日本人死刑執行とギョウザ事件
←ブログランキング応援クリックお願いします。
支那(中国)毒入り餃子事件と我々の立場(3)
日本人死刑執行とギョウザ事件に何の関係が
【日本人死刑】「日本は中国に感謝せよ。ギョーザ事件もだ」―中国マスコミ人
日本で発行されている華字紙「新華僑報」の蒋豊編集長は麻薬密輸罪で有罪になった 日本人死刑囚の刑が執行されたことを受け7日、「日本は感謝すべき」と主張するブログを発表した。
中国は日本に対して十分に配慮しており、政府首脳などの“憂慮発言”は、国際ルールを「忘却」したものと主張した。
中国紙「環球時報」が運営する環球網サイト上で発表した。蒋編集長は、中国の刑法では50グラム以上の違法薬物を 密売した場合には最高で死刑と定められていると紹介。6日に死刑が執行された赤野光信死刑囚の場合、 50グラムどころでなく、2.5キログラムだったと指摘した。
蒋編集長によると、日本は毒ギョーザ事件で容疑者を拘束されたことと同様に、警察の積極的な努力が薬物の 大量流入を阻止に結びついたことで、中国の対応に感謝すべきという。
蒋編集長は一方で、鳩山首相をはじめ政府要人が相次いで「憂慮」、「驚いた」、「遺憾」と発言したことを批判。 背景には「(中国人と)同じ犯罪をしても、日本人は死刑にならないだろう」との考えがあるとの見方を示し、
「“三権独立”の日本が、国内でも守るべき司法権の独立という“国際ルール”を忘却。 まったくのダブルスタンダード」と批判した。
日弁連の宇都宮健児会長が「公正な裁判を受ける権利を保障されなかった疑いが極めて強い」との考えを示したことには、 「『事実をもって証拠とする、法律をもって刑罰に処す』という、弁護士の基本ルールを忘れている。 『可能性(疑い)』という言葉を使うのは、まるで推理小説風の創作」と皮肉った。
蒋編集長は、日本人死刑囚の扱いで、中国当局は日本の国民感情に格段の配慮をしたと主張。 刑執行の前に許される家族との面会は通常ならば20分だが、赤野被告の場合には1時間だったなどと指摘。
銃殺ではなく薬物注射による死刑だったことも、配慮のひとつと主張した。 その上で、「日本側は評価しなかった」と不満を示した。
蒋編集長によると、中国当局の問題は、複数の死刑囚に対する刑執行を伸ばし、「集中処理」したこと。 今後は、刑が確定するたびに即時執行し、「中国人の税金を無駄づかいするな」と論じた。
文章の部分で蒋編集長は「違法薬物をもてあそぶならば、日本の島の上でやれ。 自国民を傷つけるのは自由だが、中国に害をもたらすな!」と主張した。(編集担当:如月隼人) (おわり)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000035-scn-cn
このようなニュースを目にすると支那・中国政府に対する新たな怒りが涌いてくる。政府と言うよりは傲慢な支那人に対してですが、この言い草は何でしょう。
>日本は毒ギョーザ事件で容疑者を拘束されたことと同様に、
何故、覚せい剤の運び屋が逮捕され死刑を執行されたことと、支那国内において毒ギョウザ事件の犯人逮捕が同列に論じられるのか?
実はこのことが日本人死刑囚の処刑の本当の目的ではないのかと疑いたくなるほどです。即ち日本人運び屋が支那国内で起こしたことは、これは困窮者が麻薬密売組織に利用されたという個人的な犯罪です。
よって、日本政府や日本国民とは基本的には関係ないことになります。毒入りギョウザ事件でも同じようなことを印象づけようとしているのではないか。
つまり、毒ギョウザ事件の犯人は会社の待遇に反発した不満分子であり、個人的な犯罪で支那政府や支那国民とは何の関係もない。
こんなふざけた論法は絶対に認められない。この日本に毒入りギョウザを輸出していた会社の実質的な経営権を持っていたのは人民解放軍であったと私は主張してきました。
人民解放軍は中国共産党の配下にある訳ですから、この毒入りギョウザ事件を個人の犯罪として、今回の死刑囚とリンクさせて論じるなどはもっての他です。
この記事を見ると支那・中国側は「覚せい剤を運ぶような犯罪者を4人も処刑してやったんだから感謝しろ! それに毒入りギョウザ事件の犯人も逮捕してやったんだから感謝しろよ!」…。
そう言っています。
一体どこに毒を盛られて感謝する国民がいますか? そんな馬鹿げたことを平然と言う支那人の傲慢さにはさすがに驚くしかありません。
この日本で発行されている華字紙「新華僑報」 をこのまま野放しにしていて良いのか? これらの漢字紙には不法滞在者に職を斡旋するような広告があったと記憶しています。
このような媒体は不法就労斡旋や助長する違法行為に加担するということで取締りの対象にすべきです。今回のこの編集長の主張には強い憤りを感じないわけにはいかない。
>自国民を傷つけるのは自由だが、中国に害をもたらすな!」と主張した。
>中国の対応に感謝すべき
日本人なら絶対に思いつかない発想です。このような連中に外国人参政権を与えるなどということは、正に日本国家の自殺行為といえます。
>今後は、刑が確定するたびに即時執行し、「中国人の税金を無駄づかいするな」と論じた。
これは我々日本も見習うべきです。我々は日本政府に日本で死刑を宣告されながらも執行されずに「日本人の税金で無駄に生かされている」支那人を即処刑することを要求します。
「感謝しろ!」「感謝しろ!」って言われて本当に感謝する日本人がいるとでも思っているのか? そんなのは小沢一郎と小沢に率いられて支那に行った連中だけでしょう。
一体何に感謝しろというのだ? それより早くさっさと謝れよ!
←ブログランキング応援クリックお願いします。
お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について

注文はこちらをご覧下さい。
↓
http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html
新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。
Posted by the_radical_right at 07:21│
mixiチェック
│
チャイナ・フリーとチャイナ・リスク
本当に外国人参政権を欲しがっているのは中国ではなく、
多分朝鮮半島の二国ではなかろうか?
中国籍のまま、普通選挙制度を知る国民が居るのは
共産体制にとって脅威になりえるだろうから。
それでもマスコミは半島の事には触れず、
ひたすら中国脅威論でお茶を濁している。
一体マスコミはどうしたいんだろう?
世論操作して、民主党を勝たせたのだろうに。
それなのに、小沢と中国たたきに走り、
コーヴのアカデミー受賞を大きく取り上げて日米離間をする。
郵政民営化では亀井氏を叩くものもあった。
事大主義丸出しで、結局勝ち馬に乗りたいだけなんだろうか?
おかげで心ある人は右派左派問わず、益々大マスコミ離れをしているのではなかろうか?
今日はりゅうが出没してないのは、
りゅうは今日、スーパーで万引きしてるところを
巡回中のお巡りに見つかって署へ連行された
からです。
本日の聖教新聞の第5面
戦時中、南鮮の京城で暮らしていた老婦人の体験談。
文中に学会お得意の「軍国」日本蔑視、朝鮮賛美の箇所。
「『朝鮮の人は、たくましいな。それに比べて日本人って・・・・。』
胸が痛んだ。なぜ、日本人が上で、朝鮮の民が下なのか。勝手に土地を奪い、改名を強要し、母国語を禁じる権利が、どうして日本人にあるのか。同じ人間なのに!」
「大聖人の大慈悲の精神を継承して軍国日本と闘った・・・」
>第一義 04.10 20:05 様へ
以前、貴殿の農業にかかわるコメントを読み、感動した一人です。
荒らしなど、(確かに不愉快ですが…)せと先生が削除するでしょう。また、有意義なコメントを期待しております。
>今回、中国で死刑になった輩は日本名を名乗ってますが、日本人じゃないそうですね。<
在日朝鮮人ですね、
良かったじゃないですか?
一人でも多くの朝鮮人が殺されることは
日本人にとっては
願ったり叶ったりの状態です。
これからも日本名を騙る在日朝鮮人を殺して欲しいものです。

雑魚の始末!!!・・・
単なる運び屋!、雑魚の始末を大袈裟!に、公平な裁判もせずで有無を言わせずの「死刑判決/執行」は流石に凶惨国家支那に恥じない物です。
消防士が放火して、消化に励み、見事に火を鎮圧しては・・・
“どうだ!、俺の働きは凄いだろう、火を消した俺様に働きに感謝しろ!”と同様な稚児にも等しい行為を臆面も無く発信する世界に稀な恥ずべき人種と断定で出来る様です。
運び屋など所詮は雑魚で有り・・・本来ならば、泳がして置き大物(麻薬組織のボス)を吊り上げるのが常道で有る。雑魚など何匹も吊り上げても、然も死刑などの極刑を下す支那人の資質は如何に地球上の民族からかけ離れ、“真の友好関係など金輪際に築けない!”でしょう。
麻薬組織のボスが政府関係者で有る事さえ考えられる支那である。
毒ギョザー事件と麻薬運び屋死刑執行を同列に置く支那人の思考方法は我々日本人(民主党信者は除外)とは絶対に相容れないもでしょう。
☆拍手!〜
こら、昌林、ここへ来るな、自分のサイトでやれ!迷惑だ!
おれ、野球嫌い。
Posted by 慶互 at 2010年04月10日 16:35
は、本物と一切関係ありません。
さて、日本の国の 法相は、何をしているのでしょう?
大半の日本人はその情報を、TVマスコミと大マスコミ新聞に頼っている。この偏向マスコミが、日本を貶めている元凶に違いないが、それに思想を左右されている日本人こそどうしようもない。朝日、毎日、読売は、支那との報道協定を結んでいて支那に不利な報道をしないようだが、NHKもそうだが、こういったマスコミがここまで売国なのは、それだけが原因か? 上層部に在日がたむろしていて洗脳しているのか? いずれにしても、憲法改正さえできないおかしな日本人。日本国が存続しなくても構わないと思ってるしか考えられない。
正直戦争したいですね
今回、中国で死刑になった輩は日本名を名乗ってますが、日本人じゃないそうですね。
「ハンナラ党の許泰烈(ホ・テヨル)最高委員は7日、「われわれも対馬島の領有権を教科書に記載することについて議論する必要がある」と発言した。日本の竹島(韓国名:独島)領有権明記問題に関連し、韓国では対抗策として対馬(韓国名:対馬島)の返還を求める動きが活発化している。」
パンチラ党は地獄に堕ちろ。
産業スパイ行為で中国韓国は、日本の先端技術を吸収しサムスン LG等は
技術、販売流通で日本をしのいでいる。
IT企業ならいら知らず、技術系企業は、在日であろうが区別採用は、しかたないであろう。
基本的に、資源の無い日本の国内企業はITを除き、先端技術は日本国内に残して行かないと、技術を盗まれたりして企業管理ができないと思いますね。
中国人は、現在でも日本を辺境と思っているのでしょうね、自己中心、自国主義、これは、敵ですよ、友人には永遠になれません。
死刑執行そのものは、良かったと思います。彼ら4人は、悪党、永遠に帰ってこなくて良い。
韓国に旅行中、行方不明になった日本人中年女性。あれから3ヶ月になろうというのに未だ行方知れずです。
発見される可能性はゼロに限りなく近いでしょう。
対日感情の悪さ、国が違えば心も違う、「地方の女一人旅は日本でしかできないですね」
危険な情報を伝えないマスコミ、旅行業者、罪があります。
顔だけ笑って、目は笑っていない、韓流スター。
彼らに比べて、日本人は弱くなってのでしょうか、只おめでたくなったのでしょうか、
瀬戸様 お疲れ様。お邪魔します。
我が日本の現状::
明治維新以来、日本ダメダメ利権は、欧米崇拝を基本としていた。
日本は遅れているから追いつかないとダメになるという洗脳が基本にあった。
(欧米の情報が特定の勢力の独占物であり、一般庶民は知らなかった。
そのため、鵜呑みにするしかなかった)
そして、今、中国、韓国が優れている。
学ばねばならないという洗脳が行われている。
これは、近代を持ってくると説得力がないので、古代を持ってくる。
ほとんどの人は、古代は分からないので、簡単に洗脳される。
(これも、欧米崇拝と同じ構造である。)
敵は決して馬鹿ではない。
日本人の特性を調べ、効果的な手を打ってくる。
論理より情緒に弱く、理性的判断より感情を優先する未発達な
女が多いことを狙って「韓流」をしかけた。
それは、マスコミを先導役にすることで成功した。
(電通、女性誌、テレビ。まともな大人が知らないところで進められた)
民主亡国詐欺師集団は、確信的に日本を亡くそうとしている。
完全な敵である。
(正常な判断からの批判は的外れだ。彼らはそれが狙いなのだ)
矢張り日本にいるシナ人と言うのは碌でもない連中ですね。勉強になりました。日本に麻薬が行くのを防いでやったと言うことのようですが、そもそも麻薬生産(排出)大国であることを恥じて欲しいですね。しかもこれまでどれだけの覚醒剤などの麻薬がシナ人の手によってシナから入って来てるか・・。中には留学生が大麻を売ったりしてる。向こうでは死刑囚の死体が標本になったりするそうですが、遺体は日本に帰って来るんでしょうか。まだ同じような境遇の日本人が沢山いるようですが、気の毒な気がして来ました。しかしシナ人も朝鮮人も居直りだけは得意な連中ですね。感心します。
民主党川崎市議団長の飯塚正良市議(59)=川崎区選出=が、市と友好都市の韓国・富川市から、市内初の名誉市民証を授与された。富川市への市民訪問団の団長を務め、市民交流に貢献した実績などが評価された。飯塚市議は「これからは日韓中が、経済や行政交流を進めていく時代になる。
その動きを川崎から発信していきたい」と意欲を示した。
在日韓国・朝鮮人の多い川崎区の桜本商店街と富川市内の遠美市場の交流に協力してきた飯塚市議は、一九九一年の初当選以来、市民訪問団を組織し、団長として二十回の派遣を実現させた。
九六年の両市の友好都市提携のきっかけになった。
両市の小学生の絵画や書道の“交換作品展”などにも協力。
慶応大在学中の七〇年代、在日韓国人二世の男性が日立製作所から就職採用を取り消された「日立就職差別事件」では「大企業が外国人を差別するなんて信じられず、義憤に駆られた」と支援活動に参加。飯塚市議は「韓国の人々とともに戦った経験が、私の政治の原点」と語る。
日韓両国の交流とともに、地域社会についても飯塚市議は「日本で長く暮らしてきた外国人に参政権がないのは胸が痛む問題。政権党の一員として、支援したい」とも語った。
飯塚市議は、今月二十九日から三日間、富川市に渡り、名誉市民証授与式に出席する。
↓が正しいURLです
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/c20d34b9dc6e403cdd5afc3da3a6d9d9?fm=rss
石垣市登野城2392番地の尖閣諸島の所有権を主張している中国は、
海島保護法という法律を作り、尖閣諸島に押しつけてきました。
私たちは、これ以上黙っていることができません。
沖縄のマスコミは、中国に都合のいい報道しかしません。
これ以上、マスコミに騙されてはいけません。
心ある県民の皆様、気づいてください。
沖縄の危機に、日本の危機に気づいてください。
私たちは一党独裁国家、中国の脅威を訴え続けてまいります。
県民の皆様、私たち日本の領土である石垣市登野城2392番地の尖閣諸島を守りましょう。
騙されてはいけません。
中国の尖閣諸島侵略の脅威に気づいてください。
沖縄のマスコミは、中国の脅威を県民に伝えようとしていないのです。
日米同盟は、日本の命綱です。
日米同盟を強化し、沖縄の自由と平和を守りましょう。
日本を守りましょう。
祖国を守りましょう。
マスコミは米軍基地の県外移設を、あたかも県民すべての総意であるかのごとく
世論を操作し、あろうことか、抑止力となっている米軍基地の県外移設を
強く推し進め、沖縄を無防備にしようとしているのです。
もし尖閣諸島が取られたら、次は与那国、八重山、宮古、沖縄本島と、
次々と中国の領土にされてしまうでしょう。
この沖縄が、私たちの祖国が、第2のチベット、ウイグルとならないように、
十分注意しなければなりません。
動画の拡散にご協力お願いいたします
普天間県外移設は、県民総意に非ず! 沖縄県民による保守デモhttp://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/c20d34b9dc6e403cdd5afc3da3a6d9d9
4月4日に沖縄県那覇市で行われた「日米同盟堅持」を訴える平和行進の動画をアップいたしました。
これから沖縄の左翼勢力は、普天間基地撤去を訴える「島ぐるみ闘争」を開始し、
沖縄県民全員が基地を反対しているかのような声をあげる10万人集会を計画しています。
それが、マスコミと連動した工作活動によって作られた声であり、真っ赤な嘘であることを
日本国民に伝えるためにもこの動画の拡散にご協力お願いいたします
<アナウンス>
私たち日本の領土である石垣市登野城2392番地の尖閣諸島が、
中国からの侵略の危機に直面しています。
千葉だっけ?名前も覚えたくない女性法務大臣さん、死刑廃止論者で日本人殺害したやつすら死刑にしないオバカ女。当然、中国へ猛抗議したんだろな?産む機械発言以上に。何黙ってんだ?シンガンス(笑)。
日本人殺害や日本人拉致犯は処罰しない、そんな日本の法務大臣は恥だ!
未だ日本で死刑にされない人殺し!
・陳代偉(チェン・ダイウェイ)
多摩市パチンコ店強盗殺人事件を起こす。パチンコ店に強盗に入り3人殺害。ほか共犯1人を国際指名手配。
・何力(フー・リー)
陳代偉の共犯として多摩市パチンコ店強盗殺人事件を起こす。パチンコ店に強盗に入り3人殺害
・薛松(セツ・ショウ)
元筑波大学大学院生。同じ中国からの留学生である同大大学院生2名(夫婦)を殺害。
・魏巍
福岡一家4人殺害事件を起こす。共犯2人楊寧、王亮は中国へ逃亡後逮捕。楊寧は中国で死刑執行済。王亮は政治的な減軽をされ無期懲役。
ざまあ、とか言ってるのいるけどシナは共産国家って忘れてんじゃないの?あんたが中国行って無実なのに逮捕され即処刑(対日報復で)される危険性十分あんだよ。日本と違うんだよアホ。しかもシナは麻薬密輸出大国。全く情報分析出来ないのがまだ多数いる。本当に麻薬持ち込んだか、どうやって事実確認すんの?あんな情報統制アカ国家相手に。
最近、韓国人学者とやらが何調子こいてんだか日本のテレビ出まくってるの?
だったら在日引き取れよ!偉そうにアホが。
竹島も侵略したまま。何、平気な顔して日本のテレビで説教してんの?韓国籍韓国人を大量に日本に押し付けたままでよ。
「命を・・命を守りたいのです」の”ぽっぽしゃ〜ん”は、何かしたのでしょうか?
思うに、
グーグル撤退の直後の、毒餃子事件の犯人逮捕・・
犯人はでっち上げでしょ。覚醒剤事件の邦人死刑はみせしめ。
・・・これで、毒餃子事件は終わったアル。日本は友好的態度を示すアル。
そうでないと・・・こんどは、日本人をでっち上げて逮捕、死刑アル。
民主党員なら、「中国の毒入りギョーザ事件の犯人は、国策捜査だ!]って、騒げよ。
千葉法務相は、日中密約の指揮権発動で、毒入りギョーザ事件を終わりにするのじゃないか?
シナ人「たっし(知っている人は知っている)」に見られるような、如何にもシナ人らしさ満載のふざけた見解です。こいつらシナ人は変わることはありません。叩いて叩いて叩きまくって丁度バランスが取れると思います。
韓国人ディレクターの手による、教育ETV特集「日本と朝鮮半島2000年 10回シリーズ」
このシリーズの再放送の多さに驚かされる。
ちなみに第一回の番組だけでもこれだけ『再放送』されている。これを”シリーズ10回分の再放送”となると尋常じゃない。
第1回〜「古代 人々は海峡を越えた」
1回目:2009年4月26日(日)
2回目:2009年5月9日(土) 再
3回目:2009年7月24日(金) 再
4回目:2010年1月1日(金) 再
放送局は外国勢力の影響を受けないよう、外資規制があるが、その法の網をくぐるようにして、実質、外国視点の偏向番組を垂れ流し続けている。
ちょっとズレルがマスコミつながりで勘弁を。
本日のNHKハイビジョン
20:00 ハイビジョン特集 「北朝鮮に帰ったジュナ・ある在日朝鮮人家族の50年」北へ帰ったジュナ▽在日朝鮮人の帰国事業▽離ればなれになったいとこが再会激動の半世紀を語る…
なあ、日本のハイビジョン電波使って韓国朝鮮ばかりやってるNHKって処罰の対象にならないの?ネットでは些細なカキコミでもバンバン逮捕されてるのに。
鳩山首相「アメリカの言いなりにはならない」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270847945/
これは酷いですね。偏向報道告白
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100409dde012010011000c.html
ある記者から「鳩山首相に『毎日は新政権のことを比較的好意的に書いてくれる』と言われた」
と報告を受けました。政治家に感謝されるのは気分はよくないし、是々非々でやっています。新
政権発足時には部員に「政権は迷走するかもしれないが、混乱、混乱と書くのはよそう。生み
の苦しみもあるはずだ」と話しました。自民党政権時にはこんなことは言ったことがない。でも新
政権は予想以上にもろかった。