「在日強行連行説」急に聞かれても把握していない岡田外相
←ブログランキング応援クリックお願いします。
「在日朝鮮人強制連行説」
急に聞かれても把握していない岡田外相、
是非、把握して記者会見で明らかにして下さい。
在日強制連行否定文書・岡田克也外相「急に聞かれても私、把握していないので分かりません」
資料は、当時登録されていた在日朝鮮人約61万人について「関係省の当局において、外国人登録票について、いちいち渡来の事情を調査した」結果をまとめたもの。「戦時中に徴用労務者としてきたものは245人にすぎない」と指摘した上でこう明言している。
「現在日本に居住している者は、みな自分の自由意思によって日本にとどまった者また日本生まれのものである。したがって現在日本政府が本人の意思に反して日本にとどめているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もない」
最近の当たり障りのない官庁の報道発表文とは異なり、実に明快で毅然とした内容だ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100404/
plc1004040251006-n1.htm
【土・日曜日に書く】政治部・阿比留瑠比 前提失った参政権推進論
2010.4.4 02:51
≪強制連行が付与の根拠≫
出発点と前提条件を間違うと、そこからいかに理論武装しようとまっとうな結論は出てこない。永住外国人への地方参政権付与問題をめぐり、そんな当たり前のことを改めて実感している。
自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相は3月10日の衆院外務委員会で、「複数の閣僚が戦時徴用されて内地に来た朝鮮人の存在、今残っている方々(在日韓国・朝鮮人)の存在を参政権付与の必要性の根拠としている」と指摘し、次のような例を挙げた。
原口一博総務相「自分の意思に反して(日本に)連れてこられた人が地方で投票の権利を持つのは、日本国家として大事なことだ」(1月14日の講演)
仙谷由人国家戦略担当相「戦前の植民地侵略の歴史があり、その残滓(ざんし)としての在日問題がまだかかわっている。その方々の人権保障を十二分にしなければならない。地方参政権も認めていくべきだ」(1月15日の記者会見)
また、鳩山由紀夫首相をはじめ参政権付与推進派が論拠とするのが、平成7年の最高裁判決が判例拘束力のない「傍論」部分で、地方首長・議員に対する選挙権付与は「憲法上禁止されているものではない」と指摘したことだ。
この判決に加わった園部逸夫(いつお)元最高裁判事は、2月の産経新聞のインタビューではこんな「政治的配慮」があったことを明かした。
「この時代(平成7年)はまだまだ強制連行した人たちの恨み辛みが非常にきつい時代だったから、それを考え、それをなだめる意味で判決を書いている」
だが、10日の衆院外務委で高市氏が示した昭和34年7月11日付の外務省記事資料「在日朝鮮人の渡来および引き揚げに関する経緯、とくに戦時中の徴用労務者について」は、こうした「強制連行神話」を根底から覆すものだった。
≪戦時徴用残留者は245人≫
これに関しては、かなり前からインターネット上では34年7月13日付の朝日新聞の「大半、自由意思で居住 外務省、在日朝鮮人で発表」という記事が流通していたが、これまで元資料は確認されていなかった。
それについて高市氏が外務省に資料を要請し、外務省側は当初は「そんなに古い資料はもうない」としていたものの、最近になってようやく見つかったと報告してきたという。記事資料とは「外務省としての正式発表のうち、外務報道官としての公式見解などを表明したもの」とされ、政府全体の公式見解といっていい。
資料は、当時登録されていた在日朝鮮人約61万人について「関係省の当局において、外国人登録票について、いちいち渡来の事情を調査した」結果をまとめたもの。「戦時中に徴用労務者としてきたものは245人にすぎない」と指摘した上でこう明言している。
「現在日本に居住している者は、みな自分の自由意思によって日本にとどまった者また日本生まれのものである。したがって現在日本政府が本人の意思に反して日本にとどめているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もない」
最近の当たり障りのない官庁の報道発表文とは異なり、実に明快で毅然とした内容だ。
≪閉ざされた言語空間≫
「第二次大戦中内地に渡来した朝鮮人、現在日本に居住している朝鮮人の大部分は、日本政府が強制的に労働させるためにつれてきたものであるというような誤解や中傷が世間の一部に行われているが、事実に反する」
資料はこうも指摘する。さらに(1)20年8月から21年3月までの間に、帰国を希望する朝鮮人は政府の配船によって約90万人、個別的引き揚げで約50万人が引き揚げた(2)政府は21年3月には残留朝鮮人全員約65万人について帰還希望者の有無を調査し、希望者は約50万人いた。だが、実際に引き揚げたのは約16%の約8万人にすぎず、残りの者は自ら日本に残る途(みち)を選んだ−ことなども説明している。
これら当時の政府見解について、10日の衆院外務委で高市氏が岡田克也外相に「現在も有効か」とただしたところ、岡田氏の答弁はこんなあやふやなものだった。
「急に聞かれても私、把握していないので分かりません」
岡田氏は、永住外国人への参政権付与を「民主党結党以来の悲願だ」と推進してきたが、背景にある事実認識はこの程度なのか。
そして、この高市氏が発掘した資料については、国会で取り上げられたにもかかわらず、産経新聞を除くメディアはほぼ黙殺した。自分たちの論調に合わない情報は報じたくないのだ。
評論家の江藤淳氏が「閉ざされた言語空間」と呼んだ占領時代に起因する情報空間のゆがみは、今も堅牢(けんろう)に日本社会を覆い続けている。(あびる るい)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100404/
plc1004040251006-n1.htm
外国人参政権の問題に限らず、この戦前朝鮮半島から朝鮮人を大量に強制連行してきたという嘘話が、在日問題の根底にある以上、この問題を徹底的に掘り下げて議論していくべきではないでしょうか。
ネットなどでは常識となっているのに、未だにその「強制連行」に騙され続けている日本人は多い。先日の京都で『主権回復を目指す会』が主催したデモをニコニコ生放送で見ていたら、「強制連行で日本に連れてこられた人に『出て行け!』とは酷すぎる」などと書いている人がいた。
朝鮮総連の人間が書いているなら、彼らはそのような嘘を戦後半世紀以上やってきたのですから当然ですが、そのデマにすっかり騙されてきた日本人も悪いと思います。
この紹介した記事の中で、下記の問題ももっと調査しなければなりません。
(1)20年8月から21年3月までの間に、帰国を希望する朝鮮人は政府の配船によって約90万人、個別的引き揚げで約50万人が引き揚げた(2)政府は21年3月には残留朝鮮人全員約65万人について帰還希望者の有無を調査し、希望者は約50万人いた。だが、実際に引き揚げたのは約16%の約8万人にすぎず、残りの者は自ら日本に残る途(みち)を選んだ−ことなども説明している。
実際に引き揚げていった人の中で、またかなりの人が日本に舞い戻ったという事実です。これは暴力団東声会の町井会長の自伝に書かれていました。
一旦は韓国に戻ったが、そこには自分達在日に対する差別があり、また暮らしぶりも悪かったので、再び日本に帰ってきたという訳です。このような人も多数に上るのではないか。
また、一旦帰ってしまった人に成りすまして、今度は別の朝鮮人が日本に出稼ぎに来て居座ってしまったケースも考えられるでしょう。当時はそこまで行政がチェックしていなかったと考えられます。
GHQは1946年に朝鮮人帰国指令というのを出していますが、これは当時の日本においては絶対的な命令と同じであり、在日朝鮮人はこれに従わざるを得なかった。と言うよりは「強制連行」ならば自ら進んで来たわけではないので、帰国するのが当然です。
帰港の船も日本政府が用意したわけですから、引き揚げなかった人がいたということが不思議です。この辺りも何故なのかよく調べて政府は明らかにすべきでしょう。
この帰国指令に従わずに居座ったという時点で、法律的には「不法滞在者」であり、3世・4世はその末裔ということになるのではないでしょうか。
だから「朝鮮人は出て行け!」は民族差別でもなければ、排斥でもありません。それなりの理由があるわけです。
勿論、これは特別永住資格の付与が取り消された時点で初めて有効となるわけですが、主張することまでが批判されるべきことではありません。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について

注文はこちらをご覧下さい。
↓
http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html
新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい
Posted by the_radical_right at 06:41│
mixiチェック
│
反日売国民主党政権
今日の日経紙の「米中鳴動・人民元改革と政治」は極めて示唆に 富んだレポートだと思います。以下のような主旨です。
人民元を巡ってこじれ...
国家戦略の存在と外交【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2010年04月04日 11:43
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。滋賀県教育委員会が教師の飲酒運転の罰則を緩和したそうだ。毎日jp/県教委:懲戒基準を緩和 教職員の飲酒運転で /滋賀http://mainichi.jp/area/shiga/news/20100403ddlk25040397000c.html<引用開始>県教委は、飲酒運転をした教職...
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
滋賀県教育委員会が教師の飲酒運転の罰則を緩和したそうだ。
毎日jp/県教委:懲戒基準を緩和 教職宮.
−続き−
自民党の多くの議員が問題点をあれだけ指摘したにも関わらず、民主党・社民党・共産党・公明党の賛成多数で可決ました。日本の有権者が子ども手当に賛成した政党に議席を与えたからです。「民主党に投票したやつは責任取れ!」という書き込みをよく見かけます。そう言う方達に私は問いたい。「民主党が危険だとわかって何かをしましたか?デモや抗議行動に参加しましたか?マスコミが報じない代わりに周りの人に教えてあげましたか?ビラ配りやポスティングなどの周知活動をしましたか?」と。
日本人は扶養控除と配偶者控除が廃止され結局損なの?得なの?などと計算している場合ではありません。一度痛い目に遭わなければわからないと言いますが、後から増税で苦しみ「こんなはずではなかった」と後悔するのかもしれません。しかし、本当に痛い目に遭うというのは「我が子が子ども手当目的で誘拐され売買され、臓器を抜き取られ変わり果てた姿になって戻ってくる」ことではないのでしょうか?本来子どもを幸せにする法律でなければならないのに、世界中の何の罪もない子ども達の命が危険にさらされ不幸になる。「子ども手当」はそれほど危険な法律なのです。
日本の財政破綻・増税・治安悪化だけの問題ではありません。世界中の子ども達の命を危険にさらす国際問題です。この政策を推し進める民主党政権を選んだのは日本の有権者です。申請は始まりましたが、支給はまだ始まっていません。難しいかもしれませんが被害が広がる前に支給を阻止しなければなりません。私は申請窓口で外国人登録証を提示できない不法滞在者を警察に通報して、少しでも支給を減らすことぐらいしか思いつきません。瀬戸先生、他になにかよい手はないでしょうか?
瀬戸先生へ。在特会をはじめとする抗議行動やデモには度々参加させていただいています。普段はポスティングや議員へ周知・抗議行動を行っています。3月末から4月1日にかけて各地での活動の動画拝見いたしました。精力的に活動する皆様には本当に頭が下がる思いです。
記事と関係ないコメントで申し訳ありません。「子ども手当」が世界中の子ども達の命を危険にさらす危険性があります。しかもその行為は日本の有権者により間接的に行われているのと同じ事なのです。
「子ども手当ブローカー」がすでに動いていますが、子ども手当は今年度限りの時限立法です。長妻厚生労働大臣は来年度子どもが国内に居住していることを支給条件として検討する方針を明らかにしましたが、来年度いきなりこの支給条件を課したらどうなるでしょう?
子ども達はブローカーによって日本に連れてこられ、不衛生で劣悪な環境で子ども手当のために生かされ続けるかもしれません。日本に連れてこられれば命があるだけまだいい方です。子ども手当の支給が終わればブローカー達にとって「日本に連れてこられなかった子どもたち」は用済みになります。となれば、また売られるか、もしかしたら殺されるかもしれません。
それだけではありません。子どもは国外に残したままでも日本に行けば親がお金を受け取れます。子ども捨て置いたまま日本に来る親もいるかもしれません。子どもを増やせば日本がもっと金をくれると日本の少子化を止めるはずが、世界の人口爆発を増長させることになりかねません。国際的に問題視されている人身売買問題や人口爆発の問題にも逆行しています。もうしばらくしたら日本は国連やその他の組織から、この人身売買や人口爆発の問題の責任を追及されるかもしれません。
−続く−
国内の国賊議員も問題だが・・・・・・
本日の産経新聞によると、日本領、竹島に韓国が大規模改修、今回のヘリポート設置は、軍用ヘリコプターが離着陸できる。夜間照明を設置、24時間の一個部隊の緊急派兵が可能。
それに日本の領海内、竹島の北西1キロ地点で、水深40メートル海底地帯に海洋科学基地を建設予定、すでに予算も組んでいる。日本への借金支払はせず、これは、実質の宣戦布告と取ってよい。
シナの朝貢根性が目覚めたのが良いが、あまりの日本の政治のだらしなさに、なめきっている。戦争をしたいのら、日本国民として、自衛隊派兵をやれと言いたい。日本は。いつまでも政治の国内混乱をしていると、今度は、シナが台湾、尖閣諸島に動く恐れがある。
自衛隊諸君には決起をしてもらいたい。帰化偽日本人の政党は、早急に潰すべき。
で産経新聞の阿比留瑠比記者は、その「外務省資料」の文書名を明記してないのですか?
あ、リンク先にも書いていない。
折角のスクープもこれでは台無しだと思いますけど。
そういえば、なりすまし書き込みもあるようで。
よくあるマッチポンプ?
みろこの書き込みを!日本右翼は差別的ニダ〜!
いつも思うのですが、朝鮮人が被害受けたってのはよく聴きますが、加害者があまり捕まらないのはなぜでしょうね。
それこそ、必死になって探すはずでしょうけど。
高橋名人もビックリ、詐称名人朝鮮シロアリは汚いから踏み潰してころせ
朝鮮人は成りすましまで巧いのか!
いや朝鮮人はもはや人間ではなくシロアリと同じ害虫、梅毒である。
詐称朝鮮シロアリは殺虫剤で殺せ〜〜!!!
警告です
>椿さん、PPGさん
ねずきちのひとりごとブログの管理人が
中韓を知りすぎた男ブログで
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-595.html
笑う門というHNを騙り
椿さんやPPGさんを攻撃しています
ねずきちブログの管理人は
成り済ましコメントを数多く行っているようです
八潮や笑う門やツバッキーや杜若や怒りやMR2ややすも
ねずきちブログの管理人の成り済ましです
お二人とも早く気付いて下さい
ねずきちブログの管理人が成り済ましの犯人なので
IPアドレスを聞かれても無駄です
ねずきちブログの管理人が主催する日心会は
統一協会系の病院名と同じ名前です
このねずきちブログの管理人は詐欺師です
みなさん騙されないように
決して寄付金を出してはいけません
現在の日本史の教科書にもなぜか朝鮮のことが大きく書かれている。
李舜臣(騙し打ち)や安重根(テロリスト)のような卑怯者さえ、まるで英雄のごとく日本の教科書に登場している。
出版社に朝鮮人が紛れ込んでいるのか?
急増する永住外国人の実態と背景
納税額がゼロになるまで「扶養家族」をつける中国人
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270346215/
>そのデマにすっかり騙されてきた日本人も悪い
まだまだ日本人はマスゴミを信用しすぎています。時にマスゴミは平然とデマを流すのだということが解らない限り、これからも日本は同じ過ちを永遠に繰り返していくことでしょう。日本人はマスゴミとその関係者らをもっと徹底的に軽蔑しなければなりません。
【竹島】「不法占拠」と言わない岡田外相[04/04]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270313283/
竹島「不法占拠」と言わない岡田外相
2010.4.4 01:15
韓国の不法占拠のもとで次々と既成事実が積み重ねられていく竹島。
しかし、政府の反応は今ひとつだ。浮上したヘリポート改修問題や基地建設計画は国会で取り上げられたが、
3月26日の衆院外務委員会でも岡田克也外相は最後まで「不法占拠」と口にすることを避け続けた。
その模様を再現する。(以下略)
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100404/edc1004040115000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100404/edc1004040115000-n2.htm
【守銭奴】■さっそく韓国人がお金をくれと申請に来てます。【動画】
★子供手当て年間46万8000円ゲット!w
http://www.youtube.com/watch?v=Cj8-Gyhw56A
父と母と娘で申請に来た韓国人家族3人です。
なんと韓国にまだ2人の生まれたばかりの赤ちゃんがいると言い張っておりますw
奥さんは乳飲み子を韓国に置き去りにして日本で暮らし申請に来たの?w
反日の森永卓郎にクリソツの韓国人おっさんw
日本固有の領土であるにもかかわらず韓国が不法占拠している竹島(韓国名・独島)に韓国が設置したヘリポートの大規模改修計画が進み、周辺に海洋科学基地も計画されていることが3日、分かった。大規模改修は軍事衝突を念頭に置いたものとされ、韓国が「竹島支配」を既成事実化する狙いがあるとみられる。
改修問題は衆院外務委員会などでも報告されているが、岡田克也外相らは「承知している」と繰り返すにとどまり、対応は明言していない。
在日は強制連行ではなく植民地支配をしているのだ
日本は過去にシナ朝鮮に学校を作るなどして侵略したが(彼らがこれを侵略といっているのだからそれでもよい)それ以上の侵略を連合国(いわゆる国連)そして、朝鮮進駐軍は日本へやっているのだ、給食からはコメやクジラを取り上げられ、朝鮮進駐軍は、虐殺、強姦、略奪、ありとあらえる侵略行為をやって現在にいたる、どうみても日本人が攻撃され差別されているのだ。
もう日本人は奴らの攻撃や差別などいじめに耐えるのはうんざりなのだ、
そして、行動する運動がはじめて反撃を開始したのだ!
人権に熱心な命を守る政党、民主党はなぜ在日韓国人のことを解決しないのか
彼らは日本で差別され韓国に帰りたがっている。
ただ帰った後が不安なのだろう。
民主党は支持率を回復するには、税金を大量に使ってもいい、今こそ帰還事業に力を注ぐべきだ。
そうすれば、国民は支持するに決まっている。
民主党は韓国政府と連携して在日韓国人の祖国での生活に全力で取り組め!
AK47 500丁はS市の精器工場倉庫にあります。
1.オウムは、サティアンで自動小銃を密造していたとされます。
2.だが、強制捜査の前に「ダム」に捨てたなどと供述しているはずです。
3.警察はなぜか捨てられたという自動小銃を探していません。
4.強制捜査前にサティアンから大量の「物資」が外に運び出されましたが、警察は一切手を出さず、物資はどこかに運び去られました。それに自動小銃が含まれていませんでしたか?(強制捜査の担当は、「創価学会付属」警視庁でした。)
5.オウム事件とは、「創価、統一、北朝鮮」の合作であり、米国CIAが背後で監修していました。オウムを利用して極東騒乱を引き起こすのがCIAの背後のユダヤ人たちの目論みでした。一旦はオウム事件を麻原一人に責任を押し付けて収束させましたが、まだ、本番を実行せんと企んでいます。その時に必要なのが自動小銃AK47です。
シナの立場も同様です。すべて策略でしょう。
日中戦争が泥沼化する櫓溝橋事件は半年前の西安事件が発端でしょう。
これは追い詰められた毛沢東らを救い、又ヒットラーと日本軍に東西からソ連が挟み撃ちにならないよう蒋介石と共闘する策略で考え出されたスターリンの罠です。
国民党軍と日本軍とを戦わせ、漁夫の利を得ようとしたのしょうね。
アジアの大戦はすべてコミンテルンと、今ある共産中国が仕組んだのです。
4月3日の気になったニュース・ブログ よかったら読んだって
これをあなたはどう思う?
blog-imgs-36.fc2.com/h/y/a/hya94ki/20100110163803975.txt
イギリス総選挙に中国系移民7人が出馬 〜華人社会の利益擁護目指す
milfled.seesaa.net/article/145463656.html
元通産官僚が明かす「霞ヶ関文学」という名の官僚支配の奥義
seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20100402-01-0901.html
「学歴インフレ」の状況下、理系・文系の両方を極めて「付加価値」をつける〜『自分の価値を高める知力』
digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/145509425.html#more
この素晴らしい子供手当で世界の全ての子供達を救えるかもしれない。問題があるなら自民党のせいだから、自民党とその支持者達の資産を没収すれば良い。
www.j-mp.net/archives/50384101.html
過去記事 「ネットカフェ言論弾圧は完全にマスコミにかん口令が敷かれている」
sun.ap.teacup.com/souun/2551.html
過去記事 小泉政権の構造
archive.mag2.com/0000154606/20050525004811000.html
過去記事 第十五回 バランスシート不況の世界(後編)
www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/09/01/006629.php
過去記事 国民が知らないために、政治家が国益を守れない
hya94ki.blog34.fc2.com/blog-date-201002-2.html
●地獄の扉を開く鳩山の「開国宣言」
「東アジア共同体」の人々は、自らを開き、「武装解除」した日本を属国とみなし、骨の髄までしゃぶろうとするだろう。狡猾な連中のことである、あらゆる手段を講じて、日本をズタズタに切り裂くだろう。しかし、それだけでは終わらない。自分達を目下に見た、この共同体構想の主張者を最も憎み、恨み、その鬱憤を暴力によって晴らそうとするだろう。
強制連行されたと訴えて、謝罪と賠償金を要求するが、
なぜか、本国の韓国に帰国させろとは決して要求しないし、
帰国を嫌がっているように感じます。
本当は自由意志で密入国し、不法滞在しているから、
おのれの犯罪行為を隠す意味もあるのではないかと推測します。
オカマ外務大臣も小鳩に負けず劣らず事欠かないですな(笑)
Posted by 天晴れ at 2010年04月04日 10:23
> 朝鮮進駐軍は日本の情報空間、言論空間をも荒らし回ってきたのですね。
これらがナリスマシ日本人になり、スパイ工作活動を、今日まで易々と放置せざるを得なかった原因の、公権力も在日の確証を持てず動けなくしてた、在日の通名制度は事実上の偽名制度に等しいモノです。
在日マネーのパチンコ出玉換金システムの特殊景品と共に、通名制度も百害有って一利無しとして完全撤廃の行動が重要と思います。
中国人は扶養家族におじいさん〜奥さんの親〜叔父叔母などを記入する人達ですよ!実際に見ました。ただ働きに来たのではなく、こうやって日本の税金を利用する事を目的にして入って来るのですね。
今、テレ朝で民主党議員らが出て討論してるんだが、子ども手当3.1兆円も払うんだって日本国民の血税で。馬鹿?
子供手当て3.1兆円
【ザパニーズドリーム】毎月767万円をゲットするアジア系が出現か?【現時点では元レスのURLは無し】
153 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/04/03(土) 08:49:59 ID:bxJ3MTqD0
川崎市の高津区役所で590人分の子供手当てしてた アジア系の人いた
さすがに別室に連れてかれてた どうなったんだろう
173 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/04/03(土) 08:55:25 ID:bxJ3MTqD0
>>157
いやw
どさっとアジア系の人が書類を窓口において
590人分のショルイアリマスと流暢な日本語で言ってた
ダンボールでもってきて、その半分ぐらいが書類でうまってた
572 名前:153 [sage] 投稿日:2010/04/03(土) 10:45:19 ID:bxJ3MTqD0
>>153 前レス
高津区役所いってきた。
どうなった?ってきいたら個人のことなので詳細は答えられないが
手続きは順調に終了しましたと回答
ちょっと困った顔でした。
915 名前:572 [sage] 投稿日:2010/04/03(土) 12:17:50 ID:bxJ3MTqD0
>>616
子供手当ての審査は即日なので
成立したっぽい
〜〜〜〜略〜〜〜
**出発点と前提条件を間違うと、
そこからいかに理論武装しようとまっとうな結論は出てこない.**
これはどの分野にも適用できる’原理’ですね.間違った信念で金鉱を探しても,瓦礫しか発見できません.この場合は本人だけが破産するだけですが,錬金術,天動説,生物進化論への反論など社会に大きな影響や混乱を与えたこともあった.政治の世界では間違った考えで政策が実行されると,長期間に渡って,まともな人達が塗炭の苦痛を味わうことになる.まさに今の鳩山政権がそうだ.今後の日本がどうなるのか実に不安だ.
2009年
【在日民団】「参政権」どうなる 民団記者座談会 在日同胞から「ネット・ウヨクと毎日闘っている」との電話も
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1252247257/
【在日韓民団】“民主・鳩山氏の外国人参政権に前向き発言”で同胞、集票支援に一斉に走る。総出で選挙運動の手伝いに[2009/08/27]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251350589/
【在日韓民団】 納税し共生する”外国籍”の人たちを地域住民として認識して。先進国で永住外国人に地方参政権を与えないのは日本だけ[2009/08/29]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251636338/
早速、各地で大パニック報告続々(笑)!!
153 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/04/03(土) 08:49:59 ID:bxJ3MTqD0
川崎市の高津区役所で590人分の子供手当てしてた アジア系の人いた
さすがに別室に連れてかれてた どうなったんだろう
明日、明後日ですかね、槇さんの復活。パワーアップした槇やすともさんが見たい。意外と体調も整い若返っていたりして。いい休養になっているかもしれませんね。槇さん〜待ってますよ!
在日は強制でないと、わかっているのにその事は絶対言えない。社会的弱者のズルさ、旨味を味わったらやめられまへぇ〜ん。ネット社会が更に進めば、嘘っぱち在日悲劇ドラマは幕を閉じる。伊藤博文は、朝鮮人の自立を促しただけなのに、北京で殺された。 殺人犯人が韓国のヒーローなんだから、呆れるしかない日本人。韓国とは国交見直しですよ!
鳩山・・・・・ノーテンキ総理
小沢・・・・・ゴロツキ将軍
菅・・・・・・ウスラトンカチ坊主
岡田・・・・・ウスバカゲロウ法師
長妻・・・・・アホ餓鬼
前原・・・・・オコチャマ大臣
中井・・・・・イロゴト師
千葉・・・・・ゲゲゲの極左
まだまだ、いろいろあるなぁ〜。。。
本当に岡田は無能の極みです。
政治家むきじゃない。
家業でもやってればよかったのに。
終戦直後から朝鮮人が露呈した徹底した残虐性、鬼畜性、暴力性に日本人が圧倒されてしまったのがすべてだと思います。嘘がまかり通ってきたことは、残虐性、鬼畜性、暴力性、の威光があったからではないですか。この威光を朝鮮人は背景に日本の情報空間、言論空間を荒らし回ってきたということでしょう。朝鮮進駐軍は日本の情報空間、言論空間をも荒らし回ってきたのですね。
くどいようですいませんが。
半島の勢力が活発ですね_。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3325.html
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3326.html
それと支那の日本侵攻もあからさまですね。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/376403/
新党にこれらを払拭するべく要望と期待を伝えたいですね。
自民ナンミョ〜連立政権のほうが良かったね。
アホー総理ーカンバ〜ック!
「わが朝鮮総連の罪と罰」ハン・グアンヒ氏は一家は帰国申請をしたが直前になって母親が「そんなに急速に国が発展するはずがない」と言い出し申込みを取り下げた。当時は激しく母をなじったが結果的に母が正しかったと言っている。
「強制連行で連れて来られた!だから〜の権利がある」
とか言うなら、強制連行した側が丁重にお返しするのが筋であり
連れて行かれた朝鮮側も引き渡しを要求するのが当たり前だと思うんだけど
何故か、そうならない。
北朝鮮が政情不安だからと言うなら、韓国がある筈だから
強制連行で連れて来られたと主張する在日朝鮮人は、大韓民国に帰って貰う
って結論が正解だと思えるけど、何故か一般論にならない。
まあ、現政権や岡田にゃ 誰も期待してないって言えばそれまでか。
戦争直後に新聞はちゃんと朝鮮人の不法滞在を書いていたのに、いつからか、日本の強制連行、朝鮮人への差別論が当たり前みたいになったのは何故なの?そんなことして日本に何かメリットあった?よく分かんないんだけどね。
在特会よ!もっと、活動しろ!
↓
609 可愛い奥様 [sage] 2010/04/03(土) 20:47:12 ID:UStBNca0P Be:
よく行く店のスタッフに在日3世がいる。
迷惑なんだけどなぜか私に悩み事とかを打ち明けてくるん
だけど
「お客さんが僕らをどう思ってるか心配。在特会のニュー
スとかお客さんから振られやしないかとドキドキしてる
生きづらい世の中になった」て言ってた。
「大変だね」て言っておいたけど心の中では「ざまぁw」
て思った。
お客さんもいろいろ思ってるけど地雷扱いで触らないだけ
でしょ。
年配のお客さんが多いとこだから、根っからの朝鮮人嫌い
のおじいさんとかに罵倒されてばいいのに。
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1268237771/
> 背景にある事実認識
左翼政権に於いては根本的にコレですから、民主党に政権を取らせる意義が有った分けですね。
そして、自民も民主も問題点を共有してる実情が明らかになり第三極勢力作りが重要だった分けでした。
鳩山邦夫氏に始まり与謝野新党・平沼新党の合流のほか、流れに乗りたがってる人達も容易に想像できる状況となって来てますね。
打倒民主党への救国政党の性格は間違い無いところなので、今後も精いっぱいの応援をお願いしたいと思います。
国会答弁で、岡田外相は、韓国の竹島に関して、「韓国が不法占拠している」と明言できなかった人です。
衆議院インターネット審議中継、3月26日、新藤義孝議員(http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40281&media_type=wb&lang=j&spkid=19631&time=01:02:23.8)の質問の6分18秒から、次のような質疑が行われています。
岡田外務相: 「我が国の立場は変わっていません」
新藤 議員: 「竹島は日本の領土なのか。韓国によって、竹島を不法占拠しているのか、してないのか?」
岡田外務相: 「当然、竹島は日本の領土です」
新藤 議員: 「不法占拠はどうなの?」
岡田外務相: 「その竹島を日本が占有してないことは事実です」
新藤 議員: 「韓国によって、竹島を不法占拠しているのか、してないのか、自分の言葉で答えてください」
中国で麻薬密輸やってた「日本人」が死刑になるそうですが。
武田輝夫(日本国籍、別名「山口」)
2つも名前あるってタレントや作家じゃあるまいし
http://blog-imgs-37.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/20070125takedayamaguchi1.jpg
朝鮮人?

済州島四三事件や朝鮮戦争の戦火を逃れて密入国した人とその子孫が多いはずです。
本来ならば、四三事件や朝鮮戦争の悲惨さを訴え、同情を買うべきです。
ありもしない、幻の「強制連行」を大声で主張するので、日本人から嫌われて差別されるのです。
「この大嘘吐きめが!あの時亡命して来た奴らじゃないか?!」と皆不信感でいっぱいになるのです。
>実際に引き揚げたのは約16%の約8万人にすぎず、
逆に言えばこいつらの約84%は日本に留まった。
普通だったら「自分たちの意思と関係なく強制連行されたので一刻も早く朝鮮に帰りたい、日本から出て行きたい」と「強制連行された」日頃より念願していたはずで、それが叶うと知ったら全ての朝鮮人が帰ったはず。
それがあろうことか実際に帰国したのは16%。
民潭や売国奴の日本人はこのことを知ってるの?知ってたら何で84%も留まったのかを問い詰めたい。
誰でも「刑務所」や「強制収容所」に入れられれば出所、或いは脱出に向けて頑張ろうとする。それが通常の人間の感覚。それが可能となった時期に「刑務所、強制収容所」同様の日本から脱出しなかったのはなぜ?
北朝鮮はアメリカとまともに対抗できる独裁体制を完成させたすばらしい国マジで、売国奴は粛清する、すばらしいじゃないですか
なんで在日はすばらしい祖国に帰らないか不思議でしょうがない、実際に偉大な祖国って言っているし
在日をバカにしている場合じゃない、日本は見習うべきだ、脱税総理を友愛しろ
朝鮮人に腹が立つのは、日本人に向かっては差別、差別と言うくせに、本国・北朝鮮の体制に対しては何も言わないことだ。日本に対して云々言うまえに、まず自分たちの祖国の体制を批判するのが先だろうが。
ライブドア、韓国ネット最大手に売却へ (2010年4月3日06時08分 読売新聞)
LDH(旧ライブドア)が、ポータル(玄関)サイトを手がける中核企業のライブドアを、
韓国インターネット最大手NHNに売却することで最終調整に入ったことが2日、分かった。
売却額は約80億円と見られ、4月中旬にも正式決定する見通しだ。
NHNは、韓国の検索サイトで6割のシェア(市場占有率)を持つほか、
日本でも人気のオンラインゲームサイト「ハンゲーム」を展開している。
ライブドアの買収により、日本のネット市場への本格進出の足がかりを確保するとともに、
ブログ(簡易型日記サイト)に強みを持つライブドアのノウハウを取り込む狙いもあるとみられる。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100402-OYT1T01241.htm
このブログもライブドア、朝鮮人にIPなど全ての情報がつつぬけになるでしょう
いまでもそうかもしれませんが
国会で聞かれてしらばくれても、チョンに、聞かれれば「強制連行、あったニダ!!!」になるんでしょ、おから君は。
朝鮮人、ずうずうしいにもほどがあるよね。日本人、弱腰にもほどがあるよね。お人好しにもほどがあるよね。