退けられた「多文化共生」と国民投票
退けられた「多文化共生」と国民投票
スイス国民が国民投票でモスク尖塔建設禁止へ
←ブログランキング応援クリックお願いします。
スイス、モスク尖塔の建設禁止可決へ 政府は困惑
スイスで29日、イスラム教モスクのミナレット(尖塔=せんとう)建設を国内で禁止する憲法改正案の是非を問う国民投票があり、大方の予想を覆して禁止賛成が多数を占めて可決される情勢になった。「イスラム化」の不安をあおった右翼勢力の運動が功を奏した形で、政府には大きな痛手。イスラム諸国の反発が予想される。
投票は正午(日本時間午後8時)に締め切られて即日開票され、TSRテレビによると、賛成が約58%を占めている。事前の世論調査では反対が優勢だっただけに、驚きを持って受け止められた。反対多数は仏語圏ジュネーブなど一部にとどまり、右翼勢力が浸透しているドイツ語圏などで賛成が広く優位に立った。
この結果に、政府内では「デンマーク紙が預言者ムハンマドの風刺画を掲載してイスラム諸国の反発を招いた事件の再来となるのでは」との懸念も出ているという。
ミナレット建設禁止に反対してきた緑の党は、この結果を不服として欧州人権裁判所に訴える方針を表明した。
スイス・イスラム教組織調整会のアフシャール代表は同テレビで失望を表明。 「ミナレットが建設できないのが問題ではない。スイスはイスラム教社会を受け入れない、 というサインを突きつけられたことが悲しい」と述べた。
今回の国民投票は、移民規制などを訴えてきた右翼的傾向が強い国民党が主導。 ミナレット建設阻止キャンペーンを展開した。
同党幹部は「当然の結果だ。イスラム教諸国は感情的に反発するかも知れないが、心配するに及ばない」と述べた。
スイスでは近年、労働力不足に伴って移民が急増。イスラム教徒は35万〜40万人とされる。
http://www.asahi.com/international/update/
1130/TKY200911290302.html

上記のニュースを紹介した匿名掲示板に文章と一緒に掲載されていたイラストです。
日本人が作成したモノなのか?
或いはスイスのサイトにあったものを転載したのかは分かりません。
しかし、このイラストはスイス社会に浸透するイスラム勢力の不気味さを現わしているように思いました。スイスの国民はこのイスラムの浸透に対して今回、これを明確に拒否する姿勢を打ち出しました。
何故、今日この話題を取り上げるかと申しますと3つの理由があります。
1) 多文化共生などと言いますが、それはそう簡単ではない。寛容性などと言っても自らを犠牲にしてまで、他の文化の侵略を許す国民などいない。
2) このような重要な法案については、議会で決めるのではなく、憲法改正を伴なう国民投票が実施されたという事実。これはわが国における外国人参政権問題にも言えることですが、憲法に違反する以上、憲法の項目を変える国民投票を実施することが当然ではないかという事です。
3) 国民党という移民反対・多文化共生に反対という明確な主張を持った極右的政党が存在し、その国民党がこのスイスのイスラム化に反対する運動の指導的な役割を担った。
以上の3点は今支那・朝鮮からの侵略を目の当たりにしている我々日本国民にとっては、これは学ぶべき点が余りにも多いと感じた次第です。
さて、この西欧におけるこのような問題を我々は数多くこれまでも取り上げて来ました。それは西欧の現在とは正に未来における日本の姿でもあると信じるからです。
これまでの過去のエントリーの中における文章を紹介しましょう。先ずこのニュースでも取り上げられているデンマーク紙が預言者ムハンマドの風刺画を取り上げて問題になったことですが、我々はこれを「二者択一ならどうする?」と究極の選択として取り上げました。
下記は2006年2月10日のエントリーです。
寛容はもはや限界、だから言論の自由だ!
二者択一ならどうする?
「言論の自由」か「信教の自由」か
小泉首相は外国人労働者の受け入れについて「外国人労働者が増えると必ず衝突が起きる」と発言したが、この点についていつもなら過剰反応を見せるマスコミや人権派団体は沈黙したままだ。
これはネットにおいても明らかで、検索してもこの問題を取り上げているところは我が極右評論の友誼ブログ『侍蟻(=NPO団体「外国人犯罪追放運動」を主宰)』くらいなものである。人権派団体のブログ『多文化・多民族・多国籍社会・人として』においても、何も触れられてはいない。
この沈黙はやはり昨今の西欧社会における移民暴動、ムハンマド風刺漫画騒動に見られる外国人労働者・移民問題の深刻さを表わしているのであろう。「外国人労働者が増えると衝突が起きる」との答弁は名言である。朝日などはこの名言をいつもなら“迷言”と批判する所だろうが、言葉も出なかったというべきか。
今朝の産経新聞の社説にもこの風刺漫画問題が取り上げられていた。「宗教戦争にしてはならない」との題で書かれている。朝日新聞社説の「節度と寛容の心」からすれば、いくらかはましと言える。
例えば、次のような文章があるからだ。
「この漫画を見てどう感じるかは個人の内的な問題である」
「掲載の適否はあくまでも報道機関が自主的に判断する。これは譲れない」
これは「報道の自由」を守るマスコミの最低限の論理だろう。
しかし、産経新聞は同時に「ムハンマドをテロリスト扱いしたのは侮蔑以外の何ものでもない」とイスラムを擁護している。昨日も書いたが二者択一を迫られた時に、どちらにも軍配を挙げることの出来ない弱さを私は憂いる。
西欧のマスコミがこの漫画が刺激的であり、ある意味で侮蔑に繋がる事など承知のはずであったと思う。にも拘らず西欧のほとんどのマスメディアがデンマークの新聞社に共鳴して掲載した背景になぜ触れないのか?
それは小泉首相の国会答弁「外国人が増えると衝突が起きる」と密接に通ずる事柄であるからだ。はっきりと書くべきである。。
「寛容が限界に達した」からこそ「自由を守る」ために決起したのである。
国内に400万人ともそれ以上とも言われるイスラム人口を抱え込むフランス社会は、フランス革命以来「自由・平等・博愛」の精神を国家の国是としてきた。そのフランス社会が今日直面しているのは、この国是が瓦解する危機でもある。
イスラムに同情する人達に問いたいことがある。彼らは信教の自由を求めるが、果して他者の信教の自由は認めるのか? 何も暴力とは物を破壊することだけを言うのではない。
「自分たちの宗教の自由」を叫び、「相手の宗教の自由」を認めないのであれば、これも暴力というのではないのか? 我々はこの問題を宗教上の争いとは考えていない。
移民と外国人問題である。そこからこの解決の糸口を探らねばならない。西欧社会は移民・労働者問題で失敗して、国家の危機を招いてしまった。我々日本はその失敗を学ばなければならない。
小泉首相の外国人労働者受け入れ慎重論を断固支持する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「新・極右評論」に期待する−というこのカテゴリーの最新エントリーでも、私は次のように分析しています。
現在、西欧諸国において、かつてほどの極右政党の伸張は見られませんが、根強い力を保持しており、再度その力を発揮する日が必ずや見られることでしょう。
翻ってわが国には、これまで極右政党と呼ばれるような政治勢力は存在していません。しかし、西欧諸国と同様にその新しい政治勢力が芽を出す素地は十分に整って来たと考えます。
それが昨今の支那・朝鮮人の日本社会における暗躍であり、日本の政治への参加を求める露骨なまでの動向です。
日本国民でもないのに日本の政治参加を求めるなど、これまでは考えられないことでした。
また、そのことに何らの疑問も提示しない今日の日本の政治指導層の状況は、ある意味で移民の受け入れを何となく認めて推進してきた当時の西欧諸国の為政者の姿とダブるものがあります。
気がついて見た時に周りに異民族が大量に住み着いて囲まれてしまった西欧社会と、支那・朝鮮人がいつの間にか日本の社会に深く食い込んでいたことを知らされた日本社会。
これらの共通性は必ずや日本社会においても、新たなナショナリズム運動、すなわち極右運動を胎動させる契機となるでありましょう。
欧州・極右勢力の台頭は民主主義のもたらした結果である。
他所からやってきた移民は大手を振って、自らの生活保障を求め、以前から住んでいた人は小さくなって彼らの横暴に最初は耐えていた。
これは想像以上の緊張感を国民に強いるものとなった。そして国民は疲れ果てた。しかし、いつまでも我慢することには耐えられなかった。だからこそ、よそ者に寛容なる民主主義は当然の批判を受け入れざるを得なかった。
日本もやがてそのような時代を迎える。その時にこそ我々の掲げてきた主張は国民に賛意を以って受け入れられるのです。
今後の 「新・極右評論」の躍進に夢を馳せたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わが国においてもスイスのように正しい未来の選択がなされるような政治勢力の結集を急がねばならないと感じています。
☆贈答用リンゴ販売のお知らせはこちらで↓ http://blog.livedoor.jp/the_radical
_right/archives/52381870.html
※12月10日前にはお届けすることが出来ると思います。

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 08:11│
mixiチェック
│
欧州極右
世界に一つだけの花で、「日本に散らばるニダ」
朝鮮人ってあらゆるところで、ねつ造、歪曲するのよね。【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年12月02日 10:42
反日左翼は朝鮮人。
まともに話合いができない人たち。
喜納議員の花の替え歌で「民主党」w
この人も音楽だけやっとりゃよかったのに。
韓国企業は日本企業のふりをして、世界で営業している。【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年12月02日 10:42
>Posted by ・ at 2009年12月04日 00:25
>多文化共生の 何がいけないのかさっぱりわからん。
>反対している奴等は自分に自信がないだけだろう。
そんなに自信があるのなら、言論自由な日本でなく、北朝鮮に帰って多文化共生を主張してみろ!祖国発展間違いなしだ。
中田宏在日特権 http://planetj.sakura.ne.jp/koizumi/
多文化共生の 何がいけないのかさっぱりわからん。
反対している奴等は自分に自信がないだけだろう。
>Posted by m9(^Д^) at 2009年12月03日 05:33
正体バレてるのに隠さなくていいw
ネットチョウセンウヨって本当に面白いねw
「ウリの正体は絶対にバレてないニダ」と思ってるチョウセン人か。
前から反応がチョウセン人丸出しだぞw
URLをコピーし忘れ、後から探すのが大変だったのだねぇw
必死に取り繕わなくていいぞw
また他人の意見をコピペするしか脳がないのだろうけどw
いかにおまえが脳みそ使ってないかまるわかりwww
小泉アンチマンセーw
小泉がそんなに憎くてたまらないのか?w
そんな低脳だから、
おまえら在日は半島の祖国から見捨てられたの?w
こんなアホが工作しにくるかぎり、おちょくられるだけだなこりゃw
当然だが、これが自称日本人のネットチョウセンウヨサマのレベルなんだろうw
戦場とはこんな生ぬるいものじゃない!
勇気あるものはそのトビラを開いてみよ!
↓
愛国の戦場へようこそ!
http://sweets4.blog96.fc2.com/
どうもどうも2009年12月02日 17:43に投稿したm9(^Д^)ですぅ。
俺を批判するものは朝鮮人に決まっているニダですかw
ネットウヨクって本当に面白い人たちですね。
「都合の悪いことは全部イルボンせいニダ」
「ウリを悪く言うのはイルボンノムドルに決まっているニダ」
とか言っている反日韓国人に似てきたんじゃないですかw
俺はね、どんな反応がみられるかと思って、
あえてURLを書かなかったのw
そうしたら「難癖厨w」とか言って脊髄反射で侍蟻氏の
言説を否定www
いかにお前らが脳みそ使ってネェかまるわかりwww
自民党を壊した小泉さんマンセーw
こんな低脳だから、
お前らはまっとうな日本国民から見捨てられるのw
こんなアホが支持しているかぎり新風が何度国政に
うって出てもゼロ議席だなこりゃw
残念だがこれが自称保守とかほざいている国士サマのレベルなんだろう。
最近粘着しているのはホロン?
↑
ソースを自分で提示せず他人に探させようとしたチョンが
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ホルホルしてるwww ソースを提示してなかったから批判されてたのにwww 日本語が苦手www
釣られた低脳チョン必死www 今から夜食ですか?www
証明責任を果たすということを理解できないチョンが、
「ソースも探せないおバカさんのために、今回だけURLを張っておいて上げるよw」だってwww
苦しい言い訳www 探すのに何時間かかったの?www
どうも2009年12月02日 17:43に投稿したm9(^Д^)ですぅ。
>自分でソースのリンクを貼らない手抜きw
>さすが、鮮人w
ネットウヨク様の朝鮮人認定
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
脊髄反射で反論して自分の支持する人を否定しちゃった低脳が釣れて今日も飯がうまいっ!w
ソースも探せないおバカさんのために
今回だけURLを張っておいて上げるよw
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/50306804.html
しつこく引用するニダw
↓
先頃、小泉純一郎首相は「ある程度の外国人を受け入れるのは時代の流れ」としながらも、外国人労働者の導入については慎重な姿勢を示した。ここで小泉首相の描く「ある程度の数」とはどのくらいを指すのか。我が国はそのラインを明確にしておく必要があろう。
一見、タカ派的な主張に見えながらも巧妙なレトリックに、小泉政権発足以降「騙され続けてきた!もう御免だ」という指摘もある。
「言論の自由」と「宗教の自由」の二者択一、という
議論は馬鹿馬鹿しい。こんな極端な選択を迫る事自体がアホくさい。
日本の民主主義において、「言論の自由」と「宗教の自由」のどちらが優先されるべきかと議論するのが当然だろう。
>>大韓王=朝鮮人
韓国朝鮮は歴代 ●囚人大統領● の伝統誇る!
大量殺戮 暗殺 収賄 売国 不審死 続々の韓国朝鮮大統領
大統領と国民の質は相似形だね。
こんな国 地球市民の恥 世界市民の恥。
>Posted by 大韓王 at 2009年12月02日 14:03
>何時までも日本の伝統だとか文化に拘っているから、新しい者を受け入れようとする慣用性がなくなるのです。
凄まじいまでのこじ付けだな。朝鮮には世界に誇る文化がないだろう。
あるとすれば1500年以上外部からの侵略、破壊を繰り返して醸成された「恨」文化だろう。
それに加えて日本人を受け入れられない精神性もあるだろう。
>Posted by 大韓王 at 2009年12月02日 16:42
>他国から見たらカルト教団の教祖と信者の関係にしか見えませんよ。
>天皇崇拝の姿勢こそ、まさにカルト教団そのものではないですか?
日本の天皇とイスラム教とカルト宗教を同列に扱うとは、まさに朝鮮発祥の宗教そのものではないか。
並のおぞましさではない。
>Posted by m9(^Д^) at 2009年12月02日 18:41
>2009年12月02日 17:43に投稿したm9(^Д^)ですが、
>ソースは侍蟻氏の新・極右評論からです。
>ソース元を書き忘れて申し訳ないですw
>URLは自分で見つけてねw
自分でソースのリンクを貼らない手抜きw
さすが、鮮人w
大韓王へ、
韓国人ほど排外的で民族差別する輩は居ないぞ。
お前ら自身のことを棚に上げて、主張しても説得力が無いと気付けよ。
それより、日本国政府および日本国民への謝罪の言葉はまだか?
2009年12月02日 17:43に投稿したm9(^Д^)ですが、
ソースは侍蟻氏の新・極右評論からです。
ソース元を書き忘れて申し訳ないですw
URLは自分で見つけてねw
ではもう一度いくよw
↓
先頃、小泉純一郎首相は「ある程度の外国人を受け入れるのは時代の流れ」としながらも、外国人労働者の導入については慎重な姿勢を示した。ここで小泉首相の描く「ある程度の数」とはどのくらいを指すのか。我が国はそのラインを明確にしておく必要があろう。
一見、タカ派的な主張に見えながらも巧妙なレトリックに、小泉政権発足以降「騙され続けてきた!もう御免だ」という指摘もある。
>大韓王
密入国不法滞在中の在日朝鮮・韓国人を代表して、
日本全国を周り、頭を下げて謝罪くらいしたら宜しいのではないでしょうか?
中国も韓国朝鮮もイスラムも世界の癌
ぜひなくなって欲しい。
と難癖厨w
先頃、小泉純一郎首相は「ある程度の外国人を受け入れるのは時代の流れ」としながらも、外国人労働者の導入については慎重な姿勢を示した。ここで小泉首相の描く「ある程度の数」とはどのくらいを指すのか。我が国はそのラインを明確にしておく必要があろう。
一見、タカ派的な主張に見えながらも巧妙なレトリックに、小泉政権発足以降「騙され続けてきた!もう御免だ」という指摘もある。
>あなた方は天皇に何を求めているのですか?
天皇家の安寧です。
天皇家の安寧は、日本の安寧に繋がるわけです。
世界は、日本の皇室を見つめており歴史の長さもよく理解されている。
又、歴史的にも興味があるのは、天皇家が守る三種の神器が何時どのような時に封印を解くのか日本人の真のルーツの解明が待たれます。
民主党という国家破壊テロリスト集団
彼らに宣戦布告。
非常事態である。もう、戦時とわきまえよう。
テロリストの手先となっているテレビ、評論家たちを殲滅しよう。
火災事故に見せかけた
神社仏閣、国宝、文化財などへの破壊工作を阻止しよう。
中国共産党人民軍が侵入してきて、日本人大虐殺が起きるのは
時間の問題だ。日本のチベット化
アメリカは静観しているだけだろう。
一刻の猶予もない。
先手必勝!!
朝鮮民族との「多文化共生」なんて絶対無理ですw
日本人以外でもできる民族はいないでしょう。
人類と相容れない民族、それが朝鮮人。
>イスラム文明諸国の者が、いったいどれほどの脅威
人数が少なくモスクが無ければ脅威では、ありません。
しかし、モスクが活動を開始したら大きな脅威です。
数時間おきにアラーの祈りを大音響で町中に流されたら、
日本人の多くは、生きた心地がしないでしょう。
他国に移民する人々は、その国の文化文明を尊重すべきです。
>大韓王
>あなた方は天皇に何を求めているのですか?
天皇陛下にはなにも求めておりません。
弥栄を願っていますが。
>数多くのA級戦犯が戦争責任を追ったと言うのに、その君主である天皇が責任を部下に押し付けて、責任を果たさない事は真に情けなく卑怯な態度です。
チョン姦王、糞チョンの馬鹿野郎、それはすでに昭和天皇が言ってるよマッカ−サとGHQにな。
それと戦争問題は日韓基本協定で全部済んでること、いつまで日本に集ってるんだ、ドブネズミ糞チョン、ゴキブリ糞チョン、いい加減にしたら。
>Posted by 大韓王 at 2009年12月02日 16:42
きさまに歴史を語る資格はない。
朝鮮人の嘘の歴史ではなく、本当の歴史を知りたければ、子供でも読める「国民が知らない反日の実態」で勉強しろ!
おまえ、工作やってて楽しいか?キムチの食い過ぎで脳細胞が変形してしまったんじゃないのか。お前の家にも乳出しチマチョゴリの写真があるのか。密入国者にはないだろうな。あの写真は朝鮮人女性の「誇り」だもんな。
邦夫ちゃん@金に汚い鳩山家激ヤバス(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/134485501.html
大陥王がコメント出せば、出すだけ韓国嫌いになって行く。何故だろう?
昨日、鳩山首相の母親が緊急入院したが、鳩山首相の秘書も故人献金が発覚した直後に入院している。
事情聴取を回避し、対策を協議して時間稼ぎをするための処置だろうが、これが日本国の首相なのだから恐れ入る。
国家元首は天皇陛下なので、かろうじて日本人の面目は守られているが、世界から呆れられないうちに日本の検察も、実効性のある活動を行って欲しいものである。
60過ぎた政治家(しかも首相)が、80歳を過ぎた母親からの送金で政治生命を維持していたとなると、失笑の対象でしかない。
鳩山や小沢をいつまでも逮捕しない日本の検察や国税局も、世界で類を見ない無能な役人として語られるかもしれないが、検察や国税関係の人間は、日本のマスコミの怪しい世論調査に惑わされないで、自分達の動きが世界中から注目されていることをもっと自覚した方が良いだろう。
日本のマスコミ、首相の失態に続く、恥の上塗りだけは勘弁して欲しいものである。
(日本が好きなだけなんだよ)引用
あなた方は天皇に何を求めているのですか?
「天皇陛下万歳」と大きく手を上げる行為は、他国から見たらカルト教団の教祖と信者の関係にしか見えませんよ。
天皇崇拝の姿勢こそ、まさにカルト教団そのものではないですか?
それに天皇や日の丸を見ると過去の歴史のトラウマから不快感と恐怖心が蘇る高齢のアジア諸国の人々も現にいるのです。
彼らに対する配慮のためにも、天皇制を廃止して日本は生まれ変わったと思わせる必要があるのです。
それに天皇は戦争責任を果たしていません。
天皇は日本の君主だと言うのなら責任は果たすべきでしょう。
数多くのA級戦犯が戦争責任を追ったと言うのに、その君主である天皇が責任を部下に押し付けて、責任を果たさない事は真に情けなく卑怯な態度です。
天皇を今更処刑しろとは言いません。
せめて韓国を始めてとするアジア諸国に周り、頭を下げて謝罪くらいしたら宜しいのではないでしょうか?
>> tom-h at 2009年12月02日 15:29
>だから今更政治家やめた小泉のこと取り上げて何になる。
しかもガセネタだしなw
反日外国人が住みにくい日本に。
米のマイケル・ムーア監督(55)来日
鳩山由紀夫首相(62)のものまねで登壇した福本ヒデ(38)に対し「きょうはお母さんと一緒じゃないの? 僕にも9億円ください」と献金問題をジョークにして笑いを誘っていた。
知らぬは日本人だけ?世界で嘲笑される脱税マザコン総理
ワシントンポスト 「日本の指導者が贈与スキャンダルを謝罪」
ABCニュース 「ママからの1100万ドル支払い問題の最中にいる日本の首相」
UPI通信 「ママが日本の首相に寄付を行ったかもしれない」
その他
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=20601101&sid=apjAYkRz_4b8
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/asia/japan/6671157/Japanese-PMs-mother-faces-questions-over-claims-of-illegal-donations.html
>Posted by わっかりやすい at 2009年12月02日 15:39
>待ちかねた「ねぇ知ってたぁ?」
わっかりやすい馬鹿(笑
>Posted by ヘタレ=ネトウヨ at 2009年12月02日 12:33
>Posted by ヘタレ=ネトウヨ at 2009年12月02日 12:50
最近粘着している生きてる価値のないキムチウヨ乙w
創価日本ユニセフから、寄付の云々の手紙が来ました。完全に反創価学会を割り出し金を吸い上げています。国連をカモフラージュにして、創価学会とおわだクズ一家の財布にされています。創価日本ユニセフのインチキ寄付は止めましょう。創価学会をつぶす為の、今月は反創価、行動活動の強化月間にしましょう!
>Posted by 大韓王 at 2009年12月02日 14:03
>日本は何時まで鎖国政策を続けていくつもりですか?
鎖国?朝鮮人がワンサカいて、日本人の収めた税金で生きとるぞ!
吉田茂元首相もアメリカに「朝鮮人が密入国して犯罪を犯して困っている。配給の食糧が捕まえても捕まえても密入国してくる朝鮮人で溢れ、日本人に行き渡らない。どうしたものでしょう」と文書を送っている。
>日本人が日本国民から地球市民となって
なぜ国より小さい市民にならなければならないのかね?地球市民て何だ?うじ虫生物か?日本国民で満足だ。お前ら密入国犯罪者も日本が好きで日本名の偽名を使って生きているのだろう?我々は先祖代々一つの名前を誇りとして使っているが、お前ら密入国犯罪者とその子孫は勝手に盗んだ日本の「名前をいくつも使って銀行通帳を持つ犯罪者のDNA」を自慢とする情けない土人の子孫だ。泥棒め!祖国へ帰れ!帰って幸せになれ!日本へ来るな!
何が大韓王だ。
何が大韓民国だ。大日本帝国の許可を貰ったのか?と中国人も言っとるぞ。
追記
あとその後の対応にはいくつか疑問がありますが、拉致問題を国民的関心事にしたことも評価します。
近いうちに必ず在日チョン狩りは起きますね。
これだけ世界からも嫌われてて、ただで済む分けない
>早く来い来い放送局の倒産
でっあの試合どこが八百長だったの?
>Posted by 早く来い来い放送局の倒産 at 2009年12月02日 15:37
パチンコ賭博が早々に無くなればスポンサーが消滅するので倒産は早まります。外堀が無くなれば、陥落まじかです。
それにTBSの経営者は朝鮮人と言う事になりますね。
反日朝鮮人が、放送権を持つことの怖さがありますが?
最初は日本人が経営者で途中で鮮人に変ったと言う事もありえます。
朝鮮=TBSは固定観念として定着するほどTBSに刷り込まれています。
待ちかねた「ねぇ知ってたぁ?」
日本が好きでも嫌いでも在日をどうするかを決めるのは日本人
煮て食おうが焼いて食おうが文句は言えない
日本列島は日本人の物!
TBSの亀田の試合は八百長だった。TBSが八百長をするのは、今回が初めてではない。
これからもTBSが放送するスポーツ番組は、100%が八百長と思って見る方が正しいだろう。
マジックの種を考えながら見るのと同じで、何処が八百長なのかを家族で当て合いながら見ると、ゲーム感覚で楽しさも増す。スポーツに興味のない人も、何処がどういう「きまり・指定」なのかを勉強するいい機会だ。
TBSがいつも持ち上げる人物は朝鮮人が多いので、これからも朝鮮人を持ち上げることは続くだろうから、誰が朝鮮人なのか、すぐ分かる。
天皇制は貴族性であり差別の原因でもあり、新しい者を阻害するものでもあります。
天皇という存在がなくなれば日本は共生社会に一歩前進します。
>Posted by 大韓王 at 2009年12月02日 14:03
天皇は身分に関係なく最初から天皇であり今も変わりが無いのである。
そこが君民共治を知らない韓国・支那のようなぶつ切り国家の違いである。
それに多文化共生を悉く失敗している先進国を見れば、異素材の組み合わせ
のファッションとは違うと言う事を認識しなければいけない。
日本は、別にグローバル化を望む必要が無いのであり、グローバルの方が日本化を望んでいるのである。
君民共治でこれだけの発展をすれば、世界に類例が無く日本を世界が特異な目で見ることは必定である。
天皇陛下とは何なのか?欧州の王族と何が違うのか?
最近では、日本人でもこのことが解らん人が多いのではなかろうか。
鮮人の大韓王とて日本で産まれ育ってそのような文化的意義を知る由もなかろうそのような反日鮮人と共存することの無意味さを話しても何の足しにもなりません。
それより韓国をグローバル化して帰韓の道を開け大韓王。
日本を当てにするな。
>再びいきまぁ〜す。
小泉無能無策ダメ元総理は若かりし頃レイプ事件を起し都立松沢病院(精神病院)に強制入院させられていた。これは真実である。
「都立松沢病院」検索よろしく。
なお、その後も更に二度もレイプ事件を起していると言う噂もあり小泉ボンクラキチガイ元総理は完全に病気なのであった。 小泉を持ち上げるクズメディア及びクズ自民党議員は、生きてる価値のないあほったれなんです。
だから今更政治家やめた小泉のこと取り上げて何になる。自民批判は民主支持者にとって民主批判に反論できないときの常套手段ですね。
ま、小泉が無能であったというところだけは同意しますが(ただし、靖国参拝・対中ODA引き締め・外国人受け入れ慎重発言は賛成です)。
在日どもは日本が嫌いどころか、侵略者のごとく日本に歯向かっている
だから、戦いの相手をしてやっているだけ。
これのどこが人種差別?排外主義?
いや、日本が好きでも、朝鮮人は朝鮮に帰るべき。
帰化しても日本に寄生するだけの犯罪民族は不要だ。
日本が嫌いな朝鮮人は、ゴムボート貸してやるから、大好きな朝鮮に帰りなよ
大韓王、貴様の言ってる事は
朝鮮総連、共産党と同じだな。
そんなに日本国民統合の象徴である天皇陛下が嫌いなら、
天皇陛下が君臨する日本に居座らないで、陛下の居ない韓国に帰れば良い。
大韓王のような不法滞在犯罪者に、
甘い態度を取っている日本人は間抜けです。
日本が真に多文化共生社会になるには、
大韓王にような不法滞在犯罪者を国外追放処分し、
すべての外国人は、日本国の法を遵守し、御皇室を敬愛し、
日の丸掲揚、君が代斉唱、有事の際は日本人と共に、
外国軍に対し戦うことを誓約出来る者でなければ成り得ない。
朝鮮族シナ人の鳩山幸が鳩山由紀夫の妻に納まっている限り、
鳩山由紀夫の友愛の誤使用、東アジア共同体、韓国人地方参政権付与などの妄言が撒き散らされるだろう。
シナのスパイのような鳩山幸を逮捕、国外追放処分しなきゃ、日本は国家の枠組みが希薄になる。
日本列島は犯罪者が好き放題やり放題の無法国家になる。
在日は日本が嫌いなのになんで日本にいるの?
大好きに朝鮮に得意の密入国で帰ればいいのに
>Posted by 大韓王 at 2009年12月02日 14:03
不法滞在の犯罪行為を、日本国民に謝罪するのが先だろう。
本来なら、お前は韓国に帰って生きるのが筋なのだよ。
他人の国に不法滞在して恥ずかしいと思わないのか?
>多文化共生などと言いますが、それはそう簡単ではない。寛容性などと言っても自らを犠牲にしてまで、他の文化の侵略を許す国民などいない。
日本は何時まで鎖国政策を続けていくつもりですか?
21世紀はグローバルの時代に入ってきます。
一人ひとりの日本人が日本国民から地球市民となって隣国同士で共生社会を作り上げていかなけばなりません。
日本は外国人にあまりにも冷たい社会です。
未だに村社会から抜けだしていられません。
私が常々天皇制に反対する理由の一つに、この伝統が村社会から日本が抜け出せない原因だと思っているからです。
何時までも日本の伝統だとか文化に拘っているから、新しい者を受け入れようとする慣用性がなくなるのです。
天皇制は貴族性であり差別の原因でもあり、新しい者を阻害するものでもあります。
天皇という存在がなくなれば日本は共生社会に一歩前進します。
日本において多文化共生の阻害になっているのは天皇制のせいです。
これが日本がグローバルな社会になれない原因です。
近くて遠いままの隣国韓国では、安重根は英雄です。
日本では、テロリスト!
国が違えば、評価が変わるのが当たり前でしょ。
再びいきまぁ〜す。
小泉無能無策ダメ元総理は若かりし頃レイプ事件を起し都立松沢病院(精神病院)に強制入院させられていた。これは真実である。
「都立松沢病院」検索よろしく。
なお、その後も更に二度もレイプ事件を起していると言う噂もあり小泉ボンクラキチガイ元総理は完全に病気なのであった。 小泉を持ち上げるクズメディア及びクズ自民党議員は、生きてる価値のないあほったれなんです。
>【政治】韓国南部と九州を結ぶ「日韓トンネル構想」、自治体レベルから政府間レベルに格上げ
移民トンネルが友愛構想となったようです。
日本−韓国−北朝鮮−ロシア−EUと繋がる鉄道網が目的。
飛行機のほうが遙かに速くて快適なのに、推進派の人達の頭は数百年時代遅れ。
神様が日本と韓国の間に火の川(マグマ)を創ってくれていて助かります。
>Posted by ヘタレ=ネトウヨ at 2009年12月02日 12:33
無駄な投稿だ。
波長が合わないのになぜお前達を理解する必要があるのかな?
宦官どもの言いなりになるお前らは、玉無し・竿無し中性人、単なる支那の使用人奴隷ではないか。
もしかして米軍が日本人を守ってくれているとでも思ってるのかい? 隠され続ける米軍の犯罪。 殺人国家米国との同盟国関係などただちに解消すべきだ。 この意味わかるかな〜?
私に「この日本を目茶目茶にしろ」と悪魔から命令がきたら
「小沢組の鳩山一家が既に始めていますよ」と答える。
忘れた、マスメディアもとっくに協力してますよー、悪魔様
ネット右翼様の小泉マンセーが始まったニダ
中世的>中性的
>売国奴民主党がいよいよ牙をむいてきた。
日本国民はこのことを知っているのか。
奴等、民主党の殆どが支那の宦官と考えてよい。
日本人に敵対する宦官である。
宦官とは作られた人間であり金玉・竿無しの中世的リベラル人間である。
それらを日本国民は、騙されて選択した付けは大きい。
覚悟して君民共治の日本国を守ろう。世界にたった一つだけの日本です。
GHQからの頸城をかなぐり捨てよう。真の日本に立ち返ろうそれが世界の為になる。宦官のいいなりは混乱あるのみ。
スレ違いで申し訳ありませんが、みなさまにお知らせです。
すでにご存知かもしれませんが
日本の大手ゲームソフト会社であるコーエーが、こんなゲームを出しました。
【ネトゲ】日本製ゲーム「大航海時代Online」、韓国に配慮して日本海の「東海」表記を導入 [12/01]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1259678976
朝鮮人の武将、李舜臣将軍が日本刀らしき物まで持っています。
http://imgnews.naver.com/image/zdnet/2009/12/01/NKuPfw3IEBaP3wQNGwlF.jpg
これでは朝鮮人が言っている、侍は朝鮮起源や東海が日本人によって容認されたと朝鮮人に思われてしまいます。
世界的にコーエーのゲームをする人がいるので、その影響はとても深刻だと思います。
ぜひコーエーに抗議メール、凸電なんでもいいので、ご協力お願いいたします。
瀬戸さん、場所をお借りしてすみませんでした。
民主党による中国共産党隷属化政策が始まった。
民主党北沢防衛相は人民解放軍との間に「合意文書」をまとめた。
それが「レコードチャイナ」記事で明らかになった。
人民解放軍と自衛隊の交流などまさに中国共産党の思う壺。
日本の防衛が中国にのみ込まれていく。
人民解放軍の日本上陸も近づいてきた。
中国への属国化も近づいてきた。
覇権主義中国への隷属化。
売国奴民主党がいよいよ牙をむいてきた。
日本国民はこのことを知っているのか。
借りてきた猫のようにおとなしい日本国民よ。
目を覚まさなければ日本の明日はなくなるのだ。
もっと各ヨーロッパの多民族衝突、多文化共生の困難さを、日本の外国人地方参政権・人権擁護を絡めて多様に論説して欲しい。
又、日本の場合選挙をしたことの無い共産主義全体主義の支那人と低劣韓国人の流入になるわけですが、ヨーロッパに於けるイスラムとの違いを論説して欲しい。
ヨーロッパでは仮に選挙権あげてもスパイ防止法があり担保されうるものがあるが日本には何にも無い無為無策の国家である。
筋の通る毅然とした物が何も無い日本で民主党のあり方は、不安を煽るだけである。
既に国民は、現状を性善説で見なくなっている。
常にメディアも疑いの目で見ているのも確かです。
ネットでまともなニュースを流すところを吟味しながら探しているのが今の現状。
自己の考えが是ほど重要な時代になってきていることは、これまで皆無であった。
移民を受け入れるくらいなら死んだほうがマシ
これまで極右政党と呼ばれるような政治勢力は存在していません>本来なら新風がここを担うはずであったのに、極右政党になりきれず、残念だ
CNN 報道を見ていると、オバマ大統領は、テロとの戦いでアフガニスタンに、30,000人規模の追加派兵を決め発表した。
計画では、パキスタン政府の協力得る中で、18ヶ月以内のアルカイダ、タリバンの掃討作戦らしい。アフガニスタンのベトナム化を心配する言論があるが、オバマ大統領は、これを否定。
はたして、そのように上手く行くかは、懐疑的であるが今後の動きが、日本の立場にどのような影響を与えるか、注視しなくてはならないであろう。
自衛隊のインド洋海域での給油活動もやめる公算がある民主党の考えは、国際社会で到底、受け入れられるものではない。このままでは、日本は世界の孤児になりかねない。
日米同盟も50周年を迎え、普天間の米軍再編成に対する、民主党の煮えきれない、対米姿勢は、そのまま通用するとも思えない。民主党は、日本の安全保障に関し、余りにも鈍感極まりない。
米兵の子 逮捕状更新 バイク転倒
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009120202000054.html
> 日本は欧州のようなキリスト教文明国家じゃないので、
> イスラム文明の浸透の脅威を煽るのは場違いだと思う。
構造が似ているということです。
つまり。
> 小泉首相の国会答弁「外国人が増えると衝突が起きる」
現在日本は、国内では「多文化共生」を推進しながら、国外では孤立を深めているようです。
情弱ゆえに大戦の深みに嵌って行った時代を思い出します。
JALが福田元首相を激怒させたサウジの夜
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20091125/210583/
自民党政権時代に構築されたアラブ諸国との太いパイプを、外交音痴の鳩山民主党が断ち切ってしまったようです。
もしかして、日本は孤立を深めているという事なのでしょうか????
なんと、チャンネル桜が
国会前で座り込み 12月3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8971714
ふと思ったんですが
水間政憲氏が南京本購入祭りやってますが
いずれ「スイスの民間防衛」本購入祭りもやったほうがいいのではと
思いました。
今回のスイスが多文化共生という名の侵略をはねのけたのは
国民一人一人に民間防衛マニュアルが行きとどいているからでは
ないでしょうか。
http://www.freejapan.info/
外人問題の最大といえば今は外婚人参政権。
その付与反対FAXもお願いします。
一日5分を終わるまで各自続けてください。
めんどくさがらないでください。お願いです。
あと小沢鳩山逮捕の応援メールも地検によろしくお願いします。
あと南京祭り紀伊国屋の本購入イベントもやってるので
参加頼みます。どれも各自確実に行動できることなのです。
詳しくは上記リンクへ。
国民投票で文化共生を拒否したスイスが羨ましい!!!・・・
現状の日本では到底起こり得ませんね、残念ながら現在の日本の土台は完全に腐りきって居ます。
ショック療法(過激な手段)しか術が無いようで、悲しい限りです。
> 反米 at 2009年12月02日 09:32
いま噂のネットキムチだろう。
日本は欧州のようなキリスト教文明国家じゃないので、
イスラム文明の浸透の脅威を煽るのは場違いだと思う。
欧州の極右が一大勢力になったからと言って、
安易にイスラム脅威論を振りかざしても理解は得られない。
日本には日本独自の問題点があるだろう。
密入国してきた在日韓国朝鮮人の不法滞在の問題。
増加する一方のシナ人移民は人口侵略と言われるほどの問題だ。
これら反日アジア諸国の在日は200万人もいるんだぞ。
日本におけるイスラム文明諸国の者が、いったいどれほどの脅威だと言うのか。
欧州の極右の勢力拡大を見習いたいのは分る。
しかし欧州と日本とでは抱えている問題が中身が違うのだ。
私も外国人参政権に反対です。本当に憲法違反なんだし、国民の意見を反映する国民投票を行わない限りは、勝手に政府が判断するようなものではないと思っています。
移民にも反対です。がまんしてまで寛容であれというなんて、乱暴だし何よりも国民のことを考えてないですね。よその国に勝手に転がり込んできておいて、その国のルールに従わず、秩序を乱し、わがまま放題に振舞う移民は迷惑だし邪魔だから、つまみ出されて当然です。移民は「郷に入れば郷に従え」を理解できないから、まず共存は無理ですね。それどころか、自分達の宗教とかを押し付けてくるばかりだから、侵略者のようなものです。だから最初から移民を受け入れないほうがいいと考えています。
>せと氏
ならず者国家No.1鬼畜米国に汚染され、毎年毎年莫大な予算をむしり取られている現状をどう思っているのですか?
Posted by 反米 at 2009年12月02日 09:32
話をすり替えるなよ、糞チョンw
多文化共生=外国人のために日本人は我慢しろ
多分化を謳いながら、絶対に日本の文化は尊重されないんですよね。
せと氏
ならず者国家No.1鬼畜米国に汚染され、毎年毎年莫大な予算をむしり取られている現状をどう思っているのですか?
よその国に居つくのであれば、まず以ってその国に迎合できるだけの能力を身に着けてからやってくるというのが当然でしょう。そうした事をろくにしないで、やってきて、勝手に異質な環境で「苦労」をするな。よその国で勝手に出生国から持ち込んできた従前の流儀を持ち込むな。そんな連中に対して反感が持たれるのは当然です。
各国にはその国にしかない民族・文化・宗教・歴史・言語・風俗というものがある。
私は右翼であって極右ではないので「キリスト教徒でもない日本人がクリスマスイブの夜にケーキを食べて賛美歌を歌うなんてどういうことなんだ」とまでは責めるつもりはない。
日本が戦前に戻る程度でいいというのが私の理想。
憲法9条改正、自衛隊を軍に改める、愛国心・道徳教育の復活、徴兵制度復活、米軍の撤退、村山談話撤廃など諸々あるが、犯罪を起こしていない外国人までも排除しようとまでは思わない。
日本のルールに従い、日本の文化・生活に溶け込む覚悟なら、それでいい。
しかし主権を脅かす移民の多文化共存の考えに対しては私は反対だ。
ヨーロッパ各国は移民に対する寛容な諸政策によって国民は苦しんでいる。
国民の人権が蹂躙され、差別だ、優遇しろ、権利をもっと寄こせと移民は喚きたてているが、あつかましいにもほどがある。
ヨーロッパ諸国にモスクが並びコーランが流れ黒いショールを被った女性が大勢で闊歩するようになったら、国民はたまったもんじゃない。
多くの日本国民はマスゴミから発信されてる「人権」だの「共存」などと綺麗事や嘘の情報ばかりに騙され真実の報道は封殺され、今の危機的状況を全く知らない。
他人の家に、
(1)勝手に入り込んだり、
(2)勝手に入る込むのを阻止するのを差別だと騒いだり、
(3)期間を区切ったり、契約をして、特別に許可しているものを、永遠に居座ろうとしたり、
するようなことを平然とするような連中とは、話が通じず、話をすることすら無意味になってきます。