朝鮮学校関係者は見苦しいぞ!
←ブログランキング応援クリックお願いします。
朝鮮学校関係者は見苦しいぞ!
差別と言えばカネがもらえると思っているのか。
「私たちは 日本の学生と同じように勉強をしたいだけなのに、何故差別されるのか?」 朝鮮学校関係者が都内で記者会見
高校の授業料を実質無償化するための法律が1日から施行されたことを受けて、朝鮮学校の関係者が記者会見し、「無償化の対象から朝鮮学校だけを外すことは許されず、今からでも入れてもらいたい」と訴えました。
この法律では、国公立や私立の高校などを対象にしていますが、朝鮮学校については、政府が、新たに設ける諮問機関の提言を踏まえ、対象に含めるかどうか判断することにしています。
こうした状況を受けて1日、朝鮮学校の関係者が都内で記者会見を開き、東京朝鮮中高級学校のシン・ギルン校長は「大学の進学実績を見ても、朝鮮学校の教育内容は日本の高校とほぼ同等であることは明らかで、朝鮮学校だけを外すことは許されない。
今からでも朝鮮学校を無償化の対象に入れてもらいたい」と訴えました。また、朝鮮学校に通うキム・スラさんは「わたしたちは日本の生徒と同じように勉強や部活をして過ごしたいだけなのに、なぜ差別を受けなければいけないのか、悲しい気持ちです」と話しました。朝鮮学校のうち、日本の高校に当たる「高級学校」は全国に10校あり、およそ2000人の生徒が通っています。
朝鮮学校関係者 無償化を訴え
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100401/
t10013575241000.html
高校生くらいになれば、物事を正しく見る目が自然と備わってくる。もし、朝鮮高校の学生が本当に日本社会に「民族差別」があるなどと言っているならば、朝鮮高校はやはり洗脳教育機関と言われても仕方がない。
朝鮮総連配下の朝鮮高校は日本の文科省が管轄している学校とは違うので、無償化の対象から外れているだけのことだ。この高校無償化とは日本国の政策であって、北朝鮮の国家の教育機関となっている朝鮮高校には全く該当しないことは言うまでもない。
そんなに高校の無償化を求めるならば、祖国北朝鮮の偉大なる指導者、金正日に要求すべきであって、我々日本国民に対してではない。相手が違っているよ。
日本に住む北朝鮮国籍の朝鮮人は自らの祖国である北朝鮮に自分達の代表を人民議会に選出している。よって外国人参政権付与についても強く反対してきた。
その理由を「自分達は朝鮮民族であり、祖国北朝鮮の政治に参加しており、欲してもいない外国人参政権を与えるなどというのは、我々朝鮮民族のアイデンティティーの喪失を狙った陰謀である」とまで述べていた。
そもそも朝鮮総連が配下の子供達を日本の学校に通わせずに、自分達の学校を設立した理由というのもそこにあったのではないか。
自分達の民族精神に誇りがあって、それを守りたいなら日本政府が行なう施策などには関係なく、自らの信念に基づいてやれば良いのであって、いちいち日本政府がやることに文句をつけるなと言いたい。
実に簡単なことです。朝鮮学校は日本の学校ではありません。
だから日本政府が無償化などということは、これは北朝鮮に対する内政干渉の疑いもあり、ましてや朝鮮民族のアイデンティティーを奪おうとする謀略かも知れないのです。
なぜ、そのような筋の通った主張にならないのか?
民団系の在日韓国人と違って、在日北朝鮮系は主張に一貫性がありました。
1)外国人参政権を求めないとあなた方は言ってきましたよね?
2)自分達には誇りある朝鮮名があるので、通名は使わないと言ってきましたよね?
大阪府知事 橋下 徹様
大阪府教育委員会教育長 中西正人様
要 望 書
貴教育委員会が日々大阪府民の教育のため奮闘されていることに敬意を表します。とりわけ在日韓国・朝鮮人の教育のために、ともに学ぶ児童生徒のために、これまで外国人教育指針の策定や改定を行い、本名使用が子どもたちのアイディンティーの形成にとって不可欠なことであることを明らかにされた事は、私たちの高く評価するところであり、大阪の教育の優れた点であると思っていたところです。
ところが先般、府立高校での卒業証書において通称名使用を誘導するような文章が配布されました。私たちはすぐさまこのことについて保護者とともに抗議をし、撤回と謝罪を求めました。
1988年の本名原則の指針化、1998年の改訂における本名原則が現場では伝わってなかった、浸透していなかったことを物語るものであり、他の府立高校でも同じような事が行われていたと聞いています。
私たちの20数年の交渉の中心課題の一つが本名原則の確立に向けた話し合いであったことを考えると、このことは貴委員会に対する信頼を揺るがすものであり、貴委員会の謝罪を求めるものです。そして抜本的な施策を講じ、高校での卒業証書および入学願書における本名記載の徹底をはかってくださることを願います。
今一度、韓国・朝鮮人が民族名で普通にくらせる学校づくりにむけて、また豊かな人権感覚を生み出そうとする大阪の教育をともに創造する気概をもって、ここに要望書を提出します。
誠意ある協議をお願いします。
2009年11月 4日
同胞保護者連絡会
民族教育をすすめる連絡会
http://www.pref.osaka.jp/fumin/dantai/
211104minzoku-yobo.html#pagetop
あなた方朝鮮人は韓国系よりは、いくらかましであると思っていました。原則を重んじているという点では理解できたからです。であるならば、今回もそれを貫いてください。
我が祖国同胞の子供達を教育することは、我が朝鮮民主主義人民共和国にとっては神聖な義務である。よって過去に我が民族を侵略し殺害した日本帝国主義、そして今は米国帝国主義の手先となってわが国に敵対する日本国などから、一円たりとも受け取ることなど出来ない。 金正日
このくらいの勇ましい声明があって然るべきじゃないの?
あなた方がやっていることは、恵んで下さい…そうとしか見えません。まるでそれでは乞食根性丸出しじゃありませんか。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について

注文はこちらをご覧下さい。
↓
http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html
新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。
Posted by the_radical_right at 08:51│
mixiチェック
│
特定アジア(北朝鮮)
まあ、強いて考えるなら 朝鮮に「大和学校」が在り、
そこの授業料を朝鮮の国出しているなら、考証の余地はある。
但し、あそこの国の情報は 殆ど嘘だらけだから、ちゃんと調べないとダメだけど。
朝鮮学校なんだから国へ帰ってほしい。
なんで日本にたかるの?
民族としてのプライドないの?
反日教育して日本人怨んでるくせに金だけたかるわけ?
いや、実にご立派な民族で。
さすが日本人を100人以上誘拐して返さない犯罪国歌の人たちだけあるわ。
まあ、一言で言ってしまえば
「朝鮮学校って、日本の学校じゃないから カネよこせと言う方がおかしいんで無い?」
なんだけどね〜
>嘘か思い込みの記事しか書かないんだから、規制されてもかまわんよ。
>Posted by スープラ at 2010年04月05日 16:46
そう思うんだったら、どうぞほっといてください。
あなたのその書き込みも無駄ですよ。
他人の家に居候しているガキが、その家の子供が親から小遣い貰うのを見て「俺にもくれよ!くれないと差別だ!!」ってこいてるようなもんじゃん!馬鹿か!?
マジでコジキだなこいつらは!
まあ 皆さん知ってますよね。日本の左翼朝鮮人は”朝鮮人”といえば差別だといってきたこと。これは地球上には朝鮮民族はいないといってきたのではないか。だが あるところでは朝鮮民族うんぬん????。在特会の福岡支部が福岡市役所の関係者にただしているのを、見た人いると思いますが福岡市の職員は”朝鮮人”といえば差別だといっていたが、福岡市は朝鮮人はこの地球上に存在しないといっているのだが、左翼朝鮮人は抗議はしない???。新たな保守運動は朝鮮人を一般外国人と同じにしましょう。外国人の不正は取り締まりましょう、と 言っているだけなのだが、なぜか過激だという、頭で考えない馬鹿がたくさんいる、既得権益を守るのを差別にすり替えている、朝鮮人左翼がいっていることを、よく考えることだ。
過去現在未来塾 4・10日比谷で決起
こんにちは。 お邪魔します。
◆今立ち上がらないと、中国が本格的に乗り込んできたらお終いです。◆
4月10日は【日比谷公園音楽堂】に集結しましょう!
「過去現在未来塾」発足記念講演会です。
塾長は中山成彬先生です。
日本を自分達の手に取り戻す為に熱風を吹かせましょう。
大和魂の見せ所です!
{いま、日本人が日本人の力で潰さなければ、数年後には、中国人や韓国・朝鮮人が様々な「権利」を主張して、日比谷公園で数万人規模の大集会・デモ、そして暴動にまで発展することは想定できるのです。}と、実行委員のお一人、ジャーナリストの水間政憲さんが予想しています。
◆来賓 西尾幹二先生 平沼先生 田母神元航空 中川義男先生
中山恭子先生 石原宏高先生 伊藤玲子先生 故中川昭一先生 奥様
◆司会 西川京子先生
「過去現在未来塾」実行委員は下記の3名の方々です。
◆前衆議院議員 戸井田とおる先生:http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji
◆都議会議員 土屋たかゆき先生:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/
◆ ジャーナリスト・水間政憲さん:http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-36.html
此方に詳しい最新情報を追加して行きます。
宜しくお願い申し上げます。
↓
外国、外国人に血税が流される大増税の子供手当て
2兆円以上の国民のお金を外国人にばら撒く鳩山・民主党 敵国のスパイの議員が暗躍
◆年間62万4000円の子供手当てを受け取るネパール人 ネパールの平均年収2万5000円
http://niceboat.org/10/s/10ko173815.jpg
http://niceboat.org/10/s/10ko173816.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1270168601986.jpg
◆年間46万8000円の子供手当てを受け取る韓国人
http://niceboat.org/10/s/10ko173817.jpg
http://niceboat.org/10/s/10ko173818.jpg
嘘ばかりの(在日)韓国朝鮮人(コリアン)外国人参政権で日本は完全に乗っ取られる
http://www.youtube.com/watch?v=R7tQOC5B8BA
コピペ板 - 厳選!韓国情報 まとめ
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc
家族、友人、親戚、近所、学校、会社ビラ、メールなどで広めましょう!
KOREA 韓流 パチンコ 北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=3ho2xFwCaRU
↓
金正日、隠し財産40億ドル(3600億円) 朝鮮学校を無償化しろ 日本は差別国家
http://news.livedoor.com/article/detail/4663956/
↓
北朝鮮が日本世論軟化策 総連内部文書、政界・マスコミ工作を指令
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100308/plc1003080131001-n1.htm
↓
日本のメディアの中には朝鮮学校卒者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=12VrVb6Dp1A&feature=player_embedded
↓
ニュースZERO捏造疑惑
http://www.youtube.com/watch?v=8RcPUsTVOq4
↓
ZERO 謝罪 責任者のプロデューサーじゃなく、アナウンサーに謝罪させる
http://www.youtube.com/watch?v=sk0er2K2Kzc
↓
在日マスコミ 国家掲揚を流さず 視聴率の低い早朝だけ謝罪する フジテレビ
http://www.youtube.com/watch?v=nPKT0DznO7g
↓
メディア側も民主党政権できるのを後押しした
http://www.youtube.com/watch?v=Sb4ugTAPmZU
↓
地上の楽園式洗脳 韓流ブームの捏造した 韓国、統一教会、電通、在日、マスコミ・・・ 日本人を拉致、日本から金を吸い取れ 買収して乗っ取れ
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-215.html
↓
【民主党の正体】 韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶 公明党と協力して日本を朝鮮人の国にする
http://www.youtube.com/watch?v=HKb3Gd0_qbg
http://townpage.goo.ne.jp/SearchGyosyu.php?keyword=&prefcode=13&prefname=%C5%EC%B5%FE%C5%D4&gyonext=1&citycode=114&cityname=%C3%E6%CC%EE%B6%E8
グーグルのタウンページです。
中野区のものです。
都市部になればなるほど、かなりの数のメールアドレスが載っているため、5月の区長選挙に生かしてもいいのではと思います。
地上戦としてのポスティングと超空中戦としてのメール爆撃は相乗効果も期待できると思います。
以下引用
覚醒しているインターネットユーザーの皆様方が、参議院選挙前までにできることは、全国のあらゆるコミュニティーサイトと保守系組織・神社・お寺やタウン誌などのアドレスを集めて『WE LOVE JAPAN!』さんに提供し、集積してもらうことが肝要です。
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/85a26982fdc2c45b32db706011171e13?fm=rss
様々な地方選での外国人参政権関係のメール爆撃は効果がありました。
中野区区長選挙で応用できないかと思いました。
今後のご活躍を願っています。
いよいよ来週判決!「りさ」による名誉毀損事件裁判のお知らせ。
「りさ」こと犯罪者の成田悦子の公判期日のお知らせ(転送・転載歓迎!)
「りさ」こと成田悦子60歳による、名誉毀損事件判決期日
◎2010年4月12日 午後3時30分〜
◎大阪地方裁判所第605号法廷
◎内容:判決言い渡し
◎被告人:HN「りさ」こと成田悦子(鳥取県米子市河崎1542-17)
◎成田悦子は、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損で、2009年9月30日に逮捕され、大阪拘置所に収監されました。しかし2009年10月23日に保釈。
嘘か思い込みの記事しか書かないんだから、規制されてもかまわんよ。
りんごジュースとジャムだけ頑張れよ
拉致事件を組織的に行っていた、北朝鮮。
テロ周辺団体に、公費を投入するのは、バカげています。
朝鮮=創価は、集団ストーカーをやめろ!!
朝鮮は、日本人虐待・妨害・人種差別をやめろ!!
既に報道されていますが、ライブドアが韓国企業に買収されるようです。このままでは先生の著述に対するアクセスで韓国企業が利益を上げる構図になってしまいます。
朝鮮企業ボイコットの運動を始めてください。愛国ブログのパイオニアである瀬戸先生が行なえばネット全体を巻き込む大きな流れになるはずです。
朝鮮学校が普通の民族学校なら、考えてもよいのですが・・・
朝鮮高級学校 生徒を「朝鮮青年同盟」に自動加入
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100313/kor1003130044000-n1.htm
>朝鮮高級学校の生徒が、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下で、北朝鮮の金正日総書記や社会主義革命を信奉する「在日本朝鮮青年同盟(朝青)」に自動的に加入させられ、保護者らは賛助金などを徴収されていることが12日、分かった。
4月4日の気になったニュース・ブログ よかったら読んだって
これをあなたはどう思う?
blog-imgs-36.fc2.com/h/y/a/hya94ki/20100110163803975.txt
日本が中国マネーに支配され始めている 企業買収だけじゃない、森林買収で水資源も狙われている
milfled.seesaa.net/article/145556750.html
複合体に単一通貨を通用させるという試みが機能するはずがなく、ドイツマルクが復活する?
blog.goo.ne.jp/2005tora/e/6c76c9e3931e65968c219073bd8e11ac
トヨタの現場が生まれ変わる日
voiceplus-php.jp/archive/detail.jsp?id=278&nif=true&pageStart=0
中・朝両国は水面下で開戦の準備を進めている
www.j-mp.net/archives/50384329.html
郵政に欧米が横やり入れてきた件
chiraurasouko.blogspot.com/2010/04/blog-post_9302.html
ミンギョウ?民行?どこにあるんっすか?
blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51428122.html
過去記事 「デタラメすぎないか!検察は裁判に持ち出す気がないらしい」
sun.ap.teacup.com/souun/2550.html
過去記事 民営化に際して不思議なこと
archive.mag2.com/0000154606/20050525014024000.html
過去記事 第十六回 預金超過額140兆円超
www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/09/08/006695.php
hya94ki.blog34.fc2.com/blog-date-201001.html
続き)
ttp://www.thistle-office.jp/article/13523388.html
「改正住民基本台帳法」について
「住民基本台帳法の一部を改正する法律」が、H21年7月8日、第171回国会で成立しました。
改正のポイントは、1)外国人住民関係、2)住基カード関係、の2点になります。
施行は1)に関しては、「入管法等改正法」の施行日(公布日(H21年7月15日)から3年以内の政令で定める日)、
2)に関しては、公布日(H21年7月15日)から3年以内の政令で定める日です。
【外国人住民関係】
(改正の背景)
法務省入管管理局の調査によりますと、現在日本に入国、在留する外国人は、この10年間で
1.5倍に増えています。また、それに伴い国際結婚も増加しています。しかし、現状では、
外国人の方の居住、身分関係は、「外国人登録法」により把握されているため、外国人住民の
居住実態や世帯情報が、行政内で十分に把握されず、行政サービスが行き届きにくい、との指摘がありました。
そこで、今回、入管法等改正法より、この「外国人等登録法」が廃止されることに伴い、外国人住民の方の生活の利便性の向上と、市区町村の行政事務の合理化を図る為、外国人住民を、住民基本台帳法の適用対象に加えることとしました。
(続き)
ttp://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/english/life/e_l100000336.html
■代理申請範囲の拡大
居住地、在留の資格、在留期間等に係る変更登録申請については、同居する親族が代わりに申請することができるようになりました。
ただし、通算して1年以上在留することとなる変更については、本人の署名が必要ですので代理申請はできません。
また、登録証明書の交付を伴う変更(氏名、国籍の変更等)についても本人の署名が必要ですので代理申請はできません。
そんなに難しい話じゃない。日本人を拉致したまま、再調査すら応じない悪の枢軸の出先機関に金を出すばかがどこの世界にいるか!
1 外国人登録法(平成11年改正)
(外国人登録法の一部を改正する法律(平成11年法律134号)による改正,
平成11年8月18日公布,平成12年4月1日施行(一部は公布の日から施行))
外国人登録における指紋押なつ制度を廃止し,これに代えて署名及び家族事項の登録を導入するとともに,登録原票についてその管理に関する規定の整備及び一定範囲の開示制度を新設し,併せて外国人の負担軽減及び事務処理の簡素化を図るため,外国人登録法の一部改正を行った。
主な改正内容は
1)非永住者に対する指紋押なつ制度の廃止,
2)登録原票の管理に関する規定の整備及び一定範囲の開示制度の新設,
3)永住者及び特別永住者(以下「永住者等」という)に係る登録事項の一部削減,
4)永住者等に係る登録証明書の切替期間の伸長,
5)居住地変更等に係る代理申請範囲の拡大である。
5)の部分を追ってみた。(続く)
外人というだけで一気に億万長者!
母国で養子を500人縁組して日本で200ヶ所の市町村に住民登録すると
漏れなく子供手当てが10万人分貰えるそうだ。
初年度で月収13億円。年収156億円。
2年目以降はこの倍。
なんと年収300億円超え!!!!!!!!!
やったね、外人みんな億万長者!!!!!!!!
そんなバカなこと できるはずがないだろと言ったら、
なんと外国人は複数の市町村に住民登録できてしまうそうだ。(調べたら本当だった。)
俺もちょっと悪意が芽生えて 同じことができないかな?と思って調べたんだけど・・・
日本人は複数の市町村に住民登録ができないことが判明した。
理由
日本人の場合は、
1.今まで住所を置いていた役場にて、転出の手続きを行い、転出証明書を受け取る。
2.新たに住所を置く役所にて、転出証明書を提出し、転入の手続きを行う。
※この順番は逆にすることはできない。
ところが驚くべきことに、外国人の場合は この仕組みがないのだ。( ゚д゚)ポカーン
そのため複数の市町村に住民登録ができてしまう。
だから外国人が生活保護を重複して貰っている事例が多発しているので、
自民党が、外国人も日本人と同様の手続きを行なうようにし、
重複登録が出ないようにするための法案を出したが
民主党の猛反発によって潰された。
現時点で複数の市町村に重複して住民登録をしている外国人を検出する手段はない。/(^o^)\
【守銭奴】■さっそく韓国人がお金をくれと申請に来てます。【動画】
★子供手当て年間46万8000円ゲット!w
http://www.youtube.com/watch?v=Cj8-Gyhw56A
父と母と娘で申請に来た韓国人家族3人です。
なんと韓国にまだ2人の生まれたばかりの赤ちゃんがいると言い張っておりますw
奥さんは乳飲み子を韓国に置き去りにして日本で暮らし申請に来たの?w
反日の森永卓郎にクリソツの韓国人おっさんw
私は将軍様の独裁体制は別にいいと思います。
日本へ悪さしているから反撃しているのです。
むしろ日本は将軍様をみならって売国議員どもを粛清する政治体制にするべきです。
戦争を体験した親の世代や在日が多く住む地域は別であると思うが、自分の世代ともなると「在日」以外は「日本には強烈に差別され続けている在日という存在がいる。」という事を認識していなかったのではないかと思う。それは日本側のある意味「事なかれ主義」の成果だったのだろうか。それもあるかもしれないが、あまり在日の活動が公にならないように微妙なバランスが取られて、日本人には関心を持たれない程度に、しかし、しっかりとピンポイントで日本側に圧力をかけ、水面下で様々な優遇を手に入れる為の在日側の作った流れではないかと思う。今までの人生において「朝鮮人」を唯一意識したであろう機会は、学校の授業で「日韓併合」「強制連行」「従軍慰安婦」という、彼等の側に立って作られた歴史を教えられた時だ。そういう授業はさり気なくそして確実に、その後の自分が、無意識・無条件に「差別撤廃」「平和」「平等」等を唱える者の側に立ってしまうキッカケになったと思う。(今ではまず疑うが。)在日朝鮮人が歴史を盾に日本人を威圧する様なやり方は、もう一方的には通用しなくなって来ると思う。「朝鮮民族の誇り」を持ってして、打倒金正日軍事独裁体制を唱える在日朝鮮人はいるのでしょうか?在日朝鮮人社会が健全になるとすればそういう意見が出て来る時ではないかと素人は思う。金一家と決別、軍事独裁国家と決別した在日朝鮮人社会は永遠の夢なのだろう。
>日本が嫌いな在日なんて総連の人間くらいだし、学校に通ってるだけで反日にされたらネトウヨ死んでってなっちまう。
その日本が嫌いなごく一部の在日を叩きだせば反日活動はやめるのでは?
反日どもの手先をやるなら死んでってなっちまう。
強制連行の嘘がばれたのであるから、強制連行を口実に外国人でありながら、種々の特権を獲得してきた在日朝鮮人をどのように衆隅するのか、最初から検討しなおすべきであるとは思いませんか?
例えば教員採用、公務員採用の際の国籍条項の復活。奈良県生駒市で小学校の教員に採用された在日朝鮮人が今度は校長や教頭になれないのは差別と言ってます。在日朝鮮人を特別扱いするな。外国人として公平に権利義務を認めればいいだけのこと。
公務員への国籍条項復活運動をしたい。
>正日マンセートンスルは1割もいねー
なんで朝鮮学校にかよっているの?
朝鮮人だったらマンセーするべきでしょ。
マンセーはどうでもいいの、
日本へ悪さしてるから文句いってるの
警察庁公安部の皆さん、「北朝鮮が日本国内に工作員ネットワークを作るなら、当然、在日人脈のある組織をターゲットにする」くらいの想像はできますよね。「朝鮮総連」だけじゃないんですよ。総連なんて、常に監視対象だから使えませんよね。
日本における在日支配の組織と言えば、創価学会と統一教会です。従って、この二者がオウム事件で何度も顔を出して当たり前なのです。
そして、つい最近まで、その創価と統一が支配する政党が与党の座にあったわけですから、オウム事件の真相隠蔽に動いて当たり前ですよね。
引用元
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_15.html
在日は日本が嫌いだから日本に居るんです。
だって日本人が在日に居られる事を嫌がってるから。
日本人が嫌いだから日本人の嫌がることをする。
>日本が嫌いなら出てっけっていうネトウヨの標語があるけど、嫌いならとっくにでていくつうの、まじめんどくせー。
日本は好きですか?
朝鮮人学校は総連と手を切れ!北朝鮮と手を切れ!まともな朝鮮人は内側からそう声を上げろ!
■金正日はすべての拉致被害者をすぐに返せ!国民大集会を開催
家族会・救う会・拉致議連は、4月25日(日)午後2時−5時に、日比谷公会堂で国民大集会を開催します。開場1時。
不誠実な態度を取り続けている北朝鮮に、わが国と国民の毅然とした意思と強い怒りを伝えるために、そして米国を初め世界に向けて、わが国の真意を正しく伝えるために、私たちは、政府が「更なる対応措置」として、「拉致」を理由に、全面制裁の発動に踏み切ることを強く要請します。
政府を動かす大きな力は日本国民の世論です。
救う会全国協議会ニュース(2010.04.02)
過去に在日特権を阻止しようとして失敗した方々、彼らを逮捕しようとして政治的に圧力を加えられ苦い思いをした警察官などは在特会に加勢すべきです。このままでは勿体無い。他の団体は便乗してもいい、共闘すべきだ
>私たちは 日本の学生と同じように勉強をしたいだけなのに、何故差別されるのか?
と言うことで無償化を訴えてるようですが、じゃあ無償化してない今までは勉強できてなかったんでしょうか?
勉強できてないのなら、学校なんて存在意義がないですよね。さっさと潰すべきです。
本人達は差別されてなくても、学校が除外されて金もらえなかったら怒るわな。
日本が嫌いな在日なんて総連の人間くらいだし、学校に通ってるだけで反日にされたらネトウヨ死んでってなっちまう。
日本が嫌いなら出てっけっていうネトウヨの標語があるけど、嫌いならとっくにでていくつうの、まじめんどくせー。
正日マンセートンスルは1割もいねー
瀬戸ゼリージャムおじさんマンセーはもっといねー
ジャムだけ売ってろよ。
朝鮮人の乞食根性を馬鹿にしてせせら嗤う余裕は一切ない。なぜなら日本人は過去100年間要求に屈し続けてきたからだ。在特会の登場まで日本人は朝鮮人を敵と認知することができず一方的にやられ放題。長く生きた年長者はまだいいが、若年層は今後祖国を簒奪された状態で生きていくことを強いられそうな状態まで追い詰められている。
朝鮮人の哀願攻撃は見苦しいが、事実その戦法で彼らは権益を略奪してきたわけだから、対日本人に対しては極めて有効な戦法なのだと思う。日本人に哀願攻撃に対抗する術はあるのだろうか…。
朝鮮人の生態は、日本人の道徳観では卑下されるが、所詮朝鮮人は我らとは異なる民族。だからどうでもいいといえばどうでもいい。しかし、朝鮮人の要求に屈し続けてきた過去100年の日本人の見苦しさは見過ごせない。要求に屈し続けてきたにもかかわらず、自己の内面で朝鮮人を裁き勝利宣言をしているだけでは阿Qと変わらない。
世界観や生き方を改める時機なんだと思う。
朝鮮学校の関係は、テロ国家(北朝鮮)を崇拝する教育を朝鮮学校できる自由があることを感謝しろ!
追放されても、然るべきなのを正しく認識しろ!
差別されている在日韓国朝鮮人よ〜立ち上がれ!。俺たち私たちを祖国へ帰せ〜。日本から帰還させろ〜叫ぶんだチョン。
[《緊急拡散希望!!!》]
賃借人保護法案が衆院通過し、参院で審議中です。
この法案の問題は、
家主は回収できない家賃をどうやって回収すればいいのですか!
回収できない家賃は国が保証してくれるのですか!
家賃が回収できないと不動産需要が落ち込み
建設業、不動産業は壊滅的な状態になるばかりではなく日本経済が崩壊するけどいいのですか?
ということです。
詳しくはhttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-161.html へ
>ららら
あたな方の存在価値もどんどんなくなってちょうどいいよね。
いいよいいよ〜
子供手当ての国外流出で朝鮮学校への援助にも今さら動じないが
いつも韓国より北朝鮮系が矢面に立っており
これもマスコミが韓国であるがゆえでしょうか
いつも少数派である北朝鮮に注目させて国民の目を欺く韓国人はズルい
朝鮮人はこういうことを声を大きく表に出してどんどん大々的に主張していただきたい。
実際に朝鮮学校のことなど一部のネットユーザーしか知らない訳だから
朝鮮人自らが訴えれば訴えるほど日本国民レベルで知ることになる。
そして韓国朝鮮人の
我がままっぷりが理解されれば排除にかかっても別に何ら差別にはならないはずです。
でも民主は結局「学校」と名のつくところには民主の判断でどんどん無償化する可能性が高い。
マスコミはもちろんスルー
朝鮮人は半島へ帰ろう!
北朝鮮系が外国人参政権に反対してきたのは、言わば洗脳ずみの北系の在日、あるいはその若い連中の権利意識を目覚めさせ、それを本国に向けられたくなかったからでしょう。だからなんでもオーバーに日本が悪い、日本人が差別すると言いつづけ、感情の矛先を日本にぶつけるよう仕向けてきたわけですね。それにしても悪の枢軸とつながっている朝鮮学校の存在自体がそもそも胡散臭いですな。
私も朝鮮人今回の言動には筋が通っていないことを感じておりました。どう考えても文部省の認可が下りていない学校に無償化とは異常です。それに、普通の高校と同じように大学に進学しているとかいっていますが、それならなぜ、文部省の認可をうけないのでしょうか。そこには国の監査を受けれないような「やまし〜い」何かが隠されているんじゃないですか?以下にアクセスしてみて下さい。http://ameblo.jp/yamabenoakahito 愛国心について鋭い分析がなされています。