暴力団の話が出ただけであれほどの騒ぎになったのに、宗教法人格をもつ某新興宗教団体に対して、なぜ世間はもっと騒がないのだろう。
とくにその政治部門が、解散するどころか、ぬけぬけと今夏の選挙に出るとはどういうわけだ? これは大大大問題じゃないか。日本は暴力団と関係があった組織を母体にする団体が政治をおこなっているのか。
Posted by /[日本の政党って?] at 2010年06月08日 06:56
戦後、敗戦国になった日本に欧米白人どもはすべての罪をなすりつけた。集団で日本兵をあちこちで屁理屈つけ殺害しまくった。

戦後の今、今度は韓国朝鮮人や中国人が日本人は変態、差別民族、などと責任をなすりつけている。

なんで日本国民は我慢してるの?なんで団塊世代は「謝ったじゃないですか」などと相手に土下座し鳩山みてえのが「日本人はほとんど韓国が好きです」なんて勝手に言うの?

中国人、韓国朝鮮人を謝罪させてみろよ。中国韓国朝鮮から賠償金をぶんどってみろよ。「それが出来ない」から自分(日本)から謝罪(笑)、さらにはバンバン税金を特ア連中に差し上げてる。みんな中国韓国朝鮮連中に何も言えない団塊のバカ世代よ。そりゃ日本が謝罪し日本がカネばら撒く方がはるかに簡単だわ。日本国民が迷惑してんだよ、お前らに!
Posted by 何故日本人は自ら謝罪しまくってんのか? at 2010年06月08日 06:32
スレ持だけど アサヒドットコム
鳩山首相、会見せぬまま退任へ 直接要請にも「無言」 2010年6月8日2時0分

鳩山由紀夫首相が、辞任の理由を説明する記者会見に応じないまま、8日に正式退任する。
病気などの例をのぞき、これまでほぼ全首相が辞任会見を行っており、極めて異例の対応だ。
就任会見で国民に「政権に参画していただきたい」と呼びかけた鳩山首相が、
最後は国民に背を向けて政権を去ることになった。

http://www.asahi.com/politics/update/0607/TKY201006070362.html

「国民が聞く耳を持たなくなった」って、恨み事を残して去って行くようだけど
発言がくるくる回るわ、前代未聞の脱税かますわ の、日頃の行いを何と心得るやら。
「ジミンガー」「カンリョーガー」終いにゃ「コクミンガー」
さようなら、二度と出番はありません。
Posted by 慶互 at 2010年06月08日 06:19
>平成17年6月〜22年4月

この間の不正受給が約1125万円ということです。記事を正しく理解しましょうね。

私も何故中国人に日本人の血税から生活保護費を与えないといけないか疑問に思い、不快ですが、、。
Posted by 日本人さん at 2010年06月08日 03:27
収入があることを隠して生活保護を申請し、大阪市から約510万円をだまし取ったとして、大阪府警国際捜査課は7日、詐欺容疑で、ともに中国籍の人材派遣仲介業、高(ガオ)大●(ダチョン)(58)=大阪市港区=と妻、江(ジァン)祖欽(ズウチヌ)(40)=同=の両容疑者を逮捕したと発表した。大阪地検は同日、詐欺罪で2人を起訴した。府警によると、高被告は、視覚に障害があり「ただでもらえる金はもらって当然」と容疑を認めている
 大阪市は府警から情報提供を受けて告訴。今後は不正受給分の返還を求める。市は「障害があり、仕事ができないという申し出を信用していた」としている。
Posted by tryt at 2010年06月08日 03:06
今さ、ひっさしぶりにテレビつけたがなんじゃこれ(笑)。
若い女オンナばっか。いつから?
HD整理してたらテレ朝「お試しか!」でHM(ほっともっと)って弁当屋特集してたが3秒に一回は必ず「女性に大人気の」ってつける。嘘だと思ったら誰かにビデオ見せてもらったらいい、今ままでみてて一番最悪の男性差別番組だわ。こんなひでーの見たことない。


男女平等、女性共同参画、女性をもっと社会進出へ!

で、「FIFA W杯サッカー南ア大会」は治安が悪いからマスコミ全社「 男 性 だ け 」 派 遣 。

女性は行かなくて良い、なんて都合の良い事、まあ、図々しい。平等なんて全くの”大嘘つき”だと判明しました。さすが韓流馬鹿、韓国人と同じ、嘘吐きNHK、民放連のみなさま(笑)。
Posted by 都合良い時だけ女性の社会進出(笑) at 2010年06月08日 01:45
末端だからは無し。ヤクザプラスの宗教政党は、皆が犯罪者だ。
Posted by 創価信者は、皆犯罪者。 at 2010年06月08日 01:44
そんなに難しいことじゃない。ただあのカルトが社会に対してやったことを世間に周知するだけのことだ。なにも、ない話をつくりあげるとか、でっちあげるわけじゃない。
まあ楽しみに待っていなさい、カルトの平信者ならびにカルトの職員幹部の諸君。やましいところがなければそれでけっこう。
Posted by /[内省しない宗教は×] at 2010年06月08日 01:30
収入があることを隠して生活保護を申請し、大阪市から約510万円をだまし取ったとして、大阪府警国際捜査課は7日、詐欺容疑で、ともに中国籍の人材派遣仲介業、高(ガオ)大●(ダチョン)(58)=大阪市港区=と妻、江(ジァン)祖欽(ズウチヌ)(40)=同=の両容疑者を逮捕したと発表した。大阪地検は同日、詐欺罪で2人を起訴した。府警によると、高被告は、視覚に障害があり「ただでもらえる金はもらって当然」と容疑を認めている。

 起訴状などによると、高被告は平成17年6月〜22年4月、人材派遣会社に中国人を斡旋(あっせん)して月12万円前後の収入があったことを隠し、大阪市に定住者として生活保護を申請。保護費約510万円を不正に受給したとしている。府警によると、高被告の収入で受給できる保護費は約615万円だったが、約1125万円を受けとっていた。

 大阪市は府警から情報提供を受けて告訴。今後は不正受給分の返還を求める。市は「障害があり、仕事ができないという申し出を信用していた」としている。

--------------------

まじめに働いて615万円の年収を取っている日本人がどれくらいいるのか?
生活保護費が年間1125万円とは驚きである。しかも外国人に!

自力できない外国人は強制送還!不正自給していた中国人の強制送還が相当である。まじめに働くのがばかばかしいと思いませんか?

障害者で外国人が一番生きやすい日本でいいのだろうか?
Posted by 日本人 at 2010年06月08日 00:54
映画監督らが反対アピール ザ・コーヴの上映中止で
 日本のイルカ漁を批判した米映画「ザ・コーヴ」が相次いで上映中止になっている問題で、ジャーナリストや映画監督ら計55人が7日、上映中止に反対する緊急アピールを発表し、日本の配給会社アンプラグドや映画館に送付した。

 アピールは「言論表現の自由は、発表の場が確保されてこそ成立する」と指摘。「映画館が表現の場を守るという立場を堅持することを切望し、応援する」としている。ジャーナリストの大谷昭宏さんや映画監督の崔洋一さんらが名を連ねた。

 映画は、和歌山県太地町でのイルカ漁を隠し撮りしたドキュメンタリーで、今年の米アカデミー賞を受賞した。

 アンプラグドによると、東京など全国各地の計26館で順次公開することが決まったと5月に発表したが、一部団体が「上映した場合は、抗議や妨害活動をする」と予告したことから、東京2館、大阪1館が中止を決めた。

http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010060701000888.html
Posted by 映画監督らが反対アピール ザ・コーヴの上映中止で at 2010年06月08日 00:15
自民党のスタンスが、公明寄りになっているのが問題なのだから、
公明を、自民寄りのスタンスに変えさせれば良い。
公明は、外国人参政権反対に転換するなど、愛国保守政党に衣替えすれば自公連携も納得できる。
Posted by ROM読者 at 2010年06月08日 00:14
↑↑
二階堂は瀬戸先生を馬鹿呼ばわりしてるから嫌いだ
Posted by 。。 at 2010年06月08日 00:09
日本の弱者に支援、とか言っては実は在日韓国朝鮮人に「こっそり」支援するのが目的。

産経ニュース「参政権は民団への公約」赤松農水相が公言 選挙で支援認める
2010.1.13 01:23



「二階堂ドットコム」行って見てきな。
すんげえぞ!民主党の某日教組議員が『民団から参議院選挙を支援します!』って推薦状までもらってる。こりゃ侵略だわ、普通にもはや「死刑」だろ、政治犯で(笑)。
Posted by 日本の議員が民団から推薦状もらってまっせ(笑) at 2010年06月08日 00:06
↓以下、コピペです。これ、本当?(少し前の内容だけど)中国国防動員法もヤバいし、この国、マジで大丈夫??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【政治】国政選挙の経費削減法案が可決 審議1時間強、自民反発

選挙も危ない。強行採決した法案にはこんなのもある。

投開票にアルバイト動員するようになるだろう。
そして、もちろん「通名」使ってるヤツも応募するだろうな。

まさか、選挙結果まで疑う日が来るとは・・・
参院選で大敗が予想される民主党が、何を考えてるか・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アルバイトによる開票が国ぐるみで許可ということになり、不正が入り込む可能性が濃厚との情報!!

愕然……。

もうこの国を救うためには実力行使しかないかと思います。
自分も手当たり次第メールを送ってみます。めんどくさい人には日本会議だけにでも送ってほしいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓あとこちら、気になる...!!どうなってるんだ国会法!

国会法改正法 再提出されていたのですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/4533667.html


国会法改正法は、5月14日に民主党の小沢一郎氏によって提出され、現在衆議院で審議中と
なっているようですが、これは多くの反対があり、見送りになったのではなかったような気がしていましたが、まだ生きている法案なのでしょうか。
衆議院HPより http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm



とにかく自民はソウカと別れてくれよ...
このままだと「たちあがれ」と「国民新党」しかない
Posted by 自民ふんばれ! at 2010年06月08日 00:04
http://rounin40.cocolog-nifty.com/attenborow/

やれやれですね。
Posted by チェッカー8年 at 2010年06月08日 00:01
http://rounin40.cocolog-nifty.com/attenborow/

やれやれですね。
Posted by チェッカー8年 at 2010年06月08日 00:00
悪の結社であり、暴力団とも繋がる、創価学会は、ヤクザソッカーだ。
Posted by ヤクザソッカー at 2010年06月07日 23:54
参議院選挙では、とにかく! 我ら「たちあがれ日本」と「自民党」のことだけを考えて信じて投票します。


根っからの売国政党で国家解体、転覆、亡国とかす、詐欺師集団政党カルト民主党とカルト公明党は要らんのじゃ。


Posted by MASUMORI at 2010年06月07日 23:38
じゃあ、自民党に投票しない!

Posted by ひかる at 2010年06月07日 23:08
未だに新聞社が放送電波まで独占し(NHKも含め)反日放送と韓流ドラマを垂れ流してるのがおかしい。

こんなに最も影響のある電波を極一部の団体が独占し好き放題使ってる。おかげで日本にアグネスのような中共スパイ工作員が日本のテレビで我々日本国民の悪口を平然と言ってる。日本国民が拉致されて北朝鮮の現役国会議員が日本で永住してるってどんな国?もう国内で殺し合いか植民地になる。いい加減、日本国民一同で何らかの規制なり法律の手を打たないと。。
Posted by マスコミ独占支配=スパイ天国 at 2010年06月07日 23:04
茅ヶ崎市の市立中学校で、生徒に創価学会歌を歌わせていた。問題視していた市民らが市議会に創価学会歌指導しないよう求める陳情をしたが、茅ヶ崎市議会で不採択になった。
Posted by 偽防犯パトロール at 2010年06月07日 22:53
実際、自民党は自公連立を組んで以来、創価票に頼りっきりの状態です。

以前に地方議会で決議されて来た、外国人地方参政権を政府に要求する意見書の採択も、公明党の影響が大きい。

選挙では浮動票・無党派層の支持が得られず、業界団体・組合等も、政権交代の影響で今は、自主投票。

自民党が公明・創価に依存し過ぎて、反学会の所謂宗教右派は、民主党を支持している。

9月の民主党代表選以降も、小沢系が政府・党中枢から、排除される状態が続けば、小沢一朗が兵隊を連れて、自公と手を組む可能性もあります。

参院選挙前には、各候補者に対して、全国紙が永住外国人参政権法案の賛否を問う、アンケート調査をするはずです。

自民党候補者らが何と答えるかで、正体が分かると思います。










Posted by 手羽先 at 2010年06月07日 22:34
せとさん、こんばんは。

記事を熟読するまえに、先に思わずコメントを書いてしまっていること許してくださいm(__)m

カルト創価・公明党が自民党に擦り寄るのは、公明党と小沢民主党は裏でしっかりと組んでいる、民主党が自民党潰しに公明党と協力してやっているんでしょうかね。そう思えてならない・・・


保守派有権者は自民党が公明党と協力することは、二度とあってはならないと最も嫌っていることを知っています。じゅうぶんにそこを付け狙われてますね。この大事な時期に仕掛けてこようが自民党には公明党に対し毅然と厳しい態度を表明してもらい。


カルト創価・公明党&民主党のトラップに引っ掛かるな、自民党!!!
そんなことに惑わせれてる暇はないぞ、自民党!!!騙されるな、自民党!!!

Posted by MASUMORI at 2010年06月07日 22:33
となると、次の選挙は 自民もパスした方が良いのかも知れなくなる。
Posted by 慶互 at 2010年06月07日 22:32
>創価学会を厳しく批判して何者かによってビルから突き落とされて
>死亡した故朝木明代・東村山市議も

あれ?内部告発で誰が付き落としたか御存じなんですよね?
この際だから創価の犯罪をはっきりさせる意味で、裁判を待たずに
この場で公表しましょう!!!
Posted by 木間 at 2010年06月07日 22:30
チラシまきまくって、カルト創価の真実を一般人に更に知らしめましょう!

Posted by ツナマヨ at 2010年06月07日 22:22
自民党は谷垣工作員が全ての元凶。

でも、もう、どうでもいい。新党に乗り換えない連中も同じ。

安倍、城内、稲田、西田、この連中も同じだ。落選議員もだ。西川、戸井田、林、赤池、その他もろもろ。

全てエセ。己の保身。
保守面して何もしない。中山成彬?ふざけるな、講演会で政権取れるのか?

Posted by くだらない! at 2010年06月07日 22:22
自民党議員で痛んで無い部分の人達は新党に乗り換えるべきですね。

自民党は既に回復不能なドロ船状態が明白でしょう。

9日の砂防会館シェーンバッハでの野党結集の為の集会が注目されます。

この結果次第で、参院選の結果予想が出来そうです。。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年06月07日 22:13
5
対策さんステキ



http://www1.ezbbs.net/37/mksutra/
Posted by カルト会社 at 2010年06月07日 21:39
>>NHKとかテレビ局は創価学会批判しないよね?日教組もやっとつい最近やりだしただけ。----こんなのにいつまでも放送免許を優遇

●NHKの年間予算は約6500億円 これはフジテレビ時価総額 5,697億円を超えており、
宮崎県の一年間の一般会計予算ですら6251億円にすぎない。
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/somu/zaisei/kessan/H17kessan_mikomi.html
番組制作にこんなにカネが必要な理由はない。 現行の100分の1でも多すぎ、むしろ国民に返金すべき!
【 特権階級・受信料貴族・犬HK 】は憲法違反だ!職員どもの資産没収だ NHKが受信料で建てた“豪華社宅”   フライデー2005.2.18号
4800万円もの受信料が着服された番組制作費詐取事件。1億2000万円もの
海老沢勝二前会長への退職金。呆れた話ばかりだが、NHKの「受信料タレ流し」はこれだけではない。
日本有数の超高級住宅地・渋谷区広尾の一角に、コンクリート
打ちっ放しの瀟洒なマンションがある。表札をみると、「羽沢寮」と書かれてある。 広さは約60平方メートル〜70平方メートルで、職員の条件にもよるが、 安ければ なんと「2万円台」で入居できる。
駐車場代も2万円足らず。あわせても5万円に満たない。
「周辺の相場なら、同じ条件で家賃30万円、駐車場は5万円程度」(地元不動産業者) というから、NHK職員は10分の1の負担で住んでいることになる。 ほかに東京では、23区西部から、多摩地区や東急田園都市線沿線に社宅があり、 いずれも家賃が2万円〜5万円程度という。NHKの給与水準は、決して低くはない。 最高水準の記者の場合、30代前半で年収1000万円を超える。それなのに広尾や 渋谷で2万円台の社宅とは……建設費を負担したのも、視聴者、日本国民なのだ。
Posted by 犬HK at 2010年06月07日 21:33
いつまでも自民党につきまとっていやなカルト政党です。
民主党の方が政策が同じなんだからいい加減、離れてほしいです。
Posted by カルト政党 at 2010年06月07日 21:29
なぜ日本だけで暴れるのか?米国で暴れて見せよ

──民主党や共産党、社民党、公明党などの推進派議員から意見を聞くと、「外国人に選挙権を与えない日本は人権後進国だ」と口を揃えて言います。

平沢勝栄議員 日本が人権国家であることを証明するために、選挙権を与えるだなんて言ってますがね。じゃ、アメリカに今どれだけの韓国人が住んでいるか知っていますか。約200万人ですよ。在日コリアンの約5倍です。なぜ彼らはアメリカで「選挙権をくれ」と騒がないんでしょうか。アメリカといえば、少なくとも世界一の人権国家を標榜している国ですよ。権利という概念には日本以上にシビアな国です。なのに、彼らがアメリカで参政権を求める運動をしたというニュースを聞いたことがない。なぜ日本だけで騒ぐのか。http://news.livedoor.com/article/detail/4677681/
Posted by 米国で暴れて見せよ at 2010年06月07日 21:26
在日どもは、党費(6000円)とサポータ会費(2000円)名目でカネを出したのに、鳩山のときに続き、今回も党首選挙に投票できなかったことに、不満を募らせ、汚沢を責めまくっているだろう。小澤としてはなんとしても9月以降に参政権を通さなくてはならないところに追い込まれている。すでに、なんと、国民に黙って勝手に、韓国大統領に「公約」してしまった。アホか!!しかし、参政権は「最高裁傍論」だけが論拠で、傍論を書いたバカ裁判官が「間違っていた」とコメントするに及んで憲法違反が確定し、法が成立しても違憲訴訟で負けることが確実だから、カネを取って朝鮮に約束した「参政権」はすでに空手形となったのだ。汚沢は、支援者山口組(民主支援を宣言)から、日々脅迫されている。(暴力団の3割は朝鮮)この悪夢のような朝鮮人支配を終わらせるには、参院で民主の過半数を阻止し、壊し屋汚沢に民主党をその誤った「党規則」もろとも破壊する口実を作ってやることだ。彼も悩んでいる。かれの同族は、こわもてが多い。脅迫から彼を助けてやろう。それが日本を救出することでもアル。ともかく、参院選が日本国の命脈を決することを論理的に理解し、口コミで周囲の人間を説得しよう。
マスゴミは民主が参院選で勝つための嘘八百の奇妙なヨイショ・キャンペーンを始めた。恐ろしいことだ。電通が朝鮮系だからだヨ。
http://www.dpj.or.jp/governance/policy/index.html
Posted by 憲法違反の「党規則」もろとも破壊する口実を作ってやることだ at 2010年06月07日 21:23
公明党 「外国人参政権」推進 VS 自民党 「外国人参政権」反対

『外国人参政権という売国法案』小林よしのり / 【ゴーマニズム宣言】小学館 -SAPIO-
http://www.youtube.com/user/nosi5625tube
Posted by - at 2010年06月07日 21:23
NHKとかテレビ局は創価学会批判しないよね?日教組もやっとつい最近やりだしただけ。

こんなのにいつまでも放送免許を優遇し独占させてるのっておかしいわ。
Posted by テレビ許認可って許可してんの? at 2010年06月07日 21:10
思うに…。
創価が怖いと思うのはそれぞれの団体が単独撃破されるからではないですか?
コソコソと姑息な犯罪はすれど、いざ相手が感情的に派手な対応をすれば現存法令に逃げているだけでしょうね。

けれどいつの間にか、あのやり方はおかしいと納得することは愚か、説得すら出来ない日本人が増えてしまってますね。
Posted by 大同団結 at 2010年06月07日 21:02
Jリーグ協会へ

W杯惨敗(予定)ざんまあ。

さて、先日チョン公がらみでまた「差別」とか大きな事件にして毎度の日本人恐喝してましたが、Jリーグでは日本国民を拉致した団体に加盟してる北朝鮮選手どもがいますがどうすんだ?まさか「在日の皆さんは関係ない」とかぬかすなよ!国籍が北鮮ならその国民全員が罪をかぶらなきゃならん。亡命ではなく堂々と「北朝鮮代表」で出てるのに。都合よく逃亡すんな。Jリーグは拉致事件どうすんの?お前らも共犯者よ。

さらに「竹島は韓国領土だ!」と言い張ってるJリーグ所属の北朝鮮人選手はどうすんだ?竹島は日本固有の領土であり絶対に許されない。しかもこいつ、いちよう韓国と日本の間の国家問題に口出しし、「日本人に竹島は韓国領土だと伝えよ」などと言った。これは一部報道されたから事実だ。殺されても文句が言えぬくらい、これらは日本国民に取って絶対に許されない!サッカー協会はペナルティー課したのか?朝鮮人だけは怖くて何も処罰しなかった団塊のバカ世代が俺らに口答えすんじゃねえよ!!
Posted by 民団総連に土下座するJリーグ協会 at 2010年06月07日 21:01
なんだ何処の政党も相手にしてくれないから、しょうがないなー自民と組んでやるよ!!な感じですか?

益々いらない子ですね。
Posted by 創価のラジオCMに吐き気 at 2010年06月07日 20:58
4
残念ながら長崎県でも同様です。
『自民党の金子氏支援を決定、公明党県本部「相互協力で」(長崎新聞)』

本当に自民党は何考えてるのか?
潰れないと分からないのか?
Posted by レイ at 2010年06月07日 20:54
それぞれで、創価公明党の悪事を、チラシにし巻きましょう。
Posted by チラシ撒きます at 2010年06月07日 20:48
>参院選挙を有利に戦うためにも民主党はこの公明党と創価学会の政教一致問題を衝いてくると考えて間違いないでしょう。

それはとても良いことです。

自民がヤクザとつるむ創価とコンビを続けるなら、有権者はこれ以上ないダーティなイメージを創価自民のコンビに見出すことでしょう。
これでは選挙に勝てるはずがありません。

創価が自己の政党を介在して政治上の権力を行使しえる状況、そしてそれに目を瞑る自民、このような枢軸は終わらせなければなりません。
Posted by 市民 at 2010年06月07日 20:46
たださ、池田公明党ってさ、締め上げられるとさ、表向きは反発しつつも裏ではすり寄るんだよね。あたしゃそう思う。彼らはそういう人たちでしょ。
Posted by / at 2010年06月07日 20:40
朝木明代さんは『何者かによって』突き落とされたですか……。前からずっと濁した書き方をしておけば訴えられたりする事態にはならなかったのに、今更言葉を濁す瀬戸さんて……。槇、黒田、西村の3氏に申し訳ないとか思わないんですか。

明代さん転落死事件は創価学会による謀殺だという確信があったから、千葉元副署長の捜査に疑惑を持ち、その疑惑を訴える為に街宣やブログで記事を書いたんでしょ?その疑惑に裏付けを与えたのが、『内部告発』だったんじゃ?

6月30日の第1回口頭弁論で『内部告発』について少しでも触れるのですか?やって見せてくださいよ。本当にやって見せてください。勝敗に関係なく、真相を究明するのならやって見せてください。
Posted by 都民 at 2010年06月07日 20:40
民主党の小沢体制が終焉し新たな体制となった以上、
創価は民主に近づくことはできない。
近づけるわけがない。
従って創価は自民と組むより他に無いわけですね。

政局は民主党VS創価・自民の2大陣営になるものと予測されます。
Posted by 市民 at 2010年06月07日 20:31
ほらほら、また今日も「日本の男は変態レイプ民族」って放送する。

NHKが日本人男性誹謗中傷キャンペーンやってる。

アグネスを全面支持し、日本人男性は変態レイプ魔って喧伝してる。また今日も・・・。
NHK教育

22:50 視点・論点 「児童ポルノ根絶にむけて」



在日はレイプも殺害もしたことが無いんだってNHKは。
「韓国人男性はカッコイイ、優しい、素敵!」
「日本のオトコはDV暴力、変態、セクハラ、痴漢ストーカー、ポルノ馬鹿」って毎日、独占をいいことに電波暴力やって、誰も逮捕されません。韓流ドラマも垂れ流し放題状態。電波法は無いに等しい状態の日本。
Posted by NHKは日本を韓国人に支配させたいらしい at 2010年06月07日 20:29
創価と自民は一蓮托生共に地獄へ、でしょう。

創価と自民は最早離れることの出来ない間柄と考えたほうがよさそうです。
もし、創価が民主へ走るならば自民は黙っていないでしょう。
相当な揺さぶりを掛けてくるでしょう。

自民は創価なしではいられない政党に変質してしまっています。
もう昔の自民に戻ることは望めそうにありません。
かくなる上は、創価と自民が共に滅び去ること。

それが最も望ましいことではないでしょうか。
Posted by 市民 at 2010年06月07日 20:26
創価学会がウンコなのは同意ですが、個人情報を晒している瀬戸さんがそこまで過激な事を言ってしまって大丈夫ですか?
博士の独り言を書いてるSさんは危険な目にあってるそうですが。。。
Posted by mm at 2010年06月07日 20:00
1
1:相手にレッテルを貼り、印象操作をし、人格攻撃をくり返す。
むしろ新風支持者の方が反対派を朝鮮人と
レッテル貼りしていますが。
日本人でも普通に国際主義の人はいますよ。

2:妥当かつ実現可能な対案を出さない(ムリ、ムチャな対案)。
新風支持者の方が、日本が他国と交際しなくても
生き残れるような案を出していますが
それこそ実現不可能ですよ。

3:議論の行く手に待つのは、皇位継承の行き詰まりと国民の皇室への敬愛を遠去けるという最悪の結果のみ。
皇室など無くてもやっていける国家は幾らもありますよ。
Posted by 反新風 at 2010年06月07日 19:59
価値判断がないのだから、何も言えない。
言うべきことがない。
ただ頭を叩かれれば引っ込める。
世界の空気を眺めて、大勢(たいせい)に従う。
日本は、これまで、それでやってきたのですよ。
念のために言っておきますが、日本の外交、いかにあるべきか、という宿題の解答は、
外務省の諸君から、今に至るももらっていません。
(「ソ連は怖いですか?」文芸春秋、昭和55年3月号)



「これほど赤裸々に、あからさまに日本という国家の真相を語る文献は他に見たことがない。
その点では私は宮沢氏に深く感謝したい。
同時に、これは病的で、シニカルで、国辱であり、外務大臣や総理大臣が言うべきことではない。
日本以外のどこの国でも、政府高官がこんな酷い発言をしたら、即座に失脚するだろう。」
(記事:片岡鉄哉 氏)

http://www.youtube.com/watch?v=PrNkZHyGx9I&feature=youtube_gdata
Posted by 『日本を貶めた10人の売国政治家』幻冬舎新書 at 2010年06月07日 19:49
≪宮沢喜一 元総理の発言≫

実はわたくしは、外務大臣のときに次官以下の幹部の諸君に宿題を出したのですよ。
まず、こう問いました。
日本は憲法によって戦争の放棄を宣言し、どこの国とも仲良くするということを外交の方針にしていると、
わたくしは考えているのだが、間違いないか、とね。
げんに、憲法の前文に『諸国民の公正と信義に信頼して・・・』と書いてあるのですよ。
みんな、間違いない、その通りだと答えました。

そこでわたくしは、言ったのです。
もしも、どこの国とも仲良くする、ということを実際に行なうと、
これは大変にモラリティ(道徳)のない外交にならざるを得ない、とね。そうでしょ。
どこの国とも仲良くするということは、たとえ、どんなひどい、不正や非人間的なことが行われていても、
その国に対して、制裁行動は起こさないで仲良くすると言うことでしょう。
これはモラリティ(道徳)のない外交ではないですか。

抗議して、やめてくれればよいのですが、もしも改めなかったらどうするのですか?
口先でいうくらいじゃ抗議にもならない。
まるで効果はない。
といって、日本は武力行使はダメ、威圧もダメ、十字軍を出すこともできない。
一体、どうすればいいのです。

結局、日本は、モラリティ(道徳)のない外交しかできない。
また、国民も、本心では、それを望んでいるのではないですか。
一切の価値判断をしない外交。
しかし、これは、ごまかし外交でしてね。
価値判断といえば、損得勘定だけでしょうな。
Posted by 『日本を貶めた10人の売国政治家』幻冬舎新書 at 2010年06月07日 19:47
<急がれる皇室典範改正>

高森明勅の『今昔モノ語り』大変勉強になります。
https://www.gosen-dojo.com/?page_id=20

Q10
皇室典範はどう改正すべきか?

A
Q3への回答で述べた問題をはじめ多くの課題がある。
だが、緊急性が高いのは皇位継承資格の緩和だ。側室不在の状況下で、現典範の史上例を見ない、極めて窮屈な継承資格の限定をそのまま維持すると、皇位の将来が不安定になるのは避けられない。

そこで「男系男子」限定をはずし、「皇統に属する皇族」による皇位継承を広く認める形に改正する必要がある。

Q11
男系絶対派、男系サヨクの見抜き方は?

A
左翼かどうかはともかく、
1:相手にレッテルを貼り、印象操作をし、人格攻撃をくり返す。
2:妥当かつ実現可能な対案を出さない(ムリ、ムチャな対案)。
3:議論の行く手に待つのは、皇位継承の行き詰まりと国民の皇室への敬愛を遠去けるという最悪の結果のみ。
1〜3のどれか一つでもひっかかればアウト。

Q12
典範改正だけで国民の皇室観は健全化するか?

A
教育やマスコミなど、国民に大きな影響を与える分野の人々の皇室観がいびつな場合が多い。
典範だけでなく憲法の天皇条項も改正を要する。
Posted by 小林よしのり『希望の国・日本』絶賛発売中♪ at 2010年06月07日 19:35
自民も情けないですね。これだから大阪では橋下知事による維新の会に移る自民議員も出る訳です。ま、当方も支援していた議員が維新に移る事になるそうで、市会・維新で府会は自民にするのかと言う様な話をしたりしていますが。

そして山口県。萩市で野山獄跡すぐ側が父方の実家なもので(尤も先祖は俗論党側でしたが)以前より観光旅行者が減少し市制が傾き始めた途端、創価公明の跋扈が始まり、どうにも遣る瀬無い気分でいたりしたのですが、最近ではこの連中の嫌われぶりが入ってきたりもしまして、松陰先生の地を汚してもらいたくはないものだと思っていたところが今度のニュース。日本人ではない危険な政党と宗教である事がまだまだ伝わっていないのでしょうか。自民もやはり崩壊まで行かないと気がつけないのでしょうね。手遅れ、しかし平沼さん達と内部の保守が合流してくれればやり直せる、と言いますか、自民を作り変えていかなければどうしようもないと思います。
Posted by TB at 2010年06月07日 19:32

上坂 
さすがにあの河野さんも「性奴隷とした」とまでは言っていませんものね。

小林 
そうです。河野談話を超えた「安倍追加黙認」が「性奴隷」です。
わしは、安倍総理がこの問題を受けて「狭義の強制はなかった」と発言した時点で、「これは危ない」と思ったんですよ。
そもそも「狭義の強制」「広義の強制」という言葉を作ったのは朝日新聞や吉見義明(中央大学教授)なんです。
彼らが作ったトリックワードなんですよ。
要するに、「狭義の強制」というのは軍による強制連行を指し、「広義の強制」というのは軍の関与を指している。
「広義の強制はあった」となれば、どんな関与であったのかはともかく「強制性はあった」と印象づけられる。まさにトリックワードです。
はじめは吉田清治の証言に基づいて「慰安婦狩りをやった」ということだけだった。
「人攫いをやったかどうか」というところが争点だったわけです。

上坂 
ところが吉田本人は「嘘でした」って全面的に謝ったのよね。

小林 
秦郁彦さんやソウル大学の教授が済州島で調査を行ったのですが、かえって、
強制連行の事実はなかったことを証明することになってしまった。
そこで朝日新聞と吉見は「まずい、強制連行の事実がないぞ」と焦りだしたんです。
その時に「狭義の強制」「広義の強制」という言葉を作った。

上坂 
朝日と吉見教授の造語を、安倍首相がそのまま使ったとは知らなかった。

つづきはこちらで↓
【いわゆる従軍慰安婦について歴史の真実から再考するサイト】
http://www.ianfu.net/opinion/vs.html

あわせて読みたい
『日本を貶めた10人の売国政治家』小林よしのり編
Posted by 小林よしのり『希望の国・日本』絶賛発売中♪ at 2010年06月07日 19:31
公明党議員の人相を見て下さい!
事実上全員悪の手先です。邪悪な顔ばかりです。
投票する奴は創価幹部に洗脳された馬鹿者だけで勘弁です。
公明党が自民党と連立してから日本が衰退している事実に気がつくべきですね! 特に公明党員かつ創価会員は100%悪人です!!
上手い言葉にだまされないで下さい!
日本人であるならば…
Posted by 創価は悪魔の集団 at 2010年06月07日 19:29
またこのブログをよんでいたら、創価から電磁波攻撃を受けています。
さきほど外出したら、創価による集団ストーカー受けました。宅配便、
郵便局、犬の散歩、洗濯物を干したり、ベランダからこっちを見てき
たり。つけられてます!!
Posted by 伊藤 at 2010年06月07日 19:24
総得票数では獲得議席数ほどの差はなかったんですけどね。

ま、大敗後、自民が浮き足立っていらない動きばっかりしていることは残念だ。
Posted by / at 2010年06月07日 19:15
1
国民は自公を仕分けして、日本に不要って、判断しているんですけどね。

自公は新自由主義で日本人を貧しくした悪党。
とっくの昔に国民は自公を見捨てていた。
だから民主党支持率がいったん下がっても自公は受け皿にならなかった。

自公は日本にいらないと大多数の一般国民が仕分け済み。
Posted by 反新風 at 2010年06月07日 19:09
1
心配しなくても、
カルト脱税政党と腐敗自滅政党に
政権は帰ってきませんよ。

民主がちょっと落ちたからって自公は何も変わりません。
自公は衆院選で国民にNO!と言われた理由を
今一度考え反省し、脱旧自公を実行しなさい。

自民凋落の理由をマスコミのせいにしている
ネトウヨの意見を真に受けてはいけません。
Posted by 反新風 at 2010年06月07日 19:08
公明党は初期の結党時とは違って、今は池田を擁護する党でしか有りません。
豊富な資金で民主党政府に媚びるに違いありません。

いずれにしてもこの民主と公明党を糾弾しましょう。
Posted by glance at 2010年06月07日 18:19
http://page.freett.com/sokagakkai_komei/katsudou/ikeda_uso.html
なんですね
Posted by 二言のない名誉ある教祖 at 2010年06月07日 18:17