東国原知事バッシングについて
←ブログランキング応援クリックお願いします。
「赤 松 口 蹄 疫 事 件」被害頭数
現在までの殺処分対象(30万頭以上に)
5月20日現在

この口蹄疫病の感染拡大は赤松農水大臣が引き起こした災いであると言っても過言ではない。
だからこそ我々はこれを「赤松口蹄疫事件」と読んでいますが、ここに来て鳩山民主党政権と大手マスコミは結託してこの感染拡大を宮崎県に押しつけようとする驚くべきキャンペーンに乗り出しました。

鳩山民主党政権と大手マスコミには共通の利害があります。政府はこの家畜伝染病の感染が急速に広まる中で何もしなかった。GW中の物見遊山の中南米外遊を楽しんでいた赤松大臣。
鳩山首相は地元宮崎県からの陳情団と会おうともしなかった。小沢は宮崎県入りしたが、口蹄疫病などはそっちのけで選挙協力依頼に行っただけでした。
大手新聞社もテレビ局もGW中は勿論のこと、赤松大臣が現地入りするまでこの口蹄疫病の感染拡大を一切伝えてこなかった。その意味では政府とマスコミはこの問題では一蓮托生の関係にある。
よって責任問題が自分たちに向けられる前に、誰かにその責任を転換しなければならなかった。そうすることによって自分たちへの責任追及をかわそうと考えていたわけです。
東国原知事のこの憔悴しきった顔を見れば、この1ヵ月間に及ぶ戦いの中で、いかに孤軍奮闘を余儀なくされてきたかがヒシヒシと伝わってきます。
この記者会見で言葉を荒げてしまったのは、本当に致し方のない事であったと理解します。しかし、マスコミはこの時を待っていたかのように、一斉に東国原知事へのバッシングを開始したのです。
中でも一番早く先陣を切ったのは民主党マンセーの日刊ゲンダイです。このタブロイド夕刊紙の見出しには度肝を抜かれました。
「東国原知事に天罰 口蹄疫大被害と疫病神知事」
これはもう言論テロリズムと言っても良いでしょう。ゲンダイの記事の執筆陣には反日勢力が加担しているのは以前から言われて来たことですが、これほどまでに露骨な記事を掲載するとは驚きです。
そもそも天罰とか創価学会お得意の仏罰などというのは科学的根拠に薄い、極めて扇情的なプロパガンダに過ぎない。原因は何処からかウィルスが持ち込まれたことであり、政府が宮崎県の要請を当初無視したことが拡大感染につながっただけのことなのです。
何とかして民主党政権とパチンコマネー汚染議員の赤松広隆氏をかばいたいのでしょうが、この記事はもう正気の沙汰ではありません。まさにこれを狂気と言わずして何と書けば良いのか。
政府の対応が遅すぎたために、もう手の施しようがない状態に来ているという事実こそ今明かされなければならない。
何故対応が遅いのか?普天間にしてもそうだが、民主党政権のやっていることは、ただただ国内を混乱に陥れることでしかない。
それを意図的に行っているとしたら、つまり国家の瓦解を見据えた民主党の戦略だったとしたら、一体この国は何処に向かいつつあるのか?
←ブログランキング応援クリックお願いします。
お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について

注文はこちらをご覧下さい。
↓
http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html
新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。
Posted by the_radical_right at 04:26│
mixiチェック
│
反日売国民主党政権
宮崎って、畜産関係のとこだから 供養塔の一つはある筈だけど、
今回のは絶滅させない為の処置だからと言うにしても、
イッパイ死なせなければならなかった。
何でこうなったのかの経緯を
筒井 ヤスタカ いや 牛乳アンタッチャブルを書いた戸梶 圭太が
後に、ドキュメンタリーだけど、どう見てもスラップスティックにしかならない
日和見与党と事を知っていて必死な野党及び現地農協と畜産農家
そして、元コメディアン県知事が 繰り広げた数カ月。
政府与党側のアホさ加減とこの国の行く末、知れば知る程笑えなくなるけどね
宮崎の宣伝と無関係なバラエティーやクイズに出すぎたと思うけど、こちらのブログで初めて赤松の方がヤバイと感じた。民俗学からいっても動物たちの慰霊祭はやった方がいいと思う。
もう、赤松さん、あんた現実をみなあきまへんで
まあ、読んだってくれまへんか
http://ameblo.jp/yamabenoakahito
民主党の民は「民団」の民、民主党の主は「主体思想」の主、赤松は売国主義社会党の出身。
こいつら、国益なんてこれっぽっちも考えていない。
まあいずれにしろ今回の一件で民主党とマスゴミが本当の×ソゴ×ゴキ×リ細×エ×ズコ×ラ食糞連中だということはよおく分かりました。
どうせ東国原知事に謝る気なんかないでしょ?
いったん自分のお国に帰って戦略を立て直した方がいいと思いますよ。
というか母国メチャクチャ危機じゃないですか。
>Posted by at 2010年05月20日 19:26
まるで説得力無いコメントなのでウザイだけですよ。
会談は、宮崎県庁で行われ、口てい疫の感染が確認された4つの町と周辺の5つの自治体の
市長や町長が出席し、東国原知事も同席しました。この中で政府側が、発生地から
半径10キロ以内のすべての牛や豚にワクチンを接種したうえで処分することに
同意を求めたのに対し、自治体側から「事前の協議がなく一方的だ」、
「補償の内容が具体的に明らかになっていない」などの意見が出たということです。
自治体側は、この場ではワクチン接種に同意せず、今後も協議を続けることになりました。
会談後、発生件数が最も多い川南町の内野宮正英町長は
「補償の具体的な内容の協議がないなかでは農家の理解が得られない。
農家の実情にあった補償を求めていきたい」
引用以上
保障内容とかを具体的に定めないで『トラストミー』
選挙前なら信用する人居ただろうけどねえ。
さて、現在の保証額 豚3万5千円 牛52万円 (最大で)
餌代とかを考えると、安いと思ってしまうけど 赤松無能大臣のおかげで
殺処分頭数はウナギ登りというか、インフレーション。
出来れば安く抑えたい政府と、今後は廃業するしかない畜産農家の
最後の戦い(なのかな?)果たしてどうなる事やら。
それにしても、山田副大臣って これまで何してたのだろう?
さておき、NHKニュース
全頭処分 自治体側は同意せず 5月20日 17時8分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100520/t10014572551000.html
一部引用
宮崎県で家畜の伝染病「口てい疫」の感染が相次いでいる問題で、政府の現地対策チームの
山田農林水産副大臣が20日、地元の自治体の町長らと会談し、発生地から
半径10キロ以内のすべての牛や豚へのワクチン接種と処分に同意を求めましたが、
自治体側は「補償の内容が明らかになっていない」などとして同意せず、
今後も協議が行われることになりました。
↑と口蹄疫をばら撒いた朝鮮人のお仲間(民主党工作員)が喚いております。
10万頭超えたんだよね。
民主党政権は何をノンビリやってるの。
なにぶん経験が無いものでなどと、村山富市のようにふざけた言い訳する訳じゃないよな。
陸自の防疫部隊を全国から召集してやるのが、政府の務めじゃないのかな。
どうして陸自防疫部隊を総動員しないのかね。
舐めるな 宮崎! 東国原!
家畜伝染予防法では、家畜感染処分は生産者で畜産農家がやらなければならない
何でもかんでも県や国に責任に負わせるな
そもそも 畜産で生計をたてているなら、しっかりとした衛生管理を日々ルーチンとしてしなければならない
つまり口蹄疫に感染させた畜産農家は加害者である
お涙頂戴の被害者ぶるな!
その上補償 補償と喚いてばかり
日本は社会主義国家ではない
自己責任だ
畜産農家は、甘えるのも程々にしろ
勝手にコピペさせてもらいます。
こんなコメントがありました。
民主党からすれば民主党議員のゴリ押しで既に口蹄疫が蔓延している韓国からの研修生を宮崎に押付けた、その韓国からの依頼を仲介し地元選出の民主党議員に押付けた小沢一郎の責任問題が俎上に登るのを防げれば御の字と言う事でしょう。
赤松の発生後の怠慢が非難の対象になるのは目眩しとしては寧ろ好都合と考えているのでは無いでしょうか?
マスコミも専門家も通常は感染ルートを一番問題にする筈なのにこの問題は全く触れません。
DNA解析の結果が出ても「類似性」でストップさせ今からでは追求は不可能若しくは無意味と言う態度を取り続けています。
これも報道管制の結果でしょうね。
と言う事は逆に小沢の韓国人秘書を通じた「陳情」を口利きした小沢一郎の責任問題から反らせたい思惑の為の赤松の「不作為」と受取った方が正解ではないでしょうか?
それにしても、左翼は何をやってるのだろう?
政府とマスコミによる、東国原知事及び宮崎県に対する 責任の擦り付けなんて
ホントなら、彼等の仕事なんじゃないのだろうか?
まあ、その件についてシノックが珍しくコメントしたが 何で動かねえんだ?
デモは、行動する保守だけのものではない筈だ。
左翼よ、在り様と信条「行き過ぎる政府の行為によって侵害される、市民の権利を守る」
と言った事を忘れたか?
口蹄疫に関する最新情報を得たく、携帯からtwitter登録をしてみた中年主婦です。(もうマスコミには何の期待もしていないので)まだまだ不慣れですが、『#kouteieki』で検索すると、ソース付きの新情報を続々と得られ、本当に助かりました。基本、大事件が起こるその陰で民主が『闇法案』をこっそり通すので、引き続きそれらに関しても情報収集していきます。
マスコミが報道して来なかったのは、政府からの報道規制もあるんだろうが、大スポンサーである「安愚楽牧場」への配慮だろうよ。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/157/89/N000/000/000/127409682595716417905.jpg
で、隠蔽しつづけた事への批判をかわす為の宮崎&知事バッシング。
結局、今回の口蹄疫の直接の原因は何でしょうか?
1 口蹄疫キャリアーの朝鮮人留学生(バイオテロ)
2 口蹄疫キャリアーの水牛(バイオテロ)
3 口蹄疫感染疑惑のある韓国産輸入豚肉(ケンチャナヨ)
4 韓牛の野望に燃える韓国(バイオテロ)
民主党支持者ではないけど、自民党も選挙で勝つための材料にしてんじゃねぇよ!当然、赤松にも少なからず責任がある対応の遅れに対して。ニュースで流れてた畜産農家の人たちが生活破綻の危機にある中で、政争の具にするんじゃねぇ!!被害の拡大を防ぐ為に全力を注いでくれ。自民も民主も基本的にクソ政治家の権力争いなんてどうでもいい。赤松の退任もどうでもいい。農家の人たちを何とか助けて欲しい。収束したら、好き勝手やれ!
赤松は悪くない。東国原のような前科持ちには何もできないだろう
・後輩タレントへの傷害で書類送検
・イメクラで未成年の従業員に淫行
・フライデー編集部を襲撃して暴行罪で現行犯逮捕
・政界進出のために子供と妻を棄てる
・口蹄疫の犠牲者のように被害者面してマスコミに対して逆ギレする
今や、首相が?憲法違反?の行為を率先して行ない、?憲法違反?の公明党が連立与党に加わって、この国の民主政治を破壊しようとしているのだ。
この恐るべき民主政治破壊を、マスコミも国民も直視しようとせず、経済不況の嵐にただうろたえるばかりである。
今日の政治・経済・社会のあらゆる面での行き詰まり、閉塞状況をもたらした原因は、大切な原理原則をおろそかにして、目先の安逸のみをむさぼってきたことにあるのではないか。
利権漁(あさ)りや汚職が横行し、私利私欲が何よりも優先される風潮の中で、危険なファッショ勢力が、この国を蝕(むしば)み始めているのだ。
靖国問題は、我が国の根本的な危機を知らせる警鐘と受け止めなくてはならない。
東国原知事は、赤松が外遊に行く前から国に対応を求めていた。自衛隊派遣も要請したが政府は何もしなかった。
動画もむごい、ねちねち1時間あまり中身のない非難をされても対応は立派だった。
東国原、見直したよ。がんばれ。
9年間の輸入禁止が解かれ、水牛が来たわけです。和牛投機議員が絡んでのことだと思います。宮崎2区サエコの叔父さんにあたる道休氏では。
一番最初とされた方は二番目ですよ。ただ一番に通報しただけです。安愚楽第七牧場が最初です。
島田洋一ブログ (Shimada Yoichi Blog)
http://island.iza.ne.jp/blog/entry/1611120/
より、
赤松の外遊日程(下記)を見ると、メキシコとコロンビア2カ国合わせても計2時間半(通訳を除けば実質1時間強)しか閣僚クラス会談を行っていない。
一方、人権無視の左翼独裁政権が続くキューバには、5月2,3,4日と3日間も滞在し、ラウル・カストロ以下と懇談を重ねている。
■日程
1 メキシコ
5月1日(土曜日)
8時30分-10時00分マジョルガ農牧大臣
このほか、遺伝子組換検査センター及び家畜疾病診断センターの視察、日系企業関係者と懇談
2 キューバ
5月3日(月曜日)
9時10分-10時20分 カブリサス閣僚評議会副議長
10時10分-11時20分 ロサレス農業大臣、コンセプシオン食料産業大臣
11時50分-13時30分 ロドリゲス外務大臣(昼食会)
このほか、有機都市農園の視察、日系2世及び親日キューバ人等と懇談
5月4日(火曜日)
8時50分- 9時30分 マルミエルカ外国貿易・外国投資大臣
11時00分-11時30分 ベントゥーラ国家評議会第一副議長
12時30分-14時00分 ロサレス農業大臣、コンセプシオン食料産業大臣
(昼食会)14時15分-15時00分 ラウル・カストロ国家評議会議長
3 コロンビア
5月5日(水曜日)
9時00分-10時10分フェルナンデス農業・地方開発大臣
10時20分-11時10分 プラタ商工観光大臣
19時20分-19時50分 ウリベ大統領
このほか、ルイス・コーヒー生産者連盟会長と懇談
もう報道規制は終わったのかな?
全然内容のある記事が出てこないんだけど。民主党の言い訳や反論ばかりで実際宮崎県がどんな状況なのか少しも伝わってこない。ネットの口蹄疫関連の記事は主に夜遅くに出て次の朝早くには無くなってる、大した内容でもないのに。
小沢や鳩山に関しては今でもマスメディアの自主規制が続いているようだけど、、、、、
きれいごとばかりほざいてるヤカラも海へ叩き込め。
続き、}
マスゴミや国の対応を見ていれば、この状況であれば、そして会見での記者の攻撃的な意図を前もっての質問を執拗にされてきたら、東国原知事がマスゴミに対して、つい怒りが自然に表に出ることも当たり前なのではないでしょうか。
東国原知事だって自分の怒りというより犠牲になった牛や豚や、倒れそうな悲惨な毎日の中で頑張っている畜産農家の方々の悲痛な気持ちを一番感じて知っているからですよ。
そういう状況を想像しながら質問できているなら、知事に対してもこんな酷い批判と執拗な攻撃は人間として出来るはずがありません。
人でなしが偽善が偉そうに質問するな!!
被害の大きさからも、知事の気持ちを心労を察すれば、知事が多少怒ったからと、そこを叩くのは大きな間違いだ!
だいたいマスゴミと現政権の態度を見て感じて知ってれば誰だって、この期に及んでなんだソレは何様だと言いたくなるよ。
それでもこの期に及んで、おひとよしの奇麗事喚くひとらは、
東国原知事に対して知事として冷静さを欠くとか日本人の美徳からしてとか、そんな屁理屈をこねくりまわす人もいるのでたまったものではない・・
せとさんの仰るとおりです!!
全マスゴミの東国原知事に対する執拗な攻撃、責任転嫁は
もう本当に許せないぞ!
せとさん御指摘のとおりを踏まえ、テロマスゴミとテロミンス政権に対しての怒りを書きます。
日頃ミンス政権擁護するマスゴミはマスゴミ自身も赤松パチンコ大臣や現政権のこれまでの無責任な対応を指摘され批判をされたくないがため、一言も知事を労うどころか孤軍奮闘している知事に対しこのように言葉の暴力でいじめるなど・・・
マスゴミとミンス赤松とミンス鳩山内閣には本当怒りを越して〇意を覚えるよう…
まだ3年もこの民主党主導『テロ政権』が続くと思うと本当に〇意を覚える…
こんな政権ほど税金無駄遣いはない、労力も時間も無駄!一刻も早く解散、解体しコイツラを燃やす勢いで消滅させなければならない!
このゲンダイしかり、全マスゴミ言論テロの記事を掲げマスゴミの酷さを街宣などでも抗議する必要がありますね!
何から何までミンス政権とマスゴミによるテロでありそれのナニモノでもない!!
続く…}
故郷宮崎に帰って来ました。県内至る所に消毒ポイントがあり、県内のテレビでは東国原知事が15分ごとに口蹄疫の対策と県内全農家への激励を流していました。新聞でも口蹄疫についての記事がほとんどです。本当に宮崎以外では余り報道されていない事を感じた。県民は未だ他地域との報道の違いを知らない人も多いようです。
しかし、対応の遅れ・未だ充分な対策をしてくれない民主党政権に怒り狂っています。次の選挙では確実に票を減らす事でしょう。
何で、えびのはワクチン打たなくとも大丈夫なのか?
先日の工作員が書いたコメントが不気味なので気になっています。
とりあえず、すでに口蹄疫キャリアになってしまった九州の同業者や住人は何処へ隔離しましょう?
一箇所にまとめて強制収用しましょうか?九州を封鎖して、日本から切り離しますかw
現状、宮崎県でしか確認されていないのに、”九州全域が口蹄疫で汚染されてる”となぜわかるのか?噂では、某胡坐牧場が発症疑わしい固体を、移動させた後に口蹄疫が大量発生したのでは…と、疑われてますけど、不気味に符合していますね。
赤松口蹄疫事件大臣様
即刻、宮崎口蹄疫事件の被害拡大ならび国の重大危機を無視し外遊を優先された責任を重く受け止め
一日も早く大臣を辞任されて、そして議員辞職されて下さい
あなたのようなタイプに日本国を真剣に護ってもらうなんて、我々国民から見ても任せられません
信用0
そして、一日も早く
民主党政権から保守政権に交代して頂きたい
責任者である県に責任があるのは当然、
だが、国には責任がないなんて話にはならない。
責任はないなんて言っている
無責任な大臣に責任を取らせなければならないのだ!
続き
マスコミは、つい先日までは持ち上げていた東国原宮崎県知事を悪者に仕立て上げようと躍起んなっているが、責任の所在は彼だけではない!
政府の責任、農水省の責任それぞれに重大なものがある。
特に、伝染性の強い口蹄疫の発生の報告を受けながら、国としての対策を取らなかった農水省、内閣府の責任は重大である。
マスコミは誤った世論誘導を直ちに止めて、一般国民への情報の提供と拡大防止のため畜産農家、一般国民が気を付けるべきことこそ報道するべきであり、それすらも怠りながら誰かの責任だけをあげつらうのは誠に見苦しいものがある。
マスコミは、政治的思想信条による特定政党への肩入れをしている場合ではないのである、あなた方もまた日本人であり、宮崎県の方々も日本人なのである、彼らの受ける精神的被害、経済的被害を共に分担し、恐るべき口蹄疫を封じ込めるためにこそマスコミとしての力を活用するべき時だと思う。
政治家、特に行政の最高責任者である、内閣総理大臣及び各省庁の大臣の責任は須らく結果責任を免れないと思う。
大臣が一カ月何の手も打たなくとも、口蹄疫が終息したならばそれはそれで結構なことである。
しかしながら、口蹄疫はさらなる拡大の傾向を見せており、隣接県への伝搬すら時間の問題とも見える現在において、当初の獣医師の誤診の有無、宮崎県の対応の遅れを指摘して自らの責任を免れようとすることは許されない。
もし獣医師が誤診したとしてもそれは内閣の責任に直結するのである。獣医師が誤診をしないような体制が取られていなかったことに責任がある。
宮崎県の報告が遅かったと言うならば、宮崎県に速やかに報告できない状況を作った内閣府に責任が有る。
農林水産省と県側の報告連絡調整機能の欠如、怠慢が指摘されよう、これを一方当事者である宮崎県側だけに押し付けて、責任が無いと公言することこそ無責任の極みと言わざるを得ない。
さすがに今回のヒュンダイには腹立ちましたね。
あと記者会見で、東国原知事が声を荒げてる所だけを流すマスゴミの手法。
赤松と売国奴マスメディアを撲滅しましょう!
まず、赤松は自らの失態を反省、まぁ反省しねえけど、こいつは早急に議員辞職せよ!
そして売国奴マスメディアは早期解散、廃業せよ!
憲法なんて所詮紙切れ、戦後体制とは民主主義の議員どもと、それを支えるマスコミなのです。
こいつらから権力を剥奪しなければ永遠に、連合国と朝鮮進駐軍の植民地のままでしょう。
植民地政府が日本の国益のために動くことは1ミリもないのです。
赤松はどうしようもない奴です、でも彼は比例でなく、愛知5区という小選挙区で勝ち上がってきた奴なんです。
愛知5区の皆さん、責任とってよ
災害対策は72時間が勝負などという言葉すらあるのに、あろうことか4週間経ってからの対策本部設置。
もうこれ、どういう言い訳を持ってきても国の大失態ですよ。
東国原知事が、責任を取って辞任される可能性もありますね。
それも、国の方針が原因で。
口蹄疫 全頭処分に6市町長「反対」
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20100520-OYS1T00165.htm
http://31634308.at.webry.info/201005/article_21.html
宮崎に人に直接言ったら、ここのブログ主
いくらなんでもゲンダイのあのような見出しはないだろう。
「べぶろぐ(山崎牧場日記)」
口蹄疫って何が怖いの?
http://koji.air-nifty.com/cozyroom/2010/04/post-f95d.html#comments
口蹄疫に罹った場合の成牛の致死率は1%程度で、自然治癒するそうです。
「人には移りません
感染した肉や乳が出回る事はありません。
仮に感染した肉を食べたとしても、人には影響はありません。」
マスコミは、ここをキチンと報道してほしいと訴えておられました。
政府の対応が遅れたのは歪めませんが、1日も早く事態が収束すること
を祈ります。
日刊ゲンダイってのは何とも腐った会社ですね。
こんなにいい加減で酷い新聞とは、改めて驚きました。
不買運動でもしないといけませんねえ。
宮崎県の畜産農家の方のブログより
「べぶろぐ(山崎牧場日記)」
5/18 気になったニュースのされかた
http://koji.air-nifty.com/cozyroom/2010/05/518-4e27.html#comments
1例目を診察した獣医さんの臨床経過情報を提供した文書を要約すると
1例目を口蹄疫と疑うには、あまりにも確証を得にくく、
経過観察を続けていたら似た症状の牛を発見し、
いろんな病気の可能性を一つずつ確認する為に検査をしていき、
最終的に口蹄疫と判断せざるを得なかった。
比較的に家畜の飼育農家が密集していることと、豚は農場での飼育数が牛に
比べてけた違いに多く感染の広がりも早いことも口蹄疫の感染拡大の一因と
なった。
宮崎県民でないので詳細は知らないけど、少なくとも日本全体から見ると、これだけ宮崎の知名度アップに貢献した事実は疑いようもない。それを知事一人のせいにするなど、ゲンダイは自らをバカで卑怯者と言っているに等しい。
守銭奴達の罪 さん>
アグラが隠蔽したのが事実としても、“病気に感染した水牛の密輸”は、常識で考えるとむちゃくちゃ難しいでしょう。
ニュースで流れてる水牛云々と、アグラは別の牧場です。
その水牛の牧場主さん(?)ですが、自殺されたとの情報も有ります。
828 :Trader@Live!:2010/05/19(水) 22:59:35 ID:Ujv6UaZY
こんなの来てたが、既出?
441 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/05/19(水) 22:52:51 ID:WdiJWxrI0 [3/3]
おい、コレ・・・
出来れば宮崎県在住ちょっと裏取るのに協力してくれ
859 :名無しさん@十周年 :2010/05/19(水) 22:50:31 ID:u3gy3u6I0
現在ツイッターで拡散中w
拡散御願いします。 今僕の住んでる宮崎県で口蹄疫が問題になっています。報道はされてない
ですが、先日一番最初に口蹄疫が発生した農家の方が自殺されました。周りからの圧力に負け
たそうです。しかしその方には何の責任もないのです。全てその農家に韓国の方々が来たのが全
てのはじまりでした。
デマではありません。御葬式も実際に行われました。報道は何故かされませんが皆さんにこんな現
実もあるということを伝えたくて先ほどの記事を書きました。
>ナルセ
>、、、らしいって、是非ソースをお願いします。
赤松は、名古屋パチンコチェーンオーナーの代弁者である。外遊先でもゴルフ三昧。チマチマと玉を弾いて恥をかいている愚か者。
安愚楽第七牧場が、輸入した水牛が発生源。アジアから違法輸入の疑いあり。チーズで、新たな投機開拓に乗り出した。口啼疫とわかり、えびの町へ深夜移動させ、看板を消し今やもぬけのから。CMを必死に流す有り様。投機テロです。
日刊ゲンダイさんですか。分かりました。死んでも買いません。さようなら。
日本に届いた、品薄のビルコン消毒液は、500本が小沢の地元東北、南朝鮮、支那に500本、残りを民主議員が漁り、口蹄疫被害者には、20本しか届かなかったらしい。
民主党は、完全に日本国民を馬鹿にしてるね。
松農相「マスコミにお願いした風評被害対策はうまくいった」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10759742
2:28頃から
赤松「で、まぁあとは風評被害も大変心配してましたので、マスコミの皆さん方にもそれをお願いいたしまして、これについてはかつてのBSEと比べていただければ分かりますが、非常に冷静に、あのー見ていただいておりまして、あのー、これはまぁ上手くいったと思うんですけど」
チラ裏の倉庫 共同通信の変り身の早さ
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/blog-post_9068.html
より、
5/18共同通信
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051801000155.html
宮崎県で4月23日に口蹄疫の感染疑いが確認された水牛について、
県の家畜保健衛生所が、最初の感染疑い例が確認される約3週間前の
3月末に農場に立ち入り検査をしたのに、典型的な症状がないため
口蹄疫の可能性を疑わず、結果的に感染を見逃していたことが18日、分かった。
4/23共同通信
http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010042301001118.html
県によると、都農町の農家では3月31日、水牛3頭に下痢の症状があり、
鼻の粘膜液を採取。1例目の農家とえさの一部が共通していたため、23日に
動物衛生研究所海外病研究施設(東京都小平市)で遺伝子検査を行い、陽性と判明した。
⇒報道機関が風評流しとるやんけ!
初コメです。
よろしくお願いします。
日刊ゲンダイさんは、見事なまでに露骨な記事ですね。
確かに初期対応については、宮崎県の責任が問われるかも知れないですね。
私も家畜伝染防止法の口蹄疫対策指針をネットで拝見しました。
国も迅速に対策することが、盛り込まれていますね。
宮崎県ばかりでなく、当然国及びマスコミの報道対応にも責任の所在を求めるべきだと思います…。
赤松大臣も担当大臣として迅速に帰国し対策しなかった責任、赤松大臣代理の福島大臣も代理としての責任が問われるでしょうね。
日刊ゲンダイさんも言いたい放題の新聞だと認識しました。
民主党のネット工作員はレスがひとつ付くと15円貰えるそうです。
国賊には1円でも恵んでやるべきではないと思いますので
みなさんスルーしましょう。
>SW
そんな何の根拠も無い話で知事が怒っているとは思いませんが、、、、
口蹄疫問題 宮崎県は政府より責任が重い?
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-652.html
2010.05.20 Thu 07:44 口蹄疫
移動制限区域内の野菜農家です。
知り合いの農家が悲惨なことになっている上、自分たちの生活にジワジワと影響が出ている中、県民感情レベルでは知事をはじめとした最前線の人たちはよくやっていると思います。
マスコミの報道振りは腹が立っている人多いと思います。報道されなかったこと、取材の傍若無人さ、コメンテータなる人のいい加減な発言などわれわれ以上に当の畜産農家がどう思っているでしょうか?
法的には蔓延を防ぐのは県の責任みたいですが、アウトブレーク後の対応方法など今の地道で悲惨な手段以外あるはずがない。症状が弱かったので問題なかったのですが、昨年の新型インフルも大騒ぎしたけど水際の防疫は失敗してますよね。
自然の力をコントロールできるなんて簡単なことではない。数年前の鳥インフルは運がよかっただけです。(でも自殺者は出てますがね。)
今、知事が悩んでいるのは防疫よりも、高齢化した農家の今後です。終息後農家に再生の力があれば知事の悩みはずっとすくないですよ。60を過ぎて都会で暮らすことは困難です。
日本の食糧は高齢者と中国産に支えられているのです。
今は政争や非難をやめて知事以下現場を応援、支援するのが大事なことと思います。私は地元の町に補助要員の登録します。
#-地元農民URLEdit
で ワクチン売り飛ばして大儲けする宗教団体はドコでしょう?
我々は嵌められたんですよ!
政府が備蓄する消毒液ビルマン?5000本を赤松外遊で使用できず。
やっと入手した1500本のうち500本を…小沢幹事長が東北の為に確保。民主議員の横流しと…最終的には数十本しか残らなかった。
ネット情報だが、知事の怒りの根源はここにあるのでは?
2ちゃんでもココでも工作員もいるようですが
宮崎とか東とかはちゃんとやってますよ。農家もね。
やってないのは民主党と赤松とマスコミ。
こいつらがちゃんとしていないことはいくら宮崎や東を否定しても
埋まらんよ。馬鹿ども。
仲が良いらしい大阪の橋下知事は、何か助けの言葉でも言ったのでしょうか?
民主、赤松擁護派のソースって、日韓ヒュンダイ(日刊ゲンダイ)と、嘘ばかり言う大本営(民主政権)発表なんだよね。
南九州での民主党の支持率が芳しくないようですね。
少しは、企業のご機嫌も伺っておかなければ、まずいのではないの?
戦国時代じゃないんだから「卑怯と言われるような策略を用いても勝つべし!」というのは止めるべきですし、小沢式の「圧力政治」が“限界”を迎えていると感じます。
「民主主義」と言うのは、「異なる意見や思想(の存在)を認める事」です。
【南九州企業団体対象調査】 内閣支持率10% 不支持74% 民主の単独政権を望む9% 自民中心連立政権48.1%…産経新聞
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274280028/l50
【口蹄疫】 「感染発覚後に、赤松農相に『海外出張をやめ、対応策を』と申し入れたが、彼は振り切って海外に行った」…自民・浜田氏★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274295925/l50
この様に、ネットでどんどん広まって行く。↑
以前から連投してる名無しさんへ
一応やる事は国は全てやったとゆう主張はわかりました。
一つ伺いたいんですが、例えば農水省の対策本部と専門家の究明委員会って、『設置』が早かったのはわかったんですが、『経過』はどこに記録あります?それがないと『設置しただけで動いてなかった』とゆう疑惑が出てしまうんですが……
あと、『自民党は邪魔ばかりしていた』とありますが、具体的な『邪魔』ってどんな記録があります?
同じ内容の文章を何度も投稿する人がおります。
そのようなものは全て削除します。
又一人の人物が何人かを装って書き込んでいます。
そのような連続投稿も削除の対象と致します。
これ見なよ!日本の「韓流ブーム!」とか「韓国は凄い」とか言って「日本は侵略したアホ民族」って罵る、どこかの異常NHKとは違う。
いかに世界から日本だけ異常か、世界から遅れてるガラパゴスは日本のマスゴミか、よ〜〜〜くわかる。是非、見て欲しい!これで英国の国営放送(笑)らしい・・・。韓国車をボロクソ!!日本の韓流馬鹿記者をソウルにでも追放しよう!これ見たらもう日本のテレビは見られなくなる。いらないって思う。いつまでもやってる韓流ブーム捏造に怒りを持ってる日本国民は一度でいいから見て(ニコニコのアカウントは携帯でも簡単に取れるよ)。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4002602
「キア??ただ横にあるから乗るけど」「韓国車はサンドイッチより安い(笑)」「こんな非力なパワーでも利点はある。だって車がフニャフニャだから(笑)」
>非論理的過ぎて
瀬戸さんにはコメントする気も失せた
じゃ、するな。
自民党の宮崎県国会議員の古川バッサリ切られる
結局は自民党議員は邪魔ばっかりしていた
赤松大臣に「何しに来たんだ」とヒステリックなパフォーマンス
しかし古川氏は直前まで別室で赤松農相らと静かに待機していた。
中村幸一・自民県連会長が「あの場にそぐわない」と指摘
自らの悪事を口にする代わりに他人の小さな瑕疵を声高に叫ぶことによって、悪事に対する批判をかわそうとするのは特定民族の18番です。失態を晒しましたが三宅雪子の当たり屋顔負けの行為も同様の方法論に基づいています。
宮崎県、家畜保健所の国への報告が少し遅れたのは確かだが、報告のあった時点で農水大臣は、すぐに宮崎県と対策本部を作るべきであったのに後手後手に回り、やっと最後の時点で鳩山総理が出てきた。
これを、東国原知事の失態と非難するのは、現場を知らない者の戯れ言だ
何処の国でも初期初動の問題は有る問題だ、只その後の対応の当事者大臣の迅速な連携体制がとれるかと言う事だ。
上の方。
至極まっとうな記事だと思いましたが
どこが理屈になってませんか?
具体的にあげていただかないと納得いきませんよ
赤松大臣が、外遊中にゴルフを楽しんでいた事が発覚しました。
赤松農水相、口蹄疫後の外遊でゴルフ
http://www.mbs.jp/news/jnn_4432112_zen.shtml
赤松農水相、口蹄疫後の外遊でゴルフ 赤松農水大臣が口蹄疫の発症後に長期間、日本を離れていたことについて、民主党幹部は問題だとの考えを示したうえで、大臣が外遊先でゴルフをしていたことを明らかにしました。
一方、既に宮崎の酪農家では、自殺者が出ているという噂が有ります。
宮崎県民に対する「天罰」と豪語した「日刊ゲンダイ」は罪深い。
JRAや講談社に通報、抗議をすべきでしょう。
東国原は、たいした知見や管理能力も無いくせに
俺が 俺がで芸人魂丸出しで
派遣された農林水産省の職員も話も聞かずに
勝手気ままに、防疫を行い
畜産農家に多大な迷惑をかけっばなし
『東国原口蹄疫事件』と言っても良い
例えば 宮崎日日新聞にも書かれているが
農林水産省から派遣された職員は、
「移動制限区域の通行全車に消毒薬散布をすべき」と
東国原に意見するも
私が家畜伝染予防法の最終責任者だ
私が判断すると
頑として受け入れなかった。
で 最終的に政府が立ち上がり、主導権を握り
即に全車の散布を決定したわけだ
東国原よ!
己を拡大評価しかこのつけが今この事態をまねいている事を自覚せよ!
非論理的過ぎて
瀬戸さんにはコメントする気も失せた
民主党憎しで叩いているとしか思えない
全く理屈になっていない
瀬戸さんへ。もう少し
家畜伝染予防法についてお勉強されてはいかがかな?
無能大臣による口蹄疫大被害、総額は一体いくらになる事でしょう。
宮崎以外の新聞報道は、5月7日の東スポが最初と言う異常事態で
何時だったかの読売記事は、5月過ぎても 宮崎側が国に報告しなかった。
とか言ってましたっけ。
国産豚肉の値段、どうなる事でしょうね〜
バカ松、外遊先でゴルフだと。もういいよ。アンタに残された仕事は辞表書くことだけだぁ!
日本人はマスディアをまず奪還しよう さん
のご指摘どおりです。
日本国民を扇動して売国民主党の大差での政権奪取劇、日本の国益のために粉骨砕身している優れた国会議員の失脚劇、そして日本の害になる国会議員を擁護する、日本国民を騙している反日マスコミは日本の癌です。
反日マスコミは在日朝鮮人、シナに掌握されている機関と言っても差し支えないと存じます。
ですから、「チョンバンク」のCMも打ち切らないのでしょう。
日本国民を嘲笑、携帯料金で在日と日本人の料金を差別しているチョンバンクには不買で対抗するほかありません。
東国原知事を非難するつもりは毛頭ありませんが、
何故にこれまでマスゴミが奇妙に沈黙していたのか・・・、
何処かにあったと思うが、地方分権賛成の建前政府に頼らず
自己解決を目指したのか・・・、
それとも初期の段階での風評被害を念頭に置いた知事のマスゴミに対する
牽制があったからなのか・・・、
はたまたどなたかコメントしていたと思うが、
これが大阪の橋下知事なら痛烈に政府・民主党への批判を展開していただろうと・・・。
それが奇妙に沈黙していたと思います。
マスコミの格好のネタ提供者だっただけに尚の事不思議です。
おまけに選挙しか頭に無い汚沢の来訪を受け入れたりして・・・
どうもチグハグで・・・
知事が孤軍奮闘とばかりは言えない様な・・・気もします。
「赤松農水相、口蹄疫後の外遊でゴルフ」 News i - TBSの動画ニュースサイト
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4432112.html
産経ニュース「参政権は民団への公約」赤松農水相が公言 選挙で支援認める
2010.1.13 01:23
昨年夏の衆院選当時の民主党選挙対策委員長だった赤松広隆農水相は12日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団中央本部(民団、鄭進団長)の新年パーティーであいさつし、民団による衆院選での民主党支援に「心から感謝申し上げる」と表明。そのうえで民団の支援は、外国人地方参政権獲得のためで、永住外国人への地方参政権(選挙権)法案の成立は民団への公約だと強調した。民主党幹部が、参政権を条件に民団から組織的な選挙支援を受けたことを認めたのは初めて。
赤松氏は「鄭進団長をはじめ民団の皆さまには昨年、特にお世話になった。投票はしてもらえないが全国各地でいろんな形でご支援いただき、308議席、政権交代につながった」と語った。
さらに「民主党中心の政権で地方参政権問題が解決するとの思いで応援してくれたと思う。その意味で公約を守るのは当たり前だ。本当にあと一歩。感激でいっぱいだ」と参政権法案の通常国会成立を約束した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100113/stt1001130124000-n1.htm
これぞまさにケッセキ裁判
いい加減、チョンバンクの「人種差別イヌ呼ばわりCM」を全部放送禁止しろや!
結局よ「差別だ!なんだ」かんだと言って問題化してんの、全部チョン公連中じゃん。日本人はいちいちみんなで抗議しない。テレビ新聞で何かと頻繁に「差別問題」大々的に報道するマスコミは全部「在日チョンどもを擁護するため」にやってるってのも、今回の”差別イヌCMはまんま垂れ流し”放送でよくわかったわ。