2010年05月31日

[画像と動画]SS裁判〜温家宝訪日への抗議!

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。 
 

画像と動画ご紹介


☆赤坂見附 5・30
P1440043s
P1440048s
 平成22年5月30日、支那の首相・温家宝の訪日にあわせ、主権回復を目指す会西村修平代表)を中心とする「行動する社会運動」の一行はホテル・ニューオータニのある赤坂見附駅付近にて猛烈な抗議行動を展開した。日中首脳会談の主題とされる軍ヘリの海自艦への接近は明らかな戦争行為であり、両国間の対話など滑稽さ極まりない。あるべきは日本側の応戦姿勢と支那側の真摯な謝罪であり、日本人の食卓をも攻撃に晒し幼い子供の生命まで危ぶませた毒ギョーザ事件などはただ一人の容疑者が逮捕されただけで終息とされるべき問題ではない。

P1440072s
間もなく開始される抗議行動に見入る通行人ら
P1440045s

物々しい周辺
P1440057x

日本人からの熱烈歓迎だ!
P1440060s
P1440062s

右翼団体も抗議行動を展開!
P1440084s

抗議行動、開始!
P1440091s

金友隆幸同志のシュプレヒコール!!
P1440100s

村田春樹氏がいつもながら理路整然と支那と日中関係の在り方を指弾!
P1440104s

支那の侵略と戦うぞー!!
P1440116s

☆動画ご紹介 5・30 IN赤坂見附

PeeVee.TV版
(1/3)温家宝は日本国民へ土下座して謝罪しろ!
http://peevee.tv/v?6ooc83
(2/3)温家宝は日本国民へ土下座して謝罪しろ!
http://peevee.tv/v?6ood8d
(3/3)温家宝は日本国民へ土下座して謝罪しろ!
http://peevee.tv/v?6ooe0a

YouTube版
(1/3)温家宝は日本国民へ土下座して謝罪しろ!
http://www.youtube.com/watch?v=gEzYQiYkQ-U
(2/3)温家宝は日本国民へ土下座して謝罪しろ!
http://www.youtube.com/watch?v=H6wY5Aezucw
(3/3)温家宝は日本国民へ土下座して謝罪しろ!
http://www.youtube.com/watch?v=aiwA9n3FLnQ
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=EB5230980C973110

続く31日は六本木ヒルズ前で同じく支那首相への抗議行動
P1440165s
P1440171s
P1440175s

金子吉晴
P1440178s

槇泰智
P1440182s

白昼のヒルズ前にシュプレヒコールがこだま
P1440183s

抗議文、朗読!!
P1440185s

支那大使館への行進を塞ぐ警察に抗議!
P1440191s

あくまで通さないとする高圧的な警官隊と揉み合い押し合い!!
P1440195s
P1440202s
P1440205s
この後、一行は東京地裁へ!

☆東京地裁前 5・31
P1440121s
P1440128s
 平成22年5月27日より東京地裁にて開かれた環境テロ組織シーシェパードのアディギル号船長、ピーター・ベスーン被告への公判3日目となった31日、日本の捕鯨船乗組員の身体に重大な危害を加え、クジラ漁を妨害し続けることで日本の食文化を破壊した罪は厳しく裁かれるべきであるとして、主権回復を目指す会西村修平代表)をはじめとする「行動する社会運動」は猛烈な抗議行動を展開した。

P1440136s

語学も堪能で切れ味鋭い、「行動する社会運動」の人間バンカーバスター、多摩川氏の演説
P1440142xs

物々しい警戒体制の中で街頭演説活動
P1440153s

インタビューに応じる松本英志
P1440158s

人目を惹く横断幕
P1440214s

「行動する社会運動」の人間トマホーク、桜田修成同志の怒り炸裂!
P1440218s

法廷でやむにやまれず怒りの声をあげ、拘束されてしまった桜田同志の釈放直後の勇姿
(午前11時頃に拘束、同日17時に拘束解除)
キャプションに誤り(×入廷直前→ ○釈放直後)がありましたので訂正しました
P1440229s

SS元船長公判 被告人質問で「酪酸問題ないと思っていた」 「ファシスト」叫ぶ傍聴人排除も
 環境保護を標榜する米団体「シー・シェパード(SS)」のメンバーによる日本の調査捕鯨妨害事件で、艦船侵入や傷害など5つの罪に問われたSS抗議船「アディ・ギル号」元船長でニュージーランド国籍、ピーター・ジェームス・ベスーン被告(45)の第3回公判が31日、東京地裁(多和田隆史裁判長)で開かれた。被告人質問が行われ、ベスーン被告は「酪酸がかかっても問題がないと思っていた」などと、改めて傷害罪の犯意がなかったことを強調した。

 その上で、ベスーン被告は「船員の姿が見えなかった場所を狙った」などと酪酸入りの瓶を発射した状況を説明した。
 被告人質問を始めるにあたり多和田裁判長が「団体の主義主張を述べる場ではない」などと、ベスーン被告に異例の注意を行った。

 また、傍聴していたSSの活動を批判する団体の男性が法廷内で「ファシスト」などと叫び、地裁の職員に取り押さえられる一幕もあった。

 起訴状によると、ベスーン被告は2月11日、南極海で第2昭南丸に酪酸入りのガラス瓶を放ち、異臭を拡散させて業務を妨害、乗組員1人にけがをさせた。同月15日には、防護用ネットをナイフで切り第2昭南丸船内に不法侵入するなどしたとされる。
(2010月5月31日 12時04分 産経新聞配信)

 第一報を聞いた時、実に桜田さんらしい行動だと思いました。
 デモや街頭演説の場では激しい野次を飛ばすことで知られた桜田さんですが、東北地方に生まれ、少年期には想像を絶する苦労をされた方でもあります。

 我々の運動仲間が理不尽な裁きが進められる法廷で拘束されたのは、支那人凶悪犯(JR御茶ノ水駅で警察官を突き落とし)が裁かれた刑事裁判で『維新政党・新風』埼玉県本部の渡辺昇幹事長(当時)が東京拘置所に48時間留め置かれて以来のことですが、おそらくベスーン被告は極めて微罪で済まされ即座に国外退去になると予想されます。
 わが国の食文化に対して重大なテロ行為を仕掛けた輩をそのような軽微な罪で済ませてしまうことは到底看過出来るものではありません。
 
 法廷という場で全ての日本人の怒りを代弁した桜田さんの勇気に賛辞を贈りたいと思います。
 彼の感性は素晴らしく、見識の深さと大和魂を表した語彙(ごい)の豊富さから今後の街頭行動においてはより率先的なご活躍を期待しています。

☆動画ご紹介 5・27 IN東京地裁前

PeeVee.TV版
(1/3)【シー・シェパード第一回公判】
http://peevee.tv/v?6od0c4
(2/3)【シー・シェパード第一回公判】
http://peevee.tv/v?6od18c
(3/3)【シー・シェパード第一回公判】
http://peevee.tv/v?6od392

YouTube版
(1/3)【シー・シェパード第一回公判】
http://www.youtube.com/watch?v=lw4dH7xMFZM
(2/3)【シー・シェパード第一回公判】
http://www.youtube.com/watch?v=gtiUIx5LRvQ
(3/3)【シー・シェパード第一回公判】
http://www.youtube.com/watch?v=xkHQjRJsik4
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A2AFFDDC911AA47E

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
  


 購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。



Posted by the_radical_right at 23:07│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
国民監視・国家統制について - 極道ドットコム【極道ドットコム - 暴力団・カルト教団追放】at 2010年06月01日 06:09
この記事へのコメント
沖縄の口蹄疫疑惑は、検査の結果シロ 陰性 違う病気と判定されました。
Posted by 慶互 at 2010年06月02日 20:20
外資に犯されていない企業は在特会にたくさん投資するのがよい 捨て金のようでも
主権を回復すれば 一番得をするのは結局日本の企業だからです
桜田氏の勇気に日本男児として敬意を表します
Posted by 三番茶 at 2010年06月02日 00:31
>沖縄で口てい液
もしかしたら、沖縄に人民解放軍を送り込む為の手段かもしれません…
Posted by ナルセ at 2010年06月01日 20:42
中山成彬先生を擁立してもらえるように、FAXかメールでお願いしてください!
こんにちは!


http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/より一部転載

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、参議院選挙告示まで時間がありませんが、中山成彬先生に自民党を建て直していただきく、谷垣総裁、大島幹事長、河村選挙対策委員長に参議院選挙比例区に、中山成彬先生を擁立`してもらえるように、FAXかメールでお願いしてください。皆様方の強力な支持の要請があれば山も動きます。

宜しくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜
メールアドレスなどはブログをご覧ください。

今こそ、信念の政治家でないと日本を建て直す事は不可能です。
宜しくお願いします。
Posted by よろしく! at 2010年06月01日 19:29
>「行動する社会運動」の人間トマホーク、桜田修成同志の怒り炸裂!

「人間トマホーク」というネーミングにはやられました(笑)
どっかの鳩山と売国民主党の「ブーメラン」とは大違いですね。


「信念」の通った真っ直ぐなその「行動」に感動しました。
Posted by 桜田修成さんGJーーー!! at 2010年06月01日 19:05
スレとは違うけど、口蹄疫関連

沖縄でも口蹄疫か=牛1頭がよだれ 6月1日18時26分配信 時事通信

沖縄県内でよだれが出るなど口蹄(こうてい)疫とみられる症状のある牛1頭が
見つかったことが1日、明らかになった。同日夜にも検査結果が判明するという。
宮崎県で口蹄疫の感染が拡大しているが、同県外ではまだ発生していない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000130-jij-pol
Posted by 慶互 at 2010年06月01日 18:58

また中国残留孤児帰国者が、厚生労働大臣に金をタカリに行った。
可笑しいと思わないかい、何万人の署名を集めても選挙対策でしか拉致被害者の「家族会」に会わない厚生労働大臣が、残留孤児だと即面会をする。中国残留孤児帰国者は、中華殖民侵略の先兵なんだ、でっち上げに同情は禁物だ。

また在日外国人に金がばら撒かれる、違法居留でも福祉がうけられる、そんな絵図描きが透けて見えても、証拠を掴めば危ないから、誰もが見て見ぬ振り。

ほら不浄役人の奴等が、また小遣いを稼いだ。瀬戸さんに赤絨毯を踏ませなかった馬鹿な日本人に天罰が下った。



Posted by 通り縋りの行商人 at 2010年06月01日 18:42
桜田同志は、日本国民の代表である。
日本国民の諸君、大和魂は生き残っていたのだ!

桜田同志を支持するぞぉぉ〜!
Posted by ナルセ at 2010年06月01日 18:18
今回のヤクザとの関連にさいし、創価学会公明党はなんら反応していません。カルト宗教と言われて、ニュース番組で憤慨した北側元公明議員は、裁判まではしないなどと誤魔化していました。憤慨じたいが滑稽なことです。真実を石井一議員が言ったまでで、嘘デモなきゃ捏造でもないのですから。今回も後藤忠政氏には何も言えず、ごまかすんでしょうね。創価信者への裏切りでもあるヤクザとの関連を、どうごまかすのか見ものです。
Posted by ヤクザなんですか? at 2010年06月01日 17:19
>法廷という場で全ての日本人の怒りを代弁した桜田さんの勇気に賛辞を贈りたいと思います。
 >彼の感性は素晴らしく、見識の深さと大和魂を表した語彙(ごい)の豊富さから今後の街頭行動においてはより率先的なご活躍を期待しています。

すべて同意いたします。
桜田さんの行為は、なかなか出来るものじゃありません。国民の英雄です。
Posted by 平成維新 at 2010年06月01日 16:58
ホンダ工場で数百人乱闘=スト参加者と政府系労組が対立―中国
時事通信 [6/1 14:04]
1日付の香港各紙によると、賃上げ要求ストが続いている中国広東省仏山市のホンダ系自動車部品メーカーの工場で5月31日、会社側を支持する政府系労働組合員とストに参加する従業員合わせて数百人が乱闘になり、7、8人の従業員が負傷した。中国のニュースサイト・財新網の報道などとして伝えた。
Posted by 大作ビラを受け取った知事 at 2010年06月01日 16:00
とりあえず

あほ知事のをトップにいただく宮崎県そのもののKY度も「隔離」せよ
Posted by    at 2010年06月01日 15:03
>笑 at 2010年06月01日 14:30 さん

先客「笑」さんがいようとは、存じませんでした。
それは、失礼しました。
ちょっとのぞいて見たら、これですもの。
思わず「笑」いが込み上げたもので、それをそのまま
ネーム欄に記入しました。
以後使いませんので。
Posted by 「笑」 at 2010年06月01日 14:53
【日中首脳会談】成果の裏には大幅譲歩 
 「白樺」出資は3分の1以下の見通し (1/2ページ)
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100601/plc1006010113005-n1.htm
 31日に行われた鳩山由紀夫首相と温家宝中国首相の首脳会談は友好ムード演出に腐心し、
東シナ海のガス田共同開発問題で中国が条約交渉入りに同意するなど成果が並んだ。
だが、中国が早期開発を目指す「白樺(しらかば)」ガス田(中国名・春暁)などで日本側が事前交渉で大幅な譲歩案を示し、これに中国側が飛びついたにすぎない。
両政府は局長級協議を近く開始する方針だが、日本の出資比率は最大で3分の1以下に抑えられる可能性が高い。

http://toriton.blog2.fc2.com/
Posted by koko at 2010年06月01日 14:47
誰か笑になりすましてコメントしているようだ。ごくろうさま(笑)。がんばってください。本日は、コメント欄に書き込みませんので。                                                                                                                                                  
Posted by 笑 at 2010年06月01日 14:30
結婚できない日本の男には狡賢い中国女を、結婚できない日本の女には工作活動が大好きな韓国朝鮮男を。
最近、顕著になってきたこれらの動きは誰かの差し金でしょうか?
Posted by 最近 at 2010年06月01日 14:07
まさに日本は戦勝国とやらに支配されている植民地、
アメリカやシナ大使館の前に奴隷である日本人は批判をすることも許されていないのだ、
これで主権回復記念日などと、よろこんでいる連中は、ぬかよろこびもいいところ。
Posted by たカメ at 2010年06月01日 12:28
悪が図々しくのさばっているのは、市民の多くがうつむき黙ったままでいることも一因。
暴力団と関係があった某カルト。そのカルトを母体にした政党。こんな政党がなぜ解散もせず未だに存在しているのか不思議で仕方がない。
とくにその人間が偉そうにコメントしているようすをテレビなんぞで観かけると心底腹が立つ。あのような団体を政党と呼ぶなら、山口組が山口党として政界にいるようなものではないか。これほどの大問題はないはずだ。
Posted by /[ハイ・ヌーンみたい] at 2010年06月01日 11:51
>>反日支那人どもの結婚、見合い詐欺、脅迫事件の猛威の蔓延

日本で、結婚できない男たちが増えている現在、だまされないようにね。

出会い系サイトで、日本語表示で日本人男を、狙った中国北部の、漢族、朝鮮族が、多く掲載されています。反日教育で育った彼女たちは、日本人をだますことは、仲間達からは、絶賛されるのか、言葉巧みに、交際を匂わせ、最終的には、お金、日本行が目的、プロフィ−ルの言葉は、指導されたのか、同じような文章が並び、「日本人は、優しくて、日本が、好きです」、だまされてはいけません、信じて、現地で会って、一緒にホテルに入り、後日、「私はお金が必要で、あなたと寝た、あなたは、女を必要と、買春だから、公安へ一緒に行きたくなければ、金を払え」多くの日本人男が、被害にあつています。
Posted by 反日支那人どもの at 2010年06月01日 11:41

一方では「ゆるゆる保守」を標榜しながら、
他方では「保守荒らし」を精力的になさっている。

・・・・私の所にに入って来る情報からするとこうなる。
Posted by 笑 at 2010年06月01日 11:24
宛 五條剛

某氏の行為もCCの行為も、確かに法に触れる行為ですが、市民活動家が法廷で当然の怒りを主張する行為を、CCの行ったテロ行為と同一に扱うのには、些か疑問を感じます。五條剛の意見は、「証拠を示せ、示せないなら嘘吐きだ」と書き込みをする「証拠出せよコラ」と同じ倫理観です。心有るブログ愛読者の皆さんは「五條剛」の主張を如何感じて居られるのでしょう、良識有る日本人で有るならば、嫌悪と否定を「五條剛」に向けて発し、発言の撤回と反省と陳謝を「五條剛」に求めて然るべきと信じます。正義の鉄槌を「五條剛」に打ち込ましょう。

五條剛文章引用始め
いくら主張が正しかろうと法に触れる行為をしただけで無になります。気持ちはわかるのですが、傍聴席から排除される行為をしたのは行動する保守にはマイナスでしょう。正しければ法を犯し犯罪者と平気でなる団体なのか?義憤だろうが自己犠牲だろうが、衆人環視の前で法に触れる行為は絶対によくない。
ってることは同じ」と思われる、自らの足元を自分で破壊する行為だから。
広島県 五條 剛
引用終わり

正義の義憤をテロ行為と同等同質に扱う「テロ支援者五條剛」に天誅を下しましょう。



Posted by 働き蟻 at 2010年06月01日 10:30
>おやおや。法廷で騒ぐことを絶賛する瀬戸弘幸さん。ヾ(@°▽°@)ノ

否定的なコメントをするのはお宅の自由ですが、
法廷で騒ぐことも、必要な場合と状況があるのではないでしょうか。
日本国民の怒りの心情を吐露することは、非常に大きい意味があるのです。
黙っていたのでは、舐められ、侮られ、バカにされ、押し切られて、はいサイナラで御仕舞いです。
Posted by 穏健派市民 at 2010年06月01日 09:00
テロリスト犯罪者に対し、テロリストと叫ぶのは当たり前だろう。

法廷外ならOKだが、法廷内ではNGと言うのは身勝手な言い分だ。
法廷内で堂々と叫んだ桜田修成さんは、立派な御方だと思う。
何故なら、声を上げることさえ出来ないヘタレな日本人ばかりの国で、
そんな重苦しい社会の中で、声を上げることがどれだけ勇気が要る事か。
お陰でマスコミに取り上げられる結果になった。
これは大成果ではないのか。
Posted by 営業マン at 2010年06月01日 08:50
"友愛" 鳩山首相、東シナ海のガス田で中国に大幅譲歩。中国喜ぶ…日本の「白樺」出資は3分の1以下の見通し
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275347422/
Posted by a at 2010年06月01日 08:40
いくら主張が正しかろうと法に触れる行為をしただけで無になります。気持ちはわかるのですが、傍聴席から排除される行為をしたのは行動する保守にはマイナスでしょう。正しければ法を犯し犯罪者と平気でなる団体なのか?義憤だろうが自己犠牲だろうが、衆人環視の前で法に触れる行為は絶対によくない。
この運動を広める際「極左と主張が違うだけでやってることは同じ」と思われる、自らの足元を自分で破壊する行為だから。
Posted by 広島県 五條 剛 at 2010年06月01日 08:13
桜田修成の行動は、行動派にとって良い刺激になりました。
Posted by 行動する一般国民 at 2010年06月01日 06:26
はて、無職の創価信者が 法廷で大騒ぎしたって言うニュース
どっかで見た気がするけど。

おまけに、身代わりで捕まった人に 法難賞とか言うのを渡す組織が
法廷で叫んだ程度のをとやかく言いますか。

って言うか、不当なことがあるから叫ぶんでしょ。ルールに抵触したみたいだけど
彼は悪くない。
Posted by 慶互 at 2010年06月01日 06:02
こら、やばいで
すんまへん。読んで。http://ameblo.jp/yamabenoakahito
Posted by たろう at 2010年06月01日 03:45
主権回復さんはニコニコ動画での生放送を開始しないのでしょうか?

在特会さんや日護会さんは今やネットユーザーから大人気ですが、これも生放送の影響力がかなり大きいと思います。

知識と経験を持つプロ活動家の方がいくら真面目に街宣されてもなかなか人も支持も集まりにくいと思いますが、生放送街宣の持つ圧倒的なライブ感はネット時代の政治運動には必須かと思います。

ニコニコ動画・Ustream・スティッカム等、どれでも良いので生放送街宣配信を希望します。
Posted by 匿名 at 2010年06月01日 00:28
おやおや、こんな事件で大騒ぎ、笑える。

筋金入りのプロ集団、「盗人猛々しい」ヾ(@°▽°@)ノ創価りゅう一派。

(たとえば1)
創価合成写真事件
http://www.toride.org/video/gouseiphoto.htm

(たとえば2)
池田大作破廉恥行状記
http://www.toride.org/hrenti/hrentindex.html

(被害者の会)
http://www.toride.org/index.html

付録(SG製「ネトチョン・ストーカー」SAMPLE)
http://www.toride.org/crazy/crazy.htm

※再コメご免。
Posted by 池田大不作 at 2010年06月01日 00:18
NHKのニュースでもやってましたよ。
これまでこの手の市民活動を無視してきた大手メディアもいよいよ取り上げざるを得なくなってきたようです。
ただ、絶対にこちらが悪者扱いされないようお気をつけください。
街宣車はないほうがいいのかも、と個人的には思います。
Posted by テレビで知りました at 2010年06月01日 00:14
Posted by りゅう at 2010年05月31日 23:32

おやおや
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年06月01日 00:00
シナ人は我が物顔で日本の繁華街を闊歩する!
これ以上、我が国の大切な土地を蹂躙させるな!
Posted by 54歳童貞 at 2010年05月31日 23:45
おやおや。法廷で騒ぐことを絶賛する瀬戸弘幸さん。ヾ(@°▽°@)ノ
Posted by りゅう at 2010年05月31日 23:32