2009年10月31日

日本と朝鮮半島

日本と朝鮮半島 正しい歴史認識を学ぶ

「やるんじゃなかった日韓併合 真の日韓友好はこれだ!」

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

 
「やるんじゃなかった日韓併合 真の日韓友好はこれだ!」という村田春樹氏が行なう独演会が今日開催されます。
 この独演会で朝鮮半島の歴史に詳しい村田春樹さんが、どのような独自の解説をしてくれるか、非常に楽しみです。

【日時】
平成21年10月31日(土曜日)
午後1時05分開場/同1時20分開会(同4時30分閉会予定)

【場所】
池袋駅東口 豊島区民センター5階

(旧三越裏 公園前 豊島区東池袋1−20−10 電話03−3984−7601)

 
本日は私もこの問題を述べてみることに致します。
 先ず今回の独演会の題が「「やるんじゃなかった日韓併合 真の日韓友好はこれだ!」というものですが、これは日本側から見て「やるんじゃなかった」であって、朝鮮人にして見たら「やられて良かった」となるのではないか。

 これはふざけて言っているのではなく、当時の歴史を振り返って考えるなら、それは当然そのように考えることも出来るのです。
 朝鮮人は当時、大韓帝国という国家を形成していたが、実はこれは明治維新で急速に近代化を成し遂げた大日本帝国とは比べものにならないような貧しい国家でした。

 この日韓併合を現在の韓国人などは植民地支配などと呼んでいますが、その実態は西欧列強諸国がアジア各国で行なった資源の収奪や過酷な強制労働などとは全く違ったものでした。

朝鮮総督府に見る「日帝」の功績

 まず第一に知って頂きたい事は、日本は朝鮮半島を「搾取」したどころか、反対に日本本国から莫大な資金を朝鮮半島に投資したという事実です。「日韓併合」以来、年に一千数百万円から二千万円(当時の金額)もの一般経費補充金が、朝鮮総督府特別会計に補填され、その財政運営を支え続けたのですが、これらの資金はコリア人から搾取したものではなく、日本の国家予算(とどのつまりが、日本国民から徴収した「血税」)や、日本の金融市場で調達した公債だったのです。当時、帝国主義の時代、世界中のどの植民地政策を見ても、植民地(厳密に言うと、朝鮮半島は日本の植民地ではないが)に対して本国政府が莫大な資金を投資した例は希有でした。多くは、本国政府が植民地から利益を吸い上げていた訳で、日本の植民地政策の「特異性」とも言えます。つまり、コリア人が言うところの「搾取」は、「真っ赤な嘘」だった訳です。

 第二に、朝鮮半島のインフラを整備したのは、朝鮮総督府だったという事実です。戦後、韓国は「漢江(ハンガン)の奇跡」と呼ばれる国家の復興と高度経済成長を自慢しますが、その多くは、「日帝時代」に整備されたものなのです。朝鮮半島全土に張り巡らされた道路網・鉄道網・港湾施設等の交通インフラは、朝鮮総督府時代に、日本から投資した資金を元手にして建設整備されたのです。そして、その多くが現在でも利用されているのです。(以前、「漢江の奇跡」時代に突貫工事で建設された橋が自動車の重みで落下した事故があったが、それ以前 ── 「日帝時代」に建設された橋は今尚、現役で活用されている)。 この交通インフラの整備によって、「陸の孤島」同然だった町や村が接続され、人や物資の往来が活発となり、その結果、朝鮮半島の近代化が加速したのです。また、鉄道網や都市整備が進むと、必然的に電力の確保が必要となります。そこで、炭鉱・砂防・治水・電力・通信網(電信電話施設)の開発整備をも進んだのです。

 第三に、食料の自給体制を確立したのは、朝鮮総督府だったという事実です。朝鮮半島は李朝末期、山は至る所、「禿げ山」。天候不順・農法の稚拙さ(粗放農業)と、両班等による度重なる過酷な搾取によって農民達は労働意欲を無くし、農地の荒廃が進んだのです。元々、粗放農業で収穫率が低かった(「天水田」で、三年一作)所へ持ってきて、農地の荒廃が進んだので、朝鮮半島は現在の北朝鮮同様の、慢性的な食糧不足 ── 飢餓状態に陥っていたのです。そこで、朝鮮総督府は、治山・治水工事を筆頭に、荒れ地の開墾・干拓・灌漑用水の整備と農業インフラの整備をし、更に、粗放農業から集約農法へと転換させ、冬季等の農業閑散期には在宅副業等を奨励し、農民の意識と生活水準の向上を図ったのです。その結果、慢性的な食糧不足に苦しんでいた朝鮮半島は米の増産に成功し、遂には内地(日本本土)へ「輸出」する迄になったのです。

 上記は相互リンクしているドイツ在住者のブログ「ドイツとメランコリー」に書かれていたものの紹介です。
 収奪するどころか、日本は朝鮮半島のために、大日本帝国が自らを犠牲にして尽くしたと思います。

 朝鮮半島に住む朝鮮人は大日本帝国下においては、一番優遇されたのです。その意味では日本本土に住む人々よりも恵まれていたと言えるでしょう。

 この理由は何と言っても当時の朝鮮半島を統治していた国家がアジアでも一番貧しいほうであったという事実です。これを現在の韓国・北朝鮮も認めていません。

 日本に収奪されたから貧しくなったのではなく、日本のおかげで裕福になったという事実は歴史の真実であると思います。
 では何故日本はそんな貧しい朝鮮半島を日本本土並に豊かにしようとしたのか?

 それは当時、最大の脅威であったロシアの存在に他なりません。
 ロシアの脅威が朝鮮半島のみならず日本列島にも迫っていた状況の中で、日本は朝鮮人にも力を持って欲しかったのです。

 日露戦争においては日本を助け、多くの朝鮮人も起ち上がりました。この事実も実は韓国では全く触れられてはいません。歴史の中から抹殺されてしまいました。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:韓国・親日派の歴史

 韓国の自殺した前大統領・盧武鉉氏は日露戦争を、日本が韓国を侵略するために始めた戦争などという歴史認識を発表しました。正直この時、私は韓国を見捨てました。

 少なくとも韓国が日本との友好を望むのであれば、この歴史認識だけは撤回してもらわねばなりません。もし、日本が韓国を併合せずに、ソ連によって支配されていたら彼らの運命は非常に過酷なものとなったことだけは間違いないのです。

 朝鮮半島の併合については、日本は何も謝罪する必要などありません。もし、日本が朝鮮半島を併合していなかったとしたら、朝鮮民族の国家など戦後の歴史の中には存在さえもしていなかったことだけは確かです。

 旧ソ連の共和国や中華人民共和国の中の一自治区としては存在したかも知れませんが、独立国家として認められなかったことだけは間違いないでしょう。

 スターリンは朝鮮民族を遠く中央アジアへ、シベリア鉄道を使って移動させました。旧ソ連の崩壊後、沿海州(極東ロシアの日本海沿岸)に戻りつつありますが、その数はまだまだ少数です。

 中共には朝鮮自治区があり300万人以上の朝鮮民族が住んでいるとされますが、韓国や北朝鮮への帰属運動は厳しく禁止されています。

 我々日本が併合しなければ、朝鮮民族の国家など消滅し、現在に至るも再興されていないのです。感謝こそされ、怨まれるような覚えはないということです。

 明日の下記行動に参加できることになりましたので、ご報告します。
 

<お知らせ>

11・1朝鮮大学校フレンドシップ体験ツアー参加者募集

集合日時】
平成21年11月1日(日)10:30

【集合場所】
西武国分寺線 鷹の台駅出口
JR国分寺駅から西武国分寺線に乗り換え

【注意事項】
時間になり次第出発しますので時間厳守でお願いします。
鷹の台駅から現地朝鮮大学まで徒歩約15分くらいです。
時間に間に合わない方は直接現地に向かってください。
ブルーリボンバッチ着用を歓迎します。
今回の体験ツアーは抗議活動が主目的ではありませんが
昨年のような非常識極まりない対応を朝鮮大学校側が取る場合は断固として抗議します。

【問い合わせ】
在日特権を許さない市民の会
zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠
070-5021-5975



 ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。 



Posted by the_radical_right at 08:56│ mixiチェック 特定アジア(韓国) 
この記事へのトラックバック
韓国船船長「前の船追い越そうと護衛艦と衝突」ですって。 バカじゃないの? 日本政府は、しっかり、韓国船船長と韓国に謝罪と賠償を求めギ..
韓国なんかと関わるとロクなことありません。【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年10月31日 16:37
鳩山ゆきおみゆきの総理体験レポート、いい加減うんざりですね。 自民党、谷垣さん、ニコ動初出演。 いい感じに迎えられていますね。 ...
鳩山由紀夫は史上最悪ウルトラバカな嘘つきですね。【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年10月31日 16:38
 せっかく思う存分ネットやれる休日だというのに、事務局長は岡田のせいで2ちゃんねるでアク禁食らっていて、何もカキコできません(´;ω;`)。  仕方ない、自分のブログで岡田発言について思うところを書くとします。  岡田外相が「国会開会式で天皇がいつも同じ言葉...
岡田発言批判への違和感〜国会開会式における天皇の言葉とは【朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】】at 2009年10月31日 23:39
この記事へのコメント
ぶち壊そうが、知ったこっちゃありません。
反日組織の拠点として、ヤっちまって下さいまし。

一言言うとしたら
「韓国に加担した時点で、イグナチオはウリスト(異端)の拠点に堕ちた。
女性信者は、強姦されないよう気を付けろ」
Posted by 慶互 0 at 2009年11月03日 21:43
イグナチオが懲りずにまだやってるよ。

以下「韓国併合」100年市民ネットワークHP
(http://www.nikkan100.net/syusai.html)より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネットワークが主催する集会などのご案内です。みなさまのご参加をお願いいたします。
また、ぜひ、まわりの方々へお知らせください。
なお、終了した企画のうち報告を掲載しているものにつきましては是非ご一読下さい。

■「韓国併合」100年市民ネットワーク・関東 主催講座
   『韓国併合の真実−日韓の100年を問い直す』
    講師:姜徳相 (カン・ドクサン)さん
    第2回 日時:10月31日(土) 13:30〜16:30
    第3回 日時:11月21日(土) 13:30〜17:00
    会場:岐部ホール404(ザビエルホール) 四ッ谷駅徒歩2分
         マップ http://www.ignatius.gr.jp/annai/access.htm

ーーーーー引用終わりーーーーーーーー

※岐部ホール404(ザビエルホール)はイグナチオ教会内。
 第2回まではすでに終了。

Posted by またイグナチオかよ! at 2009年11月03日 20:24
関係ない投稿ですみませんが・・・

ドチャーリーしにみず 狂ってますね

何が目的なのでしょうか?

人間てあんな風になってしまうものなのでしょうか?

怒りとかよりも、何か違った感情がわきあがって

くるのは私だけでしょうか?
Posted by ただの愛国者 at 2009年11月01日 23:39
皆々様活、動お疲れ様です。韓国ですがアフガニスタンに軍隊を送り込むとニュースに有ります。完全にベトナム化の様相になりましたが、ベトナムより手強いアフガニスタン、イスラム原理信者。近い将来必ず、韓国国内でテロが起きます。日本は静閑し復興に従事する。ユダヤもアッラーも日本神道に対し、畏敬の念を持っています。彼らの宗旨は、元々日本から広がったものですからね。アフガニスタンへの関与で韓国にテロが起き、自滅する事になるでしょうね。
Posted by 創嫌。 at 2009年11月01日 20:12
卑しい朝鮮人はせっせと馬鹿な日本人を取り込もうと必死です 卑しい自民党の壊滅は近いです
Posted by ぶあはは at 2009年11月01日 19:41
来客ktkr!

あぁ〜いい香りw

おじさまの口元ってカワユスですよね(*´∀`*)萌
Posted by 仲良くしてあげてくだしあ at 2009年11月01日 17:41
隠れ朝鮮人は口が上手いから注意しましょう
Posted by ぶりぶり at 2009年11月01日 16:33
Posted by k at 2009年11月01日 04:56さん

カトリック教徒は、ワクチン接種しなでお祈りでもしましょう。
Posted by まゆら at 2009年11月01日 08:06
【対馬問題】 「対馬は韓国の地」示す過去地図、初めて公開〜釜山外大、金文吉教授発見[10/30]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256996281/
Posted by もはや韓国人は許されない! at 2009年11月01日 06:25
我が国(←鳩山はこの表現を絶対に使わない)日本が最も戦争の可能性がある国」は?中国ロシアアメリカ?違う。世界一反日、日本領土侵略中、日本国民拉致のまま、日本文化禁止、在日永住無視。日本の内政に、生意気に口出ししてる国。韓国は朝鮮民族、拉致民族と同じ民族。

日本は大国どもと戦争した。朝鮮半島なんぞ小さい。米軍は「たった1時間で半島は殲滅出来る」と。日本はそれに準ずる。もし、仮に半島と戦争になったら、

「真っ先に殺される連中は?」

だからやたら粘着「戦争反対!」「9条死守!!」叫び続ける正体。日本近隣は周辺が日本に過去の敗戦恨みがある。しかも独裁国家・共産国家。『相手が攻撃して』きたら?

NHKには必ず「沖縄」や「反核団体」だけ出し「戦争反対!!」を叫ぶ。やつらは在日韓国人、朝鮮人どもよ。『戦争になれば、間違いなく在日どもが真っ先に”全員皆殺し”』になる。NHKらは「中国の核」も「韓国の徴兵制度」も全然反対しない。しかし日本の教科書や国旗国歌、靖国参拝は「軍国への道」(笑)と反対。国を守る自衛隊も反対!9条死守!

いずれも「在日の」ため。日本人が殺され日本がシナ朝鮮の支配になる、在日のためにやってると考えれば、全部が一本の線で繋がる。
Posted by 殺される!だから韓流ブーム!日本は韓国大好きとでっち上げ始めた at 2009年11月01日 06:24
インフルエンザ・ワクチンが不妊化ワクチン?
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/398.html
投稿者 kokopon 日時 2009 年 10 月 25 日 22:52:10: uXlXC.2gGTbTg

今日のニュースに「妊婦らへの新型ワクチン接種、17県が来月2日から」とありました。
ワクチンは薬というイメージがありますが、実態は毒です。
流産する人が増えるのでないでしょうか。
少なくとも正常な出産はできないでしょう。
 
アメリカには、ペットにこれ以上子供を生ませたくない場合に不妊にするワクチンがあるようです。
今回のインフルエンザ・ワクチンにはそれと同じ成分が確認されたようです。
(阿修羅の投稿を参考に判断)
 
厚生省の方々、公安調査庁の方々、給料をもらっているのですから、
もう少し国民にために勇気出してください。
あなた達の身内にも、これから子供を作る人が多いのですから。

2009/10/31 03:30
なるほど、納得です。不妊化作用ありの可能性はとても高いと判断します。
ローマクラブやビルダーバーグの意向にも合っていますので。
2009/10/31 16:33
Posted by k at 2009年11月01日 04:56

さらに1637年1月30日に朝鮮が清国に結ばされた和約の内容は、

★朝鮮は清国に対し、臣としての礼を尽くすこと
★朝鮮は明の元号を廃し、明との交易を禁じ、明から送られた誥命と明から与えられた朝鮮王の印璽を清へ引き渡すこと 
★王の長子と次男、および大臣の子女を人質として送ること 
★清が明を征服する時には、求められた期日までに、遅滞なく援軍を派遣すること 
★内外(清)の諸臣と婚姻を結び、誼を固くすること
★城郭の増築や修理については、清に事前に承諾を得ること 
★清に対して黄金100両・白銀1000両と二十余種の物品を毎年上納すること 
★清国皇帝の誕生日である聖節・正朔である正月一日・冬至と慶弔の使者は、明との旧例に従って送ること 
★清が鴨緑江の河口にある?島を攻撃する時に、兵船五十隻を送ること 
★清からの逃亡者を隠してはいけない 
★日本との交流を許すこと
『二十余種の物品』の具体的には、清国に毎年美女3000名、牛馬各々3000を献上等々。

▼なお、「この和約は下関条約で無効となる」
Posted by 韓国の歴史は恥辱汚物と犯罪歴史しかない at 2009年11月01日 02:33
『三田渡碑』、またの名を『大清皇帝功徳碑』、韓国人には『恥辱碑』

『三田渡碑』丙子胡乱で朝鮮が負けた時に、朝鮮王が清国皇帝に9回地面に頭を擦り付けて服従を誓った記念碑。

それに刻まれている文章を要約すると

★『大馬鹿な朝鮮王は愚かにも、偉大な清国皇帝に逆らった』
★『清国皇帝は愚かな朝鮮王を窘め、己の大罪を諭してやった』
★『良心に目覚めた朝鮮王は自分の愚かさを猛省し、偉大な清国皇帝の臣下になることを誓った』
★『我が朝鮮はこの清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、また清国に逆らった愚かな罪を反省するために、この石碑を建てることにする』
Posted by とぼけんなよ、何が「大」韓(笑)?万年属国さん at 2009年11月01日 02:32

日本敗戦時、朝鮮人がソ連兵に日本女性レイプの手引き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6942785

日本敗戦時の、朝鮮人による日本女性レイプ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6954561
Posted by 一進会お忘れでっか?とぼけんなよ at 2009年11月01日 02:30
>日本人が弱すぎるんですよ

「ちゃべつされたー!!」「日帝は朝鮮を侵略したー!!」「強制連行されたー!!」って泣き付き日本に今も『保護され』てる馬鹿在日ってどなた?

〜された=弱者(笑)
Posted by 日本人の方が強いよアホ at 2009年11月01日 02:22
寝る前に、大韓王に対する面当てとして
厳選韓国情報から、コメントを引用する。

★韓国人による地図書き換え事件、韓国ネット上で賞賛の意見相次ぐ 
「素晴らしい」「私もやった」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a465ee0186f39190cda9f2549990232c

愚民は愚民  (Unknown)

2009-11-01 01:15:45

愚民との会話の勉強になりますな、このサイト。
なっウケケ?(爆笑)

李氏朝鮮の第4代国王・世宗による『訓民正音』より

原:國之語音。異乎中國。與文字不相流通。
  故愚民。有所欲言。而終不得伸其情者多矣。
  予為此憫然。新制二十八字。
  欲使人人易習。便於日用耳。

訳:朝鮮国の言葉は中国のものとは異なり、漢字漢文とは通じない。
ゆえに「愚民」たちは言いたいことがあっても書き表せずに終わることが多い。
私(世宗)はそれを哀れに思い、新たに28文字を制定した。
人々が簡単に習い使い、日々用いるように欲する。

さて、寝るか。


Posted by 慶互 0 at 2009年11月01日 01:40
まあ、私は最強と言うより番外番な訳で 私が強者と見込む
行くぜまだまだ とか 読書会なんかが、真面目にやってくれるものと
期待してる訳である。

しかし、黒猫に暇猫…他色々の常連は どこ行ったんだろ?
Posted by 慶互 0 at 2009年11月01日 01:19
>11・1朝鮮大学校フレンドシップ体験ツアー参加者募集

参加しますよ。
Posted by 神奈川県民 at 2009年11月01日 00:37
朝鮮人は何も自己満足のためにだけに反日やっているわけじゃないですよ
反日やればやるほど儲かるんですよ
それは国益としてあたりまえじゃないですか
日本人が弱すぎるんですよ
Posted by キムチ正男 at 2009年11月01日 00:15
Posted by 大韓王 at
土人が何言ってるのですか?
道端にウ○コが溢れ悪臭漂い、川は黄色く
寿命は短く医者はいない
お呪いで病気を治せますか?
女性は乳出しスタイル
歴史があるとすれば支那の奴隷だったと言う事くらい




Posted by 何言ってるの? at 2009年10月31日 23:55
>はいはい、揚げ足取り

>白人女とやりて〜って書いたのの上の文章にはなんて書いてあったっけな〜

そこまで御自分の文章に自信が有るならば、反論されなくてもよろしいしょう。
立派な文章ですね。

揚げ足を取ったつもりなど有りませんし、(どう解釈されてもかまいません)お返事など求めておりません。

上の文章?勿論見ましたが何か?

行動する保守運動には貴方のような「人間」が存在するわけですね。

もう寝られる時間でしょう。
白人女とやる、いい夢でもみてください。

余計なお世話ですね(笑)

Posted by お返事どうも at 2009年10月31日 23:49
これこそ捏造ではないでしょうか?
朝鮮半島は数千年の歴史を誇る歴史と偉大な朝鮮王朝があった尊い国です。
むしろ過去の歴史においては文化後進国は日本のほうで
優れた古代朝鮮人の一人である王仁博士などが日本に漢字教えたほどです。
これらのデマは植民地支配の正当化するための右翼の捏造でしかありません。嘘をついてまで反省や謝罪をしない姿勢にはあきれてしまいます。
日本のやったことは朝鮮半島から米を奪いあらゆる資源を奪って植民地支配をしただけです。本当に怒りを覚えます。
Posted by 大韓王 at 2009年10月31日 23:31
朝鮮人にもシナ人にも台湾人にも親日の日本の味方もいる
だが、それは過去の話、
友好、友好じゃ、マスコミのやっている日本人腰抜け工作と同じだ
今、日本に必要なのは、シナ朝鮮人を敵と認識し徹底的に攻撃する事だ!
Posted by キムチ正男 at 2009年10月31日 23:30
ちなみに、神父なのか牧師なのか 解らん人は、白人の爺さんだった気がする。
Posted by 慶互 0 at 2009年10月31日 22:59
>ところで私って、カトリックと言われてるが いつカトリックだと言ったんだろう?

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工

アホスwww


Posted by まゆら at 2009年10月31日 22:50
早速、登ってくれてたようで・・・www
Posted by まゆら at 2009年10月31日 22:45
創価の池田氏は北朝鮮出身らしいです。学会の幹部も在日がほとんどを
占めているそうです。
かれらは日本を支配するためにハイテク電磁兵器を使い、罪のない日本人を
苦しめているそうです。電磁波を使った遠隔操作で、思考盗聴や脳への音声伝送
夢の送信、感情操作、欲求操作、匂いや味覚の伝送、苦痛、かゆみ、触覚の操作
生理現象のコントロール、挙句の果てには脳腫瘍を発生させることまでが可能
のようです。
被害者のブログを紹介します。
ブログ名

平塚、東京、ロンドン、横浜    です

読んでみてください。



Posted by グロフ at 2009年10月31日 22:45
ところで私って、カトリックと言われてるが いつカトリックだと言ったんだろう?

まあ、自分が行っていた教会 地元離れてからプロテスタントだったか
カトリックだったか わかんなくなってるのが実情だと言ってしまったら
色んなのが困るだろうから、とりあえずキリスト教徒と言う訳だったりする為、
エセクリスチャンで 当たりだったりする訳だ。

Posted by 慶互 0 at 2009年10月31日 22:44

【安重根】むしろ伊藤博文こそテロリストであり、日帝はテロ国家…犠牲にならなければノーベル平和賞を受賞していた可能性も[10/24]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256376071/


BoAが伊藤博文暗殺犯の映画を韓国でPR(2005年1月の新聞記事より)
歌手のBoA(17=韓国)が、伊藤博文を暗殺した安重根を題材とした韓国映画「多黙 安重根」(10日公開)のプロモーション活動を行うと、8日付の朝鮮日報(電子版)が伝えた。BoAは「映画『多黙 安重根』を観て少しでも愛国心を持ってくれたらと思う」と語った。8日にアイドルグループの 東 方 神 起 と と も に 、ソウル劇場で特別試写会を開催。
さらに試写会に先立ち安重根記念事業会に5000万ウオン(約500万円)を寄付する予定と報じられた。寄付を受ける記念事業会側は、BoAらに感謝状と名誉会員証を授与するという。




【在日】「ひどい国、税金払うのばからしい」国税局、6000万円脱税の韓国籍社長告発 [10/30]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256902490/
Posted by 怒れ!立ち上がれ!! at 2009年10月31日 22:38
言い訳しないでください。(><)プンスコ

変態じじぃぃぃぃぃ。

あっ!慶互さんは、自称カトリック教徒デシタネwww

Posted by まゆら at 2009年10月31日 22:26
Posted by 警護 敬語 at 2009年10月31日 20:37
はいはい、揚げ足取り乙〜

書く私は、裏工作もとい酒呑んで倒れてた訳だが
黒猫だけでなく、暇猫やら他色々の常連、最近元気ないってのは困ったものだ

ついでに言うと、ニセ物は同じようなコピペばっかで芸が無い。
白人女とやりて〜って書いたのの上の文章にはなんて書いてあったっけな〜
Posted by 慶互 0 at 2009年10月31日 22:14
民主は大嫌いだ。
これは前提とさえ言えるが、では自民はどうなのだろうか。
谷垣禎一自民総裁は『ユ ニ セ フ 議 員 連 盟 会 長』である。
なにやら嫌な感じはしていた。
しかし公私混同はしないだろうと期待はしていた。
そしてこの次期真っ先に挙げたのは児童ポルノ法改正案・・・。
他にやることも国民にアピールして”やっぱり自民でなきゃ”と思わせれる事も沢山あるだろう。
なぜ真っ先に批判されまくった児童ポルノ法改正案なのかと。
正直政権を取り戻したくないのか?と思わずにはいられない。
そして実際にネット上ではこれを知った若者はまた反自民へと・・・。
自民(谷垣)はバカなのか?
Posted by 有権者 at 2009年10月31日 21:57
>友人・スミス 様

僕の勘違いでしたm(__)m

せっかくアド貼って貰ったのに満席です(T_T)
Posted by 男塾塾生 at 2009年10月31日 21:06
すいません、あわてて間違えました。正しくはこちらです。
http://ch.nicovideo.jp/community/co123557
Posted by 友人・スミス at 2009年10月31日 20:40
  慶互 0  さん

>まあ、白人の女の子とエッチしたいと言う気はあるがね。
2009年10月18日 19:14の君のコメント。
慶互 0? 慶互 Hとでも変えたほうがよろしいのでは?
以前、君が難癖をつけた「kuroneko」様が、コメントをされなくなって久しい。
小生は、あの方のコメント、コピペを毎日楽しみにしていた1人である。

>あー、ニセモノうざい。
2009年10月31日 10:51

うざいのは君です。
ニセモノ慶互のコピペのほうがマシです。
白人の女の子とエッチしたい?
バカか君は?確か策士でしたよね?エロ士の間違いでしょう。
Posted by 警護 敬語 at 2009年10月31日 20:37
瀬戸先生も参加してます!
Posted by 友人・スミス at 2009年10月31日 20:22
ハロウィン抗議、ニコ生でやってます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5109081

Posted by 友人・スミス at 2009年10月31日 20:11
戦前、日本が朝鮮に投資したせいで、日本国内へのインフラ整備が滞り、特に北海道、東北の発展が遅れました。
意外と語られない歴史的事実です。特に地方の政治家は認識してほしい。


Posted by 凡人 at 2009年10月31日 20:07
そうね
城内氏にも
そうアドバイスしてね。
Posted by まゆら at 2009年10月31日 19:58
ここに来るチョンは大半がコシヌケのマンセー一家ですね。
ipアド、オープンしたらどうよ。
やったほうがいい。
Posted by とし at 2009年10月31日 19:53
そろそろ朝夕、肌寒くなってきましたね

まゆらの司令官は生きてマス。
Posted by まゆら at 2009年10月31日 19:47
【消えゆく理想の国家】

いつどこで殺されるか。こう思って映画を見ていた。
しかし驚いたことに、国民は日の丸の小旗を打ち振って天皇を慰めている。こんなに美しい国の元首と国民の心からの親しみ、心と心の結び、これはどこにも見られないことである。
われわれは改めて、日本を見直し、日本人を尊敬しなければならないと思っている。
(オットーカロン博士 ボン大学教授 昭和25年)
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-538.html

●天皇皇后両陛下が今夏、カナダハワイに御巡幸された際のもの凄い数の警護SP映像。
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/

Posted by c at 2009年10月31日 18:50
【消えゆく理想の国家】

●ローマ大帝国も、ナポレオンの国でさえも、一度戦いに負ければ亡びている。私の国のカイゼル陛下にしても、また生前中は神の如く慕われていたヒットラーも、イタリアのムッソリーニも、戦いに負けたらすべてそのまま残ることはできない。殺されるか、外国に逃げて淋しく死んでいる。
だから日本の天皇も外国に亡命すると思っていた。
しかし、そんなことは聞かない。
だからすでにこの世におられないと思っていた。

ところが最近、日本から来た記録映画を見て驚いた。天皇が敗戦で大混乱の焼け跡を巡っておいでになる姿である。
しかも、二年もの長い間、北の端から、南の端まで、焼き払われた廃墟を巡って、国民を慰めておられる。陸軍も海軍もすでに解体されているのに、一兵の守りもないのに、無防備のままで巡っておられる。
平穏無事なときでも、一国の主権者が、自分の国を廻られるその時には、厳重な守りがなされている。それでも暗殺される王様や大統領がある。それなのに一切の守りもなく、権力、兵力の守りもない天皇が日本の北から南まで、焼き払われた廃墟を巡る。国民を慰める。何という命知らずの大胆なやり方であろうか。
Posted by b at 2009年10月31日 18:49
【消えゆく理想の国家】

●ジャン・ジャック・ルソー(大思想家でフランス革命に大きな思想的影響を与えた人物)
彼にとって、存在し得ない,実現不可能と考えられる理想の国家が、その時、東洋に存在していた。

彼曰く
「人もし随意に祖国を選べというなら、君主と人民の間に利害関係の対立のない国を選ぶ。自分は君民共治を理想とするが、そのようなものが地上に存在するはずもないだろう。したがって自分は止むを得ず民主主義を選ぶのである」

ならば、私がルソーの時代に生きていたならば、ルソーにこういったであろう。
「直ちに書きかけの社会契約論など破り捨て、速やかに東洋の偉大な君主国へ馳せ参ぜよ」と。
(モルデカイ・モーゼ「ルーズベルト等のニューディール派のブレーントラストとして活躍」)
http://koramu2.blog59.fc2.com/

Posted by a at 2009年10月31日 18:48
日本国民が鳩山夫婦大嫌い!
Posted by さっさと総理やめろよ!日本国民の敵!独裁者!! at 2009年10月31日 18:16



【捕鯨問題】鳩山首相「私はクジラ肉が大嫌いだ!」 オランダ首相との会談で発言
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1256962368/



鳩山は以前、ミッキー安川のラジオニッポンの番組内で「私は君が代が嫌いだし、歌いたくもない」と平気で公言していた馬鹿。これ、まだ最近よ。
Posted by 鳩がまた問題発言失言→マスコミはいっせいにスルー(笑) at 2009年10月31日 18:14

NHKがまた強力なでたらめ反日洗脳歴史番組を放送予定している。やはり極左在日韓国人通名社員どもが制作、かねてから悪評判の高い韓国美化賛美ばかりしてる「ETV特集」。

・11月29日(日) NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第8回 秀吉の朝鮮侵略〜朝鮮半島の人々にもたらしたものとは」

朝鮮人の殺人強盗侵略等は全くやらない。竹島問題も。在日密入国逃亡も日本人が悪いと放送。韓国の反日教育を正当化し、日本人殺害侵略目的の韓国の徴兵制度も絶賛。
伊藤暗殺テロはもはやなかった事にして放送しない。

NHK渋谷に電話したら音声不通。NHKは日本国民との対話をついに拒否。これがNHK放送局のやる事か?

Posted by 鳩山の、いやあの韓流馬鹿妻の首にスズつけたろか?好きなら韓国で暮ら� at 2009年10月31日 17:54
え、スティッカムの中継あるんですか??
Posted by 友人・スミス at 2009年10月31日 17:49
こんにちは。
興味深い記事をありがとうございます。
また見に来ます。。。
Posted by とりぽす at 2009年10月31日 17:48
5
>Posted by カトリック教徒のコッシィィィです。 at 2009年10月31日 16:12


こいつら城内さんとこにも湧いてたんかw




今、村田先生の独演会観終わりました。 大変勉強になりました。


八時からのステッカム楽しみにしてます♪
Posted by 男塾塾生 at 2009年10月31日 17:10
ピラリーちゃん 2009/10/31 16:03:25
 ルールだから、今日最後のレスね。原爆はユダヤがやったの。乗組員も7割ユダヤが志願したんだよ。

 ちなみに、都市爆撃を言いだしたカーチス・ルメイ、勿論ユダヤ。他にも降伏したドイツ軍を100万位餓死させたのもユダヤのアイゼンハワー。アングロサクソンは戦争状態で理性は働かなかったんだよ。

 ユダヤは自分たちに対抗しそうな民族としてドイツ人や日本人には敵意をあらわにしたの。

 ま、勿論一般のユダヤ人は被害者。普通の在日と同じ。ユダヤに半官贔屓を買う為にネオナチなんて金出してんのはロスチャイルド。KKKも金出してんのはロックフェラー。多数派のゴイムを対立させたりして自分たちの正体を暴かれないようにしたりしてるわけよ。

 何せ、少数派多数派に団結されたら困るの。だから、ソ連は夫婦別姓や祭りや宗教を否定して団結させないように個人主義をはやらせたの。

 後、食料を自作されたら言うことをきかなくなるから国営農場にしたりしたんだって。

 今日はもうルール違反、また、まとめてこたえるね。

以上、「とことん信念」より勝手にコピペwww

Posted by カトリック教徒のコッシィィィです。 at 2009年10月31日 16:12
5
大日本帝国は現代アジアの母です。
Posted by 西郷正嘉 at 2009年10月31日 15:26
どうあれ、今日キリスト教行事 ハローウィンと称し、日本人を嘗めきった
不良白人共が山手線をジャックし、乱暴狼藉を働くと思われるので
警察と協力し 防衛又は鉄槌を下さなければなりません。
民間防衛隊の志願者を募集します。


今晩8時 JR新宿駅西口(駅交番前)集合

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)

今晩 キリスト教系の人間が 散発的に行うと思われる バカ騒ぎは、
キリスト教公認の行事であるが、教会が、必ずしも行うべきと認めていない。

「楽しみたければ、騒いでよい店かなんかで 程々に騒げ」
注意を掲げる為、我等行動する保守と 志を等しくするキリスト教徒に、
参加を呼び掛けます。

そして、今晩便乗して電車で騒いで 憂さを晴らしたいと思っている方に
欲求の自戒を願います。
Posted by 慶互 0 at 2009年10月31日 14:34
最近、部落解放同盟が勢いづいてるようだぞ

瀬戸先生やなめ猫さんとか支援して街道の巨悪に挑む神を守って行こう
Posted by ほろよい at 2009年10月31日 14:07
『朝鮮人が大日本帝国の税金を略奪してきた』

これが日韓併合以来100年続く歴史すべての基本です。
ロシアの脅威というのは朝鮮人の略奪行為を隠す大義名分ではないか。


たしかに日本人の常識を通してみると朝鮮人は愚かな民族です。
しかし愚かさと弱さはイコールではないわけで、朝鮮人は決して弱い民族ではない。
寄生と略奪においては非常に高い能力を備えた人々であるし、
下位の立場から上位の人間をコントロールする名人でもある。

朝鮮人の寄生/略奪能力>>>日本人の統治能力

これが日韓併合の力関係だったはずです。

日本人は朝鮮人の統治に失敗し上手に寄生/略奪され続けた。
これは日本人の統治能力を朝鮮人の寄生/略奪戦略が凌駕していたからでしょう。
日本人はこの事実を謙虚に認めながら歯を食いしばって進むしか方法はありません。


朝鮮討伐は通過点に過ぎません。後には支那もアメリカもユダヤも控えています。
朝鮮のクリンチ攻撃を振り払うようなことができないような日本人では
支那人やアメリカ人やユダヤ人には太刀打ちできません。

今のままの日本人で智慧比べ、仲間の数、度胸で勝てますか?
日本人として未来を創りたいのならば自らの心に決着をつけなければなりません。
Posted by 誠信 at 2009年10月31日 13:46
今回の記事と直接関係ないコメントですみません。
以下の記事を見つけました。
ここで愚痴るだけでなく行動していくヒントになるかもしれません。

http://h8comyac.web.fc2.com/menu3.html
Posted by おつ at 2009年10月31日 12:58
外国人住民基本法

 概要は、3年間日本に滞在している外国人に、無条件で日本人同等の権利を認めると言うだけでなく、提案の法案をそのまま実施すると、不法滞在でも3年間日本にいれば永住資格が与えられる事になります。そして、永住資格を得れば、日本からどんな理由でも追い出されないという項目まであります。また、役所は英語も、フランス語も、中国語も、全ての民族の言語を受け付けなければならないという項目もあります


2008年の段階で民主党の円議員が推進役
1998年1月15日「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」第12回全国協議会で作成

でそのキリスト教教会がこれ

釜山日本人教会
ttp://pusan-jchurch.org/
メイドイン韓国

全 文
ttp://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf
Posted by hello at 2009年10月31日 12:51
その結果、富裕層が比較的多く居住するソウル市江南区内のデパートでは、
調査された女性300人のうち189人と6割以上が整形手術をしたと推定された。
うちまぶたのみを整形した人は87人、鼻のみは8人、両方を整形したとみられる人は94人となった。

 専門医は「富裕層が多く住む地域であればあるほど美容整形手術が一般的に行われている
ということだ」と話した。ある大学教授は「美容整形に関する正確な統計がない中、
美容整形がどのくらい韓国で一般化しているかを示す調査」と評価している。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091027/kor0910271015002-n1.htm
Posted by 顔も捏造、歴史も捏造 at 2009年10月31日 11:35
■やっぱり!韓国女性の半数が美容整形 専門医が至近距離から調査
2009.10.27 10:13

 【ソウル=水沼啓子】26日付の韓国紙、朝鮮日報によると、韓国の美容整形外科医らが
ソウル市内で女性たちの顔を調査した結果、1800人中836人と半数近くがまぶたを二重にしたり、
鼻を高くしたりするなどの美容整形手術を受けたと推定されたという。

 朝鮮日報によると、美容整形の専門医6人が手分けして調査した。
調査はソウル市内のデパートの食品売り場や名門大学の図書館前など3カ所で2回ずつ行われ、
1回あたり300人の女性の顔を観察、3メートル以内の至近距離から美容整形の有無を調べた。

 
Posted by 顔も捏造、歴史も捏造 at 2009年10月31日 11:35
朝鮮の歴史なんぞ学ぶ価値などないように思えますが
しかし、我々は知らねばなりませんね。
Posted by ようかん at 2009年10月31日 11:17
オンライン署名
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

http://www.shomei.tv/project-1300.html

こんなものが展開されました。是非紹介して頂けると一国民として
幸いです。

ただ実際本当に署名されるのでしょうか。此方のような
団体ならともかく正体不明一市民なのでガス抜き代わりの工作員
の恐れも・・・・・
Posted by   at 2009年10月31日 11:14
弱すぎるってのもそうだけど、
基本こっちの考えだとこっちがよくすれば必ず相手は応えてくれるって
考えがあるから、あっちこっちに金出してこっちの考えだと恩売りなんだけどあっちからするといい財布扱いされて国際的には弱いんだと思う。
Posted by   at 2009年10月31日 11:02
バッチつけたり、大集団だと中に入れない可能性がありますよ。正直すぎて相手の嫌がることが出来ないのは致命的だと思います。
志を示す為のバッチが素晴らしいと思いますが、中に入れなかったらしょうがないでしょ?
一度、近場で集まり、4〜5人単位で行動した方が良いのでは?
いかにも政治に無関心に見える人間が抗議をした方が相手も嫌がると思います。
みんなで知恵を出し合いませんか?
Posted by 右翼で結構。日本が嫌いなら出て行け at 2009年10月31日 10:58
朝鮮人の性格は儲かったと思えば思う程、恩義を取り去りたいと思うんでしょうね。それが成功すると頭に乗って際限無くる人種の様に感じてます。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年10月31日 10:57
池に落ちた犬は棒で叩く
これは、生き残るためには正しいんですよ
南北朝鮮は軍隊を持っているし、
子供の時から戦意高揚教育をやっているんですよ
日本人が弱すぎる
Posted by キムチ正男 at 2009年10月31日 10:49
朝鮮半島を併合せざるを得なかった不幸。恩を仇で返す朝鮮。仇を恩で報ずる日本。我慢するのはもういいですよね。
Posted by 日本国民 at 2009年10月31日 10:08
まあ、朝鮮の不幸は蒋介石の様な人物も居なかったって事ですな。
だから不当な非難をして逆襲されるんだと。

世の中ウザい朝鮮人が多いです(ー_ーメ)
Posted by abusan at 2009年10月31日 09:43
再投稿失礼します。
http://nipponjine.exblog.jp/
「日本人へ」と言うブログがあります。
アジア共同体、オバマのノーベル平和賞受賞などの隠れた意味が書かれています。
アジア共同体は、大資本家と共産主義者による国家、愛国心の廃絶そして世界政府への布石。
オバマのノーベル平和賞受賞は、我が日本国が核武装による真の独立という考えを封殺すること
Posted by 国民は団結せよ at 2009年10月31日 09:19
本日は、お日柄もよろしいようで センセの御尊顔を拝閲したり
最近湧いてる私の偽者と、右翼団体について 一寸聞いてみたくも有りましたが
時間の都合により、参加しません。あしからずです。
Posted by 慶互 0 at 2009年10月31日 09:10