「労働なき富」は大罪 鳩山首相
「労働なき富」は大罪・鳩山首相
母親からの毎月1500万円の小遣いは大罪?
←ブログランキング応援クリックお願いします
鳩山首相 「命を守りたい」「命を守りたい」「宇宙できて137億年」「理念なき政治、労働なき富は大罪…ガンジーは鋭い」
いのちを、守りたい。いのちを守りたいと、願うのです。 生まれくるいのち、そして、育ちゆくいのちを守りたい。
(中略)
地球のいのちを守りたい。 この宇宙が生成して137億年、地球が誕生して46億年。その長い時間軸から見れば、 人類が生まれ、そして文明生活をおくれるようになった、いわゆる「人間圏」ができたこの 1万年は、ごく短い時間に過ぎません。
しかし、この「短時間」の中で、私たちは、地球の 時間を驚くべき速度で早送りして、資源を浪費し、地球環境を大きく破壊し、生態系に かつてない激変を加えています。
約3千万とも言われる地球上の生物種のうち、現在年間 約4万の種が絶滅していると推測されています。現代の産業活動や生活スタイルは、豊かさを もたらす一方で、確実に、人類が現在のような文明生活をおくることができる「残り時間」を 短くしていることに、私たち自身が気づかなければなりません。
(中略)
インドを訪問した際、希望して、尊敬するマハトマ・ガンジー師の慰霊碑に献花させていただきました。 慰霊碑には、ガンジー師が、八十数年前に記した「七つの社会的大罪」が刻まれています。
「理念なき政治」「労働なき富」「良心なき快楽」「人格なき教育」「人格なき教育」「道徳なき商業」 「人間性なき科学」、そして「犠牲なき宗教」です。 まさに、今の日本と世界が抱える諸問題を、鋭く言い当てているのではないでしょうか。
(中略)
社会のあらゆる面で男女共同参画を推進し、チャレンジドの方々が、共同体の一員として生き生きと 暮らせるよう、障害者自立支援法の廃止や障害者権利条約の批准などに向けた、改革の基本方針を 策定します。
(中略)
ピンチをチャンスと捉えるということがよく言われます。では、私たちが今直面している危機の 本質は何であり、それをどう変革していけばよいのでしょうか。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100129/pl
c1001291409014-n1.htm
生活に一生困らない裕福な家庭に育ったから、こんな悠長なことを言っていられる訳ですね。とてもこの人は政治家には向いているとは思えない。
今からでも遅くないので小説家とか作詞家とか、何かそんな仕事に転職を図ったほうが良さそうですね。理想主義者と言うか、浪漫派あるいは夢想主義者と言ったほうが分かりやすい。
いのちを、守りたい。いのちを守りたいと、願うのです。 生まれくるいのち、そして、育ちゆくいのちを守りたい。
この文章に曲でもつけたら、いい歌になるのではないですか? とてもじゃないが、政治家の演説と言うよりは乙女の詩と考えたほうがピッタリです。
鳩山さんは何かご自分の言葉にお酔いになっているようにしか見えません。自分ではとても良いことを言っていると考えているのでしょうが、国民は何を考えておしゃっているのか、さっぱり分からない。
私はこの鳩山首相の「いのち」は「命」としか見えない。つまり命令の「命・いのち」です。誰からの命令かと言えば、小沢からの命令です。
つまり小沢の「いのち」を守りたいんじゃないの?
ちょっと、悪ふざけが過ぎたかも知れませんが、ようするにそのようにしか見えないということです。鳩山首相は自分の言葉に自己陶酔していますが、この不況の中で苦しい生活を余儀なくされている国民にとっては本当に迷惑な話です。
「労働なき富」は大罪
このガンジーの発言を引用し得意気に話していましたが、これを口にしようとした時に、ためらいというものが全くなかったのでしょうか。
この「労働なき富」と口にした時に、この鳩山首相の前に是非とも大きな鏡を置いてあげたかった。ご自分がどのような顔をして発言してるのかを見せてあげたかった。
子供手当ての9億円はどうしても「労働なき富」を連想してしまう。それが大罪と言うのですから、もう鳩山首相の顔を見て笑うしかありません。
それとも、この鳩山首相は「自分だけは許してね」と特別扱いして欲しいとでも思っているのでしょうか。いや本人はもう自分は特別だと思っているのかも知れませんね。
このような浮世離れしてしまった首相を選んでしまった国民は本当に不幸だとしか言いようがありません。
自分が毎月1500万円からのお小遣いをもらっていたことも知らなかった人ですから、「労働なき富」は大罪という意味も全く理解していないでしょうね。
←ブログランキング応援クリックお願いします
お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。

注文はこちらをご覧下さい。
↓
http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52419096.html
Posted by the_radical_right at 07:30│
mixiチェック
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100130/plc1001300038001-n1.htm
これがまだ世界第二の経済国家の首相の演説とは、国民として泣いても泣ききれない。
良くもまぁこれだけの抽象的内容の演説ができたものだ。
子供が小学生だった頃の作文も読んだが、もう少...
命を守るな!というわけじゃないけれど【末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草】at 2010年01月30日 23:22
2010 年度予算案を「いのちを守る予算」と強調しました。
しかし、鳩山政権が続けば、国防の弱体化、経済衰退に
よる失業や倒産の増大等、国民の「いのち」が守れなくなります
鳩山首相施政方針演説に対する声明 報道関係者各位【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年01月31日 03:14
国民を少ない報酬でたく さん働かせるノウハウについて日夜研究されているのでしょうか.
不等に労働対価をせしめる資本家や資産家は大罪人って事だな。
あまり知られていないのだろうか、「働かざる者食う可からず」の働かざる者ってのは元来
“不等に労働対価をせしめる資本家や資産家や反日左翼や○リアンや○落(←こいつらみんな仲間)のような連中”
の事であり決して文字通り無職者の事ではないんだよなあ。
っと独り言。
政治家、それも首相なら
いのちを、守りたい。いのちを守りたいと、願うのです。 生まれくるいのち、そして、育ちゆくいのちを守りたい。
じゃなくて
日本を守りたい。日本を守りたいと願うのです。生まれて来る国民、そして、育ちゆく社会を守りたい
って風に言わなきゃダメなんじゃないかな?国益を追求しないで何処の政治家なの?
何でリコールの大合唱が聞こえないの?って感じ。
創価による保険金殺人は、事実です。自殺させようともします。本庄の連続殺人で金貸しの、在日創価信者、八木もその一人です。創価信者は、金しかないですから、風俗、臓器売買、殺人、なんでも有りです。工作員たちも、同じように洗脳されています。
そうかの得意技=保険金殺人,少額(200万円)を三口をターゲットに掛けます,そしてある治療薬を二重混ぜて毎日食べ物にまぜて食べさせれば死にます 少額保険金は生保のデータベースに記録されないので,当然生保レディもぐるです。
>>Posted by 皇帝のいない八月 at 2010年01月30日 16:51
僕は下膨れの不細工なオヤジがアホな話してる動画なんか保存する趣味はないが、せっかくワザワザ晒してくれたらしいから、
後で何かの役に立つかもしれないから、動画保存しとくよ。
在特会で話してた動画。
よ〜めん親衛隊作るんだって? ナチのS.S.のパクリか。
おまえがいるから、僕たちの誰もおまえの仲間に一円も寄付しないんだよ。
おまえの本性と危険性をよくわかってるから。
>>Posted by 皇帝のいない八月 at 2010年01月30日 16:51
>>よーめんブログで晒し中への八つ当たりだろ、オマエはニワトリ以下だな。得意の英語でウタッテみろよ!
ほぉー、ニワトリ以下ねー。
そりゃ、おまえよりは僕の方が英語がうまいだろう。
おまえは病的ゼノフォビアで、人を煽り立てて操ろうとする、ただの排外主義者だから海外に住むどころか、外国人の中で働くのも無理だろう。
せいぜい日本国内で奇声上げて、外人見たら手当たり次第に誰にでも因縁吹っかけて日本の評判を落としてろ。
指定暴力団組員は海外で入国拒否されるが、そのうち危険指定される右翼もそうなるかもな。
日本を改善するどころか、あまりにも狂った、危険な言動思想を隠し持った扇動家には監視が必要だ。
>>Posted by 皇帝のいない八月 at 2010年01月30日 16:51
へぇ〜晒しね〜。僕たちの中の誰もこのPCで本名使ったことないよ。
ましてこれは僕のPCではない。
ここは犯罪カルト教団の工作員が多いから名前を聞けばピンと来る人がいるかもしれないが、米SGIの開拓をして、アメリカで金巻き上げシステムを作ったサダナガ マサヤスは生粋の日本人だが、アメリカでは
ジョージ・ウィリアムスという別名で生活してた。
本名使う必要なんてない。
このPCの元の持ち主も本名で登録してないだろう。
去年何度かチャンネル桜の水島さんのところに寄付したが、その時でさえ誰も本名使ってないし、たぶん顔も撮られてない。
桜のデモに参加した人がいたから、絶対撮られてなかったとは言いきれないが。
晒そうがなにしようが関係ねーよ。(大笑)
>それでも小泉-ケケ中のアメリカへの売国政策で数多くの日本人を殺した事よりはマシだ
アメリカへの売国政策というのがよくわからないんですよ。
例えば、郵政株式会社の株が市場に出たことで、アメリカの株取引にも乗るということでしょうか?
それならば、上場企業のほとんどはアメリカでも買えますよ。株取引自体が売国政策というならそうなりますが?説明をお願いします。
私は、アメリカからの独立で核武装して日本は独自の世界戦略を歩むべきだと考えているので、何も反米的であることが悪とは思っておりません。
義務教育をすんでいればわかるように説明してください。
構造的にというような、妙な説明は無しでおねがいしますね。
カルト在日、創価学会員三世のりゅう。他人の離婚問題や、しつこいストーカーコメント。これは犯罪行為だ。先ずは、りゅうの正体を暴きだし、法廷へ引っ張りだそう。創価殺人事件を必死に捏造だのと言う。これらを放置してはいけない。
鳩山シドロモドロ“新・爆弾男”西田議員に民主戦々恐々
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100129/plt1001291622005-n2.htm
鳩山由紀夫、小沢と一緒に小菅の別荘暮らしをしろ。
小菅の総理でもやってるほうがお似合いだ。
支那に媚びる鳩山は、テロリストの一味。運動妨害支那人テロリスト高校生は、横浜商科大学高校 http://9321.teacup.com/sinpo/bbs
>Posted by 。 at 2010年01月30日 15:33
西村さんに直言しろよ、ムリか? よーめんブログで晒し中への八つ当たりだろ、オマエはニワトリ以下だな。
得意の英語でウタッテみろよ!
言ってる事が、ポッポはカルト宗教みたいで気持ち悪い
小説家でも作詞家でも鳩山の場合は才能ないので
「妄想家」にしかなれません
お笑い担当大臣
鳩山 菅
友愛 不安 情け 信頼 勇気…スピリチュアル何とかみたいです。
理想を説くのはマイケルジャクソンだけでいい。
超ポジティブ思考やエゴの塊は、周りに掛けている迷惑の意味が分かっていないので危険です。
鳩山さん私の姉と似ているので。
10億円以上貰いながら、もしも全く知らなかったなら、
総理大臣に向きません。
知らなくても使い道は、明らかにして下さい。
国民は子供手当ての人参に騙されただけで、支持はしてません。
売国奴小沢一郎は日本を滅ぼすから、
東京地検は日本の為に頑張って下さい。
「米軍のイラク介入を日本が援助した罪」を裁くための議員連盟が出来たとの報道がありました。
まあ、未だに100年前の日韓併合の仕舞いを付ける気がない連中ですから。
それにしても「今そこにある危機」をスルーして、「過去のあら探し」ばかり・・・
ソ連華やかりし頃の「政治将校」を思い出しました。
輿石や横路や仙石は「政治将校」ごっこをしたくて堪らないのでしょう。
「核の密約」が有っても無くても、日々の生活に関係ありません。
今日から米軍艦船と戦闘機を「臨検」するのですか?
「友好国」中共の艦船が日本訪問する時は「臨検」するのですか?
イギリスと違って、誰も亡くなっていない小泉政権のイラク政策に難癖を付けて、
何か日本にとって良いことがあるのですか?
本当に民主党議員は暇です!
今日休みで、何気なくNHK教育をみてしまったら、反吐がでそうだった‥。
>http://tv.yahoo.co.jp/program/204476/?date=20100130&stime=1500&ch=8208
さりげなく日本を貶める番組‥。
こういうの、ホントに何とかならないものなのでしょうか?
戯れ歌
宇宙人 いのちを守る 虚言癖 偽善の糧は 母より貰い
主権の西村さん、
新宿で行われた外国人地方参政権反対デモで
新宿ワシントンホテルの前を通ったときに、
たまたまホテルから出てきたスノボーを持った観光客白人一行に向って、
"White Pig Go Home"と叫んでいた。
あのスノボー白人はオリンピックの選手かもしれないけどな。
だいたい米英語で PIGとは警官をの事だ。
それすら知らなかったんだろう。
http://www.youtube.com/watch?v=fW22TckZBR8&feature=related
鳩山と黒鳩と多数の民主党員の親分で、
世界の富の8割以上を強奪中、
革命・戦争・武器・アヘン拡散画策放題の
フリーメーソンリーに言えよ。
ついに小沢一郎逮捕はまだですか?
鳩山由紀夫も小菅に行きなさい。
池田大作の初体験は、雑種メス犬らしいぞ。したあとに食べちゃったらしい。エコだねぇ〜。りゅうはどうなんだ!
金あるんだから、いいじゃない!、この言葉こそが在日創価信者の特徴である。殺人、麻薬、強姦、りゅうはどうなんだ?。
貧乏人の僻みですね 金あるんだからいいじゃないか?
在日avex社長松浦による、麻薬の噂は跡を断たない。やはりノリエガとソンテチャックは、ホモダチだったのか!。ここは冷静に在日創価芸能人の麻薬漬け事件を振り返ろう。田代 にサザン大森、妻矢倉涼子、研ナオコ、槙原、押尾、コヤツラは全てカルト教信者だ。りゅうはどうなんだ?。
鳩山首相の原稿を担当しているのは、劇作家とか演出家とか言われれている平田オリサと聞きました。
麻生でなく鳩山を選択した有権者の責任はホントに大きい.
言葉の内容を吟味せず,雰囲気で鳩山を支持した人が多かった.
世論なんてこんなもの,という典型例だった.
世論とは,マスコミ(=テレビ局)の見解を反映するもの,
という面が強いと思うけど・・・
訂正:theory
>>Posted by まぁまぁ、。さん。 at 2010年01月30日 13:10
あーなるほどね。メイトリックスの映像とオリジナルキャプションを合わせて使ってるのか。
それならメルギブソンが出てたConspiracy theroyもありか。
Posted by あああああ at 2010年01月30日 13:05
あああああw
鳩山由紀夫という人物は、政治、政策の観点からでなく、精神科とか医学的観点から考察し、語ったほうが良いかもしれませんね。
まぁまぁ、。さん。
確かにあの映画と実際の自虐史観は。さんの仰るとおり別物ですが、人々が掛かる問題に気付けないような社会が形成され、その中で知らず知らずコントロールを受けているという状況が似ているということで引用されたんじゃないですかね。
ところでこんな動画があります。
とてもよく出来ていますよ。
↓↓
「国民が知らない日本の実態 !?」
http://www.youtube.com/watch?v=u_uQLdtQDVY
1月29日
後から住み着いた人達が声高に「出てけ」ですか 素晴らしいですね。
ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51406560.html
自分の金銭の出入りを見ない国会議員が、国家予算を審議するのはやめろ!
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/4182acf6dbf87e7b81c8870f5977248c
若者の「海外流出」が止まらない!
冷え込む雇用がもたらす日本の衰退
ttp://diamond.jp/series/yuuai/10009/
【中国】環境汚染「どうにも止まらない状態」…政府会議で確認
ttp://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-261.html
中国さま様
ttp://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-565.html
鳩山「宇宙が生成して137億年・・・私はいのちを守りたい!10年度予算は『いのちを守る予算』!」
ttp://news-music-student.livedoor.biz/archives/1012242.html
シナから目の前に人参をぶら下げられて、
インチキ反日南京映画を作ったGoogleが
シナの検閲に嫌気がさし、その事で現在揉めてるが、
今日、米国は一方で台湾への600億ドル武器輸出を決めた。
具体的にはブラックフォークヘリ、ペイトリオットミサイル、
マイン・ハンティングシップなど。
と言うことは、安全保証的には台湾と沖縄を護り、むかつくシナに
敵対する意志を示している。
沖縄基地から米軍を追い出そうとしている現政権の民主党は邪魔な存在だ。
「労働なき富は大罪」って、
あんな歳になっても、一度もまともに働いたことがない、
それも自分で働いた金だけで生活した事がない鳩山が言うな。
『敗戦自虐マトリックス』
数年前に映画のMatrix(メイトリックス)みたが、
意味がぜんぜん違う。
敗戦自虐はメディアと教育による洗脳と加害者意識の植え付け。
既存メディアと教育の改革で数十年でリプレイスされるものだと思う。
中途半端に英語使うの止めたほうがいいと思う。
カッコ悪いよ。
>政治家の演説と言うよりは乙女の詩
私には売れなくなった芸人のギャグに聞こえました。
「命!」とか言ってた芸人、今頃どうしてるんでしょうかねぇ(棒
鳩山さん、たしか資産が七十億だか八十億だかあるっていう話だし、そんなにあるならまず自分が、十億くらい困っている人たちにポンと寄付したらいいのに。口先で命がどうのって言われてもねえ。
『敗戦自虐マトリックス』からネットの力によって脱出した日本国民による逆襲が始まった!
これは素晴らしいスローガンと思います。是非、次回の参議院選挙とこれからの長い闘いに使って下さい。ブログにも常時貼り付けて頂けたらと思います。"The Matrix"の映画を知っている人なら、まさにピッタリの日本の社会状況と思います。そして、この目に見えぬマトリックスの仕組みから抜け出す、という命がけの闘いが始まるのだと思います。
鳩ポッポ、相当イカレてますな。これじゃ麻薬患者とまるで変わらないじゃないですか。ヘンテコな宗教を信じるうちに自分の脳がとろけちまったのでしょうか。
「『いのちを大切にする政治』って誰のためのものだよ。そんなら年々増加する自殺者を減らすようにし、殺人事件を減らすような政策を採るべきではないか」と言ったところであのジャンキー総理には少しもわからないようです。
国会はホームルームか、はたまた学芸会か、そういう低次元の世界で国会運営を行っているように思えてなりません。
>Posted by 行くぜ!まだまだ(右向き太郎) at 2010年01月30日 10
断りも無くHNを使うところが、鮮人気質丸出しである。
独創性の無い鮮人野郎に不快感を感じる。
共産主義や社会主義は、党に所属する人間が特権階級を享受するわけで、鳩はブルジョワの特権階級でありながら、共産的社会主義をめざしているのか?
結局どちらの側に居ようとも労働未経験者として、裕福な環境におかれている。
だから、命だ生活だ、友愛だといっても何も経験していない人間からは、何も生まれない。
鳩家は不毛な人間を政界へ送り出し国家の危機を招かんとする家系だ。
一度アフガンに放り込んで命とは何か、生活とは何か?友愛とは何かを再教育したほうがよい。
そこで生き残れば筋金入りの人間が出来よう。
他にも生活保護者の優遇や在日・部落等、働かない輩に金を回そうとしている。民主党は日本を破壊するつもりだ!!
外国も注視してる中、まるでウワ言の様ですね。
ポッポちゃんは益々、夢遊病者の様になって逝きます。不眠対策のお薬が変な調合されてるかの様です。
朝鮮人との縁の深い民主党はこの辺りも要注意すべきですね。
後、「りゅう」なる者、アッチコッチに神出鬼没ですが、同一人物なんでしょうかね・・
工作員って儲かる様ですね。
民主党は反創価勢力の票を頂くために「創価学会を生かして殺さず」戦略に変えてますね。石井一もだんまり。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2961.html
[朝鮮人・黒田敗訴]これを理由にカンパ、労働なき富を得ようとするタカリ屋 瀬戸弘幸
敗訴、ザマーみさらせ!!!!!
正に”七つの社会的大罪”を具現化したような(ブログ「ゴーリキーの部屋」で詳しく言及されている)鳩山政権ですね。この政権が殊更悪質なのは単に私腹を肥やす程度に留まらず、最終的にこの日本の主権と通貨発行権までもを中共に売り渡し、日本を解体・植民地化しようと企てているところです。その体質は愛を語って悪事を働いた、韓国ウリスト教カルトと同じように一般大衆を言葉巧みに騙している点で最悪・最低です。
「小沢幹事長は辞任すべき」 民主若手が反旗
http://www.net--election.com/detail.php?pid=gKwnsIAHA
最近、ここのブログのCM、amazonに小沢とエロ女優のツーショットなくなりましたね。
もう、勝手に鳩山家の全財産を、朝鮮学校の工作員要請費用に当てたらいいじゃないですか。
いや、冗談ではなくて、現在行われている対北朝鮮制裁との兼ね合いから見て、どうなのでしょうね?
高校無償化 朝鮮学校は「これからの議論」 文科相
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100129/plc1001291244009-n1.htm
「労働なき富は大罪」と脱税首相
「お前の事だ!」と共産党はじめ、野党からヤジのオンパレード。
当たり前だよね。
こんな脱税総理を選ぶのが民主主義
民主主義では、あたりさわりのないような”いい人”が選ばれてします。
お人よしは国を滅ぼす癌細胞
日本は革命で軍事政権を復活させ江戸時代まで戻すべき
急に創価工作員が湧いてきましたね。
何かまずい情報があったのでしょうか?w
>鳩山氏「私たちは、地球の 時間を驚くべき速度で早送りして、資源を浪費し、」
パチンコ屋のまぶしいほどの照明と、ギンギラ看板を何とかしろ。役にもたたん害だ。
おっは〜
誰が呼んだか当ブログのマスコットボーイ、みんなのアイドル右向き太郎デース!!!
(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
朝からウズきが止まらず悶々としています!誰か答えてチョーだい。
地検が小沢一郎の事で騒いだけど、かえって墓穴掘ってねぇ?
地検の奴ら、これからだんだん首すげかえられるんじゃねーの?
りゅう裁判は何時からか?。N氏へのプライバシー侵害。せとブログへのストーカー行為。
月々1500万円ではなく1億円だったのでしょう。
だから「いくらか」という自民党からの質問に対し即答できなかった。
「えぇ〜と,もらったのは1億だけど,表向きは幾らになってたかなぁ」
彼が自民党の総理だったら年末までに袋だたきで潰されてます。
マスゴミが与党になった民主党に擦り寄る理由は? 裏を考えますね。
国後沖 日本漁船2隻に照明弾射撃3時間 ロシアのヘリ
外務省や北海道庁などに入った情報によると、北方領土・国後島西側の
ロシアが実効支配する海域で29日午後、安全操業中の羅臼漁協所属の漁船2隻が3時間近くにわたり、ロシア国境警備局のヘリから照明弾による射撃を受けた。けが人や船舶への損傷はなく、2隻は同日午後8時35分ごろ、羅臼港に戻ったという。
2隻は第58孝丸と第63清美丸。同日午後1時半ごろ、羅臼漁協の無線局に対し、「2隻の上空にロシアの国境警備局とみられるヘリが飛んでおり、船を動かそうとするたびに、 照明弾の発射を受けている」と連絡があった。同日午後4時ごろ、 「ヘリがいなくなったので、羅臼港へ航行を開始した」と連絡してきたという。
安全操業は、日本側が協力金を支払う代わりに、ロシア側は実効支配する 北方領土の周辺海域で日本漁船の操業を認める仕組み。2隻はスケトウダラ漁をしていたという。
この事態を受け、外務省は同日夕、ロシア大使館に抗議した。
http://www.asahi.com/national/update/0130/HOK201001300001.html
黒田大輔さんの東京高裁敗訴判決の概要が報道されましたよ。
http://autocratwatcher.blog56.fc2.com/
労働なきカンパでの賠償金支払いはどうなんでしょう
罪知るか 首相演説 労なき富
ところで!
せと様、せと様?
小沢幹事長の逮捕は、まだ?なんでしょうか?
東京恥犬特捜部どうしたのかな?
せと様、せと様?
小沢幹事長逮捕はまだかな?
>いのちを、守りたい。いのちを守りたいと、願うのです。
これは裏を返せば戦争や飢餓などで死人が沢山出るような状況で使う言葉です。つまり「これから死ぬ人が沢山出てきます」と宣言しているようなもので、非常に後ろ向きで怖い言葉です。

“政を忘れ歌を謡う鳩ポッポ!”
鳩山首相演説の原稿は誰が書いたのか?・・・
カアちゃんが書いたのか?・・・
歌(政治)を忘れたカナリヤが鳩に変身してクゥー、クゥーと泣き出した!。
日本の国会はいつの間にか、ヤジ将軍と三文詩人の寄せ場と成って仕舞った様です。
☆拍手!〜
それでも小泉-ケケ中のアメリカへの売国政策で数多くの日本人を殺した事よりはマシだ
http://www.ytv.co.jp/wakeup/index_main.html
現在、ウェークアップで外国人参政権の意見を求めています。
ガンジーは確か「穏やかな話し合いよりも行動的なデモ」みたいな事を言ってましたよね。
首相もガンジーの言葉を借りましたし、僕も彼の言葉に則り今日の秋葉原、参加します。
一国の首相がよくまあこんなちゃらちゃらした言葉を連発できますね。こんなものは理念でもなんでもない、乙女の祈りレベルでしょう。
>チャレンジドの方々が、共同体の一員として生き生きと暮らせるよう、障害者自立支援法の廃止
自立法廃止してもべつにかまわないですけど、それをこんな言葉で飾るのはいやらしいですね。こんなことで障がい者のみなさんが共同体の一員としていきいき暮らせるようになるのか、謎ですね。
中身のない耳触りのいい言葉並べただけの妄想で政治やられたら国民もいい迷惑だ。
資本主義を否定し、共産主義にしたいという下心が見えます。
奴隷だけが善。特権階級は、不労所得も善。
資産税の新設、相続税の増額、利子課税の強化、銀行預金の封鎖など国民の財産没収の布石かもしれません。
不良所得の塊のぽっぽの発言として、お笑いで見過ごしてよい発言ではありません。