2010年06月03日

『たちあがれ日本』を応援します。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


tachiagare_bn





『たちあがれ日本』を応援します。(1)

平沼赳夫氏を参院選挙後に保守再生の要とする為にも

P_20090806SNSA0022S 今年夏の参院選挙には数多くの保守系の新党が出馬します。
 与党からは国民新党、野党からはみんなの党、たちあがれ日本、日本創新党、新党改革、幸福実現党です。

 維新政党・新風も出馬を表明していましたが、今回は残念ながら出馬を取りやめました。私は新風の応援をブログで行なうべく書き始めていましたが、今回の不出馬で他の政党を応援することを決めなければならなくなりました。

 新風はまだ党員に対して、どのように参院選挙に対処すべきなのかを明らかにしてはいないようですが、もう時間もないので6月1日より『たちあがれ日本』を応援する意味でブログの上にバナーを貼らせて頂きました。

 たちあがれ日本を応援する一番の理由はそのリーダーである平沼赳夫氏が政治家としては現在の政界では最も尊敬できる人物であるからです。たちあがれ日本そのものというよりは、平沼氏にもう一度脚光を浴びていただくためにも、たちあがれ日本に議席を取って欲しいと願っています。

 もう一度脚光を浴びて欲しいという意味ですが、このように乱立している保守系の新党を選挙後に一つにまとめ、できるならば自民党に合流し、新自民党の総裁になって頂きたいと考えます。

 小選挙区は二大政党を目指すものです。その方向を目指す日本の政治は決して間違ってはいなかったと思います。民主党が大勝したとはいえ、それは自民党がだらしがなかったからです。

 自民党は野に下って次の選挙を団結して待っていれば、また政権復帰が可能でした。ところが浮き足だって次々に新党に走る議員が相次いだ。民主党に移った議員まで出る始末です。

 これでは小選挙区にした意味がまるでありません。夏の参院選挙では民主党は負けるでしょう。いずれ衆院選挙もあります。その時に現在の谷垣・自民党では勝てません。

 自民党は新しいリーダーを担がねばならない。将来的には若いリーダーにバトンタッチすべきですが、その間平沼氏に任せてはどうか。平沼赳夫氏なら日本の保守の流れをしっかりと創りあげてくれるものと信じます。

 小泉首相(当時)によってぶっ潰された自民党を、小泉氏と袂を分かつ形で出て行った平沼氏に戻ってもらい、党の再建をお願いすることが有権者の目には分かり易いと思います。

 さて、ブログでの応援は「勝手連」なようなものではありますが、応援するに当たって、第三者を通してですが平沼氏には伝えました。「迷惑になるようであればやりません」という伝え方ですが、そのことに関しては「応援宜しくお願いします」ということなので、頑張っていきたいと思います。

 この第三者の方とはメール上だけのお付き合いですが、実はこれまで何度もメールを頂いており、平沼氏の考えなどを私に伝えてくれていました。私は新風の応援を決めていましたので、積極的な対応はできないでいましたが、今回はその非礼をお詫びして、自分のほうから応援を申し出たという経緯があるのでご報告させていただきます。

 たちあがれ日本は大変に厳しい情勢にあります。全国比例区で一議席がやっとというマスコミの選挙予測もあり、正直苦戦していると思います。しかし、今後の平沼氏の政界での活躍を期待するには、今回の選挙で最低でも2〜3議席を獲得して欲しいと願っています。

 今回の選挙は総力戦になると思います。特に民主党は左派系の労働組合、民団などの資金がたっぷりとある組織からの資金が流れ込むでしょう。闇プール資金やパチンコ・マネーです。

 創価公明党なども税金も払わないで貯め込んだ宗教マネーがこれまたつぎ込まれることは確実です。小さな政党が戦うのは非情に大変な選挙ですが、出来る限りの応援をブログで行なっていきたいと考えております。

 愛知県の柘植まさじさんもたちあがれ日本を応援するようです。

http://tsuge-m.jugem.jp/

Jj_2


 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

※内容に変更がありました
虐日映画『ザ・コーヴ』の上映阻止に立ち上がれ!!

<虐日映画『ザ・コーヴ』は欧米白人による日本民族への精神的レイプである>
表現の自由を騙る偽善を粉砕せよ!!


◆下記の中止を決定します。
(1)日時:6月4日(金) 集合12:00
場所:日本出版販売株式会社(東京都千代田区神田駿河台4丁目3番地 )03-3233-1111 ※映画館「シアターN渋谷」の経営母体

JR中央線快速/総武線 御茶ノ水駅 聖橋口
http://www.nippan.co.jp/map/honsha.html

(2)日時:6月5日(土) 集合12:00
●場所:シアターN渋谷(渋谷区桜丘町24−4 東武富士ビル2F)03-5489-2952
http://www.theater-n.com/map.html

 

◆下記は場所の変更で街宣を実施、ふるって御参加を

下記の通り抗議街宣の【場所】を変更します

●日時:6月5日(土) 集合13:00

●場所:フィールズ本社(東京都渋谷区円山町3番6号 E・スペースタワー)
TEL:03-5784-2111(代表) FAX:03-5784-2112
http://www.fields.biz/about/company/files/map.pdf


◆ 「シネマート六本木」の経営母体がパチンコ大手のフィールズのグループ(http://www.fields.biz/group/index.html)と判明、聞きしにまさる反日企業です。

◆このフィールズの繁松 徹也・専務取締役 グループ事業管掌兼事業本部長が「シネマート六本木」(株式会社エスピーオー)の取締役として、平成20年2月に就任している。

◆痴漢問題を論ずるのであれば、何も架空の物語を作成して、挙げ句の果てに無実の人の実名まで名指しする映画を作り、公開などする必要は全くない。全くないどころか、でっち上げの映画でもって癒しがたい、致命的な冤罪を無実の人になすりつける卑劣な所業である。

◆イルカの問題を議論するのと、日本民族を貶める映画『ザ・コーヴ』の上映は全く関係ない。これは上映絶対阻止を譲らない我々の見解である。

◆虐日映画『ザ・コーヴ』は正しく、日本人を残虐だとするでっち上げの映画であり、日本人へなすりつける冤罪を日本民族は到底正視できない。表現の自由を騙る上映は究極的な偽善であり、騙されてはならない。

◆上映を容認することは、欧米白人による日本民族への精神的レイプを容認することである。「賛否両論で議論を交わすことが大切」などの偽善で日本人の名誉を汚させてはならない。上映は耐え難き屈辱だ。心ある日本人は阻止に立ち上がれ!

◆大和魂とは国難を前に燃焼爆発する民族精神である。大和魂でもって虐日映画『ザ・コーヴ』の上映を粉砕するぞ!

呼び掛け:主権回復を目指す会 せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』

連絡:西村修平(090−2756−8794)

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
  


 在庫もかなり少なくなってきました。後で正確な数字を掲載させて頂きます。



Posted by the_radical_right at 06:10│ mixiチェック 自民党&既成保守・右派 
この記事へのトラックバック
勝間和代さんが仕事でよくでてくるところ↑だ。 こうしてみなさんの情報が毎日新聞に一元管理されることになるかもしれません。 ツイッターを使う皆様、お気をつけ下さい。しかし、ツイッターのおかげで本が売れた2ちゃんにスレが立ったと仰る方も折られたので難しい...
ロースクールの長所【東京のばかやろーブログ】at 2010年06月03日 08:04
両新聞社とも腹をくくり、「某大手メーカーの広告がたとえなくなろうとも、ジャーナリズム精神を貫く」という覚悟で、当日の掲載を決めてくれたのです! 出版局一同、掲載当日は真っ先にコンビニに走り、新聞の広告を確認して、主に感謝を捧げました。光と闇の戦いは、広告...
 新聞広告に見る「光と闇の戦い」【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年06月03日 12:54
外国人の地方参政権の付与や人権擁護法案、選択的夫婦別姓問題が控えているだけに、まだまだ民主党による国難は去っていません。日本を重税国家にし、シナや朝鮮に従属する国家へと導く政権を長続きさせてはならないのです。
鳩山・小沢辞任を受けての所感【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年06月03日 15:42
この記事へのコメント
保守系の四分五裂ぶりはすごいな
Posted by さば at 2010年06月08日 12:24
[●]正義の枢軸物語・第8部より
【皇室】両陛下、神奈川で戦没・殉職船員追悼式に出席 新首相の任命式のため一時帰京へ

☆65周年☆昭和20年6月5日、沖縄海域でアメリカ海軍ハルゼーの第3艦隊は時ならぬ台風に襲われ大損害を被った。
戦艦インディアナ大破、マサチューセッツ、アラバマ、ミズーリー損傷
空母ホーネット、ベニントン大破、軽空母ベローウッド、サンハーシント損傷
護衛空母アッツ、ウィンダムベイ、サラモア、ブーゲンビル損傷
重巡洋艦ピッツバーグ、ボルチモア大破、クインシー損傷、軽巡洋艦ダルース大破、デトロイト、サンジュアン、アトランタ損傷
駆逐艦ブルー大破、シュローダー以下13隻損傷、給油艦ラッカワンナ、ミリコーマ損傷
航空機142機喪失

反日自虐マスゴミ★∩゚д゚)ァーァー キコエナーイ

 ァ   ∧_∧ ァ,、
 ,、'` ( ´∀`) ,、'` ヤハリ神風は吹いたんだね☆
  '`  ( ⊃ ⊂)  '`
Posted by 神風台風米艦隊を撃破 at 2010年06月05日 12:19
Posted by こっち!みんなの党 at 2010年06月04日 02:34
Posted by みんなの党とは? at 2010年06月04日 03:17
Posted by みんなの党 の党員バッジだけは欲しいです>< at 2010年06月04日 03:19

と夜中に必死に工作するみんなの党に票が流れると困る粘着工作員でしたw
Posted by at 2010年06月04日 10:59
せとさん、せとさんの行動力にはいつも敬服しています。
さらに、「たちあがれ日本」を支持する展開をしてくださってとても嬉しいです。
本当に日本再生をねがっている日本人であれば、今はとにかく民主党を潰すことが最優先課題です。管の口先でのきれいごとを聞いているとむしずがはしります。 さらに樽床は一目見ただけで、性悪のキツネを連想し、はなから信用できません。あほらしい気持ちです。

今まではせとさんの主義主張をかなり過激なものとして、すこし警戒気味でしたが、「たちあがれ日本」応援を知り、ものすごく安心しました。 どうかこれからも日本の真正保守の道を死守して戦ってください。 応援しています。
Posted by 女 at 2010年06月04日 07:07
4
〔日本人よ目覚めなさい〕
http://patriotic.jimdo.com/
Posted by 桃李もの謂わざれども下自ずから小路を為す at 2010年06月04日 06:26
鳩山総理の最後の演説をお聞きになられましたか?
再び、「国境を無くす」という発言をされたようです。
鳩山一郎はフリーメーソンでしたので、由紀夫の「友愛」は、彼の信念でしょう。

外国人参政権、移民受け入れ、、ついでに亀井大臣がいなくなるので、郵政も振り出しに戻るかも。

私は忘れもしませんが、鳩山氏は以前「民主党が与党だったら、小泉改革をもっと早く進める事ができる。小泉さんが野党になったら組む事もある。」と支持者に向かって発言した事があります。

ついでに小沢氏も、最近までは新自由主義者でした。
小沢氏が選挙での勝利だけを目当てに、大政翼賛会を目指すから政治が滅茶苦茶になってしまいました。


「一刻も早く郵政法案成立を」JP労組が廃案阻止へ働きかけ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100603/plc1006031851023-n1.htm
Posted by 民主党は滅びろ at 2010年06月04日 05:58
1
まなびー、お前言論弾圧するの?
人権侵害するの?

お前みたいな奴がいると思われると迷惑だ!
お前が消えろ!!
Posted by Ψ(`´) at 2010年06月04日 04:06
5
保守系の分断→○
保守系の南方からの分断→×
Posted by 桜花 at 2010年06月04日 04:00
5
???>保守系の南方の分断・偽装・細分化からの工作活動ですか?

カルト教団・日教組・過激派・民団・朝鮮・らの反日団体も大嫌いですが。

従って、言うまでもなく共産・社民・民主・公明には当然投票したこと自体ありませんが(笑)

アナタは何を基準に似非保守だと述べているのか明確な書き込みをする義務がある。どうぞ!
Posted by 桜花 at 2010年06月04日 03:57
まとめ

与党からは
・国民新党・・・○ 唯一の保守系与党だが、朝鮮学校反対は民主に離脱勧告の可能性あり(外人参政権法案は間違いなく通ってた)

野党からは
・自民党・・・△ 一人区での消去法
・みんなの党・・・△ 上記参照 ただし一人選挙区や保守系候補者がいない選挙区での場合は可
・たちあがれ日本・・・◎ 比例区当選候補
・日本創新党・・・△ 当選できても政党要件が微妙、後に立日本に吸収か?
・新党改革・・・× ますぞえ新党 上記参照
・幸福実現党・・・× カルト党大江は脅され入れられたとしても地元有権者から見捨てられる可能性大

ついでに瀬戸さん、コメントで誹謗や中傷しかしていない奴
at 2010年06月03日 07:44
at 2010年06月03日 10:09
at 2010年06月03日 13:03
at 2010年06月03日 19:30
at 2010年06月03日 20:16
at 2010年06月03日 20:44
at 2010年06月03日 21:10
こいつらを規制したほうがいいですよ。荒らし以外の何者でもない。
ある程度の規制をしておかないと一層ひどくなりますよ。

平沼氏が日韓議連であるから売国奴という奴は以前に統一教会の祝電を根拠とした糾弾できると思い書いたのだろうが、あいにく様!現在では状況は変わっているから 
いつまでも昔の資料を出してネガティブキャンペーンするくらいなら精神科逝くこと。コシヌケや毒立党のゆかいな仲間たちが使う常套句。いまだに荒らしとして使っているとは笑
Posted by みんなの党 の党員バッジだけは欲しいです>< at 2010年06月04日 03:19
>みんなの党が狙われるわけ
http://ameblo.jp/ru349457/entry-10522116941.html
のサイトについてですが、投稿者も敬意を表してでなく
あくまで他人事として書いたものだし、経済に対しての知識がないのは
有権者でも同じであることを後書しているところをみれば、
別にみんなの党に積極的に投票しなければならない というわけでもなさそうだ。
あくまで第三の政党として主張するなら一人選挙区への出馬を積極的に
すべきだが20人未満から、そこまでする気力も擁立している状況から見ることはできないので
「比例区」において投票するに値しない政党と見れます。
ですので、

比例区は保守系政党を入れるべきですが、保守系政党はどこを指すのか誤ってはいけません。
Posted by みんなの党とは? at 2010年06月04日 03:17
イベントで暴動!?TBS韓国ドラマ『アイリス』埼玉イベントで
約 2800人の席がなくなるトラブル!
「ふざけるな」「精神的な苦痛をどうしてくれる」柵を蹴り倒して
抗議・警察も出動する大騒動・視聴率は6.2%に暴落

ttp://blogs.yahoo.co.jp/maria_johanna425/52238872.html

IRIS さいたまスーパーアリーナ 主催者VS観客
http://www.youtube.com/watch?v=0xGHt82ihlI
Posted by ニュース at 2010年06月04日 02:51
みんなの党はどちらかといえば売国のほうに部類する政党と分かる
まとめサイト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/763.html
みんなの党とは
 報道では、自民党を離党した渡辺善美氏ばかりがクローズアップされていますが、「みんなの党」の各候補者の政策信条や過去の実績を一人づつ詳細に見ていくと、意外にも、左翼色の強い危険な人物が多いことが分かります。
左翼系議員の代表例
・神奈川8区の江田憲司氏
 強固な憲法9条護憲派で、2003年に川田悦子(元衆院議員、川田龍平の母)ら無所属議員3名と共に、
 自衛隊のイラク派遣に断固反対する声明を発表。
・千葉5区の田中甲氏
 民主党在籍時に、鳩山由紀夫(民主党現代表)・辻元清美(社民党)らと共に、
 国立国会図書館法の一部改正法案の提出者に名を連ねた人物。
・千葉4区の野屋敷いと子氏
 社民党系の堂本暁子前千葉県知事を担ぎ出した市民団体の元副代表。

また、自民党を離党した清水清一朗前衆院議員(愛国度:B)が「みんなの党」からの立候補の誘いを受けたものの、
「目指す政策が違う」として結局立候補を断念し、政界引退を表明したこと、
真っ当な保守系無所属候補は、「みんなの党」ではなく、「平沼グループ」に結集していることからも、
「みんなの党」は、私たち日本国民が応援すべき政党ではないことは明らかです。

ついでにますぞえ新党改革のも期待できません
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/681.html
>靖国問題勉強会発起人の一人、自虐史観
タカ派=保守派と勘違いしている人がいるが、 尊敬する政治家 として 野中広務 を挙げるリベラル派、従ってマスコミ受けは良い
Posted by こっち!みんなの党 at 2010年06月04日 02:34
第一義

お前は無能な見方なんだから黙ってろ


Posted by 程度が低い at 2010年06月04日 01:44
>菅様

たちあがれ日本を支持されないのなら、ここへは書き込みしないで下さい。
Posted by まなびー at 2010年06月04日 01:20
5
 瀬戸様、管理人様へ

 二度目の投稿、お許し下さい。

 黒さんへ

>自分も自分の近く、周りに・・・
全く同感で御座います。丁寧な御返事頂きまして有り難う御座いました。

 失礼致しました。
Posted by 日防 at 2010年06月04日 00:36
すげ−ネトルピ工作員が沢山来とるな。
Posted by 第一義 at 2010年06月04日 00:13
鴻池先生がたちあがれ日本はよくないと言ってるので、よくないのです。
Posted by 菅 at 2010年06月04日 00:13
樽床が総裁選に出馬するぐらいなら、うちは田母神先生を推薦させて頂きます
Posted by 匿名商事 at 2010年06月04日 00:05
どうしてなの?
Posted by 菅へ at 2010年06月04日 00:02
よし!ここは谷垣自民党総裁を応援だ
Posted by ウルトラ椎葉 at 2010年06月04日 00:01
私の尊敬する自民党の鴻池よしただ先生は、与謝野さんは信用できないし、平沼さんも最近はよくなくなったとおっしゃっておられましたので、絶対たちあがれ日本は応援しません。

鴻池先生がたちあがれ日本に参加されなかった時点で、たちあがれ日本はダメだと思いました。
Posted by 菅 at 2010年06月03日 23:59
5
ひょっとして、瀬戸先生はバナーを貼るよう依頼をうけたのでしょうか?
ブログではありませんが家も塀に各政党からポスターを貼るのを頼まれたことがありました。公明党共産党からもきましたが、断りました。隣の家は共産党公明党と自民党民主党の4種類が並べて塀に張られていましたが・・。
Posted by pon at 2010年06月03日 23:56
5

≪菅から眠へ = 寝言総理誕生!≫

「小沢さん、しばらく静かにしててね」

でないとボク、よく眠れないんだ…
ムニャムニャ zzzzz
Posted by SAKURA ONE at 2010年06月03日 23:48
日防さん
いえいえ、こちらこそです。
自分も自分の近く、周りにこういう活動されている方がいると思うととてもうれしくなりました。
Posted by 黒 at 2010年06月03日 23:42
1
立ち枯れにっぽん!

お気の毒さまでした。結果は既に...
Posted by 酒犬開腹 at 2010年06月03日 23:40
5
 黒 2010年06月03日 16:45 さんのコメントを拝見致しまして一言書かせて頂きます。

 先週の事でありますが、我が家の郵便受けには『外国人地方参政権付与』に反対するチラシが入っておりました。初めての事であります。
 勿論、何処の誰なのかは分かりませんが、平日にもかかわらず頑張って居られる方に対して、感謝の気持ちで一杯で御座います。
 黒さんの貴重な御意見に感謝致します。

 失礼致しました。
Posted by 日防 at 2010年06月03日 23:31
このブログのコメントは、日本を思うご意見ばかりだと思います。

後は、行動あるのみです。

親類、友人、知人に真実を周知を頑張りましょう。

ネットでしか真の情報は、わかりません。

7月で、日本の運命が決まります。

日本が良くなる事を祈ります。
Posted by 日本人 at 2010年06月03日 23:18
盛り上がってきましたね。
せとさんブログが注目されていることの証明だと思います。
Posted by ニース at 2010年06月03日 23:13
話には聞いていましたが ひどい映画館があったものですね バチ当たりな・・

6/5(土)の街宣 無関心を装って通り過ぎる人たちも案外 耳をそばだててると思いますよ  
多くの人が 健全な反支感情を持ちながら 寄り集まって”反支反鮮”を口にした経験がありません
彼ら情報弱者に ”集会の自由”を






Posted by 第2ステージ 棺直人 at 2010年06月03日 23:11
皆さんのコメント見てたら、マトモな御意見もあれば冷やかし的な意見など、様々でございますが

ようは日本人が日本の国を真剣に考えて頂ける方であれば安心して暮らせるでしょうね

一日も早く政権交代できます事を願うばかりです
Posted by ヤマンバ at 2010年06月03日 23:08
立ち上がれ日本を始め、保守系新党が乱立していますが共通しているのは、自民党から、細胞分裂をしていることです。

結局は、自民党を支持する(して来た)、保守層の票が分散してしまうだけの様に思えます。

警察官僚出身で拉致問題には関心がなく、北朝鮮利権では名前が取り沙汰されることが多い、国民新党の亀井静香ですが、鳩山内閣による、永住外国人地方参政権付与法案上程の動きでは良い、ブレーキ役となりました。













Posted by 手羽先 at 2010年06月03日 23:07
>>?さん

あなたは、少々ヒステリックな女性ですね。

Web上にブログを公開するということはそういうことです。

私はあなたと同じくカルトの絶滅を願う者ですが、

そんなにカリカリしないで、もっと世の中を広く見て下さい。
Posted by 新保守派 at 2010年06月03日 22:58
5
瀬戸先生に同感の面がありますが自民党にもう少し頑張って欲しい。それと、比例以外は各選挙区の状況にもよるのだと思います。

ところで気になるのは、今ある自民党のマニフェストの多くは中川秀直議員の主張をそのまま受け入れたものが多いと彼が発言していました。

すごーく気になります。もちろん、外国人参政権には反対にはなっていますが、もしもこのまま言って自民党が勝ちすぎると中川秀直議員の影響力が増すわけで。。。

そのあたり少し情報が欲しいのです。
Posted by pon at 2010年06月03日 22:47
けんぶつさんもbingoさんも大同小異?で仲良くしてほしいです。
Posted by 黒 at 2010年06月03日 22:43
5
「自民党」と「たちあがれ日本」に、議席を伸ばしてほしいです。
「たちあがれ日本」では、平沼氏と与謝野薫氏に期待しています。
信念や見識、教養が感じられ、本当の意味で日本を良くしてくれると信じることができるからです。
瀬戸さんと同じく、自民党での平沼首相を見てみたいです。
Posted by みくみく at 2010年06月03日 22:41
はら、得意の連投がはじまったかな?(笑
Posted by BB at 2010年06月03日 22:38
はい、bingoさんの負け、

自分で仕掛けておいて、↑これはないな(笑)。
Posted by BB at 2010年06月03日 22:37
けんぶつは理屈っぽいね。
何で自分のブログつくらないかね
Posted by ははは at 2010年06月03日 22:36
>bingo

であれば、はじめからRESするべきではない。
Posted by けんぶつ at 2010年06月03日 22:35
>けんぶつ

勝手に、ほざいてればいいよ。相手にするつもりはない。
Posted by bingo at 2010年06月03日 22:30
次の総理は非人ですか
Posted by い at 2010年06月03日 22:27
>>bingo

平沼信者にには見えない世界があるということがわからないかな。たかだか、一回の参院選で汚れてほしくなかっただけですよ。

それに、あなた平沼の村山談話戦犯論に反論できていないけど?

政治家は言ったことではなく、やったこと、結果責任である。

さて、どう反論する?以前、中韓で、内容のある反論はこなかったが?最後は「けんぶつはねずきちにさらされている嵐」とかいう意見がきて、あなたはぱったり何も言っていないけど?

そこを説明できないと、村山談話問題には対処できないが?それともあの談話は無問題としてしまいますか?

これはせとさんへの意見ではなく、信者であるあなたへの意見です。せとさんにはそこは無返答で通していただきたい。根っからの信者がどう整理し、平沼を支持するのか知りたいのでね。
Posted by けんぶつ at 2010年06月03日 22:17
新保守派 at 2010年06月03日 21:29

たかが一ブロガーって瀬戸さんに失礼ですよ?文句言うならブログ見るな

あなたもしかして学会か科学の関係者ですか?
Posted by ? at 2010年06月03日 22:10
一番やってはいけないのは、消去法によって、投票する政党がないからといって
選挙に行かないことである。
私もたちあがれ日本でいきます。
Posted by タルトコの目は革新的だね at 2010年06月03日 22:10
>けんぶつどの

もう、瀬戸さんが決めたことなのにあれこれケチつけに書き込むってどうなのよ?

なんか考えがあるなら自分でブログ作るとか、自分で会でもたちあげたら?

まきさんが街宣車貸し出してくれるし、街宣指南してくれるってよ。

Posted by 街宣 at 2010年06月03日 22:05
>けんぶつ さん

あちこちで、見物されてるみたいだけど、

瀬戸さんに、意見は無用だと思うよ。

ちゃんとした考えのお方ですよ。
Posted by bingo at 2010年06月03日 21:57
村山談話の戦犯を支持されるのはいかがなものか。
せとさんは現実と関わらなくても、行動する社会運動があるではありませんか。
現実に降りてくると陳腐化して言葉に逆に真実味が消えていくように感じます。
泰然として、かつて「小泉派も平沼派も利権がある」旨のご発言どおりのスタンスがよかったと思います。
いくとこまでいきますよ、この国は。そのときのために、汚れてはいけないのではないですか?
残念な気持ちなのは私だけではないと思いますよ。
Posted by けんぶつ at 2010年06月03日 21:51
国民新党は保守じゃないでしょ? 朝鮮学校の無償化に賛成してなかったっけ? とにかく平沼氏には頑張っていただきたい。
Posted by 東條英機陸軍大将万歳 at 2010年06月03日 21:46
下記の標語を見ました。

ママでも金、民主で金(カネ)、半島で金(キム)

これじゃ、明確に日本の政治家とは云えない。
Posted by bingo at 2010年06月03日 21:38
たかが一ブロガーが「たちあがれ日本」を応援します。

と書いているだけなのに、何だかコメント欄が伸びてますね。

ちなみに、このブログに貼り付けている「たちあがれ日本」のバナーを一度

クリックしてサイトを表示してみて下さい。

現実問題、この方々に明日の日本を託せられると思いますか?

この様なブログを読むことは結構ですが、何でもかんでもブロガーの書いて

いることをタダ鵜呑みにするのではなく、

皆さん、もっと自分の頭で考える知恵をつけて賢くなって下さい。

それが日本のためです。
Posted by 新保守派 at 2010年06月03日 21:29
5
>違いますよ!

訂正ありがとうございます。でも、政治家たるもの、金に釣られるようでは、

困りますね。武士は食わねど、つまようじ!大江氏は、金で釣られたかな?

カルト宗教法人資格の見直しが必要でしょう。パチンコもですが、課税すればかなり

の税収増に!

Posted by bing at 2010年06月03日 21:29
杉村は化けますよ、見ていてください。

たちあがれの人選は結構いいのが揃ってるんです。
Posted by お楽しみに at 2010年06月03日 21:27
もう、皆さん読みましたよね。創価学会は、何も否定できないでしょうネ。
Posted by 憚りながら at 2010年06月03日 21:23
5
真の愛国者と巨人ファンは立ちあがれ日本に無条件で投票すべきです。

自分は中畑さんのファンだったんで、是非とも議員になって頂きたい。

ぶっちゃけ、杉村はいりません。 こいつ以外全員当選できたらいいですね。

後、幸福の科学は似非保守なんでいりません。

去年の選挙前もウザかったな・・・・・。


ところで、あゆ羽は生きてるの?(嘲笑)


瀬戸先生に嫌われてるんだし、空気読んでもう来るなよ!


あ、煎餅同様、カルト信者だし空気読めないんだっけか。


そりゃ、失礼こきますたwww

Posted by 男塾塾生 at 2010年06月03日 21:21
日本の国は日本人の手で護りましょう!自民党の皆さん、よろしく頼みますよっ!
Posted by 反民主・社民 at 2010年06月03日 21:17
第一主義と桜花

    ↑

この二人は保守偽装カキコ乙
Posted by   ??? at 2010年06月03日 21:10
少なくとも、ミンス党じゃないのが与党になれば 日経平均は回復しそう。
って言うか、亀井モラトリアムが ダメ過ぎた。

さて、有象無象の乱立は 前回もあったけど、今回は自民か立ち上がれ日本
出来れば入れたい新風は、予算の都合でお休み…

はてさてどうなる事でしょう?いずれにしても、ミンスは激減すると思われますが。
Posted by 慶互 at 2010年06月03日 21:05
5
私も「たちあがれ日本」でゆきたいと思います。

取捨選択で、ゆきますと結果的に腐っても鯛の再生チャンス期待込みの自民党か、本当の保守政治の辣腕をふるっていただきたいという期待込みで「たちあがれ日本さん」の2党しか結果的に残らないのですが、瀬戸先生が最終決断されたのが「たちあがれ日本」ならば、私も微弱ながら一票入れさせていただきます。

民主・社民・共産・公明・らの売国各党は、言うまでもなく政治の土俵にすらあがらんのですが(笑)
Posted by 桜花 at 2010年06月03日 20:58
>Posted by いそべ@まこ at 2010年06月03日 20:45

お、印象操作乙。
Posted by 第一義 at 2010年06月03日 20:48
私は今回の選挙、行きません。理由?どこが政権とっても一緒。日本の景気は良くならない。
Posted by いそべ@まこ at 2010年06月03日 20:45


Posted by あさやん at 2010年06月03日 20:40



はいはい、保守偽装ミンス工作員乙。


Posted by - at 2010年06月03日 20:44
売国法案が次々に成立しちまえば、日本の将来どうなるんだ
一番やっかいなのは中国だよね
中国の動向次第では戦争も起こりえるよな
その為にも次の選挙では、自民党・たちあがれ日本に投票したい
日本の未来を過ごす子供達のために
是非、保守王国・日本を取り戻しましょう
Posted by なめこ@外参権反対 at 2010年06月03日 20:41
みんなの党は人気取りのために外国人参政権に反対しているがその他の政策は民主に近い。
マスコミがやたら持ち上げているみんなの党は左翼議員の集まり。
自民もダメ。民主もダメ。だからみんなの党と考えている人は去年マスコミに騙されて民主に投票した人を同じ。
わざわざ同じ過ちを繰り替えしますか?
日本を救う保守政党は自民とたちあがれ日本だと思います。
この二つの政党を応援しなければ日本は滅びます。
Posted by あさやん at 2010年06月03日 20:40
アパウヨ、朴ウヨが活発化
http://antikimchi.seesaa.net/article/147661411.html
Posted by アパウヨ、朴ウヨが活発化 at 2010年06月03日 20:39
民主党みたいな反日話題より、田母神先生のお体が心配だよ
Posted by ななみ at 2010年06月03日 20:36
民主党による総裁選なんて興味ないねー
Posted by 松帆 at 2010年06月03日 20:28
菅vs樽床さんの総裁選挙は中国で開催すればいい。その間、日本は保守による総裁選挙を開催します。
Posted by プおた at 2010年06月03日 20:27


みんなの党が狙われるわけ
http://ameblo.jp/ru349457/entry-10522116941.html


Posted by // at 2010年06月03日 20:26
Posted by ff at 2010年06月03日 20:08

保守偽装キムチ乙w
Posted by www at 2010年06月03日 20:16
たちあがれ日本、日本創新党は保守ですが
みんなの党、新党改革については保守ではありません。

特にみんなの党については左翼政党というべき存在で今月号の雑誌正論で山村明義氏が先月号では宇田川敬介氏が危険性を指摘しています。

藤井厳喜氏が↓のコラムでみんなの党が第二民主党であることをわかりやすく論じています。
ttp://mp-j.jp/modules/d3blog/details.php?bid=75&cid=22
Posted by ff at 2010年06月03日 20:08
>bingo さん

大江衆議員は参議院議員です。

舛添に仲間を奪われ、改革クラブをのっとられ、行き場をなくしてカルトに身を寄せた残念なひとです。
Posted by 違いますよ! at 2010年06月03日 20:05
例えばの話

鳩山が辞意を表明してから、明日の午前中までに

日本で

中国の日本不法侵略

北朝鮮の日本ミサイル攻撃

地震

津波

韓国軍の竹島不法占領


こうした事があれば、誰が指揮を取るのかね?

政治空白はダメでしょう
Posted by 斎藤清ハ at 2010年06月03日 19:53
左翼利権創造を大スクープ!

【アイヌの真実】砂澤陣氏に聞く[H22/2/13]
http://www.youtube.com/watch?v=PrNkZHyGx9I&feature=youtube_gdata
Posted by 左翼利権創造を大スクープ! at 2010年06月03日 19:49
どうやら菅と樽床の戦いみたいやね

この樽床って誰やねん(笑)

仮に、こんな無名の奴が日本の総理になったら、日本は益々、ヤバイんじゃないの?
Posted by 反日売国奴民主党を解体せよ at 2010年06月03日 19:47
5
カルトがらみの宗教団体の政党は、いりません。幸福の科学は、いかにも保守のようなことを云いますが、日本の皇統の国体に相容れないものです。

田母神さんのニューヨーク講演まで、行って付きまとったとの情報を得ています。もちろん田母神さんは、ぶれません。

大江衆議員が幸福実現党に入ったとか。愚かです。

平沼さんには、小沢のようなポピュリズムで、人選をされないようにメールしました。その点は、十分に吟味をされ、考慮をされているようです。
Posted by bingo at 2010年06月03日 19:47
昨年の選挙にミンスー党へ投票した奴よ、てめぇら見る目ないね〜!売国奴は日本から出てって下さい〜!
Posted by 匿名捜査館 at 2010年06月03日 19:41
幸福実現党を保守と言ってる馬鹿は即刻、北朝鮮へ帰りなさい
Posted by 妙観講信者 at 2010年06月03日 19:39
>Posted by @ at 2010年06月03日 19:17

カルトチョン、偽装して工作バレバレw

Posted by : at 2010年06月03日 19:30
5
瀬戸さんが、「たちあがれ日本」を全面支援を決断されたことを嬉しく思います。、真正保守日本を再生するためには、この党を中心として戦うしか選択がないと感じております。

維新・新風の考え方にも共感します。しかし、現時点では、組織の結集の時間、財政的な問題が大きすぎると思います。伝統ある皇統の日本を取り戻すために、今、保守の力を結集し、大きな保守奔流を作ることが急務です。その意味で「たちあがれ日本」を起爆剤にし、自民党の改革クラブ所属議員、杉並区長、山田宏氏の新政党などと大同団結を行い、民主党の息の根を止めなくてはなりません。

瀬戸さんの決断に最大限のエールを送ります。なお、西村真悟さん、田母神さんなども結集の意思を固めておられるようで、心強く感じています。
Posted by bingo at 2010年06月03日 19:30
立正佼成会がましとかましじゃないとかそういう問題じゃない。

今現在民主党の支持母体であるし、創価学会、幸福の科学、統一教会、新興宗教、まとめて全部いらない。
Posted by うざい at 2010年06月03日 19:24
みんなの党や幸福実現党はあからさまに保守党ではないでしょう。
片や民主党補完勢力、片や宗教団体を支持母体とするカルト集団じゃないですか。
Posted by @ at 2010年06月03日 19:17
創価公明批判がなされると、立正佼成会批判が書き込まれる。パターン化されているよな。創価公明より立正佼成会の方が、まだましだ。池田大作は、証人喚問から逃げているが、庭野日敬は逃げずに証人喚問に出て来たし、創価みたいに、言論妨害、盗聴、警察の捜査を妨害したり、後藤組を利用して住民運動を潰したり、選挙妨害したり、集団ストーカーとかの嫌がらせもしていないからな。
Posted by カルトの子はカルト at 2010年06月03日 19:17
新拠点か、オウム側がビル購入=都内最大規模に―東京・足立区
6月3日19時3分配信 時事通信

 オウム真理教(現アレフ)の関連会社が、東京都足立区入谷にあるビルを1億円余で購入していたことが3日、分かった。公安当局から連絡を受け、足立区が公表した。
 都内最大規模の新拠点になるとみられており、警視庁など関係機関との連携を強化するとともに、近く地域住民と協議会を開催する。
 区などによると、教団関連の不動産会社が3月29日、運送会社から土地とともに1億600万円で購入した。ビルは築約35年の鉄筋コンクリート造4階建てで、延べ床面積は計1145平方メートル。約10年前まで運送会社が社員宿舎として使っていたという。

宗教法人法も何とかしないと、、とにかく金があるからダメなんだよ、、、、またサリンだよ。 
Posted by !! at 2010年06月03日 19:14
自民党は、消費税10%とかぶち上げ責任政党とか自画自賛しています。
自民党は、店じまいでしょうか?
なぜ、子ども手当廃止、景気回復政策、政治家、公務員、女性、老人、外国人の特権廃止で日本再生の道を作れないのでしょうか?
自民党に投票する理由探しに苦労しています。
やっぱり、「たちあがれ」しか日本の事を真剣に考えている政党はないのでしょうか?
Posted by 苦労 at 2010年06月03日 19:07
訂正

at 06:10│TrackBack・・・トラックバックの前の時間をクリックでした。
Posted by 池田 at 2010年06月03日 19:01
>なして過去のコメント全消ししとるん? Posted by 隠蔽かい

06:10 │Comments(125) │・・・コメントの前の時間をクリックすれば、
コメントが表示されますよ。

過去記事の「Comments」が消えているのは、たぶん、新たな投稿ができない
ように設定してあるからじゃないでしょうか?(これは推測)
Posted by 池田 at 2010年06月03日 18:56
鳩山も小沢も議員辞職しないのね(泣)
Posted by マサチューセッツかわた at 2010年06月03日 18:52
先日、神戸で行われたパチンコ撲滅デモ行進に参加した者です!日本の害毒であるパチンコ産業、朝鮮関連産業を撲滅しましょう!パチンコするな!資金は北朝鮮に渡っている!良識ある日本人はパチンコするな!日本にパチンコ産業が消滅したとしても他にたくさん遊戯場はある!パチンコは日本の害毒!
Posted by デモ行進参加者 at 2010年06月03日 18:51
藤井げんき氏はぜひ当選してほしい
Posted by 千葉県民 at 2010年06月03日 18:32
小選挙区制にしたのは小沢なんだよ!あのやろう!
Posted by 馬鹿!!! at 2010年06月03日 18:21

<現在の選挙制度は民意を正しく反映しない>

1. 高支持率を得る必要がある為に白黒はっきり分かれる政策について意見を明確に表明しにくい。
  つまり、一番てっとり早いのは敵を作らないこと。
2. 選挙区が狭いのでその気になれば全戸訪問も可能。※ただし、その為には国会をサボらないとダメ。
  小選挙区の【必勝法(小沢センセは達人)】は出来る限り多くの葬式に行き、全戸訪問をすること。
    ↓
【弊害】
現在の選挙システムが政治家の質(天下国家を語れる国会議員がどんどん減っている)を落としている。
※上記必勝法により勉強時間がとれないため。
実際には小選挙区制になってからの方がお金がかかるようになった。

◎有権者は平日に国会議員が家に訪ねて来たらそれが何を意味しているのかを理解しましょう。

本当に国家のことを考えて、確かな理論を身につけた政治家を選びたいなら小選挙区制を見直しましょう。
Posted by 高市早苗氏を応援します! at 2010年06月03日 18:08
なして過去のコメント全消ししとるん?
Posted by 隠蔽かい at 2010年06月03日 18:07
瀬戸さんが、選挙に出た時、部落解放同盟を批判していたが、未だに部落関連事業に金を使ってる地方自治体はあるのですか?すでに部落関連事業に関する法律は失効しているはずですが。この問題についても、各政党の立場を明らかにしていただきたいですよね。
Posted by らりっちゃん at 2010年06月03日 17:52
>産経も読売もテジャクの犬でしょうか?

いいえ、違います。産経も読売もテジャクのボスの犬です。ボスは私のおじいちゃんです。三者とも私のおじいちゃんの犬なのです。私のおじいちゃんは[国際流れ者守銭奴ネットワーク協会]の会長です。貨幣経済の中に生き、国際的なカネや情報のやりとりにアクセスしようとおもえば、私のおじいちゃんの[国際流れ者守銭奴ネットワーク協会]を経由しなければなりません。そうやって皆わたしのおじいちゃんの犬になっていくのです。
Posted by 蜘蛛の巣城 at 2010年06月03日 17:51
かつて小沢の金銭問題が騒がれ始めた時、これは民主党にとって最大のアキレス腱になると感じていました。
ただし民主党にとっての最後の危機回避の方法として、小沢が選挙の直前に
「私はまったく無実だが、民主党に迷惑をかけた責任をとる」と言って辞任する可能性があるかもしれないと思っていました。
だが今になって、とうとう危惧していたことが現実になってしまい、これは大変なことになったと思っています。
Posted by yuukoku at 2010年06月03日 17:33
>小選挙区は二大政党を目指すものです。
>その方向を目指す日本の政治は決して間違ってはいなかったと思います。

小選挙区制は二大政党を目指すものではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小選挙区制には断固反対します。
中選挙区制に戻すべきです。

Posted by は? at 2010年06月03日 17:32
先生、切葉鳩フリーチベットは頭おかしいです(^@^)ノ

瀬戸先生を批判する記事に反論しましたら、見事にスルーされ
揚げ句の果てには削除 ワラ

切葉鳩フリーチベットはヘタレ馬鹿丸出し野郎です☆
Posted by 沈黙浮浪人 at 2010年06月03日 17:30
5
テーマ違いで申し訳ありませんが 嫌だねぇ!カルト創価信者 工作員って。相変わらず 卑劣卑怯な手口 やり方 嫌がらせ。今に始まった事じゃないけど 皆様も 注意 お気を付け下さい! 毎度毎度 いつも いつも 郵便物が 偉く遅くなって 届く。しかも 消印日から 一日〜二日遅れて届く。問い合わせて もう少しお待ち下さい!と 録に調査もせず 配達記録いつになったら 届くのか?問い合わせした 後 直後に 届く。いつもいつも。あらゆる 公共機関 会社に カルト創価工作員が 侵入し 白々しく 働きながら カルト創価信者は 工作活動してる事は 有名です。カルト創価信者は 組織内に 福光会 や 光会等 殆ど 光が 入る?様々な 光会等 創価工作員共の 工作機関 グループが あるらしく あらゆる 会社 公共機関で 仕事しながら スパイ工作活動集団ストーカー嫌がらせ個人情報調査漏洩等 あらゆる 一般国民 一般日本人 特に 勝手に 集団ストーカー 嫌がらせ スパイ工作等の ターゲットにした 善良な 一般日本人 一般国民の プライバシー 個人情報等を 調査 漏洩創価信者や創価工作員共 組織に 漏洩等 する組織が 存在するらしいが 本当 創価工作員共って やり方が 卑劣卑怯だね!郵便事業にも 民営化したから かなり カルト創価工作員共も かなり侵入してる様で、スパイ工作活動? いつも 配達記録 調査問い合わせした後 直後に 届く。かなり遅れている。いつもいつも。嫌がらせ? カルト創価工作員共の 卑劣卑怯な 嫌がらせ? 皆様も 注意して 観察して見て下さい!こういうケース 経験したら。郵便局配達等の郵便事業には かなり カルト創価工作員共が いるし スパイ工作 嫌がらせ?しますからね!皆様も 気をつけてくださいませ。
Posted by ドリーム at 2010年06月03日 17:28
汚沢が民主党に残っている時点で、この政権は変わらないでしょう

さらに

赤松口蹄疫大臣、小林デブ美、ヘタレ山、遅刻口、失言山岡、日教組のマスターなど

こいつらも平然と残っている時点で糞政党・政権としか印象にない
Posted by 汚沢は大嫌い at 2010年06月03日 17:15

小沢の戦略は見事というしかない、自民党はまんまとヤラれたということでしょう。ギリギリまで引っ張って絶妙のタイミングで総理と一緒に幹事長を辞任する。後継は国民的人気(特に女性票)の抜群な管直人、総理が交代すれば必ず一時的には支持率は高くなる。

そしてそのまま参議院選突入、マスコミは全力で管直人を応援する。TVと新聞が情報源の有権者は全体の99%ですから「外国人参政権付与法案」「人権擁護法案」のテラ危険性を知らずに管総理に期待して投票するのでは。

昨年支持率最悪の麻生総理で衆議院選挙を強行して大敗した自民党と比べると選挙戦略でも自民党と民主党は雲泥の差ですね。日本は激ヤバ状況になってきました。民主党の危険性を昨年からチラシ配布などで訴えてきましたがマズいですね。



Posted by マルディーニ at 2010年06月03日 17:10
3
あれ、タイゾーは小泉チルドレンですよね。なぜたちあがれなのか気になります。彼は平沼さんの敵ですよ。
今回、左派はガタガタな状態ですが、自民党もピンチなため公明党への選挙協力をお願いしそうですね。また産経新聞もしくは読売新聞がなぜ、創価批判をしないのか不思議です。産経は保守新聞ですよね?毎日新聞が創価つながりという点は承知の上ですが。
ろくに読んだことがないので詳しくはわからないのですが。
産経も読売もテジャクの犬でしょうか?
Posted by 日本大好き at 2010年06月03日 16:57
今日、郵便受けにポスティング活動されてる方の民主党批判のチラシが入ってました。
初めて見ました。
活動されてる方ありがとうございます。
頑張ってください。
Posted by 黒 at 2010年06月03日 16:45
政権を継続すると言っていた鳩山首相が一転して辞任しました。国会会期中の大事な時期に首相を辞める行為は国民を馬鹿にした行為です。国会審議よりも選挙を意識した党利党略を優先したと言えます。

参議院選挙は予定通りと言っています。が、わかりません。突然、重要法案を審議するためと言って会期を延長し、選挙を夏休み中に行うかも知れません。そうすることで、民主党を批判する浮遊票の投票を少なくする作戦の可能性もあります。

日本の皆さん。「やるやる詐欺マニフェスト民主党」の悪政をこれ以上続けさせてはいけません。衆議院選挙で民主党に騙された人は必ず選挙に行って下さい。
Posted by にっぽんじん at 2010年06月03日 16:10
面白い!たちあがれ日本、応援しようではありませんか?
Posted by ペンネーム鰯 at 2010年06月03日 15:29
杉村太蔵のような素人上がり議員では、立ち上がりたくても立ち上がれないよ(笑)
Posted by ピンク台風 at 2010年06月03日 15:19
たちあがれ日本、比例に杉村太蔵氏擁立を発表 「憂国の情から出馬決めた」
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100603/elc1006031217001-n1.htm

平沼先生は杉村擁立に反対だったそうですが、多数決で杉村の擁立が決まってしまいました。
杉村のような者は国会議員に相応しくないと思う方たちは、たちあがれ日本に杉村擁立に対する反対のメールを送りましょう。
https://www.tachiagare.jp/contact.php
Posted by 避諱 at 2010年06月03日 15:16
みんなの党に票が流れるのに危機感を感じているミンス工作員が、
保守派を装い必死に工作www
Posted by   at 2010年06月03日 15:13
解散せずに首をすげ替えるという対応を選択した鳩山総理。
結局、最初から最後まで鳩山由紀夫vs鳩山由紀夫のループでしたね。
Posted by / at 2010年06月03日 15:12
次の首相は沖縄普天間問題をどう打開するのだろう
Posted by 民主党はパフォーマンス党 at 2010年06月03日 14:37
今日は仕事休みなんで、宮根屋を見ておりますが、宮根も民主党みたいな奴やね〜

自分に都合の悪い事は丸く修める(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


しかし菅が総理になっても樽床が総理になっても一緒。変わりない(笑)
Posted by まるこめ味噌ラーメン at 2010年06月03日 14:35
選挙も近いし、暴力団との関係について明確な説明をしないのなら、創価学会に対しては宗教法人格剥奪を、公明党に対しては解散を求める署名運動を展開すべきだ。
Posted by /[巨悪は許しません!] at 2010年06月03日 14:31
>私は昨年の参議院議員選挙で自民党の危機感を大きく抱いた有権者の一人です。麻生先生がマスゴミによって潰され、前の安倍先生、福田先生と。今回の宮崎口蹄疫事件では赤松大臣の外遊を報道しない。民主党に都合の悪い報道はしない。都合の良い場面ばかり。民主党はもちろん!マスゴミにもすごく憤る!

マスゴミが民主党に都合の悪いことを報道しないのは当然です。マスコミは在日朝鮮人に支配されていますから在日に利益誘導する民主党の応援団なのです。

だから今回の鳩山小沢W辞任はヤバイといっているのです。民主党の実態をしらない大部分の日本人は両者辞任と人気者管直人の総理就任で一気に形勢が変わる可能性があると思います。マスコミはこれから全力を上げて管総理応援に走るのではないでしょうか。

Posted by マルディーニ at 2010年06月03日 14:26
みんなの党=民主党

ますぞえ党=隠れ民主党

幸福実現党=マンセー党(南マンセー)

社民党=北マンセー党

やれやれ、結局、自民党と立ち上がれ日本だけかい!!
保守政党は!!
Posted by ひぐまっち at 2010年06月03日 14:22
民主党、衆議院議員選挙大敗北!!!!!!!!!!!!
Posted by 民主党大敗北 at 2010年06月03日 14:10
>瀬戸先生

こんにちは!

私も立ち上がれ日本を応援している一人です。

共に日本を護りましょう!
Posted by しまうま at 2010年06月03日 14:09
民主党の総裁選挙は汚沢がいる限り、鳩山と同じ
Posted by 自民党支持者 at 2010年06月03日 14:08
私は昨年の参議院議員選挙で自民党の危機感を大きく抱いた有権者の一人です。麻生先生がマスゴミによって潰され、前の安倍先生、福田先生と。今回の宮崎口蹄疫事件では赤松大臣の外遊を報道しない。民主党に都合の悪い報道はしない。都合の良い場面ばかり。民主党はもちろん!マスゴミにもすごく憤る!
Posted by 日本一筋 at 2010年06月03日 14:06
本日管直人総理内定後株価急上昇、円安誘導市場大歓迎、財界管直人総理歓迎ムード、鳩山小沢辞任自民党参議院選挙ヤバイ
Posted by マルディーニ at 2010年06月03日 14:04
昨日の小泉元首相の演説は大変素晴らしいですね!
Posted by 小泉節炸裂 at 2010年06月03日 14:00
横レス失礼

>解党しろ様

ますぞえ氏も反日なんですか?
Posted by 横山弁護氏 at 2010年06月03日 13:58
幸福の科学は瀬戸さんにちかずくな!

ここはたちあがれの支持になったんだし、よくても自民党までだ。

日本語も読めないのか!馬鹿カルト、夢の島にでも移民しろ。

あ、その前に税金払えよ、きちがい信者

Posted by あの世へ行け at 2010年06月03日 13:51
>日本の癌


民主党
社民党
共産党
公明党
みんなの党
幸福実現党

これに枡添のところが入ってない!名前も忘れたけど、、、入れといてくれ

Posted by 解党しろ at 2010年06月03日 13:47
マニフェスト詐欺の民主党政権、嘘つき民主党政権、沖縄人を敵に回した民主党政権、日本を護る人達をおちょくった民主党政権。民主党は日本をダメにした・・・
Posted by 反日売国奴はいりません at 2010年06月03日 13:32
>民主党の皆さん

一日も早く野党に戻って下さい。そして政権を自民党、立ち上がれ日本に譲って下さい!国民新党も早く連立を解消したまえ!テレビ報道を見て、あなた達の顔を見るたびウザいです!日本は日本人のもの!マスゴミも騒ぎ過ぎ!
Posted by 民主党政権終結 at 2010年06月03日 13:29
貴様は何も知らないのか?そんな事、幸福実現党が怪しいのは馬鹿な俺でも解るよ。つうか、貴様は反日シナ人か?
Posted by 保守の混乱を狙うの誰へ at 2010年06月03日 13:25

まずですね

日本の2トップ馬鹿

鳩山、汚沢は身を引きましたが、他に身を引くべき人物がいます


小林千代美

赤松農水大臣


この二人も身を処して頂きたい
Posted by 赤松と小林辞任要求 at 2010年06月03日 13:22
書き込みで、幸福の科学をカルト、
韓国の手先、反日とか書いてるやつが、反日なの

政策読めば方向性が判る
知らない人は、そんな書き込みで簡単に騙される



Posted by 保守の混乱を、狙うの誰? at 2010年06月03日 13:22
日本の癌


民主党
社民党
共産党
公明党
みんなの党
幸福実現党

以上、日本の癌政党報告を終えます
Posted by 日本の癌 at 2010年06月03日 13:19
さっきから「みんなの公明党」と幸福実現党のカルト同士の争いが醜いな。朝鮮人とアメリカが喧嘩してるようなものだ。貴様らこそ日本のクズである。
Posted by at 2010年06月03日 13:18

大川隆法・幸福実現党も信用ならないヽ(●^∇^●)/
Posted by ひよどり at 2010年06月03日 13:17


オマエ馬鹿か?幸福実現党の支持母体をよく考えろよ
Posted by 靖国神社参拝する人 at 2010年06月03日 13:15
みんなの党と立ち上がれ日本って、ゴッチャになるな(笑)
Posted by 世論をナメるな at 2010年06月03日 13:14
靖国神社参拝する人、うそこけ幸福実現党も参拝するぞ!
Posted by うそ at 2010年06月03日 13:14
「みんなの党」ではなく、創価学会公明党の支援を受ける、
「みんなの公明党」と正しく政党名を表示すべきだ。

公明党はイデオロギーなど関係ない。要は自分たちがおいしい思いをするために、権力を握るのが、目的。

日本人の財産を奪う、国土を奪う、個人の資格を奪う。個人の経歴を奪う。

他人の経歴や身分を奪うのに、死んだと言うことが知人や友人に知れれば、彼らの計画の邪魔になる。

たとえば戦争で死んだはずの人間が生きていた事にして、子どもまで存在するとし、その架空の子供と日本人を結婚させ、その日本人の身元を奪う等と言う法務省などの連携なくしてできない芸当がやりにくくなる。自民党が手を出さなかった法務省や厚生労働省で、創価学会公明党は、手先を使い、やりたい放題の事をしていた可能性がある。

働く事が卑しい文化の朝鮮では、盗むしか能がない。

「インチキはだめ」や「自浄作用」もないから、成長しないということがわからないらしい。

朝鮮人が日本人に対する悪口は悪口を通り越し「罠にはめる」「自殺に追い込む」レベル。苦言と悪口は違う。

http://shosoul.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-52d2.html
Posted by at 2010年06月03日 13:12
>雨宮さん

何も謝る事ないよ。

立派な書き込みありがとう。
Posted by 八坂@外参権反対 at 2010年06月03日 13:12
保守@沖縄さん,
はいはい、もう、いいから、いいから、

地元に戸籍移した左翼のデモでない

地元幸福実現党会員参加による、
真の保守沖縄デモ、嫌われたらしいね。

左翼の人に

真の保守デモ星条旗新聞に取り上げられて
造られた沖縄の声でなく真実の沖縄の声だって話題になったらしい

反日左翼にあんたらがいなければ、県外、国外移設だったのにって
よけいなことしやがってと、つめよられて・・・
現場に身の危険を感じさせたらしいしね
Posted by ほんと、すごいですね at 2010年06月03日 13:12
民主主義に期待するものは何もない、シナ人排斥を主張している政党などないのだ、これが現実なのである。
すでに武士もいない日本では、市民による革命しか政権転覆することはできないだろう。
Posted by たカメ at 2010年06月03日 13:11
瀬戸先生の更新にある幸福実現党はバックに韓国大好き大川隆法がいる。大川隆法は危険人物。日本国は気をつけよ!大川隆法は反日。こいつは保守系に入ってもらいたくない。
Posted by 靖国神社参拝する人 at 2010年06月03日 13:10
きつく書いてすみませんm(__)m
Posted by 雨宮 at 2010年06月03日 13:10
ついでに新風も現実をわかってないクズ
新党も新風も社民党、共産党と同じレベル

所詮、数が全て
Posted by 雨宮 at 2010年06月03日 13:08
↑↑雨宮氏に同意
Posted by 反日売国奴打倒・撲滅 at 2010年06月03日 13:06
民主党は選挙対策として、社民党の連立復帰を目論む。国民の為にと言う言葉に騙されるな。保守政権奪回!反日シナ排除!外国人参政権断固反対!阻止!
Posted by 十三(じゅうそう)と呼ぶ at 2010年06月03日 13:05
たちあがれ日本、新党改革、日本創新党、幸福実現党は保守票を分散させるクズ。
数議席とったって何の意味も無い。票を分散させるのは非常によくない。

自民党とみんなの党でまとまるしか民主党を押さえることはできない。
Posted by 雨宮 at 2010年06月03日 13:03
ミンスー党は何やってんだ?

この政治空白の間、どこかで地震起きれば
どう責任取るんだよ!
Posted by 石見都賀 at 2010年06月03日 13:02
日韓議員連盟
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

役員 [編集]
会長

森喜朗

幹事長

額賀福志郎
副幹事長
安倍晋三★
河村建夫
坂口力
島村宜伸
鈴木俊一
高木義明
玉澤徳一郎
船田元
竹山裕
田名部匡省
中曽根弘文
副会長
麻生太郎★
瓦力
久間章生
高村正彦
中井洽
中川秀直
額賀福志郎
野田毅
平沼赳夫★
冬柴鐵三
青木幹雄
草川昭三
Posted by 日韓議員連盟 at 2010年06月03日 13:01
昨日の馬鹿鳩総理会見



     ↓

ムクドリとヒヨドリを間違える馬鹿総理


チャンチャラおかしいわ\(^0^)/
Posted by 最後の最後まで馬鹿総理 at 2010年06月03日 13:00
マンセー反日に制裁を!
Posted by 北千住のヤマザキデイリー店員 at 2010年06月03日 12:58
真の保守は

「たちあがれ日本」「自民党」

のみ
Posted by すみれ@打倒反日シナ人 at 2010年06月03日 12:57
>すごいですね

アンタ何も分からないの?

アンタ普通の神経じゃないよね?

幸福実現党は反日派の大川隆法により動いている政党。

大川隆法自体、危ないでしょ(゚O゚)!
Posted by 保守@沖縄 at 2010年06月03日 12:54
↑何言ってんの?

幸福実現党は立派な反日左翼だよ。

てめぇ、幸福実現党の支持母体は幸福の科学って事をもっと勉強してから能書き垂れやがれww
Posted by 日蓮正宗・法華講 at 2010年06月03日 12:51
たしかに昨夜、TBSラジオで後藤氏の本が紹介されていたが、創価学会と暴力団の関係についてはあっさりと流されていた。本当はこの点こそが日本を揺るがす大問題なのに。
Posted by /[沈黙のマスコミ] at 2010年06月03日 12:49
一日も早く立ち上がってくれ日本
Posted by 愚民には用なんかねえ at 2010年06月03日 12:48
幸福実現党を目の敵のするやから。

幸福実現党どの保守とも繋がれる。日本を守りたいという精神だ。
かえって「日本ブランドだけほしい」
日本の精神、心はいらないという、

のっとり韓国企業には嫌われているかもしれない・・・

売り渡さないでほしいね。日本の老舗は持ちこたえよ

Posted by すごいですね at 2010年06月03日 12:44
あれ〜???

どうしたの???????????



民主党まだ政権握ってんの?
Posted by 元・行司式守(やそ助) at 2010年06月03日 12:43
2010.6.2 TBSラジオ「DIG」より。

「後藤忠政著「憚りながら」とは、どんな本か?」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10933781
Posted by 本の紹介 at 2010年06月03日 12:40
民主党が政権を掌握している間は危険

早く民主党政権打倒を!
Posted by やなも at 2010年06月03日 12:38
みんなの党は公明党と連携しているので保守ではありません
Posted by at 2010年06月03日 12:37
民主党と仲良しの中国なんですが、この中国は自国で無茶苦茶な事をしでかしているどころか、地球温暖化に反した工場地帯を抱えております。二酸化炭素排出量を多さはレベルを遥かに越えております。中国は世界の癌。中国さえなくなれば、地球は美しくなります。また北朝鮮も排除できます。
Posted by 千葉市民 at 2010年06月03日 12:37
1
じじいばっかりの政党なんて誰が興味ありますか?
ガチガチの右翼も与謝野には抵抗があるようですし、、、たちあがれ日本は1議席取れたら十分でしょう
そんな政党は応援すべきじゃない!
正論を言っても結局は数が全てですよ!
一般国民に人気のあるみんなの党を応援すべきです!

自民党は民主党以下
Posted by NEWS at 2010年06月03日 12:35
日本が日本じゃないような気がする・・・・
Posted by 外国人参政権断固反対 at 2010年06月03日 12:30
>真の風さん

おたく、幸福の科学のかたでしょう?わかります。あんたらいつも同じことしか言わないからすぐわかる。党から言われたとおり動くのはやめてください。

移民政策のこともはっきり言ってください。大統領制にも反対です。

生長の家繋がりで
新風関係者にまとわりつくのはやめてください。
新風のイメージも悪くなる

既存政治家のほうがいかれた宗教の信者のよりマです。

大体、あんたら今度の参院選、当選すると思ってんの?
Posted by カルト粉砕 at 2010年06月03日 12:28
民主党が次の総理決める決めないの茶番劇をしておりますが、この間だけでも政治空白と言う事だけはお忘れなく!ミンスー党さん!早いとこ総理決めて国民に真を問え!
Posted by 神風@鷹木特攻隊 at 2010年06月03日 12:27
↑平沼先生は反日派って事ですか?そのウッキペディアおかしいよ。
Posted by ★凛★ at 2010年06月03日 12:23
保守の皆さまの日本を思う気持ちは本物だと確信しております。
ただ、国家経営という観点からみた場合、たちあがれの消費税増税はありえません。今、そんなことをしたら、消費は確実に冷え込み、税収はさらに先細り、国家が成り立たなくなる。GDPにおける個人消費の割合は約6割ですよ。

エコカー減税やユニクロに飛びつく国民性を知って言っているのでしょうか


アホな民主がやっているケチケチ政策は問題外で、あれは国家を破壊する行為ですが、税収を上げるために増税するというのも国民を馬鹿にした自民党時代から続くギルド(貴族)政治そのもののやりかた。昔のやり方と何ら変わりはなく、国民を説得するには不十分。


もっと大胆に政策を打ち出し、国民に希望を与えることです。
新たな産業を創造することです。
国家防衛強化を望むなら、軍需産業に力を入れる政党を選び、もしくはそういう政党を創ることです。しかもあからさまに軍需拡大をかかげるとアホなマスコミが取り上げるので、上手にやること。ドイツのアウトバーンのように名目上高速道路といいつつ、いざとなれば戦闘機の滑走路になる道路をつくるとか、宇宙産業を盛り上げつつ、いつでもミサイル等に転用できるものをつくるとか。

やり方はたくさんあるのに、既存の政治家にばかり政治を任せるからおかしくなる。智慧も出ないし、アイディアもない。もっと民間の智慧も借りることです。こんなことでは中国には対抗できませんよ。
Posted by 真の風 at 2010年06月03日 12:21


ここ最近、また反日シナ朝鮮人の犯罪が目立ち過ぎる。これは今の世の中を表しているね(^0^)/
Posted by 柴崎五郎志鎌一等兵 at 2010年06月03日 12:20
ウィキペディアより
***********************************
平沼赳夫
主な所属議員連盟等 [編集]

 真・保守政策研究会(最高顧問)
 財団法人岡山県遺族連盟(顧問)
 日本会議国会議員懇談会(会長)
 北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟(拉致議連)(会長)
 中国の抗日記念館から不当な写真の撤廃を求める国会議員の会(会長)
 真の人権擁護を考える懇談会(会長)
 財団法人無窮會(理事長)
★日韓議員連盟(副会長)
 天皇陛下御即位二十年奉祝国会議員連盟(常任幹事・実行委員長)
 国家基本問題研究所(理事)
 みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
 正しい日本を創る会
 財団法人日本国際フォーラム(評議員)
 財団法人インナートリップ国際交流協会(霊友会系)(評議員)


>★日韓議員連盟(副会長)<
***************************

韓国マンセー!!!
Posted by 平沼赳夫は日韓議員連盟(副会長) at 2010年06月03日 12:14
民主党は嘘つき

おそらく次の内閣総理は連立を離脱した社民党を引き戻すでしょう

小沢色を排除するでしょう
Posted by 民主党は嘘つき at 2010年06月03日 12:14
上坂 
さすがにあの河野さんも「性奴隷とした」とまでは言っていませんものね。

小林 
そうです。河野談話を超えた「安倍追加黙認」が「性奴隷」です。
わしは、安倍総理がこの問題を受けて「狭義の強制はなかった」と発言した時点で、「これは危ない」と思ったんですよ。
そもそも「狭義の強制」「広義の強制」という言葉を作ったのは朝日新聞や吉見義明(中央大学教授)なんです。
彼らが作ったトリックワードなんですよ。
要するに、「狭義の強制」というのは軍による強制連行を指し、「広義の強制」というのは軍の関与を指している。
「広義の強制はあった」となれば、どんな関与であったのかはともかく「強制性はあった」と印象づけられる。まさにトリックワードです。
はじめは吉田清治の証言に基づいて「慰安婦狩りをやった」ということだけだった。
「人攫いをやったかどうか」というところが争点だったわけです。

上坂 
ところが吉田本人は「嘘でした」って全面的に謝ったのよね。

小林 
秦郁彦さんやソウル大学の教授が済州島で調査を行ったのですが、かえって、
強制連行の事実はなかったことを証明することになってしまった。
そこで朝日新聞と吉見は「まずい、強制連行の事実がないぞ」と焦りだしたんです。
その時に「狭義の強制」「広義の強制」という言葉を作った。

上坂 
朝日と吉見教授の造語を、安倍首相がそのまま使ったとは知らなかった。

つづきはこちらで↓
【いわゆる従軍慰安婦について歴史の真実から再考するサイト】
http://www.ianfu.net/opinion/vs.html
Posted by ◎V◎ ポッポッポー鳩ポッポー♪飲酒運転は法律で禁じています! at 2010年06月03日 12:14
幸福実現党は危険政党ですよ☆
Posted by 魁・おかま塾 at 2010年06月03日 12:12
政治はもういいや。どの政党も同じ。どいつもこいつも信用ならんわ。無駄な税金使って馬鹿丸出し演出には勘弁してくれ
Posted by 辛口関西人 at 2010年06月03日 12:10
英霊来世 8.30
http://www.youtube.com/watch?v=-77kO26eQGE&NR=1


要チェック!
  ↓
青木直人ブログ
http://aoki.trycomp.com/
Posted by ◎V◎ 英霊来世 8.30 at 2010年06月03日 12:09


訂正がございますm(__)m


立正佼正会は×


正しくは

立正佼成会ですm(__)m


正→成

皆様、お間違いのないよう、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 訂正です at 2010年06月03日 12:05
瀬戸先生

たちあがれ日本だけでは力不足ではないでしょうか?

やはり自由民主党の力も必要ではないでしょうか?

たちあがれ日本に自由民主党も付け加えて頂きたかったです。
Posted by スキマスイッチだいちゃん at 2010年06月03日 11:48
立正佼正会=反日売国奴民主党
Posted by 田母神応援日の丸烈風隊 at 2010年06月03日 11:46
幸福の科学と立正佼正会の話題中に大変申し訳ないが、みんなの党は保守じゃないでしょ????????
Posted by 新川 at 2010年06月03日 11:37
私の家の近所に立正佼正会の施設がありますが、ハッキリ言って気味悪い
Posted by 歌丸です(笑) at 2010年06月03日 11:29
>嫌過ぎる様

それこそ、日本が中国、北朝鮮、韓国に占領されます。

大変危険です。

日本国は日本人で護りましょう。

その為には、外国人参政権法案を推進、日中関係重視の売国奴党を粉砕しましょう。

日本にある全てのパチンコ屋は北朝鮮系、パチンコで遊ぶ国民は北朝鮮へ寄付しているのと同じ。

日本にある全てのパチンコ屋を閉鎖させましょう。

パチンコ屋が潰れても、他に楽しめる遊技施設はたくさんあります。

パチンコ好きの日本国民は真の日本人じゃない。


とにかく、反日色の強い施設を閉鎖させる法案を次期の保守政権に考えてもらいたい。

日本に朝鮮総連、民団がある自体、異常です。

また、日本に反日大使館が存在する事も異常。


自民党、たちあがれ日本には

全ての反日団体、大使館を閉鎖させてもらいたい。

反日国家との関係断絶!!!

パクり国家、拉致国家、竹島占領主張国家を打倒!!!
Posted by 毒へび@反日シナ朝鮮粉砕☆ at 2010年06月03日 11:25
立正佼成会も政党を持つようなことになったら困りますね。

Posted by 嫌過ぎる at 2010年06月03日 11:05
>>近大附属中学校生徒

立正佼正会も反日シナ団体だ
Posted by 大人の子守歌(鶴光) at 2010年06月03日 10:57
皆さんに質問なんですが・・・

立正佼正会は民主党系の宗教なんですか?
Posted by 近大附属中学校生徒 at 2010年06月03日 10:41
幸福実現党は保守じゃありませんね!

信者もキ●ガイばかりO(≧∇≦)o

宗教がらみの政党には一票を投じたくありません(^∇^)/
Posted by カルト粉砕 at 2010年06月03日 10:38

恐れていたことが現実になってしまいましたね。まさかの鳩山・小沢ダブル辞任!

もともと自民党には積極的な支持はありませんから党首が代われば民主党が支持率が盛り返す可能性は十分にあると思います。その上マスコミ応援団が管総理をこれから参議院選挙まで全力ヨイショするでしょうから昨年衆議院選に続いて自民党惨敗の可能性も出てきました。

自民党惨敗→衆議院参議院で民主党過半数獲得→自民党分裂→9月からの臨時国会で【外国人参政権付与法案・人権擁護法案・夫婦別姓法案】が一気に成立!

私の予想が外れることを願っています。


Posted by マルディーニ at 2010年06月03日 10:34
幸福の科学で一番幸福なのは教祖です

Posted by カルト粉砕 at 2010年06月03日 10:26
民主党は、誰が代表に選ばれても退潮傾向は変化が無いでしょう。
参院選では、改選54議席が半減するとも予想されていますので、
民公連立には成らず、民、自、国、た日4党大連立政権の可能性があります。
Posted by 民主党撃滅せよ at 2010年06月03日 10:26
幸福実現党はダメですぞ!

ダメ、ダメ!

↑のコメントにもあるように大川隆法も要注意人物ですよ!

この人は何考えてんのか、わからないよ!

保守は自民党、たちあがれ日本の二つのみ!!!
Posted by カルト撲滅委員会 at 2010年06月03日 10:16
室岡に疑問を抱く者へ

幸福実現党は反日サヨク系政党だと思います。
Posted by 第二主義 at 2010年06月03日 10:12
幸福の科学の教祖の父親って、生長の家にいた人でしょ、宗教団体の旨みをしって、自分で宗教団体を立ちあげたんでは?

みんなの党、ますぞえの党、幸福実現党、ここ3つは保守党ではないです。

大江さんも一時は金に目がくらんだけど、そのうち離党すると思ってます。

そのときは温かく迎えてあげましょう
Posted by がんばれ!日本 at 2010年06月03日 10:12
>f

お前、何もわかんないのかよ?無知すぎるよな?政治をしっかり勉強してから、ここに書き込めよwww
Posted by りっぷす at 2010年06月03日 10:09
>室岡に疑問を抱く者さん


幸福実現党は保守ではありませんよ。幸福実現党の支持母体・幸福の科学(大川隆法氏)

教祖・大川隆法氏は韓国と深い繋がりがある人物です。

韓国と深い繋がりのある人物と言う事は、この教祖は馬鹿な国民でも保守系じゃないと言う事がお解りでしょう。

大川隆法氏も謎の人物でございます。
Posted by 宮脇@口蹄疫撲滅 at 2010年06月03日 10:06
みんなの党は保守ではないでしょう。
Posted by f at 2010年06月03日 10:04
2010年5月23日 創価学会 カルト撲滅課金デモ IN 大阪 ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10825292
http://www.youtube.com/watch?v=GG93OJJKepc
横断幕に「創価学会員はストーカーや尾行などの犯罪行為をやめろ!!」 と書いてある

集団ストーカーやるって本当ですか?その80
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1273327418/l50
Posted by a at 2010年06月03日 10:03
他の保守政党なら解りますが、そこにどうして幸福実現党が入っているのでしょうか?幸福実現党って反日カルトでしょ?
Posted by 室岡に疑問を抱く者 at 2010年06月03日 09:58
さすがサヨクはマヌケじゃない、客寄せパンダのようなのを次々に投入してくる。グミン化した選挙民をよく理解している
Posted by たカメ at 2010年06月03日 09:50
新風よりかはマシだな
Posted by 立ち枯れ日本 at 2010年06月03日 09:47
選挙にいくのはハクチ化したグミンなんだから、
消費税増税、企業減税などなど主張するのは、マヌケとしか思えない、
バラマキのが票になるのはあきらか。
そもそも、そんなカネの奪い合いを主張して内輪もめするようなことはやめるべきなのだ。
Posted by たカメ at 2010年06月03日 09:46
「立ち上がれ日本」に当初期待し、楽しみにしていたが、一番に与謝野の入党や早速の「消費税増税案」。
やり方があまりにも下手過ぎる。
直近の民主党の危険を回避するためやむを得ないが「自民党」に。
Posted by Pin at 2010年06月03日 09:35
打倒!民主、みんな、公明!!!
Posted by 打倒! at 2010年06月03日 09:22
2007年 宮崎県畜産試験場から、和牛の品種改良に使う冷凍精液の入った容器143本が盗まれていたことが明らかになる。
2008年 韓牛なる和牛パクリ登場
2009年 長崎県壱岐市でブランド牛など冷凍精液1300本紛失発覚(発覚したのが11 月)(担当者の死因は自殺??扱い)
2010年 口蹄疫発生(宮崎牛は子牛を出荷するいわば供給基地)

そして・・・
口蹄疫で日本が大変な時に韓牛をアピールする
ヤオヨナ:2010年5月14日
(つまり、口蹄疫は統○教会がらみかと思われる)

2007年の盗難にあった精液が仮に韓国に渡っていたとしても、DNA調査
をすれば判りますが・・・

肉牛のデータベースとジーンバンク(遺伝子銀行)の要である
「家畜改良センター」が仕分け対象。
この経緯をしっかりと記憶する。そして拡散しよう。
Posted by コピーロボット at 2010年06月03日 09:10
鳩山首相退陣:広がる失望感 三浦博史さん、小林吉弥さんの話

 ◇参院選影響は限定的−−選挙プランナーの三浦博史さんの話
 民主には鳩山由紀夫氏のリーダーシップの欠如と、小沢一郎氏の政治とカネの問題・独裁の二つの
「オウンゴール」があった。2人が辞めることで環境がクリアになり、参院選にはプラスだろう。
だがその影響は限定的で、次の首相・幹事長が誰になるかが焦点となる。
無党派層は昨年の衆院選で自民に愛想をつかし民主に投票したが、今は「裏切られた」と思っている。
鳩山・小沢両氏の影響がある順当な人物が後継者に選ばれたら、有権者に期待は生まれない。
クーデター的に、2人の影響下にない人物が「新しい民主を作る」と登場すれば、
有権者が離れずに民主にとどまる可能性もある。

 ◇支持者戻るだろう−−政治評論家の小林吉弥さんの話
 民主は参院選での惨敗が確実視され、大逆風が吹いていた。だが首相辞任と小沢一郎氏の引責で
一気に反転攻勢がかけられる機運が高まった。政治とカネの問題に対する障害が取り除かれ、
民主への失望感を払拭(ふっしょく)できたことは大きい。内閣支持率が下げ止まるのは確実だ。
次期首相は常識で考えれば菅直人氏だろうが、閣僚も一新されるだろうから支持率も30〜40%にまで回復するだろう。
小沢氏は幹事長を退いても参院選では指導力を発揮するだろうから、自民は太刀打ちできない。
間違いなく党再生への期待感が急速に膨らみ、民主の迷走で無党派層に転じた支持者も戻ってくるだろう。

毎日新聞 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100603ddm041010107000c.html
Posted by 第一義 at 2010年06月03日 09:09
ついに鳩山政権崩壊!!!!民主党は衆議院で圧倒的多数を占めながら、政党支持率1%そこそこの社民党の連立離脱が政権瓦解の引き金になるとは???・・・・・・確かに「民主党とは政権交代を唯一の掛け声に烏合の衆が集う似非政治家集団」であることを実証した8ケ月・・・・もともと「政権交代」の掛け声のもとに党内議論を封殺し、「政権運営」のことなど微塵も考えてこなかった似非政党・民主党・・・サギ、もとい鳩山由紀夫が退いて、菅直人が首相になろうと、民主党の本質は何ら変わらない・・・こんな似非政党に政権を委ねてしまった日本は、まさに愚民国家に成り下がってしまったとしか言いようがない・・・せめて参議院選では先の総選挙での政権選択は大変な過ちを犯してしまった!と、民主党に政権放棄を迫る結果を期待したいものだと思う・・・
Posted by 頓珍漢 at 2010年06月03日 09:06
「蓮舫官房長官」浮上!ポスト鳩山内閣の目玉に

・民主党の新政権の顔となる官房長官に蓮舫参院議員(42)の名前が浮上した。
 民主党は後継代表を選出する両院議員総会を4日に開催する。後継首相争いは菅直人
 副総理兼財務相(63)を軸に進む方向。早くも水面下で人事構想が練られ始め、その
 目玉に蓮舫氏の名が挙がっている。

 小沢幹事長の後任には小沢氏を副幹事長として支えてきた細野氏の名前も浮上している。

 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/06/03/01.html
Posted by 第一義 at 2010年06月03日 08:57
瀬戸さん
いつもご苦労様です。
日本の癌であるパチンコマネー、朝鮮カルト宗教課税のご指摘、まったく同感です。
瀬戸さんは平沼赳夫氏と同じく日本を愛する熱き心を持った男ですね。
瀬戸さんの支持で「たちあがれ日本」を支持してくださる日本国民が増えてくれることを期待します。
私も、たちあげれ日本と素晴らしい愛国議員である平沼赳夫という男を支持してます。同じく、たちあがれ日本の中川義雄さんは志半ばで倒れた故、中川昭一氏の叔父。この国を愛する気持ちは故、中川昭一氏と何ら変わりありません。信頼できる方です。

私も「たちあがれ日本」と「自民党」を支持しています。
自民党は公明党と手を結んだ経緯があり、それで支持しない方もいると思う。が、自民党が危険法案である外国人参政権を日本の国会で過去、常に可決するのを阻止してきたのが事実。
外国人参政権を推進してきたのは公明党、民主党、社民党、共産党です。
これらの党が日本国民の味方でないのがこれを見ても明白なのです。日本国民の方々、騙されないでください。
自民党には稲田議員はじめ素晴らしい議員さん方がおられ公明党との癒着を断ち切れば新生自民党として期待できます。

聡明なる日本国民が支持すべき党は保守である「たちあがれ日本」と「自民党」この2つの党になります。

反日マスコミが異様に持ち上げている「みんなの党」には売国議員が多く、民主党と同様に日本国民が騙されないようにしないといけません。極めて危険な党です。

国を憂う日本国民の方々は、私たち日本人のための政治を行う政党が与党になるよう是非、選挙に足を運んでください。
私ひとりの票では何も変わらないだろう、と思わないで。
日本国民ひとりひとりの志がやがてひとつの大きな力となって、この日本という国を良くする原動力となるのですから。




Posted by 国憂う者 at 2010年06月03日 08:43
我こそは「保守」だと思う方、必読ですよ〜〜。
ttps://www.gosen-dojo.com/?page_id=13


“When time shall have softened passion and prejudice, when Reason shall have stripped the mask
from misrepresentation, then justice, holding evenly her scales, will require much of past censure and
praise to change places. ”
by Radhabinod Pal 『Dissentient judgment of Justice Pal : International Military Tribunal for the Far East』
「時が、熱狂と、偏見をやわらげた暁には、また理性が、虚偽からその仮面を剥ぎとった暁には、その時こそ、
正義の女神はその秤を平衡に保ちながら過去の賞罰の多くに、その所を変えることを要求するであろう。」
ラダビノード・パール「パール判決書」原文の結語。

・小学館『パール真論』小林よしのり / ・小学館文庫『パール判事の「東京裁判」日本無罪論』田中正明
Posted by 小林よしのり『希望の国・日本』絶賛発売中♪ at 2010年06月03日 08:32

>Posted by XXX at 2010年06月03日 06:35

> たちあがれ日本、選挙前に早くも惨敗フラグが立ってしまったようで・・・
心よりお悔やみ申し上げますとしか言えませんね・・・


・・このように自分らの願望を決めつ様と垂れ流す事を、
印象操作と言う。

民主党も現在の自民党もダメとなってるのは今の常識、何処へ票が行くかは自体を把握してれば明確に分る事でしょ。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年06月03日 08:23
創価公明にキャスティングボ−ドを握らせないためにも、頑張ってほしい。
Posted by 土木課長安定剤 at 2010年06月03日 08:18
備忘録6月2日を更新しました。ぜひ見に来てください。
ブログランキングも押してね☆ 
破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
Posted by 破壊屋 at 2010年06月03日 08:11
菅も小沢の云うことを聞く只の人形・・・幹事長も小沢の子分の細野・・・何て成ったら、小沢の院政で今までよりひどい事になりますね・・・
一日も早く国民の皆さんは民主党が日本を滅ぼすということに気が付くべきです。マスコミも真実を伝えて、舵を取り直せばまだ間に合います。
本当に日本の危機をひしひしと感じます。・・・
Posted by 伝左衛門 at 2010年06月03日 08:10
勃ちあがれ韓国!私も応援してます!
Posted by 靖国飛行隊 at 2010年06月03日 07:44
5
私も立ち上がれ日本を応援します!!

参院選で勝利するために地下に潜った小沢。
勝てば、即日本人抹殺を始めるに決まっている。
これで引き下がる訳がない。時を待つ小沢。
怖いですよ!
抹殺されるならば、ここにコメしてる男らしくない男たちからお願いしたいです。

民主党は解体せねばならない!
がんばれとエールを送りたいです。
瀬戸さんもがんばってくださいね。


Posted by 参加者 at 2010年06月03日 07:41
石原慎太郎が出られないのが口惜しい。
Posted by 一市民 at 2010年06月03日 07:22
>Posted by XXX at 2010年06月03日 06:35

バツ三が、「心より」だと?

そして誰から聞いたのか、 君はどこの支持者か!



Posted by 南無 at 2010年06月03日 06:54
>Posted by XXX at 2010年06月03日 06:35

惨敗するという根拠は何ですか、根拠をお示しください。
Posted by 第一義 at 2010年06月03日 06:45
たちあがれ日本、選挙前に早くも惨敗フラグが立ってしまったようで・・・
心よりお悔やみ申し上げますとしか言えませんね・・・
Posted by XXX at 2010年06月03日 06:35