今週末の活動案内
今週末の活動案内 (東京・関西)
←ブログランキング応援クリックお願いします
<祝!小沢一郎に対する刑事告発!がんばれ東京地検!>
朝敵、小沢一郎を許すな!売国政党、民主党を許すな!
あの手この手で利権を貪る巨悪に立ち向かう東京地検を
全力で応援するデモ行進です!
『敗戦自虐マトリックス』からネットの力によって脱出した日本国民による逆襲が始まった!我々はもう黙っていないぞ!秋葉原のオタク達よ、立ち上がれ!秋葉原の国民よ、日本を救え!
『朝敵、小沢一郎 刑事告発記念!国賊粉砕カーニバル in 秋葉原』
【日時】
平成21年1月30日(土) 13:15〜集合 13:30〜出発
【集合場所】
和泉公園 東京都千代田区神田和泉町1
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.46.56.7N35.41.44.2&ZM=10
(JR秋葉原駅 昭和通口 徒歩5分・東京メトロ日比谷
線秋葉原駅 1番出口 徒歩3分)
【コース】
和泉公園→昭和通り→ヨドバシ北側→秋葉原駅北側高架下→
ソフマップ南側中央通り交差点→神田明神下交差点→
昌平橋交差点→万世橋交差点→秋葉原公園(流れ解散)
行進時間:30分(※)
※時間制約がかなり厳しいため、“見せ場”以外の
途上ではできるだけ速やかな移動をお願いいたします。
注意事項:
・雨天決行。日章旗、プラカード、ビデオカメラの持参歓迎です。
・当日は撮影(動画含む)が入ります。顔が映ると困る方は、
帽子やサングラス等を御持参下さい。
・特攻服など、現場にそぐわない服装はご遠慮下さい。
【主催】:日本を護る市民の会
【協賛】:在日特権を許さない市民の会、 そよ風
連絡先:黒田大輔
090-4075-1269
◆1.31
所謂「従軍慰安婦」・・・船橋市議会
☆街宣のお知らせ☆
昨年12月14日、船橋市議会において
所謂「従軍慰安婦問題解決に関する意見書」が採択された。
千葉県内において、このような決議案が採択されたのは初めてである。千葉県の恥であり、先人英霊、日本国民を陥れる決議案である。
この決議案に賛成した会派は、公明党・共産党・市民社会ネット・民主党である。上記で合計25名となり、定数50名の船橋市議会の過半数である。
これは議長が保守系から選出されており、反対が24名となる。この決議案に先立って陳情を提出したのが「市民ネットワークふなばし」である。
提出者は「市民ネットワーク・ふなばし」代表 麻生修子である。
そして、議員が提出する発議案第15号の提出者は日本共産党の石川俊宏である。
石川俊宏が在住する高根木戸で抗議の声を挙げる!!
先人英霊を貶める売国奴を許すな!
売春婦に媚びへつらう共産党員を許さないぞ!
【日時】平成22年1月31日 11時30分
【場所】新京成電鉄新京成線 高根木戸駅前ジャスコ側
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B9%E2%BA%AC%CC%DA%B8%CD&lat=35.72347222&lon=140.03819444&type=&ei
=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%B9%E2%BA%AC%CC%DA%B8%CD%B1%D8&idx=25
【注意事項】
・雨天決行。日章旗、プラカード、ビデオカメラの持参歓迎です。
・当日は撮影(動画含む)が入ります。顔が映ると困る方は、
帽子やサングラス等を御持参下さい。
・特攻服など、現場にそぐわない服装はご遠慮下さい。
【主催】 日本を護る市民の会 千風の会
【連絡先】 渡辺裕一 090−3134−9902
所謂「従軍慰安婦問題」への取り組みは
女性のほうが効果があります。
多くの女性の方の参加をお待ちしております。
┃◆1・31決起!街頭請願集会のお知らせ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【真・保守市民の会】
当会は、永住外国人地方参政権付与法案をはじめ、夫婦別姓や親権の制限を目的とした民法の改悪を阻止すべく、皆様に請願書・陳情書の送付を呼びかけてまいります。
以上項目の請願・陳情書のテンプレートが完成次第、すぐに当会公式ウェブサイトにアップデートしますので、皆様のほうでプリントアウトしていただき、ご活用願えればと存じます。
くしくも東京地検特捜部が動き出したことによって、小沢一郎民主党幹事長暴走の引き金を引いてしまいました。彼が逮捕されれば、民主党は「弔い合戦」の様相を演出するでしょうし、このまま逮捕(逮捕許諾請求が)されなければ、小沢幹事長の絶対的権力を証明したことになり、目下の疑惑報道など吹き飛んでしまうでしょう。
第174通常国会では、小沢幹事長主導で日本国憲法の改悪にまで手を出す可能性があり、仮にも一旦改正されてしまえば、日本は永遠に占領統治の呪縛から逃れられない「護憲」の状態に突入してしまいます。小沢幹事長こそが改憲派と護憲派の「薩長同盟」の仲介人となり、ご皇室の解体に向け、わが国に間違ったレールを敷くことになるのです。
当会は、この危機を訴えるべく、下記の要領で街頭集会を敢行します。
と き 平成22年1月31日・日曜日
午前10時から12時まで
ところ 扇町公園(大阪市北区扇町)
JR環状線「天満」駅下車 徒歩5分
地下鉄堺筋線「扇町」駅下車2A出口 徒歩1分
内 容 街頭演説 遠藤健太郎(真・保守市民の会代表)
請願書提出
◎ 皆様でご用意いただいたもの、その場でご記入いただいたものを
真保会が責任をもってお預かりし、一括送付します。
会の用意分は枚数に限りがありますことをご了承下さい。
◎ 皆様に配布のご協力を賜りたいチラシをお配りします。
◎ 雨天決行です。防寒対策をなさって下さい。
参加費 無料
◎ 会への所属は一切問いませんので、広くご参集下さい。
◎ 事前の参加申し込みは特に不要ですが、意志表明は歓迎します。
主 催 真・保守市民の会
注)なお、公園使用の許可をとっておりますので、時間の厳守・騒がないことなどにご留意下さい。
注)請願書テンプレートは、完成次第随時上記公式ウェブサイトにアップデートしますので、できるかぎり皆様でご用意下さい。
←ブログランキング応援クリックお願いします
お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。

注文はこちらをご覧下さい。
↓
http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52419096.html
Posted by the_radical_right at 18:00│
mixiチェック
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。日本で初めて外国人地方参政権付与を合憲とした中央大学の長尾一紘教授が自説の誤りを認めたことはブサヨ泪目! 日本初の外国人参政権合憲論者、自らの誤りを認めるhttp://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50976769.ht...
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
日本で初めて外国人地方参政権付与を合憲とした中央大学の長尾一紘教授が自説の誤りを認めたことの..
放課後デムパ倶楽部#38 「ジャッカル」の目玉はどこにある?【愛国学園 FC2分校】at 2010年01月30日 07:12
産経新聞読んだのですが千葉県市川市の市議会がどえらい目にあったみたいですね。非常にびっくりしました。外国人による内政干渉断固反対!外国勢力に簡単に屈して市川市民の民意を葬った市議たちの罷免を求めるデモ行進をしてほしいです。国を売った市議達に文句を言わない、脳天気な市川市民の大人しさが日本全体の主権侵害を招くことがわからないんですね。
この人のマニュアルは信用がおけます。
興味がなければ見なくてよろし。
興味がある人だけに見て欲しい。
とてもためになり
アフィリだけじゃなく
一般の仕事にもおおいに役立つ。
http://www.infocart.jp/t/38763/byezow/
http://blog.livedoor.jp/byezows/archives/50938932.html
>太作は、富士短期大学を出ているそうで、通名を使い人種偏見に晒されていないのではないか?
これについては俺の学生時代の体験になるが、
俺の中学時代に生まれも育ちも日本で、見た目や名前も日本人とほとんど区別がつかないが、よ〜く見るとアジア系のハーフっぽい彫りの深い顔立ちの奴がいた。
そいつは話し方や声質、動作や考え方、反応の仕方などが他の学生と微妙に違っていて風変わりな印象があった。
「俺は日本が嫌い」「俺は考え方が違う」「天皇を支持するのは右翼」とよく言っていた。いつもイライラして短気でケンカばかりして孤立していた。同級生の誰もが「あいつはヤクザになる」と言っていた。
当時の俺は知識が無いため「こいつ変な奴だな」くらいしか思わなかったが、今思えば反日の在日2世か3世だったのだろう。
ほんのちょっとした違いでも、小さい頃からずっと周囲と共感できずにいると、孤立して徐々に反日感情が形成されていっても不思議ではない。在日は皆そうなのかもしれない。
これを聞くと池田は若い頃からちょっとした人種の違いで苦労してきたのだろう。
反日精神が芽生えても不思議ではないな。
>Posted by 在日韓国人を強制徴兵せよ! at 2010年01月30日 09
太作は、富士短期大学を出ているそうで、通名を使い人種偏見に晒されていないのではないか?
池田大作たった一人を破門した寺は、二代目の戸田氏に門戸を開放したもの。戸田氏の後釜は既に決まっていたのに、池田が失脚させて自分が三代目になったのです。
戸田氏は「刑務所で死んだ一代目」の財産は妻子を裸にしてまで取らなかった。
池田は戸田がやっていた金貸しの番頭で貧乏人の布団でも剥がして持って行くほど非道だった。客は皆、日本人だからです。そんな酷い事を平気でやったり、見逃したりするような金貸しの戸田氏の事ですから、金はたっぷりある。
戸田氏が死ぬと、池田は葬儀も終わらぬ内に戸田氏の家へ行き、美術骨董品を片っ端から持って行った。莫大な香典も盗り、自宅なども売ってしまった。
戸田氏の妻が弁護士と一緒に何度も返還せよと抗議して、やっと呆れるほどの少額を出しただけ。その事実を公表したジャーナリスト内藤氏などにも酷い事をしている。
くわしくは、(酒たまねぎやURLホームページ)
海岸沿いで産まれ、漁師家系は共通しているかも。日蓮は渡来系ですね。天照大御神を慕っていました。あまりの乱立した宗教団体をまとめ上げ、伊勢神道に帰依しようと考えた方です。池田大作の罪は、宗教を信じていない事。途中から悪魔の手先になっちゃったからね。ソースは無いぞ!。小沢一郎も池田大作も、神道を敵視した時点でアウト!。仏教を褒め称えていたが、無しのままに生きろが仏教の教え。池田と小沢は、余りに有りすぎだ。
司馬さんは、戦争をぷち経験しているから、誰にでもやさしいんです。晩年に司馬さんは、日本と韓国は仲良くなれないだろうと書かれていますよ。司馬さんは、人のルーツ!バスク人やマイノリティが好きなんです。学生時、モンゴル語専攻ですからね。根底に優しさと、人間好きと興味津々が混ざりあっていたんです。ソースをだせって言う人は、想像力がない人だ。ソースなら正しく、なければ誤り?。浅い思考人間は、寺を訪ねてあるけ!。神社や寺には驚く程の昔からの記録が残っている。
>「大田区大森海岸の朝鮮部落の海苔の漁師出身」
「日本語がうまく喋れず、寡黙な男」
これを聞くと池田は若い頃からちょっとした人種の違いで苦労してきたのだろう。
反日精神が芽生えても不思議ではないな。
>ゴマキ家に貼られていた、公明党ポスターが剥がされている。これもマスコミ対策!創価タレントには二種類いて、告白タイプと隠れタイプがいますね。
ゴマキ事件忘れないぞ!創価学会!
おーかたTINカスの失態の尻拭いとして、衰退の原因の理由になったのを
何がんなんでも否定しろ。って命令されたからやってると思えるけど
それも又、より一層カルト臭を漂わせてるだけで 逆効果ってとこだね。
韓国国防省、レーダー・自走砲の増強方針
【ソウル=山口真典】韓国国防省は29日、北朝鮮が砲撃を繰り返す黄海(朝鮮半島西側)の北方限界線(NLL)周辺に位置する延坪島(ヨンピョンド、韓国領)などに対砲レーダーを固定配置し、自走砲「K9」を増強する方針を国会国防委員会に説明した。このレーダーは野砲や短距離ミサイルの発射地点を特定できる。以前も延坪島などに配置されたが、現在は撤去している。
国防省は北朝鮮の砲撃数について「27日は約300発、28、29両日合わせて約50発を発射し、計約350発に達した」と明らかにした。いずれも北朝鮮領海や陸上に着弾したとみられる。砲撃の狙いについては「NLL無力化」「内部引き締め」「(朝鮮戦争の)平和協定締結交渉の雰囲気づくり」などを挙げた。
韓国国立海洋調査院によると北朝鮮が通報した海上射撃期間は29日まで。だが、航海禁止区域は3月29日まで設定しており、今後も再発射や韓国側との偶発的衝突という懸念は残る。
どっちかって言うと、ケチャップのがいいな。
>Posted by 以上 at 2010年01月30日 02:55
まったく答えになっていないぞ。
確固としたソースが出せないとは、ふざけるのもいい加減にしろ。
妄想で言うのは、朝鮮人だけで結構だ。
告訴だ、何だと、そんな話しをしてるんじゃない。
ソースを出せと言ってるんだ。
>Posted by 日蓮大聖人のご遺言を忘れるな at 2010年01月30日 02:37
>確固とした証拠なりソースを提示して頂きたい。
もしも貴方が知っていて、そう言うのならば、返答する意味はない。
もしも貴方が知らなくて、本当の事が知りたいのなら、本人、又は幹部に聞くのが一番です。創価学会はフランス、ドイツなどから国家を転覆させるカルトと呼ばれ、裁判の多さは驚く程です。裁判をおやんなさい。朝鮮人ではないのに朝鮮人だと言われたと告訴しなさい。池田大作の親が朝鮮人でなければ告訴するでしょう。些細な事でも告訴するではないですか。
>日本人なら「韓日」とは書きません。
以下省略
色々と在日疑惑の要素を列記してあるが、そんなことは承知している。
名誉会長は十代の頃、マルクス主義に被れていたこともあり、
自虐史観に基づく諸々の発言、政治姿勢には何ら共感覚えるものではない。
が、それだけでは在日疑惑、在日捏造の域を出ていないのではないか。
確固とした証拠なりソースを提示して頂きたい。
なお余談だが、公明党のコウモリのような政治姿勢を支持することは出来ない。
民主党が恐れる自民・西田氏、「もし私が事故にあったり変死したら、なにかあったと思ってほしい」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100129/plt1001291622005-n2.htm
コメント49
労働なき富!
まさに現首相ですねよ……。
首相演説「労働なき富」 「お前だろ」と野党ヤジ(朝日)
「労働なき富」。29日に衆参両院の本会議であった施政方針演説で、鳩山由紀夫首相がこの言葉を語ると、議場の野党議員から、「お前だろ」「税金返せ」などの激しいヤジが浴びせられた。
「労働なき富」は、インド独立の父マハトマ・ガンジーが指摘した「七つの社会的大罪」のうちの一つ。演説で首相は、なくしていかなくてはならない日本社会の課題として取り上げた。
しかし、首相は母親からの12億6千万円の資金提供が明らかになったばかり。演説を事前に読んだ閣僚の一人も「あんたのことだろ、とならないか」と懸念していたという。
ようやくプラカード完成しました
ということで、おやすみなさ〜い
明日秋葉原で会いましょう♪
「宗教とは 飼い馴らされた羊である」司馬遼太郎
中3少女を車で連れ回し、わいせつ行為 容疑の男2人逮捕 茨城
2010.1.29 12:29
中学3年の少女を乗用車に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、茨城県警土浦署は29日、わいせつ誘拐と強制わいせつ容疑で、茨城県土浦市中村南、塗装工、石塚祐介容疑者(25)と韓国籍でかすみがうら市下稲吉、塗装工、金健二容疑者(25)を逮捕した。同署によると、2人は容疑を認めている。
同署の調べによると、2人は平成21年9月9日午後10時ごろ、かすみがうら市内で、塾からの帰宅中だった同市の中学3年の少女(14)に「遊ぼうよ」などと声をかけ、乗用車に乗せて土浦市内まで連れ回し、同市内で少女の胸などを触った疑いが持たれている。
同署によると、2人は職場の同僚。2人はその後、車で少女を自宅まで送ったという。翌日、少女の家族が同署に被害届を出していた。
Posted by 金剛 at 2010年01月30日 23:15&00:33
>日本人でも「韓日」って書く者もいるよ
>因みに司馬遼太郎さんもそうだよ。
NHKの捏造番組でですか?それとも司馬遼さんの本に書いてあるのですか?載せてあるなら、どの本の何ページですか?また、本人が言ったのなら、どの番組で言ったか、その証拠はあるのですか?
外国人は少数だから影響ないとか、行政の乗っ取りなんて起きるわけがないとか言ってる連中がいたが、
現実に外国人が行政に影響を与えて、実質的な乗っ取りが行われているわけだが。
"民団の説得が実る!" 「参政権付与に反対」の陳情、わずか1日で逆転・棄却される…千葉・市川市議会
ttp://www.mindan.org//shinbun/news_t_view.php?category=13&page=21
>秋葉原のオタク達よ、立ち上がれ!
一般人を自認している私も参加させていただきます!!
その馬鹿は誰ですか〜ってか(笑)
ビシッとした愛国者にも数多いるよ。
因みに司馬遼太郎さんもそうだよ。
あんたらの教祖様が尊敬の念で先生呼ばわりするって言ったけどね。
気色悪いからやめてほしいんだけどね
あんたらが不甲斐ないのは朝鮮人のせいでも支那人でもないだよ
>Posted by 山口 at 2010年01月29日 23:29
此処も朝鮮人の多い所であり戦後GHQの命令で半島に帰るときの集結地点でもあった。
象徴的な地名ですね。
>鳩・小沢等左翼を帰化亡命させる
ぜひ、祖国の宇宙へ帰化を。
>Posted by 金剛 at 2010年01月29日 23:15
>日本人でも「韓日」って書く者もいるよ
その馬鹿は誰ですか。
チャンネル桜の動画で、韓国のノムヒョンがトップに居る時その反対派は何処ぞに亡命したと言っていた。
であれば、日本も真政保守の政権を樹立させ鳩・小沢等左翼人間の面々を在日全員引き連れて韓国亡命も有ではなかろうか。
在日が一緒にに行動するのは外国人参政権取得に失敗したお詫びに韓国へ連れ帰り、鳩・小沢等左翼を帰化亡命させるためである。
逆騎馬民族末裔の里帰りである。
韓国が歓迎するかどうかは、韓(在)日友好に掛かっている。
二度と日本に渡ることは適わない騎馬民族の話しの下りと同じである。
日本に帰れなくなったと言う事になる。
右翼でも竹島を爆破するって言う者もいるよ
朴大統領、金KCIA部長に約束した者だけど
たいした島じゃないから、いちいち気にしないよな事。
Posted by 山口 at 2010年01月29日 23:29
何か釣れますか?在日君。
右翼でも竹島を爆破するって言う者もいるよ
朴大統領、金KCIA部長に約束した者だけど
たいした島じゃないから、いちいち気にしないよな事。
日本の国家を解体させる「外国人参政権」別名「反日在日参政権」を、必死になって画策する極悪非道な公明党、民主党、社民党、共産党に、人間はいるのか?
つかイチイチ気にしないよんな事。
>Posted by 金剛 at 2010年01月29日 23:15
それは居候の鮮人思考だ。
居候していることを忘れるな!!
天皇陛下を頂く次期真政保守政党は、この国の根幹は何に拠って維持されなければいけないのか?
伝統と文化に即して決定しなければいけない。
軽軽に鳩や小沢のように外国人参政権なるもので売国行為は止めるべきだ。
彼等は、参政権を与える事がどんな結果を招くか無知で思考停止で尚且つよいことであると信じていることが最も悪の象徴なのである。
韓国のノムヒョンより日本の鳩は、小沢が上に居て二乗の政治環境の悪化が出てくる。
アメリカはそのような日本に我慢できるかどうかはなはだ疑問である。
日本人でも「韓日」って書く者もいるよ
相手を前にする美学もある。
ワールドカップもそうだった。
つかイチイチ気にしないよんな事。
ゴマキ家に貼られていた、公明党ポスターが剥がされている。これもマスコミ対策!創価タレントには二種類いて、告白タイプと隠れタイプがいますね。
ウェークアップ!の番組サイトで外国人参政権についての意見を募集してるので送ろうぜ
http://www.ytv.co.jp/wakeup/index_main.html
選挙ポスターを売り買いするなんて!ありえる〜あり得ない!。創価会館や地区リーダーの家でやっている商売ですし、公職選挙法違反にならないのでしょうかって云う前に、ガチガチ政教一致だわな。
永田町ウォッチャー、冨士谷紹憲氏によると、創価学会の
池田大作名誉会長は「帰化した在日朝鮮人」と暴露
した。
学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起
になっているのも、このためだという。
冨士谷氏によると、父方の本名は成田作(ソンジョンチャク)
で母方は池(チ)姓という。
また、池田は昔から
「日本に先祖の墓がない」
「大田区大森海岸の朝鮮部落の海苔の漁師出身」
「日本語がうまく喋れず、寡黙な男」
と言われているが、学会機関紙「大白蓮華」(2000年
3月号)に掲載された池田の人生記録の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの在日韓国朝鮮人の方々との
出会いがあった」
「韓日文化交流」と「韓」を「日」の前に記述するなど、
父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散り
ばめられている。
創価学会員に聞きたい。参院選の為に貼られている、無数の顔でか女のポスター。一枚いくらで買わされているの?。そこまでして、政教一致じゃないなんて、おかしいでしょう。 明らかに違反行為ですよ。足立区の僧侶が共産党のチラシ配りで逮捕起訴されましたよね。マンションに無断で入ったとけちつけられて。あの訴えは、公明党支持者じゃないですか!。ソースとか言いますが私家は代々東京ですから、親戚や友達から情報が入るし、確認もできます。話は戻り、創価信者も長年にわたり、投票に関わる戸別訪問をしているわけで、罪人なんですよ。
>Posted by 日蓮大聖人のご遺言を忘れるな at 2010年01月29日 21:00
>池田名誉会長が在日だと言うソース、情報源を何ですか?
日本人なら「韓日」とは書きません。
日本人なら「朝鮮服」は着ません。
日本人なら「韓国へ進出する見返りに日本を売り飛ばす「在日に参政権」など約束しません。
日本人なら「原爆は日本人への仏罰」などとは言いません。
日本人なら「街宣右翼の朝鮮人を、恩ある寺に毎日襲撃」させません。(裁判で)
日本人なら「日本が竹島を教科書に記載すると発表」しただけで「韓国の駅前で創価のチラシを撒き、反日を煽るような事はしません。
公明党の議員は、親が「平壌生まれ」議員が「生野区」生まれ。なんですか?これ。
日本人なら「朝鮮人に有利な法案ばかり通さない」例、パスポート無し。
鎖国が平和を生む。
鎖国=江戸時代=平和
開国=明治、大正、昭和、戦国時代など=戦争
例 日清戦争、日露戦争、第一次世界大戦、第二次世界大戦
1月28日
日本の最大の問題は、デフレギャップ40兆円をどう埋めるかであって、その為の財政出動が必要なのです。
ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51405585.html
中国の労働者がどんどん我がままになって 日本企業悲鳴
ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1538.html
零細小売りの象徴、各地のシャッター商店街に試練のデフレ
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/139545592.html#more
「フラガール」制作のシネカノン、再生法適用申請
1月28日22時25分配信 読売新聞
民間信用調査会社の帝国データバンクは28日、映画「フラガール」「パッチギ!」などを制作した映画制作・配給会社「シネカノン」
(東京都渋谷区)と関連会社の計2社が同日、民事再生法の適用を東京地裁へ申請したと発表した。
負債総額は計47億300万円。
同社は1989年に創業し、韓国のヒット映画「シュリ」などを配給したほか、2006年公開の「フラガール」では数多くの映画賞を受賞するなど、注目を集めた。
しかし、ここ数年はヒット作に恵まれず、飲食部門も不振が続いていた。 .最終更新:1月28日22時25分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00001178-yom-ent
小池さんだけでなく石破さんも外国人参政権賛成論者から反対に変わりました。外国人参政権法案推進派の理論的支柱 長尾教授も過ちを認めました。過去は過去、これは良しとしましょう。なんてったって憲法違反なんですからこの期に及んで賛成なんていってるのが異常なんです。
在日創価カルト信者の皆さんは、事実を受け入れる事すらできないのですか?。あなた方の信心とは、性狂新聞のみを鵜呑みにすることなんでしょうか?。新潮は創価関連の記事に対し、裏をとり慎重に掲載していますよ。山友さんの告白も事実じゃないですか!。創価を少しでも良くすることが、学会員の使命ではないのですか?。都合悪けりゃ全否定では、先へ進みませんよ。二世、三世の学会員は特に冷静に、創価学会を見直しては如何か。昨年、知人女性が脱会しました。体調を崩し金銭的に苦しいのに、年末の財務をしつこく請求されたんです。会員の体調を気遣う事が第一じゃないのですか?。脱会後には村八分のようにされていますよ。再度の説得を断ったからだと聞きました。どうぞ若い学会員で開かれた、皆に役だてる宗教団体に作り上げてください。
お年寄りの中に、池田大作の素性を知っている方々がいるんですよ。現在の糀谷小学校卒業生です。日本兵として出兵は、在日朝鮮韓国人の方々に多数存在していますよ。石碑にもちゃんと刻まれています。反対者は信じたくないでしょうがね。大蔵商事の部長であり、取り立て責任者だったのが池田大作ですよ。何人の方々が自殺に追い込まれたのか?。誰もネモハモないことで言っているわけじゃありません。じゃ破門されている事実はどうですか?。日蓮宗および正宗で修行されている僧侶への悪口とか、排他的姿勢な理由を教えてください!。せとさんも槇さんも創価公明党と対決し、何ら利益ないです。社会悪であるから活動しているわけです。現実に沢地和男や宅間守と云う凶悪殺人者が創価からでているじゃないですか!。宅間は在日韓国人ですよ。私も個人的に、迷惑をこうむったし、創価知人が二人自殺しました。これが何故、宗教だと言えますか?。ご本尊もコンピューターグラフィックで捏造したと、ユウチュウブに出ていますよ。
発言直後から、ネットなどで“拍手喝采”を浴びた小池だが、
これはとんでもない間違い。
小池こそ、外国人参政権法案の提唱者だったのだ。
「2000年11月の衆院特別委員会で、
『外国人参政権付与』法案が議論されました。
当時、提案者のひとりが保守党にいた小池です。
小池はこの委員会で『税金を払っている在日の方々がそれに対して意見を、
また参政権という形で、選挙という形で意見を述べるのは、
これは当然ではないかというような意見もある』
『在日の皆さま方のことを考えると同時に、
日本そのものを考えるという大変大きなモメンタムである』と
法案に積極的だった。今の姿勢とは正反対です」
(民主党関係者)
時の有力者に取り込み、政界を渡り歩いてきた小池も間もなく「還暦」。
自分の過去の発言をきれいサッパリ忘れているのはトシのせいか。
「外国人参政権」提案者だった
さすが「政界渡り鳥」変節女 小池百合子元防衛相
●一転して反対論者に豹変
「永住外国人への地方選挙権(外国人参政権)」の
付与をめぐる論議が活発化している。
政府は今国会の法案提出を目指しているが、
連立与党内でも慎重論が多く、状況は流動的だ。
何をやってもパッとしない野党側はこれを「一点突破」と、
反対のイケイケドンドンだ。
急先鋒は目立ちたがり屋の小池百合子・元防衛相だ。
小池は22日の衆院予算委で外国人参政権について質問。
赤松農相が在日本大韓民国民団(民団)中央本部の新年パーティーに出席し、
法案成立が「公約」との認識を示した発言を追及。
「日本の有権者には約束していないのに民団には約束した。
民主党は一体どこの政党なのか」と語気を荒らげた。
池田大作をウイキで見ると、日の丸のついた日本人として表示されている。
国籍を取得したと言う事で有ろうが、中味は朝鮮人であろう。
その当りの明確さは必要であり政党まで持つ団体としては、己のが素性を明確にすべきで、他宗からも日本乗っ取りを云々される創価で有れば、明確に晒す必要がある。
>池田名誉会長が在日だと言うソース、情報源を何ですか?
俺も本部の古参に聞いてみたが、いずれも否定していたぞ
生まれは日本だろうが、大田区の羽田近くで太作の親がのりの養殖か漁師をやっていたと聴く。
この当りは、朝鮮人が多かったそうだ。
多くが都心の場末にたむろするのが鮮人で、今でも川崎当りではどちらかと言へば、海寄りにコリアン居住区がある。
それも戦後の密入国者がメインじゃないのか?戦前から居たと言う事になれば、GHQによって帰国させられた話しは何処までが具体的なことなのか数字で示す必要がある。
山口は帰化人です。新人竹谷とし子もかなり怪しいです。在日創価は、日本人の敵。
>Posted by やはり在日帰化。 at 2010年01月29日 19:28
眠主の平野官房と兄弟顔なんですが、紛らわしい顔筋です。
基本的に帰化しても通名は、廃止して欲しいですね。
日本人に危機感伝わりにくいです。
恐らく差別より日本人に危機感を与えない為の手法ではなかろうか。
あーしーたー しーごーとーだー。そんな訳で、草葉の陰から応援してます。
ちなみに、去年だったか一昨年の夏 ちょっとした計略と言うか
レミングの落とし穴と言うか、一般信者に見せてはいけないモノを見せるように
一芝居打って以来、創価関連の記事だとヒステリックな書き込みが2〜3百位
あってもおかしくなかったのが、たったの二桁位まで激減したのよね。
我ながら、ワロスワロスなクリティカルと言うか その後NHKで、戦後の混迷期に
在日朝鮮人が、野菜を届けてくれたってのをやって、イメージ回復を計るような
事になったっけ。あー、なつかし。
>Posted by なぜですか? at 2010年01月29日 20:47
>何故、在日池田大作なんかに?。
>そんな在日教祖に従うとわ!
池田名誉会長が在日だと言うソース、情報源を何ですか?
俺も本部の古参に聞いてみたが、いずれも否定していたぞ。
確かに、名誉会長は、韓国を兄の国とか訳の分らないことを言っていた。
自虐史観でものを言ってるのだと思う。
しかし、父親は日本兵として招集を受けて半島に出征しているのだよ。
朝鮮人だったら、志願兵だろうよ。
民主党の小沢一郎幹事長の金脈事件で、新たに税務上の問題を提起した自民党の西田昌司参院議員(51)。
西田氏「国民の良識に訴えていきたい。もし事故にあったり私の家族が巻き込まれたり、変な死に方をしたら、なにかあったと思ってほしい」と覚悟を語った。
www.zakzak.co.jp
悪いことが何も無ければよいですが…(民主党の後ろ暗さを知った上でのご発言でしょう)
韓国政府は日本に逃げ隠れてる在日韓国人の強制帰国を日本政府に要請、強制徴兵せよ!韓国政府は第2次朝鮮戦争に備えよ!
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100129/kor1001291550001-n1.htm
在日創価は、衰退していく一方です。矢野氏の本や、ネットにより公明党支持者も激減です。57年しかない歴史を80周年だなんて、平気に嘘がつける事態、インチキ宗教じゃないでしょうか?。二世、三世の方々で、在日創価の迷惑行為をやめるよう働きかけてください。
りゅうさん、何故、在日池田大作なんかに?。彼は外道以下ですよ。私の父親は同じ小学校出身で、池田大作の幼い頃からしっています。大蔵商事という街金の取り立てでした。自殺者を多数だしたんですよ。今でも大田区大森や糀谷の地元民は、池田大作ことソンを悪魔だと言っています。そんな在日教祖に従うとわ!
>Posted by りゅう at 2010年01月29日 20:12
え?日本人学会員なの? 俺もそうだけど。
しかし、俺は、日本の国益を守る事を第一に考えている。
在日韓国人参政権なんて、とんでもない、ふざけるなって感じだ。
当然瀬戸氏を応援しているのは言うまでも無い。
明日の秋葉原、参加します。
都民で本当に良かった。
SAPIO (サピオ) 2/17号の『ゴーマニズム宣言』で
「外国人参政権」の恐ろしさが、詳しく描かれています。
漫画なので、一番インパクトがあってわかりやすいと思います。
これが少しでも広まれば、と思っているのですが…。
★腐りきった韓流政界芸能界ヤクザ人脈の酒池肉林!【証拠写真アリ】
森喜朗元総理と息子の森祐喜が芸能人と写真に写ってます。
なぜか親子それぞれが韓国人タレントのユンソナとのツーショットです。
押尾事件で亡くなった被害者女性も女衒の野口美佳もホリエモンも写っています。
政界と芸能界とヤクザと韓流ブーム。。。日本は半島勢力に完全に飲み込まれていますw
http://ameblo.jp/spellbound1227/image-10405347733-10332378209.html
軍人目当ての売春婦について
Q1 売春婦を集めた方法は?
A
α、当時の新聞広告による募集
β、貧乏な日本人家族、韓国朝鮮人家族が女衒(日本人、韓国朝鮮人)に娘 を売り飛ばし、その女衒が娘たちを各地の売春施設に送りこんだ。
Q2 売春施設を経営していたのは?
A
日本国内では日本人、満洲などの売春施設は韓国朝鮮人の経営。
定期的に反民主党デモを主催して頂けませんか?
山口は帰化人です。新人竹谷とし子もかなり怪しいです。在日創価は、日本人の敵。
『敗戦自虐マトリックス』って何だ???
マトリックスとは、たぶんMatrix(正しい読み方はメイトリックス)
のことを言ってると思うが、意味が分からん。
所謂「従軍慰安婦」。。。
「いわゆる従軍慰安婦」というのは、よく使われるがわかりずらい。
「架空の売春婦、従軍慰安婦」と言う方が分かりやすいと思う。
だいたい売春婦が弾が飛び交う戦地に隊と共に従軍するワケなど絶対にないんだから、まったくの架空の存在である事は明かだ。