2010年03月30日

小倉智昭解説者は支那の工作員?

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

支那(中国)毒入り餃子事件と我々の立場(2)


小倉智昭解説者は支那の工作員?

 「支那(中国)に辛く当たり過ぎる」って、どういうことよ。

小倉智昭 「中国の毒ギョーザ、一例取り上げて中国叩きする日本の仕打ちはどうか。米が日本叩きしたトヨタ問題みたい」

m93-0716-100318<テレビウォッチ>2年あまり前におきた中国製毒入り冷凍ギョーザ事件。 『天洋食品』の元臨時従業員が危険物質混入の疑いで警察当局に身柄を拘束された。 15年間にわたって出稼ぎの臨時従業員として働いていた呂月庭容疑者(36)。

 調べによると、医療施設から廃棄された注射器を入手し、工場内にあった有機リン系殺虫剤 『メタミドホス』を2007年10月1日に注入、反響がないので同10月下旬と同12月下旬にも 注入していたという。

 この毒入りギョーザを食べた千葉と兵庫両県の3家族計10人が中毒になり、このうち9人が 入院し、女児ひとりが一時意識不明の重体になった。当時、日本の警察は「日本国内での混入は極めて薄い」としていたが,これに中国当局は 「製造から輸出までの段階で人為的に混入の可能性はほとんどない」と主張。天洋食品も「最大の被害者は私たち。メタミドホスは使っていない」と反発し、外交問題にまで発展した。

 結局、メタミドホスが工場内にあったほか、当時穴の開いていない袋からもメタミドホスが 検出されており、容疑者が1人だけなのかどうかなど、まだ残された疑問も多いという。

 これで中国製の食材に対する不信感がなくなったと思うのは早すぎるようだが、小倉が 次のような中国擁護の発言を。

 「僕はネ、今の段階で事件を振り返ると、当時さんざん中国の冷凍食品を叩いたじゃないですか。今、トヨタ車のプリウスの問題でアメリカが相当叩いている。ひとつあると全部が吊るし 上げられてしまう。(トヨタで叩かれる)日本も(当時の)中国も置かれている立場が同じこと なんだろうなと。日本の仕打ちは、ちょっと辛く当たり過ぎたかなと逆に思う」

 しかし、現段階で毒入りギョーザ事件とトヨタ車のブレーキ欠陥問題を同列に置いて日本人の騒ぎ過ぎというのはどうか,一方はれっきとした犯罪。トヨタ車の場合、本当に欠陥があったのかはっきりしないし、GMを抜いて世界1に躍り出たトヨタへのヤッカミも見え隠れする。(抜粋)

http://www.j-cast.com/tv/2010/03/29063227.html?p=all

 まったく以ってけしからん発言です。こういう発言をする人間がテレビ界で大きな顔をしていられるというのですから、本当に日本は情けない国と言うしかありません。

 叩き過ぎだなどと言っている人は、支那・中国の工作員ともう認定しても良いのではないでしょうか。それほどにはらわたが煮えくり返る発言です。何故、叩かれたかの理由を理解出来ないなんて、本当に頭悪過ぎます。

 今更ながらに思い出すのは、支那・中国政府の事件発生直後からの高慢ちきな記者会見でした。まるで日本側が騒ぎ過ぎているだとか、支那国内では混入された痕跡は見当たらないなどと強弁していたではありませんか。

 日本の少女が昏睡状態に陥り、危うく命を落としそうになった恐るべき凄惨な事件です。このような発言をする小倉にはメタミドホスが入った餃子(ギョウザ)をたらふく食わせてやりたいと思ったのは私だけではないでしょう。

 日本人の神経を逆なでするようなことを、よくも平気でしかも公共の電波を通して言えたものです。こんな人間がニュースの解説をしていると思うと、本当に虫唾が走る思いです。

 この毒ギョウザに限らずその後も支那食品の安全性が問われる問題は続出しています。メラミンお菓子メタミドホス汚染米薬品づけの中国産ウナギ等々ですが、危険なのは何も食品に限ったことではない。

 米国などでは子供の玩具類から危険物質が見つかったり、ペットの餌に毒物が混入されていたり、支那製品を叩くのは何も日本だけでなく世界的な傾向にあります。

 また、何でギョウザとトヨタ問題を同列に見るのか。トヨタの対応は支那政府から見れば遥かに真摯に対応している。支那は頭から否定していたし、日本側を牽制ばかりしていた。

 トヨタは米国の公聴会に社長自らが出かけて行って説明している。実験を行ない、その詳細な説明もきちんと行なっています。それに対して支那はどうだったのか?

 実験と言えばこんなこともありました。

ここからは以前の記事の引用

 日本と中国側の科学捜査の信頼関係において、どうも中国寄りの記事を書いているのも不思議だ。※朝日新聞が

>中国側は、メタミドホスが大量に包装袋を浸透するという実験結果を発表した。
>これが日本国内で混入された可能性があるという論拠になっている。
>日本側は反論しているが、再実験などを通じてより説得力のあるデータを中国側に示したらどうか。

 日本側は既にその詳細な結果を公表しているが、中国側は自らはそのようなデータの論拠を日本側に提供していない。いわば、ただ言っているに過ぎない。

 朝日の書き方だと、その中国のデータは正しいものだとして、再度日本側に実験をやるようにと迫っている。これは明らかに日本側の実験データに問題でもあるかのような書き方だ。

 日本側は科学的データをこれまで散々提出しており、逆に中国側がその論拠を明らかにしていないだけの話なのです。だいたい中国側の実験結果というのは10時間をかけて浸透したというものだったはずです。

 10時間という時間をかけての浸透というのは、実際には何をもってそのような状況を想定しているのか? シナ国内では製品はすぐ梱包されコンテナに入れられ、日本の港からそのまま各倉庫(生協)に送られ、そこから梱包を解き各店舗に並べられた。

 どこで10時間も包装紙がメタミドホスに浸透する時間があるというのだろうか? 先ず店頭では絶対に有り得ない。生協の店舗で10時間も人目につかないとすれば夜の時間帯しか有り得ない。

 その辺りについても十分な捜査をして、日本側は有り得ないという結論に達しているわけです。更にその濃度ですが、基準値の6万倍などという高密度なメタミドホスが浸透する科学的論拠は示されていないのです。

 シナ・中国共産党のあの横柄な態度からして、どのようなデータを何回出しても否定するでしょう。おそらくは日本に呼んで目の前で実験を見せても否定するのではないでしょうか。

以上 2008年4月16日のブログから

 今回日本で放映された支那警察関係者の記者会見などは、支那国内では一切放映されていないと言います。日本の国内に向けただけの放映であるわけです。

 支那国内ではこの問題に余り触れたくないようです。このような支那の体質こそ問題にすべきでしょう。何故そういうことには斬り込まないのか? 支那に買収されているとしか思えない体たらくです。

 小倉さんは何も分かっていないので、教えてあげましょう。私は毎日近くのスーパーで買い物をしています。今は支那人の姿をよく見かけるようになりました。

 
彼等は冷凍食品コーナーで品物を手に取って、表裏の表示をよく見て、「中国産」と書いてあったら戻します。「中国産」以外の食品を買うんですよ。

 分かりますか! 嘘だと思ったら取材に来て下さい。と言っても今はもうほとんど「中国産」の冷凍食品は売り場から姿を消した。日本人の支那食品離れが今回の支那の対応に影響を与えたのでしょう。


  ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
  


 購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。
 



Posted by the_radical_right at 14:10│ mixiチェック チャイナ・フリーとチャイナ・リスク 
この記事へのトラックバック
奇々怪々、謎だらけの毒餃子事件「解決」?-中国は何が目的で、つぎに何を狙って手打ちを急いだか?  毒餃子事件は2008年初頭のはなし...
奇々怪々、謎だらけの毒餃子事件「解決」?【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2010年03月30日 14:58
この記事へのコメント
またバチ当たって取れるお
Posted by おヅラともあき at 2010年04月08日 20:54
5
新聞の方は、不満はありますが、ぎりぎり保守陣営にいます。しかしながら、フジテレビは・・・・・。

韓国文化に溢れているし、特に、小倉は酷い・・・・・。

コメンテーターもあの似非陰謀論者の副島と昵懇の岩上とかじゃないですか?

福田和也もいますが、本来の持ち味が出せてませんしね。

ま、母校の準教授に納まってるようで、かつてのような過激な事も言えないのしょうね。

あ、彼も鈴木邦夫氏同様に、オールドタイマーなんでしょうけど(笑)。

どうせ、権威主義に憑依されたどこぞの漫画家のように、行動する社会運動について左翼とたいして変わらん論評をする事は火を見る事より明らかでしょうしね。

テレビは、コントロールできない本当の意味で凄い評論家は出さないでしょうしね。

もう役割が終わったメディアですな。
Posted by 男塾塾生 at 2010年04月02日 09:08
小倉さんは、どうも創価学会系なんじゃないかな?
フジテレビには、結構浸透しているみたい。

軽部アナとかも、集ストの目印の「ウウン」と咳払いするパターンを、オンエアーに、わざわざ露出している。(とくに、早朝時間)
アナウンサーは、普通、あういうのは、音に入らないようにするはずだけど・・

高島アナとか、さすがに主力の女子アナは、高い競争率をクリアしただけに、創価のまねは、していない。
Posted by 日本国 at 2010年04月01日 12:22
マスコミはめちゃくちゃだ。小倉は何人だ。コメンテータの無能ぶりには本当に腹が立つ。http://ameblo.jp/yamabenoakahito/
Posted by 男前 at 2010年04月01日 11:36
中国の食問題は氷山の一角。普段ひどい人間が疑われるのは仕方ないでしょう。
それに比べ、日本は優等生だったにもかかわらず、ヤクザに因縁つけられたみたいなもの。

まったく比較に並んでしょうが。このコメンテーターの思考回路はめちゃくちゃ。
Posted by う at 2010年04月01日 03:50
小倉氏はテレビの番組で自分の家は、子供のころ焼肉屋だと言ってましたから、もしかすると朝鮮系なのではないでしょうか。
Posted by 小倉氏は焼肉屋の子だそうです。 at 2010年03月31日 21:53
小倉の韓国ヨイショを見た限りあいつは反日と分かります。
正直生きちゃイケない人間ですよ。
Posted by ニッキ at 2010年03月31日 18:51

売国メディアを徹底的に潰し、
日本人による日本人のためのメディアを作りませんか?

Posted by 兵庫 at 2010年03月31日 17:24
池田大作は嘘つきなだけですよ。火病でもあるが
Posted by ? at 2010年03月31日 08:52
創価学会も一宗教団体、池田先生も一市民に過ぎないので中国政府にチベット弾圧に抗議するのはお門違いってことでしょうね、納得、納得。
Posted by あ〜あ〜紅の〜、朝あけぇてぇ〜 at 2010年03月31日 07:24
5
中国日本自治区は近い日本国民は奴隷だよ。マスゴミに騙され考えないで投票するからだよ。参議院選挙が地獄になるかならないかの選択してください。
Posted by 司 at 2010年03月31日 00:55
小倉智昭は「小沢事務所」からお金をもらっている。特定の政治団体からの利益供与はマスコミ人にとっては絶対的な禁止事項です。朝日新聞の社内規定にも書いてあります。
Posted by tomo at 2010年03月30日 23:44
一人も殺していない邦人が近日中にシナで処刑されようとしている。

日本人のおまえら!何で黙ったままなんだよ!
Posted by ♪ぽっぽぽっぽハトポッポ鳩のマークの・・・ at 2010年03月30日 23:24
本当に小倉という人間をみるとヘドがでます。何故あんなひとがテレビに毎日でているのか分かりません。
Posted by たかさん at 2010年03月30日 23:02
寝る前に一つ

真っ先に抗議しなければならない人間は、黒鳩総理であり
死刑に反対する法相。一市民に過ぎない せと弘幸より、助ける事が出来る彼等に
署名を提出すべきじゃないのかな?

言い換えれば、市民が100人位抗議した処で 助けられないよ。
Posted by 慶互 at 2010年03月30日 22:57
殺人犯ではない一人の邦人がシナで処刑されようとしております。

抗議しないのですか?
Posted by 禿げしい雨が at 2010年03月30日 22:06
「小倉といい、古館、鳥越、そしてみのもんたは、こいつら程たちの悪い人間はいない。 一見、弱者をいたわるような雰囲気を出しているがゆえに、何も見識のない国民がだまされている」

正しいものは強くあれ氏に一票!

小倉他こういう奴をメインに据える日本のマスゴミに吐き気を覚える。


Posted by 反中1号 at 2010年03月30日 21:13
>小倉智昭解説者は支那の工作員

小倉智昭には、中国食品の毒見を担当してもらおう。
Posted by 残留農薬 at 2010年03月30日 20:42
5
オヅラさんは支那製カツラ愛用者なんでしょうかね? http://9321.teacup.com/sinpo/bbs/
Posted by ヤッシー at 2010年03月30日 20:02
トヨタの欠陥問題は、デマとかテレビ局のヤラセとか言う説があり 有るか無いか
がはっきりしない。しかし、チャイナの毒物混入については 知らない人の方が少ない。

今日の韓流通信 Act?を覗ければ、チャイナの農業地のどれ位が汚染されてるかって
記事もあったけど、奇麗で可愛くて貧乳の管理人 阿麗☆ちゃんが ルールを無視して
コメント欄に記事とは関係ないURL乗っけまくるバカに切れて 封鎖してしまった為、
過去の記事も含めて、閲覧引用する事が出来ない。

丁度良い記事だったんだけどねー。
Posted by 慶互 at 2010年03月30日 19:35
もうマスゴミ関係者に期待しても無理なのは明確なんです。
早く叩き壊す事をしないと毎日反日されますよ。
Posted by ダストボックス at 2010年03月30日 19:20

京都デモがよっぽど悔しかったのか
在日が2ちゃんねるニュース速報で連続でスレ立てして
在特会叩きを開催中!

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1269942399/l50
Posted by 在日発狂中w at 2010年03月30日 19:05
>日本は情けない国と言うしかありません。
この国は本当に不思議というか一部の人によって病んでしまっていますね?

何せ日本人は褒めない悪い事は強調して報道するし。
そのくせ
外国人(よその国)はどうでも良い事でも大げさに褒めたり擁護したり・・・・ホント狂ってますよ。
Posted by 「オヅラ」って先にいわれてる・・・(泣) at 2010年03月30日 19:00
そういえば、2008年暮にソウルで行われたフィギュアスケート・グランプリファイナルでの試合で、浅田はキムヨナに逆転勝利した。
そして世界各国は浅田を絶賛したのにもかかわらず、日本の番組であるはずの「とくダネ!」では、小倉を中心にコメンテーター一同、なぜかキムヨナを絶賛していた。
しかもあろうことかキムのミスさえなければ、浅田は負けていたに違いないと明言。
ひどい浅田バッシングを繰り返したが、さすがに視聴者から抗議が殺到して、後日いちおう(笑)あやまったそうだ。
だが、彼らの本心は、視聴者に気づかれなければ、あくまでキムを持ち上げたい気満々なのだ。
いったいどこの国の放送局かと疑問に思うことが多い。
Posted by yuukoku at 2010年03月30日 18:58
朝鮮総連と京都府警が癒着した衝撃の映像だ

総連活動家を絶対に逮捕しない京都府警の腐敗・堕落


(1/6)朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警
http://www.youtube.com/watch?v=gDgKTQLUPek
(2/6)朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警
http://www.youtube.com/watch?v=zC7gntr9cdo
(3/6)朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警
http://www.youtube.com/watch?v=D2jHyhfhrtQ
(4/6)朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警
http://www.youtube.com/watch?v=8k5s47Skvtg
(5/6)朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警
http://www.youtube.com/watch?v=uc-bfQrXBxc
(6/6)朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警
http://www.youtube.com/watch?v=JCewYNB0iRU
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0308F3F0C8D1C9EB
Posted by ◆必見です! at 2010年03月30日 18:53
失礼しました。一都民を間違え、巨泉だけですみません!!

小倉智昭 これは巨泉の子分、若い方は知らないと思いますが、巨泉は
赤の典型(前田は共産党万歳で降ろされる)。ところが、ゴルフ、マージャン、嫁は若い後妻。日本って、政権を批判(自民党ですが)すると、人気者で大金持ち、オカシイですね。革新の好きな中国は日本の共産党や社民党と
全く違う政策。
Posted by ititominn (食うや食わず) at 2010年03月30日 18:21
まあ、ハニートラップだろうね
Posted by ふ at 2010年03月30日 18:15
巨泉
Posted by ititominn at 2010年03月30日 18:02
私も支那嫌い
Posted by しなきらい at 2010年03月30日 17:55
>小倉智昭は、低能反日の大橋巨泉事務所

ゲバゲバですよね、懐かしい低俗番組の初期かな。

西村さんと同じ秋田出身とは思えず、調べたら香川県丸亀市か。

収入源のテレビ界に長く居ると、すでに老害だね。もう観るヒマないよ!


Posted by 皇帝のいない八月 at 2010年03月30日 17:55
小倉といい、古館、鳥越、そしてみのもんたは、こいつら程たちの悪い人間はいない。 一見、弱者をいたわるような雰囲気を出しているがゆえに、何も見識のない国民がだまされている。朝日、毎日などは中国に不利になるような記事を出してはならないとの「報道協定」を結んでいるのでみな騙されているのだ。 誰か、巨大な資本家がTV局をつくり、中国の悪を白日のもとにさらし、正確な歴史感をTVで流して、そして真に日本の国益に適うような報道をがでくるようにならないものか。
Posted by 正しい者は強くあれ at 2010年03月30日 17:45
・フジテレビに電凸!真央の表彰式をカットするな!3位の選手だけ外して真央をキムヨナの2ショットを映すな!会場の音を消すな!・ヨナの銀メダルに支那メディア「配慮があったのは明らか」・英国の生放送で解説者は浅田真央の完璧な3Aがダウングレードされ驚き不平
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3791.html

・今日夕方のフジテレビのニュース、トリノで金メダルを得た2人の記者会見を放送した後で、木村太郎氏が、キム・ヨナの話を持ち出していましたが、必然性はありませんが、彼らのは必然性があるのでしょう。

 なんてったって、
 YouTube - 日本のメディアの中には朝鮮学校卒者が多いんです
 http://www.youtube.com/watch?v=12VrVb6Dp1A&feature=player_embedded

・フジテレビの報道2001での世論調査の数値が、民主党にゲタを履かせているような印象あり。
Posted by とおる at 2010年03月30日 17:37
>Posted by やまとんちゅ at 2010年03月30日 17:10

そう言うお前は、よほど日本が嫌いなんだろうな。

嫌いな日本から出て行けばー。
Posted by ほー at 2010年03月30日 17:24
小倉氏を見ていて感じるのは、この人は何か隠し事をしてるんじゃないかと。そう思えて仕方ありません。弱みでも握られていて反日勢力に操られているのではないでしょうか?
Posted by 巨泉 at 2010年03月30日 17:17
せと氏は 中国が よほど お嫌いなんでしょうね!
Posted by やまとんちゅ at 2010年03月30日 17:10
法無省と民主党の排日主義を許さない
日本人が生きることは犯罪ではない
日本人差別と弾圧にノーを


【政治】 「永住資格を得られるまでの期間を半分程度に短縮」「アジア地域を中心に」千葉法務大臣 〜外国人の出入国で新基本計画
1 :有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★:2010/03/30(火) 14:00:12 ID:???0 ?PLT(12066)

法務省は、日本が活力を維持するためには、研究開発などに携わる外国人を積極的に受け入れるべきだとして、
永住資格を得られるまでの期間を半分程度に短縮することを検討するなどとした、
外国人の出入国に関する新しい基本計画をまとめました。

これは、千葉法務大臣が閣議のあとの記者会見で発表したものです。
それによりますと、少子高齢化で本格的な人口減少時代が到来するなか、日本が活力を維持し持続的に発展するためには、
アジア地域を中心に積極的に外国人を受け入れていくべきだとしています。具体的には、
▽企業で研究開発に当たる技術者をはじめ、▽専門知識を持つ研究者や学者などの入国を促すため、
資格や研究実績などの一定の基準を満たせば、永住資格を得られるまでの期間を、
現在の平均10年から半分程度に短縮することなどを検討するとしています。また、医療分野で働く人材を確保するため、
現在、働く期間が制限されている歯科医師と看護師について、医師と同じように制限を撤廃することを検討するとしています。
その一方で、計画では、治安を守るため、▽出入国審査の厳格化などの水際対策や、
▽不法滞在している外国人の摘発などを強化することも盛り込んでいます。
法務省は、この計画をもとに必要な法律の改正案をまとめ、早ければ来年の通常国会に提出したいとしています。

記事引用元:NHK(03月30日 13時49分配信)
http://www3.nhk.or.jp/news/t10013516551000.html

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269925212/-100

排日主義にノーを。

Posted by 強い日本 at 2010年03月30日 16:48
小倉智明の発言は、完璧に日本側の犯行を前提にしていますから、
聞いていて頭に来ますね。
シナ北朝鮮に追放したい気分です。

また、毒餃子の犯人は、一従業員による犯行では有りません。
天洋食品餃子工場の杜撰な薬品管理と杜撰な製造工程の生産管理が原因ですので、天洋食品会社そして経営者の軍幹部こそが、毒餃子事件の責任を負わなければならない犯人です。
Posted by 犯人は天洋食品、中共、シナ軍 at 2010年03月30日 16:42
小倉も、高倉リョウセイもズラ。工作のし過ぎでしょう。久米ひろしもそうでしたが、彼ら職人はどう言ったら自分がよく見えるか!大衆に対し、どう言えば聞こえがよくなるのかを瞬間的に考える所謂、芸が染み付いているのです。アナウンサーでなく、評論家でなく、番組を長持ちさせるだけの司会者ですからね。察知する能力だけで生きています。
Posted by 隠しているのは事実だ。 at 2010年03月30日 16:41
そもそも、テレビも新聞もネットも敵の支配下、
カネさえ払えば動画削除でもなんでもやる
敵の支配下をゲリラとしていかに有効な攻撃ができるかが重要
日本は、アメリカなど連合国、そして朝鮮進駐軍に侵略され
軍事主権を奪われた植民地状態だと認識することがまず必要でしょう。
Posted by たかしまろ at 2010年03月30日 16:03
小倉智昭、鳩山首相発言に呆れ顔
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269927397/
Posted by a at 2010年03月30日 15:53
5
日本に活力?
マスゴミ経由で日本人から活力を奪う宣伝ばかりしておいて、さて日本人が弱り切った所で外国人を投入するのですね。

麻生さんは地域活性化(瀬戸さんのご両親の様な農業のベテランの活力など)がこれからの日本を支えると言いました。外国人投入日本には日本人の活力が有り余ってます。
高齢化はしていますが、麻生さんが言う様に元気な高齢者が多い。

高齢化社会だから外国人投入、と洗脳されていると思います。
外国人投入は何か暗いイメージです。
日本での研究開発は日本人の仕事です。

Posted by 反対 at 2010年03月30日 15:48
小倉智昭は、低能反日の大橋巨泉事務所(現オーケープロダクション)所属。
(この巨泉の反日馬鹿振りは週間現代で分かる。)

本社所在地 〒150-0001  
東京都渋谷区神宮前2-6-7
神宮前ファッションビル6F


所詮、アナウンサー上がり下衆野郎に過ぎない。
重要な事案は一切取り上げない。
(マスメディア関連には、
 テレビディレクター上がりの田原総一郎といい、質の悪いやつしかいない。
 要するに、このような連中が跋扈出来る、汚物入れということだ))
Posted by 素朴人 at 2010年03月30日 15:47
小倉の反日ぶりは以前から腹が立っていました。
先日の浅田選手へのひどい言い様も、日本人として許しがたいものです。
いかにマスゴミがひどいか良く分かりました。もう充分わかりました。
さて、一般人がこのような日本の国益を害するマスコミを排除する方法はないのでしょうか?電凸やメールでの苦情はしています。
本当にもう我慢なりません。今後は一般人でもできる効果的な、本気で反日マスコミを退治する方法をどんどんアップしていってください。お願いします。
Posted by 一般人 at 2010年03月30日 15:35
1
公安からマークされている反日部落同和人千葉婆に蹴りを入れたいね。

日本人のやることじゃないね。
Posted by 第一義 at 2010年03月30日 15:34
まあカネをはらえばなんとでもいうのがマスコミでしょ、
ビジネス保守も同じじゃね、
いわゆる保守マスコミすら在特会を叩くし朝日と同じだよ
Posted by たかしまろ at 2010年03月30日 15:24
5
オヅラは以前から、支那びいき、朝鮮びいきが酷いです。
そして自民党さげ、民主党あげも。
典型的な売国奴ですから、何を言っても説得力ないですが、
オヅラの話を聞いて「そうだ!その通りだ!」と騙される
視聴者がたくさんいそうですね。
Posted by 何だかなぁ at 2010年03月30日 15:17
アホじゃないか中井蛤(洽)。
http://www.nikaidou.com/archives/516

>あの女、北朝鮮の工作員だっていうじゃないか。知らなかったのかなぁ。行動確認されているの知っていてわざと新潮にキス写真撮らせるようなアングルにたったとか・・・。ていうか、公安がマークしていたらしいじゃないか。なのに放置(爆笑)。民主党政権だから守ってくれないんだわな。当たり前だ。あんな売国政策ばかりやるんだからな。
警察庁はハマグリのおっさん守る気ゼロだというのがよくわかったよ(笑)。まぁ、それはそれでよし。
ところで、ハマグリはなんで金回りいいのかねぇ。おかしいねぇ。郵特委・・・ゲホッゲホッ!なんでいつも銀座で飲み歩ける・・・野党だったのに・・・ゲホゲホッ!
Posted by 国家公安院長がハニートラップにひっかかっている件 at 2010年03月30日 15:11
法務省は、日本が活力を維持するためには、研究開発などに携わる外国人を積極的に受け入れるべきだとして、
永住資格を得られるまでの期間を半分程度に短縮することを検討するなどとした、
外国人の出入国に関する新しい基本計画をまとめました。

これは、千葉法務大臣が閣議のあとの記者会見で発表したものです。
それによりますと、少子高齢化で本格的な人口減少時代が到来するなか、日本が活力を維持し持続的に発展するためには、
アジア地域を中心に積極的に外国人を受け入れていくべきだとしています。具体的には、
▽企業で研究開発に当たる技術者をはじめ、▽専門知識を持つ研究者や学者などの入国を促すため、
資格や研究実績などの一定の基準を満たせば、永住資格を得られるまでの期間を、
現在の平均10年から半分程度に短縮することなどを検討するとしています。また、医療分野で働く人材を確保するため、
現在、働く期間が制限されている歯科医師と看護師について、医師と同じように制限を撤廃することを検討するとしています。
その一方で、計画では、治安を守るため、▽出入国審査の厳格化などの水際対策や、
▽不法滞在している外国人の摘発などを強化することも盛り込んでいます。
法務省は、この計画をもとに必要な法律の改正案をまとめ、早ければ来年の通常国会に提出したいとしています。

記事引用元:NHK(03月30日 13時49分配信)
http://www3.nhk.or.jp/news/t10013516551000.html
Posted by 転載 at 2010年03月30日 14:47