福島瑞穂大臣を罷免
Posted by the_radical_right at 06:37│
mixiチェック
│
反日売国民主党政権
エキサイトブログでもtwitterを楽しめるようになりました。
http://staff.exblog.jp/10721274/
ツイッター設定を行うと広告が入ることが批判されているようですが、次はツイッター設定を行わなくても広告が大量に入るのでしょう。私が言いたいのは、ツイッター設定が出来る...
能開大と沖縄県内の米軍基地における福島瑞穂前大臣と社民党の外交政策【東京のばかやろーブログ】at 2010年06月01日 06:37
沖縄の方々にお願い。
本当の敵、沖縄の皆さんを苦しめているのは、日本の民主主義の結果を認めようとせず、理不尽な要求を付き付けてきた
のはアメリカだと言う事を忘れないで下さい。
鳩山総理が只一人、今の政権の中では海外移転、県外移転を目指して頑張ったという事も間違いありません。
誰が本当の味方なのか、もう一度冷静に考えて下さい、基地反対を貫けば、必ず基地はなくなります、鳩山総理と小沢幹
事長が同じ考えだからです。
社民は筋を通し、連立を離脱。
となると、公明党が入り込んで行くかな?
小林
秦郁彦さんやソウル大学の教授が済州島で調査を行ったのですが、かえって、
強制連行の事実はなかったことを証明することになってしまった。
そこで朝日新聞と吉見は「まずい、強制連行の事実がないぞ」と焦りだしたんです。
その時に「狭義の強制」「広義の強制」という言葉を作った。
上坂
朝日と吉見教授の造語を、安倍首相がそのまま使ったとは知らなかった。
つづきはこちらで↓
【いわゆる従軍慰安婦について歴史の真実から再考するサイト】
http://www.ianfu.net/opinion/vs.html
よしりんにしやがれ

ゴー宣ネット道場
https://www.gosen-dojo.com/?page_id=13
小林
「アメリカの下院決議など年間百件くらい通っているし、法的拘束力もないから騒がない方がいい」と言う人がいます。
麻生外相なんて「相手にすることはない、がはは」なんて笑っていますが、とんでもない。
麻生さんは北方領土二分割案など、どうもその場の合理性だけで簡単にものを言う傾向があるんですよ。
しかし決議案の中身は河野談話を上回る「女性を性奴隷にした」という史上最大の冤罪であり、
すでに向こうのマスコミでも日本を糾弾していてカナダにまで飛び火しているじゃないですか。
今回の下院決議を黙認するということは、「河野談話+安倍首相の追加黙認」になる。
単なる「河野談話の継承」だけではなく、安倍総理は性奴隷をも認めたということになる。河野以上の国賊になってしまうんです。
上坂
さすがにあの河野さんも「性奴隷とした」とまでは言っていませんものね。
小林
そうです。河野談話を超えた「安倍追加黙認」が「性奴隷」です。
わしは、安倍総理がこの問題を受けて「狭義の強制はなかった」と発言した時点で、「これは危ない」と思ったんですよ。
そもそも「狭義の強制」「広義の強制」という言葉を作ったのは朝日新聞や吉見義明(中央大学教授)なんです。
彼らが作ったトリックワードなんですよ。
要するに、「狭義の強制」というのは軍による強制連行を指し、「広義の強制」というのは軍の関与を指している。
「広義の強制はあった」となれば、どんな関与であったのかはともかく「強制性はあった」と印象づけられる。まさにトリックワードです。
はじめは吉田清治の証言に基づいて「慰安婦狩りをやった」ということだけだった。
「人攫いをやったかどうか」というところが争点だったわけです。
上坂
ところが吉田本人は「嘘でした」って全面的に謝ったのよね。
小林よしのり氏と上坂冬子氏の対談です。
安倍の "追加黙認"になる
小林
そもそも「従軍慰安婦」などという言葉自体がなかったんです。
上坂
私もついうっかり使ってしまうけど、従軍というのはまちがいですね。
小林
千田夏光が一九七三年に書いた『従軍慰安婦 正編』(三一書房)で「従軍慰安婦」という造語を使ったのが最初なんですよ。
造語が一人歩きして一般化してしまった。
編集部
カッコで括ったり、「いわゆる」とつけたりしているんですけどね。
小林
この問題を論ずるときに、通りがいいから、つい使ってしまうんですよね。
上坂
日本は昭和二十八年に戦犯を法務死としたから、以後「戦犯」は存在しないわけだけど、
この言葉を使わないで靖国問題を論じようとすると難しいから、つい使ってしまうのと同じですね。
それに比べるとアメリカはうまかった。
戦後、進駐軍のために作った慰安施設は「RAA(Recreation and AmusementAssociation)」、
直訳すると「レクリエーション及び娯楽協会」だもの。
編集部
そのくせ、マイク・ホンダが提出した対日非難決議で日本軍の慰安婦のことは
「セックス・スレイブ(性奴隷)」なんてどぎつい表現をつかっています。
旧宮家系国民男子の皇籍取得 2
先に見たように、旧宮家系国民男子の皇籍取得によって男系限定を維持するのは、現実的にはなかなか困難なようだ。
しかも、さらにこんな困難さが加わる。
それは、新たに皇族になって頂くのであれば当然、ただご本人が「希望している」とか「覚悟を持った」だけで、
無条件に皇籍を取得できるという話にはならないーーということ。
竹田恒秦氏も「私自身、自分は皇族に復帰する人物として相応しくないと思っている」(前出)と述べておられるように
(それが謙遜か事実かはともかく)、皇室の尊厳を担うに足る資質や経歴などの条件をクリアしていることが、欠かせない。
この点も考慮すると、4、5の宮家を新しく確保するのは一層、難しいと言うほかない。
その上で、もし4、5の宮家をめでたく一旦は確保できたとしても、その数を以後も「つねに」維持するのは至難だ。
(つづく)
『パール真論』を読んでないんですかーーー?
『戦争論』1・2・3も増刷されましたよ♪
読みませう
男系絶対カルト信者こそ思考停止状態から脱してもっと学んでください。
大変勉強になります。

高森明勅の『今昔モノ語り』より
https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=49&comment_flag=1&block_id=14#_14
旧宮家系国民男子の皇籍取得について
皇位継承の危機打開をめぐって、こんな意見がある。
医療水準が向上し、乳幼児の死亡率が低下した現在、側室がなくても、
4か5の宮家をつねに確保できれば、確率的に男系限定は維持できるはずーー。
だが果たしてどうか。
この提案を実現するには、旧宮家系国民男子で未婚ないし継嗣となり得る男子のいる方が、
少なくとも4、5人以上、皇籍取得の意志を自ら固めて頂くのが、最低限の条件となる。
それは可能か。
対象となり得る候補者は10人ほど。
2人に1人が決意してくれないと無理な計算だ。
保阪正康氏は「希望している人はほとんどゼロ」と言う(『月刊現代』平成18年2月号)。
竹田恒秦氏も、自分の皇籍取得については「完全に否定」し、
自分以外に「覚悟を持った者も複数存在する」と曖昧に述べるのみ(『伝統と革新』創刊号)。
「4、5人以上は大丈夫」とは言えないようだ。
(つづく)
皇籍に復帰してくださる人物は必ずいらっさるーーー。神風が吹いて必ずや男子がお生まれになるハズーーー。
マンセー
男聖ー(←マンセーと読む(笑)※Man=男)
ダンケー
男系の血ー
マンセー
男の血が尊い〜
600年(遡っても)でもダンケ〜
男聖〜
男の血のみがデントー
女の血なんかいら〜〜〜ん
マンセー
と、無責任に男系絶対を唱える男系絶対カルト信者達。
共産主義を信奉し、天皇を否定する左翼ではなく「右」を名乗るのであれば國體の護持を一番に考える筈です。
天皇を中心に置いた「支配なき」自己統治こそが日本の國體です。
御皇室は皇位継承の危機に直面しており皇室典範改正の為に一刻の猶予もならないのが現状です。
これは本来国民が何より関心を寄せるべき大切な問題であるにもかかわらず、手だてが為されていません。
仮にも「右」を名乗る以上は命懸けで取り組むべき最重要課題であります。
直系(女系)を公認し、国民と御皇室との絆を強め、皇統継続の安定をはかることで國體が護持されます。
國體の護持は即ち日本国民の安寧と繁栄に繋がります。
そして日本国が世界平和を実現する為の重要な位置付けにあるという事を国民が認識しなければなりません。
小学館SAPIO最新号5月26日(水)発売 ゴーマニズム宣言『天皇論』を読みませう。
今日のおすすめです。ぜひこの画像を御覧下さい。
> 532 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/05/29(土) 18:53:50 ID:1qB0OPwF0
> 此処見てみな。面白い画像が載っているから
> 民主党・輿石参院議員会長の選対本部には…
> http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1628405/
↑↑↑ >>福島 スパイ さん
うまい ! (笑)
○在日について
アナウンサー: 「在日について、社民党へのインタビューです。在日の存在についてどうお考えですか?」
福島(本名:趙春花)代表: 「日本人はその存在を認める必要があるでしょう。共存するべきです」
アナウンサー: 「たくさんの日本国民の税金が支払われている問題については?」
福島代表: 「日本国内に存在するのだから、日本人が支払うのは当然です」
アナウンサー: 「本来日本人の土地を使用している問題については?」
福島代表: 「今更、出ていけとは言えないでしょう。現実を受け入れるべきです」
アナウンサー: 「政党の一部には、国外追放を主張するなど過激な意見もありますが?」
福島代表: 「嘆かわしいことです。自分たちが気に入らないからといって、そういう荒唐無稽な公約を掲げるような政党は国民の信頼を失うでしょう」
アナウンサー: 「しかし、犯罪なども多発しており、住民や国民の不満が鬱積しています」
福島代表: 「日本人にも犯罪者はいます。犯罪多発を理由に外国人に出て行けという主張は人種差別であり人権侵害です」
アナウンサー:「以上、在日米軍に対する社民党のコメントでした」
福島代表 :「ええっ、ちょっと待て!!!!!!!!!!!!!」
http://www.technovelgy.com/ct/Science-Fiction-News.asp?NewsNum=2300
サイレントトークとは新たなDARPAプロジェクトの呼称であり戦場においてユーザー同士が口頭によらず神経シグナルの解析を通じて意思伝達が可能になるものだ。
それからそう、つまり暗号解析された思考を無線による伝達を調べるべく資金をさらに追加している。
このプログラムはね『Pre-speach(脳の言葉特異な神経シグナル)』を見つけて分析した後チームメンバーへその言葉の内容を送信するものだ。明らかにこの神経シグナルを見つけるほんの調査段階ではある(当時)。
DARPAではひとりの人の言葉ひとつひとつに対しEEGパターンがマッピング可能なのか知り。可能ならば誰でも同様のパターンが存在するのか確かめたいのだ。
最終的にこのシグナルパターンを言葉に復元し戦場のチームメイトへ伝えるのである。
※以下筆者の感想 省略
右向き太郎ってクソミズ?
R・小清水いや輿水系のアホが書き込みしてまんな。
独立党だってさ!候補の一人もたてられんくせにほざくな!!
共産・シナの傀儡ネット・ジャーナリストのリチャード某は
酒とたばこのやり過ぎと、昨秋の右翼の街宣で鬱状態でんな?
このたびの「福島瑞穂」消費者相の罷免は日本にとって天佑
でんな!!なんでこんな左翼バリバリの反日政党が政権与党か
と気色悪かったすが、小鳩左翼反日政権になってようやく一つ
良いことが起こったのでうれしいやんか!!!
右向き太郎?、知らないね。
玉ねぎ太郎なら知っているけど、自分のブログを持って遠征するのなら
もう少し、鑑賞、考えさせる位のコメントを寄こして欲しいね。
他人を説得出来るぐらいの器量がなければ、只のゴミコメントだよ。
おやおや、また変なのが乱入ですか。
右向け君よ、自民の非難は良いが民主党の非難批判はしないのかい?
あ〜する訳無いか。お仲間、身内だもんねwwwwwwwwwwwwwwww
その質問は誰にしているんですか?
誰が答えてあげれば良いのですか恥知らず正義の味方孫小山2
東條英機大将万歳さんへ
そもそも新風が統一教会から援助されているなら、霊感商法について批判することはない。一円でも多く集めて北朝鮮にマネーをたくさん送りたいカルト宗教だから。 常識で考えてわかるだろう 独立党は田母神俊雄さんのことを統一教会とかいうデマをながしているが「日本は侵略国家でなかった」の主張がよほど気に入らなかったようですね。 統一教会の幹部が民主公認で立候補したことについてスルーですか? 中国右翼さん
[RAM]大先生に大賛成!
>主張ならご自身のブログでどうぞ。
右向き太郎さんも何度か顔を出していた、
コメント数がやったら少ないのに、ランキングは何故かいつも上位?
コメンターがやったら名無しが多いのに、常連は・・・チョボチョボ?
そんな不思議なブログがあります。
そうそう、
[RAM]大先生こそ、
主張なら、「その不思議な」ご自身のブログでどうぞ。
(右向き太郎さんに即反応したのは、自分の所を「荒らされた」からなのよ)
もう自主防衛しかないですね。福島さんは筋を通しましたね。
さすが、筋金入りの左翼ですな。
読んで。http://ameblo.jp/yamabenoakahito
やだね
ブログなんかねーし、面倒くせー
主張している全員に言えや
[RAM]大先生へ
あれはダメ、これはダメといってもいいと思うが、
自民はダメ、民主と同じようにダメ、
どこに投票するかは関係ない、
投票してもダメなのものはダメ
やっぱ新風ですかww
頑張れ新風〜
セコい軽犯罪者集団新風〜
いまこそカミカゼだ〜
シナチョーセンをやっつけろ〜
主張ならご自身のブログでどうぞ
『右向き太郎』さん
自民党だけはゴメンだね
誰か入れるかよ
奴らのオカゲで零細含め中小企業ボロボロだしオイラのボーナスも雀の涙。昇給だって微々たるもの
自民党なんかにまかせたら地獄に逆戻り、地獄が加速する
庶民から搾取するだけ
奴らに任せたら年金だって貰えなくなるぜ
統一カルトの犬共・自民党に日本の政治をやらせるな!
半島帰ってやれ!
社民党離脱で参議院は民主が過半数取れないってことになった。
でもまあ、売国には変わりないか。
自民党は谷垣を何とかしないと。
インパクト弱すぎ。でも自民党の党員連中は気に入ってるみたいじゃない?
アホらしい感じもします。
民主を政権から引きずり下ろすには、
最大野党の自民党に1票投じるしかない。
参院選では半数(121名)が改選になるだけなので、
小さな政党に票が分かれてしまうのは、
民主に有利なだけになるでしょう。
あれもダメ、これもダメと言ってる場合じゃありません。
参院選では自民へ入れましょう。
昨年の選挙で民主党へ流れた票が、今夏の参院選では、すんなりと自民党への揺り戻し票になるかどうか。個人的には、そのあいだに公明党が漁夫の利を得ることになるのじゃないかと懸念していたが、例の後藤氏の本が上梓されたことで、その流れもどうやら塞きとめられそうだ。今夏の参院選、公明党はさらに票を減らすことになるだろう。
文字配列が逆になりました ? 分かりません。
田原 「「あなたは日本の原子力発電に反対ですよね。
日本の原子力発電には反対で、
北朝鮮の原子力発電には賛成なんですか」
福島 「・・・・・・・・・」
「朝まで生テレビ」での福島瑞穂の迷発言。
福島「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」
田原「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」
福島「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ…」
田原「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」
福島「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「・・・・」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「え〜?でもぉ〜、侵略するより侵略される方がイイですし〜…」
田原「・・・・」
「朝まで生テレビ」での福島瑞穂-放国発言
福島瑞穂「警察官の拳銃使用は絶対だめです。犯罪者にも人権があります。例え凶器を持った犯人にでも警察官は丸腰で確保すべきなんです。」
田原総一朗「それで警察官が殉職したら?」
福島「それは警察の職務ですよ。」さらりと簡単に言う。
福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ〜、逃がしても良い訳ですしぃ〜」
田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島 「それはそれで別の問題ですしぃ〜」
93年の細川連立内閣の時も当時の社会党が政権離脱をちらつかせつつグダグダ…というか党内意識統一が出来ない…で、呆れた小沢一郎氏が社会党を外して統一会派を作ったら、まさかの「連立チャンポン」成立(=自民党と社会党が提携)で続く羽田内閣は少数与党転落→総辞職という轍を踏んだのではないかと踏んでいる今回の福島大臣更迭劇です。
先日放送されたNHKの特番でも小沢一郎氏は「連合に社会党との繋ぎを依頼した」話していましたから、今後は連合の投票行動方針が一つの指標になると思ってます。…でも静岡県では小沢一郎氏の無茶な要求に連合側がブチ切れてましたよね。ホンキで自主投票を決めてくれないかしら。
一見、今回の件は社民党と民主党の仲間割れに見えますが、今朝の報道では社民党副党首いわく「民主党と選挙協力は行う」のだそうです(だから「罷免」という言い回しなのかも)。
まぁ、パフォーマンスの側面もあるということかもですね。
国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/
アクセス出来なくなっているかも知れません。
何やら韓国では小学生が隣国へミサイル攻撃をする絵を描くとか。
http://nicomoba.jp/watch/sm4110526?guid=ON&cp_webto=pc_jump
チャンコロは中国人を表わす言葉ですが…?
池袋での暴力行為の説明をされてますが事件の因果関係が不明です。何が原因だったのでしょう?例えばアホと言われて、低脳と返されたとして、酷いこと言う人だと触れ回れてもおかしいでしょう?
事の詳細が是非知りたいです。
社民党の全身、社会党は金日成への土下座外交で有名な親朝政党ではないですか?土居元党首も在日の方でしたよね。
村山内閣のとき自民と組んで失敗した途端、適当な言い訳してたのが印象的でした。
■5月29日(土)7時57分配信 産経新聞
>鳩山由紀夫首相をひきずり降ろそうとする動きが、民主党内でついに始まった。引き金になった出来事は、米軍普天間飛行場の移設問題をめぐり、臨時閣議で政府方針への署名を拒み、最後には罷免された社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相の「反乱」だった。
↑民主内でおろされては困る。それでは民主に自浄能力があるということになり延命の可能性が残ってしまうから。
売国奴どもは総選挙で一気に全員引き摺り下ろさなければダメだ!
326. 室岡徹郎2010年05月29日 08:38
続き。
数人の少年達を何十人の大人が囲み、襲いかかり少年達は防御する為、攻撃する行為に至った訳だ。問題はそこだ。何故少年が催涙スプレー、スタンガンを使用するしかない状態まで追い込む必要がある。しかも多人数の大人達がだ。これが、在特・主権の本性だ。弱者に多人数で攻撃する。これがいかに卑怯で日本人的行為じゃない事か、非常に醜い、反吐がでそうになる醜態である。これらの事をザイトクカイの連中はテロと言う。だが非暴力の鍵を壊したのは主権・西村達である。ザイトクカイ諸君これが今後の君達のデモを変える事になる重大な事件だと考えた方が良いだろう。少年達が君達の行為に疑問を持ち、行動させてしまった。もう今後非暴力的なデモは無くなる可能性が大きくなった。君達も腹を括り行動する事をお勧めする。何故なら今回の事で反ザイトクカイの右派・カクマルを含む左翼。少年達はそれらよりも先に直接行動をとったのだ。この事の重大性を良く考えた方が良いだろう。
2010/01/25 06:53
http://blog.auone.jp/tetsuromurooka/
室岡の謝罪ってマジじゃないね、こいつらまた同じことやるな。
324. 室岡徹郎2010年05月29日 08:30
ヲチ
325. 室岡徹郎2010年05月29日 08:36
室岡徹郎Blog
1・24を振り返る。 昨日はある意味、桜井誠在特会デモの転機なった日になった。そして構図を把握し確信に至った事がある。桜井誠は所詮客寄せパンダ「蝶ネクタイ釣りバンドの浅草芸人風」は間違いがない。ではその後ろにいる人間は誰か?やはり西村・瀬戸グループである。私の目から見た昨日の騒動をレポートしよう。私たち少年達を含む7人は、デモ散開場所に行きどんな様子か見に行ったわけだが、先日池袋で少年達に襲いかかった主権の雑魚が、当事者の少年を発見し襲いかかりはじめた。当然私は間に入り止めたわけだが、相手は何十人もいる。私と友人2人じゃ守りきれない人数だ。その後人混みを掻き分け少年達を助けようとしたのだが、既に主権の連中にやられている。そこに無理やり割って入り少年達を1人でガードした訳だが、恐らくその時だと思う、激しい痛みを目と顔に感じた。その時に少年達は催涙スプレーを発射し、それが誤爆し私の顔にかかった様で、私は主権の連中がやったものと勘違いし、ブチキレタ訳だ。でたまたまそばに居た桜井誠に八つ当たりしてしまった訳だが、ここでの問題はそんな事ではない。
口蹄疫対策を何もしなかった無意味大臣が更迭じゃなくて罷免とは(怒

)
社民党ってのは結局、米軍が沖縄に駐留し続けている状態で反対を叫び議席を確保する戦略で自己利益を得ているだけだ。
いままでの数十年間は「憲法9条・非武装を議論の根源に置いた米軍排斥」に基づく米軍駐留廃止論を展開するという間違った対応をしてきたのだ。
東西冷戦での世界地図の東の前線であった極東地域である我が国の立地条件や、中共支那が覇権膨張策動を続ける近年の世界情勢にあって、日本列島を西側自由主義社会の埒外に置くことは許されない。そういう情勢下にあって米軍駐留を廃止するための現実的選択肢としては、日本が日本自身の手によって防衛し自存自立し続けるしかないのだが、その手の議論に対して、いままでの数十年間は、ウヨクだ、軍国主義だ、というレッテル貼りしかなされず、いつまで経っても、多くの米軍が我が国に駐留し続けているのが現実だ。
この様な間違った議論では永遠に問題は解決できない。
更迭でなくて罷免ということはどういうこと?
罷免だと響きがまだマスゴミが使いなれた更迭よりもインパクトがいまいちだから政権に対するショックの印象操作も考慮されているのかな?
罷免と更迭の判断の境目はなんなのかなと、勉強不足な私は感じてみたところです。気にする観点ではない?
ま、いいっかぁ。。
ヘタレ鳩山が密かに何かをやっていました。
外交音痴、防衛音痴の人間は、下手に半島に関らない方が身の為です。
今後、途方も無い額の謝罪と賠償…いえ、「経済支援」や「難民支援」を約束させられそうで、震え上がらずにはいられません。
石破さんか誰かに総理を代わって頂きたい。
韓国軍と物品役務を相互提供 首相、李大統領に提案へ
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010052701000920.html
>鳩山由紀夫首相は29日に韓国・済州島で開かれる李明博大統領との会談の際、自衛隊と韓国軍の間で部品や輸送作業などを融通できる物品役務相互提供協定(ACSA)締結を提案する方針を固めた。複数の日韓関係筋が27日、明らかにした。
普天間問題の責任、無能党首のミズポたんに取らせるって感じかな。
まあ、空気読まないで反対してたのは事実だから、更迭って感じだけど
彼女がどれだけの壁だったか?って言うか、それをどうにか出来なかった
鳩ポッポの無能さも問題だ。
それと、口蹄疫問題 発熱により発症した事が解った件について
県に責任を負わせたい国側が、更に勢い付く感じになってるけど 風邪ひいたら熱出るわな
それで報告が遅れたと言うか、何と言うか。
2ちゃん潜ります。
295. 久田将義 2010年05月28日 00:21
皆様へ。色んな方から、散々無視しろと言われました。が、告知です。今月号の「ナックルズ」の某民族派の長、お2人のインタビューを読んで頂ければと存じます。
なお、当方は桜井さん(通称)の本名、本部の住所は把握しております。なお、構成員の方も、四名の本名、住所、生年月日も把握しております(もちろん当局と擦り合わせなければなりませんが)。なので、是非通称桜井さんに至ってはその肉声と素性を明らかにして頂きたいと存じます。何故そこまで隠すのか。郵便局員だからですか?それとも違う職種なのですか?
近々、訪問させて頂ければ幸いです。尚、日本青年社は上層部は関係していないと思います。
追記・戸籍上、僕は日本人となっております。また、学会員でもありません。
久田将義拝
http://www.knuckles.tv/archives/51409476.html