2010年02月21日

中井国家公安委員長こそ辞めさせろ!

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします


中井国家公安委員長こそ辞めさせろ!

国民はこの中井洽にこそ不快感を持っている。


小政党「おとなしくして」=福島、亀井氏に不快感−中井国家公安委員長

1263979572100s 中井洽国家公安委員長は20日午後、水戸市のホテルで開かれた民主党茨城県連のパーティーであいさつし、社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相と国民新党代表の亀井静香金融・郵政改革担当相が閣議で頻繁に発言していることを紹介した上で「よくしゃべる。党の大きさに合わせもうちょっとおとなしくしてくれたらいいのになと毎日思っている」と不快感をにじませた。

 これまでに米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題や2010年度予算編成などの重要課題で両氏に振り回された場面もあり、つい本音が出たようだ。もっとも、言い過ぎたと思ったのか、即座に「こういうことを言うと連立政権が壊れるので、うまく議論をしながら期待に応えられるように頑張っていきたい」と付け加えた。 

2月20日19時39分配信 時事通信

 関連エントリー

 せと弘幸Blog『日本何処へ』:中井国家公安委員長はお辞めになるべきだ。

 せと弘幸Blog『日本何処へ』:政治資金規正法違反に非ず、ゼネコン大疑獄事件!

 この中井国家公安委員長に関してはこれまでも二本のエントリーを書いていますが、この男はつくづくトンデモナイ人間であると思います。

 この人物は国民の安全を守る国家公安委員長ではなく、民主党を守るためのまるで“用心棒”のような存在です。言わせておけば、これから何を言い出すか分かったものではありません。

 連立相手に対してこれだけ失礼極まる言葉を吐いた以上、鳩山首相もこれを見逃すことなく責任を取らせなければならないと思います。

 国民新党などは今や閣内における貴重な存在です。今回の夫婦別姓の民法改悪にしても、外国人地方参政権に関しても、国民新党がOKしない限り政府案としても提出は出来ません。

 いくら千葉景子法務大臣が説得すると言っても、国民新党の亀井静香金融大臣が反対すれば、政府案としての提出は出来ません。

 夫婦別姓問題を議員立法で提案するには中々困難であると思います。そのような主張を唱える人はそうは多くはないでしょう。対して外国人参政権に関しては、議員立法の可能性が高くなったと思います。

 公明党、共産党、社民党の全ては全員が賛成ですから、民主党の党員が議員立法で提案すれば成立する可能性は否定できません。

 社民党はもう捨てられるのは時間の問題ですが、まだ連立の仲間ですから、この「小政党はおとなしくしていろ!」発言には反駁して然るべきです。

 この中井公安委員長の発言に対して亀井静香・福島瑞穂両氏がどのように反論するかに注目していきたいと思います。


 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52419096.html

  

 



Posted by the_radical_right at 11:49│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100220-00000092-jij-pol 中井という国家公安委員長、ついに堪忍袋の緒が切れた。大体福島(社民党)や禍迷(国民新党)なんてぇのは寄生虫のゴミ政党の輩どもなんだから、ガタガタ言わずにおとなしくして、偉大なる爬吐山総統の言う...
国家公安委員長が封ずる少数政党の言論;次に言論が封じられるのは我々Bloggerだ!【末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草】at 2010年02月21日 20:39
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 今日は「竹島の日」です。   Wikipedia/竹島の日http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E3%81...
[再掲]竹島の日【愛国学園 FC2分校】at 2010年02月22日 00:00
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 今日は「竹島の日」です。 Wikipedia/竹島の日http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E3%81%AE%E6%97%A5 <引用開始> 竹島の日(たけしまのひ)とは、竹島が島根県に編入された2月22日を記念する日である。1905年(...
[再掲]竹島の日【愛国学園】at 2010年02月22日 00:06
この記事へのコメント
瀬戸さんの言われる『つくづくトンデモナイ人間である』中井ひろし氏は国家公安委員長ですが、拉致問題担当大臣でもあります。拉致問題担当大臣として、高校無償化法案の条件の中に『朝鮮学校は対象外と入れるように』と文科相に要請しました。対北朝鮮経済制裁の効果が薄い為です。文科相は政務官と検討中です。このことについて亀井氏がどう考えるか?に興味があります。亀井氏が外国人参政権、夫婦別姓反対。でも高校無償化は朝鮮学校は対象外にすることにも反対の立場を取ったら、瀬戸さんは亀井氏をどう評価するかにも興味があります。瀬戸さんの目から見て『良いことも悪いことも同時にする人間』が亀井氏や中井氏なのではないでしょうか。
Posted by 前から知っていたのなら何故? at 2010年02月22日 17:01
>統一協会、統一協会、統一協会、統一協会、
スバラシイ団体デスね!
日本人拉致&人身売買、日本人の財産盗み取り、日本での政治的関与・・・
オマケに朝鮮宗教!

よくもまあ日本で好き勝手やってますな〜。

ここのブログでも・・・

Posted by 右向き太郎 at 2010年02月22日 00:17


おい、しょんべん糞チョン太郎、言いたいことがわからず、意味不明。

わかりやすくコメしろよ、糞チョン。
Posted by 第一義 at 2010年02月22日 10:31
統一教会批判コメ多いな。こうやって創価学会は攻撃が激しくなると一旦地下に潜伏して他の話題の煙幕を使って敵の目をくらまして誤魔化しながら、のらりくらりと今日まで生き延びてきたというわけだ。

文鮮明が死去した統一は今や創価を逃がすためのトカゲのシッポとして利用されている。
Posted by 統一はトカゲのシッポ at 2010年02月22日 09:18
5
統一協会のシンパ中田宏は在日朝鮮人 http://9321.teacup.com/sinpo/bbs/
Posted by ヤッシー at 2010年02月22日 08:57
統一協会の集会に参加したのは鳩山由紀夫です。民主党の議員には統一教会員がいます。統一協会は昔は右翼(勝共連合)、今は左翼(北朝鮮と友好)。
統一協会「拉致監禁事件」
http://www.worldtimes.co.jp/special2/ratikankin/main.html
Posted by はとやめ at 2010年02月22日 06:03
時々の戦略において変わるのは当たり前。今は、亀井につき、裏切ったら切ればいい。

社民党福島もポルノ法反対の時はこいつに賛同する。しかし福島よ、お前与党になったらチカラねえな(もともと、か)。エコナ問題、あれだけマスコミに派手にぶっちゃげといてもう進展なし。撤去後、あれから何もねえって、あまりに無責任だわ。

産む機械発言もあんだけ反対しておいて、今、韓国人牧師が日本人女性をバンバンレイプしまくってますが声明も行動でも全く反対抗議しないのはあなたがシナ人か朝鮮人だからですかねぇ。。。何が女性の味方?鳩山も日本人女性レイプには知らぬ顔。
Posted by 追加 at 2010年02月22日 04:59
>マスゴミはいかにも「韓国が人気あり優秀な民族で大国か」のような報道


コッチ↑のほうがあってねーか?
Posted by 在日問題=在日犯罪、よ本当は at 2010年02月22日 04:54
>Posted by カルト at 2010年02月21日 23:58



妄想上のネットウヨとかと日夜戦う在日ウジ虫さんですね、わかります。

で、参政権進みませんが、ドンナキモチ?
Posted by うちら日本人はもう許さんぜ! at 2010年02月22日 04:51
有田芳生氏のブログを見ると不思議なことに、オウムや統一協会をきびしく批判しているわりには、創価学会については、見たかぎりひと言もふれていない。なぜだろう。
Posted by ちょっと気にかかったこと at 2010年02月22日 04:41
統一と自民の関係は良いのやら悪いのやら。
統一の一大利権であるニセ和食レストランの規制をぶちあげた自民党の農相は友愛?されたみたいだし。
いずれ裏金のことなら闇将軍小沢様にきけば、即解明ですよ。って、教える訳ないか。ヤバすぎるし。
Posted by 私、工作員ですが何か? at 2010年02月22日 01:42
層化信者の狙っていることは
皇室への関わり合いを深める事
元号など日本人にとって、屈辱的なものに
しようとしている(外務省出身のM子さまは大鳳会)
聖教新聞にも皇太子さまが、掲載されており
将来的に考えると日本人は一生層化の
言うがままの人生を送る事になる




Posted by カルト at 2010年02月22日 01:12
確定申告行って、昼寝したから眠れね〜。
八つ当たりになりそうだが
Posted by カルト at 2010年02月22日 00:46関連のは、意味や文法色々が通ってね〜
犬作が終わるまではっきり言って民主のままで、いい?
犬作ってダレよ?ちゃんとはっきり書かんかい。

落ち武者狩り?落ち武者ってのは誰の事だ?
ボゲが、はっきりせんかぁ!
Posted by 慶互 at 2010年02月22日 01:06
まだまだ日本人に広めなければならない事を痛感しています。

1(民主党は朝鮮人の集まり)
2(民主党の支持母体は朝鮮総連、日教組、自治労・部落解放同盟・暴力団、街宣右翼)おまけ・千葉法務大臣お気に入りの不法入国者
3(民主党は日本を中国へアジア共生の名の元に売り渡し、日本の主権は無くなる)
4(外国人参政権で日本は竹島を乗っ取られたように取られる)
5(慰安婦問題の名を変え、韓国に日本国費を移す)
6(日本人だけを弾圧する人権法案)
Posted by まだまだある朝鮮民主党 at 2010年02月22日 01:00
せと氏は、層化信者の奉仕者となってしまっている
犬作が終わるまではっきり言って民主のままで、いい
極端なようですが、売国法案に反対するのみでいい
落ち武者狩りが必要な時なのに
マスゴミに扇動され同じ過ちを
繰り返してしまう
Posted by カルト at 2010年02月22日 00:46
>マスゴミは、いかにも自民が正しい様に報道

どこの国の事?
Posted by アサヒる捏造新聞 at 2010年02月22日 00:40
民主党、長崎知事選で敗北
Posted by azu2_ at 2010年02月22日 00:39
選挙で当選してから
自民公明支持と報道
国籍改正法案と同じパターン
またなんの法案を出してくるか分からない
しかし法案が通った後、報道
これが一番怖い
Posted by カルト at 2010年02月22日 00:38


統一協会、統一協会、統一協会、統一協会、
スバラシイ団体デスね!
日本人拉致&人身売買、日本人の財産盗み取り、日本での政治的関与・・・
オマケに朝鮮宗教!

よくもまあ日本で好き勝手やってますな〜。

ここのブログでも・・・




Posted by 右向き太郎 at 2010年02月22日 00:17
マスゴミは、いかにも自民公明が正しい様に報道
騒音おばさんや、まことちゃんハウスを思い出す
Posted by カルト at 2010年02月22日 00:04


カルト犯罪集団の統一協会って、昔から右翼や保守を偽装した変な連中に資金や労力を提供して来たって本当なんですか?

本当だとしたら自民党関係と民主党関係、どちらにより多く提供して来たのですか?


Posted by 右向き太郎 at 2010年02月21日 23:58
町田市長選挙も自民公明支持の石坂氏が当選
また恐怖政治が始まります
Posted by カルト at 2010年02月21日 23:58
5
朝鮮人は竹島を日本に返せ!! http://www.youtube.com/watch?v=WuhEMicyR98
Posted by 23 at 2010年02月21日 23:48
>民主党を守るためのまるで“用心棒”のような存在です
本当ですね。度重なる中井国家公安委員長自ら安易で軽率な発言を繰り返し
少しでも小沢や鳩山への世論の風当たりを軽減するのが狙いなのかな?と
勘ぐってしまいますね。
Posted by 瀬戸さん表示おかしくないですか? at 2010年02月21日 23:37
すみません。先ほどマックから投稿したらバケてしまいましたので再投稿です。

<社民党はもう捨てられるのは時間の問題ですが、まだ連立の仲間ですから、

私は、民主は国民新党を捨てることは簡単にやると思いますが、社民はなかなか捨てられないと考えています。なぜなら連合は、いまはやむなく民主を支援していますが、本来は民主党より社民党に、むしろシンパシーを持っており、社民を切らせないと思われるからです。

地方議会では、連合の強い意向により民主系と社民系が統一して会派をつくっているところがたくさんあります。
Posted by くらりん at 2010年02月21日 23:25
長崎知事選自公系中村氏当選
http://www.asahi.com/politics/update/0221/SEB201002210020.html
また層化信者達が調子に乗ってきますよ
Posted by カルト at 2010年02月21日 23:19
??社民党はもう捨てられる??は時間の問題ですが、まだ連立??仲間ですから?\

私??、民主は国民新党を捨てることは簡単に?????と思いますが、社民??なかなか捨てられな??????????て?????す?\?なぜなら?\?合??、いまは????なく民主を支援して?????すが、本来は民主党より社民党に、??しろシンパシーを持っており、社民を?????せな?????思われるからです?\

地方議会では???\?合??強?????向により民主系と社民系が統??\して会派をつくって?????ところがたくさんあります?\
Posted by ?Ж???????? at 2010年02月21日 23:17
さっきテレビで亀井氏を見たが頭部の禿げ方が尋常じゃなかった。

あの民主党の中でただ1人外国人参政権や夫婦別姓に反対しているだけに我々の知らない多方面からの圧力と戦い続けているかもしれない。
Posted by 亀井氏の頭部 at 2010年02月21日 22:55
小沢氏「自民・青木氏は時代的役割終えた」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100221-OYT1T00700.htm?from=main1

小沢一郎も時代的役割終えた。後進に道を譲れ。小沢独裁など老害でしかない。小沢が自民党幹事長で「みこしは軽くてパーがいい」などと傲慢なことをほざいていたのが20世紀の後半、今は21世紀も始まって10年以上たった。いつまで小沢幹事長なんだよ。うんざりだ。日本はソ連や北朝鮮と違う。
小沢一郎、辞めろ。現状では若い者の方が優秀なんだよ。
Posted by 凡人 at 2010年02月21日 22:17
 長崎県知事選は21日投開票され、自民、公明両党が支援した無所属新人の元副知事、中村法道氏(59)が、元農水省室長、橋本剛氏(40)=民主、社民、国民新推薦=ら6新人を破り初当選を果たした。今夏の参院選の前哨戦として、与野党対決となった今年初の知事選で、野党側が制したことで、鳩山政権にとっては打撃となった。鳩山由紀夫首相や民主党の小沢一郎幹事長の「政治とカネ」をめぐる問題が、選挙戦に影響を与えたとみられ、今回の選挙結果は結果は今後の政局にも影響を与えそうだ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100221/elc1002212147000-n1.htm

Posted by 凡人 at 2010年02月21日 22:01
今日の韓流通信読んでこっち来たら、先を越されていたようだw
まあ、誰しもそれ聞いて思う事は 近いと言ったとこだろうね。

鉢植えに植えてほったらかしのと、ちゃんと土作りして行う商業農業は違う。
まあ、最新技術による 陽の明かりに 6923 スタンレー電気のLEDを使い、
水栽培の土壌を用いる、銭を湯水のように使うやり方に投資するって考えなら
あながち的を外してないとも思える。

但し、鳩山お坊ちゃま君には 宇宙開拓に行って欲しい感じだ。
Posted by 慶互 at 2010年02月21日 21:53
中井氏も総体革命論者の気がします。


農作業は大変です。

体調重視でスケジュールして充電期間も必要です。

体力回復には静養が一番良いと思います。。。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年02月21日 21:40
瀬戸さんこんばんは。
是非、↓のマザコンお坊ちゃまを使ってやってください。
炎天下、暴風雨、大雪の中、少しでも泣き言を言ったら
畑の肥やしにでもしてあげてください。


「この世界から足を洗ったら、農業をやりたい」−。鳩山由紀夫首相は21日、都内で開かれた「こども食料セッション」で、政界引退後の夢の一端を明らかにした。
 首相は席上、食料自給率向上についての小学生の質問に答え、「都会の人たちも農業の大切さを知ることは大事だ。みんなが前向きになることが自給率を必ず上げることになる」と強調。これに続き、引退後の「農業宣言」が飛び出した。
 ただ、首相は偽装献金問題をめぐり野党から厳しい責任追及を受けているだけに、「すぐに(政界から)足を洗うということではない」とも述べ、進退問題に絡められないよう予防線を張った。
Posted by 農業をなめんじゃねえ。 at 2010年02月21日 20:52
1
中井は一応拉致問題担当としてミンスが野党時代から拉致問題集会で顔を出してきた男でよく知ってるが、やっぱりポ−ズだけだね。

最低。
Posted by 第一義 at 2010年02月21日 20:33
ほんとうにこの公安の中井ってやつは仲居さんの間違いなのでは?公安はこのトップを逮捕せよ。
Posted by 鳥肌派 at 2010年02月21日 18:22
5
中井氏の基本スタンスは親韓&小沢子分。

対北朝鮮強硬派で拉致問題に熱心なのも外国人参政権推進なのも靖国神社分祀を主張してるのもこれで説明がいく。

民主党の中では右派とみられがちですが、日米同盟の維持をいうのさえ
韓国の安全保障にとって役立つからなんじゃないかと勘繰ってしまう。

Posted by 大和魂のある政治家とは思えません at 2010年02月21日 17:35
中井洽なんていう議員は、私は、鳩山内閣ではじめて知った名前です。
この年増議員、先の国会中継画面で腕組みはよいとしても、片脚をもう一方の脚の上にT字型に乗せて、偉そうにふんぞり返っている姿が写し出されていました。大臣席の前には、与野党の委員会議員と、何より、テレビの前の国民が見ているわけです。電車の中で脚を組んで、踏ん反り代っている高校生かチンピラもどき風体でした。
足を組むのは、悪いとは言わないが、いやしくも国会という場で、国民注視のテレビの前で、公衆道徳もわきまえない姿を晒すのは、品格・人格ともにかなり劣等だと見ていましたら、このテーマで取り上げられた発言です。威しの要素があって、こんな大臣を任命した鳩山首相は、ウソは上手だが、人を見る目もまったくないですね。小沢一郎幹事長の実質の任命かもしれませんが、任命責任の問題があるのではないですか。偉そうにしている姿は、小沢そっくりさんです。
Posted by 正義 at 2010年02月21日 17:27
鳩山首相「この世界から足を洗ったら、農業をやりたい」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266731694/
Posted by a at 2010年02月21日 16:33
Posted by あああああ at 2010年02月21日 13:30

インチキ・ネット放送局を斬る!!!
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/10/post_af45.html

経済アナリストを自称する藤原直哉という人物が、とんでもないデマを飛ばしている。
そして、ネットで調べたところ、このデマを信じて記事にしているブログがけっこうある。

このデマを知ったのは、9月28日のエントリーに対する読者の方のコメントによってだった。読者の方は、「あらゆる意味で荒唐無稽に思えてにわかに信じがたい話です」と書く一方で、多少の不安をお持ちのようだったので、「上記の話はありえない。断言します(笑) 」という返事を書いた。
が、このデマが一人歩きしているようなので、きっちりとデマであることを明らかにして
おきたい。

Posted by いい at 2010年02月21日 16:02
千葉景子は国会の委員会で、まともに答えた事がない。答える事が出来ない法務大臣。そりゃぁ出来ないわな、北朝鮮工作員とか、犯罪者ばかりの味方だもんな、よく厚かましく日本人の税金で大臣やってるな。
Posted by 怒りが頂点 at 2010年02月21日 15:22
明日2月22日は、猫の日、にゃーん。

じゃなくて、竹島の日。韓国政府がカネ出して、大勢送りこむみたいだけど
今年はどうなる事やら。

ちなみに、その韓国政府って 日本に借金いっぱいしてるのに、よくやるもんだが
やっぱり、友愛と信頼か。
Posted by 慶互 at 2010年02月21日 14:29
◆またまた在日でヤクザが生活保護を不正受給@埼玉1/2(20080630)
http://www.youtube.com/watch?v=mLx47e906FI&feature=related

◆またまた在日でヤクザが生活保護を不正受給@埼玉2/2(20080630)
http://www.youtube.com/watch?v=2wwcedPlI1o&feature=related

◆在日朝鮮人ヤクザが生活保護費を不正受給
http://www.youtube.com/watch?v=4Q-ziD34oiI&feature=related
Posted by この事実を広めよう! at 2010年02月21日 14:28
水間条項さんが、夫婦別姓の笑えるに笑えない怖い会話を更新してくださいました。
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou 夫婦別姓反対、。拡散願います。2・22に国会提出に付き緊急!地元議員さんに電話、FAXで反対するようにお願いしましょう!http://www.giin-net.com/list.php?sortkb=0&giinkb=1

〜〜〜〜〜〜一部転載

●《「夫婦別姓」で国滅ぶ:判りやすい華子(歯科医受付嬢)と教子(小学校教員)の会話》

華子「きのうビックリしたことがあったよ。山田さんの奥さんが李さんになっていて、子供は、別姓になる前の子供が山田君で、別姓にしてからの子供は李君なのよ。」

教子「そんなこと大したことじゃないわよ。別姓になって子供の「姓」は、夫婦のいずれかに統一されるようになっているでしょう。母親張さんの子供が鈴木君とか、佐藤さんの子供が金君とかがいて、再婚したのか別姓なのか、何がなんだかさっぱり判らないのよ。それによって気の使いかたが違うじゃない。
Posted by 拡散 at 2010年02月21日 13:43
■アイヌ利権のバックに在日韓国朝鮮人が存在すると断言!
■利権団体アイヌ協会の幹部にアイヌ以外の民族が多く存在する。

1/2【アイヌの真実】砂澤陣氏に聞く[桜H22/2/13]
http://www.youtube.com/watch?v=PrNkZHyGx9I&feature=youtube_gdata
2/2【アイヌの真実】砂澤陣氏に聞く[桜H22/2/13]
http://www.youtube.com/watch?v=e07pesr-JhY&feature=youtube_gdata

2008年6月、国会では「アイヌ先住民族決議」が全会一致で可決された。これにより
アイヌは先住民族と定義され、日本に「先住民族問題」が提起されることとなったのである。
しかし、混血・同化が進んだ現在のアイヌ民族運動はどのようになっているのだろうか?
本来の人権活動とは別次元の、在日韓国朝鮮人や部落による利権創造や日本解体工作に利用され
ている実態について、アイヌの血を引く砂澤陣氏にお聞きしていきます。

【ゆすりたかり】=【某民族の民族芸】
Posted by ★ゆすりたかりは民族芸 at 2010年02月21日 13:39
>福島瑞穂の肩を持つようではもうダメだね。

文章の中に瀬戸さんが瑞穂の肩なんか持つこと、一つも書いてないようですが?


Posted by ??? at 2010年02月21日 13:38
5
天皇訪韓反対!竹島を韓国から奪還するぞ!デモ行進
http://live.nicovideo.jp/gate/lv11738522
Posted by 竹島 at 2010年02月21日 13:36
2月20日

バブル崩壊直後を上回る・・・
ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10463388330.html

トヨタの驕りは危機に対する迅速な対応を不可能にした。
blog.goo.ne.jp/2005tora/e/c37c1b98536bfe2d4696765232587195

真実告知板 小沢に北朝鮮交渉をさせてはいけない
yamaji.iza.ne.jp/blog/1/

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年2月16日 世界大恐慌3年目の現実
naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/02/201016-980f.html
Posted by あああああ at 2010年02月21日 13:30
平沼さんもいつまでもグズグズやってないでいっそのことグループもろとも国民新党に入党したらどう?いっそ自民の保守派も全て国民新党入り。

ここは反米保守だろ?

反米だからこそ、沖縄に基地は要らないっていう話なんだから、じゃあ、基地を追い出して自国で軍隊をもとう。この流れでいいじゃないか?


国民新党は憲法改正には慎重派もいて、党内で意見の一致ができてない。だからこそ平沼さんたちが入党すれば問題なし。

Posted by MOMO at 2010年02月21日 13:29
みんなの党は反官僚で結集しているだけで主義主張もバラバラだからな

ガチ共産主義者の川田や護憲派の江田、飲酒運転で交通事故を起こした柿沢、先日元秘書が逮捕された山内とろくなのがいない

創価の票に目が眩んで公明党に擦り寄るのは容易に想像できた
Posted by hhh at 2010年02月21日 13:07
福島瑞穂の肩を持つようではもうダメだね。
Posted by コロ助 at 2010年02月21日 12:59
5
【在特会福岡】外国人参政権反対!署名活動 今月4回目
http://live.nicovideo.jp/gate/lv11371912【在特会】 福岡支部二元中継 天神大丸前街頭活動 〜あの人も参加?〜
http://live.nicovideo.jp/gate/lv11736755
Posted by 福岡 at 2010年02月21日 12:57
以前にも、どなたか書かれていましたが。まさか、亀井氏を応援する事になろうとは ・ ・ 。


しかし今では、この国の将来の為に頑張って戴きたい。


かつて、極左暴力集団の前で、佐々淳行氏に「誰だ、静香なんて名前つけたのは!」と言われた頃の様に暴れて戴きたい。


Posted by ふじやまぱぱ at 2010年02月21日 12:54
今度の参議院選挙、案外、国民新党が議席を伸ばすかもしれません。みんなの党は公明党と連携するらしいですし。

みんなの党の外国人参政権反対もポーズだけと思われます。
Posted by 今や国民新党だけが頼り at 2010年02月21日 12:36